人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(23)朽ちた村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、の15名。
医師の養女 ニーナ
あああっ! アーヴァインさんが……!

この中にはやっぱり狼さんが潜んでるのね…。これはもう、怪しげなひとを片っ端から処刑してみるしかないわね。
(0)2004/11/11 21:02:59
書生 ハーヴェイ
なにー!?アーヴァインが・・・

(ふう、危ないところだった。)
(1)2004/11/11 21:03:03
医師の養女 ニーナは、なんとなく棒読みでした。
2004/11/11 21:03:38
交易商 ベンジャミン
やや、自警団の皆さんがなんという事に!

迂闊でありました。
こうなるのであれば自警団詰め所周辺に法儀礼済みボールベアリングのクレイモア地雷列60個ほどを仕掛けておくのでした。
人狼どもを吸血鬼ども諸共一網打尽にできたものを…
(2)2004/11/11 21:04:43
修道女 ステラ
アーヴァインさん、なんということでしょう…主よ!
あなたの魂に安らぎが訪れますように…アーメン。
(3)2004/11/11 21:05:03
書生 ハーヴェイ
取りあえず、皆の第一声待ちかな。

占い黒判定のときは第一声でお願いします。
(4)2004/11/11 21:05:09
交易商 ベンジャミンは、この際吸血鬼は関係ないというか。(謎?
2004/11/11 21:05:30
木こり ダニエル
ステラさんがカミソリでバラバラにした後、火をつけたのではないのか?
しかし、あれだ。髪の毛チリチリだな、団長さん。
(5)2004/11/11 21:07:40
書生 ハーヴェイ
今日の議題は、
【1】吊り希望1名(以上)と理由
【2】占い希望1名(以上)と理由
【3】何か、その他の提言。(議論の時間とか、CO問題とか)
といったところでしょうか?

詰め所の方が気になるので見に行きます。23時ごろ戻ります。
(6)2004/11/11 21:08:48
木こり ダニエル
何も、反応がなければ私の白が確定と言う訳か。
・・・・騙りでも、出ない限り。
(7)2004/11/11 21:10:39
修道女 ステラは、木こり ダニエルをちょっとキライになった。酷いですわ…
2004/11/11 21:12:03
未亡人 オードリー
アーヴァインね。そこら辺の花でも供えてあげましょう(雑草を摘み取った!

ちっ、剃り損ねたか
(8)2004/11/11 21:16:03
木こり ダニエル
ふうむ、今ハーヴェイ君の設問に今答えても宜しいかな?
1は、医師だ (発言数が少ない。
2は、ニーナ (2番目に怪しまれてるから
3は、何時でも僕は宜しい。
(9)2004/11/11 21:16:51
木こり ダニエル
ベンジャミンさん、あなたが食い殺されるもしくは、吊られる前に
商談を済ませたいものだ。

オードリーさん、団長に恨みでも?
(10)2004/11/11 21:18:15
木こり ダニエル
ああ、3は僕の議論の時間だ。
(11)2004/11/11 21:18:58
交易商 ベンジャミン
>>10
ふむ、『破風の窓』ですか。まあ定番ですな。
ちょっと電波で注文を飛ばしておきます故、まあ二三日中には届くのではないかと。
送料込みで10帝国マルクは商品と引き替えということでよろしいですかな?
(12)2004/11/11 21:24:14
双子の片割れ リック
はぁ……。
結局自警団も全滅。
自分の身は自分で守れって事か。
占い師COが出ない限りダニエルさんは白だね。
さて、昨日の反省を生かして早めに占い、吊り候補を挙げておくかな。
(13)2004/11/11 21:24:16
双子の片割れ リック
>>1:141
後、僕の帽子の中は別に変わったものなんか生えていないからね。
(14)2004/11/11 21:25:24
未亡人 オードリー
1、ミッキーね。理由は前日言ったとおり。
2、村長さん。出した意見が引っかかるのよ。
3、ハーヴェイの頭剃り損ねた。だから改めて剃りたい。
  ま、冗談はおいといて特に無いわ。

>>10
ステラを挟んでライバル関係よ(違
(15)2004/11/11 21:26:44
双子の片割れ リック
昨日の占い候補のまとめ。抜けがあったり間違っていたらごめん。

>>1:78ルーサー:ベンジャミン、ニーナ
>>1:83ベンジャミン:ベンジャミン、ニーナ、ダニエル、ヴィンセント
>>1:85アーノルド:ベンジャミン、ニーナ
>>1:87ニーナ:ヴィンセント、ミッキー
>>1:88ゴードン:ミッキー、ノーマン、ダニエル
>>1:89ノーマン:ベンジャミン、ルーサー
>>1:90オードリー:ベンジャミン、ゴードン
>>1:91ミッキー:ベンジャミン、ノーマン
>>1:93ウェンディ:ベンジャミン、ミッキー
>>1:102ローズマリー:ダニエル、ベンジャミン
>>1:103ステラ:アーノルド、ミッキー
ハーヴェイさん除いて占い候補言って無かった人:ヴィンセント、リック、ダニエル
(16)2004/11/11 21:29:53
双子の片割れ リック
ベンジャミン:7:ルーサー、アーノルド、ノーマン、オードリー、ミッキー、ウェンディ、ローズマリー
ミッキー:4:ニーナ、ゴードン、ウェンディ、ステラ
ニーナ:3:ルーサー、ベンジャミン、アーノルド
ダニエル:3:ベンジャミン、ゴードン、ローズマリー
ヴィンセント:2:ベンジャミン、ニーナ
ノーマン:2:ゴードン、ミッキー
ルーサー:1:ノーマン
ゴードン:1:オードリー
アーノルド:1ステラ
(17)2004/11/11 21:30:44
双子の片割れ リック
>>16>>17は占い候補を決める時にでも使ってくれると嬉しいかな。
(18)2004/11/11 21:32:37
修道女 ステラ
昨日候補の方を選んでからあまり時間がたっていないので同じなのですが…理由は >>1:103

1)ミッキーさん
2)村長さん
今後の議論で変えるかもしれない、と申し上げておきます。
3)判断材料を増やすためにも議論したいのですが…議題が… 
(19)2004/11/11 21:32:51
修道女 ステラは、双子の片割れ リックさんに感謝した。GJですわ。
2004/11/11 21:33:44
交易商 ベンジャミン
ふう。こうして見るとわたくし大人気ですな。
よその村では顔が怪しいというだけで暫定黒認定、占いで白が出たら狂人扱いされたなどということもありましたが。
この村でならベンジャミン商会は真っ当な商売ができそうです。
(20)2004/11/11 21:33:51
未亡人 オードリー
>>17
ゴメン、私のは名前間違ったの。だからこう。

ベンジャミン:7:ルーサー、アーノルド、ノーマン、オードリー、ミッキー、ウェンディ、ローズマリー
ミッキー:4:ニーナ、ゴードン、ウェンディ、ステラ
ダニエル:4:ベンジャミン、ゴードン、ローズマリー、オードリー
ニーナ:3:ルーサー、ベンジャミン、アーノルド
ヴィンセント:2:ベンジャミン、ニーナ
ノーマン:2:ゴードン、ミッキー
ルーサー:1:ノーマン
アーノルド:1ステラ
(21)2004/11/11 21:34:06
木こり ダニエルは、双子の片割れ リックに拍手した。
2004/11/11 21:35:49
未亡人 オードリーは、16も直す気正直ないわ。と言って逃げた。
2004/11/11 21:38:11
双子の片割れ リック
>>21
うん、分かっててゴードンさん1票にしといた。

>>20
理由はあえて表には書かなかったけどベンジャミンさんはほとんど白狙いで占い候補に挙がっていた。
だからこそハーヴェイさんが占い指定から外したんだろうけどね。
まぁ占いが出来る回数にも限りがあるからね、こうやって白っぽい人を外していくのも悪くは無いと思うよ。
(22)2004/11/11 21:38:18
木こり ダニエル
ヴィンセントさん、助かる。そして、頼みがある。
僕が死んだときは、僕の私物を
アーカムにある、図書館に寄贈してくれ。
(23)2004/11/11 21:39:29
木こり ダニエル
ベンジャミンさんだ、誤字すまない。
(24)2004/11/11 21:40:42
交易商 ベンジャミン
>>6で触れられていて改めて考えたのですが、やはりCO問題の細部は詰めた方が良いでしょうかな?

久々に妖魔がいる村を通りかかったので失念しておりましたが、妖魔がおる限り狼どもも占い師を襲いにくいのでした。
あまり日にちが経たないうちに占い師の方に出てきていただく方が良いのかも知れません。

昨日自分が唱えた説と矛盾するのは申し訳ありませんが、今日ならまだ議論が遅すぎる事もないでしょう。
改めて、占い師COについてを議題とすることを提案しますぞ。
(25)2004/11/11 21:40:55
未亡人 オードリーは、双子の片割れ リックを呪ってみようかと思った(ヤメロ
2004/11/11 21:41:06
交易商 ベンジャミン
>>23
叶うならばそれこそミスカトニック大学の資料庫にでも届けて見せましょうとも。
(26)2004/11/11 21:42:07
木こり ダニエル
妖魔・・・・か、聞き慣れない名だ。
深きものどもとも、違う。

僕は、即日の方が良いと思ったが、なるほど、妖魔か。
此奴は厄介な存在なのですね。
(27)2004/11/11 21:44:16
未亡人 オードリー
>>10
間違ってたorz
あんな強面のおっさん興味ないのよ。
それに自分で狼見つけられない役立たずなんですもの。
しかも負けてるし。
だから形だけでも花供えたやるだけでもありがたいと思って欲しいわ(駄目
(28)2004/11/11 21:46:51
修道女 ステラ
>>25
少なくとも灰のなかにいるうちに襲撃されるのは村人側からも人狼側からもデメリットがあるということですよね。
そう考えると黒発見前の占い師さんがCOするメリットがあるのでしょうか?
(29)2004/11/11 21:50:04
木こり ダニエル
死者に対して、それはないと思うぞ。
彼は自分の職務を全うした。
相手が人狼では、厳しいだろう。
(30)2004/11/11 21:50:28
木こり ダニエル
そこで、守護者の出番では、ステラさん?
(31)2004/11/11 21:51:44
修道女 ステラ
>>31
灰の中にいる真占い師さんを探し出して警護する…ということでしょうか?
どうなんでしょうか…単純に難しい気がするのですが…
(32)2004/11/11 21:53:40
双子の片割れ リック
>>25
僕は白判定が続いても最悪4日目にはCOが良いと思う。
あんまりステルスしすぎても意味は無いからね。
今、占い師をCOさせないのは守護者の負担を減らす為。
COさせると占い師に結社員に確定白。人狼の安全な喰い先がたくさん出来る事になる。
まあ、あくまで4日目COでも3日目COでも良いとは思うけどね。
(33)2004/11/11 21:59:34
交易商 ベンジャミン
>>29
灰色の中にいるうちに占い師が襲撃されてしまうと、いつまで占いが行われたのか判らないのが村人側最大のデメリットですな。
最悪、ダニエル氏以外確定白がいなくなってしまう。

人狼側は「仲間が占い対象になったのにCOがない」といった状況から占い師死亡を知ることができる。そうなっては極めて危険です。

この危険を排するため、例え黒を引いていなくても占い師の健在を示すことは村人にとって有意義だと思われます。
(34)2004/11/11 22:00:35
木こり ダニエル
>>33
なるほど・・・
(35)2004/11/11 22:01:18
未亡人 オードリー
んー、今日COしないと食べられてしまう危険性があるのよね。
COしてしまえば当分は狼も食べて来ないと思うし、今日に入れておくわ。
でも余り自信は無いのだけれど。
(36)2004/11/11 22:06:00
修道女 ステラ
>>33
あえて灰の中にいることで守護者の負担が減るという考え方もあるんですね。
勉強になります。
私は人狼側も妖魔が怖い以上は真占い師への襲撃を躊躇する、
と単純に思ってしまいました。
まだまだ修行不足のようですね。
(37)2004/11/11 22:06:18
木こり ダニエル
だが、それでもやはり、僕は即日が良いとは思うな。
占い師が死んでしまう、リスクには換えられないだろうて?
(38)2004/11/11 22:09:42
未亡人 オードリー
>>36は撤回するわ。
下手に出なくても狼も危険な手は使わないか。
確定白が占いだったら怖いけど
(39)2004/11/11 22:10:36
修道女 ステラ
>>38
ダニエルさん…?
私はあなたの発言>>31はすぐにCOしないほうがいいと考えての発言だと思ったのですが逆だったのでしょうか?
(40)2004/11/11 22:12:37
木こり ダニエル
ははは、どうなんだろうね。
まだ、集まってない人も沢山居るからね。
ローズマリーの酒場で早く、シングルモルトが飲みたいよ。
(41)2004/11/11 22:12:38
木こり ダニエル
ああ、僕のはスグにCOしたほうが良いと思っての発言だ。
紛らわしてスマナイ。
(42)2004/11/11 22:13:33
双子の片割れ リック
>>37
妖魔が怖くない(自分達で吊ってやろうと思っている)人狼相手には初日COは厳しいからね。
すぐにCOさせない事によってCO前の態度からどちらが騙りか分かりやすくなるかもしれないと。
まあ明日以降COだとCOした占い師全員偽者の可能性もあるからね、どちらが良いかどうかは難しいと思うよ。
(43)2004/11/11 22:13:50
交易商 ベンジャミン
即日COも悪くないと思うのですが、「人民の海」の防御力を捨て去るのも惜しい気がいたしますな。
明後日には出てきていただくのがよいでしょうが、少なくとも明日までは、隠れていてもそう致命的なことにはならぬと思うのですが。
(44)2004/11/11 22:17:41
牧師 ルーサー
ただいまもどりました。
ああ、なんということでしょう、アーヴァインさんに自警団の皆様・・・。
神よ、彼らの魂をお救いください。
さまよえる魂に救済を・・・。
(45)2004/11/11 22:19:55
修道女 ステラは、のんびり他の人の発言を待つことにした。
2004/11/11 22:20:00
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーなかなか来ないのをやきもきしてる。
2004/11/11 22:20:44
医師の養女 ニーナ
ふう。
リック、オードリーさんありがとう。助かったわ。

今日の吊り希望はヴィンセントパパ、次点でミッキーさん。
占いは……うううん、ノーマンさんもしくはローズマリコさん。理由はあまりありませんけど、ローズマリーさんのほうはほとんど白狙いに近いわ。
(46)2004/11/11 22:24:01
牧師 ルーサー
議事録に目を通しました。
そして、占い師についてもう一度私なりに考えてみました。
昨日と言っていることが若干違うので恐縮なのですが、今日COするのはどうでしょう。
明日でも占い師が食われてしまう可能性は低いことは確かにその通りです。
しかし、もしも誰かの犠牲者が出た場合に、もしかしたら占い師だったのではないか、という疑惑が生まれてしまう可能性があります。
その可能性を打ち消すために今日占い師はCOして、占い師でない方は非占い師COするというのはいかかでしょうか?
(47)2004/11/11 22:24:27
牧師 ルーサー
>>6
[1]もう少し考えさせてくださいな。
[2]村長さんでしょうか、昨日の占い希望について若干引っかかるところがありました、しかし吊るよりも占ったほうがいいような気がしています。
[3]>>47で述べたとおり、占い師COについてですね。
(48)2004/11/11 22:27:38
交易商 ベンジャミンは、他の人の発言待ち。ダニエル黒のCOがあるかも知れないし。
2004/11/11 22:39:55
書生 ハーヴェイ
戻りました。
リック君、GJです。(頭の隆起のこと話題にしてゴメン)

占いCOに関しては意見の変化が少しあったようですね。引き続き、意見をお願いします。
(49)2004/11/11 23:04:36
医師の養女 ニーナ
そうねえ……。
占い師/非占い師COは、明日の最初の発言でいいと思うわ。
たしかに占い師さんが襲われちゃう確率が少しありますけど、今日はそれよりも結社員さんの安全を確保しておきたいの。

CO日時は明日を推しますね。明後日だと、少し信憑性が下がっちゃう気がしますから…。
(50)2004/11/11 23:13:41
双子の片割れ リック
とりあえず僕もそろそろ参加できない時間になりそうだから候補だけ挙げておく。
1:ヴィンセントさん、ミッキーさん、ノーマンさん
2:オードリーさん、ウェンディ、ローズマリーさん

吊り候補は発言が少なかったり薄いと感じた人達。
占い候補はダニエルさんや票が集まっていたベンジャミンさんに投票していた人達。
(51)2004/11/11 23:17:55
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわ。
アーヴァインさん死んじゃったんだ...

【1】吊り希望 ヴィンセント
   理由 なんだかこのまま来ないんじゃないかな...
【2】占い希望 ミッキー
   理由 前に言ったとおり
【3】CO問題 占い師COはやっぱりすぐしないで欲しい
理由は結社員を守るためと占い師が人狼にばれないようにするため。
人狼側も占い師を狙って襲撃するのは困難だと思う。
人多すぎて。
守護者もそのほうが楽かなと思う。
(52)2004/11/11 23:22:07
修道女 ステラ
議論の途中申し訳ありません。
体調が優れないので今日は休ませていただきます。
(53)2004/11/11 23:27:15
修道女 ステラは、みなさん、おやすみなさいと挨拶をして去った
2004/11/11 23:27:47
牧師 ルーサー
>>53
お疲れ様です。
お大事に・・・。
(54)2004/11/11 23:28:02
双子の片割れ ウェンディ
みんな来れるって言ってた時間帯に
来れないみたいだね。

話もあんまり進みそうにないから
あたしも寝よ。

ステラさん体大事にね。おやすみなさい。
(55)2004/11/11 23:29:45
双子の片割れ リック
>>53
>>55
おやすみ。
僕もそろそろ寝ようかな……。
(56)2004/11/11 23:32:14
牧師 ルーサー
>>55
おやすみなさい。
(57)2004/11/11 23:39:30
木こり ダニエル
酒をいっぱい飲んでから、去りたかったが
スマナイ、そろそろ私も失礼する。
見に来るかもしれないが、そのときはよろしく。
(58)2004/11/11 23:44:46
牧師 ルーサー
>>58
おやすみなさい。
寝酒にわが教会で販売しているワインをどうぞ。
(59)2004/11/11 23:51:05
牧師 ルーサーは、木こり ダニエルにワインを渡した。
2004/11/11 23:51:24
うすのろ ミッキー
うす、ただいまもどりました
(60)2004/11/11 23:55:50
うすのろ ミッキーは、のろのろとあるいてきた
2004/11/11 23:56:12
交易商 ベンジャミン
(それ、聖餐式用の聖別されたワインじゃ?)
(61)2004/11/11 23:56:35
牧師 ルーサー
>>61
ええ、その通りですよ。
わが神の布教のためです。
神もお許し下さるでしょう。
ベンジャミンさん、できれば他の村で売っていただけませんか?
他の方々にもわが神の偉大さを分かってもらいたいのです。
味のほうは保障しますよ。
1杯いかがですか?
(62)2004/11/12 00:02:00
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンにワインをグラスにいれてさしだした。
2004/11/12 00:02:57
交易商 ベンジャミン
うーん。そう安易に飲んでしまって良いものなのか不安ですが。
まあ、ものは確かでしょうし頂きましょうか。

っと、その前に。私も商人、人からタダで何かを受け取るというのは死んだ先代に顔向けできませんのでな。
ワイン代に相当するだけ寄付をさせていただこうじゃないですか。いくらくらいになりますかね?
(63)2004/11/12 00:06:45
牧師 ルーサー
そうですか、ではお気持ちで教会の募金箱に入れてくださいな。
お代は特に決まっておりませんので。
(64)2004/11/12 00:09:12
村長 アーノルド
こんばんわ。議論が白熱しているようだね。
自警団がこのようになってしまうとは・・・。
まさに村の危機がおとずれたと言っていいだろう。

1.吊り希望:判断が難しいが、ノーマン君。理由は2の通り。
       あと、ミッキー君かな。放っておいても変わらないかもしれないが、案が出ているので。
2.占い希望:ノーマン君だろうか。
   あまり発言はないが、突然死しない程度の発言はありそうだ。
   そして、発言の大部分が(まだ少ないが)事件に触れていない。
   ただ、まだ日数も経っていないので、展開によっては希望を変えるかもしれない。
3.占い師Coの案が揺れているようだが、私もまだCoはしなくていいと思う。
  現状ならば、ハーヴェイ君を中心にコマを進めていけば、安全にいけると思う。
  だが、いくつか出ているように、遅くなりすぎると信憑性に欠けてくるので、3〜4日のうちには
  Coしたほうが良いかもしれない。
(65)2004/11/12 00:09:12
交易商 ベンジャミン
>>64
そうですか、それでは…
(10帝国マルクを寄進)

>>65
この地方では突然死という不自然な死因はないようですぞ。
無言で通すと更新時間を決められなくなるのが主なペナルティの模様。

もっとも、村人が黙るのは人狼に有利ですから積極的に議論参加して欲しいところですな。
(66)2004/11/12 00:13:21
牧師 ルーサー
>>66
ですね、無発言者がただの村人ならともかく能力者でしたら、目も当てることのできない結果になります。
しかも村人でも能力者ではないかという疑いがついてくるおまけつきですから・・・。
(67)2004/11/12 00:16:02
うすのろ ミッキー
んー、静かな立ち上がりですね
なんか忙しくなってきたので
発言も最小限にさせてもらうじょー

【1】吊り希望 ヴィンセント
【2】占い希望 ベンジャミン
   なんか灰色なフェロモンがでとるが、黒狙いというよりは
   さっさと占って白なら白でも少しは整理がつく、
   まあそれでも狂人の可能性は残るのだから意味ないか
   でも一応、彼を希望しときます。
【3】COについては 占い師COは早くとも4日目までは待ち
   3日目に黒判定でても1日ぐらいは泳がせて様子をみてほしい
   なにか見えるかも
(68)2004/11/12 00:16:14
村長 アーノルド
あと、私の1日目の >>34 の提案について、少々疑惑があるようなので、
それにこたえておこう。

私は安全にコマを進めたいと思っていたので、とにかく確定白ということに
こだわってしまっていた。占いでなければ白は断定できないと考えていたが、
後の指摘で、占わなくてもほぼ白を断定できる(もしくは安全な)状況があるとわかったので、
ただ単純に思慮不足ゆえの提案だった。無駄に場を混乱させてしまったようだ。

ナイスミドルゆえに、許して欲しい。
(69)2004/11/12 00:18:32
牧師 ルーサー
>>66
(忘れていました・・・。)
おお、ありがとうございます、ベンジャミンさん。
あなたの未来に栄光あれ!
(70)2004/11/12 00:22:00
交易商 ベンジャミン
(ちびちび)
ふむ、さすがに良い葡萄を使っていらっしゃる。
なかなかのものですな、これは。
(71)2004/11/12 00:24:33
うすのろ ミッキー
ではまた明日よろしく
夕方ごろにもどります
おやすみ
(72)2004/11/12 00:26:02
うすのろ ミッキーは、立ったままいびきをかいて寝てしまった
2004/11/12 00:26:49
村長 アーノルド
>>66 >>67
そうなのですか。親切に教えて頂き、ありがたい。
これは少々考え直さねば。
(73)2004/11/12 00:27:56
交易商 ベンジャミン
さて、こんな時間に深酒しても何ですから、そろそろ失礼させていただきます。
牧師様も明日は早いのでは?
(74)2004/11/12 00:29:28
村長 アーノルド
皆眠りについたようなので、私も失礼しよう。
(75)2004/11/12 00:30:17
牧師 ルーサー
>>72>>74
おやすみなさい。

私はたまたま明日は暇なのですよ。
でも議論ももうなさそうですし、そろそろ寝るとしましょうか・・・。
(76)2004/11/12 00:31:14
交易商 ベンジャミンは、挨拶をして宿に退出。
2004/11/12 00:31:20
牧師 ルーサー
>>75
おやすみなさい。
(77)2004/11/12 00:31:46
医師の養女 ニーナ
おやすみなさいの前にひとつだけ。
ミッキーさん、>>68の[3]で「占い師COは早くとも4日目までは待ち」とおっしゃってますけど、5日目以降まで潜伏する利点って何かしら?

人狼/妖魔がうまく立ち回った場合、4日目には村人が今よりも4人減ってるのよ。しかも無防備な占い師が襲われるチャンスが2回。
偽COがないと人狼側は占い→吊りで追い詰められるだけですから、3日目にはCOして人狼側のひとにも出てきてもらうほうがやりやすい気がしてよ (2日目じゃなくて3日目なのは前に言った通り) 。
(78)2004/11/12 00:50:23
医師の養女 ニーナは、そう言うと集会所を後にした。
2004/11/12 00:50:55
ちんぴら ノーマン
おっと……今戻ったぜ。
とんでもないことになってやがる。自警団がやられちまったとなると、自分の身は自分でってことか……。
ふん、ダニエル爺さんは白と考えてよさそうだな。本当に占われているんならな。

このまま占い師がやられちまう前に何人かは確定しねぇとワケがわからねぇ。

【1】吊るのはヴィンセントだな。
 ヤツの求めるCOが早急すぎる気がする。
 まあおれも占い師は早く出てほしいがな。

【2】占うのは村長だ。
 今の時点ではだれが怪しいというわけじゃないんだが、おれを吊れと言うんだったら、
少なくとも村長の白を確定させてからでも遅くはないんじゃねぇか?

【3】COについては、前と変わるが占い師が黒を発見時だな。んで霊媒師はその黒をブッ殺した後がいいんじゃねぇか?
 フン、ちょっと単純すぎるな。

 難しいことは思いつかねぇ。

(79)2004/11/12 00:59:27
ちんぴら ノーマンは、肩をすくめた。
2004/11/12 01:00:29
ちんぴら ノーマン
……誰もいねぇところにいてもしょうがねぇ。
引き上げるか……。
明朝11時前くらいに一度覗いてみるか。
(80)2004/11/12 01:01:24
職人 ゴードン
昨晩は来れなくてすまなかった。
酒を飲んだ後、そのまま寝入ってしまった。

>>6 に答えておかねばならんな。
1.今の状態では、黒が断定できん。吊るとすれば発言の
  無くなったヴィンセントか。
2.白拡張であれば、発言の多いベンジャミン、ニーナを。
  黒探しであれば、占い対象に挙がってから発言が増え、
  しかし依然として内容の無いミッキー、ノーマンを。
  前日分のログを見返すに、ローズマリーもRPばかりが
  目立つな。
3.現状では結社や占い師を占い対象に指名してしまった時、
  誰が占われているのか判らない、という欠点があるな。
  無論、第一候補の白は確定されようが、第二候補は
  占われていない、という認識で良いのかな?
(81)2004/11/12 07:11:03
職人 ゴードン
また、昼に発言を見に来る。
今日は夜も参加できる見通しだ。
(82)2004/11/12 07:11:55
書生 ハーヴェイ
おはようございます。

まず、ゴードンさんの質問>>81の3から。
第1候補が占い師の時だけ第2候補を占います。それ以外の場合は必ず第1候補を占います。全員の発言後に、第1候補には白確定が出ますが、第2候補には出ません。
第1候補は今後の占い希望に出してはいけませんが、第2候補は「他の人と対等に見て」候補に出してかまいません。
(83)2004/11/12 09:21:08
書生 ハーヴェイ
次に新たな議題。
このまま潜伏作戦を続けるとすると、今晩一番命が危ないのはダニエルさんです。ダニエルさんが占い師である場合には、村にとって致命的な展開です。
そこでダニエルさんに占いや霊能であるかどうかを聞きたい気持ちがあります。一方で、それを実行してどちらでもないと判れば、狼が襲撃対象を変え、灰色の中に潜む能力者の危険が増大します。

【4】ダニエルさんが白確定したとして、その後に、能力者CO、非COを求めるべきでしょうか。
(84)2004/11/12 09:21:46
書生 ハーヴェイは、昼ごろにまた来ます、と言って去った。
2004/11/12 09:24:45
牧師 ルーサー
おはようございます。
さてアンケートに答えてから出かけるとしましょうか。

>>84
[4]占い師は求めるべきでしょう、ただし霊媒師は今求めると食われる可能性が高い気がします、妖魔が死ぬまでは占い師は大丈夫でも、霊媒師を食うのにためらう理由は狼にはありませんから。
(85)2004/11/12 09:34:15
交易商 ベンジャミン
お早うございます。

>>69>>1:34、ですな。こういうリンク法もあります。

>>81 ヴィンセント医師の不在は確かに気になりますな。来られる時間帯が19:00〜23:00ということでしたから、更新直前の状況を見ることになりそうですが。
懸念されるのは医師が人と狼とを見分けられる力をお持ちであった場合ですが…
この可能性ばかりを考えると前進できませんからな。頭の隅に置いておけば充分でしょうか。
(86)2004/11/12 09:44:02
交易商 ベンジャミン
>>84
非占い師COは求めて良いかも知れませぬ。霊媒師、守護者である可能性は他の人とほぼ同水準に残りますからな。
(87)2004/11/12 09:49:51
ちんぴら ノーマン
おれぁ頭が良くないんでピンと来ないんだが、ハーヴェイが言うようにダニエル爺さんが危ないってことはないんじゃねぇのかい?

爺さんはすでに占い対象になっていて、しかも黒宣告されていねぇ、言わばただの村人だろ?
人狼も爺さんを慌てて食う必要もないと思うんだが……?
(88)2004/11/12 10:51:11
ちんぴら ノーマンは、イライラして頭を掻きむしった。
2004/11/12 10:51:31
交易商 ベンジャミン
>>88
能力者である可能性はありますぞ。
しかも人狼にしてみれば灰色の隠れ蓑を減らさずに食える相手、食いに来ても不思議はありません。
(89)2004/11/12 10:54:53
ちんぴら ノーマン
そうか、白を残すということは隠れ蓑が減るってことか。なるほど……。

おっと、仕事の時間だ。席を外すぜ。
また13:00〜14:00の間に戻ってくると思うぜ。
(90)2004/11/12 11:02:11
うすのろ ミッキー
>>78
すまん、いいかたが悪かったです
4日目にCOしてほしいつもりで言ったんだが
よけいないいかただったナリ

まだ、議論のスキルが足らんようで、すまんね
もうちょっとちゃんと発言できるよう努力するナリ
(91)2004/11/12 11:28:49
うすのろ ミッキーは、そういって仕事に戻った。彼の家から怪しげな音が聞こえる……
2004/11/12 11:30:58
交易商 ベンジャミン
とりあえず占い・吊りの対象を決めねばならんのでしたな。
吊り…いつ聞いても嫌な言葉で。

占いは…ふーむ。材料は昨日からそう増えていないし、迷いますな。
村長、リックさん辺りでしょうか。目立ちすぎず潜みすぎずの位置取りに見えますぞ。

吊りは現状ではヴィンセント医師で仕方ありませんな。
ローズマリーさん以上に発言間隔が空いていますゆえ。
なるべく早い内に出てきていただきたいものです。
(92)2004/11/12 12:40:01
未亡人 オードリー
>>84
私は>>39で言ったとおり占い師だった場合だけが怖いのよ。
だから占い師に関してのみCO、非CO希望ね。
(93)2004/11/12 12:52:58
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
どうやら【4】は、占い師に関してのみCOまたは非COを求めるという意見が強いようですね。

あと、今晩のうちに、「占い師が狼未発見でもCOする時期」を決めたいと思います。
遅めを希望する人でも4日目だし、早めを希望しても本日のCOも確実にできるか不明(今後、真占い師が来るかどうか判らない)なので、「3日目の第一発言でCO」が最も現実的な案だと思っています。

【5】この件(占い師は3日目にCO)にも、何かご意見があればよろしくお願いします。
特に大きな支障がなければ、今晩、正式決定としたいと思います。
(94)2004/11/12 14:00:11
交易商 ベンジャミン
そうそう。『人狼対策マニュアル』から今一度引用させていただきますぞ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人狼の強さは、人狼の人数*人狼中の最熟練者の熟練度に比例する。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
村人の最強の武器は占い師にあらず守護者にあらず、村人それぞれの発言である。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
V作戦完了まではとにかく物量で攻めるべし。ジオンのMSは確かに強力だが数に押されるともろい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…最後に何か別のものも紛れてしまいましたかな。まあ言いたいことは概ねご理解いただけるかと思います。
無論皆さん既にご承知のことばかりとは思いますが、あえて注意喚起の意味も込めて提示させていただきましたぞ。
(95)2004/11/12 14:06:43
未亡人 オードリー
>>94
そうね。
三日目第一声で問題ないと思うわ。
四日目だと狼もグレーを食べれなくなるから、結果としてグレーを狭める事も出来ないからよ。
これで宜しいかしら?
(96)2004/11/12 14:09:28
修道女 ステラ
修道院のおつとめの間に顔をだせました。
この村は議論が活発ないい村のようですね。
議論が活発な村は狼が棲みにくい、と修道院の古い記録にありました。
(97)2004/11/12 14:10:04
交易商 ベンジャミン
>>94
未発言の方が居られると危険度を上げて見積もらねばならないのが辛いですな…
今日未発言のお二方が来られたならば4日目でも良いかと思いますが、そうでない限り3日目案を支持しますぞ。
(98)2004/11/12 14:10:47
未亡人 オードリー
>>95
最後のも物量だけはあってる気がしますわ。
(99)2004/11/12 14:14:05
木こり ダニエル
そうやれば、暫定白でも食べにくいと言うわけですな。
オードリーさん。
僕の能力を証すもしくは、占い師かどうかなのを証すのは皆さんにお任せしたい。
狼が妖魔をどう考えてるかを考えなくてはならないとは。
(100)2004/11/12 14:17:24
修道女 ステラ
【4】みなさんの意見にあるとおり占い師・非占い師宣言をするべきなのでしょうか…とくに反対する要素は無いのですが、なんとなく狼の誘導だったらいやですね。
私の感情論の問題なのですが。
【5】3日目の第1声でCOがよいかと思います。
(101)2004/11/12 14:23:41
修道女 ステラ
このまま全員が発言してダニエルさんの黒告発が出ない場合、
ダニエルさんは白(能力者・村人・狂人)または占い師さん
と考えればいい訳ですよね…
(102)2004/11/12 14:28:16
修道女 ステラは、色々考えすぎてよくわからなくなってきた。
2004/11/12 14:39:12
未亡人 オードリー
>>102
黒告発が無ければ白よ。
その中の能力者に占い師も含み、今回の結果から既に妖魔で無かった事だけは立証されている。
多分これでいいはずよ。
間違ってたらごめんなさい(脱兎
(103)2004/11/12 14:46:45
修道女 ステラ
改めて【4】【5】3日目第1声で占い師・非占い師宣言宣言をすることを提案します。
ダニエルさんが暫定白だとしてもCOしないことで他の灰同様狼から見て能力者である確立は同じ訳ですから。
妖魔でないということと灰を減らしたくないため若干食べられやすいという気はしますけどね。

(104)2004/11/12 14:47:36
修道女 ステラ
>>103 オードリーさんご親切にありがとうございます。
私の考え方であっているようで安心致しました。

あと>>104 X「確立」 ○「確率」 ですね。
(105)2004/11/12 14:49:59
修道女 ステラ
>>104 暫定白とわざわざ言ったのは、不幸にしてヴィンセントさんとローズマリーさんが
いらっしゃらなかった場合を考えての事です。
早くいらっしゃるといいのですけど・・・
(106)2004/11/12 14:52:21
交易商 ベンジャミン
>>103
医者先生が真占い師っていう現段階で最悪の結果もありますな。
>>1:24が最後の発言ですから、昨日の占い先談義にまったく絡んでいない可能性があります。

この可能性を考えるならダニエル氏についてはまるで何も判っておらんわけですが…
繰り返しになりますが、今考えることではございませんな。占い師の職責を放棄するような無責任者は居ないと考えるべきでしょう。
(107)2004/11/12 14:56:41
交易商 ベンジャミン
>>106
ローズマリーさんは夕方には来られるのではないでしょうか。昨日一昨日と18:00前後に来られていたようですし。
ヴィンセント先生についてはかなり不安ですなぁ。
(108)2004/11/12 14:59:07
修道女 ステラは、村長 アーノルドがナイスミドルCOをしていることに今更気がついた(汗)
2004/11/12 15:08:14
修道女 ステラ
主のお導きによりきっと2人とも間に合うと信じましょう。
では私は午後のおつとめにまいります。
(109)2004/11/12 15:10:37
未亡人 オードリー
>>107
勿論全員が出て黒告発がなければに決まってるじゃない。
何か間違えたかと思って焦ったわ。
(110)2004/11/12 15:17:09
交易商 ベンジャミン
>>110
おっとこれは失礼しました。
しかし先生真だと果たしてダニエルさんを占っているかどうか…?
(111)2004/11/12 15:21:23
交易商 ベンジャミンは、Pt無くなってきて困っていない。困っていたりする。
2004/11/12 15:21:59
未亡人 オードリー
でも、本当にあの医者は不安材料ね。
本当に飛んで行ったとか?(何
(112)2004/11/12 15:22:37
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2004/11/12 15:23:23
未亡人 オードリー
無駄遣いはいけません事よ。
(113)2004/11/12 15:24:03
未亡人 オードリーは、変態医者(何)が占い師ではないことを一心に祈り始めた。
2004/11/12 15:27:16
交易商 ベンジャミン
いや、お姉さん。
これがなかなか無駄遣いしないと無くならないものでして…(殴
(114)2004/11/12 15:31:20
交易商 ベンジャミンは、世界を一周するまで帰ってこない。
2004/11/12 15:31:52
職人 ゴードン
すこし時間が出来た。

非能力者COというのは、能力者のCOとさして変わらんと思っておる。
非占COを行うのであれば、それは占COと等価だろう。
占COは騙りを呼び、それまでのプランが崩れる可能性が高くなる。

占いで白が出ている分には、明日の占COは無くても良いのではないか?
少しずつ信頼のできる白を広げていけるというメリットがある。
(115)2004/11/12 17:18:55
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん、でも、占い師が生きているかどうかが判らなければ、確定白が増えたかどうかも判らないんじゃないですか?
(116)2004/11/12 18:11:44
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわ。
【4】占い師・非占い師宣言は・・・ダニエルは占い師じゃないんなら占い師じゃないって言えばいいと思うけど。
うーん、、占い師だったらどうすんの?今言うの?
ダニエルが占い師じゃなかったら
【5】は3日目でいいです。
(117)2004/11/12 18:24:48
職人 ゴードン
>>116

そうか。
確かに明日1〜2名の死者が出る。
わからなくなってしまう可能性はあるのか。なるほど。
(118)2004/11/12 18:30:08
双子の片割れ ウェンディ
ダニエルさんが「占い師じゃないよ」って言ってしまえば
守護者はハーヴェイさんを守れるから
どっちにしようって迷わなくていいよね。

ま、その分ダニエルさんが襲われる可能性は高いけど。
(119)2004/11/12 18:31:19
うすのろ ミッキーは、書置きを残した。用があるので今日は参加できねえみてっす。chao
2004/11/12 19:07:25
書生 ハーヴェイ
むー、そろそろ仮決定を出す時間になったんですが・・・

吊り候補最多得票のヴィンセント医師と、ロズマリちゃんが来てませんねー。

今から仮決定を書きますが、可能な限り20:00頃の本決定まで見ていってください。
(120)2004/11/12 19:08:18
書生 ハーヴェイ
★仮決定

吊り:医師 ヴィンセント
占い:うすのろ ミッキー

ミッキーが占い師でかつ、まだ見ているようなら、占い対象はノーマンとしてください。
(121)2004/11/12 19:12:43
牧師 ルーサー
こんばんは、今日は時間がないので確認だけに来ました。
>>94
[5]特にありません、3日目でも下手に今日ばたばたするよりはいいかもしれませんね。

>>121
了解しました。
ただ、申し訳ないのですが、これ以降にもし対象が変わっても、変更することはできません。
次に来る事ができるのは明日となってしまいますから・・・。
(122)2004/11/12 19:28:22
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに頷いた。
2004/11/12 19:31:52
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/11/12 19:34:47
牧師 ルーサー
それでは出かけます。
神よ、われらを導きたまえ・・・。
(123)2004/11/12 19:35:20
未亡人 オードリー
私もこのあたりでコミットしておくわ。
ま、私の場合変更は可能だから問題ないと思うけれど。
序に再度離席します。
(124)2004/11/12 19:43:06
書生 ハーヴェイ
訂正します。
(ルーサーが占い師の場合は、ちょっと混乱しちゃうけど、明日のCO状態を見て、占い対象を適切に割り振れば大丈夫かな・・・)

★★★仮決定★★★

吊り:医師 ヴィンセント
占い:村長 アーノルド

アーノルドが占い師なら、占い対象はノーマンとしてください。
(125)2004/11/12 19:45:57
医師の養女 ニーナ
ただいまっ。

これから2時間ほど移動だから、次に来られるのは更新後になりそうよ。みなさんごめんなさいね。
とりあえず、吊り/占いには異論ありませんわ。
(126)2004/11/12 19:58:49
修道女 ステラ
こんばんは。既に仮決定がでているようですね。
議事録読んでまいります。
(127)2004/11/12 19:58:54
医師の養女 ニーナは、そう言うとぱたぱたと駆けていった。
2004/11/12 19:59:10
書生 ハーヴェイ
訂正の理由は、ミッキーは発言量が控えめなので、吊りを視野に入れる必要を感じたからです。

ムー・・・。ヴィンセント先生とローズマリー、来なそうですね・・・
正直、村にとって辛い展開ですね。
(128)2004/11/12 19:59:19
書生 ハーヴェイ
あと、ダニエルさん来てます?
(129)2004/11/12 20:02:39
木こり ダニエル
ああ、来てるよ。
すこし、眠ってたようだ、すまない。
(130)2004/11/12 20:04:14
双子の片割れ リック
吊りヴィンセントさん
占いアーノルドさんね、了解。
(131)2004/11/12 20:04:20
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2004/11/12 20:05:06
書生 ハーヴェイ
ダニエルさん、あなたは占い師ですか?
(132)2004/11/12 20:05:16
木こり ダニエル
いいえ、違います。
(133)2004/11/12 20:05:37
修道女 ステラ
がーーーーーーん。
(134)2004/11/12 20:06:39
書生 ハーヴェイ
了解しました。>ダニエルさん。
お手数をかけて申し訳ありませんでした。

では、『占い師のCOは更新後の第一声』ということで決定します。
(135)2004/11/12 20:07:41
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに驚いた。
2004/11/12 20:08:05
交易商 ベンジャミンは、元の場所に舞い戻ってきた。
2004/11/12 20:08:55
修道女 ステラ
ハーヴェイさん>>132、ダニエルさん>>133
ウェンディちゃんの>>119 は狼への罠だと思って指摘しなかったんですが…

それは聞いてはいけないし答えてはいけないのです…(涙)
狼は占い師でない確定白は容赦なく食べると思いますよ…
もし他の能力をお持ちだったら村の損害です…
(136)2004/11/12 20:09:28
交易商 ベンジャミン
やれやれ、まだお二方は来られていませんか…
来られなくなる事情があるなら言っておいて貰えると助かるのですが。まあ、突発の事情なら仕方ありませんがな。
(137)2004/11/12 20:09:59
木こり ダニエル
ベンジャミン君か、早かったね。
あれ はまだ届きそうにないかな。
(138)2004/11/12 20:10:37
書生 ハーヴェイ
>ステラ

ならば、他の能力も聞いた方が良いですかね?

結社員というものは、無能力なので、狩人は結社員以外の能力者を守った方が良いと思いますので。
(139)2004/11/12 20:12:39
木こり ダニエル
僕を狩人に守護させる。と。
考えたわけですか。ハーヴェイさんが狙われるでしょうに。
(140)2004/11/12 20:13:47
修道女 ステラ
まぁ聞いてしまったものは仕方がないですね(笑)
ダニエルさんが他の能力をCOされるかはお任せします。
(141)2004/11/12 20:15:41
双子の片割れ リック
能力者COも非能力者COも確定白になったから。では意味が無い。
結社員は1人が潜伏しているなら十分に意味がある。
COしている結社員が襲撃されたら潜伏している方もCOせざるを得ないからね。
非能力者COなんてしたら能力者狙いの時に候補をさらに減らされる。
(142)2004/11/12 20:16:35
双子の片割れ リック
能力者かもしれない。違うかもしれない。
これは人狼にとっても同じなんだ。
だから安全な確定白が能力者である事を願って人狼は喰いに来る。
確定村人である結社員が後回しにされやすいのはそこから。
村人COは後から確定白になった人にとっても不利な事になる。
(143)2004/11/12 20:19:49
書生 ハーヴェイ
私の考えでは、狼は私以外の全員に同様に占い師の可能性を感じているはず。
占い師である可能性が同じならば、灰色でなく白のダニエルが襲われると思うんです。

実際ダニエルが占い師であった場合、狼も多少困りますけど、真に困るのは村人だと思うんですが・・・
(144)2004/11/12 20:21:40
交易商 ベンジャミン
言う必要はないでしょう。>他の能力
むしろダニエル氏が村人なら能力者騙りさえアリのような気がしますな。撤回が面倒ですが。

狼どもに変に情報を流す必要はないと考えます。
(145)2004/11/12 20:21:52
未亡人 オードリー
なんか、面倒な事になってるようね。
でも過ぎたことは取り返しがつかないのよ。この私のように。
時間の経過って残酷よ(よよよ
(146)2004/11/12 20:23:21
双子の片割れ リック
>>144
まあ何の為に守護者が居るのかって事になるけどね……。
非占い師COはそれほど問題は無いと思った。
どうせ明日にはCOするんだからね。
(147)2004/11/12 20:30:01
修道女 ステラ
次からは狼向けわな? と思っても早めに指摘しますね(笑顔)
(148)2004/11/12 20:30:28
書生 ハーヴェイ
では、■■■本決定■■■です。

吊り:医師 ヴィンセント
占い:村長 アーノルド

アーノルドが占い師なら、占い対象はノーマンとしてください。

『占い師のCOは更新後の第一声』です。
(149)2004/11/12 20:31:53
修道女 ステラ
ではコミットしてしばらく外します。
(150)2004/11/12 20:39:02
書生 ハーヴェイ
皆さんもコミットよろしく!

今日は、仮決定の訂正も含め、色々と村を混乱させて申し訳なかったです。

今後は、ある程度意見がまとまった時点の中間決定を早く書くようにして、(【4】は>>94の時点でもっとハッキリと採用予定であることを書くべきだった。)反論の機会を増やそうと思います。
(151)2004/11/12 20:46:08
村長 アーノルド
すまない、少し遅れてしまった。
本決定が出ているようだね。
ヴィンセント君を吊り、私を占うのだね。
異論は無い。宜しく頼む。
(152)2004/11/12 20:49:33
双子の片割れ ウェンディ
結社員って大変な仕事なのに...

わたしもコミットします。

(153)2004/11/12 20:53:59
交易商 ベンジャミン
結社員というか、まとめ役が大変なのですな。
結社員が確定白であることから我々が押しつけているだけです。反省。
(154)2004/11/12 20:55:34
木こり ダニエル
同じくコミット。
ハーヴェイ君のお手並みを拝見。
(155)2004/11/12 20:55:43
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2004/11/12 20:56:26
交易商 ベンジャミン
#むしろ狼にまとめ役押しつける手はないものか。
#よほどエネルギッシュな狼でない限りまとめの負担で潰れてくれそうな気がする…
(156)2004/11/12 20:56:38
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの身を心配した。
2004/11/12 20:59:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
4
21
19
0
5
15
20
0
14
5
15
26
4
4