人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
木こり ダニエル(keni)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2005/03/20 23:40:00)
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ
(0)2005/03/21 20:44:10
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
人狼・・・そんなもの拙者が退治してしんぜよう。
(1)2005/03/21 20:44:39
双子の片割れ ウェンディ
外人よろしく!!!!!!!
(2)2005/03/21 20:45:41
異国人 マンジロー
これは、ウェンディ殿。
こんな遅くの時間に起きていてはお肌に毒ですぞ。
(3)2005/03/21 20:45:55
双子の片割れ ウェンディ
お菓子をつくっての♡
おいしいおいしいお菓子を♪
(4)2005/03/21 20:46:43
双子の片割れ ウェンディ
.oO(これを村人に食べさせて洗脳するのよ!)
(5)2005/03/21 20:47:33
異国人 マンジロー
そうでござったか、では毒見をしてしんぜよう。
(6)2005/03/21 20:47:37
双子の片割れ ウェンディ
はぁい♪
じゃあウェンディ特製のさつまいものクッキーよ♡
(7)2005/03/21 20:48:51
双子の片割れ ウェンディ
マンジおじ様にはぴったりでしょ♪
(8)2005/03/21 20:49:25
異国人 マンジロー
うぅっ・・・これはまた不思議な味でござるな・・・。
所でこれはなんという食い物なのでござるか?
(9)2005/03/21 20:49:45
双子の片割れ ウェンディ
ひどぉぉぉい!

.oO(薬おおすぎたか・・・)
(10)2005/03/21 20:50:12
異国人 マンジロー
くっきーというものでござるか。
いやはや、長生きして見るものでござるなぁ。
(11)2005/03/21 20:50:40
双子の片割れ ウェンディ
お口に合うようにさつまいもをいれてみたの。
角切りにして〜♪
(12)2005/03/21 20:51:19
双子の片割れ ウェンディ
.oO(薬きいてないのかしら・・・)
(13)2005/03/21 20:51:43
異国人 マンジロー
.oO(ん・・・拙者、風邪を引いたのでござろうか・・・)
(14)2005/03/21 20:52:01
双子の片割れ ウェンディ
.oO(きいてるみたいね・・・)
(15)2005/03/21 20:52:29
双子の片割れ ウェンディ
ねぇおじさまぁ♡
ウェンディおなかすいたの〜。
人狼のお肉がたべたいわぁ♡
(16)2005/03/21 20:53:15
異国人 マンジロー
拙者、風邪薬を調合してくるでござるよ・・・。
(17)2005/03/21 20:54:13
双子の片割れ ウェンディ
.oO(うほ・・・きいてないじゃん!)
(18)2005/03/21 20:54:40
双子の片割れ ウェンディ
いってらっしゃーい♡
(19)2005/03/21 20:54:51
異国人 マンジロー
なんと、人狼の肉が食べたいと申すか・・・。
う〜む・・・困ってござるな・・・。
(20)2005/03/21 20:55:10
異国人 マンジローは、行ってくるでござるよ・・・。(う〜む、変な感じでござる・・・
2005/03/21 20:55:56
双子の片割れ ウェンディ
洗脳人間マンジローたおしてこい!!!
ごーだごー!!!
(21)2005/03/21 20:55:59
異国人 マンジローは、人狼に出会った!
2005/03/21 20:56:48
異国人 マンジローは、人狼に25のダメージ!
2005/03/21 20:57:10
双子の片割れ ウェンディ
[>たたかう
 ともだちになる
 しんだふりをする
 にげる
(22)2005/03/21 20:57:43
異国人 マンジローは、次の朝、無残な姿で発見された・・・。
2005/03/21 20:57:43
双子の片割れ ウェンディ
まじで!!!
つかえないなー・・・
(23)2005/03/21 20:58:00
双子の片割れ ウェンディ
次の人が来るまでまつかぁ。
(24)2005/03/21 20:58:17
双子の片割れ ウェンディ
あ・・・ウェンディいいものもってた!!!
(25)2005/03/21 20:58:36
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローの口に秘密のクッキーつっこんだ。
2005/03/21 20:59:03
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローはのどをつまらせた。
2005/03/21 20:59:22
異国人 マンジローは、生き返った!!
2005/03/21 20:59:24
双子の片割れ ウェンディ
やったー!!!
(26)2005/03/21 20:59:44
双子の片割れ ウェンディは、レベルがあがった。ちゃららんちゃっちゃっちゃーん♡
2005/03/21 21:00:07
異国人 マンジロー
げほっげほっ・・・
ふぅ・・・危うく三途の川を渡るところでござったよ・・・。
(27)2005/03/21 21:00:32
双子の片割れ ウェンディ
よかったね♡
ウェンディ特製のさんまクッキーのおかげだよ!
(28)2005/03/21 21:01:15
異国人 マンジローは、すこし、席を外すでござるよ。
2005/03/21 21:01:24
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
やぁ、こんばんは。
クッキーの匂いを嗅ぎ付けてきてみたぞい
(29)2005/03/21 21:01:40
双子の片割れ ウェンディ
それにしても人狼ってつよいのね!
アーヴァインがみんなをあつめるりゆうがわかったわ。
(30)2005/03/21 21:01:51
双子の片割れ ウェンディ
あらおじいちゃんこんばんわ♪
(31)2005/03/21 21:02:04
双子の片割れ ウェンディ
おじいちゃんもたべる??
なすのクッキー。
(32)2005/03/21 21:02:31
双子の片割れ ウェンディ
おじいちゃんは年よりだし
なすのつけものをいれてみたの!
もちろん味見はしてないわ♪
(33)2005/03/21 21:03:44
職人 ゴードン
.oO(マンジローの様子がおかしい・・・!)
せっかくじゃが間食すると太るからやめとくわい、ガハハ
(34)2005/03/21 21:04:10
双子の片割れ ウェンディ
そう・・・残念だわ・・・
おじいちゃんがウェンディのクッキーをたべてくれないなんて。
(35)2005/03/21 21:05:16
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローにクッキーをもたせたてゴードンの口入れようとしている!
2005/03/21 21:06:25
双子の片割れ ウェンディ
[>たたかう
 たべる
 すてる
 にげる
(36)2005/03/21 21:06:54
職人 ゴードン
.oO(このままじゃいかん!わしが悪役じゃないか)
そ、そうじゃのぅ、一つくらいなら食べても太らんじゃろうから
頂こうかのう
(37)2005/03/21 21:07:19
双子の片割れ ウェンディ
ヽ(´ー`)ノ
(38)2005/03/21 21:07:45
職人 ゴードンは、次の朝、無残な姿で発見された・・・。
2005/03/21 21:07:59
双子の片割れ ウェンディ
.oO(なすのクッキー・・・おいしくなさそう・・・)
(39)2005/03/21 21:08:07
双子の片割れ ウェンディ
.oO(やっぱり・・・しっぱいだったみたい・・・)
(40)2005/03/21 21:08:30
双子の片割れ ウェンディ
もうこれは・・・
殺人クッキーとよぶしかないわね!!
(41)2005/03/21 21:09:24
双子の片割れ ウェンディ
.oO(吊りのときにぜひつかってみよう)
(42)2005/03/21 21:09:44
異国人 マンジローは、再び生き返った!!
2005/03/21 21:10:00
双子の片割れ ウェンディ
おじいちゃんも・・・さんまのクッキーいる??
(43)2005/03/21 21:10:06
双子の片割れ ウェンディ
おかえりー♪
(44)2005/03/21 21:10:24
職人 ゴードンは、マンジローに便乗して生き返った!!
2005/03/21 21:10:28
異国人 マンジロー
はぁはぁ・・・
拙者の意志とは関係なく体が動いたでござるよ・・・。
一体なんだったのでござろうか・・・。
(45)2005/03/21 21:10:57
双子の片割れ ウェンディ
.oO(薬がきれたみたいね・・・)
(46)2005/03/21 21:11:33
双子の片割れ ウェンディは、効果時間は15分強・・・とメモを残した。
2005/03/21 21:12:08
職人 ゴードン
食べた瞬間体が弾けたぞい
(47)2005/03/21 21:12:26
双子の片割れ ウェンディ
えー若返ったの間違えじゃなーい??
(48)2005/03/21 21:13:01
異国人 マンジロー
拙者・・・なんだか疲れたでござるよ・・・。
今日はこの変で失礼するでござる・・・。
(49)2005/03/21 21:14:18
異国人 マンジロー
また、明日の朝に会おうでござる、御免!
(50)2005/03/21 21:15:12
双子の片割れ ウェンディ
ほい!
んじゃまたあしたね♪
(51)2005/03/21 21:15:48
職人 ゴードン
おぉそうかお疲れ様、ゆっくり休むとええぞぉ
(52)2005/03/21 21:15:53
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/03/21 21:15:54
異国人 マンジローは、山小屋へと帰っていった。
2005/03/21 21:15:55
双子の片割れ ウェンディ
ぽてぽてぽて・・・
(53)2005/03/21 21:17:48
双子の片割れ ウェンディは、新作のクッキーに夢中だ。
2005/03/21 21:17:59
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディをじっと見つめた。
2005/03/21 21:17:59
双子の片割れ ウェンディ
おじいちゃんのえっちー♡
(54)2005/03/21 21:18:15
双子の片割れ ウェンディは、今度は熊の肉を入れてみようと思っている。
2005/03/21 21:18:37
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディに驚いた。
2005/03/21 21:19:37
双子の片割れ ウェンディ
ちょっとクッキー作りも飽きてきたな・・・
(55)2005/03/21 21:20:11
双子の片割れ ウェンディ
早くみんなあつまるといいのに〜。
(56)2005/03/21 21:20:37
職人 ゴードン
そうじゃのぅ、夜更かしは年寄りにはつらいのぉ
(57)2005/03/21 21:22:11
双子の片割れ ウェンディ
ま、まったりまってよーっと。
(58)2005/03/21 21:22:41
双子の片割れ ウェンディは、(/´∇`)/ 〜Φ
2005/03/21 21:24:36
職人 ゴードン
そうじゃのぅ、わしは22時くらいには寝てしまうが
朝は早いぞぅ(笑)
(59)2005/03/21 21:26:31
職人 ゴードン
どうも年のせいか早くに起きてしまうんじゃ、ぶつぶつ
(60)2005/03/21 21:27:07
双子の片割れ ウェンディ
あははw
そろそろお風呂にいってこよっかな。
ねないとお肌にわるいし♪
(61)2005/03/21 21:27:15
職人 ゴードン
ほほうお風呂ならじいちゃんが一緒に入ってやるぞい
(62)2005/03/21 21:29:42
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/03/21 21:29:56
双子の片割れ ウェンディ
さすがえろじいちゃん!!
(63)2005/03/21 21:31:07
職人 ゴードン
ふぉっふぉっふぉ、まだまだ現役じゃよ
(64)2005/03/21 21:32:32
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディのクッキーのおかげね!!
(65)2005/03/21 21:33:00
職人 ゴードン
そ、そうじゃのぅ(笑)
(66)2005/03/21 21:36:29
双子の片割れ ウェンディ
うん!
となりの村から3万円で・・・の薬がはいってるから♪
(67)2005/03/21 21:37:24
職人 ゴードン
のぉう!それは一つの村を滅亡させたと悪名高い・・・!
(68)2005/03/21 21:38:40
双子の片割れ ウェンディ
えぇ!あの薬ですわ!
(69)2005/03/21 21:40:21
双子の片割れ ウェンディ
ちょっと席はずすね。
リックが坊主にしたいっていうから
バリカンで刈ってくるわ♡
(70)2005/03/21 21:43:04
職人 ゴードン
お、おぉ行ってるとええ、爺はそろそろ寝させてもらうよ
(71)2005/03/21 21:47:04
双子の片割れ ウェンディ
おやすみなさーい。
リック丸坊主終了♡
(72)2005/03/21 21:57:38
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よっと。
流れ流れてきたのはいいが、ここにも人狼か。苦労が絶えないよ。
(73)2005/03/21 23:29:58
双子の片割れ ウェンディ
おっとー!!
新しい実験台・・・もといやっときたわね!
流れ者!
(74)2005/03/21 23:38:43
流れ者 ギルバート
おう! こども!!
俺はクッキーなんて食べないぜ。甘いものは苦手なんだよ。
(75)2005/03/21 23:42:52
双子の片割れ ウェンディ
じゃあこれでどうよ!!
ハバネロ喰らえ!!!
-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
(76)2005/03/21 23:46:07
流れ者 ギルバート
ハバネロってあれだな。世界一辛い唐辛子。でも、実は丸くてすごくきれいなんだぜ。

