人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
医師の養女 ニーナ(lirac)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師の養女 ニーナは村を出ました)
(2005/01/27 22:00:00)
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
おやおや、こんな夜中になんの呼び出しかね。
(0)2005/01/27 22:03:47
語り部 デボラ
ん?ニーナが居たのかい。入れ違いになっちまたさね。
人狼か。この村は、いつからそんな野卑なものが出てくる村になってしまんだい?
とすると、外に出かけていったニーナも危ないんじゃないかい?
(1)2005/01/27 22:05:58
語り部 デボラ
まあ、当分人が来る様子もないし、スープでも作りながら他の人を待つことにするよ。
(2)2005/01/27 22:06:40
語り部 デボラは、厨房に入っていった。
2005/01/27 22:07:02
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼ねぇ…そんなもんが居るとは…ハハッ!思えないなぁ
(3)2005/01/28 01:12:06
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ちーっす。邪魔するぜぃ。

つーか、こんな所で足止めって困るんだよなー…今週中に街まで行かなきゃいけねぇってのにさ。
何が人狼だよ…いい迷惑だぜ、ホント…
(4)2005/01/28 01:24:39
書生 ハーヴェイ
誰も居ないのでしょうか・・?
(5)2005/01/28 01:24:56
流れ者 ギルバート
おっと、邪魔してるよ。
…しかしまあ、人狼が出るたぁ災難だな。噂で済んでくれりゃいいんだけどよ。
(6)2005/01/28 01:26:48
書生 ハーヴェイ
こんにちは・・・それにしても私たちの中に人狼なんて本当に居るのでしょうか?
(7)2005/01/28 01:28:59
流れ者 ギルバート
さあねぇ…俺ぁ長い事あっちこっち旅してるが、人狼なんて見た事も聞いた事もねぇや。
ま、人狼なんざ居ない事を願いたいもんだね。
(8)2005/01/28 01:32:06
書生 ハーヴェイ
私も人狼なんて名前くらいしか・・・こんなことは早く終わるのを願うばかりですね。
(9)2005/01/28 01:35:47
流れ者 ギルバート
そうだな。
あんがい、蓋を開けてみりゃただの噂でした、って事もありそうだしな。今から深刻に考える事ぁ無いさ。

ところでよ、お兄さん酒はいけるクチかい?
どうよ、ちっと一杯つきあわねぇか?一人で飲むのは空しくていけねぇしよ。
(10)2005/01/28 01:38:22
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
こんばんは、皆さん。

人狼ですか・・・ただの噂であってほしいものですね。
(11)2005/01/28 01:39:47
書生 ハーヴェイ
そうですね、頂きます・・と言いたいところですが、私は下戸でして
(12)2005/01/28 01:42:12
流れ者 ギルバート
>>11
おぃーっす、邪魔してるぜぃ。
旦那も一杯どうよ?

>>12
ありゃ、飲めねぇのか…それじゃしょうがねぇ。
すまんな、誘っちまって。
(13)2005/01/28 01:44:08
酒場の主人 フレディ
私でよければ喜んで。
店に戻ればジュースやミルクも用意できますが、ハーヴェイ君は何か飲みたいものはありますか?
(14)2005/01/28 01:46:19
流れ者 ギルバート
店…って旦那、酒場か何かやってるのかい?
できるなら、ホットバタードラムを作ってもらえるとありがてぇんだが。ここんとこ寒ぃしさ。
(15)2005/01/28 01:49:24
書生 ハーヴェイ
フレディさん、ご無沙汰してます。 ではお言葉に甘えて私も同席させていただきますね。
(16)2005/01/28 01:51:57
酒場の主人 フレディ
モーガンさん、こんばんは。
ハーヴェイ君もお久しぶりです。

ああ、申し遅れました。
私はこの村で酒場を営んでいるんですよ。

ホットバタードラムですね、わかりました。
(17)2005/01/28 01:53:50
隠居 モーガン(191919)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠居 モーガンは村を出ました)
(2005/01/28 01:55:00)
流れ者 ギルバート
>>18
ちょいと邪魔してるぜぃ。
…つーか、あんたみたいな爺さんが知らねぇって事は、やっぱ眉唾なんじゃねぇか?人狼ってよ。

>>19
おおう、ありがてぇ!頼むぜぃ。

いやぁ…最初は何もねぇつまんねぇ村だと思ったけど、そうでもねえのな。
(18)2005/01/28 01:58:07
流れ者 ギルバート
ありゃ…?
(19)2005/01/28 01:59:16
流れ者 ギルバートは、アンカーずれた…>>18の「>>19」は「>>17」ね
2005/01/28 02:00:36
酒場の主人 フレディは、酒場に戻り、ホットバダードラムを作ると足早に集会場に戻った
2005/01/28 02:00:38
書生 ハーヴェイ
フレディさん、私はミルクをお願いします。 ところで・・・モーガンさんの聞いた噂とはどのようなものなのでしょうか?
(20)2005/01/28 02:00:45
酒場の主人 フレディ
お待たせしました、ホットバタードラムです。どうぞ。

モーガンさんがいなくなってしまいましたね・・
(21)2005/01/28 02:01:44
語り部 デボラ
おや、にぎやかになったと思ったら、人が来ているのかい。
ほほう。若いというものは良いものだね。活気に満ちあふれている。

冷めたスープを温めたが、のむかい?
(22)2005/01/28 02:02:11
酒場の主人 フレディ
わかりました。ではミルクを・・・・
(23)2005/01/28 02:02:17
酒場の主人 フレディ
デボラさんこんばんは。

私にもスープをいただけますか?
急いで戻ったつもりでしたが、外は寒くて・・
(24)2005/01/28 02:03:32
語り部 デボラ
爺様は耄碌しているからのお。中に入ったら見覚えのない輩がおったから、とっと出て言ったのかものぉ。
(25)2005/01/28 02:03:35
流れ者 ギルバート
>>21
ありがてぇ!さっそく頂くぜぃ。
…ふぃー、あったまるぜ。寒い時はコレに限るな。
(26)2005/01/28 02:04:15
酒場の主人 フレディは、全速力で酒場に戻り、ミルクを持つと集会場へ戻った。
2005/01/28 02:04:28
流れ者 ギルバートは、酒をちびりちびりと飲っている。
2005/01/28 02:05:12
語り部 デボラ
>>24
ああ、いいとも。

婆は明日のために今日は寝るがの。
スープは大鍋に作ってあるから、適当にお飲みや。

それではお休み。良い夢を。
(27)2005/01/28 02:05:45
流れ者 ギルバート
>>22
おっと。邪魔してるぜ、婆さん。
スープかぁ…いいねぇ。ちっと貰えるかい?
(28)2005/01/28 02:06:03
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ君、どうぞ。

デボラさんも何か欲しいものがあったら遠慮せずにどうぞ。
私で用意できるものでしたらすぐお持ちします。
(29)2005/01/28 02:06:09
流れ者 ギルバート
>>27
おっと、寝るのか。引き止めるような事言っちまってすまんな。
スープ、ありがたくいただくぜ。
(30)2005/01/28 02:07:07
酒場の主人 フレディ
おやすみなさいデボラさん。
スープ、ありがとうございます
(31)2005/01/28 02:08:47
流れ者 ギルバートは、「久々のマトモな飯だ!」と、嬉しそうにスープを啜っている。
2005/01/28 02:10:32
書生 ハーヴェイ
ふぅ・・ご馳走様でした。ここのところ徹夜続きでして、私はそろそろおいとまさせていただきますね。 デボラさんのスープは名残惜しいですが・・お気持ちだけ頂いておきますね。 ・・・では。
(32)2005/01/28 02:11:01
酒場の主人 フレディ
おやすみなさい、ハーヴェイ君。
(33)2005/01/28 02:11:59
流れ者 ギルバート
>>32
おーう、おやすみなー。
(34)2005/01/28 02:12:28
書生 ハーヴェイ
おやすみなさい、皆さん。
(35)2005/01/28 02:13:18
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに「人狼に襲われんように気をつけろー」と冗談混じりに言った。
2005/01/28 02:13:26
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに苦笑を返し、酒場から出ていった。
2005/01/28 02:16:14
流れ者 ギルバート
ふぃー…食った食った。
さて、酒場の旦那。
俺ぁちょいといいウィスキーを持ってるんだが…飲むかい?飲むなら開けるぜ。
(36)2005/01/28 02:23:32
酒場の主人 フレディ
おお、是非。
ウィスキー・・ふるまわれる側になるのは久しぶりです。
(37)2005/01/28 02:25:09
流れ者 ギルバート
よっしゃ、そう来なくっちゃ!
ずーっと東の方にある「ヤマザキ」ってとこで作ったウィスキーらしいぜ、コレ。珍しいだろ?
…まあ、酒場をやってるくらいだし、飲んだ事あるかもしれんけどさ。
(38)2005/01/28 02:28:02
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディにウィスキーを注いだグラスを渡した。
2005/01/28 02:28:37
酒場の主人 フレディ
ありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、東方のモノはあまり飲んだことがないんですよ・・。
(39)2005/01/28 02:30:18
流れ者 ギルバート
おおう、そうなのか。
へへ、何か嬉しいねぇ、酒好き冥利に尽きるってとこか?
(40)2005/01/28 02:33:03
流れ者 ギルバートは、すでにだいぶ「できあがってる」ようだ。…中の人も(笑)。
2005/01/28 02:33:47
酒場の主人 フレディ
まいりました。
ギルバートさんの酒好きも相当なものですね
(41)2005/01/28 02:34:59
流れ者 ギルバート
はっはっはっ!いやあ、そう言われると参っちゃうなぁ。
ま、俺ぁあっちこっちの酒が飲みたいがために旅してるようなもんだしな。
(42)2005/01/28 02:37:30
流れ者 ギルバート
…っと、もうこんな時間じゃねぇか。
そろそろ寝なくて大丈夫かい?
(43)2005/01/28 02:38:17
酒場の主人 フレディ
もう2時をまわっていたんですね・・気付きませんでした。
店のこともあるので、3時前には寝たいところですが・・。
(44)2005/01/28 02:40:00
流れ者 ギルバート
そうだな、んじゃそろそろお開きにしようか?
もしよければ、また明日飲もうぜ。酒は逃げねぇしさ。
(45)2005/01/28 02:42:16
酒場の主人 フレディ
そうですね。また飲みながら色々話しましょう。・・酒のことでも。

あ、お店のほうもよろしくお願いします。
小さな店ですが、品揃えには自信があるつもりです。東方のモノは・・あまり置いていませんが;
(46)2005/01/28 02:47:12
流れ者 ギルバート
おおう、いいねぇ。
旦那みたいな人がやってる店だ、いい店なんだろうな…
よっしゃ、このクソッタレな人狼騒ぎが終わったら、寄らせてもらうぜぃ。
(47)2005/01/28 02:50:42
酒場の主人 フレディ
お待ちしています。
早くおさまればいいですね・・・こんな騒ぎ。
(48)2005/01/28 02:52:58
流れ者 ギルバート
まったくだよな…ま、愚痴っててもどうもならんか。

んじゃ、そろそろ寝るとしますかね。
…集会場、勝手に使っても文句言われないよな…?寝るだけだし。
(49)2005/01/28 02:56:02
流れ者 ギルバートは、荷物から寝袋を引っ張り出してきて、寝る体勢。
2005/01/28 02:57:54
酒場の主人 フレディ
おやすみなさい、ギルバートさん。

今のところ私達以外誰もいないようだし、いいんじゃないでしょうか?
アバウトですみませんが・・・
(50)2005/01/28 02:59:11
流れ者 ギルバート
んじゃ、おやすみ、旦那。
…すまんかったな、一杯付き合ってもらっちまってさ。ありがとよ。
(51)2005/01/28 02:59:19
酒場の主人 フレディ
では、私もそろそろ寝床につくとしますか・・・

!!!
(52)2005/01/28 02:59:44
流れ者 ギルバート
>>50
ん、サンキュ、旦那。おやすみー。
(53)2005/01/28 02:59:57
酒場の主人 フレディ
いえ、私も楽しかったです!またよろしくお願いします。
(54)2005/01/28 03:00:19
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに「んじゃ、またなー」と言って、就寝。
2005/01/28 03:00:56
酒場の主人 フレディ
おやすみなさいギルバートさん。

・・店の鍵をかけ忘れていたので、ちょっと行って来ます;
(55)2005/01/28 03:01:01
酒場の主人 フレディは、フレディに挨拶をすると、急いで酒場に戻った
2005/01/28 03:01:23
酒場の主人 フレディ
・・・だいぶ寝ぼけているようです・・・自分に挨拶してしまうとは・・・
(56)2005/01/28 03:02:12
酒場の主人 フレディは、ギルバートに『おやすみなさい』と言いなおしてその場を去った。
2005/01/28 03:04:09
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
フレディさんかーわい
(57)2005/01/28 05:40:48
酒場の主人 フレディ
早起きしてしまいました・・噂のことが気になっているのでしょうか。
店の準備も済んだので、もう少しだけ寝てきますね。

寝ているギルバートさんのためにも、一応みなさんの分の
朝食を作っておいたのでここに置いておきます。
多分みなさんすぐには来られないかと思いますので、温めなおして
食べるか・・もしくは、店のほうまで来ていただければ
無料で作り直させていただきます。
では。
(58)2005/01/28 05:57:19
酒場の主人 フレディは、照れながらも足早にその場を去った。
2005/01/28 05:57:49
流れ者 ギルバートは、もそもそと起きだした。
2005/01/28 07:24:51
流れ者 ギルバート
…んーッ!(伸び)
ふぅ…よく寝たぜぃ。
(59)2005/01/28 07:26:11
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディが作った朝食に気が付いた。
2005/01/28 07:26:36
流れ者 ギルバート
おっ…こりゃあ美味そうな飯だな…
ちょいと頂くとしますか。
(60)2005/01/28 07:27:52
流れ者 ギルバートは、「美味い!美味すぎる!」と感涙に咽びながら朝食を摂っている。
2005/01/28 07:28:46
流れ者 ギルバート
ふぃー、食った食った…ごっそさんでした、っと。
いやあ、フレディは料理上手いな、流石だぜ。

さて、と。
朝飯も食ったし、とりあえずそこらへんを散歩でもしてくるかな。
(61)2005/01/28 07:35:55
流れ者 ギルバートは、軽い足取りで集会場を後にした。
2005/01/28 07:36:21
語り部 デボラは、集会場に戻ってきたが、すぐに出かけていった。
2005/01/28 09:09:43
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
狼って十字架とかニンニクとかきくのかしら?
(62)2005/01/28 12:07:22
村長の娘 シャーロット
みなさん、お話盛り上がってらっしゃいますね。
でも私、読むのニガテだから、読み飛ばしちゃいますね。うふ。
(63)2005/01/28 12:08:31
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんにちは。今日からこちらの村での布教活動をさせてもらうことになりました修道女のステラと申します。

この村は、邪悪な力によって大いなる不信に覆われているらしいですわ。
(64)2005/01/28 12:13:55
修道女 ステラ
>>62
それが利くのはドラキュラとかいう悪魔ですよ。
狼には銀が有効という噂を耳にしたことがありますね。
(65)2005/01/28 12:17:06
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
おや、何事ですか?
(66)2005/01/28 12:35:03
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
やれやれ、面倒だ。
何で俺が集まらなければならねぇんだ。
ったく、これでガセだったらたまんねぇぜ。
(67)2005/01/28 12:37:26
牧師 ルーサー
ふむ、昨夜はずいぶん盛り上がっていたようですね
(68)2005/01/28 12:37:55
牧師 ルーサー
やぁこんにちはノーマンさん
(69)2005/01/28 12:38:17
ちんぴら ノーマン
おお、こんにちは。
あんたも集められたのか?
お互い大変だな。
(70)2005/01/28 12:39:52
牧師 ルーサー
人狼・・・ですか
馬鹿ばかしい、そんなものの存在を神が許すはずがない
(71)2005/01/28 12:42:30
修道女 ステラ
あら、牧師さん。
はじめまして、私今日からこの村で神に仕えることになりましたステラと申しますの。

ノーマさんもよろしくね。
(72)2005/01/28 12:44:40
牧師 ルーサー
やぁこんにちは。布教活動ご苦労様です
(73)2005/01/28 12:45:43
語り部 デボラは、しずかに、集会場に現れた。
2005/01/28 12:46:33
語り部 デボラ
こんにちは。だいぶ人が集まってきたね。
ちょうどお昼ご飯を作って持ってきたよ。

ライ麦パンのサンドウィッチとサラダ。
飲み物はコーヒーと紅茶を用意したよ。

みんな好きなだけ喰っておくれ。
足りなくなったら作り足すからな。
(74)2005/01/28 12:48:34
ちんぴら ノーマン
だよな、まぁ、いたとしたらお目にかかりたいものだ。
そうすりゃ、見世物小屋でも作っ・・・ごほっ、ごほっ、いやなんでもねぇぜ。
ハハ・・ハハハ・・・ハハハハハハ。
(75)2005/01/28 12:49:44
牧師 ルーサー
おや、デボラさんいつもありがとうございます
私は紅茶を頂きますかな。
(76)2005/01/28 12:51:00
ちんぴら ノーマン
>>72
おっとよろしく。
そうそう、狼に銀が効くというのは本当かい?
本当ならば銀製の鎖をで・・ブツブツブツ。

>>74
おお、ありがとう。
ありがたくいただくぜ。
(77)2005/01/28 12:51:30
牧師 ルーサー
悪魔や吸血鬼の類には銀は効果的のようですね。
とくに十字架を溶かしたものがよいとか・・・。
や、私は聞いただけなんですがね。
(78)2005/01/28 12:52:52
ちんぴら ノーマンは、サンドイッチとサラダを美味しそうに食べている。
2005/01/28 12:53:33
牧師 ルーサーは、紅茶を口に含みながらにこにこしている。
2005/01/28 12:54:15
ちんぴら ノーマン
>>78
ほほう・・・。
あ〜ところで話は変わるんだが・・・。
牧師様、卑しい私めはあなたたたえるの神の偉大さに気づいてしまいました。
なにとぞ、銀の十字架をお売りくださいませんか?
2,3個くらいでよろしいので、家の中に飾って、神の偉大さに浸ろうと思っています。
(79)2005/01/28 12:56:11
語り部 デボラ
ノーマンや無謀な考えは持たんほうがエエ。
昔から、血の気のはやる若者は死にやすいんじゃよ。
(80)2005/01/28 12:58:45
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラの言葉をきいて飲みかけの紅茶をふき出した。
2005/01/28 13:00:13
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラの言葉をきいて飲みかけの紅茶をふき出した。
2005/01/28 13:00:13
牧師 ルーサー
十字架も安いものではないのですが・・・神を信じることは大事なことです。1つならお譲りいたしましょう。
同士から御代なぞもらえませんよ。
(81)2005/01/28 13:00:56
ちんぴら ノーマン
ごほっ、ごほっ。
な、なんのことだい?
お、俺はただ、あ〜、え〜っと、そう、そうだ!
俺は神の偉大さににだなぁ・・・気づいたわけだよ、うん。
(82)2005/01/28 13:02:01
ちんぴら ノーマン
>>81
本当か!?
ありがとう、牧師様。
いや、お布施ということで受け取ってくれ。
(83)2005/01/28 13:03:58
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーにお布施を渡した。
2005/01/28 13:04:33
牧師 ルーサー
ははは。
去るもの追わず、来るのも拒まずと申します。いただいておきましょう。
(84)2005/01/28 13:04:56
牧師 ルーサーは、サッと懐に入れた
2005/01/28 13:05:19
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンを不信の目で見た。
2005/01/28 13:05:25
ちんぴら ノーマン
よっしゃ〜、早速、隣村の鍛冶・・・・・・げふんげふん。
さ、さぁ〜て、家に帰って十字架を飾るかな。

(デボラの視線に気づいて)
うっ、な、なんだい?
あ、そうそう、あんたの作ってくれたご飯すごく美味かった。
いや〜さすが、村一番の料理上手、いや〜にくいね、よっ、大統領。
(85)2005/01/28 13:08:52
ちんぴら ノーマンは、ごまかそうとしている。
2005/01/28 13:09:04
語り部 デボラ
ノーマン、隣村の鍛冶屋は、先月人狼に襲われてなくなったばかりという話じゃ。
ここから一番近い鍛冶屋は、さらに北へ行ったところにある、ここから往復二日ばかり掛かる場所じゃぞ?
(86)2005/01/28 13:10:45
牧師 ルーサー
ノーマンさんの旅の無事を祈って・・・Amen
(87)2005/01/28 13:11:38
牧師 ルーサーは、十字を切って神に祈った
2005/01/28 13:12:02
語り部 デボラは、ゴードンに頼めばいいことじゃがなと、呟いた。
2005/01/28 13:12:25
牧師 ルーサー
さて、私は村のほうを見回ってきます、皆さんまたあいましょう。
(88)2005/01/28 13:15:09
牧師 ルーサーは、では。と手を振り去っていった
2005/01/28 13:15:28
ちんぴら ノーマン
>>86
・・・・・・ハハ・・・ハハハハハ。
ハァ〜〜〜〜。
そ、そうか、いや、ぜんぜん気にしちゃいねぇぜ。
お、俺は、ほら、あれだ、鍛冶屋なんかに全然、ちっとも、これっぽちも用はねぇしよ。
はぁ〜、一度家に帰るぜ。
また後で来るよ。
(89)2005/01/28 13:16:16
ちんぴら ノーマン
ゴードン!?
その手があったか!
頼む、ゴードン来てくれ。

ふう、まぁとりあえず、家に一度帰る。
またな。
(90)2005/01/28 13:18:04
語り部 デボラ
ああ、しっかり家の戸に十字架を打ち付けておくいいよ。
またね、ノーマン。
(91)2005/01/28 13:18:30
ちんぴら ノーマンは、がっくりと肩を落とし去っていった。
2005/01/28 13:18:34
語り部 デボラ
ルーサーも、午後の散歩かね。
わかったよ、行っておいで。

婆も自分の畑の世話のために、一度家に戻るとするか。
それじゃあ、また夜に会うかね。
(92)2005/01/28 13:21:07
語り部 デボラは、近いうちに雨が降るねと、呟きながら出かけた。
2005/01/28 13:22:24
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
リックです。
皆さんこんにちは〜
(93)2005/01/28 14:19:57
書生 ハーヴェイ
ふぁ・・・あぁ・・リックさん、こんにちは。 いささか寝すぎてしまったようです。
(94)2005/01/28 15:05:19
修道女 ステラは、おやつにクッキーを焼いて持ってきた。
2005/01/28 15:09:04
修道女 ステラ
みなさん、クッキーを焼いたのでどうぞ、召し上がってくださいな。
(95)2005/01/28 15:09:23
書生 ハーヴェイ
ありがとうございます。 それでは遠慮なく・・
(96)2005/01/28 15:17:27
修道女 ステラ
お味はどうかしら?
キャラメル チップ を入れて焼いてみたの。

はい、紅茶もどうぞ。
(97)2005/01/28 15:24:59
双子の片割れ リック
クッキー食べる〜
(98)2005/01/28 15:42:47
修道女 ステラ
どうぞ、リックちゃん。
はい、リンゴジュースも。
(99)2005/01/28 15:50:52
酒場の主人 フレディ
だいぶ賑わってきたようですね。
様子を見に来ただけだったのですが・・クッキーと紅茶、
いただきます。昼食が早かったものでもう小腹がすいてきて・・
(100)2005/01/28 15:51:37
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁぁ…寝坊しちゃったかなぁ。
おはよぅ…
(101)2005/01/28 15:52:13
修道女 ステラ
こんにちは、みなさん。
ローズマリーさん、もう夕方ですよー。
(102)2005/01/28 15:58:20
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/28 15:58:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ステラさん…て、えぇーっ!ああ、ほ、本当…

やだ、マスター遅れてごめんなさいっ!すぐ準備しますから!
(103)2005/01/28 15:59:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、従業員室に駆け込んだ。
2005/01/28 16:00:10
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
やぁ、元気だったかい!僕のステラ!
(104)2005/01/28 16:16:31
異国人 マンジローは、修道女 ステラにキスを求めている
2005/01/28 16:17:59
異国人 マンジローは、我慢できなくなりステラに飛びかかった
2005/01/28 16:18:30
異国人 マンジロー
しかしステラは不在。攻撃は外れてしまったか。
しょうがない。またのチャンスをうかがうためここをさらせてもらうぜ。
(105)2005/01/28 16:22:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/01/28 16:23:22
書生 ハーヴェイ
ふぅ、うたた寝していたようです。
(106)2005/01/28 16:35:47
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
・・・やはり集会場は此処じゃったか。
(107)2005/01/28 16:39:31
隠居 モーガンは、村を一周してきたようだ。
2005/01/28 16:40:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ハーヴェイ。おはよう!
おじいちゃんもいらっしゃい〜
(108)2005/01/28 16:40:39
書生 ハーヴェイ
モーガンさん、こんにちは。 皆さん、私は少々散歩にでも出てきますよ。 また夜にお会いしましょう
(109)2005/01/28 16:48:58
書生 ハーヴェイは、眠そうな顔のまま去っていった。
2005/01/28 16:50:44
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/01/28 16:51:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/01/28 16:54:35
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こーんにーちはー♪お待たせなのー。
(110)2005/01/28 16:57:22
酒場の看板娘 ローズマリー
やっほー、ウェンディちゃん
(111)2005/01/28 17:00:13
双子の片割れ リック
んー、ウェンディも着いた見たいだね
後1人で皆揃うのかぁ
(112)2005/01/28 17:02:08
双子の片割れ ウェンディ
あー片割れリックだ。1人で来てたのね、ずるいー。
ローズお姉ちゃんウェンディにもクッキー下さい。飲み物は健康派だから100%果汁ジュースがいいの。
(113)2005/01/28 17:06:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、うん。分かったわウェンディちゃん。
直ぐ用意するね〜
(114)2005/01/28 17:08:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぱたぱたと厨房へ入っていった。
2005/01/28 17:08:28
双子の片割れ ウェンディは、きょろきょろと周りを見回している。
2005/01/28 17:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
どうぞ。お待たせ〜
これ、ステラさんがお裾分けしてくれたクッキーなの。
あとマリー特製ミックスジュース!
(115)2005/01/28 17:14:05
双子の片割れ ウェンディ
ありがと、ローズお姉ちゃん。
いただきまーす。
(116)2005/01/28 17:15:12
双子の片割れ ウェンディ
何か大事な会議があるって聞いたの。
23時までに村にあと一人来たらあるってことかなー?
(117)2005/01/28 17:17:11
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに首を傾げた。
2005/01/28 17:17:29
酒場の看板娘 ローズマリー
うんー…そうなのかな?
えへへ、実は私も良く知らないんだー…
(118)2005/01/28 17:19:39
双子の片割れ ウェンディ
そうだよねー、怖い怪物がいるなんてただの噂だもんね。会議があるかも謎なのー。

じゃあごちそうさまでした!
ウェンディはちょっと村を一回りしてくるね。また夜ご飯食べに戻ってくるのー。
行って来まーす♪
(119)2005/01/28 17:21:31
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/01/28 17:23:27
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振りながら走って行ったつもりだったようだ。
2005/01/28 17:24:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、行ってらっしゃい〜
気をつけてね、ウェンディちゃん
(120)2005/01/28 17:24:43
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんにちはー
(121)2005/01/28 17:25:05
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
1
13
1
1
11
7
22
8
3
5
25
10
11
2