人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ふへへ。
おれはケネス。
みんなには"のんだくれ"って馬鹿にされてるけどよぉ、昼間はまじめに働いてるんだぜ・・・
これでもな・・・
(0)2005/01/23 00:25:29
書生 ハーヴェイ(akira)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/01/23 01:45:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
はぁ…しかし、ここの村は本が少ないな。
全く勉強出来ないじゃないか。
(1)2005/01/23 02:47:43
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
本のムシ、だねっ
(2)2005/01/23 02:58:31
書生 ハーヴェイ
おや、ニーナじゃないか。
こんな夜遅くに起きていたらだめだぞ?
(3)2005/01/23 03:01:06
書生 ハーヴェイ
って、その本のムシっていうのは僕の事かい?
(4)2005/01/23 03:01:45
医師の養女 ニーナ
子供あつかいして!
本のムシはハーヴェイのこと。
ねえ書生って、本をたくさん読む人?何になるの?
(5)2005/01/23 03:19:32
書生 ハーヴェイ
君の事が心配なのさ。子供扱いなんかしていないよ。
書生っていうのはそうだね、意味は二つあるよ。
一つは学生の事だ。勉強する人の事を指す。
もう一つは居候って意味なんだけど…僕は居候をしていないからね。
ちゃんと家を持ってる。といっても、父さんの形見の一つだけど…

まあ、自分の事をこう云うのもなんだけど、勉強者って事さ。
正直何になりたいかは、まだ見極めがついてないんだ。
ニーナみたいにお医者さんになるのも人の為かもしれないね。
(6)2005/01/23 03:25:23
書生 ハーヴェイ
おっと…もうこんな時間じゃないか。
書物ばかりに気を取られていたよ…
今日はもう寝るよ。喰闇が怖いなら一緒に寝るかい?…なんてね。
おやすみニーナ。また明日。
(7)2005/01/23 03:54:10
書生 ハーヴェイは、ランタンと書物を手に、家へ戻っていった。
2005/01/23 03:54:26
書生 ハーヴェイは、ランタンと書物を手に、家へ戻っていった。
2005/01/23 03:54:26
のんだくれ ケネス
ちっ、いつの間にか寝ちまってたぜ。。
ぉゎっ!ハーヴェイとやらのアンケートに答えようと思ってきたのに、ハーヴェイ、まるで人が変わったようなこと言ってやがる。。
こいつ、まじめそうな顔してやがるが【ニーナ狙いの狼】だぜ・・・
あの手に持っている分厚い本の中身もなんだかわからねぇな。
(8)2005/01/23 08:14:29
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナが心配になった。
2005/01/23 08:15:05
のんだくれ ケネスは、フラフラした足取りでトイレに向かう。
2005/01/23 08:15:38
のんだくれ ケネス
それにしても、この人狼騒ぎじゃ、ゆっくりと酒も飲めねぇ・・・
酒屋のフレディ早く来いよ・・・
(9)2005/01/23 08:30:23
書生 ハーヴェイ
おっと…ケネス、居たのか?おはよう。
朝っぱらから飲んだくれるつもりかい?
(10)2005/01/23 08:54:18
書生 ハーヴェイは、分厚い本を手に、集会場のドアを開けて入ってきた。
2005/01/23 08:55:10
書生 ハーヴェイ
フレディさんは未だ来ていないのか。
どれ、厨房を借りて朝食でも作るか…
(11)2005/01/23 09:02:20
書生 ハーヴェイは、貯蔵庫から卵とベーコン、野菜を失敬した。
2005/01/23 09:03:31
書生 ハーヴェイ
今日は少し曇っているな…
天窓からの陽射を浴びながらの読書が好きなんだが…
(12)2005/01/23 09:04:34
のんだくれ ケネス
おっと・・・
ハーヴェイ殿もおいでかい。
この村の集会所ってーのは、なかなか集まりが悪いな。
まぁ、おかげで俺はのんびりと寝てられるんだがよぉ。

(13)2005/01/23 09:07:00
書生 ハーヴェイは、フライパンに油を敷いてベーコンエッグの調理に取りかかる。
2005/01/23 09:07:13
書生 ハーヴェイ
この村はこういった事態への緊張感が少ないな。全く集まりが悪い。
ケネスも食べるかい?今朝食を作ってるんだ。
(14)2005/01/23 09:09:04
書生 ハーヴェイ
まぁ、男の作る料理なんて素っ気ないだろうがね。
トーストとサラダも用意するが…僕はこれを食べないと一日が始まらない。

それと、あと朝から酒は飲まない方が良いと思うぞ。昼は働きに出るんだろう?
良くそんな恰好で勤め先は許してくれるよな。
(15)2005/01/23 09:21:03
のんだくれ ケネス
おぅ、わるいな。。
昨日はいつの間にか寝ちまってな・・・
俺も腹が減ったところなんだ。
しかし、こんなことでもなきゃ、お前さんと飯を食うなんてこともねぇことだな。
(16)2005/01/23 09:21:03
書生 ハーヴェイは、ベーコンエッグ、トーストにサラダ、紅茶を用意した。
2005/01/23 09:22:30
のんだくれ ケネス
ふへへ・・・
朝から小言かい?
この世の中にはよぉ、お前さんの本の中にも書いてないことってぇのはいろいろとあるわけよ。。
俺一人食っていくなんてのはそんな難しいことじゃねぇんだ。。
ところでハーヴェイ、人狼ってのは、どんな習性を持ってるのか知ってるかい?
(17)2005/01/23 09:24:41
書生 ハーヴェイ
(カウンターに数枚の金貨を置いて)
確かにそうだな。僕も普段は家で缶詰だ…
まぁ、村にあんな噂が流れたら結託する他無いだろう。

まあ、僕も本が全てではないと思っては居るがね。
よっと…人狼の習性?その手の本はあまり読んだ事が無いが…
基本的な事から言うと、人狼という名前から来るように、人と狼のハーフだ。
人に完全に化ける事が出来るし、何より狡猾だな。
自分の正体を悟られぬ様に、あの手この手で騙ってくる。
流石の人狼も大勢を相手にするのは不利らしく、活動するのは夜だけみたいだ。
(18)2005/01/23 09:30:39
書生 ハーヴェイ
とにかく村人達を疑心暗鬼にさせる事が奴等の狙いさ。
目立たぬ者に疑惑を与え、その隙を突いて人を襲う。
…これが人狼の基本的な手口と聞いた事があるな。

しかし、ケネスがこんな事を聞くなんて珍しいな。
君はこの村に人狼が来ると思っているのかい?
僕は単なる噂に留まって欲しいと思っているが…
(19)2005/01/23 09:38:16
書生 ハーヴェイ
人狼なんかが来ると、僕は落ち着いて本も読めないしな…
こんな小さな村を襲いに来る人狼も、暇人だと思うがね。
…いや、暇狼か?…どっちだ……
(20)2005/01/23 09:41:20
書生 ハーヴェイは、どうでも良い事に悩みつつ朝食を平らげた。
2005/01/23 09:41:43
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの言ったことを、頭の中で繰り返した。
2005/01/23 09:45:20
書生 ハーヴェイ
さて、生憎の曇り空だが輝かしき一日の始まりだ。
今日は散歩をしようと思っていたんでね、少し出掛けてくるよ。
ケネス、後片づけは宜しく頼む。
…作ってやったんだから、それくらいは当然だよな?

夕方頃には戻る。人が集まってきたらそう伝えてくれ。
では、また後で。
(21)2005/01/23 09:48:25
書生 ハーヴェイは、本を脇に抱えて外へ出て行った。
2005/01/23 09:48:50
のんだくれ ケネス
まぁ、あれだ、人狼ってやつが本当にいるのかもわからんわけだ。
それどころか、村のやつらが集会に集まってくるかどうかもわかんねぇわけだな。
ははは!そうなったら、俺たち二人で狼ごっこでもするしかねぇなあ。ガオーーッってか?
(22)2005/01/23 09:48:51
書生 ハーヴェイ
バカは止してくれよ。噂を聞いてピリピリしている人も居るんだ。
そんな真似をして撃ち殺されたりしたらどうする。
全く、男は狼だなんて云うがそんなのは偏見だね。
(23)2005/01/23 09:50:24
書生 ハーヴェイは、其れだけ告げて姿を消した。
2005/01/23 09:50:41
書生 ハーヴェイは、其れだけ告げて姿を消した。
2005/01/23 09:50:41
書生 ハーヴェイ
(PL:なんでアクション無駄遣いするんだッ!ハーヴェイ!!)
(24)2005/01/23 09:51:00
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/01/23 09:53:56
のんだくれ ケネス
相変わらずハーヴェイは食えねぇやつだなぁ・・・
まぁいいや、俺もちょっとでかけっとすっかな。
(今日の夜には開始できるといいがなぁ。)
(25)2005/01/23 09:57:58
のんだくれ ケネスは、朝飯の片づけを忘れたことを思い出した。が、まぁいいや。
2005/01/23 09:59:23
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ふふふ。
みなさん、よろしくお願いしますね。

確か影ハーヴェイさんのアンケートは、
●投票COについて
でしたよね。
一応、もう一度募集しておきますわ。
(26)2005/01/23 12:10:01
修道女 ステラは、じゃ、また夜にくるわ♪
2005/01/23 12:18:20
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
なんだまだ昼か
(27)2005/01/23 13:45:42
酒場の主人 フレディは、寝た
2005/01/23 13:46:33
修道女 ステラ
そうそう、
●投票COについてですが、
1.積極的反対
2.消極的反対
3.中立
4.消極的賛成
5.積極的賛成
ぐらいの中からお選びください♪
役職が決まる前に話しておいた方がフェアだろう、という影さんのコメントもありましたね。ふふふ。
(28)2005/01/23 13:58:13
書生 ハーヴェイ
外は寒いな…だが、雨の心配は無さそうだ。明日は晴れるだろう。
おや、ステラも来ていたのか。ん?投票COについてアンケート?
投票COって何だろうな…不味い、勉強不足か…調べてみよう。
なになに…?

【COの方法の一つ。あらかじめ決められたキャラクターに吊り投票をセットしておくことで無言のままCOできる。】

……か。成程、また一つ賢くなったな…世間にはまだまだ知らない事が埋もれていそうだ。
おっと…それでアンケートだったね。
正直僕はその方法でのCOを見た事がないんだ。
だから、番号を挙げるなら5かな。やるならやっても良いんじゃないか?とね。
何故積極的の方を指すかというと、僕は何でも試してみたいからだ。
それが一つの勉強にも繋がるだろう?経験と知識の両方を蓄えられる。
正に一石二鳥って奴さ。

僕の考えはそんなところかな。
(29)2005/01/23 14:15:30
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ふー、今日は寒いね。
(30)2005/01/23 18:32:54
のんだくれ ケネス
ちっ、まだ集まってねぇようだなぁ・・・
おっと、シャーロットのお嬢さん、ステラ殿がおでましか。
おや?フレディも来てるじゃねぇか。いつもの頼むぜ。
まぁ、のんびり待つとすっか。
投票COってやつについては、また後で答えることにするぜ。
おーい!フレディ!酒はまだかよぉ。焦らすんじゃねぇぜ・・
(31)2005/01/23 18:41:37
修道女 ステラ
皆さん、こんばんは♪
ケネスさん、殿じゃなくてステラって呼んでくれると嬉しいな。

投票COについて
私は4.消極的賛成。使えるものは使いたい…けど積極的反対の人がいたら、まあ、なしでもいいかな位のニュアンスよ。

じゃ、私は勝手にコーヒーを淹れて飲んでるわね♪
(32)2005/01/23 21:07:48
修道女 ステラは、集会所の給湯室で、コーヒーを淹れ始めた。
2005/01/23 21:09:23
修道女 ステラは、湯気の立つコーヒーを飲み始めた…。今は誰もいないのかしら?
2005/01/23 21:13:48
酒場の主人 フレディ
おはよう
(33)2005/01/23 22:00:25
修道女 ステラ
あ、今まで寝てらしたんですね?
起こしちゃったかしら。
ごめんなさいね。
(34)2005/01/23 22:11:30
酒場の主人 フレディ
なんか作ったほうがいいか?
(35)2005/01/23 22:13:54
酒場の主人 フレディは、詩を読むことにした
2005/01/23 22:20:35
酒場の主人 フレディ
「空に虹を見るときに
私の心は躍る
私の生涯が始まったときからそうだった
大人となった今もそうである
年をとってもそうだろう
さもなくば死んだほうがよい」
(36)2005/01/23 22:21:19
修道女 ステラ
ふふ、ステキですね♪

じゃあ…チーズケーキってありますか?
ちょっとお腹がすいちゃったの。
(37)2005/01/23 22:25:31
修道女 ステラは、コーヒーを片手に微笑んだ。
2005/01/23 22:27:31
酒場の主人 フレディ
「子供は大人の父である
さればわたしの生涯の一と日一と日が、願わくは自然に対する畏敬の念でつながれているように」
               ウィリアム・ワーズワース
暇だな
(38)2005/01/23 22:29:14
酒場の主人 フレディ
チーズケーキか、今もって来る
飲み物はコーヒー?
(39)2005/01/23 22:31:15
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラケーキを出した
2005/01/23 22:31:54
酒場の主人 フレディ
に、が無い・・・・orz
(40)2005/01/23 22:32:33
修道女 ステラ
ふふ、コーヒーのお代わりもお願いしますね。
マスター、ありがとう♪
(41)2005/01/23 22:32:57
修道女 ステラは、ケーキを食べ始めた。美味しいな♪
2005/01/23 22:38:33
酒場の主人 フレディ
ミルクはどうする?
(42)2005/01/23 22:39:53
修道女 ステラ
あ、ミルクもシュガーも無しでいいわ。
それにしても美味しいケーキね。マスターの手作りなの?
(43)2005/01/23 22:46:42
修道女 ステラは、一心不乱にケーキを食べている。
2005/01/23 23:03:24
酒場の主人 フレディ
そうだが・・・
そんなに食べると体に悪いぞ
(44)2005/01/23 23:14:43
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに胃薬を渡して奥に引っ込んだ
2005/01/23 23:15:26
のんだくれ ケネス
よぅよぅ、お二人さんよう。。
この村の奴らは、何考えてると思うよ。。
人狼騒ぎだっつーのに、いまだにあつまらねぇぜ。。
俺が狼だったらさっさと乗り込んで全員食っちまうけどな。
おっと、フレディ、もういっぱいもらうぜ。
今夜も長いからな。
(45)2005/01/23 23:23:19
修道女 ステラ
あ、ケネスさんだ♪
マスターは引っ込んじゃったみたいだから、私がお酒を探してくるね。
どんなお酒がいい?
(46)2005/01/23 23:32:52
のんだくれ ケネス
おっと、いつの間にか寝込んじまったようだ。。
酒が・・・。
フレディがおいてってくれたのか?
そんなわけねぇよな・・・付けがたまってんだ。
あいつはただ酒をよこすような善人じゃねぇな。
ステラ殿・・・じゃなくて、ステラか、いつもすまねぇなぁ。。
でも、こんな俺に優しくしても見返りはねぇんだけどな。
(47)2005/01/24 00:14:20
のんだくれ ケネスは、2重書き込みに気がついた。だいぶ酔っ払っちまったようだ。
2005/01/24 00:16:22
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
よろしくです
(48)2005/01/24 01:18:47
村長 アーノルド(haiiro)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/01/24 06:30:00)
修道女 ステラ
ふふ、リック君、よろしくね。
(修道女 ステラは、リックのほっぺをぷにぷにしている)
やわらかいな〜♪

(シャーロットちゃんもだけど、プロローグだからって発言をセーブしたりしないでね♪無発言化を警戒して人が入ってきにくくなるわ。
これを見てたら、シャーロットちゃん、一言でも発言してほしいの)
(49)2005/01/24 11:51:36
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ここかい?
走り屋の集合場所って。
(50)2005/01/24 20:44:02
流れ者 ギルバート
(おかしいな……なんか予想してたメンツとは全然違うぞ?)

ちょっと聞きたいんだが……今日峠を攻めるって聞いて来たんだが
場所はここであってるよな?
なんだか子供やら宗教女やらいるんだが……間違えたか?
(51)2005/01/24 20:46:19
流れ者 ギルバートは、相棒のRX-7(別名ジョニー)をふかしている。
2005/01/24 20:46:56
流れ者 ギルバート
……やっぱり違うみたいだな。
んじゃ、こんな村には用はない。失敬するぜ……
(52)2005/01/24 20:54:17
流れ者 ギルバートは、集会場を後にした。
2005/01/24 20:54:36
流れ者 ギルバートは、自警団長 アーヴァインに押さえつけられた。
2005/01/24 20:55:30
流れ者 ギルバート
いてっ・・・いてぇってんだよ、この繋がり眉毛!!
なんなんだよ!! 離せよ、このっ!!

やめろー!! オレの相棒を連れて行くな!!
ジョニー!! ジョニィィイイイィィッ!!
(53)2005/01/24 20:57:14
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを、自警団長 アーヴァインといっしょに押さえつけてみた。
2005/01/24 20:57:14
流れ者 ギルバートは、相棒が自衛団に没収されて凹んでいる。そしてこの女、重い?
2005/01/24 20:58:45
修道女 ステラ
あら、かっこいい人ね♪
峠に攻め入りますの?
この村に敵でもいらっしゃるのかしら。

ふふ、よろしくね。
(54)2005/01/24 20:59:38
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの上でジャンプしてみた。
2005/01/24 21:00:01
流れ者 ギルバート
よろしくな、お嬢さん。
それより・・・苦しいから暴れるな!!

峠を攻める・・・それは男のロマンだ。
お嬢さんは、なんとなく走り屋っぽいんだが、正解か?
(55)2005/01/24 21:01:34
修道女 ステラ
私、走るのは得意よ♪
走り屋って何かしらね…?
教えてくださるかしら?
(56)2005/01/24 21:06:20
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの上で走り回っている。
2005/01/24 21:07:03
流れ者 ギルバート
そうだなぁ・・・簡単に言えば、自分の相棒とどこまで早く走るかを競うようなものだ。
峠なら、コーナリングのテクニックなども重要になるな。
下手にミスをすると、崖から落ちて危険な事故になりかねない。

だが・・・それでも男は速さを求めるのさ。
(57)2005/01/24 21:08:43
流れ者 ギルバート
って、オレの上で走るな!!
・・・推定68キロか。
(58)2005/01/24 21:09:24
修道女 ステラ
あら失礼ね。
そんなに太ってないわよ♪
(59)2005/01/24 21:10:39
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの上でコーナリングの練習をしている。
2005/01/24 21:11:12
流れ者 ギルバート
だーかーらー!!
オレの上で練習するんじゃねぇ!!

ぜってー68キロだ。これは譲れない。
そして・・・言い忘れてたな。走り屋というのは、車で競うんだ。
お嬢さんは・・・もしかして自分の足で勝負する気かい?(笑)
(60)2005/01/24 21:14:13
修道女 ステラ
私は足で68キロ出るわよ♪(人間じゃないわね…)

そういえば、アーヴァインさんに没収されてたものって、あなたの大切な物…かしら?
返してもらってきましょう♪
(61)2005/01/24 21:16:13
流れ者 ギルバート
足で68キロ・・・人間じゃねーな(汗)

ああ、あれはオレの長年の相棒だ。
なんとか返してもらえねーか?
(62)2005/01/24 21:17:03
修道女 ステラは、自警団長 アーヴァインにジョニーを返してもらいにいった。
2005/01/24 21:17:56
流れ者 ギルバートは、おもむろに集会場の倉庫から自転車を発見した。
2005/01/24 21:18:35
修道女 ステラは、アーヴァインがジョニーを乗り回し、事故っているのを目撃した!
2005/01/24 21:19:36
流れ者 ギルバート
こ・・・この自転車は!!
かの伝説の走り屋が愛用していたと言われた・・・魔の自転車!!

この自転車に負かされた走り屋は数知れず・・・
やはりオレが求めていた場所はここに間違いない!!
(63)2005/01/24 21:21:08
修道女 ステラ
ああ…アーヴァインさんの冥福を祈りましょう…
幸い、ジョニーさんは軽傷ですんだようです。

神様、ありがとうございます。
(64)2005/01/24 21:21:27
流れ者 ギルバートは、何かが激しく激突する音を聞いた。
2005/01/24 21:21:30
修道女 ステラは、事故現場の横で神に祈っている。
2005/01/24 21:23:17
流れ者 ギルバート
って・・・あぁっ!?
ジョニー!! ジョニー!! こんな姿になっちまって・・・
待ってろよ・・・すぐにでも修理してやっからな・・・

って、火ぃ噴いてるぞ!!
ガソリンに引火したらあぶねぇ!!
(65)2005/01/24 21:23:37
流れ者 ギルバートは、ステラを抱いて横へと跳んだ。
2005/01/24 21:24:03
流れ者 ギルバートは、爆発したジョニー(運転手含む)を見て、泣いた。
2005/01/24 21:24:42
修道女 ステラ
あらあら、見かけよりも力がお強いのね?
ふふ、かっこいいわ…♪
(66)2005/01/24 21:25:44
流れ者 ギルバート
オレの相棒が・・・死んだ・・・
オレはこれからどうしたらいいんだ・・・

かっこいいというのはまだ早いぜ。
本当にかっこいいのは・・・走っているときだ。
・・・そうだ!!
(67)2005/01/24 21:27:44
修道女 ステラは、亡くなったアーヴァインとジョニーのために祈り始めた。
2005/01/24 21:28:20
流れ者 ギルバートは、魔の自転車にまたがって走り始めた。
2005/01/24 21:28:21
流れ者 ギルバート
お嬢さん、悪いな。
オレはこれから、ジョニーの追悼のために峠を走ってくる。

これからの相棒はこいつに決めたぜ・・・
よろしくな、マイケル・・・
(68)2005/01/24 21:29:16
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを足で走って追い抜いた!
2005/01/24 21:29:27
流れ者 ギルバートは、負けず嫌い。全力で走ってステラを抜く!!
2005/01/24 21:30:06
修道女 ステラ
わたしもアーヴァインさんの追悼のために。
一緒に走りましょう…
(69)2005/01/24 21:30:48
流れ者 ギルバート
(マイケル・・・風が気持ちいいな。一緒に風になろうぜ)
(70)2005/01/24 21:31:17
流れ者 ギルバート
お嬢さんには・・・負けない!!

マイケル!! 見せてやろうぜ。オレとお前の実力を!!
推定120キロでカーブをドリフト!! うりゃぁ!!
(71)2005/01/24 21:33:56
修道女 ステラ
(修道女 ステラは魔の自転車と結構いい勝負のようだ。…やるわね、魔の自転車。68キロも出すなんて)
(72)2005/01/24 21:34:20
流れ者 ギルバートは、ママチャリのタイヤから激しく煙が出るのを見た。
2005/01/24 21:35:37
修道女 ステラ
う…アーヴァインさんのためにも負けるわけにはいかないわ!
私の本気の走り、見せてあげるから!
(73)2005/01/24 21:35:46
流れ者 ギルバート
はっはっは!!
小娘なぞに負けるわけに・・・ってまがらねぇ!!
(74)2005/01/24 21:38:15
修道女 ステラは、スピードが倍になった!必死にギルバートに追いすがっている。
2005/01/24 21:38:43
流れ者 ギルバートは、ガードレールにぶつかり、運転手は崖下へと落ちていった。
2005/01/24 21:38:45
修道女 ステラは、ギルバートに少し遅れて同じ運命をたどった。
2005/01/24 21:40:23
修道女 ステラ
(修道女 ステラは、ギルバートの上に転落した。お約束通り無傷のようだ)
(75)2005/01/24 21:41:53
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
はあはあはあ…なんだ、やっと辿りついた村なのに華がないな。
(76)2005/01/24 21:43:30
流れ者 ギルバート
まてまて・・・それだとオレが死ぬだろ!!

あれ? オレも生きてるし・・・無傷だ・・・
ってアーヴァインさん!?
(77)2005/01/24 21:44:00
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/01/24 21:45:09
流れ者 ギルバートは、自警団長 アーヴァインに抱き抱えられているのに気がついた。
2005/01/24 21:45:20
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
今日が峠の患者がいると聞いたのだが・・・
(78)2005/01/24 21:45:47
交易商 ベンジャミン
ヴィンセントの患者はわしが引き取った。
いまは棺の中で眠っているよ。
(79)2005/01/24 21:46:25
流れ者 ギルバート
おや? その格好は・・・商人さまでしょうか?
ということは、まさかメンテナンスにきた車屋さん!?
(80)2005/01/24 21:46:31
医師 ヴィンセント
まだ無事だったようだな
(81)2005/01/24 21:46:40
交易商 ベンジャミン
おお、ギル坊。
まえ買った三輪車の使い心地はどうだね?
(82)2005/01/24 21:47:43
流れ者 ギルバート
お医者様・・・オレの相棒が・・・重症なんです。
助けてやってもらえませんか・・・?
(83)2005/01/24 21:47:44
医師 ヴィンセント
・・・・・・・・・・・私は人間しか診られん
(84)2005/01/24 21:48:21
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/01/24 21:49:16
流れ者 ギルバート
あの三輪車は乗り心地最高でしたよ。
自転車と違ってバックもできる優れもの・・・
しかし、下りになったとたん、ペダルが強制に回ってしまい、
死ぬかと思いましたよ。

もう乗りません。
(85)2005/01/24 21:49:30
交易商 ベンジャミン
>>83
わしが直してやろうか?
修理費はたかいがな。
(86)2005/01/24 21:49:33
修道女 ステラ
ああ、アーヴァインさんはもう棺の中なのですね?
神様…アーヴァインさんは死してなおギルバートさんを助けた…
なんという愛情でしょう…
わたしはこの奇跡に感謝いたします…
(87)2005/01/24 21:50:23
交易商 ベンジャミン
あの三輪車はな…邪魔な幼児を葬るためのものなんだ。
ペダルがまわるのは仕様だ、あきらめてかわいがってやってくれ。
(88)2005/01/24 21:50:56
流れ者 ギルバート
お医者様は、そうやって人種差別をしていくのですね。
見損ないました・・・

外見が違うから、種族が違うから診れないだなんて!!
そのような考えが争いを招くんだ!!
お医者様のバカァ!!
(89)2005/01/24 21:51:40
医師 ヴィンセント
すまんの、私が、種族を見破れれば、村にこんな悲劇がおこらぬものを
(90)2005/01/24 21:52:37
流れ者 ギルバート
商人さま・・・どうか、相棒をお助けください。
お金は・・・お金は・・・ジョニーの中だぁ!!
オレ、一文無しだ・・・この先どうしよう・・・
(91)2005/01/24 21:52:48
交易商 ベンジャミン
>>89
違うよ、ギル坊。
お医者様は、人間の事しかしらないんだ。
ゆっくりいろいろと仕込んでやれば、心を開くさ…
(92)2005/01/24 21:53:07
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/01/24 21:53:13
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントにママチャリ「マイケル」を渡した。
2005/01/24 21:54:37
流れ者 ギルバート
まずはこれで・・・相手との意思を疎通出来るようになってください。
そうすれば、きっと他のこともわかってくるでしょう・・・
(93)2005/01/24 21:55:30
医師 ヴィンセント
こ、これは、どこが頭だ・・
(94)2005/01/24 21:55:30
交易商 ベンジャミン
マイケルはかわいいな。
どうだ、うちのママチャリ「トミー」の嫁にどうかね。
(95)2005/01/24 21:55:46
医師 ヴィンセント
そうすると、ここが足か
(96)2005/01/24 21:56:09
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/01/24 21:56:29
医師 ヴィンセント
ふむふむ、このプロポーションは
(97)2005/01/24 21:57:52
流れ者 ギルバート
ママチャリ「トミー」ですか・・・可愛らしいですね。
しかし、どこの馬の骨かもわからない、そんなトミーにはマイケルはあげられません!! 血統書は・・・血統書はあるんですか!?
(98)2005/01/24 21:58:56
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
はろはろー!!

看板娘のローズマリーだよ!

ローズって呼んでね!
(99)2005/01/24 22:00:08
交易商 ベンジャミン
ふふ、わしが血統書もない駄車を扱うとでも…?
見るがよい!トミーの血統書を!
(100)2005/01/24 22:01:07
流れ者 ギルバート
ローズ・・・漢字で書くと狼主だっけか?
吊り決まりましたね。喜んでください。
(101)2005/01/24 22:01:22
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに血統書をつきつけた。
2005/01/24 22:01:25
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンの血統書を見て驚いている。
2005/01/24 22:02:02
交易商 ベンジャミン
いや、浪主かもしれん…
(102)2005/01/24 22:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あのー

被害も出てないのに吊りはどうかと・・・・
(103)2005/01/24 22:02:14
流れ者 ギルバート
こ・・・これは・・・
恐れ入りました。マイケルと是非、お付き合いをお願いいたします。
(104)2005/01/24 22:02:43
修道女 ステラ
あ、ローズさん、いらっしゃい♪
よろしくね〜。
(105)2005/01/24 22:03:27
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに重々しく頷いた。
2005/01/24 22:03:43
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディに泣きついてやる!!

びぇーーん!!

ギルとベンがいぢめるよーーーー!!
(106)2005/01/24 22:03:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/01/24 22:04:29
交易商 ベンジャミン
いや、被害は既に出ているよ…

わしの車が、犬に小便をかけられた。
人狼が指示したに、間違いない。
(107)2005/01/24 22:05:00
流れ者 ギルバート
す、すまんな・・・
美しい女性はついいじめたくなるんだ。
自分でもそういう性格はやばいと思うんだが・・・許してくれ。
(108)2005/01/24 22:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
びぇーーん。

ステラー。
二人がいぢめるんだよー。
あたしを吊るって!
(109)2005/01/24 22:05:18
酒場の看板娘 ローズマリー
2日目の吊り候補に絶対選んでやるーーーー。
(110)2005/01/24 22:06:04
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭をなでた。よしよし、かわいそうに。
2005/01/24 22:06:12
交易商 ベンジャミン
ローズ嬢…可愛い顔がくしゃくしゃだ。
吊りだなんて冗談に決まっている。
(111)2005/01/24 22:06:25
流れ者 ギルバート
ええ・・・ただの冗談ですよ。
(112)2005/01/24 22:07:11
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/01/24 22:07:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>ベン
怪しい顔のお客さんにはつかなくてもいいよって、
フレディに言われたもん!
オーダーとってやんない!
(113)2005/01/24 22:07:43
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンの頭もなでてみた。つるつるだ。
2005/01/24 22:07:47
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/24 22:07:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンの笑顔がうそ臭くてこわい・・・・
2005/01/24 22:08:44
交易商 ベンジャミン
わしのどこが怪しいのだ。
このパーフェクトな眉、ほくろ、なにをとっても一級のベンジャミンであろう。
(114)2005/01/24 22:08:52
流れ者 ギルバート
そしてオレの相棒マイケルが・・・
お医者様にいやらしい目つきであちこち見られてる・・・
ああっ!! そんなとこまで触って・・・マイケルゥ・・・
(115)2005/01/24 22:09:01
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートと一緒にどきどきしながらマイケルを見ている。
2005/01/24 22:09:32
流れ者 ギルバート
待った。
言われる前に言おう。

オレが真ベンジャミンだ。
すまんな、先にCOしちまって。
(116)2005/01/24 22:09:40
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/01/24 22:10:02
交易商 ベンジャミン
>>116
ギル坊…君がベンジャミンだと?
そんなわけがなかろう。
COする。わしが真のベンジャミンだ。
(117)2005/01/24 22:10:34
修道女 ステラ
(修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンの頭を磨いてみた。もっと光るといいわね♪)
(修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンの頭を研磨剤で磨いている。…)
(118)2005/01/24 22:10:36
交易商 ベンジャミン
この頭のてかり…きさまに出せるのか!
(119)2005/01/24 22:11:23
修道女 ステラ
あ、ギルもベンジャミンなの?
じゃあ、頭、ほんとはつるつるなんだ♪
(120)2005/01/24 22:11:39
流れ者 ギルバート
うう・・・それは無理だ・・・
負けを認めよう。君が真ベンジャミンだよ・・・
(121)2005/01/24 22:11:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(うーん。ギル&ベンは要注意ですね。)
(122)2005/01/24 22:12:10
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/01/24 22:12:40
流れ者 ギルバート
お嬢さん・・・オレがカツラだったら
『激走☆峠レーシング』なんてママチャリでできるわけないじゃないか。
(123)2005/01/24 22:13:23
交易商 ベンジャミン
焦らなくても、ギル坊…君にベンジャミンとしての素質があるなら、いずれわしのようになれるさ。
(124)2005/01/24 22:13:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/24 22:13:39
医師 ヴィンセント
もしや、ステラもその頭は
(125)2005/01/24 22:13:57
交易商 ベンジャミン
>>125

しっ!禁句だ!
(126)2005/01/24 22:14:15
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラの頭をじっとみた
2005/01/24 22:14:46
修道女 ステラ
>>125
ふふふ。神のみぞ知る、ですわ。
(127)2005/01/24 22:14:57
流れ者 ギルバート
ふふ・・・なんだかプロローグで促されるって妙に虚しい気分だ(笑)
気がついたらactもあと4回。

峠の村ということではしゃぎすぎちまったようだぜ。
明日からは気をつける、な?
あと、素質はいらない。
(128)2005/01/24 22:15:44
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ!
今ここにいるみんな頭つるつるなの?あたし以外!
(129)2005/01/24 22:15:52
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラを遠巻きに眺めている。
2005/01/24 22:15:57
修道女 ステラ
(修道女 ステラは、ギルバートの頭を磨いてみたかったらしい)
(修道女 ステラは、少し残念そうだ)
(130)2005/01/24 22:16:44
交易商 ベンジャミン
>>128
峠だからって飛ばしすぎるなよ。
(131)2005/01/24 22:17:06
交易商 ベンジャミン
ふむ…わかった。
ギル坊の頭をそってしまえばいい。
ステラ様、それで磨けるようになりますよ。
(132)2005/01/24 22:17:45
医師 ヴィンセント
、っ、・・そんな不自然か
(133)2005/01/24 22:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンもステラもギルもヴィンも!
隠してないのはベンだけでみんなハゲを隠してるだけ・・・・?

峠の村改めハゲの村?
(134)2005/01/24 22:18:13
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーにうろたえた。
2005/01/24 22:18:32
流れ者 ギルバート
剃るな!! このハゲ!!
磨くんだったら、マイケルをピカピカに磨いてくれ。
長年倉庫に入ってたみたいで、埃まみれだぜ。
(135)2005/01/24 22:18:51
修道女 ステラ
なるほど!その手がありましたね!
ふふふ。ギルバートさんつるつる大作戦ですわ♪
(136)2005/01/24 22:18:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは
非つるつる宣言します。

あたしはハゲではありません。
(137)2005/01/24 22:19:15
流れ者 ギルバート
ローズはなんで頭にワカメ乗せてるんだい?
(138)2005/01/24 22:19:29
交易商 ベンジャミン
ヴィンセントの生え際は後退しているな。間違いない。
M時を描き始めているであろう。
(139)2005/01/24 22:20:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
ふふ。そうやってあたしをハゲだという誘導に取れるわよ!
ギル!!
(140)2005/01/24 22:20:25
修道女 ステラ
私はつるつるCOも非つるつる宣言もしないわ。
ふふふ。
(141)2005/01/24 22:20:29
医師 ヴィンセント
これは、・・そり込みだ
(142)2005/01/24 22:20:44
医師 ヴィンセント
富士額とも言う
(143)2005/01/24 22:21:11
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭を占った…ふるえるワカメをつけているようだ…
2005/01/24 22:21:13
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに困惑した。
2005/01/24 22:21:42
流れ者 ギルバート
ふ・・・COしよう。
オレはこれでも、毛髪鑑定士なのさ。

ローズの髪からは、人間の成分以外が検出された。
その髪は、本来あるべきものじゃない。
(144)2005/01/24 22:22:06
交易商 ベンジャミン
COしよう。わしはハゲを占うことができる。
ローズは、ふるえるワカメをかぶっている…
(145)2005/01/24 22:22:26
交易商 ベンジャミン
く…ギル坊!
(146)2005/01/24 22:22:45
流れ者 ギルバート
またCO騙りが出ましたな。
今度は譲りませんよ・・・
(147)2005/01/24 22:23:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ふるえるわかめ?
ふえるではなく?

やってしまったわね!ベン!
そこであなたの発言に矛盾が生じたわ!
(148)2005/01/24 22:23:23
交易商 ベンジャミン
ふるえるワカメをしらないのか。
水につけるとぷるぷると震える可愛いワカメだ。
(149)2005/01/24 22:24:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あえて、ハゲに話を持っていき吊りを行ったわ。
これでとりあえずギルとベンは確定ハゲね。
(150)2005/01/24 22:25:14
流れ者 ギルバート
つまり、ローズさんが雨に濡れると、
自然に髪がプルプルと・・・

ベンジャミンさん、やはり貴方は偽者のようですね。
(151)2005/01/24 22:25:18
交易商 ベンジャミン
な、なにをするきさまらー!
(152)2005/01/24 22:25:41
医師 ヴィンセント
私も、毛髪の人獣判別は得意だ・
この弁当に入っている毛がヒトのものか
豚のものか、ネズミのものか、グリセリンに漬けて
顕微鏡で、その髄比率をみたり、
スンプ法で、キューティクルパターンを判別したり・・
・・っと
(153)2005/01/24 22:25:48
医師 ヴィンセント
わかめは、まったく顕微鏡像ちがうぞ・・細胞が見える
(154)2005/01/24 22:26:21
修道女 ステラ
対抗が出ましたね…どちらかが真なのか、他に真がいるのかわかりませんわね。
どちらかが真ならローズさんの髪の毛について言えることが一つあるんですけど。
私は非つるつる鑑定士宣言をします。
(155)2005/01/24 22:26:45
交易商 ベンジャミン
ちがうもん!わかめだもん!
隅っこたべてたしかめたもん!
(156)2005/01/24 22:27:10
交易商 ベンジャミンは、ただをこねはじめた。
2005/01/24 22:27:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
またアイスソードですか・・・
最近の村でははやってるらしいのですが。

このガラハゲがーーーー!!!
(157)2005/01/24 22:27:24
医師 ヴィンセント
まだ狼の毛髪は鑑定したことないのだよ
(158)2005/01/24 22:28:05
流れ者 ギルバート
ヴィンセントさんのそれは、毛髪鑑定COですか?
ならば、3人出たことになりますね。
(159)2005/01/24 22:28:12
医師 ヴィンセント
毛髪鑑定と聞いては、黙っておられんぞ
(160)2005/01/24 22:29:12
修道女 ステラ
3人も出ましたか…
全吊も考えなくてはならないかも…
(161)2005/01/24 22:29:23
交易商 ベンジャミン
>>159
真ベンジャミンのわしに、頭髪鑑定の力がないわけないだろう。
(162)2005/01/24 22:29:50
流れ者 ギルバート
>>162
髪のことも知らないからハゲた癖に、
そんな奴に毛髪鑑定COされたくないね。
(163)2005/01/24 22:30:41
交易商 ベンジャミン
村は数十年来の大事件に騒然としていた。
夜な夜な髪をむしるという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

そして今日、村にいた全ての人々が床屋に集められた……。
(164)2005/01/24 22:30:57
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・
仕方ないわ。

あたしもCOするわ。

あたしは実は「毛髪チェックおねーさん」なの。
TVのCMにも出てるからご存知の方もいるかもしれないけど・・・

あたしが真毛髪鑑定師よ!!
(165)2005/01/24 22:31:21
医師 ヴィンセント
まあ、医者の不養生ともいうがな・・
(166)2005/01/24 22:31:30
交易商 ベンジャミン
>>165
ワカメ娘に、髪の事がわかるものか!
わしが真だ、信じてくれ。
(167)2005/01/24 22:32:08
流れ者 ギルバート
で・・・でたっ!!
毛髪チェックおねーさんでたぁ!!

くそ・・・いかにも怪しい・・・怪しすぎる・・・
(168)2005/01/24 22:32:14
修道女 ステラ
!!
4人目…
とりあえず相互に鑑定してもらうしかないようね。
私の考えではこの中に真ハゲが2人はいるわ!
(169)2005/01/24 22:33:05
交易商 ベンジャミン
>>169
ギク。
(170)2005/01/24 22:33:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ。

さて誰が一番信用されるかは視聴者が一番わかってるはずよ。
(171)2005/01/24 22:33:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169
あまいわね!
私はあなたも疑っているの!>ステラ
ハゲじゃないよう振舞っていても私にはわかるわ!
(172)2005/01/24 22:34:54
流れ者 ギルバート
・・・あれ?
毛髪チェックおねーさん・・・しわ増えてない?

この毛髪チェックおねーさんは偽者だ!!
化粧でごまかされるな、みんな!!
(173)2005/01/24 22:34:57
医師 ヴィンセント
あのCCDカメラの画像はびくっとするぞ
(174)2005/01/24 22:35:03
交易商 ベンジャミン
おねーさん、顔にひびが入ってるぞ。
(175)2005/01/24 22:35:59
修道女 ステラ
ふふ、私を全員で鑑定してみる?
面白い結果が出るかもよ?
ふふふ。
(176)2005/01/24 22:36:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173

そんなたわごとは聞かないわ!
あたしはぴちぴちよ!
まだ20代前半!
(177)2005/01/24 22:36:36
流れ者 ギルバート
>>176
間違いなく統一で答えは「ハゲ」
(178)2005/01/24 22:36:51
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラを占った…ステラはハゲのようだ…
2005/01/24 22:37:19
医師 ヴィンセント
本数がないんじゃない、細いだけだ
(179)2005/01/24 22:37:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルの言うとおり。
あたしの鑑定結果もハゲとでたわ!

一番最初に吊られるのはあなたのようね!>ステラ
(180)2005/01/24 22:38:00
修道女 ステラ
>>178
ふふ、それなら私視点では今COしている4人は全員偽だということになるわね。本物はどこかしら?
(181)2005/01/24 22:38:07
のんだくれ ケネス
(一晩たったらなんだかすげぇ面子になってやがるな)
(182)2005/01/24 22:39:26
交易商 ベンジャミン
>>181

俺だよ、俺俺。
(183)2005/01/24 22:39:30
流れ者 ギルバート
なんだかヴィンセントさんの発言がすごく重苦しいな。
実体験っぽくて怖いぞ(笑)

ステラの結果は、ハゲとでた。
よって、予想ではヴィンセント・ローズ・ステラがハゲだ。
(184)2005/01/24 22:39:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとまって!

この村には何人のハゲがいるのかしら?

村人の毛髪鑑定師騙りはなしよ?
(185)2005/01/24 22:39:49
のんだくれ ケネスは、この村を去ろうか、一瞬マジで考えた。
2005/01/24 22:40:03
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2005/01/24 22:40:34
修道女 ステラ
というか本物に偽が混じっているなら同じ結果を出すはずが無いのよ!騙りの意味が無いじゃない!

私は無実よ!
(186)2005/01/24 22:40:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ここは16人村・・・・
ハゲは3人のはず・・・
妖魔の髪鑑定師騙りがいてもおかしくはないわね・・・
(187)2005/01/24 22:42:22
酒場の看板娘 ローズマリー
(ケネス!着いて来て!私も入ったとたんにこの流れだったの!)
(188)2005/01/24 22:43:13
流れ者 ギルバート
(ごめん、オレか・・・オレが原因なのか・・・)
(189)2005/01/24 22:43:45
修道女 ステラ
(ギルさんとベンさんが…誘導を。)
(190)2005/01/24 22:44:33
交易商 ベンジャミン
この中には、ふさふさ頭が1人、カツラ仲間が2人、てっぺん禿げが1人、禿げ予備軍が1人、頭髪鑑定士が1人、円形禿げが1人、禿げが3人、含まれているそうだ。

アーヴァインが言っていた。
(191)2005/01/24 22:44:35
交易商 ベンジャミン
>>190
わしはなにもしとらんよ。
(192)2005/01/24 22:44:52
修道女 ステラ
>>192
2人目にCOしたのは誰だったかしらね♪)
(193)2005/01/24 22:46:20
交易商 ベンジャミン
>>193
何のことかな、ははは…
(194)2005/01/24 22:47:24
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンをつんつんつついた。
2005/01/24 22:51:44
酒場の看板娘 ローズマリー
いったんハゲ談義は中止した方がよさげね。

話しいきなり変わるけど、あたしは投票COは反対。
システムを利用したものだし、そのうち無くなるものをあえて使う必要はないと思うわ。
(195)2005/01/24 22:52:42
修道女 ステラ
それで、ママチャリさんの結婚式はどうなったのかしら?(唐突に)
マイケルさんとトミーさん、だったかしら。

結婚式を挙げるなら準備しますわよ?
(196)2005/01/24 22:52:44
医師 ヴィンセント
いきなり話が、変わったな、投票COとはよくわからんが
(197)2005/01/24 22:54:04
交易商 ベンジャミン
>>195
わしはどちらでもかまわんよ。
使いたくないものがいるならつかわんほうがいいとは思うがね。
(198)2005/01/24 22:54:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
でいうと1.の積極的反対よ!
(199)2005/01/24 22:55:13
交易商 ベンジャミン
>>196
マイケルとトミーは…まずは清い交際からはじめさせたい。
結婚を前提としたおつきあいだ。
(200)2005/01/24 22:55:38
交易商 ベンジャミン
投票COについては
>>28でいうなら3か。
(201)2005/01/24 22:56:19
修道女 ステラ
>>200
そうなの。あたたかく見守ることにしましょう。
(202)2005/01/24 22:56:34
村長の娘 シャーロット
なんかすごい勢いでログが進んでるね。
だいぶ前に発言して欲しいってログがあったけど、ごめんねー、どうせ更新しないしと思って遊んできてたんだ。
(203)2005/01/24 22:57:03
流れ者 ギルバート
投票COはどちらでも構わないかな。

記名式投票と考えるのなら、実際集計の際にはやれる。
無記名投票なら、システム利用ということになる。
やったほうが便利ではあるし・・・嫌いならやらなくてもいい。

まぁ、システム利用とかあんま詳しくは知らないんだけどな。
(204)2005/01/24 22:57:04
医師 ヴィンセント
今ひとつわからないので、私としては使えないということかな
(205)2005/01/24 22:58:05
村長の娘 シャーロット
表示的に無記名投票じゃないし、それだと自動投票がわからないからシステム利用ではないと思うよ。
最近のログしか読んでないからどんな流れなのかわからないけど、まぁ嫌がる人が居るならやらなくても良いんじゃないかな?
(206)2005/01/24 22:58:48
交易商 ベンジャミン
投票COというのは、もしあなたが霊媒師なら今日〜〜に投票してください、といったようなものだ。

…だよな?
(207)2005/01/24 23:00:47
修道女 ステラ
あ、シャーロットちゃんが来た♪
心配してたのよ♪

だいぶ前にって言っても今日の昼よ。気にしないで。

投票CO、積極的反対の人がいるのか…ハーヴェイさんの初めて経験するからやってみたいという意見もわかるし、難しいところね。
(208)2005/01/24 23:00:48
酒場の主人 フレディ
「モミの木の梢に
そよ風が吹くとき
悲しい雲が
明るい空を行くように

街道を
足も重たく歩いていく
明るく楽しい生活のなかを
私はひとり 会釈もされえず

ああ 空はこんなにも静か
ああ 世界はこんなにも明るい
嵐が狂ったときでさえ
私はこれほど惨めではなかった」
               ヴィルヘルム・ミュラー
ずいぶんと賑やかだな
(209)2005/01/24 23:00:57
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2005/01/24 23:02:15
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなの?
じゃああえて投票COやってみてもいいわよ。
村人有利になるような感じがするけど実際はそうではないからね。
統計結果が出ていて特に勝敗に関係しなかったみたいよ。
(210)2005/01/24 23:03:04
酒場の主人 フレディ
俺は投票COが好きじゃないぞ
2消極的反対だ、どうしても使いたい人が居るなら使えばいいと思う
(211)2005/01/24 23:04:08
医師 ヴィンセント
そういえばジョニーに巻き込まれたアーヴァインさんは今日は生死の峠をぬけたのかね
(212)2005/01/24 23:04:12
酒場の主人 フレディ
なんだべンジャミン
うちに育毛剤は無いぞ
(213)2005/01/24 23:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィン
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%C5%EA%C9%BCCO
投票COについて書かれているわ。
読んでみて。
(214)2005/01/24 23:05:23
交易商 ベンジャミン
>>213
育毛剤などいらんよ。
磨き粉をくれ、頭をみがくからな。
(215)2005/01/24 23:06:06
流れ者 ギルバート
アーヴァインさんなら今頃元気に警備してるでしょう。
あの人の生命力は並みじゃないですから。

そして、詩人様でしょうか?
随分と寂しいような、なんとも言えない詩ですね。
(216)2005/01/24 23:06:13
酒場の主人 フレディ
タイトルが「孤独」だからな
(217)2005/01/24 23:07:23
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/01/24 23:07:51
酒場の主人 フレディ
>>215
磨き粉も無い
(218)2005/01/24 23:08:01
修道女 ステラ
>>210
まあ、最終的にはそのときのまとめ役(結社員)さんに決めてもらうことになるでしょうね。
今の内しか本音では話せないことだから、議題を出しておいたの。
結社員さん(まだ未定だけど)参考にしてね♪
(219)2005/01/24 23:08:43
医師 ヴィンセント
うむ、納得した、誰が言い出して、誰を指定するかは
わからんが、積極的な反対はしない。
(220)2005/01/24 23:09:32
酒場の主人 フレディ
まぁ状況により、だな
(221)2005/01/24 23:10:29
修道女 ステラ
アーヴァインさん…いったんは棺に入るところまでいったというのに。すごいわね。
(222)2005/01/24 23:12:09
交易商 ベンジャミン
元気になる棺にいれてやったからな。
(223)2005/01/24 23:12:44
交易商 ベンジャミン
よし。
頭もよく磨けたのでわしはねる。
皆も根をつめすぎるなよ。
(224)2005/01/24 23:18:32
交易商 ベンジャミンは、トミーをだいて丸くなった。
2005/01/24 23:19:02
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ
あたしも今日はバイバイです。
明日ぐらいに始まってるといいな。
(225)2005/01/24 23:22:49
流れ者 ギルバート
元気になる棺か・・・
ジョニーも入れたら、元気に戻ってきてくれるかな・・・

まぁ、オレも寝るわ。
人もこなさそうだしな。んじゃ、またな。
(226)2005/01/24 23:23:12
書生 ハーヴェイは、ランタンを壁のフックに吊るして入ってきた。
2005/01/24 23:23:23
書生 ハーヴェイ
やれやれ、また篭もってしまったな…
その間に大分集まったようだが…寝る方も居るようだな。
(227)2005/01/24 23:23:56
酒場の主人 フレディ
おはよう
ハーヴェイ何か飲むか?
(228)2005/01/24 23:27:09
書生 ハーヴェイ
ああ、フレディさん。おはよう…という時間でも無いと思うが…
そうだね、珈琲を頂くよ。

この間、厨房を勝手に拝借したよ。カウンターの金貨は気付いたかな。
(229)2005/01/24 23:28:47
酒場の主人 フレディ
コーヒーだな
(230)2005/01/24 23:30:52
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイにコーヒーを出して寝た
2005/01/24 23:31:43
医師 ヴィンセント
今日は平穏無事な日だったのか、それでは帰って休むとするか
(231)2005/01/24 23:33:02
医師 ヴィンセントは、往診道具をまとめ、去った
2005/01/24 23:33:16
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
もしもを考えて私も言っておくね。
投票COは反対。
でも押しつける気はないから実際に使うかどうかはどちらでもかまわないなぁ。
(232)2005/01/24 23:33:45
書生 ハーヴェイ
お休み、ヴィンセント…あまりニーナを部屋に閉じこめてはだめだぞ。
夜遊びを覚えているみたいだからな……。心配だ。
(233)2005/01/24 23:34:41
織子 レベッカ
とりあえずフレディ君は、私にもコーヒーちょうだい。
(234)2005/01/24 23:35:23
織子 レベッカは、自分の自転車がないことに気が付いた。どこ置いたかなぁ?
2005/01/24 23:36:32
修道女 ステラ
ふふ、私も落ちるわね。
おやすみなさい。
(235)2005/01/24 23:37:04
織子 レベッカ
皆、おやすみ〜。
(236)2005/01/24 23:37:48
書生 ハーヴェイ
こんばんはレベッカ。フレディさんは寝てしまったみたいだな。
ステラはお休みだ。

仕方ない、僕が淹れてあげよう…沸かしたばかりのがあるだろうからね。
(237)2005/01/24 23:38:18
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカに珈琲の入ったカップを手渡した。
2005/01/24 23:38:48
織子 レベッカ
ハーヴェイ君ありがとうね〜。
ちなみに、私がもしもと言ったのは私が最後の一人でもいいようにってことだよ。
(238)2005/01/24 23:39:56
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイのいれたコーヒーを飲んでいる。
2005/01/24 23:40:43
書生 ハーヴェイ
どうも状況を見てみると4人程来ていないようだね。
ん、礼には及ばないよ。
(239)2005/01/24 23:44:14
織子 レベッカ
今日はたぶん集まらないのかなぁ?

というわけで、まだしばらく居るけど先にCOしておくね。
【織子 レベッカは、織子が名前】なんだよ。
(240)2005/01/24 23:48:46
織子 レベッカ
ちなみにハゲ鑑定はできないから安心してね。
(241)2005/01/24 23:50:17
書生 ハーヴェイ
僕も頭皮の診断は専門ではないな……。
(242)2005/01/24 23:53:18
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ござる!
(243)2005/01/24 23:54:13
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
にはは、ここでウェンディ登場っ!
(244)2005/01/24 23:54:40
双子の片割れ ウェンディは、集会場に飛び込んできた。
2005/01/24 23:55:05
双子の片割れ ウェンディ
ぎゃー
(245)2005/01/24 23:55:16
双子の片割れ ウェンディは、勢い余ってそのまま転がっていった。
2005/01/24 23:55:29
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディをボーっとみている。
2005/01/24 23:56:06
異国人 マンジロー
賑やかそうでござるな。

拙者は東の国より参った卍ローと申す。この村でしばし留まりたいと思うのだが、誰に訊けばいいのでござるか?
(246)2005/01/24 23:56:27
書生 ハーヴェイ
急に騒がしくなったな…。こんばんは、ウェンディ。
そこのポニーテイルは、外の方か?
(247)2005/01/24 23:56:52
異国人 マンジロー
今までの話を読んでくるでござる。
(248)2005/01/24 23:57:30
織子 レベッカ
ウェンディちゃんはいつも元気だね〜。
マンジローさんって言うんだ、よろしくね。
(249)2005/01/24 23:58:03
異国人 マンジロー
ぽにーている、とは何でござるか?
この髪型は拙者の国ではやっている「ちょんまげ」というものでござる。
(250)2005/01/24 23:59:05
異国人 マンジローは、長い議事録に目をまわしてしまった。
2005/01/25 00:00:30
書生 ハーヴェイ
マンジローか。変わった名だな…僕はハーヴェイだ。よろしく。
留まるなら宿帳に名を書いておくといい。
ここの2階に部屋があるよ。後でフレディさんが処理してくれるだろう。

…チョンマゲ、か。東の国の言葉も奥が深い物だな。
この国じゃ、「ポニーテイル」と言うんだ。覚えておくと良い。
(251)2005/01/25 00:00:39
織子 レベッカは、異国人 マンジローのちょんまげを見て感動。
2005/01/25 00:01:37
織子 レベッカ
「ぶしどー」ってやつだね。
(252)2005/01/25 00:02:26
書生 ハーヴェイ
「武士道は死ぬ事と見付けたり」…って、本で読んだ事があるな。
…騎士道だったか?ふむ……読み直しが必要だ。
(253)2005/01/25 00:09:31
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
よろしく皆の衆。
(254)2005/01/25 00:11:15
書生 ハーヴェイ
ん…こんばんは、アーノルド村長。
随分遅かったですね。
(255)2005/01/25 00:13:04
織子 レベッカ
私はよくわからない、バカだから。
でも普段何げに見るものも異国の文化だと違う感じだね。
(256)2005/01/25 00:13:52
織子 レベッカ
村長さん、こんばんは〜。
(257)2005/01/25 00:14:41
村長 アーノルド
むぅ、意外に集まりが悪いな。読むのが大変だ
(258)2005/01/25 00:16:44
村長 アーノルドは、二人にこんばんはと挨拶
2005/01/25 00:20:08
書生 ハーヴェイ
後1人みたいだが……まぁ、今日中に来るだろう。
(259)2005/01/25 00:27:56
織子 レベッカ
あと一人、誰が呼ばれたのかな?
(260)2005/01/25 00:28:48
異国人 マンジロー
>>28
投票しーおーでござるか・・・。難しいでござるな。現段階では消極的賛成でござる。人狼を退治するために使えるものは使う所存ゆえ。

>>251
ハーヴェイ殿、お心遣い感謝いたす。
さっそく宿帳に・・・。

氏名:卍ロー
住所:東の国
TEL:XXX-XXXX-XXXX

これでいいでござるかな。拙者疲れたのでもう休みたく候。
(261)2005/01/25 00:32:03
村長 アーノルド
投票COで暗殺されそうになった真ベンジャミンがおったな・・
(262)2005/01/25 00:33:07
書生 ハーヴェイ
ああ、おやすみ…マンジロー。
旅の疲れをゆっくり癒すと良い。
(263)2005/01/25 00:33:25
異国人 マンジローは、布団をしいて寝転がった。
2005/01/25 00:34:32
書生 ハーヴェイ
(そこで…そこで寝るのか?っていうか持参なのか?いいのかそれで?)
(264)2005/01/25 00:35:03
織子 レベッカ
マンジロー君、おやすみ〜。
私もそろそろ寝ることにするよ。
皆、おやすみなさい。
(265)2005/01/25 00:35:18
書生 ハーヴェイ
ああレベッカ、お休み…。
(266)2005/01/25 00:35:55
村長 アーノルド
私もそろそろ明日に備えて寝るとするか
それでは皆の衆、また明日の夜に!
(267)2005/01/25 00:36:04
村長 アーノルドは、RPがめちゃくちゃだ!(泣
2005/01/25 00:36:37
書生 ハーヴェイ
村長もお休みだ。

…僕もあの本の中身を頭に叩き込んでおくとするか。
嫌な予感がするしな…
(268)2005/01/25 00:36:50
村長の娘 シャーロット
うーん、人狼に関する資料を探しているのだけれどちょうどいいものが見つからない・・・
そういえばハーヴェイ学生さんなのよね、何か資料とかないかな?
(269)2005/01/25 00:39:16
書生 ハーヴェイ
(本から目を離して)
…ん?ああ、シャーロット…まだ起きていたのか。
人狼に関する本なら、数冊ほど家に置いてあるよ。
良かったら今から僕の家に来るかい?…なんて、村長に怒られてしまうかな。
今すぐ読みたいかい?
(270)2005/01/25 00:43:16
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
ふぅ・・・やっと集会所についたわい・・・
まったく、隠居の身には辛いもんじゃ・・・
(271)2005/01/25 01:05:21
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
4
33
1
12
23
2
41
17
27
1
2
48
40
12
5