人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(3)静かな村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、流れ者 ギルバートに投票した
隠居 モーガン は、流れ者 ギルバートに投票した
医師 ヴィンセント は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の主人 フレディ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の主人 フレディに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(人狼) 死亡
  (Iblis: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

木こり ダニエル(守護者) 死亡
  (Suika: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(占い師) 死亡
  (miles: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

隠居 モーガン(村人) 死亡
  (claw: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

織子 レベッカ(人狼) 死亡
  (Astarte: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師 ヴィンセント(結社員) 死亡
  (pliz: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(霊媒師) 死亡
  (mizuno: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (AYA: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の主人 フレディ(村人) 死亡
  (esper: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(結社員) 死亡
  (keyray: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (chihiro: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

未亡人 オードリー(村人) 死亡
  (cuctus: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡
  (skyeagle: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (lud: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

うすのろ ミッキー(狂人) 死亡
  (gaze: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(妖魔) 死亡
  (oly: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%
酒場の主人 フレディ
90get
(0)2004/10/27 23:30:23
木こり ダニエル
ふれでぃ があらわれた!
--コマンド--------------------
 たたかう  じゅもん
 ぼうぎょ [>つるす
------------------------------
(1)2004/10/27 23:30:45
酒場の主人 フレディ
ガーン!

てか、お疲れ様でしたー
(2)2004/10/27 23:30:46
異国人 マンジロー
とるな
(3)2004/10/27 23:30:47
織子 レベッカ
>>0
いや90じゃなくてそれ0
(4)2004/10/27 23:30:54
修道女 ステラ
おつかれ〜!
(5)2004/10/27 23:30:57
のんだくれ ケネス
おわったー。
(6)2004/10/27 23:31:06
書生 ハーヴェイ
おつかれでしたーーーー
(7)2004/10/27 23:31:07
異国人 マンジロー
乙。2連続しっぽより。
(8)2004/10/27 23:31:10
木こり ダニエル
お疲れさん! さぁ独り言楽しんでくれよ!
そして赤ログ読んでくる!
(9)2004/10/27 23:31:35
流れ者 ギルバート
あ゛ー、終わった!
(10)2004/10/27 23:31:52
織子 レベッカ
さあダニエル守護者COを境に
一気に下降する狼のテンションをご覧ください・・・
(11)2004/10/27 23:31:52
隠居 モーガン
お疲れさま〜
ログ読んできます。
(12)2004/10/27 23:31:53
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリー突っ込みありがと。
2004/10/27 23:31:54
異国人 マンジロー
俺、なぜか生存になってる。バグかな?
(13)2004/10/27 23:32:01
酒場の主人 フレディ
みんなアクションできるの?
生き残った人だけ?
(14)2004/10/27 23:32:08
のんだくれ ケネス
お疲れ様でしたー。
(15)2004/10/27 23:32:09
書生 ハーヴェイ
マンジローしっぽ出てるもんね。
(16)2004/10/27 23:32:10
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれー

…ここは入力欄のサイズ変わらないのね。
(17)2004/10/27 23:32:14
木こり ダニエル
IDみたら分かるから今こそCO!

←くそぼうず
(18)2004/10/27 23:32:19
医師の養女 ニーナ
あーおつかれー(鼻くそほじりながら)
(19)2004/10/27 23:32:20
医師の養女 ニーナ
>>17 かみさまに ほうこくた゛!
(20)2004/10/27 23:32:48
木こり ダニエル
あー、切り替わる直前呻き書き込もうとしたら、「あなたはまだ生きています」言われたぞ
(21)2004/10/27 23:32:56
流れ者 ギルバート
ついでにCO!

←元祖ラジオ体操
(22)2004/10/27 23:32:58
のんだくれ ケネス
て言うかみんな生存してるらしい。(笑
(23)2004/10/27 23:33:00
酒場の主人 フレディ
>>13
いや、全員生存してるね。
多分、エピローグで生き返らせる処理が先にはしっちゃったんだと思う。
(24)2004/10/27 23:33:01
酒場の看板娘 ローズマリー
…全員生存?
(25)2004/10/27 23:33:03
織子 レベッカ
フレディ。
α3からはエピローグでもアクション出来るようになったのよ。
どこかに書いてあった。
(26)2004/10/27 23:33:09
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2004/10/27 23:33:13
医師の養女 ニーナ
>>13 かみさまに ほうこくた゛!
(27)2004/10/27 23:33:25
酒場の主人 フレディ
>>18
長文だったからなー。
(28)2004/10/27 23:33:36
織子 レベッカ
さ、とりあえず8異境の村行く人居るならちゃっちゃと!
(29)2004/10/27 23:34:38
書生 ハーヴェイ
おお、ダニエルくそぼうずだったか!
(30)2004/10/27 23:34:42
異国人 マンジロー
CO 元祖しっぽ
(31)2004/10/27 23:34:48
織子 レベッカ
・・・まず私が行かないとダメか。
(32)2004/10/27 23:34:53
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした。
(33)2004/10/27 23:34:54
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/10/27 23:35:04
のんだくれ ケネス
つー事でログを読んできます。

大変そうだ。(笑
(34)2004/10/27 23:35:05
流れ者 ギルバート
ダニエルが坊やだったのか…
改行が多いから分からなかったぜ!
(35)2004/10/27 23:35:17
流れ者 ギルバート
>>31
な、なんだってー!?
(36)2004/10/27 23:35:41
木こり ダニエル
>今度こそ全滅させてやるわ・・・人間共。

やっぱ魔女こわっ!
(37)2004/10/27 23:36:07
酒場の看板娘 ローズマリー
報告、そして転生。
(38)2004/10/27 23:36:19
異国人 マンジロー
>>35とちゅうの村で修行が入ってるからな。修行に付き合ったやつらは結構ピンときてる。
(39)2004/10/27 23:36:21
異国人 マンジロー
>>36 驚いてくれてむっちゃうれしいぜ。(突っ込み不要)
(40)2004/10/27 23:37:09
書生 ハーヴェイ
2回連続妖魔って、むしろ凄い。しかも今回はばれてるし!
(41)2004/10/27 23:38:01
酒場の主人 フレディ
俺、最初ダニエル=テッドだと思ってた。でもマンジローがこの村の人じゃなさそうだから、しっぽがダニエルかと思ったよ。
(42)2004/10/27 23:38:03
隠居 モーガン
ログすこし読んできた。
シャーロット殿!
あまりにもひどいのじゃ(涙)
赤ログにまで持ち出さんでもよかろうに・・・・・・。
うわぁぁぁん。
(43)2004/10/27 23:38:14
異国人 マンジロー
ログ読み始めたが、くそぼーずいきなり長文書きすぎ!!!
(44)2004/10/27 23:38:35
酒場の主人 フレディ
しかもエピローグは24時間確保されないんだなー
(45)2004/10/27 23:39:08
酒場の主人 フレディ
>>45
バグ?報告した方がいい?
(46)2004/10/27 23:39:26
隠居 モーガン
>>44
わしもそれ思ったw
裏設定までしっかりしすぎじゃなw

でも個人的にMVPはダニエル殿に進呈したいのじゃ。
ダニエル殿のGJで村の方向が決まったからのう。
(47)2004/10/27 23:40:13
酒場の主人 フレディ
してきた。
(48)2004/10/27 23:40:51
流れ者 ギルバート
>>46
おう、任せた。
(49)2004/10/27 23:40:55
酒場の主人 フレディ
じゃ、ログ読んできま〜す。
(50)2004/10/27 23:41:23
異国人 マンジロー
俺は、もう妖魔になれたぜ。だが、しばらくやりたくねー。つれーの。まじで。
(51)2004/10/27 23:41:29
流れ者 ギルバート
俺もログ読んでくるか…
(52)2004/10/27 23:42:03
織子 レベッカ
α2.5のメンツはこんな感じ?

ニーナ=マーたん
ダニエル=くそぼーず君
マンジロー=しっぽ
フレディ=医者
ハーヴェイ=暴走
モーガン=耄碌
ステラ=天然
ミッキー=ケーキ職人
ウェンディ=メガネの女教師
シャーロット=ハリガネ虫
ギルバート=ラジオ体操
レベッカ=魔女
(53)2004/10/27 23:42:43
木こり ダニエル
やばい、みんな独り言が面白すぎるぞ
(54)2004/10/27 23:45:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読み中…幅は直ったのか、まさに神速。
(55)2004/10/27 23:45:45
修道女 ステラ
>>53 ありがと。分かりやすい。
はりがねさんはきづかなかったなぁ・・・

独り言、ほんとに面白い。
(56)2004/10/27 23:47:34
村長の娘 シャーロット
皆おつかれー、全然駄目だったねw
私の中の人気付いた人が居たら神。
(57)2004/10/27 23:50:17
酒場の主人 フレディ
えーと、2日目に作ったドナドナボサノヴァです。聞いてね!
http://blue.sakura.ne.jp/~esper/data_dir/dona.mp3
(58)2004/10/27 23:53:16
異国人 マンジロー
わけ分からんものを貼るな(笑)
ま、ログ見終わって覚えてたらな。>フレディ
(59)2004/10/27 23:54:01
隠居 モーガン
>>57
全く分からんかったよ。
(60)2004/10/27 23:56:42
流れ者 ギルバート
>>57
まさか嬢ちゃんが針金とは…

とりあえず転生、っと。
(61)2004/10/27 23:59:08
村長の娘 シャーロット
>>61
赤ログで告白していたのにっ。
(62)2004/10/28 00:03:54
修道女 ステラ
ダニエルさんの独り言、最高。
あたしは、ニーナさんにMVPあげたいけど、ダニエルさんでも文句なし!
(63)2004/10/28 00:04:31
流れ者 ギルバート
>>62
…よ、読み落とした!?

_| ̄|○
(64)2004/10/28 00:04:46
木こり ダニエル
やばぃ、表では疑われてなかったのに独り言ではフレディ滅茶苦茶疑われてるぞ(笑 うける
(65)2004/10/28 00:08:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読み返すとフレディも神っぽいなぁ、たしかに(笑)
MVPはダニエルかな。
(66)2004/10/28 00:09:48
木こり ダニエル
ハーヴェイ、独り言も改行しくれ!(いってやったいってやった
(67)2004/10/28 00:11:49
酒場の主人 フレディ
ダニエル最高だね。面白すぎるよ。
(68)2004/10/28 00:15:31
書生 ハーヴェイ
俺の独り言は読むな!読むのが辛いだけだ!(笑)
(69)2004/10/28 00:15:39
酒場の主人 フレディ
>>67
つーか、ハーヴェイの独り言は読む気がしない・・・。
(70)2004/10/28 00:16:07
酒場の主人 フレディ
>>69
だよねー。あれ精神安定のために書いてるよねー。
(71)2004/10/28 00:16:35
書生 ハーヴェイ
俺は独り言で書いたように、MVPはレベッカ(笑)
ベストRP賞はニーナ。(笑)
(72)2004/10/28 00:16:54
酒場の主人 フレディ
>>66
だろ?ありがと。
(73)2004/10/28 00:17:12
酒場の主人 フレディ
ここハリセンって言うとみんなでハリセンくれたりとか神。
(74)2004/10/28 00:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
三日目の吊り対象議論で出たのが

シャーロット,ウェンディ,ギルバート,マンジロー

か、こりゃ村人勝つよな。
(75)2004/10/28 00:18:46
書生 ハーヴェイ
独り言にはマジ推理の書かない主義(笑)
ウソ推理書いてしまう変な癖(笑)
(76)2004/10/28 00:19:01
村長の娘 シャーロット
>>75
もう正直orzて感じだったから・・・。
(77)2004/10/28 00:19:21
医師の養女 ニーナ
ろぐよんできたー! フレディとミッキーに爆笑した。
(78)2004/10/28 00:20:02
隠居 モーガン
とりあえず、流し読みしてきた。
皆、いろいろ面白いログだったです。
やっぱり、MVPはダニエルさんに進呈したいです。
(79)2004/10/28 00:20:17
書生 ハーヴェイ
シャーロットがハリガネか・・・
もっと俺に絡んでくれよ(笑)
(80)2004/10/28 00:21:03
医師の養女 ニーナ
私、RPとかじゃなくって、普通にMVPだよ? みんな勘違いしてない?
(81)2004/10/28 00:21:08
医師の養女 ニーナ
オレオレ! オレがMVPだっつの!!
(82)2004/10/28 00:21:39
書生 ハーヴェイ
今回の独り言は意味不明系です。反応しないように(笑)
(83)2004/10/28 00:22:24
隠居 モーガン
>>81
あのタイミングでのCOは上手だった。
もともと食われる予定だったみたいだし。
副MVP(あるなら)はニーナさんかな。
(84)2004/10/28 00:23:02
うすのろ ミッキー
おれおもろいことゆってないとおもう・・・
(85)2004/10/28 00:23:20
村長の娘 シャーロット
>>80
ハーヴェイさんが今回わりと無難な事しか言わなくて絡めるのが妖魔疑惑だけだったんだよ!
(86)2004/10/28 00:23:24
書生 ハーヴェイ
ニーナは即食いされたからダメ。どっちかというと笑いを取ってしまった。
ダニエルも即食いだけど、感動できた。
(87)2004/10/28 00:23:28
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの目の前でハリセンを取り出しておもむろにしまった。
2004/10/28 00:24:14
書生 ハーヴェイ
くそぼうずはホント死にたがりやだなぁ(笑)
(88)2004/10/28 00:24:37
医師の養女 ニーナ
はーべいのばか! お前が妖魔だったほうが(墓場的に)おもしろかったんだ! 空気読め! うおーん!!(泣き声)
(89)2004/10/28 00:25:23
書生 ハーヴェイ
いや、もう次回はステルス。もう前出るの疲れた(笑)
(90)2004/10/28 00:25:27
医師の養女 ニーナ
>>85 誰かがなんか言ったあとの「修士論文やろ」にうけた。
(91)2004/10/28 00:26:00
書生 ハーヴェイ
確かに、俺が妖魔だったらね・・・
前回結社員で暴走したから、希望を妖魔か占い師か迷った。
どっちで暴走するかなぁと。
で、結局占い指希望にしたら、当たった(笑)
(92)2004/10/28 00:27:09
修道女 ステラ
ログ読み中。まだ、3日目。

レベッカ・・・私を守護者でハーヴェイ守るって?
たぶん、レベッカがもうちょっと無難な発言してたら、疑わなかったよ?
比較論的にハーヴェイが真だったんだけどな、一応。
(93)2004/10/28 00:28:45
うすのろ ミッキー
カッチーンときとったからなー。
正座して寝るか村人COするか迷って修士論文にしたー
(94)2004/10/28 00:29:34
うすのろ ミッキー
文句言うなら囁いてこいやーってかんじ?

狂人きついのわかってくれよ。
(95)2004/10/28 00:30:16
書生 ハーヴェイ
つーか、ログ読んでんなこら!(笑)
(96)2004/10/28 00:31:41
医師の養女 ニーナ
正座して寝るのも考慮に入れてるの萌えー。
(97)2004/10/28 00:32:05
うすのろ ミッキー
15村よみかえs(ry
(98)2004/10/28 00:32:29
書生 ハーヴェイ
なんでも萌えるニーナ。
(99)2004/10/28 00:32:38
織子 レベッカ
ステラ。
とりあえず、あれよ。
挑発っぽく言ってたのは33%本気で33%RPで33%罠よ。ごめんね。
本気の部分はジェラシーよ!
(100)2004/10/28 00:32:40
書生 ハーヴェイ
ジェラシー・・・愛の言葉は・・・愛の裏側・・・

やらしぃ〜
(101)2004/10/28 00:33:42
医師の養女 ニーナ
はーべいだけは萌えないけどネ! みそじ……ゲフゲフン! なんでもなーい!
(102)2004/10/28 00:34:18
書生 ハーヴェイ
萌えられたくないかも(汗)
い、いや、僕にも萌えて〜
(103)2004/10/28 00:35:20
修道女 ステラ
>>100
レベッカさん・・・ま、いいんだけどね。
みなし白のあたしに無難に絡まないからおかしいなっというわけ。
ハーヴェイさんが喜ぶよ?
(104)2004/10/28 00:36:08
異国人 マンジロー
ミッキーやる気ねえな(笑)
俺は帰ってきて即占いCOして欲しかった。
(105)2004/10/28 00:36:21
医師の養女 ニーナ
はーべい、次どっかの村で会ったときは、私が狼であんたが村人であることを願うわ! 瞬殺しちゃる!!
(106)2004/10/28 00:36:37
酒場の主人 フレディ
>>105
あー。帰って即占い師CO?
俺ならするね。
(107)2004/10/28 00:37:04
酒場の主人 フレディ
>>106
次潜伏するらしいよ。妖魔とかだったらいやだよね!
(108)2004/10/28 00:37:43
うすのろ ミッキー
>>105
まじでごっつい疲れてて…RPじゃなくリアルうすのろな状態だったし。占い師CO狂人まるだしのようなきもしたしー
(109)2004/10/28 00:38:05
書生 ハーヴェイ
瞬殺萌え〜。
俺がかき回さないと、統制取れたログになるだろうなぁ(笑)
(110)2004/10/28 00:38:31
うすのろ ミッキー
てか始め参加できんから村人希望しとったのに!
(111)2004/10/28 00:38:34
織子 レベッカ
とりあえずあれよ。
一度私とステラとハーヴェイ村人サイドになって
一緒にヒゲとマーたんとぼーず吊りたい。
(112)2004/10/28 00:38:50
うすのろ ミッキー
8村集まってんの?
(113)2004/10/28 00:39:07
織子 レベッカ
>>113
徐々に集まってるみたいよー。
(114)2004/10/28 00:39:40
うすのろ ミッキー
某村のオリバー降臨で荒(ry
(115)2004/10/28 00:39:52
医師の養女 ニーナ
>>112 どちて僕ちん吊られたうの?
(116)2004/10/28 00:39:57
うすのろ ミッキー
そっか。どうしよかな。なんかいまいち参加できてへんしなぁ。
(117)2004/10/28 00:40:21
織子 レベッカ
某村のオリバー来たら、結社員でも初日処刑ね。
(118)2004/10/28 00:40:22
書生 ハーヴェイ
>>112
同意!こっちは狼チームでもいいけどね!
あ、そしたらまたレベッカ狼・・・。
(119)2004/10/28 00:40:25
医師の養女 ニーナ
>>115 ど、どこの村の話? 8村?
(120)2004/10/28 00:40:56
木こり ダニエル
……一通り読了。笑った笑った。
墓場でも書いてるけど、単に勢いでCOではなく、一応消化試合の恐れとか考えまくってからやったのよー。コミット制に助けられたとは言え、つまんなくしたのはスマンカッタ。

MVP:ニーナ
敢闘賞:レベッカ
ネ申:ヒゲ

自分は人より材料があっただけだからな。やはりCOタイミング、RP、独り言、全てでGJだったニーナがMVPと思うぞ。
レベッカは毎度毎度狼リーダーとして一生懸命いい事考えてるのに、不可思議な力に邪魔されてるなぁ(苦笑
ヒゲはどんな細かいネタも余さず回収しすぎだ! そして怪しすぎだ!

ま、こんなとこ。転生はちょっと考えてからにしとく。
ひとまず今夜は一息つくぞ!
(121)2004/10/28 00:41:23
うすのろ ミッキー
,は一々、に変えよっと。
(122)2004/10/28 00:41:23
織子 レベッカ
>>116
ダーククレイジーキャラの3人と
激しい舌戦を繰り返してみたいなぁ・・・と。
(123)2004/10/28 00:41:34
書生 ハーヴェイ
某村の結社員来たら、もう暴走しないらしいよ?
(124)2004/10/28 00:41:36
うすのろ ミッキー
ヘレンたんだったとこだよー
(125)2004/10/28 00:42:08
医師の養女 ニーナ
私、今、個人的にめっさ警戒してるプレイヤーがふたり。
どっちの村にも魔女と尻尾いたのがわらえるが。
(126)2004/10/28 00:42:25
うすのろ ミッキー
あかんなんか喉いたいー
(127)2004/10/28 00:42:59
織子 レベッカ
>>120
15村。
(128)2004/10/28 00:43:23
書生 ハーヴェイ
めっさめっさ!
(129)2004/10/28 00:43:27
医師の養女 ニーナ
8村にもういたのかと……、つか、今入ってる村にそれっぽいのが、ゲフゲフン!
(130)2004/10/28 00:43:34
うすのろ ミッキー
みすりーどしてこそのぼうずなのになー
(131)2004/10/28 00:44:08
流れ者 ギルバート
>>127
おう、そんな時はラジオ体s…じゃなくて。
風邪なら暖かくして寝るのが一番だぞ、あとは家に帰ったら手洗いとうがいっ
(132)2004/10/28 00:44:26
うすのろ ミッキー
8村に入ってるかどーかはぜんぜんわからんなー
(133)2004/10/28 00:44:39
医師の養女 ニーナ
みすりーどしないぼうずつまんないよねー。
(134)2004/10/28 00:44:40
織子 レベッカ
>>131
まったくよねー。
あのテッドにここまでやられたかと思うと・・・
もう、もうなんて言うか・・・
(135)2004/10/28 00:44:47
うすのろ ミッキー
ぎるばーとみっけ。
(136)2004/10/28 00:45:18
医師の養女 ニーナ
あ、1人のほうは魔女いなかった。
(137)2004/10/28 00:45:22
木こり ダニエル
(だにえるは恍惚している……)
(138)2004/10/28 00:45:38
うすのろ ミッキー
また狂人になるかもしれんとおもうとはいりづらい
(139)2004/10/28 00:45:55
うすのろ ミッキー
うがいしよっと
(140)2004/10/28 00:46:21
医師の養女 ニーナ
で、今さらだけど、ダニエルたんわーい!
M…もっと
V…ビタミン
P…ぴっちりと!!

うまくできなかった。
(141)2004/10/28 00:46:38
織子 レベッカ
また狼になるかも知れないと思うと入りづらい。
(142)2004/10/28 00:46:42
書生 ハーヴェイ
くそぼうずは、表での悩みが少ないからちょっとなぁ(笑)
長文投下で登録してくれないと。
あと、やっぱ、くそぼうずの印象が全然抜けないんだよなぁ。くそぼうずのまま。
ニーナはマー払拭したし、テレサもステラになってるんだけどなー
(143)2004/10/28 00:46:51
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、
私、天然お馬鹿を払拭するためがんばったんだけど、どうだった?
(144)2004/10/28 00:47:24
書生 ハーヴェイ
いやあ、凄いよ!ステラはテレサじゃないよ!
あれで村人じゃなかったらもっと凄いよ!
(145)2004/10/28 00:49:01
織子 レベッカ
>>145
うん。それは私も思った。
(146)2004/10/28 00:49:47
織子 レベッカ
落ち着いて状況整理してまとめたりされて
こっちが怯んでたのは事実・・・
そういう冷静なキャラが、狼には一番敵だから。。。
(147)2004/10/28 00:51:28
書生 ハーヴェイ
ちょっと暴走度の落ちた占い師はどうだった?
某BBS系人狼でやったら総スカン食らうパターンだけど(笑)
(148)2004/10/28 00:51:38
流れ者 ギルバート
また狼になるかも知れないと思うと入りづらいけどやめられないとまらない。
(149)2004/10/28 00:52:00
書生 ハーヴェイ
みんな狼嫌いなの?俺結構好きだけどなー
(150)2004/10/28 00:52:52
酒場の主人 フレディ
ステラはいい感じだったね。あのまま狼とか妖魔とかやれたらかなり強いと思う。
(151)2004/10/28 00:53:07
うすのろ ミッキー
おおかみならべつにいーけどー。

でも作戦考える時間ないけんなー
(152)2004/10/28 00:53:33
修道女 ステラ
>>145 146>> 今回の目標は達成!前回は忙しいのもあって散々だったから。
それにしてもみんな邪推しすぎ。
妖魔なんて寂しがりやの私には、まだ、無理だよ。
(153)2004/10/28 00:54:08
うすのろ ミッキー
ステラっちはテレサっちに見えんかったよ!
(154)2004/10/28 00:54:10
書生 ハーヴェイ
作戦ねぇ。それはレベッカに任せて、俺は勝手にやりたいなぁ(笑)
ダメ?
(155)2004/10/28 00:54:29
うすのろ ミッキー
(トラ巻き食し中)
(156)2004/10/28 00:54:59
織子 レベッカ
>>115
次も狼で3連続だったら、私発狂するかも。
(157)2004/10/28 00:55:15
うすのろ ミッキー
まーなんちゅーか,他の狼に迷惑にならんなら適当にやりたいw
(158)2004/10/28 00:55:41
うすのろ ミッキー
次狂人d(ry
(159)2004/10/28 00:55:58
書生 ハーヴェイ
いいよいいよ!レベッカの発狂を赤ログで見たいよ!(笑)
(160)2004/10/28 00:56:04
織子 レベッカ
とか言いながら狼引いたら
「雪辱戦!」とか言って燃え上がりそうな私・・・
(161)2004/10/28 00:56:36
織子 レベッカ
で、「魔女はきっと狼だからとりあえず占っとけ」って言われて吊られるの。
わかってるの。いいの。
(162)2004/10/28 00:57:13
書生 ハーヴェイ
ステラも狼であたふたして欲しいなぁ。いい味でそう(笑)
(163)2004/10/28 00:57:25
うすのろ ミッキー
そしてなぜかまた邪魔が入って負けるというオチはいかが?
(164)2004/10/28 00:57:32
医師の養女 ニーナ
実は占い対象考えるのが面倒だから、適当にステラっつっといた私。
吊り対象とか占い対象とかCOがどうとか考えるの、基本だるくね?
(165)2004/10/28 00:57:38
流れ者 ギルバート
>>162
姐さん、三度目の正直って言葉があるぜ?

確かにテスラ(また間違える)はテレサに見えなかったよなぁ…うん。
(166)2004/10/28 00:58:12
織子 レベッカ
>>164
またそんな事になったら運命と思って受け入れるわ。
・・・多分また泣くけど。
(167)2004/10/28 00:58:16
医師の養女 ニーナ
っていうか、あっという間にログが伸びてる。今、また過去ログ読み返してたとこなんだけど。びっくりだ、オラびっくりだ! クリリンのことかーーーーーー!! 来週も見てくれよな!
(168)2004/10/28 00:58:27
織子 レベッカ
>>166
でも二度ある事は三度あるって言葉もあるのよ・・・
(169)2004/10/28 00:58:53
流れ者 ギルバート
>>169
…だ、大丈夫さ多分!
俺がこの村でラジオ体操パワー渡しとくから!
(170)2004/10/28 01:00:33
異国人 マンジロー
>>169不吉なことを言うな。
(171)2004/10/28 01:00:34
医師の養女 ニーナ
つか、寝る。旦那怒ってる。おやすみ。(ミッキーぽく)
(172)2004/10/28 01:00:36
修道女 ステラ
>>163 やっぱり、遊ばれてます・・・?
今回の方が素に近いけど、業務用に近いので、微妙。
独り言が一番素かな・・・
(173)2004/10/28 01:00:41
流れ者 ギルバートは、自分で言っときながら「ラ(略)パワー」って何だろう、と思った。
2004/10/28 01:01:05
織子 レベッカ
>>171
次回も仲良く妖魔と狼やりましょ。
私は受け入れるわ・・・ぐすん。
(174)2004/10/28 01:01:22
うすのろ ミッキー
2/15*3/16*3/16=?
(175)2004/10/28 01:01:28
修道女 ステラ
ニーナさん、おやすみ〜!
(176)2004/10/28 01:01:36
織子 レベッカ
お疲れさまでした。
(177)2004/10/28 01:01:56
書生 ハーヴェイ
レベッカ泣き萌え。
(178)2004/10/28 01:02:01
うすのろ ミッキー
たぶんしっぽはしっぽのままだよ〜残念!!
(179)2004/10/28 01:02:32
書生 ハーヴェイ
いや、素が一番なんだよ!やっぱり、素で行って欲しい(笑)
(180)2004/10/28 01:03:03
書生 ハーヴェイ
旦那怒らすな〜おやすみ〜
(181)2004/10/28 01:03:26
流れ者 ギルバート
おう、おやすみー
(182)2004/10/28 01:03:41
うすのろ ミッキー
おやすみー
(183)2004/10/28 01:03:59
うすのろ ミッキー
あ,どっかで(15村?)土日は彼女んちとか誰か(マーたん?)言ってたけど違うお!
(184)2004/10/28 01:04:48
酒場の主人 フレディ
おやすみー
(185)2004/10/28 01:04:53
書生 ハーヴェイ
で、おじさん、次やるんか?
(186)2004/10/28 01:08:27
修道女 ステラ
あたしは・・・8村はちょっと無理かな。
かなり仕事が立て込んでるかも・・・くやしい・・・
(187)2004/10/28 01:12:22
流れ者 ギルバート
よーし、俺も8村参加表明しつつ寝る!
(188)2004/10/28 01:12:48
書生 ハーヴェイ
じゃ、俺はステラ待ちにしようかなぁ。掲示板に書いておくれ。
(189)2004/10/28 01:13:09
酒場の主人 フレディ
やーっとログ読み終わったよ。
(190)2004/10/28 01:15:42
のんだくれ ケネス
ログ途中までしか読んでないけど、私も寝ます。
眠い...。
(191)2004/10/28 01:15:56
酒場の主人 フレディ
8村はどうかねー。考えとく。
(192)2004/10/28 01:16:39
酒場の主人 フレディ
俺も意外と来週から仕事人に戻るからねー。
(193)2004/10/28 01:17:32
酒場の主人 フレディ
大体、デボラとか居るじゃん。絶対デボラ出血熱とか言っちゃうもん。
(194)2004/10/28 01:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシも寝る、転生済み、おやすみー。
(195)2004/10/28 01:20:11
酒場の主人 フレディ
お休みローズマリー。
(196)2004/10/28 01:21:55
酒場の主人 フレディ
なんかバックスペースキーが変な音出すんですけど。

コキョコキョ、コキョ・・・

みたいな。
(197)2004/10/28 01:22:29
修道女 ステラ
8村は無理だ!スケジュール一杯一杯。(確認中でした)
今週末も忙しいし。再来週ぐらいまで参加無理かな。
ハーヴェイさん、今度一緒に狼やろう?
(198)2004/10/28 01:23:38
書生 ハーヴェイ
うんうん。やろやろ。掲示板で待ってるよ!
つか、なんだかんだ言ってやりそうな気配も感じるよ!
いや・・・プレッシャーじゃないよ!
(199)2004/10/28 01:26:14
酒場の主人 フレディ
200get
(200)2004/10/28 01:27:20
修道女 ステラ
どうぞ、レベッカさんとラブラブしてください・・・
マジでリリースが重なっているので物理的にむり・・・(泣)
(201)2004/10/28 01:28:31
織子 レベッカ
・・・うっかり寝てたわ。
私も、おやすみなさい・・・
(202)2004/10/28 01:28:39
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、やられた!っと叫んだ。(ホント)
2004/10/28 01:29:13
書生 ハーヴェイ
リリース・・・魚釣り?(ちがーう)
うんうん。おまちもーしあげておりますだ!
(203)2004/10/28 01:29:52
書生 ハーヴェイ
うっかり!
おやすみ!
(204)2004/10/28 01:30:14
酒場の主人 フレディ
>>201
そりゃ無理だ。
(205)2004/10/28 01:30:26
酒場の主人 フレディ
まだまだだなステラ。
(206)2004/10/28 01:30:50
酒場の主人 フレディ
あ、あとオラクルの解説ありがとう。
(207)2004/10/28 01:31:12
書生 ハーヴェイ
だばだばだなステラ。
(208)2004/10/28 01:31:50
酒場の主人 フレディ
ダバダバダバダバ〜♪
(209)2004/10/28 01:32:24
書生 ハーヴェイ
あ、あとオラクルアスカっていう馬がいて葦毛なんだ。ありがとう。
(210)2004/10/28 01:32:41
隠居 モーガン
おやすみ〜レベッカさん
(211)2004/10/28 01:33:24
書生 ハーヴェイ
ばーーぃしこっ、ばーーーぃしこっ、ばーーーーぃしこっ!
(212)2004/10/28 01:34:05
隠居 モーガン
ログ読み直してきた。
本当に面白い。
この村やると病みつきになるw
ほかの村があまり面白くなく感じるのはわしだけ?
(213)2004/10/28 01:34:20
書生 ハーヴェイ
じい!うっかりが出なくてさみしかったぞ!
(214)2004/10/28 01:35:28
隠居 モーガン
もう、うっかりはこりごりじゃw
(215)2004/10/28 01:36:27
酒場の主人 フレディ
>>213
なー面白いよなー。木こりの独り言とか神懸かってる。
(216)2004/10/28 01:36:27
修道女 ステラ
>>207 表で言っても良かったんだけどね・・・
普通の人に先入観もたれるとちょっと嫌だったので。

あと、歌詞思い出すためにしばらくフレンズ歌ってた(笑)
(217)2004/10/28 01:38:15
書生 ハーヴェイ
木こりは今回独り言がダントツでMVPだね。
(218)2004/10/28 01:38:55
隠居 モーガン
うん、ダニエルさんはほかの村でも独り言多くいってるよ。
α2、5の12村のアニタがそうです。
(219)2004/10/28 01:40:24
書生 ハーヴェイ
くぢぃづぅけを〜♪
かわぁしたぁ〜ひぃ〜わ〜♪
ママの顔ぉ・・・さえもぉ〜みえなかぁったぁ〜♪
(220)2004/10/28 01:41:53
書生 ハーヴェイ
一部違う_ト ̄|○
(221)2004/10/28 01:43:00
酒場の主人 フレディ
>>219
あの設定を考えるのは何かの才能だと思う。
(222)2004/10/28 01:45:13
隠居 モーガン
>>222
わたしもそう思います。
とてもじゃないけど私には無理w
(223)2004/10/28 01:46:03
修道女 ステラ
>>221 みれなかった、ね。
わたしすごく好きだったんだ、その曲。
たまにカラオケでも歌う(笑)
(224)2004/10/28 01:46:03
酒場の主人 フレディ
俺はフツーにMVPはダニエルだと思うな。
ベストRPはシャーロット以外にない。
(225)2004/10/28 01:47:09
酒場の主人 フレディ
>>223
じゃぁちょっとためしに今から自分の設定考えてみようよ!
(226)2004/10/28 01:49:04
酒場の主人 フレディ
フレディは、・・・何なんだ?!
(227)2004/10/28 01:51:33
隠居 モーガン
>>226
う〜〜ん、なんだろう。
隠居・・・隠居・・・。
水戸黄門(違

思いつかないなぁ。
しかもただの村人だし。
(228)2004/10/28 01:52:17
書生 ハーヴェイ
俺はね、思い出がある曲。
背がすげぇ小さい女の子が、マイクをいくら下げても間に合わないから、
ビール箱敷いてその上に載せて歌わせた(笑)
フリがあるから固定マイクじゃなきゃヤダというんだ(笑)
(229)2004/10/28 01:53:06
酒場の主人 フレディ
>>122
論文のせいだな!<遅レス
(230)2004/10/28 01:53:23
酒場の主人 フレディ
>>229
ヘッドセットマイクを使いなさい。
(231)2004/10/28 01:54:05
書生 ハーヴェイ
フレディ?フレディは猟奇殺人犯で潜伏してるただの村人。
隠居は昔魔法使いだったけど、隠居したら魔力が落ちて、うっかりな妖魔。
(232)2004/10/28 01:54:57
酒場の主人 フレディ
>>232
村人だから。
(233)2004/10/28 01:55:41
酒場の主人 フレディ
よーし、みんな寝てそうだから、今のうちに突っ込めるとこ突っ込むぞ!
(234)2004/10/28 01:56:42
隠居 モーガン
>>232
うっかりは絶対つくんだね・・・。
(235)2004/10/28 01:56:45
酒場の主人 フレディ
>>4
ごめん!書いたときには日付変更線をまたいでたよ!
(236)2004/10/28 01:57:17
書生 ハーヴェイ
ホルマリン漬けとか趣味でやってて、あー女殺してぇ〜とか言ってるのにただ村。
隠居は占い師COして、ワシの魔力も落ちとらんわぃ!という妖魔。
(237)2004/10/28 01:57:23
隠居 モーガン
>>237
それはそれで面白いかもw
(238)2004/10/28 01:58:50
修道女 ステラ
>>232 爆笑・・・!!

>>231 きっとハーヴェイさんはあたし達より結構年上だよ・・・(コソコソ)

>>225あたしはさっき言ったように、MVPはニーナさん。
ベストRPはシャーロットね。ダニエルさんには・・・優秀賞かな?

(239)2004/10/28 01:58:58
書生 ハーヴェイ
ただうっかりだから、狼に白出して、狂人と間違えられた挙句、相互占いされてうっかり死ぬ。
(240)2004/10/28 01:59:26
隠居 モーガン
>>240
うううぅぅ、前言撤回。
やっぱり全然面白くないのじゃ。
(241)2004/10/28 02:00:39
書生 ハーヴェイ
うんうん、たぶん上。でもそれなりの程度。
(242)2004/10/28 02:00:40
修道女 ステラ
>>240 いじめすぎ。でも、面白い・・・
(243)2004/10/28 02:00:45
酒場の主人 フレディ
妖魔ってうっかりしにくいよね。
(244)2004/10/28 02:02:58
書生 ハーヴェイ
かなり高度な死に方だろ(笑)みんな唖然とするぞ(笑)
(245)2004/10/28 02:04:03
隠居 モーガン
>>245
唖然とするどころじゃないと思うw
(246)2004/10/28 02:05:02
酒場の主人 フレディ
>>242
30代前半だったと記憶しているけどどうでしょう?
(247)2004/10/28 02:06:31
書生 ハーヴェイ
ステラは俺と狼なのにロミジュリやって、俺だけ先に死ぬ。
ジュリの方はお茶配ったりして、生き残る。
ろぉみおぉぉ〜(実はアオーーーン)
と悲しむが実は狼。
(248)2004/10/28 02:07:49
酒場の主人 フレディ
うっかりパスワードを忘れここに入れず、居ないものとして吊られて死ぬっていうのもあるな。
(249)2004/10/28 02:08:02
修道女 ステラ
>>247 多分もうちょい上、私と干支が同じにならない範囲内と見ている・・・
(250)2004/10/28 02:08:21
隠居 モーガン
>>249
しくしくしくしく。
(251)2004/10/28 02:08:47
書生 ハーヴェイ
>>247
そこらへん記憶しなくていいよ(笑)
20代っちゅーことで。ステラより上っちゅーことで(笑)
(252)2004/10/28 02:09:03
酒場の主人 フレディ
ステラいくつか知らないんだよねー。
(253)2004/10/28 02:09:17
修道女 ステラ
>>249 いすから落ちるぐらいわらった・・・
(254)2004/10/28 02:09:21
書生 ハーヴェイ
>>250
枠が広すぎるだろ・・・(汗)
(255)2004/10/28 02:09:48
酒場の主人 フレディ
>>121
ネ申認定ありがとう。がんばった甲斐があったよ!
(256)2004/10/28 02:10:09
修道女 ステラ
>>253 ニーナたんとフレディさんと同じ位だって。
(257)2004/10/28 02:10:30
書生 ハーヴェイ
どこにアンカーつけてんだ(笑)
(258)2004/10/28 02:11:29
酒場の主人 フレディ
>>254
うっかりブックマークを消し、ここへの来かたが分からなくなって吊られて死ぬ。と、ちょっと迷った。
(259)2004/10/28 02:12:00
酒場の主人 フレディ
>>258
ダニエル。エルトン・ジョンことダニエル。
(260)2004/10/28 02:12:28
修道女 ステラ
>>255 話題から見ての上限値が干支が重なるあたりだから。
でもそれなりに年齢いってないと、いえない台詞をたくさん持ってる気がする。
若いならすごい哲学者な可能性あり。
(261)2004/10/28 02:14:04
隠居 モーガン
>>259
はぁ、それはうっかりのレベルを超えとる気がするのじゃが・・・。
(262)2004/10/28 02:14:14
書生 ハーヴェイ
そういや、コンビニで買った愛と誠にはまっちゃってさ(笑)
おもろいね、これ。
(263)2004/10/28 02:16:17
酒場の主人 フレディ
>>261
あー、じゃぁすごい哲学者だね。
(264)2004/10/28 02:16:44
修道女 ステラ
モーガン様、いじめられキャラだよね。
若いからお兄さんたちに遊ばれてるのか(笑)
(265)2004/10/28 02:17:07
書生 ハーヴェイ
哲学者って(笑)
まぁ、とりあえず、経営者ではある。
歳は経営者としては若いわな。
それくらいの歳。←わかんねーよ!
(266)2004/10/28 02:18:45
酒場の主人 フレディ
老人なのに。
(267)2004/10/28 02:19:25
酒場の主人 フレディ
シャッチョサーンですか。
(268)2004/10/28 02:19:58
酒場の主人 フレディ
あ、>>267>>266へではなくて、>>265へ。ね。一応。
(269)2004/10/28 02:20:31
書生 ハーヴェイ
隠居を名目上の社長にしてるけどね(笑)
(270)2004/10/28 02:20:51
書生 ハーヴェイ
あ、跡取りとかじゃないので。
いちお、創立者です。
(271)2004/10/28 02:21:50
修道女 ステラ
>>266 プロファイル意外とあたり!わーい!
(272)2004/10/28 02:22:06
酒場の主人 フレディ
>>272
あたってるんだ?
(273)2004/10/28 02:23:23
書生 ハーヴェイ
出没時間がいい加減すぎるからね(笑)
深夜遅くまで起きてるし、おかしいよな(笑)
(274)2004/10/28 02:23:30
書生 ハーヴェイ
俺が改行しないでガンガン言う時は、裏で仕事してんだ、これでも(笑)
(275)2004/10/28 02:24:52
酒場の主人 フレディ
>>274
たしかに。サラリーマンには見えないね!
(276)2004/10/28 02:24:55
修道女 ステラ
>>273 え?哲学ないと、会社起こしてもうまくいかないって(笑)
>>274 深夜にかまってくれるから、大好きですよ!
(277)2004/10/28 02:26:34
酒場の主人 フレディ
>>277
苦しいなー。
(278)2004/10/28 02:27:55
書生 ハーヴェイ
哲学・・・うーん。まぁ信念はないとダメだね、絶対。
リーマンは信念ない方がむしろ使われるけど(笑)
(279)2004/10/28 02:28:10
酒場の主人 フレディ
信念なきゃそもそも起業しないか。
(280)2004/10/28 02:29:53
書生 ハーヴェイ
>>277
俺も大好きだよーーーーーー!(と、吼える)
(281)2004/10/28 02:29:57
書生 ハーヴェイ
>>280
だぁねぇ。
(282)2004/10/28 02:30:14
酒場の主人 フレディ
そういや、この村の隠れた人妻は一体誰?
(283)2004/10/28 02:30:33
書生 ハーヴェイ
それそれ。それですよ旦那。誰なんだ?
(284)2004/10/28 02:31:39
酒場の主人 フレディ
とりあえず、ステラはどうなのよ?
(285)2004/10/28 02:32:13
修道女 ステラ
あたしじゃないよ?
(286)2004/10/28 02:32:23
書生 ハーヴェイ
ステラじゃないわな・・・・
(287)2004/10/28 02:32:49
書生 ハーヴェイ
って、もう答えてるし_ト ̄|○
(288)2004/10/28 02:33:07
酒場の主人 フレディ
OK。一人消えた。
(289)2004/10/28 02:33:25
書生 ハーヴェイ
じいだったら笑うが。
(290)2004/10/28 02:34:23
酒場の主人 フレディ
>>290
えええーーー!
(291)2004/10/28 02:34:51
修道女 ステラ
そういえば、ハーヴェイのそのマーク、なんか違うよね・・・
突っ込んで欲しかった?欲しくなかった?
(292)2004/10/28 02:34:55
書生 ハーヴェイ
いや、おじさんに突っ込んで欲しかったが、放置されたので、そのまま使用してる。
ステラは突っ込んじゃダメ(笑)
(293)2004/10/28 02:35:45
隠居 モーガン
わしはれっきとした男じゃw
(294)2004/10/28 02:36:27
酒場の主人 フレディ
今、女性COしてるのって、
レベッカ(22)
ウェンディ(19?)
ニーナ(27)
ステラ(27?)
(295)2004/10/28 02:36:29
書生 ハーヴェイ
うひ!男なのに人妻!?凄すぎるぞ、そのCO!
(296)2004/10/28 02:37:27
酒場の主人 フレディ
>>292
気づかなかった・・・_ト ̄|○
(297)2004/10/28 02:37:44
修道女 ステラ
ま、いいじゃん。言わないって事はネタにしたくも、されたくないんだよ。
ニーナさんはネタにしてるけどね。
(298)2004/10/28 02:38:13
書生 ハーヴェイ
らんらんるーだと意外とシックリ・・・こねーよ!
(299)2004/10/28 02:38:49
酒場の主人 フレディ
300get
(300)2004/10/28 02:39:38
書生 ハーヴェイ
ま、旦那COして、当ててみろ、と言ってただけだからね(笑)
(301)2004/10/28 02:39:40
酒場の主人 フレディ
つまり旦那はネタにしたいってことだね!
(302)2004/10/28 02:40:23
書生 ハーヴェイ
旦那が又いい奴なんだ。独り言でいい奴だなぁ、と言わしめた奴なんだ。
(303)2004/10/28 02:40:36
書生 ハーヴェイ
そろそろステラ寝るぞ・・・
(304)2004/10/28 02:41:49
酒場の主人 フレディ
>>303
そりゃすごいね!
(305)2004/10/28 02:42:08
修道女 ステラ
うん。私も寝ます。
また、無駄に長いログ作っちゃったね・・・

お休みなさい!
(306)2004/10/28 02:42:46
酒場の主人 フレディ
んじゃ、俺も寝るかなと。また明日来るさね。
(307)2004/10/28 02:43:02
酒場の主人 フレディ
まだ30時間以上残して、前回の記録の半分まで来たね!
(308)2004/10/28 02:43:43
書生 ハーヴェイ
人妻じい!俺も退散するどー!
旦那によろしくね!
(ちがーーーーーーーう)
(309)2004/10/28 02:44:09
隠居 モーガン
おやすみ〜
(310)2004/10/28 02:44:36
隠居 モーガン
>>308
ほんとうだw
目指せ20(違
(311)2004/10/28 02:45:06
酒場の主人 フレディ
お休みなさい。と、いうわけで、
(312)2004/10/28 02:45:13
酒場の主人 フレディ
     ________
 | ̄ ̄ ̄|___       |
 |     つぎで |ボケて!!|
 |______|_____|
  ○_○ ||      || ○_○
  ( ・(ェ)・)||      ||(・(ェ)・ )
  /   つΦ.     Φ⊂
(313)2004/10/28 02:45:27
書生 ハーヴェイ
拒否!
(314)2004/10/28 02:47:17
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/10/28 02:48:25
酒場の主人 フレディ
>>314
ボケろよ!
(315)2004/10/28 02:48:36
書生 ハーヴェイ
人生そんなに甘くない!
(316)2004/10/28 02:50:45
隠居 モーガン
わしもそろそろ寝るよ。
おやすみなさい。
(317)2004/10/28 03:01:50
隠居 モーガン
おはようじゃ。
まだ、誰もおらんのう。
まあ、無理もないか、昨日遅かったじゃろうし。
(318)2004/10/28 08:28:31
隠居 モーガン
ん〜それにしても、すでに発言数を半分切っている人がいる・・・。
発言数75って・・・・・・(汗)
(319)2004/10/28 08:38:52
隠居 モーガン
それでは、出かけます。
(320)2004/10/28 08:40:55
隠居 モーガンは、集会場から立ち去った。
2004/10/28 08:41:11
酒場の主人 フレディ
>>319
あー、俺ハーヴェイに負けてんじゃん!くっそー。
(321)2004/10/28 10:10:18
酒場の主人 フレディ
>>320
いってらっしゃい=。
(322)2004/10/28 10:11:18
酒場の主人 フレディ

なんだ?この記号。=。。=
(323)2004/10/28 10:11:41
酒場の主人 フレディ
>>33
ポイントありがとう。
(324)2004/10/28 13:21:29
うすのろ ミッキー
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
(325)2004/10/28 16:57:48
うすのろ ミッキー
かぜがちょーあっか
(326)2004/10/28 16:58:07
うすのろ ミッキー
ゼミやのに休んだぜぃヽ(´ー`)ノ
(327)2004/10/28 16:58:36
うすのろ ミッキー
ウェンディとオードリーは来てないなぁ。
(328)2004/10/28 16:59:46
うすのろ ミッキー
そういやオードリーは劇中でも絡んでない罠
(329)2004/10/28 17:00:36
うすのろ ミッキー
ハーヴェイいつのまに経営者になったんだろーしらんかった。
(330)2004/10/28 17:01:22
うすのろ ミッキー
パチ(スロ)プロだとおもってたのになーw
(331)2004/10/28 17:01:49
うすのろ ミッキー
ヴィンセントももちっとしゃべるべし!
(332)2004/10/28 17:02:45
うすのろ ミッキー
てことでばいばーい
(333)2004/10/28 17:03:01
うすのろ ミッキー
8村もう始まってるな
(334)2004/10/28 17:06:01
酒場の主人 フレディ
ミッキー発見。
(335)2004/10/28 17:23:50
酒場の主人 フレディ
おちゅかれしゃん。
(336)2004/10/28 17:24:01
うすのろ ミッキー
壁|_・)
(337)2004/10/28 17:26:01
酒場の主人 フレディは、うすのろ ミッキーのパントマイムに付き合った。
2004/10/28 17:28:36
うすのろ ミッキーは、おーあくしょんできるのかー
2004/10/28 17:30:11
医師の養女 ニーナ
にーなは ねむい
(338)2004/10/28 18:02:40
酒場の主人 フレディ
俺は4時ぐらいまで寝てたから眠くないよ!
(339)2004/10/28 18:06:54
医師の養女 ニーナ
にーなは おひるね したせいて゛ よけいに ねむい
(340)2004/10/28 18:20:50
医師の養女 ニーナ
あと にーなは し゛んろう (ここをのそ゛いて)4つ と゛うし゛しんこう。
もう あほかと は゛かかと。
(341)2004/10/28 18:21:36
酒場の主人 フレディ
奥さん暇だね!
(342)2004/10/28 18:35:47
医師の養女 ニーナ
まちか゛えた 5つ。
おくさん ひまひまひー。
(343)2004/10/28 18:42:25
医師の養女 ニーナ
て゛も ふ゛っちゃけ ほとんと゛ せ゛んふ゛ と゛−て゛もよくなるね。
ひ おすすめ。
(344)2004/10/28 18:43:09
織子 レベッカ
・・・ニーナ以外に人妻いたんだ?
ちなみに私も違いますよー。
結婚はしたいけど・・・
(345)2004/10/28 18:43:53
酒場の主人 フレディ
そんだけやると刺激が足りなくなるからね。
(346)2004/10/28 18:43:59
酒場の主人 フレディ
>>345
俺と結婚しようぜ!
(347)2004/10/28 18:44:17
医師の養女 ニーナ
フレディ、レベッカからプロポーズされてるよ!!
(348)2004/10/28 18:44:30
医師の養女 ニーナ
遅かった……orz
(349)2004/10/28 18:44:43
織子 レベッカ
>>347
お黙りヒゲ。
(350)2004/10/28 18:52:23
酒場の主人 フレディは、目を閉じてキスを待った。
2004/10/28 18:54:00
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディの唇に、暖めたこんにゃくを・・・
2004/10/28 18:56:11
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディの額に「悪」と油性マジックで書いた。
2004/10/28 18:58:49
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの額に「肉」と書き足した。
2004/10/28 19:08:24
酒場の主人 フレディ
ステラ居たのかよ!
(351)2004/10/28 19:10:18
酒場の主人 フレディ
悪肉って意味わかんないし。
(352)2004/10/28 19:10:52
修道女 ステラ
今、来たのよ!
そしたら面白いことになってるから・・・
(353)2004/10/28 19:11:28
修道女 ステラ
あたしよりも、ギルのほうが意外じゃないの?
(354)2004/10/28 19:13:00
酒場の主人 フレディ
>>354
ああ。ちょうどギルバートの前で書き込んだからね。
(355)2004/10/28 19:13:41
酒場の主人 フレディ
ステラは結婚しないの?
(356)2004/10/28 19:15:25
修道女 ステラ
せっかく面白いボケを期待してたのに・・・
突っ込みで返すなんて・・・

結婚?そうねぇ・・・
昨日言ったのは嘘で・・・実は・・・
(357)2004/10/28 19:17:27
修道女 ステラ
・・・なんてね。期待した?

あたしは仕事大好きだから、あんまり気にしてないな。
(358)2004/10/28 19:19:54
医師の養女 ニーナ
ニーナたんは結婚してても恋人募集中だよ!!
(359)2004/10/28 19:20:31
酒場の主人 フレディ
だそうですよ、みなさん!
(360)2004/10/28 19:20:52
酒場の主人 フレディ
>>359
マジで?!
付き合おうぜ!
(361)2004/10/28 19:21:25
修道女 ステラ
ニーナさん、それ、いいな(笑)

フレディさん・・・それ、口説き方間違ってる・・・
(362)2004/10/28 19:23:04
酒場の主人 フレディ
だそうですよ、みなさん!
(363)2004/10/28 19:24:35
修道女 ステラ
フレディさん、あなた、どうしたいのよ・・・
ハリセン待ってるの?
(364)2004/10/28 19:28:22
酒場の主人 フレディ
どうしたいって言われてもなぁ・・・
(365)2004/10/28 19:30:30
酒場の主人 フレディ
ま、とりあえずゴッゴルって言っとく?
(366)2004/10/28 19:33:51
修道女 ステラ
ま、いいわ。ギル出て来ないね・・・電波だったのかな?

そうそう、フレディさん、3日目あたしが怒ってたわけ、わかった?
(367)2004/10/28 19:33:57
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディは、はてな好きね、っと納得。
2004/10/28 19:34:54
酒場の主人 フレディ
ゴッゴルとはてなは関係ないよ!
(368)2004/10/28 19:36:14
修道女 ステラ
あ、そうなんだ。
はてなでなんか一部で活動やってるみたいけど、意味よくわかんないなぁって・・・
斜めにしかよんでないから・・・なぁ。
(369)2004/10/28 19:39:04
医師の養女 ニーナ
>>361 別にいいよー(鼻ほじりながら)

ゴッゴルでここ1位にしようぜ!! みんなを死ぬほどがっかりさせようぜ!!

あと、ひとつの村で死ねました。ありがたいことです。
4つに減りました。
(370)2004/10/28 19:39:58
酒場の主人 フレディ
SEO(検索エンジン最適化)コンテスト。
http://www.seo-association.com/
(371)2004/10/28 19:40:52
医師の養女 ニーナ
ステラたん、はてなプライベートだよねー(人のこと言えない)
(372)2004/10/28 19:40:32
酒場の主人 フレディ
>>367
大体分かったよ。俺の広いキャパから見ると特に荒れた感じじゃないけどね。
(373)2004/10/28 19:41:01
うすのろ ミッキー
壁|_・)チラ
(374)2004/10/28 19:41:01
酒場の主人 フレディ
>>374
ペンチラ
(375)2004/10/28 19:41:20
医師の養女 ニーナ
ミッキー! とりあえずゴッゴル言っとけ!
(376)2004/10/28 19:41:37
酒場の主人 フレディ
>>370
交際成立!
(377)2004/10/28 19:42:17
酒場の主人 フレディ
村の名前をゴッゴル村に変えてもらわない限り1位は無理だと思うけどどうだろう?
(378)2004/10/28 19:43:18
うすのろ ミッキー
ゴッゴルってなんだ?
(379)2004/10/28 19:43:26
酒場の主人 フレディ
>>379
>>371 参照。
(380)2004/10/28 19:44:13
うすのろ ミッキー
フーン
(381)2004/10/28 19:45:26
うすのろ ミッキー
よくわからんかったw
(382)2004/10/28 19:45:46
修道女 ステラ
>>372 人に見せるためじゃないから。メモ帳代わりなの。
>>371 なるほど・・・そうなんだ・・・ゴッゴル、ねぇ・・・
>>373 結構、怒ってたの。前世にとらわれるな、っといいつつの発言に。
ま、返り討ちだよね完璧に。ハーウェイとの絡みはネタなのに・・・
>>374 冷蔵庫、見た?
(383)2004/10/28 19:46:44
酒場の主人 フレディ
要するに

Googleで「ゴッゴル」を検索したときに1位になるサイトはどこかな?コンテスト。
(384)2004/10/28 19:47:06
うすのろ ミッキー
てゆーか大航海○代OnlineのCβ落ちたorz
(385)2004/10/28 19:47:10
うすのろ ミッキー
>>383
霊體になってみたお!
(386)2004/10/28 19:48:02
医師の養女 ニーナ
ゴッゴルで、ここぐぐるに拾われるだろ? で、私たちで1日に死ぬほどクリックしまくるだろ?
これでOK!!
(387)2004/10/28 19:48:12
酒場の主人 フレディ
>>383
ハーヴェイとの絡みはね、みんなかなり妬いてると思う。ニーナとかカップル嫌いだし。
(388)2004/10/28 19:48:45
医師の養女 ニーナ
4つの村全てで私リア狂なんですが、すぐ吊られるでしょうか?(真剣な質問)
(389)2004/10/28 19:49:07
医師の養女 ニーナ
ニーナはカップルとブスが嫌いだよ!!
(390)2004/10/28 19:49:26
うすのろ ミッキー
おれはどうでもいいかなー
(391)2004/10/28 19:50:31
医師の養女 ニーナ
あと美人も嫌い!
(392)2004/10/28 19:50:35
うすのろ ミッキー
あ,バイトいてくる。ばいばい。
(393)2004/10/28 19:50:53
医師の養女 ニーナは、人間なんてララーラララララーラー♪
2004/10/28 19:50:58
酒場の主人 フレディ
だそうですよ、みなさん!
(394)2004/10/28 19:51:00
医師の養女 ニーナ
ミッキー私のために稼いできてね!
(395)2004/10/28 19:51:19
うすのろ ミッキー
がんばるね〜
(396)2004/10/28 19:52:06
修道女 ステラ
>>388 はじめ、マンジローさんかな、っと思ってたんだけど。
フレディさんでも良かったんだけど、怪しいしね・・・
ハーヴェイさんは、ホント絡みやすいのよ。なぜかしら・・・?

っていうかそうゆうネタしか思いつかない私は、少女小説好きのため・・・
(397)2004/10/28 19:52:10
酒場の主人 フレディ
>>389
フィフティフィフティだね。半分の村ですぐ吊られて、後の村はそこそこ生き残るよ。(真剣な回答)
(398)2004/10/28 19:52:52
修道女 ステラ
ミッキーさん、いってらっしゃい!
(399)2004/10/28 19:52:58
酒場の主人 フレディ
400get
(400)2004/10/28 19:55:50
医師の養女 ニーナ
>>398 なんか私としてはいい感じに生き残れそうだね。
(401)2004/10/28 19:55:58
修道女 ステラ
ニーナさん、フレディさんみたいに、突っ込みは無理だし、
モーガン様みたいにいじめられキャラになれるほどのネタがないし・・・
かわいいキャラはシャーロットがもってっちゃうし、不思議キャラは一杯いるでしょ?

そうすると・・・個性出すのに苦労するのよ。
(402)2004/10/28 20:10:25
酒場の主人 フレディ
>>401
よかった。がんばって!
(403)2004/10/28 20:11:52
酒場の主人 フレディ
>>402
ちょっと待って!いっぱいいる不思議キャラってたとえば誰?
(404)2004/10/28 20:12:49
修道女 ステラ
今回特に、ウエンディは不思議だったわ・・・
ま、ギルもまじめに見せつつボケ方が微妙だったし。
あと、医者かな・・・変だったよね?なんだか。

あ、あと誰かいたっけ?まあ、独特のRP、で片付くのか・・・
(405)2004/10/28 20:18:40
酒場の主人 フレディ
>>406
まー不思議っちゃ不思議か。
(406)2004/10/28 20:29:14
書生 ハーヴェイ
はぁ・・・
(407)2004/10/28 20:33:42
医師の養女 ニーナ
フレディが一番不思議だったんじゃないかなあ(あどけなく)
(408)2004/10/28 20:33:45
修道女 ステラ
・・・っていうか、もう9ページ目なんですけど・・・
あたしたち、ほんと無駄話好きよね〜

ニーナさん、それはあえて言ってはだめ(笑)

ハーヴェイさん、どうしたの?
(409)2004/10/28 20:35:50
書生 ハーヴェイ
ニーナに怒られてしょげてんだよ・・・
ステラとかレベッカに怒られるんならまだいいんだけどね・・・
(410)2004/10/28 20:37:00
修道女 ステラ
・・・?
ニーナさん、いつハーヴェイさんに怒ったの?
どこか読み飛ばしたかしら・・・?
(411)2004/10/28 20:40:09
医師の養女 ニーナ
>>410 意味わかんねー!!
(412)2004/10/28 20:40:55
酒場の主人 フレディ
どっか別の村の話とか?
(413)2004/10/28 20:42:17
医師の養女 ニーナ
ちゃう。あの掲示板の話。
(414)2004/10/28 20:44:32
医師の養女 ニーナ
↑視姦
(415)2004/10/28 20:45:05
医師の養女 ニーナ
自分で自分を視姦しちゃった!
(416)2004/10/28 20:45:24
修道女 ステラ
・・・あれね。ニーナさん怒ってるの?
あたしの中ではニーナさんがMVPだよ。
(417)2004/10/28 20:46:10
酒場の主人 フレディ
>>414
なぜsage進行?!
(418)2004/10/28 20:46:14
書生 ハーヴェイ
・・・という導入で登場してみました。
みなさんこんばんわ。

ケーキ!俺はずっと経営者だ!パチスロ稼業は長期休暇&西方見聞録の為だ!
今は現場復帰だ!
(419)2004/10/28 20:46:23
酒場の主人 フレディ
>>415
なぜかすっげー上向いてるよね!涙がこぼれないように。
(420)2004/10/28 20:47:31
修道女 ステラ
かわいいよね、ニーナさんの絵。

・・・実はさ・・・
あたしのキャラ崩壊の第一声となる、
ハーヴェイ信じてる、ニーナさん起きてが、独り言誤爆だったのよね・・・
だから、私の中でのMVPはニーナさんなの。
(421)2004/10/28 20:51:59
書生 ハーヴェイ
なるほとねぇ。
じゃ、レベッカ1票、ニーナ1票で決戦投票だね!
(422)2004/10/28 20:54:35
修道女 ステラ
ま、その件については、ダニエルさんでも異論はなし。

せっかくハーヴェイさんに会えたけど、ちょっと外すね。
またあとで様子見にきます!
(423)2004/10/28 21:02:20
医師の養女 ニーナ
私、キャラどれでもよかったから、夫の「一番萌えるのはこれ!」で決めた。
めっちゃ上見てるよね。涙がこぼれないように。

あとハーヴェイは人狼やってないでもっとちゃんと働け(ニートより)
(424)2004/10/28 21:02:56
書生 ハーヴェイ
なはは。ちゃんとはたらきまーす!
つかさ、ニートって、http://www.sodateage.net/mainpage/NEET/Top.htm
じゃねーのか?
主婦ならニートじゃねーと思うがなぁ。(まじめに言ってる気がする)
(425)2004/10/28 21:08:43
酒場の主人 フレディ
>>425
俺も思った。
(426)2004/10/28 21:10:08
医師の養女 ニーナ
や、主婦もしてないから(素)
(427)2004/10/28 21:11:09
酒場の主人 フレディ
てか、その定義だと俺もニートから外れるか。
(428)2004/10/28 21:11:19
書生 ハーヴェイ
単に無職だね。
(429)2004/10/28 21:16:03
異国人 マンジロー
帰ったぜ。
(430)2004/10/28 21:16:09
異国人 マンジロー
つか、ちょっと前面白そうだったのに、タイミングはずした?orz
(431)2004/10/28 21:16:46
酒場の主人 フレディ
>>431
残念だったねー。
(432)2004/10/28 21:22:33
酒場の主人 フレディ
>>431
むしろ何か面白コト言ってよ〜
(433)2004/10/28 21:34:38
異国人 マンジロー
あんたにいわれたくねー<面白いこと言え

ネ申発言でもしてくれよ。
(434)2004/10/28 21:37:10
酒場の主人 フレディ
じゃぁ、とりあえずゴッゴル言っときますか。
(435)2004/10/28 21:40:14
異国人 マンジロー
オレの知り合いで、はてなの日記の名前を○○ゴッゴルに変えてたやつがいたな。

一体なんなのかと思ったぜ。
(436)2004/10/28 21:45:19
医師の養女 ニーナ
mixiのニックネーム、ゴッゴルにしようかな(意味がない)
(437)2004/10/28 21:46:59
酒場の主人 フレディ
>>437
今のニックネームより上品でいいんじゃない?
(438)2004/10/28 21:48:46
異国人 マンジロー
はったんじゃだめなのか?
(439)2004/10/28 21:55:33
酒場の主人 フレディ
>>439
残念ながらはったんじゃないんだ。書くのもはばかられるようなニックネームになってる。
(440)2004/10/28 22:02:30
うすのろ ミッキー
壁|_・)チラチラ
(441)2004/10/28 22:09:45
異国人 マンジロー
そういうことやりそうなキャラであることはわかる。
(442)2004/10/28 22:09:58
異国人 マンジロー
お。狂人め。
(443)2004/10/28 22:11:00
異国人 マンジロー
つか、ミッキーも2連続狂人?なんかかぶりすぎてねーか?
(444)2004/10/28 22:11:35
うすのろ ミッキー
ねー。しっぽさんと一緒の確率やわ〜
(445)2004/10/28 22:12:12
うすのろ ミッキー
てか村人希望しとったのに…。
(446)2004/10/28 22:12:31
異国人 マンジロー
それに、うっかり投票もあったし。(さすがに本家とはずいぶん違うが)
なんか、いろいろあるよな。謎だ。
(447)2004/10/28 22:13:17
酒場の主人 フレディ
多分、IDから乱数のseedを作り出すロジックになってるんだよ!(大嘘)
(448)2004/10/28 22:13:21
うすのろ ミッキー
な,なんだってー
(449)2004/10/28 22:13:50
異国人 マンジロー
俺は守護者やっつーの!
ランダムのやつに取られるしよー。


不利の局面からの人狼COもあったな。なんかいろいろ変な局面ばっかりかぶるな。
(450)2004/10/28 22:14:15
酒場の主人 フレディ
もっとすげーうっかりが欲しい。
(451)2004/10/28 22:14:19
うすのろ ミッキー
うっかりは爺さんに期待。そして風呂いてくるw
(452)2004/10/28 22:14:52
酒場の主人 フレディ
>>450
変な局面や変なヤツばかりに当たる。
(453)2004/10/28 22:15:04
酒場の主人 フレディ
>>452
自分が占い師だとうっかり最後まで気づかないとかね。
(454)2004/10/28 22:15:39
異国人 マンジロー
お。知らんかったのか?3日目をみよ。みんなオードリーに入れてるのに、一人ミッキーに入れている。こいつが人狼だ。
な、まんまだろ?
(455)2004/10/28 22:15:49
村長の娘 シャーロット
>>455
あれは本気で携帯使えなかったの・・・。
(456)2004/10/28 22:16:39
異国人 マンジロー
そして、まずあんたに名前指定されるのもかぶってるっつーねん。
うらむぜー。>ふれでぃ
(457)2004/10/28 22:17:23
異国人 マンジロー
や、わかってる。本家とはずいぶん違うってのはそういうことだ。

だが、「似てる局面」を探してただけだ。きにすんな。
(458)2004/10/28 22:18:18
うすのろ ミッキー
お,シャーロットみっけ
(459)2004/10/28 22:19:06
異国人 マンジロー
はよ風呂行け笑。
(460)2004/10/28 22:19:32
異国人 マンジロー
むしろ、今から俺が行く!しばしさらば。
(461)2004/10/28 22:19:55
うすのろ ミッキー
おれも本気でいこっとw
(462)2004/10/28 22:20:22
酒場の主人 フレディ
シャーロットは人妻・・・じゃないよね。
(463)2004/10/28 22:22:35
村長の娘 シャーロット
>>463
未成年なのに?
(464)2004/10/28 22:23:03
酒場の主人 フレディ
>>464
奥様は女子高生的な。
(465)2004/10/28 22:28:12
木こり ダニエル
私が人妻だ!(騙り

8村は始まったか。私はちと最近遊びすぎてたんで、今回は見合わせたよ。消化試合にならんように、頑張ってくれよ!
(466)2004/10/28 22:28:47
酒場の主人 フレディ
ダニエルだったか!
(467)2004/10/28 22:31:04
酒場の主人 フレディ
てかダニエルって二次元専じゃなかったっけ?
(468)2004/10/28 22:31:37
村長の娘 シャーロット
私も8村入り損ねたー。まあそろそろ自粛しないと精神的にやばいんですが。
友達に心配されちゃったよ!

>>465
そもそも男なのにw
(469)2004/10/28 22:31:46
木こり ダニエル
ファン掲示板、ハーヴェイ君ツッコミされすぎでワラタ
(470)2004/10/28 22:32:19
酒場の主人 フレディ
>>469
前世針金だし、性別不明じゃん。いや、男COしてたかもしんないけどー。
(471)2004/10/28 22:34:54
酒場の主人 フレディ
ダニエルは将来小説家にでもなるの?
(472)2004/10/28 22:36:20
木こり ダニエル
二次元は裏切らない……っ

二次元は傷付かない……っ

(そんな病的なことばかり言ってるから異常者扱いされるんだ!)
(473)2004/10/28 22:37:14
木こり ダニエル
将来というか、既に挫折寸前で、そういうヤクザな道完全に捨てて真面目に稼ぐか、もうちょっと夢見がちにいってみるか、ってとこか。

つーか前者に早くシフトしろよ!(自己ツッコミ
(474)2004/10/28 22:39:00
隠居 モーガン
>>452
勝手に期待せんでくれw

あと、いつの間にか2桁突破しているしw
(475)2004/10/28 22:39:20
書生 ハーヴェイ
え?突っ込まれてるの?見てくるねー!
(476)2004/10/28 22:39:29
隠居 モーガン
しかも、フレディ殿はすでにpt3桁になっているしw
(477)2004/10/28 22:40:06
木こり ダニエル
>>469

意義あり!

ハリガネは確かにハリガネCOしかしていない!
論理矛盾です! よってハリガネは人妻です!
(478)2004/10/28 22:40:18
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/10/28 22:40:28
隠居 モーガン
面白いからもっとしゃべらすのじゃ(マテ
(479)2004/10/28 22:41:03
書生 ハーヴェイ
なんだよ・・・かわってないじゃん。
あんなの突っ込みのうちに入ってないよ!
(480)2004/10/28 22:41:27
村長の娘 シャーロット
>>478
ハリガネの時の人格見て分かれ!
(481)2004/10/28 22:41:43
木こり ダニエル
おっさんなんで3000ポイントが三桁なんだ!
(482)2004/10/28 22:42:12
村長の娘 シャーロット
フレディさんは発言数もヤバイw
(483)2004/10/28 22:42:52
酒場の主人 フレディ
>>474
傍目にはなかなか才能あるように見えるけどねー。成功者は己の力量とその効率的な使い方を知っている。か。
(484)2004/10/28 22:43:30
隠居 モーガン
発言数3桁って始めてみたよ(汗)。
(485)2004/10/28 22:44:15
酒場の主人 フレディ
モーガンありがとう。ヴィンセントにもポイントもらったよ!
(486)2004/10/28 22:44:51
うすのろ ミッキー
ここで女子大生CO
(487)2004/10/28 22:44:54
織子 レベッカ
とりあえず、ぼーず君はシナリオライターの才能あるわよ。
もしくは役者や映画監督。
駄目モトでやってみたら?
そのまま堕ちて行くより幾分マシよ。見えてくる事もあるでしょうし。
(488)2004/10/28 22:45:00
酒場の主人 フレディ
>>485
俺も初めて見た。記録に挑戦してみるよ!
(489)2004/10/28 22:45:20
織子 レベッカ
>>489
少しお黙りヒゲ。
(490)2004/10/28 22:45:47
酒場の主人 フレディ
シナリオライティングがどうなのかは作品読んでみないと分かんないなー。
ま、趣味と実益を兼ねて美少女ゲームのシナリオでも書きなさい。
(491)2004/10/28 22:53:17
酒場の主人 フレディ
>>487
合コンしよう。
(492)2004/10/28 22:53:37
木こり ダニエル
そんなに言われると恥かしいぞ…
設定は、作ってないとRP無視しがちで発言テンションが下がってしまうから、作ってるだけだぞ!

そして>>487に投票する。
(493)2004/10/28 22:55:31
医師の養女 ニーナ
大奥見てたよ!
(494)2004/10/28 22:56:13
隠居 モーガン
これがこの村での、最後の発言じゃ。
サーバーに過負荷をかけている可能性があるゆえ、わしはもうここには書き込まないのじゃ。
皆さん本当にお疲れ様。
今回も非常に楽しかったです。
もう一度同じ面子でやることを心のそこから希望しますw
向こうの掲示板でぜひ誘ってくださいな。
8村に入っているのでそこで会う方もいるかもしれませんが・・・。

それではまた〜。
(495)2004/10/28 22:56:17
医師の養女 ニーナ
ダニたん、本気で書いてるなら……まあいいや。
(496)2004/10/28 22:56:41
医師の養女 ニーナ
じじい、えらい常識人だな。またな。
(497)2004/10/28 22:57:09
医師の養女 ニーナ
フレディ、さっき私とつきあうって言ったのに、もう合コンとか言ってる!!
(498)2004/10/28 22:57:30
木こり ダニエル
だな、メンテ入るようだし。まぁ、負荷が気になるなら明日の昼までに発言してもいいが。長文や内輪すぎるネタはハーたんの掲示板で、ってのがいいかもな。
とりあえずじいさんお疲れさま。

(499)2004/10/28 22:58:31
酒場の主人 フレディ
>>498
自分だって旦那いるじゃん!
(500)2004/10/28 22:58:49
村長の娘 シャーロット
フレディさん、ドナボッサ聞いてるよ!
カッコいい!音楽やってる人だったんだ。
(501)2004/10/28 22:59:16
医師の養女 ニーナ
>>500 500getしてんな。
つか、あの旦那、脳内だから。
(502)2004/10/28 22:59:54
書生 ハーヴェイ
つか、偽女子大生COで吊られてんな、ボケ!
(503)2004/10/28 23:01:05
酒場の主人 フレディ
>>501
ありがとう!今まで完璧にスルーされていて自分でも存在を忘れていたよ!
(504)2004/10/28 23:01:15
酒場の主人 フレディ
>>503
ガーン
(505)2004/10/28 23:02:32
医師の養女 ニーナ
ドナボッサ、5秒くらい聞いて、すぐやめた。ゴメンネ☆
(506)2004/10/28 23:02:33
うすのろ ミッキー
>>503
周りにはいっぱいいるぞ。
(507)2004/10/28 23:03:44
修道女 ステラ
ただいま!
ハーヴェイさん、また口悪くなってる・・・
で、11ページ目・・・すごいね・・・
(508)2004/10/28 23:04:29
酒場の主人 フレディ
>>506
ガーン
(509)2004/10/28 23:04:35
医師の養女 ニーナ
はい、ミッキーの自慢入りましたー!
(510)2004/10/28 23:04:43
うすのろ ミッキー
てことでなんかここの鯖やばいらしいので退散しまつ。
(511)2004/10/28 23:06:25
書生 ハーヴェイ
ハッ!
ぼ、僕は神の負担を軽減させるために、
http://jbbs.livedoor.jp/game/18283/
で話した方がいいような気がします。
ゲーム内容の話じゃなくなってるし・・・
(512)2004/10/28 23:07:07
修道女 ステラ
了解!ってまだしゃべるの(笑)
(513)2004/10/28 23:08:14
酒場の主人 フレディ
たくさんしゃべるテストをしたかったんだけど、世論がそれなら仕方ない。あっちへGOだ。
(514)2004/10/28 23:09:42
木こり ダニエル
ハーたん元気だな! 私ならあれだけつっ込まれたら三日ぐらい仮想世界に逃避するぞ!
戦術論とかは面白いからもっと語ってくれ!
それじゃしばらく離脱するぞ!
(515)2004/10/28 23:10:16
村長の娘 シャーロット
避難避難ー。

>>514
もう十分喋ってるだろw
(516)2004/10/28 23:12:01
酒場の主人 フレディ
>>515
そりはアレだろ?
ダニエルが文章の書き方に大きな価値を置いてるのに大して、ハーヴェイは戦術自体に大きな価値を置いてるってだけのことだろ?
(517)2004/10/28 23:13:30
医師の養女 ニーナ
ばいばーい。
(518)2004/10/28 23:17:07
書生 ハーヴェイ
復活したようだ!
(519)2004/10/29 03:33:53
書生 ハーヴェイ
さて、もう寝る。
掲示板の方に必死に書きなぐったので、おじさんが解読することなく、読んでくれると有り難い。異論反論大歓迎。
(520)2004/10/29 03:36:22
酒場の主人 フレディ
なんか脳汁垂れ流しっぽい文章が書いてあった!
(521)2004/10/29 08:15:03
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary