人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(142)開拓者の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の14名。
医師の養女 ニーナ
んおぅ?揃ったみてぇだな。
…でも今日はねみぃから寝るわ。

んじゃ、また明日なぁ…ふあ…
(0)2005/02/09 01:24:57
酒場の主人 フレディ
おおう!ローズ!ローズ!寝てるのか?団体さんの到着だぞー。
(1)2005/02/09 01:26:03
流れ者 ギルバート
んじゃー俺も挨拶だけして寝るよ
おやすみ
(2)2005/02/09 01:29:45
書生 ハーヴェイ
ああ、みんな揃ったんだね。とりあえずは観察観察
(3)2005/02/09 01:29:51
酒場の主人 フレディ
む、アーヴァインから?

これを店に張り出せばいいんだな。

■アンケート
★重要決定事項
【】役職COなど
●占い
▼吊り

■アンケート

1.占い師COはいつにするか?
2.霊媒師COはいつにするか?
3.今後の占い先の方針は?
4.会議に参加できる時間帯は?
5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
(4)2005/02/09 01:30:42
書生 ハーヴェイ
なんだ、みんな寝るのか。じゃあ俺もそうするかな。
おやすみ
(5)2005/02/09 01:30:55
農夫 グレン
あら…はじまっちゃったね。
でも今日は寝るよ…。
(6)2005/02/09 01:31:20
書生 ハーヴェイ
あ、アンケート張り出されてる。答えておこうかな。
(7)2005/02/09 01:32:31
書生 ハーヴェイ
アンケートの回答

1.占い師COはいつにするか?
 今の段階ではなんとも・・・
2.霊媒師COはいつにするか?
 上に同じく状況見ながらでないと
3.今後の占い先の方針は?
 これも、まだ始まったばっかりだし・・・
4.会議に参加できる時間帯は?
 俺は更新前の二時間ないし一時間前はいける
5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
 俺は一杯のお酒で十分

こんな感じかな。では、おやすみ
(8)2005/02/09 01:37:47
酒場の主人 フレディ
わたしもアンケートに答えておこうか

■フレディ愛のアンケート回答

1.占い師COはいつにするか?
即を希望する。明日の第一声でもいいが別にかわらないと思う。

2.霊媒師COはいつにするか?
基本黒発見、偽出現、吊り候補だが、3日目の第一声には出てきてもらいたいな。

3.今後の占い先の方針は?
最初は白狙いで議長を決めないといけないだろ。

4.会議に参加できる時間帯は?
主に夜だ。夜中にいることが多いかもしれない。電波なりで可能な限り参加するつもりだ。

5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
村長とゴードンの顔がプリントされたマグカップを希望する。
(9)2005/02/09 01:37:47
農夫 グレン
■アンケート

1.占い師COはいつにするか?
 早いほうが好みス。今日希望。
2.霊媒師COはいつにするか?
 3日目黒発見時か、騙り出現時、吊られそうなとき、遅くとも4日目にCOス。
3.今後の占い先の方針は?
 今日はまとめ役になってくれそうな人。
 明日以降は怪しい人。
4.会議に参加できる時間帯は?
 21:00〜23:00は確保したい。あとは随時。
5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
 …村長、この村っていつから重婚可能になったスか? えぇと…とりあえず食えるもんがいい。間違っても写真の入った絵皿とか勘弁な。
(10)2005/02/09 01:38:19
医師の養女 ニーナ
寝る前にもう一度覗き見。

って、なんだよ…アンケート配るのはえーな…流石しびれを切らしてただけあるな。

取り敢えずちゃっちゃと答えてから寝るぜ。


1.占い師COはいつにするか?
 んー、今日中か明日第一声か。黒発見時COとか面白そうだけどな。
 まあ期限は3日目までくらいか?

2.霊媒師COはいつにするか?
 こりゃ本人に任せるけどよ。
 黒発見時、対抗出現時、3〜4日目第一声ってトコだな。
 吊り対象時のCOはハッキリ言って怪しすぎる。信用無くすだろ?
 だからこれだけはイヤだね。占い師にも云える事だ。

3.今後の占い先の方針は?
 統一占いとかそういう話か?だったら統一だろ。
 妖魔は居ないんだからよ。

4.会議に参加できる時間帯は?
 大体20時以降じゃねーかな。翌1時くらいまでは見てられると思うぜ。

5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
 納豆でも送っとけよ。
(11)2005/02/09 01:39:20
農夫 グレン
…村長とゴードンとのツーショットマグカップなら魔除けとして使えるな。
(12)2005/02/09 01:40:14
医師の養女 ニーナ
てか、3番思いっきり読み間違えてんよ。

3.今後の占い先の方針
 今日はまとめ役を白狙いで占い。
 明日からは黒狙いってとこだな。
(13)2005/02/09 01:40:23
流れ者 ギルバート
1.占い師COはいつにするか?
まぁ、明日の第一声が良いかな
2.霊媒師COはいつにするか?
4日目か占い結果が割れたとき
3.今後の占い先の方針は?
んまぁ、怪しい人主体で
4.会議に参加できる時間帯は?
大体21時以降
5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
死刑執行書とか良いな・・・。(ボソリ
いや、何でもない。
(14)2005/02/09 01:44:33
酒場の主人 フレディ
魔除けか・・・。まさに一家に一台だな。

今日はわたしは寝るぞ。
団体さんもお疲れみたいだしな。

ローズ明日の仕込みをしっかりしておくんだぞ。
(15)2005/02/09 01:45:14
医師の養女 ニーナ
ふぁぁ…んじゃ、アンケート答えたし私ゃゆっくり寝るぜ。
おやすみさん。
(16)2005/02/09 01:46:35
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの部屋に直行した。
2005/02/09 01:46:58
流れ者 ギルバート
今度こそ寝る
(17)2005/02/09 01:48:21
隠居 モーガン

う…うわをわををわわわわわっっ!
出たッ出たッ婆さんが化けて出たぁっっ!
なんまいだぶなんまいだぶなんまいだぶ!!!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

っっっいあほ発作、く薬くすりくすり。ひのふの、ごくん。
大丈夫大丈夫わしは大丈夫!!!タブン
ほーら、こんなに元気DEATH!!!
(18)2005/02/09 01:52:05
隠居 モーガンは、深呼吸をしている
2005/02/09 01:52:49
隠居 モーガン
アンケート、記入して張り出しとくぞ。

1.占い師COはいつにするか?
即COで。
騙りが出るのは仕方ないじゃろし。
まずは情報じゃと思うよわしゃ。

2.霊媒師COはいつにするか?
3日目、黒発見、吊り候補。

3.今後の占い先の方針は?
灰色を消していく。というツマラン方針しか現状では無い。

4.会議に参加できる時間帯は?
わしゃ、夜でないと起きていないからのう…
日付の変わる22時前には参加したいのう。

5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
本場モノの職人ゲイを見せてくれんか?

さて今のうちに、クスリをもらいにいっとくかの。
センセイもいつまで生きてるかわからんし。
(19)2005/02/09 02:41:09
隠居 モーガンは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/02/09 02:41:51
隠居 モーガンは、医師 ヴィンセントにクスリをもらいに出て行った。
2005/02/09 02:42:41
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーの寝室に入った。ローズマリーの攻撃!!!
2005/02/09 02:52:05
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーから6ptのダメージを受けた
2005/02/09 02:53:10
職人 ゴードン
揃ったみたいで嬉しいわ。あたしドキドキしちゃう。
フレディちゃん、アンケートありがとう。
あたしも早速答えさせてもらうわね。


1.占い師COはいつにするか?
明日の朝第一声でお願いしたいわ。

2.霊媒師COはいつにするか?
黒発見時、吊り対象時、騙り発見時、あと遅くても4日目にはお願いしたいわ。

3.今後の占い先の方針は?
統一で、占い先についてはまだ何も言えないわね。

4.会議に参加できる時間帯は?
更新前にはなるべく来るようにするわ。
でも来れない日もあるかもしれないの・・・。

5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
あたしたち、みんなに祝福されてるのね。嬉しいわ。


そんちょん、あたしのスリーサイズが気になるの?
嫌だわ・・・そんな。
でも、コッソリ教えちゃおうかしら。
上から100・100・100よ。
ボンッキュッパッていうか、ボンッボンッボンッかしら。
(20)2005/02/09 09:52:31
農夫 グレン
村長は果報者だな。ゴードンは ダイナマイトばでぃ じゃないか。

更新は太陽暦で言うところの10日だし、少しまったりさせてもらうよ。
(21)2005/02/09 12:08:31
交易商 ベンジャミン
麻呂も今日は待ったりと過ごす出おじゃる。

■占い師でおじゃるが、結社がいないでおじゃるので、占い結果に関わらずでてきて欲しいでおじゃる。

■霊媒師はまあマンネリでおじゃるが黒発見時か騙りが出た時で良いでおじゃる。どちらにしろ狼が騙るでおじゃろうが…

■占い師がでるのなら黒狙いでも良いと思うでおじゃる。と言うよりこれだけ濃いメンバーなら占ってみない事には白黒はわからんでおじゃる。

■会議に参加するのは昼間少しと後は更新前後もいけると思うでおじゃる。

■引き出物は「白檀の御香」と「蹴鞠」が良いと思うでおじゃる。麻呂の結婚式にはそれを配ったでおじゃる。あの時には綾小路公麿様もいらしたでおじゃる。

(22)2005/02/09 13:23:13
酒場の主人 フレディ
更新は明日みたいだな・・・。

集合前に極端に発言数が少ない人がいたのだが、みんな集まってくれるといいんだけどな・・・。
(23)2005/02/09 14:04:42
村長 アーノルド
は、始まってる!!
(24)2005/02/09 14:39:42
村長 アーノルドは、ハーブティーを飲み終えた。
2005/02/09 15:14:23
村長 アーノルド
ハーヴェイ君、ギルお兄ちゃん、グレン、ようこそ開拓者の村へ
市長のアーノルドだ
(25)2005/02/09 15:17:01
村長 アーノルドは、ハーヴェイ、ギルバート、グレンの瞳にキッスした。
2005/02/09 15:17:26
村長 アーノルド
さくさくっと答えるぞ


1.今日COか二日目の第一声。
 早い方がいい。いるかいないかわからんのは嫌だ

2.黒発見時、対抗時、吊られ時>四日目第一声
 知らんうちにいなくなってるのは嫌だ

3.初日はまとめ役を作るために白狙いでもいいな。以降は黒狙いで

4.8時〜0時ならほぼいる。あとは不定期だ。深夜はちときつい

5.保留。

まだ無難なことしか言えねぇな
(26)2005/02/09 15:32:35
村長 アーノルド
3は…初日から黒狙いもアリだと思う
まとめ役は決定権を持たないなら誰でもいい気がする
ただ初日以降占いや吊りに挙げにくく扱いにくい
後半意見が割れた時に微妙な立場になるしな

時間はたっぷりあるし、アンケートが揃ってから考えようか
(27)2005/02/09 15:44:16
村長 アーノルド
ゴードンのスリーサイズ。。。
ボンッボンッボンッていうか、ストンッてなんね?まっすぐじゃね?
こっそり教えてくれたみたいだが、グレンにばれてるしぃ

(28)2005/02/09 15:50:10
村長 アーノルドは、今日はこの後8時過ぎに来る。まだ来てない人が来るといいな。
2005/02/09 15:54:41
職人 ゴードン
嫌だわ、グレンちゃんったら。盗み聞きしてたのかしら?
でも、あなたも嫌いじゃないわ。候補に入れておいてあげるわね。
(29)2005/02/09 17:15:54
職人 ゴードンは、みんなのアイドルだ。
2005/02/09 17:16:20
酒場の看板娘 ローズマリー
集会もう始まってたのに市場で買い付けに手間取っちゃった!
ゴメンねゴメンね
1.占い師COはいつにするか?
明日の朝かなー。この村には結社員さんいないから、
まとめ役がほしいよー。

2.霊媒師COはいつにするか?
・占い師さん2人以上出てきたとき
(出てこないはずないんだけどねー)
・狼さん発見したとき
・上の条件を3日までに満たさなかったら4日目。

3.今後の占い先の方針は?
うーん、村人さん確定の白狙いが本当はいいんだけどー。
ノーマンさん・ステラさん・マンジローさん・ヴィンセント先生が
2日目になっても出てこない時は、お一人様占って、お一人様
吊るのがいいのかもしれないんだけどー。
本当はみんなが来てくれるのが一番いいんだよねー。

4.会議に参加できる時間帯は?
20〜0時。
お昼は寝てるかママのお使いで市場に買い付けに出てるから
会議に参加できないのーごめんねー。
ただしお休みの日はランチを任されてるから大丈夫だよー。

5.村長の結婚式の引き出物の希望は?
んーんーんー
「おせきはん」と「おかしらつきのたい」。
(30)2005/02/09 18:49:26
酒場の看板娘 ローズマリー
んーとえーと、あと、今日の「ランチ試作品2号くん」は、
あっつくても冷えても大丈夫な、
「とりのてばさきのにこみ」だよー。
よかったらみんな食べてー
(31)2005/02/09 19:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっとね、えーっとね。
狼さんのほかに、いきなり喋らなくなる「石化」とか
集会場に一回顔は出したけど姿を見かけない「神隠し」
とか、最近はやってるのー・・・・・・いやだよー。
そういう人が出たらね、どうしたらいいかっていうのも、
議題としてあったほうがいいかなって。

6:無発言者が出た場合の処置
も、なんか考えがある人はどうぞー。
(32)2005/02/09 19:55:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、男の人ばかりなのに何で女の人ばかりな気がするんだろう。
2005/02/09 19:57:55
医師の養女 ニーナ
ふぁぁ…なんか昼寝のつもりがこんな時間じゃねーか…。
マリ姉、おはよ…手羽先貰うよ…(あむ
(33)2005/02/09 19:58:00
村長 アーノルドは、手羽先をほおばった。
2005/02/09 20:03:50
村長 アーノルド
6…発言少ないのが4人か
プロローグでも来たのは一度きりだな
あと丸一日以上あるし、今夜の22時前後に来ると信じたい
(34)2005/02/09 20:08:43
医師の養女 ニーナ
んー…まぁ、来なけりゃ処遇を考えなきゃならんな…面倒だが。
(35)2005/02/09 20:13:13
村長 アーノルド
無発言の数によるが、あまり多いと無発言吊って
グレーの人を占うってかんじになるかも
(36)2005/02/09 20:16:14
農夫 グレン
…ども。手羽先いただきまス。

無発言者はどうなんだろね。正直吊るのもめんどくさいス。
初日の占いに関しては、まとめ役に白を出す目的もありますから…。

無発言・石化が怖いんで、グレーを絞り込むためにも、少なくとも占い師は今日COを希望します。
これでCOが1人しかいなければ、無発言者の内訳についても考えなければなりませんし。
(37)2005/02/09 20:22:01
農夫 グレン
…ただし、守護者が無発言に含まれていた場合は速攻で占い師が襲われるリスクもありまスね。人狼優勢で終わり。

ゲームバランスを著しく崩す…いまさらだけど無発言なんて大ッ嫌いだ!
(38)2005/02/09 20:23:50
村長 アーノルド
よし、ではCOするか

【妻との離婚が正式に決定しました】
(39)2005/02/09 20:24:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、4/14が無発言じゃゲーム成り立たないよー
2005/02/09 20:27:17
農夫 グレン
「人は何故無発言者になり得るのか」

思索する農夫である俺はライフワークとしてこの深遠なテーゼに挑みたいと思います(嘘)
(40)2005/02/09 20:28:30
農夫 グレンは、村長 アーノルドに「いいの?エレノアさん、今里帰りしてるだけでしょ?」
2005/02/09 20:29:38
村長 アーノルド
俺も無発言が大嫌いだっ
3〜4人来なかったら確率的に一人くらい無発言に狼いるかもな
占い師即COでもいい気がしてきた。狼焦るぞ
違ったときの痛手は大きいが。
(41)2005/02/09 20:30:40
村長 アーノルドは、農夫 グレンには何も隠せないと思った。泣いた。
2005/02/09 20:32:24
農夫 グレン
これは完全な印象のみの話だけど、今日の方針(COタイミングなど)は村長かフレディに決めて欲しいかな…。

その上で、明日どこまで発言が出揃うか見極めるしかないかも。
(42)2005/02/09 20:33:51
農夫 グレンは、村長 アーノルドに謝った「祝福する!ゴードンとの未来(あす)を祝福するス!」
2005/02/09 20:34:30
村長 アーノルド
石化ね
前の村でそうだった(笑
だからプロローグでしゃべりまくるって宣言してみた(笑
(43)2005/02/09 20:35:24
交易商 ベンジャミン
無発言に付いてでおじゃるが…
先日までいた村では無発言が二人、結社と狼だったでおじゃる。
そこの狼たちは男気のある狼で、村人が願ったように最初に無発言を食ってくれたでおじゃる、一人は狼じゃったのに。
そんなふうに村人にも狼にも負担になる無発言は許せないのでおじゃる。
どんなふうに扱うかはみんなで決めるでおじゃるが、それを村に有利にとかにはしたくないでおじゃる。
まあ無難なのは一人は占い、後は吊り候補…でおじゃるかな。
(44)2005/02/09 20:35:46
村長 アーノルドは、農夫 グレンに、向こうに親権取られてショック!!誰かの胸で泣きたい気分。
2005/02/09 20:38:26
交易商 ベンジャミン
まあ、まだ一日あるでおじゃる。きっと来てくれると信じるでおじゃる。
手羽先でおじゃるか?麻呂は極上懐石しか食べた事が無いでおじゃるが…モグモグ…なかなか美味でおじゃる。
ローズ、褒美を取らそうほどに近う寄れ♪
(45)2005/02/09 20:39:52
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに小判を渡した(実は木の葉なのは内緒)
2005/02/09 20:40:34
農夫 グレン
ベンジャミン≒タヌキor狐=(中略)=狼

い、一匹発見したス!!
(46)2005/02/09 20:43:08
農夫 グレンは、とりあえず話の流れを見守ります、一旦失礼するス
2005/02/09 20:44:23
村長 アーノルド
やっぱりか…ベンジャミンは昔と変わった
そんなお高くとまった奴じゃなかった!
お金は人を変えてしまうんだな…(違
(47)2005/02/09 20:45:27
農夫 グレンは、に伝言「あとで村長に胸を貸してあげて欲しいス…」
2005/02/09 20:46:20
農夫 グレン
アクションミス>職人 ゴードンに伝言
(48)2005/02/09 20:46:56
交易商 ベンジャミン
ほっほっほ〜麻呂は皆の知っているベンジャミンではないでおじゃる。
麻呂の本名は「弁小路 三味麻呂」と言う公家でおじゃる。元を辿ればかの聖徳太子がご先祖様じゃ。
村長とやら頭が高い、控えおろう!でごじゃる。
(49)2005/02/09 20:48:47
交易商 ベンジャミン
くれぐれもばかの聖徳太子と読まないで欲しいでおじゃる。
ちょっと用があるのでこれで失礼するでおじゃる。
又後で来るでおじゃるよ。
(50)2005/02/09 20:50:07
村長 アーノルド
俺も一旦帰って、また10時くらいに覗いてみるよ
聖徳太子のばかっ!
(51)2005/02/09 20:52:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンさんこんばんわーって、いきなり髪の毛さわさわって
びっくりしちゃうよー。あたしの髪でカツラ作ってってご依頼、
腰まで伸びるまで待ってってお返事したよねー?

さっきね、色んな集会場を見て回ったんだけど、みんな石化さんたちを
どうしようかなーってお話ばっかりなの。

でね、思ったんだけどね、今日の更新前になっても無発言さんがいたらね、
1人:吊り候補
2人:ベンジャミンさんに同じく

↓ここからは全然フェアじゃない戦法

3人:狼さんに一人食べてもらう(しんしきょーてい って言葉
こんなことに使いたくないなぁ)
4人:能力者(除く狂人)・狼全員COで村をどうするか考える

・・・・・・これ以外になんか思いつく?
(52)2005/02/09 21:03:37
医師の養女 ニーナ
>>52
私は無発言が4人だったとしても、勝負は捨てたくねぇな。
確かにゲームが成り立たんかもしれない。
ただ村吊りだけは私は実行したくないと思ってる。

1人:吊り。
2人:無発言に狼が居ない場合紳士協定申告。
3人:↑+一人放置。
4人:ゲーム破綻に近いが、其れでも足掻く。

私ゃこんなトコだなー…。
まあ、フェアって言葉を持ち出すなら既にフェアじゃねーだろうし。
でも無発言が増えていく中で頑張った村もあったしよ。
やっぱ捨てたくねぇよ。
(53)2005/02/09 21:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
狼さんたちだって村吊りしたくないだろうし、
石化しちゃった中にお仲間さん居たら困るよね。

えーと、ニーナちゃん。
「紳士競艇報告(あれ?違うぞ?)」
って具体的にどんなことするの?
ごめんね、こんなこと初めてだからわかんなくって。
(54)2005/02/09 21:19:52
医師の養女 ニーナ
川崎…じゃなくて。

いや、無発言が一人いるから、食べてくれると嬉しいなぁ?みたいな。
お願いするだけ?
何か特別な事をする、って訳じゃないよ。
(55)2005/02/09 21:22:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナ三連単は去年まで競艇だけだったねー
2005/02/09 21:23:42
酒場の主人 フレディ
4人は来そうにないな…。わたしもそろそろ引っ越しを考えないとダメかな…。

ベンジャミンがいうとおり1人食い、1人吊りを2回すればいいと思ったが、どちらかに偏ってた場合はそれをした時点でほぼ勝負が決まってしまうな。
(56)2005/02/09 21:37:26
書生 ハーヴェイ
一応ログ見てみたけど、特定の人に発言が偏ってますね・・・。これでは困りますね。まぁ、ある程度は余裕持って見ておかなきゃいけないかのな。
(57)2005/02/09 21:39:20
隠居 モーガン
はぁふぅ、センセイは不在じゃな。困った。
とりあえず、それっぽいクスリをガメ…ゴホンゴホ、
拝借してきたから大丈夫じゃ。タブン

しかし、この村には婆さんが何人おるんじゃ…
小さな婆さん、若い婆さん、職人な婆さん、
…婆さんの胸でむせび泣いとる婆さんまでおる。

なあ婆さんや、確かお前さん、去年葬式したと
思ったんじゃが。わしゃボケたかのう…ぐう
(58)2005/02/09 21:42:49
隠居 モーガンは、壁にかかった鏡にブツブツ話しかけている。
2005/02/09 21:43:46
酒場の看板娘 ローズマリー
狼さんだってね、こんな状況になってなりたいとは
思ってないと思うのね。

・・・・・・占師即CO、狼さんには>>53でニーナちゃんが
言ったとおりの紳士競艇をやってもらう、というので
おあいこになるならそれが一番いいと思う。
でも正直どうやったら狼さんも村人さんも平等になるのか
あたしにはわかんないので、みんなドシドシ意見ください。
(59)2005/02/09 21:51:53
村長 アーノルド
俺は一人でも続けたいって人がいれば続けたい

>>41はフェアじゃなかったな。スマン
だが、紳士協定だって必ず守られるとは限らねぇ
それはそれで狼が苦しいのかとかあくまで勝つためなのかとか
色々判断材料になって面白いと思う
(60)2005/02/09 21:54:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、続けたいよー
2005/02/09 22:00:25
村長 アーノルド
狼に譲歩してもらう形になるが…
紳士協定で一人食ってもらえるとうれしいな
その時は>>53なのかな…
(61)2005/02/09 22:05:16
村長 アーノルドは、とりあえず、明日も待つよ。
2005/02/09 22:19:06
農夫 グレン
ども。
…今回はタイミングもちょっと悪かったね。
今日更新なら、まだ動きも出たと思うんだけど。

狼にも協力願うのは賛成…。このままじゃ、>>52の4.「みんなCOで和気藹々村」になっちゃうしね(涙



(62)2005/02/09 22:22:47
農夫 グレン
ちょと現実の話でごめん。
βもそこまで混雑してるようには見えない。移行期で、αとβ両方分散してしまっている…そんな時期なのかな?
(63)2005/02/09 22:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
えーとね、ちょっとまってね。
1:まず占い師は黒判定が出た時点でCO。
2:対抗さんが出ない場合は霊媒師潜伏
3:占い師2人以上名乗り出てで判定が割れた場合、
次の日の襲撃先は>>53の紳士競艇を守っていただく。
守って頂けない場合、占い師の吊り投票を募る。
4:3に順ずる時は占い師吊った時点で黒白問わず霊媒師CO。

ごめんなさいごめんなさい、天然狂人なのでこれで勝負になってるか
どうかわかんないんだけど・・・・・・
(64)2005/02/09 22:28:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、正直頭がぐちゃぐちゃだ。
2005/02/09 22:28:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、2と3の間に、
2.5:黒判定が出たらその人を吊って、占い判定と
違うようならCO
が入るのと、
3:の、霊媒師が2人の時にも紳士競艇を追加。

・・・・・・なんかもうおかしくなりそーだよー。
(65)2005/02/09 22:32:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
んーと、元々14人村は過疎っぽくなるのに拍車がかかってるねー・・・・・・
この村ができたのが、決着ついた村が多かった直後だったのもタイミング
悪かったのかもしれないねー
(66)2005/02/09 22:35:34
村長 アーノルドは、不確定要素多すぎ(汗  ただどうしたら続けられるか考えてみる
2005/02/09 22:38:02
酒場の主人 フレディ
ローズの言ってる事がよくわからないんだが…。
占い師や霊者のCO期限がどうだろうとあまりかわらない気がするのだが。

(67)2005/02/09 22:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
自分でもわかってないのー
ごめんなさいママ。
普通に進めちゃえばいいけど、紳士競艇のタイミングは
どうしようかなってことなのー。
(68)2005/02/09 22:40:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、やっぱり自分は作戦を立てるのに向いてないと思った。
2005/02/09 22:41:50
酒場の主人 フレディ
わたしの意見はこうだ。たぶんベンジャミンもそう考えてると思うのだが。

明日無発言の四人のうち一人を占う。明後日占ってない3人からひとり吊って、占った人を食ってもらう。これをもう一度繰り返す。

占いで黒が出た場合はそいつを吊って、残りから食ってもらう。

あくまで紳士協定が成立してるならこれがいいと思うぞ。
(69)2005/02/09 22:42:31
村長 アーノルド
>>64だと村人の方がしんどくなるぞ。判断材料少ないから
(70)2005/02/09 22:42:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
やっぱりママの案が一番アンパイだよねー・・・・・・
(71)2005/02/09 22:44:05
酒場の主人 フレディ
占い師と霊能者のCOのタイミングなどはアンケートで1番おおいのでいいと思うがな。

狼側四人が無発言なんてないだろうし、たとえ一人しかでなくても、そいつを信じようとは思わないしな。
(72)2005/02/09 22:47:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆様に「ごめんなさい、狼退治も修行しなおします」
2005/02/09 22:47:54
村長 アーノルド
そうだな…
紳士協定信じて
三日目の朝まで頑張るかー
アンケート出揃ってないが、現時点で過半数の意見にするか?
もう少し意見待ったほうがいいのか?
(73)2005/02/09 22:50:44
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーを強く抱きしめ慰めた。
2005/02/09 22:51:21
酒場の主人 フレディ
ははははっ。ローズ、まだ若いんだし落ち込むことはないぞ。

その積極的な姿勢はすばらしいと思うぞ。

その勢いでカクテルの作り方もいろいろ覚えてくれよ!
(74)2005/02/09 22:52:14
酒場の主人 フレディ
今日は無発言がいるかぎり時間を進めることはできないしな。

明日の更新ちょっと前まで待ってもいいんじゃないかな。
(75)2005/02/09 22:55:50
村長 アーノルド
フレディは最近かっこいいな。惚れそうだ
(76)2005/02/09 22:56:08
村長 アーノルド
COのタイミングはもう少しアンケの様子見るか
この村は夜組と深夜組に分かれてそうだしな
(77)2005/02/09 22:59:36
酒場の主人 フレディ
はははははっ!村長あんたも決まってるぜ。ちなみにわたしはバイだ。

さて静かな酒場に音楽でも流すか。
(78)2005/02/09 23:01:22
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナのベッドに戻っていった。
2005/02/09 23:01:44
酒場の主人 フレディは、はピアノの前に座り、あの名曲を!!
2005/02/09 23:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなありがとー。だからこの村がすきなのー。
・・・・・・だから、狼さんいるって信じたくないの。

ママと村長さんの案を支持するとしたら、
石化病の人を占って黒判定が出た時にCOするのがいいと思う。
・・・・・・そうしないと占い師さん、身の危険が大きすぎるよね?
紳士競艇を破ってくるかもしれないんだから。

霊媒さんはそうすると・・・・・・黒判定の人を吊ったのに白だった時か、
4日目にってことになるのかな?
(79)2005/02/09 23:02:59
村長 アーノルド
…なんかさらっとCOしてるけど、どうなの、みんな!?
(80)2005/02/09 23:03:34
職人 ゴードン
そんちょん、あたしの胸が必要なんですって?
いいわ。さぁ、泣きなさい。そしてあんな女は忘れるのよ。

まだ喋ってない恥ずかしがりんぼちゃんが4人いるようね。
あたしもニーナちゃんの意見に近いかしら。
あたしは14人中5人がシャイボーイだった村を知っているわ。
それでも、残ったボーイたちは諦めずに最後までやり遂げたわ。
あたしたちもがんばりましょう。
そしてバージンロードを歩くのよ。
(81)2005/02/09 23:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは知ってるからなんにも思わなかったよー?
ステラさんとかだったら怒るかもしれないけどー
選択肢が広いのはいいことだー
(82)2005/02/09 23:05:25
酒場の主人 フレディ
まま〜♪う〜ううう〜♪
(83)2005/02/09 23:05:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、どんと・ぶり〜ち〜はピアノではない。
2005/02/09 23:12:52
交易商 ベンジャミン
遅くなってごめんなさいでおじゃる。
麻呂としては紳士協定は一回だけにしたいでおじゃる。狼だって勝ちたいだろうし、こちらからの要望でおじゃるしなあ。
もう一つ、無発言に狼が一人いた場合は紳士協定に乗って欲しいでおじゃるが、まさかとは思うが二人狼がいた場合はもう話にならないでおじゃるよ。
(84)2005/02/09 23:16:27
酒場の主人 フレディ
まぁ、狼にしても三人揃ってれば占い2回、吊り2回を回避できるわけだし、乗ってくれても悪くない話だと思うけどな。

もちろん乗らない方が有利だと思うけど。
(85)2005/02/09 23:21:32
交易商 ベンジャミン
明日が早いのでこれで休むでおじゃる。
明日はきっとたくさん来てくれると信じるでおじゃる。
もし来ない場合はそれなりの方法を考えるでおじゃる。
どちらかがあまりに不利ではまともな勝負にならないでおじゃるで、これを聞いているなら一人でも多く来て欲しいでおじゃる。
(86)2005/02/09 23:22:14
交易商 ベンジャミン
こうやってフレディと交互に顔が出ると…
まるで双子のようにそっくりでごじゃる。
イケメンコンビでおじゃるなあ。

では又明日、ごきげんようでおじゃる〜
(87)2005/02/09 23:24:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしももうおねんねするよー。
ママ、明日は人がたくさん来るといいねー。

あ、あたしの意見というか議題の回答は、
・COタイミングは>>79
・2回占い
としておきまーす。

だって、
狼さんが2匹石化病なら可哀相だけど、全員が村人、特に能力者が
石化病だったら、村人側がすーーーーーっごく不利だよね?
そういう意味では平等だと思うんだけどなぁ?
計算間違ってる?ごめんねママ、いっつもお勘定間違えるくらい
数字と理屈に弱いから、間違ってるところあったら指摘してー。

それじゃーおやすみー・・・・・って、なんかあたしのお布団にはいっつも
他の人が寝てる形跡があるんだよー、寝ても起きてもこわいよー。
(88)2005/02/09 23:47:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、おいしいって言ってくれて嬉しいな。明日また何かご飯作るね。
2005/02/09 23:49:07
医師の養女 ニーナ
うー…居眠りしてた。
手羽先おいしかったよーマリ姉。ありがとね。

ってかマジ頭混乱してて良くわかんねぇ。
んで、私から提案だ。これからの話に関しても、絶対必要だろ。

■【取り敢えずまとめ役立候補募る事にしねぇ?】

ちなみに、私はヤダ。(笑)
(89)2005/02/10 00:24:45
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/10 01:51:02
酒場の主人 フレディ
>>89

まとめ役を立候補だと占う必要がありそうだな・・・。

決定権を持たなければいいとはいう物の、結局決定するのはまとめ役なわけだし、単純に多数決でも怖いしな・・・。

ちなみにわたしも遠慮しておく。
(90)2005/02/10 01:53:13
農夫 グレン
俺がまとめ役をやる。





・・・って言う奴に任せるのは怖いな。
よし、ニーナ、GO!!
(ヤメテ石投げないで)
(91)2005/02/10 04:12:57
流れ者 ギルバート
おはようございます・・・
(92)2005/02/10 04:51:28
流れ者 ギルバート
もといおやすみなさいorz


もう、出たくても忙しすぎだYO

皆時間があって羨ましいorz

おいらにも分けてくれYO

orz
(93)2005/02/10 04:53:11
流れ者 ギルバートは、無発言4人も居るのかYO
2005/02/10 04:53:29
村長 アーノルド
まとめ役を占うのはやむを得んな
まとめ役立候補→目立つ→占われる(この流れがわかってるんだから立候補した人は大抵白)
という裏をかいた狼もいるだろうしな
本当に白なら、当人が「無駄になるから占うな」とか、他がそう判断するのも一理あるし…

…じゃあまとめ役ニーナで(笑
や、誰がなってもOK。時間ない人はきついだろうな。それは考慮するよ
(94)2005/02/10 07:30:58
書生 ハーヴェイ
とりあえず、俺も辞退の方向で。ちゃんと参加できるとは思うけど、時間が案外不定期なんで
(95)2005/02/10 08:44:06
医師の養女 ニーナ
おはよう。
ってか発案者がまとめ役とかまじ勘弁な。

私も時間の工面が難しいからパス。
他の人よろしゅ〜
(96)2005/02/10 10:02:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ママジュースありがとー
じゃーあたししか残ってる人いないじゃないのよー・・・頭も髪の毛もへんてこりんだけど、
「まとめ役」
やる人いないならやるよ?占い師さんがいたら占って欲しいのもあるし・・・
んーでも、作戦とかは全然だから、今日だけ暫定ね?
あくまで、「占って欲しい人」の立場って意味でならまとめ役さんやるよ?
(97)2005/02/10 11:38:10
酒場の看板娘 ローズマリー
今から市場に買い出し行くとこですのでこれにてー
・・・えーと、日替わりバトンタッチ制まとめ役ってありかなー?ないか・・・
(98)2005/02/10 11:41:20
酒場の主人 フレディ
ローズが立候補してるならローズでいいんじゃないのか?

まとめ役ってアンケートを提示したり、集計取ったりでいいんじゃないかな。作戦を考えるのは他の人でもいいわけだし。

しかし4人はマジで来そうにないな・・・。
今からでも遅くないから是非来てもらいたいよ。
(99)2005/02/10 12:00:51
職人 ゴードン
ローズちゃんが立候補してくれてるのね。
立候補してくれる人がいるなら、あたしも是非お願いしたいわ。
この村をオカマ色に染めちゃってちょうだい。
(100)2005/02/10 12:20:05
医師の養女 ニーナ
マリ姉してくれるのー!?嬉しーっ!

ちなみにまとめ役…っていうのは、決定を下す事の人だぞ?
アンケートや集計は灰でも出来るし…。
(101)2005/02/10 13:05:48
医師の養女 ニーナ
×下す事の人
○下す人の事

…なんか今すっげーボケてたぞ、私。
(102)2005/02/10 13:06:21
村長 アーノルド
マリちゃんが立候補してくれるならお願いしたい
序盤は意見が割れることもあまりなさそうだし、集計とかでいいと思う
中盤以降は確定白にバトンタッチもアリの方向で
(103)2005/02/10 14:40:59
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/10 14:41:20
交易商 ベンジャミン
ローズ、ありがとうでおじゃる。
麻呂でも良いのでおじゃるが、もしかして更新時間を過ぎての登場になりそうでおじゃる。
10時過ぎなら多分いけそうでおじゃるが…
でも手伝うでおじゃるよ。ただ集計は苦手でおじゃる。
いつもお付のねえやに何もかもやってもらうでおじゃるでな。
とりあえず今日の占い候補でおじゃるが
本当ならローズでおじゃるが、後から言い出した麻呂でも良いかも。
この二人は白狙いでおじゃる。
さもなくば黒狙いで誰かでおじゃるが…

もう!こういう時でも無発言がとっても邪魔でおじゃる!
蹴鞠に詰めてみんなで蹴飛ばしたいでおじゃる!
(104)2005/02/10 15:06:56
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/10 15:07:36
異国人 マンジロー
ぐわし!
(105)2005/02/10 15:09:34
異国人 マンジロー
あぶねぇ!
始まってるとはな!
びっくりしちゃったよ!
アンケートに答えるとするかなっ!
(106)2005/02/10 15:12:01
異国人 マンジロー
まだ無発言者がいるっぽいな
早くでてきてちょうだい!
(107)2005/02/10 15:12:30
酒場の主人 フレディ
おお!マンジロー来てくれたか!

で、アンケートはまだかな・・・?w
(108)2005/02/10 17:26:54
職人 ゴードン
あら、異国の青年。来てくれて嬉しいわ。
あたしはオカマよ。よろしくね。
(109)2005/02/10 17:43:10
村長 アーノルドは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/02/10 18:16:15
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなごめんなさい!!今も市場にいるの!
・占って欲しい人を、生きてる人と石化さんから一人ずつ(生きてる人をあたしは優先したい)。
・占い師COを明日の第一声にするか黒さん発見時にするか。
もしお答えがないようなら、
・COタイミングは今までのアンケートの多数決
・占い師さんは2130までの占って欲しい人多数決
これでいい?なんか、だめだめでごめんなさい!!
(110)2005/02/10 18:30:28
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、もしこんなあたしでもよろしかったら、というか、こんな時間から票がばらけるのが嫌でしたら、あたし占いでも良いです。
なるべく早く帰れるようにしますのでホントごめんなさい!!
(111)2005/02/10 18:37:21
医師の養女 ニーナ
おばん〜。
ん、アンケート出たのか。早めに答えておくぜ。


1.占い先
 ★ハーヴェイ (有発言者から)
 ☆ヴィンセント(無発言者から)
 まー、最初は勘だわな。適当にあげとくよ。

2.占いCO
 明日の第一声で良いんじゃねーかな。
 黒発見する前に喰われちまったらヤバいし。

■【追加事項】
3.霊媒CO
 急いで決める事でもないけど、寡黙吊りするなら一応な。
 ・黒発見時はその日の第一声でCO。
 ・其れまで黒が出なければ4日目第一声でCO。
 ・白確定時にCO。
 ・対抗出現時にCO。
  この4条件くらいか?
  処刑時COしてもいいけど、した奴は信用しねぇからな。私は。
  上手く潜伏してろってハナシ。
  この辺明確に決めておけば後で混乱防げるだろうしよ。備えあれば、な。
(112)2005/02/10 18:37:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/02/10 18:39:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/02/10 18:39:25
酒場の主人 フレディ
>>110

特に問題がないと思うぞ。では、張り出しておく

■再アンケート

1.占って欲しい人を、生きてる人と石化さんから一人ずつ(生きてる人をあたしは優先したい)

2.占い師COを明日の第一声にするか黒さん発見時にするか。

#答えがないようならばCOのタイミングはアンケートによる多数決
#占い先は21:30までの多数決とする
(113)2005/02/10 18:39:26
医師の養女 ニーナ
先に答えちまったよorz
(114)2005/02/10 18:40:34
医師の養女 ニーナ
とりあえず私ゃちょっと離席するぜ。
1時間ちょっとで戻る。

んじゃまたな。
(115)2005/02/10 18:45:04
交易商 ベンジャミン
ちょっとだけ寄れたでおじゃる。
生きているうちからはギルバート
石化からはノーマンで頼むでおじゃる
(116)2005/02/10 18:45:58
医師の養女 ニーナ
あーっと。一つだけ。
占い先が占い師だった場合を考慮して、第二まで考えておいてね。
(117)2005/02/10 18:46:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしから答えた方がいいよね?
・占いさん
生きてる中ではフレディママ、
石化さんならヴィンセント先生
確定白狙い
・COタイミング
明日の一声で。
理由はニーナちゃんと同じ。
もー!なんでお買い物こんなに混んでるの!
(118)2005/02/10 18:50:14
酒場の看板娘 ローズマリー
2番目はニーナちゃんで。理由は同じ確定白狙いだよー
(119)2005/02/10 18:51:48
酒場の主人 フレディ
■アンケート

1.ローズマリー(生きてる中で)
 ステラ(石化)

白狙い。石化の中は適当だ。

2.明日の第一声がいいと思う。さすがに食いが始まる前に出ておいたほうがいいだろ。

(120)2005/02/10 19:09:48
村長 アーノルド
■再アンケート

1.★ローズマリー★ベンジャミン 確定白狙い
 ☆ヴィンセント とんだヤブ医者だったから

2.明日の第一声 いるかいないかわからんのは嫌だ
(121)2005/02/10 19:12:10
酒場の主人 フレディ
>>120
第二希望を忘れていたな・・・。

第二希望はアーノルドでお願いする。
(122)2005/02/10 19:52:55
農夫 グレンは、「♪♪命短し恋せよオカ…あれ?」
2005/02/10 20:27:41
農夫 グレン
どうもこんばんわ。長い一日がやっと終わるな。
そしてローズマリー、君の心意気にありがとう。
マンジロー、君もありがとう。

1.占って欲しい人
 はっきり言って石化は占うのももったいない。それなら吊り候補(or協定喰い依頼)にしたい。その考えに基づいて答えるス。
 1.フレディ 2.ベンジャミン

2.占い師COを明日の第一声にするか黒さん発見時にするか。
 なんかもー気持ちとしては今日COでもいいくらいだけど、明日の第一声で。情報が限られているから、少しでも情報がほしい。
(123)2005/02/10 20:27:59
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/02/10 20:30:00
農夫 グレン
ついでに提案。
明日以降の本決定の時刻(たとえば21:00とか)も決めておくといいかもしれないス。
(124)2005/02/10 20:36:40
村長 アーノルド
>>124賛成
俺は9時以降がいいと思うが時間ない人に合わせるよ
(125)2005/02/10 21:01:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒樽を担いで入ってきた。
2005/02/10 21:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、まとめ役立候補しといてごめんねー。
お昼までは暇だったんだけどね、いきなりウィスキーが
樽ごと盗まれちゃって大変だったー・・・・・・この店のお酒は
ママが一生懸命選んだのだから、買い付けとか競りが大変なんだよー?
(126)2005/02/10 21:06:43
医師の養女 ニーナ
たっだいま〜。

樽盗む奴なんか居るの?大胆だな……。
(127)2005/02/10 21:07:25
村長 アーノルド
(何気に怪力?)
(128)2005/02/10 21:08:16
村長 アーノルドは、たくましいおなごも大好きだ!
2005/02/10 21:10:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、力こぶを作って二カッと笑ってみせた。
2005/02/10 21:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
んでんで。
今のところ
【占い候補(生きてる人)】
ニーナ→ハーヴェイ
ベンジャミン→ギルバート
ローズ→フレディ>ニーナ
アーノルド→ローズ
フレディ→ローズ
グレン→フレディ

というわけで占い候補は2票ずつで
★ローズ・フレディ
となっておりまーす。
(129)2005/02/10 21:11:53
酒場の看板娘 ローズマリー
【占い師COのタイミング】に関してですがー
明日の第一声
ギルバート・ニーナ・ゴードン・ベンジャミン・アーノルド・ローズ
即CO
モーガン

票が過半数を超えましたのでこれは
【占い師は明日の朝第一声にCO】
をお願いしたいです。
(130)2005/02/10 21:16:35
村長 アーノルド
占い候補、答えてないのは無発言除いて
ゴードン
ハーヴェイ
モーガン
ギルバート
マンジロー の5人か
(131)2005/02/10 21:17:48
村長 アーノルドは、ニーナpt少ないな
2005/02/10 21:19:30
医師の養女 ニーナは、私ゃ平気だよ。
2005/02/10 21:21:47
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/10 21:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はあたしが議題を夕方(もう夜?)に出しちゃって、
かなり強引に進めちゃってるのね。
本当に申し訳ないです。
なので、
【明日以降、定刻に行動決定をする】
もまとめ役さんにはお願いしたいと思います。

んーとあと・・・・・・
こんなこと訊くのも今更ーって感じもあるけど・・・・・・
■議題
★占い
▼吊り
【】重要事項
これ以外になんかあったっけ・・・・・・?
(132)2005/02/10 21:23:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あとねー、フレディママとあたしで票が割れちゃってるの・・・・・・
んーんーんーどうしよう??
(133)2005/02/10 21:26:24
医師の養女 ニーナ
んー、まとめ役続行なら、確定白出す為にマリ姉で良いと思うけど。

因みに記号はそれで全部だと思うよ。
(134)2005/02/10 21:27:31
村長 アーノルド
>>132
大体それでいいと思う
できれば、占い・吊りに挙げた理由とかも欲しいな

(135)2005/02/10 21:27:50
村長 アーノルド
未回答の者の回答次第で占い先が変わるな
ぎりぎりまでの時間決めて待つか?
(136)2005/02/10 21:30:05
酒場の主人 フレディ
ローズ、わたしが挙げた記号>>4とちょっと違うみたいだが、どっちかで統一してくれると助かるぞ。
(137)2005/02/10 21:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135
【占い先・吊り先には必ず理由を明記の上ご応募ください】
ということ?
(138)2005/02/10 21:30:56
村長 アーノルド
>>138
うん。できるだけ情報が欲しいからな
(139)2005/02/10 21:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
占い記号と決定事項が違うんだよね?
占い先は星マーク使ってる方多いみたいだから、
★の方でお願いします。
重要決定事項は・・・・・・えーっと、【】でくくるとか、
【決定事項】と最初につける。

これでいい?
ママ、弟子なのにでしゃばった真似だったらゴメンなさい。
(140)2005/02/10 21:36:58
酒場の主人 フレディ
いや、わたしは構わんぞ。ローズが1人でがんばってる姿を見るとこっちまで興奮してしまう。

とりあえず記号の決定はもう一度まとめた方がいいかもな。
(141)2005/02/10 21:38:31
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、じゃあ、村を強引にひっぱつるもりはないけど、

【決定事項】です。
・今日の★占いは【ローズマリー】です。
・今後行動決定は21:00をまとめ役さんが私でなくなってもお約束願います。
・占い先吊り先は必ず理由を明記の上ご回答下さいますようご協力ください。
(勘、とか、何となく、でもいいけれど、頑張って書いてくれると嬉しいです)
(142)2005/02/10 21:42:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、これくらいでさえも頭を使った方なのでクラクラしている
2005/02/10 21:43:07
交易商 ベンジャミン
間に合ったでおじゃる。
宮中晩餐会を抜け出してきたでおじゃるよ。
★占い先はローズで良いと思うでおじゃる。
どっちにしろ確定白を欲しいでおじゃる。
(143)2005/02/10 21:43:37
医師の養女 ニーナ
>>142
本決定だね。了解。
(144)2005/02/10 21:43:58
交易商 ベンジャミンは、やっぱりちょっと民間人とは、ずれているでおじゃる…
2005/02/10 21:44:32
交易商 ベンジャミン
占い理由は…そのミトコンドリアの髪がカツラかどうか知りたかったでおじゃる。

と言うのは嘘でおじゃる。結社がいないのでまとめ役を信頼する為でおじゃる。
(145)2005/02/10 21:46:29
酒場の主人 フレディ
本決定了解だ。結局マンジローは・・・。
(146)2005/02/10 21:46:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンさん、公人だったの・・・・・・?
2005/02/10 21:47:01
村長 アーノルド
本決定了解した

ベンジー、今度から土産を頼む。高いやつ。
(147)2005/02/10 21:47:23
酒場の主人 フレディ
ベンジャミン!わたしにも頼む。

昔、釣れない女は皆無!最強のナンパ師2トップと呼ばれた仲じゃないか。
(148)2005/02/10 21:48:48
村長 アーノルド
ま、まじで!?
(149)2005/02/10 21:49:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>146
んー、村長さんがいってたとおり、
この村は時間帯によって、集会場に来られる村人さんが
ちがうっぽいのねー。
だから、早めに議題を決定(なんか変だけど)しといた方が
いいのかな?って思うー
(150)2005/02/10 21:51:28
交易商 ベンジャミン
了解したでおじゃる。
今夜はデンマークの皇女様とご一緒だったでおじゃる。
伝と書いてあるかまぼこをお土産に持ってきたでおじゃる。
(151)2005/02/10 21:51:53
酒場の主人 フレディ
デンマークの皇女を釣ったのか・・・。おぬしもまだまだ現役だな。

むむむ・・・負けてられん!負けてられん!
(152)2005/02/10 21:52:49
村長 アーノルド
デンマークの皇女!?
是非とも紹介してくれ!頼む!

それにしてもこの村にはおなごが少なすぎる
(153)2005/02/10 21:53:43
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、かまぼこ?なんだこりゃ?
テリーヌに似てるけど、かたそーだし、
お魚さんのにおいがする。
(154)2005/02/10 21:54:24
職人 ゴードン
遅れちゃってごめんなさい。
まとめ役として、あたしも占い先はローズちゃんを希望するわ。
でももうローズちゃんが決定出してくれたみたいね。勿論異論はないわ。
(155)2005/02/10 21:54:49
交易商 ベンジャミン
フレディとは良く遊んだでおじゃる。
「流し目のフーヤン」「蛍の弁さま」とか言われていたでおじゃる。
あの頃が懐かしいでおじゃる。もう千切っては投げ契っては投げ…でおじゃる。
(156)2005/02/10 21:55:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、おかまさんは結構いるみたい・・・・・よ?
2005/02/10 21:55:35
村長 アーノルドは、色々なことにショックを受けている。
2005/02/10 21:56:01
書生 ハーヴェイ
失礼。遅れました。
俺もマリーさん占いでいいかと。やはりまとめ役の白は早く確定むするに超したことないしね。
(157)2005/02/10 21:56:36
村長 アーノルド
…開拓するって言ったけどぉ…
(158)2005/02/10 21:56:45
酒場の主人 フレディ
はははっ!懐かしいな。

100発100中。ゴルゴより恐れられてたからな、わたしらは。
(159)2005/02/10 21:57:00
酒場の看板娘 ローズマリー
いらっしゃ〜い、次期村長夫人さん。
よかったよー、やっとみんな来てくれたよー
明日まであと5分だけど、集まってくれてよかったー。
(160)2005/02/10 21:57:03
村長 アーノルド
この村には狂人が二人居る。
ベンジャミンとフレディだ。
あり得ない!信じない!
俺なんてエレノアとお見合いけっこんだったんだぞ!!!!
(161)2005/02/10 21:59:15
職人 ゴードン
ごめんなさいね。ギリギリになっちゃって。
そんちょん待った?
オカマもいろいろ大変なのよ。
(162)2005/02/10 21:59:42
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
33
15
7
7
3
0
19
0
26
31
5
14
0
3