人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(124)峠の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、隠居 モーガンに投票した
隠居 モーガン は、書生 ハーヴェイに投票した
織子 レベッカ は、隠居 モーガンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、隠居 モーガンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、隠居 モーガンに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠居 モーガンは人狼だったようだ。
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカを占った……。
織子 レベッカは人間のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(人狼) 死亡
  (nyamu: 人間:0/0、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(妖魔) 死亡
  (yuguyugu: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(占い師) 生存
  (pandora: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

隠居 モーガン(人狼) 死亡
  (haiiro: 人間:0/2、人狼:0/3、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

織子 レベッカ(村人) 生存
  (Wish: 人間:3/4、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率71% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(村人) 死亡
  (isa: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (toto: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

修道女 ステラ(結社員) 死亡
  (akira: 人間:6/7、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率85% (前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(人狼) 死亡
  (arakawa: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(狂人) 生存
  (seven: 人間:0/3、人狼:4/8、妖魔:0/2 )  勝率30% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (aaa: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(霊媒師) 生存
  (Iblis: 人間:2/3、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (leon: 人間:2/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(結社員) 死亡
  (yakitako: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(村人) 生存
  (nupo: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

異国人 マンジロー(守護者) 生存
  (dream: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)
修道女 ステラ
皆さん、おつかれさんです〜。
(0)2005/01/30 23:30:50
流れ者 ギルバート
おつかれー
(1)2005/01/30 23:30:50
書生 ハーヴェイ
お疲れ様。マンジローが守護者だったのか…(笑)
(2)2005/01/30 23:31:01
異国人 マンジロー
お疲れさまでござる。
(3)2005/01/30 23:31:02
隠居 モーガン
おつかれさまでした。
(4)2005/01/30 23:31:08
流れ者 ギルバート
あー守護者マンジローか。
無発言者じゃなくてよかった・・・(笑)
(5)2005/01/30 23:31:22
交易商 ベンジャミン
おつかれさまー。
(6)2005/01/30 23:31:23
双子の片割れ ウェンディ
はい、お疲れさまー。
てきとうな事がんがん喋っててごめんね!
(7)2005/01/30 23:31:24
交易商 ベンジャミン
守護マンジローか!
(8)2005/01/30 23:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが悪かったですーーー
フレディ黒判定はまずかったですー
(9)2005/01/30 23:31:51
書生 ハーヴェイ
マンジロー、僕を真占い師とみて決め打ち守護してくれていたのだね。
嬉しいよ。(笑)
(10)2005/01/30 23:32:27
交易商 ベンジャミン
マンジロー初日からハーヴ守ってるよ!
(11)2005/01/30 23:32:37
流れ者 ギルバート
ウェンディ、まじでごめんー
やっぱいつものごとく、真を疑う形になってたか・・・(汗)
(12)2005/01/30 23:32:41
織子 レベッカ
みんな、お疲れさま。
ハーヴェイ君は正座ね。106孤独の村のニーナと言えばわかるかな?
(13)2005/01/30 23:32:46
異国人 マンジロー
だって、あれでステラ食いはないと思ってたんだもん。

ステラ、ゴメン。
(14)2005/01/30 23:32:52
医師 ヴィンセント
おつかれ、うーむ初参加者で居たのって私くらい?
(15)2005/01/30 23:33:10
書生 ハーヴェイ
ごめんなさい、レベッカ様。
(16)2005/01/30 23:33:15
交易商 ベンジャミン
たしかに喰われるとは思わなかった。
ベンちゃん超ショックでした。
(17)2005/01/30 23:33:36
隠居 モーガン
フレディ黒は正直、かなり動揺しました・・・
(18)2005/01/30 23:33:42
織子 レベッカ
最初、モーガンかと思ったんだけど発言の時間帯でわかっちゃったから、本当に占い師については状況以外で判断したくなかったよ。(苦笑
(19)2005/01/30 23:34:39
酒場の看板娘 ローズマリー
うーんあたしからは露骨過ぎて狼じゃないかなーって思っていたの。>フレディ
(20)2005/01/30 23:34:39
修道女 ステラ
って、ベンはやきたこさんじゃない!
モーガンは灰色さん。
おつかれ〜。

さて、ログを読んでくるわ♪
(21)2005/01/30 23:35:24
異国人 マンジロー
ローズマリーはsevenさんか。また一緒だったわけだ・・・。
(22)2005/01/30 23:35:59
書生 ハーヴェイ
いきなり結社食いとは、全く恐れ入った。
正直動揺の連続だったよ。
(23)2005/01/30 23:36:04
交易商 ベンジャミン
焼かれたたこです。
ベンジャミンたこ顔だしぴったり。
(24)2005/01/30 23:36:07
織子 レベッカ
リックは余裕の捨てIDだね…。
(25)2005/01/30 23:36:51
村長 アーノルド
お疲れ様でした!墓ログ読んでるうちに終わってた
(26)2005/01/30 23:36:57
隠居 モーガン
ステラさんはakiraさんでしたかお疲れ様です。
>>20 あそこは白って言っておけばどうころんでも両吊りになってたと思いますから、白って言ってほしかった。
むしろ、人狼の結社員COが失敗でしたね。霊媒の後にやっちゃ、ダメだ・・・
(27)2005/01/30 23:37:08
書生 ハーヴェイ
初占い師だった所為で、皆の信用獲得が難しかったよ…
(28)2005/01/30 23:37:53
隠居 モーガン
ハーヴェイさん、隙見せないなぁ、と思ってやってましたね。
結構、つらかった。
(29)2005/01/30 23:38:35
書生 ハーヴェイ
取り敢えず僕はログを読んでこよう。
色々な方に訳の分からない論議を持ちかけてごめんね。
(30)2005/01/30 23:38:54
医師 ヴィンセント
私ってそんな妖魔っぽかったかな、発言
(31)2005/01/30 23:39:21
隠居 モーガン
今回は時間がもう少しほしかった・・・
結構、忙しくて仮眠とかとって更新時間にあわせていたもんで・・・
じゃあ、私のログ読んできます。
(32)2005/01/30 23:39:47
書生 ハーヴェイ
モーガンさんの押しがもう少し強かったら、僕も危うかったと思うよ。
僕も正直ギリギリだった。
(33)2005/01/30 23:40:04
異国人 マンジロー
じゃあ拙者も・・・。>ログ
(34)2005/01/30 23:40:04
織子 レベッカ
ヴィンセント妖魔は考えてなかったんだけど、気付いたら誘導されてました。
(35)2005/01/30 23:40:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あー
フレディを切るのは間違っていたかな・・・・

マンジローまたご一緒だね。

みなさん今回あまり顔出せなくてすみません。
(36)2005/01/30 23:44:14
隠居 モーガン
ハーヴェイさんが結構押していたので、こっちはそれに対応するちょっと冷静なタイプをって感じで進めようとしてたんですけどね。
難しいところですね。
敗因はおもしろそうだからって結社COしちゃったことかな・・・
(37)2005/01/30 23:46:03
書生 ハーヴェイ
占い師なら矢張り多弁の方が有利かと思ってね。
受けに徹する占い師は僕は怪しく思うから。(笑)
(38)2005/01/30 23:47:19
双子の片割れ ウェンディ
>>38
その多弁さ加減が狂人に見えちゃうんだけどねー。
ウェンディとか能力者CO後に舌戦好きだからいつも狂人疑惑をかけられちゃう。
(39)2005/01/30 23:55:00
書生 ハーヴェイ
>>39
狂人に見られても、いきなり何かされる事も無いだろうからね。
追々自分を確立して行ければ良いと思っていたよ。
(40)2005/01/30 23:58:58
書生 ハーヴェイ
…といっても、バラバラだよなぁ…僕。(笑)
(41)2005/01/31 00:01:46
交易商 ベンジャミン
ごめんねミスリードでごめんね
(42)2005/01/31 00:01:56
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/01/31 00:02:08
交易商 ベンジャミン
ハーちゃん真でベンちゃん嬉しかったよ。
(43)2005/01/31 00:02:27
書生 ハーヴェイ
僕はベンジャミンが結社真で悲しかったよ。
(44)2005/01/31 00:03:06
交易商 ベンジャミン
ハーちゃん…ひどい…
ベンちゃんじゃなくてフレディ真結社がよかったの。
そりゃベンちゃんミスリーダーだけれど…
(45)2005/01/31 00:09:47
書生 ハーヴェイ
いや、単にハゲが気にくわなかっただけさ。

というか、マンジローの男気には惚れたよ。素晴らしい。
(46)2005/01/31 00:11:18
交易商 ベンジャミン
マンジローはがんばった。よくやった。
あとわしはげじゃないって、ハーくんは分かってくれないのね。
(47)2005/01/31 00:12:33
流れ者 ギルバート
わーい・・・もう騙りっぽいのやらん(泣)
後半すでに、誰も妖魔とも守護者とも思ってないし・・・
これじゃ、ただのリア狂ですわorz
(48)2005/01/31 00:12:35
書生 ハーヴェイ
僕は普通に君が守護者だと思いこんでしまったよ。
ミエミエな発言がかえって信用出来てしまった。騙されやすいな…(笑)
(49)2005/01/31 00:14:59
交易商 ベンジャミン
というかわし結社向かない…決定とか出来ない、本当に。
一日だけだったけれどごめんね。おくれてゴメンネ。
(50)2005/01/31 00:15:36
書生 ハーヴェイ
結社は本当に難しいと思う。集計から掻い摘んで決定を下さなければ為らないし。
僕にはあの立場は絶対無理だ。
(51)2005/01/31 00:16:14
流れ者 ギルバート
あー・・・ステラさんもモーガンさんも荒野の村の人かぁ・・・
なるほど・・・
(52)2005/01/31 00:16:18
交易商 ベンジャミン
ステラ、頼りない相方でごめんね。

ギルバートは…人外とおもってた。ごめんね。
(53)2005/01/31 00:16:36
流れ者 ギルバート
結社員は爆弾の為に潜んでみたいけど、オレじゃ無理だな。
本当、結社員やってる人はお疲れとしかいい様がないっす。

まとめ役は勘弁(笑)
(54)2005/01/31 00:17:31
流れ者 ギルバート
>>53
いやーオレは今回はほんっと中途半端にしか動けなかったんで、
こちらこそ申し訳ないっす。
(55)2005/01/31 00:20:46
書生 ハーヴェイ
ステラさん、僕の理論は滅茶苦茶だ。ごめんよ
それでも僕を真だと思ってくれたウェンディやマンジロー、ありがとう。
(56)2005/01/31 00:23:23
流れ者 ギルバートは、そこで友情EDしかない!!
2005/01/31 00:23:55
交易商 ベンジャミン
ハーくんわしはー。
(57)2005/01/31 00:24:01
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイとギルバートをじっと見た。
2005/01/31 00:24:20
流れ者 ギルバート
うーん・・・今までシャーロット3人と出会ったけど、全員、狂人や人狼とかだったんだけど。

次回からシャーロット=即吊りしても誰も怒らないよね。
あのイラストに騙されたらダメだな、うん。
(58)2005/01/31 00:25:30
書生 ハーヴェイ
いや、ベンジャミンはハゲだ。
(59)2005/01/31 00:25:36
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに目潰しをした。
2005/01/31 00:25:50
書生 ハーヴェイ
僕が前にプレイした村もシャーロット妖魔だったよ…
まぁ、騙りに来なくて助かった。
(60)2005/01/31 00:26:05
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの急所を撃ち抜いた。
2005/01/31 00:26:30
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに黙祷した。
2005/01/31 00:27:06
流れ者 ギルバート
まーなんにせよ、寡黙者が能力者じゃなくてまじでよかった。
占い師とかだったら勘弁っすよ。
(61)2005/01/31 00:27:36
交易商 ベンジャミン
寡黙者のいない村に行きたいよ。
(62)2005/01/31 00:28:33
織子 レベッカ
シャーロットは村人率が低いよね。
なんかステラちゃんと私考えが被ってる気がしたんだしたんだけど気のせい?
(63)2005/01/31 00:29:03
流れ者 ギルバート
最近、どの村でも寡黙者発生してますね。
ほんと、アレだけはなんとかしてほしい・・・
今回2人とかありえなーい。
(64)2005/01/31 00:31:20
書生 ハーヴェイ
僕もだ…寡黙だけは本当に勘弁だ。紳士協定してくれる狼は嬉しいが。
(65)2005/01/31 00:31:36
織子 レベッカ
マンジロー君、今更だけどかっこいいよ。
(66)2005/01/31 00:31:58
交易商 ベンジャミン
寡黙のない村、あんまり行ったことないんだよね…
(67)2005/01/31 00:32:44
書生 ハーヴェイ
ハゲの居る村も、あまり行った事がないね。
(68)2005/01/31 00:33:17
村長 アーノルド
おー、相変わらず負けるけど疑われて無かったのが嬉しかった
ベンジャミンさん狼だったらどうしようかと思ってたです(笑
(69)2005/01/31 00:33:32
交易商 ベンジャミン
>>69
わしじゃいざというとき顔で負けるしな…