あー……、それと暴君ハバネロって酒のつまみに良いよな。ここでフレディがいればウォッカでも頼むところなんだが。
(77)2005/03/21 23:49:14
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディおこちゃまだからお酒わかんないアルよ。
でもこのまえお菓子の材料にちょうどいいとおもって
ふれぢぃのとこからパクってきたやつアルよ。
(78)2005/03/21 23:51:17
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートいいものを手渡した。
2005/03/21 23:51:36
流れ者 ギルバート
さんきゅー。
ちなみにウォッカはロシア原産の酒だぜ。ドストエフスキーの小説にも出てくる。

……って何だ、これ?
(79)2005/03/21 23:54:18
双子の片割れ ウェンディ
.oO(さぁね・・・)
こどもにはわからないアルよ
(80)2005/03/21 23:54:50
双子の片割れ ウェンディ
んで・・・何だったの??
(81)2005/03/21 23:58:02
双子の片割れ ウェンディ
え・・・なに??
もしかして人狼酒だった??
(82)2005/03/22 00:01:57
流れ者 ギルバート
うぁあぁぁぁぁぁぁ。
メチルアルコールじゃないか、これ! メチルは失明に繋がるんだぞ。寸前で気が付いたものの……。お子様はこわいぜ。

しかし、フレディがなぜメチルを持っているんだ? さては、占い道具として用意してあるんだな……。
(83)2005/03/22 00:06:02
双子の片割れ ウェンディ
おおおおお!!
生きてたのか!!!
じゃあそれはお菓子にはつかわないから返して♪
(84)2005/03/22 00:07:10
流れ者 ギルバート
だめだめ……。悪戯に使うといけないからな。こういうのは大人である俺様がきっちり教育してやらなくては。

oO○(毒殺に使えるな)
(85)2005/03/22 00:12:13
流れ者 ギルバート
悪ィ。そろそろ寝るわ。
あんたも明日に備えて寝ておいたほうが良いぜ。この村にも学校あるんだろ? じゃあな!
(86)2005/03/22 00:20:26
双子の片割れ ウェンディ
んじゃこれと交換でどうアルよ。
だにえるじじいのいえからとってきたなんかのにく!
お酒のつまみにならない??
(87)2005/03/22 00:20:37
双子の片割れ ウェンディ
ていうか・・・このままじゃはじまるまえにptなくなるなw
ってことでウェンディねるアルよ。
おやすみアルよ。
(88)2005/03/22 00:22:06
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバート手をふりふりしつつ変な肉をこっそりポケットに入れた。
2005/03/22 00:22:41
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
おはよー。
ウェンディに刈られた頭を、きのこ帽子でかくしているのさ。
よろしくー。
(89)2005/03/22 07:13:29
異国人 マンジロー
おはようでござる!

おぉ、これはリック殿。
よろしくでござる!
(90)2005/03/22 07:49:00
流れ者 ギルバート
おはよう。
昨日は飲みすぎて頭が痛いよ。

二人とは対面するのは初めてか。
ヨロシクな。
(91)2005/03/22 08:12:07
異国人 マンジロー
拙者、今1人ですから、切腹!!!!
(92)2005/03/22 11:18:17
異国人 マンジローは、翌朝、無残な姿で発見された・・・。
2005/03/22 11:18:39
職人 ゴードン
マンジロー、哀れな男じゃったのぅ
(93)2005/03/22 11:25:18
職人 ゴードン
天辺ハゲになってもうたようじゃのうリックよ
・・・・・なんじゃ!わしは違うぞい!
(94)2005/03/22 11:26:34
双子の片割れ ウェンディは、翌朝、無残な姿で発見されてない・・・このままでは孤独死だ。
2005/03/22 11:53:38
双子の片割れ ウェンディ
あ、リックー!
あんたもきたのね。
とりあえず駆け付け1個お菓子食いねぇ。
メチルアルコールの入ってないクッキーよ。
昨日はごめんね。
おもしろくてモヒカンにしたりして。
どうさっぱりしたでしょ??
(95)2005/03/22 12:32:52
異国人 マンジローは、ゾンビとなって復活した。
2005/03/22 12:53:51
異国人 マンジロー
うがぁー!うがぁーー!!
(96)2005/03/22 12:54:35
異国人 マンジローは、街を破壊している、危険だ!
2005/03/22 12:55:34
職人 ゴードンは、異国人 マンジローを射殺した
2005/03/22 12:57:16
異国人 マンジローは、再び立ち上がった!
2005/03/22 12:57:47
双子の片割れ ウェンディ
みんなウェンディのお菓子がたべたいのね!
そんなに暴れなくてもあげるわよ♪
食え食え食え(・∀・)つ∴ クエ!
(97)2005/03/22 12:58:38
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディにも銃口を向けた
2005/03/22 13:00:31
双子の片割れ ウェンディは、銃口にクッキーをつめた。
2005/03/22 13:01:53
異国人 マンジロー
拙者、ゾンビになっちゃいましたから・・・残念!!!!!
(98)2005/03/22 13:10:58
双子の片割れ ウェンディ
ゾンビもお菓子(・∀・)つ〜 クエ !!
(99)2005/03/22 13:14:37
異国人 マンジロー
おかしな味がするお菓子を頂くでござる。
(100)2005/03/22 13:18:47
異国人 マンジローは、お菓子を食った途端、意識を失った・・・。
2005/03/22 13:19:12
双子の片割れ ウェンディ
おいしいっていいなさい( ゜Д゜)
(101)2005/03/22 13:22:56
双子の片割れ ウェンディ
実験は成功かしら・・・
究極のお菓子。
それは口に入れた瞬間あまりのおいしさに意識を失うというわ。
もしかして・・・これがそのお菓子かしら!?
(102)2005/03/22 13:24:19
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもたべてみようかしら・・・
(103)2005/03/22 13:29:17
双子の片割れ ウェンディは、そのお菓子をおいっきり口にいれてみた。
2005/03/22 13:29:40
双子の片割れ ウェンディは、意識を失った・・・。
2005/03/22 13:29:58
双子の片割れ リックは、マンジローとウェンディに、バケツの水を浴びせかけた。
2005/03/22 14:37:21
双子の片割れ リックは、逃走!!
2005/03/22 14:37:33
異国人 マンジローは、息を吹き返した。
2005/03/22 14:41:39
異国人 マンジロー
おっと、こんな所で寝ているわけにはいかないでござる。
拙者、用事がある上、これにて失礼するでござる。
(104)2005/03/22 14:44:45
異国人 マンジローは、急いで出かけていった。
2005/03/22 14:45:27
双子の片割れ ウェンディ
なによ、あれ!!!!
しっぱいもいいところよ!
でもなぜかまたたべたくなるのよね・・・
マズーイモウ1コー:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:
(105)2005/03/22 14:46:25
双子の片割れ ウェンディは、再び意識を失った・・・。
2005/03/22 14:46:49
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディに添い寝した
2005/03/22 15:42:27
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンの口にしびれるほどおいしいクッキーをつっこんだ。
2005/03/22 15:58:35
職人 ゴードンは、殉職した
2005/03/23 00:15:07
双子の片割れ ウェンディ
ちょっとー!
始まる前から死人ばっかりでてるじゃない。
ウェンディももうゾンビだけど。
クッキーにチョコレートなんていれるもんじゃないわね!
(普通かしら)
とりあえずまたでかけるわ!
ウェンディあたらしいお菓子作りにいそがしいの!
こんどは誰んちへ材料ぱくりにいこうかしら。
(106)2005/03/23 10:58:44
異国人 マンジロー
う〜む、なかなか人が集まりませんな・・・。
(107)2005/03/23 14:02:51
双子の片割れ ウェンディ
ほんと!
こうなったらお菓子いっぱいつくっておくわ!
新しく来る人に振舞うわ!
腕がなっちゃうわ!
(108)2005/03/23 14:25:52
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/23 20:59:33
双子の片割れ リック
ウェンディ、促しておくよー。
みんな、βに移住なのかなー?
(109)2005/03/23 21:00:07
双子の片割れ ウェンディ
坊主ありがとー!
うーん・・・こまったねぇ。
(110)2005/03/23 23:22:35
流れ者 ギルバート
俺は甘いものは苦手だけど、ときどき無性にナッツチョコレートが食べたくなるな。最近普通の2倍もする板チョコが発売されたが、あれはどう違うんだろうね?

それにしても人が増えないな。困ったなあ……。

んじゃ、退屈凌ぎにここで俺から少しクイズでも出させて貰おうか。

「赤い帽子が3つ、白い帽子が2つある。それを自分自身には見えないように三人の人間に被せ、残りは隠してしまった。そして三人に自分が被っている帽子を尋ねてみると、1人目と2人目は「判らない」と答えたが、3人目は自分が被っている帽子の色を当てた。何故か?」

結構有名な問題だが、良ければ解いてみてくれ。ちなみに、体育のときに使う赤白帽子でウルトラマンみたいに被っていた、というのはなしだぞ。
(111)2005/03/24 02:44:13
職人 ゴードン
おぉ、クイズとは新しいのぉ
爺は答えがわかったぞい、ふぉっふぉっふぉ
(112)2005/03/24 11:06:51
双子の片割れ ウェンディ
自信ないけどいちおう答えおもいついたよ〜。
いつこたえていい??w
(113)2005/03/24 13:52:27
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
(・・・びくびく・・・・)
うう、アーヴぁイんさんがここにくればご飯貰えるっていうから
きたのに・・・いじめっこの双子がいるお・・・また・・・いじめられる?

(どきどき・・・今日こそはっきりいうんだお!おいらはうすのろじゃないんだお!)
こ、こんにちは!みっキーだお!
(114)2005/03/24 16:13:40
うすのろ ミッキーは、何もないところで激しく転んでいる!
2005/03/24 16:15:14
うすのろ ミッキー
クイズがでてる・・・
(ここでバシっと答えれば・・ふたごもびっくりなんだお!)
す・すぐわかっちゃうんだな。
でもすぐ答えちゃったら、みんながつまんないから・・・やめといておく。
(115)2005/03/24 16:17:34
流れ者 ギルバート
お。二人とも判ったか。

どちらから答えても良いが、出来たら答えられたほうには新しいクイズを用意してもらえると嬉しいな。

知り合いにパズル狂がいてね……、実際頭を使うのは俺の領分ではないんだが、毎回古今東西のパズルを出題されるもんだから俺も毒されたよ。
ここはヤツにも判らないような珍しい問題を出題してギャフンと言わせてやりたいんだ。頼むぜ。
(116)2005/03/24 16:17:41
うすのろ ミッキー
(今日、村がひとつ始まったからこれから人が集まり始めるはずなんだ・・・)
おいらは体はじょうぶなんだお。お腹こわしたことは無いんだお。
・・・でもいつもお腹がすいてるんだな。

なんかうまそうなクッキーがあるね・・・
きけんな香りがしておいしそうなんだお。
(117)2005/03/24 16:20:35
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2005/03/24 16:21:25
うすのろ ミッキーは、クッキーをほうばっている。もぐもぐもぐ・・・もぐもぐもぐ・・
2005/03/24 16:23:05
流れ者 ギルバート
よ、ミッキー。
俺は流れ者のギルバートだ。ギルとでも呼んでくれ。

以前滞在していた村にも狼人が現れてね……、やっと生き残れたかと思えばここでもまた人狼だとさ。旅疲れをゆっくり癒せると思ったんだが、出来そうにないみたいだな。

あ、良かったらミッキーも面白いクイズがあるなら教えてくれないか?
(118)2005/03/24 16:23:52
うすのろ ミッキー
(ギルさんやさしそうだな・・・)
人狼ってなんだろな・・・おいらはあーヴぁいんさんがここに来いっていうからきただけなんだお。

く・くいずはとくいなんだお!
(どきどき・・・うそじゃないんだ!かんがえなきゃかんがえなきゃ(ry)
(119)2005/03/24 16:27:03
流れ者 ギルバート
(おいおい、ウェンディのやつが作ったクッキーを喰ってるぞ……。大丈夫か?)
(120)2005/03/24 16:27:05
うすのろ ミッキーは、頭がばくはつした!!ぼーん!
2005/03/24 16:27:26
流れ者 ギルバート
げ!
(121)2005/03/24 16:32:14
流れ者 ギルバート
(おいおい、まずいな……。ここで厄介事を起こしてアーヴァインの世話になるのは御免被るよ。ここはさっさとトンズラするに限るな)
(122)2005/03/24 16:34:34
流れ者 ギルバートは、辺りをきょろきょろと見回しながら、その場から去っていった。
2005/03/24 16:36:09
うすのろ ミッキー
(いてて・・・なんでだろ・・急に頭が痛くなったんだ)
むむ・・ギルさんいなくなっちゃったのか。

(しくしく・・・いつもそうなんだ・・・おいらはひとりぼっち)
なんだかおいらの顔が並んでると、よくないと思うんだな。

でもいっとく【おいらはうすのろじゃないっ】・・・なんてな。
そいじゃまた明日もご飯もらいにくるんだな。
(123)2005/03/24 16:50:15
うすのろ ミッキーは、食べ物ののにおいをかぎつけ、ふらふらと外に出て行った。
2005/03/24 16:50:57
異国人 マンジロー
>ミッキー
拙者、異国人マンジロー・・・
よろしくでござる。
(124)2005/03/24 17:41:10
職人 ゴードン
おぉ、うすのろの坊主じゃねえか、そんなもん食っちゃだめだ!
ペッしなさい!ペッ!
(125)2005/03/24 19:09:23
職人 ゴードンは、クイズを考えに旅に出た
2005/03/24 19:14:32
双子の片割れ ウェンディ
ちょっとー!
じじい!
なにいってるのよ!
頭が爆発するほどおいしいってことじゃない!!
(126)2005/03/24 20:29:05
双子の片割れ ウェンディ
せっかくミッキーがきてくれたことだし
もっとおいしいクッキーをつくろーっと。
(127)2005/03/24 20:29:36
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーの家ならなにかありそうね・・・と盗みに入りにいった。
2005/03/24 20:49:22
双子の片割れ リック
いくら寝てもねたりないよー。
「眠い病」かなー?

お医者さん、来ないかなー?
(128)2005/03/25 09:48:06
双子の片割れ リック
うん?
ギルのクイズ?

わかんねー。
ぼく苦手だー。
(129)2005/03/25 09:50:17
双子の片割れ ウェンディ
リック。
あたしのクッキーをたべなさい。
ついでに答えもわかるわよ。
次の問題を出さなきゃだから
一生懸命さがしてるけどみつからないのよね。
でもいっておくけど!
きっとたぶん答えはわかったつもりよ!
(130)2005/03/25 18:44:03
双子の片割れ リック
ごめんー。ウェンディ。
ウェンディのクッキーは、食べられないよー。
だって、もう大昔にひどい経験をしt(ry

とにかく、クッキーもビスケットも嫌いになったのだー。
(131)2005/03/25 18:51:38
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
お客さ〜ん忘れ物ですよー
っ[盲腸]
(132)2005/03/25 19:19:28
双子の片割れ リック
お医者さん、こんばんはー。
ぼく、眠くてたまらないんですよー。
これって病気ですかー?

って、盲腸、だれのー??
(133)2005/03/25 19:23:11
医師 ヴィンセント
おや?リック君
眠い病にかかったのかな?
ちょっと見せて御覧なさい
…ふむ…ふむ……
(134)2005/03/25 19:27:30
双子の片割れ リック
おなかだしたほうがいいですかー?
(135)2005/03/25 19:27:57
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックをじっと見つめた。
2005/03/25 19:28:25
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに照れた。(いやん)
2005/03/25 19:29:22
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2005/03/25 19:29:40
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントを信頼の目で見た。
2005/03/25 19:31:49
医師 ヴィンセント
あぁ、可愛い……
ハッ
おっと失礼…
君の眠い病は恐らく春によるものだ
季節の変わり目には結構有ることなんだ
気にしなくてもいいよ

ちょっと私はお客さんの忘れ物を届けてくるから
お外で遊んできなさい

お客さーん 忘れ物〜
(136)2005/03/25 19:33:50
医師 ヴィンセントは、そう言うと 街を走っていった
2005/03/25 19:35:28
双子の片割れ リックは、職人 ゴードンをうっとりとした目で見送った。
2005/03/25 19:39:39
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに、あわせたつもりだけど。どうして失敗したかなー?
2005/03/25 19:40:07
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
やれやれ…最近は人狼の噂が絶えないですな。
(137)2005/03/25 23:20:49
隠居 モーガン
ふむ…。夜更けだけあって静かじゃのう。
まだ寝るまでには時間があるからもうちょっと待ってみるかの。ほっほっほ…(微笑)
(138)2005/03/25 23:27:29
医師 ヴィンセント
ふぅ…ったく
自分が「摘出した盲腸記念に欲しい」とか言ってたくせに
あの婆さんもすっかり忘れて帰ってしまうんだもの
御蔭でリック君の腹部少ししかみれなかったではないか…
(しかし可愛かった…そう言えばニーナはどうしてるだろうか
 巷では人狼とかいう化け物が出ると噂されているし
 何事も無ければいいのだが…)
ひとまず寝るか…zzz
(139)2005/03/25 23:58:15
隠居 モーガンは、いつの間にか寝てしまったようだ。……Zzz
2005/03/25 23:59:01
医師 ヴィンセントは、街の人(子供)達を思いながら寝床についた
2005/03/26 00:01:00
双子の片割れ ウェンディ
いつのまにか増えてるー。
とりあえず集まった人からクッキーたべてね♡
(140)2005/03/26 01:21:24
流れ者 ギルバート
お〜、増えてきたな!
てっきりこの村は過疎化が進んでほかに人がいないのかと思ったぜ。明日頃には全員揃っていれば良いんだが。

問題はな、やっぱり子供のほうが思考が柔軟だから判るんじゃないか? ウェンディ、さすがだな。
ゴードンの爺さんも年の割にはなかなかやるな。待ってるぜ。
(141)2005/03/26 03:43:07
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/26 03:43:41
流れ者 ギルバート
ウェンディ、ptが少なくなってきたから促しておいたぞ。今度は殺人料理は作らないように頼む。貴様はビアンキか(コアな)。
(142)2005/03/26 03:45:40
職人 ゴードン
こう見えてまだ成人してません!(爺は意味不明な嘘を付いた)
(143)2005/03/26 12:07:20
職人 ゴードン
人が増えてきて嬉しいの〜
じゃがヴィンセントの旦那はショタコンなのだろうか・・・
(144)2005/03/26 12:08:49
うすのろ ミッキーは、泣きながら集会場に現れた。
2005/03/26 12:59:03
うすのろ ミッキー
(・・・しくしく)
今日のおやつに食べようと思って、
棚にしまっておいたドりあンが無くなってたお・・・

くだものの王様だから食べてみたかったんだお・・・
(145)2005/03/26 13:02:34
うすのろ ミッキー
そういえば、昨日家の前にうぇんディが来てたんだな。
お茶でも飲むかいって聞いたんだけど・・・
えへへ・・たまにはなかよくしようと思ったんだお!

「今忙しいの!ミッキーは集会所行きなよ!またな!」
っていうから出かけたんだお・・・途中でどりアンのこと思い出したんだ!
おやつはとてもとても大事なんだな。
それで戻ってみたら無かったんだお・・・
果物の王様だけに消えるのも気まぐれだったんだお。
(146)2005/03/26 13:08:30
うすのろ ミッキー
(ぶがぶが・・・何か食べ物のにおいがする・・・)
またクッキーがあるお!
このにおいは・・・ドりあンににてるだな。
ドりあンクッキーなんだな・・・うぇんディいじめっ子とか言って悪かったお!

おいらが食べたがってたドりあンをクッキーにしてくれたんだお!
(もぐもぐ・・・)
(147)2005/03/26 13:13:20
うすのろ ミッキーは、臭くて鼻が爆発した!ばーん
2005/03/26 13:16:19
うすのろ ミッキー
うう・・・いてて・・
明日のおやつを探しに出かけるだ・・・
あーヴぁいんさんはいつになったらご飯の時間にしてくれるんだお?

そいじゃ、みんなまた後でな!
おいらのご飯は残しておいて欲しいんだな。
(148)2005/03/26 13:17:50
うすのろ ミッキーは、扉を勢いよく開けすぎてひっくりかえった。
2005/03/26 13:19:32
うすのろ ミッキーは、Σ壊れたドアノブを無理やり差し込んで逃げて行った!!
2005/03/26 13:20:51
隠居 モーガン
………。
……………ハッ!
イカンイカン、こんな時間まで寝ておったのか。

おや、テーブルの上にクッキーがあるのぅ。
どれ…わしもひとつ…。
(クッキーを口の中に入れる)
(149)2005/03/26 13:34:10
隠居 モーガンは、椅子から派手に落っこちた。このクッキー舌がおかしくなりそうだ
2005/03/26 13:36:27
医師 ヴィンセント
ふぅ…
昼休み昼休みっと
(150)2005/03/26 14:05:34
医師 ヴィンセントは、机の上に置かれたクッキーと手紙を見つけた
2005/03/26 14:06:44
医師 ヴィンセント
誰か来てたのかな?
何々……
「来た人みんなでクッキー食べてね(*'ω'*)ペロリンチョ

                     ウェンディ」

あぁ〜ウェンディ君来てたのか
昨日リック君を見てあげたからそのお礼かな?

ありがたく、頂きますっと
(151)2005/03/26 14:10:01
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2005/03/26 14:10:46
医師 ヴィンセントは、否、クッキーを食べた
2005/03/26 14:11:31
医師 ヴィンセントは、返事が無い 意識を失ったようだ
2005/03/26 14:15:21
医師 ヴィンセント
夢oO(ネタを考える時間が無かったorz

皆さん こんにちは こんばんは おはようさん
私の活動時間は20時位〜25時位です
早く人が揃うといいなー)
(152)2005/03/26 14:22:24
医師 ヴィンセントは、自分が自己紹介をしている夢を見続けているが仕事もしている
2005/03/26 14:24:36
隠居 モーガン
あ〜、舌がヒリヒリするわい。
このクッキーの材料はいったい何かの?

はて、いつの間にかここに医師が。しかも寝ておる…。
ふぅむ、毛布でも掛けてやるとするかの。
(153)2005/03/26 14:49:04
双子の片割れ ウェンディ
ギル促しありがとね!!
これってウェンディにもっとお菓子をつくれってことよね!
がんばる!ウェンディがんばっちゃう!!!
(154)2005/03/26 14:49:17
隠居 モーガンは、医師 ヴィンセントにそっと毛布を掛けてあげた
2005/03/26 14:49:50
双子の片割れ ウェンディ
.oO(それにしてもミッキーと家の入り口で)
  (すれちがったときはドキドキしたわ)
ちなみに今日のアーヴァインのできたてごはん!はトンカツよ!
あしたはこれをクッキーに・・・もとい
カツどんにしてみんなでたべましょ♪
(155)2005/03/26 14:51:16
双子の片割れ ウェンディ
おじいちゃんおはよ〜!
昨日おいておいたクッキーはドライフルーツのクッキーよ♪
(156)2005/03/26 14:51:49
双子の片割れ ウェンディ
.oO(ウェンディもポイズンクッキーっぽいなぁと思ってたわ)
(157)2005/03/26 14:53:14
双子の片割れ ウェンディ
そうそう。
ウェンディは大体24時くらいまでいれるかな。
最近クッキー作りに夢中ですぐ夜更かししちゃうんだけど・・・
(158)2005/03/26 14:54:47
隠居 モーガン
おぉ、ウェンディおはよう。
ドライフルーツのクッキーか、そうかそうか。
じゃあ舌がヒリヒリしたのは極端に甘酸っぱかったのかのぅ…?
(しかし、同じクッキーでも食べた後の反応が人によって違うのは何故…。うむむ…。)
(159)2005/03/26 14:55:47
双子の片割れ ウェンディ
@7人でみんなそろうね〜。
8人もいる村なら人すぐはいってきそうだから
はやくあつまるといいなぁ。
(160)2005/03/26 14:59:47
隠居 モーガン
わしが集会場に来れる時間帯は19〜24時くらいかの。
予定が入っていなければ昼間も顔を出せるぞ。
(161)2005/03/26 15:03:49
双子の片割れ ウェンディ
みんな発言あるしこのなかからは寡黙さんでなさそうね。
むしろウェンディのクッキーで寡黙になっちゃうかしら。
それくらいおいしいものね!
(162)2005/03/26 15:06:12
隠居 モーガン
.oO(というか、ウェンディがしゃべり過ぎている気がする…)

寡黙がいないのなら、仮に人狼が本当にいたとしても退治できそうな気がするの。
(163)2005/03/26 15:13:46
双子の片割れ ウェンディ
そのうちptなくなりすぎて変身しなくちゃいけなくなるかも!
アクションなんか@2回しかのこってないわ!
(164)2005/03/26 15:17:09
双子の片割れ ウェンディ
じゃあちょっとまたお菓子つくってくる!
いつもクッキーばっかりでしょ。
こんどはロールケーキに挑戦してくるわ!
(165)2005/03/26 15:28:05
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/26 15:52:17
職人 ゴードン
よー喋る子供よのう
(166)2005/03/26 15:52:54
双子の片割れ ウェンディ
じじい!
促しありがとね♪
ロールケーキつくったつもりなのになぜかおーぶんでやいたら
クッキーになったわ!!
しょうがないからまたここにおいておくね。

きたひとからまたたべていってねщ(゜д゜щ)カモーン   ♡ウェンディ♡
(167)2005/03/26 17:48:53
双子の片割れ ウェンディ
あとダニエルもきたらじじいトリオ完成ね!
(168)2005/03/26 17:50:42
職人 ゴードン
ロールケーキを作ろうとして完成したのがクッキーじゃと?!
(169)2005/03/26 19:04:01
隠居 モーガン
おや、テーブルの上に置き手紙が…。え〜なになに?

『きたひとからまたたべていってねщ(゜д゜щ)カモーン
               ♡ウェンディ♡』

そしてテーブルにあるのはクッキー。
…これは食べるべきなのか…?!
(170)2005/03/26 19:50:55
隠居 モーガンは、謎のクッキーを食べようかどうか迷っている
2005/03/26 19:51:46
隠居 モーガン
…って、わしは何を悩んでるんだ。
せっかくウェンディが心を込めて作ってくれたんじゃ。これは食べないわけにはいかんじゃろう。

(モグモグ…)

…………。
………………辛ッ!!!!
口から火、火、ヒィィィ!!

>モーガンは『ファイアブレス』のスキルを習得した!?
(171)2005/03/26 20:13:05
医師 ヴィンセント
モーガンの爺さんが火ー吹いてるな…
あれがファアブレスか…?
そういえば上着のポッケにクッキーが入ってるが…
何時入れたものだろうか
まぁ、食べてみるか
(172)2005/03/26 20:20:24
医師 ヴィンセントは、そう言うとクッキーを一口食べた
2005/03/26 20:21:12
医師 ヴィンセント
う…
ぐ…
む…?
ひ…
ひひ…
ナンデゴアー(ナンダコリャー)(ゴーーー)
ミフュ…ミヒュミヒュ…ミ…
>ヴィンセントは『呂律が回らない』経験をした!!
(昼のあれといい…ウェンディか?…と、とにかく
 ぁ…意識が…とおの…)
(173)2005/03/26 20:26:35
隠居 モーガン
ハヒハヒ…。水をがぶ飲みしてもまだ舌が痛む…。

ついさっき気が付いたんじゃが、辛いものを口に入れた後にちょっと気を集中すると火が吐けるようになったようじゃ。これで人狼を撃退できればいいんじゃがのう。
…まぁいればの話じゃが。
(これが実際に役に立つかどうかは微妙な気がするわい)
(174)2005/03/26 20:39:43
隠居 モーガンは、試しにブレスで暖炉に火をつけてみた
2005/03/26 20:40:56
隠居 モーガン
…成功じゃ!
しかし使えるかどうかはやはり微妙じゃな…。

ありゃ、起きたと思ったらまたしても医師が寝ておる…。こりゃどうしたらいいかのぅ。
しかし寝る間際に『オンドゥルルラギッタンディスカー!!』
…と言っていたような気が…。
(175)2005/03/26 20:47:16
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼ですか……まったくただでさえ村が寂れているというのに(涙)見つけたら丸焼きにして食べちゃいますわ……(待て
(176)2005/03/27 03:31:18
村長の娘 シャーロット
あれ?クッキーがこんな所に、えっと……
ご自由にお食べ下さい?えへへ、実はお腹空いてたんです♪
では遠慮なく……………!!!

ぽぁーっと、口から何かが出て行ったように見えた。
(177)2005/03/27 03:42:05
村長の娘 シャーロットは、「甘くないクッキー……」っと蒼い顔でぶつぶつ呟いている
2005/03/27 03:54:16
村長の娘 シャーロット
甘くないクッキーは……い、嫌………いやああああ!!!

(4時間後)

はぁ、はぁ……
こ、これってもしかしてウェンディが作ったお菓子じゃ……
しまったわ、私としたことが、あの極悪味&料理音痴のお菓子なんて食べるなんて……
あの子自身はいい子なんだけど、コレさえなければ(涙
(178)2005/03/27 04:00:03
村長の娘 シャーロット
果実ジュースでも飲んで今日は寝ます
うぐぅ、やっぱり甘いお菓子が食べたいよー><
(179)2005/03/27 04:02:52
村長の娘 シャーロットは、じたばたとわがままいいつつ暴れている
2005/03/27 04:03:22
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
あーあーテステス・・・
「こうして人狼と村人の探りあい,殺し合いの
幕が開いたのである。」

・・・ってまだ早かった^^;
といいますかそんな怪物いてたまるもんですか
ねぇ、皆さん?
(180)2005/03/27 15:45:24
双子の片割れ リック
あれー?増えてるねー。
一応、生存確認ー!
またねー。
(181)2005/03/27 16:06:59
双子の片割れ リック
みんな、よろしくー。
ねー。
(182)2005/03/27 16:07:26
村長 アーノルド(kkk)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/03/27 16:05:00)
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
あら、結構な人が集まっているようね。
私も混ぜてもらおうかしら。
(183)2005/03/27 16:10:12
語り部 デボラ
では私はバイト・・・いやなんでもない
こっちの話じゃ
私は寝るでのぉ。若いもんで楽しみなされ

(初めてなモンでこのキャラがこんな
ばぁさんとは思ってもみず^^;キャラが
不安定ですがよろしくで〜す♪)
(184)2005/03/27 16:15:25
語り部 デボラは、床に就いた。まるで屍のようだ・・・
2005/03/27 16:16:49
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもまだ生きてるわよ!!
ロッテお姉さまから甘いクッキーってリクエストがきたし
つくってくるね!!
甘い・・・砂糖とはちみつ・・・
これくらいれればいいかしら・・・
んじゃいってくるわね!
まっててねロッテお姉さま♡
(185)2005/03/27 16:20:02
双子の片割れ ウェンディ
あとあと。
おばあちゃま。
初めてですはいっちゃだめよ!
初心者ですも禁止!
ってウェンディが言える立場j・・・ゲフンゲフン
(186)2005/03/27 16:23:24
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
こんばんわ、富や・・ごほっ。
いや、よく効くお薬はいかがかね?
(初参加です、よろしくお願いします。)
(187)2005/03/27 18:06:42
交易商 ベンジャミン
初めてですって言ってしまった。
すみませんね、お詫びにいろいろ差し上げましょう
(188)2005/03/27 18:12:00
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに背中の荷物を降ろして中身を見せた。
2005/03/27 18:12:55
交易商 ベンジャミン
ちなみに自分がうろつける時間帯は
まぁ、18時〜22時ですかね。
遠話機で話を聞きにくるかもしれませんが。
(189)2005/03/27 18:15:32
隠居 モーガン
ただいま。思っていたよりも早く戻れたよ。
おや、しばらくここを離れている間にまた人が集まってきたようじゃな。

もうじき村人全員が顔を揃える頃合かの…?
(190)2005/03/27 18:20:45
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぃ〜…ヒック。
ここは俺の家か〜?

(ケネスは集会所の辺りを見回している)

あぁ、俺の家か。
寛ぐぜ〜。
(191)2005/03/27 19:00:59
異国人 マンジロー
むむ・・・拙者が修行の旅に出ている間に
なにやらにぎわっているのようでござるな。
(192)2005/03/27 20:27:00
村長の娘 シャーロット
そのようですわね、マンジローさん。
村に活気が戻ってきたようですわ。
まあ、もしかしたらこの中に狼さんが混じってるかもしれませんが……その場合の処刑方法は煮る、焼く、そして食うがありますわ。(待て
(193)2005/03/27 20:32:24
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー「狼鍋っていいですわね……」と呟いた
2005/03/27 20:35:01
交易商 ベンジャミン
なべには最高の調味料を持ってきてますぞ。
これを入れればご飯の友、ぴりりっと効いた辛味と
程よい汗が、うまい鍋をつついているって思われますな。
(194)2005/03/27 22:28:36
隠居 モーガン
.oO(シャーロットや…、何気に恐ろしいこと考えてないか…?)

しかしまだまだ冷えるからな。
暖かいものでも食いたいもんじゃ。

…そうじゃ、今夜の晩飯は鍋焼きうどんじゃ☆
(195)2005/03/27 22:28:41
交易商 ベンジャミンは、キムチの素というビンを取り出した
2005/03/27 22:29:18
隠居 モーガン
おぉ、そこの商人。
いいものを持っているではないか。
それを1つくれんかの。お代はいくらじゃ?

(…キムチうどんも良さそうじゃな。)
(196)2005/03/27 22:33:59
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
あれっ、みんなこんなとこに集まって一体どうしたの?

……えっ、夜な夜な人が襲われてる!?
どういうことなのかな、何だか不安だね。
もっと詳しい話が聞きたいな。
(197)2005/03/27 22:41:46
医師の養女 ニーナは、みんなにぺこりとお辞儀した
2005/03/27 22:43:57
交易商 ベンジャミンは、隠居 モーガンキムチの素を手渡した
2005/03/27 22:47:03
交易商 ベンジャミン
いやいや、初めてのお客さんには一個サービスする信条でしてね。

そろそろ人も集まってきたことですし、明日にも何かが起こりそうですな
(198)2005/03/27 22:48:01
医師の養女 ニーナ
んっ? なんか謎の固形物体と書置きがある。
う〜んと、なになに…?

『きたひとからまたたべていってねщ(゜д゜щ)カモーン ♡ウェンディ♡』

.oO(ど、どうしよう? あたしってば今はおなかいっぱいよね!?)
(199)2005/03/27 22:54:45
医師の養女 ニーナは、何も見なかったことにした
2005/03/27 22:55:35
隠居 モーガン
おぉ!さんきゅうじゃ!
うどんを煮込んでる間に白菜を漬けて、遅い晩飯といこうかの。ほっほっほ。
(200)2005/03/27 22:56:13
隠居 モーガンは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/03/27 22:56:38
語り部 デボラ
・・・うむ?朝か(夜です)
それにしてもずいぶん賑やかだね
そこの爺さん(ベンジャミンさん)
わしにもなんかとっておきをおくれよ。

(禁句発言申し訳ないです^^;)
(201)2005/03/27 22:58:52
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに「浅漬けの素」を手渡した
2005/03/27 23:09:04
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
皆の手で平和な村を取り戻そう。
(202)2005/03/27 23:09:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
5
21
15
1
9
2
9
85
16
5
1
9
3
21