人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(142)開拓者の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、医師 ヴィンセントに投票した
農夫 グレン は、医師 ヴィンセントに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した
隠居 モーガン は、医師の養女 ニーナに投票した
医師 ヴィンセント は、村長 アーノルドに投票した
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師 ヴィンセントに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師 ヴィンセントに投票した
異国人 マンジロー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、の8名。
酒場の看板娘 ローズマリー
じいちゃん、生きてまっせ・・・・・・?
(0)2005/02/13 01:01:56
隠居 モーガン
Σ( ̄□ ̄;なんじゃと。
わし襲撃ミスられたのか。
(1)2005/02/13 01:04:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あとニーナ&ギルバート、ありがとー。
最後の最後まで村人さんに配慮してくれたんだねー。
(2)2005/02/13 01:04:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1
無発言者さんから食べて行ってくれたんだと思うよー
(じいちゃん、顔文字使うなんてハイカラな人だー)
(3)2005/02/13 01:05:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、実は顔文字が使えません。
2005/02/13 01:06:09
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと
【重要事項】
コレを読んだ方はニーナに投票してコミットしてください。
お願いします。
(4)2005/02/13 01:08:15
隠居 モーガン
生きておるのなら、これは天命じゃ。
ごそごそ・・・
(5)2005/02/13 01:15:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはコミット済ませましたー
他の人も済ませたなら一言いただけると幸いですー

(6)2005/02/13 01:15:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンじいちゃん、何してるの・・・・・・?
2005/02/13 01:16:16
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーの寝室に入った。が、生憎に留守。モーガンはくんくんした
2005/02/13 01:16:45
隠居 モーガン
三十は若返るのー。
極楽極楽♪
(7)2005/02/13 01:18:12
農夫 グレン
おお!コミットしまっせ。
(8)2005/02/13 01:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(じーちゃんが30若返っても赤いちゃんちゃんこを
過ぎてることは秘密にしておこう)
(9)2005/02/13 01:23:42
農夫 グレン
あああ…みんないないよな…




(10)2005/02/13 01:24:11
農夫 グレン
っていうかローズマリー、よく起きてたね!寝てたかと思った。
(11)2005/02/13 01:24:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、いるんだな、これが・・・・・・
2005/02/13 01:25:06
農夫 グレン
01:30だお 全員集合…(寂
(12)2005/02/13 01:26:27
農夫 グレンは、ニーナでコミット完了。
2005/02/13 01:26:56
酒場の看板娘 ローズマリー
寝ようとして布団をはいだらモーガンじいちゃんが寝てた(汗
(13)2005/02/13 01:27:03
隠居 モーガン
今日こそ養女コミットじゃな。>>5:4
昨日は間違えておったわい。
(14)2005/02/13 01:28:16
酒場の看板娘 ローズマリー
これで、明日の更新直前くらいには一斉にコミットできるでしょー、
多分。
(15)2005/02/13 01:28:39
農夫 グレン
うん。そだね。早められそうだったら、早めよう。もし6日目になっていたら、ギルバートにセットし、コミットでお願いします。

…でいいのかな?
(16)2005/02/13 01:31:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
じーちゃん、こちらこそ紛らわしい説明でごめんね。
あと、お布団はまぁ、えーっと、1万歩譲って許すとして、
酒樽を盗んだり、酒樽の中でおぼれたりするのは
怖いのでやめてくださいー
(17)2005/02/13 01:31:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
そうですー。
でも、これ以降は割と人が来る時間がばらけるし、
今日で1回やってるから、
大体要領は掴んでくれてるんじゃないかな・・・・・・?
と期待する。
(18)2005/02/13 01:33:23
隠居 モーガン
了解じゃ。ぐう・・・
(19)2005/02/13 01:33:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ふあ・・・・・・やっとこさ安眠だ・・・・・・
とりあえずまた明日のぞいてみます。

なかなかに疲れました・・・・・・・
みんなに意図が伝わってくれることを祈って
寝ますです。

今度こそ本当にお休みなさ〜い
(20)2005/02/13 01:35:58
農夫 グレン
この村に、一刻も早く安息が訪れますように。
(21)2005/02/13 01:36:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、は、やっぱり布団がぬくいのに違和感を禁じえない・・・・・・
2005/02/13 01:36:40
農夫 グレン
お疲れ様でした。
そして、みなさんコミット進行よろしくお願いします。(ぺこり

おやすみなさい。
(22)2005/02/13 01:37:04
医師の養女 ニーナ
とりあえず50pt必死で消費。

モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。
モーガンじい、ごめんなさい。

…ばからし(笑)
(23)2005/02/13 01:39:44
医師の養女 ニーナ
いや、謝る事がじゃなくて、羅列することがだよ!?
わーん!コミット完了ー!!
(24)2005/02/13 01:40:02
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの寝床に潜り込んだ。
2005/02/13 01:44:44
交易商 ベンジャミン
コミットするにはたくさん話さないといけないでおじゃるか。

麻呂は本日はイギリスの皇太子の再婚のお祝いに、
専用ジェットでイギリス日帰りでおじゃる。
お祝いには「水戸黄門の印籠」を持って行くでおじゃる。
何でもチャールズは里見浩太郎のファンらしいでおじゃる。
(25)2005/02/13 10:02:28
交易商 ベンジャミン
まだ足りんでおじゃる。
麻呂の頭はおでこでおじゃる。
と言うよりもいわゆる月代でおじゃる。
今夜は髷を結って登場したいでおじゃるが
あまりに神々しくて、みながひれ伏すと悪いでおじゃる。
これでコミットできるでおじゃるかな?
(26)2005/02/13 10:05:47
交易商 ベンジャミン
ニーナでコミットしたでおじゃる。

良かったら襲撃は麻呂にしておいていいでおじゃる。
(27)2005/02/13 10:08:34
村長 アーノルド
ニーナでコミットした。
モーガンじいさんもお疲れ様でした。
(28)2005/02/13 10:39:35
村長 アーノルド
pt足りなかった…

俺もモーガンじーさん守護っぽいとか思ったよ
守護先について言ってたし(俺も言ってしまったが…;

流石年の功、頼りになるじーさんだった
きっと近いうちにばーさんに会えるさ
(29)2005/02/13 10:47:40
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナの枕元に交換日記を置いた。
2005/02/13 10:48:28
村長 アーノルド
次は、キミの番だ。
(30)2005/02/13 10:48:47
農夫 グレン
ハーヴェイはたぶん強制コミットだから、あとはギルバート待ちですね。
(31)2005/02/13 11:47:38
村長 アーノルド
まだみたいだな
じゃあ
問題
俺は占い師か狂人か?
あ〜
(32)2005/02/13 17:13:46
隠居 モーガン
わしの婆さんにきまっとろうが。
もうろくしたかの?婆さんや。
(33)2005/02/13 17:29:49
隠居 モーガンは、自信満々だ。
2005/02/13 17:30:12
隠居 モーガン
この村には、わしと婆さんの14人しかおらん!!!
(34)2005/02/13 17:31:47
村長 アーノルド
ダーリン!!!
(35)2005/02/13 17:32:25
村長 アーノルドは、隠居 モーガンの胸に飛び込んだ。
2005/02/13 17:32:42
医師の養女 ニーナは、遠巻きに二人を見つめた。…溜息。
2005/02/13 17:35:47
村長 アーノルド
平和の村だな…
(36)2005/02/13 17:39:02
医師の養女 ニーナ
人が死んでいくのが嘘のようだ…
(37)2005/02/13 17:40:37
村長 アーノルド
じーさんとばーさんの平和の村 にするか。
開拓とは全く正反対だが…
(38)2005/02/13 17:41:21
医師の養女 ニーナ
ババアはいねぇ…
(39)2005/02/13 17:49:24
村長 アーノルド
今まで隠しててごめん
実はおなごなの…
(40)2005/02/13 17:59:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
正直ニーナちゃん狼・そんちょさん狂人、かと思ってた・・・・・・
(41)2005/02/13 19:26:14
酒場の看板娘 ローズマリー
んーただ、ベンジャミンさんが対抗なしで出てきたから、
襲撃と占い結果の様子見て判断しようと思ってたよー
(42)2005/02/13 19:28:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと夜市にでてきまーす
2005/02/13 19:28:35
隠居 モーガンは、戦争に行った。10時まで・・・
2005/02/13 19:44:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンじいちゃん、洋画できたかい、さすが年の功
2005/02/13 20:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
のどかだねぇー・・・・・・
(43)2005/02/13 20:09:34
医師の養女 ニーナ
村長狂、ベン狼に仕立て上げるつもりだったんだがねー
(44)2005/02/13 20:16:30
医師の養女 ニーナ
私を信用する人らを順に襲って行って目を逸らさせる予定だったよ
(45)2005/02/13 20:18:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
ステラの次の襲撃先は
モーガン爺ちゃんのつもりだったとか?
(46)2005/02/13 20:19:10
医師の養女 ニーナ
あと、ハーヴェイとかね。
(47)2005/02/13 20:19:37
医師の養女 ニーナ
グレンとかも襲撃して、マリ姉にプレッシャー与えていくつもりでした。
(やなやつだー私)
(48)2005/02/13 20:24:20
医師の養女 ニーナ
マリ姉は私のこと始めから狼だと思ってたし、「逆もまた真なり」
っていう信条を逆手に取って、態と狼を黒狙いで挙げたりしてたよ(笑)
(49)2005/02/13 20:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、ただ、モーガン爺ちゃん襲われたら
ニーナちゃん偽と決め打ちしようと思ったんだよねー・・・・・・

あたし・ニーナちゃん・そんちょさん・ベンジャミンさんは
動かさないでおいて、守護者さん意識した発言のおじいちゃんを
優先しつつ灰色から食べてくのかな?って予想してた。
(50)2005/02/13 20:26:04
医師の養女 ニーナ
でもぶっちゃけ、あの時点でモーガン爺は頭に無かったかなー。
(51)2005/02/13 20:26:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、「くまと・・・・・・?」と思ったのは秘密です。
2005/02/13 20:27:01
医師の養女 ニーナは、わざと…だよ……。
2005/02/13 20:27:17
医師の養女 ニーナ
ただ、無発言利用したパンダ判定ってセオリーは知らなかった。
その時胸がずきんとしたのは秘密。(笑)
(52)2005/02/13 20:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
んー、明らかにあれはライン消しに見えたよー(汗
(53)2005/02/13 20:28:43
書生 ハーヴェイ
こんばんは。一応コミットに来ました
(54)2005/02/13 20:29:49
書生 ハーヴェイ
もいっちょ
(55)2005/02/13 20:30:09
書生 ハーヴェイ
これで60pt
(56)2005/02/13 20:30:28
医師の養女 ニーナ
えー。
でもマリ姉の思考が読めんかった。ミステリアスすぎて(笑)
(57)2005/02/13 20:30:57
医師の養女 ニーナ
あーしんじゃう、私死んじゃうー(ばたばた
(58)2005/02/13 20:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
あたしの中でだけかもしれないなー(汗
でもでも、石化さん多いと、
「じゃあ真はどこなの?」
って話を逸らすことで本人の真贋も一緒にどっかいっちゃえるのね。
なんやかんや能力者吊りは引き伸ばしになっちゃうのね。
今回は、それが嫌だったのー。
(59)2005/02/13 20:32:13
医師の養女 ニーナ
私もイレギュラーの連続で頭痛かったのは確か。
(60)2005/02/13 20:33:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
多分
【天 然 狂 人 だから】
(61)2005/02/13 20:33:16
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/02/13 20:33:41
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・初日だけだよーってあんなに言ったのに・・・・・・
(62)2005/02/13 20:34:29
医師の養女 ニーナ
ギルっちは更新前と更新後しか居ないから
結局は私一人で考えてるような状態だったのよー!
(63)2005/02/13 20:35:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなにへんてこだった?<ミステリアス
(64)2005/02/13 20:35:53
医師の養女 ニーナ
へんてこじゃなくて、なんていうんだろうか。
突飛な発想するから結構怖かった。
(65)2005/02/13 20:36:33
酒場の看板娘 ローズマリー
いやね、ギルバートさんは正直、いずれ吊ればいいやーと
思ってたし、村人としてもお医者先生吊りたかったし(汗。
占い師ローラー+ギルバートさん+医者>マンジロー>ステラ
で多分勝てるんじゃないかなーという・・・・・・
他の村人さんはどう思ってたんだろう?
(66)2005/02/13 20:38:38
医師の養女 ニーナ
結局それで勝てたんだろうけどね(笑)
(67)2005/02/13 20:39:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あのねあのね、ギルバートさん、無発言の吊り候補を
ステラって断言してたじゃないー?
だからね、あぁ、ステラさんは村人なんだなーって思ったの。
でね、ギルバートさんを候補に上げたニーナちゃんは逆に
狼色が強くなっちゃったの。
(68)2005/02/13 20:40:38
酒場の看板娘 ローズマリー
これはまたパンダ判定に持ち込むつもりかなーって。
だから、むしろこちらは「占い先決定」が狭まっちゃった。
だから、守護者を意識して目立ってるモーガンおじいちゃんより、
グレンさんを占い先にしたの。
(それに あの時点で 誰も 占い先に挙げてなかった いや マジで )
(69)2005/02/13 20:43:04
医師の養女 ニーナ
なるほどねぇ…やっぱ相手によるか。
(70)2005/02/13 20:44:16
酒場の看板娘 ローズマリー
でも正直、一番頭痛かったのはニーナちゃんだったと思うよー。
ほんとに疲れたろうと思うもん。
あたしだったらもう、お医者先生が戻ってきた時点で投了したかもしれない。
(71)2005/02/13 20:45:28
医師の養女 ニーナ
私は結局村人視点と変わらなかったからねー…。
その分考えやすかったけど、やっぱ役職意識が強いわ…
(72)2005/02/13 20:47:28
酒場の看板娘 ローズマリー
んとねー、村人視点ではあったけれど
「占い師視点」じゃなかったかもしれないー(汗
(ダメだし するつもりじゃないけど ごめんねー)
(73)2005/02/13 20:51:36
医師の養女 ニーナ
やっぱ中の人によるのかな(笑)
前は占い師で狂人っぽい動きしても信用されてたからなぁ。
あんまりばんばん喋れなかったのがくやしい。
(74)2005/02/13 20:53:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナどこらへんが突飛だったですか・・・・・・?(汗
2005/02/13 20:53:53
医師の養女 ニーナ
ダントツだったのはグレン占いかなー…
(75)2005/02/13 20:55:58
医師の養女 ニーナ
私が真占い師でもそこからかよ?って思った(汗
黒狙いって言ってるのに、わざわざそんな作為的に外すかー?と(笑)
(76)2005/02/13 20:59:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、最初の吊りとグレン占いはそうかもー(汗
>>68 >>69
で説明した通りなんだけど、やっぱり突飛だよねー
(あと、エピで独り言を読むと、ちょっと黒い部分が
判明するよー)
(77)2005/02/13 20:59:51
医師の養女 ニーナ
わたしのからだが・・・塩にぃぃぃ
(78)2005/02/13 21:00:03
医師の養女 ニーナは、ってかコミットしてないやついる!!
2005/02/13 21:01:27
医師の養女 ニーナ
私の捨て台詞が(笑)
(79)2005/02/13 21:01:45
酒場の看板娘 ローズマリー
んー・・・・・・占い・吊り候補に1回も挙げられないまま
勝った狼さんがいたせいもあるかも(汗汗汗汗

あと、コミットしてないのは ギルバートちゃん だー
(80)2005/02/13 21:02:27
医師の養女 ニーナ
あのばんだなやろー(涙
(81)2005/02/13 21:03:32
医師の養女 ニーナ
私は村人側だと結構勝ち目あるんだけど、やっぱ狼向いてないのかなぁ…
(82)2005/02/13 21:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、序盤で疑われてないとねー
「こいつ序盤で疑われてないじゃん!」て理由で
占い間に合わないからって村人でも吊られたり、
「疑う要素ないしね」
って狼さんでもスルーされたり・・・・・・

「疑いの目を序盤でかけられない」ってのは後々
不利になるんじゃないかなーと。
確かに、突飛だなー。
(83)2005/02/13 21:05:13
医師の養女 ニーナ
序盤で疑われてない奴は逆に最後で疑うかな。
疑わしくないところが疑わしいから。(笑)
(84)2005/02/13 21:06:01
酒場の看板娘 ローズマリー
んー・・・・・
狼さんやったことないからわかんないけど、
どれだけハッタリをかませるか、は重要かもしれないなー
(85)2005/02/13 21:07:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
でしょでしょ、だからあえてグレンさんを(汗
他に疑わしい人がいない苦肉の策・・・・・・
(86)2005/02/13 21:08:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートはよこーいばっちこーい
2005/02/13 21:10:32
医師の養女 ニーナ
手強すぎ。
でも狼も楽しいといえば楽しいんだろうけど
狼でまともなプレイになったことないんだよね…(苦笑)
(87)2005/02/13 21:10:41
農夫 グレン
じー…
(88)2005/02/13 21:11:40
農夫 グレン
まだギルバート待ちだったとわ!

こんばんわ、グレンでス。
(89)2005/02/13 21:12:24
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンの眉間に注射を投げつけた。
2005/02/13 21:12:26
農夫 グレンは、はぐぅッ!?
2005/02/13 21:13:46
農夫 グレン
き、きといてなんですけど、ご、ご飯食べてきていいですか!?22:00前には戻ってこれると思います。

(注射器が眉間でぷらぷらしている…)
(90)2005/02/13 21:14:35
医師の養女 ニーナは、南無妙法蓮華経
2005/02/13 21:15:04
農夫 グレンは、返事を待たずに駆け出していった。なんだか気が遠のいていく…
2005/02/13 21:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
だ、だいじょぶですかーグレンさん。
えーと、注射器抜きますね(ぽしゅっ、ぴゅーっ

とりあえず止血しましたのでだいじょぶです。
あの、お着替えもしといたほうがいいと思います・・・・・・
(91)2005/02/13 21:15:49
医師の養女 ニーナ
献血でーす。
(92)2005/02/13 21:16:32
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーから血を抜き取った。
2005/02/13 21:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
はう〜ん(くらっ
酸欠と貧血〜
(93)2005/02/13 21:18:10
医師の養女 ニーナ
マリ姉の血、暖かい…
(94)2005/02/13 21:18:32
村長 アーノルド
ギルバートの発言、気にも留めてなかった…orz
色々精進します…ごめんなさい…
(95)2005/02/13 21:19:43
酒場の看板娘 ローズマリー
今回、ギルちゃんを中心に考えてました実は(苦笑
(96)2005/02/13 21:21:42
村長 アーノルド
あとマリちゃん、まとめ役おしつけといて
色々ごめんなさい…
(97)2005/02/13 21:21:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、あーいやいや、あたしもいい経験になりました
2005/02/13 21:22:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰か水をくれ〜
2005/02/13 21:23:00
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 21:24:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そんちょさんありがと〜
エピでもないのに自分の考え垂れ流しててごめんなさいー
(墓下 の 人 にも ごめんなさい)
(98)2005/02/13 21:25:33
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 21:26:44
医師の養女 ニーナ
わたしもごめんー。

もう半エピ状態だから良いかなとおもってた(汗
(99)2005/02/13 21:27:45
酒場の看板娘 ローズマリー
水いっぱいだーすごいぞー。
のまのまいぇい♪
(100)2005/02/13 21:29:50
医師の養女 ニーナ
なーみふぇーすでおーきふえいれぃ
(101)2005/02/13 21:30:43
村長 アーノルド
ギル来ないのかなぁ
お墓の人とも話したいなぁ
(102)2005/02/13 21:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
んーでも、嫌な話(エピで使いたくない話)をするとねー
医者先生がお昼にあたしと会話してる時点で、村吊り覚悟はしてたの。
あたしには >>3:73 が宣戦布告かも?って思えたからー。
(103)2005/02/13 21:33:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナきーぷだるしむあずかーりでい♪
2005/02/13 21:34:23
医師の養女 ニーナ
べ〜さべいしゅか〜♪
(104)2005/02/13 21:34:57
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、このままこなかったらー
明日になったら強制コミットかかるから、
それを待ってるのかもしれないねー、ぎるちゃん
(105)2005/02/13 21:36:35
村長 アーノルド
なんか続行推してスマンかった…

あと今更だけど14人村で4人無発言という時点で吊ってしまった方が良かったのかもしれん…
(106)2005/02/13 21:37:20
医師の養女 ニーナ
そうかもねぇ
(107)2005/02/13 21:37:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぎるてぃぎるてぃ 恋は ぎるてぃぎるてぃ 罪な夜〜
2005/02/13 21:37:41
酒場の看板娘 ローズマリー
最近、無発言前提が多いから、それでプレイしても構わないと思うけどなぁ。
だって村長さん、村長だけど村長じゃないし、みんな続けたくてやってたんだからー
(108)2005/02/13 21:39:51
村長 アーノルド
今、進行中の別の村でも村吊りしてたなぁ
どうなってるの?
(109)2005/02/13 21:40:54
医師の養女 ニーナ
でも何か無発言前提セオリーとかやだなぁ…
(110)2005/02/13 21:41:02
村長 アーノルド
うーん…
一人や二人ならまだしも
多すぎると不確定要素が多すぎて、どちらが極端に不利だったり
お互いに迷走するよなぁ
(111)2005/02/13 21:42:48
医師の養女 ニーナは、何の歌かわかんにぇー!
2005/02/13 21:43:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナわかっちゃいけないお歌だからいいのっ!
2005/02/13 21:45:06
交易商 ベンジャミン
遅くなって悪かったでごじゃる。
チャールズとカミラが引き止めるのでごじゃる。
振り払って帰ってくるのに一苦労でごじゃった。
ギルバートは無発言での更新にしたのかな?
(112)2005/02/13 21:45:32
医師の養女 ニーナは、あー、理解した(爆
2005/02/13 21:46:22
村長 アーノルド
ベンジ〜
こんばんは〜
(113)2005/02/13 21:48:24
医師の養女 ニーナ
やっほーはげはげ
(114)2005/02/13 21:48:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、独り言に答えを書いておきました♪
2005/02/13 21:49:12
医師の養女 ニーナ
今日はーマリ姉をー道連れにするのだー
(115)2005/02/13 21:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
どうもこんばんわベンジャミンさん〜
モテるおとこはつらいねぇ〜
(116)2005/02/13 21:50:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115
あぁぁ〜そんなごむたいな〜
とかいいつつ、実は墓下に行ったことがないので
DOKI☆DOKI
(117)2005/02/13 21:51:16
交易商 ベンジャミン
ハゲではないでごじゃる!
これはおでこでこじゃる!!
洗う時には「ダブクレンジングフォーム」で洗って
美肌化粧水をつけて小じわ対策をしているでおじゃる。
(118)2005/02/13 21:51:24
医師の養女 ニーナ
でも、ギルっちがランダムだとだめかも(笑)
(119)2005/02/13 21:51:51
村長 アーノルド
マリちゃん連れてっちゃうの!?
俺もついてくぜ〜♪
(120)2005/02/13 21:52:05
医師の養女 ニーナ
(でも皺ついてるよね)
(121)2005/02/13 21:52:06
村長 アーノルド
皺、くっきりですよ
(122)2005/02/13 21:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンさん

そのままでも

ス・テ・キ

だから、あたしの髪で鬘作るお約束ナシにする?
(123)2005/02/13 21:53:33
交易商 ベンジャミン
麻呂は狼は何度もやったでごじゃる。
麻呂は楽しかったでごじゃるよ。
話し合いが出来るのは狼だけでごじゃるから。
計画が裏目に出てもそれはそれで次の作戦を練ったり
表ではけんかして…裏で盛り上がったりして♪
(124)2005/02/13 21:54:13
農夫 グレン
かゆ………うま……
(125)2005/02/13 21:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
皺くっきりはあたしが怖い〜
ニーナちゃんみたいに若くないの〜
曲がり角なんてとっくに過ぎてるの〜
(126)2005/02/13 21:54:54
交易商 ベンジャミン
ミトコンドリアのカツラは欲しいでごじゃる。
今日の服装にぴったりでごじゃる。
(127)2005/02/13 21:55:18
医師の養女 ニーナ
Tゾーンが崩れてるよ
(128)2005/02/13 21:55:20
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(グレンさんお風邪?それともホントに粗食さん?)
(129)2005/02/13 21:56:02
村長 アーノルド
農夫だから
(130)2005/02/13 21:56:22
農夫 グレン
間に合った。 グレンでス。 注射の後なんだかすこぶる体の調子が良くなりました
(131)2005/02/13 21:56:30
農夫 グレンは、瞳孔が開いて焦点が定まっていない
2005/02/13 21:56:43
農夫 グレン
今なら…空も飛べる気がする…
(132)2005/02/13 21:56:59
医師の養女 ニーナ
(バイオハザード発生してるぞ)
(133)2005/02/13 21:57:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナちゃん、道連れの相手間違えてない・・・・・・?
2005/02/13 21:57:26
村長 アーノルド
グレン、逝っちゃいやよ
(134)2005/02/13 21:57:26
農夫 グレン
やあベンジャミン、おいしそうなおでこだね☆
(135)2005/02/13 21:58:00
交易商 ベンジャミン
他に人は来ているのでおじゃるか?
明日になったらコミットして進めたいでおじゃる。
さもないと又明日の10時まで待たなければならないでおじゃる。
でも麻呂は明日の夜は来られないかもしれないのでおじゃる。
もし連続コミットが出来ないようなら、麻呂は無発言にして明日以降は強制コミットにするでごじゃる。
(136)2005/02/13 21:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(何かそんなお歌あったね)
(137)2005/02/13 21:58:16
村長 アーノルド
今夜終わらせたいねぇ
(138)2005/02/13 21:59:13
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、ベンジャミンさん、更新直後に
【ギルバートに投票→コミット】
してくださいなー
(139)2005/02/13 21:59:18
医師の養女 ニーナ
あー!わたしのからだが塩にー!
(140)2005/02/13 21:59:33
農夫 グレン
ハッ
(141)2005/02/13 22:00:09
酒場の看板娘 ローズマリー
としてぐっ!
(142)2005/02/13 22:00:33
医師の養女 ニーナ
…ハメられた |||orz
(143)2005/02/13 22:00:40
医師の養女 ニーナ
前倒ししたから更新明日だよ…(笑)
(144)2005/02/13 22:01:00
村長 アーノルド
ぎゃああああぁぁっぁぁああ!!!!
(145)2005/02/13 22:01:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎるちゃーんぎるちゃーん(号泣
(146)2005/02/13 22:01:57
村長 アーノルド
ギルバートぉぉぉぉ!!!
(147)2005/02/13 22:02:14
医師の養女 ニーナ
ギルバーーーーーーートーーーーーーーーーーーーーーー

でてこいでてこいでてこいでてこいいいいいいいいいい!!
はやくううううう!
(148)2005/02/13 22:02:33
交易商 ベンジャミン
…と言う事はギルバートが来なければ明日の10時まで
このままと言う事?
こんなに盛り上がった空気をどこにぶつければいいでごじゃるか!
(149)2005/02/13 22:02:53
農夫 グレン
(正気を取り戻した)

ギルバート食べたいな喰いたいな喰らい倒したいな☆アハハ♪
(150)2005/02/13 22:02:56
医師の養女 ニーナは、ぱくぱくぱくぱく…………
2005/02/13 22:03:27
村長 アーノルド
ギルバートのさくりゃくだっ
(151)2005/02/13 22:03:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルちゃん・・・・・・ひどいよー
(152)2005/02/13 22:04:01
医師の養女 ニーナは、じたばたごろごろ
2005/02/13 22:04:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとぱったりしてきます。ギルちゃんきたらまた。
2005/02/13 22:04:24
交易商 ベンジャミン
まあ、ギルバートが来るのを待つしかないでおじゃる。
今来てない人も、この展開を読んでくれれば理解して
それぞれ度々覗いてコミットしてもらうでおじゃる。
(153)2005/02/13 22:05:31
農夫 グレン
ギルバート。今なら農夫怒らないから。
出ておいで。ほら、早く。

ほぉ〜ら、おいしいポンジュースもあるよ〜?(逆効果)
(154)2005/02/13 22:05:38
村長 アーノルド
明日の10時…
待てないよぉ(泣
今すぐエピ行きたいよぉ(泣
(155)2005/02/13 22:06:02
農夫 グレン
うん、ゴードンも泣いてると思う。
(156)2005/02/13 22:07:53
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに俺の嫁にしてあげるから・・・おいで・・・
2005/02/13 22:08:04
交易商 ベンジャミン
みんな少し休憩して、でも明日の仕事とかもあるだろうから
今日中に更新できなかったら、諦めて明日以降にするでごじゃる。
ギルバートも昨日の話を知っているんだからきっと来でごじゃる。
でも、もし来なくてもそれはそれぞれの都合があるのでごじゃろう。
では後で又来でごじゃる。
(157)2005/02/13 22:08:14
村長 アーノルド
俺も一旦、離席する
また明日〜
(158)2005/02/13 22:09:45
農夫 グレン
最低でも0:00まではちゃんとチェックしに来るよ。
(159)2005/02/13 22:09:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナとギルちゃんへ
2005/02/13 22:10:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、ベンジャミンさん食べたら早くなるよね・・・・・・?
2005/02/13 22:10:58
流れ者 ギルバート
やっと仕事終わったんだYO
(160)2005/02/13 22:15:51
医師の養女 ニーナは、きたー(笑)
2005/02/13 22:16:17
酒場の看板娘 ローズマリー
くぉらギルバート!!
はよとこコミットせんかい!

ベンジャミンさんいます?
(161)2005/02/13 22:19:05
医師の養女 ニーナは、怖っ!
2005/02/13 22:19:19
村長 アーノルド
ニーナ酸欠〜
(162)2005/02/13 22:19:45
酒場の看板娘 ローズマリー
全員揃ってたら、今日中にコミットでエピいけますよね?
(163)2005/02/13 22:20:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/13 22:20:27
医師の養女 ニーナ
行けると思う…ぜえはあ。
(164)2005/02/13 22:20:36
村長 アーノルド
30分くらい?
(165)2005/02/13 22:21:15
医師の養女 ニーナ
30分単位でチェックはいるからそうだな
(166)2005/02/13 22:21:50
隠居 モーガン
一時帰郷。
▼流れ者?
(167)2005/02/13 22:22:01
医師の養女 ニーナ
つーかギルバートコミット出来てねぇだろ(笑)
(168)2005/02/13 22:22:01
村長 アーノルド
ギルバート、約束どおり、俺の嫁決定。
(169)2005/02/13 22:22:51
医師の養女 ニーナは、マリ姉がまた酸欠だよ!!
2005/02/13 22:23:49
村長 アーノルド
▼ニーナにしてる
(170)2005/02/13 22:24:03
農夫 グレン
>モーガン
今日はニーナ!!1
(171)2005/02/13 22:24:37
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 22:24:48
医師の養女 ニーナ
あwせdrftgyふじこlp;@:「」
(172)2005/02/13 22:25:25
村長 アーノルド
ギル忙しい?
ギル吊りにする?って今更だが…
(173)2005/02/13 22:25:28
農夫 グレン
ふぃー☆

 ギ ル バ ー ト



よく来てくれた。
(174)2005/02/13 22:25:45
隠居 モーガン
今ひとつ不確実なんで▼流れ者にコミットし直しといた。
半過ぎに、もう一度戻る。
(175)2005/02/13 22:26:00
交易商 ベンジャミン
ギルバートはまだコミットしてないみたいでごじゃる。
コミットしてからも30分掛かるのでごじゃるかな?
(176)2005/02/13 22:26:06
医師の養女 ニーナ
っつーか、それ以前にコミット出来る程発言してない。
(177)2005/02/13 22:26:36
隠居 モーガン
▼養女コミットさん。
(178)2005/02/13 22:26:37
農夫 グレン
あ、今いるメンバーでギルバートに設定してもOKだと思う。どうする?
(179)2005/02/13 22:27:15
交易商 ベンジャミン
ギル吊りでコミットしなおし?
(180)2005/02/13 22:27:33
医師の養女 ニーナ
ど っ ち だ よ (笑)
(181)2005/02/13 22:27:50
農夫 グレン
やっぱもうグダグダはやめ!おとなしくニーナでコミット進行しましょう。
(182)2005/02/13 22:27:59
交易商 ベンジャミン
取り急ぎギルに変更したでおじゃる。
(183)2005/02/13 22:28:48
村長 アーノルド
ここに来て村人 大 混 乱 !!
(184)2005/02/13 22:28:50
医師の養女 ニーナ
おまえらはっきりしろー!!
(185)2005/02/13 22:29:09
村長 アーノルド
まとめ役に期待☆
(186)2005/02/13 22:30:27
交易商 ベンジャミン
ニーナがいたほうが進行早くない?
(187)2005/02/13 22:31:45
農夫 グレン
ギルバートはこの事態に関係なく発言し、適当にコミットしてね。
(188)2005/02/13 22:31:47
交易商 ベンジャミン
と言うかギルバートはどうしたの?
(189)2005/02/13 22:32:16
医師の養女 ニーナ
トイレ?ごはん?おふろ?それともわたし?
(190)2005/02/13 22:32:30
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナのお尻をペンペンした…嫁入り前の娘が、と小一時間説教
2005/02/13 22:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
どうもコミットしてないことに気付いてない・・・・・のかな

【決定事項】
吊り▼ニーナ
占い★いらんよ

明日の吊り▼ギルバート
でおねがいします!
(191)2005/02/13 22:34:09
医師の養女 ニーナ
叩くなはげーーーー!!
(192)2005/02/13 22:34:52
交易商 ベンジャミン
ニーナで再コミット完了!
(193)2005/02/13 22:35:21
村長 アーノルドは、コミット!
2005/02/13 22:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー
【ギルバートさんにご連絡】
コミットしていただかないと明日の22時まで時間が止まってしまいます!
どうか今、今、1時間だけ清き一票×2日分をお願いします!
(194)2005/02/13 22:35:48
医師の養女 ニーナ
ってーかオイ!ギルバート!
さっさと喋ってコミットしろー!
(195)2005/02/13 22:35:51
交易商 ベンジャミン
ハゲじゃないって言ってるでおじゃる!
ちゃんとパックだってしてるでおじゃる!
すごくひろいおでこでおじゃる!
(196)2005/02/13 22:37:00
村長 アーノルド
ギルバート、白いドレス、着てみないか?
(197)2005/02/13 22:37:20
交易商 ベンジャミン
ギルバートは最初からログを読んでいるのかも…
ここまで到達するのに一時間掛かるのかしらでおじゃる…
(198)2005/02/13 22:38:11
村長 アーノルド
ベンジー…
弁解すればするほど怪しいぞ…
何者だっ!
(199)2005/02/13 22:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先、お忙しいようでしたら
ベンジャミンさんにしときますか?
いや、恨みはないんだけど念のため・・・・・・
(200)2005/02/13 22:39:44
医師の養女 ニーナは、っつーか私はまた酸欠かよ!!
2005/02/13 22:40:02
交易商 ベンジャミン
臭え者…違った曲者でごじゃる。

って、村長みたいに直立原人毛髪のおやじに
麻呂の気持ちなんか…わからない…しくしく…
(201)2005/02/13 22:41:07
村長 アーノルドは、促しつかっちゃたよ・・・
2005/02/13 22:41:10
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンを抱き寄せた。
2005/02/13 22:41:54
隠居 モーガンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/13 22:42:02
交易商 ベンジャミン
明後日が朝の4時起きなので、明日は早く寝ないと…
運転手だから万が一の事があると困るので。

襲撃しておいて貰った方が迷惑掛けないかもしれないけど
ハーヴェイさんも来てないんだよね。
明日の昼間や夕方なら大丈夫だから
ハーヴェイさんでも良いかもしれないです。
(202)2005/02/13 22:43:29
隠居 モーガン
動議。
▼流れ者
(203)2005/02/13 22:43:36
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 22:44:16
酒場の看板娘 ローズマリー
はーべ君は強制コミットになってるんじゃなかったっけ?
(204)2005/02/13 22:44:28
村長 アーノルドは、この村どうなっちゃうの・・・?
2005/02/13 22:44:39
医師の養女 ニーナ
なってないよ。
(205)2005/02/13 22:45:06
交易商 ベンジャミン
それなら大丈夫ですね。
だったら私襲撃でお願いしておきます。
でもエピになるようなら出来るだけ参加します。
(206)2005/02/13 22:46:10
酒場の看板娘 ローズマリー
え、え?
でも、ギルちん・はーべ君が来る前から7/8コミットになってたような・・・・・・?
(207)2005/02/13 22:46:25
医師の養女 ニーナ
なってたねー…。
なんでじゃろ?
(208)2005/02/13 22:47:13
交易商 ベンジャミン
おっと、なってない…
だったらハーヴェイ襲撃の方が良いかもしれません。
早く寝ると言っても、途中で起きたり出来ます。
何とかなるので私じゃないほうが良いでしょう。
(209)2005/02/13 22:47:50
村長 アーノルド
コミット曲者ですな…

ベンジも曲者か…
(210)2005/02/13 22:48:33
村長 アーノルド
無理しないでね、ベンジ
お仕事に影響出ないように
(211)2005/02/13 22:50:14
交易商 ベンジャミン
ありがとう、アーノルド。
私は大丈夫です。何とかなるので…
それにしてもギルバートはどうしたんだろう。
(212)2005/02/13 22:52:46
酒場の看板娘 ローズマリー
電波からだったのかも<ギルちゃん
(213)2005/02/13 22:54:51
村長 アーノルド
過労死寸前のサ残の人と予想。
(214)2005/02/13 22:55:18
交易商 ベンジャミン
読み返したらハーヴェイは自動更新になっているのね。
だったら私襲撃でお願いします。いろいろ混乱させてすみません。
(215)2005/02/13 23:00:51
農夫 グレン
ハーヴェイは一回自動投票にしているから、強制コミット状態のはず。だからベンジャミン襲撃のほうが良いでしょう。
(216)2005/02/13 23:01:45
農夫 グレン
俺、ヴェンヂャミンと結婚しまスorz
(217)2005/02/13 23:02:22
農夫 グレン
んでもって、ギルバート…。どうしたっていうんだよおお(泣
(218)2005/02/13 23:03:04
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに「愛に身分の差は無いでこじゃる」
2005/02/13 23:04:35
村長 アーノルドは、この村は色々自由な村だなぁ・・・
2005/02/13 23:05:25
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(エピのカタルシス凄そうだなぁ。
合同結婚式とか開く?)
(219)2005/02/13 23:06:38
村長 アーノルド
フレディ!
準備よろしくー
(220)2005/02/13 23:09:08
医師の養女 ニーナ
どうでもいいからギルバートコミット進行しろー!!
(221)2005/02/13 23:09:46
交易商 ベンジャミン
ニーナに聞くけど、今までギルバートは10時頃に携帯から参加で
その後、何時頃に出てきた?
(222)2005/02/13 23:10:52
村長 アーノルド
反省いっぱい…orz
勉強します…
(223)2005/02/13 23:11:05
医師の養女 ニーナ
2日目は21:30頃。
3日目は21:00頃かな?
(224)2005/02/13 23:12:21
交易商 ベンジャミン
だったらもう出て来てもいい時間なんだけど…
まさかもう見てないなんて事は無いよね…
(225)2005/02/13 23:14:00
村長 アーノルド
とりあえず今日は帰ります
また明日〜
(226)2005/02/13 23:14:01
村長 アーノルド
あ、吊りはニーナにしてるけど…
(227)2005/02/13 23:14:44
医師の養女 ニーナ
色々済ませてるんじゃないのかねー
(228)2005/02/13 23:14:52
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、土日忙しい人なのかもねぇ。
土日に遠くに流れる人とか。
(229)2005/02/13 23:15:42
交易商 ベンジャミン
私は12時まではいます。
明日の更新までにギルバートが来ないようなら
ギルバート吊りに変えても良いかも…
(230)2005/02/13 23:15:46
村長 アーノルド
ん〜
じゃあ12時まで待ちます
(231)2005/02/13 23:17:18
農夫 グレン
ギル〜毒デムパ送っちゃうぞ☆

ぬ”みゅ”〜〜〜ん〜〜〜ンヌ



……うわーすげー虚しいだけだああああオギャーーーーーー(以後黙ります。)
(232)2005/02/13 23:17:37
村長 アーノルド
ベンジが狼だったらどうしようかと思ってたよ…
一人ですごくパニクってた(笑
(233)2005/02/13 23:23:13
村長 アーノルド
いらん心配ばっかしてたなぁ(苦笑
(234)2005/02/13 23:25:56
交易商 ベンジャミン
私はギルバートは狼かもって思ってたけど
占い師はニーナかと思ってました。
村長は狂人だと思ってた。目立ってたからね。
私は初めての霊媒師なので、あまり目立たず
でも確定白になってまとめ役もやってみたかったりして…
だって今まで結社はやってないから
まとめ役ってやった事無いんだもの。
ちょっと憧れたけど…すごく大変だってわかった…
(235)2005/02/13 23:30:47
酒場の看板娘 ローズマリー
大変ていうか、プレッシャー大きいですよ。
多数決で決めていいのか?とか、ここをみんな考えてないぞ?
とか、まとめると見えてきちゃう部分を、どう説得するかな?
っていうのに苦労します。
(村人2回、占い師1回です。ちなみに)
(236)2005/02/13 23:32:56
酒場の看板娘 ローズマリー
なのでグレン占い、とか出てきちゃう訳です(汗
(237)2005/02/13 23:35:18
医師の養女 ニーナ
経歴はー…占1、霊1、結1、妖1、狼1…かな。
(238)2005/02/13 23:36:41
医師の養女 ニーナ
…村人やってねぇ(汗
(239)2005/02/13 23:36:57
村長 アーノルド
ほんとまとめ役、お疲れ様です。精神的にしんどかったでしょう…

ベンジ狂とも思ってた。白判定ほしいのかなぁと。
だから村終わったな…って思ったよ;

…狂人どこだ?フレディだったら苦戦しそう…
(240)2005/02/13 23:39:00
村長 アーノルドは、村人1回・・・orz 不慣れさんです・・・orz
2005/02/13 23:39:51
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローかと思ってた。
(マンジローと、お医者先生が、同一人物だと、未だに思ってる)
もしくはステラ・ノーマン
(241)2005/02/13 23:40:32
流れ者 ギルバート
(吐血)
(242)2005/02/13 23:42:13
村長 アーノルド
ここ2、3日に決着した村のエピで
同一人物だったんですね、みたいに非難されてるとかあった気がする…
名前忘れちゃったけど
(243)2005/02/13 23:42:44
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートを鉄扇で殴った。
2005/02/13 23:43:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ママは守護者だと思ってた。
「『これ以上』確定白増やしてどうする」
って、まだあたししか出てない時に言ってたから。
(244)2005/02/13 23:43:06
村長 アーノルドは、フレディは役職つきの印象だった。両陣ありえそうに見えた・・・
2005/02/13 23:47:12
医師の養女 ニーナ
狂人だったら私が狼側戦犯じゃんか!
(245)2005/02/13 23:49:14
農夫 グレン
ギルバート。頼むからコミットしてたもれ。
(246)2005/02/13 23:49:14
酒場の看板娘 ローズマリー
きたーーーーーーーー!!
ベンちゃん喰いでコミットコミット!!
(247)2005/02/13 23:49:17
農夫 グレン
なんか…これ以上続くとギルバート構ってチャン認定だ。。。
(248)2005/02/13 23:51:27
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/02/13 23:53:33
酒場の看板娘 ローズマリー
60pt以上喋って喋って喋り倒せ!!
そしてニーナに投票してコミットだ!!
これは命令ですっ!
(249)2005/02/13 23:54:00
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/02/13 23:54:25
医師の養女 ニーナ
ギルバートォォォォォォオオオ!!!
私もうptねぇんだよおお!!
(250)2005/02/13 23:55:06
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/02/13 23:55:29
農夫 グレン
ギルバート。仕事お疲れ様。でも、さっさとコミットしよう。仕事してるなら、こういうとき仕事は言い訳にならないこと、知ってるよね?

ちょっとプンプンしちゃったぞ!
(251)2005/02/13 23:58:49
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/02/13 23:59:30
交易商 ベンジャミン
まさかとは思うけど…
確信犯じゃないよね…
(252)2005/02/13 23:59:57
交易商 ベンジャミン
今日は休みます。
(253)2005/02/14 00:01:05
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/02/14 00:01:07
農夫 グレン
ギルバートよ、お前もか!

なんて言いたくないんだよお(泣
(254)2005/02/14 00:01:24
村長 アーノルドは、また明日。これからエピ入っても時間が厳しい・・・
2005/02/14 00:02:02
村長 アーノルドは、集会場にお布団を敷いた。
2005/02/14 00:02:59
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。 ちゃんとやっとくんだよ? またね。
2005/02/14 00:04:11
酒場の看板娘 ローズマリー
集会場にお布団しいてくれてありがとそんちょさん。
これで様子も見にこられるねー。
・・・・・・川の字2つでみんな寝ましょう。ぱたんきゅー
(255)2005/02/14 00:05:31
酒場の看板娘 ローズマリー
寝言:ギルバートのバかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
(256)2005/02/14 00:41:40
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの横にくっついて寝た。
2005/02/14 00:44:44
農夫 グレン
おはよう。 そして、ギルバート、君には失望したよ。 さようなら。また。
(257)2005/02/14 07:09:40
交易商 ベンジャミン
ニーナがいないとわからないけど、ギルバートは元々は
普通にちゃんと参加してたのかなあ。
それとも最初からヴィンセントと50歩100歩だったのか…
どっちにしろ、この展開をわかっていながらコミットしてない
としか考えられません。
このままギルバートが自動投票になれば良いけど
そうじゃないならギルバート吊りも考えた方が良いかも。
ローズとニーナに聞かないといけないし、私は多分襲撃してもらうので
無責任な提案になってしまうかもしれないけど…
(258)2005/02/14 09:45:04
交易商 ベンジャミンは、ローズ、ニーナ、アーノルドに誰か促しを!!
2005/02/14 09:47:19
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/02/14 11:00:43
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンに最短エピ突入で参加できる?仕事?▼ギルにした。最後です
2005/02/14 11:03:29
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに「了解、エピは参加します。仕事調整しました」ギルで決定
2005/02/14 11:18:40
農夫 グレンは、▼ギルでセット。 残りの方も▼ギルでお願いします。
2005/02/14 12:03:18
交易商 ベンジャミンは、狼へ、私は絶対に更新時には来るので食いはモーガン希望
2005/02/14 16:26:20
医師の養女 ニーナ
襲:モーガン
吊:ギルバート

コミットON。ばたん
(259)2005/02/14 16:52:33
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/02/14 17:15:50
交易商 ベンジャミンは、みんな、来ているんだろうか…とちょっと心配
2005/02/14 21:57:28
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
46
34
0
3
11
0
65
0
0
67
2
32
0
0