人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(147)荒野の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、交易商 ベンジャミンに投票した
職人 ゴードン は、交易商 ベンジャミンに投票した
織子 レベッカ は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師の養女 ニーナ は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、村長 アーノルドに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
その時、人狼は勝利を確信し、そして初めて過ちに気づいた。
しかし、天敵たる妖魔を討ち漏らした人狼には、最早なすすべがなかった……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (gil: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (CP1398: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

職人 ゴードン(人狼) 生存
  (minimum: 人間:0/0、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

隠居 モーガン(霊媒師) 死亡
  (han_yos: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

織子 レベッカ(妖魔) 生存
  (fenrir: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:1/1 )  勝率50% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(人狼) 死亡
  (kamioa: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(村人) 生存
  (fio: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (wedge: 人間:2/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(結社員) 死亡
  (sacra: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(守護者) 死亡
  (sheep: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(村人) 死亡
  (bluerod: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(結社員) 死亡
  (wolf: 人間:1/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(人狼) 死亡
  (kumamin: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

語り部 デボラ(狂人) 死亡
  (198596: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(占い師) 死亡
  (NAKATUKA: 人間:2/4、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)
織子 レベッカ
ということでした(汗)

村側&狼側、ごめんなさい。
特にギルさんごめんなさい!(><)
(0)2005/04/04 03:04:16
村長 アーノルド
え〜、皆さんお疲れ様でした。
結果はすごい事になったけど、面白かったです。

私自身、実は始めての参加でした。
ゲームをはじめる際、いきなり狼・妖魔では気が重いので、村人を希望し、それがすんなり通った次第です。
途中私が「非能力者CO」した場面がありましたが、あれは明らかに私のミスでした。リック氏から指摘されて、「しまった」と悔やんだんですが、さすがにゲーム上では真実は言えません。それゆえ、半ば開き直った次第でした。一応ルールを見て、「村人は嘘をつく必要がない」「村人はどんどん意見を述べて貴重な情報を引き出す」等守ったつもりなんですが・・・難しいですね。
いやはや、他のプレイヤーさんにはかえって混乱させてしまい、結構反省してます。

あと、今回はメンバーに恵まれたと思います。特にリック、レベッカ、ギルバート各氏には色々教わった観があります。
まぁ、これから先もこのメンバーの中の誰かと違う村で会うかもしれませんが、その時は是非よろしく。少しは成長した自分を見せれるかも(?)しれません。

お付き合いありがとうございました。
(1)2005/04/04 03:18:23
織子 レベッカ
皆さんお疲れ様でした(言い忘れて1日目見に行ってしまっていたわ;

村長さんが恐かったですよ(><)
私を目立たせないで〜、て何度思ったことやら(汗)
ミッキーさん占い師と思っていたときに、「絶対占われるー(汗汗汗)」って感じでした。

それと私妖魔っぷり最初から出し過ぎのようでしたね(ログ見た感じ)反省(´・ω・`)
(2)2005/04/04 03:27:11
織子 レベッカ
皆はまだ終わったことに気づいていないと思うけど、
お先寝まーす。

また明日ノシ
(今更だけど、今回初日から忙しくてRPする余裕無かったのが悔いかもw)
(3)2005/04/04 03:48:37
村長の娘 シャーロット
レベッカさん、妖魔!?
ステルス上手過ぎ……なんだ全然疑ってなかったよOTL
皆さん、お疲れ様でしたーw
そして……私に推理は向かないと分かったw
今度もネタオンリーでやっていこうと思います(推理しろとw
(4)2005/04/04 06:20:47
村長の娘 シャーロット
まさに、村人も狼側も完璧に騙されましたね。
皆さん、人狼、妖魔は街の何処にでもいます、気をつけたまえ……

終焉の時は来た、だがこれで終わりというわけではない
運命は分岐し、物語は星の数だけある。
この街は滅んだ、だがその魂は輪廻を越え、再び終結するであろう。次こそ、村人達に勝利を、狼達に勝利を、妖魔に再び勝利が訪れる。知恵を絞り出せ、信頼を勝ち取れ、それこそ、この村で生き残ることが出来る力なのだから……
(5)2005/04/04 06:25:31
村長の娘 シャーロット
そして、ベンジャミン謝れ、アイドルに謝れ!!!!
村長、貴方の座、次こそ頂きますわ!
ニーナさん、貴方からは愛を盗みます……(ぇ
ミッキー、ヴィンセント、ゴートンさん、貴方達は私の胃の中へ
あと、ゴートンさん、タコ殴りの刑に処するw
ギルさん、敢闘賞、レベッカさんMVPですね。あそこまでステルスと読みがいいのは凄いと思いました。
ウェンディさん、貴方は私の心の師匠です。
デボラさん、狂人グッジョブ!モーガンさん、リック影薄いぞー(ぇ
ケネスさん、纏めご苦労様です♪
そして……マンジローのどあほーーー!!w
(6)2005/04/04 08:10:58
交易商 ベンジャミン
とりあえずシャーロットさんごめんなさい(謝り逃亡
(7)2005/04/04 08:12:02
村長の娘 シャーロット
次回はさらにネタを詰めてお送りしたいと思います♪(推理は?
では、また会いましょう♪
(8)2005/04/04 08:12:26
村長の娘 シャーロット
君が!!謝るまで!殴るのを止めない!!
っとネタが尽きてきたシャーロッテでしたw
(9)2005/04/04 08:13:39
村長の娘 シャーロット
では、そろそろ学校へ行ってきます。
さらばだー、夜にマタ合おう
(10)2005/04/04 08:15:13
隠居 モーガン
うぉ!エピローグに突入してる!…レベッカ妖魔ですか…orz
妖魔勝利初めて見ました。
早速ログ読んできます〜。

皆さんお疲れ様です。
(11)2005/04/04 09:03:30
流れ者 ギルバート
って、おい!!!!!
レベッカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

(今日は休み)
(12)2005/04/04 10:40:20
うすのろ ミッキー
むーやっぱり占いつぶれると妖魔は圧倒的有利ですねえ
ベンジェミンさんは妖魔じゃないと思ってたので
もっと生き残るべく動いてほしかった〜(>_<)
まあ私自身もかなり詠み間違ってましたけどねw

みなさん、おつかれさまでしたー。
(13)2005/04/04 10:41:17
流れ者 ギルバート
ナンスカ? ベン=村人騙りですか?

あああああああorz。
(14)2005/04/04 10:42:28
職人 ゴードン
レベッカお姐さま、流石ですw
(15)2005/04/04 11:48:03
隠居 モーガン
この村のまとめページの雛形を作ってきました。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F147%C2%BC

どんどん書き込み&いじりませう(*´∀`*)
(16)2005/04/04 11:54:40
職人 ゴードン
やっぱギル守護者だったのかーorz
(17)2005/04/04 12:06:54
語り部 デボラ
あぁ、もう終わっている・・・
昨日は回線重くて一言も発言できずじまい
チクショー、ミッキーをカレーにもチャーシューにも
できなかった!!(そんなに重要なことなのか?)

ギルさん
私はそんなに妖魔に見えましたでしょうか?
単にニーナ指摘後の通り
勘違い!?どちらにせよ白側の最大の敗因はこれか…

レベ,ゴードさん
分かりません^^;一度も疑っておりませんでした
ヴィンさんの言うとおり「驚きの白さです」
両プレイヤーは今度からハミングと呼ばせてもらいます
(この洗剤のキャッチコピーじゃなかったかな?)

…初参加多かったすねぇ
私は本当に初参戦でした。
いきなりこのページに来て,ルールと鉄の掟読んで
参加したので初心者って言っちゃいけないって分かりませんでした。申し訳ありません^^;
(18)2005/04/04 12:19:25
流れ者 ギルバート
いまゆっくりと独り言を読み直していまーす。

ギルバート=守護者で信頼を得ることが出来なくなったのは、妖魔が生存している可能性をすっかり見落としていたせいか……。完全にマチガえていた。

疑われても仕方がないですorz。

あー、せっかく守護COしたとき、「俺って格好良くね?」とか思っていたのに……。あうう。
(19)2005/04/04 12:19:47
流れ者 ギルバート
俺は人狼2回目っす。
前回、大いに村を混乱に導いた、肝心なところでミスリードを引き起こすリアル狂人・村人ハーヴェイとは俺のことでいっ!

それにしても、レベッカ……。レベッカ……。
信じていたのに僕を裏切ったな! 父さんと同じで僕の気持ちを裏切ったんだ!!
(20)2005/04/04 12:24:30
流れ者 ギルバート
「レベッカ……、どうして……?」
「生と死は僕にとって等価値なんだよ、ギルバート君。さあ、早く君の手で僕を殺してくれ」
「出来ないよっ!」

(長いBGM)

ドサリッ
(21)2005/04/04 12:28:02
流れ者 ギルバート
>モーガン

お疲れ様です〜。早速覗いてみますね^^。
(22)2005/04/04 12:29:15
職人 ゴードン
わしも二回目w
初心者じゃー!!
(23)2005/04/04 12:32:30
職人 ゴードン
遅くなったけど皆おつかれさまー
(24)2005/04/04 12:33:04
隠居 モーガン
CO前から能力者だと思われてたのね…。

独り言、墓ログにも書きましたが今回人狼通算5回目です。
(本家人狼BBS3回、人狼審問2回)
今回は初参加の人はかなり多かったんですね。

.oO(…今まで参加した村、全てセオリーが通用しなかったなんて…言えない)
(25)2005/04/04 12:34:03
職人 ゴードン
狼が史上最強アホ軍団でしたからね
(26)2005/04/04 12:36:03
職人 ゴードン
私が最もおつかれさまと言いたいのはウェンディじゃ!
二回目でこの村のまとめ役なんて大変だったねー
ご苦労様!
(27)2005/04/04 12:39:04
隠居 モーガン
デボラ・シャーロット・ウェンディのネタ最高だったぞ!こんちきしょう〜!!(笑)

(28)2005/04/04 12:42:42
職人 ゴードン
てかギルさーん!!
アカウントビリティってどーゆー意味だったのさー?!!
(29)2005/04/04 12:50:26
流れ者 ギルバート
能力者が全員疑わしいんだもんなあ……(←お前もだ)。
クッキーネタは好きだったな。最後まで生き残っていたら、ラストウルフにはウェンディ作クッキーで仕留めるつもりだったのにっ!

それにしても、いにしえの村移住者多いですね。中の人は誰だろ? と思いながらプレイしていました。
(30)2005/04/04 12:52:46
隠居 モーガン
自然と無難な発言になってしまうから疑われるか疑われないかが両極端に見られるらしい…。
明確なスタンスというものが無い…とベテランの方に言われたことがあります(汗)

本家で人狼役やったときは中盤まで全く疑われず…。
(31)2005/04/04 12:55:55
うすのろ ミッキー
ログ読破してきましたー。
おもったよりみんな内心私を疑っててくれてよかったw
キャラ的に占い師候補の中から真っ先に吊られる予定だったんですけどね〜

モーガンさんまとめページありがとですー
(32)2005/04/04 12:58:03
流れ者 ギルバート
アカウントビリティ=説明責任。
法的根拠のない言動などを行ったとき、それを説明する義務が発生する、ということです。相手を納得させるだけの説明がなければ、信用は失墜してしまう……。

BSE問題や薬害エイズなどの問題など、トップにはアカウントビリティがあり、大衆を納得させるだけの説明を行わなくちゃならない。

(ホリエモンはどうなるのだろう。想定内を繰り返してばかりいるが……/独り言)
(33)2005/04/04 12:58:55
語り部 デボラ
一日目のネタばれ読み終わり

>>28
最後はただの暴走おばば・・・(墓ログ参照)
個人的にベンのオーバーリアクション
ニーナの素返しがつぼだったり

【ウェンディのネタは最強です!!】

はぁ〜,ミッキー女COの下りもシュールでいいなぁ
「ATOM」通常料金で借りようかしら(ボソッ
(34)2005/04/04 13:00:11
双子の片割れ リック
うわーーー。終ってるー。
ログ見てきますー。
(35)2005/04/04 13:01:24
双子の片割れ リック
てか、先にこれ言わないと(汗)
【みなさま、お疲れ様でしたー。】
(36)2005/04/04 13:02:08
うすのろ ミッキー
ギルさん144村の書生でしたか・・・
今にして思えばなんだか納得・・・ウェン、ゴードン、マンジロー辺りはすぐわかりましたけど。

まあ偉そうなこと言ってますけど私もまだ3回目で
狼やるのは初めてでしたので・・・なかなか難しいですねえ。
狼として憎まれるのはいいけど、中の人的に恨まれると
なんだか凹みますね。


ウェン信用してたからちゃんと考えて欲しかったんですけね・・・
ウェンがいたからほんとはやめようと思ってたけどこの村きたんです。
まあ前面的に中の人発言しちゃった私が悪いでもうおっけーですよ。
(37)2005/04/04 13:05:48
流れ者 ギルバート
うん、お疲れさま!!

本当に本当にみんなお疲れさまでした。
みんな発言してくれているから盛り上がったし、個人的に名勝負だったと思う。
(38)2005/04/04 13:07:46
語り部 デボラは、アクションができることに狂喜した(狂人だもん)
2005/04/04 13:11:22
流れ者 ギルバート
妖魔容疑をかけられて、「後は知らん」と言われたあとでも絶対に負けるつもりはなかった。必ず挽回してみせる、と信じていた。

>ごめんね、ニーナ
(39)2005/04/04 13:13:11
うすのろ ミッキー
そうですねえ
ギルさんが最後粘ってくれたので、私は最後盛り上がりました。
相討ちするつもりだったのでこの結果はまあ満足です。

レベッカさんが最初鋭い感じしたのに最後推理がぼやけてたのが
忙しいって言葉に惑わされてしまったわー
もっと他の人が妖魔の可能性考えるべきだったーー!

狼的にはおばば狂人はほぼ見えていたのでGJといえたかもw
ただ初日おいらカレー肉二日目ゴードンウィンク呪殺で
いったい何がみえてるんだろうって話はしてましたがw
(40)2005/04/04 13:15:10
職人 ゴードン
ウェンディはまじで居なくなったのかorz
ゲームだからそーゆー発言してるだけだよ;
まじで凹む(--lll
(41)2005/04/04 13:17:19
うすのろ ミッキー
表が重たい雰囲気になるのは後半戦しょーがないですよねえ。
初心者村人だったら怖くて話せないですよ!w

赤ログでふざけてたので私は気分転換できて少し気が楽でしたが・・・w
(42)2005/04/04 13:17:50
うすのろ ミッキー
ポチさんはなんで最後に一番おいしそうなレベッカ食べなかったんじゃーーーw
村長さんなんかうまくないぞ〜!!!(どーん
(43)2005/04/04 13:19:58
職人 ゴードン
だからさ

女は残しておきたかったんだよ!!!
(44)2005/04/04 13:21:08
職人 ゴードン
最初レベッカにせっとしたんだけどww
(45)2005/04/04 13:21:32
うすのろ ミッキー
エロは村を滅ぼす・・・・くっ
(46)2005/04/04 13:25:27
職人 ゴードン
だからギル守護者って何回もいったじゃなーい!(無責任爺)
(47)2005/04/04 13:28:31
流れ者 ギルバート
うーん、ゲームだしねえ……。
RPGやっていてもロールに感情移入はする(した方が楽しめるから)から「絶対倒す!」という気分になるけど、コントローラ手放せば魔王も好きになってくるし……(セフィロスみたいに/意味不明過ぎる)。

ウェンディ、戻って来ーい。
(48)2005/04/04 13:31:51
うすのろ ミッキー
(n゜o゜)アーアーキコエマセーン!

狼側の失敗は私がギルさんとの論戦だけに夢中になってたってことか・・・
すいません・・・ぐふっ(吐血
(49)2005/04/04 13:31:55
うすのろ ミッキー
今日のところはこれで消えまっす。
色々やらかしてますが、大目に見てくださいねm(_"_)m

かなり精神力使うので続けて参戦はできないと思いますが、
またβ辺りに顔出せたら出したいと思ってます。
感情的にならないこと。これが今後の一番の課題ですね!

エピの時間残ってるうちに覗けたらまた会いましょ〜
それではまた(゜-゜)ノシ
おつかれさまでしたっ(今はほんとこれだけです!
(50)2005/04/04 13:38:09
職人 ゴードン
疲れましね、私も今回で引退しようと思います
向いてないですこのゲームOrz
(51)2005/04/04 14:05:57
職人 ゴードン
ちなみに全然忙しくありませんでしたw
あんな都合よく現れてアクション連発して去っていく
多忙の人など居ません!!w
(52)2005/04/04 14:07:34
双子の片割れ リック
まだ全部のログ読めないよー(>_<;)
また来るよー。
(53)2005/04/04 14:07:57
双子の片割れ リック
>>52
うんうん。ゴードン、けっこういる時間長いみたいだからさー。
で、怪しんでたんだよー。
白判定でちゃって、がっかりしたんだけど、僕の勘も、まんざらじゃなかったねー(笑)

またねー。
(54)2005/04/04 14:09:16
職人 ゴードン
ガンバレー!
私は精神的に鬱になったので今日は休みます
(55)2005/04/04 14:09:42
語り部 デボラ
2日目ログ読み終わりー

>>40
見ました!!
でも,ミッキーカレーは印象デブキャラだし^^;
個人的には容姿から(曙路線で)
(左ローで左を意識させ,右の死角から右ハイキックを
放った!!⇒ミッキーは大の字に倒れた!!)
と言う去年のK-1開幕戦のレミーX曙の再現もあったけど
知名度とミッキーの協力がないとできないんですよね
これ。(もしくは適当に倒して,蛙のようにうつぶせになった!!⇒対サップ戦)

ゴードンはしょうがないです^^;
RPばっかだったんですもんw
なるべく村人目線を目指してましたから
(56)2005/04/04 14:10:28
職人 ゴードン
ほとんど意見出せなくてすいません;
でも脳内推理はほとんどあってたよ!(負け惜しみ)
(57)2005/04/04 14:11:30
職人 ゴードン
でも私の考えだと最終的には結局レベッカさまの勝利で終わるw
(58)2005/04/04 14:12:47
隠居 モーガン
『いにしえの村から移住』とあったので、α3−144村を見てきました。
狼2人が寡黙で実質レベッカ一人のロンリーウルフだったのですね(泣)
無発言者が1人でもいると『うぼぁ…』なのに複数もいたんじゃ…。


来週は予定がかなり入ってしまっているので、次回参戦は再来週以降かな。今度は本家に参戦。
(59)2005/04/04 14:19:47
異国人 マンジロー
なんか終わってるーーーーーーー!!!!!
やっぱりレベッカ妖魔だったのかぁぁぁぁああああ!!!!
ケネスのアホーーーーーーーー!!!!!!!!!
(60)2005/04/04 15:19:12
異国人 マンジロー
・・・・・・・・・orz
(61)2005/04/04 15:19:31
異国人 マンジロー
うひゃあ・・・報われねぇ(苦笑)
(62)2005/04/04 16:50:57
医師 ヴィンセント
えーwレベッカ妖魔だったのー?!
何だこの終わり方
ポチさんバンビさんお疲れ様
狼集団はアホでした(マテw
(63)2005/04/04 17:20:22
医師 ヴィンセント
何かウェンディのことで凹んでる人も居るけど
正直言うと
中の人→中の人は居ません
暴言→妄言
って考えなきゃこのゲーム楽しめないと思う
キャラクターに感情移入するのは普通だけど
キャラクター=直結=その人
って考え方だと 破綻するような気がする
プレイスタイルの押し付けとか
マナーの押し付けとか ノーマナーだし

↑ノーマナーだw
まぁ皆(ウェンディも含む)
気にしなくていいとおもうよ マジで!
もう少し独り言とか見てニヤニヤしてきます
自分の発言が一番恥ずかしい(*ノノ
(64)2005/04/04 18:06:46
村長 アーノルド
今全てのログを見ました!
特に狼3人組の会話はすごく笑えるんですが、こんな嘲りが水面下でかなり行われていたんですね。
そうとも知らず、見当違いの電波飛ばしまくりで・・・
まじで自分が恥ずかしい(涙
間違いなく全プレイヤーの中で一番情けないでしょう。
はぁ・・・(ため息)

ちなみにこのゲームが上手い人って間違いなく詐欺師の才能ありますよね?






(65)2005/04/04 19:00:04
職人 ゴードン
大丈夫、誰よりも今回はマンジローが注目の的だからw
(66)2005/04/04 19:00:59
村長 アーノルド
>>66
ゴーーードーーーン

信じていたのに!(涙)
(67)2005/04/04 19:05:00
医師 ヴィンセント
何気に私 レベッカ最初の頃に妖魔予想してたんだね
ハッハッハ!orz
ゴードン&レベッカにMVPあげます(ぇ
驚きの白さ…
本当に存在感が無かったのかw
(68)2005/04/04 19:12:25
職人 ゴードン
存在感の話はよしてくれないかな?www
(69)2005/04/04 19:51:55
職人 ゴードン
わしは誰かのスタンドとして生きて行くぞー(ぇ
(70)2005/04/04 19:52:28
異国人 マンジロー
(この村は私の中で伝説化する・・・!!)
いやぁ、αで人が全員いるってのはほんと珍しい!
(71)2005/04/04 19:58:33
流れ者 ギルバート
ぱんぱかぱーん。
独断と偏見による賞分け発表!

MVPレベッカ
「僕の気持ちを父さんと同じに裏切ったんだ!」本当に驚きの白さアタックナンバーワン。

敢闘賞マンジロー
「約束は要らないわ 果たされない事等大嫌いなの」2日目占いCOの意図は……('A`)ウ゛ォェア。でも、最終日まで見守っていてくれてありがとう!

殊勲賞デボラ
「貴女が……、蜘蛛だったのですね」妖魔だとばかり考えて推理していました。うーん、流石!

技能賞ヴィンセント
「いいのよ、殺しても」やっぱり卍吊りを強行させたのは氏の捨て身があったからでしょう。
(72)2005/04/04 20:08:49
流れ者 ギルバート
ゴードン可愛い(*ノ_ノ)。前のギルバートも可愛かったけど。
(73)2005/04/04 20:09:43
職人 ゴードン
Σ(゜д゜)
(74)2005/04/04 20:13:22
職人 ゴードン
>>73
今回の村で一番ビックリ発言じゃw
(75)2005/04/04 20:15:37
流れ者 ギルバート
さて、デスノ6巻読もう。
(76)2005/04/04 20:15:43
職人 ゴードン
先生!
字が多い漫画は眠くなります
(77)2005/04/04 20:16:40
流れ者 ギルバートは、いやー、男に萌えるんで(笑)。ゴードン萌え。
2005/04/04 20:17:46
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/04/04 20:18:34
職人 ゴードンは、異国人 マンジローに良い子良い子した。
2005/04/04 20:19:07
流れ者 ギルバート
睡眠薬にちょうど良いやん。サイレースやレンドルミンより効果あり。漫画ではヒストリエも良いよ〜。ミステリ好きなら、森博嗣の「すべてがFになる」だね。

では、ちと離席。
(78)2005/04/04 20:20:34
流れ者 ギルバートは、職人 ゴードンを抱きしめた。
2005/04/04 20:21:01
職人 ゴードン
女の子いっぱいの漫画しか読みませんっ!w
(79)2005/04/04 20:21:17
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/04/04 20:21:33
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを支持した。
2005/04/04 20:21:36
医師 ヴィンセント
ギルバート&ゴードン…w 
(80)2005/04/04 20:24:02
職人 ゴードンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/04 20:25:11
職人 ゴードン
タシロのくせに生意気だぞ!!(ジャ○アン風味)
(81)2005/04/04 20:25:49
医師 ヴィンセント
Σ!
私はほら、ウェンディのシックスセンス支持してるから!(ぇ
(82)2005/04/04 20:28:37
職人 ゴードン
う〜む、やっぱ勝ち無しで引退するのは気分的に嫌じゃなw
また適当な村に入ってみるぞー(気変わり早)
(83)2005/04/04 20:28:57
職人 ゴードン
○ックスセンス!
きゃ、一文字伏せたら卑猥よ!
(84)2005/04/04 20:29:41
職人 ゴードンは、生まれてきてごめんなさいと遺書を残し死んでいた!
2005/04/04 20:30:13
職人 ゴードン
ここはマッハでツッコミ入れてくれよ〜(TへT)w
(85)2005/04/04 20:31:58
職人 ゴードン
エピでも放置か?!Σ(・・;=;・・)
(86)2005/04/04 20:33:40
流れ者 ギルバート
夜でも激しいのね(*ノ_ノ)
(87)2005/04/04 20:35:14
職人 ゴードン
朝のほうがムラむ・・・ゴードンは無残な姿で発見された。
(88)2005/04/04 20:36:10
流れ者 ギルバート
pt沢山あるほうが良いな。情報が少ないと推理も出来ないし、RPも出来なくなる。<移住村
(89)2005/04/04 20:36:25
職人 ゴードン
pt足らなくなるなんて思わなかったw
(90)2005/04/04 20:37:34
流れ者 ギルバート
ちなみにプロローグでのクイズの答えはウェンディ不正解です。帽子の色を当ててみよう!
(91)2005/04/04 20:37:51
流れ者 ギルバート
朝はなー、やっぱり10代はそうだYO!
うん。元気元気。イイぞ〜、10代男子! 俺はもう7月で21じゃ。
(92)2005/04/04 20:39:39
流れ者 ギルバートは、女性陣に平謝りした。
2005/04/04 20:40:02
職人 ゴードン
なんで10代ってワカルンダー!
(93)2005/04/04 20:40:34
医師 ヴィンセント
しまった!ゴードンを放置してしまった!w
今度村人で推理してよーかなー
ギルちゃん
それどんなクイズ?w
帽子の色を当てるってことかな?
(94)2005/04/04 20:42:12
職人 ゴードン
赤じゃろ?w
(95)2005/04/04 20:42:43
医師 ヴィンセント
じゃぁ紫で(ぇ
(96)2005/04/04 20:43:08
職人 ゴードン
それは貴方の肌の色☆(ぇ
(97)2005/04/04 20:45:15
医師 ヴィンセント
Σ
知られてた(*ノノ
(98)2005/04/04 20:46:34
流れ者 ギルバート
>>95ん。当たり〜。まあ説明は不要だろう。論理的に考えたとき、Cは必然的に赤以外にない。おめっと!

>>96
紫の帽子って趣味が悪いぞ……。高校の体操服ドピンクだったけどorz。
(99)2005/04/04 20:47:23
流れ者 ギルバート
クイズ>>1:111
良く見たらゾロ目素数だな。
(100)2005/04/04 20:50:00
医師 ヴィンセント
ギルちゃんなんかそれ 違う所にリンクだったよ!
(101)2005/04/04 20:57:04
医師の養女 ニーナ
ログ読みました、皆さんお疲れさまでした!

初参加で色々めちゃめちゃでごめんなさい。
6日目は素でかなりへこみましたが…。

変則的っぽい勝負でしたが、とても勉強になりました!
ありがとうございました。
(102)2005/04/04 20:58:15
職人 ゴードン
一日目にドカーンw
(103)2005/04/04 20:58:17
医師 ヴィンセント
とりあえず少し離席〜
またのー
(104)2005/04/04 20:58:30
職人 ゴードン
ニーナさんこんばんはー(^▽^)
(105)2005/04/04 20:58:56
医師の養女 ニーナ
最後に。レベッカさん勝利おめでとーーー!!^^
それと、ゴードンお爺ちゃんステルス凄すぎ!!!(笑)
(106)2005/04/04 20:59:20
流れ者 ギルバート
ごめん。プロローグにはリンク張れないみたいorz。
毎度凡ミス犯すよな、俺ってorz。

プロローグの111っす。
(107)2005/04/04 21:00:03
医師の養女 ニーナ
…あれ?
締め切りって今日の9時じゃない!?
勘違いしてました(汗)
(108)2005/04/04 21:00:05
職人 ゴードン
喋っても放置されてたら自然に生きてたw
(109)2005/04/04 21:00:26
職人 ゴードン
明日だよ〜ん♪
(110)2005/04/04 21:01:43
流れ者 ギルバート
ういうい〜。おつかれ! 負けたけど、良い勝負だった。あと、妖魔の可能性を見落としていたことに気が付いたのはニーなのおかげだ。ありがとう。

あと……、
ごめん。勝負を投げるような発言は信用を得るためにへこんでみせていた。ログを読んだら本当に傷付いていたみたいで……。ごめんね。>ニーナ
(111)2005/04/04 21:02:13
職人 ゴードン
ちなみにニーナさん全然初心者だと思ってなかった
ですよ〜(@▽@;
(112)2005/04/04 21:02:35
医師の養女 ニーナ
村長さんの独り言で、「ニーナは天然を演じてるな」って
あったけど、ごめんなさい、何も演じてません。
ほんとに素で色々わかってなかったです…(爆)

あと、最後まで思いっきり放置されてたと思ったのに、
3日目あたりで「ニーナ食おうか?」って話が出てたのに感動!
お爺ちゃん、あたしは食べて欲しかったー!(涙)
(113)2005/04/04 21:02:48
職人 ゴードン
わしはほかの狼の意見にくっついていってたw
ギル食いを押しとけば良かったと航海
(114)2005/04/04 21:04:58
職人 ゴードンは、航海じゃない・・・!
2005/04/04 21:05:19
流れ者 ギルバート
寡黙は吊り、能弁は襲撃に遭い易いよな。適度に適度に発言するのが一番良いのかも。レベッカ、ゴードンは俺にとってはちんぷんかんぷん。
でも、俺はどうしても考えたことは試さずにはいられないかも……。おかげでベン吊りしちゃったけど(汗)
(115)2005/04/04 21:08:40
職人 ゴードン
でも推理できる人って素晴らしいね!
自分は推理できないんでw
RPで生活してます(謎)
(116)2005/04/04 21:12:22
医師の養女 ニーナ
>>111
勝負投げちゃった?と見えたあたりは全然気にして無いです。
こっちが勝手に妖魔かって決め付けて話を進めてたので、
逆に傷つけたかもしれないと申し訳なく思ってたくらいだから…。
こっちこそごめんなさい!

けど、>>6:96>>6:97のとこで、pt減らしと思われたことと
嫌味のつもりで慇懃無礼に説明されたのかなって思ったので…。
「こんなに丁寧に説明してやらないとわからないのか?
 理論見てわかんないやつがまとめやってんじゃねーよ!」
くらい思われてるのかなって印象を受けたので凹んでました…。
(117)2005/04/04 21:14:17
職人 ゴードン
このゲームはやっぱり文章ですべて表現しなきゃいけないぶん
難しいよね、でもエピだと皆良い人☆ミ
(私はたいして変わらない)
(118)2005/04/04 21:16:23
医師の養女 ニーナ
吊りスレスレのRP重視ステルスって、
やっぱりお爺ちゃん凄すぎ(笑)

あと、赤ログで守護者とか言ってたのが面白かった!
あたし最初のほうで、なぜか勘でお爺ちゃんが守護者のような
気がするとか思ってたから笑ってしまいました(笑)
(119)2005/04/04 21:16:57
職人 ゴードン
内心もはや何かの陰謀かと思ってましたが
上手く誤魔化せてたようですねw
今回はミッキー様が狼をリードしてくれたので
私はできるだけ村人っぽくしてましたw

狼の仕事はなにもしてないことに今気づいてしまった
(120)2005/04/04 21:19:14
医師の養女 ニーナ
というか、>>6:102の(2)がなんで有り得ないのか、
実は未だにピンときません!(爆)
あたしはめちゃめちゃ修行が必要そうです…。
(121)2005/04/04 21:20:06
職人 ゴードン
ム!私もわからないぞ・・・!
(122)2005/04/04 21:21:42
医師の養女 ニーナ
>>6:47
お爺ちゃんわざとらしすぎ!!!(笑)
実は狼さんって知ってから読むとすごく笑える(笑)
(123)2005/04/04 21:22:29
流れ者 ギルバート
>>6:96(前略)ですが、ここでデボラの正体を検討したとき、デボラ=狂の場合は現存している人間の中で妖魔を想定した場合、モーガン=真となり、ヴィンの正体が不定となる為、【デボラ=狂説は唾棄されます】。

デボラ=妖と踏んで考えていたから、ヴィン=黒は考えたくなかった……。自分が妖魔だと疑われたので、どうしても妖魔の可能性を排除してしまいたかった、という心理的要因もあります。それがミスリードに繋がりました。本当に申し訳ないです。
卍=白吊りの理由を前提に考えるなら、デボラ=妖魔でなければいけなかった。しかし、それを指摘して下さったニーナさんには深く感謝しています。
(124)2005/04/04 21:23:38
職人 ゴードン
私なんてヴィン黒ってしってたのになにもできんかったよ?!
(125)2005/04/04 21:24:28
医師の養女 ニーナ
あ、>>117補足です。

今はごめんねって言ってもらえたので(独り言にもあったし)、
もう気にしてません!
あたしが全然勉強不足だったのはほんとなので、
説明してもらえてとっても助かりました!
ギルさんありがとうございました!
(126)2005/04/04 21:25:33
職人 ゴードン
まぁ何も考えないでやるのが良いですよ!(ぉ
(127)2005/04/04 21:28:00
医師の養女 ニーナ
おとうさん狼さんだったのにも驚きです。
しかもタシロ、バンビ、ポチって(笑)
タシロは誤爆したら絶対ばれると思う(笑)
(128)2005/04/04 21:29:31
医師の養女 ニーナ
>>127
やっぱりちょっとは考えないと!(笑)
(129)2005/04/04 21:31:04
職人 ゴードン
狼は誤爆あんましませんよ〜
発言するのにチェック入れなきゃいけないw
(130)2005/04/04 21:31:20
職人 ゴードン
エピでもいちいち確認出てきてめんどーぃw
(131)2005/04/04 21:33:02
医師の養女 ニーナ
あっ、そうなんだ!
村人しかやったことないから知らなかった(笑)

それを知ってたら、ベンさん誤爆?って思って疑わずに
すんだかも…ベンさんごめんなさい(涙)
(132)2005/04/04 21:34:10
職人 ゴードン
私も狼初体験です(*ノノ)ポッ
(133)2005/04/04 21:35:10
医師の養女 ニーナ
それにしても、
ウェンディちゃんもうここを見てくれてないのかな…。
凄く考えて決めてくれたことなのに、賛成しなかったのが
すごく悔やまれます…。
見てたらまた一緒にお話できたら嬉しいな。
あの時はほんとにごめんなさい!!
(134)2005/04/04 21:36:24
医師の養女 ニーナ
>>133
それでいて、あの驚きの白さ!!!(笑)
すごい、お爺ちゃん実は達人ですね!?
(135)2005/04/04 21:37:33
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディのクッキーを今度こそは食べるぞ!と誓った
2005/04/04 21:38:03
職人 ゴードン
罪悪感が悶々としてますOrz
戻ってきてくれー;;
(136)2005/04/04 21:38:03
職人 ゴードン
脳内では守護者でしたから!
赤ログ=頭の中で妖精さんとお話中です!
(137)2005/04/04 21:39:37
医師の養女 ニーナ
本当に、ウェンディちゃんにはごめんなさい。
戻ってきて欲しいです…TT
また楽しいRPがみたいな。
(138)2005/04/04 21:40:03
医師 ヴィンセント
戻ってきたよー(チガ
(139)2005/04/04 21:40:30
職人 ゴードンは、医師 ヴィンセントに別れを告げた。(ぇ
2005/04/04 21:41:06
医師の養女 ニーナ
お父さん!実は狼だったなんて!!
ゴードンお爺ちゃんよりは黒かったけど、それでもびっくり!
(140)2005/04/04 21:42:26
職人 ゴードン
β1にお父様のメルアド使ってIDつくったぞ〜!
・・・・お、オカマ村・・・
(141)2005/04/04 21:42:48
職人 ゴードン
ヴィンさん何故か真っ先に疑われてんのww
(142)2005/04/04 21:43:28
医師の養女 ニーナ
オカマ村!?
あたしはオカマはどうかんばってもなれないから、
お爺ちゃんとお父さんとギルさんで行ってきてね(笑)
(143)2005/04/04 21:44:14
職人 ゴードン
β1の現在参加可能な村にある
オカマ村第一章・・・・いや、私もついていけない内容だw
(144)2005/04/04 21:46:24
医師の養女 ニーナは、「どう頑張っても」の間違いだよ〜!(エピでも誤字ってるし…
2005/04/04 21:46:50
職人 ゴードンは、よくあることさ・・・w
2005/04/04 21:47:23
医師の養女 ニーナ
それじゃあたしは、そろそろ戻りま〜す。
ほんとに皆さん、おつかれさまでした!!^^
(145)2005/04/04 21:48:36
職人 ゴードン
お疲れさまー
私は締め切りまでちょこちょこ見てますからね〜
(146)2005/04/04 21:49:22
職人 ゴードン
一時は引退しようと思ったのに
今は移住先を選ぶ私・・・あぁ・・・最高(ぇ
(147)2005/04/04 21:55:31
職人 ゴードン
もののけ姫のビデオでも見よう・・・(もち金曜ロードショーの録画
(148)2005/04/04 21:57:07
流れ者 ギルバート
今ざっと整理。
●デボラ=黒霊、ミッキー=黒占→卍=真占。

モーガン=真or狂。ヴィン=真or狂or黒or妖。ギル=守護or狂or妖。ベン=妖魔or黒or狂。

これを有効に出来る組み合わせは心理的背景を考えたとき妖魔生存時では、
モーガン=真、ヴィン=黒、ベン=狂or妖魔or黒、ギル=守護。
どちらにせよベンは吊らなくてはいけないと考えた上の【詭弁です】。突っ込んではいけない!
(149)2005/04/04 21:59:02
職人 ゴードン
(^ー^*)いろいろ考えてんなーw
(150)2005/04/04 22:01:02
流れ者 ギルバート
>>149訂正。
ヴィン=黒ではゲーム終了しているんだった。
従って、
モーガン=真、ヴィン=狂or妖魔、ベン=妖魔or狂or黒。

どちらにせよベン吊りは必要だと考えていた。狂の可能性が恐いので先に▼ミッキーで襲撃で限定させて起きたかった、というのもある。そのとき考えていたことはちょっと思い出せない(汗)
(151)2005/04/04 22:05:18
職人 ゴードン
私も一旦離籍しまーす
でもちょこちょこ見にくるとです。
(152)2005/04/04 22:05:45
流れ者 ギルバートは、男が断定するときはハッタリだから気を付けようね★>世の女性
2005/04/04 22:06:57
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートに「そうなのかーーー!!!!???」
2005/04/04 22:08:10
医師 ヴィンセント
嘘…信じちゃった私がバカみたい(チガ
移住先どうしようかー実はβもうゲーム始まっちゃったんだよね(ぇ
αならもう少し様子見て…(ぇ
またのノシ
(153)2005/04/04 22:27:09
語り部 デボラ
こんばんわー
そういえば言い忘れてました
【皆様お疲れ様です】

すごいですギルさんの思考回路
弟子になりたい!殊勲賞は私の腕でなく
兄のうっかりミスなだけなんですよね
私自体真霊媒に見えるようを目指してましたし^^;

やっぱりウェンディさん来ないんですね
全員発言アンド参加姿勢の高さは
きっと貴女のRPが面白いことも多分に
あると思うんですよね。
まことに残念です。(うおー^^;)

それでは、また会えることを
今度は暴走しませんので^^;(多分です)
(154)2005/04/04 22:50:47
語り部 デボラは、熱があるようだ
2005/04/04 22:51:11
異国人 マンジロー
微妙に盛り上がっていたのね・・・orz
(155)2005/04/04 23:11:00
職人 ゴードン
Orz
(156)2005/04/04 23:27:56
医師 ヴィンセント
壁|ω.)…
(157)2005/04/04 23:30:00
職人 ゴードン
|・)ノ
(158)2005/04/04 23:32:46
医師 ヴィンセント
もりあがるネタがねーw
取り合えず
★皆で移住する?
何て提案出してみる(マテ
(159)2005/04/04 23:40:29
職人 ゴードン
ネタが無いなら作ればいい!!
・・・・すまんw
(160)2005/04/04 23:46:36
職人 ゴードン
キムチスープ飲んできます〜
(161)2005/04/04 23:54:58
異国人 マンジロー
では、アンケート投下しておこうか。

■1.今日の朝飯は何か?
■2.今日の昼飯は何か?
■3.今日の晩飯は何か?
■4.ゴードンはキムチスープを何杯飲んだか?
■5.その他あれば。
(162)2005/04/05 00:05:44
異国人 マンジロー
忘れていた、【盗撮者】の方はCOしてください。
【通報者】の方はCOステルスで(ぇ
(163)2005/04/05 00:08:06
異国人 マンジロー
追加アンケート
■6.ヴィンセントのヒゲは付けヒゲか否か?
(164)2005/04/05 00:12:46
異国人 マンジロー
よし、答えてみる。
■1.今日の朝飯は何か?
適当に見つけた食い物、プライスレス・・・。

■2.今日の昼飯は何か?
カロリーメイト

■3.今日の晩飯は何か?
なにも食いません・・・orz

■4.ゴードンはキムチスープを何杯飲んだか?
2杯、多分だけど・・・。

■5.その他あれば
拙者の髪はカツラですから〜〜切腹!!!!

■6.ヴィンセントのヒゲは付けヒゲか否か?
多分付けヒゲだね、だってβのヴィンセントはヒゲないもん!
(165)2005/04/05 00:18:27
医師 ヴィンセント
盗撮?!
盗撮者COするぞ!
そして朝食べたのは(残り物スパ&ソーセージと野菜和え)
昼食は(吉野家で豚丼)
夜飯は(肉まん&パン系2種)



そしてゴードンは3杯目で 水とお酢を間違え
失神→現在に至る

6■私の触覚に触るんじゃないっ

5■最近地震が多くてマジ怖い;;
(166)2005/04/05 00:18:31
医師 ヴィンセントは、自問自答してる卍に萌えた そして寝ますzzz
2005/04/05 00:19:28
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/04/05 00:21:06
異国人 マンジロー
ほかに【盗撮者】の方がいましたらCOしてくださいね。

いやぁ、だてにタシロと呼ばれてないなと関心しました。
(167)2005/04/05 00:32:16
職人 ゴードン
■1.多分家にあるパン
■2.多分カップメン
■3.かーちゃんに聞いてくれw
■4.無印のキムチスープ一杯でした☆
  スーパーのお惣菜も食ったが正解
■5.鼾がうるせーーー!!
(168)2005/04/05 02:35:39
職人 ゴードン
■6.これは付け髭じゃな!
β1では髭もなくなってフレッシュな感じになっているが
もう遅い!貴様はその変態っぽいキモ髭で生きてゆけぇええ!
わしのナイス顎髭に憧れても無駄じゃぞい!
(169)2005/04/05 02:37:45
隠居 モーガン
昨日の夕方からネットが急に繋がらなくなったのでちょいとネットカフェに立ち寄りです。
…って変な流れになってるー!?(ガビーン!)
ヴィンセントはやはりタシロ…(笑)

…っと、それは置いといて、昨日の夕方からネット回線が急に繋がらなくなり、この後も回線しなければ今日出没できないかもしれないです。

.oO(このままエピ終了…は嫌…|||orz)
(170)2005/04/05 09:18:42
うすのろ ミッキー
また、きました(>_<)bさすがに今日は人がいないか・・・w
回線に関しては私も同じ状況ですねえ。

今回初めて無発言なしでやれたことはとってもいい経験ができました。
初心者が参加しやすい空気がαにはあるのかもしれませんね。
βはやはり慣れた人が多く初心者には敷居が高く見えるのかも?
RP重視で比較的気楽に参加できるのは村人なのかな?w
初めて狼やらせてもらって、仲間と相談できるってのはいろんな意味で楽しくやれました。

VSギルバートでしたが狼サイドとしては邪魔な相手だけどすぐには殺したくない相手でした。
ある意味レベッカさんが対立してきたら妖魔疑惑はそっちに向いてたかも?(単純・・・
やはりステルスされるとあとはカン勝負になるので、疑ったら負けですねw
村人になりきり全く表にでない狼3人って消極的な作戦だったら勝つのは案外楽なのか?(;'ー')
まあ、つまらないからやりませんがw
(171)2005/04/05 12:05:11
うすのろ ミッキー
あとギルさんの「流れ者 ギルバートは、男が断定するときはハッタリだから気を付けようね★>世の女性」
いちばん疑ってた私が女性ですから!!残念っ!

では私から「女性はわかってないふりをするほうが得することもある」ってことでしょうか?w

リアルの男女もだましあいですね(*'3')〜♪どっちが狼やら・・・

それでは移住先決まってる人いればヒントくれればひょっこり行くかもしれません!?
どこかの村で出会ったときは生暖かく見守ってくださいねw
(172)2005/04/05 12:10:58
職人 ゴードン
朝飯パンの予定だったのに昼までおねむしちゃった、テヘ☆
(173)2005/04/05 13:01:13
職人 ゴードン
私はリアルでものー天気だからぜんぜん疑ったりできないOrz
詐欺とかはめっちゃ疑うけどw
(174)2005/04/05 13:03:24
職人 ゴードン
だれかこ〜いこ〜い
(175)2005/04/05 13:39:10
異国人 マンジロー
また昼まで寝てしまった俺ガイル・・・orz
(176)2005/04/05 14:03:15
職人 ゴードン
同士b
(177)2005/04/05 14:05:17
異国人 マンジロー
(しまった、このままではアンケートと違ってくるぞ・・・!)
ハハハ、せ拙者は寝ながら食べ物を探して食べる事が出来る
能力をもっていいるのででご、ござるよ!!!
はは・・ハハハ。
(178)2005/04/05 14:15:00
職人 ゴードン
じゃぁ私は立ったまま食べることができるのだぞ!
(179)2005/04/05 14:16:14
異国人 マンジロー
なんと、お互い能力者でござったか!
(180)2005/04/05 14:18:39
職人 ゴードン
そうじゃな!奇跡じゃな!
わしは駅なんかでしょっちゅう立ったまま食っておるぞ!
(181)2005/04/05 14:19:54
異国人 マンジロー
で、この中で【盗撮者】COする人はもういないのでござろうか
いないのならば【通報者】の方、ヴィンセントを通報でコミットよろしくでござる。(ぇ
(182)2005/04/05 14:21:18
職人 ゴードン
通報者は誰かの〜
通報者が寡黙者だったら【野次馬】の負けになってしまう!
(183)2005/04/05 14:22:38
異国人 マンジロー
できれば【盗撮者】の手助けをする【見張り役】も
一刻も早く見つけなくては。
このままでは逃げられてしまうでござる!
(184)2005/04/05 14:24:20
職人 ゴードン
(78) 谷底の村 (0/16) 更新予定 : 17:00 (1日=24時間)
この辺りに移住しようかと思うんじゃがどうかのぅ?
(185)2005/04/05 14:24:37
職人 ゴードン
見張り役はやっかいじゃなぁ!
(186)2005/04/05 14:25:00
異国人 マンジロー
>>185
再戦というわけですな、ぜひ行きましょうな!
(187)2005/04/05 14:25:55
職人 ゴードン
住めば都じゃな〜
(188)2005/04/05 14:27:26
職人 ゴードン
じゃぁ時間で誰かばれないように適当な時間に入りますね(^^*)
(189)2005/04/05 14:31:16
職人 ゴードン
たぶん文章ですぐばれそうじゃが・・・
(190)2005/04/05 14:31:34
異国人 マンジロー
了解しました!
(191)2005/04/05 14:47:05
職人 ゴードン
コーラ飲みながらポテチ食って暇つぶしますかな
(192)2005/04/05 14:49:53
異国人 マンジロー
・住人チーム
【住人】(ただの住人)

【盗撮者】(夜の間に住人ひとりを「人」か「犯罪者」か覗きで知ることができます)

【警察】(2日目以降にその日のリンチ死者が「人」か「犯罪者」か調べることができます
地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。)

【黒服SP】(2日目以降に夜の間に住人ひとりを指定し犯罪者の殺害から護ることができます)

【通報者】アナタはもうひとりの通報者がだれであるかを知ることができます。

・犯罪者チーム
【犯罪者】(夜の間に他の犯罪者と協力し住人ひとり殺害できます)
【野次馬】(犯罪者の勝利がアナタの勝利となります
アナタはできるかぎり野次馬になって場をかき乱すのです)

・変質者チーム
【変質者】(アナタは犯罪者に殺されることはありません。
ただし盗撮者に覗かれたら自殺します)
(193)2005/04/05 15:04:54
異国人 マンジロー
次の村は、これでやらないか?(笑)
(194)2005/04/05 15:05:18
職人 ゴードン
面白いアイデアだ!!!
それでやろうw
(195)2005/04/05 15:24:04
異国人 マンジロー
よっしゃ、もっと人よ集まるのじゃぁ〜!
(196)2005/04/05 15:31:10
双子の片割れ リック
面白いことして遊んでるねー♪

僕は、変質者です(マテ)
(197)2005/04/05 15:50:29
双子の片割れ リック
リックは、なんか、難しかったなー。
(って、リックの役柄のせいにする中の人(爆))
(198)2005/04/05 15:56:19
双子の片割れ リック
って、いい逃げ(汗)
呼び出しだー(>_<)

またねー。
(199)2005/04/05 15:56:48
職人 ゴードン
昼寝してたらこんな時間だ;
(200)2005/04/05 17:30:47
隠居 モーガンは、まだネット回線復帰せずorz
2005/04/05 17:32:20
異国人 マンジロー
【壁】−`)誰もいない・・・踊るなら今のうち・・・。
(201)2005/04/05 17:40:58
職人 ゴードン
いるぞ・・・
(202)2005/04/05 17:43:10
異国人 マンジロー
【壁】−`;)み、みられてた・・・!
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....
(203)2005/04/05 17:45:10
職人 ゴードンは、踊りながら去っていった。
2005/04/05 17:45:23
職人 ゴードン
晩飯はカレー
家のカレー食うと毎回腹壊す・・・;
(204)2005/04/05 19:32:40
異国人 マンジロー
<<ああ もうすぐ会話出来なくなる!!>>
(205)2005/04/05 19:58:41
異国人 マンジロー
みんな!!またあおう!!
(206)2005/04/05 20:57:17
医師の養女 ニーナ
あー!時間ギリギリ!
皆さん、ほんとにお疲れ様でした!
またどこかでお会いできることがあったら、
その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました^^
(207)2005/04/05 20:59:10
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary