人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
流れ者の俺がすかさず乗り込みッ
(0)2005/01/25 19:06:40
流れ者 ギルバート
人が集まるまで寝かせてもらうぜぇ
(1)2005/01/25 19:08:18
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
なんや、団長はんに呼ばれて来たけど村のもんは全然集まってはらへんやないの
それに比べて旅人はんの早い事
こんな樹海の村までよー来はったな…ゆっくりしてっておくれやす
(2)2005/01/27 01:03:38
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/01/27 01:03:49
村長の娘 シャーロット
さてと、どないしよか…
なんや1人で喋っとっても寂しいだけやしなぁ、旅人はんは寝てるし
(3)2005/01/27 01:06:11
村長の娘 シャーロット
今日のトコは家帰ってええやろか?
明日になったら皆来てるやろうし、お父はんとお母はんも呼んでこな
(4)2005/01/27 01:17:40
村長の娘 シャーロットは、1人納得すると一旦家へ帰っていった
2005/01/27 01:17:57
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
まったく、この子ったら、誰に影響されてこんな言葉づかいになっちゃったのかしら。
(5)2005/01/27 01:26:42
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
クッ・・・こんな樹海まで人狼を追ってきたはいいが、
もう少しの所で見失ってしまうとはな・・・

私も相当奴等に手傷を負わされてしまった・・・まずいな・・・

ん?こんな所に村がある・・・?まさかここに狼が潜んでいるのか・・・?
(6)2005/01/27 01:41:05
修道女 ステラは、血まみれで村にやってきた。
2005/01/27 01:41:26
修道女 ステラ
うぅ・・・やはり先程のダメージが大きいな・・・
私もここまでか・・・この手で狼を討ち取れず・・・無念だ・・・
(7)2005/01/27 01:47:11
修道女 ステラは、村の入り口で倒れた。
2005/01/27 01:47:33
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
人狼・・?そんなのが本当にいるのかよ
(8)2005/01/27 01:54:38
ちんぴら ノーマンは、再び酒を飲みに集会場を出て行った。
2005/01/27 01:56:32
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
プハァ〜ッ!!!うぃ〜ィッゥク

ケネス様の登場だ!!

あん?なんだよ、集まってんの5人だけじゃねぇかよ・・・
俺様でさえ、糞まじめに来てやったってのに
他の連中は、なにやってんだぁ?






(9)2005/01/27 02:13:38
のんだくれ ケネス
話が始まるまで、寝ちまうぞぉ〜
(10)2005/01/27 02:16:58
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
ニーナだよっと。
(11)2005/01/27 09:02:21
医師の養女 ニーナ
ちょっとちょっと!
みんな血まみれの女の子を放置しないでよ!
(12)2005/01/27 09:04:23
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラの手当てをした。
2005/01/27 09:04:47
医師の養女 ニーナ
あなた(ステラ)大丈夫?
もう大丈夫よ。
こんな大怪我どうしたの?
(13)2005/01/27 09:05:41
医師の養女 ニーナ
ちょっと〜、ケネス!
また、お酒飲んでこんなとこに寝ちゃって〜。
そのうち凍死しちゃうぞ
(14)2005/01/27 09:07:05
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに毛布をかけた。
2005/01/27 09:07:25
医師の養女 ニーナ
さてと、患者さんが待っているから、また後でね。
(15)2005/01/27 09:08:04
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
おはようございます皆さん。
(16)2005/01/27 09:19:49
ちんぴら ノーマン
村の入り口で修道女が倒れていたようだな
今噂になっている人狼と関係があるのか?
(17)2005/01/27 11:40:27
ちんぴら ノーマン
チッいやな天気だぜ、何も起こらなきゃいいが・・
他の連中が来るまで一眠りさせてもらうぜ
(18)2005/01/27 11:41:17
ちんぴら ノーマンは、集会場にいる人々に軽く挨拶をすると眠りについた
2005/01/27 11:42:00
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちわ、みんな
(19)2005/01/27 12:30:03
村長の妻 エレノア
なかなか集まらないものねぇ。怪我した修道女さんは大丈夫なの?

人狼なんていう言うから、本当の事に思えて来るわね。
(20)2005/01/27 12:54:02
医師の養女 ニーナ
ふー、お昼休みだよ。
修道女さんは、まだ意識が戻っていないよ。
(21)2005/01/27 13:00:17
医師の養女 ニーナ
修道女さんの傷は確かに、獣の爪みたいな傷だったよ。
(22)2005/01/27 13:01:35
医師の養女 ニーナ
もしかしたら、本当に「人狼」がいるのかもね?
(23)2005/01/27 13:08:01
医師の養女 ニーナ
さてと午後の診察開始だから、ぼくはもう行くね。
(24)2005/01/27 13:08:51
村長の妻 エレノア
獣の爪・・・ねぇ。

人狼ってのは、いますぐ信じられないけど、少なくとも冬眠に
入ってる熊ではない、人に大怪我を追わせる何かが居るってことね?

それを人狼とでも呼びましょうか。
(25)2005/01/27 14:15:00
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
よろ
(26)2005/01/27 16:03:34
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわんたんめん♪
(27)2005/01/27 16:43:25
双子の片割れ ウェンディ
せっかくだからみんな生きているアンケート投下しますねー。
ただ待ってるだけじゃ、ねー。

0.参加できる時間帯は?

1.投票COは使用、不使用?

これは役職決まる前から聞けるモンね
(28)2005/01/27 16:51:07
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず答えておきますねー。

0.参加できる時間帯は?
不定期…… ただ更新前はなるべく来るようにします。
けど土曜日の夜はダメそうです。ごめんなさい……

1.投票COは使用、不使用?
嫌いな人が多いみたいだからNGに一票です。
(29)2005/01/27 16:54:47
ちんぴら ノーマン
ローズマリー、ゴードン、ウェンディよろしくな

アンケートに答えておくぜ
0:参加できる時間帯は不定期だが、できるだけ多く顔を出すようにするぜ

1:無し、が個人的に良いと思うな。
(30)2005/01/27 17:26:47
医師の養女 ニーナ
あらウェンディ小さいのにがんばっているわね。
ぼくもアンケートの答えておくよ。

0.参加できる時間帯は?
夜(22時以降)と不定期だよ。

1.投票COは使用、不使用?
どっちでもいいんだけど、対抗は即やってほしいな
(31)2005/01/27 18:44:57
村長の妻 エレノア
<時間帯> 
昼間は携帯から。
夜は22:00〜
中の人は時たまネカフェでサボタージュする
不良営業マンよ。

<投票CO>
反対。消えるシステムを使うのは好きでは
ないし、「会話」のゲームなんだから、会話
で進めていきたいわ。
(32)2005/01/27 19:19:15
書生 ハーヴェイ
自分も答えておこう。

0.参加できる時間帯は?
まあ、起きていれば定期的に時間を見て目を通す。

1.投票COは使用、不使用?
まあメリットデメリットは色々あるんだろうけれど、あまり好きではないな。
(33)2005/01/27 19:21:43
職人 ゴードン
わしも答えるかな・・
参加時間は、まちまちじゃが努力するぞい

COは成り行きじゃな、必要ならほしいと言うわい
(34)2005/01/27 20:45:29
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
ここか、ここか、、樹海の村というところは。・・・みんなよろしくじゃ・・
(35)2005/01/27 20:48:14
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
よろしくどうぞ〜
(36)2005/01/27 20:52:10
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
 ……ここまでは彼奴等も追っては来まい。
 殿より託された宝、決して渡すわけにはいかぬ……!

 この村にしばし逗留してやり過ごすとするか……。
 御免!
(37)2005/01/27 20:55:18
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
3
2
1
2
1
10
2
1
3
2
4
2
1