人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(126)樹海の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、流れ者 ギルバートに投票した
修道女 ステラ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の妻 エレノアに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の妻 エレノア(霊媒師) 生存
  (ken1016: 人間:5/9、人狼:2/2、妖魔:0/0 )  勝率63% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (crimson: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

職人 ゴードン(狂人) 死亡
  (toront: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

木こり ダニエル(人狼) 死亡
  (kji: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(占い師) 死亡
  (kaede: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

隠居 モーガン(村人) 死亡
  (gesson: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(守護者) 死亡
  (len: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 生存
  (JEG: 人間:6/8、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率70% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡
  (kirin: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 死亡
  (hinata: 人間:2/3、人狼:0/4、妖魔:0/1 )  勝率25% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡
  (beaa: 人間:0/0、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 生存
  (coma820: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (naka: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (Yuun: 人間:4/5、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)
修道女 ステラ
ホントに寡黙はカンベンだとは言っておこう・・・
(0)2005/02/03 00:30:15
職人 ゴードン
おつかれさま
(1)2005/02/03 00:30:47
修道女 ステラ
ふう・・・危なかった・・・
なんだあの襲撃対象!ピンポイントすぎるぞ!!

ともかく皆、お疲れ。
(2)2005/02/03 00:30:59
医師の養女 ニーナ
おつかれさま!
(3)2005/02/03 00:31:01
村長の娘 シャーロット
寡黙は勘弁には同意…
(4)2005/02/03 00:31:07
村長の妻 エレノア
ギルバート・・・あまり誉められた戦術ではないわね。

私はあなたを許容しないわよ?
(5)2005/02/03 00:31:12
医師の養女 ニーナ
自動でぼく襲撃って、ひどすぎだよ!
(6)2005/02/03 00:31:28
ちんぴら ノーマン
おつかれ様ッス〜
(7)2005/02/03 00:31:54
村長の娘 シャーロット
お母はん、最後まで疑ってごめんなさい
(8)2005/02/03 00:31:55
医師の養女 ニーナ
>>5
ギルはウェンディ吊りからいないらしいよ。。。
(9)2005/02/03 00:32:01
職人 ゴードン
でも、お疲れ様。システムは俺あまり知らないけど、
体調崩して放置がこの結果になったみたい。
(10)2005/02/03 00:32:15
村長の妻 エレノア
勝ちが欲しいだけなら、コンシューマーゲームでもやってなさい>ギル
(11)2005/02/03 00:32:19
隠居 モーガン
おっつかれさまー!
(12)2005/02/03 00:32:23
双子の片割れ ウェンディ
一応言わせてもらうと、私も無発言で勝つのはスキじゃないけど、やられても不満はない。

黙秘だってって狼の戦略。

いったでしょ、寡黙釣りは狼をしゃべらせるための手段。
それが出来なかったとしたらやっぱり負けなんだ。
(13)2005/02/03 00:32:28
異国人 マンジロー
□反省点□

・用意した設定をまったく使わなかったこと。
 (48h村のノリで始めるんじゃなかった……)

・守護者COを思いつかなかったこと。
 (シャーロット殿とやりあわずに済んだのに。)

・あれこれ思いつきすぎて直感を捨ててしまったこと。
 (いや本当に勘の方が強かったりする。)
(14)2005/02/03 00:32:30
双子の片割れ ウェンディ
けどとにかくお疲れ様。
負けちゃったしね。
(15)2005/02/03 00:32:48
異国人 マンジロー
 とにかく、色々な人に迷惑をかけた、この場を借りて謝罪したい。
(16)2005/02/03 00:33:27
職人 ゴードン
ウェンディーには申し訳ない。がんばってくれてありがとうな
(17)2005/02/03 00:33:52
修道女 ステラ
マンジロー・・・
あそこのシャーロット追い込みは何処の誰よりも、
狼っぽかったぞ・・・
(18)2005/02/03 00:33:53
双子の片割れ ウェンディ
いえいえ。

マンジローさん、お疲れ様でした。
(19)2005/02/03 00:33:57
ちんぴら ノーマン
はじめての人狼でしたが、なかなか難しいッスな〜色んな人疑ってしまったし・・・精進が必要ですな。
(20)2005/02/03 00:34:13
村長の妻 エレノア
>>8
いいのよ、シャーロット^^
あなたの視点はしょうがない。



(21)2005/02/03 00:34:16
医師の養女 ニーナ
ステラさん
同じ村出身だったね。
(22)2005/02/03 00:34:19
職人 ゴードン
ギルは悪くないと思う。彼は彼の仕事をしたし、
最後まですれば、結果は変ってる可能性もある。
ギルは体調がわるいんだよ。だから早く直って人狼
再開できるといいな^^
(23)2005/02/03 00:35:20
医師の養女 ニーナ
>>21
ロッテはね、白白判定出てたの忘れてたんだって!
だから、罰で自動襲撃になったんだよ(笑)
(24)2005/02/03 00:35:22
村長の妻 エレノア
マンジローの中の人いいかも。

最後に相良の句かぁと。
(25)2005/02/03 00:35:24
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさん、初めてだったんだ。

凄くまとめが上手くて、とてもそうは見えないですよ。
(26)2005/02/03 00:35:29
医師の養女 ニーナ
>>20
ノーマンさん始めてだったんだね。
まとめ役お疲れさま。
(27)2005/02/03 00:36:01
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアをぎゅっと抱きしめた
2005/02/03 00:36:05
村長の妻 エレノア
たしか、篭城戦して負けた人よね?

たしかにあの時、マンジローはまわりが敵だらけだった。
(28)2005/02/03 00:36:14
ちんぴら ノーマン
>>26
いやー「まとめてくれ」と二日目で言われた時に本当に心の中は「おいおいマジかよ」って感じで、途中まで過去の村を見ながらまとめの表作りました。

いや、ほんとただ集計するだけですいませんでした;
(29)2005/02/03 00:37:07
修道女 ステラ
ふむ、ノーマンにまとめ役まかせてちょっとすまなかった。

ホントなら初期に私が喋りつくしてしようかと思ったが。
何分、ケガで意識失ってたからなw
(30)2005/02/03 00:37:14
村長の妻 エレノア
ってか、それを予想したのか、設定で九州の旗本とか言ってたし・・・

正直すげぇって思った。>マンジ
(31)2005/02/03 00:37:33
職人 ゴードン
ノーマンさん。今回はご苦労様でした。
いいリードで最後まで楽しかったです
(32)2005/02/03 00:37:58
医師の養女 ニーナ
>>0
寡黙はほんと勘弁だね。
(33)2005/02/03 00:39:12
医師の養女 ニーナ
とりあえず、ぼくはログ読んでくるよ。
(34)2005/02/03 00:39:33
異国人 マンジロー
>>18
 グレーのうち逃げ切れるのは2名、次席のニーナ殿を狙うのが定石で、シャーロット殿を蹴落とすのは遠すぎる。
 狼だと見るならそこを踏まえてほしかったのだが、まぁ守護者COがあってはどうにもならぬか。
(35)2005/02/03 00:39:38
村長の妻 エレノア
失礼。少し思ったままを言ってしまった。
>ギル。

でも最後にRPかなぐり捨てて言ったことは本当。
(36)2005/02/03 00:39:42
ちんぴら ノーマン
私も退席します〜。
>>26
>>27
>>30
>>32 ありがとうございます〜。
(37)2005/02/03 00:40:42
職人 ゴードン
ではログ読んでねるね。ぼろ出さないように
これから気をつけるよ
みんなありがとう!
ギル!見たら気にしないで良いよ!
体治して、又遊ぼう”
(38)2005/02/03 00:41:11
異国人 マンジロー
>>31
 いや、それは出来すぎ(笑
 そこまで仕込むならもっとRPしているよ、前世は独り言でストーリーを進めたりしてたし。
(39)2005/02/03 00:41:25
ちんぴら ノーマンは、実は顔の皮を剥ぎ取ると色白だった。
2005/02/03 00:41:34
村長の妻 エレノア
そしてノーマン。
あなたは、良い指揮者だったわよ。

指揮者が必ずしもブレインである必要はない。
一番大事なのは、分裂させない事。

そういう意味では、適役だった。
誰もあなたに反感持たなかったんだもの。
(40)2005/02/03 00:42:08
村長の娘 シャーロット
あかん…議事録読み返すと、自分の阿呆さ加減が…orz
(41)2005/02/03 00:43:32
異国人 マンジロー
 最近、どの村でもノーマン殿は好感度高いな。
(42)2005/02/03 00:43:55
村長の娘 シャーロット
ノーマンはん、ステラはん
大変やったやろう纏め役おおきに、ほんでもって最後の決断お疲れさん
…うち最後死んでて正解やったわ…

お母はん
最後まで疑う親不孝モノの娘でした…orz
(43)2005/02/03 00:44:56
村長の娘 シャーロット
マンジローはん
何言うても揚げ足取られるんは正直敵に回ったら怖かったわ(笑)
でも、ええ言い合い出来たとは思うよ。うん…多分
(44)2005/02/03 00:46:16
村長の妻 エレノア
ああああああ!!
語尾が「の」プロレスウェンディだぁぁぁ!
>マンジ


(45)2005/02/03 00:47:29
村長の妻 エレノア
マンジ、シャーロット
あなたら、噛み合い過ぎ。

(46)2005/02/03 00:48:37
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
(47)2005/02/03 00:53:00
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアぎくぅぅぅぅ!
2005/02/03 00:53:54
村長の妻 エレノア
状況的に白同士なのに、噛み合って、どっちかが狂人だと本気で思ってしまった・・・。

議論することはとても良いことだと思うけど。
新しい戦術のヒントになるし。

「シャーロットが狼でもいいのかぁ」ってね。

(48)2005/02/03 00:55:40
書生 ハーヴェイ
あー。終わってたか……。
とりあえずみんなお疲れ様ー。
(49)2005/02/03 00:56:06
村長の娘 シャーロット
うちが狼やったら…、多分初日はグレー食いやと思うよ
人狼の時は、GJが一番嫌いやから。(笑)
(50)2005/02/03 00:56:59
異国人 マンジロー
 うーむ。
 どうにも転生を繰り返してもシャーロット殿とは因縁があるようだ。(前世は自分が選んだし)
(51)2005/02/03 00:57:10
村長の妻 エレノア
シャーロットとマンジが狼だったら本気で怖いと思った。
独り言でも言ったけど、シャーロットなんて本気で、あの「魔女の名を冠する人狼」だと疑ってたもん。
それなら勝てないと思ってた。
(52)2005/02/03 00:58:04
書生 ハーヴェイ
食い殺されてから……とてもはがゆかったですorz
(53)2005/02/03 00:59:50
書生 ハーヴェイ
最後の黒がわかった瞬間に食い殺されるって。
タイミングよ過ぎてもう……orz
(54)2005/02/03 01:02:20
村長の妻 エレノア
ってか、今回解り易すぎ・・・。
だからこそ、歴戦のプレイヤーは疑うというこの二律背反(笑

一番シンプルな答えだったじゃないかぁぁぁ
(55)2005/02/03 01:02:33
村長の娘 シャーロット
シンプル過ぎました…、シンプルすぎてありえへんと思うてました!!!
(56)2005/02/03 01:03:26
村長の妻 エレノア
ゴードン、狂人だと思ってたから
確定白貰えば、人狼は出づらかろうな、
と思って「占え」だったんだけどねぇ・・(笑

(57)2005/02/03 01:04:48
村長の妻 エレノア
でも、あの黒・黒はナイスプレイだった・・・。
奇策過ぎ。ゴードン狂人に自信が持てなくなったし。
(58)2005/02/03 01:07:35
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず……
寝ます。お休みなさい。
皆さんお疲れさま。
(59)2005/02/03 01:08:59
村長の娘 シャーロット
ステラはんの独り言に逆毛が飛びまくっとる…(何
(60)2005/02/03 01:09:08
修道女 ステラ
ナンノコトカワカリマセン。
(61)2005/02/03 01:09:46
村長の妻 エレノア
ニーナちゃんは覚えときます。
本家でも3回GJなんて、1回しかなかったはず。

本当に人狼界の「護り屋イージス」だ。



(62)2005/02/03 01:11:03
異国人 マンジロー
 やはり混ぜっ返した拙者の責任か……エピ吊り
(63)2005/02/03 01:12:14
修道女 ステラ
実は最後の最後はあまり悩んでなかったり。

人を信じる時に信じるのが人狼というゲームだからね。
(64)2005/02/03 01:12:58
村長の娘 シャーロット
男前ステラってJEGさんしか見たことあらへん気ぃするわ…(笑)
(65)2005/02/03 01:14:17
修道女 ステラ
なんでバレてるんだろう・・・
(66)2005/02/03 01:15:22
村長の娘 シャーロット
ふと思うた、最初と最後で…言うてる事変わってるねウチ…うん
ギルバートの事強く言える立場やないやん…_| ̄|○
(67)2005/02/03 01:16:49
村長の娘 シャーロット
過去ログ読んでるの恥ずかしなってきた…(笑)

>>66
だって、ほら…逆毛だし…(?
(68)2005/02/03 01:17:22
修道女 ステラ
しかし・・・ステラだといつも勝利するな・・・

ずっとステラだけ使っとこうかな。<待て
(69)2005/02/03 01:22:31
村長の娘 シャーロットは、ああああ、過去のうちを殴りたいっ!!!!!!!!!
2005/02/03 01:22:37
修道女 ステラ
ニーナが守護者は意外だったが、
あそこまで守護成功したのも意外だったなぁ・・・

まー最後にブチ壊しにするとこだったが・・・
ホント助かったよ。
(70)2005/02/03 01:23:48
医師の養女 ニーナ
ふーログ読んできた。。。
(71)2005/02/03 01:31:41
医師の養女 ニーナ
ステラさんは川辺のローズだったんだね。
ぼくは川辺のレベッカだったんだよ。
(72)2005/02/03 01:32:18
医師の養女 ニーナ
当初のぼく予想全然当たっていなかったよorz
(73)2005/02/03 01:32:46
修道女 ステラ
ローズがおとなしめだったからね、
ステラで過激になるの。
(74)2005/02/03 01:36:53
医師の養女 ニーナ
そんないおとなしくなかった気も。。。
(75)2005/02/03 01:37:27
修道女 ステラ
そうだったかな・・・
(76)2005/02/03 01:37:46
医師の養女 ニーナ
β1って新規ID作らないといけないみたいだね。
(77)2005/02/03 01:39:03
修道女 ステラ
もう作って入って掛け持ちしてたりする。

