人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(129)蜃気楼の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、隠居 モーガンに投票した(自動投票)
村長の妻 エレノア は、ちんぴら ノーマンに投票した(自動投票)
農夫 グレン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
職人 ゴードン は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
隠居 モーガン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
修道女 ステラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、村長の妻 エレノアに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
うすのろ ミッキー は、双子の片割れ リックに投票した(自動投票)

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
しかし、酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
修道女 ステラは、隠居 モーガンを占った……。
隠居 モーガンは人狼のようだ。
隠居 モーガンは、村長 アーノルドに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは修道女 ステラを護衛している……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、ちんぴら ノーマン、うすのろ ミッキー、の11名。
書生 ハーヴェイ
今日も寡黙食いか。
…狙ってるのかランダムなのか、よく分からないな。前者っぽいけど。

さて、議題投下だ。
■議題
(1)今日の占い先
(2)今日の吊り先
(3)その他、何かあったら
(0)2005/04/22 17:11:18
隠居 モーガン
こんにちは。
今度は村長か。
残った無発言者5人の内、ゴードン・リックはプロローグで2発言以上しているし、エレノア・ウェンディ・ミッキーは比較的最近集会場に来たから、今からでも何とか来て欲しいのう。

(ところで、わしはよく知らんのじゃが、無発言者は投票をセットできんから自動投票になるのは分かるが、コミットも勝手に設定されるのかのう?
昨日は無発言者もコミットしとるようじゃったから、気になってのう。)
(1)2005/04/22 17:11:33
書生 ハーヴェイ
護衛の成功を考えなければ、吊り回数は残り5回。
まだ寡黙を吊る余裕はあると思うけど……吊り先も慎重に選びたいな。
(2)2005/04/22 17:12:21
書生 ハーヴェイ
>>1
そうそう、自動投票は強制コミットになるようだよ。
寡黙がいてもコミット進行ができるようにする為の配慮かな、きっと。
(3)2005/04/22 17:14:18
未亡人 オードリー
無発言食いは嬉しいわね……
>>1
そうよ、無発言は自動コミットになるのよ。
(4)2005/04/22 17:15:41
隠居 モーガン
■議題回答
(1)グレンは発言者の中から占うとしたらステラしか残っとらんじゃろうな。
ステラはわしの次はノーマン・オードリーのどちらかを占って欲しいのう。
グレン→●ステラ
ステラ→●ノーマン
上記がわしの希望じゃ。
(2)2人の判定発表がまだじゃが、寡黙処刑という意味では、少なくともリックは初日に少し顔を出したし、ウェンディのプロローグの発言からすると集会場に来る意思は結構ありそうじゃったから、▼エレノアじゃろうか。
2発言はしているが、この集会場に来たのが結構前だった事を考えると▼ゴードンもありかもしれん。
(5)2005/04/22 17:16:26
未亡人 オードリー
ふ、被ったわ。駄目な子ね私。
今日も無発言から始末したいのよね、
喋ってくれる人を吊りたくは無いわ……
(2)は▼ゴードン
(1)占い先は……今日はステラが私を占うのかしら?
(6)2005/04/22 17:18:34
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに無言で微笑んだ。
2005/04/22 17:20:43
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイと未亡人 オードリーに返答へのお礼を言った。
2005/04/22 17:20:46
隠居 モーガン
そういえば、初日はグレンに同一人物なんてひどい事を言ってしまったのう。
グレン、済まなかった。
グレンはまじめにやっていただけじゃったのにのう。
2005/04/22 17:25:19
書生 ハーヴェイ
占い師ローラーを検討してるんだけど……言っていいかな?
またノーマンやステラがヒステリックになりそうだから怖いんだよな……
2005/04/22 17:29:10
書生 ハーヴェイ
ちょっと席を外すよ。今日は昨日よりも早く来れてよかった。
また夜に来るから、そのときにでも議題に答える。
(7)2005/04/22 17:31:14
書生 ハーヴェイは、「退席中」の札を自分にかけた。
2005/04/22 17:32:14
農夫 グレン
ふう、ただいまっすヽ(;´Д`)ノ
【オードリーは人狼だったすよ!】
今日の吊りは当然オードリーを推すっす!

■議題
(1)今日の占い先
もうステラしか残って無いんすよね、
●俺はステラを占うっすよ。

(2)今日の吊り先
黒判定な以上、俺の吊り先は1つだけっす!
▼俺はオードリーに投票する予定っす。

(3)その他、何かあったら
もし今日オードリーを吊らない場合、
保留としての吊り先はゴードンを選びたいなー。
(8)2005/04/22 17:41:59
農夫 グレンは、いそいそと風呂に向かった。
2005/04/22 17:42:15
隠居 モーガン
昨日のグレン・ステラの来た時間を考えると、占い判定発表が揃うのは2時間後かの?
そういえば、今まで判定発表順を指定しとらんかったのう。
2日目はグレン→ステラ、3日目はステラ→グレンの順じゃから、
今日はグレン→ステラかの?
じゃが、グレンのオードリー占いについてはまだ誰も占っとらんかったし、ステラのわし(モーガン)占いについてはすでにグレンの結果が出とるから、あまり発表順は関係ないのう。
2人とも自由に判定を発表してもええと思うぞい。
(9)2005/04/22 17:42:58
隠居 モーガン
と言っとる間にグレンが来とったのう。
ふむ、グレンはオードリーに人狼判定とな。
オードリーを処刑すればグレン・ステラのどちらが占い師でも人狼1人を処刑した事になるが、オードリーは発言者じゃし、まだ人数的に余裕があるから、まだ処刑したくないのう。
(10)2005/04/22 17:45:04
未亡人 オードリー
あら、グレン……(にこにこ)
そうよね、そろそろ人数あわせに黒出しをしないといけないのでしょうね。
(11)2005/04/22 18:13:20
未亡人 オードリー
でも、残念ながら私、【妖魔なのよ…】
ふふふ、どうせ今日ステラに占われて私は死ぬ。
どうせ死ぬなら地獄に 道 連 れ よ …
誰も居ない墓場なんて……(しくしく)
(12)2005/04/22 18:17:45
隠居 モーガン
なんと、オードリーが妖魔COか。
自称占い師が両方とも偽物でないとしたら、
グレン占い師=オードリー人狼・ノーマン人間・わし(モーガン)人間
ステラ占い師=マンジロー人狼・グレン狂人
オードリー妖魔=ステラ占い師・マンジロー人狼・グレン狂人
となるのう。
オードリーの発言で>>2:41の発言は妖魔COにも取れる発言じゃったが、オードリーの今日のCOは早まった感じがするのう。
なぜなら、今日のステラの占い先がノーマンになる可能性もあったからじゃ。
人狼が妖魔を騙る利点は分からんが、混乱させる事はできるのう。

(上のは議事録からの純粋な推理じゃが、個人的にはオードリーは妖魔じゃと思っとるよ。
オードリーが嘘を付くようには見えんからのう。)
(13)2005/04/22 18:49:17
農夫 グレン
む、妖魔COっすか!
オードリーの狙いはなんなんすかね?

ここで妖魔と語れば、俺の真偽を判定するために
ステラがオードリーを占うのが確実になるっすね。
その結果、(オードリーは人狼のために)
ステラが白か黒判定を出して、無事灰にもどって
生き延びる作戦なのかなあ。
(14)2005/04/22 18:53:41
隠居 モーガンは、>>13のアンカーで>>2:41は>>3:41の間違い。
2005/04/22 18:54:46
修道女 ステラ
ハーヴェイさんに約束どおり占い結果をお伝えします。【隠居 モーガンは人狼です】【黒】判定が出ました。よって▼隠居 モーガンを提案します。

(15)2005/04/22 18:59:48
隠居 モーガン
オードリーが人狼だとして、妖魔COする利点を考えてみた。
霊媒師がいないので、人間か人狼か判定されない。
人狼判定を出されると処刑されやすい。
妖魔COをすると、人狼・妖魔のどちらも村の敵なのでほぼ確実に処刑される。
妖魔だと思われれば、村人達は妖魔を警戒せず人狼だけを探すようになり、注意がそらせられる。
つまり、交互占いでなく統一占いになる可能性が高く、占い先襲撃をすれば呪殺が起こっても問題ない。
残り人狼数をごまかせる。
ふむ、そこそこ利点がありそうじゃの。
(16)2005/04/22 19:03:18
修道女 ステラ
本日の占い先は、自称妖魔であるオードリーさんでいいのかしら。意見があれば聞かせてくださいね。
占い結果により▼モーガンで決定ですわ。
(17)2005/04/22 19:04:07
農夫 グレン
以下は現状からみた今後の展開っす。

即オードリー吊り
利点:ステラ真の場合、真占いの無駄うちがなくなる。
欠点:真の妖魔の場合、俺の偽を証明できなくなる。

ステラのオードリー占い
利点:真の妖魔の場合、俺の偽を証明できる。
欠点:ステラ真の場合、真占いの無駄うちになる。

占ったほうが価値がありそうっすね。

またステラから白か黒判定が出た場合、
オードリーが偽妖魔か、ステラが偽占いか、
その両方ということになり、結果何も分からないままっす。

そうなると、オードリーの吊りに関しては、
白黒なら保留で黒黒だと吊りなんすかね?
(18)2005/04/22 19:05:28
隠居 モーガン
おっと、ステラがわしに人狼判定か。
わし視点ではステラが偽物じゃのう。
ステラは昨日の発言で占ってもいない人を人間と断定した。
誰が人間か分かるのは人狼だけじゃ。
そして、まとめ役の決定に従わず勝手に占おうとし、2回目の占いではグレンを占った。
どう見ても村人側の行動に見えん。
以上からステラは人狼じゃないかと思う。
(19)2005/04/22 19:06:29
修道女 ステラ
霊媒師さんの報告はまだですか。
(20)2005/04/22 19:06:41
農夫 グレンは、徐々に複雑になってきたと思った
2005/04/22 19:07:30
隠居 モーガンは、未亡人 オードリーに「表では対立する事になってしもうたのう。」と嘆いた。
2005/04/22 19:07:58
修道女 ステラ
はいはい狼さん。そこまで嘘をついて楽しいですか?私が死んだときに役割を確認してみてね。正真正銘の占い師であることが証明できますから。あなたが狼でないとしたら、機械が壊れているということしかないようですね。
(21)2005/04/22 19:09:38
隠居 モーガン
>>21では、昨日どうして占ってもいない人を人間だと断定したのか説明してもらえるかの?
何か断定できる理由があるんじゃろう?
(22)2005/04/22 19:10:33
修道女 ステラ
嘘つきを相手にしてる暇ないんで▼モーガンは決定しますね。占い先は結社員であるハーヴェイさんが決めた人を占いますね。

(23)2005/04/22 19:11:35
隠居 モーガン
>>18
実はその2種類を合わせる事ができるんじゃ。
妖魔を処刑し、妖魔を占い師が占うと、処刑後にその妖魔が無惨な死体となって発見されるのじゃ。
死体が発見されなければステラが騙り占い師になって人狼1人を処刑した事になり、発見されればステラが占い師になって妖魔1人を処刑した事になるのじゃ。
やるかどうかは別じゃがのう。
オードリーは処刑されたくないじゃろうし。
(24)2005/04/22 19:13:18
修道女 ステラ
モーガンさん。狂言はやめたほうがいいですよ。見苦しいですよ。
(25)2005/04/22 19:13:46
農夫 グレン
俺はまだステラを占ってないから
ステラ占いと考えていたんすけど、
よく考えれば、俺視点からはステラは
狼か狂人か妖魔のどれかなんすよね。

仮に今日俺がステラを占ったとして、
明日の俺の行く先はこの3つっす。

(1)ステラ白、つまりステラ狂人と信頼性の無い発言をする。
(2)ステラ黒、つまりステラ人狼と信頼性の無い発言をする。
(3)ステラが占われて死亡し、俺の真が証明される。

今日の俺の占い先を誰にするか、皆の意見が欲しいっす。
吊り先も、今日何が何でもオードリーを吊らずとも
最悪まだ2回分の吊りの余裕があるわけっす。うーん…(´ヘ`;)
(26)2005/04/22 19:14:02
修道女 ステラ
本当にくだらない人ですね。そこまで嘘ついて狂言言ってまで永く生きたいのですか。占った結果が狼であるのは事実なんですから潔くして欲しい限りです。
神の手先として悪魔に慈悲をかける暇はありません。
 
(27)2005/04/22 19:15:54
隠居 モーガン
>>26
仕方が無いのじゃ。
発言者の中でグレンが占って意味があるのが残りステラだけじゃからのう。
変則相互占いという事で、ステラを占うしか無いと思うぞい。
(28)2005/04/22 19:16:32
ちんぴら ノーマン
ジジイ。おめえアホか。占い師は一人しかいないぜ。ステラは真であること間違いないぜ。おめえを吊るし、真占い師を守護させてもらうぜ。潔く死にな。狼野郎め。▼モーガンでコミットしとくぜ。本当にカスだな。そこまで嘘を通したいか?
(29)2005/04/22 19:19:17
農夫 グレン
ふーむ、今のところはこんなかんじっすかね?

俺・爺さん組
ステラ・ノーマン組
オードリー(自称妖魔であるため)
ハーヴェイ

ここはハーヴェイやノーマンが戻るまで
話が進みそうにないすね。
俺はそろそろ夕飯を食いに行ってくるっすよー
(30)2005/04/22 19:20:45
ちんぴら ノーマン
グレンなんかただの白の人間だってこと判明してるのに(狂人か人間はわかってないけどな。)そんな偽者占い師を相手にしてるおめえら、頭がまともじゃあねえぜ。本当に嘘つきを相手にしてるとくたびれるぜ。
(31)2005/04/22 19:21:35
隠居 モーガン
ふむ、ノーマンも人狼っぽいの。
客観的に見て、ステラが占い師だとは証明されとらん。
霊媒師はいないし、結社員トラップも発動せんかったし、妖魔呪殺も起こらんかったからのう。
それで占い師を妄信する事はできんはずじゃよ。
ノーマン・ステラは互いに呼応する事が多かったし、2人とも仲間である人狼っぽいの。

(上のも議事録からの推理じゃ。
わしはオードリーが人狼より恐れている事の可能性が高いとは思っとる。)
(32)2005/04/22 19:22:43
ちんぴら ノーマン
いっとくが、おめえらの偽占いや狂言に疲れたぜ。
(33)2005/04/22 19:23:01
ちんぴら ノーマン
そこまで嘘ついて恥ずかしくねえか?情けねえヤツだな。
(34)2005/04/22 19:23:56
隠居 モーガンは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/04/22 19:23:59
ちんぴら ノーマン
▼モーガン 大嘘つきの狼は早く死ねといいたい。
(35)2005/04/22 19:24:39
隠居 モーガン
ノーマンよ、ではステラが占い師である証明をして見せてくれい。
それができなんだら、お主とステラ以外は誰もお主の考えに同意せんと思うぞい。
ステラが占い師だというからには、何か確固たる証拠があるのじゃろうな。
(36)2005/04/22 19:27:25
修道女 ステラ
占い結果が全てですわ。あなたの狂言を相手にしてるほど愚かでありません。そこまで狼で生き残りたいのですか?潔くないですよ。情けない。一人で遊んでくださいね。
(37)2005/04/22 19:40:41
修道女 ステラ
それこそあなたが狼でない証拠を見せてくださいね。
(38)2005/04/22 19:41:31
書生 ハーヴェイは、「退席中」の札を外した。
2005/04/22 19:44:51
ちんぴら ノーマン
せっかく結社員と占い師と守護者が団結してるときに、壊すヤツ。特に白のグレン。こいつは狂人か?ただの村人なら騙りしてるうえに、ロクでもねえぜ。占い結果の【黒】つまり、モーガンと組む自体信じれないぜ。ハーヴェイさんよ。おめえも狼側を勝たせる結社員ならもう相手しないぜ。
(39)2005/04/22 19:48:46
ちんぴら ノーマン
偽モンを信じるか本物を信じるかはっきりしな。
(40)2005/04/22 19:49:59
ちんぴら ノーマン
▼モーガンにしない限り、狼側の人間と判断させてもらう。
(41)2005/04/22 19:51:15
書生 ハーヴェイ
……急展開だね。占い師両方が黒出しで、オードリーさんが妖魔COか。

■議題
(1)今日の占い先
グレン→●ステラ
ステラ→●オードリーさん
寡黙に占いを使うのはあんまり賢くないと思うからね。
グレンにはステラを占ってほしい。
本当に妖魔か分からないけど、ステラにはオードリーさんを占ってほしい。

(2)今日の吊り先
あー……
発言者は吊りたくないが、ステラが黒出ししたなら▼モーガン爺さんだな。
(42)2005/04/22 19:59:55
修道女 ステラ
ハーヴェイさんへ、信じてくれてありがとうございます。必ず村人の勝利になりますわ。
(43)2005/04/22 20:03:18
書生 ハーヴェイ
まだ仮決定は決めないよ。決めるまでにみんなの意見を聞きたい。
モーガン爺さんもオードリーさんも、意見を言ってくれるとありがたいな。
(44)2005/04/22 20:03:23
修道女 ステラ
●オードリーさんで更新しますね。きちんと報告しますからお楽しみにしてくださいね。
(45)2005/04/22 20:04:40
隠居 モーガン
ハーヴェイがどうしてもというなら仕方が無いが、仮にステラが占い師だとしてわしが人狼だとしても、マンジローが人狼になってすでに1人処刑しとるから、わしを処刑せんでもまだ村は敗北せんよ。
霊媒師がいない以上、占い師の真偽が分からず、無発言者に人狼が2人いてわしが人間ならわしを処刑する事は勝利から遠のかんかのう。
わしを処刑するのは早計だと思うぞい。

(もし、オードリーが妖魔で、わしが人狼だとしたら、わしを処刑してステラにオードリーを占わせれば村の勝利に近づく事にはなるが・・・。
ハーヴェイ・グレンの2人が人狼捜しとは別の事で苦労しそうで怖いのじゃ。
2人とも、途中で耐えられなくなっても誰も責めんと思うから、安心して決断してほしいぞい。)
(46)2005/04/22 20:08:52
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイさんよ。きっと守護者である私が明日に食い殺されるであろう。(狼野郎によって。)本当に勝利したかったら、まずは狼の▼モーガンにしときな。
(47)2005/04/22 20:09:44
ちんぴら ノーマン
守護者が死んだら狼2匹に妖魔相手に勝てるかよく考えろや。私が死んだら真の占い師なんか狼にすぐ食われてしまうぜ。
(48)2005/04/22 20:11:03
ちんぴら ノーマン
ステラがオードリーを占うし、もし彼女が妖魔なら呪殺できる。でも、それが嘘の発言だったら大変だぜ。グレンは【白】だしな。そこんとこよく考えろ。
(49)2005/04/22 20:12:59
ちんぴら ノーマン
だいたい、まとめ役の意見にしたがったから狼を永く生かしてるようなもんだぜ。昨日、吊ってたら狼1匹妖魔1っぴきで済んでたのにさ。
(50)2005/04/22 20:15:25
書生 ハーヴェイ
>>46
(そう、だね……それはちょっと懸念してる……
 モーガン爺さんが本当に人狼なら…ごにょごにょごにょごにょ。)

霊媒師がいたらモーガン爺さんを吊るのにも迷わないが…今、迷ってる。
しかし、だからと言ってステラを疑っているわけじゃないからね。
協力的になってくれているしさ。すごくありがたいと思ってるよ。
(51)2005/04/22 20:20:23
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンに何やら耳打ちをした。
2005/04/22 20:20:46
ちんぴら ノーマン
だいたいよ。グレンの占いではオードリードは狼だとか言いながら。オードリー本人の口からは妖魔とか言ってるじゃあねえか。つまり【グレンは偽占い師は確定じゃあねえか】ただの村人か狂人かしらねえがヨタ話すんなよな。騙りは重罪だぜ。
(52)2005/04/22 20:25:03
未亡人 オードリーは、ひょっこり出てきた。
2005/04/22 20:25:41
ちんぴら ノーマン
そこまで狼に肩を持つ結社員って信じれないぜ。なにが耳打ちだ。いい加減にしろ。
(53)2005/04/22 20:26:52
ちんぴら ノーマン
霊媒師の報告もねえし。アホらしくってやってらんねえ。
(54)2005/04/22 20:29:10
書生 ハーヴェイ
>>53
馬鹿の言うことには聞く耳持たないよ。
2005/04/22 20:31:07
職人 ゴードンは、下からわいてきた
2005/04/22 20:44:14
書生 ハーヴェイ
ゴードンが来たね!うわ、何だか嬉しい!
(55)2005/04/22 20:44:56
未亡人 オードリー
う、うワーッ普通にびっくりしたじゃないのよ!
でも来てくれて超嬉しいわ、呪っちゃう!
(56)2005/04/22 20:46:16
職人 ゴードン
どうも
すみませんきてなくて
(57)2005/04/22 20:47:43
職人 ゴードンは、驚いた え?呪うの?
2005/04/22 20:52:48
未亡人 オードリーは、間違えたわっ、祝うわ(おほほほほ)
2005/04/22 20:53:25
職人 ゴードン
だれおそいます?
2005/04/22 20:55:11
隠居 モーガン
おお、ゴードン、いらっしゃい。
来てくれて嬉しいぞい。
なに、そんなに展開は進んどらんから今からでも大丈夫じゃ。
ゆっくり参加してくれい。
(58)2005/04/22 20:55:14
隠居 モーガン
そうじゃな、エレノアにしたい。
エレノアは無発言者じゃから、会議を潤滑に進めるために襲っておきたい。
2005/04/22 20:56:59
隠居 モーガン
もし、エレノアが処刑される事になったら、ミッキーじゃな。
エレノアと同じ無発言じゃからのう。
2005/04/22 20:57:49
職人 ゴードン
はい
了解です!
2005/04/22 20:58:31
職人 ゴードン
ほうほう
わかりましたぁ
2005/04/22 20:59:11
隠居 モーガン
襲撃先の優先順位は、エレノア>ミッキー>ウェンディ>リックじゃな。
無発言者の順じゃ。
2005/04/22 21:04:43
未亡人 オードリーは、「べーた」の国籍がもうひとつ取れるかも知れない事に気づいた。
2005/04/22 21:04:45
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンに「国籍が横流しできそうなのだけど、いかが?」と言ってみた。
2005/04/22 21:05:30
隠居 モーガン
表での議題回答もよろしく頼むぞい。
4日分の議事録を読むのはしんどいかもしれんが、それは皆の衆も分かっとるので、ゆっくり答えれば良いと思うぞい。
2005/04/22 21:05:37
隠居 モーガンは、未亡人 オードリーそれは嬉しいが、お主に迷惑をかけるような事はないかの?
2005/04/22 21:06:50
職人 ゴードン
ここで何も言わずにだと怪しまれるかなぁ
2005/04/22 21:07:14
職人 ゴードン
あ もう すでに
2005/04/22 21:07:52
隠居 モーガン
そうじゃな。
一応、表では議事録を読んでいる途中という事を言っておいた方がよいぞい。
2005/04/22 21:10:19
未亡人 オードリーは、「ええ、勿論。全然使っていないアドレスだから……」
2005/04/22 21:13:42
隠居 モーガンは、未亡人 オードリーに、厚意に感謝する。引き渡し方法が問題じゃの。
2005/04/22 21:15:23
職人 ゴードン
今議事録読んでる途中ですのでちょい無言
(59)2005/04/22 21:15:25
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンに頷いた。
2005/04/22 21:16:07
隠居 モーガンは、未亡人 オードリーにbe_takokuseki@hotmail.co.jpを作った。転送してくれい。
2005/04/22 21:27:30
職人 ゴードン
ふむふむ
おいら危なかったんだね
引き続きじっくり
2005/04/22 21:30:18
未亡人 オードリーは、矢文を発射した。
2005/04/22 21:30:58
隠居 モーガンは、矢文を受け止め、素早く手紙を入れ換えて発射した。
2005/04/22 21:38:00
未亡人 オードリーは、頭に刺さった手紙を読んで、血文字で返事を書いて発射!
2005/04/22 21:40:56
職人 ゴードンは、こっそり矢文に自分の写真をいれた
2005/04/22 21:43:20
隠居 モーガンは、髭に刺さった矢文から手紙と写真を受け取った。
2005/04/22 21:45:52
隠居 モーガンは、写真を見て驚愕。「オードリーはこんな姿じゃったっけ?」
2005/04/22 21:46:25
職人 ゴードンは、恥ずかしがっている
2005/04/22 21:46:52
職人 ゴードンは、うなずいた
2005/04/22 21:47:43
職人 ゴードンは、目をそらした
2005/04/22 21:47:57
未亡人 オードリーは、職人 ゴードンがオードリーだったなんて!(錯乱)
2005/04/22 21:48:51
職人 ゴードンは、未亡人 オードリーをじっと見つめた。
2005/04/22 21:49:24
未亡人 オードリーは、職人 ゴードンに照れた。
2005/04/22 21:54:12
職人 ゴードン
ではおいら落ちますまた明日
(60)2005/04/22 21:55:44
未亡人 オードリーは、職人 ゴードンが誰を吊り指定したのか心配だ。
2005/04/22 21:56:38
職人 ゴードンは、下に潜っていった
2005/04/22 21:56:55
隠居 モーガン
おおっと、落ちる前に議題回答はした方がええぞい。
仮決定があるからのう。
まあ、追従意見になっても良いから、●占い先・▼処刑先を言っとくれい。
2005/04/22 21:57:02
未亡人 オードリー
グレン、モーガンサイドとステラ、ノーマンサイドね。
ステラ、ノーマンには正義が無いわ、理由は言わずとも、ね。
この【一人】のせいで投了を何度も考えたわ。

そしてこの無発言の数と、発言者の人数。
今なら出来るわ。
【多重者はどちらか吊ってしまいましょう、
  宜しければ票あわせを致しませんこと?】
勝ち負けの結果より、公平性、ゲーム性を重視するなら
私に協力してくださらない?
(61)2005/04/22 22:10:41
隠居 モーガン
ふむ、それは構わんが、無発言者の自動投票が怖いのじゃよ。
じゃが、ここで決断せんといかんかもしれんのう。
表での推理からもステラは自称占い師だからともかくノーマンはギドラCOをして撹乱させたい狂人にも見えるから、グレンの判定で人間じゃが処刑対象になり得る。
わしはノーマン処刑なら賛成するぞい。
後はハーヴェイに任せるわい。
(62)2005/04/22 22:16:07
修道女 ステラ
狼が騒いでるみたいですね。神のご加護を。
(63)2005/04/22 22:18:18
隠居 モーガン
わしも本当はノーマンを襲いたかったわい。
じゃが、一応発言者じゃから、無発言者減らしを優先したんじゃ。
2005/04/22 22:19:20
未亡人 オードリー
はっきり言ってノーマンの守護者CO、
【常識で信じるわけないわ。】
どこに自分から「はい僕は守護者です」
なんてCOするド低脳守護者が居て?
言動の全てを取っても、かく乱目的の狂人、これだわ。

ハーヴェイ、グレン、ゴードン。
貴方たちの投票を信じてるわよ。
(64)2005/04/22 22:20:31
修道女 ステラ
低脳なのはあなた達です。そこまで大嘘を通してまで勝ちたいという浅ましさに呆れ果てます。
(65)2005/04/22 22:24:47
修道女 ステラ
占い師でもない人間の意見を相手にしてますし。グレンさんの占い結果とあなた自身の占い結果が違ってましたよね。そういう肝心なことまで嘘で塗り固めてどこが楽しいのでしょうか。
(66)2005/04/22 22:27:16
職人 ゴードン
どうも
帰ってきました
(67)2005/04/22 22:30:48
未亡人 オードリー
ああ、ステラ、ノーマン。
多重してまで勝ちたいという浅ましさに笑いが出るわ。
自分が中心じゃないと嫌?おーよちよち……
ノーマンが何故真がステラかと解っているか、
単純明快ね、多重だもの。
【もし疑う人が居たら今進行中の山麓の村や谷底の村、
 最近終了した村を見て頂戴、答えは其処にあるわ。】
(68)2005/04/22 22:31:29
未亡人 オードリー
ゴードン御帰りなさい。
宜しければ>>61を読んで欲しいの……
(69)2005/04/22 22:32:04
農夫 グレン
ふうむ、とりあえず帰宅っす。
過去ログを読んだが展開が急で難しいっすね。

>ノーマン
俺がオードリーが"仮に"妖魔なら、といったのは
俺の真が客観的に証明されていないからっす。
…ということくらい分かってるっすよね?w
アンタの言動もめちゃくちゃだし、そろそろ
俺も自分の推理で動いていいすかね?

今日はステラはオードリーを占うんすよね。
俺はステラを占うっすよ。
明日にはオードリーは生きていて、
おそらく俺はステラに黒判定を出すことになりそうっすね。
ステラが狼でノーマンが狂人なんだろ?

ギドラCOといい守護COといい不自然すぎる
俺は狂人の可能性が非常に高いノーマンに
投票することにしたっすよ!

●ステラ
▼ノーマン
(70)2005/04/22 22:35:54
職人 ゴードンは、静かになった
2005/04/22 22:36:10
農夫 グレンは、未亡人 オードリーに頷いた。
2005/04/22 22:37:15
未亡人 オードリーは、農夫 グレンを称えた。「GJ!」
2005/04/22 22:39:27
書生 ハーヴェイ
>>61
……了解。これ以上ゲームを妨害されたくないね。

【仮決定】
グレン→●ステラ
ステラ→●オードリーさん
▼ノーマン

【悪いけど、今日はノーマンを吊る。】村人側が不利になっても構わない。
(71)2005/04/22 22:42:21
職人 ゴードン
占い先はん〜
2005/04/22 22:42:29
隠居 モーガン
もう仮決定が出たから、
遅くなって済まないという謝罪と自分の意見は仮決定と同じという発言をして欲しい。
2005/04/22 22:44:46
未亡人 オードリー
ありがとう、ハーヴェイ。
これでこの村が少しは平和になるわ……
(72)2005/04/22 22:44:47
隠居 モーガン
【仮決定は、了解じゃ。】
ハーヴェイ、この重圧の中決断お疲れ様じゃ。
(73)2005/04/22 22:45:22
未亡人 オードリー
ノイズが一人減ればもう少しゲームらしくなりそうね。
無発言の中に狼は残ってるのかしらねぇ……
(74)2005/04/22 22:46:49
職人 ゴードン
遅くなってすみません
自分は仮決定と同じ意見です
(75)2005/04/22 22:50:28
未亡人 オードリー
ゴードンもありがとう……(ほろり)
(76)2005/04/22 22:51:11
隠居 モーガン
襲撃先と処刑先を間違えんようにな。
上が襲撃先でエレノア、
下が処刑先でノーマンになっている事を確認して欲しい。
2005/04/22 22:55:44
修道女 ステラ
アホだ。こいつら死ね。
2005/04/22 22:56:11
職人 ゴードン
確認しました
2005/04/22 22:57:09
未亡人 オードリーは、とりあえず寝ちゃう。
2005/04/22 22:57:53
隠居 モーガン
OKじゃ。
わしも確認した。
ゴードン、お疲れ様じゃ。
マンジローがどうやら人狼じゃったようで、2人じゃが、これからが楽しくなるぞい。
2005/04/22 22:58:01
ちんぴら ノーマン
守護者を殺して狼に殺されろ!おめえらアホ。せいぜい楽しめや。
(77)2005/04/22 22:58:07
ちんぴら ノーマン
妨害もくそもねえだろ。狼とグルのくせにイマサラ正義感ぶるなや。ニセ結社員め。死ね。
(78)2005/04/22 22:59:54
職人 ゴードン
アドバイスありがとうでした
ありゃ二人ですか
展開が楽しみですよ
2005/04/22 23:01:14
書生 ハーヴェイ
何が狙いか分からないけど、ゲームを破綻させるのが楽しいんだろうね。
だったら…思惑通りになんてさせたくないよ。私は最後まで諦めたくない。

そう思えるのも4人のおかげだ。私たちは一人じゃないからね。
2005/04/22 23:02:14
書生 ハーヴェイ
…ま、「大人しく吊られてくれ」ってことだよ。異論は聞かない。
2005/04/22 23:03:35
ちんぴら ノーマン
最初から、おめえらの悪意なんかミエミエだぜ。てめえらのインチキに従う必要ないし、狼と妖魔を有利にする展開なんかに付き合ってらんねえ。ボケナス。頭悪すぎ!もし それで本当に村人が勝利できたら誉めてやる。ボンクラ頭を人間にもまれて学習しな。PCオタクだから、ろくな判断ができねえんだよ。おめえらカスだぜ。
(79)2005/04/22 23:03:55
ちんぴら ノーマン
守護者を吊るし上げて楽しめや!くそったれ!
(80)2005/04/22 23:04:43
隠居 モーガン
こちらこそよろしくのう。
仲間ができて心強いわい。
霊媒師がおらんから、人狼判定を出されても説得すれば処刑されんで済むと思う。
わしはすでに人狼判定を出されとるから、人狼側勝利だとすれば最後まで生き残るのはゴードンじゃろう。
2005/04/22 23:04:51
ちんぴら ノーマン
最終通告しとくぜ。やらせで狼を勝たす気ならモーガンに従え!ニセ占い師グレンに従え! 村人を勝たせる気ないしか見れないぜ。アホじゃあねえかおめえ!
(81)2005/04/22 23:07:47
ちんぴら ノーマン
ノウミソに皺ないだろ?おめえ。どうせ低学歴低収入だろ。そうじゃあねえとそんなアホなヤツの言葉を信じないぜ。
(82)2005/04/22 23:09:44
書生 ハーヴェイ
【仮決定をそのまま本決定とする。】
グレンは割と肯定的なんだな。反対する人もいないし、よかったよ。
(83)2005/04/22 23:12:09
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ寝ることにするよ。また明日来る。
(84)2005/04/22 23:12:37
書生 ハーヴェイは、気落ちした表情で集会場を後にした。
2005/04/22 23:13:14
ちんぴら ノーマン
はいはいw偽占い師グレン。頑張ってくれwこっちはゲ−ムを放棄するぜ。くだらねえから
 守護者だったぜ。二度とこねえぜ アバヨ。
(85)2005/04/22 23:15:03
修道女 ステラ
同じく放棄しますね。あまりに田舎芝居と稚拙なヤラセにうんざりなので放棄します。頑張ってくださいませ。お好きにどうぞ。
 占い師でした。 さようなら。
(86)2005/04/22 23:16:59
未亡人 オードリー
ふふふ。低脳は最後まで低脳ね。
ーが元に戻っていてよ、本当貴方は卑しい存在ね。
貴方は人狼をするべき人間ではないわ。
goburin様?二度とその汚い御姿を見せないで頂戴ね。

ああ、最後に言っておいてあげましょう。
狂人は狂ったRPをする事じゃなくてよ。
ルールも読めないかわいそうな子、うふふ。
(87)2005/04/22 23:19:44
修道女 ステラ
ハーヴェイさんを信じた私が愚かでした。あなたの頭の悪さに呆れました。くだらない爺さんを占って黒を確認するだけ時間の無駄でしたわ。変更せずにそのまま、吊ってたほうがましでした。ハーヴェイさんは悪魔の手先だということでしょう。
(88)2005/04/22 23:20:00
修道女 ステラ
あは。すぐ引っかかるのね。意図的に食いつくと思ったわ。バカってすぐ思いどうりの行動をするから楽しいです。アハハ。笑えます。
(89)2005/04/22 23:21:35
修道女 ステラ
やっぱりバカにつける薬はないわね。狂人はアナタw
(90)2005/04/22 23:23:05
未亡人 オードリー
ふふふ、必死の負け惜しみ。
酒のつまみにもなりゃしない、素敵な三文芝居を有難う。

食いついたのは貴方のほうでしょう、
とっとと立ち去ればいかが?何時までもみっともないのね……
(91)2005/04/22 23:23:18
修道女 ステラ
せいぜい2CHで騒いでいなさい!その醜いログは筒抜けですわ。
(92)2005/04/22 23:24:44
修道女 ステラ
バカ牧師さんwwwwあなたらしいですわ。www
(93)2005/04/22 23:25:24
修道女 ステラ
今度は未亡人に変装ですかw
(94)2005/04/22 23:26:07
修道女 ステラ
医師にも変装して吊るされたくせにw負け惜しみはアナタですよwww笑えますwwwwwwwアハハハ。
(95)2005/04/22 23:27:02
修道女 ステラ
でさ一番笑えたのは関係ない人まで混同して多重者容疑をかけたでしょwwwあれって謝罪すべきですよwwwwwアホとしか思えないwww
(96)2005/04/22 23:28:08
未亡人 オードリー
貴方のやったジェーンは最高だったわ。
狂人を「狂人RPする人」だと思っていたなんて!
とんでもない低脳が居たものだと、いい笑い物にさせて貰ったわ。

あと、イザベラも酷かったわね、
仲間の作戦、それも基本の基本。
それを理解できずに勝手に暴れだし……
貴方管理人にリア狂呼ばわりされてるの、お気づき?(くすくす)
(97)2005/04/22 23:28:23
修道女 ステラ
アハ。他人の意見しかいえない。アナタって自分ってものがないのね。wwすごく笑えます。www
(98)2005/04/22 23:29:30
修道女 ステラ
やっぱりカスだわ。w
(99)2005/04/22 23:29:52
未亡人 オードリー
私がメン○レを見ている間に勝手にブチ切れて暴れ出してるわ……
狂人の行動って面白いものね。

あと、私牧師と医師を使ったことはございませんの、
貴方と違って何キャラも使ってないから、
自分の使った事のあるキャラぐらい把握できていますの(にこり)
(100)2005/04/22 23:29:57
修道女 ステラ
カスなら早く償却されなさいね。wゴミがいたら迷惑です。wキャハハ。
(101)2005/04/22 23:30:36
未亡人 オードリー
他人の意見になるのも仕方ないわ。
だって皆貴方をリア狂だと確信しているんですもの。
ああ、かわいそうなgokiburin。
(102)2005/04/22 23:31:04
修道女 ステラ
アハ。すごい暇人だね。感心します。wwwwwすごいすごいパチパチ。
(103)2005/04/22 23:32:23
書生 ハーヴェイは、こっそり戻ってきた。
2005/04/22 23:35:06
未亡人 オードリー
一人で何キャラも使える貴方には負けるわぁ。
wを一杯付ければ立場的優位に立てるとでも思ってるのかしら。
それが自分の低脳さをアピールする事も知らずに……

(他の皆様、口汚い言葉を残してしまい申し訳ありません)
(104)2005/04/22 23:35:56
未亡人 オードリーは、あらやだ、見られちゃった。
2005/04/22 23:36:19
ちんぴら ノーマン
たっぷり遊んでやったんだから満足しただろ。その狂人にもてあそばれるてめえは、もっと狂人っていうことだ。ヤレヤレだぜ。未亡人は、クソして寝とけw
(105)2005/04/22 23:36:20
未亡人 オードリー
あら、まだステラのptは残ってるのに。
ああ、まだ別キャラのつもりなのね……
(106)2005/04/22 23:36:56
ちんぴら ノーマン
汚らしいケツを早くしまいな。未亡人の腐った頭をみたら疲れる。
(107)2005/04/22 23:37:39
ちんぴら ノーマン
言うことはそれだけか?カス。バカの一つ覚えにしかきこえないぜ。
(108)2005/04/22 23:38:27
書生 ハーヴェイ
>>97
あのイザベラはひどかったな。
相方の狼が一緒に遊んだことのある人だったんだよ。…気の毒だったな。

あと、某村のアーノルドもなかなかひどかった。
(109)2005/04/22 23:38:32
ちんぴら ノーマン
多重多重だって。重箱がお好きかい?wうな重でも食ってな。
(110)2005/04/22 23:39:31
書生 ハーヴェイ
>>110
つまんね
2005/04/22 23:39:51
未亡人 オードリー
育ちの悪さが伺える言葉遣いしか出来ないのねぇ……哀れ…
貴方のその貧困なボギャブラリーでは罵倒にもならなくてよ?
そうね、まずは小学校の国語の教科書から読んでみてはどう?
そのミニマム脳みそが少しはマシになるんじゃなくて?
(111)2005/04/22 23:40:23
ちんぴら ノーマン
じゃあ、あんな変なヤツをきちんと教育しときな!
(112)2005/04/22 23:41:45
未亡人 オードリー
>>109
あれには本当……見ている方が悲しくなるほどの謝り様だったわ。
でも「ゆるめんぜ」で飲んでた御茶噴いたわ(汚)
(113)2005/04/22 23:41:55
ちんぴら ノーマン
爆。低学歴の人間に言われたくねえぜ。w 
(114)2005/04/22 23:42:28
ちんぴら ノーマン
お茶吹く程度のオツムに乾杯w
(115)2005/04/22 23:43:02
未亡人 オードリー
自分の学歴にコンプレックスがあるからといって、
人もそうだと思わないことね、醜態を晒す事になるわよ?
(116)2005/04/22 23:43:26
ちんぴら ノーマン
まともな頭の人間なら、お茶なんか吹かないぜ。wアホらしくってww ゆるめんぜ なんか見て どこも面白くもねえだろがw 小学生程度の頭なら笑うけどなw
(117)2005/04/22 23:44:22
未亡人 オードリー
御茶を 噴く よ。
読みは一緒でも漢字が違うと意味も違うのよ?
これが日本のルールだから、覚えておいてね。
(118)2005/04/22 23:44:39
ちんぴら ノーマン
爆w どうせ高卒か三流大学しか出てないガキに言われたくねえぜ。
(119)2005/04/22 23:47:00
書生 ハーヴェイは、「オードリーさん…何だか素敵だ…」と思った。
2005/04/22 23:47:16
ちんぴら ノーマン
バカw〜〜吹くだぜwおめえ勉強しなw
(120)2005/04/22 23:47:36
ちんぴら ノーマン
顔見えない世界でいきがるなよ。てめえ。
(121)2005/04/22 23:48:54
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイに、この人狼騒動が終わったらオードリーと挙式するかの?
2005/04/22 23:49:25
ちんぴら ノーマン
かばちたれて粋がるのもほどほどにせい。おい
(122)2005/04/22 23:50:12
未亡人 オードリー
吹く……あら、そうね。正しいのはお茶を吹く、ね。
よく出来ました。低脳にも解る事があったのねぇ……

あらあら、人の揚げ足を取ってとても嬉しそうね、
きっとそういうのが生きがいなのね……
(123)2005/04/22 23:51:36
ちんぴら ノーマン
たいがいにしろや。おい! カタギさんだと思って甘い顔してたら生意気いうなよ。おめえ!
(124)2005/04/22 23:53:10
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンに意味深な笑みを浮かべた。
2005/04/22 23:54:14
未亡人 オードリー
なあに、威圧してるつもり?
ちっともそう見えないわ……
哀れなド低脳が地べた這いずり回ってる様にしか見えないのだけど。
さあ、早くしいたけの見回りの御仕事にに戻りなさい。
(125)2005/04/22 23:54:23
ちんぴら ノーマン
相手見てしゃべれや。屁理屈や能書きをグダグダこぐな。
(126)2005/04/22 23:56:10
未亡人 オードリー
あらん、ここが駄目だと解ると早速。
いえ、同時進行で113村でも多重しているのね。
おめでたい脳の仕組みをお持ちね……
その辺の豆腐と入れ替えたほうがまだ正常な思考が出来ると思うわ?

あと、ここに突然死は無いわよ、エレノアさん(くすくす)
(127)2005/04/22 23:56:51
未亡人 オードリー
ええ、しっかりとgoburinというド低脳を見て喋っていますわ。
(128)2005/04/22 23:57:20
修道女 ステラ
エレノアさん?アハハ。また人違いしてるw無線LANってご存知ないのね。回線ひとつから複数のPCで多数がプレイしてたら多重者扱いですか?
(129)2005/04/22 23:58:53
修道女 ステラ
お好きに想像したらとしか言えないです。そういうあなたこそ多重者ですね。
(130)2005/04/23 00:00:57
未亡人 オードリー
わあ、すごく無理やりの言い訳で感動したわ……
貴方本当に狂人だわ、それもリアルで。
あと、ノーマンのptはあとわずかなんだから使い切ったらどう?
(131)2005/04/23 00:01:04
未亡人 オードリー
自分が多重者だから他人までそう見えるのね、
ああ、哀れな頭脳、
そしてもっと哀れなのは、一緒にプレイする他の村人だわ。
(132)2005/04/23 00:02:24
修道女 ステラ
113村の牧師さんの処遇でも考えたほうがいいかしら。
(133)2005/04/23 00:02:45
修道女 ステラ
とっても楽しみですわ。牧師さんでしたっけ。狼さんを吊りますね。
(134)2005/04/23 00:03:33
修道女 ステラ
あなたと同一人物でしょうね。
(135)2005/04/23 00:05:09
未亡人 オードリー
ああ、相変わらず短絡的でハッピーな考えね。
自分に反対する人は皆狼なのね、
そうだわ、あなた一人で村を作ればいいのよ、
何キャラも多重する無駄な根性があればできるわね、
誰も貴方に反対しない村が出来そうね(にこり)
(136)2005/04/23 00:05:45
修道女 ステラ
牧師さんを吊るすときは、消えなさいって言葉を添えて吊りますね。
(137)2005/04/23 00:06:12
未亡人 オードリーは、ptが切れたので優雅にオレンジジュースでも飲んでおく。
2005/04/23 00:06:38
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/04/23 00:07:29
修道女 ステラ
あはは。あなたみたいに貧相でないからハッピイwハッピイw
(138)2005/04/23 00:07:36
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに感謝した。「ちゃっかり見てるのねっ」
2005/04/23 00:07:56
隠居 モーガンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/04/23 00:08:09
修道女 ステラ
あは。ご愁傷さまです。
(139)2005/04/23 00:08:21
書生 ハーヴェイは、「…ふふ、goburinが面白いからね。」と言った。
2005/04/23 00:09:13
修道女 ステラ
人狼仲間で必死に抵抗しなさい。哀れな生物ですね。とても楽しかったですよ。
(140)2005/04/23 00:10:10
隠居 モーガンは、修道女 ステラに、「楽しかったのかい!」と突っ込んだ。
2005/04/23 00:11:21
修道女 ステラ
うんうん。だってすぐ食いつくんですもん。
(141)2005/04/23 00:12:47
未亡人 オードリー
いくら私が貧相でも貴方の愚劣さには負けてよ。
馬鹿にされてるのも解らず喜んでるなんて……
まるで幼稚園児をあやしてる気分だわ。

今まで見てきたどんな酷い村のログも、どんな俺TUEEEも、
貴方の行動にはそびえ立つクソ以下だわ。
どんな村も貴方のIDを見たら嫌になる、
現代美術の醜さね!名前はデブでしたかしら?
(142)2005/04/23 00:14:16
修道女 ステラ
犬にエサをあげたらシッポを振るような感じですわ。あまりにも短絡的な反応なので観察して楽しいですよ。
(143)2005/04/23 00:15:30
未亡人 オードリー
ちょーっと突っついたら、
すぐ馬鹿の一つ覚えの言葉を総動員して食いついて来たのは貴方よ。

あと、人狼仲間というけど、人間にも貴方の仲間は居なくてよ。
貴方の仲間は貴方が多重で使っているそ・れ・だ・け。
(144)2005/04/23 00:17:15
修道女 ステラ
キャハハ。醜い生物が鳴いている。もっとオツムのほうを鍛えて、お金を稼ぎましょうね。あなたの言葉は、社会の落伍者の叫びにしか聞こえませんわ。
(145)2005/04/23 00:18:02
未亡人 オードリー
えらく日常的な例えね。
というか反応がワンパターン、2点よ。
人口無能の方がまだバリエーション豊富ね。
たまには外に出て人とお話してはどう?
鏡に映る自分と話すのは人と会話してるとは言わないのよ?
(146)2005/04/23 00:19:11
修道女 ステラ
こんな遊びの世界でムキになり2CHなんかに書き込みして周りに騒ぐくらい弱虫さんですもん。
(147)2005/04/23 00:19:22
修道女 ステラ
あなたって哀れですわ。
(148)2005/04/23 00:19:53
未亡人 オードリーは、ハートマン○曹風に罵倒したいがキャラが違うので出来ない!
2005/04/23 00:19:56
修道女 ステラは、愚かな生物に神のご加護を!キャハハ
2005/04/23 00:20:40
未亡人 オードリー
遊びの世界でムキになって多重して、
必死にわめいてるのはgoburin、卑しい貴方よ。
自分の姿を勝手に他人に投影しないで下さる……?

今のこの状況、冷静に見れて?
貴方笑われていてよ。2chでも、この村でも。
誰だって馬鹿が裸で踊っていれば物珍しくって噂するでしょう?
その裸で踊っている馬鹿は正しく貴方、笑ってるのは私たち。
どう、これが解って?
(149)2005/04/23 00:24:19
修道女 ステラは、漢字もわからないの?判るだよw 勉強しなさいね。
2005/04/23 00:25:29
修道女 ステラは、生物に漢字を教えるのは難しいわ。キャハハ
2005/04/23 00:26:03
修道女 ステラは、今度、あなたに、あいうえお から教えてあげるね。
2005/04/23 00:27:38
修道女 ステラは、生物に漢字の勉強を教えても無駄ですね。
2005/04/23 00:29:16
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイと、隠居 モーガンと、職人 ゴードンに手を振った。
2005/04/23 00:29:48
未亡人 オードリー
それじゃ、健康のために私は寝るわね。
では、また明日ね。
(150)2005/04/23 00:32:21
隠居 モーガン
わしも休もう。
本決定が出たし、今日は大丈夫じゃろう。
さて、前にも言うたが週末は忙しいため、日が変わってから来るのが遅れるかもしれん。
皆の衆には迷惑をかけるのう。
(151)2005/04/23 00:34:37
隠居 モーガンは、やる必要は無いじゃろうが、コミットしとくよ。おやすみ。
2005/04/23 00:35:44
農夫 グレン
-ゲーム外発言-

今日は早起きしてログを見たんだけど、
結構凄い内容だね。

グレンは多重だったのか。
そうだとするとちょっと残念だな…
そのちんぴら風のRPは結構好きだったのに。
RPじゃなくて素だったのかなぁ。
(152)2005/04/23 04:31:21
農夫 グレン
なんだ、多重だったのか。
すっかり騙されてたよ、俺って馬鹿だな。
これが始めての汝は人狼〜なのに、
こんな流れになってしまって残念だな。

ま、これで俺には多くの情報が入ったことに。

ノーマン=ほぼ狩人、低確率でその他
ステラ=ほぼ占い、低確率でその他
爺さん=人狼
ハーヴェイ=ほぼ共有者
オードリー=妖魔か村人、低確率で狩人
ゴードン=謎

ノーマン(ステラ)とオードリーがもめてるし、
明日にはステラがオードリー占いで固そうだな。
妖魔ならこれでおそらく死ぬし、
死ななければおそらくただの村人だったことに。
どっちにせよオードリーから危険な可能性が
高確率で排除できるな。

ノーマンは今日吊られるだろう。

とすると残るは…
【発言者】
共有者0〜1
人狼1〜2
占い1
狂人1
村人0〜3
【非発言者】
人狼0〜2
村人1〜4
霊能者0〜1

明後日ステラさえ吊られればほぼ勝ちか。
でもこんなの勝ちって言わないな。
あーあ、本当に残念だ…。
次の村は楽しめるといいなあ…。
2005/04/23 04:44:29
隠居 モーガン
おはよう。老人の朝は早いのじゃ。
グレン、今日の処刑で多重の疑いがある者がいなくなるから、明日から楽しくなると思うぞい。
できれば、最後までつきあって欲しいぞい。
それでは、行ってくるぞい。
(153)2005/04/23 04:50:51
農夫 グレン
こんな状況じゃ、せっかく独り言をしても
誰も見てないんだろうな。
2chの名がでたが、ウォッチングされてるのかな?
どこの誰でもいいから見てくれると
独り言したかいもあるんだけどなーw

(n‘∀‘)η < おーい、おーーい!

オードリーはホントに妖魔なのかな?
前からそうっぽいとは思ってたんだけど、
あのCOで逆にそうじゃないような気もしてきた。
うーん。
2005/04/23 04:50:56
農夫 グレン
お、爺さんはえーな…
というか夜更かしだろうなw
爺さんの中身は今日は休みなのかな、いいなー!

俺は今日は休日出勤&残業だ(´ヘ`;)


そらそうと爺さんいいな、
この爺さんとまた遊びたいなあ。
2005/04/23 04:53:39
農夫 グレン
あーーだめだ、違うわ。
オードリー狼って言ったのまずかったなー。

ステラ狼、ノーマン狂人て言ったからには
それと対抗するオードリーは人間って言っとかないと
不自然すぎるなあ。

ただでさえノーマンの多重疑惑で
ステラの真が証明されつつあるのに、
これに気がつかないハーヴェイじゃないよなー。

明日の吊りは爺さんで決まりか。
ステラとハーヴェイが爺さんに入れるしなあ。

俺と爺さんの票をムリにでも合わせて
2対2に持ち込んで、あとは来たばかりで
状況がつかめていないゴードンを騙して
2対3に持ち込む以外に無いな…。

吊り先はステラかな、都合よく暴言が残っていて
ゴードンを説得しやすそうだ。


……そこまでして勝ちに行くべきなのかな?うーん。
でもゲームは正々堂々全力で勝ちに行くのが
俺がCool!だと思うスタイルなんだよねー。
2005/04/23 06:10:48
農夫 グレン
しかしゴードンをどう説得しよう。
明日朝にはおそらくオードリーが占われて死んで

俺=狂人
爺=人狼
ス=真
ハ=結?
ゴ=?

こういう状況になってるんだろうな。
ダメか、負けか…どう負けるのがスマートかな…。
2005/04/23 06:13:22
農夫 グレン
ゴードン人狼にかけるしかねーw
もしくは自動投票だよりか、なんとも情けない。
2005/04/23 06:14:12
農夫 グレン
一服して最後の案が浮かんだぞ。
よし、こうしよう!

明日のオ−ドリー死亡で状況は上の通り。
とすると以下の2パターンしかない。

(1)
俺が狂人、爺さん人狼、ステラ真占
(2)
俺が狂人、爺さん灰色、ステラ&ノーマン村人の荒らし行為
真占いは潜伏中で昨夜ランダムオードリー占い

で(2)を主張…て全然だめだー、苦しすぎるw
やっぱり負けか…
明日の自動ランダム投票&喰いが有利に働くか、
ゴードンの人狼に期待するしかねえ…(;´Д`)
2005/04/23 06:24:00
農夫 グレン
今回はダメだったなあ、初参加で狂人は難しいよ。
最大のミスはオードリーへの人狼判定か…。
それ以前にノーマンへ人狼判定出しててもよかったかも。

ま、いい勉強になったということで。
この失敗を次に生かせるかどうかが
Cool!な男っていうもんなんだろう、きっと!
2005/04/23 06:26:52
農夫 グレン
独り言多いなあ俺。
爺さん、負け試合ですまねぇー!
2005/04/23 06:27:20
書生 ハーヴェイ
おはよう。コミットしてないのは私だけのようだね。
…コミットしてもいいかな?
(154)2005/04/23 11:44:40
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/04/23 12:16:43
書生 ハーヴェイ
じゃあコミットするよ。
(155)2005/04/23 12:18:46
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
7
5
14
18
0
41
0
0
0
35
36
0
0