人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(23)朽ちた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

職人 ゴードン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
木こり ダニエル は、双子の片割れ ウェンディに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
牧師 ルーサー は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ リック は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、双子の片割れ ウェンディに投票した
交易商 ベンジャミン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
うすのろ ミッキー は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ ウェンディは人間だったようだ。
職人 ゴードンは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、職人 ゴードン、木こり ダニエル、牧師 ルーサー、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、うすのろ ミッキー、の7名。
書生 ハーヴェイ
ぐわぁ〜、コミットって30分単位で反映されるのか!
1時間単位かと思ってた。
遺言が残せなかったー・・・
2004/11/16 20:35:06
村長 アーノルド
お疲れさまです。
お待ちしておりました。
守護者さんは、既にこちらでしたよ。
真占い師さんとかも、いらっしゃいます。
霊媒師さんもいますね。
2004/11/16 20:36:14
双子の片割れ リック
ハーヴェイさん、ウェンディお疲れ様。
僕たちに許された灰色吊りはあと1回。
さて、誰を吊る?
(0)2004/11/16 20:36:26
書生 ハーヴェイ
僕の予想は、守護者ステラ、真占い師ニーナ、霊媒師ノーマン。

これで合ってるよね。
2004/11/16 20:39:06
未亡人 オードリー
ハーヴィー、ウィニー墓の下で仲良くね。

>>0
立候補はあり?
(1)2004/11/16 20:41:14
交易商 ベンジャミン
三択の女王を召喚しましょう。マピロ・マハマ・ディロマト




タケシタ・ケイコに全部。
(2)2004/11/16 20:41:34
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2004/11/16 20:42:46
職人 ゴードン
>>2
それは召還ではなく、振り出しに戻る呪文だ。
(3)2004/11/16 20:43:20
交易商 ベンジャミン
な。
別のものを召喚してしまいましたかな?

今度こそ間違えないように…

Murmur --- Pray --- Chant --- Invoke!
(4)2004/11/16 20:45:20
交易商 ベンジャミンは、灰になりました。
2004/11/16 20:45:36
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンの灰を箒で掃いて片付けた。
2004/11/16 20:46:27
交易商 ベンジャミンは、埋葬すらされません。orz
2004/11/16 20:48:03
未亡人 オードリーは、ハーヴィーが男だらけで落胆する顔が見れず残念だ。
2004/11/16 20:48:07
双子の片割れ リック
僕は8割位ウェンディが妖魔だったんじゃないかと思っている。
理由はハーヴェイさんがウェンディを吊ろうとした時の言動から。
妖魔は1匹。自分が吊られても次の日の吊りで妖魔が吊れれば良いわけだ。
ウェンディは自由投票にしようと言い出したり、ミッキーさんを吊ろうとしたり。
(ミッキーさんを吊ると1日日にちが延びるだけで灰色吊りに使える回数は変わらない)
と言う訳で僕から誰を吊ろうと言うのはなかなか難しい。
(5)2004/11/16 20:48:25
村長 アーノルド
大正解!
2004/11/16 20:48:52
双子の片割れ リック
>>1
立候補と言うのは?
(6)2004/11/16 20:49:04
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに「ベンのはか」と書かれたアイスの棒を渡した(マテ
2004/11/16 20:49:27
村長 アーノルド
ウェンディさんは、やっぱり妖魔だったのだろうか。
2004/11/16 20:49:56
未亡人 オードリーは、娘を守らなくてすんでほっとしている。
2004/11/16 20:50:21
交易商 ベンジャミンは、アイスの棒を「あたり」に書き換えた。ベンジャミンは復活した。
2004/11/16 20:51:26
双子の片割れ リック
というか人狼確定の雰囲気はびみょー。
いや、しょうがないといえばしょうがないんだけどね。
2004/11/16 20:52:12
未亡人 オードリー
>>6
ベンもルーサーも人間に見えるし、傍目から見て怪しい私が吊りに立候補してみようかと。
ウェンディ最後怪しすぎるくらいに怪しかったので踏ん切りついたわ。
(7)2004/11/16 20:52:38
書生 ハーヴェイ
ウェンディ>オードリー>ルーサー>ベンジャミン

って感じました。怪しさ。昨日の感じではウェンディで当たりだと思うのですが・・・

それにしても、狼さん大変でしたね。
初日に一人消えてしまうなんて。
でも、それでもギリギリになってしまうなんて、妖魔入りは大変です。
2004/11/16 20:53:02
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンの生態が人間の物ではない事に気がつき、戦慄している。
2004/11/16 20:54:10
交易商 ベンジャミン
まあボケはこれくらいにしておいてですな。
誰を吊るというのは、初日と同様言いがかりレベルで決めなければならないと思いますな。
占い師を失った今、確実なものは何もございませんからな。
(8)2004/11/16 20:54:48
村長 アーノルド
そうですね。
妖魔ルールは、とても面倒臭いですね。
ゲーム自体が、なんか、こう、だらだらとしてしまうマイナス要素になってる気がします。

地獄でも、ウェンディ案が強いですよ。本人のウメキ待ちかな。
2004/11/16 20:58:13
交易商 ベンジャミン
こんな事言ったらどうなるかなー。

COします。
私こそ黙示録の4騎士の一人、「戦争」ですぞ。
イェンダーの魔除けを捧げ昇天した私が、灰になったごときで滅ぶと思うのは大間違い。

もっとも、「死」ではないので人間には生き残って貰わねば困るのですがな。
2004/11/16 20:59:14
交易商 ベンジャミンは、独り言で謎COした。
2004/11/16 20:59:41
双子の片割れ リック
>>7
僕は第二候補にオードリーさんを挙げていたからね。
僕としては問題が無いのだけど……。

■重要■
オードリーさん以外に吊りたい人が居ない場合はオードリーさん吊りでコミットして良い事にする。
他の誰かを吊りたいならコミットせずに教えて欲しい。
(9)2004/11/16 20:59:51
書生 ハーヴェイ
それは、ありますね。>ダラダラ感

皆で集まって、コミット、コミットとやっていけば大丈夫かもしれませんが、1日、1日とローラーするのはダラダラしてますね。
2004/11/16 21:00:21
未亡人 オードリー
じゃ、私適当にミッキーに投票しておこう(何
(10)2004/11/16 21:02:41
交易商 ベンジャミン
うーん…
難しい判断ですな。50:50で二択になったわけですがさっぱり判らん。
更にライフライン。テレホンを使いますぞ。

トゥルルルルル…ガチャ
「あぁ、俺俺。ベンジャミンだけど。50万の問題で聞きたいことがあるんだわ。」
「5、50万!?」
「次の二人のうち、どちらがより妖魔っぽいか。B:オードリー C:ルーサー」
「えーとちょっと待て、お前議事録読んだ?」
「読んだけど…難問だなこりゃ」



「BだB」
「B!?」
「あーいや、Cかも知れん」
「どっちなんだよはっきりしろよ」
「んー、こっちだ!言うぞ!
時間終了

「………orz」
(11)2004/11/16 21:11:42
医師の養女 ニーナ
おつかれさま、ハーヴェイさん。
コミットは、最後の人がしてから10分くらいみたいよ?
私も最初、キリのいい時間かと思ってましたけど、自分が最後にコミットしてから10分くらいして見たら日付変わったことありましたから…。

あと1人吊ったら、いちかばちかでゴードン吊りね。
2004/11/16 21:11:50
未亡人 オードリー
>>11
そこですかさずオーディエンスよ。
観客のみなs……いねぇorz
(12)2004/11/16 21:13:25
交易商 ベンジャミン
>>12
50万の問題にライフライン総動員ですと!?
ありえねぇorz
(13)2004/11/16 21:17:35
交易商 ベンジャミンは、せめて100万の問題までは保たせるつもりだったのに…
2004/11/16 21:20:18
書生 ハーヴェイ
どうもです、ニーナ。
なるほど、10分ですか。知らなかったです。

多分、ウェンディであってると思うんだけど、一抹の不安が・・・
2004/11/16 21:21:04
書生 ハーヴェイ
ちょっと、席をはずして、23:00ごろ戻ってきます。ではでは。
2004/11/16 21:21:34
木こり ダニエル
一千万になるころには、村人全員死んでるんじゃないか?
問題が進むにつれ、居なくなる観客達・・・・
司会者まで喰われる、恐怖のクイズゲーム。
(14)2004/11/16 21:22:00
木こり ダニエル
ざわ・・・・ざわ・・・・・


きさまら・・・・
きさまら・・・・
それでも人間か・・・・・!?
(15)2004/11/16 21:23:33
双子の片割れ ウェンディ
おうっ!!死んでる!!

これってばあたしが妖魔かどうか言ったほうがいいの?
いいの?
2004/11/16 21:26:18
交易商 ベンジャミン
(7日目で50万って事は100万は2日後、人狼の勝ちじゃないか(爆死))

もう一度逝ってきます…
(16)2004/11/16 21:29:04
職人 ゴードン
まあ、どちらにせよ、さっさと吊ることだな。
墓地の人間が待ってるぞ。
(17)2004/11/16 21:29:25
交易商 ベンジャミン
いや、ドロップアウトの前にできることはやらねば。
オーディエンス使います。
(18)2004/11/16 21:30:19
双子の片割れ ウェンディ
先に死んでたみなさんこんばんわ。

あーやっぱりステラ狩人だったんだ!
2004/11/16 21:30:52
交易商 ベンジャミン
…って、観客ほとんどいないんだった…

仕方ない。C、オードリーで。

(「FA?」)

FA!

(「では、この25万には戻れません。」)

ダララララララララララララララ……………………………
(19)2004/11/16 21:32:57
交易商 ベンジャミン
間違えた。Bのオードリーですorz
(20)2004/11/16 21:36:24
交易商 ベンジャミンは、残念〜(?)
2004/11/16 21:36:44
未亡人 オードリー
墓場からの声が聞けたらいいのに(マテ>オーディエンス
(21)2004/11/16 21:37:17
双子の片割れ リック
■戯言■
占い師としての態度から真偽を見極める。
占い師騙りをする時は結構態度からばれる事が多い。
これは一度自分で占い師を経験しないと分からないだろうね。
占い師は自分が信用されなければ直接村の敗北に関わるんだ。
ゴードンさんにはその必死に信用されようという努力が見えなかった。
それが有ったらもう少し結果は変わっていたかもしれない。
2004/11/16 21:43:06
双子の片割れ リック
そういえば昨日村人は妖魔を気にしてる暇が無いとか言っていたけど、よく考えたら村人には妖魔を知る手段が存在しないんだ。
守護者以外ね、しかもその可能性は低いと。
2004/11/16 21:45:27
双子の片割れ ウェンディ
誰もいないのぉ〜?
2004/11/16 21:46:29
双子の片割れ リック
妖魔というのは村人を演じつつ占いと喰い両方から逃げないといけない。
僕は一度もやった事が無いからそれがどんな感じなのか分からないけど……。
妖魔対策の為に経験しておくのは悪い事じゃないな。今度希望してみようかな?
妖魔の能力者騙りもやってみたいけど、よっぽど腕と運に自信が無ければ自殺行為だとは思う。
2004/11/16 21:50:33
双子の片割れ リック
でも今回はまだ良い方だけど人狼の敗北がほぼ確定すると村人には妖魔狩りができるからね、
ある程度人狼が強く無いと妖魔も勝てない。
村人敗北が一番妖魔勝利に近いはず。
人狼は真占い師を早々に喰えれば情報量の差で村人に負ける事は無いはずだからね。
その時にいかに自分が吊られず喰われずをできるかか。
2004/11/16 21:54:13
交易商 ベンジャミン
墓場でも誰が妖魔かは把握していないと思いますぞ。
情報を持っている可能性があるのは人狼の方だけかと。