うんわかってる、違う意味で辛いのが。
(78)2005/02/03 01:40:09
医師の養女 ニーナ
あっでも、川辺のローズってことには気づけなかったよ。
(79)2005/02/03 01:40:13
修道女 ステラ
気づかれないようにしたしw
毎回毎回、コロコロRP変えるのが大好きなんでw
(80)2005/02/03 01:41:16
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに…少なくともステラは毎回同じ気がします…!(笑)
2005/02/03 01:42:00
医師の養女 ニーナ
ぼくもがんばって変えてるよ。
ぼくがレベッカだったことには気づいた?
(81)2005/02/03 01:42:10
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/03 01:42:47
修道女 ステラ
気づいちゃった・・・
(82)2005/02/03 01:43:09
医師の養女 ニーナ
orz
ぼくのRPもまだまだだね。
どこらへんで気づいたの?
(83)2005/02/03 01:43:48
修道女 ステラ
前の村でどうこうというとこで。
(84)2005/02/03 01:44:37
医師の養女 ニーナ
そこでレベッカ断定!?
(85)2005/02/03 01:45:21
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをパイプ椅子で殴った。(※5秒までなら合法)
2005/02/03 01:45:27
修道女 ステラ
なんとなくそう思っちゃったよ。
(86)2005/02/03 01:46:28
修道女 ステラ
RPならば、絶対にわからない。
(87)2005/02/03 01:46:57
医師の養女 ニーナ
う〜ん。そこで限定されるぼくって。。。
(88)2005/02/03 01:47:56
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/03 01:48:17
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに回し蹴りを食らわせた。
2005/02/03 01:48:28
異国人 マンジローは、修道女 ステラとタッチして試合の権利を交代した。
2005/02/03 01:49:53
修道女 ステラ
まー脳内設定を色々と考えたけど、全然使わなかったなぁ・・・
別にいいけど。
(89)2005/02/03 01:50:05
修道女 ステラは、異国人 マンジローに発砲した。
2005/02/03 01:50:27
村長の娘 シャーロット
とりあえず…、謝ろう。色んな事に謝ろう。ごめんなさい

…村人は…、うちには一番辛い職業です…
(90)2005/02/03 01:51:09
異国人 マンジロー
 拙者もだ。
 次回はちゃんとしたネタをやるとしよう。
(91)2005/02/03 01:51:40
村長の娘 シャーロット
関西弁じゃ、ネタに走れませんでした。というか自分でも自分の台詞が怖かったです
殺伐とした空気にした戦犯です、ごめんなさい。吊ってください。・゜・(ノД`)・゜・。
(92)2005/02/03 01:52:17
医師の養女 ニーナ
さてと。ぼくはそろそろ寝るよ。明日も患者さんが。。。
おやすみ!
(93)2005/02/03 01:52:56
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに手を振った。おやすみー
2005/02/03 01:53:23
村長の娘 シャーロット
あかん、もうちょっと精進しよう。そして寝よう
(94)2005/02/03 01:58:33
異国人 マンジロー
>>92
 いや、拙者は京都人ゆえ気にならなかった。語尾を少しだけ伸ばすのを文字で表現できれば良いのだがな。
 まぁ祇園か宿屋の女将からしか聞かぬが。

 さて、拙者も退散するか。
 明日はアンケートでも投下するとしよう、さらば。
(95)2005/02/03 01:59:55
村長の娘 シャーロット
とりあえず、なんども言うけどダニエル・ウェンディ・ギルバート…ごめんなさい
もう殴ってください吊ってください襲撃してください!(笑)

そして、おやすみなさい
(96)2005/02/03 02:00:02
村長の娘 シャーロット
>>95
難しいね…、頑張って舞妓言葉にならない程度の京言葉目指したんやけど、
途中で関西弁になっていってる…(笑)
(97)2005/02/03 02:01:29
異国人 マンジロー
 拙者も侍口調がどこかへ行ってしまった……
(98)2005/02/03 02:03:15
村長の妻 エレノア
●新ロール案
傀儡師(くぐつし)とドール
傀儡師
自身に能力はない。ドールに独り言を「見られる」事が出来る。
吊られたり、食われるとドールも死ぬ。

ドール
一度食われても復活出来る。吊られた場合も同じ。つまり、本人に化けていた人形という事。占い師には人間と判定される。


イメージは陰陽師と式神
(99)2005/02/03 14:18:00
医師の養女 ニーナ
>>99
でもこれだと狼のほうが不利じゃない?
これを入れるのであれば、狂人も囁けるか囁きを聞けるようにしないと、バランスが保てないと思うな。
(100)2005/02/03 16:12:30
村長の妻 エレノア
かなあ。

狼は吊られそうになったら陰陽師COすれば簡単に吊られなくなるし、対抗で真出たら、嬉しいじゃん。

やっぱ、ドールは吊られたら死亡かな。霊媒師にも人だと判定されるって事で。
傀儡師の性質上、グレーに留まらなくちゃいけないから吊られる心配もあるし。
上手くすれば人狼有利。
(101)2005/02/03 16:38:37
医師の養女 ニーナ
傀儡師COしたら、ドールCOすれば真は分かるわけ(ドールは傀儡師の独り言が分かるんだから)だから、ドールCOも狼はしなくちゃいけなくなるよ。
2人もCOするわけにはいかないから、狼不利だと思うよ。
(102)2005/02/03 17:37:15
村長の妻 エレノア
あーそっかあ、あかんなぁ。入るとしたら結社員の代わりかな…
(103)2005/02/03 17:43:53
医師の養女 ニーナ
う〜ん。結社員の代わりだとすると、COするとしたら確実にドールだよね。
問題はグレーローラーになったときだよね。
グレーローラーで傀儡師が吊られたら、狼の襲撃合わせて3人死亡でしょ?吊られそうになったときにCOしても狼襲撃。
グレーローラーの時ってせっぱつまってるからきつそうだね。
(104)2005/02/03 18:50:36
修道女 ステラ
むう・・・なかなか盛り上がらないなぁ・・・

まぁ、ゲーム買ってそっちに夢中になってる私も悪いが。
(105)2005/02/03 22:06:01
修道女 ステラ
樹海の村、今後の予想。

3人だけ残ってしまった樹海の村。
ステラはその後、また旅に。

そして、エレノアとノーマンが再婚・・・

いや・・・待て・・・ここまで無辜の人間殺しといて、
村から去るって、イヤな修道女だな・・・
責任とれよ。<自分で言うな。
(106)2005/02/03 22:12:27
村長の妻 エレノア
ま、エピ長いし、βに転生してる人もいるんじゃない?
(107)2005/02/03 22:30:32
修道女 ステラ
んー、私も転生してるからなー。
(108)2005/02/03 23:07:09
医師の養女 ニーナ
ぼくもβにID作ったけど、βはなかなか村の人数が増えないね。

ぼくは中の人が忙しいから、適当に来るよ。
ばったりであったら、絡んでちょうだーいね。
(109)2005/02/04 08:53:17
医師の養女 ニーナ
>>99
ぼくのいた他のクローンだと「錬金術師」なるものがいたよ。
一度だけ、薬(毒薬?)を使えてね。使用した時に人狼に襲撃された場合、人狼を倒すことができるの。
でも、錬金術師も死亡。守護者が護衛してた場合は、死亡しない。
(110)2005/02/04 18:43:16
医師の養女 ニーナ
でも、錬金術師のGJの確率はかなり低いみたい。
むしろ、錬金術師だと人狼が襲撃しづらいのを逆手にとって、
錬金術師と占い師が正体を明かさないでCOしたりとか、結社員爆弾みたいな行動をすることに使われているけどね。
(111)2005/02/04 18:45:34
村長の妻 エレノア
あーデュラハンの居るところね・・。
(112)2005/02/05 00:13:57
修道女 ステラ
気がつけば今日で終わりだと気づく夜更け頃。

アンケート投下すると言ってたマンジローはどこへやら。
(113)2005/02/06 00:25:36
異国人 マンジロー
 居るには居たのだがな。
 どうにも時機を逸した感があったので投下する気が失せた。許せ。
 48h村の感覚でやっているとどうしても後手を踏んでしまう。
(114)2005/02/06 20:38:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary