人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(147)荒野の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、医師 ヴィンセントに投票した
村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した
職人 ゴードン は、医師 ヴィンセントに投票した
隠居 モーガン は、医師 ヴィンセントに投票した
織子 レベッカ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、語り部 デボラに投票した
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
双子の片割れ リック は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師 ヴィンセントに投票した
のんだくれ ケネス は、医師 ヴィンセントに投票した
うすのろ ミッキー は、医師 ヴィンセントに投票した
語り部 デボラ は、村長 アーノルドに投票した(自動投票)

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠居 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、の11名。
交易商 ベンジャミン
いや、うそだああああ(涙>ミッキーCO
(0)2005/03/31 21:00:18
村長 アーノルドは、うすのろ ミッキーに拍手した。
2005/03/31 21:00:30
村長 アーノルド
うわ!
(1)2005/03/31 21:01:01
村長の娘 シャーロット
なにーーー!!モーガンさんがやられたー!!!?
これは予想外とはいえないが厄介な展開だな……
(2)2005/03/31 21:01:20
村長 アーノルド
モーガンが!モーガンが!!
(3)2005/03/31 21:01:26
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセント (クッキーまみれ)に黙祷をした
2005/03/31 21:02:00
双子の片割れ リック
モーガンじいちゃん!!!
(4)2005/03/31 21:02:04
医師の養女 ニーナ
えっ!モーガンお爺ちゃんが…!?
な、何てことに……お爺ちゃん……うぅ……。
(5)2005/03/31 21:02:09
村長 アーノルド
霊媒師狙いか・・・
(6)2005/03/31 21:02:35
交易商 ベンジャミン
あれ?・・
モーガンが襲われた・・・
うむむむ・・・自分の予想が外れている。
(7)2005/03/31 21:02:45
医師の養女 ニーナ
お父さん……ぐすっ……。ごめんね、ごめんね…。
(8)2005/03/31 21:03:13
職人 ゴードン
あぁまた能力者がorz
(9)2005/03/31 21:03:15
うすのろ ミッキー
これはどう考えればいいだか・・・?

今の結果発表はおいらだけだな・・・
【ゴードンさんは人間だったお】

うーん・・・
(10)2005/03/31 21:03:28
交易商 ベンジャミン
ってことは・・霊媒師がデボラのみ?!
・・いや、襲われたってことは。デボラが怪しい。
(11)2005/03/31 21:04:12
双子の片割れ リック
たしかにこの状況はデボラがあやしくなるけど
そんなあからさまなことするかなー?
悩むー。
(12)2005/03/31 21:05:42
村長 アーノルド
これでミッキーを疑ってた村人は彼を探る手段を失った訳か・・・
(13)2005/03/31 21:05:47
村長 アーノルド
勿論モーガン=真の場合。
(14)2005/03/31 21:06:48
村長の娘 シャーロット
ああ、でもね……これで実はゴートンさんが妖魔で占って呪殺で狼側もゴートンさんを狙ったらちょっと厄介だね。
ああ、占いで妖魔ってどういう風に判定されるんだっけ?
(15)2005/03/31 21:07:01
村長 アーノルドは、モーガンに黙祷を捧げた
2005/03/31 21:07:24
双子の片割れ リック
>>15 人間ってでるでしょー。
(16)2005/03/31 21:07:47
村長の娘 シャーロット
間違い、ゴートン→モーガン
すみませんOTL
(17)2005/03/31 21:07:48
職人 ゴードンは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/03/31 21:09:22
村長の娘 シャーロット
一応可能性として入れておかなければならないということですね、了解しましたわ。うーむ、それにしても厄介だな……(頭パニック中
(18)2005/03/31 21:09:42
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに謝った。
2005/03/31 21:10:27
うすのろ ミッキー
素直に結果だけみれば、
霊媒師候補がデボラだけになったでデボラが偽物にみえるだお。
反対にそれを狙った狼側の狙いもあるだか・・?
その際になにか得することはあるだか・・・?

一度、3霊媒師の発言見直す必要がありそうだお!
(19)2005/03/31 21:11:46
医師の養女 ニーナ
モーガンお爺ちゃんを襲うなんて、もしデボラお婆ちゃんが黒ならきっと疑われることになるから避けそうに思えるけど…。
でも狼は昨日もウェンディちゃんを狙う大胆な手で襲ってきたし、今回もどう考えて動いてるのかわからないよ…。
今確定したことは、ゴードンお爺ちゃんは妖魔とは違うってことだけだね。
(20)2005/03/31 21:12:16
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/31 21:13:12
うすのろ ミッキーは、すいませんが食事とかで少し席はずすお・・・
2005/03/31 21:13:51
村長の娘 シャーロット
ああ、そして勘違いその2
占われていたのをゴートンさんとモーガンさんを勘違いしてました。それに妖魔は狼に襲われても死にませんし、真、狂のどちらかしかないじゃないですかーOTL
(21)2005/03/31 21:17:52
医師の養女 ニーナは、ミッキー行ってらっしゃい。(あたしもお風呂で一度ここ離れるね
2005/03/31 21:18:07
村長 アーノルド
私はモーガンを真、デボラ=黒とみていたが、それを前提に。
今後狼はミッキーを偽者として煽ってきそうな予感もする。


とりあえず所用で退席する。
(22)2005/03/31 21:20:17
村長の娘 シャーロット
この場合は『真、狂モーガン』『狼、真、狂デボラ』となりますね。可能性としてデボラさんが狼の可能性が大なのですが……デボラさんが真だった場合は必然的にモーガンさんは狂になります。まあ、可能性は低いと思いますが、それに狼さんがかなりの賭けに出てることになりますしね。霊媒師が狂、真だった場合味方である狂を狙う可能性もありますし……
いや、それもある意味有効かもしれませんが……
(23)2005/03/31 21:24:24
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、まだ考えが纏まりませんのでお風呂に入りながら考えてきます。ぶくぶく……
(24)2005/03/31 21:25:42
うすのろ ミッキー
もどっただが、おいらも色々ゆっくり考えたいだ。

ケネスさんもまだ来ないようなので
今日はすみませんが、ここで寝るお・・・
明日の早目にきてアンケートなど意見を言うようにするだ。
(25)2005/03/31 21:29:38
村長の娘 シャーロット
ああ、デボラさん妖魔の可能性だってあります。というかそれが可能性としてありました。忘れっぽいぞ、私……OTL
(26)2005/03/31 21:31:43
双子の片割れ リック
ケネス忙しそうですねー。
いないみたい?

僕、今日は、もう帰りますー。
おやすみなさーい。
(27)2005/03/31 22:01:57
双子の片割れ リックは、チャンスがあれば、来られるかもー。またねー。
2005/03/31 22:03:12
のんだくれ ケネス
更新に間に合わなかったな。わりぃ。

>ミッキー
急に決定任せてわるかったな。
ミッキーの決定は良かったと思う。
俺もヴィン吊りに依存はなかった。
だが、モーガンが襲われるとは思いもしなかったなぁ。
(28)2005/03/31 22:07:51
のんだくれ ケネス
とりあえず、簡単だがアンケート投下する。
俺もまずは自分の考えを纏めたい(&まだ仕事が残っている)ため、少々席を外す。
(29)2005/03/31 22:08:17
のんだくれ ケネス
アンケート

■1.占い先(●1名)
■2.吊り先(▼1名)
■3.デボラの真贋及び正体(デボラは答えなくてもいい)
■4.残りの狼の数&妖魔の生死(又それぞれ誰か、の予想)

■(デボラにのみ)
ヴィンセント&モーガンの正体は何だ?
(30)2005/03/31 22:10:03
のんだくれ ケネスは、嵐のように吹き抜けていった。
2005/03/31 22:11:27
医師の養女 ニーナ
もっと早く戻るつもりだったけど、こんな時間になっちゃった。
アンケートはお婆ちゃんの結果報告を見てからよく考えたいな。
だから、今日はそろそろ帰るね。みんなおやすみなさい。
(31)2005/04/01 00:14:27
語り部 デボラ
ふむ,まずは仕事を済ませようかのぅ

【ヴィンセントは白じゃった】

にしても,狼側も面倒くさいことをしてくれたねぇ
対策を考えねばなるまい
(32)2005/04/01 00:36:13
語り部 デボラ
■1■2確定の洗いが済んだんじゃから
グレーから選ばなければなるまい
(アーノルド,シャーロット,レベッカ,リック
ベンジャミンの内)
印象で選ぶしかないが●シャーロット▼ベンジャミン
(二人とも意見の討論があまり印象に残っていない)
ステルスについてはあまり考えておらんじゃて
もう一度読み直しで黒っぽい者を絞ってみようと思うとる
■4狼2で妖魔死亡じゃ
■5まぁ、一応答えるが
モーガン狂,ヴィンセント妖じゃ

さて議事録をゆっくり眺めるかい…
(33)2005/04/01 01:02:10
流れ者 ギルバート
帰宅。吊りと占いだけ確認した。
やはりモーガンが霊媒か。なんつーか、俺の中では霊媒と真占いを失った感じ。
(34)2005/04/01 01:43:25
織子 レベッカ
こんばんは、皆さん。
いろいろと立て込んでて更新前後にいられなくてすみません。

ざっと議事録確認しました。
今回はモーガンさんが襲撃されたのですか。。
ちょっと考えを纏めてみます。
(35)2005/04/01 02:37:55
織子 レベッカ
昨日の霊媒師真別の更新版を書いてみました。

ヴィンセント真の場合
ミッキー(真狼妖)、マンジロー(真妖)、モーガン(狂)、デボラ(狼妖)

モーガン真の場合
ミッキー(真狂狼妖)、マンジロー(真狂妖)、ヴィンセント(狂狼妖)、デボラ(狂狼妖)

デボラ真の場合
ミッキー(真)、マンジロー(狼)、ヴィンセント(妖)、モーガン(狂)
ギルバート&ニーナ&ゴードン(白確定)

たぶんこれであっていると思いますが、一応確認お願いします。
(36)2005/04/01 02:53:01
織子 レベッカ
モーガンさん襲撃されたことで、少しずつ内訳が絞れて来ましたね(まだまだですが)
特にデボラさん真だと能力者内訳が結構すっきりしてきますね。
でも、狼がこんな形になるように襲撃するのかしら?
意図的な物を感じてしまいます。
(37)2005/04/01 02:54:15
職人 ゴードン
おおっ、白を頂けたようじゃの
ちょっと一安心じゃ
(38)2005/04/01 03:01:48
職人 ゴードン
さすがに時間が遅いのでアンケートは明日にさせてもらうぞぃ
(39)2005/04/01 03:02:25
職人 ゴードンは、ねーんねーんころりーよー♪
2005/04/01 03:03:26
職人 ゴードンは、羊を数えている
2005/04/01 03:03:45
織子 レベッカは、ゴート(羊)ンさんにおやすみなさ〜い、と手を振った。
2005/04/01 03:06:55
織子 レベッカは、やだ!ゴートって山羊だったわ(照) 素で間違えたわ
2005/04/01 03:08:24
織子 レベッカ
やっぱりデボラさん真で考えるとあまりにすっきりしてしまいますね。

狼にしてみれば、能力者、特にミッキーさんの真贋はハッキリさせたくないでしょう。
マンジロー真の可能性を少しでも残したいと考えると思います。
更に、霊媒師も真確定となります。
(40)2005/04/01 03:31:23
織子 レベッカ
狼から見れば、デボラさんが狼でなくとも、初日の黒出しにより真偽が判ったはずです。
ここからは推測が入りますが、
デボラさんを狼と知っていてor狼の仲間と分かったから、狙えなかった(狼だから)or狙わなかった。

そうなれば、真霊媒師はヴィンセントさんorモーガンさんになります。
昨日の吊りの流れからしても、ヴィンセント吊りは通っていたでしょう。
だとすれば、残りの一方のモーガンさんがいなくなれば、ヴィンセントさん真偽に関わらず、
狼側のデボラさんが生き残ります。
(41)2005/04/01 03:31:36
織子 レベッカ
ただ、ここで問題なのが妖魔の存在です。
デボラさん妖魔の可能性もありますが、もちろんモーガンさんも妖魔の可能性があったはずです。
しかし、狼はすんなりモーガンさんを襲った。
つまり、狼から見てモーガンさんが妖魔でないと分かっていたとも考えられます。
モーガンさんが妖魔で無いと判断できる理由、それは、
ヴィンセントさんが狼であった場合です。
これだと、ヴィンセントさん狼、デボラさん狼or狼仲間となるので消去法でモーガンさん真になります。
よってすんなり襲撃することが出来たとも考えられます。
(42)2005/04/01 03:31:51
織子 レベッカ
ただ、これだと次の吊りはデボラさんになると予想も出来ていたはずです。
結局は、真霊媒師襲撃が目的だと思われます。
これが私予想の、「狼側の狙い」でしょうか。
(43)2005/04/01 03:32:01
織子 レベッカ
>>42の最後から2行目訂正
誤:デボラさん狼or狼仲間となるので
正:デボラさん狼or狼仲間or妖魔となるので
(44)2005/04/01 03:34:01
織子 レベッカ
この推測だと、デボラさん吊りになってもおかしくないのですが、
もしデボラさんが狼ではなく、狂人or妖魔であれば、
狼側は、デボラさん吊りの方向なっても痛くありませんね。
(狂人吊ってしまうかもですが、狼の数は減りません)
(むしろ妖魔の可能性もあるため、狼側からしてみれば吊りたい所だと思います)
(45)2005/04/01 03:36:55
織子 レベッカ
■1.占い先
●アーノルドさん
やはり今回も灰占いだと思います。
灰に関しては昨日から印象はあまり変わってないです。
(ゴードンさんが占われて白判定出ていますが、私はそれほど疑っていなかったので)

■2.吊り先
▼デボラさん
デボラさんの真偽問わず、この状況で残すのは如何なものと考えます。
昨日の段階での私の考えでは、デボラさん真なのでは?と思っていたのですが、
今回の吊り&襲撃を踏まえると、偽者のような感じがします。
(46)2005/04/01 03:46:11
織子 レベッカ
■3.デボラの真贋及び正体
吊り先で述べてしまいましたが、偽者のような気がします。
能力者内訳がきれいに纏まりすぎる点でもおかしいと思えますし、何より霊媒師襲撃された可能性があるからです。
(吊られた可能性もありますが)
正体は、先の推理で言うと、狂人か妖魔の可能性が高いと考えてます。
ただ、狂人はマンジローさんの可能性も高いので、デボラさんは妖魔でしょうか。
(狼側が、デボラさん吊りの方向に持っていってるとも考えられるので)

■4.残りの狼の数&妖魔の生死
アーノルド、リック、シャーロット
私の予想だと狼は残り2匹。で、妖魔はデボラさんかと。
この3人の内2人が人狼かと思いました(勘が理由のところ多いです;)
ベンジャミンさんも分かり難いのですが、とりあえずこの3人かと。
(あまり自信ありませんし、言いがかりな部分結構あります。すみません)
(47)2005/04/01 03:46:31
織子 レベッカは、なんか間違った方向に考えていそうで不安になっている。
2005/04/01 03:47:14
織子 レベッカは、とりあえず、今日はもう休むことにします。
2005/04/01 03:47:32
流れ者 ギルバート
■1.占い先●
●デボラ
これ以外あり得ない。呪殺して真確定してみせてくれ。また、どちらにせよ、白黒判定は必要だろう。

●デボラ白出し●
『黒視点で見たとき』、デボラ=妖魔だと判明している為に、白出しした時点でデボラ=真となり、吊りは不可能になる。
また、後に狂人疑惑を向けることに成功したとしても、狂人吊りのメリットない村側はデボラ吊りは行われないだろう。そうなると、妖魔襲撃不可能な黒には勝ち目はなくなる。
【デボラ=妖魔だと判明しているなら黒出しして吊るしか方法がない】。よって理論上デボラ=白出しは行われない。それでももし、ミックが白出したら、ミック=黒でも、デボラ=真確定となる。
(48)2005/04/01 03:55:02
流れ者 ギルバート
●デボラ=黒出し●
さて、ここでCO可能弾数を確認しよう。

与式A【妖魔1+狂人1+黒3+真占+真霊=7】

デボラ=黒のとき、自動的にモーガン=狂人説が有効になる(妖魔なら襲撃不可&吊られるのが役目である狂人が黒の可能性がある卍吊りを推奨するのはロール放棄。よってヴィン=真)。従って、

【与式A−(狂人1+黒1+真1)=黒2+真占+妖魔】

この前提条件から類推すると、消去法的に卍=真説が有効になってくる。従って、白の課題は2と妖魔を探さなくてはならないということ。必然的な黒&妖魔候補として挙げられるのは、村長、シャロ、レベッカ、リック、ベン計5名。
……だが、少しおかしい。【これだけの弾数がありながら、候補の中に騙りが一人もいないというのはどういうことだろう】? 

余りに根拠の薄い仮説だ。俺はこんな仮説に頼りたくない。改めて、【ミック=黒】を主張したい。デボラを呪殺するか、白出ししない限り、翌日、翌々日の吊りをデボラ、ミックの順に推させて貰う。
(49)2005/04/01 03:57:01
流れ者 ギルバート
■2.吊り先▼
▼ゴードン
悪いな。卍吊りコミットしていることと、追従発言が目立つ。ステルス狼かな?
ミック=黒なら、ここらで身内を白出ししていくかと思ったが、白に白出しを続けて身内を作り、狼候補を仕立て上げるのが終局図として狙っているものだろう。その為の候補がアーノルドだろう。

■3.デボラの真贋及び正体
妖魔。占い結果がどうあれ次回に吊りたい。

■4.残りの人狼&妖魔
狼3、妖魔1
(50)2005/04/01 04:18:03
流れ者 ギルバート
>>50
▼ベンジャミン
違うorz。
【ゴードンは白】だと思う。白出しをした理由は身内作りの一環。リック候補に挙げていたが、その場合でも恐らく【白出し】していただろう。つまり、【印象的に白い人間を順に占っている】。終局図としてあるのは、【白判定を出して見方を作ることで行う囲い込みだ】。
よって、卍吊りのメンバーのなかで残りの一人を選ぶならベンジャミンしかいない。
(51)2005/04/01 04:42:26
交易商 ベンジャミン
時間が無いので、簡単にいきますぞーい

■1.占い先
●デボラ
ミックの黒説が出てるならそれをやってみるのもいいかと。
ただ、自分ではマンジローが妖魔予想なので、呪殺されないと予想・・

■2.吊り先
▼まだ悩み中です、また【保留】で><

■3.デボラの真贋及び正体
これは、印象からの回答になりますが、【偽】と判断しています。
ステルス狼と予想。

■4.残りの狼の数&妖魔の生死
時間が無いのできちんと数えてはいませんが、
狼2と妖魔0と予想。
希望的観測ですが・・
(52)2005/04/01 07:25:37
交易商 ベンジャミン
>>51
今現在、疑いがかかりそうなのは自分だとは分かっているので。
もしそれが総意になればあきらめましょう。

出来れば村人の数は減らしたくは無いとは思うものの・・
(53)2005/04/01 07:27:28
交易商 ベンジャミンは、荷物の整理を始めだした
2005/04/01 07:27:41
交易商 ベンジャミンは、ちょっと用事に出た(仮決定までには帰ります><
2005/04/01 07:28:13
双子の片割れ リックは、ウェンディのお墓に、たくさんのたんぽぽ。
2005/04/01 07:51:39
双子の片割れ リック
おはようー。
疑い合いになっちゃうのはしょうがないと思うんだけどー。
疑われたら、自分なりの説明するしかないかなー。
そういう部分では、あきらめよくしないほうがいいと思うんだけどー。

それでね?
>>49 ギルなんだけど
マンジロー真と考えているギルの立場なら、グレーは、そこに上がってる人+ギル+ニーナになると思うんだけどー?
ギルが、自分は人間だからって、自分を外すのはわからなくもないけど、じゃ、ニーナは?って僕から見ると思うんだけどねー?
デボラ妖魔説は、昨日聞いた時には、疑問だったけど、今日になったら、すごく信憑性も高くなってる思うんだー。すごく鋭いなーって。
だって、デボラが狼ならモーガン襲わないほうがいいと思うからさー。
狼側は結果からデボラ偽、手数から妖魔という結論に行き着いて、それを白側の人間に気づかせようとしての、モーガン襲撃かなって思うー。
でね?
グレーの中から、マンジロー真を信じるギルが、ギルとニーナを外すのが意図があるとしたら、怪しく見えちゃうんだー。
なんか、疑い深くなってるかなー?僕。ごめんよー。
(54)2005/04/01 08:08:31
双子の片割れ リック
■1.占い先
●シャーロット
グレー占いです。ゴードン白なら、次はこの人。

■2.吊り先
▼デボラ 偽決定です。吊るしかないです。

■3.デボラの真贋及び正体
偽です。妖魔疑惑だと、考えが落ち着きやすい。

■4.残りの狼の数&妖魔の生死
ヴィン狼orミッキー狼じゃないと、数があわない?
妖魔は、マンジローorデボラ
グレーに潜伏が狼2匹。

書いてるうちに時間がなくなって
ちゃんと読み直してないけど、このまま、表に出しちゃうよー。
あとで、改めてアンケート出すかもしれないー。
(55)2005/04/01 08:20:38
双子の片割れ リックは、帽子をかぶり直して、走り出した。またねー。
2005/04/01 08:21:15
流れ者 ギルバート
また少し考えてみた。

●ミック(黒)視点

Aデボラ(妖)★白出し不可。よって黒判定でデボラ吊り。

Bデボラ(狂)★モーガン(真)、卍(妖/真占を主張するには卍真を除外しなくてはならない為)、ヴィン(黒)となる。

Cデボラ(黒)★黒出しでデボラ吊り。白出しでモーガン(真)、卍(妖or狂)、ヴィン(黒)orモーガン(狂)、ヴィン(真)、卍(妖or真)と可能性が割れる。

このとき、黒に残された選択はAのデボラ吊り、Bであることに賭けに出ての黒出し、Cでの捨石黒出しかライン作りの白出し(=デボラ真確定条件を満たす)。
村人にとって一番の脅威はC。だが、ここで占い真贋を見極めずにデボラ吊りをするのは黒に逃げ道を与えることになる気がする。
【詰める為にはデボラを占って可能性を限定させたい】。


ちなみに、>>36でレベッカが供述している通り、前述の可能性以外では、
Dデボラ(真)、卍(黒)、モーガン(狂)、ヴィン(妖)となり、ミックの真は確定される。だが、これは少しすっきりし過ぎていて同じく気に入らない。
(56)2005/04/01 12:37:39
流れ者 ギルバート
>>49
訂正。
卍=真説は有効だが、確定されず、妖魔説も浮上する(呪殺&吊り候補になる可能性が飛躍的に高いあんな戦法を取るとは思いたくないが……)。

>>54
はい、その通りです。ごめんなさいorz。眠かったのです。申し訳ない。
ミック=黒なら始めに黒出しするのは不利だという先入観からニーナを除外していた。
(57)2005/04/01 12:51:32
流れ者 ギルバートは、ウェンディ……。
2005/04/01 12:52:28
流れ者 ギルバートは、3つの墓標に立って、「卍とヴィンが真だとしたら泣きますよ?」
2005/04/01 12:54:24
流れ者 ギルバートは、「本気で泣きますよ?」
2005/04/01 12:55:22
流れ者 ギルバート
本気で能力者総吊りってありえませんから! 残念!!
次は守護吊り斬り!!!!
(58)2005/04/01 12:58:16
流れ者 ギルバートは、ギターを持って駆けて行った。
2005/04/01 12:59:39
村長の娘 シャーロット
ギル先生!それ最悪の事態ですよOTL
■1.これはデボラさんを、これでミッキーさんとデボラさんのことがかなり絞れると思いますし……デボラさんを吊る場合はレベッカさんを押させて頂きます。

■2.すみません、これはまだ保留させて頂きます。

■3.狼>真>妖と私は判断してますが……これはデボラさんを占った結果次第ですね。ミッキーさんが黒だった場合はこれはどーしようもありませんが……

■4.残りの狼の数ですか?……ミッキーさんとデボラさんが二人とも真だった場合は狼2、妖魔0となりますが、はっきりいってこれは上手くいきすぎてます。ですので、私的な考えだと狼3、妖魔0と思っております。デボラさんは黒の可能性が高いですし……

最後に……『常に最悪の事態を想定せよ、それが最善への道になる!』(しかし私は最悪の事態を想定しても対処できなry)
(59)2005/04/01 15:26:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/04/01 15:30:31
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに『卍真の場合は私も泣きます……嘆きますわ』と涙を流した。
2005/04/01 15:31:48
語り部 デボラ
ふぅ,弱ったねぇ
ギルバートや 
随分とミッキー黒で考えてしまっているようじゃが
あまり固執しちょると狼に足元をすくわれるぞぃ
>>59
Aの白出し不可じゃが,なぜじゃ?
ちょいと説明頼むぞぃ

う〜む,わしの考察じゃが
今回守護者はウェンディ襲撃を受けて
まとめ役喪失を恐れてケネスを守護したと思うし,
狼もケネス守護率の高さから嫌ったと思うんじゃよ。
ここで、順当に行けばミッキー襲撃となるが、
ミッキーを守護も十分ありうるわけじゃ。
(60)2005/04/01 15:38:03
語り部 デボラ
ここで,おそらく狼も守護者も霊媒師を守護するとは思うまい
ゆえに霊媒師攻撃じゃ順当に行けばわしを襲撃じゃが
あえてわしを残す(確定がうまくいきすぎで不自然⇒わし=偽?)ことで吊りor吊り&占いをわしに使わせるのが
狼の目的じゃろう。
わし=人外の容疑で死ねば,グレーの範囲が広まり狼が吊られる
確率が下がる。
わし=人外の場合,モーガン真⇒マンジロー真⇒ミッキー黒
の流れでうまくいけばミッキー吊が実現できると思ったんじゃろう
マンジロー妖もあるじゃて確実とは言えんがの。

さて,議事録見たがやはり吊り,占いとも
わし目線ではグレーから印象しかないと思うんじゃよ
なんとも言えんがわしの中で一番有力なのが▼ベンジャミンじゃ
>>3:239
【狩決定確認しました】は(仮決定確認しました)の誤字なんじゃろうが
>>3:241
の発言が誤爆を誤魔化しているようにも見える
(ただし狼サイドが狩という言葉を使っている可能性も少ない。
襲撃と言う言葉を使うのが一般じゃからやはりなんとも言えん)
(61)2005/04/01 15:38:39
語り部 デボラは、ブレイクダンスを踊った!
2005/04/01 15:45:53
語り部 デボラは、くるくる回った!激しい旋風が辺りを襲う!!
2005/04/01 15:47:41
語り部 デボラは、宙に浮いた!!そのまま天高くまで昇っていった
2005/04/01 15:48:50
語り部 デボラは、星になった!!!キラーン(落ちます)
2005/04/01 15:49:40
村長の娘 シャーロット
あの、デボラさん、Aの白出し不可は>>56のギルさんの考えなのでは………
(62)2005/04/01 15:51:32
村長の娘 シャーロット
とりあえず、私も少し用事がありますので出かけさせて頂きます。

星になったデボラさんを見て……
「貴方は星の王女様?」

「狼さーん、早く私を殺しに来なさいー(ぁ」
……というネタを考えてしまったOTL
(63)2005/04/01 15:54:41
村長の娘 シャーロットは、では、行って参ります。いざ鎌倉へ(ぇ
2005/04/01 15:55:17
流れ者 ギルバート
うーん、例によってまた出掛けなくてはならない。更新時間には来れないと思う。本当にすまん。
ケネスの旦那が決定出来ないのであれば、本決定は【レベッカとリックにお任せしたい】。ミック決定は個人的に恐過ぎる。

後から何かを言うのは最低なことだとは判っているが、ゴードンを何故占い対象にしたか理解出来ない(確かにリックはゴードン対象に提案していたが)。
これは俺の中ではデボラ占いやアーノルド占いを避けていたからのように思える。リック、レベッカを仲間内に引き込むのは難しいと考えたからリック、レベッカを対象にしなかったのかもしれない。考えれば考えるだけ疑念が湧いてしまう。よって……、

■本日の占い●
●デボラ
妖魔狙い

■本日の吊り▼
▼ベンジャミン
他に疑わしい人間がいないんだ。悪い。もしベンが守護者COして迷うようだったら、アーノルドを候補に挙げておく。


コミット。
(64)2005/04/01 16:18:13
うすのろ ミッキー
こんにちはー
思ったより今日は忙しくて時間がとれなかっただ・・・
村がこんなときにもうしわけないだ・・・

ここまでの発言ざっとみただお!
よく頭の中で消化できてない部分もあって勘違いなどもありそうだが
きになったことだけちょっと言わせて貰うだな。
アンケートはその後もうちょい練ってから出すだお。
(65)2005/04/01 16:20:11
うすのろ ミッキー
>昨日の決定に関して
おいら疑う人がいる限りやりたくなかったというのが本音なんだお。
あの場でケネスさんがおいらを指名しなかったら普通に多数決にしようと
提案するつもりだっただ。
おいらはグレー占い師として自分の意見を通したと思われない決定を心がけただ・・・
それはあの場でも名言してるだお。

●ゴードンが意味不明ってなんでだか??
ゴードン占いに挙げてた人はリック、ニーナ、モーガン3人もいただ。
それにこの3人はあの場にいたお。おかしいと思えば言ってくれたはずだお。
おいらがリックさんの意見でグレーを占わないで吊るのはなるべくしたくないって意見をあの場は尊重したのもあるだ。
(もちろん全員占うわけにはいかないだが・・・)
他に占い候補に関してはデボラやモーガンを挙げてる人も確かにいただが
能力者占いは手が損だと考えてただ、それもあの場で説明してみんなも同意してくれたとおもっただ。
(66)2005/04/01 16:40:40
うすのろ ミッキー
ギルさんがおいら黒だと確定してる理由ってのが頭が悪いせいか
何度噛み砕いても理解できないんだお。

ケネスさんCO
マンジロー狂人CO
この状態で黒は必ずCOしてくるって意味なのかお?
>>3:98 >>3:114 で最初は希望的観測(これは理解できるお)次になったら確定になってるだ・・・
おいらよくわからないお。ギルさんいないようなので理解できる人いたら教えてほしいだ・・・
(67)2005/04/01 16:48:04
うすのろ ミッキー
吊られるのが怖くて必死になってるように見えたら本意じゃないお。
ギルさんが言うようにデボラ>ミッキーと吊れば能力者ローラー完成なんだお。
これで狼2匹以上吊れたことになるだか?
残りはケネスさん以外は全員グレーなんだお。
それでその後確実にグレー狼を吊れるってプランを見せてくれれば、おいらは喜んで吊られるお。
占い師COした時から襲撃もあるし、命が長いともおもってないだお。
(68)2005/04/01 16:55:00
うすのろ ミッキー
後、おばばを占いにあげてる人は明日の結果が白でも黒でも吊る意志があるだか?
なんだかそれって村側の占いの手を無駄にしてないだか?
真の能力者かもしれないおいらとデボラさんが黒の最有力候補とされている
現在の状況こそが狼の意図してる所だと思うだお。

やっぱりマンジローは残しておくべきだったお。
発言でみんなに判断してもらえればおいら真が証明しやすかったお・・・
(69)2005/04/01 17:04:00
うすのろ ミッキーは、頭が混乱してるようだ・・・
2005/04/01 17:06:18
双子の片割れ リック
こんにちはー。って
難しいことになってるー?
覗くことは覗いてるんだけど、ちょっとゆっくり考えたりは、まだできないんだよー。

僕のアンケート、多少投げやりっぽいから、ちゃんとしようとは思ってるんだけどー。
(70)2005/04/01 17:27:41
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ リックに「ぎりぎり決定までに意見出せたらいいとおもうお!」
2005/04/01 17:32:21
双子の片割れ リックは、うぅ〜〜ん。なんだか、なにがなんだかー。困ったー。
2005/04/01 17:43:02
語り部 デボラは、くるくる回っていたので6が9に見えていた(>>62)
2005/04/01 18:03:14
織子 レベッカ
こんばんわ。食事に出かける前に覗かせてもらいますね。

>>69
私も同意見です。
この状況だけに限りませんが、能力者占いをして得となる場合はあまりないように思えます。
真の可能性のあるモーガンさんが襲われたのにも関わらず、占い→吊りの両方を一手ずつ使うのもあまりわかりません。
ミッキーさん真の可能性が高いのですし、灰色を狭めないと残りの潜伏している狼or妖魔(これは能力者にいたのかもしれませんが)
を見つけ出すのが困難になると思います。

その辺皆さんにもう少し考えてみて欲しいです。
(71)2005/04/01 18:45:55
職人 ゴードン
用事があって遅れてしもうたわい
アンケートの答えを置いておくぞ
■1.●デボラ
  妖魔の可能性もあるし一度占ってほしい
■2.▼アーノルド
  非能力者発言といい謎が多いゆえに選ばせてもらった
■3.デボラは騙りだと思うぞ、狂人か妖魔だと思う
■4.妖魔はまだ生きてるんじゃないだろうか
  狼は残り二人くらいじゃないかのぅ
(72)2005/04/01 18:59:04
職人 ゴードン
すまんが疲れているのでちょっと休ませてもらうよ
(73)2005/04/01 19:00:06
村長 アーノルド
とりあえず私なりにもう一度推理してみた。

私は当初の占い師候補3人の中に狼はいないと思うぞ。
私の推理では、真・結・狂。
それゆえ狼は真の占い師が誰なのか決め手に欠け、とりあえず結社のかたわれ(ウェンディ)を殺る事でケネスをあぶりだしたんじゃあないのか?
私は彼を黒と思い込んでいたが、賢い狼なら「多分結社が名乗ってるんだろう」と予想してたかもしれない。
幸いなことに、占い師候補のマンジローは早くも処刑の方向で話が進んでたし、展開的には楽だったはずだ。
ただ狼側からすればマンジロー=狂人の可能性もあったので彼を擁護したい思惑もあったと思う(それゆえ、私はリック・レベッカ・ケネスを疑った。)
(74)2005/04/01 19:00:16
村長 アーノルド
ただ誤算だったのが、あっさりケネスが結社を認めて、占い師=ミッキーに一本化させた事。これにより守護者は彼を守りやすくなった。そうなると、ミッキーを直接殺る事は不可能になってくる。
そうなってくると、ミッキーを偽者扱いにして信用を落とさせるしかない。そこで鍵を握るのが霊媒師。
霊媒師さえいなければいくらでも真の占い師を煽れるからな。それゆえ即抹殺。(守護者は当然ミッキーを守ってるのだから。)

(75)2005/04/01 19:00:22
のんだくれ ケネス
遅くなったが俺もアンケートに答える。

■1.占い先
●リック
灰占いが有効と思える。
口数(特に議題に関して)が多くなって来ているところを見ると、それまで潜伏していた人外では?と考えた。

■2.吊り先
▼デボラ
最悪、最後には能力者ローラーを完結させなければならない状況かもしれないと考えた。
ミッキー真ならまだ占わせたい。ただ、偽の場合を考えると、ギルバート、ニーナ、ゴードンさえも灰になってしまう。
この場合だと既に村は負け方向に向かっている。
なら、まだ希望のあるミッキー真の方がいいと俺は考えている。

■3.デボラの真贋及び正体
妖魔だと思う。
が、確証はないため言い難い。個人的に人外と思っている。

■4.残りの狼の数&妖魔の生死(又それぞれ誰か、の予想)
最悪、狼3匹生きてる可能性があるが、可能性は低いと思っている。
妖魔はまだいるだろう。
誰かが、までは分かり難い。
(76)2005/04/01 19:06:50
のんだくれ ケネス
【仮決定】

●シャーロット

▼デボラ

デボラ占いが多いようだが、あまり釈然としない。
真の可能性が高くない限り、能力者の生き残りを残しておくのは危険だ。
簡単ですまないが、本決定ではちゃんと理由を書くつもりだ。

本決定は20時頃だす。
とりあえずこの決定に対して意見を書いておいてくれ。
すまねぇが席を外すぜ。
(77)2005/04/01 19:08:09
村長 アーノルド
ちなみにマンジローが村人である可能性は極めて低いと思う。いや、思わざるを得ない。
初日の実質第一声で自らを狂人CO
更には周囲の反応に対し全く委を解さないレス(途中で変わったが)
更にはケネスの突っ込みでほとんどレスをしなくなった点
かなり不自然や疑問点が残る。
狂人が「狂人」と名乗って村人を混乱させるのが妥当だと思うが・・・
(78)2005/04/01 19:09:04
語り部 デボラ
落下音(ヒュ〜〜〜〜〜〜ン・・・・・)

(スタッ!!)
(79)2005/04/01 19:10:59
医師の養女 ニーナ
こんばんは。うぅ、何だか事態が混乱してるよ〜…。
現状では確かにお婆ちゃんが怪しいけど、でもこれを狼側が意図してやってるなら、お婆ちゃんが狼の場合もう切り捨てるつもりとしか思えないよ。そういうつもりなのかな…。
(80)2005/04/01 19:12:18
語り部 デボラは、は空から降ってきた!!(今日は戻れました^^)
2005/04/01 19:13:32
医師の養女 ニーナ
■1.●村長さん
やっぱりいまいち意図がよめないから…。
あと、1日目で「実は愛人がいる」って言ってたのがふと気になったから。もしかして状況によっては偽結社COするための布石で言ったのかなと思って…。(他意はなくてただのRPだったらごめんなさい)

○デボラお婆ちゃん
本当に黒確定なら即吊りするべきだけど、あからさまに怪しい状況に陥ってて、逆に狼の策にはまってる真かもしれないとも思えるから…。明日の報告で何て言うかも、今後の参考になると思う。あと、妖魔の可能性もあるから呪殺+ミッキー真確定も期待できるかなって。

■2.▽デボラお婆ちゃん以外には決め手が無いよ…。
あたしはお婆ちゃんを占ってみる手もありだと思ってるけど、占い1回使うのは確かに後手に回って危険になるから、即吊りの方がいいのかな…。

■3.ちゃんと議事録を読み返す時間がとれなかったからはっきり意見できないけど、あたしの中では黒寄りのグレーと思ってる。もし黒なら妖魔か狼なのかな…。

■4.狼が2〜3で、妖魔はもういない?(もしいるならお婆ちゃん?)
マンジローさんが妖魔か狂人、お父さんが狂人か狼だった?
(81)2005/04/01 19:13:55
村長 アーノルド
おっと・・・アンケートを答えなくては。

■1.占い先
●リック
彼の「村人」としての意見は聞くに値するものがあるが、残念ながら限りなく黒に近いと思う。
■2.吊り先
▼デボラ
もしかして狼側の捨て身かもしれない。

■3.デボラの真贋及び正体
私は黒とみる。

■4.残りの狼の数&妖魔の生死(又それぞれ誰か、の予想)
狼:3人(リック・レベッカ・デボラ)
狂人:0人
妖魔:0人

ただギルバートがいまいち分からん。
単に深読みする人物ならいいのだが。
(82)2005/04/01 19:14:21
医師の養女 ニーナ
あ、仮決定に間に合わなかったみたい、遅くなってごめんなさい。
(83)2005/04/01 19:15:24
うすのろ ミッキー
すいません。まとめてるうちに時間がすぎてたお・・・
他の人のアンケはこれからみるだ!
おいらのアンケートだすお。

■1.占い先●リック
グレーの中から選びたい基本的考え方は昨日の通りだお。
デボラを占いたくない理由は>>69の通りだ。

■2.吊り先▼デボラ
霊媒師3人COという状況で黒がいない可能性というのは考えにくいお。
占いによって白でも黒でも偽の可能性がある限り吊りになってしまうだ。
なら、申し訳ないだが今日の吊り先になってもらうしかないだお。

■3.デボラの真贋及び正体
初日の占い先第一候補だっただ・・・妖魔と黒の可能性っていうのはまだ疑問が残るだ。
ただ、結社が出ることを予想しての演技だとしたら妖魔黒の可能性もあるだな・・・
マンジ偽から考えると、おいら的には真と考えたいだがそれこそ希望的観測なんだお。

■4.残りの狼の数&妖魔の生死
悩みすぎてなんだか書き始めるとまとまらないだお・・・
なので予測だけかくお!狼2、妖魔1か0辺りだと思うだ。
(84)2005/04/01 19:15:46
うすのろ ミッキー
ムム・・仮決定19時半だとおもってただ・・すまないだ。
少しせきはずすだが本決定までには顔出すだ。
(85)2005/04/01 19:16:56
村長 アーノルド
>>81(ニーナ)
深読みしすぎだ。
【他意はない】

(86)2005/04/01 19:17:22
村長 アーノルド
私はミッキーを支持するぞ。
(87)2005/04/01 19:17:51
医師の養女 ニーナ
今ははっきりしたことが言えてない状態でごめんね…。
明日は一日ゆっくりできるから、最初から議事録を読み直して考えてみるつもりだから、その時までには考えをまとめられるように頑張るね。
(88)2005/04/01 19:20:06
医師の養女 ニーナ
>>86 村長さん
あ、やっぱり深読みしすぎだったかな。ごめんなさい。
じゃあ、ほんとに愛人さんはいるんだ…。

oO(う〜ん、男の人って…。ほんとにシャーロットさんにはナイショにしなくちゃ)
(89)2005/04/01 19:23:13
村長 アーノルド
>>86
実にいいキャラしてるな。
おじさんをそんなにからかうもんじゃあない。
(90)2005/04/01 19:31:38
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナの前でズボンのファスナーを開けた
2005/04/01 19:32:18
村長 アーノルド
・・・・やめとこう。
(91)2005/04/01 19:32:37
村長 アーノルドは、ズボンのファスナーを閉めた
2005/04/01 19:33:05
双子の片割れ リック
>>77 仮決定出たんですねー。

ちょっと、じっとここに居られない状況です。

灰占い、能力者吊りは、僕も同じ考えですー。
依存がないことだけ、伝えておきますねー。
(92)2005/04/01 19:33:21
村長 アーノルド
とりあえず食事にいってくる。
更新前には戻る予定だ。
(93)2005/04/01 19:33:39
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドに、モザイクをかけた。
2005/04/01 19:34:06
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドを見ると反射的に逃げるようになってしまった!
2005/04/01 19:34:57
医師の養女 ニーナ
あ、ケネスさん。あたしも仮決定のまま本決定でも了解です。
本決定が出るまでの間、ちょっと席を外します。
(94)2005/04/01 19:36:31
医師の養女 ニーナは、夕食のトンカツを揚げに行った
2005/04/01 19:36:51
交易商 ベンジャミン
ふれっしゅみーとっ!(出刃包丁もって登場)
ごめんなさい、最近懐かしいフレーズが思い出しまして・・

今戻りましたのでログみます。
でも、飯に行きそうなよかん・・・
村長・・顔が崩れてますぞい?>モザイク
(95)2005/04/01 19:37:58
村長の娘 シャーロット
あれ?私を占うのですか?
構いませんが、私は白ですよ??
疑いを晴らすために占われるのは構いませんが、占いを一回捨ててしまうことになるため、私は他の人を占うことをお勧めします。

■1.占い先はレベッカさんを押させて頂きます。ギルさんがやられた場合の纏め候補の一人として表に出る可能性の高い方なので……

■2.吊り先はデボラさんを、やはり黒の可能性が高いため吊ったほうがいいと思われます。

あとは前に答えた通りです。
では皆さん、頑張りましょう。
(96)2005/04/01 19:39:36
村長の娘 シャーロット
仮決定了解しました、皆さんの決定に従います。
お父様……あとで折檻です。
ニーナさん、ごめんなさい。こんな出来損ないの駄目村長を表に出してしまって……やはりあの時に村長から引き擦り落とすべきでしたw
(97)2005/04/01 19:42:56
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを小一時間問い詰め、大阪湾に沈めた。
2005/04/01 19:44:43
語り部 デボラ
.o0(大阪湾?異国人はマンジローでなく
わしらのほうじゃったのか?)

やれやれ,とうとう長らえた命もここまでのようだねぇ
わしを吊るのかぃ
こんな状況になってしまった分命は諦めるよ
占いはベンジャミン,シャーロット,リック,アーノルド
から選ぶのであれば依存は無いよ

くっくっくっ・・・
(98)2005/04/01 19:57:02
語り部 デボラ
>>98
悪いねぇ,レベッカを忘れていたよ
(99)2005/04/01 19:58:33
織子 レベッカ
仮決定確認しました。
それが本決定になってもいいと思います。
(出先からうつの辛いですね)
(100)2005/04/01 19:59:44
うすのろ ミッキー
戻ったお。
仮決定了解だお。
家のほうに誰か来てたみたいで見に行ってただ。
話し合いに参加できなくて申し訳ないだお!
(101)2005/04/01 20:08:00
交易商 ベンジャミン
戻りましたじゃー(もぐもぐ

仮決定確認しました。
デボラさんの言うとおり、「狩」と「仮」の誤字をしていましたねぇ。
その時は、ヴィンセントさん、遊んでくれてありがとう。
今も墓のしたで・・ウェンディに苦しめられているかも(主にクッキー)
(102)2005/04/01 20:13:34
語り部 デボラ
わしも年をとったのぉー(棒読み

.o0(くっくっくっくっ・・・

カレーの具よりも先に逝く事が
残念でならんよ・・・
(103)2005/04/01 20:14:06
語り部 デボラは、少し様子がおかしい・・・
2005/04/01 20:15:59
うすのろ ミッキーは、語り部 デボラに怯えた。
2005/04/01 20:16:59
のんだくれ ケネス
【本決定】

占い先 ●シャーロット

吊り先 ▼デボラ
(104)2005/04/01 20:17:59
のんだくれ ケネス
シャーロット占いにしたのは、灰の中ではリック、アーノルド、レベッカあたりは推理の方向が読み取れる。
が、シャーロット、ベンジャミンの2人に関しては俺の中でどんなことを考えているのか、見当がつかない。
そういう意味合いも込めて挙げさせてもらった。
ベンジャミンにしなかったのは、正直勘だ(ここ指摘していいぞw)
理由は不十分だろうが、今日は灰を占うのがベストと思う。

吊り先に関しては、先に述べたようにモーガン襲撃の件もあるため、偽の可能性が高い。
それに彼女を吊れば、完璧に狼を1匹は吊ったことになる。

異論があれば聞こうと思う。話してくれや。
(105)2005/04/01 20:19:46
うすのろ ミッキー
占い先に関してはグレーの中で選んでもらえば特に問題ないお。
吊りに関しても真なら・・・という想いもあるだが
ここは仕方ないとおもうだ・・・。
(106)2005/04/01 20:24:46
語り部 デボラ
(ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・)

(本決定,異存なし)
(107)2005/04/01 20:26:12
語り部 デボラは、吊が決定し,とうとう正体を現した!!
2005/04/01 20:27:04
のんだくれ ケネス
ばぁさんすまねぇな。
真だったら俺恨んどけ。
(だが成仏してくれw)
(108)2005/04/01 20:28:01
交易商 ベンジャミン
現在は【黒確定】→【吊り】が出来る状況じゃないので
疑わしければ吊り候補になってしまうのは仕方ないでしょうな。

ちなみに私の考えの方向性といわれても・・
常にカンですじゃ(orz
メモでも利用するべきですかなぁ。
(109)2005/04/01 20:28:30
うすのろ ミッキー
本決定で占い・吊りセットしたお。

おばばは墓下に行っても暴れてくれそうなんだお。
村のことはおいらが生きてるうちは頑張って守っていくだお!
(これでおいらがカレーにされることはないだな・・・)
(110)2005/04/01 20:28:52
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラの真の姿に驚いた!
2005/04/01 20:29:08
交易商 ベンジャミン
すすすすっぱだk
(111)2005/04/01 20:29:30
語り部 デボラ



…オギャー


…バブー
(112)2005/04/01 20:29:31
交易商 ベンジャミンは、意識を失った
2005/04/01 20:29:38
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラ見て驚愕して大事な酒をこぼしてしまった。
2005/04/01 20:31:50
うすのろ ミッキーは、やはり目がやられたようだ・・・
2005/04/01 20:32:06
職人 ゴードンは、来た瞬間絶命した
2005/04/01 20:32:38
双子の片割れ リック
>>104
本決定、了解しました。
吊りで人数が少なくなって
あとは、今夜の襲撃が気になりますね・・・
(113)2005/04/01 20:35:45
双子の片割れ リックは、語り部 デボラに「おー、いいこちゃんですねー。よちよち。」
2005/04/01 20:36:18
職人 ゴードンは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/04/01 20:38:15
語り部 デボラは、双子の片割れ リックに左レバーブロー右ローキックのコンビネーションをお見舞いした
2005/04/01 20:38:18
双子の片割れ リックは、泡を吹いて倒れた。「ウェンディ・・・もうすぐに近くへ。」
2005/04/01 20:40:14
うすのろ ミッキー
狼からしたらグレーは減らしたくないんだお。
一番狙いたいのは普通に考えればケネスかおいらなんだお。
その次に危険なのはおいらが白出しした人たちだが、
ギルが襲われれば・・・おいらは立場が複雑なんだお・・・
狼がそこを狙ってくる可能性もあるだか?
(114)2005/04/01 20:40:19
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ リックに心臓マッサージを試みた。
2005/04/01 20:42:41
村長の娘 シャーロット
本決定了解しました……
私は純白よーと答えつつ、ちょっと小粋でアドリブが利くお父様を倒しにいってきます(ぇ
(115)2005/04/01 20:42:45
双子の片割れ リック
ミッキーとケネスは、守護者がついている可能性が高いと考えれば、確定白?の人たちが危ないかもねー。
襲撃で、何かわかることがあるのか、それで裏をかかれるのかは、正直難しいねー。
(116)2005/04/01 20:43:39
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーに「人工呼吸もやってあげなさい」と言ったw
2005/04/01 20:44:38
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ リックの体がばきっ!というのが聞こえた気がした・・・
2005/04/01 20:44:54
双子の片割れ リックは、「人工呼吸はカンベン。」と、急に意識が戻った(笑)
2005/04/01 20:45:20
職人 ゴードンは、双子の片割れ リックに人工呼吸をした
2005/04/01 20:46:26
村長の娘 シャーロットは、ミッキー×リック?とワクワクしている(ぇ
2005/04/01 20:46:27
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ リックに照れた。
2005/04/01 20:46:29
医師の養女 ニーナ
戻るのが遅くなってごめんね、本決定で了解だよ。

お婆ちゃん、ごめんね…。
ほんとは真だったとしたら、これからみんなのために頑張ろうって思っててくれたかもしれないのに…。
でも、現状ではお婆ちゃん以上に疑わしい人がいないの…。
ごめんね…。
(117)2005/04/01 20:46:38
双子の片割れ リックは、意識は戻ったが、背筋が伸びない・・・ボクノカラダニナニガ?
2005/04/01 20:46:53
村長の娘 シャーロットは、ゴートンとリックのキスシーンを写真に収めた。
2005/04/01 20:47:07
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックの状態に驚いた。
2005/04/01 20:47:37
うすのろ ミッキーは、職人 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/04/01 20:47:42
双子の片割れ リックは、・・・マジデスカ・・・
2005/04/01 20:47:55
うすのろ ミッキー
おいらの純情をふみにじっただな・・・
ゴードンじいちゃん・・・
くっ・・・
(118)2005/04/01 20:48:42
職人 ゴードンは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2005/04/01 20:49:20
うすのろ ミッキーは、がっかりしている。
2005/04/01 20:49:43
職人 ゴードン
夢遊病じゃ
(119)2005/04/01 20:49:44
織子 レベッカ
本決定了解しました。
デボラさん、真だったらごめんなさい(汗)
(120)2005/04/01 20:50:00
織子 レベッカは、今のこの場の皆の状況に驚いている。
2005/04/01 20:50:28
村長の娘 シャーロット
つまり、こういうことですね。
ミッキー→リック
ゴードン→リック
リック→???
……っと片思いが多いですね。(待て
(121)2005/04/01 20:50:54
交易商 ベンジャミン
デボラさんや、カレーは私に任せてください。

・・ただ、カレーの王○様の甘口のレトルトですが(荷物がさごそ
(122)2005/04/01 20:51:26
職人 ゴードン
わしの本命は・・・!!!

ゴードンは何者かに射殺された
(123)2005/04/01 20:51:48
うすのろ ミッキーは、交易商 ベンジャミンをじっと見つめた。
2005/04/01 20:52:10
交易商 ベンジャミン
ところで、守護者COがどうのという話が出ていましたね・・
(124)2005/04/01 20:52:29
うすのろ ミッキー
お、おいらじゃないだ・・・うわーん(TT)
(125)2005/04/01 20:52:59
語り部 デボラは、サバ味噌キャンディを地面に埋めた。誰か(?)の足が生えてきた!!
2005/04/01 20:54:08
村長の娘 シャーロット
デボラさん、ごめんなさい。
貴方の犠牲は無駄にはしません。
そして、狼が襲ってきても……
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!」
「ザ・ワールド!!時よ、止まれ……」
「そして時は動き出す……」
……と言って何とか(出来ません
(126)2005/04/01 20:54:42
うすのろ ミッキー
>>124
一瞬何のネタかと思ったが、ギルさんのアンケートだったお。
(127)2005/04/01 20:54:57
医師の養女 ニーナは、生えてきた足にびっくりした!
2005/04/01 20:55:25
交易商 ベンジャミン
すまんが・・・みんな怖いんじゃが(抱きつきあってるゴードンとリック)
(128)2005/04/01 20:55:33
双子の片割れ リックは、なぜか体の自由が利かない。
2005/04/01 20:56:26
交易商 ベンジャミン
>127
そうですか、ならそのままがいいでしょうな。
(129)2005/04/01 20:56:37
職人 ゴードンは、交易商 ベンジャミンを射撃した
2005/04/01 20:56:40
語り部 デボラは、砕け散った!!くだけた破片を野良犬が吸い込んだ!!
2005/04/01 20:56:53
うすのろ ミッキー
他の能力者とちがって守護に関しては黙って吊られるのが定石だお!
COしてもそのまま吊り続行でおいらはいいとおもうだ。

あ、最終局面でのCOには意味がある場合もあるお。
その場合は協力できることもあるお。
その人の信頼度にもよるだが・・・
(130)2005/04/01 20:57:08
村長の娘 シャーロット
男×男が正しい恋愛の仕方ですわ(待て
やっぱり、美少年とたくましい男が一番いい組み合わせです(ぇ
(131)2005/04/01 20:57:12
村長 アーノルド
さぁ、処刑タイムだ。
まぁ、私もおまけに逝くかもしれんが。

デボラへ・・・
悪いが村の為に氏んでくれ。
(132)2005/04/01 20:57:36
交易商 ベンジャミンは、マトリクス避けを試みた!
2005/04/01 20:57:46
語り部 デボラ
【野良犬は「デボラ出血熱」で死亡した!!】
(133)2005/04/01 20:58:08
村長 アーノルド
>>126
世代がなんとなく分かるな。
(134)2005/04/01 20:58:30
語り部 デボラは、いったい誰の子だったんだ!?
2005/04/01 20:58:59
村長の娘 シャーロット
やはりここはリックさんに恋愛COしてもらえば決着が(ぇ
リックさん、頑張れー
皆のアイドルシャーロッテは、恋愛する人を応援します。
(135)2005/04/01 20:59:01
医師の養女 ニーナ
>>133それはエボラ!

じゃなかったっけ?
(136)2005/04/01 20:59:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
17
18
7
0
14
0
12
10
0
9
13
8
18
11
0