人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(25)鉱山の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、村長の娘 シャーロットに投票した
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
うすのろ ミッキー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
しかし、医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師の養女 ニーナ、うすのろ ミッキー、の3名。
酒場の主人 フレディ
って、おいっ!
みんなコミットしちゃったよ!!

ヴィンセントが来ちゃう?!
あとは、シャロがようやく楽になるかな。多分。
2004/11/28 22:00:52
酒場の主人 フレディ
おっとー、ギルが来た。
2004/11/28 22:01:05
村長の娘 シャーロット
嗚呼!愛しい方!
狼許すまじ。
むしろ最後まで残る結社ってなんですの?
ミスリードで大喜びされてましたのね。
(0)2004/11/28 22:01:31
医師 ヴィンセント
こんばんは。ようやく重荷を下ろしてきたよ。
2004/11/28 22:01:35
酒場の主人 フレディ
お疲れ様〜。
墓場にようこそ!
今はみんな出払ってますが。

まぁ、一杯どうぞ。
t[] t[] t[] t[] t[] t[] t[] t[] t[]
2004/11/28 22:01:47
うすのろ ミッキー
あら?終わってない??
デボラ人狼じゃなかったのね?

ということは、ニーナ人狼ってことなのね。
もちろん、わたしから見てって言うことになっちゃうけど。
(1)2004/11/28 22:02:10
酒場の主人 フレディ
先生は本当にお疲れ様。
敗因は「戦う占い師」だったことかも〜。
2004/11/28 22:02:36
うすのろ ミッキー
なんとかここまで頑張りました!
残るは、シャーロットがどちらを選ぶかです。
2004/11/28 22:03:10
酒場の主人 フレディ
ミキちゃん、ミスった!!
デボラじゃない。
ヴィンセントだ。
2004/11/28 22:03:15
医師 ヴィンセント
フレディには感心しました。
私より早く四日目の時点で全てを見抜いてました。
2004/11/28 22:03:37
村長の娘 シャーロット
終わるとは思って居ませんでしたけれど。
矢張り続きましたわね。
さて、どちらにしようかしら?
うふふ。
(2)2004/11/28 22:03:46
医師の養女 ニーナ
ギルさんの分のお花とお水は、ねえさまにあげてもらうのだよ…っ

ボク様チャンが最後まで残るなんて正直思ってなかったけど、
此処まできたら最後まで頑張るので、ととさまも皆も、見ててね。
(3)2004/11/28 22:04:11
うすのろ ミッキーは、ホントに終わると思っていたわ。。orz
2004/11/28 22:04:14
酒場の主人 フレディ
いやー、妖魔まではわかってなかったです。
で、実は現段階でまだわかってないという…。
デボラばあちゃんがまだ来てないからね〜
2004/11/28 22:04:59
医師 ヴィンセント
最後まで生きていようとは思ってません。

生きているうちになるべく多くの物を残すのが能力者と考えています。

不利な人狼にはこれが効果的と考えました。
2004/11/28 22:05:03
村長の娘 シャーロット
おろおろおろおろ。
2004/11/28 22:05:21
流れ者 ギルバート
ありゃりゃん。
推理全然外れてたよー。

とりあえずログ読んでくるかな・・・。
2004/11/28 22:05:58
うすのろ ミッキー
>>0
シャーロットファンクラブの報復が怖いから(嘘
2004/11/28 22:05:59
医師の養女 ニーナ
取り合えずボク様チャンとミキねえさまに出来る事は、
どっちが狼じゃないかの判断材料をねえさまに与えること。
その材料を元にねえさまがきっと正しい結論を出してくれると思うから。

って事で良いよね?
先に明日は帰りが遅い事、言っておくね。
21時過ぎにならないと発言は出来ないと思うけど、覗くだけは出来るからそれまでに質問とかがあったら置いてくれたら有難いのだ(こく
(4)2004/11/28 22:06:27
流れ者 ギルバート
ヴィンセント本物だったのかー。
結局シャーロットには最後まで仕事をしてもらうことになるな。
2004/11/28 22:07:17
村長の娘 シャーロット
一時間ほど考えさせて下さい。
22:55には結論を出しコミットします。
できれば其の間お二人には居て頂きたいのですが。
お時間は大丈夫でしょうか?
(5)2004/11/28 22:07:26
うすのろ ミッキー
わたしとしては、もうニーナに投票するしかないのだけれど。
シャーロットの判断に使えるなら、なにか喋ったほうがいいかしら?
(6)2004/11/28 22:07:39
酒場の主人 フレディ
ギルは結社員だろ〜?
わはははは、大ハズレ!
2004/11/28 22:07:55
村長の娘 シャーロットは、今日中に結論を出す気でしたわ…焦りすぎ。
2004/11/28 22:08:00
うすのろ ミッキー
>>5
OKよ。
いるわ。
(7)2004/11/28 22:08:35
流れ者 ギルバート
ばればれかー。
だってシャーロットが最初に俺を占うって言うんだもん!!

遠回りに拒否したのに・・・。
2004/11/28 22:09:21
村長の娘 シャーロット
お二人には判断材料を頂けると助かりますわ。
益々混乱するだけなんでしょうけれど。
うふふ。
(8)2004/11/28 22:09:24
うすのろ ミッキー
さて、最後の説得。

でも、正直、なに言えばいいのやら。
2004/11/28 22:10:18
医師の養女 ニーナ
あ、ちょっと時間貰っても良いかな?
リアルタイム質問って事なら、15分からでも良い?(汗
それからなら平気なので、ちゃちゃっと中の人の用事を済ませてくるー!(ばたばた
(9)2004/11/28 22:10:31
酒場の主人 フレディ
でもまあ、ギルもよく頑張ったよ。
おつかれっ!
t[] t[] t[] t[] t[] t[]

のめのめ〜♪
2004/11/28 22:12:01
医師 ヴィンセント
疑わしかったか…
ギルバート。すまなかった。

発言の当たり方も狼を追い詰めるためだったが
裏目にでたようだ。
2004/11/28 22:12:10
酒場の主人 フレディ
ミキちゃんがのらりくらりと矛先をかわして、ほんと上手!
こっちではルーサー来るまではミキちゃん妖魔説が根強かったほどだよ。
2004/11/28 22:14:55
医師の養女 ニーナは、ばたばた帰ってきた。ばしばしどうぞなのだ!
2004/11/28 22:15:32
医師 ヴィンセント
最後までニーナ妖魔と思ってたなぁ…
2004/11/28 22:16:20
村長の娘 シャーロット
>>9
お忙しければ明日の夜結論でも構いませんわ。
墓下が盛り上がっているなら今日中の結論も良いかと思っただけですの。
うふふ。
(10)2004/11/28 22:16:21
酒場の主人 フレディ
ちょっと風呂入ってきます。
今日はこのまま前倒しになりそうだね〜。
2004/11/28 22:16:22
酒場の主人 フレディ
墓下は急な展開過ぎて、人が集まっておりません!!
2004/11/28 22:17:04
医師の養女 ニーナ
ううん、明日は帰りが遅いし、今日のが逆に嬉しいのだ。
色々も済ませてきたので、大丈夫。気を使わせてしまってごめんなのだよっ!
(11)2004/11/28 22:17:36
うすのろ ミッキー
もし負けてもケネスがいなくなっちゃったところから頑張ったっていう事で勘弁してください。。

シャーロットが本当に迷ってるなら、なかなかイイ線いってましたかね。
2004/11/28 22:18:32
うすのろ ミッキー
>>11
同じく。ね。
明日は平日だし、いつもの深夜トークまであまり喋れないわ。
軽く質問に答えるくらいならできるけれど。

逆に、今日ならまだしばらく平気よ。
(12)2004/11/28 22:20:57
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます。
少し議事録を読み返して居たのですが。
いくら考えても判りませんの。
お二人ともお互いに入れてコミットして下さい。
シャーロットもどちらかに投票してコミットしますわ。
(13)2004/11/28 22:22:56
医師 ヴィンセント
シャーロット。

最後の最後まですまないな…。
2004/11/28 22:25:26
うすのろ ミッキー
>>13
了解よ。
どちらにしろ、わたしはそうするしかないから、もうコミットしているわ。
シャーロットの判断を信じてるわね。
(14)2004/11/28 22:26:52
医師の養女 ニーナ
>>13
了解なのだ。コミットしたのだよ。

今余り発言したらねえさまの負担になるかもしれないけれど。

例えばボク様チャンとととさまが狼だったとしたら、
>>5:89 以降の発言をボク様チャンがして、ととさまが反論してっていう噛み合ってない話をする理由を考えて欲しいかな。
ボク様チャンとととさまがツーツーしてないと思わせる為に、だとしたら相当な陰湿さだと思う。

ボク様チャンは、そんなことはしない。
それだけは言いたかったので、言っておくのだ。
(15)2004/11/28 22:28:14
村長の娘 シャーロット
ミキちゃんごめんなさい。
ニーナが狼なら負けですわね。
其の度胸に敬意を表して。
みんな!ごめん!
2004/11/28 22:29:10
うすのろ ミッキー
>>15
わたしも、そのあたりを見て、ニーナは狼じゃないと思ったの。
それで、ヴィンセントちゃん吊りで終わると思っていたのだけれど。
(16)2004/11/28 22:31:43
うすのろ ミッキー
あと、ヴィンセントちゃんがニーナを徹底的に疑ってたしね。
(17)2004/11/28 22:32:21
酒場の主人 フレディ
ダメだ、気になって浴びるだけで出てきちゃったよ(風呂

現在、2名コミット…

どきどきします…

みんな、はやくこーーーーい!!
2004/11/28 22:32:38
酒場の主人 フレディ
もうそろそろ、終わりだぞっ!!

シャロ、吊るのはミキちゃんだ!!

ミキちゃんだからな!!

念〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
2004/11/28 22:33:20
うすのろ ミッキー
でも、今日、まだ続いているという事実から、ニーナが人狼なのはわたしにとって確実になったわ。

いままでのわたしの予想が崩れちゃったけど。。
(18)2004/11/28 22:36:13
酒場の主人 フレディ
シャーロット!
が・ん・ば・れ!
シャーロット!
が・ん・ば・れ!
シャーロット!
が・ん・ば・れ!
2004/11/28 22:36:18
酒場の主人 フレディ
ミキちゃん、お願い、もうしゃべらないで〜っ!
2004/11/28 22:36:46
医師の養女 ニーナ
うん…(がくり
ボク様チャンはたぶん、余り他の視点で見ずに中盤以降まで馬鹿正直に意見を
だだ漏らしていたから逆に怪しかったと思うのだよっ!
中に何が入ってても不思議じゃないってフレディおじさまに言われてからは、
他の立場(自分が黒だとも思える)からの視点でも考えるようになったけど。
(19)2004/11/28 22:36:50
村長の娘 シャーロット
コミットしますわ。
更新は23:00だと思います。
勝っても負けても恨みっこなしですわ。
皆さん。最後まで頼りない結社でごめんなさい。
(20)2004/11/28 22:38:15
うすのろ ミッキー
コミットが揃った!
さぁ。どうなるか?
2004/11/28 22:39:27
酒場の主人 フレディ
ニーナごめんよ…。

って、俺ひとりで墓場うるさいデスカ?

みんな、どこいったの?しくしく。
2004/11/28 22:39:30
酒場の主人 フレディ
いや、シャロ、よくやったよ!!
よく頑張った!!
2004/11/28 22:39:55
医師の養女 ニーナ
お疲れ様なのだ、ねえさま。
取り合えず時間まで、ゆっくりあったかい紅茶でも飲むと良いのだよ!?
(21)2004/11/28 22:40:18
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロット3人分のハイビスカスティーとメープルシロップを並べた。
2004/11/28 22:41:48
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナにお辞儀をした。
2004/11/28 22:42:45
村長の娘 シャーロット
お茶請けにはシャーロットお手製のパンケーキをどうぞ。
今日は特製ですわ。
うふふふふ。
(22)2004/11/28 22:43:33
うすのろ ミッキー
あら、わたしの分も淹れてくれたのね?
ありがとう。頂くわ。
(23)2004/11/28 22:44:00
村長の娘 シャーロット
ギスギスしても仕方ありませんものね。
最後の晩餐くらい楽しくしませんと。
うふふ。
(24)2004/11/28 22:44:42
医師の養女 ニーナ
>>20

それと、頼りなくなんて滅相もないで、前言撤回すると良いのだよっ
ねえさまがいたから、之だけ長く皆も頑張れたのだ
色々ごめんなさいはあるかもだけど、こうやって紅茶を飲めるのに、有難うなのだよー

そして今気付いたけど、残ってるの全員女の子(?)なのだね
さすが、女は強しなのだ(こくり
(25)2004/11/28 22:45:17
酒場の主人 フレディ
墓下にはア・タ・シ☆もいるわよ〜♪
2004/11/28 22:46:01
医師の養女 ニーナ
>>23
そうなのだ、女3人集まれば何はともあれ、かしましくなのだよ?
きっと今頃、お墓の中の皆は羨ましがってるに違いないのだっ!
(26)2004/11/28 22:46:13
村長の娘 シャーロット
あら本当だわ。
女三人でかしましいですわね。

ありがとうニーナ。
シャーロットが此処までやってこれたのも、皆さんのお陰ですわ。
うふふ。
(27)2004/11/28 22:46:52
医師の養女 ニーナは、いただきます、なのだよ。パンケーキに紅茶に至福。
2004/11/28 22:47:16
酒場の主人 フレディ
わーん、皆、終わるよ〜っ!!
誰か来てー!!
2004/11/28 22:47:44
医師の養女 ニーナ
お墓の下の皆の分も、陰膳してお裾分けしておこうかな?
特にギルにいさまには、特製の特製のをお見舞いすると良いと思うのだよ〜(笑
(28)2004/11/28 22:49:40
流れ者 ギルバート
いますよ。ログ読んできました。
2004/11/28 22:49:50
うすのろ ミッキー
そうね。
最後くらい楽しくしましょうか。

でも、その前に皆さんに謝らなくっちゃ。

いままで隠していたんだけれど、COするわね。
>>25->>27
実は、わたし「おかま」なの。
本当は女の子じゃないの。
いままで黙っていて、本当に御免なさい。
(29)2004/11/28 22:50:00
村長の娘 シャーロット
そうですわね。
折角ですから特製のお料理を皆さんに振る舞いましょうかしら。
うふふ。
(30)2004/11/28 22:51:23
流れ者 ギルバート
CO来た!!
遅すぎる、そして誰もが気づいていたことだ。
2004/11/28 22:51:30
医師 ヴィンセント
居るけどログみてたよ。

まぁ終わってからでいいんだろうね、ログ読みは
2004/11/28 22:51:51
酒場の主人 フレディ
おつかれ!>ギル

いよいよ大詰めだねぇ。

ビールの準備しとくか。
2004/11/28 22:52:05
医師の養女 ニーナは、(* ̄□ ̄*; びっくりしすぎて口が大きくなっちゃった!
2004/11/28 22:52:17
流れ者 ギルバート
てか、俺ヴィンセントを疑いすぎてヴィンセントがわざわざ黒だししているミッキーを今日吊ろうと思っていたよ。
2004/11/28 22:52:24
酒場の主人 フレディ
!!!!!
オカマCOが今!!
2004/11/28 22:53:04
村長の娘 シャーロット
>>29
爆弾発言ですわ。
でもミキちゃんは十分女の子ですわ。
うふふ。

皆さんとギルバートさんのお墓に最後のお供え物をして参りましょう。
うふふふふ。
(31)2004/11/28 22:53:08
酒場の主人 フレディ
いや、ミキちゃん。
昨日、ウェンディに「小腸」言われてまっせ。
2004/11/28 22:53:53
隠居 モーガン
たまらず携帯から来てしまったわい。食われてもうたとはの。そしてこれからどうなるんじゃ!?
2004/11/28 22:54:18
うすのろ ミッキー
>>29
とりあえずCOしてみました(違
2004/11/28 22:54:27
村長の娘 シャーロットは、ギルバートの墓前で手を合わせた。
2004/11/28 22:54:36
医師の養女 ニーナ
>>29
し、衝撃の告白なのだよ…!!
で、でもでも、心が女なのならば女3人って事で良いのだー良いのだーっ!!
(32)2004/11/28 22:54:46
酒場の主人 フレディ
どうなるもこうなるも!!
後数分でおわりだよ>モーガンのじっちゃん!!
2004/11/28 22:54:56
流れ者 ギルバート
シャーロットがニーナに入れたか、ミッキーに入れたか・・・。
2004/11/28 22:54:58
流れ者 ギルバート
でも、ミッキーのうすのろって嫌な修飾語だよね。
2004/11/28 22:55:34
うすのろ ミッキー
>>31,>>32
ありがとうっ!
ミキ、うれしいわ!
(33)2004/11/28 22:56:02
酒場の主人 フレディ
今回の人狼は、のんだくれ、うすのろ、牧師のとんちきトリオでお送りしております。
2004/11/28 22:56:44
流れ者 ギルバート
あー、シャーロットに独り言で散々怒られてるだろうな・・・。
2004/11/28 22:57:00
隠居 モーガン
とほほ、もう少しのんびり墓場ライフを満喫したかったわい…
2004/11/28 22:57:19
流れ者 ギルバート
ぶほ・・・コーヒー吹いたよ!!
2004/11/28 22:57:22
酒場の主人 フレディ
ギルに関しては、俺も怒ってるぞ!!
俺を疑うなっ!ぷんすかぷん!
2004/11/28 22:57:45
酒場の主人 フレディ
でも、あの日シャロも俺を吊りにいったぐらいだからなぁ。
2004/11/28 22:58:48
酒場の主人 フレディ
あと1分!!
2004/11/28 22:59:22
流れ者 ギルバート
だってさー、あれだけ意見が同じって言ってたローズマリーが死んじゃって、いかにも疑いが向けられなさそうって感じでさー。
まぁ、悪かったよ。

しかし、あそこでシャーロットが意見を採用するとは思わなかったんだよー。
独り言にも書いたけど。
2004/11/28 22:59:37
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
12
0
0
0
11
0
0
0
0
0
0
0
11
0
0