人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(142)開拓者の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、医師の養女 ニーナに投票した
農夫 グレン は、医師の養女 ニーナに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長 アーノルドに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師の養女 ニーナに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(占い師) 生存
  (harumimi: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 生存
  (hoy: 人間:3/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

職人 ゴードン(村人) 死亡
  (pono: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(村人) 生存
  (felden: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

隠居 モーガン(村人) 死亡
  (kekeke: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師 ヴィンセント(人狼) 死亡
  (armage: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(人狼) 死亡
  (persona: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/1 )  勝率33% (前回プレイ)

修道女 ステラ(守護者) 死亡
  (kureha: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の主人 フレディ(狂人) 死亡
  (ochata: 人間:2/6、人狼:2/4、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 生存
  (sunsuke: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡
  (niji: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

交易商 ベンジャミン(霊媒師) 生存
  (yu: 人間:1/4、人狼:0/3、妖魔:0/0 )  勝率14% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (kerochan: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (voodoo: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)
村長 アーノルド
グレン、お疲れ様。
帰り道、痴漢に気をつけて。
(0)2005/02/14 22:30:11
医師の養女 ニーナ
おつかれさまでっしたー!
(1)2005/02/14 22:30:20
村長 アーノルド
あれれ?
エピローグ?
(2)2005/02/14 22:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした〜
ホント、みなさん、お疲れ様でした!!
(3)2005/02/14 22:30:53
医師の養女 ニーナ
さてと、ログよんでこよーっと。
暫く離席〜
(4)2005/02/14 22:31:03
職人 ゴードン
オカマ登場!!!
そんちょんケッコンして!!!!!!!!!
(5)2005/02/14 22:31:12
交易商 ベンジャミン
昼間発言も出来ないので少し他を見ていたんだけど
このところの無発言の多さは異常よね。
昔はこんな事は無かったのに…
確信犯の荒らしもいるようだし…
(6)2005/02/14 22:31:13
農夫 グレン
エピ後BBSでは触れなかったけど、やっぱりステラだったかー!!!w

…えー、お疲れ様でス。
(7)2005/02/14 22:31:39
村長 アーノルド
皆さん、お疲れ様でしたー
ありがとうございましたー
(8)2005/02/14 22:31:42
職人 ゴードン
お疲れ様、素敵なボーイ達。
あたしもログ読んでくるわ。
(9)2005/02/14 22:31:48
交易商 ベンジャミン
って終わってるの!!!
(10)2005/02/14 22:31:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドそんちょさん、30分刻みだから・・・・・・・
2005/02/14 22:31:51
交易商 ベンジャミン
私も読んできます♪
(11)2005/02/14 22:32:24
村長 アーノルド
フレディーーーーーー
(12)2005/02/14 22:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、前世のニーナやっぱいた(笑
(13)2005/02/14 22:32:54
医師の養女 ニーナ
っていうかフレディ狂人かよー!!(笑)
(14)2005/02/14 22:33:07
医師の養女 ニーナ
なんだYO!あの真面目な態度はYO!
(15)2005/02/14 22:33:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
んー、無発言多いと狂人潜伏・能力者煽りって結構有効ですよ?
(16)2005/02/14 22:34:44
村長 アーノルド
私は本当、色々空気読めですm(_ _)m
すみません…

ではログ読んできます
(17)2005/02/14 22:34:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに、あ、狼が能力者煽りってことね
2005/02/14 22:35:10
医師の養女 ニーナ
そうなのかー…
無発言発生時のセオリーなんてしらないよ!・゜・(ノД`)・゜・
(18)2005/02/14 22:37:26
医師の養女 ニーナ
あとCOのスピードは真贋関わらず早いよ!私は!!
(19)2005/02/14 22:39:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、無発言がいない村にいったことがありません
2005/02/14 22:41:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ守護者〜?!
あうあうあうあうあうあうあうあうあ
(20)2005/02/14 22:42:51
医師の養女 ニーナ
可哀想すぎる…(涙<ステラ守護
(21)2005/02/14 22:43:16
医師の養女 ニーナ
>フレディ@墓ログへ

…もんのすごく真能力者に見えました。以上。(爆
(22)2005/02/14 22:50:18
職人 ゴードン
ざっと読んだわ。
改めておつかれさま、ボーイたち。
いろいろ大変だったわね。

あたし、実は禿ちんが言ってた、村吊りになったという131村にも参加してたの。
同じ人が同じ村で3つのキャラクター操作してたらしくてね・・・。
アク禁にはなったらしいんだけど、それとは関係ない人まで急に無発言が増えちゃって。
あっちでもこっちでも、1人の心無い人によって村が破壊される・・・泣けてくるわ・・・。
(23)2005/02/14 22:52:56
村長 アーノルド
ログ読み終わったぜ☆

改めて皆さん、お疲れ様でした。
(24)2005/02/14 23:00:35
交易商 ベンジャミン
ゴードン、あの村にいたんだ、あそこも大変だったね。
なんでこんなに変な人が多くなったんだろう。
でも村吊りは正解だったと思う、あのままヴェンセントを吊っても
もうまともに推理しようなんて言う思いは失せてたと思う。

ゴードンを吊ったのは霊媒師としては正解だけど
人間としては辛かったよ、吊りたくなかった。
最後の おかまいくわ を読んだ時、本当に泣けた…
(25)2005/02/14 23:00:44
村長 アーノルド
…自分、狼の配置とか全然気づきませんでした;
まだまだです。
ニーナ狂と思ってたし…
(26)2005/02/14 23:02:06
隠居 モーガン
ただいまじゃ。
さて、ログを読んでくるかのう。
(27)2005/02/14 23:02:29
交易商 ベンジャミン
それからギルバートもちゃんと参加してくれてたんだね。
非難するような発言してごめんなさい、謝ります。
きっと事情があったんだと思います、来てくれると嬉しいんだけど…
(28)2005/02/14 23:03:06
村長 アーノルド
…ゴードン!!!やっと会えたね。
でも一つ、言っておかなければならないことが…
(29)2005/02/14 23:03:41
村長 アーノルド
モーガンじーさんこんばんは〜
…てか村人かよ!?
全然だめよ…orz
(30)2005/02/14 23:04:59
職人 ゴードン
禿ちん、嬉しいことを言ってくれるわね。
あたしだって、下からみんなの会話見てて泣けてきたわ・・・。
ウルフちゃんたちは本当に辛かったと、オカマ思うわ。
そしてまとめるローズちゃん、またそれをサポートするボーイたち。
みんなの必死さが痛いほどにじみ出てたわ・・・。
(31)2005/02/14 23:05:14
職人 ゴードン
そんちょんハーイ♪
(32)2005/02/14 23:05:53
交易商 ベンジャミン
ニーナは一人で考えて、騙りもして、嫌な思いもして
大変だったんだね、お疲れ様でした。
でも紳士協定も受け入れてくれて、すごく気持ちの良い
勇敢な狼だったと思う。
負けた形になったけど、ニーナの頑張りに金メダルだよ。
(33)2005/02/14 23:06:07
村長 アーノルド
COします。
【私はおなご】
だからウェディングドレス着るのは私です。
…それでも私と結婚してくれますか?
(34)2005/02/14 23:07:09
医師の養女 ニーナ
ありがとね。でもあたまはバカちゃんなの。(笑)
(35)2005/02/14 23:07:24
酒場の看板娘 ローズマリー
【お詫び】(言い訳ともいう)
・・・・・・えーと、墓下の皆さん、さぞかし歯がゆい思いをしたことでしょう。
村吊り決定してから、それが一番、心配していたことでした。
それに、こんな拙いまとめ役なんてありえんだろ!と
フレディさんなら仰ると思いましたし・・・・・・。
私も襲撃2回+村人吊り2回でおっけーとは思ったんですが、
えーっとその、気がついたのがお医者先生を吊った瞬間でして(汗。

あぁ、なんかもう、まとめ役が、実質10人しか居らんし、序盤だけ
って言ったから大丈夫かな?と思ってたけど、たいそう怖かったです(大汗
(36)2005/02/14 23:07:59
職人 ゴードン
あら?墓下でずっと叫んでたわ。
純白のウェディングドレスを着るのはあなたよ!!!!
(37)2005/02/14 23:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃんが一番辛かったろうとは思います。
ほぼ一人狼の中、イレギュラーな事態発生しすぎでしたし。
(38)2005/02/14 23:10:16
職人 ゴードン
ローズちゃん、どうか謝らないで。
あなたのファイトは痛いほど分かったの。
あたしも村吊り決断は正しかったと思ってるわ。
(39)2005/02/14 23:10:24
交易商 ベンジャミン
モーガンの良くわからないところがすごく説得力のある発言も有効だった。
私も守護者だと思ってた。
アーノルドは最初は狂人だと思ったよ。だってすごく目立ったし。
でも途中からの男らしい姿に…ゴードンが惚れたのも良くわかったわ。
私と意見があったのも嬉しかった。心強かった。
(40)2005/02/14 23:10:39
村長 アーノルド
ニーナ頑張ってたね。
なんか深く考えてなくて心情汲めずに続行推してごめんなさい。
かなり空気読めてなかったです。
もし次があればちゃんと村人揃った村で出会えればいいね。
お疲れ様です。
(41)2005/02/14 23:11:04
村長 アーノルド
マリちゃんもほんと、よく頑張ってくれてました。かわいかった。
村吊りまでまとめ押し付けてごめんなさい。
ありがとーーーーう!!
(42)2005/02/14 23:13:56
職人 ゴードン
あたしはプロローグからそんちょんに惚れてたわ。
「次に入ってきた人と結婚する。決めたったら決めた!」を見た瞬間に、ドッキューンッ☆よ。決めた!!!あたしこの子にするわ!!!って。
(43)2005/02/14 23:13:57
交易商 ベンジャミン
ローズはこんな村のまとめ役を押し付けちゃってごめんなさい。
村吊りになるきっかけは私が我慢できずに突っかかった事だし
ローズには何も責任は無いわ。
村人を吊った方が早かったかもしれないけど、それだと話す人がほとんどいなくなりそうだったから、このパターンで正解だったと思う。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。
(44)2005/02/14 23:14:01
村長 アーノルド
…ゴードン大好き!
きっと私たち、幸せな家庭を築けるわっ
(45)2005/02/14 23:15:34
職人 ゴードン
禿ちん、あなたもナイスガイだったわよ。
あたしの独り言見てたら分かると思うけど、
あなたが大人に諭してくれたおかげで、あたしは爆発せずに済んだの。
(46)2005/02/14 23:18:19
酒場の看板娘 ローズマリー
もうね、素になります。

ゴードンさんのラブリーで潔くカッコよくなオカマっぷりに!
そんちょさんの積極発言ナンパ純情ボーイっぷりに!
ニーナちゃんの速攻とけなげさと勝負を捨てない姿勢に!
ギルバートさんのノリツッコミの良さと不敵さに!
ベンジャミンさんのいたいけさと誠実さに!
グレンさんの冷静さとスマートさに!
フレディさんの墓下からの厳しいご指導に!
モーガンさんの理論的な推理な割に小ネタ拾いぶりに!
ハーヴェイさんの天然さと渋さに!

とにかく、感謝してます!!ありがとうございました。
(47)2005/02/14 23:19:04
職人 ゴードン
そんちょん・・・やったわ!!!オカマついにやったわ!!!
素敵なマイホームを築きましょう!!!
(48)2005/02/14 23:19:08
交易商 ベンジャミン
グレンも最初から最後まできちんと冷静な発言をしてくれて
そういうひとばかりで戦いたかったね。
フレディも墓の下は歯がゆかったと思うけど、でもこの結末で良かったと思う。
そうそう前村でも私はベンジャミンだったしフレディはローズだったんだね。

ごめんなさい、明日の朝早いので一足先に休みます。

今回のMVPは
私はゴードンに進呈します。
今までの人生で、おかまを「素敵」と思ったのは初めてだったので〜笑

ではまた(^.^)/~~~
(49)2005/02/14 23:19:16
村長 アーノルド
この村入ったとき
私、狂人希望してたんですよ
それでいっぱいしゃべってやろうと思ってて、もうプロローグから狂人のつもりで
かなりテンション高かったです


…でも私、ゴードンと出会ったことは運命だと思っています
フレディとマリちゃん、式の準備してるかな〜?
(50)2005/02/14 23:20:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、中の人はこんなに可愛い喋り方しないよー
2005/02/14 23:21:46
職人 ゴードン
きゃぁ!あたしに!!?
オカマエキサイトしちゃうわぁぁぁぁあああああ!!!!!!
禿ちん、あなたも好きよ!
(51)2005/02/14 23:22:17
酒場の看板娘 ローズマリー
えーとねえーとね、隣の村のレベッカさんにね、
今日にあわせて作ってもらったのー
ジャーン!!

【黒のえんび服と純白のウェディングドレス】

でーす
(52)2005/02/14 23:23:02
村長 アーノルド
ベンジャミン、お疲れ様。RP面白かったです。
気をつけて〜

ゲーム中、ベンジャミンが狂狼だったらどうしようかと思ってた
自分、すごく必死だったよ…
(53)2005/02/14 23:26:30
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、無発言がいる村でしかこのゲームやったことないんで、
みんなが発言してる時になったらどうしたらいいんだろう?
とか思ってマス、はい。
(54)2005/02/14 23:30:11
村長 アーノルド
マリちゃん、ありがとう!あの細工師のレベッカに?

…やっぱりドレスはゴードンに着て欲しい。
俺がえんび服着る!



(もう自分が誰だかわかりませぬ…)
(55)2005/02/14 23:30:48
村長 アーノルド
どこの村にも大抵いるよね、無発言
(56)2005/02/14 23:32:29
職人 ゴードン
ドレスはあなたよ!!!!!
あたしがえんび!!!!!!

って・・・ごめんなさい;今日はもう切るわ;
また明日くるわね。
(57)2005/02/14 23:32:44
村長 アーノルド
無発言いないのが元のゲームなんだろうけど…
いたらいたで、楽しいんだろうな
多すぎるとやっぱゲームバランス崩れるけど
(58)2005/02/14 23:34:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、挙式は明日かなー・・・・・・・
2005/02/14 23:34:52
村長 アーノルド
>ゴードン

俺がえんびだぁぁぁぁああ!!!
渡さねぇぇぇぇええ!!!



お疲れ様w
(59)2005/02/14 23:35:44
村長 アーノルド
グレンはこの村で唯一まともな人間だったな
すごく真面目に参加してくれてたし。色々申し訳ない。
(60)2005/02/14 23:39:37
隠居 モーガン
お疲れさまじゃ。
特に酒場の看板娘な婆さん、養女な婆さんや。
苦境によく耐え忍んだ。
いいこいいこしてやろう。
(61)2005/02/14 23:41:23
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/02/14 23:42:18
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーと医師の養女 ニーナの頭を撫ぜた。
2005/02/14 23:42:36
隠居 モーガン
_| ̄|○|||
(62)2005/02/14 23:42:47
村長 アーノルド
フレディ…
なんか発言多かったし、占いに挙がりそうだったんだけどあえて外した
霊媒にしても狂人にしても確定白欲しがるだろうしな
見分けつかないし敵陣だったら怖くて…

東高の校歌歌えたのはすごかった!
(63)2005/02/14 23:43:01
村長 アーノルド
モーガンじーさん!こんばんはー
(64)2005/02/14 23:43:26
隠居 モーガン
村長もおつかれさまじゃ。
ワシは信じておった。(苦し紛れの村長支援だったりするが…)

式を楽しみにしちょるぞ。
(65)2005/02/14 23:48:15
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン爺ちゃんこんばんわー
スマン、人柱にしようとしてしもた(汗
(66)2005/02/14 23:51:16
村長 アーノルド
モーガンじいさん、お疲れ様。
昨日は帰ってきたら村吊りになってて驚いた?w
分析、すごく勉強になった!
そして守護者だとちょっと思ってたぞ
(67)2005/02/14 23:52:35
村長 アーノルド
昨日だっけ…?(あやふや;
(68)2005/02/14 23:53:09
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンじいちゃんはね、「酒樽盗まれたネタ」を密かに拾ったり、
いきなりウィザードリーを引っ張り出してきたり、何でも婆さんとか、
分析もちゃんとこなしつつ小ネタ大披露なのが大好きでした(笑
(69)2005/02/14 23:57:57
医師の養女 ニーナ
きゃーーーーーー!!乗り遅れてる私ーーーーーーー!!!
みんなお疲れ様!!ありがとーーーー!!!
(70)2005/02/15 00:00:57
酒場の看板娘 ローズマリー
そんちょーさんは、狂人と真迷ってた。
ギルバートさん占ってパンダ判定出したら村長さん信用
しようとも思ったんだ。
でもそしたらベンジャミンさん食いの可能性が出てくるよね?
ってところまでは考え付いたんだけど、
その一歩先まで考えられなかったの。
(71)2005/02/15 00:02:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃんおつかれさまー。
敢闘賞です。ホントに。
(72)2005/02/15 00:03:47
村長 アーノルド
お疲れ様〜
(73)2005/02/15 00:05:48
農夫 グレン
フガ…お疲れ様です。グレンでス。

エピ、最初から立ち会えずごめんなさい。
改めてお疲れ様でした!!
(74)2005/02/15 00:06:02
医師の養女 ニーナ
あんま頑張ってないよ(笑)
結構気楽にやってた。楽しかったよー
(75)2005/02/15 00:06:08
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言、みんなテンション低かったんだなぁ、と
なんだかこぅ・・・・・・
無 発 言 者 な ん て 大 っ き ら い だ
(76)2005/02/15 00:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
黒い要素含みの占い先ですみません(汗
あたし前世のキャラひきずってます?ところで
(内輪ネタですまんですが・・・・・・グレンさんとあたしは前世で同じ村人です)
(77)2005/02/15 00:08:47
医師の養女 ニーナ
ねー
(78)2005/02/15 00:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・でも14〜16人でみんなしゃべってるところで
結社員とかまとめ役とかやりたくないよー(汗
(79)2005/02/15 00:11:04
村長 アーノルド
独り言使う余裕がなかった。
ゴードンの墓ログが面白かった。

みんなβやってるの?
行ってみようかなぁ
(80)2005/02/15 00:11:28
村長 アーノルド
まとめ役は精神的にしんどそう。。

というか自分このゲームやっててゲーム重視な生活になってる。
人としてやばい。
(81)2005/02/15 00:13:06
医師の養女 ニーナ
狼やってると独り言余っちゃう。
やっぱり村人勢力が好きだなぁ。

>>79
集計はグレーの人に任せちゃえばオッケー!(笑)
(82)2005/02/15 00:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
決定の重圧が10人でこれってことは・・・・・・と思うと
想像するだけで汗が。だらだらと。手が、カタカタと。
(83)2005/02/15 00:15:31
医師の養女 ニーナ
んー、でも意外と出来るとおもう。
15人村で聖痕者してきたよ(笑)
(84)2005/02/15 00:16:20
村長 アーノルド
では皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございましたー。

またいつか〜
(85)2005/02/15 00:16:27
医師の養女 ニーナ
お疲れ様〜またよろしくねー!
(86)2005/02/15 00:17:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、聖痕者が何であるかすら知らない・・・・・・
2005/02/15 00:17:59
医師の養女 ニーナは、相棒が判らない結社員?
2005/02/15 00:24:23
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、ここ2週間を人狼に費やしてるので、
とりあえずβはシステムが安定するの待つのも加味して
じんろーはしばらく休もうと思います。
「週 末 に 脳 を 使 わ な い で 過 ご し た い」
(87)2005/02/15 00:33:01
医師の養女 ニーナは、のーみそこねこね
2005/02/15 00:33:20
酒場の主人 フレディ
いえす!いえす!いえす!

フレディ・マーキュリーただいま参上!
(88)2005/02/15 00:33:32
酒場の主人 フレディは、ログ読み
2005/02/15 00:35:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ママ・・・・・・狂人とはいえまとめ役として
あたしにひじょーに歯がゆい思いをしていたかと思います。
多分、ママが食べられたのは、あたしのサポートに最初
回っちゃったからだと思うんですよね。
(89)2005/02/15 00:35:45
医師の養女 ニーナ
フレディごめんorz
(90)2005/02/15 00:36:42
医師の養女 ニーナ
ごめんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも何か能力者っぽくみえたんだよー!!わーん!!
(91)2005/02/15 00:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー
相棒のわからない結社員・・・・・・狼さんが煽りやすそう。
(92)2005/02/15 00:39:40
医師の養女 ニーナ
とりあえず、謝罪逃げ。
今日は寝るねー。またくるかも。

おやすみなさいーい
(93)2005/02/15 00:42:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、明日は多少お仕事が楽なので誰かくるまで待ってよう
2005/02/15 00:43:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナちゃん、ほんとにおつかれさま。
2005/02/15 00:43:36
酒場の主人 フレディ
ふむ・・・。

まぁ墓では散々言ってたけど、やっぱり無発言はダメだ・・・。

でも狼側も、村人側も2人吊り、2人食いにしてからやりたかったな。

3人の村人と狼1匹なら交換に妥当だとは思うし・・・。

文句ばっかだな・・・。とりあえずみんなお疲れ様。結構待たされたけど楽しかったです。
(94)2005/02/15 00:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あの、ママ。墓下ログ読んでて
「占い師煽り狼は全然ある」って言ってたけど、
「占い師煽りはせいぜい狂人」て思ってる人が多いんですよ。
そこを「無発言」ていう言葉でハッタリかましたところは大きいです・・・・・・
(ていうかかなりの勢いでハッタリ)
(95)2005/02/15 00:52:34
酒場の主人 フレディ
(笑)

まぁーいろいろあるでしょうw

わたしの考えは両吊りにされやすい霊能者に狂人が騙って、占い師は狼が騙るってのが考えです。

人それぞれなのですよー。

そしてベンジャミンは前村も一緒ですね。ローズです。

前村の紳士協定の話で中の人わかってましたw
(96)2005/02/15 00:54:23
酒場の主人 フレディ
しっかしログ読み返しても自分真っ白だな・・・。

食われるのも仕方がないかw
(97)2005/02/15 00:57:02
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなんですよねー・・・・・・ただ、終わった村のログを読めば読むほど
先入観てできちゃうもので、意外と対抗霊媒は狼・占いは狂人て人、
多いみたいです。
そろそろその神話?も崩れるんじゃないかしら?と思ってます。
最近は3人ともアグレッシブな狼って結構目にするので・・・・・・
(98)2005/02/15 00:59:27
酒場の主人 フレディ
占い師:真狂狼
霊能者:真狼

が、1番安定してるかもねー。
(99)2005/02/15 01:00:38
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、今回まとめ役として、私どうでした?
(随分と、手練そうなので、参考として、お伺いしたい)
(100)2005/02/15 01:03:38
酒場の主人 フレディ
まとめ役。素敵だったんじゃないかな。独裁でもないしRPは和むし。

わたしも数はこなしてるけど、結社やった村だとぼろぼろだったしw

得意なのは狼ステルスだけ・・・。
(101)2005/02/15 01:06:30
酒場の看板娘 ローズマリー
得意なものかー・・・・・・特攻隊長と人柱(笑
(102)2005/02/15 01:10:02
酒場の主人 フレディ
でもねローズは愛せるキャラしてるよ。

わたしはねプレーのすごさより、みんなから愛されるキャラを尊敬してるの。

いくらいいプレーヤーでもちょっとすましてたり、からみにくかったりする人は嫌い・・・。
(103)2005/02/15 01:14:33
酒場の看板娘 ローズマリー
結社って辛そうですね・・・・・・私は嫌だ(笑。
「結社じゃないと無理かもしれないけどやってみたいこと」
が今回できたのが嬉しい。
最初の吊りと占いで「誰も候補に上がってない人を挙げる」のは(笑

とある小説で
「必要とされない人など居ないことを前提に、必要な人を年一回
国民投票して、一票も投票されなかった人は秘密裏に処理される」
っていうお話がありまして。それを人狼に応用できないかな?
って常々思ってたんで。
(104)2005/02/15 01:17:05
酒場の主人 フレディ
だれも候補に挙がってない人を挙げるのは有効手段だと思うわ。

狼がいる場合単純な多数決だと組織票の可能性も考えなきゃいけなくなるわけだしね。

この村村ページ作らなくていいよね・・・。
(105)2005/02/15 01:19:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
そう言って頂けると嬉しいです。
本国でRP過多って放置された分余計(笑。
ここの強みってRPで説得できるところだと、思ってますし。
(106)2005/02/15 01:21:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディ要らんと思いますよ。勝負じゃないものー
2005/02/15 01:22:42
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろさすがに寝ないと現実世界に支障が出ますので(汗。
フレディさん、貴重な意見ありがとうございました。
凄く参考になりました。

では、多分また明日お顔出すと思います。

あと、グレンさんへ。
>>77の質問に答えてくださると嬉しいかも(汗

でわ、またです〜
(107)2005/02/15 01:40:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、はやく石化さんが減るように念派を送る。
2005/02/15 01:41:25
酒場の主人 フレディ
βもβで突然死があるのはいいんだけど、やっぱ無発言はよくないなぁ・・・。
(108)2005/02/15 02:30:42
酒場の主人 フレディ
しかしエピ長いな・・・。ゆっくり出来そう。
(109)2005/02/15 02:51:01
村長 アーノルド
俺、マリちゃんがグレン占いにしたとき
実は狂人もありえるなと思ったんだよね(汗 騙らない狂人。
確定白出てるから、吊られない・喰われるっていうデメリットはあるけど
狼の検討ついてるならミスリードすることも可能だし。
そしたらすんごく怖くなって…orz ほんといらん心配ばっかしてた(苦

でもやっぱり疑われてない人占うっていうのは有効だね
狼が何匹いるかわからなかったわけだし。
無発言がいたからこそ、そういうところ考えなきゃだめだった。
まとめ役としてすごくしっかりしてた。
(110)2005/02/15 12:38:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆さん、店じまいは今日でなくて明日ですよー。気をつけてー
2005/02/15 19:58:23
村長 アーノルドは、今日の10時閉店だと思ってた・・・
2005/02/15 20:25:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドさんならきっとそう思ってただろうと思った・・・・・・
2005/02/15 20:33:40
医師の養女 ニーナは、ごろごろ。
2005/02/15 20:55:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなどこへ行った〜 見送られることも無く〜
2005/02/15 21:18:35
医師の養女 ニーナは、みまも〜られることもーなくぅー
2005/02/15 21:21:08
隠居 モーガンは、みとら〜れることもーなくぅー
2005/02/15 21:25:24
隠居 モーガン
てなアクションを取りつつ、帰宅。
(111)2005/02/15 21:26:12
酒場の主人 フレディは、みつめあうふたり〜。
2005/02/15 21:27:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンに、マロール!
2005/02/15 21:35:01
医師の養女 ニーナは、*いしのなか*
2005/02/15 21:41:57
酒場の看板娘 ローズマリー
みんななんでわかるのよー・・・・・・・(汗
(112)2005/02/15 21:43:56
医師の養女 ニーナ
ひぇっひぇっひぇっ
(113)2005/02/15 21:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
COしまーす。
あたしの役職は
【ニンジャ】
でーす
(114)2005/02/15 21:46:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに、ムラマサでアタック!
2005/02/15 21:48:31
村長 アーノルドは、えんび服を着てゴードンを待っていた。
2005/02/15 21:54:27
隠居 モーガンは、くびをはねられた
2005/02/15 21:57:34
医師の養女 ニーナは、イージスのたてで、きみたちのこうげきはふせぐぞ!
2005/02/15 21:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
てぃるとうぇいと!
(115)2005/02/15 22:01:41
医師の養女 ニーナ
MALIIKTO !
(116)2005/02/15 22:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・・み な さ ん 年 寄 り ?
(117)2005/02/15 22:05:25
職人 ゴードン
オカマ登場!!!
(118)2005/02/15 22:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンさん、新郎さんはあちらでお待ちです〜
えーと、まだお式は人が集まっていないので、
ドレス着てスタンバっててくださいねー。

