人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(129)蜃気楼の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、書生 ハーヴェイに投票した
職人 ゴードン は、隠居 モーガンに投票した
書生 ハーヴェイ は、隠居 モーガンに投票した
隠居 モーガン は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、隠居 モーガンに投票した
双子の片割れ リック は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
うすのろ ミッキー は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠居 モーガンは人狼だったようだ。
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを占った……。
双子の片割れ リックは人間のようだ。
職人 ゴードンは、うすのろ ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、の6名。
隠居 モーガン
ああ、ミッキーが犠牲者か。
ステラ占い師と決めつけるなら村人側勝利の可能性が高いわい。
リックの人間判定が人間判定でも、ゴードン・ウェンディしか灰が残らんからのう。
2005/04/24 11:31:51
書生 ハーヴェイ
これはランダムになってるのかな…ステラが襲撃されなくてよかったよ。

今日の議題だ。
■議題
(1)今日の占い先
(2)今日の吊り先
(3)その他、何かあったら
(0)2005/04/24 11:38:54
未亡人 オードリー
進んでたのねー、
モーガン爺様、御疲れ様ですわ。
2005/04/24 12:43:04
隠居 モーガン
おお、オードリー、お疲れ様。
わしはもうほとんどばればれじゃろうが、人狼じゃ。
2005/04/24 12:43:49
未亡人 オードリー
まあ信じたくないけど、ステラが真だったしねぇ…
ところで、他の狼様は後は無発言かしら?
2005/04/24 12:55:12
隠居 モーガン
無発言者が多く推理もくそもないから言ってしまいたいが、それはできんのじゃ。
なぜなら、うめいた情報を上のステラが使うかもしれんからのう。
2005/04/24 13:04:15
隠居 モーガン
まあ、少なくとも灰3人(今日のステラの占い判定で2人)の中にいるのはご存じの通りじゃ。
発言者のゴードン・リック(リックは微妙じゃが)か、無発言者のウェンディか。
2005/04/24 13:06:13
書生 ハーヴェイは、墓下が気になっている。
2005/04/24 20:37:30
書生 ハーヴェイ
……オードリーさんとモーガン爺さんは墓下で喋ってるかな。
早く、二人と再会したいものだな。
(1)2005/04/24 20:39:33
書生 ハーヴェイ
ウェンディを吊って終わればいいんだけど……終わらなかったら……('A`)
2005/04/24 20:49:43
修道女 ステラ
占い結果を報告しますね。【片割れリックは人間です】吊り先を教えてください。
(2)2005/04/24 21:06:02
書生 ハーヴェイ
ステラが来たな。リックは人間だったか。

今日は▼ウェンディにするつもりだ。一応、占い先は●ゴードンかな。
ウェンディを吊って終わらなかったらゴードンが人狼になるからね。
(3)2005/04/24 21:11:55
修道女 ステラ
了解しました。▼ウェンディさんでいいですよ。●ゴードンさんで決定しますね。結社員でお疲れさまでした。いよいよ私が死ぬと思います。狼は私の推理でいくとゴードンさんです。頑張ってくださいね。
(4)2005/04/24 21:31:36
修道女 ステラ
人狼もまとめ役が重要ですね。色々な推理方法があると思いますが、推測で狼だとか多重者だと決め付けられて発言を奪われることが多いですよね。
(5)2005/04/24 21:33:37
職人 ゴードンは、壁からでてきた
2005/04/24 21:40:47
書生 ハーヴェイ
やあ、ゴードン。変な登場の仕方だけど来てくれたね。

ちゃんと仮決定を出すか。
【仮決定】
▼ウェンディ
●ゴードン

これでエピローグを迎えられるといいんだがな……
(6)2005/04/24 21:42:22
書生 ハーヴェイ
(よく分からないが、グレンかゴードンのどちらかが強制コミットになってる…?)
(7)2005/04/24 21:45:35
職人 ゴードン
ですねぇ
(8)2005/04/24 21:48:16
職人 ゴードン
あ 7に対しての発言じゃないですよ
(9)2005/04/24 21:50:03
修道女 ステラ
ゴードンさんは多重者ですよ。調べた結果わかりました。
(10)2005/04/24 21:54:23
書生 ハーヴェイ
ゴードンはコミットしてないよな?
まあ、グレンが来るまではコミット進行しないけどさ。
(11)2005/04/24 21:56:22
職人 ゴードン
よくわからないけど多分してない
(12)2005/04/24 22:19:55
書生 ハーヴェイ
了解(笑)後はグレン待ちだな。
(13)2005/04/24 22:22:40
修道女 ステラ
ハーヴェイさんへ色々ありがとうございました。
(14)2005/04/24 23:37:53
ちんぴら ノーマン
隠居 モーガンのカス 
2005/04/24 23:39:20
ちんぴら ノーマン
クソオオドリィ
2005/04/24 23:58:21
書生 ハーヴェイ
んー……グレンは来れないのかな。
私は一応、コミットしないでおく。明日は定時更新になるだろうね。

今日のところはもう寝るよ。おやすみ…
(15)2005/04/25 00:57:32
書生 ハーヴェイ
忘れてた。【仮決定をそのまま本決定にするよ。】

それじゃ、寝よう……
(16)2005/04/25 01:00:32
書生 ハーヴェイは、集会場でそのまま寝てしまった。
2005/04/25 01:08:45
修道女 ステラ
辺境の村は終了しましたね。こちらも早く終わりましょう。
(17)2005/04/25 01:12:20
書生 ハーヴェイ
今日、更新された直後から6人のうち3人がコミットしてたんだよな……
でも投票がランダムになったのは2人だけ。(ミッキーは襲撃されたからな)

何なんだろう?
2005/04/25 01:24:10
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
3
9
0
0
6
0
0
0
0
0
0
0