人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(130)不信の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、酒場の主人 フレディに投票した
牧師 ルーサー は、酒場の主人 フレディに投票した
修道女 ステラ は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、語り部 デボラに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の主人 フレディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の主人 フレディに投票した
語り部 デボラ は、酒場の主人 フレディに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、語り部 デボラ、の6名。
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディにアクションの続きを促したい!!
2005/02/03 23:01:02
牧師 ルーサー
なんと!マンジロー殿が!
(0)2005/02/03 23:01:58
語り部 デボラ
フレディの冥福でも祈ろうかのう。
マンジローも死んでしまったか。(南無南無
(1)2005/02/03 23:02:31
語り部 デボラ
フレディに恨まれているんじゃなー>処刑先。

あれ?死体が一つしか出ておらんね?
(2)2005/02/03 23:03:37
修道女 ステラ
フレディ殿・・・あなたの納豆カクテルは最高でした。あの世でも最高のカクテルを作り続けてください。
(3)2005/02/03 23:04:25
双子の片割れ リック
こんばんわー
マンジローが人間!って占いが出て
マンジローが死んだから、まんじろー妖魔!

狼さんは誰を食べようとしたのでぃしょう?
(4)2005/02/03 23:05:07
修道女 ステラ
あら、マンジロー殿は狼に食べられたんじゃないのかしら?
だってほら、このあたりの傷は噛み切られている感じだわ。
(5)2005/02/03 23:07:45
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはなのー。やっぱり更新前間に合わずなの…。
ねーねー。ウェンディは子供だからわかんないんだけど、襲撃と呪殺って、一緒の死に方するのー??
(6)2005/02/03 23:09:06
語り部 デボラ
占いの結果を言うかね。
【ステラは人間】
じゃったよ。
(7)2005/02/03 23:09:39
語り部 デボラ
>>6
襲撃も呪殺も同じ死に方をするようじゃね。
(8)2005/02/03 23:10:38
双子の片割れ リック
呪殺と、襲撃って
占い師が襲撃されたとしても
呪殺は発生するんじゃ無かったけー?
(9)2005/02/03 23:11:09
修道女 ステラ
ああ、占い結果いい忘れていたわ。
ラーの鏡は真実の姿を映し出した。【デボラ婆様は人間だった】
(10)2005/02/03 23:11:26
双子の片割れ リックは、どうだったかなー、ルールーブック的な物をみてこなきゃー
2005/02/03 23:11:29
双子の片割れ ウェンディ
>>8 ありがとうなの、おばあちゃーん。
(ウェンディの昨日の表って何も穴なかったのかな?まあ、おばあちゃんまたありえない白出してるから、潔く狂人発覚なのね〜 でも黙っちゃわないでね♪)

>>9 それは、狼がマンジローさんを襲撃して、リックの呪殺とかぶった(わざとかぶせた)ってことねー?
(11)2005/02/03 23:14:57
語り部 デボラ
>>9
それはどういう意味じゃい?
たしかに、占い師が襲撃されても、襲撃よりも先に占いが行われるから呪殺が起きるよ?
(12)2005/02/03 23:15:25
双子の片割れ リック
やっぱりマンジローが占い師で
襲撃されたとしても呪殺はせいこーするので

リック真占い師は決定ですねぃ。
(13)2005/02/03 23:15:49
双子の片割れ リック
>>11
うん、ウェンディーそうですねぃ。
(14)2005/02/03 23:16:40
修道女 ステラ
そうかしらね〜。どうもリックちゃんには何かはめられている気がするの。
なんで今日は狼の襲撃が失敗したのかしら?
それともホントにマンジローは呪殺なのかしら?
(15)2005/02/03 23:18:02
双子の片割れ リック
リックが妖魔で、マンジロー真だとしたら
まんじろう死亡、リック死亡になるし

それ以外だったら、マンジローorリックが
村人煽りでゲーム破綻。
(16)2005/02/03 23:19:13
双子の片割れ リック
あ、間違い
(17)2005/02/03 23:19:30
双子の片割れ リック
デボラン死亡にマンジロー死亡だ。
(18)2005/02/03 23:19:58
修道女 ステラ
実はニーナさんが妖魔だったんじゃないのかしら?
だって私の占い結果じゃリックちゃんは狼よ。
(19)2005/02/03 23:20:32
語り部 デボラ
>>11
たしかに【婆は占い師じゃない】のう。

>>4:156
そういえば、ウェンディが一番最初に言ったんだっけね。リックを吊るという意見を。
なんで、リックを吊ろうと思ったんじゃい?
>>4:154
に予想が書いてあるんじゃが、リックが吊られる理由はないね。

そういえば、4日目は襲撃失敗の日じゃったけな。
(20)2005/02/03 23:21:43
双子の片割れ ウェンディ
また表作りなの。めんどくさいの、むー…。
・リック真=マンジローさん妖魔。狼はおじいちゃん、デボラさん、ハーヴェイさん。狂人はステラさん。
・ステラさん真=狼はちんぴらおじちゃん、リック、フレディさん。狂人=マンジローさん。妖魔=おばあちゃん。
あれー?まただよ。
●【ステラさん真ありえないじゃーん…】
(また当たってるかどうかは疑問だよ?だってうっかり双子の片割れだもん。)
でもリック=真の可能性が出てきてたり…。(だったら元の仲良し双子に戻れるのー!)
可能性は後一つなのー!検証ー! 頑張るのー!
(21)2005/02/03 23:22:19
双子の片割れ リック
さすがに妖魔が、無発言で
死んだって事なら一番最悪な
パターンだけどねぃ

ってかそれもまた、ゲーム破綻だ

その場合、デボランかリックを吊って
いけばクリア!
(22)2005/02/03 23:22:33
牧師 ルーサー
だめです・・・眠いのです・・・。役に立たない確定しろですみません〜。シャーロットさんも生存なされているようなので安心して寝てしまいます・・・。むにゃむにゃ
(23)2005/02/03 23:25:26
双子の片割れ リック
>>21
ステラさんに真の可能性が残るのは
ニーナさん妖魔のパターンだけだね。

今回デボラさん吊り。
それで終らなければリック吊りで、
クリア!

もう村は勝利確定ですねぃ
(24)2005/02/03 23:25:31
修道女 ステラ
私視点ですと
狼=ノーマン、フレディ、リック
狂人=マンジロー
妖魔=ニーナ

>>24
リックちゃんはそうやって寿命を延ばそうとしているだけなの。
(25)2005/02/03 23:27:26
双子の片割れ ウェンディ
>おばあちゃん。リック吊りを言ったのは、ぶっちゃけ全くわかんなかったからー。リックは一番怪しかったし(占い先間違うなんておかしいのー。真占い師ならうっかりにもほどがあるのー)、個人行動っぽいから(ありえないミスを言い訳にしてる?ぽかったから)妖魔>狂人>真>狼と思ったの。
とりあえず妖魔吊っときたかったし、もし真ならまあ吊っちゃってもごめんね、でもリックのせいだよーって言えたの。
(まあ、あの時はまだ判断材料が少なすぎたの、しかもウェンディはそこまでちゃんと考えて無かったかもなの…だから後で訂正したの。ごめんなさい〜)
でも、リック残しといて正解なのー。真ならうっかりにもほどがあるけど、双子揃って白っていうおめでたい結果になるかもなのー。
(26)2005/02/03 23:27:26
双子の片割れ リック
>>24
唯、まぁその際にも
村人が能力者のフリをするって
ゲーム破綻が起こってくるから

ありえないぐらいのアクシデントが
発生したパターン以外ではリックが
占い師ですねぃ
(27)2005/02/03 23:28:09
双子の片割れ リック
>>25
それだと、残念ながら
村の為に真剣に動いてくれていて
尚且つゲームに真面目に取り組んでくれた方の
1人のデボラさんが村人の占い師煽りになってしまいますが
その点については如何致しましょうか?
(28)2005/02/03 23:29:47
修道女 ステラ
>>28
まずはデボラ婆様になんで占い師を騙ったのか事情を聞いてみましょう。
そのあとリックちゃんを吊ればいいんじゃないかしら?
(29)2005/02/03 23:31:31
語り部 デボラ
>>28
まあ、考えておくれ。
それは婆が自分で考えるコトじゃなく、生き残った他の人間が考えるコトじゃ。
(30)2005/02/03 23:32:13
双子の片割れ リック
>>26
ウェンディ、占い先間違えた点はゴメンなのです。
まだ人がいっぱい居過ぎて、誰が誰なのか把握仕切れてなくて
音のみで判断してたから間違えたなのです。
(31)2005/02/03 23:32:26
双子の片割れ ウェンディ
・マンジローさん真=妖魔はデボラさんかハーヴェイさん。狼はおじいちゃん、リック、デボラさんかハーヴェイさん。狂人=ステラさん。

