人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
完了
(0)2005/02/05 02:10:10
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
人狼じゃと!
わしゃ若い頃に町で見たことあるんじゃ。

ゴミ箱あさってた犬を追い散らしたらのぅ。
振り返りさま「じゃますんなよ」とな・・・
何、違う?どう違うというんじゃ!
年寄りと馬鹿に・・・
馬鹿に....

ZzzzzzzzzZz...むにゃ
(1)2005/02/05 15:00:42
隠居 モーガン
むにゃ…はっ!?

・・・
朝御飯はまだかいの・・・zz
(2)2005/02/05 19:38:47
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
それ、人面犬とちゃう?
(3)2005/02/05 22:46:40
村長 アーノルドは、隠居 モーガンに、そっと、上着をかけてあげた。
2005/02/06 00:54:15
村長 アーノルド
(おやすみ、ダーリン)
(4)2005/02/06 00:55:18
隠居 モーガンは、ガバっと起きて叫んだ「ね、寝てなんかおらんぞ」・・・・むにゃ
2005/02/06 00:56:44
隠居 モーガン
孫の嫁がうるさいんじゃ・・・昼間っから寝てるから
夜に眠れなくなるんですよ。などと!!!

夜にねむれんのじゃあ・・・ぐー
(5)2005/02/06 00:58:43
村長 アーノルドは、隠居 モーガンの扱いに困った。
2005/02/06 01:00:31
村長 アーノルド
(寝言でお話したら早死にしちゃうんだよね…)
(6)2005/02/06 01:00:50
村長 アーノルドは、隠居 モーガンを、こたつからお布団へ運んであげた。
2005/02/06 01:18:26
村長 アーノルド
(おやすみ、ダーリン)
(7)2005/02/06 01:19:09
隠居 モーガン
むにゃ、ばーさん、いつもすまんのぅ・・・ぐー
(8)2005/02/06 01:42:41
隠居 モーガン
はっ!!!
ばーさんは去年の冬、熊と相打ちにっっっ!!!
わしが人質になってさえいなければ熊なんぞに・・・

・・・すーすー
(9)2005/02/06 01:50:31
村長 アーノルド
みんなおはよう!
…って全然集まっとらんな
かわいこちゃんと色々色々色々絡みたいのだが…
(10)2005/02/06 10:08:43
村長 アーノルド
じーさんは寝てばっかりじゃねぇか
これはよくない傾向だ。
昼間起きないと運動不足になるぞ
(11)2005/02/06 10:10:56
村長 アーノルドは、修道女 ステラにぬるぬるした神の右手で愛情のこもった往復ビンタをした。
2005/02/06 10:14:16
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
アタシ のーまん カワイコチャン ヨ
(12)2005/02/06 16:01:25
ちんぴら ノーマン
ヨロシクネ
(13)2005/02/06 16:02:02
村長 アーノルド
自分で自分のことをかわいこちゃんだなんてぬかす奴は大抵、かわいくない
(14)2005/02/06 16:16:59
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンの耳に息を吹きかけて、様子を見ることにした。
2005/02/06 16:17:37
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あらいらっしゃ〜い、って、私がお客様
なのよね、良く考えたら・・・・・・
まだ集会場に人が集まってないのね。
今日は日曜だけあって店も集会場も
閑散としてるわね〜、不景気だし寒いし、
本当に嫌になっちゃう。
(15)2005/02/07 00:02:21
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・また会議が始まる時間に寄ってみるね。
(16)2005/02/07 00:06:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、明日から昼の番を任されているが、料理に自信は無い
2005/02/07 00:07:06
村長 アーノルド
お、おなごが来てる!めんこい子だ!


(17)2005/02/07 00:52:26
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
私は産婦人科医のヴィンセント。
三度の飯よりメンコいオナゴのプッシーが好きだ。
(18)2005/02/07 02:42:14
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/02/07 03:01:39
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/02/07 03:04:30
医師 ヴィンセント
うむ、悪臭も雑味もない。
健康なプッシーちゃんだ。
(19)2005/02/07 03:09:07
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/02/07 03:17:38
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
参上!
(20)2005/02/07 04:55:00
村長 アーノルド
来とるな…って男子かよ!これは俺に対する嫌がらせか!?…まぁよい
産婦人科医ってうらやましぃな。そして気が合いそう
しかしこの村にはおなごが少ないのだ。村の存続の危機だ

【おなご募集中】※参加資格・おなごであること
(21)2005/02/07 11:19:22
村長 アーノルドは、異国人 マンジローを、おなごを見るような目で見つめていた。(内緒)
2005/02/07 11:21:16
村長 アーノルド
とりあえず、マリちゃん、お昼はキミを食べたい
(22)2005/02/07 11:24:15
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
いらっしゃいませ、こんにちわ。

フレディ・マーキュリーでございます♪
(23)2005/02/07 14:53:55
酒場の主人 フレディ
まったくローズはいい年して全く料理ができないからね・・・、こまったものよ。

ていうかなんなのこの変態村長は!?
(24)2005/02/07 14:55:26
酒場の主人 フレディ
人狼!?お酒のJINROなら知ってるけどね!

ローズ!今日の夜は団体さん入ってるわよ!気を引き締めてね。

ちなみに団体名は
『人間を騙る狼3人組』よ。

全然団体じゃないわ。
(25)2005/02/07 14:58:33
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
あー…クソ、痛ェな…畜生。
ッたくアーヴァインの野郎、いきなり呼び出しやがって…
乙女の事情を少しは理解しろよ…鍵ッ鼻が。
(26)2005/02/07 17:28:42
医師の養女 ニーナ
おいいい…しかも鎮痛剤キレてんじゃねェかよォォォ…
あんの変態、これだけはきらすなッつったろうがァァ

あー痛ぇ……
(27)2005/02/07 17:38:10
医師の養女 ニーナは、顔を歪めながら自室へ戻っていった。
2005/02/07 17:46:44
村長 アーノルド
お、おなごが来た!ハレンチすぎる格好だ!
「乙女の事情」とは何だ!?俺に会うためにおめかししてたのか?いいね!すごくいいよ〜!
(28)2005/02/07 17:51:44
村長 アーノルド
そしてフレディ、人を変態呼ばわりするなんてひどいじゃないか
変態ぽい人が村人、村人ぽい人が変態をいうセオリーもあるがな
(29)2005/02/07 17:55:03
村長 アーノルドは、本当は変態呼ばわりされてすごくショックを受けている。泣きそう
2005/02/07 17:56:27
医師の養女 ニーナは、戻ってきた。
2005/02/07 17:56:42
医師の養女 ニーナ
あー…ッたく、やんなっちまうなぁ…この痛み。

ってうワ、青ヒゲ…
(30)2005/02/07 17:58:11
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナをじっと見つめた。
2005/02/07 18:01:25
医師の養女 ニーナ
ぁに見てんだよヒゲ。
(31)2005/02/07 18:03:11
村長 アーノルド
かわいいから、見とれていたんだよ
お嬢さん、年はいくつだい?彼氏はいるの?
(32)2005/02/07 18:06:56
医師の養女 ニーナ
ケッ。

年は16だ。彼氏は要らん。
あとヒゲはお断りだ。寄るんじゃない。
(33)2005/02/07 18:09:22
村長 アーノルド
16才か〜 いいね!
ちょっと気が強そうなところもいいね!
ヴィンセントの愛情が足りないなら、うちに来い
抱いてやる!
ヒゲが嫌なら剃ってくれ!
(34)2005/02/07 18:14:11
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/02/07 18:14:30
医師の養女 ニーナ
いや、あのクソ親父の所は御免だがアンタん所も…
ってギャあああああああああああ!!
触るんじゃねぇぇぇぇ!!
(35)2005/02/07 18:16:25
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドの脛を蹴った。
2005/02/07 18:17:06
村長 アーノルド
あうっ!イタタタタ…
わかった!まずは交換日記から始めないか?
(手順を間違えていたよ)
(36)2005/02/07 18:22:14
医師の養女 ニーナ
バカ!アホ!ヒゲ!痴漢!変態!ポマード!
何で私が日記なんかを書かなきゃなんねぇんだよッ!
寝言は死んでから言えッ!
(37)2005/02/07 18:24:34
医師の養女 ニーナ
(地面にチョークで線を引き)
この線からこっちは私の領域だからなッ!
一歩でも侵略してみろ!射殺してやるからなッ!
(38)2005/02/07 18:25:59
村長 アーノルド
(死んでないけど、ダーリンは寝言言ってるよぉ。もう死んでるのかな?)

お互いを知るために交換日記が最良だと思ったのだが…
最初はプラトニックにいきたいのか。そうなのか。

線引きってルームシェアしてるみたいでいいな!
(39)2005/02/07 18:31:51
村長 アーノルド
(押し倒してもいいのかな?女の子の気持ちってよくわからないや〜♪)
(40)2005/02/07 18:33:22
医師の養女 ニーナ
バカいってんな!変態ヒゲ!
ああッ、たくもう!
私は一端家に戻るけど、絶対に侵略するなよ!分かったなッ!
(41)2005/02/07 18:33:45
医師の養女 ニーナは、後ずさっていった。
2005/02/07 18:34:06
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/02/07 18:35:24
村長 アーノルドは、線を消し、自分の領域を増やした。
2005/02/07 18:36:49
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、みんなお腹が減ってるのかな?
いちおーまかないが余ったから、「おでん」とやら
作ったんだけど、食べる?なんか、東洋のポトフみたいなのよー。
チョップスティックないからフォークでいいかなー?
(42)2005/02/07 19:40:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あとねー、なんか、「せんしんこく」ってところでは
あんまり女の子にイヤラシイこというと
「セクハラ」って吊られちゃうんだってー。
みんなもそうならないようにきをつけてー。
あたしは平気なんだけど、集会場に集まりにくいなーって
思う人もいるかもしれないじゃなーい?
(43)2005/02/07 19:43:15
酒場の主人 フレディ
「おでん」か…。食べてみるか。頂くぞローズ。

…!!

うまい!本当にローズが作ったのか疑うくらいうまいぞこれは!
ローズ、よくやった。さっそく店で出すことにしようじゃないか。
(44)2005/02/07 20:05:32
酒場の主人 フレディ
予約の団体さんがまだ来ないみたいだな。

わたしは一度店を開けるよ。ローズ留守を頼んだ。
(45)2005/02/07 20:09:27
村長 アーノルド
うむ。妻に逃げられ少し暴走気味であった。
博愛主義で来る者拒まずがウリであったが、この際一人に絞ろう。
マリちゃん、けっこんしてくれ。
俺の暴走を止められるのはキミしかいない。
とりあえず今日は「おでん」で我慢するよ。
(46)2005/02/07 20:12:43
医師の養女 ニーナは、溜息を吐いて戻ってきた。
2005/02/07 20:13:31
医師の養女 ニーナ
はぁー…やっぱ痛ぇー…。
ってああ!ベルリンの壁がッ…!
(47)2005/02/07 20:14:07
村長 アーノルド
すまない、ニーナ嬢。
交換日記は今日で終わりだ。
(48)2005/02/07 20:16:58
医師の養女 ニーナ
いや…交換日記するって一言もいってねェから。
つけあがるなよ、変態。
(49)2005/02/07 20:18:50
村長 アーノルド
キミが俺を責めるのも当然だ
しかしキミならきっと俺よりもいい人と出会える

…ところでどうして鎮痛剤を打っているんだ?
(50)2005/02/07 20:23:10
医師の養女 ニーナ
いやいや…何のハナシしてんだよ。
っつーかベルリンの壁崩すなよ。
(...は、チョークでアーノルドの周りに円を描いた)

ここから出るなよ。

乙女の事情だっつってんだろうが!詮索すんじゃねぇよ!
(51)2005/02/07 20:25:59
村長 アーノルド
おいおい、ここは開拓者の村だぞ?壁などいらん!
(52)2005/02/07 20:29:40
医師の養女 ニーナ
いやいやいや、あんたの開拓具合ハンパねぇから。止めとけって。
そっから出るなよ。今度は罠も仕掛けたからな。

踏み越えたら五体バラバラだぜ?
(53)2005/02/07 20:31:08
村長 アーノルド
いいもん。
ヴィンセントに治してもらうからーー!
(54)2005/02/07 20:38:25
医師の養女 ニーナ
アイツ、自分の事医師だなんて公言してやがるが…
ぶっちゃけヤブだぜ?
(55)2005/02/07 20:41:52
村長 アーノルド
なんだって!!!
(56)2005/02/07 20:43:04
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに、ショック!!!
2005/02/07 20:43:40
医師の養女 ニーナ
や、マジで…。
今までアイツが治療してるトコなんか、見た事ねぇよ?
私ゃ全部独学でやってるしよ…来年にゃ免許取りに行くから。

まー…大怪我したら命無いとおもっとけ?
(57)2005/02/07 20:44:40
村長 アーノルド
…え?
だって産婦人科医って言ってたよ?
ニーナ嬢も独学なの?無免許なの?
ねぇ、どうゆうこと?
(58)2005/02/07 20:46:54
酒場の看板娘 ローズマリー
てことは、お医者さんがアタシが病気のときにやってたことってー、
全部「せくはら」だったのー?
そんなの信じたくないよー・・・・・・
(59)2005/02/07 20:48:07
医師の養女 ニーナ
狂言じゃねーの?それ?てか大丈夫?頭ン中開拓しすぎてねぇ?
それに、アイツちょっとオツムよえぇから…
免許とか取れるわけ無えじゃん?

私は怪我の治療くらいしかしねーし。
(60)2005/02/07 20:50:42
村長 アーノルドは、混乱している。人間不信になりそうだ。
2005/02/07 20:50:42
医師の養女 ニーナ
あー…マリ姉…騙されてんよ、マジで。
風邪とか軽い病気ん時は、私が処方すっから…
アイツにゃ頼まん方がいい…うん。
(61)2005/02/07 20:52:41
村長 アーノルド
…なんていうか、始まる前から吊り決定だな
(62)2005/02/07 20:53:19
村長 アーノルド
マリちゃん、ファイト!
(63)2005/02/07 20:54:17
酒場の看板娘 ローズマリー
16歳でお医者さんの免許って、ニーナは頭がいいんだ、すごいなー。
あとね、フレディママに、
「語尾をのばすのはおやめっ!」
ていっつもいわれるけど、みんながあたしの言うこと聞き取りづらいなら
治すように頑張るよー。
みんな新天地やにんじんさんの国行っちゃったから、村人さんたちも
集まってくれないよー・・・・・・狼さん来るのに。
(64)2005/02/07 20:54:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、色々思い出してレモンを切ってるナイフで(以下略
2005/02/07 20:55:29
村長 アーノルド
フレディママ!?
(65)2005/02/07 20:56:34
医師の養女 ニーナ
ううん、マリ姉。そんなことないから。
今の方が十分可愛いって、自信持ってオッケ。
(66)2005/02/07 20:57:04
酒場の看板娘 ローズマリー
えー、だってフレディママ、
「ママって呼びなさい」
ってあたしに言ったよ?酒場の主人はみんな
「ママ」か「マスター」じゃないの?違うの?
(67)2005/02/07 20:57:46
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに困惑した。
2005/02/07 20:58:26
村長 アーノルド
この村の村長やっていく自信がなくなってきた
(68)2005/02/07 21:01:00
医師の養女 ニーナ
…何なんだよ、この村やべェよ……。
あんな奴が村長だからか…?ゼッテーやべェ…

フレディがカマとかなら…別だけど。
ママ=マスターなのは、まあ半分正解。
でもこれ、女性のマスターに使う言葉だから。

…あのマーキュリーは男だろ?
(69)2005/02/07 21:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナありがとー。
真面目にお話しするときは何とかわかりやすいように
がんばるよー。
ところでね、集会開くの22時ってアーヴィンさん言ってたじゃない?
みんなあつまってくれるのかなー?こわいよー。
(70)2005/02/07 21:03:12
医師の養女 ニーナ
ってか集まりわりーよなぁ…まぁあんな村長じゃ仕方ねぇか…

大丈夫だよマリ姉、私が守ってあげるって。
(71)2005/02/07 21:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、ママは男の人だけどー
・・・・・・あ、これ以上はヤメル。
そうしないとあとでグレープフルーツ1000個
絞り終わるまでお仕事から帰してくれないとか、
キツーイおしおきされちゃう。
(72)2005/02/07 21:05:39
村長 アーノルド
ここの人口自体減ってるみたいだな
このままだといつ定員埋まるかもビミョ―だな
(73)2005/02/07 21:06:00
酒場の看板娘 ローズマリー
みーんな『新天地』に行っちゃったからー、
お客さん取られちゃったなー。
こんなに閑散とした村見たことないから不安ー。

あと、マリ姉さんは多分マンジローさんの国の
歌い手さんだったと思うのー。
(74)2005/02/07 21:08:55
村長 アーノルド
無発言とかいなきゃいいが。
参加者は一日一回は顔出してほしいな
(75)2005/02/07 21:11:19
医師の養女 ニーナ
何か青ヒゲがマトモな事言ってやがるな…まぁ、空耳か。

…マリ姉歌手だったの?
(76)2005/02/07 21:12:17
村長 アーノルド
俺は根は真面目だぞ?何か誤解しているようだな

酒場の看板娘兼歌い手になるよろし
(77)2005/02/07 21:13:54
医師の養女 ニーナ
…耳の掃除でもするか。
(78)2005/02/07 21:14:38
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、今までお顔見せたの9人だよね?
そうすると集会場にいらっしゃるのは
狼2・占1・霊媒1・村人5、なのかな?
間違ってたら訂正してー
(79)2005/02/07 21:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
私は歌い手さんじゃないよー
マスターに従う意思の無い忠実な木偶人形だったことはあるけどー。
(80)2005/02/07 21:16:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、結構インドア派らしい。
2005/02/07 21:17:03
村長 アーノルド
一応、あと5人
(81)2005/02/07 21:20:37
村長 アーノルド
9人ならそれだ
(82)2005/02/07 21:22:59
医師の養女 ニーナ
人形て…いやいや。うん…
マリ姉、そこの変態がチョークの円から出ないように見張ってて。
私は風呂入ってくるから。

んじゃ、後でね。
(83)2005/02/07 21:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、あと5人集まらないと集会始まらないってこと?
それとも、あと5人集会出られますよってこと?
ごめんね村長さん、単純なこときいて。
(こんなに人いないの初めてだからわかんないよー)
(84)2005/02/07 21:24:00
酒場の看板娘 ローズマリー
村長お答えありがとうねー。
ニーナいなくなったからってあたしのことを
なんかしようとしたらこれだからねー
(85)2005/02/07 21:24:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の目の前で握力でレモングシャー
2005/02/07 21:25:31
医師の養女 ニーナは、ぱたぱたと家へ戻っていった。
2005/02/07 21:25:40
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/02/07 21:26:17
村長 アーノルド
定員に達してから開始だ
だからあと5人来れば始める
(86)2005/02/07 21:26:55
酒場の看板娘 ローズマリー
集会場には湯冷めしないようにぬっくくして来るんだよー、ニーナ。
・・・・・・きてくれるのかなぁー
(87)2005/02/07 21:27:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、口調はのんびりだが案外心配性である
2005/02/07 21:27:30
村長 アーノルド
定員埋まらなかったらこのまま何日も何ヶ月も何年も待つんだ
(88)2005/02/07 21:28:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルド店員・・・・・・定員にタイムリミットはあるのかな?
2005/02/07 21:28:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、本気で心配になってきた
2005/02/07 21:29:20
村長 アーノルド
深刻な問題だ
これでは開拓ができない
集まればソッコー開始なんだが
(89)2005/02/07 21:30:50
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/02/07 21:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
過疎で廃村になっちゃったってところもあるみたいだけど、
廃村はどうやったらなっちゃうのかなーシクシク
(90)2005/02/07 21:35:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/02/07 21:36:10
村長 アーノルド
俺もよくわからんがここで人がいるのに廃村はないんじゃないかな?
他国ともβ1とも違うようだしな
(91)2005/02/07 21:40:41
村長 アーノルド
今はただ待つだけだ
(92)2005/02/07 21:43:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/02/07 21:47:53
酒場の看板娘 ローズマリー
そだね、まつよー。
あとレモン300個輪切りにしなきゃなんないから
ちょっとだんまりになるね、ごめんね、ママなら
こういうこともお喋りしながらできるんだけどなー。
(93)2005/02/07 21:49:07
村長 アーノルド
ではここで高らかに宣言しておこう

『私は今後いかなる役割になろうと開拓の名のもとに酸欠覚悟でしゃべりまくる。RPは必須だ。そして必ず勝利する!』
(94)2005/02/07 21:50:24
村長 アーノルド
俺も一旦帰るわ。様子見て頻繁に顔出す
明日は始められるといいな〜
(95)2005/02/07 21:53:32
村長 アーノルド
あ、RP強要とかじゃないよ
ただたまにはツッコミほしいな
ちゃんと推理も考えるよ
とにかくがんばります
(96)2005/02/07 22:05:20
隠居 モーガン
ん・・・な、なんか婆さんの雄たけびが聞こえたような・・・
気のせい、気のせいじゃな、気のせいにきまっとる!!!
…疲れとるんじゃな、わしゃ。もう一眠りするかの。

くわばらくわばら・・・むにゃ
(97)2005/02/07 23:04:13
酒場の主人 フレディ
いま帰った。

団体さんはキャンセルなのか!?
ローズ連絡うけてるか?
まぁ、ここが1番入ってる村だし待つしかないだろうな。みんなβか?あっちはまだあんまり安定してないからなぁ…。
(98)2005/02/07 23:37:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ママごめんなさい。
団体さんからはお手紙も電報も来てなかったよ?
ていうか、最近お引越しする人多いからどこの酒場も不景気だってー。
どうしようー、レモン300個の薄切り。お肌にぺたぺたする?
ママもよかったらどうぞ?
コレがほんとの「ママレモン」なんちゃってー。

んー、どうしようママ?団体さん、入るって言ってたけど
明確にいつとは言ってないから、お店開けるときに確認するしかないねー。
でもあたしは昼間はおねんねと仕込みで大忙しだから、お客さんは
夕方にしか確認できないよー。
明日連絡来るといいんだけどなー。
(99)2005/02/08 00:00:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、でもレモンより胡瓜のほうがお肌にいい、と聞いた覚えがある。
2005/02/08 00:02:26
村長 アーノルド
じーさんは寝言レベルじゃねぇな
なんか俺のことばーさんと勘違いしてないか?
ばーさんは死んでるって教えたほうがいいのかな?
それとも俺がばーさんになっちゃう?
(100)2005/02/08 00:11:23
酒場の看板娘 ローズマリー
おじいちゃんはね、おばあちゃんを見て安心できるみたいなのね。
ヴィンセント先生がおばあちゃんの見えるお薬あげてるんだって。
でも、それって一時しのぎだと思うのねー。
みんなが集まってくれたら、にぎやかになるから、おばあちゃんも
少しは見えなくなると思うんだー。
(101)2005/02/08 00:16:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドにはちょっと無理だと思うんだ・・・・・・
2005/02/08 00:16:51
村長 アーノルド
ヴィンセントの薬ってヤバくないか?
(102)2005/02/08 00:19:37
医師の養女 ニーナ
ふぁあー…ヤッホーホホッホー
(103)2005/02/08 00:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、お薬もらう前は、ずーっと黙ったまんま
お店でお酒呑んでるだけだったんだよねー
んー、どっちがいいのかなぁー。

んー、あたしはもう眠くてしょうがないんだけどー
カクテルはママが来れば作ってくれるし、レモンの輪切りと
グレープフルーツの絞り汁はたっくさん作ったから、
好きなお酒飲んでいいよー。みんな月末に集金に行くからねー。
あ、あとおでんはサービスだけど、「だいこん」は翌日食べたほうがいい、
って本に書いてあったから残しといたほうがいいかもー。
(104)2005/02/08 00:24:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ニーナちゃんはおさけのんじゃだめだよー?
のんでもいいけど勉強の邪魔にならないように飲まないと
あたしみたいになっちゃうよ?

じゃあまたお店開ける時間になったらくるよー。
おやすみなさーい。
(105)2005/02/08 00:25:55
村長 アーノルド
おやすみ、マリちゃん
明日はプロポーズの返事聞かせてほしいな
(106)2005/02/08 00:27:14
医師の養女 ニーナ
へへ、解ってるよ。
もう夜も遅いし、ホットミルクで我慢しておくって。

お休みマリ姉〜
(107)2005/02/08 00:27:20
村長 アーノルド
16才ってお酒のんでもよくないよね?
(108)2005/02/08 00:28:55
医師の養女 ニーナ
酒と煙草は16からって言わねぇ?
(109)2005/02/08 00:29:30
村長 アーノルド
言ったかなぁ…
(110)2005/02/08 00:30:57
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さん、奥さんかシャーロットちゃん帰ってきたら取り返しつかないよー?

それにあたしは人を好きになるとか、頭悪いからまだわかんないみたい。

それじゃ、またあしたー、ばいばーい。
(111)2005/02/08 00:31:30
医師の養女 ニーナ
マリ姉愛してるーっ!
(112)2005/02/08 00:33:04
村長 アーノルド
妻と娘はもうこの村には来ないかもしれない
私が色々開拓しすぎたせいだ
(113)2005/02/08 00:34:41
村長 アーノルド
ところでニーナ嬢、
どうしてキミはヴィンセントの養女になったんだ?
何か事情があるのか?
俺にできることなら何でもするぞ
(114)2005/02/08 00:37:09
医師の養女 ニーナ
あん?ああ…そのハナシ。
私ゃ医師になりたくてアイツのトコにいったんだけど、さ。
まぁトンだヤブだった訳で。何かすっげー簡潔だけど。

何?この過程の中で私はどれだけ荒んだか。
ま、もうそろそろ用無しになるけどね。
(115)2005/02/08 00:38:54
医師の養女 ニーナ
おっと…もうこんな時間じゃんかよ。
私はそろそろ寝るぜ。

へへ、マリ姉のベッドに忍びこもーっと。
んじゃ、バァ〜イ。
(116)2005/02/08 00:42:23
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの部屋へと駆けていった。
2005/02/08 00:42:33
村長 アーノルド
医師になりたいとはよい志だ
医師になった暁には俺を養ってくれよ

じゃあ俺も寝よ〜っと。
(117)2005/02/08 00:43:52
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーの部屋へと駆けていった。
2005/02/08 00:44:45
酒場の主人 フレディ
ふむ、団体さんはベルリンの壁があったから遠回りしてるのかな。壁は壊れたのに・・・。
(118)2005/02/08 02:01:15
酒場の主人 フレディ
ローズは恋愛というものを知らないのか・・・。ちょっと大切に育てすぎたかな。

あああっ!ローズ!レモンは冷蔵保存しておきなさいよ!
(119)2005/02/08 02:03:14
酒場の主人 フレディ
しかし、ステラは生きてるのか!?

誰か姿を見た奴はいないのか?そもそも第一声が意味不明だしw
(120)2005/02/08 02:05:11
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーのベッドから起きてきた。
2005/02/08 18:34:27
村長 アーノルド
あ〜〜よく寝た。
川の字で寝るってのはいいね
(121)2005/02/08 18:39:24
村長 アーノルド
決めた
今度新しく村に入ってきた人とけっこんする
決めたったら決めた
(122)2005/02/08 18:46:13
村長 アーノルドは、どきどきしながらゆっくりと待つことにした。
2005/02/08 18:47:08
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
いやだわ、村長さんったら。
あたしでいいのかしら?
(123)2005/02/08 20:25:48
職人 ゴードンは、ぽっ
2005/02/08 20:27:17
隠居 モーガン
・・・飯はまだかのー。婆さんや、婆さん…
はっ!!!いかん、すっかり寝ておったわい。

…んで、婆さんはどこじゃろか。
婆さんが村人に成りすまして人を襲っとるとか
なんとか…困ったもんじゃ…もん…ぐー
(124)2005/02/08 21:18:58
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、お客さんこないなー
まいったなー
(125)2005/02/08 21:31:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンおじさん、お店に来たみたいだけど・・・・・・
団体さんが来るまで、あと何日かかるのー?
(126)2005/02/08 21:32:10
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンじいちゃん、ご飯は酒場であたしが作ってあげたの
覚えてるよね?
えーっと・・・・・・ヴィンセント先生にお薬あげるの
やめてくださいって言ったほうがいいのかなー

んー、またキッチンに引っ込むから、来た村人さんは
一言残していってー
(127)2005/02/08 21:35:07
村長 アーノルドは、出るに出られない。言い訳を考えていた。
2005/02/08 21:47:05
酒場の主人 フレディ
ゴードンの旦那らっしゃい!

村長と結婚か。素敵だな!式の方の飲食関係はうちに任せてくれよ。
(128)2005/02/08 21:49:28
職人 ゴードン
ありがとう、フレディちゃん。
よろしくお願いするわ。
(129)2005/02/08 21:54:35
村長 アーノルド
待て!待ってくれ!!
(130)2005/02/08 21:54:52
村長 アーノルド
そんな何の職人かわからない奴とはけっこんできん!
(131)2005/02/08 21:59:21
職人 ゴードン
あたしは職人。"この道"を極める匠よ。
(132)2005/02/08 22:02:53
村長 アーノルド
【未だかつてそんな職人を見たことはない】

素性はわかった。いや、わからない。
(133)2005/02/08 22:10:52
村長 アーノルド
俺には「ニーナ」という交換日記を交わすほどの深い関係の恋人がいるんだ

しかし、来る者拒まずが俺のモットー
少し時間をくれないか
とりあえず、キミのスリーサイズと年収を教えてくれ
(134)2005/02/08 22:25:45
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
麻呂はベンジャミン、よろしく頼むでおじゃる。
(135)2005/02/08 23:04:32
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンの旦那らっしゃい!

あとは団体さんだけみたいだな。ローズ!料理の準備はできてるかー?
(136)2005/02/08 23:05:40
交易商 ベンジャミン
この村は変態とオカマとお転婆と…何だか取り混ぜてあるでおじゃるな。
麻呂は良い所の出なので下々の会話に付いていけるのか心配でおじゃる。
では明日は早いので休むでおじゃる。苦しゅうないのでそちたちも休んでよいぞ。
(137)2005/02/08 23:12:33
村長 アーノルド
ベンジー!会いたかったよ!
しばらく見ないうちに随分キュートになったな!自分ばっかずるいぞ☆
仕事の話とかロマンスの話とかここだけの話とか聞かせてくれよ!

(それにしてもこの村にはどこの村にもいるような人気キャラがやって来ないのはなぜだ?)

フレディ、今夜は呑みたい気分なんだ!
オレンジジュース出してくれ!今回はおごられてやるぜ!
(138)2005/02/08 23:46:51
酒場の主人 フレディ
へい!毎度!

オレンジジュースは果汁100%だからガンガンに酔えると思うぜ。

代金はいらないよ。どうせ経費から出すんだろ?
村の開拓費用にしてくれ。
(139)2005/02/08 23:51:15
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドにオレンジジュースをだした
2005/02/08 23:51:35
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/08 23:52:18
村長 アーノルド
フレディ、促し感謝する (俺に気があるに違いない。困ったな…)

やっぱ果汁100%だよな!
酔いたいときはコレ!気が利くね〜

…って、酔 え ね ぇ よ !

お肌ツルツルになるいつものやつ出してくれ
(140)2005/02/09 00:16:45
流れ者 ギルバート(niji)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/02/09 00:30:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちは。後発になってしまった
(141)2005/02/09 00:33:59
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
希望設定間違えたorz
(142)2005/02/09 00:34:06
酒場の主人 フレディ
おおう!団体さんがやっと到着か!

ローズ!仕事だ仕事!
(143)2005/02/09 00:44:13
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドにハーブティーくらいしかねーぜ。と出した
2005/02/09 00:46:18
書生 ハーヴェイ
あと一人で魔女狩りが始まるのか・・・
(144)2005/02/09 00:54:56
医師の養女 ニーナ
おう?やっと集まってきやがったのか…ったくおっせーなぁ。
(145)2005/02/09 01:14:29
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
フロンティア☆ いい響きだ。
(146)2005/02/09 01:22:45
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
57
1
3
2
7
2
30
1
13
25
1
2
2
1