で、今日のタイミングで人狼COはあり得ないんですな…
(22)2004/11/16 21:56:59
交易商 ベンジャミン
あぁ、ウェンディが妖魔の可能性はありますな、それなりに。
にしても何といいますか。うーん。
(23)2004/11/16 21:57:45
医師の養女 ニーナ
お風呂に行ってきたわ。
ウェンディじゃなかったら、ベンジャミンさん? うううーん…。
2004/11/16 21:59:12
双子の片割れ ウェンディ
妖魔はベンジャミンだ!
2004/11/16 22:00:08
双子の片割れ リック
というかこの村に直接関係無い独り言になってきているよ……。
考える事が無くなって来たからなんだけど。
人狼は今回無発言者が居る状況で厳しい戦いだったね。
3人目にCOしてきた狂人もアレだけど……。
狂人視点から観れば2人COは真狼になるのだから霊媒師COして頑張るのが良かったかもね。
結果的にそのせいで僕は人狼をミッキーさんだと勘違いしていたんだけどね。
2004/11/16 22:00:45
未亡人 オードリー
>>23
客観的な意見という意味合いでよ。
(24)2004/11/16 22:01:41
双子の片割れ ウェンディ
あ、ニーナさんこんばんわ。

みんな怪しい発言ばっかでごめんなさい。
(まったく自覚なしだけど)
2004/11/16 22:02:17
双子の片割れ リック
居るかどうか分からない妖魔の影に怯える村人か……。

有るとしたらルーサーさんが妖魔の可能性かな。
ルーサーさんは正直情報が無い。
だから分からない。
でもそれなら4日目での吊り志願は村人だと思われるための作戦だったのか?と言う事になる。
それは今からベンジャミンさんを妖魔だと疑うのと同じ位難しいんだよね。
(25)2004/11/16 22:10:19
医師の養女 ニーナ
べんじゃみーんさんは、昨日になって怪しさが急上昇したのよね。
2004/11/16 22:11:30
交易商 ベンジャミン
>>25
それを言うなら、昨日の独り言誤爆を作戦と疑ってオードリー妖魔説を信じるのもかなり困難なのですがな…
(26)2004/11/16 22:25:30
交易商 ベンジャミン
結局、先に言いましたとおり三者三様に疑いづらく、三者三様に疑いの余地はあるわけですよ。
もう腹括って「えい!」で決めるほか無いと思いますな。
(27)2004/11/16 22:29:07
未亡人 オードリー
居もしない妖魔に怯える村人。
それを墓下から嘲う妖魔。
でもね、妖魔さえ死んでいれば村人の勝ちですからぁ。
空虚な優越感、斬り!

拙者、ただの馬鹿村人ですからぁ。
切腹!
2004/11/16 22:33:58
未亡人 オードリーは、ネタを表でやる勇気が無くて独り言でやった。意味が無い。
2004/11/16 22:34:33
未亡人 オードリー
「しがない馬鹿村人」に訂正
何となく。
2004/11/16 22:36:08
未亡人 オードリー
いや、「しがない一村人」の方が良かったのか?
今更過ぎるが。
2004/11/16 22:37:09
書生 ハーヴェイ
こんばんは、戻ってきました。

えええーっ、もしかしたら、ベンジャミンかもしれないの!?

だとしたら、初日に占いから救ってしまった僕は、超A級戦犯だー!
2004/11/16 22:40:48
ちんぴら ノーマン
みなさんこんばんは。
ちんぴらイタコノーマンです。
ウェンディさん妖魔じゃなかったんですね。
イタコも妖魔は見切れんのでわかりません・・・。
結局妖魔は誰なんだろう?
本当にベンジャミンなんですかね?

ところで人狼は次に誰を狙うんだろう。
白を処理していくならリックですよね・・・。
2004/11/16 22:43:13
未亡人 オードリー
オードリーです。
 初日から怪しいオーラ出してたのに誰も気がついてくれんとです。
オードリーです。
 いい加減馬鹿だって事に気がついてほしかとです。
オードリーです。
 妖魔の何たるかを学ぶために来て、ここまで生き残るとは本当に思ってなかったとです。
オードリーです。
オードリーです。
オードリーです。
2004/11/16 22:43:47
書生 ハーヴェイ
あと、ウェンディ、疑ってゴメンね。

ルーサーも怪しいと思えば怪しいんだよなー。
そつがない感じで。
2004/11/16 22:44:18
未亡人 オードリー
パクリ連発。
面白くない。(わかってるならやるなと
2004/11/16 22:45:36
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ノーマンさん。

上でのRP、ちょっと怖かったけど、面白かったです。
2004/11/16 22:46:03
ちんぴら ノーマン
ところでウェンデイが疑われた原因って、顔と言動がすごいミスマッチなところなんではなかろうかと・・・。
ギャップがあるため、なんとなくアヤシゲに見えます。
(ここ笑うところ)

でもこういう印象ってバカにできないものがあると思うんですよね。
2004/11/16 22:48:07
ちんぴら ノーマン
まーちんぴらなんで、ちんぴら風にと・・・。
死ぬときもちんぴらっぽく狙ってました。
2004/11/16 22:49:14
双子の片割れ ウェンディ
なんのギャップ?
むちゃくちゃかわいい女の子してたつもりなんだけれども。
2004/11/16 22:51:32
双子の片割れ リック
ならサイコロで決めよう。
最後にこんな決め方をしようとする僕を許してくれ。
今から転がす。
1or2ならベンジャミンさんを吊る。
3or4ならオードリーさんを吊る。
5or6ならルーサーさんを吊る。
(28)2004/11/16 22:52:21
ちんぴら ノーマン
スイマセン。
文章から結構冷たいギスギス感を感じてました。w
2004/11/16 22:52:57
双子の片割れ ウェンディ
なんだよー!どうせサイコロにするならあたしん時もサイコロにしてよーーーー!!
2004/11/16 22:53:13
書生 ハーヴェイ
顔って重要ですよね。
ベンジャミンなんか、どの村行っても最初に疑われる。

そんなベンジャミンに若干の同情があったのかもしれない。満場の占いから救ってしまったこと。

ウェンディのRPも可愛いといえば、可愛いかも。元気があって。
2004/11/16 22:53:54
双子の片割れ ウェンディ
うっそ、マジで!?嫌だわノーマンったらw
2004/11/16 22:54:23
ちんぴら ノーマン
ごめんなさい。w
2004/11/16 22:55:58
交易商 ベンジャミン
>>28
実は4面体サイコロというオチは勘弁してくださいよ?
(29)2004/11/16 22:57:19
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックが百面体賽子を延々振り直していないか心配になった。
2004/11/16 22:59:44
医師の養女 ニーナ
ちょ、ちょっとちょっとりっくん!?

昨日の怪しさ急上昇 (おでこのスペキュラが当社比2倍の明るさに) は、上だとあまり気づかないくらいだったのかしらね、やっぱり……。
2004/11/16 23:00:31
未亡人 オードリー
子供の癖にギャンブラーね(違
(30)2004/11/16 23:00:35
書生 ハーヴェイ
僕としては、ルーサーを吊って欲しいな。

ステラを独断で占ったとき、ルーサーとどっちにしようか迷ったほどだから。
ステラとルーサーは、善良で控えめで隙がなく、ステルス感たっぷりだったので。
判断誤って、狩人を炙っちゃいましたが。5か6、出てくれ!
2004/11/16 23:01:25
双子の片割れ リック
どうしよう。
こんな時に限って10面ダイスしか見つからない。
おっと、やっと見つかった。
では改めて。
(31)2004/11/16 23:05:00
書生 ハーヴェイ
リック・・・
2004/11/16 23:06:03
双子の片割れ リック
5だった……。
■決定■
今日はルーサーさんを吊ってください。
明日はゴードンさんを吊ってください。

これで全てを終わらせよう。たとえ選択が間違っていたとしても。
(32)2004/11/16 23:09:32
交易商 ベンジャミン
コミットしましたぞ。
(33)2004/11/16 23:10:23
未亡人 オードリー
変更完了。
ま、後はやってみるしかないわ。
(何度死を覚悟し、焦らされるんだろうとか思ったのは秘密(ぇ)
(34)2004/11/16 23:11:15
修道女 ステラ
こーんーばーんーわー

はぅ。また今日も賑やかになってしまったのですね。
2004/11/16 23:11:43
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ステラさん。

狩人だと気付かず、占ったりしてゴメンなさい!
2004/11/16 23:12:36
未亡人 オードリーは、さて、そろそろ時間ですし、失礼しますわね。と言って出て行った
2004/11/16 23:13:22
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは、ステラさん。

体調悪かったんじゃなかった?大丈夫?
2004/11/16 23:13:48
修道女 ステラ
ウェンディちゃんは妖魔ではなかったんですね…
疑ってしまってごめんなさい。

そしてハーヴェイさんひどいですわ(w
というのは嘘でおツカレサマでした。
最後のほうはかなりお疲れだったようで「レジーナ」発言はかなり笑いました。
2004/11/16 23:14:36
牧師 ルーサー
こんばんは。
ようやく帰ってこれました。
私が吊られることになったようですね。
まぁ、仕方ありませんね。
ベンジャミンさんもオードリーさんも怪しくないですから。
妖魔がすでに死んでいることを祈ります。
(35)2004/11/16 23:14:42
村長 アーノルド
おばんどす。
ウェンディさん、妖魔じゃなかったのか。
て、うち(人狼)は負け決定なのよねぇ・・・。
2004/11/16 23:15:00
修道女 ステラ
ウェンディちゃんありがとう!もう元気ですの。
でも1週間残業ができんかったので中の人が泣いてますわ。うふ

明日の21時〆切が4本!ひゃっほう!(壊

2004/11/16 23:16:00
牧師 ルーサー
発言数をこなしてコミットしておきます。
投票先は自分を指定できませんので、ゴードンさんに入れておきますね。
(36)2004/11/16 23:16:07
修道女 ステラ
ナイスミドルさま、こんばんはー
予告どおりでしたね(ハーヴェイさん)
明日はやはりリックくんですよね?
2004/11/16 23:16:56
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイの言う通り、ルーサー吊りになるようですね。
この村も一体どうなるんだ。続きが気になる。
2004/11/16 23:17:49
牧師 ルーサー
>>32
残念ですね、村人たちを邪神の生贄にささげる事はできなかったみたいです。
・・・(瞑想中)・・・
邪神様、私の命も今日限りのようでございます。
邪神様に栄光あれ!
2004/11/16 23:18:06
双子の片割れ ウェンディ
「できんかった」って...
丁寧なんだか丁寧じゃないんだか...

ひゃっほう!?
おーい!ヴィンセントーーー!!
医者ーーーー!!
2004/11/16 23:18:22
書生 ハーヴェイ
うっ、レジーナ発言の古傷をえぐらないでー。
でも、未だにレジーナと書きかけてしまう。
僕の中では、オバサン=レジーナで固定されてしまったみたい。
2004/11/16 23:19:36
牧師 ルーサー
コミットいたしました。
最後にベンジャミンさんにお願いがあります。
教会の中にあるワインをすべて差し上げますので、近隣の村々にわが神を広めていただけませんか?
代金のほうや儲けはすべてベンジャミンさんに差し上げますので・・・。
(37)2004/11/16 23:20:46
修道女 ステラ
ルーサー=ジムゾン
ウェンディ=リーザ
リック=ペーター
ノーマン=ディーター
アーノルド=ヴァルター
ステラ=??ぱ、ぱめら??
2004/11/16 23:21:39
交易商 ベンジャミン
>>37
了解しましたぞ。
もっとも、村が抹消される(>>1:127)までの間に持ち出せれば、の話になりますがな。
(38)2004/11/16 23:24:25
書生 ハーヴェイ
個人的には、パメラが活発な感じで、カタリナが大人しい感じ。

どっちかといえば、カタリナになるのかな?
フード被ってるし。

ローズマリーはパメラかな。あとの2人をどちらに配分するかは難しい。
2004/11/16 23:25:44
双子の片割れ ウェンディ
パメラってすんごい猫背だよね
2004/11/16 23:26:39
牧師 ルーサー
>>38
ありがとうございます。
村が滅びてもあなた(とワイン)が滅びませんように・・・(マテ
偉大なる神よ、交易商 ベンジャミン(とワイン)に加護をおあたえください!
(39)2004/11/16 23:27:03
牧師 ルーサー
>>38
ふふふふ、本当にありがとうございます。
これでワインを飲んだ人の誰かが次の妖魔となって邪神様を信仰してくれることでしょう。
2004/11/16 23:28:30
医師の養女 ニーナ
こんばんわんステラさん。
また伏せらないように、おからだおいといくださいね。

ギルバート=ニコラス
農夫グレン=ヤコブ
モーガン=モリ爺
ベンジャミン=アルビン!?

2004/11/16 23:29:10
医師の養女 ニーナ
寒いと腰が固まっちゃって、パメラみたいな姿勢になってることがあるわ……。
2004/11/16 23:31:02
修道女 ステラ
そうですね、カタリナかも。
パメラをやるとなぜか元気キャラになる呪いがありました。
猫背なうえ?にズボンまではいてるんですよ。

ニーナさん、ありがとうございます。
ベンさんがアルビンなのは…なんだかとてもイヤな気持ちになりますね…
2004/11/16 23:32:55
牧師 ルーサー
さて、私もそろそろ寝ます。
(40)2004/11/16 23:43:49
書生 ハーヴェイ
もう、動きもないようですし眠いので、そろそろ寝ます。おやすみ〜。

(やっぱ、墓場はいいねー。気は楽だし、年頃の女の子がいっぱい居るし!)
2004/11/16 23:44:23
村長 アーノルド
次はリック君ですよ。
歓迎の準備をしておかないといけませんね。
一日で終わる〆切4本って何でしょうね。思いつきません。
頑張って下さいね、中の人。ひゃっほう!

では、私も失礼します。
おやすみヨアヒム。
2004/11/16 23:48:26
双子の片割れ ウェンディ
あたしも寝よ。おやすみなさ〜い。
2004/11/16 23:49:54
交易商 ベンジャミン
5/7。
ミッキーは強制…じゃないのか。来るまで時間は進まなさそうですな。
(41)2004/11/16 23:50:21
交易商 ベンジャミンは、寝ます。
2004/11/16 23:57:01
修道女 ステラ
みなさん、おやすみなさーい ノシ

さてやってから寝るか寝てからやるかそれが問題ですわ(死
2004/11/17 00:00:17
医師の養女 ニーナ
そういう時は寝てからするに限るわ。
時間が人を動かすのではなくて、人が時間を動かすのよ (意味不明)

ではっ おやすみなさーい!
2004/11/17 00:07:48
書生 ハーヴェイ
おはようございます。

ニーナ、その名言、勢いからいって「by島本和彦」と見ました!
出典は判らないけど・・・逆境ナインかな?

では、行ってきます!
2004/11/17 06:39:58
職人 ゴードン
すまぬ。最後のコミット残りはわしだ。
発言ptが足りておらなんだ。
(42)2004/11/17 09:08:42
牧師 ルーサー
あと少しで墓の中ですね・・・。
・・・(瞑想中)・・・
これでお別れです、邪神様。
栄光あれ!!
2004/11/17 09:25:48
牧師 ルーサー
・・・神に栄光あれ!
(43)2004/11/17 09:28:13
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
3
2
0
0
0
6
0
0
8
0
8
17
0
0