…ハーちゃんがわしをいじめるよ。
わし、結社なのに…
(70)2005/01/31 00:35:06
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンが結社COした時は
「ベンジャミン狼っぽいよね〜」
「吊ろうか?」
「おk〜^^」
なノリにしたかったくらいだ。
(71)2005/01/31 00:36:03
流れ者 ギルバート
やっぱ、アーノルドの顔見たら110番か・・・
この人狼村長めー!!
しかも娘は妖魔・・・一体どんな家庭なのかしら。
(72)2005/01/31 00:36:33
交易商 ベンジャミン
>>71
されると思ってあきらめてた。
対抗がロッテとかだったら、絶対先に吊られてた自信がある。
(73)2005/01/31 00:37:02
書生 ハーヴェイ
宿敵は娘、か…報われない親だね。
(74)2005/01/31 00:37:12
書生 ハーヴェイ
でも、あえて普通の思考で行ってしまったが…
まぁあそこではネタに走らなくて正解だったと思うよ。
下手したら僕が狼だ。(笑)
(75)2005/01/31 00:38:13
村長 アーノルド
それなら行けたかな!?
結社で吊られたら真ベン伝説になったかもね。残念
(76)2005/01/31 00:38:45
流れ者 ギルバート
でも、真ベンジャミン効果発揮しなくてよかったじゃん(笑)
フレディの怪しさのほうがベンジャミン効果を上回ったらしい。
(77)2005/01/31 00:39:29
交易商 ベンジャミン
フレディM字だしなぁ…
ベンジャミン効果も、利かない相手がいるか。
というかベンちゃん効果利いてたら負けてた?
(78)2005/01/31 00:40:50
修道女 ステラ
>>63
ふふ、考え方がとっても似てるのかな?
なんか、ほとんどトレースしてるみたいに同じ思考法をしててびっくりしたわ♪
(79)2005/01/31 00:41:23
書生 ハーヴェイ
負けていたかもね。
フレディが吊られた腹いせにベンジャミンが喰われたのだろう。
(80)2005/01/31 00:42:32
交易商 ベンジャミン
人間側してると、予想がぜんぜんあたらないのなんでだろー。

みんなはげはげ言うけれど、ベンジャミンはなかなかかわいいと思う。
おかしいですか?
(81)2005/01/31 00:43:24
交易商 ベンジャミン
>>80
わし美味しくないのに…
(82)2005/01/31 00:43:55
隠居 モーガン
ベンジャミンとミッキーならミッキーのほうを吊りたい派ですね、私は。
でも、下から2位ですが・・・
(83)2005/01/31 00:44:17
修道女 ステラ
マンジロー…すごいわよね。
真占にずっと張り付かれてて守護者本人は吊られない位置にいたんだから…狼が勝つのって無理よね?
(84)2005/01/31 00:44:34
流れ者 ギルバート
ミッキーは遭遇率低いなぁ。
やっぱ選ぶ人少ないみたい。でも、ベンジャミンのハゲ頭はあちこちで見かけるのは、ベンジャミンが人気の証拠?
(85)2005/01/31 00:45:15
村長 アーノルド
うーん、
かわいい<不気味
(86)2005/01/31 00:45:19
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/01/31 00:46:16
村長 アーノルド
前回の村には知的なミッキーが村人でいましたけど・・・怖い。
(87)2005/01/31 00:46:40
交易商 ベンジャミン
マンジローは占いたくなかったな…人外だとこわいけれど、
喰われちゃ嫌だし。
マンジローがんばった。ベンちゃん感動した。
つるぴかフラッシュかけてあげよう。
(88)2005/01/31 00:46:41
書生 ハーヴェイ
まぁ、ネタ的に人気だろうね。<ハゲのベン

マンジローの回避っぷりは本当に凄かったなぁ…
占い師喰いに来ない狼もどうかと思ったけど…アレでは無理だ。(笑)
(89)2005/01/31 00:46:45
交易商 ベンジャミン
見れば見るほどすごいよマンジロー。
でもマンジロー、唐辛子顔だよな。

…ごめんねベンちゃん眠いのごめんね。
(90)2005/01/31 00:48:09
織子 レベッカ
>>79
4日目の占い希望とか。(笑
ちなみに私守護ならステラちゃんとお医者さんが死んでないかわりにハーヴェイ君は死んでいます。(笑
>>81
私もベンジャミン可愛いと思うよ、名前だけ。(笑
(91)2005/01/31 00:48:10
隠居 モーガン
占い師喰いは村長さんが吊られなければいってたんですよね。
吊られるとさすがに無理ってなっちゃいまして。
(92)2005/01/31 00:48:30
流れ者 ギルバート
あれで占い師襲いにいってたら、まじでGJだったんだけどね。
マンジローポジションは最後まで生き残れそうだから、
まじでよかったんじゃないかな。
(93)2005/01/31 00:48:42
隠居 モーガン
マンジローの信用を得られなかったのがまずかったですね。
(94)2005/01/31 00:49:29
医師 ヴィンセント
んー、私は喰われて正解か
(95)2005/01/31 00:50:01
書生 ハーヴェイ
僕はマンジローにMVPをあげたいな。
立ち回りの上手さは絶妙すぎる。
(96)2005/01/31 00:50:11
織子 レベッカ
マンジロー君は実際MVPだよ。
ローズちゃんはフレディ君に白出ししてれば、だったね。
(97)2005/01/31 00:51:51
医師 ヴィンセント
マンジローが喰われてたら、また、流れちがったろうしね
(98)2005/01/31 00:52:19
流れ者 ギルバート
しかし、ケネスさんは大丈夫かな?
帰ってきたらいっぱいお酒をあげよう・・・
(99)2005/01/31 00:52:45
村長 アーノルド
初日とかじゃない限りグレーはなかなか襲えないですからね
(100)2005/01/31 00:53:40
流れ者 ギルバート
つーことは、だ・・・
ローズマリー狂人ってことは、毛髪チェックお姉さんも嘘で、やっぱハゲってことでいいのかな?
(101)2005/01/31 00:54:39
村長 アーノルド
さて、そろそろ寝ます。
それでは皆さんおやすみなさい
(102)2005/01/31 00:55:16
書生 ハーヴェイ
おやすみ村長。
(103)2005/01/31 00:56:16
隠居 モーガン
私もそろそろ寝ます、おつかれさまでした。
(104)2005/01/31 00:56:22
書生 ハーヴェイは、寝る人におやすみ。
2005/01/31 00:56:37
流れ者 ギルバート
おう、おやすみー♪
(105)2005/01/31 00:56:45
村長の娘 シャーロット
おや、おつかれさまー
(106)2005/01/31 00:57:35
修道女 ステラ
MVPはマンジローね。ふふ。

>>91
なんかね(苦笑)
自分がもう1人いるみたいで不思議な気分だったわ。
(107)2005/01/31 00:57:38
修道女 ステラは、あ、おやすみ〜♪
2005/01/31 00:58:12
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンも占い師希望だったんだね…
僕が村人だったらモーガン真決め打ちしたよ。
(108)2005/01/31 01:00:04
織子 レベッカは、寝る人におやすみ〜
2005/01/31 01:00:32
交易商 ベンジャミン
ハーちゃんひどい…
占い師希望なんどかしてるんだが、なかなかな通らないね。
(109)2005/01/31 01:01:37
織子 レベッカ
>>107
今回は論理派で。(笑
いつもは直感で突き進むタイプなんですけどね。
(110)2005/01/31 01:02:16
書生 ハーヴェイ
僕は今の所希望が覆った事はないかな…
何故か全て希望通りだよ。
(111)2005/01/31 01:02:42
流れ者 ギルバート
ベンジャミン占い師は自殺行為だな(笑)
(112)2005/01/31 01:02:47
交易商 ベンジャミン
>>112
それがいいんだ。
(113)2005/01/31 01:03:24
織子 レベッカ
>>109
私はランダム優先だから役職がしたい時はランダムにしてます。(笑
次は妖魔がやりたいです。
(114)2005/01/31 01:04:24
流れ者 ギルバート
ランダムにしてるけど、狂人だけは当たりたくないなぁ・・・
どう行動すればいいのか、マジで悩みそうだから。

でも、あんまベンジャミンって怪しくないんだよなぁ。
怪しさだけならリックやシャーロットのほうが上だと思うけど。
それでも候補に挙げられるベンジャミン素敵♪
(115)2005/01/31 01:06:12
交易商 ベンジャミン
結社なのに吊られるなんて呪われてるかと思ったよ。
(116)2005/01/31 01:07:06
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン最期まで残しておけば、弄る相手を探さなくて良い。
喰われた時は正直ショックだったよ。色んな意味で。
(117)2005/01/31 01:07:56
交易商 ベンジャミン
わしもハーちゃんと絡みたかったよ。
撃たれたり刺されたり詰められたりしたけれど。
(118)2005/01/31 01:09:02
書生 ハーヴェイ
歪んだ愛の形ではない事だけは断言しておくよ。
もっと弄りたかった。
(119)2005/01/31 01:12:17
流れ者 ギルバート
・・・愛だな、愛。
(120)2005/01/31 01:13:06
村長の娘 シャーロット
愛がこっち向いてなくてよかったかもしれない・・・
(121)2005/01/31 01:13:46
書生 ハーヴェイ
なんてラブロマンスなんだ。
(122)2005/01/31 01:13:53
交易商 ベンジャミン
ラブロマンスなのか?そうなのか?
(123)2005/01/31 01:14:38
織子 レベッカ
『ハーヴェイ、シャーロット呪殺エンド』
(124)2005/01/31 01:15:49
書生 ハーヴェイ
しかし、シャーロットは妖魔、ローズマリーは狂人、唯一村人のニーナは寡黙。
正直歪んだ愛を向けるしかなかった。
(125)2005/01/31 01:15:52
書生 ハーヴェイ
レベッカの顔はちょっと小太r…いや、何でもない。
(126)2005/01/31 01:17:14
交易商 ベンジャミン
ハーくん…占い師とはつらいものだな。
(127)2005/01/31 01:17:19
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイの口をふさいだ。
2005/01/31 01:17:36
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン…僕のようになってはいけないよ。
(128)2005/01/31 01:17:44
書生 ハーヴェイ
……。
(129)2005/01/31 01:17:53
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンをハチの巣にした。
2005/01/31 01:18:13
交易商 ベンジャミン
何も言っていないよな。
レベッカについてなんて話していないよな?
(130)2005/01/31 01:18:15
書生 ハーヴェイ
ああ、何も云っていないさ…。
(131)2005/01/31 01:18:47
流れ者 ギルバート
愛するものを殺したハーヴェイは、悲しみのあまり村人虐殺。
村全滅エンディングか?
(132)2005/01/31 01:18:53
村長の娘 シャーロット
・・・うっわー、みちゃったよ・・・。
変なもの見せないでくれないかな・・・。
(133)2005/01/31 01:18:59
交易商 ベンジャミン
痛い痛い!
ハーくん痛いって!
これが君の愛なの!?そりゃロッテも死ぬさ!
(134)2005/01/31 01:19:06
書生 ハーヴェイ
もう、占い先外してでもシャーロット生かせば良かったよ。
…なんて本当にやったら袋だたきだな。
(135)2005/01/31 01:19:59
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイをぺしぺしたたいた。
2005/01/31 01:20:34
流れ者 ギルバート
>>133
この発言を見て、ベンジャミンがハーヴェイの口を塞いだって、
手じゃなくて口で塞いだのかとか深読みしちゃったよ。
(136)2005/01/31 01:20:53
書生 ハーヴェイ
僕は口を塞がれた時点でもの凄い寒気が走ったよ。
まさか>>136なのではないかと。
(137)2005/01/31 01:21:29
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを踵で蹴った。
2005/01/31 01:21:45
交易商 ベンジャミン
深読みしすぎだみんな。
(138)2005/01/31 01:22:30
流れ者 ギルバート
とりあえず、ベンジャミン吊りね。
(139)2005/01/31 01:23:22
書生 ハーヴェイ
おk〜^^
(140)2005/01/31 01:23:33
交易商 ベンジャミン
やめて!吊らないで!
ベンちゃん悪い事してないよ!

…たぶん…
(141)2005/01/31 01:24:18
交易商 ベンジャミン
ハーくん、わしを捨てるの…?
わしいないと撃つひといなくなるよ?
(142)2005/01/31 01:24:52
書生 ハーヴェイ
友情を求めているギルバートを撃つ事にするよ。
(143)2005/01/31 01:26:01
流れ者 ギルバート
いや、友情求めてない求めてない・・・
撃たないでよろしあるよ。
(144)2005/01/31 01:28:13
書生 ハーヴェイ
汝、真のギルバートか?
(145)2005/01/31 01:28:42
交易商 ベンジャミン
今日の狙撃はギルバートだな。
(146)2005/01/31 01:29:07
流れ者 ギルバート
真のギルバートだが、峠を走っていないオレはただのギルバートさ。
当然、崖から飛ぶことなんてできやしないぜ。
(147)2005/01/31 01:30:20
書生 ハーヴェイ
そうか…では吊りだ。
(148)2005/01/31 01:31:27
流れ者 ギルバート
なんでだー!!
(149)2005/01/31 01:31:54
書生 ハーヴェイ
いや…僕以外にイケメン要らないから。
(150)2005/01/31 01:33:07
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/01/31 01:33:12
交易商 ベンジャミン
あと、わしだよな。>イケメン
(151)2005/01/31 01:33:39
書生 ハーヴェイ
ああ…そうだったね。ならベンジャミンも吊りだ。
(152)2005/01/31 01:34:13
流れ者 ギルバート
ふ・・・やはりかっこいいのは罪なのだな。
じゃあ、紳士協定としてベンジャミン吊ろう。
(153)2005/01/31 01:34:43
流れ者 ギルバート
あー・・・
3大美女語ってたときのことで思い出したけど。
オードリーも女性だったな(笑)
存在忘れてた、失敬。
(154)2005/01/31 01:35:31
交易商 ベンジャミン
>>154
君は今世界の未亡人を敵に回した。
(155)2005/01/31 01:37:18
交易商 ベンジャミン
よし…わしは寝よう。
添い寝したかったらこっそりついて着てくれ。
(156)2005/01/31 01:38:14
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイギルバードに手を振った。
2005/01/31 01:38:38
流れ者 ギルバート
おう、ベンジャミンお休みー。
オレもそろそろ寝るかな。
んじゃ、またねー♪
(157)2005/01/31 01:39:22
流れ者 ギルバートは、スケボーに乗って走り始めた。
2005/01/31 01:40:02
書生 ハーヴェイ
二人ともお休みだ。

さて、僕も今日は寝よう…お疲れ様。
(158)2005/01/31 01:40:43
村長 アーノルド
まとめページ用意してみました
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F124
(159)2005/01/31 12:41:08
隠居 モーガン
β1の解説を読んでおりました。
役職紹介で狂人のところの例がベンジャミンなのですが、何か皮肉な運命を感じますね。
あと、何人かイラスト変わってますね。
ベンジャミンはあいかわらずでしたが・・・
(160)2005/01/31 15:19:20
異国人 マンジロー
昨日はログ読みに行ったきりそのまま寝てしまってすみませんでした。
(161)2005/01/31 15:52:47
異国人 マンジロー
今回は結社騙りが機能しなかったために、残念でした。
ただ、作戦としては面白いとは思うんですが、それならせめて無発言者のいない村でやってほしかったでござるな。
(162)2005/01/31 15:58:47
異国人 マンジロー
>>159
ありがとうございます。またさっそく行かせていただきます。
(163)2005/01/31 16:07:10
書生 ハーヴェイ
>>159
作成お疲れ様です。
取り敢えずMVP投票だけ済ませてきました。
(164)2005/01/31 18:30:31
医師 ヴィンセント
>>159
投票してきました、ありがとうございます。
ほほほ、怪しいお医者さんね。
>>160
私も顔かわってますね、若返っているよう
・・・・増毛??
(165)2005/01/31 21:46:02
村長の娘 シャーロット
ちょこっと書いてみたけど、うーん
(166)2005/01/31 22:04:13
織子 レベッカ
>>159
私も投票してきたよ。
(167)2005/01/31 22:24:51
書生 ハーヴェイ
誰だい、僕が人狼以上に暴れたと書いたのは。
(168)2005/01/31 22:28:31
織子 レベッカ
正直、みんな静かだったと思うんだけどね。
(169)2005/01/31 22:37:35
書生 ハーヴェイ
ちょっとハジケ具合が足りなかったと後悔しているよ。
RPのせいでそんなにアグレッシヴなアクションは出来なかったしね。
(170)2005/01/31 22:38:53
織子 レベッカ
それよりも、峠の村のカーチェイスが書かれてないほうが納得いかないかな。(笑
(171)2005/01/31 22:39:24
織子 レベッカ
ハーヴェイではじけられると怪しくしか見えないけど。(汗
(172)2005/01/31 22:40:40
書生 ハーヴェイ
それは思う。それでも結構暴れていた気がするからね。
こんな僕が何故信用を得ていたのか、今になって謎だよ。
(173)2005/01/31 22:42:20
書生 ハーヴェイ
…それとも消去法で信用されたのだろうか。そう思うと鬱だ。
(174)2005/01/31 22:54:17
医師 ヴィンセント
んー、モーガンが怪しすぎたか・・
それとも、私、妖魔論が効いたか
(175)2005/01/31 22:56:58
書生 ハーヴェイ
矢張り要精進だねぇ…。何処行っても疑われる性質のようだ。
(176)2005/01/31 23:03:41
村長 アーノルド
考えてるな〜と、思う発言をしてる人は本物っぽく見えますね
明らかに内容が間違ってると逆効果ですけど(私だ!

ひょっとしてギルバートさんが狂人っぽいのとローズさんの黒出しから本気でウィンディさん妖魔だと思ったのは私だけでしょうか?
またも変な推理をしてしまった(イタタ
(177)2005/01/31 23:19:04
異国人 マンジロー
フレディさんの狼が確定してからは真占い1本でしたが、それ以前はちょっと・・・。

初日の守護もまさか結社食うとは思ってませんから、あの流れの中占い真狂にしても片方食われると残った方の占いが怪しくなりすぎるから、より狼っぽくないほうを守ってみました。
(178)2005/01/31 23:37:18
村長 アーノルド
私が守護だったら「ここで結社は無いだろ〜」とか思っても結社を守っちゃう慎重派(臆病者とも言う
マンジローさんは占い&吊り回避で心がけてることって何かあります?
(179)2005/01/31 23:44:43
書生 ハーヴェイ
成程…。僕も途中でもの凄い外し方をしたけれどね。(笑)
(180)2005/01/31 23:51:11
異国人 マンジロー
今回は結社がいたから占いも黒狙いなので、とりあえず前に出てみようと。
とりあえず、ステルス狼の疑惑が薄くなれば、少なくとも吊りには挙がりにくくなりますし。
(181)2005/01/31 23:53:14
書生 ハーヴェイ
多弁占い師=狂人というのがセオリー?なのかな。
僕としてはこそこそしている方こそ怪しく見えてしまう性質なんだ…
やはりマンジローさんの逃れ具合が最高すぎる。
(182)2005/01/31 23:57:41
村長 アーノルド
結社がいる場合は黒狙いだから前に出るんですね_〆(。。)メモメモ…
最初の村が初心者の多いところでひたすら白狙い&妖魔いきなり呪殺のところだったりして
その辺りの経験からもう訳が分からない状態になってたりします(笑
(183)2005/01/31 23:58:50
村長 アーノルド
多弁占い師でも怪しく無い人とそうでない人が居るから不思議なんですよね。
まぁ対抗の人にもよりますけど
(184)2005/02/01 00:01:05
書生 ハーヴェイ
少なくとも用意していたCO文は、騙り?と思われたかもね…(笑)
自分でもそう思ったくらいだ…。
(185)2005/02/01 00:02:39
異国人 マンジロー
占いが真狂なら多弁は狂人かも・・・。
ただ、真狼ならねぇ・・・多弁が真じゃないかな。結局それがわかるのはエピですが・・・。

>アーノルドさん
伝説の妖魔初日占殺のところですか・・・。
(186)2005/02/01 00:04:19
村長 アーノルド
いえ、結社CO→2日目白狙い占いで白確→3日目も白狙い占いで妖魔呪殺
しかも占い師2人だけだったのに最後まで統一占い
(187)2005/02/01 00:09:16
異国人 マンジロー
むしろ、その妖魔うまいですよ。
白に紛れてるんですから。
(188)2005/02/01 00:11:48
村長 アーノルド
最終日にみたら妖魔役の人は墓下で「ありえな〜い」と言ってましたっけ・・
初心恐るべし
(189)2005/02/01 00:15:26
書生 ハーヴェイ
あまり白すぎると白狙いされるのが困りものだよね…妖魔は…。
孤独な上に白黒加減が難しい役職かと。

おっと…今日はそろそろ寝ますね。おやすみなさい。
(190)2005/02/01 00:15:59
異国人 マンジロー
少なくとも、自分が妖魔だったら、村人に紛れる自信はないし、占いでも騙るか、っていう判断しそう。
その前歴ありますし。
(191)2005/02/01 00:16:22
異国人 マンジロー
おやすみなさい。
(192)2005/02/01 00:17:00
村長 アーノルド
そうそう、守護COのアンケートでCOして欲しいっていう初心者はさすがにいないと思うんですけど?いるのかな??
(193)2005/02/01 00:17:01
村長 アーノルド
おやすみなさい〜
(194)2005/02/01 00:17:24
異国人 マンジロー
最終局面でCOすれば詰みもあるかな、と思ったんですが、それが村人視点でもないので結局COできず。
実はそのピースの1片を自分ではめるのが夢・・・(笑。
(195)2005/02/01 00:18:56
異国人 マンジロー
すみませんが、落ちますね。作業が入っちゃいました。
(196)2005/02/01 00:24:08
修道女 ステラ
ん〜、もう誰もいないのかな?
皆さん、またどこかで会いましょうね♪
(197)2005/02/01 22:20:09
書生 ハーヴェイ
今日でお終いか…皆さん、また何処かで。
(198)2005/02/01 22:26:12
織子 レベッカ
みんな、またね〜。
(199)2005/02/01 22:38:33
医師 ヴィンセント
それでは、また
(200)2005/02/01 22:41:48
村長 アーノルド
またどこかで会いましょう ノシ
(201)2005/02/01 22:48:05
異国人 マンジロー
ではまたどこかで・・・
(202)2005/02/01 22:51:01
異国人 マンジロー
戸締り確認したでござる。
では御免! 卍
(203)2005/02/01 22:59:35
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary