人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(142)開拓者の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、職人 ゴードンに投票した
農夫 グレン は、職人 ゴードンに投票した
職人 ゴードン は、医師 ヴィンセントに投票した
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、職人 ゴードンに投票した
修道女 ステラ は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、職人 ゴードンに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
交易商 ベンジャミン は、職人 ゴードンに投票した
異国人 マンジロー は、修道女 ステラに投票した(自動投票)

職人 ゴードン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の10名。
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンさん、ホントにゴメン・・・・・・
2005/02/12 22:00:09
村長 アーノルドは、職人 ゴードンにすまんな・・・
2005/02/12 22:00:17
交易商 ベンジャミン
ゴードンは人間だったでおじゃる。
ごめんなさいでおじゃる。
(0)2005/02/12 22:02:11
交易商 ベンジャミン
ステラ食いは…
狼さんたちの意思の現れでおじゃるか?
(1)2005/02/12 22:02:46
農夫 グレン
…ゴードン、ごめんね。

そして…これからどうしよう。
(2)2005/02/12 22:03:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンさん、そうだと思う・・・・・・
2005/02/12 22:04:22
農夫 グレン
正直言うと、今こうやってまじめに参加してる人に対して
吊りだの何だの言うの、偲び難くなっています…
ニーナは悪くない。ニーナが続行したくない、という意志なのであれば…一考したいです。。。
(3)2005/02/12 22:05:52
交易商 ベンジャミン
すまないでおじゃるが、この場所にいる人は村人、狼を問わず
みんな出てきて欲しいでおじゃる。
(4)2005/02/12 22:06:27
書生 ハーヴェイ
ゴードン、すまない・・・
(5)2005/02/12 22:06:30
村長 アーノルド
ニーナ、いないの?
(6)2005/02/12 22:07:42
農夫 グレン
22:00だよ!全員集合!!
(7)2005/02/12 22:07:53
流れ者 ギルバート
ん・・・?
(8)2005/02/12 22:08:00
交易商 ベンジャミン
ニーナとモーガンが居れば強制コミットじゃない人は全員揃うかな?
(9)2005/02/12 22:09:17
農夫 グレンは、あちこち呼びまわっている。「緊急事態発生。出動を求む!!」
2005/02/12 22:09:30
医師の養女 ニーナ
…あ、ごめんなさい。
グレンは人間、です…。
(10)2005/02/12 22:09:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの「村人としての」正直な意見を述べます。

投了はしたくないけれど、一度バイアスがかかった頭では
その前の思考ができない。
もうこれだけで充分「ゲーム不成立の用件」を
満たしてると思うんです。
「続行したいかしたくないか」じゃなくて
「続行できない」んです。
・・・・・・あたしの心が弱いといえばそれまでです。
(11)2005/02/12 22:09:38
村長 アーノルド
発表確認。
【グレンは人間】
(12)2005/02/12 22:10:03
書生 ハーヴェイ
確かに、ここまで空気悪くなっちゃうと、一度話し合いの必要があるのは全く同感。
(13)2005/02/12 22:10:15
書生 ハーヴェイ
みんなが投了するというのなら、自分もそれに習うよ。
(14)2005/02/12 22:11:18
医師の養女 ニーナは、意見を投下します…。お目汚し失礼。
2005/02/12 22:11:23
酒場の看板娘 ローズマリー
これは「まとめ役」としての意見です。

もし、続行したい(できる)人が居るのであれば
続行したいと思う。
こんなことに負けたくない、って気持ちは強いですし。

だけれど、
「正常に思考ができない」状態なので、
【続行の場合、まとめ役を降板させていただきたい】
です。
(15)2005/02/12 22:11:56
医師の養女 ニーナ
えーと…済みません。前日の続き。
まず始めに、私の大暴走によるゲームの破綻をお詫び致します。

COさせて頂くと、私は人狼です。
他の仲間は、ヴィンセントさんとギルバートさん。
ギルバートさんの意志は既にお訊きしています。
彼は続行の意志が殺げたとの事でした。
裏で、少しこの事について私が提案しています。

そして私の意志も同じです。
始めは、狼が2匹という状況であった為にフレディさんを襲撃させて頂きました。
狼が2匹という状態では、流石に紳士協定も結べないと思いました。
(ごめんなさい、フレディさん)
ですが、3日目にしてヴィンセントの帰還により、不利になろうと
ステラを襲撃しよう、と…。それが今日の襲撃です。


私はこの様な事態になるとは全く思っていませんでした。
村人であったとしても、ヴィンセントさんの言葉で思考停止したでしょう。
私はもうこの状態で「ゲームを続ける」事は出来ません。

…ごめんなさい。
(16)2005/02/12 22:12:29
村長 アーノルドは、・・・
2005/02/12 22:13:58
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。 ずっと、頑張ってきたんだよね。ありがとう。
2005/02/12 22:14:47
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナにつらかったよなぁ・・・
2005/02/12 22:15:20
医師の養女 ニーナは、独り言は愚痴だらけです。ごめんなさい。
2005/02/12 22:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん・ギルバートさんの心中、凄く辛かったと思います。
(17)2005/02/12 22:16:00
交易商 ベンジャミン
ニーナ、辛かったでしょうね。
最初から二人での戦いだった事からして大変だったのに
もう一人の仲間…いや仲間では無いですね、その人が
あまりに非常識な発言で…
すみません、無視をするべきでした。
吊られてしまった私にも非はあります。
本当にごめんなさい。
(18)2005/02/12 22:16:22
交易商 ベンジャミン
モーガンが出かけると言っていたのでこの場でのコミットは
無理ですね。い

提案ですが、墓の下の人たちも参加したいでしょう。
ちょっと変ですが、適当な人選でなるべく早く終了して
もう一度きちんと話す場を持てないでしょうか。
(19)2005/02/12 22:18:57
酒場の看板娘 ローズマリー
本当なら流すつもりでした。流せるなら。
だけれど、一番辛いのは、
アレが本当のことだとして、ある意味
仲間にゲーム続行不可能な状況にされ、自分たちからは
言い出しにくい立場にある
ニーナさん・ギルバートさんだろうと思って、敢えてつっこませて
頂きました・・・・・・
これも私の村人としてのスタンドプレイでしたら、皆様には
非常に申し訳ないことをしたと思います。
(20)2005/02/12 22:19:06
流れ者 ギルバート
んまぁ、ニーナの言う通り投了ですよ、
このまま騙しきれる気がしませんし。
後半でこれを種にされてほぼ確実に吊られると思うと・・・
(21)2005/02/12 22:19:23
流れ者 ギルバート
ツッコミは感謝してる。
寧ろ暗黙の容認食らったらこのまま変な負けナ訳だったし。
(22)2005/02/12 22:19:58
酒場の看板娘 ローズマリー
議題・・・・・・です。
■村吊りしますか?
(23)2005/02/12 22:20:27
農夫 グレン
ニーナの、勇気ある行動を称えたいと思います。ありがとう。

>>19 それって、可能でしょうか?結局モーガンが来ないと時間を早めた進行は無理なのでは…?
(24)2005/02/12 22:20:34
医師の養女 ニーナ
私は、卑怯な勝ち方はまずしたくありませんでした。
劣勢の中から、覆していこうと決心していました。
たとえ無発言が居ようと、ゲームは捨てたくありません。
これは皆さんも同じ考えだったと思います。
それでも今の状況は、私にはもう耐えられません。

ローズマリーさんが触れなければ、私がゲーム続行可否議題を持ち出す所でした。
本当にありがとうございます。同時にごめんなさい。
(25)2005/02/12 22:20:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、こちらこそありがとう。救われました。
2005/02/12 22:21:00
農夫 グレン
村吊りって局面を迎えるのは実は初めてのことで…
村吊りすると、エピにいけるんですか?>ローズマリー
(26)2005/02/12 22:22:29
交易商 ベンジャミン
今夜は無理でしょう。
でも明日の夜とか時間を決めてみんな参加するというのは
無理でしょうか?
そうすればどんどんコミットして、狼さん達の苦労を思って
狼さん達以外を吊っていけば最短で終わるのでは…
なんて思ったのですが…軽率な考えでしょうか…
(27)2005/02/12 22:22:58
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートにしんどかっただろう・・・
2005/02/12 22:23:02
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/02/12 22:23:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
えーと・・・・・・私だって初めてです(汗
ただ、最近終わった村に村吊りのログがあって、エピありましたよ
(28)2005/02/12 22:24:43
村長 アーノルド
俺も終わらせたいと思う
狼側は相当不利だった
狼に勝利を譲っていい
本当にお疲れ様でした。
(29)2005/02/12 22:25:36
農夫 グレン
神に依頼をする、ということでしょうか…?
村吊りの手続きが分かる方がいたら、教えてください…
(30)2005/02/12 22:25:45
農夫 グレン
はやく村長とゴードンの挙式あげないとね☆(違
(31)2005/02/12 22:26:38
村長 アーノルド
俺も村吊り経験ない;
コミットしかないのかな?
(32)2005/02/12 22:27:28
酒場の看板娘 ローズマリー
../137/
ここ。村吊りやってます。
(33)2005/02/12 22:27:49
書生 ハーヴェイ
ニーナさんの勇気あるCOに感謝します。ちなみに、私は全くの初心者で、何の能力もないただの村人でした。
他力本願で申し訳ないんですが、ベンジャミンさんの言われてる話し合いの場という物を設定して頂ければ、私も参加したいと思います。
(34)2005/02/12 22:27:53
村長 アーノルド
エピでは…





【フレディの店で結婚式を挙げます】
(35)2005/02/12 22:28:27
医師の養女 ニーナ
皆さんに不快の種を植え付けてしまった事をお詫び致します。
本当に申し訳在りませんでした。

聞いてくれて、ありがとうございます。
(36)2005/02/12 22:30:18
酒場の看板娘 ローズマリー
要するに手続き的には
狼吊り→コミット
を繰り返していけばいい、ってことなんですよね。
(37)2005/02/12 22:30:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、えーと今回モーガンさんが今いらっしゃらないので
とりあえず
吊り先指定→コミット
しておいて
もう今からエピローグってことで、式の準備をしてもいいのかも
しれないけど・・・・・・・
(38)2005/02/12 22:32:54
農夫 グレン
じゃあやっぱり、ここにいるメンバーがそろわないと、実行は難しいということですね・・・。 ローズマリー、事例ありがとう!
(39)2005/02/12 22:33:33
医師の養女 ニーナ
取り敢えず、私はコミットを済ませました。
(40)2005/02/12 22:34:01
農夫 グレン
モーガン!!モーガン!!!
これほどモーガンのことを恋しいと思ったことは無い!!!
(41)2005/02/12 22:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
で、モーガンさん到着次第、前倒し総攻撃と。
・・・・・・ただ、モーガンさんは早朝と夕方からの
発言が多いんで、明日の更新時間から始めたほうがいいのか・・・・・・な
(42)2005/02/12 22:34:55
交易商 ベンジャミン
今読んできました。
あの村での「村吊り」と言うのは全員が無発言にして
そうすると自動更新になって30分ごとに日が進み
それで終了したみたいです。
(43)2005/02/12 22:35:15
農夫 グレンは、隠居 モーガンに毒電波を送っている。ゆ”ん”ゆ”ん”ゆ”ん”
2005/02/12 22:35:23
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、吊り投票どちらに?>ニーナ
(今日はニーナにあわせましょう)
(44)2005/02/12 22:36:01
村長 アーノルド
ハーヴェイごめん。いじって。
俺もそんな経験あったから…もちろん素で狼の警戒もしてたよ。

エピでは仲良くしよう。愛人にしてやる。
(45)2005/02/12 22:36:08
医師の養女 ニーナ
狼を吊った方が早いので、ヴィンセントにセットしました。
襲撃は適当にモーガンにしています。
(46)2005/02/12 22:37:07
農夫 グレン
>ハーヴェイ
俺も、初めて人狼(本国)やったとき、妖魔がいないのに相互占いの希望を出して無駄に疑われた経験があるので…気持ちが良く分かりました。 村長の愛人の座、おめでとう☆
(47)2005/02/12 22:38:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、一つぶちまけていいですか?
2005/02/12 22:38:06
医師の養女 ニーナは、村人のほうが早い?どっちでもいいや(汗
2005/02/12 22:38:08
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーへ、どうぞ。
2005/02/12 22:38:25
交易商 ベンジャミン
どちらにしても今日はみんな発言したので無理ですね。
モーガンがこれを読んでくれてコミットしてくれれば
明日の夜にはみんなで連続コミットできるかもしれません。
とにかく何度もチェックして、日が変わっていれば
コミットするようにしましょう。
ただ処刑に名前を入れないとコミットできないんですよね。
(48)2005/02/12 22:38:40
農夫 グレン
俺も▼ヴィンセントでコミットしました。
(49)2005/02/12 22:39:37
村長 アーノルド
▼ヴィンセントでコミットした。
(50)2005/02/12 22:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
村吊りまでまとめさせてどーするんだよ!!
ばかばかばかばかばかばかーーーーーーーーーーー!!
(51)2005/02/12 22:40:38
医師の養女 ニーナ
(笑)
(52)2005/02/12 22:40:58
村長 アーノルド
マリちゃん、ファイト☆
(53)2005/02/12 22:41:05
交易商 ベンジャミン
私もヴィンセントでコミット!
(54)2005/02/12 22:41:29
医師の養女 ニーナ
マリ姉大好き!
(55)2005/02/12 22:41:40
村長 アーノルド
みんな、俺とゴードンの結婚式に着ていく服用意しとけよ。
白はゴードンが着るからだめだぞ
(56)2005/02/12 22:42:20
農夫 グレン
ローズマリー(涙
ほんと、よくやったよ。愛してる。
(57)2005/02/12 22:42:24
流れ者 ギルバート
ローズちゃんは誰にも渡さない!(待て
(58)2005/02/12 22:42:37
交易商 ベンジャミン
明日の夜に来れる人は?
(59)2005/02/12 22:42:53
村長 アーノルド
マリちゃんは俺のもの☆
(60)2005/02/12 22:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー
今回人狼3.5(0.5は突然死)で、まとめ役なんて
初めてで、私も独り言は愚痴だらけです(苦笑。

ただ、まぁ今回思ったのは、
「ルールやセオリーが分らなければ、村人側・狼側問わず教えてもらえる」。
強くなるならあつかましいもの勝ちかもしれない・・・・・・
(61)2005/02/12 22:43:25
書生 ハーヴェイ
>アーノルド・グレン
 フォローありがとうございます。やってしまったものは仕方ないから、このまま狂人RPで襲撃から逃れようなどと分不相応な事考えてました^^;
 まぁ、初参加がこんな事になって残念ですが、良い経験はできました。ありがとうございます。

 コミットは医師にしておきました。

PS・村長。
 だから、私はノーマルですってw
(62)2005/02/12 22:43:38
村長 アーノルド
ハーヴェイ、結婚式に俺を連れ去ったりするなよ?
(63)2005/02/12 22:44:26
医師の養女 ニーナ
うう、初参加の人も居るんだよね。当然だよね…。
こんな結果にしてしまって、本当にごめんなさい。
(64)2005/02/12 22:44:32
農夫 グレン
じゃあ、俺は墨汁でこの服を染めて参加しまス。ネクタイは持ってるから大丈夫。>そんちょ
(65)2005/02/12 22:44:36
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、そういうRP弱いのよ。照れる(苦笑<愛してる
でも、皆様には非常に感謝しております。
(66)2005/02/12 22:45:01
書生 ハーヴェイ
では、ちょっと離席。こうなったらエピは楽しく生きたいですね
(67)2005/02/12 22:46:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドそしたらサウンドオブサイレンス歌うぞ〜
2005/02/12 22:46:10
村長 アーノルド
フレディ、ゴードン見てるかな?お〜〜〜い!!
(68)2005/02/12 22:46:20
流れ者 ギルバート
ローズちゃんモテモテだな・・・

誰もニーナババアには見向きもしてないや(ぉ
(69)2005/02/12 22:46:42
農夫 グレン
俺は蜜柑が恋人ですからーーーーッ(切腹
(70)2005/02/12 22:46:52
村長 アーノルド
マリちゃん、歌ってくれるのか?うれしいな。
フレディの美声も聞きたいな〜
(71)2005/02/12 22:47:16
医師の養女 ニーナ
ババアっていうなーーーーーーーー!!!

っつーかマリ姉は私の物です!!他の人には渡さない!ダメ!ゼッタイ!
(72)2005/02/12 22:47:33
村長 アーノルド
安心しろ、ニーナとの交換日記は続けていくよ
(73)2005/02/12 22:48:14
流れ者 ギルバート
だめだーーーハーヴェイはわたさねぇーーー(壊
(74)2005/02/12 22:48:25
医師の養女 ニーナ
交換日記はシないッて言っテんだローーー!!
(75)2005/02/12 22:48:35
農夫 グレン
…っていうか、ゴードンのぷりてぃーさは異常。
「何このゴードン?」って感じだったw

村長は本当に果報者w
(76)2005/02/12 22:49:36
村長 アーノルド
大丈夫、ゴードンには交換日記ばれないようにやるよ♪
ニーナ嬢は、本当は俺のことを誰よりも想ってくれてるんだろ?
人前でそんな態度取るのもそのせいだろ?
(77)2005/02/12 22:51:04
村長 アーノルド
ゴードンかわいいよなぁ
(78)2005/02/12 22:51:44
酒場の看板娘 ローズマリー
でもそもそもおなごキャラが2/14ってこと殆どないですよね?
(そこからして凄い村だ・・・・・・)
(79)2005/02/12 22:51:44
交易商 ベンジャミン
みんな来られるのかな?
とりあえず明日の10時に集合しましょう。
モーガンは…これを読んでいたらその時間に来るか
もし来られないのなら無発言にしておいてくれると
強制コミットがかかるので…
では私はこの辺で…明日も仕事なので休みます。
(80)2005/02/12 22:52:09
村長 アーノルド
つーかプロローグの俺のテンションのせいで
呼び込んでしまったな…

原因は俺だ…
(81)2005/02/12 22:52:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
うんうん、下手なウェンディより可愛かった・・・・・・
ありゃ凄い。
(82)2005/02/12 22:52:47
医師の養女 ニーナ
は…ホントだ、今気付いたよ……。
マリ姉と私しか女居ないじゃん……。
(83)2005/02/12 22:52:52
農夫 グレン
いちおーステラあわせると3人。
でも、ゴードンもカウントすると4人☆
…なんか間違ってるな俺。
(84)2005/02/12 22:52:55
農夫 グレン
ベンジャミン、お疲れ様!了解したです。
(85)2005/02/12 22:53:37
村長 アーノルド
おやすみ、ベンジー
また明日〜
(86)2005/02/12 22:53:52
流れ者 ギルバート
よーし、じゃあギルっちも女装するからこれで5DA!
(87)2005/02/12 22:54:21
医師の養女 ニーナ
ベンちゃんお疲れー
(88)2005/02/12 22:54:27
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/02/12 22:54:38
農夫 グレン
ギルバートから吊ろう!!(錯乱
(89)2005/02/12 22:55:01
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートに注射乱れ投げ。
2005/02/12 22:55:06
村長 アーノルド
俺が【おなご募集】したから逆に来なかったのかっ
ここのキャラも結構マイナーなの多いよね;
(90)2005/02/12 22:55:19
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを押し倒し。
2005/02/12 22:55:53
農夫 グレン
>>90 まじめな話、最初エレノアで入っていじめ倒そうかと思ったんですが… あまりに純情DOKI☆DOKIな村長を見てやめましたw
(91)2005/02/12 22:56:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
あーいやいや、そんなことないと思います。
結構凄いノリで始まる村って結構ありますし。
正直、いつこうなるか?っていうのも考えながら
プレイしてはいたんですよ。

蒸し返しはここでやめとくけど、一つの仮説として。
マンジローとヴィンセントは違うIDの同一人物かも、
と思いながらやってたせいもあります。
(92)2005/02/12 22:56:52
流れ者 ギルバート
ギルバード♀不評・・・
(93)2005/02/12 22:58:17
村長 アーノルド
>>92
どっかの村でもあったな。
同一人物。

(94)2005/02/12 22:58:39
農夫 グレン
>>93 いや、一部で熱狂的な支持を得ているわけだが・・・(村長のアクション
(95)2005/02/12 22:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
むさくる可愛い野郎が多かったです(笑。

あんなに憎めないベンジャミンとかありえん。
(96)2005/02/12 22:59:05
医師の養女 ニーナ
ベンジャミンもゴードンも可愛いなんて…
なんで私はあんなアグレッシブだったんだ……orz
(97)2005/02/12 22:59:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、マイナー・メジャーがあるんだ・・・・・・知らんかった
2005/02/12 23:00:04
農夫 グレン
うん。ベンジャミンも可愛かった!
なんなんだこの村!!!w
(98)2005/02/12 23:00:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドのRPは冴羽僚を思い出して笑えてしょうがなかったですよ
2005/02/12 23:01:27
流れ者 ギルバート
orz
(99)2005/02/12 23:01:49
農夫 グレン
お、オラのことかーーー!? >マイナーキャラ

正直、α3ではハンサム御三家とまではいかないまでも、まともな部類なのに、βの新キャラが入ると一気にマイナーキャラ入りしそうですね、グレン。かわいそうな奴…
(100)2005/02/12 23:02:59
村長 アーノルド
ベンジャミンはお高くとまった奴だが憎めない。広い部分はおでこではない。
貴族らしいし結婚式のお祝いに何くれるかな〜♪
(101)2005/02/12 23:03:41
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、2日目の最後のRPは声出して笑ってた。
緊張して汗だーだーかいてるのに。
(102)2005/02/12 23:04:19
村長 アーノルド
や、グレン好きよ。
かぼちゃぱんつかぶっててかわいいw
(103)2005/02/12 23:04:40
農夫 グレン
ぐっくぬぬ…(涙
(104)2005/02/12 23:05:32
医師の養女 ニーナ
肉まんかカブかホイミスライムにしか見えん。(笑)<帽子
(105)2005/02/12 23:07:18
村長 アーノルド
ホイミ!
(106)2005/02/12 23:08:08
村長 アーノルド
うちの村人はみんなかわいくて一人には絞れん!
結婚は取りやめだぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!!
(107)2005/02/12 23:11:17
農夫 グレン
何この博愛村長(笑
(108)2005/02/12 23:13:02
医師の養女 ニーナ
な、なんだってーーーーーーーーーーー!?
(109)2005/02/12 23:14:30
村長 アーノルド
みんな、安心したでしょ☆
(110)2005/02/12 23:17:08
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/12 23:17:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんかそんな宗教あったよね・・・・・・・
2005/02/12 23:18:31
村長 アーノルド
今日は、集会場で、みんな川の字になって寝るぞ!
(111)2005/02/12 23:19:08
農夫 グレン
とりあえず村長を一刻も早くゴードンの待つ場所へ送り届けたいw
待っててゴードン。

んじゃ俺はいったん失礼します。

【モーガン、コミット頼んだよ!】
(112)2005/02/12 23:21:58
村長 アーノルド
ではお布団敷いてくる。
みんな歯 磨けよ☆

また明日〜
(113)2005/02/12 23:22:55
農夫 グレン
http://www.juna.net/game/wolf4/charface2.html

…ヴィンセントの顔差し替え。
ニーナは見習い看護婦に。
レベッカは雑貨商に転職。
ゴードンは、ゴドフリーに改名。

ケネスは微妙に爽やかキャラに。
ダニエルの目はちょっといやらしく。

 β 楽 し み
(114)2005/02/12 23:25:19
医師 ヴィンセント
もうこのゲーム終わっちゃったから、
皆で新しい村行ってちゃんとやり直そうよ。
(115)2005/02/12 23:25:41
農夫 グレン
ヴィンセント…さようなら。
(116)2005/02/12 23:26:58
農夫 グレン
次は、ちゃんと参加できるよう頑張って。
(117)2005/02/12 23:27:31
流れ者 ギルバート
oreha ///
もう落ちる。また明日
(118)2005/02/12 23:29:16
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、モーガンさんには
ヴィンセントにコミットして時間を進めておいて、と
言えばいいんだろうか?
(119)2005/02/12 23:30:54
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに Yes
2005/02/12 23:32:50
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイじゃ、またあとで〜
2005/02/12 23:33:51
農夫 グレン
>アクションミス なんでハーヴェイ宛てなんじゃ!
(120)2005/02/12 23:34:25
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、やっぱこれはあたしが言わんといかんだろうなー
ここまで来たんだから最後までまとめ役やってやる。

【モーガン老人様へ。村吊りが行われています。
ヴィンセント吊りでコミットしてください。
日が変わって、もし宜しければ、ギルバート・ニーナのうち
いずれかに投票してコミットして下さい。
他の村人さんがが後を追えるので。
詳しくはログを読んでください】

・・・・・・長くなってしまったけどこんなとこかな。
(121)2005/02/12 23:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
そいじゃ、そんちょさんのお式だか宴会だかを
せにゃ〜ならんよ〜なので、今日のところは
これにて〜

でわでわ〜
(122)2005/02/12 23:42:25
医師の養女 ニーナ
私も今日は寝るよ。
みんな、ほんとにごめんね。

おやすみなさい。
(123)2005/02/12 23:45:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、村吊りの仕方もミスリードしてないか不安だが寝る
2005/02/12 23:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ!
(124)2005/02/13 00:02:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ・ギルバートは「モーガン襲撃にしてある」って言ってたじゃん!
(125)2005/02/13 00:02:37
農夫 グレン
苦労性なローズマリーに よしよし…

もういいじゃない。すぐエピにいけるんだし。
(126)2005/02/13 00:04:03
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、ちょくちょく様子見に来ますが・・・・・・
【来たら暦が5日目になっていた方へ】
■これ見たようでしたら、
適当にpt使って、ニーナに投票してコミットしてください。

(127)2005/02/13 00:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
忘れっぽい心配性なんですよ(苦笑。
(128)2005/02/13 00:08:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンに会ったら伝えて〜♪3時間待ってたと〜(嘘  ぱたんきゅー
2005/02/13 00:09:48
農夫 グレン
ごめん、最後までまとめ役を全うしようとしてくれてるんだもんね。ありがとう。あいs(略
(129)2005/02/13 00:10:02
隠居 モーガン
_| ̄|○|||わかった。

ところで、ワシは役付きかのう?(二択)
答えはエピで。
(130)2005/02/13 00:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
もーがんさんらっしゃい!
守護者だと思ってたよ・・・・・・?
(131)2005/02/13 00:45:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんねー、いない間にこんな展開になっちゃってて(汗
(132)2005/02/13 00:47:20
隠居 モーガン
コミットするには遺言が足りん・・・とな。

養女狼は薄いと見ていたのじゃが、意外じゃ。
村長ガード発言は悩んだかな?
ふふふ。一足先に婆さんに会いに行っとるよ。
(133)2005/02/13 00:49:19
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、無発言多いとバリバリある罠<占い師狼
(134)2005/02/13 00:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、じーちゃんの読みが結果的に大当たりだったのに
びびったよ。伊達に歳は食ってないなと。
(135)2005/02/13 00:54:55
隠居 モーガン
ほむ、Bパターンでパンダは狂人騙りの吊り回避という
メリットがあるのじゃな。
頭に入れておこう。
(136)2005/02/13 00:55:20
隠居 モーガン
なぁ、婆さん、




痛くしないでね(*ノノ)
(137)2005/02/13 00:56:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あと2分で明日かな・・・・・・そうすると。
(たしか 30分区切りで 前倒し)
(138)2005/02/13 00:59:35
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
27
31
0
6
4
1
17
0
0
31
10
12
0
0