人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(3)静かな村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、うすのろ ミッキーに投票した
木こり ダニエル は、村長の娘 シャーロットに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した
隠居 モーガン は、村長の娘 シャーロットに投票した
織子 レベッカ は、書生 ハーヴェイに投票した
医師 ヴィンセント は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の主人 フレディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
うすのろ ミッキー は、村長の娘 シャーロットに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、木こり ダニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の11名。
酒場の主人 フレディ
おはよ。
(0)2004/10/27 08:33:06
酒場の主人 フレディ
1get
(1)2004/10/27 08:33:14
酒場の主人 フレディ
レベッカが何かよく分からないものCOしたので、ハーヴェイ真で考えて問題ないだろう。オードリー真ならそもそも勝てるわけない。で、ダニエルが昨夜全身の血を抜かれて変死したってことは、ダニエル真守護者で間違いない。
(2)2004/10/27 08:38:36
酒場の主人 フレディ
明日ハーヴェイが体中に変なブツブツができて変死するとすると、今日は占い先を考えてもあんまり意味が無いってことだ。
(3)2004/10/27 08:41:12
酒場の主人 フレディ
というわけで、処刑投票に関して俺が意見を陳述するわけだが、ま、◆レベッカ吊っちゃっていいんじゃないの?レ●ッカ。もう1匹狼居るっぽいしね。
(4)2004/10/27 08:43:37
隠居 モーガン
おはよう。
いつの間にか次の日になってるのじゃ。
コミットしたのだれなんじゃろうか?

>>4
わしは今日はレベッカ殿は放置したほうがええと思うのう。
後日、下手にグレーゾーンを吊った時に、妖魔が残ってすべての狼を吊るのを避けたいのじゃ。
今日で、グレーゾーンは3人になるはずじゃからのう。

わしは、投票は
◆ミッキー殿
じゃな、例え本物であっても、ニーナ殿が死んでいる以上、後日の禍根になりそうじゃからのう。
これは、たとえミッキー殿を占って白と出ても同じじゃな。
だから、ミッキー殿は絶対に占うべきではないわい。
(5)2004/10/27 08:57:00
酒場の主人 フレディ
>>5
オレオレ!オレだよ!コミットしたの!
(6)2004/10/27 09:15:02
隠居 モーガン
>>6
おお、フレディ殿じゃったか。
(7)2004/10/27 09:18:47
隠居 モーガン
とりあえず、今日もまとめてみるぞい。
どうせ、処刑は皆、似たり寄ったりじゃろうから、占い対象をまとめてみるのじゃ。
モーガン→相互占い&マンジロー殿&ギルバート殿(>>53)
ケネス殿→フレディ殿&ギルバート殿(>>59)
フレディ殿→ギルバート殿&ミッキー殿(>>62)(>>66)
ステラ殿→マンジロー殿&フレディ殿(>>64)
ギルバート殿→ミッキー殿&フレディ殿(>>67)
シャーロット殿→マンジロー殿&フレディ殿&ギルバート殿(>>79)
ミッキー殿→マンジロー殿&フレディ殿(>>111)
ダニエル殿→ギルバート殿&フレディ殿(>>117)
ハーヴェイ殿→レベッカ殿(>>168)
じゃな、もしかしたら、間違い&抜けがあるかもしれん。
あれば指摘をお願いするのじゃ。
(8)2004/10/27 09:19:04
隠居 モーガン
ぐは、重大なミスを発見したのじゃ・・・。
まとめている間に日にちが変わったのを忘れとった。
(9)2004/10/27 09:23:39
隠居 モーガン
では、改定版じゃ。

モーガン→相互占い&マンジロー殿&ギルバート殿(>>4:53)
ケネス殿→フレディ殿&ギルバート殿(>>4:59)
フレディ殿→ギルバート殿&ミッキー殿(>>4:62)(>>4:66)
ステラ殿→マンジロー殿&フレディ殿(>>4:64)
ギルバート殿→ミッキー殿&フレディ殿(>>4:67)
シャーロット殿→マンジロー殿&フレディ殿&ギルバート殿(>>4:79)
ミッキー殿→マンジロー殿&フレディ殿(>>4:111)
ダニエル殿→ギルバート殿&フレディ殿(>>4:117)
ハーヴェイ殿→レベッカ殿(>>4:168)
じゃな、もしかしたら、間違い&抜けがあるかもしれん。
あれば指摘をお願いするのじゃ。
(10)2004/10/27 09:25:21
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、みんなコミットしたみたいだね。
今後の方針はモーガンの>>5でいいんじゃないか?

きのうは数え間違えたかな、今日白増えてもレベッカ残してグレーローラー、
最語にレベッカで勝てるような…。
(11)2004/10/27 09:31:37
隠居 モーガン
さて、わしはそろそろ出かけてくるのじゃ。
占い投票は今日の占いの結果待ちじゃ。
(12)2004/10/27 09:32:46
隠居 モーガン
>>11
おはようじゃ、ローズマリー殿。
現時点での確定白が結社員どのをいれて4人おるからのう。
もしかしたら、今日で5人に増えるかもしれんし。

もしハーヴェイ殿が今日食べられたら、彼は真ということになるしのう。
(13)2004/10/27 09:36:31
隠居 モーガンは、集会場から立ち去っていった。
2004/10/27 09:37:03
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさん、そしてみなさん。昨日は自由に占わせて頂きましてありがとうございます。
あいにく妖魔を見つける事は出来ませんでしたが、3匹目と思われる人狼は発見しました。

ギ ル バ ー ト 人 狼 で す 。
(14)2004/10/27 10:15:39
書生 ハーヴェイ
おそらく、シャーロット、レベッカ、ギルバートで人狼3匹でしょう。
万全を期するなら、レベッカ→ギルバートの順に吊った方がいいでしょう。
グレーは3人残っていますが、たぶんもう、僕には鑑定してみなさんに報告する事は出来ません。
現在11名ですから、最高でもあと5回吊れます。しかし、レベッカ、ミッキーを吊り、ギルバートを最後に残したとしても、余計に吊れるのはあと2回。3人の状態で最後の吊りが行われるという形です。
ですから、グレー3人は全員吊る事は出来ません。
結社員のローズマリーさん、ヴィンセントさん、ケネスさん、モーガンさんの叡智に僕はこの命を賭けたいと思います。
(15)2004/10/27 10:52:23
書生 ハーヴェイ
これからのシミュレーションを。
5日目(今日)残11人。吊り→レベッカ、食い→僕
6日目残9人。吊り→ミッキー、食い→確定白A
7日目残7人。吊り→グレーA、食い→確定白B
8日目残5人。吊り→グレーB、食い→確定白C
9日目残3人。吊り→ギルバート

9日目に残っている3人は確定白1人とグレー1人、ギルバートです。
妖魔を徹底して追うなら、ここまでリスクを背負うことになります。
(16)2004/10/27 10:52:58
書生 ハーヴェイ
みなさんは、ダニエルさんの命を賭けた守護者COで、僕に妖魔の可能性を感じながらも、ある程度見えてきた所があると思います。
しかし、僕は最後は信じる心だと思っています。
グレー3人は全員吊れません。占いも出来ません。誰かを信じなくては最後まで行けないのです。
僕はすでに妖魔がいなくなっているのではないかと思います。
しかし、村人にその可能性を極限までなくす余裕はまだあります。
残3人で確定白1人、グレー1人、ギルバートで妖魔が生き残っていれば、妖魔の勝ちです。
(17)2004/10/27 10:56:54
酒場の主人 フレディ
あー。3匹ともみつかったのねー。
(18)2004/10/27 10:57:25
酒場の主人 フレディ
妖魔対策面倒だなー。
(19)2004/10/27 10:58:38
酒場の主人 フレディ
明日も死ねないだろうしー。いや、ギルバートが見つかった今、ハーヴェイは生かしといてもらえるのかな?
(20)2004/10/27 11:01:30
書生 ハーヴェイ
人狼が僕を妖魔に仕立てたければ、そうする可能性もあるでしょうけど、
3匹見つかった今、どうするかわかりません。
レベッカ妖魔で、更に人狼がグレーにいるという可能性もなくはないですが・・・
まあ、普通にレベッカは人狼でしょうね。
妖魔はウィンディ濃厚というのが僕の見解です。
フレディおじさんは、狼にも妖魔にも見えません(笑)
おじさんが妖魔なら、凄すぎです(笑)
(21)2004/10/27 11:09:17
酒場の主人 フレディ
とはいえ、狼は確定シロを食ってくだろから、俺は死ねないわけだ。しんどい。
(22)2004/10/27 11:09:51
酒場の主人 フレディ
>>21
たしかにすごいね。ステラ妖魔もすごい。
(23)2004/10/27 11:10:46
酒場の主人 フレディ
ウェンディは確かに妖魔っぽい。もう、さくさく吊って終わりにしてぇ!←★妖魔っぽい発言。
(24)2004/10/27 11:12:11
書生 ハーヴェイ
僕はマンジローさんでさえ妖魔に見えないのですが、それは信じすぎ?(笑)
レベッカ→ギルバート吊りで普通に終わりそうな気配ですが。
(25)2004/10/27 11:13:58
酒場の主人 フレディ
>>25
それは終わる。誰が勝つかわかんないけど。
一応、間にミッキーは入れておいてあげたい。
(26)2004/10/27 11:15:45
書生 ハーヴェイ
ミッキーね・・・。まあ万全を期して吊っておいた方がいいですね。
妖魔幻想に付き合わないで済む分、僕は楽できそうです(笑)
(27)2004/10/27 11:17:22
酒場の主人 フレディ
>>27
ずりーなー。早く死ねて。
妖魔幻想にかられて無辜の村人を吊ってくのはヤな感じだね。
(28)2004/10/27 11:18:36
酒場の主人 フレディ
あー、むしろレベッカ篭絡して一緒に妖魔探すか。
(29)2004/10/27 11:20:13
書生 ハーヴェイ
前のほら、フレディおじさんも知ってる村で、最後まで妖魔幻想に悩まされましたから(笑)
ステラさんはまたもや、おじさんはお約束ということで悩んでください(笑)
(30)2004/10/27 11:22:50
書生 ハーヴェイ
つか、悩むもなにも、おじさんもステラさんも村人なら、マンジローさんしか怪しい人いないや(笑)
(31)2004/10/27 11:23:58
書生 ハーヴェイ
グレー3人、発言で「人間の証明」して、サクサク終ってください(笑)
(32)2004/10/27 11:25:41
酒場の主人 フレディ
個人的には「妖魔に負けたら災難」ぐらいのノリなんだけどねー。でも死んでいった英霊に報いるためにもがんばるよ!

これはアレだな、グレー吊りは自由投票だな。
(33)2004/10/27 11:26:17
隠居 モーガン
今日はお昼に時間がとれたのじゃ。
ってギルバート殿が狼判定か。
ハーヴェイ殿GJじゃ。
(34)2004/10/27 11:26:53
酒場の主人 フレディは、名前が殺人鬼っぽい。
2004/10/27 11:27:47
書生 ハーヴェイ
じい・・・。人狼最後に見つけたよ・・・。
あとはじいに任すからね!
(ずっと「じい」と呼びたかったんです)
(35)2004/10/27 11:29:00
のんだくれ ケネス
お。進んでるな。
あんま見てる時間無いけども、一つ気になった点を言っておくぜ。

ミッキーだが、ほぼ狂人と見て間違いないんだろ?
狂人なら人間扱いになるはずだ。
それを早々に吊るメリットは人間1人少なくするデメリットを上回るのか?

ま、計算したわけじゃないし、そうしないと勝てないのならそうするが
ちょっと疑問に思ったのでな。
(36)2004/10/27 11:29:16
隠居 モーガン
>>35
わかった、「じい」にまかせとくれw
(37)2004/10/27 11:30:03
隠居 モーガン
>>36
占われたわけじゃないから、妖魔の可能性があるんじゃよ。
あとで、ばたばたするよりも今吊ったほうがすっきりじゃ。
(38)2004/10/27 11:31:08
酒場の主人 フレディ
>>34
どっから吊る?ミッキー?レベッカ?ギルバート?

狼は勝ち目ないから、レベッカ説得すればグレー食ってくれそう。
(39)2004/10/27 11:31:11
酒場の主人 フレディ
俺判断だと黒蓋然性が最も高いギルバートを残すのがよさゲ。
(40)2004/10/27 11:32:47
隠居 モーガン
わしの主観も含めてまとめると、
狼、レベッカ殿&シャーロット殿&ギルバート殿
狂人、ミッキー殿
占い師、ハーヴェイ殿
霊媒師、ニーナ殿
守護者、ダニエル殿
結社員、ローズマリー殿&ヴィンセント殿
確定白、わし&ケネス殿

そして妖魔の可能性があるのは、
グレーゾーンのステラ殿&フレディ殿&マンジロー殿
すでに死亡したオードリー殿&ウェンディ殿
じゃな。

皆、あっとると思うかの?
(41)2004/10/27 11:34:46
酒場の主人 フレディ
ま、ミッキー消しとくか。
(42)2004/10/27 11:35:03
酒場の主人 フレディ
>>41
あっとるぜ。
(43)2004/10/27 11:35:38
酒場の主人 フレディ
ミッキー余せば俺・ステラ・マンジロー消せるね。これで妖魔の可能性は完全に消える!

しかし、その後狼に負ける!(狼狂村詰み)
(44)2004/10/27 11:38:25
隠居 モーガン
ん〜そうじゃ、確か食われるのよりも占われるほうが先じゃったな。
なら、そうじゃのうハーヴェィ殿は今日・・・フレディ殿を占ってくれんかのう。
これで、もし今日ハーヴェイ殿が死んでも、明日フレディ殿が生きておったら、フレディ殿は妖魔ではないから、後々に妖魔対策で吊る必要がなくなるのじゃ。
まあ、フレディ殿が妖魔の可能性は低いがのう。
一応少しでも迷わんようにするためじゃ。

結社員殿にフレディ殿もそれでええかの?
(45)2004/10/27 11:38:56
書生 ハーヴェイ
ボヘラプとセイヴミーをレベッカに歌って機嫌とって(笑)
バイシクルレースもいいかも。(ギャグっぽく)
でもウィー・アー・ザ・チャンピオンだと、ざけんな!って言われるかも(笑)
(46)2004/10/27 11:39:58
酒場の主人 フレディ
>>45
そーだ。それで完全勝利じゃん。
(47)2004/10/27 11:40:24
酒場の主人 フレディ
>>46
別の村で誰か歌ってたな。
Bicycle bicycle bicycle〜
(48)2004/10/27 11:42:17
書生 ハーヴェイ
じい!そうだね!誰かを占って、食われる前に妖魔なら占殺出来るね!
おじさんでいいかどうかは、みんなの意見を聞いてからにするよ!
(49)2004/10/27 11:43:38
隠居 モーガン
>>49
うん、皆で検討したほうがええじゃろう。
(50)2004/10/27 11:44:57
酒場の主人 フレディ
>>49
誰でもいいんじゃん?いずれにせよ宣言してからコミットしてくれよ!
(51)2004/10/27 11:45:01
書生 ハーヴェイ
うん。誰が妖魔っぽいかなぁ・・・・。おじさん??
有り得ないんだよなぁ(笑)
(52)2004/10/27 11:46:54
酒場の主人 フレディ
占わなかった人は吊られる運命だよ!誰を生き残らせたいかっていう観点じゃん?
(53)2004/10/27 11:48:27
のんだくれ ケネス
なるほどね。
ま、ミッキーが妖魔ってのもあんまり考えられん話だが。

じゃ、また出かけてくるぜ。
今度覗けるのは夕方だな。
(54)2004/10/27 11:48:55
書生 ハーヴェイ
僕は・・・ステラさんにしたいな。
生き延びて欲しい。
幸せな人生送って欲しい。
おじさんは墓場でしゃべってる方がよさげ(笑)
(55)2004/10/27 11:49:37
酒場の主人 フレディ
>>55
これでステラが無残な姿になったら・・・ちょっと愉快だ!多分フツーに生きてるだろうけど。
(56)2004/10/27 11:52:05
酒場の主人 フレディ
あ、でも占われたってことは、狼に狙われる可能性があるってことか。じゃぁ占っても死ぬかもね。っていうか、生き残る人2人プランでしょ。死ぬ人の方が多い!
(57)2004/10/27 11:53:52
隠居 モーガン
村のこれからの流れは
今日ミッキー殿処刑
明日レベッカ殿処刑
明後日グレーゾーンで、今日ハーヴェイ殿が占わなかった人の1人を処刑
明々後日もう一人を処刑
最終日ギルバート殿処刑
となるかのう。

村の人数は11→9→7→5→3となるのかの。
COした人が霊媒師と占い師あわせて5人じゃから、このやりかたなら狂人も妖魔も残らんじゃろう、いくらなんでもミッキー殿が妖魔というのは考えにくいしのう。
ならば、最終日は「村村狼」になるのは確実じゃろうのう。

ちなみに、もし妖魔を占い殺したり、ハーヴェイ殿が明日まで生きとるようじゃと、吊る流れは変わるじゃろうがの。
(58)2004/10/27 11:56:04
書生 ハーヴェイ
なんとか、最後まで見えてきたね・・・。
村人勝利を確信して、心置きなく食われますよ。
では僕は「天国への階段」でも聴きながら、好きな本を読むことにします。
またあとで。
(59)2004/10/27 11:56:38
隠居 モーガン
>>57
確実に勝つためには犠牲は必要じゃ。
村のためには仕方ないと思うのじゃ。
(60)2004/10/27 11:57:08
隠居 モーガン
もし、結社員殿のGOサインがでれば、わしはミッキー殿でコミットするのじゃ。
(61)2004/10/27 11:58:09
酒場の主人 フレディ
>>59
ツェッペリンかよ!
(62)2004/10/27 11:58:40
書生 ハーヴェイは、クイーンも好きだがツェッペリンの方がより好きだ。
2004/10/27 12:00:31
酒場の主人 フレディ
>>60
仕方ないね。ただ、この先5日間が消化試合みたくなっちゃって、つまらなにゃいなーっと思うだけ。
(63)2004/10/27 12:00:42
酒場の主人 フレディは、ツェッペリンのDVDは買ったがクイーンのCDは1枚も持ってない。
2004/10/27 12:01:39
酒場の主人 フレディ
>>63
「つまらなにゃい」って何だ?!
なにゃい治?
(64)2004/10/27 12:03:36
隠居 モーガン
>>63
確かにの、できるだけ前倒しでコミットしたいところじゃな。
まあ、皆それぞれ都合もあるから難しいところじゃのう。
(65)2004/10/27 12:05:57
修道女 ステラは、「おはようございます・・・」っと入ってきた。
2004/10/27 12:06:43
酒場の主人 フレディ
おはようステラ。村人のやることはミッキー吊りでコミットだけだ。もう何も考えることはない。
(66)2004/10/27 12:08:20
修道女 ステラ
今日、予定変更となって、電波でなく参加できそうです。

>>55 >>56 
私は「神」を信じている身なので、早く人柱になりますよ・・・(笑)
ちなみに普通の村人です。
(67)2004/10/27 12:08:37
修道女 ステラ
>>66 了解。この発言のあと、早々に。
(68)2004/10/27 12:09:31
修道女 ステラ
って、まだしゃべりたりないんですけど・・・

やっぱりギルバートだったのね・・・私にお茶を入れさせてくれないので怪しいとは思っていたんだけれど・・・(笑)
(69)2004/10/27 12:11:26
書生 ハーヴェイ
あ・・・ステラさん・・・
11人もいるのに解決って凄いですよね・・・
(70)2004/10/27 12:12:20
書生 ハーヴェイ
別村ではランダム2連続で4人まで行ったのに・・・しかも人狼2人なのに・・・
(71)2004/10/27 12:13:53
修道女 ステラ
・・・ハーヴェイさん、昨晩はありがとう。
ハーヴェイさんが占い師だから、ですよきっと・・・(笑)
(72)2004/10/27 12:14:16
書生 ハーヴェイ
いやいや、別村は凄く満足してるのですが、ここは自由占いになったら当てそうだったので、やな予感が(汗)
ギルバート当ててしまって、声出して「うへぇ!」と言ってしまいました・・・
(73)2004/10/27 12:16:41
修道女 ステラ
私もウェンディが妖魔だと思っています。
私の発言を見ていないかも知れませんが、
答えがないのが答え、かな、っと私はおもいたいので。

また、ギルバートは昨日わざと占いから外しました。
>>69 の理由だとさすがに怒られそうだったから・・・
(74)2004/10/27 12:17:44
異国人 マンジロー
ちうかよ。まあかなりいい状況なんだが、なんか昨日の盛り上がりから考えると、興ざめだな、おい。
昨日の地点でレベッカと反応が似ていたギルバードが人狼ね。そのまんま。もう俺のちっこい脳みそもいらねーな。
(75)2004/10/27 12:21:02
書生 ハーヴェイ
赤ログで忙しくて、お茶どころではなかったんでしょうね(笑)
(76)2004/10/27 12:21:12
書生 ハーヴェイ
マンジローさん・・・
昨日が最大にして最後の山場だったようです。
今日ギルバートが判明して、とどめさしてしまいました(汗)
(77)2004/10/27 12:22:30
異国人 マンジロー
確定狼のギルバードを残して、レベッカ吊り。ミッキー吊ってグレーローラー。
妖魔いたらむかつくから、この方法がベストだろうな。
(78)2004/10/27 12:22:47
異国人 マンジロー
みたいだな。赤ログ盛り上がってたんだろうぜ。ダニエル来る前とか来た後とかよ。
(79)2004/10/27 12:23:33
隠居 モーガン
まあ、じいの戯言と思って聞き流してくれてもええが、狼に宣言じゃ。

もしこの状況を見て負けたと思ったら、今日はわしかケネス殿か結社員(またはグレーゾーンでもいいぞい)を食べハーヴェイ殿は食わないでくれ。
そうすれば、流れが変わり早く終わるのじゃ。
狼COはする必要ないぞい。
投了は禁止されとるしのう。

もちろん逆転手があるのならば、がんばってくれ。
ハーヴェイ殿が真ということを前提としているから、前提を覆せばこの流れは変わるのじゃ。
まだ、ハーヴェイ殿が妖魔の可能性はあるからのう。

もっとも、わしはハーヴェイ殿を真だと信じておるがの・・・。
(80)2004/10/27 12:23:44
異国人 マンジロー
ま、正直、人狼どもはえさに釣られ過ぎたんだよな。
ニーナ生かして確定白食えば混沌な場をつくれたのに、白を山ほど残してまで霊媒食ったんだから、人狼どもには高くついたもんだぜ。
ま、今となって言えることだろうがね。<興ざめ

さっさとコミットして、さっさとゲーム進めて終わりたい気分だぜ。
(81)2004/10/27 12:27:09
修道女 ステラ
>>79 1日目、2日目で、私ほぼ皆さんにお茶とか食べ物を出していたの。マンジローさん、あんた気が利くね、っておっしゃってくれましたよ?
ギルバートさん、自分でいれていつのまにかに飲んでるんですもの・・・
(82)2004/10/27 12:27:43
隠居 モーガン
もう、わしはあまりしゃべることはないじゃろう。
たぶんわしはもうptいらんので他の少ない人にあげてくれ。
わしのptは現時点で一番少ないハーヴェイ殿に渡しておく。

わしはもう出かけるよ。
結社員殿の確定が取れなかったのが残念じゃが、わしはミッキー殿でコミットしておくのじゃ。
(83)2004/10/27 12:29:07
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/10/27 12:29:39
修道女 ステラ
モーガンさま。お疲れ様です。
(84)2004/10/27 12:30:14
書生 ハーヴェイ
ステラさん、しぶい仕掛けですねぇ。感心しました。
パン、クッキーは食べるし、お茶は飲むし、紅茶を所望する僕はモロに術中にはまってる・・・。
(85)2004/10/27 12:30:26
異国人 マンジロー
ま、とりあえず夜来るぜ。念のためレベッカでコミットしておくぜ。
(86)2004/10/27 12:30:33
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンに、厚くお礼を言って「涅槃で待つ」という本をあげた。
2004/10/27 12:31:04
異国人 マンジロー
>>82 まーな。俺は無骨だが、礼儀は知ってるつもりだ。
じゃ、またな。
(87)2004/10/27 12:31:55
修道女 ステラ
マンジローさん、お疲れ様。
(88)2004/10/27 12:32:23
酒場の看板娘 ローズマリー
◆ミッキー吊りコミットでいいだろう、ハーヴェイは誰を占ったか忘れずに書き残すこと。

これで本当にあのタイミングで占い師COしたハーヴェイ妖魔だったら…、
たいした度胸だ、もう妖魔の村になってもいい(笑)
(89)2004/10/27 12:32:24
書生 ハーヴェイ
あ、ローズマリーさん・・・
では、総合判断としてマンジローさんを占って、吊りミッキーでコミットします。
(90)2004/10/27 12:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、100pt分は喋らなきゃコミットできないんだよな、本末転倒のような気もする、
何でこうなったんだっけ? 神様に祈っておこうかな、一回でも発言したらコミット可能なように。

アグレッシブな人狼は楽しいけど妖魔がいるとこうなる可能性もあるんだなぁ…。
(91)2004/10/27 12:35:24
書生 ハーヴェイ
コミット、あと4人ですね・・・。
赤ログでもエピローグモードなんでしょうか。
しかし、凄いなぁ。16人村で5日で判明とは・・・。
(92)2004/10/27 12:38:33
修道女 ステラ
やっぱり、メンバーとロールに問題が・・・
(93)2004/10/27 12:39:29
修道女 ステラ
α3の他の村のご様子を拝見すると、この村のメンバー(主に私か)がPTが2桁になるまでしゃべっていることを恐れられていましたもの・・・
(94)2004/10/27 12:42:25
書生 ハーヴェイ
もつれ込んだ別村と超あっさり村、対照的でいいかも(笑)
次又やるようなら、僕はステルスしますからね。
3回も前に出るキャラやると、もう相手にしてくれなさそうだし(笑)
(95)2004/10/27 12:42:39
修道女 ステラ
私は・・・もう少し修行が必要そうです・・・
(96)2004/10/27 12:44:22
書生 ハーヴェイ
ステラさんはそれが魅力ですから!
途中でキャラ壊れるのは、恒例ですから!
落ち込みのないステラさんじゃ、つまらないですから!(笑)
(97)2004/10/27 12:45:54
修道女 ステラ
・・・遊ばれてる・・・のかしら・・・
ま、この口調、そんなにつらくはなかったのですが。
壊しそうなほど、怒っていたのは確か。
実は、独り言の失敗やった、って言ったら怒ります?
(98)2004/10/27 12:51:41
書生 ハーヴェイ
げ、まじですか(笑)
遊んでませんよ!
ここが信じるポイントですよ!
(99)2004/10/27 13:02:16
異国人 マンジロー
あ、いまとなっちゃまじでどうでもいいんだが、三人でみんなの要望とったらフレディが多そうだがな。あのキャラありえね〜。人間とか人狼とか妖魔とかじゃなく、たぶん別カテゴリ。
つーか、本人いるし聞くべき?
(100)2004/10/27 13:02:35
書生 ハーヴェイ
>>100
雑談掲示板代わりというか、チャット代わりというか・・・(笑)
一時チェックボックスはずしていて、凄くまともなログになってましたが(笑)
(101)2004/10/27 13:04:25
織子 レベッカ
>>81
マンジロー。
だから・・・シャーロット言ってたでしょ?
ニーナが霊媒師でドンピシャだとは思わなかったって。あれ本当なのよ。
あの日はニーナ守護者と疑って襲いかかったわけだし。
(102)2004/10/27 13:06:10
修道女 ステラ
>>99 信じていますよ?(笑)どの発言か当ててください(笑)

>>100 だれに何を聞きたいの?
(103)2004/10/27 13:08:08
書生 ハーヴェイ
レベッカ・・・
(104)2004/10/27 13:09:14
書生 ハーヴェイ
>>103
>>4:1じゃないの?(笑)
(105)2004/10/27 13:12:54
異国人 マンジロー
>>102 いや、大量に白いるんだし、くえばよかったじゃんと言ってるの。たまたまとかそういう話じゃなくて。
>>101そそ。ちなみに、いまのは要望とればの話。占い自体は俺で全然いいぜ。
(106)2004/10/27 13:14:14
修道女 ステラ
>>105 はずれ。あれは、もう開き直ってるんでわざと。
(107)2004/10/27 13:16:38
織子 レベッカ
>>106
そうね・・・その通りかも知れないわね・・・
はぁ・・・
(108)2004/10/27 13:20:40
書生 ハーヴェイ
>>107
>>3:283>>3:285かな?あとはそれっぽいのがないなぁ。
あれだけ改行がおかしいし(笑)
(109)2004/10/27 13:22:13
修道女 ステラ
>>109 それは・・・ちがう。でもこの辺のどれか(笑)
ねむかったからなぁ・・・たしかにもう全体的にへんね、この辺。
(110)2004/10/27 13:27:09
織子 レベッカは、気が滅入っている。
2004/10/27 13:29:28
書生 ハーヴェイ
>>110
まぁ、いずれにせよ、僕が悪いようだね・・・ごめん・・・。
(111)2004/10/27 13:30:33
異国人 マンジロー
>>108ま、きにすんな。俺が人狼なら、まずは白を食うからな。真能力者だろうが、そいつがグレーなら村人に判断つかないし混乱。意外と結構勝てるぜ。
てなことで次回はよろ。
(112)2004/10/27 13:31:21
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカを、慰めた・・・そして「人間の正しい食い方」という本をあげた
2004/10/27 13:31:37
織子 レベッカ
>>112
そうね・・・次回またやるなら
ちゃんと全員が居る状態でやりたいわね・・・
今回みたいなのは勘弁よ・・・
(113)2004/10/27 13:33:03
織子 レベッカ
それと・・・
このまま生かされて、生殺しになるくらいなら・・・
殺して・・・お願い・・・殺してよ・・・
(114)2004/10/27 13:34:43
織子 レベッカは、やりきれない気持ちで集会場を出ていった。
2004/10/27 13:36:47
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカに、哀愁を感じた。
2004/10/27 13:37:46
書生 ハーヴェイは、セイヴミーを聴いた。誰に言うのか「I love you 'til I die」
2004/10/27 13:41:12
書生 ハーヴェイは、夜を待つ為、「愛と誠」の全巻を読み始めた。
2004/10/27 13:48:46
修道女 ステラは、「I also want to die together」と呟いた。
2004/10/27 13:52:05
異国人 マンジロー
わりいな。こんなえらそうなこと言うつもりはなかったが、ツッコまれてついついな。
かなり別件だが、エピローグで独り言見てくれるとうれしい>レベッカ もちろん、えらそうなこととかじゃない。

独り言、発言数自体わずかしか言ってないけど「納得」してもらえると思うぜ。マジで。
(115)2004/10/27 13:56:24
修道女 ステラ
私、ダニエルさんの冥福を祈るため、しばらく外させていただきますね。
夕方、また参ります。

そうそう、ミッキーさん、
グ○コ「高原の岩清○&レモン」は冷蔵庫に入れておきましたから。
昨晩取り乱してて忘れておりました。ごめんなさい。

>>111 ハーヴェイさんにわからないのならちょっと安心なのでいいです(笑)
(116)2004/10/27 14:15:50
修道女 ステラは、「今日は寂しいわね・・・」っといってお茶を飲んでいる・・・
2004/10/27 16:07:16
隠居 モーガンは、コミットはあと4人か・・・とつぶやいた。
2004/10/27 16:14:48
修道女 ステラは、「だれも構ってくれないのでまた夜・・・」っといって帰った。
2004/10/27 16:18:23
隠居 モーガンは、修道女 ステラに手を振った。
2004/10/27 16:18:52
酒場の主人 フレディ
ふー。帰ったぜ。

>>94
ダニエルかなぁ。きっちり0ptで使い切ったのには驚いた。

>>95
俺はね、ハーヴェイとステラが別陣営になるのが見たいね。こう、ロミオとジュリエット的な悲劇が見たい!

>>100
別カテゴリって・・・。
(117)2004/10/27 16:40:44
酒場の主人 フレディ
>>114
明日殺してあげるよ。フハハハハ。
(118)2004/10/27 16:47:21
隠居 モーガン
>>117
わしもその悲劇見てみたいw
(119)2004/10/27 16:59:59
隠居 モーガン
>>118
これじゃどっちが悪役だかわからないなぁw
(120)2004/10/27 17:00:29
酒場の主人 フレディ
>>120
ぐふふふふ。
(121)2004/10/27 17:03:13
隠居 モーガンは、ふはははははははと哄笑した。
2004/10/27 17:04:54
酒場の主人 フレディは、はははははははははははははははははははははははははははははは
2004/10/27 17:18:38
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディに打ちのめされたw
2004/10/27 17:22:16
のんだくれ ケネス
んー。もう議論することも無いか。
ミッキー吊りでコミットしておくぜ。

またちっといなくなるが、日付が変わる前には来れると思う。
(122)2004/10/27 17:25:45
隠居 モーガン
これであと、3人じゃのう。
(123)2004/10/27 17:29:14
書生 ハーヴェイ
>>116
いや、実は「さん付け」ない所は全部そうかと(笑)
(124)2004/10/27 17:50:55
流れ者 ギルバート
…で、俺が人狼だって?
ハハハハ、こりゃ傑作だ!そう思うのなら早い所俺を吊ってみたらどうだい?
その結果どうなるかなんて、俺は与り知らないけどな…
(125)2004/10/27 18:03:53
酒場の主人 フレディ
>>125
おかえり。ミッキー吊りでコミットよろしく!
(126)2004/10/27 18:18:47
隠居 モーガン
今日のまとめ
吊り◆ミッキー殿
占い◆マンジロー殿
(127)2004/10/27 18:21:28
医師 ヴィンセント
ふぅ。なにやら終了モードですね。
これが妖魔さんの計略でない限り村の勝利ですか。
なによりです。
(128)2004/10/27 18:22:59
医師 ヴィンセント
しかし、ここまで来ると100pt消費するのはかなり厳しいですね。
やはり急患ネタで引っ張るしかないでしょうか…。
(129)2004/10/27 18:23:49
隠居 モーガンは、二人ともお帰り、と言った。
2004/10/27 18:24:03
医師 ヴィンセント
とりあえずミッキーさんですね。
(130)2004/10/27 18:24:58
隠居 モーガンは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2004/10/27 18:25:18
医師 ヴィンセント
ただいまでございます。

ダニエルさんの推理には驚きましたね。
まあ、贅沢を言えばもう少しここの生活に付き合っていただきたかったですけどね…。
(131)2004/10/27 18:26:31
医師 ヴィンセント
さて、コミットできました。

で、昨日の急患さんには申し訳ないことをしました。
やはり、あの状態で診るのは危険だったのですね…。
私はやはり医師には向いていないのでしょうか?
もっと精神力を鍛えないといけないようです。
(132)2004/10/27 18:28:45
酒場の主人 フレディ
>>129
100ptでつらいなんてこの村の住人らしからぬことを!
(133)2004/10/27 18:31:27
隠居 モーガン
ちょっとばかし仮眠を取ってくるのじゃ。
今晩もあまり遅くまではいられないのじゃが、村が前倒しになるならコミットくらいはがんばってするつもりじゃ。
さぁて、それでは、一時的に抜けるのじゃ。
(134)2004/10/27 18:31:32
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンに話の続きを促した。
2004/10/27 18:31:42
酒場の主人 フレディは、無駄だったか。
2004/10/27 18:32:34
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2004/10/27 18:32:46
酒場の主人 フレディ
>>132
っていうか、お前さんの病院急患多すぎ。
(135)2004/10/27 18:33:55
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディが、またとんでもないことに気づいた。と思った。
2004/10/27 18:36:52
書生 ハーヴェイ
ER勤務?
(136)2004/10/27 18:39:47
流れ者 ギルバート
とりあえず…ミッキーに投票してコミットしとくぜ。
(137)2004/10/27 18:40:12
流れ者 ギルバート
>>135
きっとアレだ、村の各所にこっそりと怪我するような罠をしかけておいて…ごにょごにょ…
(138)2004/10/27 18:40:58
書生 ハーヴェイ
ギルバート!、あと25ptしゃべって!
ミッキー!100ptしゃべってコミットだ!
(139)2004/10/27 18:51:11
酒場の主人 フレディ
今頃ダニエルは、シャーロットやニーナやウェンディやオードリーに囲まれて酒池肉林なんだろうな〜うらやましいぜ!
(140)2004/10/27 19:31:53
酒場の主人 フレディは、天国に行きたい。
2004/10/27 19:36:57
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2004/10/27 19:42:48
酒場の主人 フレディ
ギルバート居るんならコミットしようよ!
(141)2004/10/27 19:47:08
酒場の主人 フレディ
俺の希望
吊り:●ベッカ
襲撃:フ●ディ
(142)2004/10/27 19:58:49
隠居 モーガン
ふぁぁぁあ、まだ眠いのう。
ふむ、あと二人じゃな。
>>139
勘違いかもしれんが、ミッキー殿は強制コミットじゃなかったかのう?

まだみたいじゃし、わしはもう一眠りしてくるのじゃ。
(143)2004/10/27 20:18:07
酒場の主人 フレディ
>>143
正解。
(144)2004/10/27 20:19:46
流れ者 ギルバート
…すまん、完璧に居眠りしてた…
とりあえずポイント消費、っと。
(145)2004/10/27 21:01:38
流れ者 ギルバート
あと5ポイント足りなかった_| ̄|○
(146)2004/10/27 21:01:54
酒場の主人 フレディ
ありがとう!
and see you tomorrow
(147)2004/10/27 21:05:03
修道女 ステラ
ただいま戻りました。

>>124 うわぁ・・・よく読むとほんとにボロボロ・・・
ま、だいぶ"お客様"が減って気を抜いてるのでしょう。

>>117 >>119 ハーヴェイさん、こんなのと言われてるんですけど・・・
私は未熟者なので、ハーヴェイさん次第ですよ、きっと。
(148)2004/10/27 21:15:36
酒場の主人 フレディ
あ、おこってないよ。
(149)2004/10/27 21:18:23
酒場の主人 フレディは、謎の発言でptを使い切った。
2004/10/27 21:19:27
異国人 マンジロー
>>142 勝ち組(にやり) そろそろ日が変わるな。。。
(150)2004/10/27 21:24:41
異国人 マンジローは、謎の発言で明日を待つ。
2004/10/27 21:25:34
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジロー●にしたらどうかなーと思った。
2004/10/27 21:27:12
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローズかな。
2004/10/27 21:27:27
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローザグループっていうのもある。白木屋とか。
2004/10/27 21:27:51
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、ニーナがいないと突っ込まれなくて寂しいでしょっといった
2004/10/27 21:29:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
35
25
4
5
0
17
43
3
0
0
5
3
0
11