人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(22)不信の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、未亡人 オードリーに投票した
医師 ヴィンセント は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
修道女 ステラ は、未亡人 オードリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、修道女 ステラに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
しかし、未亡人 オードリーは人間だったようだ。
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
医師の養女 ニーナは双子の片割れ ウェンディを護衛している……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、双子の片割れ ウェンディ、の5名。
酒場の看板娘 ローズマリー
反応なければあと一匹や!
2004/11/20 22:00:27
村長の娘 シャーロット
チェックメイトや。
2004/11/20 22:00:37
流れ者 ギルバート
ヴィンセント&オードリーお疲れ様!
早速だが役職を教えてもらいたい!
2004/11/20 22:00:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ぬおおおお更新時間に持ち越したー!!
2004/11/20 22:00:56
村長の娘 シャーロット
ていうか駄目ですもう、シャーロットは餓死します。
2004/11/20 22:01:02
流れ者 ギルバート
ヅラパパ今日も強制コミットかよ!忙しそうだなー。
2004/11/20 22:01:28
双子の片割れ ウェンディ
食べ過ぎのふぇんディは破裂しそうです。
2004/11/20 22:02:00
双子の片割れ ウェンディ
フェンディって誰…
2004/11/20 22:02:22
村長の娘 シャーロット
ちょっとウェンディどういうこと!!
あんた食べすぎ!ウチにも少しはまわしなさいよ!!
2004/11/20 22:02:35
流れ者 ギルバート
ん?シャーロットもオードリーに入れてるのは何故だ?
直前で修正したのか?
2004/11/20 22:03:07
双子の片割れ ウェンディ
食べすぎで死んじゃうの。
偏りすぎなの。
2004/11/20 22:03:23
未亡人 オードリー
超残念ながら村人ですよ>?^^;;;;;
2004/11/20 22:03:38
流れ者 ギルバート
ゲェーーッ!詰んじゃったYO!
2004/11/20 22:04:16
未亡人 オードリー
墓ログ読んでます。
やっぱケネス霊媒師かーーー^^;;
守護か霊媒と思っていたんだよね………
2004/11/20 22:04:26
未亡人 オードリー
えーんすいませんーー(号泣)

この村天然狂人多すぎるよーーー^^;
2004/11/20 22:04:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、詰んだー!!にぃぃぃぃぃなあああああああ!
2004/11/20 22:04:59
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセントおじさん…
自動投票なのにオードリーさんに入れるとは…
2004/11/20 22:05:15
流れ者 ギルバート
赤ログはCOの相談中だろうな…。さあ、誰だ狼は?
2004/11/20 22:05:32
医師の養女 ニーナ
オードリーさんごめんなさい。
そしてパパ、さようなら。
さて、一応占いの結果を待ちますか・・・・・。
(0)2004/11/20 22:06:05
酒場の看板娘 ローズマリー
つーかもうさっさとコミットして終われー!!
2004/11/20 22:06:09
未亡人 オードリー
もうがっちょーーん。でしたね、はう…
2004/11/20 22:06:22
流れ者 ギルバート
オードリーが全面的に悪いわけじゃない。
急な投票だから対応できなかったわけだし。
2004/11/20 22:06:54
未亡人 オードリー
俺吊るか?!みたいなw(いや♀ですが…)
2004/11/20 22:06:58
未亡人 オードリー
ステラ吊ってくれよ?!みたいなw
2004/11/20 22:07:17
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、ハーがCOこねえと無理でしょう。特にシャーロット白で出されると。占い対象誰だっけ?ステラ?村人が最終日であそこまで露骨に個人攻撃するわけないじゃんよー。あああああああー!
2004/11/20 22:07:20
双子の片割れ ウェンディ
黒判定出したらハーヴェイ吊りかなぁ?
それとも、黒が出るであろうステラおねいちゃんかなぁ?
2004/11/20 22:07:32
書生 ハーヴェイ
・・・・ステラさんは・・・白・・・人間でした・・・
(1)2004/11/20 22:07:34
村長の娘 シャーロット
うわー、ハーヴェイ狂人やんな?
ウチなあ、疑い深すぎてあかんねん。

