人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(129)蜃気楼の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、双子の片割れ リックに投票した(自動投票)
職人 ゴードン は、農夫 グレンに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、職人 ゴードンに投票した
双子の片割れ リック は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
しかし、農夫 グレンは人間だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、双子の片割れ リック、の3名。
隠居 モーガン
いや、これは笑った。
4人の投票がばらばらでグレン処刑で、自動襲撃先がグレンとはな。
ハーヴェイも笑ったじゃろう。
2005/04/25 17:31:08
書生 ハーヴェイ
エピローグにならなかったー!!
グレンもゴードンも強制コミットになってるようなのに、自動投票だー!!
(0)2005/04/25 17:32:25
隠居 モーガン
ハーヴェイはゴードンに投票で決定じゃ。
ゴードン・リックの投票組み合わせは4通り。


ゴードン:▼ハーヴェイ
リック:▼ハーヴェイ
ハーヴェイ処刑で人狼側勝利。


ゴードン:▼ハーヴェイ
リック:▼ゴードン
ゴードン処刑で村人側勝利。


ゴードン:▼リック
リック:▼ゴードン
ゴードン処刑で村人側勝利。


ゴードン:▼リック
リック:▼ハーヴェイ
誰が処刑されるか無作為。
3分の2で人狼側勝利。
3分の1で村人側勝利。

合計し、12分の5で人狼側勝利。
12分の7で村人側勝利。

どうやら、村人側が勝利しそうじゃの。
2005/04/25 17:35:16
書生 ハーヴェイ
食いと吊り先が被ったのか……

昨日はどうしてグレンの投票がちゃんとなってたんだろう。すごく謎だ。
(1)2005/04/25 17:35:56
書生 ハーヴェイ
そういえば、リックも投票先がウェンディになってる……おかしいな。

とりあえず、コミットしないでゴードンを待ってるよ。
ランダム勝負と行こうじゃないか。リックも来てくれたらありがたいけど。
(2)2005/04/25 17:47:27
隠居 モーガン
ゴードンは来るのじゃろうか。
ゴードンが来る可能性:5割
リックが来る可能性:2割
という所じゃろうか。
2005/04/25 18:02:48
隠居 モーガン
ゴードン・リックが2人とも来たら、村人側勝利じゃの。
ハーヴェイ:▼ゴードン
リック:▼ゴードン
ゴードン:▼ハーヴェイ
じゃからのう。

ゴードンだけが来た場合、リックの自動投票先だけで決まるから、2分の1じゃの。
2005/04/25 18:07:43
農夫 グレン
昨日は投票してたからっすよーw>ハーさん

爺さんすまーん、負けちゃうかも!
2005/04/25 18:23:29
農夫 グレン
最後は自動投票で運良く勝とうとしたんだけど、
爺さん嫌そうだしやめっすw
爺さん楽しかったし恨んでないすよー!
2005/04/25 18:24:55
農夫 グレン
昨日は忙しかったんだよなー。
最後もハーさんに投票しときたかったんすけどねー
2005/04/25 18:25:31
隠居 モーガン
いやいや、グレンはかなり頑張ってくれたぞい。
グレンがいたおかげで、わしがしばらく処刑されんで済んだのじゃからな。
2005/04/25 18:29:09
隠居 モーガン
いや、わしは自動投票を利用した勝利を全く嫌がっている訳じゃないのじゃ。
生存者8人の時、ステラが占い師なら残り人狼は2人以下じゃから、狂人と票を合わせても村人側の人を本来は処刑できんはずじゃろ?
でも、実際には無発言者が3人おって、発言者が5人じゃった。
そして、その発言者に人狼2人と狂人1人が含まれとった。
ここで人狼側が票を合わせるとおそらく人狼側勝利じゃ。
じゃが、本来勝利できん所を勝利しても、嬉しい事は嬉しいがその嬉しさが少ないのでのう。
じゃから、表ではあのように言ったのじゃ。
2005/04/25 18:32:45
隠居 モーガン
それにしても、ゴードンはどうしたのじゃろうか。
グレンを襲撃した所を見ると、どうやら全然来とらんようじゃな。
2005/04/25 18:34:00
未亡人 オードリー
な、なんですってー。
ちょっとあっちの村にかまけてる間になんてことに。
2005/04/25 18:38:42
職人 ゴードン
えへへこんばんわー
(3)2005/04/25 19:00:06
農夫 グレン
>爺さん
なるほど、納得っすよー(´ー`)

お、オードリーじゃないすか!
まさか本当に妖魔だったとは…
2005/04/25 19:00:17
未亡人 オードリー
うわぁぁあああゴオオオオドオオオオン
2005/04/25 19:00:32
農夫 グレン
うお、きたっすね!w
これで勝率50%か
2005/04/25 19:00:48
未亡人 オードリー
グレン御疲れサマー!
そうよー、無発言だらけですぐ占い先になっちゃって泣けるわ。
2005/04/25 19:01:45
隠居 モーガン
おお、ゴードン、来てくれたか。
いよいよ無作為勝負の始まりじゃ。
2005/04/25 19:01:48
未亡人 オードリー
これはアツいランダムですねー
2005/04/25 19:02:32
農夫 グレン
ところでエピで独り言見えるんすかね?w
2005/04/25 19:07:24
隠居 モーガン
ハーヴェイは結社員としては村人のリックを待ちたいじゃろうな。
2票でゴードンを処刑できるのじゃからのう。
さて、リックが来る事にかけて待つのかのう?
2005/04/25 19:08:31
未亡人 オードリー
見えるはず、私独り言使わない性質なのよねーん。
2005/04/25 19:08:37
農夫 グレン
おつかれっすー!>オードリー

こんなに寡黙が多いとは計算外だったっすねー、
せっかくうまく潜伏してたのに。゜(゜´Д`゜)゜。
2005/04/25 19:08:43
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ゴードン(冷笑)
コミットしていいかな。私に投票したかい?
(4)2005/04/25 19:08:58
隠居 モーガン
見えるよ。
エピローグでは全員の独り言・ささやき・うめきが見られるようになるぞい。
2005/04/25 19:09:15
未亡人 オードリー
私妖魔だからどっちが勝ってもおもしろい(ひどい
2005/04/25 19:09:22
未亡人 オードリー
私はつくづく潜伏妖魔が一番向いてると思ったよ……orz
というか能力者をやると信用が200%取れないのよねえぇぇええ……orz
2005/04/25 19:10:57
隠居 モーガン
グレンは災難じゃの。
せっかくこの国に来てくれたのに、参加者のほとんどが無発言者の上、発言者に多重者がいるのじゃからな。
本来の国はこんなにひどい有様ではないのじゃ。
もし、グレンが無料でないメールアドレスを持っとるなら、ベータという国で再挑戦してみてほしい。
そこでなら、かなり楽しめるじゃろうからな。
2005/04/25 19:11:30
書生 ハーヴェイ
昨日、勝手にコミットして進めるべきじゃなかったよね……ごめん!
状況は50:50になったわけだから、許して!
2005/04/25 19:12:02
職人 ゴードン
あ、グレンが死んでる
(5)2005/04/25 19:12:36
隠居 モーガン
わしのやり方は本来は攻撃的多弁なため、能力者を名乗るとほぼ狂人じゃと疑われるのじゃ。
2005/04/25 19:12:57
隠居 モーガン
隠居 モーガンは、職人 ゴードンに「今気づいたんかい!」と突っ込んだ。
2005/04/25 19:13:35
職人 ゴードン
ふふしました
(6)2005/04/25 19:14:37
書生 ハーヴェイ
了解……コミットしたよ、結果が楽しみだね。

勝手にコミットして進めるべきじゃなかったね。すまない。
完全ランダムになっただけ、マシだったかな……
(7)2005/04/25 19:16:45
隠居 モーガン
いよいよじゃな。
ここまで来られたのも、狂人のグレン、妖魔のオードリーのおかげじゃ。
無発言者がたくさんいたが、自称占い師が複数出て、そして3陣営が全員発言者にいたというのは幸運じゃった。
なんとか勝負の形にはなったからのう。
2005/04/25 19:18:33
書生 ハーヴェイ
リックがゴードンに投票してくれなきゃ、報われないよ!
……ああ、もう。
2005/04/25 19:19:00
書生 ハーヴェイ
ランダムの神様……最後まで味方してくれないかな。
2005/04/25 19:21:13
隠居 モーガン
もう少しで日が変わるのう。
どきどきするわい。
2005/04/25 19:29:30
書生 ハーヴェイ
まだかな……
2005/04/25 19:29:37
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
3
5
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0