人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(125)寂れた村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、語り部 デボラに投票した(自動投票)
職人 ゴードン は、未亡人 オードリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、未亡人 オードリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
未亡人 オードリー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
交易商 ベンジャミン は、未亡人 オードリーに投票した
のんだくれ ケネス は、未亡人 オードリーに投票した
語り部 デボラ は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
しかし、未亡人 オードリーは人間だったようだ。
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに襲いかかった!
医師の養女 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の8名。
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん・・・ありがとう。
(0)2005/02/02 20:02:25
のんだくれ ケネス
ニーナご苦労様だったな。あとはまかせてくれ。
(1)2005/02/02 20:03:03
職人 ゴードン
ニーナ・オードリー、冥福を祈るぜ。
この結果ならオードリー狼確定だな。
ニーナは守護者だったようだ。
ウェンディ狂人で・・・後は妖魔探しか。
(2)2005/02/02 20:04:44
酒場の看板娘 ローズマリー
●今日はウェンディさん処刑で前倒しを希望します。
(3)2005/02/02 20:04:46
職人 ゴードンは、二人に黙祷を捧げた。
2005/02/02 20:05:06
のんだくれ ケネス
うむ、そうだな異存はない。しかし、次の日に食われる可能性が非常にたかいのはやはりローズってことになるか・・・。今日のうちにもう色々決めておきたいな。
(4)2005/02/02 20:10:03
酒場の看板娘 ローズマリー
まず私が喰われるでしょうね・・・
ただし案山子が二人いますから、狼もそっちを喰うかもしれません。
最後までもつれこんだ時に、ランダム票で吊られる可能性もありますから。

とりあえず私の遺言と言うか、何と言うか。
無発言は吊らないということで。
(5)2005/02/02 20:15:58
書生 ハーヴェイは、大遅刻!
2005/02/02 20:17:26
医師の養女 ニーナ
おぉ、死ねてる!
やっとCO出来ていっぱい話せると思ったんですけどね〜(笑)
2005/02/02 20:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー
無発言が生きているのは、狼にとっては相当なプレッシャーのはずですから。
しかも片方は結社員ですし。
(6)2005/02/02 20:18:36
書生 ハーヴェイ
はうーすいません・・・ニーナさんオードリーさんのご冥福をお祈りいまします。
(7)2005/02/02 20:18:48
書生 ハーヴェイは、議事録読みながら占いの結果待ち!
2005/02/02 20:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
●順次ウェンディさん処刑でコミットしてくれて構いません。
私はまだコミットしませんから。

●そして質問ですが。
残りの狼、そして妖魔は誰だと思いますか?
(8)2005/02/02 20:22:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさん。
なぜ占いの結果を待つ必要がありますか?
(9)2005/02/02 20:24:40
未亡人 オードリー
ごめん…怖くて進行が見れなかった…
ニーナ、本当にごめん。村のみんなも本当にごめん。
2005/02/02 20:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
尻尾を出したか、妖魔。
2005/02/02 20:26:03
未亡人 オードリー
ローズもごめん。
本当にあたいぼろぼろだった…
2005/02/02 20:26:34
医師の養女 ニーナ
謝ることじゃないですよ〜!
気にしない、気にしない♪
2005/02/02 20:27:46
のんだくれ ケネス
すまん少し風呂にはいって考えてくるぜ。疲れがなんだか溜まっててな。
(10)2005/02/02 20:28:47
未亡人 オードリー
ウェンディ本当に狼だったんだ。色々言っちゃってごめんよ…
ところで、墓の下の人にはあたいの正体バレてるの?
2005/02/02 20:29:10
職人 ゴードン
●残りの狼と妖魔
妖魔はハーヴェイな気がする。
狼は・・・俺はまだ終わってない以上はデボラだと思うんだが。
ウェンディ偽は確定なんだし、ベンジャミンとかもあり得るか・・・。
(11)2005/02/02 20:29:20
職人 ゴードンは、コミット完了だ。
2005/02/02 20:30:01
未亡人 オードリー
うええええええええええん!!
本当に本当にごめんよニーナ!!
こんなにしんどい思いしたの初めてだよぅ(泣)
2005/02/02 20:30:12
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/02/02 20:33:34
交易商 ベンジャミン
あら、ニーナちゃんご苦労さんです。
オードリちゃんもご苦労さんです。
(12)2005/02/02 20:34:13
医師の養女 ニーナ
オードリーさんめっちゃ狼だと思ってました(笑)
そしてマンジローさんが妖魔だと思ってました。

オードリーさんが泣いちゃった;;
2005/02/02 20:34:33
交易商 ベンジャミン
ま、一番疑われるのはわしだろうね。確実にな。
わしの妖魔だってありうるのかな?

ちゅーわけでコミットコミット。
(13)2005/02/02 20:35:20
酒場の看板娘 ローズマリー
私はハーヴェイさんが妖魔だと思っています。
最後の狼は、ゴードンさんかベンジャミンさんのどちらか。

より狼だと思うのはゴードンさん。
全体的な発言の傾向での判断ですから、確信があるわけではないですが。
私の人狼センサーがベンジャミンさんの頭で反射されているだけかも知れませんが。
(14)2005/02/02 20:39:01
酒場の看板娘 ローズマリー
投下予定の発言が出せないじゃないですか、ハーヴェイ・・・
2005/02/02 20:42:38
未亡人 オードリー
墓の上では私は完全に狼扱いね。ある意味GJだったかも。
ニーナ優しい子…たとえ誰も信じないと分かってても、ニーナを狼呼ばわりするの辛かった。
2005/02/02 20:46:51
医師の養女 ニーナ
オードリーさんが狂人でした・・・?

狼さん(のふりも。)はつらいですね・・・。
私もつらかった。
にんじんですが・・・。
2005/02/02 20:48:01
未亡人 オードリー
にんじん?
2005/02/02 20:50:02
交易商 ベンジャミンは、過去の議事録を読みふけっている。(未コミット
2005/02/02 21:01:08
医師 ヴィンセント
おお・・・更新してる。
つかこれでウェンディ吊っちゃったら妖魔勝ちですか?妖魔は誰なんだー。
死んでから頭遣ってません。
2005/02/02 21:06:48
医師の養女 ニーナ
にんじん=本家です〜。

妖魔デボラおばあちゃまとかだったら笑えますね・・・。
2005/02/02 21:08:16
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずケネスさんは、まず白だと思っています。
狼同士が表でRPであそこまで絡まないでしょう・・・
いざと言う時のスケープゴートのつもりだったのだと感じました。
(15)2005/02/02 21:09:41
医師 ヴィンセント
オードリーさんは狂人・・・?
2005/02/02 21:09:41
医師 ヴィンセント
妖魔無発言者の中にいそうだなぁ・・・orz
2005/02/02 21:12:25
未亡人 オードリー
一応言い訳しておくと、私の今回の参加は事故です。
兄貴が面白半分にエントリーして「やっぱり出来ないからやめる」とか言い出して…無発言さんにするわけにはいかないので、1日目の頭から入れ替わりました。
私、リアル事情辛かったんです…独り言の推理かなりいい加減で、しかも一部を除きRPです。
RPじゃない部分は口調が違うので分かります。

はーすっきりした。さて、RPに戻るよ。
2005/02/02 21:14:58
書生 ハーヴェイ
うはーウェンディさん狼COしてたの見落としてました・・・ちゃんと議事録読んでから発言すべきでしたね・・・
(16)2005/02/02 21:15:17
未亡人 オードリー
うあ!ヴィンセントが来てる!びっくり!
2005/02/02 21:16:56
交易商 ベンジャミン
わしの狼予想は、オードリちゃん・マンジロー君・ケネス氏。だよ。

オードリちゃんとマンジロー君は言うまでもなくです。
ケネス氏に一番の疑問を思っているのは
>>4:50で、わしと、ウェンディーちゃんを全然信用していないのに、
>>5:24(オードリーちゃん白発言)で、
「俺の視点からだとゴードン、ニーナ、ハーヴェイのなかから二人ないし一人+まげ(確定)+もしかすると無言?と考えるしかないわけだ。」
って答えてるのがかなり疑問に思った。
なんつーか、なんで急にころっと占い師信じてるのかと。
(17)2005/02/02 21:17:18
異国人 マンジロー
いや〜、俺の最後のあがきで混乱させれてよかった
(のか?)とにかく今日前倒しで終了だな
妖魔勝ちか村人勝ちか、妖魔はまだしんでないんだっけ?
2005/02/02 21:27:59
未亡人 オードリー
>>15の1つ上
にんじん=本家。了解。
本家で占い騙り狂人やった時はラクだったなぁ…
>>15の1つ下
あたいの正体は内緒だよ。
しかし墓の上、荒れそうだねぇ…あたいに絡んだ人は、みんな疑われそうだ。
2005/02/02 21:28:17
未亡人 オードリー
うあ!チョンマゲが来てる!びっくり!
2005/02/02 21:28:42
異国人 マンジロー
ちょんまげです
2005/02/02 21:29:07
交易商 ベンジャミン
あとゴードンちゃんは、ちょっとわからないけど、(けど白かな?
ハーヴェイちゃんは狼じゃない気がする。
>>3:89でマンジローちゃん吊りを選んでるからね。
(18)2005/02/02 21:30:04
未亡人 オードリー
うーん…ウェンディを狂人だと思わせたのはまずかったかな…
っていうか、墓下でもあたいの正体バレてなかったみたいだね。
どっちにしろ、詰みかぁ…orz
2005/02/02 21:32:59
交易商 ベンジャミン
ぶっちゃけると妖魔っぽいものいねぇー。
ありえそうなのはハーヴェイちゃんかなぁ?
(19)2005/02/02 21:34:39
のんだくれ ケネス
あぁ、>>17は完全に信じてたわけじゃないんだ、いちおうそう考えると楽だな、と楽をしたんだ。すまんな。どちらかというと狼はゴードンのような気がするな、なんつーか中庸ステルスのような気もする。ベンジャミンは色々考えてるようだしな。

妖魔はハーヴェイが一番強いかなとは思うがな。
(20)2005/02/02 21:35:04
交易商 ベンジャミン
ちゅーわけで。
●残り狼  ケネス氏
●残り妖魔 ハーヴェイちゃんor無発言(orギルバートちゃん?)

かな?
(21)2005/02/02 21:36:44
未亡人 オードリー
そうそう、妖魔はもういないんだ!
そういうことにして、狼吊りに行くんだよ!
ウェンディ生き残ってー!!
2005/02/02 21:37:02
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスちゃんが急に出てきて驚いた。
2005/02/02 21:38:03
のんだくれ ケネス
あぁ、すまん帰ってきた宣言してなかったな。いい湯だった。
(22)2005/02/02 21:39:46
職人 ゴードン
●はっきりした予想を書くなら
残り狼 ベンジャミン
妖魔  ハーヴェイ
にしとくぜ。ベンジャミンはオードリーとあまり会話してねぇからな。
狼同士、表では話し辛いじゃないかって予想だ。確信はねぇがな。
(23)2005/02/02 21:40:33
医師 ヴィンセント
終わった・・・?
2005/02/02 21:43:13
医師 ヴィンセント
そうそう、妖魔はもういないんだ!
そういうことにして、狼吊りに行くんだよ!
ウェンディ生き残ってー!!

え?妖魔もういないんスか?
すんません頭回らないもんで・・・orz
2005/02/02 21:43:55
交易商 ベンジャミン
>>21
だからギルバートちゃんは妖魔はないんだって(ぉぃ
自虐突っ込み
(24)2005/02/02 21:44:48
酒場の看板娘 ローズマリー
●処刑先変更です。

▼ハーヴェイさんで投票して下さい。
ニーナさんの遺志を継ぎます。

ただし、ただし。
明日私が死んでいたとしても【必ず明日はウェンディさん処刑です。】
いくら狂人に見えても彼女を吊らない限りは、狼二匹死亡は確信出来ません。
(25)2005/02/02 21:46:49
のんだくれ ケネス
了解だ。
(26)2005/02/02 21:47:58
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、やっと落ち着いてきた。)
(未亡人 オードリーは、素で多弁だ。)
>>24の1つ上
上の人達にはウェンディ狂人だろ?
この人数で「わおーん」は有り得ないから、妖魔がいなければ狼を吊りに行く方が早いってことさ。
狼吊りなら、ウェンディは生き残れる。
2005/02/02 21:49:37
職人 ゴードン
了解。
(27)2005/02/02 21:49:54
酒場の看板娘 ローズマリー
私、ゴードンさん、ベンジャミンさん、ケネスさんがコミットすれば
強制進行するはずです。
狼に安心感を与えるのは正直気に入りませんが、
ぶっちぎりで妖魔っぽい人を処刑します。
(28)2005/02/02 21:50:27
交易商 ベンジャミンは、こみっとしたー(・・)ノ
2005/02/02 21:50:52
のんだくれ ケネスは、俺もした。
2005/02/02 21:52:29
異国人 マンジロー
ふむ・・・
詰みか?
2005/02/02 21:52:40
未亡人 オードリー
コミット進行かぁ…ウェンディ来ないかなぁ…
2005/02/02 21:53:19
酒場の看板娘 ローズマリー
私もコミットしました。
(29)2005/02/02 21:53:32
交易商 ベンジャミン
これ,吊り回数に足りてるんだよね?(ふと思ったが
(30)2005/02/02 21:53:34
交易商 ベンジャミン
明日狼COされたら
無発言2
白2
狂人・狼2 でひょっとしたらやベえーんじゃね?
(31)2005/02/02 21:54:54
書生 ハーヴェイ
ぐはー処刑ですかー
発言する前にリロードしたらこれかー
まぁ僕と今日発言してない人以外の意見が一致しちゃったからこれは撤回するのは無理っぽいですね・・・
(32)2005/02/02 21:55:19
未亡人 オードリー
マンジロー、ウェンディが生き残るんだから、詰みはないだろう?
ウェンディー!上手くやれば生き残るチャンスなのにー!!
2005/02/02 21:55:31
交易商 ベンジャミンは、撤回していいかい? と思っている。
2005/02/02 21:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
しつこいようですが・・・無発言は放っておきましょう。
狼たちは、無発言吊りに持っていこうとする流れが見えます。
おそらく全員白なのでしょう。
たぶんデボラさんも。下手すると霊媒師かもしれませんね。
(33)2005/02/02 21:57:10
異国人 マンジロー
ふーーむ
明日本当にうまくいけば勝てるか・・・
2005/02/02 21:57:16
のんだくれ ケネス
まぁなんだもうギリギリだしな、怪しいやつを吊ってだめだったらしょうがない、か。
(34)2005/02/02 21:57:53
交易商 ベンジャミン
>>33
いやいや、無発言は吊らないけど、明日狼COがあったらランダム勝負になるよ・・・
(35)2005/02/02 21:57:57
双子の片割れ ウェンディ
えええ、今日私吊らないのですか?
何度も言いますけど、人狼ですよ。
最終局面になったら必ず!吊らないと。
ニーナさんは妖魔なので呪殺されてしまいました。
占い師は潜伏していたんですねー。誰でしょうか。
(36)2005/02/02 21:59:18
交易商 ベンジャミン
すまんがコミット解除させてもらうよ.
(37)2005/02/02 21:59:49
職人 ゴードンは、俺もコミットは済んでるぜ。
2005/02/02 22:00:05
双子の片割れ ウェンディ
なんだか「まんじゅうこわい」状態なのね。
2005/02/02 22:00:41
書生 ハーヴェイ
僕は妖魔さんじゃないですよー
信じていただけるかどうかわかりませんが
(38)2005/02/02 22:00:45
未亡人 オードリー
おっと…ベンジャミン、余計なことを!
2005/02/02 22:02:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
む・・・それもそうでしたね。
なんとも判断が難しいですね。
妖魔っぽいのを残すのも・・・
(39)2005/02/02 22:03:15
未亡人 オードリー
マンジローいる?
ウェンディ、ささやきで何か言ってる?
2005/02/02 22:05:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミット解除。
2005/02/02 22:07:37
のんだくれ ケネス
うーん?困ったな。しっかり決めるべきか。
(40)2005/02/02 22:09:29
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔残した方が抑止力になるか・・・
2005/02/02 22:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・この際、シンプルに考えちゃいましょうか。
吊られたい人から、ということで。
(41)2005/02/02 22:10:03
双子の片割れ ウェンディ
はーい。賛成です。
(42)2005/02/02 22:11:42
のんだくれ ケネス
んじゃウェンディでコミットしていいか?
(43)2005/02/02 22:13:09
交易商 ベンジャミン
妖魔じゃないのを祈るのが一番ベスト・・・・それも凹むね・・・orz
(44)2005/02/02 22:13:17
未亡人 オードリー
詰みか…
ウェンディ辛いんだね…良くがんばったよ。
もう終わりでいい。
みんなの驚く顔が見たい。
2005/02/02 22:13:39
双子の片割れ ウェンディ
これで多分人間勝利で終わりなんですけど。
驚くでしょうねー。グレンさん人狼だし。わーん。
2005/02/02 22:13:50
酒場の看板娘 ローズマリー
▼ウェンディさんです。

墓場で会いましょう。

ぶっちゃけ妖魔っぽいのを吊るのも、
狼楽にさせるようで気に入らないですし。
無発言喰ってくれなかったから、困らせちゃいましょう。
(45)2005/02/02 22:14:59
職人 ゴードン
ん?ウェンディだな。了解だ。
(46)2005/02/02 22:15:44
のんだくれ ケネス
じゃあウェンディでコミットするぜー。
(47)2005/02/02 22:16:00
書生 ハーヴェイ
うーん何か変な話だなー
コミットしました
(48)2005/02/02 22:16:14
流れ者 ギルバート
こんばんは
オードリーさんが狂人なら狼が勝ち、妖魔なら人間の勝ち。
そんな展開ですね。
2005/02/02 22:17:30
交易商 ベンジャミンは、コミット遅らせてごめんねー。ぽちっとな
2005/02/02 22:17:38
流れ者 ギルバート
やっと夜来れる日になったんですが、ちょっと寝過ごしてしまいました。
でも、これでエピに立ち会えますね。
2005/02/02 22:19:41
未亡人 オードリー
こらこらギル、ウェンディ吊られたら、狼の勝ちはないんだってば。
ああ、ギルとはもっと絡みたかったよ!
2005/02/02 22:21:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさん以外のグレー全員がハーヴェイさんを妖魔だと思ってますからね・・・
貴方を吊りに変更した時の反応も、全員早かったですし。
(49)2005/02/02 22:21:07
流れ者 ギルバート
おっと、妖魔が勝ちというのを間違って狼といってしまった。
これで、ハーヴェイ妖魔なら泣ける展開だ。
2005/02/02 22:22:50
双子の片割れ ウェンディ
反省コーナー
マンジローさんと無駄に対立したのはよくなかったです。
まさか霊媒師不在だなんてそんなー。
2005/02/02 22:23:14
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、実はギルの歌声に惚れていたので対抗CO出来なかった)
2005/02/02 22:24:41
流れ者 ギルバート
俺もオードリーさんと絡みたかったんだが、役職CO時の展開で人と絡みにくくなって、早々に食われてしまったからな。
ちょっと残念だ。
2005/02/02 22:24:43
未亡人 オードリー
(すみません。根っからのネタ好きです。)
ギルの歌声に惚れてたのは本当だけど、対抗COしなかった理由は嘘だよ。
2005/02/02 22:27:43
流れ者 ギルバート
オードリーさん狂人とすると、無発言の一人が妖魔か村人のわけだ。
ステラ妖魔じゃないと妖魔勝ちだな。
2005/02/02 22:27:50
未亡人 オードリー
あと1分…ふふふ…
2005/02/02 22:29:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
5
5
0
0
0
16
2
0
0
12
10
0
0