人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(130)不信の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、語り部 デボラに投票した
牧師 ルーサー は、語り部 デボラに投票した
修道女 ステラ は、語り部 デボラに投票した
双子の片割れ リック は、語り部 デボラに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、語り部 デボラに投票した
語り部 デボラ は、双子の片割れ リックに投票した

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(結社員) 生存
  (hattan: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 死亡
  (Fall: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡
  (gantz: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

隠居 モーガン(人狼) 死亡
  (yama: 人間:2/2、人狼:0/2、妖魔:1/2 )  勝率50% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (sinis: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

牧師 ルーサー(村人) 生存
  (momiji: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

修道女 ステラ(狂人) 生存
  (palm: 人間:1/1、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(霊媒師) 死亡
  (chivalry: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(結社員) 死亡
  (persona: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(占い師) 生存
  (straycat: 人間:3/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 生存
  (mimi: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(守護者) 死亡
  (minimoog: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (claw: 人間:4/4、人狼:1/2、妖魔:0/1 )  勝率71% (前回プレイ)

語り部 デボラ(人狼) 死亡
  (lirac: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(妖魔) 死亡
  (yodayoda: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/1 )  勝率0% (前回プレイ)
酒場の看板娘 ローズマリー
いつの間にか終わってるー!
お疲れ様でした〜
(0)2005/02/04 20:31:19
ちんぴら ノーマン
お疲れ様〜。
リック疑ってごめんな。

そして爺さん、やっぱりあんただったか(笑)
(1)2005/02/04 20:31:23
隠居 モーガン
おつかれ〜。
・・・シャーロットは強制コミットだったのか???
(2)2005/02/04 20:36:46
酒場の看板娘 ローズマリー
役に立たなかった結社でごめーんなさーい
(3)2005/02/04 20:37:45
牧師 ルーサー
むむ、おつかれさまでした。リック君はほんとうに神がかりな・・・
(4)2005/02/04 20:39:28
双子の片割れ ウェンディ
きゃー、やっぱり終わった♪
リックはうっかり双子(真:実は狼引き当ててGJすぎ!!)だったのね〜!!

村人おめでとうー!(ウェンディもだけどね)
お墓の下の皆さんもお疲れでしたー!!
ログ見てきまーす。
(5)2005/02/04 20:41:07
双子の片割れ リック
あ、何時の間にか終った。
最後がイマイチ、デボラーンが
活躍しなかったのが残念で成らないが

まー、ログでもみてこよー
(6)2005/02/04 20:44:39
村長の娘 シャーロット
終わったーお疲れー私リアルでも疲れてるー。

>>2 おう。ドラクエ8のエンディング見てて、うっかりな。

モーガンとノーマンのコンビが、そういう中の人コンビだったわけな。ふふ。
(7)2005/02/04 20:49:28
牧師 ルーサー
ふむーっふこれでのんびりDQについても騙れるというわけですね(ぁ
(8)2005/02/04 20:50:38
流れ者 ギルバート
おー、終わってる!みんな、お疲れさん!
特にリックお疲れ!最終日の覚醒っぷりはカッコ良かったぜ!
(9)2005/02/04 20:50:58
ちんぴら ノーマン
◆さて、俺はwikiの村ページ作ってくるぜ。
表面しか作らないから、中身は皆協力してくれよ。

ちなみに↓wikiのアドレス
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?FrontPage
(10)2005/02/04 20:51:05
ちんぴら ノーマン
>>7
途中まで全然気づかんかったぜ。
気づいたのは墓場に入ってからだ・・・(汗
俺も全然、駄目だなぁ
(11)2005/02/04 20:52:27
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、守護者に向かってGJ期待してないとか、ごめんなさーい(笑)
(12)2005/02/04 20:52:41
流れ者 ギルバート
>>12
いや、俺もあの時点ではGJできると思ってなかったから問題無しw
(13)2005/02/04 20:54:09
牧師 ルーサーは、そそくさと風呂へ去っていった。
2005/02/04 20:55:41
流れ者 ギルバート
つーか俺もアレだ、妖魔だと思っててスマンorz>ローズ
(14)2005/02/04 21:07:07
酒場の看板娘 ローズマリー
うはは。いい潜伏具合だとおもったんだけどなー(笑)
見事にくわれてーら
(15)2005/02/04 21:10:16
ちんぴら ノーマン
本当に非常〜に簡単に作ったので申し訳ないが、村ページを作ったぜ。
あいているところを埋めるもよし、新たな世界をページに切り開くもよしだ。
(16)2005/02/04 21:10:25
隠居 モーガン
>>7
そういえば、そんなことも言って居ったな。>ドラクエ
大学受験とか言っちゃってw

あと、リック殿は「あばば」のリックとは別の人??
(17)2005/02/04 21:16:21
隠居 モーガン
ノーマン殿、乙じゃ。
(18)2005/02/04 21:16:47
双子の片割れ リック
>>17
むしろ、あばばのリックが
師匠なのでぃす。
(19)2005/02/04 21:16:59
双子の片割れ リック
そして、その時は
ケネスをやっていたのでぃす。

三回もやったのに
三回も占い師を何故だかやっているのでぃす。
(20)2005/02/04 21:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんwikiお疲れ〜
くぅ、もっと表で喋りたかったなぁ…
(21)2005/02/04 21:27:46
書生 ハーヴェイ
あ、終わってましたか。
お疲れさまでしたー
(22)2005/02/04 21:33:32
酒場の主人 フレディ
お疲れ様でした〜
見ての通り初プレイでした orz
(23)2005/02/04 21:34:12
村長の娘 シャーロット
>>11>>17
いんや、俺様、今の今まで気付かなかったぜ。2人が2人て。

試験勉強は……いいじゃないかー10歳ほどサバ読んでみたかったんだよー。
本当はドラクエとか飲みとかだよ。
今日は、バイトの研修初日だよ。
(24)2005/02/04 21:41:27
村長の娘 シャーロット
フレディ初プレイでそれはすごいねい。

つかもう俺様結社員やだ。飽きた。
(25)2005/02/04 21:42:16
村長の娘 シャーロット
いや、もう、ぶっちゃけドラクエ8はマジ傑作なわけですよ!
人狼やってる場合じゃないですよ!

って人がランダム希望で結社員……orz
(26)2005/02/04 21:43:29
双子の片割れ リック
そういえばー、普通の携帯だと
フォームて改行できないのかー
って今思ったので、ココで真相をCO!

WILLCOM AIR-EDGE PHONE AH-K3001V
では、入力フォームでも改行出来て
便利で尚且つ、月額5000円で
インターネットが使いホーダイ!

