人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
人狼が出るらしいの。
ウェンディ怖いの。
(0)2004/11/10 22:26:24
双子の片割れ ウェンディ
一人は寂しいの…
(1)2004/11/10 23:59:38
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ぷへぇー。酒はうめぇー。
(2)2004/11/11 03:27:54
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ここが人狼の出るという噂の村…。
修道院長様にお使いを頼まれただけなのに、こんなところに
迷い込んでしまうなんて。
早く帰らなくては院長様にまた折檻されてしまうのに…
(3)2004/11/12 17:47:35
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2004/11/12 17:49:40
修道女 ステラ
あの男…どろりと濁った目で私の体を舐めるように…ああっ。
駄目よステラしっかりしなくっちゃ。
(4)2004/11/12 17:53:23
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
パパが3日前に往診に出たっきり戻らないの……
…人狼のせい……?ニーナ、こわい……
(5)2004/11/13 20:36:51
医師の養女 ニーナは、診療所が休みでも看護婦姿。これを着てると落ち着くの。
2004/11/13 20:40:03
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
とと、随分遅い時間になっちまったな。もう朝だ。
(6)2004/11/14 03:30:16
流れ者 ギルバートは、とりあえず寝ることにした。
2004/11/14 03:31:02
流れ者 ギルバート
ん〜…人が少ないな。でも、今のところやることもないしなぁ。
(7)2004/11/14 17:47:06
流れ者 ギルバートは、のんびりしている。
2004/11/14 17:48:42
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
人狼・・・まったく物騒な。
(8)2004/11/14 18:04:26
木こり ダニエル
まあいい、仕事に出かけるとするか。
(9)2004/11/14 18:06:05
木こり ダニエルは、立ち去った。
2004/11/14 18:07:28
のんだくれ ケネスは、酒におぼれている。
2004/11/14 20:14:24
村長の娘 シャーロット(tukune)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2004/11/14 20:45:00)
修道女 ステラ
一通り見て回ったけど随分寂れた村ね…。
人狼も出るわけよ。
(10)2004/11/14 20:52:20
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
人狼ですって?
馬鹿馬鹿しい。人騒がせな噂だこと。
(11)2004/11/15 00:19:28
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
やぁ!僕ミッキー!(裏声)
(12)2004/11/15 01:20:32
うすのろ ミッキー
ミッキーチョップ!
(13)2004/11/15 03:33:12
うすのろ ミッキーは、未亡人 オードリーにチョップを放った!オードリーに2のダメージ!
2004/11/15 03:33:26
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
はてさてここはどこじゃ?わしはだれじゃ?
(14)2004/11/15 03:34:31
医師 ヴィンセントは、ヴィンセントは眼鏡を落としてメガネメガネと辺りを探し始めた。
2004/11/15 03:39:56
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
はらへった><
(15)2004/11/15 03:40:23
未亡人 オードリーは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2004/11/15 04:01:32
牧師 ルーサー(dreamer)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2004/11/15 10:55:00)
医師の養女 ニーナ
あっ…パパ、帰ってきたぁ〜。よかったぁ。
ニーナ、心配してたんだからっ。

…ここはどこじゃ、わたしは誰じゃって…
もしかしてもうボ○が入ってきちゃったの……?
(16)2004/11/15 13:39:56
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントの年老いた姿を見て涙を浮かべた。
2004/11/15 13:40:37
医師の養女 ニーナは、パパ、入れ歯は落とさないでねっ!
2004/11/15 13:41:07
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
・・・・人狼
・・・・・・・そうですか。
・・・・・・・・・・・・ただの噂ではなく?
(17)2004/11/15 14:40:27
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさぁんっ。
人狼がホントにいるって、信じる?
ニーナはほんとにいる気がするの・・・・
ただの噂ならいいのになっ。
(18)2004/11/15 15:00:21
書生 ハーヴェイ
・・・・人狼は、
・・・・・・ただの噂だと思いたいです
・・・・・・・・
・・・・・・・・もし本当なら、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニーナさんの身も危険だから。
(19)2004/11/15 15:24:38
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナの顔を見ることができなくて目を伏せている。
2004/11/15 15:41:17
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふあああー。眠いわ。
(20)2004/11/15 17:59:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、若いっていいわねーとか昔を懐かしんでみた。
2004/11/15 18:05:42
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイの正面にまわり、首をかしげてハーヴェイの顔をみつめた。
2004/11/15 18:06:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あらニーナ、こんばんは。女将の腰痛のお薬をもらいに来たんだけど、出来てるかしら?
(お邪魔だったかしらねえ…)
(21)2004/11/15 18:18:33
流れ者 ギルバート
おーおー、若いっていいねぇハーヴェイ君!
(22)2004/11/15 18:26:08
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを茶化しはじめた。
2004/11/15 18:26:28
流れ者 ギルバート
しかしアレだな。ミッキーってうすのろのといいつつも、パラパラとか上手そうだな。
(23)2004/11/15 18:27:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2004/11/15 18:33:18
酒場の看板娘 ローズマリー
(邪魔しないの!面白いところなのに!それに、祝い事があったらうちにも客が大量に入るのよ!)
(24)2004/11/15 18:35:20
流れ者 ギルバート
(営利目的かよっ!)
(25)2004/11/15 19:11:37
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
にょほーん、こんばんわ〜。
(26)2004/11/15 19:36:09
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
1
2
2
1
3
3
3
2
1
5
1
2