どうしても罠を張ってる真に見える。
COするかどうかはウェンディ決めて。
2004/11/20 22:08:35
双子の片割れ ウェンディ
せんせーそれは占われてないウェンディと
シャーロットおねいちゃんが黒って言ったようなもんですよ〜?
2004/11/20 22:08:41
未亡人 オードリー
ハーヴェイ・ステラ・ウェンディが怪しいと再三言っているのにーー^^;
2004/11/20 22:08:46
医師の養女 ニーナ
ああ、狼さんも勝ちなら出てくるのかな。ふぅ。
ニーナも狼だって言いたいよ。みんな狼のふりをしよう!
・・・ってのは冗談です、もちろん。
(2)2004/11/20 22:08:48
流れ者 ギルバート
あの時間じゃできてそのぐらいだねー。
もうちょいあれば「最悪の可能性回避のためにもハーヴェイ吊りを!」と。
2004/11/20 22:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
…ふっ、詰んだわ。
だから狂人は潰せとおおおおおおおっ!!
2004/11/20 22:08:54
未亡人 オードリー
墓ログまだ途中なので読みつつ………
2004/11/20 22:09:03
医師の養女 ニーナ
お疲れさま、ハーヴェイさん。
(3)2004/11/20 22:09:29
双子の片割れ ウェンディ
様子見て、ウェンディ、シャーロットおねいちゃんの
二人が吊りに上がったら狼CO?
多分、そうなるだろうけどね。
でも、一応様子見る方向で。
2004/11/20 22:09:56
流れ者 ギルバート
恋人は狂い、周りは化け者のバッドエンド。B級ホラーだぜ…。
でもまぁ、結社員が居ない中でよくやってくれたよ。
2004/11/20 22:10:50
村長の娘 シャーロット
ただ、まじで狂人がハーヴェイやった場合。
あまり長くもたせるのも、村人可哀想かな、とも思う。
2004/11/20 22:11:09
双子の片割れ ウェンディ
本当に正念場になっちゃったみたいなの。
今日どうするかで村人が勝つのか、狼が勝つのかが決まるの。
2004/11/20 22:11:39
双子の片割れ ウェンディ
って、発言してみたい。
2004/11/20 22:12:02
村長の娘 シャーロット
ウェンディはもう占なわれとるやろ(笑)
つまり、ハーヴェイが真だとすると、狼はウチだけ、残り一匹。
2004/11/20 22:13:11
修道女 ステラ
あら…生きてる…。ごきげんよう、みなさん。そしてヴィンセントさん、安らかに。
(4)2004/11/20 22:13:22
双子の片割れ ウェンディ
本当に正念場になっちゃったみたいなの。
今日どうするかで村人が勝つのか、狼が勝つのかが決まるの。
(5)2004/11/20 22:13:28
流れ者 ギルバート
…どこかの村で、ルーサーが
「俺かYO!」
って言ってる姿を見たなー。何があったのか忘れたが。
なんとなくそんな感じだ(笑)>オードリーのできた対処
2004/11/20 22:13:30
双子の片割れ ウェンディ
そういえば、そうだったの。
すっかり失念してたの。
2004/11/20 22:13:51
村長の娘 シャーロット
つーか、もうCOする?
それか、ハーヴェイ吊りに話しもっていく?
2004/11/20 22:14:14
未亡人 オードリー
今回の人狼は「あやしい・・?」って人がやっぱり怪しかった…という結論ですた。
意見を述べようにもシャーロットさんがうまくまとめて下さるんでその通り!って感じだったなぁ・・
2004/11/20 22:14:19
流れ者 ギルバート
『勝つのはもう決まっているの。それが、世界の選択なのよ』
2004/11/20 22:14:24
修道女 ステラ
そして私にとっては白が四人に増えました。狼には勝ち目無し…かしら。
(6)2004/11/20 22:14:33
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、これでマジステラ白ならびびるよ。ありえんやろ普通。
2004/11/20 22:15:13
双子の片割れ ウェンディ
狼COして負けたらそれはそれで
すがすがしいすごい戦いだったと思うの。
2004/11/20 22:15:51
木こり ダニエル
うーむ、われわれの敗北か・・・。生き残ったのがヴィンセントなら、狼COも無くは無かったのだが・・・(まず勝てないだろうが)。
2004/11/20 22:15:56
うすのろ ミッキー
ただいま!このやろう!詰んだなこりゃw
2004/11/20 22:16:12
村長の娘 シャーロット
狼COしてもいい?(笑)
ウチがウェンディ名指しで指名するから、呼ばれたらそっちもCOするって感じで。どう?
2004/11/20 22:16:30
流れ者 ギルバート
じゃあウェンディ・シャーロットが狼なのか?
まさか…。
やっぱ死ぬ気で意見推さないと後悔するよなー。>オードリー
2004/11/20 22:16:33
双子の片割れ ウェンディ
多分、ハーヴェイおにいちゃんは、
ウェンディとステラおねいちゃんを狼と判断したと踏んでみるの。
2004/11/20 22:16:35
双子の片割れ ウェンディ
お任せなの〜
2004/11/20 22:16:49
双子の片割れ ウェンディ
全員居るうちに済ませるなら済ませた方がいいと思うの。
2004/11/20 22:17:32
書生 ハーヴェイ
で? 狼は出てこないん??
オードリー狼??
やるねぇ、愛しのニーナちゃん
2004/11/20 22:17:47
村長の娘 シャーロット
今日は早く退けたんで、帰ってきた。
ハーヴェイの占い結果を真やとすると、もうこんなかにおる狼は一匹。
ウチやっていいたいんやな。
(7)2004/11/20 22:18:22
流れ者 ギルバート
えーい!ニーナは最終日におしりぺんぺんだ!
ミッキーは焼かれてヴィンセントはヅラとヒゲをむしられるんだっけか?
2004/11/20 22:18:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ねーダニエル、あんた実は赤ログで仲間に自分を食うように指示出したりしなかった?
誰や、シャーロットか?でもなあ、シャーロットはなあ。これでシャーロット狼で負けなら納得いかんぞ。
2004/11/20 22:18:34
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、あとでヴィンセントおじさんとか
墓の下で文句言いそうな予感がするの。
2004/11/20 22:19:12
流れ者 ギルバート
ローズはん、いくら狼でも仲間は食えへん。
2004/11/20 22:19:45
村長の娘 シャーロット
今日のリアル事情の嘘はしかたないやん・・。
あーでもいわんとこの局面で急に休みとかよけい信用落としそうやもん。
2004/11/20 22:20:08
双子の片割れ ウェンディ
赤ログ読んで激昂するヴィンセントおじさん。
あぁ、怖いw
2004/11/20 22:20:51
未亡人 オードリー
すごいボケなんだけど村開始してシャーロットが結社員のいない村っていうまでそれにきづいていなかったんだよねー^^;;
やりにくっ!って思っていたのだけど。
2004/11/20 22:21:54
村長の娘 シャーロット
ふぅ、この五日間。
正直、ものすごい胃にきてた、やっぱ狼なんてやるもんやないな・・。
(8)2004/11/20 22:23:06
流れ者 ギルバート
キャストは確認しないと(笑)>オードリー

さあ!早くCOしてくれYOウルフたち!
2004/11/20 22:23:08
流れ者 ギルバート
シャーロットォォーーーーorz
2004/11/20 22:23:35
村長の娘 シャーロット
もーちょいまってな(笑)
前置きがあるねん!
2004/11/20 22:24:01
うすのろ ミッキー
狼CO!狂人CO!狼CO!狂人CO!
2004/11/20 22:24:07
酒場の看板娘 ローズマリー
狼かYO!
うわー、それで勝ちは微妙に納得いかないぞ!!
2004/11/20 22:24:08
医師の養女 ニーナ
ええと、狼がCOしてこないって事は、今日までで1人は
吊れてるのかなぁ・・・・・・?

ハーヴェイさん狂人の場合。
ステラさん・ウェンディちゃん・シャーロットさんの中に1人。
ハーヴェイさん真の場合。
ステラさん・ウェンディちゃんは白。シャーロットさんグレー。
ハーヴェイさん狼の場合。
最後の1匹だとしたら、ここで一応黒を出してみそうな気がする。
だからほとんど可能性なさそうなんだよねぇ・・・・・。

ハーヴェイさん真って信じた方が楽観的にいけるんだけど、どうも
吊られたがりに見えるフシもあるから迷うんだよねぇ。
(9)2004/11/20 22:24:08
双子の片割れ ウェンディ
赤ログのミス?w
それとも、狼CO?
2004/11/20 22:24:09
うすのろ ミッキー
僕たち・・・よくやったよね・・・
2004/11/20 22:24:33
村長の娘 シャーロット
ごめん、胃が限界や。
ウチは狼やでぇ。まさかハーヴェイが真とはなあ。
(10)2004/11/20 22:24:51
双子の片割れ ウェンディ
ゆったり、待ってるの。
2004/11/20 22:25:01
医師の養女 ニーナ
>>8
それは狼って事なんでしょーか・・・?
(11)2004/11/20 22:25:05
うすのろ ミッキー
ぐぁ・・・
2004/11/20 22:25:24
村長の娘 シャーロット
狼CO、やけど前置きがあるからウェンディはもうちょいまっててな。
ハーヴェイが真やった場合うまくいけば、吊りはウチだけですむねん。
2004/11/20 22:25:38
流れ者 ギルバート
…あー、駄目だー。独り言が凄く悲しくなる。村人に反逆してでも占なっときゃ良かった。

うん。よくやったよミッキー。
2004/11/20 22:25:42
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、突っ込みたい。
とっても突っ込みたい。
2004/11/20 22:25:44
流れ者 ギルバート
あ!わかった村人だけど狼COだ!
そうに違いない!違いないんだって!
2004/11/20 22:26:19
双子の片割れ ウェンディ
待つの〜
安全策は徹底的にと。
多分、間違えないとは思うの。
2004/11/20 22:26:27
村長の娘 シャーロット
これでハーヴェイもぶっちゃけてくれたら。
ウェンディCO促す。ぶっちゃけなかったらその時最善策考える。
2004/11/20 22:26:37
うすのろ ミッキー
(ギルバート肩をポンと叩くミッキー)
終わったんだよ・・・何もかも・・・。
2004/11/20 22:27:08
木こり ダニエル
これ嘘COだろ。>シャーロット
2004/11/20 22:27:21
流れ者 ギルバート
だがしかし!ここで狼COしても仲間は居ないぞ!
ってことはホントに狼か!?あー、どうなってんだ!
2004/11/20 22:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
や、違う、これあれだ、狂人騙すための布石じゃない?
あたしか誰かを狼に仕立てる気だ。
ステラ狼ならここではハーの狂人を確信してるはず。
2004/11/20 22:27:26
未亡人 オードリー
シャーロット占い回避はやっぱ黒だったからなのか。
彼女狼なら完敗だって言っておいたけど…>ひとりごと
慣れてる人はつえーーー
2004/11/20 22:27:29
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ反応してくれえええええええええええ。
2004/11/20 22:27:56
酒場の看板娘 ローズマリー
…それともあれか?ステラ狼シャーロット狼なのか?
2004/11/20 22:28:33
双子の片割れ ウェンディ
旅立ってそうで怖いの。
2004/11/20 22:28:33
流れ者 ギルバート
そうだよミッキー!俺たちの夏(違う)はまだおわっちゃいねぇ!!

「ギルバートはハリセン素振りを開始しました」
2004/11/20 22:28:36
木こり ダニエル
ただ、悲しいかな。今の状況で嘘COしても、勝てる見込みが無い状態なんだけどな。
2004/11/20 22:28:52
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんかシャーロットさんが狼かぁ。
村3狂1狼1として。。。
ああ、迷うなあ、シャーロットさんのそのCO。
・シャーロット狂ハーヴェイ狼
シャーロット吊り、村人襲撃で明日は村2狼1
・シャーロット狼ハーヴェイ狂
ハーヴェイ吊り、村人襲撃で明日は村2狼1
ああ、どっちにしても同じかな?
(12)2004/11/20 22:29:33
流れ者 ギルバート
シャーロットが狼でも味方が居なくてCOする意味が無いんじゃないか?
投票で潰されて終わるよ。ステラ・ウェンディ・ニーナで。
2004/11/20 22:29:39
うすのろ ミッキー
俺も付き合うぞ!ついでに走りこみ1000回だ!
あの眩しい夕日に向かって!!!
敗北を知った分だけ人は強くなるんだ!
2004/11/20 22:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、そっかあ。
誰や、墓下で嘘ついてるのがいないか!?
2004/11/20 22:30:53
医師の養女 ニーナ
・シャーロット狼ハーヴェイ真
シャーロット吊り、で、終了。かな。

んー。なんか急にうまくいきすぎな気がするんだけど。
あああああ。なんかイヤな予感がするよー。
ああ、ハーヴェイ真で、まだ2匹残ってる!?って可能性も
なくはないのかー。そしたらシャーロットとステラになるか。
(13)2004/11/20 22:31:46
流れ者 ギルバート
実は俺が狂人でした。嘘!
ダニエルは村人。俺が判定見た。
ローズがうそつきだろ?わかってるってハッハッハ!

「ミッキーと走りこみながらハリセンを素振りします」
2004/11/20 22:32:11
村長の娘 シャーロット
はは、この局面にしてウチが狼じゃないなんて野暮な展開にはせぇへんよ。
心配せんでええよ、ニーナさん、誓うよ、ウチは狼や。
(14)2004/11/20 22:32:28
流れ者 ギルバート
残念。ハーヴェイ狂でまだ狼2だよニーナ。
2004/11/20 22:32:44
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイが狼陣営で狼が2匹残ってるならば
もう村人の負けなんですけど・・・・・。
(15)2004/11/20 22:33:23
未亡人 オードリー
(辛い)←しゃべりにくいw
2004/11/20 22:33:27
書生 ハーヴェイ
>>10
・・・・投了宣言・・・なのでしょうか・・・
・・・僕は・・・僕の・・・仕事をした・・・だけです・・・
(16)2004/11/20 22:34:04
うすのろ ミッキー
だからCOしたんでしょうが・・・
2004/11/20 22:34:24
村長の娘 シャーロット
まじで真か・・?
2004/11/20 22:34:25
双子の片割れ ウェンディ
えええええええええええ?
ハーヴェイなにものおおおおおおおおお?
2004/11/20 22:34:36
流れ者 ギルバート
オードリーが狼かッ!?

「ギルバートはハリセンを素振りしながら、
 ミッキーとものすごい勢いでオードリーの元へ」
2004/11/20 22:34:50
双子の片割れ ウェンディ
いあ、それならウェンディが黒だってここで言うはずなの。
2004/11/20 22:35:04
医師の養女 ニーナ
んんー。他の3人も今いますか?
シャーロットさんが狂人にしても狼にしても、今日は
シャーロットさんを吊ればいいっぽいんですけど・・・・・・。
もし明日終わってなかったら、ハーヴェイさんを吊る。。。
って感じになるのかなぁ。
(17)2004/11/20 22:35:08
うすのろ ミッキー
あれだ。バグだ。真占い師2人いたんだ。
2004/11/20 22:35:17
村長の娘 シャーロット
あぁ、どのみちもう負けや、今日ウチを吊れば終わるよ、ハーヴェイさんはやっぱり真やったんか?
狂人やったとしたら今日ステラに黒ださんと(笑)
(18)2004/11/20 22:35:19
酒場の看板娘 ローズマリー
わははははは。
_| ̄|○<ありえねー。
あたしゃ村人よ。すくなくとも発言ウィンドウは一つだった。
あれかあ、まさか農夫狼ー?
2004/11/20 22:35:41
未亡人 オードリー
狼ってことにシテェェェェェェ!!!www

来んな寄るな、お笑いコンビ!!!w
2004/11/20 22:35:50
村長の娘 シャーロット
頼む、ハーヴェイ答えてくれ。
2004/11/20 22:36:29
うすのろ ミッキー
男はいつでも心の中に狼を飼っているのさ・・・
2004/11/20 22:37:17
流れ者 ギルバート
ああそっか。バグじゃしょうがねぇ。俺たち悪くないもんナ。

「ギルバートとミッキーは肩を落としてオードリーの元から去った」

グレン狼だったら胃を痛めるのもわかるけど、ケネスが白判定見てる。
2004/11/20 22:37:26
双子の片割れ ウェンディ
…ハーヴェイおにいちゃん本気で何?
狂人じゃないの?
なら、なんでウェンディに白出してるの?
てか、シャーロットおねいちゃん吊って終わらなきゃ
ステラおねいちゃん吊るってことになるの。
そうなると、
今3:2
2:1
後は運。
2004/11/20 22:37:29
医師の養女 ニーナ
ステラさんに黒を出したらシャーロットさんを吊ろうと思ってました(汗
(19)2004/11/20 22:37:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかギルこそ裏でシャーロットと密会してただろーっ!!
2004/11/20 22:37:53
未亡人 オードリー
御飯作る気しねぇー^^;;;
パン食って誤魔化してるおいら・・w
2004/11/20 22:38:27
流れ者 ギルバート
関西弁は部分的にうつったけど密会してねー!
ついでに独り言でニーナの純粋さに惚れてたけどそれも関係ねー!
あー…orz
2004/11/20 22:38:59
双子の片割れ ウェンディ
いっそ、賭けに出るのもありなの。
ウェンディも狼COして見るとかすれば村人の狼COを
恐れてるかも知れないハーヴェイおにいちゃんが
狂人COするかもしれないの。
2004/11/20 22:39:06
書生 ハーヴェイ
あぁ・・役に立てなくて済まなかったな、シャル嬢ちゃん
結局、最後までシャルとステラのどっちが狼かわかりゃしねぇ。
ニーナが残ったから、狼2匹いるもんだと思ったんだよ。
(20)2004/11/20 22:39:06
うすのろ ミッキー
話し方が直ったw
2004/11/20 22:39:36
流れ者 ギルバート
パンを炊飯器に放り込むんだッ!(笑)>オードリー
2004/11/20 22:39:47
酒場の看板娘 ローズマリー
や、ここはどーだか知らないけど、死んだら結果わかんないでしょ?飲んだくれは農夫と一緒に処刑されてるわよ。
2004/11/20 22:40:00
修道女 ステラ
やっぱりシャーロットさんが狼でしたか。狂人と連携取れてない可能性は一応考えていましたが…どうもお疲れ様です。胃を労わって下さい…。
(21)2004/11/20 22:40:11
双子の片割れ ウェンディ
さて、後は指名を待つとしましょう。
2004/11/20 22:40:13
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさん。。狂人!?
役に立てなくて・・・・って・・・・・・・・・
(22)2004/11/20 22:40:16
流れ者 ギルバート
このまま投票!コミットだシャーロット(村人)!
そしてニーナには絶望だ。ここからのシャーロットに期待。
2004/11/20 22:40:41
書生 ハーヴェイ
じゃ、改めて占いしとこうか
占いの結果がでました。今日のステラさんの運勢は、凶。
特に人間関係での悩みがおきそうな一日です。
余計な一言が大変な事態を招くかも?
ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは銀製品。

こんなもんでいいかい
(23)2004/11/20 22:41:04
修道女 ステラ
一応最初の布石が聞いてて嬉しいです。
(24)2004/11/20 22:41:12
未亡人 オードリー
炊飯器ないよ?w
うちは圧力鍋で炊飯ですから!残念!!
2004/11/20 22:41:21
酒場の看板娘 ローズマリー
違った処刑されてない食われてる。
2004/11/20 22:41:38
木こり ダニエル
ちがうって、わしはリアル狂人だと言っておろう(何)。
2004/11/20 22:41:39
流れ者 ギルバート
処刑→占い・霊能(どっちさきかわからん)→襲撃
だからわかる>ローズ
2004/11/20 22:41:40
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん狂人かいなー。
やわな狼でごめんな。


とでもいうとおもったか?ウチは天下のシャーロットさんやで。
でてこいウェンディ、今日が最後の宴や。
(25)2004/11/20 22:42:18
流れ者 ギルバート
あー、2案が通ってりゃ勝ってたのか。すっげえ後悔。
2004/11/20 22:42:40
うすのろ ミッキー
ほらねー・・・。
2004/11/20 22:42:46
村長の娘 シャーロット
勝った。
2004/11/20 22:42:50
双子の片割れ ウェンディ
大人しく待ってるのはやっぱり苦手なの。
ご紹介があったようにもう一人の人狼のウェンディです。
(26)2004/11/20 22:42:56
医師の養女 ニーナ
狼2匹+狂人が生きてるって可能性は捨ててもいいのね。
3人とも出てくれば村人は負けちゃうわけだし・・・・・・。

なら、今日は、シャーロットさん吊りですね・・。
(27)2004/11/20 22:43:44
未亡人 オードリー
祭りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004/11/20 22:43:50
双子の片割れ ウェンディ
完全勝利・・・
シャーロットおねいちゃんすごすぎなの。
2004/11/20 22:43:55
書生 ハーヴェイ
どっちにしたって、今日の俺の仕事はねぇからな。
ニーナ投票でコミット、とか言って寝ようと思ってたんだが・・・
なんだよ、人が悪いぜ、シャル嬢ちゃん。
(28)2004/11/20 22:44:04
うすのろ ミッキー
ハーヴェイの真偽を確かめただけなんだよね。
2004/11/20 22:44:07
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーやっぱりウェンディだよー。
あーあーあ。
シャーロットー、リアル事情盾にするのは勘弁してよー。それはちょっと卑怯よー。それでも強行しろっていうのー?
2004/11/20 22:44:14
医師の養女 ニーナ
ぎゃー。狼キタ━(゜∀゜)━!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
(29)2004/11/20 22:44:31
流れ者 ギルバート
説得されて負けってコトで、納得しとくか。うん。ちょっと腑に落ちんが。
2004/11/20 22:45:03
うすのろ ミッキー
ある意味勝ち組だ!
2004/11/20 22:45:37
村長の娘 シャーロット
>>28
ごめんな、最後まで真か狂か確信もてへんかった。
わざとウェンディに白を出した、真の可能性を捨ててなかったんや。

だからわざわざ長い前振りで、狂人であることをぶっちゃけさした。
もし真でも今日ウェンディ残るからな(笑)

いきなりの狼両名COは恐かったんや。
(30)2004/11/20 22:45:55
医師の養女 ニーナ
もしかしてステラさんも狼!?
とか言ってみたりして・・・・・・・・_| ̄|○
(31)2004/11/20 22:46:15
村長の娘 シャーロット
前にもいうたやろ?
ウチは石橋を叩いて渡る派なんやと(笑)
(32)2004/11/20 22:46:43
流れ者 ギルバート
ストレート負けだにゃー。
2004/11/20 22:46:46
双子の片割れ ウェンディ
これで、コミット可能状態っと。

シャーロットおねいちゃんはすごすぎだったの。
絶対に敵に回したくないの。
(33)2004/11/20 22:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、個人的にこういうのは不快の域に入るかも。やめてよ、もー。
占い回避の理由とかはさー、他の村人が説得しようのない、同じ条件で使えないのは使っちゃ駄目じゃないのー?特に初日ー。他はまあ説得負けだとしてもさあ、初日のあれはロジック以外の部分を利用してない?これは嫌。個人的にすっごく嫌。
2004/11/20 22:47:35
うすのろ ミッキー
惨敗だにゃー。
2004/11/20 22:47:37
村長の娘 シャーロット
いままでずっと白しかやったことなかったんで、自分が黒だっていうことは完全に捨てた視点で見てたので。
だから突っ込む部分も割りと少なかったとおもうし。それなりに信用できたはず。
(34)2004/11/20 22:48:20
木こり ダニエル
うわあ・・・。シャーロットすげー。
2004/11/20 22:48:24
流れ者 ギルバート
圧力鍋でもいいからとりあえずパンを放り込め!
ついでに窓から投げ捨てるんだッ!>オードリー
2004/11/20 22:48:40
医師の養女 ニーナ
石橋をギリギリまで叩いてから渡って、次の人が渡ろうとしたら
橋を落とすようなおそろしさですね・・・・(涙
(35)2004/11/20 22:48:59
書生 ハーヴェイ
わざと白だす真がいたらやべえって。
それで負けたら絶対エピローグで吊られる。
戦略としては面白えけど。

と、これで狼が二人あぶり出せましたね。
さて、どちらから吊りましょうか。
(36)2004/11/20 22:49:18
うすのろ ミッキー
突撃となりの晩御飯でもやればいいんだ!
オードリーなんか!!
2004/11/20 22:49:28
村長の娘 シャーロット
んじゃま、ステラさんには敬意を表して今日の吊りはニーナさんでお願いします。
ほんまごめんな、ウチほんとは守護者希望やったんやでー(泣)
(37)2004/11/20 22:49:52
村長の娘 シャーロット
>>36
冗談やろ?(笑)
まじで?勘弁して!!
(38)2004/11/20 22:50:43
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディも守護者になりたかったのになぁ〜
ニーナおねいちゃん吊り了解なの。
(39)2004/11/20 22:51:01
医師の養女 ニーナ
来れない時間帯に吊るのは卑怯・・?とか思ったニーナが馬鹿でした・・・_| ̄|○
(40)2004/11/20 22:51:17
未亡人 オードリー
うるせえ豚!

つうか前日最期の表つくりかけで誤ってたね。
ローズつっこみさんきゅうw
2004/11/20 22:51:28
医師の養女 ニーナ
えええええ?ハーヴェイさん、どっち?(涙
(41)2004/11/20 22:51:57
酒場の看板娘 ローズマリー
発言時間を盾にされるのは不快です。調整して嘘をつく分には構わないと思うけどね。
フェアじゃない状態で推理戦しろって言われても、心情的に疑っちゃいけないって思うじゃんよ。
2004/11/20 22:51:58
双子の片割れ ウェンディ
>>36
狂人っぷりとそれでいて周りに真に見せるだけの
演技力があれば、それやって面白いかもしれないの。

(ウェンディには無理そうなの。
(42)2004/11/20 22:52:05
流れ者 ギルバート
俺の1日目の独り言先行公開!

ギルバートのメモ〜推理編001〜
『シャーロットが怪しすぎるんだ…。ホントに忙しいのかもしれない。
 けど、占われると凄い不都合って臭いが、それ以外の理由でプンプンする。
 「票の集まったニーナを占う」で確定なんだろうけど、うーん。     
 ま、優しいお兄さんはカップリングを推奨して明日はハーヴェイ君を占ってみるかな』
2004/11/20 22:52:07
書生 ハーヴェイ
>>38
冗談だよ。ってか、そんな展開の方が俺も
面白いと思うけどな。

ニーナ吊りでコミット。これでいいかい?
(43)2004/11/20 22:52:10
村長の娘 シャーロット
>>36
まじで?まじやったら完敗や。
2004/11/20 22:52:16
未亡人 オードリー
あれだね やっぱステラあやしすぎってのは合っていたんだね…でもシャーロットに突っ込めるほどスキルなかったなぁ。。。。ぁぅーってのが本音だなー
2004/11/20 22:52:30
医師の養女 ニーナ
わたしは、もう、シャーロットさんでコミットしましたっ(涙
(44)2004/11/20 22:52:35
医師の養女 ニーナ
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
(45)2004/11/20 22:53:06
村長の娘 シャーロット
>>43
まじであせったやん!
うん、それでお願いします、正直村人側で一番胃の痛い思いさせたんはステラさんやとおもうから、最後くらい生かして終わらせたい。
(46)2004/11/20 22:53:15
双子の片割れ ウェンディ
>>46
食いはハーヴェイおにいちゃんにするの?
(47)2004/11/20 22:54:10
流れ者 ギルバート
コミットあと1人。
2004/11/20 22:54:16
木こり ダニエル
わたしも一応、それで信じるのはどうかと思ってはいたのだが・・・
しかし、他の言動でまるっきり信じてしまっていた。
白有利な発言をしてるようにしか見えなかった。完敗だ・・・。
2004/11/20 22:54:18
医師の養女 ニーナ
マジでごめんなさい・・・・・・・・_| ̄|○
2004/11/20 22:54:19
書生 ハーヴェイ
・・・・ニーナ・・・さん・・・本当に・・・ごめんなさい・・・
・・・・お慕い・・してた・・けど・・・・吊り・・・ますね
(48)2004/11/20 22:54:39
うすのろ ミッキー
(これで自責の念に駆られて僕焼かれないといいなぁ・・・)
2004/11/20 22:54:55
村長の娘 シャーロット
あ、どないしょ。
ステラさんでお願い、やっぱめざすなら狼側完全勝利(まじごめん
(49)2004/11/20 22:55:00
双子の片割れ ウェンディ
赤ログの意味がなくなったの。
2004/11/20 22:55:04
未亡人 オードリー
リアルで言っていたこと。
「これでステラ狼だったらはじめから怪しすぎてゲーム面白くないじゃん??シャーロット狼とかだったら完敗って感じだけど!!」
2004/11/20 22:55:31
流れ者 ギルバート
まずニーナを励まそう。ミッキー焼くのはそれからだ。
2004/11/20 22:55:51
村長の娘 シャーロット
正直勝てるかどうかわかりませんでした。
全て昨日のニーナさんの判断のお陰です、ありがとう!
2004/11/20 22:55:55
酒場の看板娘 ローズマリー
だって初日、発言時間盾にして話してるでしょ?
発言時間って盾がなきゃ絶対占いに近い位置にいたでしょ?
これは納得いかん。まだステラ狼ウェンディ狼で負けの方がいい。ちょっと怒ってるよ。
2004/11/20 22:55:57
双子の片割れ ウェンディ
了解したの。
コミットも済ましたの。
(50)2004/11/20 22:55:58
書生 ハーヴェイ
>>49
俺を食ってくれてかまわねぇぜ。
きれいなお嬢ちゃんに食われて、愛しのニーナと同じ日に死ねるなら本望だ。
(51)2004/11/20 22:56:39
医師の養女 ニーナ
本気で容赦ない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
さようなら、ハーヴェイさん。
ごめんなさい、ステラさん。
(52)2004/11/20 22:56:47
村長の娘 シャーロット
最後に、ステラさんぬか喜びさせてごめんな。
慎重派のウチやから、あーするしか狼両名COするのが恐かったんや。
(53)2004/11/20 22:57:02
村長の娘 シャーロット
>>51
キャラかわりすぎやって!
(54)2004/11/20 22:57:30
うすのろ ミッキー
焼くな!
2004/11/20 22:57:44
未亡人 オードリー
シャーロットが回避宣言してたのは占いだけだもんね。
(時間の関係で)
はぁぅー
2004/11/20 22:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
だってよく話す人は狼なら脅威だから占うよっての、村人の基本戦略だもん。
それをふさがれたら、考えの外に置くしかなくなるじゃない。怒るよ。
2004/11/20 22:57:53
流れ者 ギルバート
だね。なんか腑に落ちんが、負けは負けだ。
2004/11/20 22:57:55
双子の片割れ ウェンディ
>>51
流れ者っぽくなったの。
(55)2004/11/20 22:57:58
流れ者 ギルバート
あー…。
2004/11/20 22:58:07
修道女 ステラ
二転三転しましたね。はぁ…お見事。
(56)2004/11/20 22:58:13
木こり ダニエル
やはり白確定以外は、疑いまくってかからないと騙されるということなのだろうな。
わたしも、まだまだ修行が足りん・・・。
2004/11/20 22:58:18
医師の養女 ニーナ
とかいいつつ裏ハーヴェイに萌えてますごめんなさい_| ̄|○

あああ。占い師との恋愛RPはトラウマになりそうだ_| ̄|○
2004/11/20 22:58:24
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2004/11/20 22:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
三日目以降の占い回避理由はまあ説得負けだとしてもね。これは納得行かないよ。
2004/11/20 22:58:58
医師の養女 ニーナ
お墓のみんなぁぁぁぁ

まじで正座で謝ります_| ̄|○
(57)2004/11/20 22:59:07
うすのろ ミッキー
時間がどーのこーの言ってた割には頻繁に来てたような・・・
2004/11/20 22:59:36
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに拍手した。ていうか自分以外に拍手。
2004/11/20 22:59:39
村長の娘 シャーロットは、皆、ありがとう!
2004/11/20 23:00:13
村長の娘 シャーロット
あ、ちなみに胃が痛い、とかあたりの振りはまじやで。
かなり仕事に支障もでてたし、体調不良おこしかけた(汗)
(58)2004/11/20 23:00:51
うすのろ ミッキー
しかし墓場の中ではあまり歓迎されていなかったシャーロットでした。
2004/11/20 23:01:22
村長の娘 シャーロット
さて、エピローグで喋りたい人もおるやろから、全員コミット頼むわー。
ちょうどいま墓の下も盛り上がってる時間っぽいからなー。
(59)2004/11/20 23:01:57
双子の片割れ ウェンディ
後、一人コミットで前倒してエピローグなの。
(30分後
(60)2004/11/20 23:02:00
医師の養女 ニーナ
う。しかも23時更新にならなかったし・・・・
(61)2004/11/20 23:02:21
流れ者 ギルバート
俺は生きてるけどナ。
2004/11/20 23:02:24
修道女 ステラ
よし、お墓の人ともお話したいしグランドフィナーレ行きますか。あなたを追い込めなかったのが運のつきでしたよ、シャーロットさん。そして恨みますよ、ニーナさんwなんちゃって。主よ、御許にまいりまーす。
(62)2004/11/20 23:02:34
うすのろ ミッキー
そうだネ。
2004/11/20 23:02:53
書生 ハーヴェイ
>>58
大変だったろうなぁ。勝ったんだから、祝杯あげて
ぐっすり休むこった。おつかれさん。
(63)2004/11/20 23:02:58
木こり ダニエル
これはべつに、ニーナの判断とかの問題ではないな。
ほとんどみんな騙されていたのだから・・・。
2004/11/20 23:02:58
未亡人 オードリー
ローズが気持ちを代弁してくれているようだから敢えて書かないけど、たしかに…^^;;;;
2004/11/20 23:03:13
医師の養女 ニーナ
本気でお疲れさまー>シャーロットさん
更新間際の時間帯に来れないなかすごかったー。
(64)2004/11/20 23:03:48
村長の娘 シャーロット
もう狼なんてやりたくない!
守護者やらせろ!
(65)2004/11/20 23:04:06
流れ者 ギルバート
そういや、プレイ中もローズと同じような感じって意見が多かったなー。
今回はやわらかくした感じだ。うん。
2004/11/20 23:04:13
未亡人 オードリー
逃げきったもんねw>ギル
個人的に好感度高かったのでもっとお話したかったけどwRPがあだになりました。しゃべりにくかった・・・・
2004/11/20 23:04:30
書生 ハーヴェイ
困ったな。ま、せっかくだからしばらくいるか。
半にはエピローグなんだろ?
(66)2004/11/20 23:04:49
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、時間の関係がないなら疑った。というか真っ先に占った。
負け惜しみでもなんでもなく、本当に占った。
完全にアウトな戦略じゃないけど、でもすっきりしないわ。
あたしは確定白じゃなくて、考えの外に置いたからね。
2004/11/20 23:04:58
流れ者 ギルバート
ニーナは村人とか真占いとか村人とかぶっ続けで吊っちゃったけど、よくやってくれたよ。うん。
ただ純粋すぎたんだよ…。ホントに。
2004/11/20 23:04:59
医師の養女 ニーナ
いいか、ひとつだけ言い訳する!

・・・・ダニエルとかヴィンセントとか怪しすぎるんだ!(涙
(67)2004/11/20 23:05:02
双子の片割れ ウェンディ
守護者は人気の役職っぽいから駄目そうなのtt
守護者やってみたいなぁ
(68)2004/11/20 23:05:36
村長の娘 シャーロット
>>66
んだんだ。
(69)2004/11/20 23:05:36
うすのろ ミッキー
このロリコンめ!!!
2004/11/20 23:05:55
未亡人 オードリー
純粋だったねぇ〜
手伝ってあげたかったんだけどスキル低すぎた。
すまないー^^;;
2004/11/20 23:06:19
村長の娘 シャーロット
というか既にエピローグ。(笑)
(70)2004/11/20 23:06:34
木こり ダニエル
それは、すまん。
初めてで勝手がわからんかったのだ・・・(涙)。>ニーナ
2004/11/20 23:06:40
流れ者 ギルバート
せんきゅーオードリー!
終了後、ミッキーの独り言で「ギルバート物語(2話打ち切り)」が読めるらしい。
是非見てくれよなッ!

「ギルバートは、さわやかスマイル歯がキラリ」
2004/11/20 23:06:42
医師の養女 ニーナ
シャーロットはステラ吊ろうとした時、吊った結果みて
言いたいことがあるって言ってたから、霊媒師?とか一瞬思って
疑わしかったんだけどどうしてもあと一歩手が出なかった・・・・。
思えば、あんな発言してて襲われないって事は出てきても騙りの
霊媒師のはずだったんだよね・・・・・・・・_| ̄|○
(71)2004/11/20 23:06:58
うすのろ ミッキー
あ、自分でも忘れてたw
2004/11/20 23:07:09
双子の片割れ ウェンディ
>>66
狼から見て怪しい人は能力者っぽい気がするの。
それで、村人から見た場合狂人か狼か能力者のどれかだから
かなりの問題かもしれないの。
(72)2004/11/20 23:07:11
未亡人 オードリー
僕も初心者。ごめんね^^;
2004/11/20 23:07:17
修道女 ステラ
中の人にリアルダメージ与えたので、勝負に負けて喧嘩に勝ったことにしますw>シャーロットさん
(73)2004/11/20 23:07:26
書生 ハーヴェイ
>>67
ダニエルはマジヤバかった。この辺で黒出しておこうかと思ったら食われてて助かったぜ。
やっぱ、ギル相手じゃ真贋はやる前から決まってるって。
(74)2004/11/20 23:07:47
流れ者 ギルバート
ちげぇ!俺はロリコンじゃねぇ!真人間だ!
ミッキーみたいな金持ちじゃない、ただの人間だ!
人間でたくさんだーーーーーーーーーーーorz
2004/11/20 23:07:47
医師の養女 ニーナ
人気の役職になっておいてGJもなく村を破滅させましたが何か。

・・・・・・・いや、何かとか言える立場じゃないだろ自分。。。。
狼側を、超守ってるよ・・・・・・・・

みんな!護衛対象はみないでくれたまえ!!!!!!!!1
2004/11/20 23:08:32
酒場の看板娘 ローズマリー
初心者はさすがにほぼ一発で分かるようになりました。混乱してるのは大体初心者。初心者狼の場合もあるけどね。そしてあたしもここでは初心者でした…。_| ̄|○
2004/11/20 23:08:46
修道女 ステラ
私を吊ったら狼COすると思ってましたけど。>>71
(75)2004/11/20 23:08:53
未亡人 オードリー
金ないだろミッキーーーーーー
稼げゴルァァァァァァw
2004/11/20 23:09:01
流れ者 ギルバート
それは褒めてるのか貶してるのかどっちなんだよハーヴェイ君!
おにーさんなくぞ!?泣いていいか!?ああ泣くぞ!

「ギルバートは、泣いた」
2004/11/20 23:09:34
村長の娘 シャーロット
>>74
黒だそうとしてたんや、食ってよかった、あそこで黒だされてたら計画おじゃんやった(笑)
(76)2004/11/20 23:09:48
未亡人 オードリー
ギル面白すぎる・・・w
2004/11/20 23:09:59
医師の養女 ニーナ
ああ、昨日じゃなくて一昨日の時点で言ってた時<ステラさん吊り
(77)2004/11/20 23:10:20
流れ者 ギルバート
まあ、こんな状態だからね!
20分後が楽しみだ…。
2004/11/20 23:11:36
村長の娘 シャーロット
まあ結局さ、昨日吊るのはヴィンセントさんかステラさんかオードリーさんの内なら誰でもよかったのよ。

ステラさんは吊られないとふんだから、ウェンディ狼説も強く推した。
ニーナさんやったら裏読み過ぎてステラさん吊りやのうてもオードリー吊りに動いてくれると信じとったで(笑)
(78)2004/11/20 23:11:41
医師の養女 ニーナ
くそーダニエル食うなーばかばかー
つりたかったのにー。涙。
(79)2004/11/20 23:11:47
修道女 ステラ
私もてっきり黒出すものとばかり思ってましたよ…ダニエルさんには。黒出した後の策も既に出来てたのに。>ハーヴェイさん
来世は狼やろうかな…私。
(80)2004/11/20 23:12:06
医師の養女 ニーナ
バイトから帰ってきてお墓の下にいたら辛いかなぁとか思ったのに!
くそーくそー。やられたー(笑)
・・・狼に踊らされるのは得意です。もう。泣きたい。涙。
(81)2004/11/20 23:13:20
うすのろ ミッキー
しりとりでもやるかー・・・
2004/11/20 23:14:04
修道女 ステラ
でも、私シャーロットさんが狼だと思ったのは占い師両吊りを言い出したときなんですけど。他の方はどの時点で疑ったのかしら?
(82)2004/11/20 23:14:06
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、エピローグまで大人しく待機してるの。
(83)2004/11/20 23:14:09
医師の養女 ニーナ
ダニエルは、ただ村だったのかなぁ?
霊媒師って誰だったんだろー・・・・・・・・・。
ダニエルだったのかなぁー
(84)2004/11/20 23:14:35
書生 ハーヴェイ
あんな陰気で無口じゃ、どうみたってギルの方が
真に見えるのはわかってたんだがな。
ダニエルは白に見えたから、そろそろ黒出して吊られとこうか、と思ったんだが・・
ま、シャル嬢ちゃんが切れ者で助かったぜ、マジで。
(85)2004/11/20 23:15:08
村長の娘 シャーロット
>>82
あれ、占い師両吊りっておかしかった?
自分で村人視点で考えて最善策だと自分でおもってた。(爆)
(86)2004/11/20 23:15:21
未亡人 オードリー
役職者みたいに根拠がないと、推理むずかしい上に色んなセオリーもあるからなぁ。
良いサポートはできなかったのが悔やまれるなw
2004/11/20 23:15:47
修道女 ステラ
優しさが仇になりましたね、ニーナさん。個人的には好感持てますけど、リーダー向きではなかったんですね…(笑)
(87)2004/11/20 23:15:50
酒場の看板娘 ローズマリー
最善策だよ。だって現状これじゃんよ。
2004/11/20 23:16:08
流れ者 ギルバート
ミッキーとかの「ー」はどうする?>しりとり
2004/11/20 23:16:15
うすのろ ミッキー
その一文字手前でお願いします。
2004/11/20 23:16:42
木こり ダニエル
あー、ついでにあらかじめ謝っておきたい。

ステラ様申し訳ございませんでした。わたしが間違っておりました。
完全に黒だと思っておりました。
疑ってわけわからないこともたくさん書いてしまいました。
ごめんなさい(平謝り)。
2004/11/20 23:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
三日目くらいからセオリーがつかめてきたのが痛かったかな。
一日目二日目はシステムに慣れるのに必死でリアルで狂人だったもん。
2004/11/20 23:17:35
流れ者 ギルバート
おっけー。それじゃ「煮込みうどん」…「ハリセン」…。
メンドイからミッキーから行こう。
「ミッキー」だから「キ」だ。
2004/11/20 23:17:59
書生 ハーヴェイ
>>81
ニーナ、そういう優しいところが好きだぜ。
今夜は可愛がってやるよ
(88)2004/11/20 23:18:06
酒場の看板娘 ローズマリー
母音でいいんじゃね?
「い」
2004/11/20 23:18:09
医師の養女 ニーナ
ああ、そうだねえ。お墓の下の人もまじえて盛り上がらないとだねー



つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
(89)2004/11/20 23:18:12
木こり ダニエル
うっへり・・・。
2004/11/20 23:18:24
酒場の看板娘 ローズマリー
きしりとーる。
2004/11/20 23:18:39
流れ者 ギルバート
セオリーなんてそんなに当てになるもんじゃない。ありゃマニュアルと一緒だ。
2004/11/20 23:18:44
村長の娘 シャーロット
>>81
まじごめん、でも実際バイト言ってる間すんごい胃がね・・(笑)
(90)2004/11/20 23:18:45
うすのろ ミッキー
き・・・き・・・狂人ハーヴェイ!w「イ」だよ!
2004/11/20 23:18:50
医師の養女 ニーナ
>>87
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(91)2004/11/20 23:18:52
未亡人 オードリー
イタコ。(キシリトール…仕事を思い出すよww)
2004/11/20 23:19:32
流れ者 ギルバート
ローズなのかミッキーなのかどっちだ!?
ミッキーが「る」で行け!
でも面白いからローズが「イ」だ!
2004/11/20 23:19:35
うすのろ ミッキー
ぐぁ・・・先に言われた・・・
る・・・るーびっくきゅーぶ!
2004/11/20 23:19:46
流れ者 ギルバート
次は俺でいいのか?
「コミット状態のヅラパパ」
2004/11/20 23:20:10
医師の養女 ニーナ
かわいがってくれるんなら、吊るより首を絞めてください。>ハーヴェイさん
(92)2004/11/20 23:20:14
修道女 ステラ
>>86
ダニエルが狼だと思ってましたので。その時点で狼一匹になるでしょう?そしたら占い師に疑念を向けるのは狼の役目じゃないですか。そこで、占い師両吊りは私が言い出そうと思ってたんです。狂人に私を狼認定させるために。
もっとも、その前提だったダニエルへの黒判定が崩れたので何も出来ませんでしたけど。私の狙いは元々、狼と狂人の分断に有ったんですが…自分の罠に自分で嵌った格好になりました。
(93)2004/11/20 23:20:16
酒場の看板娘 ローズマリー
セオリーってか、基本的な考え方ね。
行動はどうしてもパターン化されてくるから、とるべき対策もはっきり見えてくるのね。そういう意味ではセオリーも大事よ。
当てになるというかぶっちゃけ基本戦略だもん。
2004/11/20 23:20:19
流れ者 ギルバート
滅茶苦茶だー!
「豚ってなじられたミッキー」
2004/11/20 23:20:42
未亡人 オードリー
ぁ。(キ始まり二人か、気づかなかったアホだ僕(しかもキシリトールに触れてるくせに・・・!l||li _| ̄|○ il||li)
2004/11/20 23:20:51
うすのろ ミッキー
パニくるオードリー
2004/11/20 23:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
パパ嫌。
2004/11/20 23:21:07
流れ者 ギルバート
いや、飽きないか?>基本戦略
飽きて結果があれになったんだけどナ(笑)
2004/11/20 23:21:38
酒場の看板娘 ローズマリー
被りすぎや!!
2004/11/20 23:21:40
書生 ハーヴェイ
>>90
ゲームで体壊しちゃ元も子もねぇ。
楽しまなきゃ損じゃねぇか。もっと気楽にやんな
(94)2004/11/20 23:21:53
うすのろ ミッキー
(爆笑)
2004/11/20 23:21:56
流れ者 ギルバート
どっちだYO!
2004/11/20 23:22:26
未亡人 オードリー
ど、どうすれば!!w>しりとり

天然狂人ぽくシステム理解に苦労したローズ
2004/11/20 23:22:30
うすのろ ミッキー
順番を先に決めるべきだったな・・・
2004/11/20 23:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、でも霊媒師一日目COとか、いろいろあるでしょ?
やり方ピンと来てなかったって言った方がいいかなー。それで数人を惑わせました。_| ̄|○
最大の狂人はニーナだったってことだよね。
あーあ。
2004/11/20 23:23:03
村長の娘 シャーロット
>>94
こうみえて小心者なんです。(笑)
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
(95)2004/11/20 23:23:15
村長の娘 シャーロット
しまった、半角カナ失礼。
(96)2004/11/20 23:23:41
うすのろ ミッキー
ズラ疑惑ヴィンセント
2004/11/20 23:23:42
流れ者 ギルバート
順番は…墓場に来た順!(俺は生きてるけど)
ローズ→俺→ミッキー→オードリーだな。
ダニエルもやるか?やるならローズの次だ!
2004/11/20 23:23:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そして私も狂人でした。天然ものの_| ̄|○
2004/11/20 23:24:05
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんすてき。すてき。
ドキドキするわ・・・・・。
ああ、恋心を自覚した時にはお別れの時なんて
ニーナ、寂しすぎる・・・・・・・。
(97)2004/11/20 23:24:24
村長の娘 シャーロット
>>93
なるほどね、ダニエルさん狼だとおもってたのね(笑)
(98)2004/11/20 23:24:29
未亡人 オードリー
ギルは逃げたからね。
どうやって逃げるのかかなり期待してたw
2004/11/20 23:24:39
書生 ハーヴェイ
占い師両吊りぁ、狼が喜びそうなことだと思ったよ。
もっとも、占い師が両方とも人間だと知ってるからだが。

>>93
結局、どっちが狼かはわからなかったぜ、マジで。
しかし、狂人を騙すってこたぁ、村人全員も騙すって事じゃねぇのか? 博打好きだねぇ、シスターは。
(99)2004/11/20 23:24:39
木こり ダニエル
おっけー
2004/11/20 23:24:41
木こり ダニエル
しりとり、わたしもやろう。
2004/11/20 23:24:57
流れ者 ギルバート
今のニーナは何シンドロームって言うんだっけ?
あったよね、ハイジャック犯とかに恋する人質みたいな病気。
2004/11/20 23:25:07
酒場の看板娘 ローズマリー
次からは養殖狂人になります。
2004/11/20 23:25:16
うすのろ ミッキー
墓ログ読んでくれるまで無言でしりとりってどうかなw(やめれ
2004/11/20 23:25:24
村長の娘 シャーロット
さて、今日はウチが食えるのかなぁ・・・。
実はここ数日、全部ウェンディが食べてるんです。

今日食べれないとエピローグで餓死します。
(100)2004/11/20 23:25:29
医師の養女 ニーナ
昨日、ステラさんが「守護はニーナさんを守って下さい」とかいうもんだから
守護守護いう人は狼!?とか思って、どうしようかと思った(笑)
(101)2004/11/20 23:26:01
流れ者 ギルバート
期待にこたえられたかな(笑)>逃げ方

それじゃ!
ローズ→ダニエル→俺→ミッキー→オードリー
で開始!ローズからどうぞー!
2004/11/20 23:26:11
木こり ダニエル
ところで、エピローグには、いつ突入するのだろうか・・・。
2004/11/20 23:26:25
酒場の看板娘 ローズマリー
でもスタートはどこよ。てかあと4分じゃねーか。
2004/11/20 23:26:29
酒場の看板娘 ローズマリー
へーい。

1.お調子者
2004/11/20 23:27:01
流れ者 ギルバート
新たの嫌がらせか!?しかしおにーさんは歓迎できないな!
まずはニーナを慰めつつ励ますんだ!
2004/11/20 23:27:04
未亡人 オードリー
飛んで火に入る夏の虫(季節外れ
2004/11/20 23:27:16
書生 ハーヴェイ
>>100
俺が食われるんなら、シャル嬢ちゃんに来て欲しいけどな。
ウェンディは、後10年したら食いに来てくれ。大歓迎するぜ
(102)2004/11/20 23:27:57
流れ者 ギルバート
急げダニエル時間がない!このままじゃコミットで最終日に!
2004/11/20 23:28:21
双子の片割れ ウェンディ
食べすぎでだいぶ太ったウェンディです。
多分、今日食べたらエピローグは破裂死します。
(103)2004/11/20 23:28:22
木こり ダニエル
2. ノースダコタ州
2004/11/20 23:28:28
流れ者 ギルバート
う!?うか…
「うどん!」
2004/11/20 23:29:08
酒場の看板娘 ローズマリー
二人ともあの世に来るんだからんなことさせるわけないじゃん。あの世で結婚式で金儲けよ。
お調子者とお笑い担当で店の隅で漫才でもやってちょーだい。場所代は負けとくから。
2004/11/20 23:29:20
木こり ダニエル
だれかハリセン!
2004/11/20 23:29:22
医師の養女 ニーナ
ふー。あと3分でエピローグ♪
・・・・・・・もうホント墓には逝きたくないです。
堪忍して下さい。
墓ログが怖いよ〜怖いよ〜〜 涙

あっ、なんとかpt使い切れそう♪
やったー。がんばったわ、ニーナ。
いつも発言少なくて疑われるからがんばってしゃべったの。
・・・・・推理は間違いまくったけどね・゜・(;ノД`)・゜・
さて・・終了だわ。
(104)2004/11/20 23:29:28
未亡人 オードリー
馬鹿!!ww
2004/11/20 23:29:28
うすのろ ミッキー
4.ンジャメナ
2004/11/20 23:29:29
未亡人 オードリー
5.なめし革
2004/11/20 23:29:45
書生 ハーヴェイ
>>101
あの>>5:117か。
狼はニーナを襲わねぇだろうから、守護はニーナ守れって。
正直、俺にゃ、意味がわからなかったんだが。
(105)2004/11/20 23:29:59
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
28
0
0
18
0
35
12
0
13
0
0
0
0