ニーナちゃんには天使の羽とわっかをつけてもらってー、
ヴァージンロードでゴードンさんのヴェールの裾を持っててね〜
(119)2005/02/15 22:11:53
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナはモーガンじーさんのお迎え?
2005/02/15 22:13:08
職人 ゴードン
どっちが新郎なのかしら!!!
どっちが新婦なのかしら!!!
オカマあやふや!!!!
もうドレスでも何でもいいわ!!!
着るわあたし!!!!
(120)2005/02/15 22:13:24
酒場の主人 フレディ
わたしがピアノをひこうか・・・。
(121)2005/02/15 22:14:19
酒場の看板娘 ローズマリー
おーけいおーけいママ。

【急募】
・牧師さんできる人
前世/他国で牧師・神父さんだった方歓迎します。
(122)2005/02/15 22:17:11
村長 アーノルド
お待たせ、ゴードン。
いや、待ってたのは俺だが。
結婚式当日に新婦に逃げられたのかと思ったよ。
(123)2005/02/15 22:20:02
酒場の主人 フレディ
(´-`).。oO(愛の誓いの瞬間に「ちょっと待った〜!」で入ってくるグレンを希望)
(124)2005/02/15 22:21:39
医師の養女 ニーナ
私が裾もち役ね、オーケー。*おおっと*
(125)2005/02/15 22:22:28
職人 ゴードン
お待たせしちゃってごめんなさいね。

牧師はローズちゃんがやりなさい!!
ビシっとしきっちゃってちょうだい!!!
(126)2005/02/15 22:22:51
酒場の看板娘 ローズマリー
は、はいっ!ゴードンさん。
えーと、えーと・・・・・・

それでは新郎・神父の入場ですー。
(ママ、ピアノどうぞ〜)
(127)2005/02/15 22:26:02
村長 アーノルドは、胸がDOKI☆DOKI
2005/02/15 22:27:16
職人 ゴードンは、胸がDONDOKODON
2005/02/15 22:28:48
村長 アーノルドは、指輪を買って財布がKARAPPO☆
2005/02/15 22:30:36
村長 アーノルド
(´-`).。oO(マリちゃんは結婚式でもまとめ役…)
(128)2005/02/15 22:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、ママのピアノが無いけど、まー後ででもいいよね。
でわ皆様ご静粛に。

新郎?アーノルド。
貴方は新婦?ゴードンを病める時も健やかなる時も
生涯愛し続けることを誓いますか?
(129)2005/02/15 22:37:12
酒場の主人 フレディは、一生懸命ピアノをひいている!
2005/02/15 22:39:55
村長 アーノルドは、緊張している。
2005/02/15 22:40:13
村長 アーノルド
…ぇ…えっとぉ…
(130)2005/02/15 22:40:55
酒場の看板娘 ローズマリー
モゴモゴせんではよとこ誓わんかいっ!
(前世ではこんな修道女でした・・・・・・)
(131)2005/02/15 22:42:27
酒場の主人 フレディ
She's a Killer Queen, gun powder, gelatine
Dynamite with a laser beam
Guaranteed to blow your mind, any time

(132)2005/02/15 22:42:35
酒場の主人 フレディは、とりあえず歌もいれておいた。
2005/02/15 22:42:56
村長 アーノルド
…ちょ…ちょっと…トイレ!
(133)2005/02/15 22:43:01
村長 アーノルドは、緊張のあまり・・・
2005/02/15 22:43:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃん、みはっといて!
(134)2005/02/15 22:43:45
村長 アーノルドは、戻ってきた。
2005/02/15 22:46:29
村長 アーノルド
はぁ〜…すっきり…
(135)2005/02/15 22:46:47
職人 ゴードン
ち・・・ちょっと!!
誓いなさいよ!!!
もりもり誓いなさいよ!!!!!
(136)2005/02/15 22:47:16
村長 アーノルド
え〜…あー…

ちちちちっちちちかいまっっす!!!!!!
(137)2005/02/15 22:48:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あい、それでよしー。
じゃあ新婦?ゴードン、誓いの言葉と、
指輪の交換と、キスを、新婦?が逃げない間に
全部一気に済ましちゃいなされ。
(138)2005/02/15 22:49:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、新郎でした・・・・・・ぎゃふん
2005/02/15 22:50:04
職人 ゴードン
モリモリ誓うわ!!!!

指輪はこれね。いただくわ!!!!明日売るわ!!!!!!

キスだなんてそんな・・・あたし恥ずいわ!!!!!!
(139)2005/02/15 22:52:50
村長 アーノルドは、元妻と離れ離れの娘のことをぼんやり考えていた。
2005/02/15 22:54:24
村長 アーノルド
(指輪売っちゃうの!?)
(140)2005/02/15 22:55:39
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあえーっと・・・・・・
(お互いの後頭部を後ろからえいやっ!)
(141)2005/02/15 22:56:02
酒場の主人 フレディは、元リバウンド王だ!ブーケ!ブーケ!!
2005/02/15 22:56:44
職人 ゴードンは、きゃぁ!
2005/02/15 22:56:50
職人 ゴードンは、村長 アーノルドに ぶちゅflksplくぃ☆krさ※ふ9fさお@@ ←キス
2005/02/15 22:57:21
農夫 グレン
ちょっと待った〜! って、もう二人とも誓っちゃったよ!!
(142)2005/02/15 22:57:46
村長 アーノルド
hgふぁおsgじょじょあjgfjふじこghろあへj
(143)2005/02/15 22:58:19
農夫 グレンは、二人とも おおおおおめでとう(感涙
2005/02/15 22:58:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー。これでよし。
これで二人はメオトになりました。
後は野となれ山となれ、同性愛への偏見など
吹き飛ばす勢いのラブラブっぷりで幸せな家庭を
お築き下されー。
(144)2005/02/15 22:59:06
職人 ゴードン
きゃぁ!何か来たわ!!!!!
(145)2005/02/15 22:59:39
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに拍手した。
2005/02/15 22:59:46
酒場の主人 フレディは、職人 ゴードンに拍手した。
2005/02/15 22:59:55
酒場の看板娘 ローズマリー
今なら門がら空きだよ〜
実は馬車も用意してあるよ〜
どうするグレン、どう来るグレン!
(146)2005/02/15 23:00:16
村長 アーノルドは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/02/15 23:01:12
農夫 グレン
じゃあ、俺が馬車を御しまス。
二人とも乗って乗って☆

…あれ、違ッ!?
(147)2005/02/15 23:02:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、いちおーしきたりにのっとって
馬車の後ろにはお店にあったありったけの
空き缶を後ろに吊ってあるからね〜
(148)2005/02/15 23:04:05
村長 アーノルド
ブーケは?
(149)2005/02/15 23:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、じゃあニーナちゃん、その手にあるラベンダーのブーケを
思いっきり皆様に向かって投げつけてくださいー
(150)2005/02/15 23:05:54
職人 ゴードンは、ブーケをカーブで投げた
2005/02/15 23:06:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、炒ったお米を振りまきまくっている・・・・・・
2005/02/15 23:06:43
村長 アーノルド
わーーーーっ
ブーケ欲しいよーーー
(151)2005/02/15 23:06:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、実はキリスト教の結婚式を良く知らなかった!
2005/02/15 23:07:30
酒場の主人 フレディは、リバウンド王の実力!!
2005/02/15 23:08:47
隠居 モーガン
首を直してる間に式が終わっていた。
こうなれば、小脇に抱えて参列じゃ(ブロッケン伯爵
(152)2005/02/15 23:08:53
村長 アーノルド
(…桜木くん…!)
(153)2005/02/15 23:09:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー、これでお式は終了。よかったよかった。

あとは酒場で二次会でーす。
皆様、この「オカマ村結婚狂想曲(ラプソディー)」を
思う存分語り合ってくださーい。
御代は村のお金ででると思いまーす。
そうだよね?そんちょさん。
(154)2005/02/15 23:10:18
村長 アーノルド
モーガンじーさん、
天使がお迎えにきてるよ?
(155)2005/02/15 23:10:29
医師の養女 ニーナ
じーさーん、お迎えに来たよ、さあ行こうか
(156)2005/02/15 23:13:22
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナを実は死神じゃないかと思った。
2005/02/15 23:14:48
隠居 モーガン
おお、行こうかの、婆さんや。
(157)2005/02/15 23:14:50
医師の養女 ニーナ
婆さんじゃねっつってるだろ!
(158)2005/02/15 23:15:24
医師の養女 ニーナは、懐から鎌を取り出してモーガンの首を刎ねた。
2005/02/15 23:15:37
村長 アーノルド
ダーリンを連れてかないでぇぇぇぇぇ
(159)2005/02/15 23:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
'Twas that vain, stuck-up thing
(tick, tick, tick, tick, tick, tick, tick, tick),
(160)2005/02/15 23:17:29
隠居 モーガン
ああ、それは飾りじゃ。
小脇に抱えとるよ。
ふふふふふふふふふ。
(161)2005/02/15 23:17:46
農夫 グレン
'Twas that vain, stuck-up thing on the wall.

…って、爺さん!!(泣
(162)2005/02/15 23:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
なんかそれでネタバレしようかと思い出した(笑。
この口調は木之下久美子を狙おうとした結果
西園寺えりかになってしまいました。
(どっちも、多少年寄りでないと わかんない
ネタ な ような)
(163)2005/02/15 23:20:11
農夫 グレンは、今回はローズマリーのネタ、ほとんどわかりませんでした…(涙
2005/02/15 23:22:17
隠居 モーガン
さて、誰を指差して消えるかのう。
(164)2005/02/15 23:22:19
職人 ゴードン
(オカマ分からないわ・・・)
(165)2005/02/15 23:22:35
農夫 グレンは、ちゃんとネタ拾いする余裕がなくなっていたのもあるでしょうけど
2005/02/15 23:22:48
隠居 モーガンは、デュラハンの本性を(笑
2005/02/15 23:22:54
職人 ゴードン
みんなβに移住しちゃうのかしら?
(166)2005/02/15 23:23:48
隠居 モーガン
ワシもβに移住するか。
(167)2005/02/15 23:25:05
村長 アーノルド
良かった。生きてて
(168)2005/02/15 23:25:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そういう、頭がちょっと抜けてる娘さんをやってたら
常軌を逸した娘さんになってました・・・・・・

ローズってお姉さんキャラおおいっぽかったから、
あえてボケボケをやってみたかった。
(169)2005/02/15 23:25:24
村長 アーノルド
移住しちゃうの?
(170)2005/02/15 23:25:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
今回は昔のアニメ・ゲーム(ウィザードリィ)ネタが
ちょこちょこあります。

あと、愛してるはわかってていっただろ(汗。
(171)2005/02/15 23:26:57
農夫 グレン
〜〜〜♪
(172)2005/02/15 23:29:43
酒場の主人 フレディ
西園寺えりかってゲッタラか!?
(173)2005/02/15 23:29:46
農夫 グレンは、口笛を吹いている
2005/02/15 23:29:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
ゲッタラは知らない・・・・・・・・
元ネタはかなーり古いマンガなんですよ<えりか

>>172
やっぱわかってたのかーーーーー!!(涙
(174)2005/02/15 23:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
でも木之下久美子は相当トシじゃないと知らないカモ
(175)2005/02/15 23:32:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにβは22時更新24時間標準編成村が無いからできひん・・・・・・
(176)2005/02/15 23:34:35
職人 ゴードン
βの方が機能も充実してるし、今回みたいなことも少ないのかもしれないんだけど、何だか名残惜しいわ。

カスタムで作るのもアリよね>ローズちゃん
あたしもオカマ村とか作ってみようかしら。
(177)2005/02/15 23:37:38
酒場の看板娘 ローズマリー
「ドキッ!オカマだらけの大人狼大会」
って、観客多そうですねぇ。
(私だったら絶対見る)
(178)2005/02/15 23:39:13
村長 アーノルド
無発言いなくなるのはいいな
オカマ村、行ってみたいぞ(笑
(179)2005/02/15 23:39:19
職人 ゴードン
それいいわ!
「ドキッ!オカマだらけの人狼大会☆ポロリもあるぞ!」
(180)2005/02/15 23:40:23
村長 アーノルド
ポロリ!?いいのか!?
(181)2005/02/15 23:41:35
酒場の主人 フレディ
西園寺えりかじゃなくて金剛寺麗香だった←ゲッタラw

http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/getterlove/chara5.html#reika
(182)2005/02/15 23:41:46
医師の養女 ニーナ
ぶっちゃけ話が濃すぎ(笑)
(183)2005/02/15 23:42:35
職人 ゴードン
ポロリがあった方が燃えるわ!
(184)2005/02/15 23:43:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンさん張りのオカマキャラが14〜16人
集まって推理しつつ恋愛RPアリの涙の別れありの、
マンジロー争奪戦とか。

ちょっと想像しただけで 凄 か っ た 。
(185)2005/02/15 23:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>183
濃いとわかった貴方も濃いお方♪
(186)2005/02/15 23:45:25
職人 ゴードン
新キャラはオカマできそうなのがいないから残念だわ。
(187)2005/02/15 23:46:05
医師の養女 ニーナは、逃げ出した。
2005/02/15 23:47:43
村長 アーノルド
オカマできそうなのって(笑
(188)2005/02/15 23:48:20
酒場の看板娘 ローズマリー
今までのグラフィックが英国の昔の挿絵だとしたら
今回の新キャラはアメリカアニメっぽいなーと
思ってみたり。
(189)2005/02/15 23:48:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
ずっとオカマさんだったんですか・・・・・・?
(190)2005/02/15 23:50:33
職人 ゴードン
いえ・・・今回が初よw
ほんとは今回フレディちゃんでオカマやりたかったのよねぇ・・・。
さすがにゴードンはねぇだろって思ったw;

でもこの口調リアルで移りそうになってやばかったわ・・・。
(191)2005/02/15 23:53:17
酒場の主人 フレディ
フレディとっちゃったか・・・(笑)

フレディのおかまはよく見るね。

わたしも前村の話になるけど、電車の中で電波から女口調で打ってるのすごい恥ずかしかったww
(192)2005/02/15 23:54:42
職人 ゴードン
一旦切るわね;
後で電波から参戦するかもしれないけど。

明日あたり、オカマ村やってみるわ(ぇ

おやすみ、素敵なボーイたち。
(193)2005/02/15 23:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
私本国できこりやったことあるんですが、
一体どうすればいいのかと、途方にくれました。
(初人狼で、キャラがそれしかいなかった ので)
(194)2005/02/15 23:59:09
村長 アーノルド
では俺もそろそろ休むとするよ

ベンジは来るかな〜
(195)2005/02/16 00:00:28
村長 アーノルドは、キングサイズのベッドで眠りについた。
2005/02/16 00:01:10
酒場の看板娘 ローズマリー
私もねます〜
余裕があれば明日の最後あたり覗きます〜
(196)2005/02/16 00:02:12
酒場の主人 フレディ
初夜がんばって〜w
(197)2005/02/16 00:13:22
村長 アーノルドは、起きてきた。
2005/02/16 20:23:29
村長 アーノルド
今日の10時で終わりか〜
(198)2005/02/16 20:29:12
職人 ゴードン
そんちょんこんばんは!
さびしいわねぇ・・・
(199)2005/02/16 20:34:11
村長 アーノルド
ぎゃあ!
(200)2005/02/16 20:34:47
村長 アーノルド
ゴードン、お疲れ
無事、結婚もしたし、めでたしめでたし?
(201)2005/02/16 20:41:13
職人 ゴードン
そんちょんもおつかれさま。
この村のボーイたちとは、オカマまた是非ご一緒したいわぁ。
(202)2005/02/16 20:44:23
村長 アーノルド
俺も、キミみたいな ステキな女性 とまた運命の出会いがしたいよ
(203)2005/02/16 20:49:13
村長 アーノルド
あと1時間切ったな
みんなもう新しいとこ行ったかな〜?

ゴードン、いつかオカマ村作ってくれよ。
こっそり侵入するから。ポロリもしちゃうぜ?
(204)2005/02/16 21:07:12
交易商 ベンジャミン
昨日はごめんなさい。あまりに疲れていたのでバタンキューでした。

麻呂がいない間に村長とゴードンが結ばれていたでおじゃるか♪
それはおめでたいでおじゃる。麻呂も誰かと結ばれたいでおじゃる。
この村は極端におなごが少なかったでおじゃる。今度はおなごだらけの村に生まれたいでおじゃる。

(205)2005/02/16 21:07:12
村長 アーノルド
同じ時間!

お疲れ、ベンジ〜
(206)2005/02/16 21:08:44
交易商 ベンジャミン
村長と全く同じ時間に重なったでおじゃる。
これはもう運命としか言えないでおじゃる。
麻呂も転生したいでおじゃるが、少し様子を見ないと
今のままではあちらの方でも変な輩が出てくると嫌でおじゃる。
(207)2005/02/16 21:09:30
交易商 ベンジャミン
ちょっとだけ用事を済ませてくるでおじゃる。
10分位したら来るでおじゃる。その後は終わりまで見送るつもりでおじゃる。ちょっと待ってて欲しいでおじゃる。
では
(208)2005/02/16 21:11:26
職人 ゴードン
禿ちん!会いたかったわ!

そんちょん、あたしオカマ村是非作るわ!
(209)2005/02/16 21:12:45
村長 アーノルド
俺はもう少しこっちにいるつもり
一応向こうのIDも取ったけど。
最近は向こうの方が人多そうだな
行ってみたいけど新しい機能とかちと怖いw
(210)2005/02/16 21:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
どうも、マリーですー。
βやりたいのですが、更新時間が22時・24時間更新の
村がないのと、お仕事が忙しくてできませんー
(211)2005/02/16 21:16:06
村長 アーノルド
マリちゃんー
お疲れ〜
(212)2005/02/16 21:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー
と、いうかー
22時更新・24時間村で歌いまくって小ネタ出しまくる
キャラがいたらあたしだと思ってくれーい、
くらいの勢いです(汗
(213)2005/02/16 21:18:29
職人 ゴードン
ローズちゃんも会えて嬉しいわ!
22時更新村って作れないの?
(214)2005/02/16 21:18:40
村長 アーノルド
ほんとに作るなら、ほんとに行っちゃうぞ☆
(215)2005/02/16 21:20:14
酒場の看板娘 ローズマリー
んー・・・・・・カスタムとか全然わからないんですよー
だから、あったらてきとーに入ってる、という。
あと、今はお仕事が忙しくて、前回プレイの時は
仕事しながら意識を飛ばしてえらいことにー
(小人さんに 手伝ってもらっちゃったー)
(216)2005/02/16 21:21:38
職人 ゴードン
ほんとに来るなら、ほんとに作っちゃうぞ☆
(217)2005/02/16 21:24:03
村長 アーノルド
なんだこの駆け引き(笑

そんちょんだってバレないように上手くやるさ☆
(218)2005/02/16 21:26:06
職人 ゴードン
あたしは多分バレるわ・・・。
でも来るならそんちょんとはいえ容赦しないわ!!!
(219)2005/02/16 21:27:32
職人 ゴードン
>>カスタム村を作成するためには、作成に使用するIDで1回最後までプレイしている必要があります。

orz
(220)2005/02/16 21:28:37
交易商 ベンジャミン
只今戻ったでごじゃる。

β村ってこことどう違うの?新機能ってどんなの?
こっちで慣れているんだけど、あっちも面白いのかなあ?
(221)2005/02/16 21:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
キャラが増えたのと突然死ができたのと囁きゴバークを
防ぐ機能がついたくらいしか知らないよー(汗
(222)2005/02/16 21:31:15
村長 アーノルド
俺もβやったことない…orz
村作成、すぐには無理だな;
(223)2005/02/16 21:31:44
職人 ゴードン
あたしもさっきID取ったばかりよorz
とりあえず1回はやっておこう・・・。

ちなみにあたしは向こうでも同じIDよ。もし見かけたら優しくしてね☆
(224)2005/02/16 21:34:57
交易商 ベンジャミン
つまりカスタム村を作るには一回参加しないといけないって事ね。
しばらくチェックして「オカマの村」が出来てたら即参加するわ。
これでも前村では「オカマのベンジャミン」だったのよ。
でも「吊る人がいなかったらベンジャミンを吊れ」とか言われて苦難な日々を送ったけど…
(225)2005/02/16 21:36:02
酒場の看板娘 ローズマリー
最初、とある歌い手さんが好きなので、
oとnの間にrを挟んでしまいました・・・・・・ゴードンさん
(226)2005/02/16 21:36:10
村長 アーノルド
新しい機能もやってみなきゃわからんよなぁ…
うーん…
(227)2005/02/16 21:37:11
酒場の主人 フレディ
β2回ほどやったけど、無発言が勝手に死んでくれるのは助かるなぁ。
(228)2005/02/16 21:37:55
交易商 ベンジャミン
私もとりあえずID作成しました。こちらと同じで取りました。
一回やってみて大丈夫なようなら移ってみようかな。
(229)2005/02/16 21:38:53
酒場の看板娘 ローズマリー
おおいですか?βでも<無発言
(230)2005/02/16 21:39:07
村長 アーノルド
お。フレディお疲れー
(231)2005/02/16 21:39:34
交易商 ベンジャミン
フレディ、今晩は。
もう始めたんだ。ninjinでも突然死だったけどそういう事なのかしら?
(232)2005/02/16 21:40:43
職人 ゴードン
あたしの都合が合えば2月の終わりにオカマ村作るわ!!(ぇ

「迷ったらベンジャミン」・・・あたしも昔言われたわorz(オカマじゃなかったけど)
(233)2005/02/16 21:41:17
村長 アーノルド
>>233
お!作るか!(笑
じゃあそれまで一回くらいβ参戦してみようかな
(234)2005/02/16 21:43:45
酒場の看板娘 ローズマリー
私の中では「迷ったらローズ・・・・・・」
今回、
狂 人 に 思 わ れ た ら ど う し よ う
とひやひやしておりました。
(235)2005/02/16 21:44:42
交易商 ベンジャミン
私は当分ベンジャミンで行こうと思っているの。絶対に怪しいと思われていて、それを論破できるのって面白いと思わない?
顔で吊られたら悲しいけど…笑
オカマのベンジャミンがいたら私だと思ってね。
ちなみに今回は狂人希望だったのに霊媒師だったわ。
今まで希望したのは狼と狂人と妖魔、でも希望通りになったのは狼だけだったわ。
(236)2005/02/16 21:45:05
交易商 ベンジャミン
ゴードンのオカマ村、絶対に参加するわ。
出来れば時間はこの22時くらいにしてもらえると助かるんだけど…
それまでにどこかで「オカマ度アップ」しておくわ。
(237)2005/02/16 21:46:31
村長 アーノルド
>>235
……orz
(238)2005/02/16 21:48:26
職人 ゴードン
まぁ、禿ちんうれしいわ!!
オカマエキサイトしちゃうわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!

もちろん時間は22時にするつもりよ。
(239)2005/02/16 21:48:36
酒場の看板娘 ローズマリー
20時更新村が一番集まりいいみたいですけどねー、どうやら。
でもあたしその時間にPCの前あんまいられないー
(240)2005/02/16 21:48:56
交易商 ベンジャミン
20時だと学生さんとかは良いのかしらね。
でも家の用事がある人にはちょっときついわね。
22時だと片付けとか終わって自室でPCに向かえるし
ひと段落して寝ても、明日の仕事には影響無いから
その時間がベストなのよね、私には。
(241)2005/02/16 21:51:29
村長 アーノルド
俺、2月下旬〜3月上旬まで暇だから(ニートじゃないよ;
時間は何時でも参加するよー

つかオカマキャラなの!?
自分もオカマ練習しようかな〜;
(242)2005/02/16 21:51:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そんちょさんおちこまないでー
でも、良く考えてみて、狼さんがあそこから勝てるのって
あたしを狂人に仕立ててそんちょさんを偽だと思わせる
ことだよなー、と、そんちょさんの発言見て思ったよー
(243)2005/02/16 21:51:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドさんは学校の人ですか・・・・・・?
2005/02/16 21:52:21
村長 アーノルド
マリちゃんやさしい。大好きっっ
(244)2005/02/16 21:53:40
職人 ゴードン
作るとしたら、2/25くらいからになると思うわ。
村1回終わらせなきゃいけないしね。

>そんちょん
そんちょんは普通の漢のままでもSUTEKI
(245)2005/02/16 21:54:17
村長 アーノルドは、春から社会人〜♪
2005/02/16 21:54:30
交易商 ベンジャミン
あ〜ん、狂人て面白そうよね。
狼さんに何とかして存在を知ってもらわなくちゃいけないし
でもおおっぴらには言えないし、健気で孤独な役割だわ。
一回やってみたいわね。
(246)2005/02/16 21:55:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、がびーん、そんちょさんより年増だー
2005/02/16 21:56:07
村長 アーノルド
オカマ村はみんなオカマ?
そうであって欲しい。

俺だけ浮いてたらヤダヤダっ
オカマやるんだーーーっ
(247)2005/02/16 21:56:15
交易商 ベンジャミン
ゴードンママ、楽しみだわ。絶対参加するわね。
あたしの美しさでみんなを悩殺するわ。
それまでにスケスケネグリジェとか黒いガーターベルトとか
オカマグッズを買い揃えなくちゃ♪
(248)2005/02/16 21:57:38
職人 ゴードン
そんちょんと、妻(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)と愛人(男)
な村。
(249)2005/02/16 21:57:53
酒場の看板娘 ローズマリー
アレだそんちょさん

ヤマジュンな漢をやればいいのだー
(250)2005/02/16 21:58:14
農夫 グレン
>村長&ゴードン
 ラブリーRP大賞!!ほのぼのでした。新しい境地を開拓した二人に乾杯☆

>ハーヴェイ
 鋭い考え+渋さが良かったでス

>モーガン
 ボケボケなRP+きちんとした考え!

>フレディ
 まさか狂人とは思っていませんでした。頼りになる村人とばかり!!w

>ベンジャミン
 やんごとなきRP、お土産ネタ…どれも好きです。最萌ベンジャミンでス。

>ギルバート
 なんか事情があったんだと思う。。。

>ローズマリー
 まとめ役、しっかりこなせてたでスよ?お疲れ様でした!

>ニーナ
 個人的に今回のMVPでス。本当にお疲れ様。ありがとう。
(251)2005/02/16 21:58:19
農夫 グレン
はぁはぁ、間に合った…
(252)2005/02/16 21:58:37
村長 アーノルド
つか、もうこんな時間!?
(253)2005/02/16 21:59:23
交易商 ベンジャミン
グレンも間に合ったのね!
今度は真面目なオカマ役で登場するのよ!
えっ、何の事かわからない?
後でゆっくり読めばわかるわよ。
(254)2005/02/16 21:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃー
また多分濃いキャラと歌を歌ってたら
あたしだと思ってねー

また、どっかであおうねー

ばいばーい
(255)2005/02/16 21:59:50
村長 アーノルド
グレン、ぎりぎりだねー

みんなもお疲れ〜
(256)2005/02/16 21:59:54
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary