人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
フォッフォッフォ!
今日も天気がいいから読書でGO!
(0)2005/01/21 15:29:40
書生 ハーヴェイ
人の噂も七拾五日!
読書に勝る暇つぶしは無い!
皆の者、集団読書をしようじゃないか!
(1)2005/01/21 15:32:39
書生 ハーヴェイ
ふっふっふ、誰もいないか、、、
まぁ、それも良い。
読書は一人でも楽しいからな。
(2)2005/01/21 15:35:12
書生 ハーヴェイ
最近、読書人口が減っているとよく耳にするが、
本当なのかねぇ、、、
私のおススメは、赤川次郎の『ふたり』だ!
是非読んでみたまえ!
ちなみにビデオも出ているが、そちらはあまりおススメしない。
原作との違いがかなりあるからな。
(3)2005/01/21 15:39:51
書生 ハーヴェイは、読書をしている。
2005/01/21 15:41:52
書生 ハーヴェイ
くそったれ!
この村の図書館は蔵書数少なすぎるぞ!
予算少ないのか!
村民から税金取りまくっているくせに、
村長はいったい何をやっているのだ!
今度、村役場の目安箱に【村営図書館の蔵書数増やせ!】と、意見を入れておくか。
(4)2005/01/21 16:01:33
書生 ハーヴェイは、しぶしぶと、片道二時間かかる国立図書館へ向かった。
2005/01/21 16:03:03
書生 ハーヴェイは、途中で雨が降ってきたので引き返してきた。
2005/01/21 16:15:22
書生 ハーヴェイ
なんだよ!天気まで私の敵かよ!
いい天気だったから散歩がてらと思ったのに!
あぁ〜ぁ、持っていた本がビショビショだよ、、、
本は水に弱いんだぞ!
雨のバカヤロー!
(5)2005/01/21 16:18:27
書生 ハーヴェイ
なにもかも町営図書館のせいだ!
蔵書数少ないからいけないんだ!
次の村長選には私も立候補するぞ!
公約は、蔵書数世界一の図書館を設立だ!

私が当選したらば村民は好きなだけ本が読めるぞ!
皆よ、私に投票するのだ!
(6)2005/01/21 16:24:20
書生 ハーヴェイ
はっはっは!
ついでに【ハーヴェイ寺】でも建立するかな。
密かな野望だ、気にするな!
(7)2005/01/21 16:27:37
書生 ハーヴェイ
ん〜ん♪
読書をしながら飲むアップルティーは最高だねぇ。
この世に生きている、という実感がわくねぇ。
(8)2005/01/21 16:31:47
書生 ハーヴェイ
蛍の光、窓の雪、、、
もしも同時に見ることができたならとても綺麗だろう、、、
生物学者よ、冬に生きる蛍を生み出しておくれ、、、
(9)2005/01/21 16:34:15
書生 ハーヴェイは、妄想に浸っている、、、
2005/01/21 16:35:13
書生 ハーヴェイ
…、この集会所もいいかげん立て直さないとダメだな。
隙間風だらけで寒すぎるぞ。
暖炉もボロボロだしな。
しかも室内、かなり煙たいぞ!
これは煙突掃除しないといけないな。
よ〜し、いっちょやってみっか〜!
(10)2005/01/21 16:42:58
書生 ハーヴェイは、煙突の掃除を始めた!
2005/01/21 16:43:22
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
村長選に立候補するという素晴らしいハーベイ君の為の
今日からの素晴らしい新政策は、焚書です。燃やせ本!
(11)2005/01/21 17:27:40
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
でぇぇぇあぁぁっぁぁーーー!!!
ちぇすとぉぉーーーーーーっ!!!
(12)2005/01/21 22:50:44
異国人 マンジロー
ここの村にはおなごがおらぬと聞いた!
おらぬ?おらぬな?

よし!

(女は苦手だ…ち!特に人妻や未亡人はな!)
(13)2005/01/21 22:52:26
異国人 マンジローは、邪念を振り払うように、一心不乱に木刀を振っている。
2005/01/21 22:59:34
異国人 マンジロー
いっち!に!さん!しっ!ご!・・・・
(14)2005/01/21 23:02:11
書生 ハーヴェイは、煙突から出てきた!
2005/01/22 07:09:41
書生 ハーヴェイ
村長!
本を燃やすとはどういうことだ!
薪が足らず、皆が凍え死ぬような状況ならしかたないが、
そういう訳でもなかろう!?
(15)2005/01/22 07:11:37
書生 ハーヴェイ
それよりも、集会所の掃除でもしたらどうだ?
とりあえず煙突掃除は終了したが、風穴を塞ぐ作業も残っているぞ!
(16)2005/01/22 07:13:36
書生 ハーヴェイ
マンジローよ、素振りもよいが少しは手伝いたまえ!
(17)2005/01/22 07:14:35
書生 ハーヴェイ
マンジローと村長は、風穴を塞いでおいてくれ。
私は屋根に登り、雨漏りを修繕してくる。
(18)2005/01/22 07:16:02
書生 ハーヴェイは、マンジローと村長に、釘と金槌を渡した。
2005/01/22 07:17:45
書生 ハーヴェイ
集会所の裏にベニヤ板があるから、それを使ってくれ。
(19)2005/01/22 07:18:42
書生 ハーヴェイは、屋根に登っていった。
2005/01/22 07:19:14
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
よろしく┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
(20)2005/01/22 14:31:27
交易商 ベンジャミンは、コーヒーを片手に腹筋をはじめた。
2005/01/22 14:40:04
交易商 ベンジャミン
私が手伝いましょうか?こう見えても日曜大工は得意な方なんですよ。
(21)2005/01/22 14:45:04
書生 ハーヴェイは、屋根から降りてきた。
2005/01/22 14:51:39
書生 ハーヴェイ
おお、ベンジャミンよ手伝ってくれるか!
では、そうだな、、、
うむ、集会所のトイレ掃除をたのむ!
(22)2005/01/22 14:53:21
書生 ハーヴェイ
便器が壊れているから、日曜大工の技術で修理してくれ!
トイレ当番はベンジャミンに任せたぞ!

では、私は引続き屋根を修理しに行く。
(23)2005/01/22 14:56:49
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/22 18:30:42
書生 ハーヴェイ
おい、ベンジャミン!
トイレ掃除、全くしてないじゃないか!
(24)2005/01/22 18:32:37
書生 ハーヴェイ
結局、私がやらねばならぬのか、、、
しかたがない、
(25)2005/01/22 18:35:42
書生 ハーヴェイは、トイレに向かった。
2005/01/22 18:36:43
双子の片割れ ウェンディ(hina)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ ウェンディは村を出ました)
(2005/01/22 21:00:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
あら、集会所がキレイになってるわ!
ベンジャミンさんが掃除してくれたのね?
(26)2005/01/22 21:05:41
書生 ハーヴェイ
やあ、シャーロット。
君はいつ見てもキレイだね。
(27)2005/01/22 21:09:31
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/01/22 21:11:51
村長の娘 シャーロット
あら、掃除してくれたのはベンジャミンさんじゃなくてハーヴェイだったのね。
ありがとう☆
(28)2005/01/22 21:44:04
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/01/22 21:44:25
異国人 マンジロー
にひゃくごじゅういち・・・にひゃくごじゅうに・・・にひゃくごじゅうさん・・・
(29)2005/01/22 22:16:19
異国人 マンジローは、周りの声が一切聞こえていない!
2005/01/22 22:16:39
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/01/22 22:24:17
書生 ハーヴェイ
シャーロットの父さんは、本が嫌いなのかい?
>>11 新政策で本を燃やすと言ってるんだが、、、
なんとか説得できないものかなぁ、
本が大好きな私にとって、本を燃やすということはとても辛いんだ。
(30)2005/01/22 22:28:48
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/01/22 22:30:16
村長の娘 シャーロット
父はハーヴェイが賢くなって村をのっとってしまうのを危惧してあんな行動を起こしたんですわ。許してあげて。
でも敗残者の村なんて名前をつける父のセンス、疑ってしまうわね。
(31)2005/01/22 22:34:40
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローってステキじゃない?
2005/01/22 22:35:06
書生 ハーヴェイ
そうか、シャーロットがそう言うならもう気にしないよ。
きっと本当に燃やしたりはしないだろうしね。


マンジローさん、確かに真面目でカッコいいけど、集会所の修理全然手伝ってくれなかったよ〜(泣)
(32)2005/01/22 22:39:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにきっといいことあるわよ!と励ました。
2005/01/22 22:43:24
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに明日私も集会所の修理手伝うわ。
2005/01/22 22:44:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、ありがとう☆
2005/01/22 22:47:36
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
シャーロット、きみのお父さんはunder dogという単語の響きだけに惹かれて
意味も考えずにこの名前をつけたんだと思うよ。
(33)2005/01/22 23:14:54
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
|д゜)カンサツ
(34)2005/01/22 23:15:27
異国人 マンジロー
よんひゃくじゅうなな・・・よんひゃくじゅうはち・・・よんひゃくじゅうく・・・
(35)2005/01/22 23:17:07
双子の片割れ ウェンディ
あたしは何も手伝わないわよ!!
(36)2005/01/22 23:17:35
双子の片割れ ウェンディ
ごーどんさん、あんだーどっぐってなに?
(37)2005/01/22 23:18:29
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/01/22 23:18:41
職人 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/01/22 23:21:14
異国人 マンジロー
づぅわ!!
(38)2005/01/22 23:22:48
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディの気配に気がつかなかった!
2005/01/22 23:23:08
異国人 マンジロー
おお、すまない。
集中しすぎて周りに気がつかなかったようだ。

君は…えと。
何という名前だろうか?
(39)2005/01/22 23:24:35
職人 ゴードン
ほぁー

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
(40)2005/01/22 23:24:38
村長の娘 シャーロット
なぜ、父はtop dogに惹かれなかったのかしら。
父は負け犬だったのかしら。
逆玉の輿にのったはずなのに!
(41)2005/01/22 23:24:58
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/22 23:25:12
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンを不信の目で見た。
2005/01/22 23:25:26
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに、何してるの?
2005/01/22 23:26:06
異国人 マンジロー
ぅわぁ!!!
ドウイウコトだ?!この村におなごはおらぬと聞いていたのに!!青い髪のおなごが!!!!

えぇい!寄るな!寄るな!

(マンジローは子供は平気なようだ)
(42)2005/01/22 23:26:46
異国人 マンジローは、走って逃げていった。
2005/01/22 23:27:20
村長の娘 シャーロット
あら、ひどいわ。
私マンジローさんと仲良くなりたかったのに!
(43)2005/01/22 23:27:34
村長の娘 シャーロットは、寂しそうに帰っていった。
2005/01/22 23:27:51
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/01/22 23:32:16
異国人 マンジロー
|д゜)・・・ジーッ


(マンジローはシャロがいないことを確認した)
(44)2005/01/22 23:32:27
双子の片割れ ウェンディ
まんじろーさんは、なにしているの・・?
あとね、ごーどんさんの頭がおかしくなったみたい。

あの帽子の中身はべんじゃみんさんと同じかもしれないね。
(45)2005/01/22 23:33:39
異国人 マンジロー
ふぅ。恐ろしい。
女は魔物だ。迂闊に近づいてはならぬと、父君よりきつく教えられておるからな…。

(しかし、美しい女性だった…)
(46)2005/01/22 23:34:15
職人 ゴードン
ウェンディ



見るかね


(47)2005/01/22 23:35:36
職人 ゴードンは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/01/22 23:36:01
異国人 マンジロー
>>45髪がないことか?
我が祖国では、自ら髪を剃ることによって「成人の儀」とする風習がある。
髪がないことが、それほどおかしなコトなのか?

つまり、私が髪があると言うことはまだ「一人前」ではないと言うこと。精進せねばならない。
(48)2005/01/22 23:36:48
双子の片割れ ウェンディ
・・・・・中?

みたいわ・・・
でもぎらぎらしてたらやぁよ・・
(49)2005/01/22 23:37:05
異国人 マンジローは、すっと木刀を脇より取り出した。
2005/01/22 23:37:30
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローからただならぬ殺気を感じて真剣を抜いた。
2005/01/22 23:38:24
職人 ゴードン
ウェンディ



ほんとうに 見るのかね
(50)2005/01/22 23:39:17
異国人 マンジロー
修行をせねばならない。危ないのでな、手前より少し離れておられよ。
(何回だったか?まぁいい、最初からだ)

いち!に!さん!しっ!・・・
(51)2005/01/22 23:40:26
異国人 マンジローは、再び脇によって、木刀を一心不乱に振り出した。
2005/01/22 23:41:18
双子の片割れ ウェンディ
みるわよ・・変なものみせちゃやあよ?
(52)2005/01/22 23:41:52
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローの殺気が無くなったので真剣を鞘におさめた。
2005/01/22 23:42:38
職人 ゴードン
 ウ ェ ン デ ィ 
(53)2005/01/22 23:43:16
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディの前に立ちはだかった
2005/01/22 23:43:53
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンをつんつんつついた。
2005/01/22 23:48:53
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディに照れた。
2005/01/22 23:51:42
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/01/22 23:57:17
双子の片割れ ウェンディ
はやくみせてよ
(54)2005/01/22 23:57:30
職人 ゴードン
ならぬ
(55)2005/01/23 00:00:08
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンの鼻先に真剣を突きつけた・・・。
2005/01/23 00:00:57
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おや、こんなとこに村があるな。ちょっと寄ってくか…。
(56)2005/01/23 01:58:56
流れ者 ギルバート
んー……なんか物騒な雰囲気だねぇ…。

まあいっか。とりあえず今夜はこの集会場とやらで寝かせてもらおう。屋根のある場所で寝るのは久しぶりだぜ。
(57)2005/01/23 02:00:19
流れ者 ギルバートは、集会場の長椅子に横になり、軽く寝息をたて始めた。
2005/01/23 02:01:01
書生 ハーヴェイ
みなさんおはよう!
では、今日の予定を発表します。

集会所の掃除だーーーーーーーーーー!
私は、雨漏り修理の続きをやってくるぞ。
皆も汚れてる所などを見つけたらよろしく頼む。
(58)2005/01/23 08:06:12
交易商 ベンジャミン
昨日の晩に港に着いた船で面白いものを見つけたんだが、いまいち使い方が分からん。東洋のものらしいがさっぱりじゃ…。
(59)2005/01/23 09:10:59
交易商 ベンジャミンは、ベンジャミンは自宅へ帰った。
2005/01/23 09:11:21
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン、面白いものとはなんだ!?
ぜひ持ってきてくれ!
(60)2005/01/23 09:12:17
書生 ハーヴェイ
あと、便器の修理!
やっといてくれよ。
日曜大工得意なんだろ?
(61)2005/01/23 09:13:26
書生 ハーヴェイ
そうそう、ギルバートよ。
その長椅子の場所はちょうど雨漏りのするところだから、明日からはカッパでも着てから寝たほうがよいぞ。
(62)2005/01/23 09:15:49
流れ者 ギルバートは、目を覚まして伸びをした。
2005/01/23 10:41:29
流れ者 ギルバート
ふぁあああ。よく寝た。

えーと、雨漏り?ふうん、じゃあ一宿の恩で俺も屋根の修繕に付き合おう。
まあ、流れ者なんてやってると、小手先だけは起用になるからな。
(63)2005/01/23 10:44:28
流れ者 ギルバート
……しかし、昨日は着いたのが夜だったからわからなかったが、この集会場、かなりボロいね…。
村自体が貧乏なのか?
(64)2005/01/23 10:45:34
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイから大工道具を受け取り、屋根の修繕に向かおうとした。
2005/01/23 10:46:07
流れ者 ギルバート
うぉっ!?
(65)2005/01/23 10:46:30
流れ者 ギルバートは、腐った床板を踏み抜いた。
2005/01/23 10:46:40
流れ者 ギルバート
………ここも後で修繕しねぇとな…。
(66)2005/01/23 10:47:03
流れ者 ギルバートは、ぶつぶつ言いながら、屋根に上って行った。
2005/01/23 10:47:26
村長の娘 シャーロット
村が貧乏なのではなく、父が村の中心の動物園にお金をかけすぎたのよ。
(67)2005/01/23 10:47:51
村長の娘 シャーロットは、集会所の壁にペンキを塗り始めた。
2005/01/23 10:48:25
流れ者 ギルバート
よお、お嬢さん、こんにちは。
この村には動物園があるのかい?
(68)2005/01/23 10:48:47
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに屋根の上から声をかけた。
2005/01/23 10:49:04
村長の娘 シャーロット
こんにちは、流れ者さん。
この集会所は村はずれにあるからここからは見えないけれど、
あの大きな木のふもとに動物園はあるわ。
見にいってみるといいわ。
人狼がいるわよ。
(69)2005/01/23 10:56:11
流れ者 ギルバート
へぇ……人狼か。そいつぁ興味深いね。後でぜひ見に行ってみよう。
ところで、俺はギルバート。君の名前は?
(70)2005/01/23 11:00:59
村長の娘 シャーロット
流れ者さんはどうしてこの村へ?
(71)2005/01/23 11:01:13
村長の娘 シャーロット
私の名前はシャーロットよ。
よろしくね。
(72)2005/01/23 11:01:32
流れ者 ギルバート
んー、まあ事情があってね、ある人物を探して旅をしてるんだ。
山向こうの村で消息を聞いたって人がいるらしいって言うんで訪ねて来たんだが、どうやらガセだったらしい。この村へはたまたま寄っただけだ。
(73)2005/01/23 11:05:21
流れ者 ギルバート
シャーロットか、綺麗な名前だ。よろしくな。
(74)2005/01/23 11:05:55
流れ者 ギルバートは、軽くウインクして、屋根の修繕に戻った。
2005/01/23 11:06:09
異国人 マンジロー
ごひゃくろくじゅう・・・ごひゃくろくじゅういち・・・ごひゃくろくじゅうに・・・
(75)2005/01/23 11:33:39
書生 ハーヴェイ
やあ、ギルバート。
手伝いに来てくれてありがとう。
いろんなとこが朽ちてるから、安全第一で頼むぞ。

マンジローさん、修行もいいけど少しくらい手伝っておくれ〜〜〜
(76)2005/01/23 12:56:43
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
人狼騒ぎ??!
でも酒は美味いよな…。
(77)2005/01/23 13:26:34
書生 ハーヴェイ
ケネス!?
酒もいいけど、集会所の修理に参加しておくれ!
(78)2005/01/23 13:31:45
書生 ハーヴェイ
…、
(今度マンジローさんに決闘を申し込んでみようかな)
(79)2005/01/23 13:39:30
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
おお。みんなが集まる場所って、ここでいいのか?
(80)2005/01/23 15:20:29
農夫 グレンは、抱えていた大根の束を置いた。
2005/01/23 15:21:01
農夫 グレン
俺は料理は苦手なんだよ。
誰か作ってくれる人がいるとありがたいな。
(81)2005/01/23 15:21:31
村長の娘 シャーロットは、じゃあ今日は鍋ね☆
2005/01/23 17:35:06
のんだくれ ケネス
鍋料理か…。
美味そうだな。

まぁ…何入れるかですべてが決まるんだがな。
(82)2005/01/23 17:43:15
のんだくれ ケネスは、闇鍋を食わされそうになった過去がある。
2005/01/23 17:43:34
書生 ハーヴェイ
おお、今日は鍋か。
働いた後の鍋は美味いだろうな〜!

グレンさん、大根以外には何があるんだい?
(83)2005/01/23 18:00:24
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
(ミッキーは寝ている)
(84)2005/01/23 18:08:51
書生 ハーヴェイは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/01/23 18:09:38
うすのろ ミッキー
うはっ!?
(85)2005/01/23 18:12:10
うすのろ ミッキー
び、びっくりした…
(86)2005/01/23 18:12:22
書生 ハーヴェイ
起きろ〜、今夜は鍋だゾ〜。
(87)2005/01/23 18:13:46
のんだくれ ケネス
『ったく、これだからうすのろは…』
とかハーヴェイは言ってそうだな。
(88)2005/01/23 18:13:59
うすのろ ミッキー
鍋!食う食う!
(89)2005/01/23 18:14:39
書生 ハーヴェイ
ったく、これだからうすのろは…
(90)2005/01/23 18:15:02
のんだくれ ケネス
食い物に弱いようだな。
(91)2005/01/23 18:15:09
書生 ハーヴェイ
具の8割は大根だがな、、、
(92)2005/01/23 18:15:51
のんだくれ ケネス
大根だけってのも悲しいもんだよな…。
(93)2005/01/23 18:16:38
書生 ハーヴェイ
大根に大根おろしをかけて食べるってのはどうだろうか。
(94)2005/01/23 18:17:45
村長の娘 シャーロット
いろいろ持ってきたよ〜。
どんどん入れちゃおう。
(95)2005/01/23 18:19:19
のんだくれ ケネス
悲しいなぁ…。
まったく……。
もっと別の野菜は無いのか??
(96)2005/01/23 18:19:23
のんだくれ ケネス
っ!!
変なもの入れるなよ??!
(97)2005/01/23 18:19:42
村長の娘 シャーロットは、鍋にどんどん放り込んでる。
2005/01/23 18:19:43
村長の娘 シャーロット
変なものって〜?
あ、チョコレートもいれる?
(98)2005/01/23 18:20:24
のんだくれ ケネス
野菜なり肉なりきのことかなら安心するんだが。
(99)2005/01/23 18:20:25
のんだくれ ケネスは、結構。 と断った。
2005/01/23 18:20:49
のんだくれ ケネス
チョコレートなんて入れられたら…。
(100)2005/01/23 18:21:13
村長の娘 シャーロット
チョコレートいれないよ。
これは食後のデザートです♪

...あー、お鍋おいしそう!!!
寒いしね〜、みんなで食べよう!
(101)2005/01/23 18:23:13
のんだくれ ケネス
よし。食べるか。
お〜い!ハーヴェイ、ミッキー、その他の皆!<おい
鍋食べるぞ!
(102)2005/01/23 18:25:02
村長の娘 シャーロットは、おわんとお箸ね〜。どーぞ☆
2005/01/23 18:26:44
のんだくれ ケネス
どうも。
それじゃいただきますと。
(103)2005/01/23 18:28:17
のんだくれ ケネスは、鍋を食べ始めた。
2005/01/23 18:28:28
うすのろ ミッキーは、がつがつたべている。
2005/01/23 18:31:44
村長の娘 シャーロットは、ぱくぱく食べてる。 グレンが持ってきてくれたお大根おいしー。
2005/01/23 18:32:14
流れ者 ギルバートは、屋根から下りてきた。
2005/01/23 18:33:03
書生 ハーヴェイ
うお!
うまそうだ!
いっただきま〜す。
(104)2005/01/23 18:33:53
流れ者 ギルバート
屋根の修理は大体終わったぜ〜。
腹減った……

お、鍋か。俺もご相伴に預かろうかな。
(105)2005/01/23 18:33:57
書生 ハーヴェイ
大根うまいぜ〜!
その他いろいろもうまいぜ〜!

(106)2005/01/23 18:34:43
うすのろ ミッキーは、ほぼくいつくした。
2005/01/23 18:35:11
流れ者 ギルバート
冬はやっぱ鍋に限るよなぁ…。
(107)2005/01/23 18:35:32
書生 ハーヴェイ
>ギルバート
屋根の修理ありがとな!
仕事の後の鍋は最高だ!
(108)2005/01/23 18:35:41
農夫 グレン
白菜持ってきたけど・・・おそかったか。
(109)2005/01/23 18:36:00
書生 ハーヴェイ
ミッキィーーーーー!
(110)2005/01/23 18:36:07
農夫 グレン
長葱もあるけど、俺が嫌いなんだよな。
(111)2005/01/23 18:36:30
うすのろ ミッキー
げっぷ。
(112)2005/01/23 18:36:53
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
いや、それくらいの事しかできんしな。
今日踏み抜いた床板は明日修理しておくよ。
(113)2005/01/23 18:37:13
流れ者 ギルバートは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/01/23 18:37:31
流れ者 ギルバート
一人で食い尽くしてんじゃねぇ!
(114)2005/01/23 18:37:44
農夫 グレン
ご飯あるとありがたいな。
鍋のあとの雑炊がすきなんだ・・俺。
(115)2005/01/23 18:38:50
書生 ハーヴェイ
こうなったら、白菜と長葱でもう一鍋いこうぜ!
(116)2005/01/23 18:39:10
うすのろ ミッキー
いたいなぁ
(117)2005/01/23 18:39:16
うすのろ ミッキー
おっ、もうひと鍋か!いいね
(118)2005/01/23 18:39:31
書生 ハーヴェイ
>グレン
ご飯ありますよ〜。
シャーロットが愛情をこめて炊いてくれたご飯がね!
(119)2005/01/23 18:40:13
書生 ハーヴェイ
って、ミッキーが全部食ってた!!!
(120)2005/01/23 18:40:38
農夫 グレン
うげっ。
長葱も入るのか。自分でもってきといてなんだが・・・。

ご飯がないなんてことがゆるせるかーーー
ミッキィーーーーーー
(121)2005/01/23 18:41:34
書生 ハーヴェイ
しょうがない、
グレンさん、さとうのご飯で我慢してください。
(122)2005/01/23 18:42:41
農夫 グレン
しょうがないな・・・。
(123)2005/01/23 18:43:11
書生 ハーヴェイ
すぐにチンしてきます。
(124)2005/01/23 18:43:13
農夫 グレンは、うどんを打ち始めた。
2005/01/23 18:43:26
うすのろ ミッキー
おっ、うどんいいね
(125)2005/01/23 18:43:52
農夫 グレン
お前の分じゃ、ねぇよ。ミッキー。

ハーヴェイ。
そのご飯も、ちゃんといただくからな。
(126)2005/01/23 18:45:20
うすのろ ミッキー
グレンはつめたいな…
(127)2005/01/23 18:45:41
書生 ハーヴェイ
はいどうぞ、サトウのご飯です。

グレンさんはうどんも打てるんですね〜。
すごいや〜。
(128)2005/01/23 18:46:38
農夫 グレン
はらへってるんだよ。
少しでもご飯残してくれてたら、態度も変わったよ。ミッキー。

うどん好きなのか?
俺の打ったうどんはうまいぞ。
わかった、一緒に食べよう。
(129)2005/01/23 18:47:32
書生 ハーヴェイ
うどん大好きです!
ありがたく頂戴いたします。

(130)2005/01/23 18:48:54
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの愛情ご飯が食べられなかったことで、凹んでいた。
2005/01/23 18:49:02
うすのろ ミッキー
うどん大好きです!
ありがたく頂戴いたします。
(131)2005/01/23 18:49:26
農夫 グレン
ミッキー。
拗ねてないで、食べてみろって。
俺のうどんはうまいんだ。
(132)2005/01/23 18:49:38
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンを慰めた。
2005/01/23 18:49:44
うすのろ ミッキー
う、うまい!
こんなうまいうどんは…はじめてだ!
(133)2005/01/23 18:50:07
農夫 グレン
だろ?ミッキー。
(134)2005/01/23 18:50:40
農夫 グレンは、得意気に、胸を張った。
2005/01/23 18:51:13
書生 ハーヴェイ
こ、このうどんは、、、
おふくろの味!?
うますぎる、、、。
(135)2005/01/23 18:51:22
のんだくれ ケネス
しっかし美味いなぁこれはw
(136)2005/01/23 18:52:00
うすのろ ミッキーは、感動に打ち震えている。
2005/01/23 18:52:17
農夫 グレン
うどん屋を開こうと思ったくらいなんだけどな。
土いじりのほうが、俺には似合ってたもんでな。
(137)2005/01/23 18:52:20
のんだくれ ケネス
ん。『シャーロットの愛情を込めた』ごはんはあるのか??
(138)2005/01/23 18:52:53
うすのろ ミッキー
このモチモチしたコシ!
のどにぐいぐい引き込まれるようなのどごし!
ああ、至福だ…
(139)2005/01/23 18:53:27
書生 ハーヴェイ
>ケネス
愛情ご飯は全てミッキーの胃の中です、、、
(140)2005/01/23 18:53:52
うすのろ ミッキー
おっと、かえって寝る時間だ。
(141)2005/01/23 18:54:07
うすのろ ミッキーは、幸せそうに帰っていった。
2005/01/23 18:54:19
のんだくれ ケネス
このうどんは俺が認める!俺が認める!!
色々なうどんを食べてきたがこれは美味いぞ。
(142)2005/01/23 18:54:30
のんだくれ ケネス
おらっ!!ミッキー!!
(143)2005/01/23 18:54:50
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーを小一時間問いつめた。
2005/01/23 18:55:01
村長の娘 シャーロット
グレンのおうどんおいしい!
私の炊いたごはんなんて、このおうどんのおいしさに比べたら恥ずかしくて出せないわ。
(144)2005/01/23 18:55:19
農夫 グレン
おっと、ミッキー。
また明日な。気をつけて帰れよ。
(145)2005/01/23 18:55:39
流れ者 ギルバート
おつかれさん、ミッキー
(146)2005/01/23 18:56:08
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーに手を振った。
2005/01/23 18:56:10
農夫 グレンは、調子に乗って、明日は蕎麦を打とうと思っている。
2005/01/23 18:56:22
農夫 グレン
お。シャーロット。
今度炊いたら、俺に一番最初にくれよ。愛情ご飯。
(147)2005/01/23 18:57:16
のんだくれ ケネス
おそばか。
こりゃ期待していいかな??
(148)2005/01/23 18:57:22
流れ者 ギルバート
上手いメシの食える村は最高だね。
しばらくここに滞在して、集会場の修理を手伝うかな…。先を急ぐ旅でもなし。
(149)2005/01/23 18:57:23
書生 ハーヴェイ
…、
(明日のご飯はミッキーがいないときにしよう)
(150)2005/01/23 18:58:07
のんだくれ ケネス
(そうだな。ハーヴェイ。ミッキーに愛情たっぷりのご飯を奪われそうで仕方が無い。)
(151)2005/01/23 18:58:59
農夫 グレン
うどん粉もそば粉も自家製だからな。
みんなに喜んでもらえてうれしいよ。
(152)2005/01/23 18:59:01
村長の娘 シャーロット
そうするわ、グレン。
(153)2005/01/23 19:00:10
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/01/23 19:00:21
村長の娘 シャーロット
グレンのお蕎麦も楽しみ!!
(154)2005/01/23 19:00:56
のんだくれ ケネスは、皆の(ミッキー以外)結束力を感じた。
2005/01/23 19:00:57
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/01/23 19:01:08
のんだくれ ケネス
俺も作れれば作るかな…。

作れるものあったっけな……。
(155)2005/01/23 19:01:22
書生 ハーヴェイ
では、明日の蕎麦のことはミッキーには内緒ということで。
(156)2005/01/23 19:02:14
農夫 グレン
ケネス。アルコールを俺にも分けてくれないか。
(157)2005/01/23 19:02:32
のんだくれ ケネス
わかったぜ、ハーヴェイ。
(158)2005/01/23 19:02:44
のんだくれ ケネス
そうか。お酒か。
そうだな…。ひとまず赤ワインでどうだ?1997年製だが。
(159)2005/01/23 19:03:33
農夫 グレン
悪い。俺、田舎もので、味はよくわからないんだが。
その赤ワインいただくよ。
ありがとう・・ケネス。
(160)2005/01/23 19:04:30
のんだくれ ケネス
それじゃ、集会所の修理でもするかな…。
(161)2005/01/23 19:04:37
のんだくれ ケネスは、修理道具を持って歩き出した。
2005/01/23 19:05:23
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスから、ワインを受け取ると一気飲みした!!!
2005/01/23 19:05:31
流れ者 ギルバートは、箸を置いた。ごちそうさまでした。
2005/01/23 19:05:40
農夫 グレン
暗いから気をつけろよ。ケネス。
灯りはあるのか?
(162)2005/01/23 19:06:04
流れ者 ギルバート
ケネス、外周の修理は、足元が暗くて危ないから気をつけろよ。
(163)2005/01/23 19:06:30
書生 ハーヴェイ
グレンさん、
今度、畑仕事を手伝わせてくれませんか?
今日の野菜とうどんを食べて感動しました。
ぜひ、恩返しをしたいのです。
(164)2005/01/23 19:06:47
流れ者 ギルバート
さて、俺は少し、村の探索に行ってくる。不足している日常用品も買い足しておかねぇとならないし。この村に雑貨屋はあるのかな…。
(165)2005/01/23 19:07:46
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、後で手伝いに行きます。
2005/01/23 19:07:59
流れ者 ギルバートは、ぶらぶらと集会場を出て行った。
2005/01/23 19:08:02
農夫 グレン
ああ、いいよ。ハーヴェイ。
畑はきついが、心は満たされる。
恩返しといわずに、自分の楽しみでやるといいよ。
無理はしなくていいから。
(166)2005/01/23 19:08:10
農夫 グレン
気をつけろよ。ギル。
怪しいやつがいるらしいからな。
またな。
(167)2005/01/23 19:08:45
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、村の地図を渡した。
2005/01/23 19:09:22
農夫 グレン
・・・っと酔いが回ってきたな。
(アルコール好きだが弱い)
(168)2005/01/23 19:09:49
書生 ハーヴェイ
グレンさん、
少し横になっては?
(169)2005/01/23 19:12:51
流れ者 ギルバートは、ハーヴェイとグレンに礼を言い、村の探索に出かけた。
2005/01/23 19:13:04
農夫 グレン
俺はそば粉の量を確かめてくる。
ミッキーが食べても食べきれないほど用意してやるのもいいだろ?
あいつだって、悪いやつじゃない。
おいしいものをおいしいって言えるやつに、悪いやつなんかいるもんか。
(170)2005/01/23 19:13:34
農夫 グレン
ありがと。ハーヴェイ。
俺と違って、優しさも気遣いもあるやつだな。
なんか、安心だよ。

さて、蔵を見に行く。またな。
(171)2005/01/23 19:14:42
農夫 グレンは、千鳥足で、集会場から出て行った。
2005/01/23 19:14:57
書生 ハーヴェイ
そうですね。
ミッキーの食べっぷりは、見ているほうも気持ちいいですしね。

では、私はケネスの手伝いに行ってきます。
(172)2005/01/23 19:15:36
書生 ハーヴェイ
くれぐれもお気をつけて〜。
(173)2005/01/23 19:16:04
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに「頼むな。」と言いつつ後ろ向きのまま手を振った。
2005/01/23 19:16:09
村長の娘 シャーロットは、食事の後片付けをしている。この村の人たちはみんないい人ね。
2005/01/23 19:37:09
異国人 マンジロー
きゅうひゃくきゅうじゅうきゅう・・・せん!

はぁ、はぁ、はぁ・・・
今日はこれくらいにしておくか。
(174)2005/01/23 19:38:29
異国人 マンジローは、いい汗をかいて、とても良い気分だ。
2005/01/23 19:39:26
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/23 19:39:51
村長の娘 シャーロット
あら、マンジローさん...
(175)2005/01/23 19:40:52
職人 ゴードン
わしも なべ くうぞ
(176)2005/01/23 19:40:53
職人 ゴードン
ないのか
(177)2005/01/23 19:41:07
双子の片割れ ウェンディ
なべおわったの・・・?
・・・猫鍋?
(178)2005/01/23 19:41:08
双子の片割れ ウェンディ
ごーどんさん中身みせてよ
(179)2005/01/23 19:41:33
職人 ゴードンは、泣いた
2005/01/23 19:41:43
職人 ゴードン
中身?ぜったいみせないもん。
(180)2005/01/23 19:42:33
異国人 マンジロー
ん、腹が減ったな。

はっ!Σ(゜□゜lll)
宴が催された後が!既に何も残ってはおらぬ!
(181)2005/01/23 19:42:45
村長の娘 シャーロット
あら、ゴードンとウェンディも。
こんばんは。

お鍋はもうないけど、別なものならなにか作れるかも。
(182)2005/01/23 19:42:47
村長の娘 シャーロット
ゴードン、見せてよ。
(183)2005/01/23 19:43:34
異国人 マンジロー
な!!
青い髪の女が!
(184)2005/01/23 19:43:35
双子の片割れ ウェンディ
ほんと?シャーロットおねえちゃん、ありがとう。

ウェンディお腹ぺこぺこなの。

ごーどんさんは、おっさんのくせになきむしね。
(185)2005/01/23 19:43:42
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを見て、立ちすくんでしまった!!
2005/01/23 19:44:06
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットのスカートをめくった。
2005/01/23 19:44:32
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2005/01/23 19:45:27
異国人 マンジロー
なんあなんあ!!!

何てことをするのだ!ウェンディ!!

拙者は何も見ておらなヵ!!
(186)2005/01/23 19:45:36
異国人 マンジローは、顔を手で押さえている!!
2005/01/23 19:46:08
村長の娘 シャーロット
グレンのうどんが少し残ってるから、鍋焼きうどん作るわね。

ウェンディのは罰として、闇うどんにするね。
(187)2005/01/23 19:46:36
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローにシャーロットおねえちゃんは白よと教えてあげた。
2005/01/23 19:47:04
異国人 マンジローは、顔を真っ赤にして、シャーロットがまともに見ることができない。
2005/01/23 19:47:23
職人 ゴードン
シャーロットおねえちゃん、ありがとう。
(188)2005/01/23 19:47:35
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディにあわわとなっている。だ、だめでざるよ!!
2005/01/23 19:48:19
村長の娘 シャーロットは、この状況どうしたらいいのかわからない。ゴードンもおかしいし。
2005/01/23 19:48:48
双子の片割れ ウェンディ
まんじろーは青い髪が好きなのね。
闇うどんだっておいしいんだから食べちゃうもん。

シャーロットおねえちゃんハバネロたっぷり入れてね。
ウェンディ激辛派なのよ。
(189)2005/01/23 19:49:21
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディを殴って、キッチンへ逃げていった。
2005/01/23 19:49:30
異国人 マンジロー
せ、せせせs、せっしゃ、ややややや野暮用にににて、しししつれいつかます、つかまつる!!
(190)2005/01/23 19:49:48
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットを追ってキッチンへ猛ダッシュしていった。
2005/01/23 19:50:16
双子の片割れ ウェンディ
この村は臆病者が多いわね・・・。
(191)2005/01/23 19:50:59
異国人 マンジローは、集会所のドアを破壊しながら駆けだしていった!
2005/01/23 19:51:36
書生 ハーヴェイ
>マンジロー
促し感謝する。

シャーロット、私も後片付けを手伝おう。
(192)2005/01/23 19:51:51
職人 ゴードン
マンジロー。

ほぁー

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
(193)2005/01/23 19:52:14
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/23 19:52:58
書生 ハーヴェイ
マンジロー!
集会所を壊さないでくれ〜〜〜〜!
(194)2005/01/23 19:53:11
双子の片割れ ウェンディ
あ〜ドア壊れちゃったよ、ハーヴェイさん。
(195)2005/01/23 19:53:21
双子の片割れ ウェンディ
マンジロー対ゴードンさんの試合がはじまったわ。
(196)2005/01/23 19:53:54
書生 ハーヴェイ
ウェンディ、
ありがとう。
でも、スカートはめくっちゃダメだよ。
(197)2005/01/23 19:54:51
書生 ハーヴェイ
ドアの修理するのは私なんだろうなぁ、、、、
(198)2005/01/23 19:55:32
双子の片割れ ウェンディ
わかったわハーヴェイさん。
今度から鏡を使う事にするわ。

白だったんだけど。。。象さんのプリントがしてあったの。
ウェンディとお揃いよ。
(199)2005/01/23 19:56:11
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに核弾頭をなげつけた!
2005/01/23 19:57:09
書生 ハーヴェイ
鏡もだめだよ。
見ちゃダメなの!
(200)2005/01/23 19:57:33
双子の片割れ ウェンディは、核弾頭を余裕でかわし、真剣を抜いた。
2005/01/23 19:57:58
書生 ハーヴェイ
ウェンディ、
真剣は危ないからしまいなさい。
(201)2005/01/23 20:00:45
職人 ゴードン
こら!核はおもちゃにしてはならぬ!
サランラップして冷蔵庫にしまっておくのじゃ!
(202)2005/01/23 20:01:43
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、ありがとう〜!!!
ウェンディに勝てない...
(203)2005/01/23 20:01:53
職人 ゴードンは、頭が悪い。
2005/01/23 20:01:56
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、こんばんは〜。
(204)2005/01/23 20:02:09
うすのろ ミッキー
おはよう。

うどんのお礼にだんごをもってきたよ。
みんなでたべてくれ。
(205)2005/01/23 20:03:34
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに頷いた)
(206)2005/01/23 20:03:57
書生 ハーヴェイ
ミッキー気が利くなぁ。
うどんのお礼なら、グレンの分をとっておかないとな。
(207)2005/01/23 20:05:47
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
こんばんは〜
(208)2005/01/23 20:06:32
書生 ハーヴェイ
オードリーさん、
こんばんは〜。
(209)2005/01/23 20:07:17
未亡人 オードリー
よろしく〜
(210)2005/01/23 20:13:04
双子の片割れ リック(PHANTOM)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ リックは村を出ました)
(2005/01/23 20:10:00)
書生 ハーヴェイ
>リック
人狼なら、村の動物園にいるよ〜。
(211)2005/01/23 20:13:59
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
人狼の噂ってどんなの〜?
(212)2005/01/23 20:14:08
書生 ハーヴェイ
あら、
リックがいたような気がしたんだが、、、
気のせいだったか。
(213)2005/01/23 20:14:42
双子の片割れ リック
さっきはごめん、少しミスしちゃったから。
(214)2005/01/23 20:15:05
書生 ハーヴェイ
おっと、いたのか。
(215)2005/01/23 20:15:08
双子の片割れ リック
>>214
ごめんねー。

って言うか、ハーヴェイさん発言数がすごいね。
プロローグ読んでくるよー。
(216)2005/01/23 20:16:13
うすのろ ミッキー
ねむいなぁ
(217)2005/01/23 20:17:20
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/23 20:17:45
書生 ハーヴェイ
どうでもいいことばかりしゃべってるからな〜。
(218)2005/01/23 20:18:47
双子の片割れ ウェンディ
私がかわした核弾頭で、隣村が消滅したわ。
(219)2005/01/23 20:19:10
書生 ハーヴェイ
ミッキー、
促し感謝する。

眠いなら、隣の部屋にベッドがあるから使うといい。
(220)2005/01/23 20:20:14
書生 ハーヴェイ
>ウェンディ
君がシャーロットにいたずらするからだぞ。
(221)2005/01/23 20:21:26
双子の片割れ ウェンディ
リックの帽子って・・なんでもないわ。
(222)2005/01/23 20:27:37
のんだくれ ケネス
ったく…。
(223)2005/01/23 20:30:17
のんだくれ ケネス
核使う奴は国際指名手配だぞ??
(224)2005/01/23 20:33:36
書生 ハーヴェイ
何!?
じゃあ、シャーロットは捕まってしまうのか!?
(225)2005/01/23 20:34:49
のんだくれ ケネス
だが…。
やっぱり原因はウェンディだよなぁ…。
シャーロットは俺が見逃してやる……って、俺って何者だ??!
(226)2005/01/23 20:36:05
未亡人 オードリー
どこかにいい男いないかしら…
(227)2005/01/23 20:37:36
うすのろ ミッキー
おれがいるよ、オードリー。
(228)2005/01/23 20:38:58
書生 ハーヴェイ
よかった、もしもシャーロットが捕まったなら、私は生きる希望を失っていただろう。
(229)2005/01/23 20:39:00
のんだくれ ケネスは、俺って何者だ?と意味なき自問自答を繰り返している。
2005/01/23 20:40:57
村長の娘 シャーロット
ありがとう、ケネス!

ハーヴェイ、
あなたは昔からお上手言うのがうまかったわよね。
(230)2005/01/23 20:41:47
未亡人 オードリー
>うすのろ
あなた、何か取り柄あるの?
(231)2005/01/23 20:42:32
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットおねえちゃんは私が守るわ。
(232)2005/01/23 20:42:41
双子の片割れ リック
僕がいない間に集会場を治したり壊したり、鍋やらうどんやら…
真剣やら核弾頭やら…

人狼がホントにいてもやっつけられそうだねっ!
(233)2005/01/23 20:43:17
双子の片割れ リック
ウェンディ真剣なんて使えたんだね、お兄ちゃん知らなかったよ。
(234)2005/01/23 20:44:06
異国人 マンジローは、ドアを抱えて集会所に現れた。
2005/01/23 20:44:07
未亡人 オードリー
人狼なんてほんとにいつのかしら…
(235)2005/01/23 20:44:26
のんだくれ ケネス
ウェンディは守らなくてよし。
(236)2005/01/23 20:44:28
書生 ハーヴェイ
マンジローさん、
とりあえずドアを直しましょうか。
(237)2005/01/23 20:45:10
未亡人 オードリー
いるのかしら…
(238)2005/01/23 20:45:11
異国人 マンジロー
す、すまない。
つい、動揺してしまって、ドアを壊してしまった。

な!!この村には青い髪の女子しかいないと思っていたのに!赤い髪まで!!
(239)2005/01/23 20:45:41
双子の片割れ リック
さて、僕は動物園で皆の世話でもしてるよ。
なんたって、この村でナンバーワンの飼育係だからね。
(240)2005/01/23 20:45:48
異国人 マンジローは、壁際まで後ずさった!!!
2005/01/23 20:46:10
のんだくれ ケネスは、腰にビールを差しながらドアの修理を始めた。
2005/01/23 20:46:42
村長の娘 シャーロット
マンジローさんは、私のことが嫌いなの?
(241)2005/01/23 20:46:42
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーを見て、怯えている!!
2005/01/23 20:46:53
書生 ハーヴェイ
マンジロー、
…、ドア、、、
(242)2005/01/23 20:47:03
書生 ハーヴェイ
>ケネス
修理よろしくお願いします。
(243)2005/01/23 20:47:40
異国人 マンジロー
シャ、シャーロット殿!!

いや、あの、えそそそそそういうわけでゃはっ…!
(244)2005/01/23 20:47:53
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスの首筋に拳銃を突きつけている。
2005/01/23 20:48:20
村長の娘 シャーロット
ケネスってたのもしいね。
のんだくれなんて似合わないわ。
(245)2005/01/23 20:48:21
双子の片割れ ウェンディは、「シャーロットには手を出すな」と耳打ちした。
2005/01/23 20:48:41
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/01/23 20:49:01
村長の娘 シャーロット
だって、マンジローさんは昨日私を見て逃げたでしょう?
私悲しくて...
(246)2005/01/23 20:49:22
双子の片割れ ウェンディ
リックの帽子が気になってしかたないけどいいわ。
お兄ちゃんはミッキーと同じくらい何もできないけど、ウェンディは優秀よ。
(247)2005/01/23 20:49:39
のんだくれ ケネス
ほほぉぅ…。さてはマンジロー…。
(248)2005/01/23 20:50:01
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、
拳銃は危ないからしまいなさい。
(249)2005/01/23 20:50:13
異国人 マンジローは、完全に固まって動けなくなった。
2005/01/23 20:50:19
書生 ハーヴェイ
マンジロー!
これ以上シャーロットを泣かせたら、私が許さないぞ!
(250)2005/01/23 20:50:24
のんだくれ ケネスは、ビールを飲み干し、瓶を手裏剣のようにウェンディに向けた。
2005/01/23 20:50:51
のんだくれ ケネス
っと。マンジローに変えておくかな。
(251)2005/01/23 20:51:17
異国人 マンジロー
(マンジローは何故みんなから責められるのか理解できないまま、立ちすくんでいる)
(252)2005/01/23 20:53:22
村長の娘 シャーロット
マ...マンジロー。
変なこと聞いちゃってごめんなさい。
私の言ったこと気にしないで。
(253)2005/01/23 20:54:12
書生 ハーヴェイ
マンジロー、
すまない、少し言い過ぎた、、、
(254)2005/01/23 20:54:33
未亡人 オードリー
少しからかってみただけよ
(255)2005/01/23 20:55:18
ちんぴら ノーマン(oisin)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/01/23 20:55:00)
異国人 マンジロー
も、申し訳ない、シャーロット殿。
せ、拙者まだまだ未熟者故…。

(…うぅ女性は、苦手でござる!)
(256)2005/01/23 20:56:20
のんだくれ ケネス
おう…。すまなかったな…。ういっ!
ウェンディに瓶を向けるか…。
(257)2005/01/23 20:56:24
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイもケネスもありがとう。
みんな優しいから大好きよ。
(258)2005/01/23 20:57:08
未亡人 オードリー
どうしてそんなに女性を避けるの?
(259)2005/01/23 20:57:26
書生 ハーヴェイ
マンジロー。
これを読むといい。
『女性の魅力』
著.ハーヴェイ
(260)2005/01/23 20:57:34
のんだくれ ケネス
ハーヴェイの著書かい!!
(261)2005/01/23 20:57:56
村長の娘 シャーロット
私は剣に関しては詳しくないけど、マンジローさんは全然未熟じゃないと思うわ。いつも木刀振って努力しているし。

あとオードリー。
ミッキーはよく食べるいい男よ。
(262)2005/01/23 20:58:58
村長の娘 シャーロット
私もその本読んでみたいわ!!
(263)2005/01/23 20:59:34
未亡人 オードリー
ハーヴェイ、
じゃあ聞くけど女性の魅力って何?
(264)2005/01/23 20:59:37
異国人 マンジロー
>>259
け、決して避けているわけでは!!
父君より「女は魔物」と幼少の頃より教育を受けて来ております故。

>>260
かたじけない。参考にさせて頂く。
(265)2005/01/23 20:59:50
のんだくれ ケネス
あぁ…。本当『よく』食べるよな…。ミッキーは…。


(…愛情ごはんをっ!)
(266)2005/01/23 21:00:13
未亡人 オードリー
シャーロット、男は外見よ!

それともあなた、ミッキーに気があるの?
(267)2005/01/23 21:01:50
村長の娘 シャーロット
ケネスにも愛情ごはんを作るわ。
オードリーとウェンディも手伝ってくれると思うから、
三人の女の子の愛がこもった愛情ごはんよ。
すてきでしょう。
(268)2005/01/23 21:02:54
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
町営図書館においてあるから見るといいよ。

>オードリー
それは、読んでからのお楽しみだ。
(269)2005/01/23 21:03:27
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの愛情だけでお腹いっぱいだと思った。
2005/01/23 21:03:28
村長の娘 シャーロット
べ...べつにそういうわけじゃないけど...

オードリー好みの外見の人はこの村にはいないの?
(270)2005/01/23 21:03:51
未亡人 オードリー
>シャーロット
そうね…
マンジローなんかいいと思うけど。
異国の男って興味あるわ。

>ハーヴェイ
早速読んでみるわ。
(271)2005/01/23 21:07:09
村長の娘 シャーロット
探して読んでみるわ、ハーヴェイ。

グレンもお蕎麦を作ってくれるし、明日のごはんは楽しみね♪
私も料理がんばるわ!
(272)2005/01/23 21:07:17
異国人 マンジローは、周りに女性が多くて、どうしてイイか解らない。
2005/01/23 21:07:35
のんだくれ ケネス
マンジロー、とりあえず集会所の修理をしたらどうだ?
(273)2005/01/23 21:10:11
異国人 マンジロー
(シャーロット殿の愛情ご飯か…さぞ美味しいのであろうな)
(274)2005/01/23 21:10:15
村長の娘 シャーロット
あ〜…マンジロー…
いいと思いますよ、オードリー
うん…すてきですよね…

...ちょっと用事を思い出したから家に帰るね!
みなさん、すてきな夜を!

(村長の娘 シャーロットはあたふたと集会所をあとにした)
(275)2005/01/23 21:11:08
異国人 マンジロー
あ、あぁ、そうだな。ケネス。
壊してしまったモノはちゃんと修理せねばな。
(276)2005/01/23 21:11:23
のんだくれ ケネス
さっきはミッキーが一人で全部食べて行ってしまったしなぁ…。
愛情ごはん。
(277)2005/01/23 21:11:31
書生 ハーヴェイ
おつかれ、シャーロット。
お気をつけて。
(278)2005/01/23 21:12:04
異国人 マンジロー
(でぇく道具など使ったことがないが、まぁ大丈夫だろう…)

よし!やるか!
(279)2005/01/23 21:12:54
未亡人 オードリー
またね、シャーロット
(280)2005/01/23 21:13:05
のんだくれ ケネス
シャーロット、行ってらっしゃい。
(281)2005/01/23 21:13:26
異国人 マンジロー
(マンジローは大きく振りかぶって、壁に向かって金槌を振り下ろした)

『どか!ばき!』

とりゃあ!!えりゃぁ!!
(282)2005/01/23 21:15:41
のんだくれ ケネス
壊しやがった…。
マンジロー、工具没収と。
(283)2005/01/23 21:16:30
異国人 マンジロー
ん?先ほどより穴が大きくなってしまったようだが…。こんなモノだっただろうか?

まぁいい、ついでにこっちの穴も直しておくか。
でえぃ!!うりゃぁ!!

(穴が広がって行く〜)
(284)2005/01/23 21:17:18
書生 ハーヴェイ
さて、私もそろそろ帰って寝るとするか。
今日はだいぶ働いたから疲れたしな。

(寝る前に小説でも読もう、、、)
(285)2005/01/23 21:17:35
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの工具を没収した。
2005/01/23 21:17:52
異国人 マンジロー
あ!ケネス!何故?!
拙者修理を!!
(286)2005/01/23 21:18:09
未亡人 オードリー
誰か別の人に直してもらいましょうよ・・・
(287)2005/01/23 21:18:21
書生 ハーヴェイ
マンジロー、、、||orz||
(288)2005/01/23 21:18:21
のんだくれ ケネス
壊す奴はそれまでだ…。
(289)2005/01/23 21:19:03
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに呆れて帰っていった。
2005/01/23 21:19:18
異国人 マンジロー
す、すまない。
慣れていない所為か…。
(290)2005/01/23 21:19:40
未亡人 オードリー
おやすみ、ハーヴェイ
(291)2005/01/23 21:19:50
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ、おやすみ。
(292)2005/01/23 21:21:11
異国人 マンジロー
で、では拙者も…お暇するでごさる。

そ、それから、オードリー殿。
拙者まだまだ未熟者故、貴女のお眼鏡にかかるような男ではありませぬ。
で、では!!
(293)2005/01/23 21:22:03
双子の片割れ ウェンディ
クスッ
(294)2005/01/23 21:23:43
異国人 マンジローは、すまなそうに走り去って、集会所を後にした。
2005/01/23 21:24:24
のんだくれ ケネス
っと。瓶はウェンディに向いたままだ。
(295)2005/01/23 21:24:25
未亡人 オードリー
>マンジロー
まずは、大工仕事の基本ができるようにね…
では、またね
(296)2005/01/23 21:24:47
双子の片割れ ウェンディ
その瓶の下を見てみるがよいぞ、のんだくれ。
(297)2005/01/23 21:25:03
うすのろ ミッキー
ふぅ…
だんごがうまいなぁ。
(298)2005/01/23 21:25:19
のんだくれ ケネス
ん??
(299)2005/01/23 21:25:23
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスの下半身に向けて仕込み銃を突きつけている。
2005/01/23 21:25:43
のんだくれ ケネス
おらぁ!!

のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディを思いっきり蹴った。
(300)2005/01/23 21:26:30
うすのろ ミッキーは、だんごを食い尽くした。
2005/01/23 21:27:05
農夫 グレンは、集会場に現れた。まだ千鳥足だ。
2005/01/23 21:27:25
農夫 グレン
ミッキー。
俺にも団子くれるか?
(301)2005/01/23 21:27:33
農夫 グレン
あーーーー。またかよ。ミッキー。
おまえ、全部食べちまいやがって・・・。
(302)2005/01/23 21:28:02
うすのろ ミッキー
あ、ごめん。
そういえば、おみやげでもってきたんだったね。
(303)2005/01/23 21:29:00
農夫 グレン
蕎麦粉の確認してきたんだが
明日の蕎麦は50人前は作れそうだよ。
それだけあれば、ミッキーがいくら食べても、食べられない人が出ることはないだろう?

ミッキーにも手伝ってもらうぞ。
(304)2005/01/23 21:31:51
農夫 グレン
お?ケネス。
ちびちゃん相手になにやってるんだ?

さっきのワイン、おいしかったぜ。ありがとよ。
(305)2005/01/23 21:32:39
うすのろ ミッキー
グレンは人使いが荒いなぁ
(306)2005/01/23 21:32:59
のんだくれ ケネス
おっ!
こちらこそ。
(307)2005/01/23 21:33:02
農夫 グレン
ミッキー。
働いて食べたら、よけいにうまいんだよ。
食べ物と言うものは。
教えてやるよ。

なんなら、早朝の畑仕事から一緒にやるか?
(308)2005/01/23 21:34:21
双子の片割れ ウェンディ
そのような蹴りなどきかぬ。
(309)2005/01/23 21:34:56
のんだくれ ケネス
なにっ!
(310)2005/01/23 21:35:24
うすのろ ミッキー
わかったよ、グレン。手伝うよ。
(311)2005/01/23 21:35:55
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーの肩を、ぽんぽんと叩いた。
2005/01/23 21:35:59
未亡人 オードリー
それじゃあ私はそろそろ家に帰るわ。
また明日〜
(312)2005/01/23 21:37:12
うすのろ ミッキー
今13人かな?
(313)2005/01/23 21:38:07
農夫 グレン
よーし。ミッキー。
一緒に頑張ろう。
その力は、大いに役に立つよ。
俺の蕎麦打ちを覚えちゃえよ。
そしたら、自分で食べたいだけ蕎麦が打てるから。
(314)2005/01/23 21:38:07
農夫 グレン
おお。オードリー。
気をつけて帰れよ。
またな。
(315)2005/01/23 21:38:38
のんだくれ ケネス
オードリー、おやすみ。
(316)2005/01/23 21:38:40
未亡人 オードリーは、集会所を後にした。
2005/01/23 21:38:50
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに「オードリーは黒だったわ」と教えてあげた。
2005/01/23 21:40:16
うすのろ ミッキー
食べたいだけ造れるのは魅力だなあ
(317)2005/01/23 21:44:03
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディに「なにが黒だったんだよ?」
2005/01/23 21:45:13
農夫 グレン
だろ?ミッキー。
明日が楽しみだな。

・・っと、まだ揃わないみたいだし、いったん俺も帰る。
みんな、また明日。
(318)2005/01/23 21:55:15
のんだくれ ケネス
それではさらばだっ!
(319)2005/01/23 21:55:22
農夫 グレンは、相変わらず千鳥足で,去って行った。
2005/01/23 21:55:36
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
24才。三年前に村に引っ越してきた村人。
(320)2005/01/23 22:22:13
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
さむい〜
(321)2005/01/23 23:05:49
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーに驚いた。
2005/01/23 23:07:29
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
人狼だって?
(322)2005/01/23 23:11:30
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
34
31
12
1
81
1
1
6
22
16
18
3
43
22
31