人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(125)寂れた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、わたしはしがないウェイトレス。
それでも希望の料理があれば作りますよ。
(0)2005/01/28 00:03:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、切ない気分になった。
2005/01/28 00:04:17
未亡人 オードリー
ぎゃーっ始まってるし!
しかも妖魔かい…ありえねぇって!
2005/01/28 00:05:49
流れ者 ギルバート
やあ、自己紹介したと思うが流しのギルバートだ。
レパートリーは狭いがよろしくな。
(1)2005/01/28 00:06:21
流れ者 ギルバートは、勝手に矢切の渡しを弾きだした。
2005/01/28 00:07:29
職人 ゴードン
おう、皆よろしくな!
ローズマリー、料理は良いから眠気覚ましにコーヒーをくれ。
(2)2005/01/28 00:08:03
流れ者 ギルバート
妖魔志望だったのに、占い師だよ。
軽いのりで、妖魔であることを忘れて、村人プレイでどこまでいけるかやろうと思ったのに。
まあ、更新には立ち会えるから問題ないか。
2005/01/28 00:09:38
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい、コーヒーですね。
眠気覚ましにキリマンジャロを挽いてみました、どうぞ。
(3)2005/01/28 00:10:54
未亡人 オードリー
やれやれ…アーヴァインは、まだ人狼がいるなんていってるのかい?
ローズは料理が上手そうだね。あたいはよりも頼りになりそうだ。
流れ者さんはギルと呼んで良いかい?本当にイイ男だねぇ…何か得意なのをひとつやっておくれ。

さて…いきなり始まっちゃったけど、みんな気付くかねぇ…
(4)2005/01/28 00:10:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンにコーヒーカップを差し出した。
2005/01/28 00:11:16
のんだくれ ケネス
おおぅ
おれはただののんだくれさぁ〜がっはっは
(5)2005/01/28 00:11:19
未亡人 オードリー
ゴードン…やっぱり若い子がいいのかい?あたいのことをシカトとは、許せないねぇ…
(6)2005/01/28 00:12:14
のんだくれ ケネス
そこのかわいい彼女〜とりあえず酒をくれ〜ぃ
(7)2005/01/28 00:13:11
酒場の看板娘 ローズマリー
のんだくれさんは、酒場のツケを払ってもらわないとお酒出せませんよ。
(8)2005/01/28 00:13:46
未亡人 オードリー
ケネスまでシカトかい!あんたはこれでも飲んでな!
(9)2005/01/28 00:14:24
のんだくれ ケネス
はっはは、たまにゃぁいいじゃねーかっ
どうせほら、あれだ人狼とかいうのか?あれに皆くわれちまうよ〜がははは
(10)2005/01/28 00:14:30
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスメチルアルコールのビンを投げつけた。
2005/01/28 00:14:58
のんだくれ ケネス
おぉ、酒をくれるのかぃお美しいオードリー様ぁ〜
(11)2005/01/28 00:15:05
のんだくれ ケネス
はっはっは、酒にはちがいねぇなっどっかの誰かはこれを飲んで火まで噴くようだしなっはははっ
(12)2005/01/28 00:15:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、今気付いた。
結社員だ。またまとめ役か・・・?
出来れば遠慮したいですorz
2005/01/28 00:16:15
流れ者 ギルバート
俺のことはなんと呼んでくれても結構だ。
かけだしなんで、レパートリーが狭いが何でもいってくれ。
出来ないものはそういうから(笑)
>>4
オードリーさんもいい女だと思うぜ。
未亡人にしとくのは…
おっと、聞かなかったことにしてくれ。
(13)2005/01/28 00:16:35
のんだくれ ケネス
とりあえず酔っ払っておこう。むふ〜
2005/01/28 00:16:42
職人 ゴードン
ん?なんだ、オードリー。俺に比べりゃまだまだ若いじゃないか。
何ならウェイトレスでもやってみたらどうだ?

それにしても・・・
ったくケネス!!お前はまだ仕事もしねぇで飲んでんのか!
(14)2005/01/28 00:17:32
流れ者 ギルバートは、ごまかすように、ギターをかき鳴らす。
2005/01/28 00:17:48
のんだくれ ケネス
まぁまぁ旦那ぁいいじゃねぇかたまにゃあ!
まぁ、そのたまにがこう何日も続いてるわけだがなっがははっ
(15)2005/01/28 00:18:56
流れ者 ギルバート
とりあえず、遊んどこうw
狂人疑惑が出そうだがw
みんな、混乱させたらゴメンね。
2005/01/28 00:19:08
酒場の看板娘 ローズマリー
寂れたこの村ではあんまりお客さんはいませんけど、
良かったらうちの酒場でやってみますか?
フレディさんにはわたしから話は通しておきますよ。
(16)2005/01/28 00:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
どうやら、アーヴァインさんの召集の時間が微妙だったので
もうしばらくは集まって来そうにありませんね。
(17)2005/01/28 00:23:22
未亡人 オードリー
ギル…(ちょっと照れてる)
ケネス、あんたは火を吹けるのかい?出来るなら村の名物になりそうだよ。のんだくれてないで、寂れた村の活性化に協力しな。
ゴードン、ウェイトレスはムリだって。若くても未亡人だからね…ローズには敵わないね、色気なら負けないけど。
(18)2005/01/28 00:23:46
流れ者 ギルバート
結構のりがよさそうなお客さんがいそうなんで、ぜひお願いするよ。
俺のレパートリーとお客さんの趣味が合えばいいんだが。
(19)2005/01/28 00:24:00
のんだくれ ケネス
がっはっはできないこともないかもな〜っ(爆笑
(20)2005/01/28 00:28:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
わたしなんて小娘ですから。
まだまだオードリーさんには敵いませんよ。

>>19
それは良かったです。
なにせ娯楽が酒場しかない村ですから。
(21)2005/01/28 00:28:29
未亡人 オードリー
さて、あたいの旦那の遺言だ。アンケートを出しておくよ。あたいは人狼なんて信じちゃいないけどね。
1.結社員のCOについて
2.占い師のCOについて
3.霊媒師のCOについて
4.占い先希望
5.集会所に来れる時間帯
6.投票COの是非
他にも何かあったら出しておいておくれ。
(22)2005/01/28 00:29:48
職人 ゴードン
集まりが悪いな...
それにしても、人狼だか何だか知らねぇけど
アーヴァインの奴は一体何考えてるんだ!?
大方、夢でも見たんだろうぜ。

風呂にでも行ってくるぜ。
そう遅くならずに戻ってくる。それまでにゃちっとは人数増えてるだろうしな。
(23)2005/01/28 00:29:48
未亡人 オードリー
はうっ…アンケート出しちまった!
妖魔としてはやっちゃいけないことだったかも…
上手く逃げ切らなきゃ…やばい!やばいって!
2005/01/28 00:32:15
流れ者 ギルバート
>>18
オードリーさんは十分若いですよ。
旦那さんのことは忘れたくないかもしれないが、ひそかに思ってる奴も結構いるんじゃないかな。
(24)2005/01/28 00:33:12
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、ちょっと心が揺らいでいる。
2005/01/28 00:34:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
全くです、おおかたケネスさん辺りが頭をぼさぼさにして
うろついてるのを見間違えたんだと思います。

アンケートですか。
では色々考えながら答えさせてもらいます。
(25)2005/01/28 00:37:13
未亡人 オードリー
前に出過ぎー!!占われたら死ぬって!!
もっと目立つ人が出てきてくれることキボンヌ
2005/01/28 00:37:50
のんだくれ ケネス
あぁ、あいつはいいやつだったなぁ・・・
オードリーと結婚してから急にがんばっちまって・・・
ちくしょうめアンケートにも答えておくか・・・

1、しらねぇ!勝手にきめてくれ
2、はやめがいいんじゃないか〜
3、俺は霊媒師なんてしんじねぇ!
4、だれだろーなーまだわからんな〜保留!
5、俺はここでいつでも飲んでるぜ〜返事がだせるのは17時以降なら確実かー
6、無しでいいんじゃないか〜

あいつがいなくなると酒もよぅ・・・

ってねぇちゃんよぅ!しつれいだなぁっ俺だってこれでもこの村一の伊達男でとおってたんだぜぇ
(26)2005/01/28 00:40:11
未亡人 オードリー
さてと…あたいはそろそろ休ませてもらうよ。
次に日が暮れるのは29日だ。アンケートにもゆっくり答えてくれればいいさ。
あたいも明日にはアンケートに答える。
それじゃお休み…
(27)2005/01/28 00:47:05
流れ者 ギルバート
オードリーさんにはこんなアンケートじゃなくてもっと別のことを聞いてほしかたったかな。
1.結社員のCOについて
両潜伏でもいいけど、正直に言うと、一人COでまとめ役をやってもらいたい。
2.占い師のCOについて
明日第一声CO、もしくは黒発見時CO。
死んでると困るから、明日COがいいかな。
3.霊媒師のCOについて
黒確認時、偽占い確認時、偽霊媒CO時、吊られそうな時、あんまりあげると騙りが出やすそうだがこのくらいはないと真霊媒も困るだろう。
4.占い先希望
結社がCOしないようなら白っぽい人、今のところアンケートを出してくれたオードリーさんかな?
黒狙いはもう少し考えさせてくれ。
まだみんなと話してないからな。
5.集会所に来れる時間帯
明日は夜もいられるが、普段は9〜21時ぐらいが精一杯だ。
普段夜に何をしてるかって?
それは秘密さ。(さりげなく、オードリーにウインクを飛ばす。)
6.投票COの是非
作戦としては優れていると思うが、俺は好きじゃない。
でも、みんなが投票COを押すなら反対はしない。
(28)2005/01/28 00:47:18
未亡人 オードリー
ギールー!!占い先にするなってーの!占ったら、アナタとの甘いストーリーは紡げないんだって!
結社CO&黒狙い占いキボンヌ!!
2005/01/28 00:51:08
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに意味有り気な微笑みを浮かべながら、家に帰っていった
2005/01/28 00:53:41
流れ者 ギルバート
>>27
お休みなさい、オードリーさん。

みんな、そろそろ俺も休ませてもらううよ。
旅の疲れが残っているようだ。
(29)2005/01/28 00:55:40
のんだくれ ケネスは、オードリーを横目に見ながら一人杯を傾けた
2005/01/28 00:56:24
流れ者 ギルバートは、集会場をでていった。(どこで休むつもりなのだろうか?)
2005/01/28 00:56:31
のんだくれ ケネス
おぅ、明日にでも旅の話をきかせてくれぃ
(30)2005/01/28 00:56:54
職人 ゴードン
おう、戻ったぜ。アンケートか...そうだな。

1.結社員CO
人狼なんかが居るとするんなら、占い騙って来た時ボロ出すかもしれねぇし、少なくとも一人は潜伏するべきじゃねぇのか。もう一人は本人の考え通りにすればいいさ。

2.占い師CO
情報無しじゃ俺たちもどうしようもねぇからなぁ。まぁすぐにとは言わないが、早いうちに出てきて欲しいもんだな。

3.霊媒師CO
こいつに関しちゃ、自分の判断でやってもらうのが良いと思うぜ。

4.占い先
そうだなぁ。まだ何とも言えねぇよ。他の奴らが集まってから考えるんでも遅くはないと思うぜ。

5.集会所に来る時間帯
そうだなぁ。昼飯の後にちょっと寄って...後は夕方から夜にかけてならまとまった時間が取れると思うぜ。その日の都合にもよるがな。

6.投票CO是非
ギルバートの意見に賛成だ。まぁ俺も皆の意見には合わせるようにするけどな。
(31)2005/01/28 00:58:13
のんだくれ ケネス
・・・うぅむ眠くなったな・・
オードリーがあんなもん飲ませるからか・・・
むぅ・・・
(32)2005/01/28 00:59:00
未亡人 オードリー
COします!オードリーはリアル兄がエントリーしたんです!
「どうやって参加していいのか分からない」と泣きつかれて、バトンタッチしたんです!
リアル兄が発言したのは、最初の一言だけなんです!
でも参加するからには、命がけでがんばります!
っていうか、速攻で死にそうです!
2005/01/28 00:59:21
のんだくれ ケネスは、大口あげていびきをかきながら寝てしまった
2005/01/28 01:00:42
酒場の看板娘 ローズマリー
1.結社員のCOについて
 今日一人だけCOするのが良いと思います。まとめ役は必要でしょうし。

2.占い師のCOについて
 明日の第一声で良いと思いますよ。黙って喰われていると怖いです。
 今日中のCOでも大差ないので、それでもよしです。

3.霊媒師のCOについて
 黒発見時、騙り対抗時、処刑対象、遅くても5日目第一声といった感じですか。

4.占い先希望
 狼さんは白に見えるように振舞うと思いますから、発言が怪しくなくて口数が少ない人。

5.集会所に来れる時間帯
 夜が中心です、でも昼でも覗いてはいますから。

6.投票COの是非
 あんまり好きではないです。
 それほど有効と言うほどにも思いませんし。
(33)2005/01/28 01:05:47
職人 ゴードン
皆帰っちまったし、ケネスも寝ちまったのか。
俺も席を外すとするかな。
もし暇があったら寝る前にもういっぺんくらい見にくるかもな。
あとから来た奴は、オードリーのアンケートに協力してやってくれ。
じゃあな。
(34)2005/01/28 01:05:48
職人 ゴードンは、荷物をまとめて自分の工場へ戻っていった。
2005/01/28 01:06:35
未亡人 オードリー
まぢで初日で死ぬかも。
誰か来てー!!結社orあたいより白っぽい人orあからさまに怪しい人!!
まだ3戦目なのよ…妖魔の存在に慣れてないのよ…どうしていいのか分からないー!!
2005/01/28 01:10:05
書生 ハーヴェイ
ううむ、出遅れてしまいましたね。残念。

さて、アンケートですが
1〜4は皆さんにおまかせしますよ。特にこれといった意見もありませんし。
5の集会にこれる時間は夜のみです。
申し訳ないですが昼間はちょっと無理ですね。
6も特に意見は無いです。基本的におまかせです。

全く参考にならない回答ですがお許しを。
それではおやすみさない・・・
(35)2005/01/28 01:19:35
書生 ハーヴェイは、下宿先に帰っていった
2005/01/28 01:22:55
交易商 ベンジャミンは、ふえー。お、はじまってーら。
2005/01/28 01:42:10
交易商 ベンジャミンは、まわりをみはじめた。
2005/01/28 01:42:58
交易商 ベンジャミン
1.結社員のCOについて
 今日一人〜。まとめてくれると助かる。

2.占い師のCOについて
 今日のCO。投票COありなら、2日目の投票で。嫌いな人多そうなので、今日のCO>投票CO

3.霊媒師のCOについて
 黒発見and処刑対象and4日目第一声。 でぃ。

4.占い先希望
 いっぱいしゃべってくる人。というか怪しい人。 うほっ。

5.集会所に来れる時間帯
 昼or深夜〜。まぁふらっと現れる〜。

6.投票COの是非
 わしは別にありだとは思ってるが。別に押してるわけではない。ぶっちゃけどっちでも可。
(36)2005/01/28 01:47:54
交易商 ベンジャミンは、ぽてっと死んだ。
2005/01/28 01:56:33
医師の養女 ニーナ
守護者きちゃった・・・!
2005/01/28 02:26:28
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスにこっそり近寄り、タオルケットを掛けてやった。
2005/01/28 02:27:11
医師の養女 ニーナは、満足そうにケネスを見つめている。
2005/01/28 02:27:42
医師の養女 ニーナ
・・・。

●1.結社員のCOについて
1人CO1人潜伏のオーソドックスなのが良いと思うの。

●2.占い師のCOについて
結社トラップするなら今日中。
それ以外なら黒発見・騙られ時・処刑対象時。3日目の第一声で。

●3.霊媒師のCOについて
黒発見・騙られ時・吊り対象時・占い師の真贋判明時。
遅くても4日目の第一声・・・かな。

●4.占い先希望
全員のお話を聞いてから決めさせてもらっても良い・・・?

●5.集会所に来れる時間帯
20時前後〜眠くなるまでなの。
昼間は・・・パパの目を盗めたら・・・。

●6.投票COの是非
必要に応じて適用すべきだと思うわ。
(37)2005/01/28 02:32:57
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスの隣でうとうとしている。
2005/01/28 02:34:02
医師の養女 ニーナは、スースー寝息を立て始めた。
2005/01/28 02:36:12
異国人 マンジロー
おはよう、寺子屋にいくまでの間アンケートに答えておこう
1.結社員のCOについて
片方COでまとめ役、片方は結社員爆弾で
それか結社員の意志にまかせる
2.占い師のCOについて
二日目第一声COはどうかな?
3.霊媒師のCOについて
四日目以降
4.占い先希望
まだ決めていない
5.集会所に来れる時間帯
5時以降にはこれると思う
6.投票COの是非
時と場合によるな

それじゃあ寺子屋へ行ってくる
(38)2005/01/28 07:16:09
異国人 マンジロー
初人狼だ。
みんなよろしく
2005/01/28 07:16:37
未亡人 オードリー
おはよう。こっそり様子見だよ。
あんまりしゃべると、占い先から逃げられなくなりそうだしねぇ。
アーヴァインと心中する妖魔なんて、話の種にもなりゃしない。
強制コミットさん候補は、今のトコ6人か…
あたいとしては、その中に占い師がいてくれればありがたいね。
っていうか、独り言しゃべり過ぎ…orz
2005/01/28 09:47:51
のんだくれ ケネス
むっふーbonjour
今朝は実によい天気だ二日酔いもないようだ
ただ気がかりなのはプロテクトかかったままよこしたT○TAY○の店員と人狼かぁ・・・それにしてもニーナ嬢かぁいいな
2005/01/28 10:19:08
のんだくれ ケネスは、むくっと起き上がった
2005/01/28 10:20:17
のんだくれ ケネス
むぅ・・・ぐっすりねちまったな・・・嬢ちゃんのおかげか・・・
(39)2005/01/28 10:21:32
のんだくれ ケネスは、そろそろ髭剃らないとなぁと思いつつどこかへ歩いていった
2005/01/28 10:22:08
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナにタオルケットをかけてしばらく散歩をすることに決めた
2005/01/28 10:23:50
のんだくれ ケネス
よくしゃべる人は怪しまれるかー当然といえば当然か(^^;
暇人は罪ねっ
2005/01/28 10:24:54
のんだくれ ケネス
てか怪しいのはいきなり死んでるアンタだろう(笑
ある意味狂人?うほって・・・いい男でも見つけたかね
2005/01/28 10:26:34
流れ者 ギルバート
おはようにはもう遅いか。
まだ、みんな集まっていないみたいだから、村を散策させてもらうか。
(40)2005/01/28 11:59:00
のんだくれ ケネスは、のんびり散歩をしたのち集会へやってきた
2005/01/28 12:41:00
のんだくれ ケネス
昼時だな、誰かいないのか?何か食わせてくれぃ
(41)2005/01/28 12:41:32
医師の養女 ニーナ
・・・んん。
(42)2005/01/28 12:47:01
医師の養女 ニーナは、目をごしごし擦りながら、未だ少し眠たそうに目を細めた。
2005/01/28 12:48:37
医師の養女 ニーナは、ぼーっと柱に取り付けられている時計を見ている。
2005/01/28 12:51:31
のんだくれ ケネス
おや、嬢ちゃん起こしちまったかな?すまないな。
(43)2005/01/28 12:51:49
未亡人 オードリー
おはよう…って時間じゃないね。
あらケネス、来てたのかい?ニーナもお目覚め?
ちょうど良かった、サンドイッチを持ってきたんだよ。
適当につまんでおくれ。
(44)2005/01/28 12:53:10
医師の養女 ニーナ
もうお昼・・・なのね。
寝過ごしちゃった・・・。
土曜はお昼までしか診察がないから二度寝しちゃおうかな・・・。

(タオルケット・・・ケネスさんが掛けてくれたのかしら・・・)
(45)2005/01/28 12:53:23
のんだくれ ケネス
おぅ、オードリーおはよう
サンドイッチか、悪くないな。
誰も来ないようだったらまた酒を飲んで腹を膨らませるところだったぜ。
(46)2005/01/28 12:55:25
医師の養女 ニーナ
>>43
ううん、平気なの。
気にしないで下さいな〜。

>>44
オードリーおば・・・お姉ちゃん、サンドイッチ有難う・・・。
(47)2005/01/28 12:55:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふっ、こんにちは。
もうしばらくは集まらなさそうですね。
アンケートに項目を増やしちゃいましょう。

7.面白い作戦があれば。
(48)2005/01/28 12:55:52
未亡人 オードリー
ふう…まだ顔出してないヤツがいるのかい。
まだ日暮れまで31時間あるけど、早めに顔出して欲しいねぇ…
(49)2005/01/28 12:56:22
医師の養女 ニーナは、お湯を湧かしながら、紅茶をいれる準備をしている。
2005/01/28 12:57:04
酒場の看板娘 ローズマリー
集まっている顔ぶれが、昨夜とほとんど同じですね。なぜか。
(50)2005/01/28 12:57:32
医師の養女 ニーナ
ケネスさんもお酒ばっかりはダメですよ。
皆でお茶でも飲みましょ〜。
未だいらっしゃってない方々は、きっと日が明けたことに気付いてない寝坊さんなのです。
のんびりまっていれば、そのうち集まってきますよ。
(51)2005/01/28 13:00:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに任せて仕事をさぼっている。
2005/01/28 13:00:39
医師の養女 ニーナは、へらっと笑った。
2005/01/28 13:00:56
のんだくれ ケネス
たまには紅茶もいいかもしれねぇな。
(52)2005/01/28 13:02:01
のんだくれ ケネスは、酒を紅茶で割ろうとしたが、やめて普通に紅茶を飲んだ。
2005/01/28 13:02:34
医師の養女 ニーナは、ミルクとお砂糖をたっぷり入れた紅茶をぐいっとやっている。
2005/01/28 13:04:07
未亡人 オードリー
あたいは時間切れだ。
今日は戻るのは22時頃になるね。アンケートはそのとき答えるさ。
ケネス、昼間っから飲むんじゃないよ!
ニーナ、あたいはお姉ちゃんだね?分かってるね?
ローズ、後は任せた!
(53)2005/01/28 13:05:24
未亡人 オードリーは、みんなの頭をなでなでして、立ち去った。
2005/01/28 13:06:27
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーに怯えながら、何度も頷いた。
2005/01/28 13:09:47
のんだくれ ケネスは、とりあえず寝るか・・・とお昼寝を決め込んだ
2005/01/28 13:18:24
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/01/28 13:22:24
医師の養女 ニーナ
おひさまがぽかぽかなので、日向ぼっこしながらお昼寝・・・。
最高の贅沢。
(54)2005/01/28 13:23:29
医師の養女 ニーナは、ぬくぬくしている。
2005/01/28 13:23:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、退屈そうにカウンターに突っ伏している。
2005/01/28 14:22:04
酒場の看板娘 ローズマリー
しょーがないですね。
少なくともまとめ役をするつもりの結社員はいなさそうです。
両潜伏なら判断はおまかせですけど、まとめ役は必要ですよね。

というわけで、まとめ役立候補にしませんか?
手順は、
1.一番初めに名乗り出た立候補者を暫定まとめ役にする。
2.そしてその人を一日目占います。
3.占い師は黒判定なら二日目第一声でCOしてもらいます。
4.対抗が出れば、白判定でもCOしてもらいます。
5.判定が割れれば、結社員が一人COしてまとめ役になり、
  二日目は暫定まとめ役を処刑します。
6.三日目に第一声で霊媒師に結果とともにCOしてもらいます。
7.後は展開次第。

という作戦を考えてみました。
暫定まとめ役には、一切能力者COしない宣言をしてもらう前提です。
(55)2005/01/28 14:41:55
酒場の看板娘 ローズマリー
というのはウソですが。
立候補が立ってある程度経てばCOして、
他の人を占うようにするつもりです。
2005/01/28 14:50:47
流れ者 ギルバートは、集会場に戻ってきた。
2005/01/28 15:19:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、鼻歌を歌いながら、酒場の掃除を始めた。相当暇らしい。
2005/01/28 15:32:27
流れ者 ギルバート
最初来た時はにぎやかかと思ったが、この村はやっぱり寂れてるみたいだな。
>>55
今晩までに結社員がCOしなかったら、その案でまとめ役を募集するのに賛成だ。
だが、まだ時間はたっぷりある。(みんな来ないとコミット進行できないしな)
今晩にはもう少し人も集まるさ。
それまで俺の歌でも聴いてのんびりしようぜ。
(56)2005/01/28 15:41:59
流れ者 ギルバートは、箱根八里の半次郎を歌いだした。(演歌専門か?)
2005/01/28 15:46:34
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/01/28 16:19:48
交易商 ベンジャミン
きてないひとおおいなぁー。
気合だー気合だーきあいだーきあいだーきあいだー(以下略
(57)2005/01/28 16:20:41
職人 ゴードンは、用事の合間に集会場に立ち寄った。
2005/01/28 17:23:05
職人 ゴードン
なんだ、まだ一度も顔を出してない奴も多いな。
ん? ...今は誰もいないのか?
(58)2005/01/28 17:24:08
職人 ゴードン
もう日も暮れたのに毛布もかけずに昼寝してると風邪引くぜ。
(59)2005/01/28 17:26:48
双子の片割れ ウェンディは、どたばたと騒々しく登場した。
2005/01/28 17:27:02
職人 ゴードンは、まだ昼寝しているケネス・ニーナ・ローズマリーに毛布をかけた。
2005/01/28 17:27:23
双子の片割れ ウェンディ
やっほー☆
みんな元気かな?
全員集まってるの気付かなかったよー。
人狼対策アンケートだっけ、あれ考えとくからちょっと待ってね。
(60)2005/01/28 17:27:24
職人 ゴードン
おう、ウェンディ。
この分だと賑やかになってくるのは夜遅くになるかもしれねぇな。
まぁ時々顔出すからよろしくな。
(61)2005/01/28 17:31:08
双子の片割れ ウェンディ
>>61
うんうん、よろしくね♪
今日、明日中にみんな揃うといいなー。
(62)2005/01/28 17:35:18
職人 ゴードンは、近くの店まで買い物に出かけていった。
2005/01/28 17:35:37
双子の片割れ ウェンディ
アンケートの回答だよ☆

1.結社員のCOについて
一日目のうちに一人COでまとめ役。もう一人は潜伏。
なんてゆーか、我ながら基本だよねー。
2.占い師のCOについて
フツーに、明日の第一声でいいんじゃないのかな?
3.霊媒師のCOについて
人狼の死体があがった時か
偽者を見っけた時、あと自分が死にそうな時。
このあたり抑えとけば大丈夫じゃないかと思うよ。
4.占い先希望
まだ全員揃ってないし、決められないよー。
でもでも、遅れてきてなんだけど
時間までにみんな揃うかちょっと不安だったり。
5.集会所に来れる時間帯
昼間だったり夜だったり。暇があったら見るよん。
更新前後、夜の話し合いには参加するつもり。
6.投票COの是非
嫌って人がいたらやらなくてもいいけど
村有利になりそうな局面では積極的に使うのがいいと思うなぁ。
(63)2005/01/28 17:40:14
双子の片割れ ウェンディ
人狼だ、がおー。
たべちゃーうぞ、たべちゃうぞ。
いたずらする子はたべちゃうぞ♪
表では終始、こんな感じの軽いノリで行きます。よろしくねぇ。

……キャラクター選択を誤った予感が。
囁きではテンション維持が厳しそうなのでいたって普通で。
2005/01/28 17:55:14
のんだくれ ケネス
うぅ、寒い・・・
いつのまに夜になったんだ・・・誰か酒をくれぇ
(64)2005/01/28 18:01:36
のんだくれ ケネス
なんだ・・・誰もいないのか。
(65)2005/01/28 18:07:57
のんだくれ ケネスは、一人で酒を飲みだした
2005/01/28 18:08:15
職人 ゴードン
おう、ケネス起きたか。買い物行ってただけだ。
でも皆集まるにはまだ時間が要りそうだな。
(66)2005/01/28 18:16:45
のんだくれ ケネス
やぁ旦那ぁ、なかなかこう、そろわないもんだな。
(67)2005/01/28 18:18:29
職人 ゴードン
そうだな。まぁ夜遅くにならねぇと来れない奴も多いかもな。
(68)2005/01/28 18:21:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・随分と焦らせてくれるのですね。ふふっ
(69)2005/01/28 19:04:57
異国人 マンジロー
正義の味方のマンジロー登場だ
(70)2005/01/28 19:22:06
異国人 マンジロー
まだ五人きておらんのか
まあ飯でも食ってくるとするよ
(71)2005/01/28 19:24:33
のんだくれ ケネスは、ちらっと覗きにきたが・・・またどこかへ去っていった。
2005/01/28 21:03:13
医師 ヴィンセント
すまないな、遅れてしまって。
とりあえずアンケートには答えておくよ

1.結社員のCOについて:一人CO一人潜伏が基本だろうね。二人目のCOタイミングは吊られそうになった時でいいのではないだろうか?
2.占い師のCOについて:とりあえず吊られそうになったときはおねがいします
3.霊媒師のCOについて:偽発見時、吊られそうな時かな
4.占い先希望:結社員がCOせず、暫定まとめ役が出た場合はそのまとめ役を占ってホスィ…
5.集会所に来れる時間帯:結構夜中心になりそうです、20:00〜24:00が主でしょうか・・・来れる時間が少なくてすいません。
6.投票COの是非:ま、ケースバイケースでしょう
(72)2005/01/28 21:12:25
医師 ヴィンセント
3.狼発見時もCOしてイイポ
(73)2005/01/28 21:16:04
職人 ゴードンは、集会場に入ってきた。
2005/01/28 21:24:58
職人 ゴードン
今ならまとまった時間がとれるんだがな。
さて、誰かいるか?
(74)2005/01/28 21:26:09
職人 ゴードンは、「こまめに誰かいないか見に来るぜ」と言って去っていった
2005/01/28 21:28:18
のんだくれ ケネス
俺はいるぜぇ
(75)2005/01/28 21:28:21
医師 ヴィンセント
俺もいるぜぇ(私もいます)
(76)2005/01/28 21:28:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、手をひらひらさせた。
2005/01/28 21:29:42
流れ者 ギルバートは、歌をやめて話し合いに加わった
2005/01/28 21:30:40
のんだくれ ケネスは、とりあえず飲みだした
2005/01/28 21:31:49
流れ者 ギルバート
そろそろ結社CO以外のまとめ役を選ぶ方法を話し合ったほうがいいかもな。
ローズマリーさんから提案が出てるぜ。>>55
(77)2005/01/28 21:39:46
双子の片割れ ウェンディは、颯爽と集会場に登場!でも、ちょっと退屈そう。
2005/01/28 21:40:07
職人 ゴードンは、再び集会場をのぞきにきて、皆がいることに気付いた。
2005/01/28 21:42:05
職人 ゴードン
なんだ、皆いたのか。
(78)2005/01/28 21:42:25
医師 ヴィンセント
私は村人です。
一番平凡な役職でヨカターヨw
2005/01/28 21:43:51
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ四人来てませんね。まだ余裕はありますが・・・
(79)2005/01/28 21:46:02
双子の片割れ ウェンディ
ギルさんの話だけど。
もしこのままCOないなら>>55の方法でまとめ役決めるしかないよねー。
一人も結社員COがないのはなんだか、やだな。
結社員の人、いるなら一人は出てきてくれるの希望ー。
今までのアンケート結果もみんな大体そんな感じだし。
何か考えがあるなら無理にとは言わないけどさ☆
(80)2005/01/28 21:51:11
流れ者 ギルバート
今すぐ誰かに立候補してくれというんじゃない。
いざという時>>55でいくか、別の案があるか話し合って決めておいたほうがいいということさ。
(81)2005/01/28 21:53:00
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・とりあえず、時間を切ることにしますか?
あまり遅くなると意見もまとまりにくいでしょうから。

それとも今のうちに、COがあった場合の占い先の相談をしましょうか?
(82)2005/01/28 21:55:15
異国人 マンジロー
四人喋ってない者がおるからな
その中に結社員がいないとも限らないが
結構時間もたったから>>55のやり方でやってみたほうがいいかもしれん
(83)2005/01/28 21:59:29
異国人 マンジロー
む、、すまんが
今日はもう寝させてもらう
また明日会おう
(84)2005/01/28 22:04:15
流れ者 ギルバート
>>82
今集まっているみんなが、いられるうちに決めたほうがいいだろう。
日中はあまり人が集まらないからな。
俺は今日は遅くても大丈夫だ。
(85)2005/01/28 22:05:02
流れ者 ギルバート
言ってる間に、一人寝ちまったか。
(86)2005/01/28 22:05:51
職人 ゴードン
せっかく今いる人数だけは集まったんだ。
決められることは決めちまう方が良いかもしれねぇな。
俺も今日は遅くまで付き合えるぜ。
(87)2005/01/28 22:06:28
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしもまだまだ大丈夫ですよ。
(88)2005/01/28 22:07:40
のんだくれ ケネス
そうだなぁ、今いるやつはよく見れるってこったし。
決めちまってもよさそうだなぁ・・・
(89)2005/01/28 22:08:16
職人 ゴードン
それにしても昨日始まった時と大して顔ぶれが変わらねぇなぁ。
(90)2005/01/28 22:10:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/01/28 22:13:54
流れ者 ギルバート
序盤は前に出たくない奴もいるだろうからな。
ちゃんとアンケートに答えてくれるなら問題ないさ。
(91)2005/01/28 22:16:02
のんだくれ ケネス
まぁ答えてないのが4人なわけだがなぁ・・・
(92)2005/01/28 22:16:59
流れ者 ギルバート
結社CO待ちについては、オードリーさんとハーヴェイが来るのを待ちたいところだが。
今いるなかで、>>55以外の案がある人はいないかな?
(93)2005/01/28 22:19:21
流れ者 ギルバート
占い師なのにこんなに前に出ていいのかね。
どうせ明日COする気だったが、このままじゃまとめ役に押されるかも。
2005/01/28 22:21:02
のんだくれ ケネス
>>55の案でいいんじゃないか?俺は賛成でいい
(94)2005/01/28 22:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
予想外の展開ですねー・・・
まさか四人も無発言、しかも一人は結社orz
2005/01/28 22:21:37
未亡人 オードリー
はーい、こんばんは!
今日は遅くなっちゃってすまないね。
まずアンケートに答えるよ。
1.結社員のCOについて→1人出てきて1人地雷希望だね。
2.占い師のCOについて→すぐ出てきても良いんじゃない?
3.霊媒師のCOについて→本人にお任せ。
4.占い先希望→まだ保留。
5.集会所に来れる時間帯→メインは22〜24時、更新前後には顔出せるよ。昼間も少し覗けるね。
6.投票COの是非→基本的に反対だけど、村の有利になる場面なら構わないと思う。
(95)2005/01/28 22:22:19
職人 ゴードン
俺も>>55の案に賛成だ。
(96)2005/01/28 22:22:38
未亡人 オードリー
ローズ、済まなかったね…あたい、あんまり深く考えないで「任せる」って言っちゃって。
>>55出してくれてありがとう。あたいも賛成だよ。
(97)2005/01/28 22:24:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに任せるって、料理のことだと思っていました・・・
2005/01/28 22:26:24
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、あたいもそのつもりで言ったの。
2005/01/28 22:27:24
双子の片割れ ウェンディ
同じく>>55で意義なーし。
結社員の人、姿見せないならこれ以外ないもの。
(98)2005/01/28 22:29:04
未亡人 オードリー
でも、あの後の流れ見てたらさ、なんだかあたいが「任せる」って言ったからアイディア出してくれたように見えちゃってさ。
思い違いなら、忘れておくれ。恥ずかしいったらありゃしないわ!
(99)2005/01/28 22:29:11
流れ者 ギルバート
それじゃあとはまとめ役の立候補待ちだな。
今いる人以外が立候補する可能性はほとんどないから、この中の誰かってことになるだろうが。
(100)2005/01/28 22:30:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>99
結構時間が経っちゃってましたから。
なにか案を出さないと話が進まなさそうだったので。
(101)2005/01/28 22:32:30
のんだくれ ケネス
困ったな・・・
俺はできないぜって言うのは怪しまれるし・・・黙って酒でものんでよぅ。
2005/01/28 22:35:36
未亡人 オードリー
なんだかまったりしてるね。
大丈夫なんだろうか、この村…
っていうか、開始から24時間経ったのに無発言が4人って、どういうことよ?
占い師はいなくても良いけど、他の能力者が強制コミットさんは勘弁!!
2005/01/28 22:38:14
未亡人 オードリー
ここまで来て結社COが無いってことは、今いる中に結社はいないみたいね…
他の人は能力者?狼?どっちにしろ立候補はしたくない立場よね。
村人いるなら立候補しろって!
2005/01/28 22:40:15
流れ者 ギルバート
誰か立候補してくれ。
俺は占い師だから出れないんだよ。
2005/01/28 22:47:14
のんだくれ ケネス
んん、どうしたんだ?皆いなくなっちまったのか?
(102)2005/01/28 22:54:58
流れ者 ギルバート
みんなまとめ役やりたくないみたいだな。
俺も流れ者だから、まとめ役は村の誰かにやってもらいたいと思ってるし。
(103)2005/01/28 22:57:29
職人 ゴードン
うーん。
話が進まないんじゃせっかく集まっても意味がないからなぁ。
誰もやらねぇなら俺がやっても構わないぞ。
(104)2005/01/28 23:01:28
未亡人 オードリー
議論が止まっちまったみたいね…
誰も立候補したくないってことかい?
じゃあ、あたいから提案。
まとめ役は推薦による多数決。ただし、まとめ役を占わない。
みんなが選んだまとめ役なら、信用してやらないといけないだろ。そうじゃなきゃ、気持ちよくまとめ役を引き受けてもらえないんじゃないかと思ってね。
そうなったら占いは黒狙いに使うべき。占いは大事な手段だ。無駄に使いたくはないからね。
例え狼がまとめ役になったところで、無茶な誘導は出来ないだろうし…怪しいと思ったら確定白か結社が出た時点で吊ればいい。
(105)2005/01/28 23:01:49
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅん、余計に困った気がします。
(106)2005/01/28 23:01:56
未亡人 オードリー
そして後からの能力者COを認める。
どうもここにいる連中は能力者か狼なんじゃないかと思えるんでね。
まとめ役が狼でも妖魔でも狂人でも、議論が進まないよりマシだと思うヤツは、誰か推薦しな。
(107)2005/01/28 23:01:59
流れ者 ギルバートは、一応点呼した。 1
2005/01/28 23:02:23
酒場の看板娘 ローズマリー
そ、そんなにまとめ役やりたくないのか!
2005/01/28 23:02:56
未亡人 オードリー
おっと、ゴードンが立候補かい?
あたいは間が悪いね…
(108)2005/01/28 23:03:10
未亡人 オードリーは、2
2005/01/28 23:03:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、3−
2005/01/28 23:05:39
職人 ゴードン
推薦でもどっちでも構わないんだが
俺がもしやるとしたら
俺は間違いなく村人なんでな。占ってくれても構わないぜ。

ついでに点呼にも答えとくぜ 3
(109)2005/01/28 23:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンさんが立候補されたのですね。
押し付けるようで何ですが、よろしくお願いしたいと思います。
(110)2005/01/28 23:09:27
未亡人 オードリー
あたいは立候補してくれた人は、村のことを考えてくれる人だと思うよ。
だからゴードンがまとめ役になるなら占う気はないね。
みんな、ゴードンにまかせて良いと思うかい?
あたいは賛成に1票だね。
(111)2005/01/28 23:11:13
医師 ヴィンセントは、3です
2005/01/28 23:12:08
未亡人 オードリー
あうっ!発言ミス…占い師っぽいと思われそうな発言じゃないか?
やばいな…
2005/01/28 23:12:20
流れ者 ギルバート
みんな>>55に賛成してるから、まとめ役はゴードンで決まりだ。
占い先については、ゴードンがいいと思うやり方で決めてもいいんじゃないかな。
(112)2005/01/28 23:12:24
医師 ヴィンセント
ごめんなさい 点呼4ですね
(113)2005/01/28 23:12:38
未亡人 オードリーは、3が3人いるよ…今いるヤツはACでも発言でも反応しておくれ!
2005/01/28 23:13:20
医師 ヴィンセント
任せていいと思います。今のところは疑う余地がないでしょう。
でももし不可解な行動などがあったら占うという選択肢もありですよね?
(114)2005/01/28 23:13:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、私は異存ありませんよ。
2005/01/28 23:15:10
のんだくれ ケネスは、よそ見してたけど5?6?
2005/01/28 23:15:57
のんだくれ ケネス
うん、決まったのかな?じゃあ旦那ぁ頼みますぜ
(115)2005/01/28 23:16:37
書生 ハーヴェイは、慌てて入ってきて「6!」と叫んだ
2005/01/28 23:17:03
流れ者 ギルバートは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/01/28 23:17:59
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに、7だよ、と優しく言ってみた。
2005/01/28 23:18:38
医師 ヴィンセント
それにしても無発言者多いな・・・4人ってどうなってしまうんだこの村は(笑)
この中に能力者固まってたらそれはそれでおもしろいですね
(116)2005/01/28 23:18:56
流れ者 ギルバートは、職人 ゴードンにまとめ役就任のお祝いをした。
2005/01/28 23:18:57
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/01/28 23:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
無発言吊りだと、下手するとそれだけで終わりますからね・・・
(117)2005/01/28 23:20:44
職人 ゴードン
それじゃあ、一応俺がやらせてもらう。
なにか意見があったらいつでも言ってくれ。
最善は尽くすが、もし怪しいと思ったらいつでも
占うなり吊るなり対処してくれ。
(118)2005/01/28 23:21:28
書生 ハーヴェイ
あわわわ7ですかありがとうございますオードリーさん

えーあーみなさんこんばんはー・・・
ゴードンさんがまとめ役ですか。
よろしくおねがいします。
(119)2005/01/28 23:21:36
未亡人 オードリー
面白がるんじゃないよ!
無発言者が能力者ってーのは、村にとっては大変なことなんだよ?
夕食にシチューを作ってたんだけど、あんたの分はないと思いな!
(120)2005/01/28 23:21:43
医師 ヴィンセント
うぅ・・・シチューが食べれない・・・。

おにぎりでも買ってくるか・・・
(121)2005/01/28 23:23:44
のんだくれ ケネス
じゃあ旦那の采配に期待だな。
まぁ微力ながら助けていこうと思う。
(122)2005/01/28 23:23:53
医師 ヴィンセントは、睡魔に襲われた、、、zzz
2005/01/28 23:24:07
流れ者 ギルバート
シャーロットさんとグレンは望み薄だが、ステラさんとデボラさんには来て欲しいな。
(123)2005/01/28 23:25:24
未亡人 オードリー
>>120
ごめん…ちょっと苛立ってた。
さて、まとめ役も決まったことだし、取りあえず良かったらシチュー食べておくれ。
無発言者の4人が来てくれることを、心の底から祈ってるよ…
(124)2005/01/28 23:25:32
医師 ヴィンセント
シチュー食べ終わったんで 今日は眠ります。
明日またお会いしましょう
(125)2005/01/28 23:26:34
酒場の看板娘 ローズマリー
さてさて。
結社員が一人無発言なわけですがorz
どうしたものやら。
今日の占い先になれれば都合が良いのですが。
2005/01/28 23:27:08
未亡人 オードリー
ヴィンゼント、本当にごめんね。
また明日会いましょう。
(126)2005/01/28 23:27:09
医師 ヴィンセントは、無発言者に声をかけてみた「もうはじまってますよ」と。
2005/01/28 23:27:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンさん、頼らせてもらいます。
まずは占い先の決定ですね。
(127)2005/01/28 23:28:33
医師の養女 ニーナ
8・・・。
(128)2005/01/28 23:29:16
医師の養女 ニーナは、寝言で8とつぶやいた。
2005/01/28 23:29:29
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/28 23:31:07
未亡人 オードリー
ptの少ないローズに促しておくよ。
誰かギルにも促してやっておくれ。
2人とも良く話してくれるからね…
(129)2005/01/28 23:32:13
職人 ゴードン
とりあえず皆のアンケート結果を見てきたんだが

まず占いCOは早めってことで良いか?(この中にいればだが)

で、霊能は黒発見時や吊られそうな時、偽が現れた時で良いだろうか。

共有は一人CO・一人潜伏が理想だが...今いない以上どうなるかな。

占い先に関しては無発言者がいればそいつになるが...
俺を怪しいと思う奴は遠慮せず言ってくれれば良い。
信用の無いままじゃまとめ役にならないからな。

後は積極的に意見を頼むぜ。
(130)2005/01/28 23:33:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/28 23:34:25
未亡人 オードリー
あたい、しゃべりすぎ!妖魔ってこれで良いの?
みんな、あたいを占わないでおくれ…
できれば能力者COはしたくない!
2005/01/28 23:34:30
職人 ゴードン
間違えた、無発言者は吊り先だった。。
(131)2005/01/28 23:34:51
流れ者 ギルバート
>>130
占いの方針は黒狙いで、怪しい奴を上げろって意味に捉えていいのかな?
(132)2005/01/28 23:39:02
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りは、まあ明日中には誰か無発言の人も来るかもしれないですから、
そちらの話は後回しにしましょうか。
占い先を決める前に、占い師にCOさせた方がいいかと思います。
占われそうになって騙ってくる可能性もありますし。
(133)2005/01/28 23:39:35
のんだくれ ケネス
そうだなぁ・・・占い師さんはこのなかにいるのかな?
(134)2005/01/28 23:41:50
未亡人 オードリー
すまないねローズ。あたいなんかに促さなくても良かったのに…
このまま無発言者が来ないなら吊るしかないね。出来れば吊りも無駄にはしたくないんだけど。
>>130
占い師・霊媒COについては、それで良いと思うよ。あたいはゴードン信じるから、占い先は黒を狙いたいね。
(135)2005/01/28 23:42:21
職人 ゴードン
なんか言い間違いで混乱させたようで悪いな。

>>132
あぁ、占いは黒狙い。怪しい奴がいれば挙げてくれ。
人が増えてきて、俺を信用できないって意見があれば俺で良い。

>>133
もちろん、無発言者が来てくれればそれが一番だ。
とりあえず今ここに占いがいるならCOして欲しいな。
(136)2005/01/28 23:43:57
書生 ハーヴェイ
僕は占い師さんじゃないです。どなたでしょうかね
吊るのは来ない人からということで仕方ないですかねぇ・・・
(137)2005/01/28 23:45:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/01/28 23:45:38
酒場の看板娘 ローズマリー
いっそ非占い師宣言もさせてしまったらどうでしょう。
(138)2005/01/28 23:46:09
流れ者 ギルバート
>>136
俺が占い師だ
まとめ役がCOを促すのを待っていたぜ。
(139)2005/01/28 23:46:10
のんだくれ ケネス
うーん無言がくれば一番いいんだがなぁ・・・
困ったもんだ。とりあえず旦那に任せる方向にしたいな
(140)2005/01/28 23:46:44
双子の片割れ ウェンディ
わーごめん、議論進まないなーとか思って席外してたよ。
どっちにしろ、まとめ役になるわけにはいかなかったけどー。
ゴードンさんまとめ役りょーかい!頼りにしてるよ。
占い師、この場に居れば今すぐCOでいいんだよね?
私は占い師です。今いる人狼側を炙り出す為
対抗はこの発言以降第一声でCOしちゃってくれたりすると嬉しいかも。
(141)2005/01/28 23:47:10
のんだくれ ケネス
ほんまかいなーって感じもするがなぁ
2005/01/28 23:47:24
のんだくれ ケネス
いきなり二人になったわけだ
(142)2005/01/28 23:47:51
流れ者 ギルバート
更新の前後はいられるから、占い先の決定はぎりぎりでもまにあうと思うぜ。
(143)2005/01/28 23:48:27
双子の片割れ ウェンディ
がーん。長文書いてたらギルさんの後出しになっちゃった。
(144)2005/01/28 23:48:49
未亡人 オードリー
ギルかよ!こりゃ真だな…無発言者が4人もいる中で、狼が騙るメリットは少ないとみた。狂人かもしれないけどね。
とりあえずあたいを占わないでおくれ…
2005/01/28 23:49:07
職人 ゴードン
成る程、早速二人COか。
他はいないな? 念のため占い師でないなら「非・占い師宣言」してくれ。
俺はもちろん違う。
(145)2005/01/28 23:49:48
未亡人 オードリー
ウェンディもかよ!
まいったね…真・狂の組み合わせとみた。
どっちがどっちかね…
2005/01/28 23:50:43
流れ者 ギルバート
>>141
お、可愛いお嬢さんが対抗か。
他に対抗はいるかな?
(146)2005/01/28 23:51:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、促してから4分で二人もCOですか。
ちょっとびっくりですよ。
なにしろ【私が占い師ですから】
(147)2005/01/28 23:51:33
のんだくれ ケネス
俺は占い師ではないぜ。
(148)2005/01/28 23:51:41
酒場の看板娘 ローズマリー
明日の第一声で非占い師COします。
2005/01/28 23:52:22
未亡人 オードリー
ローズもかよ!
ローズ結社くさいな…
2005/01/28 23:52:26
未亡人 オードリー
あらら占い師さんが3人も!?
あたいは占いなんて出来ない、と言っておくよ。
(149)2005/01/28 23:53:25
流れ者 ギルバート
早くも二人表に出てきたか。
雰囲気ローズ狂、ウエンディ狼だな。
まあ、真占い師はただ占うだけだが。
2005/01/28 23:53:34
のんだくれ ケネスは、ぼりぼり頭を掻いた
2005/01/28 23:54:17
職人 ゴードンは、考え込むように腕を組んだ。
2005/01/28 23:54:53
双子の片割れ ウェンディ
ギルさんが敵側なのね。弁が立ちそうでやだなー。
できることなら交互占いの妖魔呪殺かなんかで
一気に決着がついちゃったりしてほしいよ。
(150)2005/01/28 23:55:39
書生 ハーヴェイは、混乱している
2005/01/28 23:55:55
双子の片割れ ウェンディ
ひええ。ローズマリーさんも、かあ。
交互占い、できそうにないなぁ。むー。
(151)2005/01/28 23:56:50
流れ者 ギルバート
三人目がでたか。
二人なら交互に占って妖魔呪殺で真偽つけたかったんだが。
まあ、霊媒さんに期待しよう。
(152)2005/01/28 23:57:52
未亡人 オードリー
いや、タイミング的には
ギル:狂>真>狼
ウェ:狼>結>真>狂
ロー:真>狂>結>狼
ギル結社はありえないだろ。
ワケ分かんない罠。
2005/01/28 23:58:09
酒場の看板娘 ローズマリー
交互なら、2:1で占う変則的な形も考えられますね。
あるいは相互占いという選択肢もありますか。
(153)2005/01/28 23:59:02
双子の片割れ ウェンディ
狂人無発言だと絶望的ーとか思ったので、勝手にCOしちゃいました。
……なんだか思いっきり怪しいけどー。
2005/01/29 00:00:49
流れ者 ギルバート
>>153
相互は妖魔がいないと意味がない。
占いを無駄にする可能性が高いから、あまりいい策ではないな。
(154)2005/01/29 00:00:57
未亡人 オードリー
あー呆然としちゃったわ。
無発言者が4人もいる中で、占い師3人COとはね…
占いを恐れてCOした妖魔がいる気がするよ。
あたいとしては相互>統一だね。
(155)2005/01/29 00:02:06
職人 ゴードン
うん、俺も相互に賛成だ。
他の者も意見を頼むぜ。
とりあえず相互か否か決めたいと思う。
(156)2005/01/29 00:03:28
酒場の看板娘 ローズマリー
無発言はおそらく占われませんから、妖魔が無発言に居なければ
占い師を騙る可能性は充分にあると見ていますが・・・
空振りの可能性もありますが、誰かが襲撃されれば狼に繋がる
近道になるかもしれません。
(157)2005/01/29 00:04:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、リロードすればよかった・・・
2005/01/29 00:04:47
流れ者 ギルバート
占い師は占いの結果でしか身の証を立てられない。
方法はゴードンにお任せするぜ。
(158)2005/01/29 00:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
よしよし、上手く行けば一気に真占い師確定ですね。
2005/01/29 00:05:38
のんだくれ ケネス
とりあえず相互かー。
乱立はもしかすると人狼側の作戦だったりするのかもしれんが・・・とにかくやってみるしかないだろう。
(159)2005/01/29 00:06:15
流れ者 ギルバート
さて、妖魔はいるか?
明日が楽しみだ。
2005/01/29 00:06:41
双子の片割れ ウェンディ
私も相互トライアングルに賛成しておきまーす。
襲撃による犠牲者の出ない二日目で
上手く呪殺が決まれば本物確定が容易になるから。
(160)2005/01/29 00:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
私も相互に賛成します。
占殺できれば後はグレーローラーで安定ですし。
(161)2005/01/29 00:11:25
酒場の看板娘 ローズマリー
私に黒判定出せ、偽者ー
2005/01/29 00:11:54
未亡人 オードリー
そうね、あたいは相互占いに賛成。
相互を受け入れたウェンディは真ぽい気がするわ。
ギルは旦那に似たイイ男だから疑いたくはないけど…一早く相互を嫌ったのが気になるわね…
(162)2005/01/29 00:13:53
書生 ハーヴェイ
相互占いに異論ありません。
妖魔さんが紛れてるのかどうかは微妙なところですけどね・・・
(163)2005/01/29 00:14:31
職人 ゴードン
とりあえずここにいる者の総意は相互で良いか。
人狼が作戦として乱立している可能性もあるにはあるが
狩人が無発言だとすると早く妖魔を消さないと
万が一、早いうちに真占いが殺された時に妖魔の判別が困難だと思う。
それに正直相互を嫌ったギルは妖魔の可能性があると俺は見ているぜ。
(164)2005/01/29 00:15:43
双子の片割れ ウェンディ
占い師の構成、真狂狼だよね、そーだよねっ?
本当に妖魔呪殺発生で確定しちゃったら救えないなー。
2005/01/29 00:15:44
未亡人 オードリー
ローズも賛成かい?
ゴードン、占い師がOK出してるから、相互でも良いんじゃない?
誰が誰を占うのかを決めて欲しいね。
(165)2005/01/29 00:15:50
未亡人 オードリーは、職人 ゴードンに、共有とか狩人とか、言っちゃだめよ。と言ってみた。
2005/01/29 00:17:31
流れ者 ギルバート
>>162
俺の真偽はいずれつく。
みんなのなかにいる、妖魔か狼が証明してくれるだろうぜ。
(166)2005/01/29 00:17:35
流れ者 ギルバート
妖魔が占いCOか。
相互より最後までに占い全吊りでいいと思うが。
俺の考えが変なのかな。
2005/01/29 00:20:11
職人 ゴードンは、未亡人 オードリーに、守護者の間違いだ。すまん、と謝った
2005/01/29 00:20:16
流れ者 ギルバート
手数が足りないかもしれん。
やっぱり考えが足りないかな。
2005/01/29 00:21:00
未亡人 オードリー
>>166
ギル…あんたを疑いたくはないんだよ。あんたはあたいに…
なんでもない。占い師としての身の証を立てるためにも、村の総意にしたがって欲しい。
あたいのお願いだよ。分かってくれるね?
(167)2005/01/29 00:22:31
双子の片割れ ウェンディ
私の占い先希望を言わせてもらえば
ギルさんかローズさんならギルさんを占いたいなーと思います。
理由は相互占い提案を遠まわしに嫌がってるように見えたから。
妖魔か、もしくは人狼かもしれません。狂人だったらごめんー。
(168)2005/01/29 00:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
邪推ですが・・・無発言のなかに狼が一匹くらい混ざっている可能性はそれなりにありますね。
2005/01/29 00:24:59
職人 ゴードン
後は誰が誰を占うかだが...。
意見があれば頼む。
(169)2005/01/29 00:25:56
流れ者 ギルバート
>>167
村の総意に逆らうつもりはない。>>158
すぐに身の証をたててやるぜ。
(170)2005/01/29 00:26:38
酒場の看板娘 ローズマリー
私の占い希望を述べるなら、まずウェンディさんを占って、
明日にギルバートさんを占いたいと思います。
色々と見えてくることが多そうですから。
(171)2005/01/29 00:27:08
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートの頭をなでなでした。
2005/01/29 00:27:44
流れ者 ギルバート
俺は誰でもいいぜ。
妖魔呪殺は真占しかできないからな。
先を越されることはありえない。
(172)2005/01/29 00:28:33
職人 ゴードン
まぁ多数意見に従うが
現時点での俺の予測をもとにすると(まぁ大部分は勘だが)
ローズ⇒ギル
ウェンディ⇒ローズ
ギル⇒ウェンディ
を推したいと思うぜ。
(173)2005/01/29 00:28:50
双子の片割れ ウェンディ
一回言ったこと変えるのもなんですけどー。
やっぱり最初の妖魔狙い希望はローズマリーさんに変更します。
よく考えたらギルさん妖魔なら一番最初にCOする可能性は低いから。
(174)2005/01/29 00:29:21
のんだくれ ケネス
うぅーんすまない。ちょっと眼を離しがちになるかもしれん。申し訳ないな。
(175)2005/01/29 00:29:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
え、それは都合が・・・明日COが・・・
2005/01/29 00:29:48
未亡人 オードリー
相互なら、占い師が占い先を決めて良いと思うね。
それで得られる情報もあると思うし、呪殺が決まれば言うことなし。
次の日は、占ってない人を占えば良いだけのことでしょ?
(176)2005/01/29 00:30:16
職人 ゴードン
まぁ今の所は正確なことは全く言えねぇから
占い師の希望通りに占うんで良いと思うぜ。
(177)2005/01/29 00:31:42
酒場の看板娘 ローズマリー
誰を占うのでも構いませんよ。
どちらにせよ両方占うことになりますから。
(178)2005/01/29 00:32:08
未亡人 オードリー
よしよし!3人で相互占いなら、あたいに目が向くのは大分先だ。生き残れる可能性出てきたー!!
2005/01/29 00:32:38
流れ者 ギルバート
すまん、pt使いすぎてる。
以後、質問に答えるだけにする。
落ちる時はアクションで伝える。
(179)2005/01/29 00:33:21
双子の片割れ ウェンディ
決定出てますねー。丁度希望通りだし意義ありません。
(180)2005/01/29 00:33:42
職人 ゴードン
>>180
いや、あれはあくまで俺の勘にすぎねぇ。
別に占い先を指定する気はねぇから
本人の意志で良いと思うぞ。
(181)2005/01/29 00:38:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、後は占い結果の発表順も決めないといけませんね。
(182)2005/01/29 00:40:50
流れ者 ギルバート
占うだけ無駄だと思うけど。
ローズ狂ならナイスアシストかもな。
その場合、ハーヴェイとオードリーがくさいかな。
いや、逆か?
ローズ狼で最初から相互ムードに持っていこうという策か?
まあ占えばはっきりする。
2005/01/29 00:43:25
書生 ハーヴェイ
わーん初人狼が狂人だなんてあんまりだーわけわかんねーよー
2005/01/29 00:43:47
未亡人 オードリー
…現時点での予想【ギル:狂 ローズ:真 ウェン:狼】
ウェンディの「狂人だったらごめん」発言が気になります。
ちなみに占い師候補に妖魔はいません!!あたいが妖魔だから!
ギル、疑い押し付けてごめんね…
っていうか、独り言多すぎ!!
2005/01/29 00:47:44
未亡人 オードリー
ごめん…眠い…
明日は昼間もちょくちょく覗けるし、更新前にも来れるから…
おやすみなさい!
(183)2005/01/29 00:50:46
書生 ハーヴェイは、下宿先の門限に遅れそうなので大慌てで帰っていった
2005/01/29 00:51:06
流れ者 ギルバート
俺の発言をまってるのか?
占い先、発表順に好みはない。
二人が好きに選んでくれ。
(184)2005/01/29 00:51:28
双子の片割れ ウェンディ
>>181
本人の意思で決定は勿論歓迎なのですけどー。
前日に占い先を明言しておかないと何とでも言い訳ができちゃうんで。
あと、占い先希望が被っての呪殺とか色々ややこしいし。
できれば>>173で行ってほしいなーと思うんですけど、どうでしょ。
(185)2005/01/29 00:51:51
職人 ゴードン
>>182に関しては得に俺から意見はないが
何かある者はいるだろうか。
(186)2005/01/29 00:52:03
未亡人 オードリー
ああ、誰か余裕があったらギルに促してやっておくれ。
占い師候補がしゃべれないと、あたい達にも判断材料が少なくなる…
よろしくね!おやすみー!!
(187)2005/01/29 00:53:08
職人 ゴードン
>>185
勿論、名言はしてもらうが
>>173は決定ではないという意味だ。
特に異議がないならあれでも良いと思うが
(188)2005/01/29 00:53:16
双子の片割れ ウェンディ
了解です。私はそろそろ休みますね。
みんな、お疲れ様でしたー☆
(189)2005/01/29 00:57:20
酒場の看板娘 ローズマリー
占い結果の発表順は、CO順かその逆かで良いと思います。
明日以降はローテーションでどうでしょうか。
(190)2005/01/29 00:57:27
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/01/29 00:57:35
双子の片割れ ウェンディは、駆け足で家に帰っていった。
2005/01/29 00:58:36
職人 ゴードン
じゃあ占い順は>>173
発表順はCO順ということで良いかな?
>>173に関してはなんだか先走ったようですまなかった。
ちゃんと全員の意見を聞くべきだったな。
(191)2005/01/29 00:59:34
双子の片割れ ウェンディ
今回問題となるのは妖魔の呪殺。

1.最悪のパターン
ローズマリー真→ギルバート妖魔であった場合無条件で破綻。

2.予想されるパターン
ギルバート真なら、間違いなくウェンディ人狼と言う。
つまり、ウェンディ人狼と言われた場合は
ローズマリーを人狼に仕立て上げギルバートを狂人にしなければ
占い師を殺した時に私が偽者であることが露呈する。
パターン2ではローズマリーが結社員トラップであった場合破綻。
2005/01/29 01:01:45
未亡人 オードリーは、職人 ゴードン>>191に賛成。まぢで寝ますー!
2005/01/29 01:01:55
流れ者 ギルバート
>>191
了解した。
俺の占い先はウエンディで、更新後俺が1番に結果発表だな。
コミットしておく。
(192)2005/01/29 01:04:01
流れ者 ギルバートは、今日は集会場で寝るようだ。
2005/01/29 01:05:09
職人 ゴードン
とりあえず、決定ということで良いのかな?
異議がなければ俺もそろそろ失礼するぜ。
(193)2005/01/29 01:11:37
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディに「言いわすれたが促し有難う」とメモに書き残した。
2005/01/29 01:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
私はギルバートさんですね。了解しました。
では、今日のところはこれで失礼します。
酒場の片付けも残っていますから。
(194)2005/01/29 01:14:27
職人 ゴードン
あぁ、また明日会おうぜ。
(195)2005/01/29 01:15:40
職人 ゴードンは、荷物をまとめて集会場を後にした・・・。
2005/01/29 01:16:27
のんだくれ ケネス
へっぽこだな・・・って思われたかなぁ・・・
2005/01/29 01:21:20
のんだくれ ケネスは、戻ると誰もいないようなので・・・一人酒を決め込んだ。
2005/01/29 01:42:49
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに酒樽をそのままかぶせた。
2005/01/29 01:48:46
交易商 ベンジャミン
わたしはかえってきたー。
とりあえず議事録じっくりぃ読ませてもらうぜ(へへ
(196)2005/01/29 01:51:39
交易商 ベンジャミン
ほう。相互ね。妖魔が占い師に出たという考えか。うーん
(197)2005/01/29 01:57:55
交易商 ベンジャミン
あまりにも先走ってる感が見える。といってみる。
とりあえず3日目ぐらいには結社員でてほしいぜ。(一人は

でないと不安で仕方ないのでなー。
(198)2005/01/29 02:01:00
交易商 ベンジャミンは、顔に似合わず小心者。
2005/01/29 02:01:21
交易商 ベンジャミンは、みんなと時間があわないorz 次から携帯からでてみる。
2005/01/29 02:01:58
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/29 02:02:37
双子の片割れ ウェンディ
おっはよー。占い先決定、変更はなさそうなので
占い先をローズマリーさんにセット、一足早くコミットしておくよ。
それでは、また夜にでも。
(199)2005/01/29 06:32:05
双子の片割れ ウェンディ
人狼サイド・現在の戦況メモ

■占い師騙りのウェンディ、ローズマリーへの判定は?

1.ギルバートがウェンディ人間と言った場合。
結果から、ギルバート偽、ローズマリー真とわかるので
ローズマリー人間判定。狂人に仕立て上げ、時期を見て始末する。

2.ギルバートがウェンディ人狼と言った場合
★α
結果から、ギルバート真、ローズマリー偽と推測できるので
ローズマリーに人狼判定を出して泳がせた上で
時期を見てギルバートを始末。
※ローズマリー結社員罠なら即破綻
★β
同じく結果から、ギルバート真、ローズマリー偽と推測できるので
ローズマリーに人間判定を出して狂人に仕立てあげ
占いと同時にギルバートを襲撃、呪殺偽装。

■ウェンディ予想(CO順からの推測)

A.ギルバート真、ウェンディ狼、ローズマリー狂or妖
B.ギルバート狂、ウェンディ狼、ローズマリー真
2005/01/29 06:32:51
双子の片割れ ウェンディは、それだけ言うと急ぎ足で去っていった。
2005/01/29 06:33:23
流れ者 ギルバート
おはよう。
ベンジャミン促しありがとう。
大事に使わせてもらうよ。
(200)2005/01/29 09:18:25
流れ者 ギルバートは、更新時間まで、歌っているようだ。
2005/01/29 09:19:22
未亡人 オードリー
おはよう。今日も様子見に来たよ。
ベンジャミン、余計なこと言わないー!!真っ先に相互推したの、あたいなんだから。あたいが疑われるだろ!!
ギル、ごめんね…多分真だよね。ウェンディが占い先希望変えたの、3日目にギルを襲撃して、呪殺を偽装する作戦じゃないか?
あたいは生き残れる可能性が出てきたってことかね。狼がんばれ!守護者はギルを護らないこと!
うう…心が痛い…そして早くも胃も痛い…
2005/01/29 09:29:29
のんだくれ ケネスは、ムクっと起きて周りを見回した
2005/01/29 11:05:08
異国人 マンジロー
みんなおはよう
議事録読んできたが、占い師COが三人もでたか
これは一波乱ありそうだな
それで、相互占いに決まったわけか
全部決まったならもうコミットしていいわけだな
(201)2005/01/29 12:03:02
のんだくれ ケネス
どぉれ・・・俺もコミットしておくか
(202)2005/01/29 12:04:17
異国人 マンジロー
ウェンディすまんな、俺寝るの早くて・・・
だが、占い師COは中々いいと思うぞ
ギルが偽者っぽく見えるからな
戦況メモもご苦労様
とりあえずローズの結社員罠はないと思うがな
2005/01/29 12:08:16
異国人 マンジロー
ケネス殿おはよう
俺はすこし出かけてくるが
更新前には必ず戻ってくるからまっててくれ
(203)2005/01/29 12:09:30
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/29 12:10:39
異国人 マンジローは、手を振って去っていった
2005/01/29 12:10:57
医師 ヴィンセント
おはようー。
占い師3人も・・・出ましたか。
相互占いで決定したようですね。
ではコミットしておきます
(204)2005/01/29 12:27:51
酒場の看板娘 ローズマリー
一通り、発言が出揃いましたね。
ではCOします。
【私が結社員です】
黙って見守ってくれた相方に感謝します。

占い師候補はギルバートさんとウェンディさんの二人。
それを踏まえた上で占い先を考えましょう。
(205)2005/01/29 12:57:12
医師 ヴィンセント
おお〜結社COか。
これで占い師候補は2人になったってことですねー。
(206)2005/01/29 13:09:06
医師 ヴィンセント
なんか組み合わせは真狂のような気がするのだけれども・・・・ 
2005/01/29 13:13:21
酒場の看板娘 ローズマリー
占われてからCOしようかと思っていましたが、
そうそう黒判定は出してくれなさそうなので。
(207)2005/01/29 13:13:31
流れ者 ギルバート
な、なんだってー
いきなり結社COかい。
信じられないというべきか、悩む。
2005/01/29 13:15:45
のんだくれ ケネス
ふむ、かまかけようと思ったわけだ・・・。そのままその作戦実行してもよさそうなものだったがなぁ・・・。
(208)2005/01/29 13:18:43
流れ者 ギルバート
いきなりだな。
俺は、ローズが占い師でないのはわかっていたが、結社かどうかはわからない。
俺を妖魔と見ている人もいるので、現在の相互占いを即座に否定はしない。
しかし、ローズは相方のCOか、俺とウェンディで交互に占って正体を確かめたいと思う
(209)2005/01/29 13:22:53
流れ者 ギルバート
時間がある初日にだけできる作戦かもしれんな。
無理にローズ占う必要はないかもな?
2005/01/29 13:27:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>209
相方のCOは促すつもりはありませんよ。
なんでしたら対抗を求めましょうか?
居ないと思いますが。
あなたの発言が村に利するとは思えませんけど。
(210)2005/01/29 13:30:36
酒場の看板娘 ローズマリー
私が結社COした理由は、作戦が失敗した場合に
占いを二回無駄にするかもしれないからです。
リスクが大きすぎると判断しました。
(211)2005/01/29 13:33:26
流れ者 ギルバート
ローズは俺を妖魔、ウェンディ真と見たか。
それなら、今日のCOもわかる。
怪しい真占い師でゴメンよw
もしそうだったら、墓かエピで謝るよ。
2005/01/29 13:34:59
未亡人 オードリー
あららローズ結社CO。狂人の可能性もあるけど、多分本物だろうね。
しかし随分な綱渡りだねぇ…相方は無発言者?
そうでないなら、昨夜議論に参加してないヤツだね。
どっちにしろ、あたいの寿命は短そうだ。
2005/01/29 13:40:57
のんだくれ ケネス
相方のCOは確かに損になるなぁ、ギルが怪しく見えてきたぜ。
ローズが結社だとすると占い師発言も作戦だったと見ることも出来るが・・・なにせ無言が4だからなぁ
(212)2005/01/29 13:42:38
流れ者 ギルバート
>>210
ローズを占うかどうかは、みんなの意見次第だな。
俺が妖魔だと思うんなら、今日は相互でいい。
ウェンディを占えば、ローズを占う必要があるか、とりあえず信じて放置するかも決まるだろう。
俺は、俺の希望をいっただけさ。
(213)2005/01/29 13:45:59
流れ者 ギルバート
まあどっちかというと、俺のは妖魔疑惑だ。
ウェンディは俺を呪殺できないから、やるしかないだろう。
どうせ2手損するはずだったんだ、問題ないか。
2005/01/29 13:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師COは、二人以上占い師が立つことを防ぐのが狙いでした。
占い師のうち誰かが喰われると、無発言四人では全吊りに
二手使うのも余裕がありませんし。
(214)2005/01/29 13:54:46
流れ者 ギルバート
現時点では、俺が一番信用がない。
占い先はみんなの意見に従うよ。
(215)2005/01/29 14:02:43
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/29 14:06:54
流れ者 ギルバートは、しばらく席を離れます。(時々見に来ます)
2005/01/29 14:19:32
のんだくれ ケネス
RPしすぎでptたんないやー
2005/01/29 14:23:32
未亡人 オードリー
あらら…ローズが結社COかい。
まさか無発言者に結社が2人共いるとは思えないから、対抗が無ければ信じて良いんじゃないの?
今日の占いについては少し考えてみる。
(216)2005/01/29 14:26:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
一人はいるけどな!orz
2005/01/29 14:37:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスビールを一杯差し出した。
2005/01/29 14:38:58
未亡人 オードリー
ギルの必死さを見てたら、真なんじゃないかと思えてきたよ…うっかり発言で信用落としてる感じがするけど、仲間がいたら注意するだろ?少なくとも狼じゃないと思う。
ウェンディはちょっと気楽な雰囲気が気に掛かる…真だからこその余裕とも見れるけどね。ローズの結社COへの反応がないから、何とも言えないけど。
ローズについては、対抗が無い限りは占う必要はない気がする。無発言者が4人もいるのだから、完全に信用は出来ないけどね。
安心してまとめ役を任せたいと思うなら、ローズを占うのもアリだけど…あぁぁ何だか混乱してきたわ。
(217)2005/01/29 14:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
今の段階ではどちらが真なのかは判断出来ません。
ギルバートさん自身が言われていましたが、
結果で示してもらえればと思います。
(218)2005/01/29 14:51:04
のんだくれ ケネス
まぁ占いができるくらい人があつまってから相談だな、まとめ役の旦那もいないことだし。それまでに軽く自分の中で整理しておこうぜ。
(219)2005/01/29 14:53:31
未亡人 オードリー
現時点でのあたいの意見は『統一でローズを占う』か『相互占い』ね。
ローズ妖魔の可能性は低いと見てるから、ローズの交互占いで真贋が分かるとは思えない。
だったら統一で確定白を作るのを狙った方がマシだわ。守護者もその方が助かるんじゃないの?
相互占いは…昨夜の希望通り。妖魔がいるなら占い師の可能性が高い気がするのよ。
それじゃ、少し席を外すわね。更新前には戻るわ。
(220)2005/01/29 14:54:26
未亡人 オードリーは、もういっぱいいっぱいだ。
2005/01/29 14:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
んー…まあ、言いたい事はありますが、
もう少し意見が集まってからにしましょうか。
(221)2005/01/29 14:57:10
未亡人 オードリー
なんであたい、こんなに偉そうなんだろう…orz
どうせ短い命だろうからね。かき回してやるわ…
2005/01/29 14:58:59
未亡人 オードリーは、促し残ってるヤツいる?ローズに促し頼む!
2005/01/29 15:01:57
未亡人 オードリーは、無発言者、まぢで来て!!と叫びながら走り去った。
2005/01/29 15:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり言ってしまいましょうか。
私を占うのには反対です。
それなら他の人を占って白を増やした方が良いです。
信用できないというのなら、ゴードンさんのように
暫定白の扱いでも構いませんし、投票で相方を示してもいいですが・・・
(222)2005/01/29 15:08:56
医師の養女 ニーナ
むにゃむにゃ・・・もう食べられないよ〜・・・。
(223)2005/01/29 15:09:14
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/29 15:09:31
のんだくれ ケネスは、ギルももうpt少ないなぁ・・・と思った
2005/01/29 15:13:22
医師の養女 ニーナ
ケネスさんもないし、ギルバートさんにすれば良かったのかなぁ・・・。
(224)2005/01/29 15:15:47
医師の養女 ニーナは、激しく凹んだ。
2005/01/29 15:15:58
のんだくれ ケネスは、実は自分もしてから気づいて凹んだのでニーナを慰めた。
2005/01/29 15:21:32
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに有難う、少し元気でましたと微笑んだ。
2005/01/29 15:24:08
医師の養女 ニーナ
取り敢えず寝坊してしまったので、議事録読んできます・・・。
(225)2005/01/29 15:24:34
未亡人 オードリーは、ケネスごめん!残りptよく見てなかった…from鳩
2005/01/29 15:26:29
未亡人 オードリーは、無発言者のptをみんなで分け合いたい。ああっ時間が…また後で!
2005/01/29 15:29:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/29 15:39:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、しかしこれは・・・村が成立するかどうか自体が問題ですね・・・
2005/01/29 17:56:34
書生 ハーヴェイは、半分眠りながら議事録を読んでいる
2005/01/29 17:58:03
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/01/29 18:04:41
交易商 ベンジャミン
簡潔にいうと、結社を占うのは反対。
信用していいかと。

占い相互はもったいないかとも思うけど、まぁそこまで否定はしないよー。
(226)2005/01/29 18:08:50
交易商 ベンジャミンは、きょろきょろあたりをみまわした。
2005/01/29 18:11:23
交易商 ベンジャミンは、え・・・・まただれもいないの?(汗
2005/01/29 18:13:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/01/29 18:15:48
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/01/29 18:16:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンを酒瓶で殴った。
2005/01/29 18:25:03
交易商 ベンジャミンは、頭が凹んだ (陥没
2005/01/29 18:26:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、血塗れの手を見て我に返った。「わ、私じゃない・・・!」
2005/01/29 18:27:38
交易商 ベンジャミンは、死んだ。おお、ベンジャミンよ。しんでしまうとはなさけない。
2005/01/29 18:30:30
交易商 ベンジャミン
ていうかじかんないんだよね?
さくっと占い先変えておいたほうが良くなかったかいな?
(227)2005/01/29 18:34:47
交易商 ベンジャミン
ってー。もうおそいのかな? と思った今日この頃。
(ぽけー
(228)2005/01/29 18:36:22
双子の片割れ ウェンディ
予想に反してローズマリー結社員罠だったよー。
いきなり危なかった。
2005/01/29 18:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディさんが私を占い先でコミットしているはずですね。
変更できるなら、せめて相互でお願いしたいところですが。
(229)2005/01/29 18:39:06
双子の片割れ ウェンディ
ただいま戻りましたー。
ローズマリーさんから結社員COがあったので占い先の変更を希望します。
三人だからこそ、相互占いが意味を持ってくると思うから。
二人での相互は対抗がまず間違いなく狂人か人狼なので
占い回数が勿体ないし、村人視点で見ると判断がつきにくいです。
とりあえず、ギルバートさんにセットし直しましたけど。
(230)2005/01/29 18:44:23
職人 ゴードンは、集会場に入ってきた。
2005/01/29 18:47:10
交易商 ベンジャミン
>>230
だねぇー。妖魔が出てくることはなさそうだし。
(231)2005/01/29 18:48:34
職人 ゴードン
議事録読んできたが、ローズは結社員か。
それでギルとウェンディが互いに占うってことになったのか。
(232)2005/01/29 18:49:22
酒場の看板娘 ローズマリー
では、誰を占うのか相談しましょうか。
候補は今回はゴードンさんを外して、

ハーヴェイ、ヴィンセント、ニーナ、オードリー
ベンジャミン、ケネス、マンジロー

上の七人から選びましょう。
(233)2005/01/29 18:52:09
交易商 ベンジャミン
ぶっちゃけ誰でもいいなー。
あえて言うならヴィンセント氏かな?
(234)2005/01/29 18:56:03
交易商 ベンジャミンは、不気味な静けさが逆に怖い・・・(ガクブル
2005/01/29 19:00:03
交易商 ベンジャミンは、自分の頭を使って部屋に光をともしたー(きらーん
2005/01/29 19:00:31
双子の片割れ ウェンディ
うー、議事録もう一回読みましたけどー。
誰も彼も一日目だし、あんまり喋ってないし
事前情報が少なすぎてなんとも。オードリーさんとか、になるのかな。
占い先はローズマリーさんの独断でもいいと思いまーす。
てゆーか時間ない。後一時間でこのまま行動決定になっちゃう。
(235)2005/01/29 19:02:08
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンの頭を磨いている。
2005/01/29 19:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
決めて良いのならば、ヴィンセントさんに決定します。
(236)2005/01/29 19:05:01
交易商 ベンジャミン
ロズマリちゃんの独断決めーにさんせーい(・・)ノ

誰も文句言わないでしょ。
(237)2005/01/29 19:05:34
のんだくれ ケネスは、はっと今日があと1時間もないことに気づいた・・・。
2005/01/29 19:07:26
双子の片割れ ウェンディ
りょーかい。時間ないですしー。
ヴィンセントさんに変更、コミットし直します。
(238)2005/01/29 19:07:48
酒場の看板娘 ローズマリー
★占い先の希望、決定
▼処刑先の希望、決定
●アンケート、または質問への回答
■議題提案

見やすいように印を付けることにしましょう。
(239)2005/01/29 19:08:15
のんだくれ ケネス
23時に日付変更だと思ってたぜ・・・。
俺はローズのねぇちゃんの意見に賛成で。
(240)2005/01/29 19:08:24
交易商 ベンジャミンは、ギルバート氏こーい。こーい。 と念じてみる。
2005/01/29 19:08:25
職人 ゴードン
あぁ、ローズの判断でやるのに賛成だ。
今んとこ誰が怪しいとかも言えねぇしなぁ。
(241)2005/01/29 19:09:25
のんだくれ ケネス
なんつーか動きが急だなぁ・・・
2005/01/29 19:12:56
異国人 マンジロー
今帰った
どうやらヴィンセントに決まったようだな
(242)2005/01/29 19:13:18
交易商 ベンジャミンは、ふらっとさっていった。
2005/01/29 19:14:50
双子の片割れ ウェンディ
無難な所でヴィンセントさんに人間判定出しまーす。
ギルさん変えてないとやだなー。一方的にウェンディ人狼ってそんな。
2005/01/29 19:15:57
職人 ゴードンは、結局無発言者の4人が来なそうなことに落胆した・・・。
2005/01/29 19:17:21
流れ者 ギルバート
今来た、議事録を読む。
(243)2005/01/29 19:18:58
異国人 マンジロー
あいよ人間判定な
ギル反応ねえな、変えてないかもしれん
2005/01/29 19:19:20
双子の片割れ ウェンディ
ゴードンさん、無発言者の中に一人、人狼混じってるよー。
それから多分狂人も。人狼チーム、実はピンチかも。
2005/01/29 19:19:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにアンケートは項目少なめにします。
多くすると、それに答えただけできちんと喋っているように見えますからね。
個々に質問などを投げかけてもらう方がいいと思っています。
(244)2005/01/29 19:19:32
流れ者 ギルバート
占い先ヴィンセントに変更した。
(245)2005/01/29 19:20:33
異国人 マンジロー
マジか・・・
人狼はまだしも狂人もか?
ギル狂人で真占い師が無発言者だといいけどな
2005/01/29 19:30:36
未亡人 オードリー
こんばんは!遅くなっちゃって焦った…
対抗COも無いようだし、ローズを信用するよ。改めて宜しくね。
無発言者が4人じゃ疑おうと思えばいくらでも疑えるけど…信用するときは信用しなくちゃ話にならない。
疑うような言い方をして済まなかったね…あたい、熱くなるとついついキツイ言い方をしちまうんだ。
それじゃ、コミットしてくるよ。
(246)2005/01/29 19:33:19
双子の片割れ ウェンディ
そーだと楽なんだけど、どうもギルさん真みたいな雰囲気。
できれば統一占いで妖魔消しちゃった後、さくっと食べちゃいたいな。
2005/01/29 19:34:43
医師の養女 ニーナは、はっと目を覚ました。
2005/01/29 19:35:44
異国人 マンジロー
うむ・・・
まあそれが無難か
2005/01/29 19:36:28
医師の養女 ニーナ
決まり事了承致しました。
私、今日の更新直後に覗けるか分からないのですけれど、極力早めに覗きたいと思います。
(247)2005/01/29 19:37:24
未亡人 オードリー
ああ…アーヴァインと心中するのは避けられそうだ…
今から占い先変更は勘弁してね。
2005/01/29 19:38:42
医師の養女 ニーナ
コミットするの忘れていました・・・。
(248)2005/01/29 19:46:02
流れ者 ギルバート
更新まですることが無いようなので確認だが、結果発表は俺からでいいのかな?
あと今日は21時までしかいられないので、アンケートや質問に答え切れないかもしれない。
その時は明日の朝に答える。
(249)2005/01/29 19:46:56
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、発表はギルバートさんからでお願いします。
時間のことも了解しました。
(250)2005/01/29 19:48:37
流れ者 ギルバート
ローズ狂で考えてたから、予想がガタガタだ。
まあ、疑われるだけ疑われたから気楽にやるさ。
2005/01/29 19:50:14
未亡人 オードリー
この静けさ、心臓に悪い…
RPしたいけど、変なことして疑われたくないしねぇ。
ていうか、呟きすぎ。独り言ptなくなる寸前。
2005/01/29 19:51:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
35
4
10
12
0
45
19
33
38
11
36
0
8