きゃー 何も変わってないの…。もしマンジローさん真なら、狼はあえて妖魔呪殺を食い止めたってことよね?でもそれは何か変な感じー。だってウェンディは、前の襲撃失敗は、妖魔かみだったと思うの。守護さんGJってなかなかないと思うのー。それに、マンジローさん真なら昨日なんで話さないの?て思うし。多分妖魔的には、もう詰みだから黙っちゃったっていうのがあってる気がするなあ…。

ニーナさん=妖魔は考えるとめんどくさいのー。誰か考えてなの。
とりあえず、もうウェンディはリック真を信じる勢いなのー。だって双子だもーん。ていうかウェンディの表からは、一番ありえるもん。
誰か反論あったら説得してなのー。
(32)2005/02/03 23:33:53
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/03 23:35:02
双子の片割れ リックは、ご、ゴメンなの…
2005/02/03 23:36:54
双子の片割れ ウェンディ
とりあえずこれくらいにして、今はリック=真を信じてるのー。

だから▼吊り希望は:デボラさん。
そしたら、明日終わりなの。わーい!
(占いはリック占いたい人いるー?グレーはもう実質白確定しちゃったもんねー)

ごめんね、もしマンジローさん真なら、食べられてる上に(ウェンディには)信じて貰えてないの。
でもとりあえずおばあちゃん=偽と思うし、吊りは妥当と思うの。もし明日終わって無かったら、また考え直しなのー!

(終わってたら、うっかり真占い師へのお仕置きはハリセンじゃすまないの、リック… 何してもらおっかな〜)
(33)2005/02/03 23:38:28
双子の片割れ リック
>>32
マンジロー真だったら、デボラさん妖魔は有り得ないのでぃす。
マンジローの呪殺でデボラさんは天に召されますのです。

ハーヴェィさんが妖魔って可能性ぐらいしか残ってないのかなぁ
それにマンジロー襲撃の意図が見えないかなぁ
(34)2005/02/03 23:39:15
双子の片割れ リック
>>29

【失礼では無いでしょうか?】

それが、ちょっとしたネタだったり
半分冗談だったりしたら、別ですが
私には自らゲームとして破綻される
状態を作り出すほど、デボラさんが
悪い人には思えません。

また思慮深い方にお見受けいたしますので
浅はかな考えでその様な事を行うとは思えません。

また、それは全ての人の視点から
見てもそうでしょう。

デボラさんが、真剣にゲームに取り組んでいた
姿勢は誰の目にも見えましたし、其処までの
事を行う事は思えないでしょう。

それが狂人として場を乱すためのロールで
言っているとしても、それは上記事柄を
認めた上で言っている事の様に捉えられますが
如何なのでしょうか?
(35)2005/02/03 23:40:44
修道女 ステラ
>>34
う〜ん、やっぱり私はニーナさんが妖魔だったんじゃないかと思うわ。
あれ?よく考えたらデボラ婆様がただの村人なら・・・ウェンディちゃんが妖魔って可能性もあるんじゃない?だって占われていませんよね?
(36)2005/02/03 23:42:19
修道女 ステラ
>>35
失礼だったらごめんなさい。
でも私の視点では【デボラお婆様は人間】なのです。
だから真面目に疑問なのです。なぜ占い師を騙られたのかと・・・。
(37)2005/02/03 23:45:38
語り部 デボラ
>>29
占い師を騙りたかったからじゃよ。

>>31>>1:187
確認しておいてよく間違えたのうorz
(38)2005/02/03 23:46:37
双子の片割れ リック
>>37
まー、これがリック狼さんで
ステラさん真で本当に言ってたんならー
失礼に当たるって仮定の話ですけどねぃ

リック的にステラさん狂人ド確定なので
何となく言ってみたーだけでぃす。

むしろリックのセリフが失礼に当たったら
ゴメンナサイです。
(39)2005/02/03 23:48:43
修道女 ステラ
リックちゃんが非常に怒っていらっしゃるようだからあやまっておくわね。
でも、ゲームとしてやっぱり最期まで投げることはできないと思うの。
それにそれほど傷つけるような発言だったかしら?
そうやって感情的になっちゃいけないと思うの。
(40)2005/02/03 23:49:14
双子の片割れ ウェンディ
>>34 ウェンディはあんましシステム分かって無いかもなのー。マンジローさんが死につつ(?)占っても、呪殺は成立するのかなー?
そこだけひっかかってるとこなのー。
まあ、どっちにしても(マンジローさん=真だとしても)ウェンディの今日の吊りはデボラさん希望なの。
マンジローさん=真なら、妖魔だもん。早く倒さなきゃなのー。 それで終わったらリック真、終わらなかったらリック偽が確定するだけで、後でまた考えたらいいと思うのー。
(41)2005/02/03 23:49:29
双子の片割れ リック
>>38
ノーマンさんと
モーガンさんが

頭の中で逆転してたのー。
(42)2005/02/03 23:49:38
双子の片割れ リック
>>38
それが本気だったら
orz
(43)2005/02/03 23:50:35
双子の片割れ リック
>>41
んー調べてみたら

吊り>占い>襲撃 って順番で行われるみたいなのです。
人狼サポート掲示板をザラーっとみたら書いてあったよー
(44)2005/02/03 23:52:22
語り部 デボラ
>>41
プログラム的に吊り>呪殺>襲撃の順番で処理されたと思ったよ?
(45)2005/02/03 23:52:57
語り部 デボラ
うあ、リックごときに被り負けたorz
しりとりでしか喋れない小僧にorz
(46)2005/02/03 23:53:36
双子の片割れ リックは、デボラさんに初めて勝った!
2005/02/03 23:53:59
双子の片割れ リック
>>40
リックは怒ってねぃですよ?
だから謝る必要もなっしんぐ
でぃす。
(47)2005/02/03 23:54:52
双子の片割れ ウェンディ
>>37>>38 ウェンディ>>1:113で村人騙り禁止令出してるのー。ウェンディは、村人騙りは吊る方針なのー。だからやっぱ▼デボラさん 変わらないのー。
まあ、ウェンディの意思はきっと変わらないの。とりあえず明日デボラさん吊りなの。
他の人が信じてくれたら、変わるかもだけど、もしシャーロットお姉ちゃんが違う案だしてもよほどのことがないと変えないと思う頑固な子供なのー。
(48)2005/02/03 23:55:28
双子の片割れ リック
リックは〜
デボラさんを狼だと思うので。

デボラさん吊り!
取り合えずテキトーに喋る事喋ったし
デボラさんに唯一勝ったし(ココ重要!

もーコミットしちゃえ★
(49)2005/02/03 23:57:51
双子の片割れ ウェンディ
>>44>>45 ありがとうございますなのです。
そっかー、じゃあやっぱマンジローさん=真ってないね。
って…詰みだってことね?(ウェンディの考えが間違って無かったら)

でもリックー。本当にうっかりにもほどがあるのー!皆初日に呆れて吊りかねなかったのー。
(50)2005/02/03 23:58:09
修道女 ステラ
>>35を見たら怒っているように見えますわよ(笑)

>>48まあ、村人騙りは吊るっていうならしょーがないわね。ウェンディちゃんの案に従うわ。
(51)2005/02/03 23:58:26
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/03 23:58:28
双子の片割れ リックは、占い先はテキトーに決めといたのでぃす。
2005/02/03 23:59:13
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに つくづくうっかりすぎなのー真ならー。
2005/02/03 23:59:16
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに 占い先誰だろうー?わくわくー。
2005/02/03 23:59:55
修道女 ステラは、まだウェンディちゃん占ってないですよ?
2005/02/04 00:00:53
双子の片割れ リック
ちゃんとしときたかった内容だから
キッチリと話たのでぃすが
裏目に出てしまいましたのでぃすね。

ふだーんが、不真面目だから
シカータガナーイ。
(52)2005/02/04 00:01:33
語り部 デボラ
うーむ、COしたの、>>1:113よりも前なのじゃがなー。
と思いつつ。

まあ、こういう場合は婆の方が先じゃな。
(53)2005/02/04 00:03:16
双子の片割れ リックは、じゃーウェンディを占う〜(意味無し。
2005/02/04 00:04:20
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに わーい、占ってー!!
2005/02/04 00:06:15
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラにも ウェンディ占ってみてよー!いいよー 真っ白なのー♪
2005/02/04 00:06:45
語り部 デボラ
そういえば、まだリックもウェンディも起きているようじゃから聞くが、
■ウェンディって本当に白?
(54)2005/02/04 00:07:31
双子の片割れ ウェンディ
>>53 順番じゃない気がするのです…、でもそう言われたら一応はい、と言っとくのです。

でも村人騙りは嫌いー キライー
発言使っちゃってよおばあちゃんー、何でそんなことしたのー?占い騙りは村有利になるって判断したからしたのよね?なんで今まで黙ってるのー?
て一応聞いとくのー。
(55)2005/02/04 00:08:43
双子の片割れ リック
>>54
何で?
(56)2005/02/04 00:08:54
修道女 ステラ
デボラ殿が村人なんだから、ウェンディ妖魔もありえますよ。
(57)2005/02/04 00:10:23
双子の片割れ ウェンディ
■真っ白なのです。おばあちゃんに占ってもらえなくてザンネンなのです。

>リック おばあちゃんとステラさん(狼と狂人)は、合同してグレーにもう一匹狼、ニーナさん=妖魔しか道はないのー。だからウェンディなのね、きゃー。
(58)2005/02/04 00:10:29
語り部 デボラ
>>55>>56
言って良い?EPまで待った方が良い?
(59)2005/02/04 00:11:06
双子の片割れ リック
>>57
だから何で?
(60)2005/02/04 00:11:29
修道女 ステラ
>>60
狼=ノーマン、フレディ、リック
狂人=マンジロー
占い師=ステラ
霊媒師=ハーヴェイ
謎の村人騙り=デボラ
妖魔=占われていない人たち=ニーナ、ウェンディ
だからよ
(61)2005/02/04 00:14:23
双子の片割れ ウェンディ
>>59 例えば。もし本当に村人騙りで理由があるなら、今言わないと手遅れなのー。
吊られて言っても遅いよ?そう聞くこと自体村人じゃないのー。だって村人なら、むしろ黙ってても騙りCOして、ステラさん=真って言うの。だって村勝利のため動くでしょー。

ウェンディはもう意見変わらないけど、後の人のために言ってもいいよー おばあちゃんー。
(62)2005/02/04 00:14:47
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに ルーサーさんは贔屓なのねー。ぐすん…。
2005/02/04 00:15:30
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、どうしてルーサー殿を贔屓なの?
(63)2005/02/04 00:16:37
語り部 デボラ
>>62
そっちの方か、納得したよ。
>>59
は、別の意味に取っていたよ。
(64)2005/02/04 00:17:43
語り部 デボラは、修道女 ステラに、みんなでウェンディーを占おうとするからジャナイ?
2005/02/04 00:18:07
修道女 ステラ
だって、ウェンディだけ占われていませんよ?(結社除いてね)
だから一応妖魔の可能性があるのです。
(65)2005/02/04 00:19:13
修道女 ステラ
ルーサー殿は占いましたものね。
(66)2005/02/04 00:19:30
双子の片割れ リックは、じゃぁ、リックはシャーロットさんで(コロコロ変わる。
2005/02/04 00:20:08
修道女 ステラは、シャーロットさん妖魔だったら神ですね(笑)
2005/02/04 00:20:45
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットを褒めちぎった
2005/02/04 00:21:08
双子の片割れ リックは、マンジロ妖だとしか思っていないので占い先は如何でも良いのです
2005/02/04 00:23:00
双子の片割れ ウェンディ
あれ?ルーサーさんって占われてたっけ…

(ごめんなさい、すっかり記憶にないウェンディなの…ルーサーさんって言ったらもう納豆嫌いの牧師さん、しかないの…)

やっぱ、リック真だー!だってウェンディもうっかりだもん!双子だし、うっかり真だったのねー!!
(67)2005/02/04 00:23:40
双子の片割れ リックは、うぇんでぃーもウッカリさんだったのでぃしたかー!
2005/02/04 00:24:49
修道女 ステラ
もう、コミットして先に進めませんか?
シャーロットさんがいないからだめかしら?
(68)2005/02/04 00:26:17
双子の片割れ ウェンディ
あらー じゃあ、明日もし終わって無かったら、ウェンディはまた生き延びちゃうのね、だって唯一のグレーなのね?わくわくー。
そしたらリック吊りなのー!リック真だから大丈夫と思うけどなのー。
(69)2005/02/04 00:26:30
語り部 デボラ
さすがは双子じゃのう・・・(って自分でも忘れていたが・・・。)
(70)2005/02/04 00:26:33
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに 神父さんとお姉ちゃんの説得はいいの?
2005/02/04 00:27:03
双子の片割れ リック
んー
ルーサーも寝ちゃったかも知れないし
シャーロットさんも寝るって言ってた様な気がしたので

多分揃わないのでぃす。
(71)2005/02/04 00:27:52
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに そうなのですー。うっかり双子だったみたいなのー。
2005/02/04 00:27:59
修道女 ステラは、そうね、やっぱり待ったほうがいいかしらね。
2005/02/04 00:28:04
修道女 ステラ
あ、言い忘れましたけど、【私実は強制コミットモード】なの。ごめんなさいね。
(72)2005/02/04 00:30:35
双子の片割れ リック
ステラさんはウェンディ妖魔を考慮して
ウェンディを占っておく。

次で終らなくても妖魔は確実に居ないから
リックを吊って終わり。

これで完結だからデボラさんを吊っても大丈夫じゃないかなぁ?
(73)2005/02/04 00:31:41
修道女 ステラ
>>73
そういうことになるのかしら・・・ね?
(74)2005/02/04 00:33:24
語り部 デボラ
まあ、EPでじっくりリックでも煮詰めるかな(ふぉっふぉっふぉ
(75)2005/02/04 00:33:38
双子の片割れ リックは、煮詰める!
2005/02/04 00:34:53
修道女 ステラ
ふふふ、リックちゃんには教育が必要でございますわね(ふぉふぉっふぉ
(76)2005/02/04 00:34:54
双子の片割れ ウェンディ
>>73 賛成なのですー。
リックも占ってよ、ウェンディをー!!

じゃあ今日は寝ますねー。一応もしお姉ちゃんが違う案言っても(ないと思うけど)意思はかわらなそうだし、ウェンディ以外の人が揃ったとき進めたいかもなので、コミット▼おばあちゃん にしとくですー!!

じゃあ今日はお休みなさーい。
おばあちゃん、お疲れさまでしたー!
(77)2005/02/04 00:34:59
語り部 デボラ
おっと、独り言が漏れてしまったわいw
(78)2005/02/04 00:35:08
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに別れを告げた。
2005/02/04 00:35:47
語り部 デボラは、双子の片割れ ウェンディにおやすみと言った。
2005/02/04 00:35:47
修道女 ステラ
おやすみ〜>ウェンディちゃん
(79)2005/02/04 00:36:32
双子の片割れ リック
>>74
ん?違った?
違ったなら教えてー

違ってないなら取り合えず
そーんな感じで後の人が来てくれたら
コミットして進めてーって感じかなぁ

まぁーコレでどうやっても村人は勝てるって事だから
喜ぶのだー
(80)2005/02/04 00:36:54
修道女 ステラ
デボラお婆様お茶目ね♪
(81)2005/02/04 00:37:15
修道女 ステラ
あれ〜?まだ一人コミットしてないみたい・・・っていうことは牧師様かしら?
(82)2005/02/04 00:37:53
双子の片割れ リック
じゃーリックも寝るー

って独り言漏れ過ぎですから
でぼらーん

ばるたーん星人みたいですからー

じゃぁ、最後にウェンディうらなっておこーっと。
(83)2005/02/04 00:38:04
双子の片割れ リックは、発言が少ないって出てるシャーロットさんだと思う。
2005/02/04 00:38:43
修道女 ステラ
私は最期に吊り投票をリックにしておくわ。あ、独り言が漏れ・・・ごにょごにょ
(84)2005/02/04 00:39:17
語り部 デボラは、双子の片割れ リックに別れを告げた。
2005/02/04 00:40:11
修道女 ステラは、暇なので納豆を作ることにした・・・
2005/02/04 00:42:34
語り部 デボラ
む・・・これでシャーロットが朝何気なくリックを投票してコミットすると、危険じゃね。
まあ
▼デボラ
で、決定。

なぜ、リックは初回で狼を見つけたのか?
なぜハーヴェイは霊媒師にCOしたのか?
そして、シャーロットの秘密のあれこれ。
真相はEPを待てっ。

それじゃあ、また来週〜。

と次回予告風に装って、寝るかな。おやすみ。
(85)2005/02/04 01:02:25
語り部 デボラは、修道女 ステラに、納豆はほどほどにと言った。
2005/02/04 01:02:48
修道女 ステラ
おはよう〜。
>>85
やだ、冗談よ(笑)ちゃんとデボラお婆様に投票してますわよ〜
(86)2005/02/04 09:17:11
修道女 ステラ
>>85
むむむ〜〜、何故リックちゃんが初回で狼を見つけたのかは気になる〜〜〜?
何かわけがあったのかしら?

・・・ってこれ実質投了宣言っぽくない?(笑)
(87)2005/02/04 09:20:44
語り部 デボラ
おはよう。
>>87
婆視点では問題ないぞよ?

まあ、普通に読むと婆が死ぬとEP突入に見えるのう。
(88)2005/02/04 09:56:39
語り部 デボラは、どこかへ出かけた。
2005/02/04 10:13:06
村長の娘 シャーロット
あら、みなさん色々考えてくださったみたいでありがとう。
私もデボラさま吊りで問題なく存じますよ。
つか疲れてて頭回りませんよ、の「よ」からスタートしてください(しりとり)。
(89)2005/02/04 17:12:00
村長の娘 シャーロット
あら、まだpt足らないのね。
んと、なんか色々考えてはいたんだけど、疲れすぎてて、なんか、こう、書けないの。
ただ「狼が起死回生するには、妖魔呪殺と襲撃をあわせるしかなかったorそう見せかけるしかなかったよな、今日は」って思ってた感じかしら。

一休みしてきます。
(90)2005/02/04 17:13:20
双子の片割れ リック
まぁステラさん真でウェンディー妖魔だとリック吊って妖魔勝ったりも有るが、それ以外では村人負ける可能性のこって無いと思ったー

おおかみさーんは負け確定くさい
(91)2005/02/04 18:07:14
双子の片割れ ウェンディ
こんにちはなのー。
大丈夫じゃない、リック。だってステラさんウェンディ占うんでしょ?
ステラさん真なら、ウェンディ妖魔なら呪殺されちゃうのー。きゃー。
だからどっちにしても村勝つのよー。もし明日あったらリック吊って終わりなの〜。

村人勝つのねー ばんざいなのー♪
(これで勘違いだったら大うっかり双子じゃすまないねー、リックー。まあ他の可能性なさげだけどー)
(92)2005/02/04 18:47:41
双子の片割れ ウェンディ
まだ1人コミットしてないのねー。
じゃあまた遊んでくるねー。終わってますように〜!
(93)2005/02/04 18:49:24
双子の片割れ リック
うん、だから今日はデボラさん吊っておけば
何が有っても勝てるって事だねー

リック吊り
ステラ占い師
ウェンデ妖魔

にでも成らない限り村が負ける事は無いねぃ

コミットしてないのは誰だろ?
安全の為に一回見通してからと思った
シャーロットさんかなぁ

吊り > 占い > 襲撃
の順番だから

リック吊って妖魔しか残らない状況が発生した
段階で勝敗が付くのか、それとも

吊り、占い、襲撃の一連の作業が終った後に
勝敗が付くかって事が関係してくるけど

吊った段階で勝敗がつくならリック吊りで
村の負け妖魔勝ちって勝敗が唯一残っているぐらいだねー

そうじゃないなら、リック吊り、呪殺で
その後終って無かったらデボラさん吊りでも
良いけどねぃ。
(94)2005/02/04 19:46:01
牧師 ルーサー
うーむ?どうやらコミットしていないのは私だけのようですね。
えーっとデボラさんかな?じゃあコミットしますね。
(95)2005/02/04 20:04:47
双子の片割れ ウェンディ
牧師さんこんばんはー。
納豆どうぞー。
終わってると嬉しいねー♪
(96)2005/02/04 20:12:48
牧師 ルーサー
納豆はいりません(汗
(97)2005/02/04 20:13:24
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーに 納豆クレープを笑顔で差し出した。
2005/02/04 20:15:18
双子の片割れ リックは、人狼よりも、妖魔よりも抹殺すべきは、納豆なのでぃす。
2005/02/04 20:16:40
牧師 ルーサー
納豆狂を殲滅しなければおわれませんね・・・。
(98)2005/02/04 20:22:29
双子の片割れ ウェンディは、納豆推進委員会に入ったのー。新製品納豆饅頭どうぞー。
2005/02/04 20:23:17
牧師 ルーサー
NO!納豆!ダメ!絶対!
(99)2005/02/04 20:27:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
0
0
0
0
6
26
0
0
29
18
0
0
19
0