人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あはは☆
(0)2005/01/24 19:33:48
村長の娘 シャーロット
そうだね。
(1)2005/01/24 19:35:03
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
参上!!
(2)2005/01/24 21:29:47
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/01/24 21:30:59
書生 ハーヴェイ(HIBIKI)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/01/25 19:40:00)
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
よーろーしーくー
(3)2005/01/27 07:14:41
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
よろしくね。
(4)2005/01/27 11:15:40
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
おうおう、騒がしいのう
(5)2005/01/27 12:01:34
流れ者 ギルバート(toront)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/01/27 16:00:00)
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
やほー☆
よろしくです。
(6)2005/01/27 19:36:50
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセントです
よろしくおねがいしますね
(7)2005/01/27 20:16:25
医師 ヴィンセント
皆さんよろしくおねがいします。
(8)2005/01/27 20:17:45
医師 ヴィンセントは、はスタスタと家へ帰っていった
2005/01/27 20:32:56
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぃー・・・
ここはどこだぁ・・・
(9)2005/01/27 21:07:44
医師の養女 ニーナ(kimotake)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師の養女 ニーナは村を出ました)
(2005/01/27 21:10:00)
のんだくれ ケネス
まぁ皆楽しくやりましょうやぁ
(10)2005/01/27 21:11:24
のんだくれ ケネスは、一人酒瓶を次々とあけ続けた
2005/01/27 21:28:13
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やー
(11)2005/01/27 22:04:21
のんだくれ ケネス
あぁ、うまいなこの村の酒は・・・いついてしまうのもよさそうだ
(12)2005/01/27 22:34:04
医師 ヴィンセント
楽しくモットーにいきましょう。
何分至らない点もあると思いますが、以後ヨロシク!
(13)2005/01/27 22:42:43
のんだくれ ケネス
むぅ・・誰かいたのか・・・気づかなかったな・・・
しかし、うまいな。
何を原料にしてるんだろうなぁ・・あぁ美味い
(14)2005/01/27 23:02:09
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
最近寒いですね・・・。
(15)2005/01/27 23:11:40
のんだくれ ケネス
おや、お嬢ちゃんこんばんわ
寒いならおじちゃんと一緒にお酒のまないかぃ?ははは
(16)2005/01/27 23:13:59
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナにおいでおいでをした
2005/01/27 23:14:30
のんだくれ ケネス
うーむ・・・ヒック
嫌われたかね・・・まぁこの酒があれば何もいらねぇか
(17)2005/01/27 23:21:27
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
うほっ。
(18)2005/01/27 23:31:40
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
何だよ人狼って…
あたいの目の黒いうちは、そんな下らない噂は却下だね!
(19)2005/01/27 23:43:43
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、あら。
なんだか厄介なことに巻き込まれたようさね。
(20)2005/01/27 23:47:03
未亡人 オードリー
って…誰もいないのかい?
仕方ないねぇ…取りあえず食事でも作るか。
元主婦だからね、有り合せのモンしか作れないが…この材料だと、メインディッシュはポトフだね。
あとは酒のツマミにポテトのチーズ焼き、即席ピクルスくらいか。まぁ、適当に食ってておくれ。
ちなみに即席ピクルスは、あたいの旦那の大好物だったんだ…おっとしめっぽくなっちまう。ダメだねぇ…
それじゃ、また後で来るよ。
(21)2005/01/27 23:56:21
未亡人 オードリー
あら、ローズがいたのかい?
あたいはしばらく席を外すよ。後のことは頼んだ!
(22)2005/01/27 23:58:41
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ギターを持った渡り鳥、流しのギルバート参上。
寂れたこの村を盛り上げにきたぜ。
って、心なしか別の話題ですでに盛り上がってるような…
人狼がいるって本当か?
(23)2005/01/27 23:59:23
未亡人 オードリー
おや、流れ者さんもいらっしゃったようだね。
あたいの旦那に似た、イイ男だ。
アーヴァインが下らない噂を流してるようだけど、この村は良い村さ。
良かったらゆっくりしていっておくれ。
(24)2005/01/28 00:02:43
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
おう、よろしく!
(25)2005/01/28 00:03:28
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
1
1
1
3
1
1
1
1
4
1
1
6
1
1