と何となく宣伝をしてみる。
(27)2005/02/04 21:44:03
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者希望だったのに結社員…。
まとめ役はしたくありませんからーCOしませんでしたー
(28)2005/02/04 21:44:46
村長の娘 シャーロット
>>28
私も潜伏したかったからCOしたかっただけ☆
利害一致したね! お疲れー!!
(29)2005/02/04 21:45:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
そのようで(笑)
頑張れなくてごめんね!でもお疲れ!!
(30)2005/02/04 21:46:28
村長の娘 シャーロット
COしなかった、の間違いだ。
(31)2005/02/04 21:47:32
流れ者 ギルバート
とりあえずログ読了〜。

wiki編集お疲れさーん>ノーマン

>>28
俺も守護者志望だったんよw
取っちゃってすまんorz
(32)2005/02/04 21:51:30
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、私守護者じゃなくて正解よね…
即死だったし…(笑)
(33)2005/02/04 21:52:22
村長の娘 シャーロット
ノーマン、ついでにwikiだが、βで変わったシステムのこと頼むぜ(私信
私も時間見つけて……が無理かも。働き出したから。
(34)2005/02/04 21:52:53
流れ者 ギルバート
>>33
どうだろう?あれだけ役持ちっぽい行動ができるんだから、逆も出来ると思うけど…

俺なんかいつもこの調子だから…w
(35)2005/02/04 21:59:23
酒場の看板娘 ローズマリー
もの凄いステルスするか、もの凄い喋るかのどっちかなの…私は。(笑)
(36)2005/02/04 22:02:04
流れ者 ギルバート
物凄いステルスができるのか…いいなぁ。
俺、ステルスが必要な役職でもいつもこんなんだから…w
(37)2005/02/04 22:04:35
酒場の看板娘 ローズマリー
それでも疑われない位置に行くのは結構難しいよねぇ
何時食べられるかも分かんないし…
(38)2005/02/04 22:07:48
語り部 デボラ
ただいま&おつかれ
(39)2005/02/04 22:09:50
村長の娘 シャーロット
でぼらんおつかれー
(40)2005/02/04 22:12:55
流れ者 ギルバート
>>38
だねぇ、発言しすぎると占われてパンダ吊りか確定白喰いくらうし…
逆に寡黙に行くと吊られるし…キッツいなぁ、もうw

>>39
お疲れさんでしたー
(41)2005/02/04 22:13:20
酒場の看板娘 ローズマリー
婆ちゃんおつかれー
(42)2005/02/04 22:17:33
隠居 モーガン
(仕事中につき激亀)
>>19,>>20
そうじゃったか。
てっきり同一人物かと。
わしゃあの時はギルバートの中に入って居ったよ。

てか、ひょっとして毎回あんな調子!?
ここ暫く、まともな占い師に当たっていないような・・・。
(43)2005/02/04 22:33:04
異国人 マンジロー
うわっ!おわってるし。
とりあえずお疲れ〜。
今回の麿はどうだったかな?フフん♪
(44)2005/02/04 22:40:10
隠居 モーガン
後は帰ってからにするかの。
赤ログは知って居るし。
墓ログも知って居るし。
(45)2005/02/04 22:40:54
修道女 ステラ
お疲れ様です。
本日の占い結果を報告しますわ。
【ステラは納豆狂人でした】
(46)2005/02/04 22:47:36
異国人 マンジロー
悲しいモーガン殿…。
というより今回はあれだな。リックだな。
彼が相当がんだった;あれさえなければ…と勝手に思った麿でありました。
(まぁ、麿自身3:1の状況にしたのもよくなかったねぇ。)
(47)2005/02/04 22:49:12
異国人 マンジロー
じゃあ麿は
【美男子風の妖魔】
ってところかな?
(48)2005/02/04 22:49:45
流れ者 ギルバート
お、再度ログを読み返してたら人が集まってきてるな。

ま、何はともあれお疲れさんー>モーガン、マンジロー、ステラ
(49)2005/02/04 22:51:12
語り部 デボラは、ログを読み終わって戻ってきた。
2005/02/04 23:17:59
語り部 デボラ
おみやげギルバートがGJか。表じゃみんなで妖魔噛みとか推理立てていたな。
(50)2005/02/04 23:19:38
流れ者 ギルバート
お、デボラ婆さんお帰りー。
もうね、まさか喰われるとは思ってなかったよ(汗
(51)2005/02/04 23:21:09
語り部 デボラ
ハーヴェイ用のお土産じゃったからな。何となく守護者の予感もしていたし。
(52)2005/02/04 23:22:09
語り部 デボラ
EPでも狼だと、ささやくじゃありませんチェックがつくのか。

ウェンディ>ギルバート>有象無象

だった気がする。
(53)2005/02/04 23:23:08
語り部 デボラ
結社員の占い師COの動機が知りたいんじゃが。
わかりやすく手身近に200pt未満で説明できるかのう?
(54)2005/02/04 23:24:21
流れ者 ギルバート
うーん…あれほど守護者っぽくなければ、GJを恐れて喰いに来ないと思ったんだけどなぁ…w
おみやげですか、なんか負けた気分ですw
(55)2005/02/04 23:24:46
語り部 デボラ
そして、RPと素が微妙な具合で入り交じってる。

とりあえず、リックを煮詰めるための大きな鍋も用意してきたし、しばらくリックでも待つかな。
(56)2005/02/04 23:25:56
流れ者 ギルバート
>>54
ん、ひょっとして俺に訊いてる?
ちょい待ってて、まとめるから。
(57)2005/02/04 23:25:56
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートをなぐさめた。
2005/02/04 23:26:24
語り部 デボラ
>>55
あの時なら、シャーロットかフレディを守護してるだろうと思ったから、ギルバートは襲撃成功するかと思ったんだ。
あと、墓場に解説者が居た方がハーヴェイが楽しいだろうと思ったし。
表にはシャーロットが残ってるからまあいいかなと。
(58)2005/02/04 23:28:09
修道女 ステラ
ログ読み終わったわ。
役に立たない狂人ですいません〜〜orz
(59)2005/02/04 23:29:32
流れ者 ギルバート
>>58
なるほど。実際シャーロット護ってたしw
ただ、あそこでフレディ襲撃だけは無いな、と思ってました。…土壇場で思いついただけですがw
フレディを残せばフレディ妖のパターンを残せるわけだし、吊り候補が減るのは嫌でしょうから。
(60)2005/02/04 23:31:55
語り部 デボラ
>>59
健気に感張ってたから、良いですよ。というか、4日目辺りで確定負けの道が見えてしまったからorz
>占い師騙り
出来れば4人目よりも霊媒師の方が嬉しかったですけどね。あそこまで言ったら5人目も欲しかった。
(61)2005/02/04 23:32:28
双子の片割れ リック
ぬ!

リックが煮られる準備が成されている…
(62)2005/02/04 23:33:30
語り部 デボラ
よしきた、狼センサーを持つ真占い師はとりあえずにておくに限る。
まだ肉も軟らかそうだしの(ふぉっふぉっふぉ
(63)2005/02/04 23:37:03
語り部 デボラは、双子の片割れ リックを煮出した。でもまだ、お風呂の温度だった。
2005/02/04 23:37:35
流れ者 ギルバート
>>54
酔っ払いの解説なんでアレだけど、一応まとめてみたぜぃ。

まず、占い師が2人COしたとする。
実情が[真/結]の場合、狂人から見れば[真/狼]に、狼から見れば[真/狂]に見えない事も無い。
もしそれで狼陣営が揃って放置した場合は、全員の非占い師宣言後ないし次の日あたりに結社員が占いCO取り下げで真確定。
仮に人狼陣営が騙りを出してきても、やはり結社員が占いCO解除すれば[真/狂][真/狼][真/妖]のいずれかになり、結社員爆弾が無い以外はいつもと大して変わらない。ローリスク・ハイリターンな作戦です。
狼的はこの作戦知ってても、結構騙るの躊躇するんじゃないかな?

また、占い師3人以上出た場合。
結社両潜伏+まとめ役立候補制と組み合わせて、結社員が(COせずに)まとめ役に立候補して占われる。黒判定が出ればしめたもの。って使い方も。こっちはややリスキーですが…
(64)2005/02/04 23:40:05
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートの説明に納得した。
2005/02/04 23:41:24
語り部 デボラ
・・・シャーロットが5人目の戦士か・・・。なんか、キャラで負けそうだから4人で良かったと思った。
(65)2005/02/04 23:43:02
双子の片割れ リック
>>63
有る意味このゲームのバグは
リックの超能力だったのでぃす。

(66)2005/02/04 23:43:58
酒場の看板娘 ローズマリー
私、速攻で占いCOすれば良かったかしら。(笑)
(67)2005/02/04 23:44:08
流れ者 ギルバート
>>59
お疲れさんー。
つか、途中から偽確定だと思い込んだような行動ですまんかったorz
真なら>>3:135で、自分を偽と思っている村人を説得する材料を独り言に書くとか言うかぁ?って思ってさ。
(68)2005/02/04 23:44:31
流れ者 ギルバート
>>66
ひでぇバグだ…フィックスされちまえ!(冗談

>>67
それも有りだと思うぜー。
ま、後で本当に結社員か疑われる可能性もあるけどさ…w
(69)2005/02/04 23:46:30
流れ者 ギルバートは、酒が切れたから一時離脱。
2005/02/04 23:49:04
語り部 デボラ
占い戦隊で遊びたかったのになーw>ローズマリー

>>66
でも妖魔センサーはついてないんだよね。
(70)2005/02/04 23:49:15
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートに、塩を撒いた。
2005/02/04 23:49:45
酒場の看板娘 ローズマリー
霊媒師として食われるくらいなら、ねぇ…?(笑)
今度結社になったらやってみようー(なりたくないけど)
(71)2005/02/04 23:49:47
双子の片割れ リック
>>59
ステラさーんは、真っ当な狂人かと思いますです。
マットウで無い占い師が居たから狂人の仕事を
全部リックが奪ったのでぃす。

>>69
そういった不確定要素を内包してこその
ゲームだと思うのです。
(72)2005/02/04 23:50:24
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー。いったん帰っちゃった〜。ログ読んだよ!ウェンディ=リズ発言、全く気付かなかった…。(これやる直前までリズだったのー)さすが狼さんは良く見てるねー!!
(73)2005/02/04 23:51:04
双子の片割れ リック
>>70
其処まで付いてたら
ゲームを楽しむ時間が無くなってしまうのでぃす。
(74)2005/02/04 23:52:23
双子の片割れ ウェンディ
リックは実は凄いGJだったのね〜 あそこでおじいちゃん=黒を引いたから、グレー占いの必要がなくなるのが早くなった。
潜伏狼いなくなっちゃったし。
でもギルおじちゃんの守護もGJ−!!自分が妖魔か守護か、なんて思われてるなんて全く思わなかったの〜!
(75)2005/02/04 23:53:17
語り部 デボラ
>>75
自分じゃ分からない。

>>74
むしろ、非狼側でやるときに十分ゲームバランス崩すと思うけどなーw
よし、味付けでもするかな<リック鍋
(76)2005/02/04 23:56:09
修道女 ステラ
>>72
真が狂人を装う作戦って有効なのかしらね?前の村でも狂人風真占師のおかげで村勝ったし。

>>76
ナベならに納豆も入れると良いですわ。・・・ってしつこいかな。
(77)2005/02/05 00:00:43
双子の片割れ ウェンディは、リック鍋?納豆は入れるよねー どんな味だろう…
2005/02/05 00:01:02
語り部 デボラは、双子の片割れ ウェンディも鍋の具になるかときいた。
2005/02/05 00:01:06
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに かぶったのー!納豆好きがうつっちゃったの〜
2005/02/05 00:01:40
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに うっかり双子のピンチ〜!狼連合怖いの〜
2005/02/05 00:02:15
語り部 デボラは、双子の片割れ ウェンディも鍋の中に放り込んだ。
2005/02/05 00:03:45
双子の片割れ リック
>>76 >>77
作戦ではねぃです。
単純に間違えたから
そーゆー方向のキャラに
なっていっただけー

結果オーライだった、だけって事だねぇ。
(78)2005/02/05 00:04:30
双子の片割れ リックは、そして、リックがコトコト煮られかかっているのでぃす。
2005/02/05 00:05:06
双子の片割れ ウェンディ
あ、まだ良い湯加減なの〜
納豆もお肌に程よい感じなの〜
(おばあちゃんも入ったら、きっとそのお顔のシワも…て、言ったら失礼だから言わないのー きゃー)
(79)2005/02/05 00:05:41
語り部 デボラ
>リック
そう、「個人的主観」が凄く気になった。
(あと、最終日の独り言にあった勝つ方法についてとか。)
(80)2005/02/05 00:06:15
双子の片割れ リックは、おばーちゃんは煮られたら、若返るのかもでぃす。
2005/02/05 00:06:48
語り部 デボラ
>>79
婆じゃダシは取れないのじゃよ。肉も美味しくないし。
(81)2005/02/05 00:08:56
流れ者 ギルバート
ただいまーっす。
…ってデボラ婆さんに塩撒かれてるし!Σ(゜Д゜)w
さらにはウェンディが煮られてる!w
(82)2005/02/05 00:10:21
流れ者 ギルバート
>>72
んだねー、人対人のゲームだからこそってのもあるし。
そもそも、そういう意外性がないゲームはつまらんしw
(83)2005/02/05 00:11:51
双子の片割れ リック
>>80
んー
7日目になった時点で如何にも引っくり返らないのですが
襲撃先を変えていればもう少し色々と出来そう?

リックを吊る方向になったかもん?
(84)2005/02/05 00:13:46
語り部 デボラ
>>84
こっちとしては4日目に詰みルートが見えちゃったからねえ。
このまま正しく占いの結果でも吐き出しておこうかなと思った。
リック吊り=狼の勝利じゃないところが辛かった。
(85)2005/02/05 00:16:15
双子の片割れ ウェンディ
>おばあちゃん ウェンディも、もうちょっと早い段階で村人騙りCO(今までどおり理論的に)されてたらダマサレタかも?だってリックの怪しさが何よりダントツだったから、リック=真はウェンディは消去法なの〜。
>守護ギルさん お帰りー。
(86)2005/02/05 00:17:39
語り部 デボラは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2005/02/05 00:18:14
語り部 デボラ
>>86
なるほろ。ただ、初日の独り言でも分かるように占い師をどうしても騙りたかったんだよなー。結局最後に中途半端になっちゃったけれども。
(87)2005/02/05 00:20:24
流れ者 ギルバート
うーむ、4日目以降にどうすれば狼が勝てるか考えてみたけど…どうやっても無理ですな、これは(汗
心中お察しします…>狼陣営の方々
(88)2005/02/05 00:22:06
語り部 デボラ
というわけで、楽しくリック鍋でも突くか。

■シャーロットの秘密

についてでも解明していきますかw
(89)2005/02/05 00:25:11
双子の片割れ リック
論理的に破綻していても
感情的に何とかして
村人全員を信じ込ませたり?

あーでもシャーロットさん残しているから
キツイカナー。

そういった騙しで生き残っている村人
全員を騙せたらいけるかも!
(90)2005/02/05 00:26:25
双子の片割れ リックは、デボラさんに結局食べられてしまうんだねぃ
2005/02/05 00:27:01
双子の片割れ ウェンディ
>>88 おばあちゃんの占い騙りCO→例えばシャーロットさん=妖魔?説を出して、実は自分がローズお姉ちゃんの相方だったけど、占COして狼様子見てたら真確定しちゃったから、どう持って行くかまとめ役の様子を見てたとか。
使えない?…結構苦しいかな〜。
(91)2005/02/05 00:27:44
流れ者 ギルバート
>>91
あー、モーガンに白出してればそれも良かったかも。
ただ、やっぱ両吊りになるかな?とも思うかな。
(92)2005/02/05 00:31:44
語り部 デボラ
>>91
そう言う考え方もあるか。
でも、シャーロットは凄く結社員らしかった。初日のアンケートの直後の少しの間だけ妖魔と疑って、後はほとんど結社確定だと思ってた。その固定観念が強かったのか。

そういえば、あの時はリックとシャーロットが結社に見えてた、最初の占いの結果聞くまで。
(93)2005/02/05 00:35:35
双子の片割れ ウェンディ
おばあちゃん、うっかり双子が結社なら、きっとこの村は狼の物になってたはず…どんまーい。

>>92 結構怪しげだった(ゴメンね)シャーロットお姉ちゃんなので、初めからずっと理論的なおばあちゃんがもっともらしい理論で納得させてくれたら、ウェンディはおバカなので信用したかと思うのです。
(94)2005/02/05 00:41:06
語り部 デボラ
もう少し経験を積むことにするよ。狼の方も占い師の方も。
しかし、狼はいっぱい喋れ流のが良かったよw
(95)2005/02/05 00:42:08
双子の片割れ ウェンディ
あ、しかもじゃあもし妖魔なら怖いからとりあえず占ってみよう、とか言って、真にしたい占い師がシャーロットさんを占う時に襲撃しちゃえばそれはもう信用したのでぃす。
(↑リックしゃべり真似〜 何か変なのー)
(96)2005/02/05 00:43:26
語り部 デボラ
>>94
婆だから理論的に話そうと努力してただけなんだよ、実は。語り部のRPw
今回ので悟った。若い方がはっちゃけられて良いw

あと、顔アイコンで妖魔という先入観が減るし・・・。
(97)2005/02/05 00:43:47
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに 顔=妖魔は……どんまいとしか言えないの〜…。
2005/02/05 00:46:16
語り部 デボラ
キット守護者が守るのるのでぃす。

いつもは役に立たない守護者
でもシャーロットお姉ちゃんなら守るのディス

改行入れる位置が難しい。
>リック
いまさらだけど、あの改行位置、実は読みにくかったよw
(98)2005/02/05 00:46:36
流れ者 ギルバート
>>93
俺ぁシャーロットがCOするまで、あんたが結社員とばかり思ってたわけですが…w

>>94
む、それだと俺も信用してたかも…(汗
いやー、良かったなぁ結社員騙られなくて(棒読み
(99)2005/02/05 00:47:02
語り部 デボラは、結社員ぽかったかーとぼやいた。
2005/02/05 00:49:46
語り部 デボラ
確かに、結社員の片割れのローズマリーが襲撃されたとすると、シャーロットは妖魔っぽいなあ、結局裏割れにくい位置に居座れたし。
だけど、シャーロットを占っている間はギルバートなら守って良そうかな・・・。
ウェンディ守れたくらいだから。
(100)2005/02/05 00:51:44
双子の片割れ ウェンディ
うん、おばあちゃんはずっとしっかりしてたから、理論派を一貫して通したらきっと皆騙されてたと思う…。狂人はない、と思ったし。

じゃあまた語り部デボラさんやって、占→結社COすると良いのでぃすー!
(101)2005/02/05 00:51:55
語り部 デボラは、双子の片割れ ウェンディ手の内ばれてたら、誰も騙されないよと笑った。
2005/02/05 00:53:32
双子の片割れ ウェンディ
あーウェンディ守護GJはかなり凄いのです。
あの時点で、大勢の、しかもグレーの中からウェンディを…(やっぱかわいいから贔屓されたのかなー?)
でも妖魔かも、て疑惑を持ったら守ってないギルさんだと思うウェンディなのでぃす。
(102)2005/02/05 00:55:08
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに ほとぼりが冷めたらやると良いのでぃす。
2005/02/05 00:55:32
流れ者 ギルバート
まあ、単に初日から集計とかしてたからそう思っただけだけどw<結社員>デボラ

>>102
まあ、ウェンディを守護できたのはほぼ勘だからw
下手したらグレン護ってたかもしれんし :-p
(103)2005/02/05 00:57:42
語り部 デボラ
>>103
ウェンディは役持ちに見えたからなあ。前日のアンケートでばれたのかと思った。
ウェンディを殺せたら、最終日というか昨日の状況が変わってたのになあ。
(4人中狂1狼1で2択の吊りになったし。)

グレンは確実に殺せそうだったから、その次の日に狙った。
(104)2005/02/05 01:00:07
双子の片割れ ウェンディ
>>103 >>104 ウェンディは、狼に襲撃されない=何の邪魔にもならないただの子供、て判断されたかと思ってたのです。だから、裏で妖魔か霊かと思われて襲撃されてたとは…。しかも守られてた。後で見てちょっと嬉しかった〜!
墓下でもウェンディ=妖魔なら怖い、て言ってるし…そっかー、妖魔やるときはこの位置でやると良いのね♪
(役持ちに見えたかな?ただの村人だから、のびのびと言いたい事を言ってただけなの〜)
(105)2005/02/05 01:03:57
流れ者 ギルバート
>>104
んー、その辺りは全然考慮してなかったw<前日のアンケート

5日目は…「ギャンブル好きの守護者かな?」と思われてのシャーロット襲撃をちょっと期待してたのは内緒の方向でw
(106)2005/02/05 01:06:41
語り部 デボラ
>>105
占い師が4人居ないと成立しないけどねw
(107)2005/02/05 01:11:59
流れ者 ギルバート
>>105
結構発言してる印象だったもんで、寡黙吊りにならないようにしてる能力者かなぁ…と。
リック吊り希望のあたりで妖魔かなと一瞬思いましたがw
(108)2005/02/05 01:12:35
双子の片割れ ウェンディ
やっぱ、ウェンディの中ではMVPはギル守護さんかな〜 で、うっかりMVP(奇跡的)はリックねー。

もう今日はお休みでーす。また明日来れたら来るね。皆とも話したいな〜 楽しかったよ!村勝利嬉しいのー♪また会ったら皆さんよろしくなの〜。

じゃあおやすみでーす!ヾ(*・▽・)ばいばぃ〜☆
(109)2005/02/05 01:15:27
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに そういう時こそニーナさんを使うのです!w
2005/02/05 01:16:45
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに ただのうっかりおしゃべり子供なの〜。
2005/02/05 01:18:01
語り部 デボラは、双子の片割れ ウェンディにおやすみといった
2005/02/05 01:19:06
流れ者 ギルバート
お疲れさーん。また明日ー>ウェンディ
(110)2005/02/05 01:20:24
流れ者 ギルバート
MVPかー…ま、リックで鉄板じゃねぇかな?
誤爆とは言え、いきなり狼を引きずり出した功績は大きいかと。
(111)2005/02/05 01:25:09
語り部 デボラ
>>111
なんか、気分的には嫌じゃがな。リックに上げるくらいならノーマンにあげたいような・・・。<狼側の気分。
まあ、神が降りて来てたのは間違いない。しかも7日目にして覚醒したし。
(112)2005/02/05 01:28:41
流れ者 ギルバート
>>112
確かに人狼としては嫌かもw
個人的には、論理的な喋りでかなり信用度の高かったデボラにMVPを、最終日には何だかんだ言いながら結構頑張ってたステラに敢闘賞を贈りたいぜぃ。
(113)2005/02/05 01:32:20
語り部 デボラ
>>113
ありがとー。
ステラは・・・ゴメンよー。占いの結果嘘つかないとか決めてたばっかりに混乱させてorz
健気に1人で頑張ってて涙を誘った<狼視点
(114)2005/02/05 01:36:43
流れ者 ギルバート
む、えーかげん眠いからお先に失礼するぜぃ。
んじゃみんな、また明日ー。
(115)2005/02/05 01:37:40
語り部 デボラは、おやすみをいった。
2005/02/05 01:38:48
語り部 デボラ
婆も今日は落ちるかな。
(116)2005/02/05 01:39:13
隠居 モーガン
かえって来たぞい。
って、もう誰も居ないのじゃな・・・。
ログ読みしてくるかのう。
(117)2005/02/05 02:13:45
隠居 モーガンは、双子納豆鍋をつつきながら議事ログを読んでいる。
2005/02/05 02:32:57
隠居 モーガン
>>173の下のリック独り言。
>占われる事を前提にして前に出てくる狼が居たら・・・

それ、わしがやる予定だった・・・orz
具体的には、あのときのギルバート(少し控えめ)のような立ち回りじゃな。
しかし、それも意見もへったくれもほとんど無い状態で占われてはたまらんわい・・・
(118)2005/02/05 02:53:11
隠居 モーガン
あぁ、アンカーミスじゃ。
↑のは>>2:173の下の独り言に対してじゃ。
(119)2005/02/05 02:59:18
隠居 モーガン
ぷぅ。
読み終わったわい。(激遅

今回の占い誤爆は、わしもそうじゃがマンジロー殿にとっても災難だったのう。
狼2匹の占い騙りのセンが否定された形になってしもうたからの。
(120)2005/02/05 04:58:40
隠居 モーガン
おぉ、そうじゃ。
(121)2005/02/05 04:59:41
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/05 04:59:59
隠居 モーガン
現時点で一番ptが少ない者に促しておいたぞい。
(122)2005/02/05 05:00:38
隠居 モーガン
とはいえ、妖魔の占い師騙りってどうなんじゃろう?
やはり、狼側から見るとバレバレなんじゃよな・・・。
今回は特殊とは言え・・・、シャーロット殿がCOした時点でほぼ占い師の内訳が分かってしもうたわい。
まぁ、狼側としてもそれをおおっぴらに発表するわけにもいかないんじゃがの。
(123)2005/02/05 05:04:46
隠居 モーガン
あと、アレじゃ。
リック殿は今後占い師禁止!!!(?

ただし、わしが妖魔2勝目を狙うときは占い師で良いぞw
妖魔センサは付いていないようじゃからのう。
(124)2005/02/05 05:06:44
隠居 モーガン
そういえば、リック殿は以前わしと居た村でも狼を全て引き当てていたのう。
・・・お主、リアル占い師か??
(125)2005/02/05 05:08:37
隠居 モーガン
・・・人狼側での勝利が欲しいのぅ。
本当は妖魔が好きなんじゃが。

人狼は、赤ログ・白ログをこなさなければいかんから疲れるのじゃ。
あ、狂人でも良いのか。
(126)2005/02/05 05:16:18
隠居 モーガン
そういえば、婆さんは独り言を結構使っておったのう。
人狼ロールであそこまで独り言を使うとは尊敬じゃ。
(127)2005/02/05 05:19:29
隠居 モーガン
むー。
そろそろ眠くなってきたわい。
寝る。
(128)2005/02/05 05:20:37
隠居 モーガンは、寝た。
2005/02/05 05:20:56
語り部 デボラ
>>128
いつもどこかでしゃべってる・・・はず。
影の目標は、発言ポイントの全消費だったから、最後はつらかった。

来てすぐに退散。
(129)2005/02/05 11:16:04
村長の娘 シャーロット
私は、破綻のない理論派は狼だと疑います。

つか、謎ってなに?
白々しくノー・モーに「結社じゃないんですかあ?」とか聞いてたのに、騙されなかったか、ちっw
(130)2005/02/05 11:32:38
隠居 モーガン
わしが狼のときは結構予想とか揺らすよ。
で、逆に論理的すぎる者とかに濡れ衣を着せてみたりしてるのじゃ。
って、まだ人狼は2回目じゃし、勝っておらんが。

>結社じゃないんですかぁ?
ますます結社っぽかったわいw
(131)2005/02/05 16:07:17
隠居 モーガン
そういえば「お前はすでに死んでいる」のバグって結局なんだったんじゃろう?
今回に関しては、襲撃先はまったく関係なかったようじゃぞ。
しかも、それが見えたというマンジロー殿は妖魔じゃし。
(132)2005/02/05 16:40:21
ちんぴら ノーマン
>>130
そんな伏線あったんだ。
全く気づかなかったぜ(汗
(133)2005/02/05 16:44:04
隠居 モーガン
>>132
(リックが実は妖魔センサも内蔵しておって、マンジローを占い先にセットしておったとか・・・。
しかし、シャーロットの時は関係ないのう。)
(134)2005/02/05 16:56:33
村長の娘 シャーロット
>>132
そうそう、今回は変。
再現性が画一的じゃないのがうっとうしいよね。

でもβ出たからいいのかな、と、独り言にも書いたけど。
(135)2005/02/05 17:09:54
村長の娘 シャーロット
>>133
気付けよ、すっげーがんばってたんだからw

つか、お2人とも、私が結社なの初だよね。
結社だとこんな感じでおとなしいの、私。
(136)2005/02/05 17:12:15
隠居 モーガン
どこかで人狼ロールやり直そうよか思ったんじゃが・・・。
α3はすでに下火になりつつあるのかのう?
15人以上で始まりそうな村が無いわい。

βは、既に何処かに紛れておるし・・・。
βでは1人1IDと規定されたようなので一応守るかの。
(137)2005/02/05 17:41:40
双子の片割れ ウェンディ
こんにちはー。
でもすぐ行かなきゃー きゃー。

エピで皆さんと会話はできなかったけど、ウェンディは凄く楽しかったよ〜。
こっちでの勝負は初だけど、妖魔の存在が戸惑ったの〜。(今回は勝ったので嬉しいなー)
(138)2005/02/05 18:14:42
双子の片割れ ウェンディ
また会えたら、ぜひウェンディに皆さんの胸を貸すつもりでお手合わせよろしくでーす。

納豆ブームも楽しかった〜!
最後まで(ほとんど詰んでるのに)頑張ってくれた狼側の皆さんも、ありがとうなのー。楽しい勝負ができましたなのー!!
(139)2005/02/05 18:15:56
双子の片割れ ウェンディ
最後発言制限あるって…て思ってたけど、とても使いきれるものじゃないの〜。

あ、双子のリック〜。 狼側には不評(?)だけど、ウェンディ的にはやっぱMVP=リックなのー。ぶっちゃけ双子だから贔屓もしてるの〜。
うっかりでぃす の言葉もおもしろかったの〜。
(140)2005/02/05 18:17:22
双子の片割れ ウェンディ
駆け足だけど、ウェンディは凄く楽しかったです〜!!
皆さん、良い勝負をありがとうー!!

村勝利!!やったー!なの〜。

では、また会えることを願ってますなの〜!!!
お疲れ様でした〜☆
(141)2005/02/05 18:18:17
双子の片割れ ウェンディは、村の皆に ばいばいー。またねー。ありがとう!
2005/02/05 18:18:36
酒場の主人 フレディ
初プレイがこの村で本当に良かったです。
最初から最後までとても楽しくプレイすることが出来ました。
外から見ているだけではわからないような
色んなことを学ぶことが出来た・・と思うので、
次はこの意見を活かしてがんばりたいと思います・・多分次は一週空けてですが・・。

あー・・やっぱりCOまでは全然霊媒師だと思われて
なかったんですね。
ステルス成功っていうよりは・・・・
そもそも能力者っぽいプレイがわからなかったと言ったほうが正し・・ごふごふ。
では。
(142)2005/02/05 18:54:25
酒場の主人 フレディ
この意見を活かしてってなんでしょうね・・?
最後までミスか orz
(143)2005/02/05 18:55:04
書生 ハーヴェイ
皆さんお疲れさまでした。
とても楽しくプレイすることが出来て良かったです。
また機会がありましたらご一緒しましょう。
(144)2005/02/05 19:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと来れそうにないので、先に挨拶をー。
皆さんお疲れ様でした!(追従(笑))
2日目にして撃沈しましたけど、私は私なりに楽しかったです。
騒ぎ足りなかった部分もあるけど、それは仕方ない…か(笑)
またお逢いした時は、宜しくお願いします。

それでは、また何処かで!ご機嫌よう〜
(145)2005/02/05 19:38:03
語り部 デボラ
使えるのは今晩までか。
とりあえず、覗き見でやって来たは良いが、人が居なさそうな気配だ。
(146)2005/02/05 20:00:23
語り部 デボラ
一旦去って、運が良かったら戻ってこれるかな。
先にお疲れ様、またどこかでと、言っておくか。
(147)2005/02/05 20:23:05
村長の娘 シャーロット
あ、今日までなんだ!
お疲れ様でした!!

結社をやるときは、とにかく「村人も能力者も狼も狂人も妖魔も楽しくプレイしてもらう!」をモットーにしております!
(村人勝たなくちゃ! って、背負うのやめたの)
楽しんでいただけたなら幸い。

それではまたどこかでお会いしましょう。
(148)2005/02/05 20:27:13
異国人 マンジロー
ただい麿。
そうそう、バグの話なんだが、本当に出てきたんだよね。だから、麿は狂人か真確定したってことを根本に考えを進めると確実に占われない&吊られないで妖魔の勝ちじゃん!とか思ったわけですね。はい。
(149)2005/02/05 20:42:01
異国人 マンジロー
そして続き。
そこで麿は悩みました。このまま村吊りか?それとも妖魔COか?それとも無視か…。結局無視でしたが…。
でも負けちゃったー。てへ★
(150)2005/02/05 20:44:13
隠居 モーガン
あと1時間ちょいで閉鎖か・・・早いのう。
コミット進行がほぼ無かったから、ほとんど1日しかエピが無いんじゃの。
前の村は、全員強制コミットで村吊りしたら一週間くらいエピが・・・。
(151)2005/02/05 21:40:32
流れ者 ギルバート
うあ、すまん、遅くなった(;´Д`)
あと1時間くらいしかないのか、短いなぁ…
(152)2005/02/05 21:53:22
隠居 モーガン
おお、ギルバート殿。
久しぶりじゃのう。
(153)2005/02/05 21:56:22
流れ者 ギルバート
おいすー>モーガン爺様
いやはや、今回は災難だったねぇ…X-(
(154)2005/02/05 22:11:25
流れ者 ギルバートは、タイムラグは、酒を調達してたからです(何
2005/02/05 22:12:03
隠居 モーガン
おお、やはり最後は宴会かの。
少し頂いてよいかの?
(155)2005/02/05 22:16:27
流れ者 ギルバート
お、爺様もいけるクチかい?
いいねぇ、そうこなくっちゃ!
(156)2005/02/05 22:18:21
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンにグラスを渡し、酒をなみなみと注いだ。
2005/02/05 22:18:49
ちんぴら ノーマン
こんばんは。
うおっ、あと1時間もねぇじゃねぇか。
まぁ、間に合ってよかったけどよ・・・。
(157)2005/02/05 22:19:10
隠居 モーガンは、ちびちびと飲りながら、他の皆を待っている。
2005/02/05 22:20:05
流れ者 ギルバート
いよーう、ノーマン!
ささ、駆けつけ三杯w
(158)2005/02/05 22:22:03
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに大ジョッキを渡した(何
2005/02/05 22:22:25
隠居 モーガン
そういえば、納豆はあるのかの?
この村は納豆がなければ始まらんわいw
(159)2005/02/05 22:23:14
流れ者 ギルバート
そうか、何か足りないと思ったら納豆だったか!w
(160)2005/02/05 22:24:30
流れ者 ギルバートは、何処からとも無く大量の納豆を引っ張り出してきたw
2005/02/05 22:24:56
ちんぴら ノーマン
>>158
おお、ありがとうよ。
ごくごくごく、プハァ〜。

>>159>>160
ギィヤァァァァァァ。
やめてくれ〜。
(161)2005/02/05 22:26:11
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに怯えた。
2005/02/05 22:26:25
隠居 モーガン
おお、用意しておったか。
気が利くのう。(もぐもぐ

・・・うむ。美味じゃ。
(162)2005/02/05 22:26:28
村長の娘 シャーロット
あ、楽しそう。
つか後30分やね。

納豆は私も本当に嫌い。
(163)2005/02/05 22:26:49
村長の娘 シャーロットは、ただい麿ってかわいい。
2005/02/05 22:27:14
流れ者 ギルバート
>>161
ま、納豆はお約束って事で(何
(164)2005/02/05 22:27:28
流れ者 ギルバート
おいーっす>シャーロット
ささ、駆けつけ三h(ry
(165)2005/02/05 22:28:08
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに大ジョッキを渡s(ry
2005/02/05 22:28:29
村長の娘 シャーロット
そうそう、ギルさま、今回の結社はラクだったよ。
しきってくれてたからw

ウェンディもいろいろ言ってくれたからラクだったなー。
ありがとー。
(166)2005/02/05 22:28:30
村長の娘 シャーロットは、一気飲み。
2005/02/05 22:28:41
ちんぴら ノーマン
実は中の人は納豆が嫌いではない、むしろ好きとCOしてみる(笑
(167)2005/02/05 22:29:01
村長の娘 シャーロット
普段結社だとあまり喋らないんだけど、潜伏してたときに喋り倒してたので、そのまま喋り倒しちまいました、今回。
あれだ、一度多弁だったり、一度寡黙だったりすると、途中で軌道修正難しいね!!(私だけ!?)
(168)2005/02/05 22:29:29
村長の娘 シャーロット
>>167
裏切り殿下。
(169)2005/02/05 22:29:48
流れ者 ギルバート
納豆が嫌いな向きは、揚げれば大丈夫かも。
揚げれば匂いがかなり減るからさ。
(170)2005/02/05 22:29:49
ちんぴら ノーマン
>>164
それにおびえるのもお約束だな(笑
(171)2005/02/05 22:29:56
村長の娘 シャーロット
>>170
においもだけどさぁ。
……あれ、苦くない?
(172)2005/02/05 22:30:12
ちんぴら ノーマン
>>169
うぅぅ、ごめんなさい・・・
(173)2005/02/05 22:30:20
村長の娘 シャーロット
>>172って、えろく読もうと思えば、えろいよね!!
きゃっ!! はしたないシャーロットになっちゃったわ!!(おおはしゃぎ)
(174)2005/02/05 22:31:06
流れ者 ギルバート
>>166
本人はあんまり仕切ってる自覚無かったけどなーw
俺がまとめやると、割合思いつきで行動するもんだから、狼も村人もみんな混乱するという…w
(175)2005/02/05 22:31:26
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを、とりあえずハリセンでしばいたw
2005/02/05 22:31:59
ちんぴら ノーマンは、>>174に苦笑している。
2005/02/05 22:32:09
流れ者 ギルバート
>>167
な、なんだってー!w
(176)2005/02/05 22:32:24
村長の娘 シャーロット
>>175
私もギルがしきってるって思ってなかったけど、みんながそう言ってたから、ああしきってるんだ、じゃあお願い、ってw

モットーは「気楽」と「適当」です! 押忍!!
(177)2005/02/05 22:34:04
隠居 モーガン
>>167
よし。ではノーマン殿も一緒に納豆を食べようぞ。
(178)2005/02/05 22:34:05
流れ者 ギルバート
>>172
んー、苦いかなぁ?良く解らん。
(179)2005/02/05 22:34:05
隠居 モーガンは、ちんぴら ノーマンの口に納豆を詰め込んだ。
2005/02/05 22:34:31
ちんぴら ノーマン
>>176
全てRPでした、ごめんな(笑
(180)2005/02/05 22:34:34
村長の娘 シャーロット
>>179
そりゃ、殿方はわからないと思いますわ(ぽっ)

って、ハーヴェイにからみたかったなー。
(181)2005/02/05 22:34:47
ちんぴら ノーマン
もがもがもが。
ギャァァァァ。
俺は納豆は嫌いなんだぁぁ。
やめろ〜。
(182)2005/02/05 22:35:27
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで再度しばき倒したw
2005/02/05 22:37:14
村長の娘 シャーロット
納豆嫌いRPって、すっごくどーでもい(ry
(183)2005/02/05 22:37:18
隠居 モーガン
確か、ステラ殿が始めたんじゃよな?
納豆づくし。
(184)2005/02/05 22:38:12
隠居 モーガン
Wikiのキャスト欄を納豆ネタで埋めておいたw
気に入らんかったら自分で直しておいてくれい。
(185)2005/02/05 22:39:14
ちんぴら ノーマン
>>183
だってほかにネタがなかったからねぇ。
基本的に俺のキャラはいじられキャラだから(笑
つか、中の人がやるとそんなノーマンになる。
いじめられているノーマンを見つけたら、私の可能性があります(笑
(186)2005/02/05 22:39:22
村長の娘 シャーロット
納豆食うと女性ホルモンがどうたらって『働きマン』にあった。
(187)2005/02/05 22:39:36
ちんぴら ノーマン
>>185
いやあれでいいよ、少なくとも俺はな。
できればほかの欄もよろしく・・・、
嘘です、手伝いますです、はい。
(188)2005/02/05 22:40:26
流れ者 ギルバート
>>184
ステラの>>1:24だねぇ<納豆発祥の地
むしろ、納豆嫌いCOによって納豆ネタが発展したのかもw
(189)2005/02/05 22:40:41
ちんぴら ノーマン
>>187
なんと、納豆にそんな効果が(笑
(190)2005/02/05 22:41:04
ちんぴら ノーマン
>>189
だな、そこら辺はルーサーのおかげだな。
(191)2005/02/05 22:41:36
隠居 モーガン
・・・名言が思いつかないんじゃよな。
(192)2005/02/05 22:41:37
村長の娘 シャーロット
(wikiのページが見つからない)
(193)2005/02/05 22:41:39
村長の娘 シャーロット
>>192
しりとりとか。
(194)2005/02/05 22:42:03
隠居 モーガン
>>193
をい!!
お主がたどり着けんとはどういうことじゃ??
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php
(195)2005/02/05 22:43:02
流れ者 ギルバート
「納豆テロリスト」で噴いたw<まとめwiki>モーガン
(196)2005/02/05 22:43:06
ちんぴら ノーマン
>>193
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F130%C2%BC
(197)2005/02/05 22:43:10
隠居 モーガン
>>194
しりとりでいいかも。
(198)2005/02/05 22:43:34
流れ者 ギルバート
>>194
それは迷言の方だと思います!w
(199)2005/02/05 22:43:41
村長の娘 シャーロット
>>195
TOPはわかるもんねー、くそじじいー。

>>193
ありがとう^^ でももう見つけた後^^
(200)2005/02/05 22:44:00
ちんぴら ノーマン
>>196
マンジローか(笑
(201)2005/02/05 22:44:23
村長の娘 シャーロット
名言は「ただい麿」?w

それか私、結社員シャーロットさまのステキな発言を適当に書いておくがいいわよ! おほほほほ!!

つか、リックのネ申行動のあたりの台詞でもいいかもね。
(202)2005/02/05 22:45:23
ちんぴら ノーマン
名言か・・・
>>7:3
修道女 ステラ
フレディ殿・・・あなたの納豆カクテルは最高でした。あの世でも最高のカクテルを作り続けてください。

でどうだ(笑
(203)2005/02/05 22:45:58
隠居 モーガン
>>203
そこらへんかのう?
しりとりも捨てがたいのう。
(204)2005/02/05 22:47:19
流れ者 ギルバート
名言を選ぶよか、納豆の項目を作ったほうが早そうだな…とちょっと思ったりw
(205)2005/02/05 22:47:20
双子の片割れ リック
や!

MVPは納豆。

納豆には負けているから、MVPが嫌な様な
終始納豆ネタは何故だか続いたから納豆の
様な気がしなくも無いのでぃす。
(206)2005/02/05 22:47:53
隠居 モーガン
しりとりだと、長くなりすぎるかのう?
(207)2005/02/05 22:47:57
ちんぴら ノーマン
>>205
そ、それだ!
(208)2005/02/05 22:48:02
村長の娘 シャーロット
迷言は延々としりとりでいんじゃないっすかねー(投げやり
(209)2005/02/05 22:48:20
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/05 22:48:33
村長の娘 シャーロット
つか、もう時間だね。
本当にお疲れ様でしたー!!(特に俺様)
(210)2005/02/05 22:48:37
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/05 22:48:47
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/05 22:49:00
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/05 22:49:14
ちんぴら ノーマン
>>206
リック、こんばんは。
いいかもしれねぇな(笑
初のプレーヤー以外がMVPをとることになるぜ(笑

俺も【MVPは納豆】に1票(笑
(211)2005/02/05 22:49:23
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/05 22:49:26
ちんぴら ノーマン
モ、モーガン暴力は反対だぜ(汗
ついでに納豆も反対だぜ(滝汗
(212)2005/02/05 22:50:06
隠居 モーガン
・・・使い切るまでしばき倒そうかと思ったのじゃが、疲れたわい。
もうトシじゃのう。
(213)2005/02/05 22:50:18
村長の娘 シャーロット
モーガン、よほどリックにむかついたのねぇ……(ほのぼの
(214)2005/02/05 22:50:21
双子の片割れ リックは、隠居 モーガンに、虐めないでよぅ。
2005/02/05 22:50:53
ちんぴら ノーマン
>>213
そっちか(笑
(215)2005/02/05 22:50:54
村長の娘 シャーロット
つかリックはエピローグでもしりとりしか駄目なのよ?
(216)2005/02/05 22:51:23
双子の片割れ リックは、はぅ!
2005/02/05 22:51:43
隠居 モーガン
では、
・名言の代わりに「納豆」の項目を作る。
・MVPは「納豆」
ここらへんは決定かの?
(217)2005/02/05 22:51:53
ちんぴら ノーマン
>リック
でも最終日の覚醒にはおどろいたよ。
最初に誤爆とあわせてGJだ。
モーガン及び狼陣営はかわいそうだったけどな。
(218)2005/02/05 22:52:10
村長の娘 シャーロット
はぅ→うんこ
はい、次は「こ」で始まる言葉ね。
(219)2005/02/05 22:52:10
村長の娘 シャーロット
>>217
いいよー(投げやり
(220)2005/02/05 22:52:30
ちんぴら ノーマン
>>217
確定で(笑
(221)2005/02/05 22:52:59
隠居 モーガン
コマネチ
(222)2005/02/05 22:53:18
ちんぴら ノーマンは、コント
2005/02/05 22:53:38
村長の娘 シャーロット
ちんこ
(223)2005/02/05 22:53:47
隠居 モーガン
>>220,>>221
じゃあ、ヒマならやっとく。
(224)2005/02/05 22:53:50
ちんぴら ノーマン
く、やるな、爺さん・・・
(225)2005/02/05 22:53:56
ちんぴら ノーマン
コント!
(226)2005/02/05 22:54:10
流れ者 ギルバート
うんこ→コラ画像(何

MVPが納豆っていいなw
よし、俺も【MVPは納豆に一票】w
(227)2005/02/05 22:54:22
流れ者 ギルバートは、俺遅すぎwww…orz
2005/02/05 22:54:46
村長の娘 シャーロット
っていうか、デボラが「しろばんば」っておもしろくなかった!?
デボラ(ばばあ)が「しろばんば」だよ!?
私の(蜜)壷ってそんなに変!?

ばばあ→あばずれ、も確かにおもしろかった。ギルの突っ込みに爆笑した。
(228)2005/02/05 22:55:07
ちんぴら ノーマン
先に最後の挨拶しておこう(笑
皆さん、お疲れ様でした。
いろいろと、楽しくプレーできました。
(229)2005/02/05 22:55:22
隠居 モーガン
とらばーゆ
(230)2005/02/05 22:55:24
隠居 モーガン
>>228
わしも笑った。
(231)2005/02/05 22:56:05
ちんぴら ノーマン
>>228
それが名言だ!
納豆以外にもできたな(笑
(232)2005/02/05 22:56:15
村長の娘 シャーロット
「ゆ」から始まる、とんでもなく18禁な言葉を思いついたため、自主規制。

お疲れ様でした、みなさん(何度目だろう)
(233)2005/02/05 22:56:31
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/02/05 22:56:43
流れ者 ギルバート
あの時は真面目に考えてたからスルーしてた(何<しろばんば
(234)2005/02/05 22:57:09
村長の娘 シャーロット
だいたい「しろばんば」って、普通そんなに思いつかないよ!!(と、思う
(235)2005/02/05 22:57:23
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに感謝感激雨あらr(ry
2005/02/05 22:57:50
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/02/05 22:57:53
流れ者 ギルバート
とらばーゆ→ユビキタス
(236)2005/02/05 22:58:25
村長の娘 シャーロット
私が言おうとした言葉、「ゆるゆるおま(以下自主規制
(237)2005/02/05 22:58:53
村長の娘 シャーロット
スルメ
(238)2005/02/05 22:59:09
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/05 22:59:15
ちんぴら ノーマン
>>237
いやいやいや、自主規制正解です(汗
(239)2005/02/05 22:59:26
酒場の看板娘 ローズマリー
めんくい(居たのか)
(240)2005/02/05 22:59:44
隠居 モーガン
うを、あと1分じゃ。
皆のもの、お疲れ様じゃ。
(241)2005/02/05 22:59:50
ちんぴら ノーマン
さらばだ〜
納豆はいや〜
(242)2005/02/05 22:59:54
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary