人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(125)寂れた村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した(自動投票)
農夫 グレン は、語り部 デボラに投票した(自動投票)
職人 ゴードン は、農夫 グレンに投票した
書生 ハーヴェイ は、農夫 グレンに投票した
医師の養女 ニーナ は、農夫 グレンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、農夫 グレンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、農夫 グレンに投票した
交易商 ベンジャミン は、農夫 グレンに投票した
のんだくれ ケネス は、農夫 グレンに投票した
語り部 デボラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人狼だったようだ。
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
医師の養女 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
医師の養女 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の10名。
交易商 ベンジャミンは、ぎりぎり!
2005/02/01 20:00:19
交易商 ベンジャミン
うほー。コミット間に合わないかと思った^^;
(0)2005/02/01 20:00:53
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・犠牲者なし、ですか。
(1)2005/02/01 20:01:28
交易商 ベンジャミン
てー、襲撃なし!!はっぴぃー?
(2)2005/02/01 20:01:30
のんだくれ ケネス
グレンよ、墓の下から見守っていてくれ・・・。
(3)2005/02/01 20:01:43
職人 ゴードン
ほぉ、犠牲者無し・・・か。
(4)2005/02/01 20:02:09
未亡人 オードリー
うっはー!ウェンディ偽!しかも襲撃と合わせて来たよ!
こりゃ妖魔噛みだね、多分間違いない。
さて、これであたいを攻撃してくるやつは狼だね。
どっちにしろ、明日は死にそうだ。
2005/02/01 20:02:36
職人 ゴードンは、グレンに黙祷を捧げた。
2005/02/01 20:02:45
交易商 ベンジャミンは、作業中にふと思い出しただけなので、またもぐります(ごそ
2005/02/01 20:02:58
異国人 マンジロー
う〜ん
負け確定かな〜?
2005/02/01 20:03:37
流れ者 ギルバート
ウェンディ吊る前に、妖魔の詮索をするから、明日吊りはないと思いうな。
占殺か黒を見つけないと吊るというのは、ローズ得意の脅しだと思う。
ウェンディ狼なら動揺して、誰かを黒に仕立てようとするのを期待して言ってるんじゃないかな。
2005/02/01 20:03:46
未亡人 オードリー
犠牲者無しなのかい!?守護者?妖魔噛み?
(5)2005/02/01 20:04:12
未亡人 オードリーは、グレンに黙祷を捧げた。
2005/02/01 20:04:39
流れ者 ギルバート
日が変わってた。
ウェンディは妖魔を確認したのか?
それともGJか?
その辺りが気になるね。
2005/02/01 20:05:25
書生 ハーヴェイは、グレンの冥福を祈った
2005/02/01 20:06:08
書生 ハーヴェイ
守護者がステルスしてるか妖魔襲撃か・・・
(6)2005/02/01 20:06:57
流れ者 ギルバート
そういえば、オードリーは結構うっかりさんだな。
昨日ウェンディ真ならベン狂っていってる。
占い立候補して狼に喰われた俺はなんだと思っているのか。
多分忘れてるだけなんだろうけどね。>俺の存在
2005/02/01 20:08:54
未亡人 オードリー
ウェンディの投票先を見ると、あたいを占ってるってことかい?
取りあえず結果を待つよ。
それによって、あたいにはウェンディの真偽がハッキリするからね。
(7)2005/02/01 20:09:36
未亡人 オードリーは、偽でも白判定が出せることを忘れていた。
2005/02/01 20:11:41
医師の養女 ニーナは、息を切らしながら、集会所にやってきた。
2005/02/01 20:15:48
未亡人 オードリー
……↑の反応見てると、狼は【ローズ・ゴードン・ウェンディ】かね?
それは考えてなかったYO!あー勝ち目ないな。
2005/02/01 20:16:09
医師の養女 ニーナ
はぁ・・・はぁ・・・。
ちょっと遅れちゃいました・・・。
(8)2005/02/01 20:18:02
医師の養女 ニーナは、肩で息をしながら、へらっと笑った。
2005/02/01 20:18:42
医師の養女 ニーナ
今日は犠牲者さんがいらっしゃらないのですね!
私は・・・確定白狙いじゃないかなぁって思ってます。
灰色を襲って、自分たちの隠れ蓑を自ら減らし、自らの首を絞めちゃう・・・そんなお馬鹿なことしないと思いますし。
(9)2005/02/01 20:24:00
医師の養女 ニーナは、犠牲者がいないので、とても嬉しそうにしている。
2005/02/01 20:26:03
医師の養女 ニーナは、グレンさんのことをすっかり忘れていて、慌てて黙祷した。
2005/02/01 20:27:18
未亡人 オードリー
占い結果が出るのを待ちたいけど、ちょっと席を外さなきゃならない。
30以内には戻れると思うよ。それじゃね!
(10)2005/02/01 20:28:14
異国人 マンジロー
まとめ役襲撃して失敗しただけです・・・
2005/02/01 20:28:27
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナの頭をなでた。あたいも嬉しいよ。
2005/02/01 20:28:46
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーに微笑みながら手を振った。
2005/02/01 20:31:33
流れ者 ギルバート
そうか、狼は墓にいても襲撃とかわかるんだ。
やったこと無いから知らなかった。
今度は狼やってみようかな。
すぐ怪しまれて吊られそうだがw
2005/02/01 20:32:17
異国人 マンジロー
無発言者の中に狼がいなきゃ楽しいと思う
2005/02/01 20:35:40
医師の養女 ニーナ
あと・・・私、無発言には元々狼さんは居なかったんじゃないかな、と思い始めました。
昨日は無発言に一人居るって言っちゃいましたけど・・・。
(11)2005/02/01 20:37:45
のんだくれ ケネス
さて、俺は風呂にでも入りながら占いの結果をまつとするぜ。
(12)2005/02/01 20:41:22
医師の養女 ニーナ
無発言にもし狼が居るのなら、確率的にはすっごく低いですけれど、ランダム襲撃も起こり得ると思うんです。
でも、一昨日・昨日と確実に占い師候補・確定白を消していることから、そのような考えに至りました。
(13)2005/02/01 20:43:13
医師の養女 ニーナ
しすてむ?のことはよく分からないので、穴があったら指摘して下さい〜。
(14)2005/02/01 20:45:00
医師の養女 ニーナは、夕飯行ってきます!かれ〜かれ〜♪
2005/02/01 20:46:28
職人 ゴードン
占い結果が出るまで俺も飯でも行ってくるぜ。
(15)2005/02/01 20:51:53
未亡人 オードリーは、戻ったけど話が進んでないので、もうちょい離席。
2005/02/01 20:55:11
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ時間だ。
また明日来る。
2005/02/01 20:57:42
のんだくれ ケネス
なんだ、戻ってきたんだがまだいないのか、たまには読書でもするか・・・。
(16)2005/02/01 21:32:42
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスにのんだくれのお前が読書・・・!?と驚いている。
2005/02/01 21:40:03
のんだくれ ケネスは、職人 ゴードンに、舞姫なんだがな、いいものだぞ。と薦めた。
2005/02/01 21:48:43
未亡人 オードリーは、暇なので、食事の用意を始めた。今日はカレー。
2005/02/01 22:03:50
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスに個人的には漱石・芥川>鷗外・川端かなと意見を言った。
2005/02/01 22:04:43
職人 ゴードンは、未亡人 オードリーに俺の分は人参をよけてくれると嬉しいと頼んだ。
2005/02/01 22:05:35
双子の片割れ ウェンディ
守護者生存、確定白守護は吊り回数に変化ない事を含め予想範囲内。
でも、グレンさん死亡は予想外……絶望的ー。
2005/02/01 22:07:34
未亡人 オードリー
色々考えてたんだけどさ、あたいの寿命はもう尽きる気がするよ。
白判定なら襲撃されそうだし、黒判定なら吊られるだろうし。
って言うわけで、RP開始。
付き合ってくれなくても良いよ?みんなのptを無駄にしたいわけじゃないから。
(17)2005/02/01 22:08:24
未亡人 オードリー
ゴードン、大の大人が何言ってるんだい?ニンジンくらい食いな。
そーいやハーヴェイは玉ねぎ避けてたね?玉ねぎもどっさり入れてやるよ!
そーいや狼っていうのは犬科だよね?玉ねぎ食ったら死ぬかねぇ…
(18)2005/02/01 22:11:30
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん、あからさまに守護者なのはどうかと。殺害しちゃいますよ?
2005/02/01 22:12:09
双子の片割れ ウェンディ
占いの結果、オードリーさんは【人間】でした。
疑われたとはいえ、疑いかえしてすみませんでした……
(19)2005/02/01 22:12:58
双子の片割れ ウェンディ
四人になるまで生き残って
人狼COをして吊ってくださいとでも言い
深読みで狂人と思わせ放置されるぐらいしか勝ち目はないかなー。
2005/02/01 22:17:18
未亡人 オードリー
サフランライスとレーズンバターライス、それにナンを用意したよ。
付け合せは、あたいの旦那が好きだった特製ピクルスだ。
シーザーサラダも作るかねぇ…

って、ここまでやって、ちょっと反省。
もし明日死ぬとしても、ptを無駄に使ったらいけないね。
ちゃんと自分の意見を言うためにptを残さなきゃならない。
やっぱり静かに待つことにするよ。
(20)2005/02/01 22:17:24
未亡人 オードリーは、書いてる間にウェンディが来ててびっくり。
2005/02/01 22:18:13
未亡人 オードリー
良かったよ…これであたいはウェンディがかなり高い確率で真だと言える。
もちろん偽でも人間判定は出せるけど…
あたいを疑う人もちらほら出てきてる今、黒出ししやすいはずだもんね。
あたいはあんたを信じるよ。
(21)2005/02/01 22:22:30
未亡人 オードリー
はれ?あたいが妖魔だと気付いてないのかい?
襲撃より呪殺が先なんだから、ウェンディ偽のはずなんだけどなぁ?
狼なら「襲撃」が出ないから気付くはずだし、妖魔を吊りたいと思うだろうに…
あーーーー!!ウェンディ狂人!?
あっちゃー…
2005/02/01 22:30:57
職人 ゴードン
おう、ウェンディ来てたか。
今日、占殺か黒出し出来なきゃ吊ると脅されてて白を出してるしな。
俺もウェンディは信用しても良い気がしてきたぜ。
まぁ正直100%とは言えねぇけどな。
(22)2005/02/01 22:34:06
職人 ゴードン
中の人はマジで人参・椎茸はダメなんですよねぇ^^;
2005/02/01 22:34:53
未亡人 オードリー
wiki確認。どうやら狼にはGJか妖魔噛みか分からないらしい。もうちょいちゃんと調べないと分かんないけど。
ウェンディ狼なら狼側に付いた方が生き延びられそうだけど、ウェンディ狂人なら狼が叩きに来るかもしれないなぁ…
2005/02/01 22:37:55
双子の片割れ ウェンディ
さっくり吊られて終わってしまいたいよーな気がしなくもないです。
2005/02/01 22:38:29
酒場の看板娘 ローズマリー
●・・・提案ですが。
今から守護者COを募るのはアリだと思いますか?
(23)2005/02/01 22:40:23
未亡人 オードリー
うはー!ローズ狼!ここで守護者募るのは、有り得ないって!
守護先知りたいのは狼だけ!
2005/02/01 22:42:23
のんだくれ ケネス
ウェンディきてたか、オードリーは白か。ウェンディを真とするなら俺の視点からだとゴードン、ニーナ、ハーヴェイのなかから二人ないし一人+まげ(確定)+もしかすると無言?と考えるしかないわけだ。
(24)2005/02/01 22:43:37
のんだくれ ケネス
>>23さらに的が絞れるかもしれないし、いいんじゃないか?と俺は思うがな。
(25)2005/02/01 22:44:19
未亡人 オードリー
>>23
悪いけど反対。前にも言ったけど、守護者の役目は「狼への牽制>GJ」だと思ってる。
今ここで守護者が出てきたら、襲われるだけだろう?
ローズ、結社は辛い立場だ。少しでも情報が欲しい気持ちも分かるけど、冷静になっておくれ。
(26)2005/02/01 22:46:07
未亡人 オードリー
うわー段々狼が分かってきたー!!
妖魔視点だと、色々分かるなぁ…でも胃が痛いのは変わりません。
ローズはあたいを吊りたがるだろうね。抵抗させてもらうよ。
でも胃が痛いです。
2005/02/01 22:52:27
職人 ゴードン
>>23
俺もあまり賛成できねぇな。
もし出てきたとしても真贋は分からないんだ。
吊るにも残すにも疑問が残っちまうと思うぜ。
(27)2005/02/01 22:53:05
未亡人 オードリー
赤ログが怖い…っていうか、あたい呟きすぎ!
2005/02/01 22:55:50
のんだくれ ケネス
うーん確かにこの状況からさらに騙られたらどうしようもないとは思うが・・・・。ローズはアリですか?っていうのはあってもいいんじゃないだろうか?って思ってるってことか?わけがあったら聞かせてくれ。
(28)2005/02/01 22:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私の考えでは、ウェンディさんは狂人の可能性が高いと見ています。
確たる根拠はありませんが、あるラインを考えた時にしっくりと来ました。
まだ伏せておきますが。
(29)2005/02/01 23:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
吊るよりは喰われた方がマシだと思いますので。
生きている可能性のあるうちは。
それで見えてくるラインもあるはずです。
対抗が現れても、それは狂人ではないはず。
(30)2005/02/01 23:07:17
のんだくれ ケネス
まぁ、やはりそうだよなぁ。食われたとしても周りの人の安全は確保できるわけだから守護の役割を果たすことになると思うんだ。っと、もしかするとずれてる意見かもしれないが俺はしばらく席をはずすぜ。またな
(31)2005/02/01 23:12:12
医師 ヴィンセント
おお・・・まさかグレン吊られるとは・・・
しかも守護GJ?
ってことは妖魔見つけ出さんと・・・
2005/02/01 23:12:57
未亡人 オードリー
ローズ狼確定。そしてウェンディ狂人か…
あたい吊られそう〜♪
でもここまでがんばったんだから、自分を褒めてあげる。
とすると、狼のラインは【ローズ・チョンマゲ+1】
残りは本当にシャーロットかもしれないねぇ…
しかし博打に出たもんだ。ある意味尊敬するよ、ローズ。
2005/02/01 23:13:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あとグレーの中ではベンジャミンさん、続いてケネスさんが白に近いと思っています。
理由は勘ということで。
(32)2005/02/01 23:16:54
医師の養女 ニーナ
あはは、私守護なのだけど、白っぽくないかぁ・・・。
2005/02/01 23:17:28
未亡人 オードリー
あ、残りはケネスか。
なるほど…霊媒がいないってことで、シャーロットを相方ね。
で、あたいはケネスを疑ったから襲撃されたってことね。

とか偉そうに書いてて、丸っきり違ってたらエピで大笑いされそうだね。
2005/02/01 23:17:30
未亡人 オードリー
ん〜ローズは守護者が死んでる可能性も考えてるのかい?
あたいはケネスを妖魔だと疑ってたし、ハーヴェイにも妖魔疑惑が掛かってた。
でも、どう考えても狼が2人を襲うとは思えない。
だから、あたいは「白を守ってGJ」だと思うんだよ。
守護者が出てくれば、対抗も有り得るし、それに吊りを使ってる余裕は無い。
あたいの考え方、どっかおかしいかな…
(33)2005/02/01 23:26:34
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、オードリーとゴードンは普通に怪しいです。
ギルバート襲撃から、今日までの流れを見ると行動がおかしい。
2005/02/01 23:27:16
医師 ヴィンセント
妖魔見つけ出すまでウェンディ吊っちゃだめですぞ〜
2005/02/01 23:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
白を守ってGJというのは、発言者では私しか確定白がいないのに
それを狼が襲ったと考えているのでしょうか?
私はとてもそうは思えないのですが・・・
そしてケネスさんやハーヴェイさんが襲われないとなぜ思うのでしょうか。
(34)2005/02/01 23:34:20
未亡人 オードリー
ついでに言うと、守護者はウェンディかゴードンを守っていたと思う。
結社のローズは当然守られているから襲わないだろうと読んで、どちらかを守ってGJ。
あたいは今回の襲撃失敗は、妖魔噛みじゃないと思ってるよ。
(35)2005/02/01 23:35:32
酒場の看板娘 ローズマリー
そして守護者死亡は確率は低いでしょう。
さすがに無発言に三人、能力者がいるとは思えません。
喰われたヴィンセントさんしか死者では可能性がないと思います。
(36)2005/02/01 23:36:41
医師の養女 ニーナ
いえ・・・ローズさん襲撃ですよ。
2005/02/01 23:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディはともかく・・・ゴードンはないでしょう。
ベンジャミンならわからないでもないですが。
2005/02/01 23:38:15
医師の養女 ニーナ
ただいまです。
かれーたべてるあいだにねちゃったみたいです・・・。
(37)2005/02/01 23:40:19
医師の養女 ニーナは、議事録読んできます。
2005/02/01 23:40:30
未亡人 オードリー
>>34
ケネスやハーヴェイには妖魔疑惑が掛かってるんだ。誘導次第で吊りに持っていけるんじゃないの?それに2人が仮に狼なら、襲撃は不可能だろ。
真占い師の確率が高いウェンディ、算定まとめ役として白っぽいゴードン、守護者がどちらかを守る勝負にでてもおかしくないと思った。
もちろんあたいの勘だから…根拠はない。
(38)2005/02/01 23:42:08
医師の養女 ニーナ
ぱっと見ていて気になったのですが、
>>35
ウェンディは未だ分かるのですが、何故ゴードンさんですか・・・?
(39)2005/02/01 23:42:14
医師の養女 ニーナ
・・・タイミング悪い。
けど、白っぽいからという理由でゴードンさん襲撃はありえないとおもいます。
私は少なくとも黒っぽいと感じてますし、確定白が作れない以上誰が白っぽいとかはそれぞれ感じ方が違うんじゃないですか?
(40)2005/02/01 23:44:05
医師の養女 ニーナ
オードリーさんはそう感じていても、それはオードリーさんの主観であって
狼陣営も同じとは限りませんしね。
確定白でない以上、グレーのゴードンさん襲撃は有り得ません。
(41)2005/02/01 23:45:47
未亡人 オードリー
>>40
だから、あたいの主観で言ってるんだって。あたいはゴードン白っぽいと思ってたから出しただけ。
守護者が誰を守ったかなんて、あたいには分からないよ。
ただ、あたいがGJだと思ってる理由を言いたかっただけだ。
(42)2005/02/01 23:48:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさんに先に言われてしまいましたが、同じ点に疑問を感じますね。
はっきり言ってまとめ役を募ったのは、妖魔ではない人物を作るためです。
狼は立候補しない、という考えはしません。
(43)2005/02/01 23:49:53
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/02/01 23:50:20
交易商 ベンジャミン
とりあえずやっと暇になった。
てーわけでぎじろくよみよみ〜。
(44)2005/02/01 23:50:57
酒場の看板娘 ローズマリー
私は正直、GJか妖魔噛みかは全く分かりません。
ですので・・・

●GJをしたのならば、守護者COを。
ということにしたいですが、いかがでしょうか。
(45)2005/02/01 23:51:52
交易商 ベンジャミン
ふむぅ。むずかしぃ。とりあえず脳内の予想ハズレか・・・。
(46)2005/02/01 23:54:21
医師の養女 ニーナ
オードリーさんが怪しく見えてきた・・・。
2005/02/01 23:54:24
職人 ゴードン
まぁ結社であるローズが言うなら反対はしないぜ。
(47)2005/02/01 23:55:58
医師の養女 ニーナ
私、オードリーさんがちょっぴり怪しく見えてきました・・・。
そうなるとウェンディ真も危ういわけで・・・。
この状況で守護者COするメリットはあるのでしょうか・・・。
2005/02/01 23:56:18
未亡人 オードリー
>>4:83で、ゴードンを白っぽいと思った理由は言ってる。
あたいは自分が白だと分かってるから、同じように挙げられたゴードンは白だと思った。
あたいはウェンディ真に寄ってるから、チョンマゲは狼だと思ってる。なら、あの状況なら、狼から見て白な人間を挙げるとしか思えないんだよ。
(48)2005/02/01 23:57:17
交易商 ベンジャミン
うーん。わしゃー反対かな?>守護者CO
狼の妖魔噛みで守護者COされちゃーたまらねー。
(49)2005/02/01 23:58:24
双子の片割れ ウェンディ
守護者COは、人狼に襲撃してくださいと言っているようなものなので
個人的にはどうかと思います。
もしローズさん防衛とかなら、情報価値はほとんどないし……
ウェンディを守護して成功した場合に限りCO、ならわかりますけど。
(50)2005/02/01 23:58:42
医師の養女 ニーナ
>>48
普通ならそう考えますよね。
それがブラフだったら?
仲間を挙げないのが普通だと思わせているようにも思えます。
私は少なくともそのうちの1人は仲間だと思ってます。
(51)2005/02/02 00:00:35
未亡人 オードリー
>>45
分かったよ、それならOK。でも出たくないなら出なくても良いと思う。
守護者自身に判断を任せたい。
(52)2005/02/02 00:00:37
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ではそろそろ指摘しましょうか?
>>4:83のウェンディ真の予想が有り得ない予想な事に気付いていますか。
(53)2005/02/02 00:01:09
未亡人 オードリー
来たよ…
2005/02/02 00:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
誰も喋りませんね。
ウェンディさんを真と考えるならば、ベンジャミンさん狂人はありえない。
これを勘違いと見るのは苦しいです。
(54)2005/02/02 00:09:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、30分ごろまで離れています。
2005/02/02 00:11:28
医師の養女 ニーナ
COするか迷うのです・・・。
2005/02/02 00:12:02
交易商 ベンジャミン
これ、ウェンディーちゃん妖魔ってありえるんだっけ?
(55)2005/02/02 00:12:45
医師の養女 ニーナ
・・・ずっと迷ってたんですけど、もう・・・言っちゃいますね・・・。
どうせパパも・・・ホントのパパとママも天国だもん・・・。

【私が守護者でした】

最低限の意見及び問いかけしかせず、ステルスしていたのも、吊られたくないし、占われたくないし、襲われたくなかったからです。
二日目はローズマリーさん、三日目はウェンディ。
そして4日目はローズマリーさんを守っていました。
(56)2005/02/02 00:15:21
医師の養女 ニーナ
ウェンディ真・マンジロー狼の場合、無発言の中に狼はいないと判断できたのも今日、ローズ襲撃だったからです。

しすてむのことはよくわからないけれど、1人でも違う襲撃先の場合ランダムになると思っていますので。
それを考えると、今は狼さんが二人しかいないのに、強制コミットの無発言さんに狼さんがいたらローズマリーさん襲撃というのはおかしいのです。
(57)2005/02/02 00:18:00
双子の片割れ ウェンディ
予想通り。COしないままのほうがよかったんですけどー。
2005/02/02 00:18:09
交易商 ベンジャミンは、うーん。一番ありえそうな人がでてきたが。
2005/02/02 00:18:11
医師の養女 ニーナ
私の勘違いかもしれないので穴があったら教えてください・・・。
狼さんが二人しかいなくて、無発言の人が狼さんだったら
1票ずつ入ってしまってらんだむのような・・・うーん・・・。
(58)2005/02/02 00:19:33
双子の片割れ ウェンディ
守護者CO、しちゃったんですね。
騙りでなければ、明日は間違いなくニーナさんが食べられちゃう。
(59)2005/02/02 00:22:19
未亡人 オードリー
>>54
なんで?ウェンディはベンジャミンに白出ししてる。ウェンディ真なら狂人しかないだろう…
もっともウェンディ偽なら、考え方は変わるけど。
あたいに白を出したと言っても、偽でも白判定は出せるからね。

…あたいの中で、ちょっと真実が見えてきた気がするよ。
(60)2005/02/02 00:22:48
双子の片割れ ウェンディ
>>53についてですけど
確かに、私を真と見るなら、狂人はギルバートさん以外ありえません!
でもこれって、残念ながらただの勘違いです……
オードリーさんは確かに怪しい時もあって
私も疑って占っちゃったけど、絶対潔白ですから。
(61)2005/02/02 00:23:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
ギルバートさんは何なのですか?
(62)2005/02/02 00:25:07
交易商 ベンジャミン
残るはケネスとハーヴェイだけだが・・・(ちら
(63)2005/02/02 00:25:38
職人 ゴードン
お、守護者はCOしたのか。
議事録読んでくるぜ。
(64)2005/02/02 00:27:52
交易商 ベンジャミンは、混乱している〜。らりらり〜。
2005/02/02 00:27:55
交易商 ベンジャミンは、ゴードンを忘れていることに気づいた(汗汗
2005/02/02 00:28:18
酒場の看板娘 ローズマリー
●ニーナさんのCOに伴い、対抗COがあればお願いします。
(65)2005/02/02 00:29:39
交易商 ベンジャミンは、わしゃただのはげ〜。(きらーん☆ミ
2005/02/02 00:31:11
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンの頭を磨いている。
2005/02/02 00:31:50
職人 ゴードンは、交易商 ベンジャミンのためにカツラを作った。(実はカツラ職人)
2005/02/02 00:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
反応が遅いのは、赤ログで相談しているとしか思えませんよ・・・
ウェンディも怪しいです。
2005/02/02 00:33:54
交易商 ベンジャミンは、(一応村人だということだっちゃ・・・・
2005/02/02 00:38:02
医師の養女 ニーナ
オードリーさんが狼に見えてきたのですが、そうなると
ウェンディー-マンジロー-オードリーラインが濃厚ですかね。
2005/02/02 00:39:15
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーが徐々に怪しく・・・。
2005/02/02 00:40:29
未亡人 オードリー
分かった。ベンジャミンは狼だ。
ウェンディ、申し訳ないけどあんたは狂人だ。あたいに白出ししたばっかりに、巻き込まれるかもしれないよ。済まないね…
ローズに疑われた以上、多分あたいは吊られるね。
疑われたあたいに促しがあるとは思えないから、更新まで黙る。あたいにしか見えない真実が見えたから。
今言えることは、あたいは村の勝利を願ってるってことだけだ。それじゃお休み。
(66)2005/02/02 00:43:22
交易商 ベンジャミン
ただ、オードリちゃんが怪しくなるとウェンディーちゃんも怪しいし。
ウェンディーちゃんが妖魔だったら
守護者COしたニーナちゃんも怪しいではないか?。
(67)2005/02/02 00:43:53
職人 ゴードン
う〜ん。
あれだけでオードリーを疑うのはどうなのかと思うが。
かといって他の誰が疑わしいとも言えねぇ。
正直分からないなぁ。
どうすれば良いやら・・・。
(68)2005/02/02 00:45:27
書生 ハーヴェイは、玉ねぎを見ないようにしながら議事録を読んでいる
2005/02/02 00:45:59
職人 ゴードンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/02/02 00:46:02
医師の養女 ニーナ
>>67
>ウェンディーちゃんが妖魔だったら
>守護者COしたニーナちゃんも怪しいではないか?

というのがよく理解出来ないのですが・・・。
妖魔でも守護は出来ますし・・・。
(69)2005/02/02 00:47:20
未亡人 オードリー
ごめん、ウェンディが狂人なら、ベンジャミンが狼かどうかは分からない。
でも分かった真実が1つだけある。それは確実だ。あたいのことを信じてくれるなら、促しておくれ。
それじゃ本当にお休み。
(70)2005/02/02 00:48:29
職人 ゴードン
真実が見えたんなら
疑われているにせよ、そうでないにせよ話して欲しいぜ。
俺はどうもあれだけで疑いをかけるのに納得がいかねぇ。
全体的にローズの疑い方は少しばかり過敏な気がするんだ。
まぁオードリーを全面的に信用しているわけでもないがな。
(71)2005/02/02 00:48:54
交易商 ベンジャミン
>>69
今日ウエンディーちゃん襲撃で妖魔かんだとしたら、
ここに守護者がいないとなると、
ここで狼が偽守護者COで出てくることで少なくとも狼疑惑が外れるよね?
それを狙ってのCOではないかと推測したのじゃよ。
(72)2005/02/02 00:50:06
書生 ハーヴェイ
オードリーさんは普通に勘違いされただけだと思います・・・
発言が多い分自分が検討した可能性をごっちゃにしたかもしれませんし。
僕の読み込みが足りないからかもですが>>4:83がおかしいと気づきませんでしたし・・・
(73)2005/02/02 00:50:24
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/02/02 00:50:30
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずウェンディさん妖魔は無いと思います。
初日にあれだけ相互占いに乗ってきたのは・・・
私が取り下げなければ、確実に相互になっていたはずです。
むしろ占いを消費させる狙いの狂人ではないかと。
もちろん狼の可能性もありますが。
(74)2005/02/02 00:50:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
積極的に疑っていかずに、霊媒師もいない、占い師は片方喰われた状態で
一体どうやって狼を捜すのですか・・・
(75)2005/02/02 00:54:15
交易商 ベンジャミン
ちなみに1可能性としてふっと浮んだだけなので、
ウェンディーちゃん妖魔はありえねーか。COからみて。
わしはまだどうとか思わないけど、
「オードリちゃんのミス」らしき発言は狼だと逆にするのかどうかと思うとそれはまた疑問。
(76)2005/02/02 00:54:24
酒場の看板娘 ローズマリー
私は発言ミスならばそれならそれで良いのですが。
ただ、その後の反応が村人には見えないのです。
(77)2005/02/02 00:58:21
医師の養女 ニーナ
>>76
狼だからこそ、自分と仲間をいかに狼予想内に居れるか居れないかで
混乱しているのだと思ってます・・・。
(78)2005/02/02 00:59:21
酒場の看板娘 ローズマリー
村人なら、勘違いでした、で終わりでしょう・・・
2005/02/02 01:00:57
医師の養女 ニーナは、入れ、です。
2005/02/02 01:01:03
職人 ゴードン
まぁ俺は明日の噛みを見てから考えるぜ。
今何を言っても結局言いがかりになる気がするんでな。
また明日な。
一応明日までにも色々な可能性をあたってはみるが・・・。
(79)2005/02/02 01:01:07
職人 ゴードンは、は荷物をまとめて集会場を後にした。
2005/02/02 01:03:04
未亡人 オードリー
ゴードン、ベンジャミン、ありがとう。それじゃ言わせてもらう。
【ローズは狼だ】
発言を読み返してくれれば分かる。>>3:75とか>>3:115とか。
大体、今日あの状況で守護者COを募るのは、守護先を知りたい狼としか思えない。
占い師COしたのも、ローズから見てギルとウェンディが白白だったから。
そしてあの状況で結社COが無かったから、結社騙りCOに出た。
みんな、良く考えておくれ。自分の頭でちゃんと考えるんだ。
ウェンディの真贋を間違えたあたいだ。信じてくれなくてもいい。でも、先入観を捨てて、考えてみておくれ。
(80)2005/02/02 01:04:55
交易商 ベンジャミン
ただそうなると、わしは擁護していたのがかなりげんなりってことだな?
(81)2005/02/02 01:04:56
交易商 ベンジャミン
>>80
もしそうだとしたら村として終わってるorz
無発言4名に結社員2名と霊媒師がいたってこと?
んなばかな・・・
(82)2005/02/02 01:08:14
医師の養女 ニーナ
>>80
御免なさい。
ローズマリーさんは今日襲撃されてるのですが・・・。
(83)2005/02/02 01:08:27
医師の養女 ニーナ
それを聞いて、やっぱりオードリーさんは怪しいって再認識しました。
(84)2005/02/02 01:10:54
職人 ゴードン
すまん、実はまだ居た
オードリー、序盤にはそれを俺も何度か考えたが恐らく無いだろう。
シャーロット吊りを避けてステラ吊りにした理由を最初は疑問に思ったが
シャーロットが相方だと言っていた時点でローズは本物だろう。
(85)2005/02/02 01:11:10
書生 ハーヴェイ
ローズさんが狼だとニーナさんは偽守護ってことになって・・・
オードリーさんが狼or妖魔ならウェンディさんが偽占で・・・
(86)2005/02/02 01:12:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あんまりにも無理矢理すぎてアレですが・・・
やっぱり狼だったのかと再認識してしまいました。
(87)2005/02/02 01:12:45
未亡人 オードリー
>>82
信じれないならあたいを吊ってくれて構わない。結社2名とも無発言なんて、ほとんど可能性がないだろうさ。
でもね、あたいは間違いなく白なんだよ。信じてくれなくてもいい。
思考を停止しちゃいけない。ありとあらゆる可能性を考えて、自分の意思を決定しなきゃいけない。
わかるね?村が救われるかどうかは、村人の意思にかかってるんだ。
ちゃんと考えてみておくれ。
(88)2005/02/02 01:14:05
職人 ゴードン
上の文章分かりにくいな・・・。
まぁローズは意味分かるだろ?
さすがにローズ狼は無いと思うぜ。
もし、ローズが狼なのにわざわざシャーロット吊り希望多数を蹴って
自分の信憑性上げるためにステラに変えることまで考えてたなら脱帽だが
そこまで疑ったらキリがないぜ。
(89)2005/02/02 01:14:30
医師の養女 ニーナ
いや・・・ですから、あの・・・
私、今日ローズマリーさん守護でGJ出しているので、
ローズ狼は有り得ないんです。
(90)2005/02/02 01:14:48
のんだくれ ケネス
なんだなんだオードリーはほんとにボロボロになってきたな・・・。村人とは思えなくなってきたぜ。
(91)2005/02/02 01:15:03
交易商 ベンジャミン
ちゅーことは
オードリちゃん→ウェンディーちゃんって吊っていくか?
(92)2005/02/02 01:15:08
医師の養女 ニーナ
私とローズマリーさんには少なくとも有り得ません。
(93)2005/02/02 01:16:38
職人 ゴードン
まぁ俺はニーナ守護者はまだ100%とは思ってない。
だが、さすがに今のオードリーの考えはあまりに無理があるぜ。
(94)2005/02/02 01:16:45
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさんが人間なのは……少なくとも私にはわかってますけど。
なんでまたベンジャミンさん人狼って言ったりローズさん人狼(以下略
(95)2005/02/02 01:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
●とりあえず、仮決定だけ置いておきましょうか・・・

▼オードリーさんです。

★占いは、ウェンディさんは狂か狼ですから、誰を占ってくれても構いません。
(96)2005/02/02 01:16:58
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/02/02 01:17:57
双子の片割れ ウェンディは、力尽き息絶えた。がく。
2005/02/02 01:18:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>92
そういうことになりますね・・・
ウェンディさんについては、狼の可能性も残っていますし。
そうなるとちょんまげさんが狂、ということですか・・・
(97)2005/02/02 01:18:46
医師の養女 ニーナ
コミットしました。
(98)2005/02/02 01:19:30
のんだくれ ケネス
オードリーの考え直せを連呼するのもおかしいぞ?どうしても吊られたくないっていってるようなもんだ。あと俺はニーナも信頼するなぁ、もしローズがやられたらもうおしまいだな、と思っていたしな。
(99)2005/02/02 01:19:40
未亡人 オードリー
>>83
ニーナ…あんたも狼だったのかい?一時は信じてたのにね…
誰も信じてくれないようだし、今日はあたい吊りで構わないよ。
それじゃ本当にお休み。
(100)2005/02/02 01:20:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンに「ちゃんと分かりましたので、ご心配なく」
2005/02/02 01:20:11
職人 ゴードン
仮決定は「確認」した。
了解するかどうかは明日頭が起きてる時に念のためもう一回考える。
半分眠った頭で考えてるから
俺が書いた文が意味とりにくいのは勘弁してくれ。
今度こそ寝るぜ。眠すぎて意識が朦朧としてる・・・。
(101)2005/02/02 01:20:14
書生 ハーヴェイ
うーん狼が誰かってのは予想と一部重なるんだけど狂が僕って意見が出ないなぁ・・・しゃべらんから判断材料がないか
2005/02/02 01:20:35
職人 ゴードンは、その場に倒れて寝てしまった。
2005/02/02 01:21:38
医師の養女 ニーナは、仮決定なのでコミットを外しておいた。
2005/02/02 01:22:26
交易商 ベンジャミン
ま、明日の襲撃次第だね。
確定白がローズマリーちゃんな以上、守るべき人は決まってるだろうし、ニーナちゃんは襲撃されて真を主張すればいいね。

仮決定はりょーかい。
(102)2005/02/02 01:22:49
未亡人 オードリー
あう…ニーナ真だよ。
参ったねー…誰も信じてくれないし。あたい妖魔だし。
2005/02/02 01:26:10
書生 ハーヴェイは、考えこみながら寝てしまった
2005/02/02 01:26:46
のんだくれ ケネス
さて、なんだかあんまり発言してないんだが少し気持ち悪い・・・。車に揺られすぎたからか・・・。寝るとするよ。
(103)2005/02/02 01:28:43
のんだくれ ケネスは、バスに揺られて日中は教習所通い〜とつぶやいて寝た。
2005/02/02 01:29:18
双子の片割れ ウェンディ
こうなったら最後だし遊んでみます。
投了に見せかけ狂人が仲間をかばっていると深読みさせる作戦!
本当は最終日にやらないと意味ないですけど。
2005/02/02 01:31:29
未亡人 オードリー
…ニーナは真だと思う。
だとすると、今日の襲撃は妖魔噛みだ。ころころ考えを変えて申し訳ないけど、情報の少ない村人だからね…
常にありとあらゆる可能性を考えてる。
誰が妖魔なのかは分からないけど、何か狼に狙われるような発言をしていた者と考えられる。
疑われてるあたいが言っても説得力がないのは分かってる。もし1%でもあたいを信じようと思ってくれるなら、
妖魔が誰なのか、そして何故襲撃されたのか考えて欲しい。
あたいが狼なら仲間がいるだろう。こんなに必死にならないよ!
(104)2005/02/02 01:33:32
医師の養女 ニーナ
今日は狼さんには苦しい展開ですね。
私を襲撃したら、真を証明してしまうし、ローズマリーさんも同じ。
グレー襲撃しても隠れ蓑を狭めるだけ。
それではおやすみなさい。
(105)2005/02/02 01:33:56
双子の片割れ ウェンディ
今日オードリーさんを吊るってことは
私を偽者と確定して行動するということですよね?
>>96でのコメントも、もう断定気味ですしー。
それなら私を先に吊ったほうがよくないですか?
(106)2005/02/02 01:35:24
医師の養女 ニーナ
>>106
どちらも変わらないような・・・。
(107)2005/02/02 01:36:47
医師の養女 ニーナは、今度こそ寝ます。
2005/02/02 01:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに守護者には、護衛成功が分かるはずですよ。
妖魔噛みなら、妖魔を護衛していても守れたかどうかは分かりません。
(108)2005/02/02 01:39:04
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー、オードリー、ウェンディとこれで狼二匹と狂人を吊れたはず。
2005/02/02 01:40:43
双子の片割れ ウェンディ
あんまり芳しくない。人狼COしちゃおうかな。
2005/02/02 01:43:12
未亡人 オードリー
あたいは今日、間違いなく吊られる。
そしてニーナが襲撃される確率は低い。何故なら、ローズを信じてるから。
まぁ、狼にとって守護者は邪魔な存在だから、襲撃されるかもしれないけど。
あたいは無駄死にか…悔しいよ。

(109)2005/02/02 01:43:13
双子の片割れ ウェンディ
えーっと、人狼COします。仲間は一人死亡しています。
妖魔はニーナさんで、一〜四日目までの発言を見て
守護者と思い、今日襲撃しましたが失敗に終わりました。
最後の人狼に関する質問は黙秘です。
今日は私を吊ることを推奨します。
(110)2005/02/02 01:50:29
未亡人 オードリー
ニーナ、本当にGJだったのかい?「護衛に成功した」って表示が出てたのかい?
出てたというなら、あんたも狼だ。
明日は更新前まで来れないけど…ローズ投票でコミットしておく。
それじゃ、お休み。
(111)2005/02/02 01:50:50
双子の片割れ ウェンディ
言っちゃった……さて、狂人と思って無視してくれれば成功ですけど。
2005/02/02 01:51:23
未亡人 オードリー
ウェンディ…あたいは狼じゃないって。
ごめんねぇ…こんな妖魔に当たったばかりに苦労かけちまったよ。
妖魔って、狂人の仲間なんだねぇ…
本当にすまん。
2005/02/02 01:53:57
未亡人 オードリー
>>110
ウェンディ、それじゃ狂人COだよ(笑)
申し訳ないけど、あたいは正真正銘の村人だ。
狂ってもいないし、人間を襲うことも出来ないよ。
霊媒師がいてくれれば、間違いなくあたいの白が証明できたのに…
ああ、2時過ぎちまった。もう寝ないとヤバイよ。
本当に本当に寝ます。
(112)2005/02/02 01:59:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
ニーナさんが妖魔なら、守護者は誰かという話ですが・・・
とりあえずオードリーさん、ウェンディさんの順に吊るのは問題ないでしょう。

とても疲れましたが、ようやく狼に辿り着けて良かったです。
・・・もう寝ます。
(113)2005/02/02 01:59:55
双子の片割れ ウェンディ
早過ぎて、例え狂人でも吊られちゃいますね。
霊媒師がいなかった時点で、すべての歯車が狂ったかなあ。
2005/02/02 02:04:05
交易商 ベンジャミン
じゃーマンジロー君はなんだったのだろう・・・・

と思いつつわしも添い寝ー。(うほっ
(114)2005/02/02 02:06:34
未亡人 オードリー
コミット忘れちまったんで、来たよ。
>>114
チョンマゲは狼だよ。狂人ウェンディが黒出ししちまったんで、アピールしたんだろう。
多分狼は【ローズ・チョンマゲ・シャーロットorニーナorグレー】。妖魔は生きてる。
ニーナ、良く確認しておくれ。「護衛に成功しました」って表示は出てるかい?
出てるっていうなら、ニーナが妖魔か狼だ。出てないなら、妖魔はグレーの中に生きてる。
あたいとウェンディを吊っても終わらないよ。
(115)2005/02/02 08:48:01
未亡人 オードリー
>>99
考え直せって言うのは当たり前だろう?みんなローズを信じ切ってる。
ケネス、あんたが本当に妖魔なのかい?
>>102
ローズが確定白と言ってるが、誰かローズを占ったのかい?
あたい、今はベンジャミンは人間だと信じてる。怪しい態度は多かったけど、冷静に状況を見てると思う。
これだけ足掻くのはおかしいと思うヤツも多いだろう。でもね、狼は確実に2匹、妖魔も生きてて、狂人も生きてるんだ。
あたいを吊ったら村は負ける。あたいにはそれが分かってるから足掻くんだよ。
みんな、勝負を放棄しないでおくれ。頼むよ…
(116)2005/02/02 08:59:07
未亡人 オードリー
あたいはローズに投票してコミットしておく。
あたいの言葉に耳を傾けて、少しでも信じる気になったら、どうかローズに投票しておくれ。
今日は昼間に覗くのは厳しいし、ptももう少ない。更新前には来るから、質問があったらそのとき答えるよ。
それじゃ、またね。
(117)2005/02/02 09:08:21
流れ者 ギルバート
おはよう。
ウェンディは妖魔を勝たせてさっさと終わりたいようだな。
ローズはオードリー妖魔と見ているのか?
得意の揺さぶりかな?
2005/02/02 09:10:14
未亡人 オードリー
ごめん、コミットはしない。
あたい吊りで進行したら嫌だからね。
最後まであたいはあきらめないよ。
それじゃ。
(118)2005/02/02 09:10:39
未亡人 オードリー
黙って吊られりゃ良かった…本当に胃が痛いよ…
中の人は、今日は午後から面接です。
こっちで吊られても、仕事は決まることを願ってます。
すでに死にそうだけど…
2005/02/02 09:14:29
医師の養女 ニーナ
もうオードリーさんぼろぼろですね・・・。
言ってることが無茶くちゃでこじつけですよ・・・。
私のこと真って言ったり、ウェンディが私を妖魔だと言い出したら
妖魔だとか狼だ・・・とか・・・。

初日に結社COして対抗がない以上、ローズマリーさんは確定白です。
無発言に結社が二人居るとも考えづらいので。
それに私を信じて頂けるのならば、今日ローズマリーさんは襲撃されているんです。
何度も言ってますが、ローズマリー守護でのGJです。
狼さんなら襲撃出来ません。
(119)2005/02/02 11:18:04
医師の養女 ニーナは、お仕事に行って来ます。
2005/02/02 11:18:25
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさん、一体何者やねん!と関西弁で突っ込み。
普通に考えたら狂人か妖魔だけど。狂人だったら無理させました。
不甲斐ない人狼でごめんよー。
2005/02/02 11:45:20
医師 ヴィンセント
うむ・・・妖魔勝たせたいらしいな・・・

ウェンディ吊ったら終わっちゃうよね?今日で
2005/02/02 12:13:11
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ちょんまげさんかウェンディさんのどちらかが狂人。
残った方とオードリーさんが狼だと思っています。
ですからオードリーさんから処刑すれば、明日敵が3人生存で
村の状況が詰むことは無くなるはずです。
たとえウェンディさんが狂人でも、明日処刑すればどのみち
狼は残り一匹。

最大の問題は妖魔ですが、それは二人を処刑した後で考えたいと思います。
すごく撹乱される気がしますので。
(120)2005/02/02 13:22:52
交易商 ベンジャミン
まぁグレンちゃんが狼だったらその時点で今日オードリちゃん吊ったら終わる気がしなくもないけど。

ウェンディーちゃんが狼とは思えない。狂人だろうねー。
(121)2005/02/02 13:38:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/02 14:26:33
酒場の看板娘 ローズマリー
狼側が動かせる票は、今は最大三票ですね・・・
村人に私に票を入れさせるつもりですか。
2005/02/02 14:31:53
医師 ヴィンセント
妖魔勝ち・・・だょね?
どの道狼は負けだが
2005/02/02 14:51:31
医師の養女 ニーナ
お昼休みです。おやつの時間なのに・・・。

>ベンジャミンさん
遅くなりましたが、>>69への回答有難うございます。
私はウェンディ妖魔は有り得ないと思ってます。
そして、ウェンディが今まで襲われなかったのは、マンジローさんに黒判定を出したからだと思っています。
(122)2005/02/02 15:39:04
医師の養女 ニーナ
マンジローさんに黒判定を出したのが何故それに繋がるかというと、マンジローさんが狼さんの仲間ではなく、妖魔だったからだと考えています。
ウェンディが真でマンジローさんが狼さんなら、ウェンディを襲撃しても良いはずなんです。
でも、襲撃しなかった。
それはウェンディが狂人だって、狼さんには分かってしまったからです。
(123)2005/02/02 15:42:56
医師の養女 ニーナ
真ならば、いつ自分たちが占われるか分からないから、多少自分たちが疑われようと積極的に消しにきませんか?

このことを考えたら、マンジローさんが妖魔でもしっくり来たんです・・・。
だから、私はマンジローさんが妖魔の可能性も視野に入れ始めました。
(124)2005/02/02 15:45:51
医師の養女 ニーナ
私が今、一番疑っているラインは【オードリー・ハーヴェイ・ベンジャミン(ウェンディ狂)】です。
オードリーさんとベンジャミンさんはお互いの意見が被らない程度に多弁な狼、ハーヴェイさんはステルス狼ではないかと思ってます。
(125)2005/02/02 15:53:39
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローさん妖魔だと、ギルバートさんは狂人で、
ウェンディさんが狼しか有り得ませんが・・・
(126)2005/02/02 15:54:57
医師の養女 ニーナ
ゴードンさんはグレー、ケネスさんは白に近いグレーだと思ってます。
(127)2005/02/02 15:56:29
医師の養女 ニーナ
>>126
占い>襲撃で発動でしたね・・・。
指摘有難うございました。
また、考え直さないと・・・。
(128)2005/02/02 15:58:20
医師の養女 ニーナ
さすがに無発言者に占い師・霊媒師・結社員がいたら最悪ですし・・・。
(129)2005/02/02 16:00:34
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、促し有難うでした。
2005/02/02 16:02:12
医師の養女 ニーナは、休憩おしまいです。また夕方に顔を出せたら・・・
2005/02/02 16:07:01
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/02 16:07:31
酒場の看板娘 ローズマリー
私もその可能性は考えちゃいましたけどね。
ギルバートさん狂人で、マンジローさん妖魔の方が
いっそ気が楽ですけれど・・・妖魔のことを考えなくて良いですから。

オードリーさんに関しては、私を説得するのではなく
吊りに持っていこうとする所は極めて黒いと感じます。
(130)2005/02/02 16:08:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに微笑んで、立ち去った。
2005/02/02 16:19:35
酒場の看板娘 ローズマリー
その前に>>116に一つ指摘しておきます。
みんなが私を信じきっている、というのは間違いです。
信じているのは私が結社員だという点だけですよ。
(131)2005/02/02 16:23:11
異国人 マンジロー
墓の上のヤツラに言ってやりたいな
無発言者の中に能力者かたまってるって・・・
2005/02/02 16:54:11
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/02/02 17:58:30
交易商 ベンジャミン
ギルバートちゃん真だったってことか。ふーん。とわしは考える。

無発言に占い師も霊媒師もいたなんてあまり考えたくないからね・・・。

で,ウェンディーちゃん狂人でオードリちゃんとマンジロー氏が狼かな?

オードリちゃんはたぶん狼でしょうね。

とりあえずニーナちゃんは今日ローズマリーちゃん守る、もしくは襲撃されないと自分が本当に真であると認められねーって行ってみるテスト。
(132)2005/02/02 18:07:02
医師 ヴィンセント
オードリーは村人?妖魔?
2005/02/02 18:10:28
医師 ヴィンセント
ま、普通の村人だと思うけど・・
2005/02/02 18:10:43
医師の養女 ニーナ
こんばんは。
直前に顔を出せるか分からないですので、ローズマリーさん守護で、オードリーさん処刑投票にしてあります。
(133)2005/02/02 18:22:43
職人 ゴードン
おう、ちと時間が出来たぜ。
すまないが更新前に来られるかは微妙だな。
起きた頭で考えてみたところ...
昨夜の仮決定、了解だ。
まぁ無発言4な時点で既に運任せな部分も多いしなぁ
怪しい者を吊るよりないだろうぜ。
投票してくる。
(134)2005/02/02 18:26:25
交易商 ベンジャミン
あと、もうひとつ疑問に思ったのが、オードリちゃんが苦し紛れになったとき、ワシを狼といったり、ローズちゃんを狼と言ったりしてたが、なぜ狼の敵である守護者のニーナちゃんを狼だといわなかったのか非常に疑問に思ってる点がある。

あと、>>3:61で一番にいいたかったのは、占い師のコンビが真・狼ではなくといいたいだけで、真・狂のコンビだと一番に主張したかったのでな。
わしの中では確かにあの時ウェンディーちゃん真の可能性がたかいなぁーと思っていたのは認めるがな。
あの時点で、真・狼を主張していたのはやっぱりまだ疑問ですな。
(135)2005/02/02 18:31:04
酒場の看板娘 ローズマリー
●最終決定を出しておきますね。

▼処刑はオードリーさんです。

★占いはハーヴェイさんです。
(136)2005/02/02 18:34:15
交易商 ベンジャミン
>>58
一応突っ込んでおくと、
コミットせずにランダム襲撃になってる狼の票は1人0.9票なので、無発言に狼がいたとしても、もう一人の表が優先されるよ。
(137)2005/02/02 18:40:20
交易商 ベンジャミンは、こみっとしてるのーね。
2005/02/02 18:40:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンの口調に驚いた。
2005/02/02 18:41:50
交易商 ベンジャミンは、阿波踊りをしている。 (・ω・)ノノ 
2005/02/02 18:45:00
未亡人 オードリー
こっそりただいま。
このまま吊られるのも癪なので、最後の足掻きをします。
それじゃ、がんがります。
ってもptないなぁ…
2005/02/02 19:10:32
のんだくれ ケネス
今もどったぜ。なんだかもうチェックメイト寸前だなー・・・まぁはずれてたら逆に終わってしまうかもしれんが。吊りはオードリーだな、了解した。
(138)2005/02/02 19:19:18
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット済みが八人・・・私とオードリーさんですか。
そろそろ私もコミットします。
(139)2005/02/02 19:30:17
未亡人 オードリーは、遅くなってすまない。議事録は読んでないが取り急ぎ発言。
2005/02/02 19:34:19
医師の養女 ニーナ
最後に一言だけ!
私はオードリー→ハーヴェイ→ウェンディの順で吊れば勝てるんじゃないかな、と思ってます。

遺言にならないと良いなぁ・・・。
(140)2005/02/02 19:35:50
未亡人 オードリー
信じてもらえないだろうし、元々死んでもCOしないつもりだったけど…村の役に立つ情報があるのでCOさせてもらう。
【あたいは守護者だ】
ずっとローズを守ってたんだけど、ローズは全く襲撃されていない。流石におかしいと思って議事録を読み返して、ローズの発言の所々に違和感を覚えた。
そしてあのタイミングでの守護者COの促し。あの時点で守護者が出てきて得をするのは狼だけだと思えた。
ずっと狼を守ってたなんてね…バカな守護者で申し訳ないよ。
狼があたいとグレーなら、間違いなく確定白、特にニーナを襲うだろう。ここにきてグレーを襲撃してまで賭けに出るほど余裕はないからね。
だから、ニーナとローズが明日生きていたら、少しは疑って欲しい。
断言する。狼は【ローズ・ニーナ・チョンマゲ】だ。
妖魔をあぶりだせなかったのが心残りだよ。疑われまくりの役立たず守護者ですまなかったよ…
(141)2005/02/02 19:38:00
未亡人 オードリー
あたいは自分の投票できないから、ローズに投票する。
それじゃみんな、さよなら。
(142)2005/02/02 19:39:34
未亡人 オードリー
こんだけ多弁妖魔で、良くここまで生き残れたよ…
この後の状況は怖くて見れないので、更新まで席を外します。
みんな、最後の最後までごめんね。
妖魔なんて、2度とやりたくないです!!
2005/02/02 19:43:40
職人 ゴードン
ぎりぎり更新に間に合ったぜ。
さて、噛みの結果はどうなるかな・・・。
>>141はさすがに無理があるぜ(汗)
(143)2005/02/02 19:54:16
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
15
3
0
32
0
27
7
30
0
19
11
0
0