人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(121)敗残者の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
木こり ダニエル は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、書生 ハーヴェイに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (makein: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (daydream: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

農夫 グレン(霊媒師) 生存
  (dora: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

職人 ゴードン(人狼) 死亡
  (miyuhiro: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

木こり ダニエル(結社員) 生存
  (maomao: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(占い師) 生存
  (peach: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(狂人) 生存
  (chapter: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

牧師 ルーサー(村人) 死亡
  (dead: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ リック(妖魔) 死亡
  (PHANTOM: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 死亡
  (sakkiyue: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

未亡人 オードリー(村人) 死亡
  (harumimi: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (reu: 人間:7/9、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率77% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(人狼) 死亡
  (maglog: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(結社員) 生存
  (Dark: 人間:2/3、人狼:0/4、妖魔:0/0 )  勝率28% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(村人) 死亡
  (nk2: 人間:2/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(守護者) 死亡
  (nothing: 人間:1/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)
書生 ハーヴェイ
おつかれさん!
(0)2005/01/31 20:00:47
農夫 グレン
おつかれさま。
(1)2005/01/31 20:00:51
異国人 マンジロー
皆々様、お疲れ様でござる!
(2)2005/01/31 20:00:55
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでした!
(3)2005/01/31 20:00:57
双子の片割れ リック
おーつーかーれーさーまーっー!
(4)2005/01/31 20:01:04
のんだくれ ケネス
勝ったぁ!!!!
(5)2005/01/31 20:01:06
流れ者 ギルバート
おう、お疲れさん(笑)
(6)2005/01/31 20:01:13
未亡人 オードリー
みなさん、お疲れ様でした〜
(7)2005/01/31 20:01:13
未亡人 オードリー
ニーナ狂人・・・
(8)2005/01/31 20:01:47
農夫 グレン
おお。みんないるな。
ログ見てくる。
(9)2005/01/31 20:01:48
のんだくれ ケネス
今からログ読みしてくるよ。
(10)2005/01/31 20:01:52
双子の片割れ ウェンディ
お疲れ様
(11)2005/01/31 20:01:57
双子の片割れ リック
早速だけど、ログ読んできますねー♪
(12)2005/01/31 20:01:59
うすのろ ミッキー
ぶいっ

勝★利
(13)2005/01/31 20:02:25
未亡人 オードリー
私もログよんできますー
(14)2005/01/31 20:02:43
異国人 マンジロー
先に…みんな、役立たずで、もめん。orz
(15)2005/01/31 20:03:28
書生 ハーヴェイ
みんな久しぶり〜〜〜
村を救った名誉村長ハーヴェイです。
(16)2005/01/31 20:03:36
双子の片割れ リック
マンジローさん、最初の独り言が凄いです♪
(17)2005/01/31 20:03:36
異国人 マンジローは、逃げるようにログを読みに行った。
2005/01/31 20:03:46
書生 ハーヴェイ
ログ読んできま〜す。
私、独り言でマンジローさんを呪おうとしてますよ〜(笑)
(18)2005/01/31 20:05:05
のんだくれ ケネス
ログ読みつつ…。
マンジローが守護者だなんて(泣
(19)2005/01/31 20:06:42
流れ者 ギルバート
ケネス……Darkさんか。
凍てついた村で一緒だったな。
doraさんとは砂漠の村で一緒だった。
どっちもよりによって……俺が初日食いされてる村だな…(汗)。
(20)2005/01/31 20:08:59
流れ者 ギルバート
さて、俺もログ読んで、ついでにメシ食ってくる。
今日はもう戻れんかもしれんが、明日またな〜。
(21)2005/01/31 20:10:40
うすのろ ミッキー
ウェ、ウェンディの思いに慄然!
(22)2005/01/31 20:29:58
双子の片割れ ウェンディ
ふ〜赤ログさびしくてごめんなさいね。
それじゃ、ご飯食べてくるわ。

出先で徹夜して寝まくって、夕方起きて何も食べてないのよね。。
(23)2005/01/31 20:32:28
双子の片割れ リック
ウェンディ、孤軍奮闘だったんだね…
赤ログほとんど使ってないし。

今回、無発言が4人もいたけどバランスは崩れて無かったね。
嬉しくないけど。
(24)2005/01/31 20:41:51
双子の片割れ リック
むー…
今回は残念だったけど、次は勝ちたいな。妖魔で。
(25)2005/01/31 20:42:55
異国人 マンジロー
ははは、リックなら、妖魔で勝利しそうな気がするよ。
(26)2005/01/31 20:46:41
異国人 マンジロー
>ウェンディ
孤高な戦い、お疲れ様でござる。いや、途中までウェンディ真だとホントに思っておったでござるよ。

>ハーヴェイ
呪いは…納豆、でござるか?w
(27)2005/01/31 20:48:47
異国人 マンジロー
それから、シャーロット…!!
(28)2005/01/31 20:49:21
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/01/31 20:49:31
流れ者 ギルバート
裏ログ、赤ログ、共にあんま量なかったんで、思ってたより早く読めた(笑)。
(29)2005/01/31 20:52:36
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディを抱き上げ、頬に軽く口づけした。
2005/01/31 20:53:10
村長の娘 シャーロットは、無言・・・
2005/01/31 20:53:14
異国人 マンジロー
貴女の想いがそれほどまでとは…!
先立ってしまったことを、これほど悔やんだ村はなかったよ。
(30)2005/01/31 20:53:39
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、
疑って、偽呼ばわりしちゃって、
ごめんなさい!!!

恥ずかしい…
(31)2005/01/31 20:55:00
流れ者 ギルバート
よく頑張ったな。おつかれさん。
最高にキュートな狼だったぜ。
最初のわけのわからんとこから出たり入ったりするとこさえなきゃな(笑)。

いつかお前が本当の占い師をやる事があって、その時俺がその村に村人としていたら、俺はお前を護って全力で戦ってやるよ。
(32)2005/01/31 20:55:06
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/01/31 20:55:10
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディを地面に下ろすと、ウインクして集会場を出て行った。
2005/01/31 20:55:29
農夫 グレン
>ギルバートさん
砂漠のシャーロットさんだったんですね。
いきなり食いましたね。そういえば。
(33)2005/01/31 20:56:22
農夫 グレン
>ウェンディ
よく頑張ったな。
おつかれさま。
(34)2005/01/31 20:57:23
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、
正体が分からない私を本当に守ってくれていたのね。
ありがとう…
(35)2005/01/31 20:58:52
村長の娘 シャーロット
グレンの独り言が表のイメージと違って、おもしろかったです。
(36)2005/01/31 20:59:27
異国人 マンジローは、とりあえず、無発言者を再度吊る準備を始めた。
2005/01/31 21:01:06
農夫 グレン
シャーロット。
信じていてくれてありがとうな。

あたし、メチャメチャうれし〜〜〜♪(こんな感じ?)
(37)2005/01/31 21:02:23
村長の娘 シャーロット
そうそう、なんかめちゃくちゃ違和感がある(笑)

私ってびみょーな立場だったんだね。
みんなに疑われてる、みたいな。
あーあ。エーデルワイス並みの高貴な白だったのにな。(?)
(38)2005/01/31 21:06:33
村長の娘 シャーロット
それでは、いったん離席しま〜す♪
(39)2005/01/31 21:08:30
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの頬に軽く口づけした。
2005/01/31 21:09:18
農夫 グレン
>シャーロット
おお。またな。
俺も、いったんはなれる。

疑って悪かったな。
表では純粋可憐なシャーロットが、実は・・・なんて考えて楽しんでたのさ。
(40)2005/01/31 21:10:14
異国人 マンジローは、顔を真っ赤にして、照れている。
2005/01/31 21:11:16
異国人 マンジロー
でも、拙者が襲われてしまうと、そう思われてしまって仕方ないでござるな。>シャロ狼

しかし、そこまでネタに走らずとも!と思われても、ちゃんとシャーロットを守っていた自分が…馬鹿すぎるw
(41)2005/01/31 21:12:47
のんだくれ ケネス
やっと全部読んだぞ…。
(42)2005/01/31 21:15:11
書生 ハーヴェイ
思ったより早く読めた〜。
私、めっちゃ偽者と思われてるし〜(ToT)
まぁ、しかたないかぁ、、しくしく。

狼陣営へ
ベンジャミン狼、ニーナ狂人の中大変お疲れさんでした。
(43)2005/01/31 21:15:52
書生 ハーヴェイ
個人的に、マンジローとシャーロットが序盤でいなくなったから、
寂しかったな〜
(44)2005/01/31 21:16:42
双子の片割れ ウェンディ
・・・ありがとうギル。

そしてみんなお疲れ様。
リック、次の村ではいい子にしてるのよ・・。
シャーロットとマンジローお幸せに。
ケネス、まとめ役本当にお疲れ様。
ダニエル、赤フンが素敵だったわ。
グレン、勝手に子牛をペットにしてたの、ごめんね。
ゴードン、発言で笑わせてもらったわ。
オードリー、私の被り物がよくパンツだって分かったわね。
ハーヴェイ、よきライバルとして最高の相手だったわ。
ミッキー、あなたの目玉を鍋にして食べたら美味だったわ。
ベンジャミン、失踪したあなたはどこに行ったのかしら。
ニーナ・ルーサー・アーノルドは切腹してもらうわ。

ありがとう。
(45)2005/01/31 21:17:56
書生 ハーヴェイ
そして、六日目が途中で切れてるのは私だけ?
(46)2005/01/31 21:17:59
異国人 マンジロー
ははは。
夢の中の決闘、今行っても構わぬでござるよ?
(47)2005/01/31 21:18:44
異国人 マンジロー
ウェンディ…君の心に決めていた、青年は一体誰だったんだい?
(48)2005/01/31 21:19:40
書生 ハーヴェイ
>マンジロー
もう、負けるからいいよぅ(笑)
(49)2005/01/31 21:19:48
書生 ハーヴェイ
村長の仕事少なかったな〜。
もっと振ってくれればよかったのに〜。
(50)2005/01/31 21:21:13
異国人 マンジロー
焚書令を出した、村長がいてくれればねぇ。
(51)2005/01/31 21:22:56
書生 ハーヴェイ
集会所の修理が一番の思い出かなぁ
(52)2005/01/31 21:24:13
書生 ハーヴェイ
>マンジロー
『女性の魅力』は役に立ったかい?
(53)2005/01/31 21:24:51
異国人 マンジロー
もう、懐かしすぎて、遠い過去にござるな…。
(54)2005/01/31 21:24:54
のんだくれ ケネス
皆で食べたご飯。
これは、何よりの思い出だと思うよ。
(55)2005/01/31 21:25:00
異国人 マンジロー
あぁ、ありがとう。
しっかり読ませて頂いた。

女性は花を贈られると喜ぶと書かれていたので、早速実行したでござるよw
(56)2005/01/31 21:25:58
書生 ハーヴェイ
そうだね〜、鍋おいしかったね〜♪
あの時がいちばん盛り上がってたかも(笑)
(57)2005/01/31 21:26:00
書生 ハーヴェイ
>マンジロー
へ〜、そんなこと書いてあったんだ〜
(自分で書いてて忘れてる)
(58)2005/01/31 21:26:42
異国人 マンジローは、結局一口も喰っておらぬが…墓に供えて貰っただけ
2005/01/31 21:26:43
書生 ハーヴェイは、私のおでんも供えたよ〜。
2005/01/31 21:27:45
書生 ハーヴェイ
いや〜、私、真占い師なのに一度も黒出ししていません!!!
そして、ウェンディも。
(59)2005/01/31 21:35:08
書生 ハーヴェイ
妖魔やっつけたから一応役には立ってるかな♪
(60)2005/01/31 21:35:47
のんだくれ ケネス
あのおでんは…。
お供えされても絶対嬉しくない。
(61)2005/01/31 21:36:47
書生 ハーヴェイ
私、妖魔希望出してたんですよ〜。
んでもって、始まったら占い師!?

しかも、初日の占い対象!
しゃべりすぎですかね〜?
(62)2005/01/31 21:37:17
書生 ハーヴェイ
私を信じてくれた皆さん、ありがとうございました〜〜!
そうでない皆さんも、ありがとうございました〜〜!
(63)2005/01/31 21:38:26
村長の娘 シャーロット
>>44
私も寂しかったんだな〜
ハーヴェイはいろいろ突っ込んでくれてありがとう!

集会所修理もごはんも楽しかったよ♪
(64)2005/01/31 21:48:28
のんだくれ ケネスは、集会所で壊れているところが無いか見張り始めた。
2005/01/31 21:50:32
農夫 グレン
占い師も霊媒師も表に出すぎだったかもな。
それでも、最後まで生き残ってるし。

でも、能力者は生き残っていくと、どんどん怪しく見えるから不思議だよな。
(65)2005/01/31 21:51:29
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにそういえばオードリーとお幸せに〜!
2005/01/31 21:58:01
書生 ハーヴェイ
私、もうちょっと大人しくしたかったんだけど、
プロローグであんだけしゃべっちゃってたからなぁ。
(66)2005/01/31 22:01:06
村長の娘 シャーロット
出すぎることで逆に信頼されたりもしたんじゃないかしら。
まぁ対抗が怪しすぎたのもあるけれど。
(67)2005/01/31 22:03:39
のんだくれ ケネス
ちょっ!!ちょっと待った!!
(68)2005/01/31 22:03:45
農夫 グレン
急に態度を変えるのも怪しいもんな。
(69)2005/01/31 22:03:46
異国人 マンジロー
ハーヴェイの、プロローグの弾けッぷりはかなりだからな。
でも、みんなプロローグはあまり気にしないよな?
え?するの?
(70)2005/01/31 22:04:10
書生 ハーヴェイ
そうかもね!
ありがとうシャーロット!
(71)2005/01/31 22:04:36
農夫 グレン
しゃべってたヤツが、急におとなしくなったりすると、役がついたなって、推理したりもするらしいぜ。
(72)2005/01/31 22:04:59
農夫 グレン
・・・っと。子牛の散歩の時間だ(嘘)
今日は、これまでだ。

無発言者が多い中、最後までゲームができて、本当に良かった。
みんなに感謝する。
じゃぁな。
(73)2005/01/31 22:06:34
書生 ハーヴェイ
プロローグでは、村の活発さをアピールして、
寡黙者を出さないようにとの作戦だったのに。
全然効果なかった、、、、orz
(74)2005/01/31 22:06:49
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに、「俺もお前に惚れてたよ。(照)」
2005/01/31 22:07:01
村長の娘 シャーロット
>>70 うん、プロローグはちょっと気にする、かも。

なに? ケネス
(75)2005/01/31 22:07:18
書生 ハーヴェイ
グレン、おっつかれ〜〜
(76)2005/01/31 22:07:20
農夫 グレンは、「また明日。」と手を振った。
2005/01/31 22:07:30
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、グレン!
(77)2005/01/31 22:07:37
異国人 マンジロー
おやすみ!グレン
(そういや、初めて喋ったかも…)
(78)2005/01/31 22:08:57
のんだくれ ケネス
おやすみ、グレン。

んな!!勝手にオードリーと!!!
(79)2005/01/31 22:09:03
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの髪の毛を引っ張った。
2005/01/31 22:09:49
村長の娘 シャーロット
みんなケネスが好きなんだけど…。
オードリーは人魚だよ。いいじゃない☆
それともグレンがいいの?
(80)2005/01/31 22:10:30
異国人 マンジローは、「あいててて!」
2005/01/31 22:10:34
村長の娘 シャーロット
ひとひねりを見せてよ!>マンジロー
(81)2005/01/31 22:11:05
書生 ハーヴェイは、マンジローの髪の毛をワラ人形の中に入れた。
2005/01/31 22:11:23
異国人 マンジロー
ケネス、オードリーはいい女性でござるよ!

拙者も幸せになる!
お主もなれ!w
(82)2005/01/31 22:12:03
書生 ハーヴェイは、ワラ人形をくすぐった、こちょこちょこちょ。
2005/01/31 22:12:05
のんだくれ ケネス
やべぇw
ハーヴェイ呪いの儀式やる気だw
(83)2005/01/31 22:12:06
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの肩をさり気なく引き寄せた!
2005/01/31 22:12:23
村長の娘 シャーロットは、ひとひねりを待っている…
2005/01/31 22:13:04
異国人 マンジロー
わはっわはははは!!
な、なにごとでgわははは!

ハーヴェイっっ!!
てめ!わははh!
(84)2005/01/31 22:13:09
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにワラ人形を渡した。
2005/01/31 22:13:39
異国人 マンジロー
や…やめるでござるよ!!
はぁ、はぁ…はぁ…
(85)2005/01/31 22:14:16
書生 ハーヴェイ
ふふふ、
マンジロー面白い(笑)
(86)2005/01/31 22:14:22
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローにわら人形を渡した。
2005/01/31 22:15:25
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスからワラ人形を奪い取ろうとした。
2005/01/31 22:15:46
異国人 マンジロー
ちぇぇい!!
(87)2005/01/31 22:16:05
書生 ハーヴェイは、ワラ人形を奪い取って、シャーロットに渡した。
2005/01/31 22:16:26
異国人 マンジローは、ワラ人形を一刀両断。
2005/01/31 22:16:27
のんだくれ ケネス
だから渡したのに。奪うなんてねw
(88)2005/01/31 22:16:35
書生 ハーヴェイ
あ〜らら、
実はもう一個あったりして。

はい、シャーロット♪
(89)2005/01/31 22:17:17
異国人 マンジロー
おい!w
(90)2005/01/31 22:17:40
村長の娘 シャーロット
ありがとう、ハーヴェイ。
でもどうしたらいいのか…
(91)2005/01/31 22:18:11
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「もう一ひねり」を披露する間がない。
2005/01/31 22:18:19
書生 ハーヴェイ
襲われそうになったときに使うといいよ〜♪
(92)2005/01/31 22:18:43
異国人 マンジロー
いや、シャーロット。
それは拙者の分身と思って、大切にしてくだされ!
(93)2005/01/31 22:18:55
のんだくれ ケネス
それをシャーロットがくすぐると…??!!
(94)2005/01/31 22:19:37
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、そうするわ!

ひとひねりをどうぞ☆
ケネスがエレノア役ね。
(95)2005/01/31 22:19:52
異国人 マンジローは、「マジスカ…orz」
2005/01/31 22:21:08
村長の娘 シャーロットは、ワラ人形を殴った。
2005/01/31 22:21:47
書生 ハーヴェイ
ぷっ(笑)
(96)2005/01/31 22:22:14
のんだくれ ケネス
殴ってきたか…。
(97)2005/01/31 22:22:30
異国人 マンジロー
わかった、シャーロットの頼みとあっては致し方ない。(頭をさすりながら)

実は、拙者この国来たのは、生き別れになった母を捜してここまで放浪してきたのでござる。
(98)2005/01/31 22:22:54
書生 ハーヴェイ
そうだったのかマンジロー。
で、狼に喰われたと、、、
(99)2005/01/31 22:23:43
のんだくれ ケネス
マンジローは殴られたんじゃなかったのか??
(100)2005/01/31 22:25:18
書生 ハーヴェイ
頭をさすってるのはたぶん殴られたから、、
(101)2005/01/31 22:26:33
村長の娘 シャーロットは、ハーヴェイとエレノア、ナイス突っ込みだけど、あのねー…
2005/01/31 22:27:01
異国人 マンジロー
当時拙者はまだ乳飲み子。当然母親の顔など知りようもござらん。父上は剣の道一筋の頑固一徹。おらぬ母のコトなど聞いたところで、一笑にふされるばかり。尚かつ「そんな軟弱者は!」と一喝。

これは何かあると思った次第。しかし、唯一母を知る父上は、一切母のことは語りもうさん。
隠されれば知りたくなるのが、人の心。人づてに情報を得るうちに、どうやら「生きている」という情報が入って来た。

そのことを父に問いただすと…
(102)2005/01/31 22:27:36
書生 ハーヴェイ
うんうん、それでそれで。
(103)2005/01/31 22:28:14
のんだくれ ケネス
エレノア呼ばわりすなww
(104)2005/01/31 22:28:52
村長の娘 シャーロットは、エレノアを無視して、マンジローの話に聞き入っている。
2005/01/31 22:30:30
異国人 マンジロー
「確かにいきている。しかしここを去った者に、今更何の未練があるというのだ?」と逆に問われた。拙者言葉に詰まった。
しかし、一度でいい母に会ってみたくなったのは正直な気持ち。それを父上に伝えたでござるよ。

「ならば」と教えて貰った国がここ、そしてどうやら母は名を変えていると言うこと、そして、髪の色が「暖色系」であるということ…
(105)2005/01/31 22:30:46
書生 ハーヴェイ
暖色系の髪、、、
まさか!?
(106)2005/01/31 22:31:37
村長の娘 シャーロット
!?
エレノアなの!?
(107)2005/01/31 22:32:02
のんだくれ ケネス
まさかっ!!!!
(だからエレノア呼ばわりするなってw)
(108)2005/01/31 22:32:09
異国人 マンジロー
そこで、オードリーにかつて拙者の故郷「ジパング」へ来たことがあるか訊いてみた。彼女は「異国の男に興味がある」と言っていたしな。しかし、興味はあるが、いたことはないという。確かに、彼女ではどうも年齢が合わぬ。
(109)2005/01/31 22:32:40
村長の娘 シャーロット
お母様がまさかというんだから、まさかよね...
それじゃあ、ケネスの彼女、とか?
(110)2005/01/31 22:33:04
異国人 マンジロー
みなも、薄々気がついて来たようでござるが…
(111)2005/01/31 22:33:10
書生 ハーヴェイ
ってことは、ウェンディ?
(112)2005/01/31 22:33:16
書生 ハーヴェイ
ちがうか、、、
(113)2005/01/31 22:33:28
異国人 マンジロー
エレノア殿(笑)…かつて、「ジパング」に来られたことがないであろうか?
そこで…
(114)2005/01/31 22:34:06
のんだくれ ケネスは、エレノア呼ばわりが嫌なので酒を呑み始めた。
2005/01/31 22:35:26
村長の娘 シャーロット
エレノア!(ケネス!)
お母様、真実のほどは?
(115)2005/01/31 22:35:29
異国人 マンジロー
一人の剣士と恋に落ち、子供を産み落としてはおらぬであろうか?
どうもこの国の者は、父親の遺伝を色濃く受け継ぐ様子。

拙者と母親の髪の色が違うのも、別段不可思議はござらん。
(116)2005/01/31 22:35:40
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/31 22:36:07
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/01/31 22:36:09
のんだくれ ケネスは、集会所を飛び出す予感。
2005/01/31 22:36:50
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを信頼の目で見た。
2005/01/31 22:37:13
異国人 マンジロー
実際シャーロット殿は、父親のアーノルドの髪の色を受け継いでいる。

もしかすると、…シャーロットと拙者は!!
(117)2005/01/31 22:37:14
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/01/31 22:37:35
書生 ハーヴェイ
兄弟ってことに!?
(118)2005/01/31 22:37:47
村長の娘 シャーロット
お母様が逃げるってことは…まさか…
(119)2005/01/31 22:37:57
のんだくれ ケネスは、集会所の2階から様子を見ている。
2005/01/31 22:38:45
異国人 マンジロー
…とまぁ、こんな感じで、もう一ひねり考えておった次第。
これなら、更にハーヴェイの三つ巴で、更に面白くなりそうな予感があったでござるが、ま、それも後の祭りにござる。
(120)2005/01/31 22:39:43
村長の娘 シャーロット
…そうだったのね、
お兄さまだったから、私、初めて会ったとき懐かしい気がして…マンジローさんに惹かれたのね…
(121)2005/01/31 22:40:18
異国人 マンジロー
というか、RPごときでここまで妄想膨らませる、拙者はどうかと思うw

これを一日目で思いついていた…っていうのが問題か。
(122)2005/01/31 22:40:55
書生 ハーヴェイは、感動の再開に、涙している。
2005/01/31 22:41:08
のんだくれ ケネス
1日目での思いつきは凄い…。
(123)2005/01/31 22:41:21
異国人 マンジロー
>>121
そうきて欲しかったでござるよw
拙者がシャーロットに狼狽えたのも…!!
(124)2005/01/31 22:41:46
村長の娘 シャーロット
さよなら、マンジローさん…、
じゃなくて、お兄さま

私、母をうらむわ…
(125)2005/01/31 22:41:56
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/01/31 22:42:04
書生 ハーヴェイ
マンジロー〜〜〜〜〜〜〜
(126)2005/01/31 22:42:08
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/01/31 22:42:22
異国人 マンジロー
すまない!!
拙者…!っく!!
(127)2005/01/31 22:42:33
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットと泣く泣く別れを誓った…結ばれぬ運命でござった。
2005/01/31 22:43:36
のんだくれ ケネス
のんだくれ ケネスは、感動の再開は嬉しいがエノレア呼ばわりされてる故に素直に喜べない。
(128)2005/01/31 22:43:45
村長の娘 シャーロット
いいのよ、
誰も悪くないわ。
お母様(ケネス)もきっと悪気があったんじゃないわ。
めぐり合ってしまったのが……悪かったのよ。
(129)2005/01/31 22:44:16
異国人 マンジロー
ハーヴェイ…妹を、頼む。
拙者では、不甲斐なさ過ぎて、妹を守ることはできなさそうだ…。
(130)2005/01/31 22:44:35
村長の娘 シャーロットは、泣いている。
2005/01/31 22:44:58
書生 ハーヴェイ
マンジロー、そんな、、、

君は、国へ帰るつもりなのか?
(131)2005/01/31 22:45:58
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/01/31 22:47:54
異国人 マンジロー
あぁ。もう、ここにいる理由もなくなった。
これ以上…いても、誰も幸せにはなれない。
(132)2005/01/31 22:48:19
書生 ハーヴェイ
マンジロー、、、
また来てくれるよな?
(133)2005/01/31 22:49:12
村長の娘 シャーロット
…ねぇ、お母様
嘘だと言って!!!
(134)2005/01/31 22:49:29
異国人 マンジロー
シャーロット。泣かないでおくれ。
ここの村の人たちは、いい人ばかりだ。
きっとこれから幸せな人生が待ってるはずだ。

そして…拙者のことは、忘れてくれ。
(135)2005/01/31 22:49:44
のんだくれ ケネス
マンジローは帰るのか…。
(136)2005/01/31 22:50:04
書生 ハーヴェイ
君の事を、忘れることなんて出来ないよ、、、
(137)2005/01/31 22:50:40
村長の娘 シャーロット
私、お兄さまのこと忘れられないわ!
血が繋がっててもいいから、行かないで。
そばにいて。
家族としてでもいいから一緒に暮らしましょう!
(138)2005/01/31 22:52:03
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/01/31 22:52:22
異国人 マンジロー
もう、拙者の姿は見せぬ方が良いだろう。二度と会うことは、ない。

でも、みんなの心の片隅で、少しだけ覚えていてくれさえすれば、ソレで…十分だ。
(139)2005/01/31 22:52:24
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの手をふりほどいた。
2005/01/31 22:52:55
異国人 マンジロー
御免!
(140)2005/01/31 22:53:09
のんだくれ ケネス
(なんか本当すげぇことになってる…。)
(141)2005/01/31 22:53:20
書生 ハーヴェイ
うう、まぁんずぃろぉ〜〜〜〜。
(142)2005/01/31 22:53:24
異国人 マンジローは、振り向きもせず、ただ真っ直ぐに走り去った。
2005/01/31 22:53:34
村長の娘 シャーロットは、泣き崩れた…
2005/01/31 22:53:55
のんだくれ ケネスは、呆然としている。
2005/01/31 22:54:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの肩を抱いてみた、、、←自信なさげ、、、
2005/01/31 22:55:19
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの胸に顔をうずめて泣いている。
2005/01/31 22:56:12
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの肩を抱きながらおろおろしている。←気弱、、、
2005/01/31 22:57:36
村長の娘 シャーロットは、ワラ人形をくすぐった、こちょこちょこちょ。
2005/01/31 22:57:43
のんだくれ ケネス
本当に行ってしまったのか??

のんだくれ ケネスは、村中を探し回っている。
(143)2005/01/31 22:57:44
のんだくれ ケネス
ここで出たかっ!!
わら人形!!
(144)2005/01/31 22:58:15
書生 ハーヴェイは、耳をすませた。
2005/01/31 22:58:49
異国人 マンジロー
わははっははああはh!!
(145)2005/01/31 22:59:43
村長の娘 シャーロット
はい、カットー!!!!

みなさまおつかれさまでしたぁ☆
(146)2005/01/31 22:59:55
異国人 マンジロー
綺麗に去りたかったでござるのに!!!
(147)2005/01/31 23:00:02
書生 ハーヴェイ
おつかれさまでした〜♪
(148)2005/01/31 23:00:45
のんだくれ ケネス
あい。お疲れ様w
(149)2005/01/31 23:00:54
村長の娘 シャーロット
楽しかったわ!
ありがとう!!!!

ハーヴェイとケネスの突っ込みにかなり笑ってしまったわ。
笑いすぎておなかが痛くて。
(150)2005/01/31 23:01:02
異国人 マンジロー
と、こんな一ひねりでござった。
いかがか?w
(151)2005/01/31 23:01:39
書生 ハーヴェイ
みんな相性いいかも(笑)
(152)2005/01/31 23:01:45
村長の娘 シャーロット
一日目でこれを考えるなんて、すごい妄想ね。
ちょっとだけ疑っちゃうわ。(笑)

ケネス、エレノア呼ばわりしてごめん♪
(153)2005/01/31 23:02:57
異国人 マンジロー
もっと盛り上げたかったが…またどこかの村で出会ったなら、その時こそRPを充実させたいでござるな。
(154)2005/01/31 23:03:05
書生 ハーヴェイ
まず、長生きしないとね☆
(155)2005/01/31 23:03:44
のんだくれ ケネス
何だこれwって思ったよw
(156)2005/01/31 23:03:58
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/31 23:04:20
異国人 マンジロー
ま、独り言でも書いていたように、実際は年上の女性に弄ばれる、女性嫌いの卍を予定していたが…一日目でいきなり路線変更w
(157)2005/01/31 23:04:42
異国人 マンジロー
はは、お付き合い、かたじけないでござるよ。
ケネス。
(158)2005/01/31 23:05:24
書生 ハーヴェイ
私は、何だっただろう、、、
とりあえず喋り捲って、人を呼び込もうと、、、
(159)2005/01/31 23:05:58
異国人 マンジロー
でも本当は医者にも酒を止められ気味な、ただの酒飲みでござる。
さ、飲もう!

>>155
全くその通りでござるよw
(160)2005/01/31 23:06:21
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス酒をついだ。のめのめーーー!!
2005/01/31 23:06:58
書生 ハーヴェイ
そうだね!
かんぱ〜い!
(161)2005/01/31 23:07:04
のんだくれ ケネス
呑むかっ!!!
(162)2005/01/31 23:07:11
書生 ハーヴェイ
あれ、ケネス機嫌悪くしてる、、、
(163)2005/01/31 23:07:44
のんだくれ ケネス
いや、違うぜ。
もう呑んでるぜ。
(164)2005/01/31 23:08:17
村長の娘 シャーロット
オードリーをも絡ませたRPにすればおもしろかったかも。

ハーヴェイのRPもすっごく楽しかったよ。

飲みましょう!
ケネスは反抗期!?
(165)2005/01/31 23:08:19
のんだくれ ケネスは、既にかなり呑んでる。
2005/01/31 23:08:29
書生 ハーヴェイ
(私がハリセンで殴ったからかな、、、)
ごめんよ、ケネス、
(166)2005/01/31 23:09:01
のんだくれ ケネス
皆勘違いしちまったみたいだな…。
(167)2005/01/31 23:09:02
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの髪の毛をくしゃくしゃにした。
2005/01/31 23:09:58
のんだくれ ケネスは、大丈夫。機嫌凄く良いよ??
2005/01/31 23:10:22
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、もうすでに顔が赤い)
(168)2005/01/31 23:10:35
村長の娘 シャーロット
よかった>ケネス
(169)2005/01/31 23:10:51
異国人 マンジロー
ははは!愉快愉快!

おっと。さて、ホントにそろそろお暇するでござる。
最後の最後に、楽しかったでござるよw
また別の村で会えることを楽しみにしているでござる。

それでは!
(170)2005/01/31 23:11:04
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに襲いかかった。
2005/01/31 23:11:27
のんだくれ ケネス
んっ!!ハーヴェイ!!
(171)2005/01/31 23:11:36
異国人 マンジローは、みんなに手を振りながら、別れを告げた。「では!」
2005/01/31 23:11:55
書生 ハーヴェイ
お〜つかれ〜!
ま〜んじろ〜〜〜〜
(172)2005/01/31 23:12:12
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに手を振った。さよなら!
2005/01/31 23:12:18
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに「何事?!」と狼狽。
2005/01/31 23:12:39
のんだくれ ケネス
マンジロー、また会おうっ!!
(173)2005/01/31 23:12:49
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、またどこかで会おうぞ!
2005/01/31 23:13:03
村長の娘 シャーロット
また遊ぼうね!>マンジロー
(174)2005/01/31 23:13:19
のんだくれ ケネス
次回からはβ1へ移行かな??
(175)2005/01/31 23:14:45
書生 ハーヴェイ
私は、もう少し様子を見てみる予定。
ちなみにIDだけ取ってある。
これと同じ☆
(176)2005/01/31 23:16:11
のんだくれ ケネス
俺もIDは取得済み。
だけど、都合上しばらくは転生できないよ。
(177)2005/01/31 23:17:00
村長の娘 シャーロット
私も近いうちに行きたいなぁ、β1。
今すぐは行かないけれど。。
ケネスは?
(178)2005/01/31 23:17:03
村長の娘 シャーロット
>>177 そっか。
(179)2005/01/31 23:17:30
のんだくれ ケネス
さぁ、まだまだ呑もうかw
(180)2005/01/31 23:17:50
村長の娘 シャーロット
そうだね。飲もう!

またみんなに会いたいです♪
(181)2005/01/31 23:18:44
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにお酒をついだ。
2005/01/31 23:19:01
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにお酒をついだ。
2005/01/31 23:19:40
のんだくれ ケネスは、相当呑んでいる。そして酔っている。
2005/01/31 23:19:45
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにお酒をついだ。
2005/01/31 23:21:12
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットにお酒を注いだ。
2005/01/31 23:21:37
書生 ハーヴェイ
お、ありがとうシャーロット〜〜〜〜〜
(182)2005/01/31 23:21:47
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。
2005/01/31 23:22:16
村長の娘 シャーロット
ありがとう、ハーヴェイ、ケネス。
(183)2005/01/31 23:22:28
村長の娘 シャーロット
!?
(184)2005/01/31 23:22:36
村長の娘 シャーロット
酔ってるわね、ハーヴェイ…

私もそんなお酒強くないのよ。
ちょっと眠くなってきたかも…
(185)2005/01/31 23:23:21
書生 ハーヴェイ
(いつのまにかアクション使い果たしてた、、、)


村長ハーヴェイは、酔っ払っている。


(186)2005/01/31 23:23:47
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにお酒をついだ。
2005/01/31 23:23:50
書生 ハーヴェイ
村長ハーヴェイは、シャーロットLOVE@
(187)2005/01/31 23:25:45
のんだくれ ケネス
言ってしまったな。ハーヴェイよ。
(188)2005/01/31 23:26:17
未亡人 オードリー
こんばんは。





ケネス大好き!!
(189)2005/01/31 23:26:37
書生 ハーヴェイ
村長ハーヴェイは、ケネスにもLOVE@

↑照れ隠し、、、
(190)2005/01/31 23:26:55
村長の娘 シャーロット
お、人魚が告白を!
(191)2005/01/31 23:27:22
村長の娘 シャーロット
私もハーヴェイ大好きよ。
ケネスもオードリーも大好き。
(192)2005/01/31 23:27:47
のんだくれ ケネス
だ か らっ!!
言われてもこっちは困るってばw
(193)2005/01/31 23:27:59
村長の娘 シャーロット
なんで困るの?
ケネスは誰が好きなの??
(194)2005/01/31 23:28:20
書生 ハーヴェイ
お〜どり〜の骨はちゃんと散骨しといたばい!Ψ
(195)2005/01/31 23:28:58
のんだくれ ケネスは、酔ってるのとは別の意味で顔が赤い。
2005/01/31 23:29:26
未亡人 オードリー
・・・でものんだくれは嫌よ。グレンも捨てがたいわ。
(196)2005/01/31 23:29:28
書生 ハーヴェイ
ケネスは、ナース服がお好み☆
(197)2005/01/31 23:29:42
のんだくれ ケネス
なっ!!何を言っているんだ!!ハーヴェイ!!
(198)2005/01/31 23:30:13
村長の娘 シャーロット
気になってたのよ、ケネスの好きな人。
最終日だし、教えて。
ねっ!!!!
(199)2005/01/31 23:30:23
書生 ハーヴェイ
だからニーナを最後まで生かしたというわけか、、、
(200)2005/01/31 23:30:54
未亡人 オードリー
ハーヴェイ、散骨してくれてありがとう。
人魚になれたわ。
(201)2005/01/31 23:31:07
村長の娘 シャーロット
グレンよかったよね。
ギルもよかったわ。
>オードリー
(202)2005/01/31 23:31:11
のんだくれ ケネス
悪いが、謎を1つくらい残しておいてもいいだろ??
(203)2005/01/31 23:31:41
書生 ハーヴェイ
謎は解いてこそ謎なのだ。
(204)2005/01/31 23:32:17
未亡人 オードリー
>ケネス
ウェンディかっっ
このロリコンっ
(205)2005/01/31 23:32:32
村長の娘 シャーロット
だめだめだめ!

謎はあの無発言者の消息でじゅーぶんよ。
(206)2005/01/31 23:32:56
書生 ハーヴェイ
ウェンディだったのか!?
(207)2005/01/31 23:33:10
村長の娘 シャーロット
そーよ! ハーヴェイの言ってることは正しい!
(208)2005/01/31 23:33:15
のんだくれ ケネス
かなりのヒント…。
これから2〜3cm身長が伸びる人。
(209)2005/01/31 23:33:49
書生 ハーヴェイ
シャーロット???
(210)2005/01/31 23:34:39
村長の娘 シャーロット
208は204に対してね。

ウェンディ?
成長期っぽいわ。
(211)2005/01/31 23:34:41
書生 ハーヴェイ
いや、ウェンディはもっと伸びるぞきっと。
(212)2005/01/31 23:35:26
のんだくれ ケネス
完全にそーゆー意思を隠していたのだよ。
そして、今もなお。
(213)2005/01/31 23:35:27
書生 ハーヴェイ
やっぱり、ナース???
(214)2005/01/31 23:35:44
未亡人 オードリー
エロい人ね。
(215)2005/01/31 23:36:12
のんだくれ ケネス
そして、これからも。
願ったって叶う訳無いだろ…。今の俺には。
(216)2005/01/31 23:36:28
村長の娘 シャーロット
……分かってしまったわ、ケネス。

オードリーごめん(笑)
(217)2005/01/31 23:36:50
書生 ハーヴェイ
村長ハーヴェイは、のんだくれケネスを抱きしめた。
(218)2005/01/31 23:37:39
未亡人 オードリーは、集会所に灯油を撒いて火をつけた。
2005/01/31 23:38:25
村長の娘 シャーロット
…なぜ叶わないと思うの?
あなたはそんなにステキなのに。
(219)2005/01/31 23:38:30
のんだくれ ケネス
ふっ…。
だってよ…。
君にはマンジローやハーヴェイが居るだろ…。
(220)2005/01/31 23:39:14
書生 ハーヴェイ
み、水、水、、、、
あちちっ!
(221)2005/01/31 23:39:20
のんだくれ ケネスは、でもかすかな望みを持っているのは秘密だ。
2005/01/31 23:39:26
書生 ハーヴェイ
消火〜〜〜
  消火〜〜〜
    消火〜〜〜
(222)2005/01/31 23:39:53
のんだくれ ケネス
おらっ!!水!!
(223)2005/01/31 23:40:03
未亡人 オードリー
全部燃えちまえーーーー
(224)2005/01/31 23:40:22
村長の娘 シャーロット
マンジローさんとは血が繋がっているって、さっき分かったばかりじゃない?
ハーヴェイは…今あなたを抱きしめてるし…。

本当にこの村でのあなたの活躍はステキだったわ、ケネス…
(225)2005/01/31 23:40:44
のんだくれ ケネス
オードリーを抑えてくれっ!!
(226)2005/01/31 23:40:45
書生 ハーヴェイ
あち、、、!
誰か〜〜〜
   117〜〜〜??

ちがう、
   119〜〜〜〜!!
(227)2005/01/31 23:41:03
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは死んでいるから火も怖くない)
(228)2005/01/31 23:41:09
未亡人 オードリー
シャーロットの胸はまな板よっ
(229)2005/01/31 23:41:46
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーを抑えにかかった。
2005/01/31 23:41:55
書生 ハーヴェイ
って、電話なんてなかったぁ!
伝書鳩〜〜〜
(230)2005/01/31 23:41:57
村長の娘 シャーロット
オードリー!!!
あなたにはグレンがいるわ!
リックもミッキーもゴードンも!!!!!
無発言者も!!!
(231)2005/01/31 23:41:58
村長の娘 シャーロット
そうよ、確かに…
オードリーほどはないわ…

(村長の娘 シャーロットは、落ち込んだ。)
(232)2005/01/31 23:42:48
書生 ハーヴェイ
あぁぁぁ、集会所がぁぁぁ、、、
(233)2005/01/31 23:43:07
のんだくれ ケネス
大丈夫だ。シャーロット。
それよりオードリーがっ!!
(234)2005/01/31 23:43:27
村長の娘 シャーロット
オードリー!?
(235)2005/01/31 23:43:53
未亡人 オードリーは、集会所が全焼するのを見届けた。
2005/01/31 23:43:58
書生 ハーヴェイ
集会所は、轟々と燃えている。
(236)2005/01/31 23:44:13
書生 ハーヴェイ
集会所は、燃え尽きた、、、
(237)2005/01/31 23:44:45
未亡人 オードリー
また新しいの建てればいいじゃない。
(238)2005/01/31 23:45:46
書生 ハーヴェイ
村長ハーヴェイは、がっくりしている。
(239)2005/01/31 23:45:55
未亡人 オードリー
シャーロットはモテモテ☆ね。
やっぱり下着は白の方がいいのかしら…
(240)2005/01/31 23:47:39
村長の娘 シャーロット
…寒いし、大きな火はちょうどいいと思うわ。

みんな寝るときは旧村長宅で寝ましょう。
現村長ハーヴェイの家兼集会所は…今燃えてるから。
(241)2005/01/31 23:47:51
書生 ハーヴェイ
(村長ハーヴェイは開き直った)

あらら〜、集会所燃え尽きちゃった〜。
みんな来たらびっくりするだろうな〜。

看板立てとこ。
「集会所跡」
(242)2005/01/31 23:48:52
のんだくれ ケネス
残念だなぁ…。
ここお気に入りの場所だったのに。
(243)2005/01/31 23:49:40
双子の片割れ ウェンディ


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_ 〃__((´∀`\ )< ・・・というお話/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_|__|__|__ /ノ_, ,_ゝ/'''  )ヽ \_____< ヤダヤダ!
||__|        | | \ `Д´)/ 丿/           \_____
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::彡:ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/

          そんなお話ヤダァァアァアァァァ
(244)2005/01/31 23:49:45
村長の娘 シャーロット
…どこまでが本当だったのかしら?
(245)2005/01/31 23:50:32
未亡人 オードリー
…私の可愛いウェンディちゃん!!!

(オードリーは、シャーロットにはない谷間でウェンディを抱きしめた。)
(246)2005/01/31 23:51:14
異国人 マンジローは、突然帰ってきた。
2005/01/31 23:51:38
異国人 マンジロー
ネタ投下忘れたから、帰ってきたのだが…えと、何事でござる?
(247)2005/01/31 23:52:30
書生 ハーヴェイ
>シャーロット

たぶん、>>95くらいまでが現実。
(248)2005/01/31 23:52:37
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーの谷間で至福の時を過ごした。
2005/01/31 23:53:09
のんだくれ ケネス
マンジロー、おかえり。
集会所はオードリーの手ですべて燃え尽きてしまったよ…。
(249)2005/01/31 23:53:12
村長の娘 シャーロット
えと…
でも谷間とまな板のあたりは本当のような…

(シャーロットは混乱している)
(250)2005/01/31 23:53:26
書生 ハーヴェイ
シャーロットはまな板じゃない!
(251)2005/01/31 23:53:56
村長の娘 シャーロット
ケネスの話は嘘?
(252)2005/01/31 23:54:06
未亡人 オードリー
>マンジロー

別にいつもと変わったことなんて何もないわよ?ふふ。
(253)2005/01/31 23:54:27
村長の娘 シャーロット
でもオードリーほどは…(苦笑)
(254)2005/01/31 23:54:41
のんだくれ ケネス
いや、集会所は本当に燃えた。
(255)2005/01/31 23:55:06
書生 ハーヴェイ
>>254
いや、そこそこあったと思う。
(256)2005/01/31 23:55:27
村長の娘 シャーロット
なんで知ってるの!?>ハーヴェイ
(257)2005/01/31 23:55:56
書生 ハーヴェイ
シャーロットを占ったときにちょこっと…、
(258)2005/01/31 23:56:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに灯油をかけて火をつけた。
2005/01/31 23:56:57
未亡人 オードリー
ハーヴェイのえっち!
(259)2005/01/31 23:56:59
書生 ハーヴェイ
うぎゃぁぁぁぁ。
あついよ〜〜〜〜
水〜〜〜〜
(260)2005/01/31 23:57:40
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに思いっきり水をかけた。
2005/01/31 23:58:02
異国人 マンジロー
オードリー…最初会ったときとイメージが(汗
(261)2005/01/31 23:58:13
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイの変態!!!
(262)2005/01/31 23:58:21
未亡人 オードリー
わー
あったかいねー


(オードリーは、ハーヴェイで暖をとった。)
(263)2005/01/31 23:58:33
書生 ハーヴェイ
、、、ふう、、

村長ハーヴェイは、大事はまぬがれたが、黒焦げになった。
(264)2005/01/31 23:58:55
異国人 マンジロー
えぇい!ハーヴェイ!可愛い妹に!
刀のさびにしてくれる!!!
(265)2005/01/31 23:58:56
村長の娘 シャーロット
やっぱりこの村ではケネスが一番まともね…。
(266)2005/01/31 23:59:43
のんだくれ ケネス
村長ハーヴェイへの逆襲w
(267)2005/01/31 23:59:49
書生 ハーヴェイ
ぎゃぁぁぁ、
や〜み〜て〜く〜れぇ〜、、、
(268)2005/01/31 23:59:58
未亡人 オードリー
ケネス大好き!!

のんだくれなのにいつも冴えてたわ!
(269)2005/02/01 00:00:46
異国人 マンジロー
何かネタ投下していく雰囲気じゃないな。
まぁいいか。
(270)2005/02/01 00:01:38
のんだくれ ケネス
いきなりオードリーっ!!
(271)2005/02/01 00:01:56
異国人 マンジロー
ケネスは思った以上に真面目だなw
もうちょっと弾けてもいいかもしれん。
(272)2005/02/01 00:02:15
書生 ハーヴェイ
まんじろーGOGO!^^
(273)2005/02/01 00:02:19
村長の娘 シャーロット
お兄さま、
私、両親とお兄さまを失ったわ。
この村には新しい村長もできた。
だから、ケネスの家に養女にいこうと思うのだけれど…。
(274)2005/02/01 00:03:08
のんだくれ ケネス
シャーロット!!
(275)2005/02/01 00:03:34
村長の娘 シャーロット
オードリーのことをお母様と呼んでも私はいいわ。
(276)2005/02/01 00:03:42
未亡人 オードリー
ケネス、私はあなたになら殺されてもいいと思うほど愛していたのよ。


なのにあなたは…
(277)2005/02/01 00:03:45
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを思わず抱きしめた。
2005/02/01 00:03:53
書生 ハーヴェイ
明日から、酒税500%。
(278)2005/02/01 00:04:30
村長の娘 シャーロット
ケネスがのんだくれを卒業してオードリーと結婚して、
そして私を養女に迎えてくれたら、私は幸せだわ。
(279)2005/02/01 00:05:38
のんだくれ ケネス
酒税5倍ってどういうことだぁ!!
(280)2005/02/01 00:05:59
のんだくれ ケネスは、今日のうちに酒を買いだめしている。
2005/02/01 00:06:14
書生 ハーヴェイ
問答無用!!!
(281)2005/02/01 00:06:34
異国人 マンジロー
ケネスは…まぁいいか。
妹を頼む。

酒税500%は生死に関わる問題だなw
(282)2005/02/01 00:07:04
書生 ハーヴェイ
のんだくれを卒業しろという、メッセージだ。
(283)2005/02/01 00:07:45
のんだくれ ケネス
今日買った分は酒税はそのままだぜw
(284)2005/02/01 00:07:53
村長の娘 シャーロット
お兄さまもこの村に戻ってきて、
4人で暮らさない?
ケネスとオードリーと4人ならきっと楽しいわ。
(285)2005/02/01 00:08:16
書生 ハーヴェイ
それでは、三日ともたないだろう?
(286)2005/02/01 00:08:36
異国人 マンジロー
頑張ってくれ、ケネス。
ただ、妹に「ナースこすぷれ」だけはやらせるなよ?w
(287)2005/02/01 00:08:45
のんだくれ ケネス
この村にあるだけ買っておいたw
(288)2005/02/01 00:09:01
のんだくれ ケネス
>>287
それは心配するなw
(289)2005/02/01 00:09:22
異国人 マンジロー
一緒にか。
悪くないかも知れないが、ケネスを義父と呼ぶのか?
苦しいな、正直w
(290)2005/02/01 00:10:00
書生 ハーヴェイ
このあいだ、ケネスの家に行ったら、
酒よりも、ナース服の方が多かった、、、

↑事実。
(291)2005/02/01 00:10:50
未亡人 オードリー
…私には前夫との間にできた連れ子がいるけどいいかしら?
もちろんいいわよね?
男の子と女の子の双子なの。とってもかわいいからみんな気に入るはずよ。
(292)2005/02/01 00:10:53
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ!!
言いがかりはよせ!!
(293)2005/02/01 00:11:07
のんだくれ ケネス
オードリー!!それはっ!!
『リックとウェンディ』か??!!!
(294)2005/02/01 00:11:59
村長の娘 シャーロット
(ケネスの養女 シャーロットは、はじめからマンジローの妄想の結末が分かっていたら、独り言は全てケネスに捧げて純愛路線を突っ走れたのに、と思った)
(295)2005/02/01 00:12:15
書生 ハーヴェイ
>>293

ごめんなさい、、、_._._
(296)2005/02/01 00:12:17
異国人 マンジロー
ケネス…。

(異国人 マンジローは、ケネスを少し哀れな目で見た。)
(297)2005/02/01 00:12:32
村長の娘 シャーロット
じゃあ、オードリーとは結婚しないほうがいいわ、ケネス。
(298)2005/02/01 00:13:17
異国人 マンジロー
妖魔と人狼だがな。
(299)2005/02/01 00:13:19
書生 ハーヴェイ
大家族の誕生かな。
(300)2005/02/01 00:13:35
のんだくれ ケネス
ぎゃぁぁ!!!
(301)2005/02/01 00:14:08
異国人 マンジロー
(異国人 マンジローは、ちょっとケネスが美味しい位置にいるな、と思った)
(302)2005/02/01 00:14:44
のんだくれ ケネス
シャーロットは養女として…(おい
(303)2005/02/01 00:14:54
村長の娘 シャーロット
いえ、妻になるわ。
(304)2005/02/01 00:15:08
書生 ハーヴェイ
シャーロット!!!
(305)2005/02/01 00:15:29
のんだくれ ケネス
妻だって!!(・∀・)
(306)2005/02/01 00:15:54
異国人 マンジロー
(マンジローは、シャーロットが内職で大変な目にあっているのを想像した。…そして亭主関白…)

ダメだ!シャーロット!!
(307)2005/02/01 00:17:01
異国人 マンジロー
のんだくれの嫁では苦労が目に見えている!
ケネスは責任を取って、ちゃんとオードリーを娶れ!いいな!
(308)2005/02/01 00:17:55
未亡人 オードリー
第一日目

この村には無発言者が3人もいる。正直、勝てるか自信がない。


とりあえず現在の予想。
変態:ハーヴェイ
コスプレ:ケネス
シスコン:マンジロー

まな板:シャーロット

今のところなんとも言えないけれど、ケネスはロリコンかもしれないわね…

(309)2005/02/01 00:17:57
村長の娘 シャーロット
……

(シャーロットは止められて、ちょっと悩み始めた)
(310)2005/02/01 00:17:58
書生 ハーヴェイ
シャーロット、明日から酒税が上がるから、家計が厳しくなるよ!
(311)2005/02/01 00:18:27
のんだくれ ケネス
>>309
違うわぁ!!!
(312)2005/02/01 00:18:36
異国人 マンジロー
>>309
(´,_ゝ`)プ
(313)2005/02/01 00:19:02
書生 ハーヴェイ
(個人的に、オードリーはマンジローとお似合いだと思っている。)
(314)2005/02/01 00:19:30
村長の娘 シャーロット
…私はケネスのちゃんとした気持ちが聞きたいわ。
さっき集会所が燃えたりしてよく分からなかったの。
(315)2005/02/01 00:20:11
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは>>309に笑い転げてる)
(316)2005/02/01 00:20:51
異国人 マンジロー
拙者それでも構わないでござるよ?>>314
(え?節操なし?いや、フェミニストでござる)
(317)2005/02/01 00:20:57
のんだくれ ケネス
>>315
シャーロットがもし『妻になる』と決意したならばこっちだってお受けするさ。
(318)2005/02/01 00:21:01
書生 ハーヴェイ
>>309
私は変態じゃな〜〜〜〜い。
ちょっと魔が差しただけだ〜〜〜〜(泣)
(319)2005/02/01 00:21:02
村長の娘 シャーロット
お酒はやめてちゃんと働いてくれる?
仕事は…そうね、村長がいいわ。>ケネス
(320)2005/02/01 00:22:18
異国人 マンジロー
女性は全て「花」でござるよ。
みな美しいモノでござる。と「女性の魅力」に記されていたでござるw
(321)2005/02/01 00:22:22
書生 ハーヴェイ
>>320
私は、解任?????
(322)2005/02/01 00:22:55
のんだくれ ケネス
そうだな。
この際村長になるのもありだな。
(323)2005/02/01 00:23:13
村長の娘 シャーロット
(前村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを鋼鉄のハリセンで殴った)
(324)2005/02/01 00:23:15
未亡人 オードリー
第二日目

もうこの村しんどい。
村人すべてが変態に見える。
やっぱり信じられるのは私の可愛いリックとウェンディしかいない。
あの子達が狼か妖魔の可能性はまずない。
(325)2005/02/01 00:23:35
異国人 マンジロー
不信任票を集めたらな。>>322
(326)2005/02/01 00:23:37
書生 ハーヴェイ
>>323
え〜〜〜〜、
私何か不祥事でもしましたか?
(327)2005/02/01 00:24:07
異国人 マンジロー
へぶは!

な!シャーロット、どうした?!何故?!(頭から血を流しながら)
(328)2005/02/01 00:24:45
村長の娘 シャーロット
狼退治の際ケネスは結社員として村をまとめて仕切ってくれたわ。
だから、ハーヴェイよりふさわしいと思うの。
(329)2005/02/01 00:25:20
書生 ハーヴェイ
>>329
占い師は妖魔を退治しましたよぉ〜〜〜
(330)2005/02/01 00:26:21
異国人 マンジロー
確かに、村長としての仕事ぶりにはケネスに軍配が上がりそうだなw
(331)2005/02/01 00:26:48
村長の娘 シャーロット
あなたのひとひねりのせいでこの村めちゃくちゃよ、お兄さま。

(まぁ私がそれをお願いしたけど、このような結末とは!)
(332)2005/02/01 00:27:34
書生 ハーヴェイ
>>331
(;_;)
(333)2005/02/01 00:27:39
異国人 マンジロー
いかん、そろそろホントに帰らなくては。

それではな。
(334)2005/02/01 00:28:04
村長の娘 シャーロット
どっちが妖魔を倒したか、よく分からなかったわ
(墓下からは分かったけど)
(335)2005/02/01 00:28:08
異国人 マンジロー
マンジローは逃げるように去っていった。w
(336)2005/02/01 00:28:34
のんだくれ ケネス
まさかこうなるとはなww
(337)2005/02/01 00:28:40
書生 ハーヴェイ
まんじろ〜さん、おつかれさ〜ん!
(338)2005/02/01 00:28:41
未亡人 オードリー
マンジローさん、お疲れ様です〜
(339)2005/02/01 00:29:27
のんだくれ ケネス
マンジローお疲れ!!!
(340)2005/02/01 00:29:29
村長の娘 シャーロット
おつかれさま、マンジローさん!
(341)2005/02/01 00:29:47
村長の娘 シャーロット
…ってことで、シャーロットと村長ケネスは幸せに暮らしました♪

で、ハッピーエンドかな。
(342)2005/02/01 00:30:45
のんだくれ ケネス
ってまとまるのかな。
(343)2005/02/01 00:32:01
書生 ハーヴェイ
★★★★★★★★★★★★★★★
それでは、第三回村長選挙!

候補には、★を付けること!

★★★★★★★★★★★★★★★
(344)2005/02/01 00:32:23
未亡人 オードリー
めでたしめでたし…
(345)2005/02/01 00:32:27
書生 ハーヴェイ
★ハーヴェイ
(346)2005/02/01 00:32:56
のんだくれ ケネス
★ケネス
(347)2005/02/01 00:33:10
未亡人 オードリー
★もちろん私。 ヒャッホウッ!
(348)2005/02/01 00:34:07
書生 ハーヴェイ
>>334
期限は、19:00
まで。
(349)2005/02/01 00:35:01
のんだくれ ケネス
遂に8ページ目突入か。
(350)2005/02/01 00:35:21
書生 ハーヴェイ
なんて長いエピローグだ、、、
(351)2005/02/01 00:35:50
村長の娘 シャーロット
オードリーは副村長として双子とグレンと仲良く暮らしました!
ハーヴェイは村の会計になりました!

ハッピーエンドね。
これで心置きなく私も眠れるわ♪
ケネス大好き!!!

それじゃあ、おやすみなさい☆
(352)2005/02/01 00:35:56
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは本当にどこからどこまでが現実か分かってない。マンジローさんと別れたのは…本当なのかしら?)
(353)2005/02/01 00:36:18
のんだくれ ケネス
ハッピーエンドハッピーエンドww〜〜〜♪
(354)2005/02/01 00:36:20
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは旧村長宅に帰っていった)
(355)2005/02/01 00:36:39
のんだくれ ケネス
シャーロット、おやすみ。
(356)2005/02/01 00:36:42
書生 ハーヴェイ
おやすみ、シャーロット!
楽しかったよ☆
(357)2005/02/01 00:36:44
書生 ハーヴェイ
この村は愉快な村だな。
(358)2005/02/01 00:37:27
未亡人 オードリー
おやすみなさい、シャーロット〜
(359)2005/02/01 00:37:27
のんだくれ ケネス
本当に愉快だよ。ここは。
(360)2005/02/01 00:38:03
のんだくれ ケネス
そして、俺が村長だ。
(361)2005/02/01 00:38:20
書生 ハーヴェイ
>>361
それは、19:00まで譲れないな♪
(362)2005/02/01 00:39:14
未亡人 オードリー
第三日目

村長選挙が始まった。
もちろん私は立候補した。それが村のためだもの。
この村では私が一番まともな人間だわ。
少なくともハーヴェイやケネスみたいな変態が村長なんてあり得な〜い
(363)2005/02/01 00:39:38
のんだくれ ケネス
>>363
少なくとも俺は変態じゃない!!!
(364)2005/02/01 00:40:09
書生 ハーヴェイ
>>363
お〜い、私は変態じゃないぞ〜〜〜〜♪
(365)2005/02/01 00:40:35
書生 ハーヴェイ
100発言目♪
(366)2005/02/01 00:41:08
のんだくれ ケネス
ハーヴェイすげぇ…。
(367)2005/02/01 00:41:29
書生 ハーヴェイ
もう、四時間半もしゃべりっぱなしだもんなぁ。
(368)2005/02/01 00:42:34
未亡人 オードリー
100発言おめでとう〜?
(369)2005/02/01 00:43:07
のんだくれ ケネス
よく見たらptもかなり減ってるし。
(370)2005/02/01 00:43:17
書生 ハーヴェイ
ほんとだ、1000割ってる。
(371)2005/02/01 00:43:59
書生 ハーヴェイ
ダニエル来ないねぇ、、、
(372)2005/02/01 00:45:23
のんだくれ ケネス
>>372
そういえば。
(373)2005/02/01 00:46:49
書生 ハーヴェイ
他のみんなが来たら、エピローグ読むの大変だろうね〜(笑)
(374)2005/02/01 00:47:08
のんだくれ ケネス
凄いもんなぁ…。
(375)2005/02/01 00:47:24
のんだくれ ケネス
ってことで俺も寝るよ。
おやすみ。
(376)2005/02/01 00:48:11
未亡人 オードリー
色々あったものね…
(377)2005/02/01 00:48:11
書生 ハーヴェイ
集会所が燃えたり、波乱万丈なストーリーがあったり♪
(378)2005/02/01 00:48:33
書生 ハーヴェイ
おやすみ、ケネス〜〜〜
(379)2005/02/01 00:48:59
未亡人 オードリー
ケネス  大好き!! おやすみ!!
(380)2005/02/01 00:49:31
書生 ハーヴェイ
ケネス、愛してる〜〜〜〜♪
(381)2005/02/01 00:50:05
書生 ハーヴェイ
オードリーも、愛してる〜〜〜〜♪
(382)2005/02/01 00:50:38
未亡人 オードリー
私も愛してるわ、ハーヴェイ。
あなたってとっても紳士なんですもの。
(383)2005/02/01 00:51:28
書生 ハーヴェイ
そう思われて、光栄でございます。
オードリー様。
(384)2005/02/01 00:52:28
未亡人 オードリー
でも夫にはしてあげないけどね。
(385)2005/02/01 00:53:08
書生 ハーヴェイ
私は召使の身ですから。
(386)2005/02/01 00:54:32
未亡人 オードリー
そうね。
何でも言うこと聞くのよ。
(387)2005/02/01 00:56:25
書生 ハーヴェイ
かしこまりました、オードリー様。
何でもお申し付けください。
(388)2005/02/01 00:57:12
未亡人 オードリー
まず、双子の世話。
あと、いちごが食べたいから、グレンの畑から盗ってきて。
(389)2005/02/01 00:59:36
書生 ハーヴェイ
かしこまりました、オードリー様。

よちよち、リック・ウェンディ、ミルクですよ〜


召使ハーヴェイは、グレンの畑に侵入し、イチゴを盗ってきた。

盗ってまいりました。
どうぞ、オードリー様。
(390)2005/02/01 01:02:06
未亡人 オードリー
リックとウェンディを子供扱いしないでちょうだい!! 様付けで呼べ!!


(今夜はもう誰も来ないかしら…)
(391)2005/02/01 01:04:13
書生 ハーヴェイ
失礼いたしました!
リック様、ウェンディ様、いちごをどうぞ。


(誰も来そうにないなぁ、、しくしく(T_T;))
(392)2005/02/01 01:05:56
未亡人 オードリー
いちご、おいしいわね。さすがグレンの畑だわ。


(それでは、今日のところはこの辺で…  おやすみなさ〜い)
(393)2005/02/01 01:09:35
書生 ハーヴェイ
は〜い、おやすみ〜。
(オードリー様LOVE@)
(394)2005/02/01 01:11:22
未亡人 オードリーは、海へと帰っていった。
2005/02/01 01:11:30
書生 ハーヴェイ
さ〜て、誰か来るかなぁ?
(395)2005/02/01 01:13:28
村長の娘 シャーロット
――――――――――
[ナレーション]
シャーロットは突然目が覚め辺りを見回した。ここは集会所だ。隣ではマンジローが寝ている。ハーヴェイやオードリー、みんなの寝息も聞こえる。>>95から少なくとも>>355まで、シャーロットはとても長い夢を見ていたようだ。実は初恋の相手であったケネスが自分を好きだなんて都合のいい夢を見たものだとシャーロットは考えた。今は亡き母エレノアが生まれてから死ぬまでこの村を一度も出たことがないことをシャーロットは知っている。
そしてこの敗残者の村で人狼の恐怖はなくなったのだ。

シャーロットは、安堵してまた眠りについた。
(396)2005/02/01 01:55:06
書生 ハーヴェイ
おやすみ、シャーロット、、、
(ハーヴェイは、シャーロットに毛布をかけた。)
(397)2005/02/01 02:01:41
書生 ハーヴェイ
(ハーヴェイは、シャーロットの寝顔に見とれている。)

シャーロット、かわいいなぁ、、、
(398)2005/02/01 03:31:10
書生 ハーヴェイ
(写真とっておこっと。)

カシャッ♪
(399)2005/02/01 03:32:24
書生 ハーヴェイ
みんなぐっすり寝てる。
疲れてるんだろうなぁ、七日間、、、
じゃないな、十日間くらいかな、
おつかれさま♪
(400)2005/02/01 03:34:49
書生 ハーヴェイ
ふあぁぁぁ、
私も、もう寝よう、
みんな、おやすみ☆
(401)2005/02/01 03:38:21
書生 ハーヴェイ
と、思ったけど。
みんな寝てるから、顔に落書きしちゃえ!

(402)2005/02/01 03:40:49
書生 ハーヴェイ
(ケネスの顔に)
「のんだくれ」
ぷぷぷッ(笑)

(ミッキーの顔に)
「ごくつぶし」
ニヤニヤッ(笑)

(グレンの顔に)
「ジャガイモ」
おいしかったよ♪

(ギルバートの顔に)
「ナガレモノ」
流れ者というより、切れ者だったよ。

(マンジローの顔に)
「ちょんまげ」
今度は髷にチャレンジだ。

(リックの顔に)
「ヨ〜マ」
あと一息で勝だったね♪
(403)2005/02/01 03:46:07
書生 ハーヴェイ
(アーノルドの顔に)
「そんちょ〜」
薪書はやめてね!

(ベンジャミンの頭に)
「ケハエクスリ」
買わなくてよかった〜♪

(ゴードンの顔に)
「パンツ」
私はちゃんと穿いてたろう?

(ダニエルの顔に)
「結」
結社員ごくろうさま♪

(ルーサーの顔に)
「24才」
絶対、ウソだろ!!!
(404)2005/02/01 03:51:53
書生 ハーヴェイ
それじゃあ、おっやっすみ〜〜〜★
(405)2005/02/01 03:53:07
書生 ハーヴェイ
ん〜、誰も来ないようなので、本当におやすみ☆
(406)2005/02/01 05:08:10
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/01 07:19:34
農夫 グレン
おはよう。
ログ長いぞ!(爆)
(407)2005/02/01 07:19:58
農夫 グレン
★ 俺も、村長に立候補するぞ。

やっぱ、大切なのは農業だろ?
(408)2005/02/01 07:22:09
農夫 グレン
それから、オードリー。
苺のハウスの裏のハウスに、俺が丹精こめて作っているメロンがあるんだ。
キミになら、あげてもいいんだが(照)
(キミとか,俺の顔で似合わねえよ)
(409)2005/02/01 07:23:24
農夫 グレン
さてっと。
(410)2005/02/01 07:23:53
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/01 09:40:08
流れ者 ギルバートは、集会場に戻ってきた……が集会場が焼け落ちている。
2005/02/01 09:42:39
流れ者 ギルバート
………
(411)2005/02/01 09:43:09
流れ者 ギルバートは、呆然としている。
2005/02/01 09:43:27
流れ者 ギルバートは、焼け跡に腰掛けて、煙草に火をつけた。
2005/02/01 09:44:13
流れ者 ギルバート
……なんだか知らねぇが、昨夜は随分盛りあがったみたいだな。
エピが盛りあがるのはいい事だ(笑)。思い出になるしな。
(412)2005/02/01 09:47:38
流れ者 ギルバートは、煙草をくわえたまま、手紙を書き始めた。
2005/02/01 09:48:29
流れ者 ギルバート
>シャーロットへ
もう少し発言してくれたら、真っ白になれたかも知れんな(笑)。少し引き気味だったから、ステルスっぽく見えた辺りが、やや怪しげだった感じ。
マンジローやハーヴェイとの三角関係、微笑ましかったぜ。序盤、飯を一杯作ってくれてありがとう。
おかげで食事方面では満ち足りた村だったな(笑)。
二転三転したみたいだが、結局ケネスとくっつく事になったのか?幸せにな。

>グレンへ
真霊媒師だというのはわかったんだが、あんまり猪なんで、正直どう扱ったらいいか困った(苦笑)。
しかも疑われているみたいだったんで、更に扱いに困ったが、村人サイドの能力者に突っ込みまくっても意味ないんで、諦めて流しまくった(笑)。
一人でも信じられる能力者が生きてるというのは、心強かったよ。おつかれさん。

>ゴードンへ
いろいろ笑わせてくれてありがとう。楽しかったぜ。
胸元にすがって泣かれた時はどうしようかと思ったが(苦笑)。
でも、俺、あの時ふと、お前は狂人じゃなくて狼かもしれねぇな、って思ったよ(笑)。
(413)2005/02/01 09:51:18
流れ者 ギルバート
>ダニエルへ
最後に居合わせられなくて、残念だったな。
不慣れな感じだったけど、荷が重い結社員お疲れ様だった。でも今回のことはきっといい経験になると思うよ。

>ハーヴェイへ
対抗が怪しすぎたせいもあったが、あまりにも無難な上、中盤発言が減ったんで真だと確信できなかった。
でもまあハーヴェイが偽だったら、この村は終わりだな…と思って殆ど決め打ちしてたけどね…(苦笑)。
プロローグ、無発言が出ないよう、一生懸命お前が頑張ってるのが外から見ててわかったから、俺はこの村に来た。
だから村長候補に対する俺の一票はお前にいれておこう。お疲れさん。

>リックへ
ある程度場数踏んでるなって思ったんだが、ID変えて参戦しれるのかな。局面の読み方が似てたんだが、時々考察や方針に穴が空いてたのは、あれ、わざとなのか?そこらへんがなんか得体の知れない感じがしてたんだが…。究極のうっかりさんなのか、とも思ったんだが、ウェンディがあんまり吠えつくので、妖魔を疑いつつ……交互占いでアッサリ騙されたな(笑)。
妖魔はほんと、中の人の性格によってどこにいても不思議じゃねぇから怖ぇえぜ(苦笑)。
(414)2005/02/01 09:53:44
流れ者 ギルバート
>ウェンディへ
よく喋るんで、ある程度反撃してくるかと身構えていたんだが、思ったよりも柔らかく甘噛みされた程度だったんで逆にびっくりした(笑)。
リック妖魔で責める辺りに、不慣れな議論展開を感じて、狼初めてか、あんまり場数を踏んでないなと思ってた。殆ど孤軍奮闘で、大変だったな。でも最後まで頑張ってくれてありがとう。
またいつか、今度は味方同士で会おうぜ。

>オードリーへ
初心者にしては、発言内容そのものはしっかりして見えたよ。ただ色がなかった(笑)。だから妙な印象が拭えなくて、疑いまくってごめんな。
実質的に吊った狼から情報が殆ど出てなかったんで、狼軍のレベルや内情が読めなくて、俺もかなり必死だったからね(苦笑)。
村人は能力者じゃない限り、吊られても食われても、思ったことを、はっきり言った方がいいと思う。特に不慣れなうちはね。そういう必死さとか誠実さって、ちゃんと読んでくれる村人が、大体どの村にもいるから。今回はこんな村で災難だったけど、全員きちんと参加してる村なら、また感じは変わってくると思うぜ。
(415)2005/02/01 09:55:46
流れ者 ギルバート
>ケネスへ
毎回毎回、すごい勘の冴えだったな。
お前の判断で、かなり戦いがラクになったぜ。
ただ、結社員としては何を考えてるのかよくわからず、自分の立ち位置が微妙に決めづらかったぜ(笑)。
こういう結社もいるいんだな…と、ちょっと新鮮だった。お疲れ様。

>ミッキーへ
なんかミッキーにも事ごとく疑われてたな、俺。
俺はミッキー妖魔はあるかも知れん…と、ちらっと思ったが、狼はないと思ってたんだが(苦笑)。
俺のどこがそんなに怪しかったのか、聞いてみたいね。また『勘』とか言われそうだな(笑)。
(416)2005/02/01 09:58:33
流れ者 ギルバート

>マンジローへ
序盤で死んだのは、思いっきり残念だった。
マンジローが生きていたら、また戦いも村の様子も変わっていたと思う。俺も別の村で、あまりに不慣れそうだった結社員に同じような事を進言して、同じように白出しされて、同じように初日に食われた過去があるよ(笑)。
ケネスは初心者に見えなかったから、俺は放っておいてもいいか…と思ったんだが、まあ……進言しなかった最大の理由は、ケネスに、護ってやりたいと思う『可愛さと儚さ』が、なかった事だな(爆)。
序盤の独り言には笑わせてもらった。あと、すごい設定考えてたんだな(笑)。全部初日食いで吹っ飛んじまって残念だったよ。最終日まで生き残って、村を盛り上げて欲しかった。
(417)2005/02/01 09:59:57
流れ者 ギルバートは、煙草の火を消し、空をボンヤリ見上げている。
2005/02/01 10:00:29
流れ者 ギルバート
空が青いねぇ…。
(418)2005/02/01 10:01:46
流れ者 ギルバートは、ため息を一つつくと、旅支度を始めた。
2005/02/01 10:02:04
双子の片割れ ウェンディ
ギル、この村を出て行くの?
(419)2005/02/01 11:03:30
双子の片割れ ウェンディは、目に涙をいっぱい溜めている。
2005/02/01 11:03:46
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った)

集会所はあるでしょ? 全部夢だったのよ?

(でもシャーロットは本当に集会所があるのかちょっと不安)
(シャーロットも、旅支度を始めた)
(420)2005/02/01 11:10:37
村長の娘 シャーロット
>グレン
あなたの(女の子のような)細かい毎朝の心配りが楽しみでした。

>ゴードン
RPとっても楽しかったです!!!

>ダニエル
時々言う、射抜くような発言に心打たれていました。
(421)2005/02/01 11:12:04
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
ハーヴェイの一生懸命さがとっても好きだったよー。

>リック
ウェンディが妖魔リックを挙げなかったら、私絶対気づかなかったよ。ナイス妖魔でした。

>ウェンディ
ウェンディの発言もいつも楽しみでした。RPも青年に恋した話もかなりよかったです。
(422)2005/02/01 11:12:44
村長の娘 シャーロット
>オードリー
最終日に一緒に遊べてかなり楽しかったです。男は顔よね!

>ギルバート
いつかあなたのように、冷静に分析できる人になりたいです。(なんかRPがカッコよすぎなのよ!)

>ケネス
結社員おつかれさまです。いつもナイス判断で、女性陣はみんなきっとあなたのとりこよ。
(423)2005/02/01 11:13:24
村長の娘 シャーロット
>ミッキー
ゾンビ化したときが楽しかったです。かなり。

>マンジロー
最後のひとひねりが最終日でよかったです(笑)RPおつかれさまでした♪
(424)2005/02/01 11:14:02
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは、ギルバートの手紙と見比べて、自分のはかなり劣っていると思った)
(425)2005/02/01 11:14:41
村長の娘 シャーロット
みんな大好きでした。またどこかでお会いしたいです。

(シャーロットは手紙にそう書き加えると、スーツケースを引っぱって、村を出て行った)
(426)2005/02/01 11:15:13
流れ者 ギルバート
あるのかねーのかどっちなんだよっ!
わかりづれーよっ!!(爆)>集会場
(427)2005/02/01 11:18:25
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディを見下ろして、涙を指でそっと拭った。
2005/02/01 11:18:54
流れ者 ギルバート
泣くんじゃねぇよ、おちびちゃん(苦笑)。
可愛い顔が台無しだぞ。

俺は旅が好きだし、人探しの途中だしな。
一所にじっとしてるのは、我慢できねぇタチなんだよ。
(428)2005/02/01 11:21:10
流れ者 ギルバート
……そして何より、こういうネタ系の多い村で、俺みたいなタイプは生き残っていくのが非常に難しい(笑)。

さて、少し買い出しに行って来るかな。また更新前に会おう。
(429)2005/02/01 11:28:11
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディの頭を軽く撫でると、集会場跡(?)を後にした。
2005/02/01 11:28:46
書生 ハーヴェイ
あああ、一足遅かった!
ギルバート〜〜〜〜

っと思ったら買いだしかい!
(430)2005/02/01 11:35:23
書生 ハーヴェイ
グレン、シャーロット、促しありがと!

え〜と、結局集会所はあるのかな?ないのかな?

じゃあ、あるってことで!
★集会所はあります!
すべて、シャーロットの夢でした!
ってことで。
(431)2005/02/01 11:44:37
書生 ハーヴェイ
それでは、更新前にまた会いましょう!
(432)2005/02/01 12:20:54
うすのろ ミッキーは、ゾンビ化した。
2005/02/01 14:16:19
うすのろ ミッキー
うぅ・・・
(433)2005/02/01 14:16:41
未亡人 オードリー
とうとう終わりですね。
このゲーム初めてでルールとかもよくわからず、
なんだか私の存在が村の推理をビミョ―にしていました。本当に申し訳ないです。
…また機会があれば、どこかでお会いしたいものです。
(434)2005/02/01 16:25:50
未亡人 オードリー
>マンジロー
いきなり守護者になりたいとか言っていたので
めっちゃ怪しい目で見てました。ごめんなさい。
シャーロットと結ばれて良かったですね。大切にしてあげてください。

>ミッキー
うすのろ呼ばわりしてごめんなさい。最初は勝手に妖魔っぽいな〜とか思ってました。
でもこの村で一番、まっしろしろですべすべなのはあなたでした。

>シャーロット
モテモテでうらやましいです。今度から下着は白にしておきます。
まな板は相手次第で谷間になると思います。
あと、第一印象で狼っぽいなと思っていました。でもあなたは本物のエーデルワイスでした。
(435)2005/02/01 16:31:16
未亡人 オードリー
>ベンジャミン
素で、いないなら吊っちゃえと思ってました。みなさんごめんなさい。

>ゴードン
素で、狂人だと思っていました。ちょっと好きでした。

>ギルバート
単純なので、あなただけは村人だと思っていました。この村一番のいい男です。
私が探していたのはあなたに違いありません。やさしくリードされてみたいものです。

>リック
何者なんだかわかりませんでした。
言ってることが難しくてわかりませんでした(苦笑)
そんな私はただのあほでした。
(436)2005/02/01 16:35:16
未亡人 オードリー
>ハーヴェイ
紳士的でいい男なので密かに気になっていました。
ビミョ―に信じ切れなかったのですが、真じゃなかったらと思うとこわくて考えるのをやめちゃいました。
集会所燃やしちゃってごめんなさい。また建ててください。

>ダニエル
結社さんお疲れ様でした。
次にオードリーが結婚するのはあなただと思います。
決して保険金目当てではありません。

>グレン
真面目に働いてるし、人柄の良さがにじみ出ていて、リアルで好みのタイプです。


グレン大好き!!!
(437)2005/02/01 16:39:34
未亡人 オードリー
ケネス?









( ゜д゜)、ペッ
(438)2005/02/01 16:40:21
未亡人 オードリーは、泳いで家へ帰っていった。
2005/02/01 16:41:10
未亡人 オードリー
そして最後に、ウェンディには騙されっぱなしでした。この村で一番は彼女だと思います。


それではさようなら〜
(439)2005/02/01 16:44:48
農夫 グレン
みなさまへひとこと♪
あたしから、メッセージね★

>シャーロット
オンナノコらしい気遣いがチョーステキ★
そぅゆぅオンナノコやってみたいと思いましたぁ♪
いつか、手に入れてやるぅ〜〜♪

>ゴードン
怪しすですよぅ♪
でも、たいして発言量がないのにすごい存在感だったわぁ。
圧巻♪

>ダニエル
結社員おつかれさまぁ★
もっとおはなししたかったですぅ。
今日会えるとうれしいけど。

>ハーヴェイ
心情的には、ハーヴェイがずっと真。迷いがあったのは、思い込んじゃいけないってキモチがあったからかなぁ♪
最初に言ったけど、好きなタイプ★

>リック
ちょっと違うなぁっていうのが、怪しく見えなくて、必死な村人っぽく思ってたのよぅ。
でも、ウェンディとのやり取りは、狼同士の演技化とも思ったりしたあたしは勘が悪いわよねぃ。

>ウェンディ
あたしは最後まで、狂人か狼かわかってなかったのぉ。
すごくかわいらしい狼さんでしたぁ♪
同じ立場で、自分がそこまで頑張れたかなって考えると、改めてすごいって思うわぁ★
(440)2005/02/01 17:03:52
農夫 グレン
>オードリー
落ち着いた雰囲気がなんとも言えない魅力だったよぅ。
あたしもだいすきよぅ★
もうちょっと絡みたかったんだけどぉ・・・あたし照れ屋なのよね。
ずっと人間だと思ってたよ。どうしてみんながそんなに疑うのかわからなかったなぁ。

>ギルバート
すごく論理的な人は疑ってしまうひねくれてるあたしを揺るしてくださいねぃ♪
あと、あってるんだろうけど、そうじゃないんじゃないかなとか、思っちゃうと、余計にねぇ〜〜(笑)
今度あったら、猪じゃないあたしになって、変わったって思われたいなぁ♪

>ケネス
MVPかなぁ?
男性の中では一番かっこよかったとおもいまぁ〜〜す♪
すごく頼りになる結社員さんでしたぁ♪お疲れさまですぅ★

>ミッキー
たくさん食べてくれるミッキーは、あたし的には、すごく頼りになってたぁ。
でも、狂人かもって疑ったときもあったの・・・ごめんなさいですぅ。
(441)2005/02/01 17:10:47
農夫 グレン
>マンジロー
シャーロットへの告白シーンは、拍手喝采♪
エピローグに明かされた「ひとひねり」も、うなっちゃったわぁ。
長く生きていて欲しかったなぁ♪
(442)2005/02/01 17:11:48
農夫 グレンは、未亡人 オードリーへ、と紙に書いて、高級メロンに貼り付けて置いた。
2005/02/01 17:13:07
のんだくれ ケネス
帰ってきたぜ。
(443)2005/02/01 18:09:47
書生 ハーヴェイ
(ハーヴェイは、のんだくれを卒業したケネスにお酒をついだ。)
(444)2005/02/01 18:11:39
のんだくれ ケネス
おっ!ありがとよ。
(445)2005/02/01 18:19:52
書生 ハーヴェイ
私も、みんなにメッセージを書いておくかな。

>シャーロットへ
君は、どことなく人外の可能性が消せなかったなぁ。
そこが魅力なのかもしれないけど。
ほんとは、初めから占い候補に挙げようかと思ったけど、妖魔だったらと考えて、あえて伏せてみました☆
居なくなった時は、心に穴が開いたようでした♪

>グレンへ
実は、ベンジャミンに黒出ししたとき、え?狂人?
とか思っちゃいました♪  ごめんねぇ〜(\_\)
今度は、中の人そのままで出てきても面白いと思うよ〜♪

>ゴードンへ
初めてなのに、よくがんばったね!
顔と発言のギャップが面白かった〜(^^)

>ダニエルへ
昨日から来てないみたいだけど、体調でも悪くしたのかな?
ダニエルさんの表は見やすかったですよ〜。
おつかれさんでした〜!

>ハーヴェイへ
君は占い師という役柄、大変だったろう?
よくやったと思うよ、もっと大胆な発言があってもよかったかもね?
正直、ウェンディの方が上だったな。
(446)2005/02/01 19:03:23
書生 ハーヴェイ
>リックへ
いいな〜妖魔。
私も、今度妖魔になったら占い師騙ってみたいですよ〜!
前、妖魔だったときは、完全な寡黙でしたから〜。
それにしても、もう少しで勝を持っていかれるとこだった。
危ない危ない、、、

>ウェンディへ
君は、すばらしかったよ。
もう少し怪しくなかったら君のほうに信頼は傾いていただろう。
いや〜、強敵だった。
発言もウェンディの方が理にかなっていたと思うよ。

>オードリーへ
初めてで大変だったろう。
私は二回目なのだが、初めてのプレイは散々だったよ。
ほとんど発言してないからなぁ。
見てみるといいかも、93村のヴィンセント(妖魔)です。
それに比べてオードリーはちゃんと意見も出してるし、すごいね!

>ギルバートへ
ギルバートはホント切れ者だね。
何も言うことはないよ!
また、会う機会があっても、敵には回したくないね。

>ベンジャミンへ
何があったか知らないけど、寝癖の話などは面白かったよ。
便器直してくれてありがとう。
今度は、最後までがんばろうね!
(447)2005/02/01 19:04:02
書生 ハーヴェイ
>ケネスへ
まとめ役ご苦労様。
ケネスの判断力には感服だよ。
オードリー吊りからベンジャミン吊りに行った時は、
え?そんなにあっさり変えるの?って思ったけど、ナイス判断!
ナイスのんだくれ♪

>ミッキーへ
目玉をつぶしたりひどいことしてごめんね〜。
これからも食欲旺盛でがんばって〜♪
つぎからは、ごくつぶしに進化だね!
ミッキーの表もとても見やすかったよ〜
わざわざアンカーまで張ってくれて、本当にありがとう♪

>マンジローへ
初めの印象とだいぶ変わったけど、
なんか、武士の成長を見ているようで楽しかった〜♪
今度は長生きできるといいね!
来世で会ったらまた、絡んでそうだ〜♪
守護者の能力使えてないですから〜!残念!!!

>アーノルド、ニーナ、ルーサーへ
君たちは晩御飯抜きね!!!
(448)2005/02/01 19:04:34
書生 ハーヴェイ
こんなかんじかな〜???
大慌てで書いたから変なことかいてるかも〜(笑)
(449)2005/02/01 19:05:26
書生 ハーヴェイ
お〜っと、終了時間まであと一時間切っちゃいました〜♪
誰か来ないかな〜?
(450)2005/02/01 19:07:21
うすのろ ミッキー
いるよー
(451)2005/02/01 19:08:14
書生 ハーヴェイ
おっと、ミッキー!
大食いミッキーの口は
まさに、ミッキーマウス!
(452)2005/02/01 19:10:44
うすのろ ミッキー
いや、鼠は食べないよ・・・
(453)2005/02/01 19:13:37
書生 ハーヴェイ
ミッキーなら私のおでんも食べれたかなぁ?
(454)2005/02/01 19:17:17
うすのろ ミッキー
残念だけど食べ物しか食べられないょ
(455)2005/02/01 19:20:48
書生 ハーヴェイ
え〜、私のおでんは食べ物以下ですかぁ、、、orz
(456)2005/02/01 19:21:31
村長の娘 シャーロット
忘れもの〜!!!!

(シャーロットは集会所に駆け込んできた)
(457)2005/02/01 19:25:14
村長の娘 シャーロット
あ、ゾンビに占い師じゃない。
ふたり仲いいね。
(458)2005/02/01 19:26:12
書生 ハーヴェイ
びっくりした〜〜〜!!!
(459)2005/02/01 19:26:31
書生 ハーヴェイ
何を忘れたのシャーロット?
(460)2005/02/01 19:27:03
村長の娘 シャーロット


……
何を忘れたのかしら…

??

まぁいいか。
私、これからマンジローさんの故郷に行ってくるね。
エピローグではずいぶん道がそれてしまったけど、
最後は本来の純愛路線よ。
(461)2005/02/01 19:29:43
のんだくれ ケネス
シャーロット、行ってらっしゃい。
(462)2005/02/01 19:30:09
書生 ハーヴェイ
純愛か、私もそういうものをしてみたいものだ。
(463)2005/02/01 19:30:42
流れ者 ギルバートは、紙袋を抱えて集会場に入ってきた。
2005/02/01 19:30:45
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/01 19:30:56
流れ者 ギルバート
おつかれさん。促しが残ってる村人はハーヴェイに優先してやってくれ。
(464)2005/02/01 19:31:25
村長の娘 シャーロット
あ、ケネスも何気に潜んでいたのね!

そういえば昨日おかしな夢を見たわ。
まぁ、あなたたちには分からないだろうけど…。
楽しい夢だったわ。
(465)2005/02/01 19:31:38
書生 ハーヴェイ
おかえりギルバート。
そして、促しありがとう!
(466)2005/02/01 19:32:01
流れ者 ギルバート
集会場が無事でよかったな、ハーヴェイ(苦笑)。
あれだけ苦労して直したのに、エピで全焼じゃ泣けるオチだからな(笑)。
(467)2005/02/01 19:32:22
のんだくれ ケネス
俺も個別メッセージを書くか。
>シャーロット
もうちょっと生きてて欲しかったよ…。
もっとマンジローとの純愛を見ていたかった。

>グレン
なんだその独り言での口調はww
霊媒師さんお疲れ様。

>ゴードン
怪しすぎる霊媒師さんお疲れ様w
狼陣営大変だっただろう。
(468)2005/02/01 19:33:10
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/01 19:33:31
村長の娘 シャーロット
あー、なんか別れのときが迫ってくるね。
(469)2005/02/01 19:36:11
のんだくれ ケネス
>ダニエル
結社同士お疲れ。
こなくなっちまって残念だな…。

>ハーヴェイ
『占い術を持つ元村長さん』お疲れ。
俺は最初からお前を信じてた。

>リック
妖魔お疲れ。
ウェンディからの攻撃は辛かっただろう…。
(470)2005/02/01 19:36:29
書生 ハーヴェイ
ケネス、促し&信じてくれてありがとう♪
(471)2005/02/01 19:39:10
流れ者 ギルバート
>>441
グレンは初戦が砂漠でダニエルの下で戦ったろ?
あれが結構、後引いてるのかも知れんね(笑)。
あの時のダニエルと、俺二回共闘してて、砂漠の時だけ敵だったんだけどね…初日食いされなくても勝てんかった気がする(爆)。
(472)2005/02/01 19:39:44
のんだくれ ケネス
>ウェンディ
お疲れ。
見事な偽占い師。脱帽したけど、俺はハーヴェイを信じてたぜ。

>オードリー
お疲れ。君との結婚は無いぜ。
ベンジャミン吊りにしといて良かった…。

>ギルバート
お疲れ。意見の長さには脱帽したよ。
ただ…。狼っぽさがあったのは事実だけどな。
(473)2005/02/01 19:40:55
のんだくれ ケネス
>ミッキー
お疲れ。表、凄く見やすかったぜ。
それにそばの食いすぎとゾンビ化は注意しろよ。

>マンジロー
お疲れ。守護者の最初喰いは残念だったぜ。
シャーロットとの純愛が見られないのも残念だった。
(474)2005/02/01 19:42:45
農夫 グレンは、集会場に駆け込んできた。
2005/02/01 19:43:35
のんだくれ ケネス
マンジロー、ちょっと刀借りるぜ。

>無発言の4人
でもアンタたち、参加表明しといて結果として無発言ですから!!残念!!
狼陣営もっと残念斬り!!!
(475)2005/02/01 19:43:50
流れ者 ギルバート
>オードリー
俺の初戦はα2.5の(2)離島の村だよ。
すっげえ、大人しかったぜぇ?
もう考えてる事言う勇気がなくて、ずーっと様子見(笑)。自分が何か言ったら、戦犯モノのような気がしてた。最終局面で守護者COした時も、勝ったと思いながら、心の中でガッツポーズしただけで、守護者の擁護はしなかった(爆)。
最初ってみんなそんなもんだ。
(476)2005/02/01 19:44:47
農夫 グレン
間に合ったか?
みんなの顔が見られてうれしいぜ。
(477)2005/02/01 19:45:02
流れ者 ギルバート
おつかれ、グレン。
(478)2005/02/01 19:45:06
書生 ハーヴェイ
グレン、セーフ♪
(479)2005/02/01 19:45:31
のんだくれ ケネス
グレン、よく来たww
(480)2005/02/01 19:45:32
村長の娘 シャーロット
こんばんは、グレン!
(481)2005/02/01 19:45:32
うすのろ ミッキー
ウィキでページ作ればよかったなー
(482)2005/02/01 19:45:48
農夫 グレン
みんな、あいさつありがとよ。
もうすぐ終わりかと思うと、さびしいな。
(483)2005/02/01 19:46:38
のんだくれ ケネス
作ってくれ!!確認はするから。
(484)2005/02/01 19:46:42
書生 ハーヴェイ
さびしいけど、最高♪
(485)2005/02/01 19:47:11
流れ者 ギルバート
作ろうかとも思ったんだが、今あんま時間なくてね…ちょっとそっちまで手が回らんかった。
勝敗結果だけは、更新しておいたけどね>Wiki
(486)2005/02/01 19:47:36
書生 ハーヴェイ
結局、村長は誰になったんだ?
面倒だからアーノルドにしよっか(笑)
(487)2005/02/01 19:48:12
村長の娘 シャーロット
>>476
ギルもはじめはおとなしかったなんて…
ちょっと安心した!
(488)2005/02/01 19:48:26
農夫 グレン
>ギルバート
あの時はボス(ダニエル)におんぶに抱っこのウェンディ狼だった(笑)
あのときのシャーロットだって気がつかなかったけど、どこかであってる気はしたよ。(短い経験だけど)
(489)2005/02/01 19:48:37
村長の娘 シャーロット
さっきアーノルドはケネスに斬られたよ、ハーヴェイ。
(490)2005/02/01 19:48:52
流れ者 ギルバート
>>488
大人しかったぜえ。初々しいぜ(爆)
(491)2005/02/01 19:49:05
書生 ハーヴェイ
じゃ、やっぱり娘が継ぐべきかな?
(492)2005/02/01 19:49:31
うすのろ ミッキー
おれも今携帯からだから厳しいなあ。作るなら村終わってからになるけど、いいかな?
(493)2005/02/01 19:49:31
村長の娘 シャーロット
>>491
あとで見ちゃおっと。(笑)
(494)2005/02/01 19:49:51
流れ者 ギルバート
>>489
あっという間に死んだからね。何も意見らしい事言わんうちに死んでた(笑)。
(495)2005/02/01 19:49:59
のんだくれ ケネス
>>493
そうしてくれ。
確認したらすぐ行くから。
(496)2005/02/01 19:50:28
村長の娘 シャーロット
娘今からジパング行きですから! 残念!!>>492
(497)2005/02/01 19:50:33
流れ者 ギルバート
>>493
もし作ってくれるんなら、のぞきにいくよ。
他の連中は纏めサイトの事、知ってるのかな?
一応アドレスだけ挙げとく?
(498)2005/02/01 19:50:49
農夫 グレン
>>495
あたしがおいしくいただきましたとさ☆
(499)2005/02/01 19:51:02
書生 ハーヴェイ
私の、初戦は、ほぼ無発言同然でしたよ(笑)
(500)2005/02/01 19:51:05
流れ者 ギルバート
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php
(501)2005/02/01 19:51:27
農夫 グレン
11ページ目突入だ。すごいな。
(502)2005/02/01 19:52:00
のんだくれ ケネス
俺も無発言っぽかったなぁ…。
(503)2005/02/01 19:52:12
村長の娘 シャーロット
>>493
私も見に行きま〜す!!

>>501
ありがとー!!
(504)2005/02/01 19:52:27
流れ者 ギルバート
>>501に、ミッキーが村の頁を作ってくれるらしいから、更新に間に合わなかった人間も後でのぞきにいってくれ。
コメントとかも書き込めるようになってるはずだから。
(505)2005/02/01 19:52:44
村長の娘 シャーロット
いちばん頑張ってたのはハーヴェイだからね。ぱちぱち…
(506)2005/02/01 19:53:06
書生 ハーヴェイ
もぅ、10分切った〜

★村長は、シャーロットに決定
(507)2005/02/01 19:53:07
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
村長、ジパングに行くって言ってるぞ(笑)
(508)2005/02/01 19:53:49
のんだくれ ケネス
俺はエピローグ発言数1100を超えた村を知ってる。
(509)2005/02/01 19:53:52
書生 ハーヴェイ
えええええええ、
じゃ、じゃあ、村長はケネス!
(510)2005/02/01 19:54:24
村長の娘 シャーロット
>>507
だから私はもういませんってば!
>>506の理由により、村長ハーヴェイでもいいよ。
ケネスでもいいんだけど。
(511)2005/02/01 19:54:33
流れ者 ギルバートは、買ってきた補給品を、鞄に詰め始めた。
2005/02/01 19:54:39
のんだくれ ケネス
決定だな。俺が村長だ。
(512)2005/02/01 19:54:58
書生 ハーヴェイ
>>509
それはすごい!
(513)2005/02/01 19:54:58
農夫 グレン
初戦は恥ずかしすぎだよ。俺も。
(今でも恥ずかしいという突っ込まないでくれ。泣くぞ?)
(514)2005/02/01 19:55:17
村長の娘 シャーロット
>>509
それに比べるとまだまだですな。
(515)2005/02/01 19:55:25
農夫 グレン
>>515
もう、時間も迫ってきたしな。
(516)2005/02/01 19:56:09
農夫 グレンは、アクションくらい、使い切ろうかと考え中。
2005/02/01 19:56:27
のんだくれ ケネス
あと3分切った!!
(517)2005/02/01 19:56:40
流れ者 ギルバート
ウェンディが間に合わなかったみたいだな。残念だ。
(518)2005/02/01 19:56:46
書生 ハーヴェイ
>ケネス
のんだくれは卒業しろよ〜♪
(519)2005/02/01 19:56:46
のんだくれ ケネスは、さよならが惜しい。
2005/02/01 19:57:02
村長の娘 シャーロット
ギルバートはウェンディのためにこの村にいてあげてよ。
(520)2005/02/01 19:57:12
農夫 グレンは、みんなに感謝♪ (ちゅ☆)
2005/02/01 19:57:26
流れ者 ギルバートは、シューズの紐をきつく縛りなおし、床を踵で軽く蹴った。
2005/02/01 19:57:31
のんだくれ ケネス
もうすぐだっ!!
(521)2005/02/01 19:57:51
農夫 グレンは、流れ者 ギルバート、「行くのか?」
2005/02/01 19:57:59
書生 ハーヴェイ
みんなありがとうね〜♪
(522)2005/02/01 19:58:06
のんだくれ ケネス
続きはミッキー、頼むぞ!!!
(523)2005/02/01 19:58:26
農夫 グレン
感謝だ。
またな。
(524)2005/02/01 19:58:29
流れ者 ギルバート
>>520
間に合えば連れて行こうと思ったんだが(苦笑)。
俺は流れ者なんでね。これでおさらばするさ。
まあ、子供は一所で落ち着いて育つのが一番さね。
(525)2005/02/01 19:58:38
村長の娘 シャーロット
別れがつらいです…
(526)2005/02/01 19:58:56
流れ者 ギルバート
じゃあな、みんな、あばよ。
またいつかどこかで会おう!元気でな!
(527)2005/02/01 19:59:02
書生 ハーヴェイ
>ミッキー
最高のページを作ってくれ!
(528)2005/02/01 19:59:08
のんだくれ ケネス
また会えるときが楽しみだよ。
(529)2005/02/01 19:59:17
村長の娘 シャーロット
みんな元気でね!
(530)2005/02/01 19:59:25
流れ者 ギルバートは、集会場のドアを開けて、陽光に目を細めた。
2005/02/01 19:59:32
のんだくれ ケネス
さよならじゃないけどさよならっ!!
(531)2005/02/01 19:59:39
農夫 グレンは、みんなに手を振った
2005/02/01 19:59:49
流れ者 ギルバートは、敗残者の村を出て行った。
2005/02/01 19:59:50
書生 ハーヴェイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふあぁぁ、よく寝たぁ。
それにしても、変な夢だったなぁ。
狼や妖魔が出てきたり、集会所を修理したり燃やしたり、
オナゴ嫌いなサムライが成長したり。
みんな、仲良いのに吊ったりなんかしちゃって。
おっかしな夢!

おっと、今日はシャーロットとデートだった、いそいで支度しないと。
それじゃあみなさん、ありがとう!
そして、おつかれさま〜〜〜〜〜♪
(532)2005/02/01 19:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary