人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(12)低地の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
語り部 デボラ
や、始まったようだねぇ
(0)2004/11/04 14:04:15
語り部 デボラ
さて、決めなきゃいけないことを提示するくらいなら私にも出来そうだしやっとこうかねぇ。

1、占い師CO
2、霊媒師CO
3、占い先
4、皆が主に来られる時間

このあたりかねぇ。
他にあったらよろしく頼むよ。
(1)2004/11/04 14:07:06
語り部 デボラは、突然転寝を始めた。暫く起きそうにない
2004/11/04 14:15:55
交易商 ベンジャミン
「始まった」って婆さん…。人狼ってただの迷信なんだろ?

いるかどうかも解らない人狼のために占い師も霊媒師も必要ないよ。もし人狼が出たらその時言ってもらえばいい(占い師、霊媒師COは人狼検知後)

(2)2004/11/04 14:33:53
交易商 ベンジャミン
この中に占い師がいるんだったら、多数決で占う人間を決めよう。

私は昼間行商しているので22−25時に顔を出せるかな。昼間はここに寄ったり寄らなかったりさ。
(3)2004/11/04 14:34:24
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに首を傾げた。
2004/11/04 14:47:35
語り部 デボラは、起きたようだ
2004/11/04 14:59:03
流れ者 ギルバート
んあ、いつの間にか全員そろってるな。
デボラの決めなきゃいけないことに結社員のCOについてを追加させてもらうぜ。

っつーか、最低一人はCOして欲しいけどな。
(4)2004/11/04 15:05:15
語り部 デボラ
始まったっていうのはこの下らない会議の事さ。
迷信だろうと疑心暗鬼に陥ってる人間は何をするかわからないよ。
狼の疑いがあるだけで殺したりねぇ。
ひっひっひっひ

1、私としては占い師だって奴は明日の第一声で言ってもらいたいかねぇ。
2、霊媒師は若し占い師が複数でたらどっちが本物かわかった時。
若しくは狼が吊れた時。
三日か四日には上記の条件を満たしてなくても出てきて欲しいねぇ。
3、取り敢えずは皆揃ってから、多数決で決めようかねぇ。
4、私は20:00-23:00あたりと、昼過ぎに顔を出す事が多いね。

これは私の勝手な考えだから反論があったらどんどんやっとくれよ。
まぁ、出来れば他の奴に仕切ってもらいたいんだが。
参加時間もあるしね。年寄りは早寝なんだよ。
朝はぶらりと散歩に行って帰ってこないしねぇ。
(5)2004/11/04 15:08:17
語り部 デボラ
>>4
この村には結社員はいないよ。ボーヤ
(6)2004/11/04 15:10:05
流れ者 ギルバート
とりあえず俺の意見としては
結社員は一人CO。
そのまま占い師にもCOしてもらう。
占い師が一人であればもう一人もCOする。
占い師が二人以上出た場合はもう一人はCOしない。
って感じかね。

霊媒師は狼を見つけたとき、占い師が本物かどうか分かった時にCOしてもらえればいいや。

占い方法は占い師のCO方法が決定しないと決められないな。
(7)2004/11/04 15:10:29
流れ者 ギルバート
げ、いないのかよ。
気づかなかったぜ。

すまん。
(8)2004/11/04 15:11:07
流れ者 ギルバート
じゃあ、あれだな。
霊媒師は人狼を見つけるか、占い師を見つけるまでステルスで良いだろうが・・・。

占い師はどうだろうか、難しいな。
序盤の二、三日はステルスしてもらって、三日目か四日目の第一声でCOとか・・・。

うーん、他の奴の意見を聞いてから決めることにする。
(9)2004/11/04 15:15:13
語り部 デボラは、無言で散歩に出かけていった。
2004/11/04 15:22:35
牧師 ルーサー
1、私としては今日もしくは明日にでもCOして欲しいですね。
2、霊媒師についてはデボラと同じ意見ですね。
3、この村を導いてくれそうな人を占ってほしいですね。
(10)2004/11/04 15:35:25
双子の片割れ ウェンディ
おはよう、なの。
ギルさんを起こすって約束してたのに、この時間までずっと寝てたの。

とりあえず、みんな出揃わないことにはなんともいえないの。

かってにCOするのだけはやめてほしいの。
信用できないの通り越して「なんだこいつ」って感じになっちゃうの。
占い対象が自分になっても、違う人を占っておいてほしいの。

とりあえず、今日の占いは信用できそうな人がいいの。
結社員が居ない以上、まとめ役が必要だけど…
今みんなグレーだし、この状況で一人に任せてると恐いの。
一刻も早く確定白を手に入れたいの。

…まあ、襲撃される可能性もあるんだけど…
(11)2004/11/04 17:24:33
のんだくれ ケネス
お、いつの間にか始まってたか
(12)2004/11/04 18:14:10
書生 ハーヴェイは、死んだように眠った状態から起上って言った。
2004/11/04 18:59:32
書生 ハーヴェイ
ふあ〜あ、目が覚めた。
あれ、勉強を始めたと思ったのに、気づいたら一日も経ってる。

みなさん、おはよう。
今からアンケートにこたえるよ。
(13)2004/11/04 19:00:24
交易商 ベンジャミン
フリーメーソンの連中が来てなかったら、誰か一人を信用するのは難しいな。
占うとして、人間だったら占い師は隠れているだろうしさ。
(14)2004/11/04 19:01:41
のんだくれ ケネス
占いとかどうでもいい…なんて言ったら怒られそうだな。

占い師が死んだら話にならん、って言うのが一番のポイントか?
そういう意味なら早めに名乗り出て守護してもらうのがいいのかもな。

占い先は占い師がどうであれ、決めてしまった方がいいだろう。
占い先指定は全員が発言してから改めて、でいいんじゃないだろうか。
(15)2004/11/04 19:04:28
のんだくれ ケネスは、文章を考えながら書くと時間がかかる、とぼやいた。
2004/11/04 19:05:22
交易商 ベンジャミン
明日一番に占い師が名乗り出ても、それが騙りだったらって考えると迂闊に信用できない…
(16)2004/11/04 19:05:45
書生 ハーヴェイ
僕は、皆さんと微妙に考えが違うのかな。

占い師COは『今日中』。占いCO者が複数になるだろうから、占い先を完全に揃えるため。
霊能者COは『占い師の真贋が分かったとき、狼が2匹死んだとき、皆からCOしてくれと要請があったとき』
最初の占い対象はデボラかな。頼り甲斐があるので。
集会場に来られる時間帯は、不定期だけど1日中ちょくちょくかな。
最終チェックが24:00くらい。
(17)2004/11/04 19:06:26
酒場の主人 フレディ
やれやれ・・・人狼が本当にいようがいまいが、うちの店はその噂のせいで商売あがったりだよ・・・

1、まぁ、朝一番に第一声で。結社員はいなく  ても守護者がいるもんな。
2、一匹でも見つけたらすぐにでも
  名乗り出てもらいたいもんだな。
  占いや霊自身の騙りが出たら?
  言うまでもないだろう。
3、流石にいまはまだなぁ・・・。
  ただ、結社員の代りは欲しい。
  積極的なヤツの中に狼も紛れ込んでくる
  だうしな。
4、18時〜22時の間かな。まぁ、まちまちだ    が。
(18)2004/11/04 19:08:58
村長の娘 シャーロット
こんばんは皆さん。
もう会議が始まってるんですね。

結社員が居ないとなると、占い師が初日か二日目にCOするか、
狼を見つけるまでCOしないかが重要な議題になりそうですね。
私は占い師には初日か二日目にCOして欲しいです。
占い師が喰べられてしまい、狼が占い師を騙ったら拠り所が
無くなってしまうというのが理由です。

それと生存確認の為に、ステルスで行くことになっても、
狼未発見時でもCOする日にちを決めておいて欲しいですね。
(19)2004/11/04 19:09:32
交易商 ベンジャミン
そうか… 誰も信用出来ずに犠牲者が増えるより、占い師が出て来てくれた方がいいか。騙りだったら、本当の占い師はすぐ出て来て欲しいねぇ。
(20)2004/11/04 19:17:10
異国人 マンジロー
ジャンボー

1.占師はCOはして良いんじゃん。
  妖魔がいるからすぐに人狼も襲わない傾向にあるかぽね。
2.霊媒師は人狼が見つけたらCOでおじゃる。
3.占い先は占師が決めれば良いが村人の意見は参考にしておくんなまし。
4.夜にゃん。

日本語は難しいあるよ。

(21)2004/11/04 19:19:00
村長の娘 シャーロット
1.占い師COは初日か二日目。
2.霊能者COは狼を発見した時、語り占い師が出たとき、
自分が吊られそうになった時。
3.頼りになりそうな人。怪しい人が出たらそちらを優先。
具体的に誰にするかは、とりあえず全員発言するまで待ちますね。
4.20〜23時の中のどこかには訪れようと思ってます。
(22)2004/11/04 19:19:48
異国人 マンジロー
あと2ptを発言するでがんす。
これでコミットできるやん。
(23)2004/11/04 19:20:02
書生 ハーヴェイ
占い師COは、1日目でなく、2日目の方が良いと考えている人の方が多い見たいですが、その理由は何でしょうか?

僕が1日目を推す理由は、1日目の占い対象を完全一致させるため。(白判定時に確定白を確実に増やすため。)
あと、疑われ始めた人が占い師COに逃げないように占い師CO者を固定するためです。
(24)2004/11/04 19:20:37
交易商 ベンジャミンは、困惑した。
2004/11/04 19:20:37
異国人 マンジロー
ソンチョーのムスメさんがいいはりました。
COは死ぬ前に
賛成でんねん。
(25)2004/11/04 19:22:20
交易商 ベンジャミン
書生さん、良い意見だと思うんだけどね。もし騙りが現れたら、守護者とやらがどっちを守っていいかわかんなくなっちまうよ。
人狼が居るとして、人狼は本物の占い師を見分けちまう確率は高い。
危険じゃないかな。
(26)2004/11/04 19:27:53
語り部 デボラ
色々補足させて貰うよ。

1、今日中って言うのは私はお勧めしないねぇ。
本物の占い師も何の情報も手に入れてないし、それだけなら騙るのも容易いと感じるからね。
初日の狼の標的はアーヴァインだという噂を聞いてねぇ。まぁ、いい噂じゃないのは確かなんだがねぇ。
2、騙りが出たら両吊りだね。
  どっちかは偽者なんだから吊っても完全な損にはならないだろうしねぇ。
3、第二候補まで決めておきたいと思うんだが、どうだろうねぇ。
万が一、占い対象者が占い師、なんて事になったらその占い師も困るんじゃないかい?
まぁ、一概には言えないがねぇ。
(27)2004/11/04 19:30:10
村長の娘 シャーロット
2.語り占い師→騙り霊能者でしたすみませんね。

ハーヴェイ、確かに結社員が居ない事を考えると
占い師COは今日中の方が良いかもしれませんね。
(28)2004/11/04 19:31:41
交易商 ベンジャミン
もし、狂った奴が占い師を騙って、人狼がそいつを喰ってしまっても、人間が喰われる事は変わりない。
人狼が有利な事に変わりないんだ。
書生さん、そのへんどう考えてる?
(29)2004/11/04 19:32:14
修道女 ステラは、あわてて集会所に駆け込んできた。
2004/11/04 19:34:55
交易商 ベンジャミン
どうしたんだいシスター、人狼でも見たかい?ハハハ。
(30)2004/11/04 19:37:00
村長の娘 シャーロット
二日目以降の占い師COは信じないとでもしておけば、
その後の情報によって騙りを見破り易くなるのではないかと。
まあこれは二日目COする場合でも同じですね。

ただ、占い対象先が占い師になる可能性を防ぐためにも
今日COの方が良いのではないでしょうか。
占いの対象は完全に揃えたほうが良いと思うので。
(31)2004/11/04 19:38:04
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに微笑んだ。
2004/11/04 19:38:07
語り部 デボラ
まぁ、今日だろうと明日だろうが変わりがないのは確かだよ。
ただ、下手をすると明日、占い師が何の情報も提供できずに喰われてしまう可能性もある。
確実に白が欲しいのかもしれないが、真偽がどうあれ情報第一だと思うんだが、どうだろうねぇ。
(32)2004/11/04 19:39:04
語り部 デボラ
あぁ、自分で言って間違えたねぇ。
私は年老いた身だ。最終判断は若いのに任せるよ。
(33)2004/11/04 19:40:33
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさんの言うような「占い師は潜伏が良い」という考え方なら理解できるんです。(ちょっとだけ疑問もあるんですが。)

「占い師は早期COが良い」と考える人の中で、2日目が1日目より優れている理由を聞きたかったんです。
デボラがいう理由は「なるほどな」とは思うけど、やはり1日目のメリット(占い対象の完全一致、疑われた狼の逃げ道にならない、2日目の議論が集合を待たずにスムーズに始まる、などなど。)の方が断然お得感があると思いました。

ベンジャミンさんのご質問にも今から考えてお答えします。しばしお待ちを。
(34)2004/11/04 19:42:11
修道女 ステラ
皆さんお待たせしました、すっかり遅くなってしまったわ。

さっそくデボラさんがまとめてくださってますから、乗ってしまいますね。
1. 占い師COは明日でも悪くはありませんけど、どちらにせよ偽者が現れるなら今日でも同じかもしれないわ。情報が足りないのは、きっと明日も同じよ。
2. 霊媒師さんは狼1匹発見時 (ただし、占いの状況を見てCO)、または身の危険を感じたときでよろしいかと。皆さんとほぼ同じ意見ですわ。
3. 占い先は、全員の発言が揃うまで待たせていただきましょう。
4. だいたい20-24時の間にはしばしば来られそうです。朝とお昼は礼拝の合間に来られますけど、きちんとお話できないことが多いと思います。
(35)2004/11/04 19:42:47
語り部 デボラは、シャーロットとハーヴェイを見やりながら言った。
2004/11/04 19:42:52
交易商 ベンジャミン
まあ、シャーロットお嬢さんがそこまで言うなら、占い師は初日COでいいかな。
万が一、騙りが現れて、片方が襲われでもしたら、もう片方は火あぶりにでもするしかないねぇ。
(36)2004/11/04 19:43:43
修道女 ステラ
まあ、ベンジャミンさん。
せっかちな貴方の姿が見えたから、慌てて走ってきたんですよ?
(37)2004/11/04 19:43:51
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2004/11/04 19:44:07
交易商 ベンジャミン
商売人はせっかちで出来てる生き物だよ、シスター
(38)2004/11/04 19:48:42
語り部 デボラ
大体の考え方はわかったよ。
占いCOの時期は本当に任せるとするかねぇ。
それが今日だとして一つ。刻限を決めなけりゃ意味がない気もするが、その点だけはっきりして欲しいかねぇ

まぁ、そんなところで私は占い先の希望を暫定で出しておこうかねぇ。
白狙い。また、発言が多く、確りしている者。という基準でハーヴェイ、シャーロットこの二人を上げさせてもらうよ。
この二人から占いCOが有ればもう一回考え直すとするかねぇ。
(39)2004/11/04 19:50:29
村長の娘 シャーロット
うーん、確かに占い師CO後即喰べられる可能性はありますよね。
守護者さんがうまく護ってくれるといいのだけれど、
なかなか難しいところかもしれません。

ただ私は、占い師がなんの発表も出来ないうちに
喰べられてしまった時のほうが怖いと思っているんです。
それで初日か二日目にCOを希望。
初日か二日目のどちらかであればハーヴェイの初日案を採用して
欲しいって所ですね。
(40)2004/11/04 19:54:02
交易商 ベンジャミン
じゃあせっかちついでに、私も占い候補を言わせてもらうよ。
デボラ婆さんと書生さんだ。新しい議論を持ち込む人間を信用したいって考えさ。
(41)2004/11/04 19:57:04
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさんへのお答えです。

まず、占い師が2人になったとしても、狼は50%の襲撃失敗のリスクを負うので、占い師をなかなか襲撃しにくいと思います。仮に守護者が失敗して占い師を失ったとしても、失ったという事実が判ってるだけましです。
あと、一日に失う人間の人数はどんな作戦でも同じと思います。

潜伏作戦の疑問点は2つあります。
占い師が占い対象になると、その後、守護者の付かない確定白として危険にさらされる。
上手い推理で狼や狂人を吊りに持っていっても、占い師COされてしまう。
事実上、「潜伏期間は狼勢力を吊ることができない」のです。
(42)2004/11/04 20:03:20
村長の娘 シャーロット
刻限ですか、まだ全員揃ってないからなんともですが、
初日か二日目COが村の総意と決定したら、
次の発言でCOとすればいいですかね?
(43)2004/11/04 20:05:00
語り部 デボラ
>>43
そんなもんでいいだろうねぇ
ただ、何か基準を決めておかないとギリギリで「占い師だ。」と言われても占い先を統一できないと思ったから言ったまでだしねぇ。
(44)2004/11/04 20:09:23
流れ者 ギルバート
うす。目が覚めた。
とりあえず議事録見てくるな。
(45)2004/11/04 20:10:44
流れ者 ギルバート
大体の意見は、とりあえず占い師は今日か明日にCO。で、特に今日COって意見が多いのか?デボラだけが明日のほうがいいと言っているな。

少数の意見を殺すことになるが、今日COで良いんじゃないか?COタイミングはこれから決めるとしてもな。
複数COが出たら二人とも吊っちまおうぜ。
(46)2004/11/04 20:14:27
語り部 デボラ
>>46
私は今日でもいいと意見を変えてるんだよ、ボーヤ

両方吊ってどうするんだい。
両方の意見が一致すれば確定はするんだ。泳がせるのが常道じゃないのかい?
(47)2004/11/04 20:17:03
流れ者 ギルバート
占い対象は・・・占い師がCOするのなら占い師が決めるのもありだと思う。
占い対象と襲撃対象が重なるといつまでたっても白が増えないしな。

村人の総意で決めるのなら、何人か候補を出しておいてその中から占い師が選ぶってのでも良いかもな。リスク分散になる。
(48)2004/11/04 20:18:15
流れ者 ギルバート
あぁ、そりゃすまなかった。
それじゃあ、今日で良いんじゃないか?
占い対象も決めないといけないから早めにCOしてほしい。

モーガン、ニーナ、ローズマリーがまだ来ていないが、時間のこともあるし占い師宣言、もしくは非占い師宣言しちまって良いんじゃないか?

(49)2004/11/04 20:25:06
流れ者 ギルバート
ぐあ、今気付いた。
更新時間って明日の11時なんだな。
だったら、急ぐ必要は無い、か。

うー、眠い。
(50)2004/11/04 20:52:20
流れ者 ギルバート
あー、でも狼側が意見を固めてくると面倒くさいからな。
占い師宣言はやっぱり早めのほうが良いと思うが・・・なんで急に誰もいなくなったんだ?
(51)2004/11/04 21:00:46
流れ者 ギルバートは、なんだか寂しい。
2004/11/04 21:00:59
語り部 デボラ
ちょっと様子見かねて少し席をはずしてただけだったんだがねぇ。
ボーヤは本当に寂しがりだねぇ
(52)2004/11/04 21:03:47
流れ者 ギルバート
>>11のウェンディの言もあるが、過半数以上の票は集めてると思うから言っちまうぜ。

俺は占い師じゃない。
っつーわけで寝る。
(53)2004/11/04 21:04:39
流れ者 ギルバートは、簡易ベッドに向かった。どうやら宿を取るだけの金が無いようだ。
2004/11/04 21:05:29
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートの頭をぽんぽんと叩いた。
2004/11/04 21:06:41
語り部 デボラ
おや、疲れ様。
私はもう少し待たせてもらうとするよ。
(54)2004/11/04 21:08:06
語り部 デボラは、ちょっと野暮用で出かけてくるよ。と言って集会所を出て行った。
2004/11/04 21:08:59
隠居 モーガン
すまん遅くなったな。
この村は結社が無い上に、どうやら3匹人狼が居るようだな、苦しい戦いになりそうだ。

とりあえず占師についての談義だが、村の意見に反する提案だが、わしは明日は白ならステルスという作戦も考えられると思うな。占対象をひとりに絞っておけば、明日はCOが無ければその人は白確定だ。
もっとも、何時までステルスにするのか、偽COがあったときはどうするのかなどを色々考えていくと結局ややこしくなりそうだが。まぁ比較的オーソドックスな作戦だと思うので。
(55)2004/11/04 21:19:34
隠居 モーガン
霊媒に関しては特に制限は思いつかん。まぁ偽が出たらCOしたほうが良いかな。
2人霊媒師が出たら、その両名はなるべく優先的に吊る方針はどうだろうか。
2人が真・狂だと困るけどな。最終的には吊るが「即吊り」というのは反対、と言う程度にしておく。
(56)2004/11/04 21:22:46
交易商 ベンジャミン
行商から戻ってきたよ。
書生さんの言うことがしっくり来るな。
さっきも言ったが「占い師潜伏」から「占い師CO」に意見を変えるよ。



(57)2004/11/04 21:22:50
酒場の看板娘 ローズマリー
え?え?ちょっといつの間に集会始まってるのよ。全然知らなかったわよ。
いきなり議事録長いし…

しばらく時間ちょうだい。
(58)2004/11/04 21:30:21
隠居 モーガン
うむ、ハーヴェイの意見は確かに説得力に満ち溢れているな。
よしわしもごちゃごちゃいわずに「占師CO」に賛成しよう。
いかんせんこの村には妖魔が居らんので、下手をすると即占師食い、なんてことになりそうで若干怖いんだがな。

占い先は、誰でも良いなぁ。
占われた人は、確定白になっても、白黒判定別れてもどっち道死ぬ確率がぐんとあがる、いきなり頼れそうな奴を占うと損をするかも知れないな。
(59)2004/11/04 21:32:46
隠居 モーガン
来れる時間は大体今ぐらいから、26時ぐらいだろう。

長文は喋れんが、電報でほぼ何時でも喋れるけどな。
(60)2004/11/04 21:34:25
交易商 ベンジャミン
人狼は居るものとして、占い師CO後の可能性ってヤツを考えてみようかねぇ。
商売人ってのは常にをいくつか持ってなくちゃいけないものなんでね。

1占い師1人CO 本当の占い師。
2占い師1人CO 狂人の占い師。
3占い師2人CO 本当の占い師&狂人の騙り
4占い師2人CO 本当の占い師&人狼の騙り
5占い師2人CO 人狼&狂人の騙り
6占い師3人CO 本当の占い師と人狼&狂人の騙り

3の場合、守護者がどちらかを守ることに成功したとして狂人が生き残った場合
村はもうダメだろうな。ただ、人狼は50%の賭けに出なければならず彼らにとって良い策とは言えない。
4の場合、人狼は本当の占い師を食っちまう可能性がある。ただしこれだと残った占い師がとても怪しい。本当の占い師が守護者に守られる可能性もあるので、賢い人狼ならばこの選択はしない。5の場合、人狼&狂人が先にCOしてどちらかが吊られてもどちらかが生き残れる。本当の占い師は出にくくなる難点がある。
6の場合は最悪だな。誰かが人狼判定をした時、霊媒師がその真贋を教えるしかない。
(61)2004/11/04 21:40:21
交易商 ベンジャミン
2の場合ってのを忘れてたなぁ。
本当の占い師が食われることを恐れて潜伏しちまったら、村は大変なことになっちまう。
もしこの場合、本当の占い師はすぐに出てくるべきかもしれんねぇ。

2-aとして占い師1人CO 人狼の騙りってのがあったよ。2のケースと事態は変わりなさそうだ。
(62)2004/11/04 21:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
なになに、つまり今日のところは占いができるかどうか言っていく流れになったわけ?
占いねぇ。そんなのができれば私も独り立ちしてやっていけたかも知れないけど…
できないものはしょうがないや。
(63)2004/11/04 21:49:55
双子の片割れ ウェンディ
うー…しかたないの。
COするの。 あたしは占い師見習いなの。
占い師じゃないの。 …って言うか、正式な役職じゃないの。
昨日、ほんものの占い師さまにちょこっと教えてもらったの。

でも、ラッキーカラーぐらいしか占えないの。
人狼だって見分けられないの。
いつか立派な占い師になりたいの。

お師匠様。 来てたらそろそろCOしてほしいの。
(64)2004/11/04 22:09:43
双子の片割れ ウェンディは、「ややこしかったらごめんなさい、なの。」と付け足した。
2004/11/04 22:10:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴ろうとして、流石にやめた。
2004/11/04 22:13:06
隠居 モーガンは、「ややこしぞ、ウェンディ。」とつぶやいた
2004/11/04 22:14:47
酒場の看板娘 ローズマリー
…えーっと、そうね。頑張ってね。
(65)2004/11/04 22:14:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんだか複雑な表情だ。
2004/11/04 22:15:09
隠居 モーガン
それは「非占師CO」なんだな?

どうやらこのまま占師COの流れになりそうだが、まぁ良いだろう。

ちなみにわしも占は出来ん。
空を見て今日の天気を当てるぐらいの事は出来るけどな。
(66)2004/11/04 22:15:18
双子の片割れ ウェンディ
ややこしかったの。
場を和ませようとして混乱させちゃったの。

ごめんなさい、なの。
(67)2004/11/04 22:16:34
双子の片割れ ウェンディは、少し落ち込んだ。
2004/11/04 22:16:48
語り部 デボラ
落ち込むことはないさ。
ま、ここらでCOと行こうかね。
私は占い師だよ。

そりゃぁ長い人生色々あってね、この魔法の水晶に念じると人間とそうでない者を判別できるのさ。
ラッキーカラーや何かは私にはわからないがね。
全く、この水晶も便利なんだか不便なんだかわかりゃぁしないねぇ。
(68)2004/11/04 22:23:32
交易商 ベンジャミン
はっはっは!! ウェンディお嬢ちゃんは悪戯が過ぎるなぁ。
死んだカミさんが
「不確かな未来より商品は自分の目で見て決めろ。喜びも後悔も財産だ」
って言ってましてねぇ。それ以来占いも山師もしてませんねぇ。
今後もするつもりはありませんなぁ。

(69)2004/11/04 22:24:11
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディの頭をポンポンと優しく叩いた。
2004/11/04 22:26:12
隠居 モーガン
なんと、長い付き合いになるが、そんな能力があるとは露ほども知らなかったぞ。
まぁお前さんは見た目もそんな感じだしな。
恐らくもうひとりぐらいはCOがあるだろうが、自分が真だと主張するなら最後まで諦めずに頑張ってくれ。
(70)2004/11/04 22:26:49
双子の片割れ ウェンディ
わーい。 多分お師匠様なの。

…いや、実はちゃんと顔見てなかったの。

うー…もしもう一人出てきたら、どっちが本物かわかんないの。

とりあえず、まとめなの。
敬称略なの。

占い師COした人
デボラ

非占い師宣言した人
ギルバート
ローズマリー
ウェンディ
モーガン
ベンジャミン

抜けてたら教えてほしいの。
(71)2004/11/04 22:29:02
村長の娘 シャーロット
ベンジャミン、2や5の可能性を避けるための
今日COだと思います。

ウェンディは占い師に憧れてるんですよね。
私も占い師じゃないので、教えてあげられなくて残念。
(72)2004/11/04 22:29:11
双子の片割れ ウェンディ
あの、ベンジャミンさん。
日記帳って扱ってるの?
もしあったら売って欲しいの。
日記つけるの。
(73)2004/11/04 22:30:49
交易商 ベンジャミン
もちろん売ってるさ。
字が書ける偉いウエンディお嬢ちゃんには特別にタダでプレゼントしようね。
(74)2004/11/04 22:36:44
牧師 ルーサー
デボラさんが占い師だったとは、ところで初日の占い先はどうなるのでしょうか?
(75)2004/11/04 22:37:33
双子の片割れ ウェンディ
わーい!
ありがとう、なの。

…えへへ。
(76)2004/11/04 22:38:12
語り部 デボラ
私の占いは人に教えるもんじゃないからねぇ。
悪いがお嬢ちゃんの師匠ではないとしかいいようがないねぇ。
(77)2004/11/04 22:38:27
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンから日記帳を受け取り、それを抱えて奥の部屋へ走って行った。
2004/11/04 22:38:59
双子の片割れ ウェンディ
>>77
(タイミング悪いの)
残念なの…

…もしかしたら、この間殺された旅人さんだったかもしれないの。
顔ぐらいちゃんと見ておけばよかったの…
(78)2004/11/04 22:40:53
双子の片割れ ウェンディは、日記を書いている。
2004/11/04 22:47:02
双子の片割れ ウェンディ
書き終わったの。
ちょっとお風呂はいってくるの。

…日記、かってに見ないでほしいの。
(79)2004/11/04 22:50:14
双子の片割れ ウェンディは、バスルームに向かった。
2004/11/04 22:50:31
交易商 ベンジャミン
2人目以降の占い師COに備えるために今日は占い対象を1人に絞りたいねぇ。
私は書生さんを占って欲しいかなぁ。

(80)2004/11/04 22:57:59
交易商 ベンジャミンは、はバツが悪そうに頭を掻きながらハハハと笑った。
2004/11/04 22:59:26
双子の片割れ ウェンディ
戻って来たの。

占い対象…ちょっと議事録見て考えてみるの。
(81)2004/11/04 23:08:41
双子の片割れ ウェンディ
んー…
とりあえず、ギルバートさんかベンジャミンさんを推すの。
たくさん発言があって、ちゃんと中身のある発言をしてる人を選んだの。
(82)2004/11/04 23:13:37
牧師 ルーサー
私はハーヴェイ氏、ベンジャミン氏を占い対象に挙げておきます。
(83)2004/11/04 23:27:33
修道女 ステラは、突如目を覚まし、数秒後、慌てて口許と膝の上を拭った。
2004/11/04 23:28:46
修道女 ステラ
……はっ。

ごめんなさい、少しうたた寝してしまいましたわ。
デボラさんが占い師だったのですね……勇気ある名乗りに感謝いたします。

蛇足ですけれど、占いは主が禁じておられますから、私も占い師ではありません。
(84)2004/11/04 23:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録読み返してたんだけど、そうね、今日の占いは白確定者をつくろうと言うことならベンジャミン、ハーヴェイ、ギルバートの誰かがいいと思う。人の発言に乗っかるみたいになっちゃうけど、自然な見方だと思うし。
人狼3匹相手取るには時間が惜しい、初日から黒っぽい相手を占おうという手もあると思うんだけど、こっちの場合は誰を挙げるべきか迷うわね。
(85)2004/11/04 23:35:01
修道女 ステラ
占い先は……なかなか難しいわ。
この街には変…いえ、独特な握手をする二人組がいらっしゃいませんから、私も初日は白確定に賛成します。
具体的には、書生さんもしくはベンジャミンさんかしら。
(86)2004/11/05 00:08:05
修道女 ステラ
そうそう、このまま他の占い師さんが現れない場合のみ、黒狙いでもいいかもしれないわね。

それにしても、ニーナは一体どこへ行ってるのかしら…。
(87)2004/11/05 00:10:05
村長の娘 シャーロット
議事録読み返してきました。
占い先はハーヴェイを推しますね。

今日はこの辺で眠らせていただきます。
それでは。
(88)2004/11/05 00:10:58
村長の娘 シャーロット
確かにニーナは心配ですね。
明日までに来てくれるといいのだけれど…。
(89)2004/11/05 00:13:05
村長の娘 シャーロットは、あくびをかみ殺しながら集会場を後にした。
2004/11/05 00:15:47
書生 ハーヴェイは、噛み殺されたあくびちゃんを手厚く葬る。
2004/11/05 00:35:27
交易商 ベンジャミン
一度喋り出すと止まらないのが私の悪いクセでしてねぇ。
少々話し疲れてしまいましたよ。
少し横にならせて頂きますよ。よっこらしょっと。

あ、私を占ってくださってもようございますよ。
死んだカミさんも「疑いを晴らすことが商売の基本だ」って・・・・Zzzz

(90)2004/11/05 00:39:13
書生 ハーヴェイ
こんばんは、遅くなりました。
一応言っておくと、私も占い師ではありません。

夜になると、人は気が弱くなるのか、急に占い師を失う心配をし始めたり・・・

でも、狼や狂人、あるいは能力者に吊り投票が当たったら同じことだし、尻尾をつかんだ狼や狂人を吊れないのでは、何をしてるのか判らない。これでいいはずだ・・・。

やっぱ、夜になると自信がないな。
(91)2004/11/05 00:39:14
交易商 ベンジャミンは、言葉も途中に、その場でグゥグゥいびきをかき始めた。
2004/11/05 00:40:29
修道女 ステラ
さてと、私もいま一度お祈りをしてから寝ましょうか。

書生さん、もし人狼などというものが現れたとしても、私たちにはきっと主のご加護があります。安心してお休みなさい。
(92)2004/11/05 00:52:45
書生 ハーヴェイは、ニーナを心配しつつ立ち去った。
2004/11/05 00:53:04
書生 ハーヴェイ
おやすみ、ステラ。ありがとう。
(93)2004/11/05 00:53:41
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2004/11/05 00:53:53
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンにそっと毛布をかけてから、集会所を後にした。
2004/11/05 00:54:15
異国人 マンジロー
ジャンボー
私が占いだ。
ウェンディの師匠なり。
日本語の勉強しているうちにCOを忘れたなり。


(94)2004/11/05 09:01:48
異国人 マンジロー
今日は最終時間には家にいないなり。
ベンジャミン、ハーヴェイ、ギルバートの誰かを占うなり
固定して人狼に襲われると困るのでそれ以上は内緒なり。


(95)2004/11/05 09:06:06
異国人 マンジロー
勘違いしていたなり。
今日は平気だったなり。
外見が一番怪しいベンちゃんを占うなり。
(96)2004/11/05 09:07:44
交易商 ベンジャミン
おはようさんっと。
今から行商に行ってくるよ。外見が怪しいってマンジロー言ってくれるねぇ、ハッハッハ!
(97)2004/11/05 09:29:12
交易商 ベンジャミン
占うのは私でも構わないよぉ。じゃ行ってくるよ。よっこらせ。
(98)2004/11/05 09:35:21
交易商 ベンジャミンは、荷を担いで集会場を後にした。
2004/11/05 09:38:37
のんだくれ ケネス
うう、すっかり寝ちまってた。
床で寝てたから体のあちこちが痛いぜ…

占い師COはデボラとマンジローか。
占い先は俺もベンジャミンでいいと思うぜ。
(99)2004/11/05 09:48:52
のんだくれ ケネスは、また夜に来る、と言い残し出て行った。
2004/11/05 10:02:58
語り部 デボラ
>>94
あんたが占い師とはねぇ。
どういう風に占うのか私としては興味があるんだが、教えはくれないかい?

私はここでギルバートに占い希望を変更するよ。
出てこられる時間が比較的長いと感じたからね。

取り敢えず現時点での占い先をまとめてみるよ。
ハーヴェイ)>>80ベンジャミン>>83ルーサー>>85ローズマリー>>86ステラ>>88シャーロット
ギルバート)>>82ウェンディ>>85ローズマリー>100デボラ
ベンジャミン)>>82ウェンディ>>83ルーサー>>85ローズマリー>>86ステラ>>96マンジロー

ベンジャミン、ルーサー、ローズマリー、ステラ、シャーロット、ウェンディ、デボラ、マンジロー
現状この8人が希望を出しているんだね。
残りの人の意見を聞きたいところだが……

ニーナはまだ顔を出さないねぇ。
狼に襲われやしないかと心配になってくるねぇ。
(100)2004/11/05 10:18:24
語り部 デボラは、昼間で昼寝と決め込んだようだ。
2004/11/05 10:25:27
修道女 ステラ
なるほど、そこの異国の方も占い師だとおっしゃるのですね。
私もケネスさん>>99と同意見ですから、夕方まで様子を見てからコミットしておきます。
ベンジャミンさんは色んなことを見聞きしてきた方ですから、頼りになると思いますわ。
(101)2004/11/05 13:02:51
修道女 ステラは、集会所を出て小走りに去って行った。
2004/11/05 13:03:22
語り部 デボラ
占い先は
ハーヴェイ)>>80ベンジャミン>>83ルーサー>>85ローズマリー>>88シャーロット
ギルバート)>>82ウェンディ>>85ローズマリー>>100デボラ
ベンジャミン)>>82ウェンディ>>83ルーサー>>85ローズマリー>>101ステラ>>96マンジロー>>99ケネス

ベンジャミン、ルーサー、ローズマリー、ステラ、シャーロット、ウェンディ、デボラ、マンジロー、ケネス
が希望申告済み
(102)2004/11/05 13:19:57
語り部 デボラは、寝言を言った。
2004/11/05 13:20:11
書生 ハーヴェイは、昨晩とは打って変わって、自信に満ちた表情で登場。
2004/11/05 14:28:10
書生 ハーヴェイ
デボラ様とマンジローさんが占い師COですね。

初日の占い対象って、難しいですよね。情報が無くて。

最近は、ステラさんをよく見かけるので、『ステラさんを希望』します。
確定白を増やすならよく来る人が良いですよね。やっぱり。
(103)2004/11/05 14:33:15
隠居 モーガン
うむ、案の定COが二人になったようだな。

早速で悪いが、今の所わしはどちらかと言うとデボラを信じている。マンジローの>>25が気になるのでな。
まぁまだ、そういう話は早いか。占対象はわしはシャーロットが良いと思うぞ。勘だがな。
(104)2004/11/05 15:35:27
双子の片割れ ウェンディ
占い師さまが2人なの。
とっても心強いの。
(105)2004/11/05 17:34:39
双子の片割れ ウェンディは、とんでもない勘違いをしている。
2004/11/05 17:34:54
酒場の主人 フレディ
んー・・・まだ眠いなぁ。客来ないとどうも暇だ。一応ざっ、と目を通してみたが。

確かに私ゃ、二日目第一声COに囚われすぎてたかもなぁ。ちなみに私は占いじゃあない。
占い対象はハーヴェイのぼっちゃんがいいと思うね。なかなかにお勉強家のようだ。

じゃあ、酒蔵が荒らされてないか見に行ってくるよ。九時ごろ戻ってくるはずだ。
(106)2004/11/05 17:49:21
交易商 ベンジャミン
戻ったよぉ〜 
書生さん、私ともども占われる可能性が高そうだなぁ。なのにシスターを占って欲しいだなんて
疑われちまうぞぉ ハッハッハ!!

んじゃまた出掛けてくるよ。
「貧乏ヒマなし」さね。
(107)2004/11/05 17:52:43
交易商 ベンジャミンは、朗らかにでたらめな歌を歌いながら集会場を出ていった。
2004/11/05 17:54:22
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、ニーナが来てないのは心配だね。
何か事故があったとか言わなきゃいいんだけど。
(108)2004/11/05 17:59:34
双子の片割れ ウェンディ
そういえば、最近「ひとさらい」が出るって聞いたの。
ニーナさんがさわられてないといいの。
(109)2004/11/05 18:06:15
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼よりかはまともそうな相手だね。自警団にはそこら辺こそしっかりして欲しいっていうのは高望みかな?
…って、こんな事言ってちゃ洒落にならないか。桑原桑原。
(110)2004/11/05 18:20:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローは「シントー」伝統の「オミクジ」で占うに違いないと思った。
2004/11/05 18:22:15
流れ者 ギルバート
おはよう・・・って、もう午後六時じゃねぇか!!
ウェンディ、起こしてくれよ。

案の定占い師は二人COか。
昨日二人目のCOは即吊りって言って狼を牽制したつもりだったのだが・・・。あの時点で発言力のあったハーヴェイかデボラに賛同して欲しかったが、それは贅沢な望みか・・・。

今日は占い対象を統一して確定白を出したいよな。
対象はハーヴェイ希望だな。やはりたくさんの発言をしてくれる奴、って事で。次点はウェンディで。
(111)2004/11/05 18:25:11
流れ者 ギルバート
あー、意見を言っても最後にまとめる奴がいないのか。
明日からは確定白の奴にまとめてもらうとして、今日は多数決で良いんじゃないかな?
(112)2004/11/05 18:52:30
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの深い考えに感嘆した。
2004/11/05 19:06:30
書生 ハーヴェイ
ギルバート、すまない。
そういう意図があったとは気づかなかった。

確かにそうしていれば、2人COの場合でも、ニセが狼か狂人かを考える上で参考になったかもしれない。

所詮、僕の知識は書物で学んだ知識。街々を流れて見聞を広めている君の深い考えまでは理解できないようだ・・・
(113)2004/11/05 19:09:44
牧師 ルーサー
>>95>>96を見る限りマンジロー氏はベンジャミン氏占いから変更できないようですが占い対象を統一するのならば今日はベンジャミン氏を占うことにしたほうがいいと思いますが・・・
(114)2004/11/05 21:22:08
酒場の主人 フレディ
やれ、酒蔵は無事だったみたいだ。
狼は酒が好きじゃないのかねぇ。

しかし、旅人さん。
即吊りと脅しても、はたして効果はあったのだろうかね。例え書生さん等が賛同したとしても、
狼にしても、狂人にしても、そして真にしても、焦ってCOしてくるだけなのだし。
けん制といっても、一人COさえしてしまえば、真も騙りも止むナシと突っ込んでくるだろう。
ニセが果たしてどちらかであったかの参考になったかは疑問だね。

でも多数決の方は賛成だね。自然そうなりそうだが。
(115)2004/11/05 21:26:30
酒場の主人 フレディ
ああ、あと今日も一時間半か・・・
マンジローさんはいなくなっちゃったのかな?
せっかく、彼のために日本酒を仕入れたのに。
(116)2004/11/05 21:32:12
交易商 ベンジャミン
いろいろ考えちまって商売に力が入らなかったよ。ハッハッハ!!
だだいまっと。
占われるのが私だとしていろいろ考えたよ。軽口を叩いていい話じゃないみたいだし少し考えをまとめさせてもらうとしようかねぇ。
(117)2004/11/05 21:38:16
交易商 ベンジャミンは、「ううむ」と唸って首をかしげ、眉間にシワを寄せた。
2004/11/05 21:41:23
語り部 デボラ
遅れてすまないね。
現時点での意見をまとめるよ(占い先の集計だけなので構わないかと)
ハーヴェイ(5)>>80ベンジャミン>>83ルーサー>>85ローズマリー>>88シャーロット>>106フレッド
ギルバート(3)>>82ウェンディ>>85ローズマリー>>100デボラ
ベンジャミン(6)>>82ウェンディ>>83ルーサー>>85ローズマリー>>101ステラ>>96マンジロー>>99ケネス
ステラ(1)>>103
シャーロット(1)>>104モーガン

カッコ内は総数。
まぁ、この集計結果からみて今日占えばいいのはベンジャミンかねぇ。
(118)2004/11/05 21:43:52
語り部 デボラ
一人で複数希望を出しているものもいるし一概には言えないけれどねぇ。
(119)2004/11/05 21:46:15
村長の娘 シャーロット
みなさんこんばんは。
占い先はベンジャミンで良いと思います。
揃えていくのが大切ですものね。

それと、ニーナは本当に大丈夫かしら。
ニーナ占師の可能性が残っちゃうからなんとか来て欲しいですね。
(120)2004/11/05 21:53:28
流れ者 ギルバート
あー、眠い。
そうか、ニーナが占い師で今出ているのが狼・狂って可能性もあるのか。
最悪パターンか・・・?
考えたくないなぁ。

妖魔がいない以上、占い先を分けるメリットもあまりないし、今日マンジローが来ることが出来ないのならベンジャミンで良いんじゃないか?
自分で多数決って言っておいてなんだが。
(121)2004/11/05 21:58:45
語り部 デボラ
それじゃぁ、今のうちにコミットしておくよ。
勿論ギリギリまで変更可能な状態でいるつもりだけどね。
(122)2004/11/05 22:01:53
村長の娘 シャーロット
デボラの集計でも一番票が入ってるみたいだし
多数決って言っても大丈夫じゃないですかね?

ニーナに関しては、占い師の可能性は1/14(?)だから
そんなに心配しなくても良いと思いますが…。
最後の方で響いてくると辛いですよね。
逆にもしニーナ狼だったらちょっとは楽になるのかな?
(123)2004/11/05 22:05:17
修道女 ステラ
ただいま。
だいたいの方針も決まったようですし、コミットしておきますね。
(124)2004/11/05 22:05:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナが村人側能力者である可能性は3/14。
人狼・狂人である可能性は4/14。

確率論だけで言えば、不在者が居る方が村人有利…???
(125)2004/11/05 22:08:51
修道女 ステラ
ローズマリーさん、私は案外「アミダクジ」というもので占うんじゃないかと思いますわ。
昔、誰にでもできる占いとして日本で有名だって伺いましたし。

それと、私は神に仕える身。占われることで潔白が証明できるなら、いつでも占ってくださって結構ですよ。
(126)2004/11/05 22:08:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、確率論なんて信用していない。
2004/11/05 22:09:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ひょっとすると「花占い」ってのかもしれないね。
あれって、どんな花使うかでどうとでも結果を変えられると思うんだけど。
(127)2004/11/05 22:11:06
村長の娘 シャーロット
私は「こっくりさん」という占いだと思いますね。
あ、でも一人じゃ出来ないのかな。

不在者に関しては狼の方が、不在者の正体を知りやすくて
利用することも出来る狼の方が有利のような気がするけれど、
まあ出てしまったら諦めるしかないですよね…。
(128)2004/11/05 22:17:42
村長の娘 シャーロットは、なんか文体おかしくてごめんなさいと謝った。
2004/11/05 22:20:17
語り部 デボラ
こっくりさん、ねぇ。
私も聞いた事が有るよ。
狐狸や下級霊を読んでやる占いというか、呪術の一種だね。
あくまでも呪術。痛いしっぺ返しがあるだろうねぇ。
ひっひっひっひ
(129)2004/11/05 22:22:35
交易商 ベンジャミン
私は人間だから飽くまでそういう見方で言わせてもらうよ?
私が潔白だと2人の占い師が言うならば、私は人間である。
一方、1人が私を人間と判じもう1人が人狼と判じる場合
人狼と判じた方が偽者だよ。

両方の占い師が私を人狼と判じた場合・・・あまりないと思うのだが・・・
その2人をすぐさま火あぶりにしたほうがいいよ。

(130)2004/11/05 22:41:06
交易商 ベンジャミン
狂人が私を白判定。
→当然だろうね。狂人は私が人狼である可能性も考慮に入れなくちゃいけないし、黒判定したら
自分に疑いがかかっちまう。
狂人が私を黒判定
→これは人狼側へ「私が狂人です」ってアピールかな。と、共に人狼に自分が食われちまうことによってもう1人の占い師と私に疑いの目を向けさせることが出来る。

人狼が私を白判定
→これも当然だろうね。万が一私が狂人でも、人狼側に損はない。
明日以降、占い師を守護者が守るとしてノーマークの私を食ってしまえば
スキが生じるからねぇ。守る対象が増えて守護者さんには申し訳ない。
人狼が私を黒判定
→もうひとりの占い師と占い師を支持した人間を落とし入れる為にそうするかも知れないが
自分にも疑いの目が向くことになるね。

占い師さんがた、参考に出来たかい? ハッハッハ!!
(131)2004/11/05 22:42:37
語り部 デボラ
>>131
どうもこうも私はありのままを言うだけだよ。ベンジャミン
自分が本物か偽者かは言っても詮無い事さ。
私も占って見ないとわからないが他の皆に判断できる材料も無いのに黒といわれたら吊りというのは疑わしく写るから止めたほうが懸命だと思うよ。
それだけだね。
(132)2004/11/05 22:49:15
語り部 デボラは、ptが更新前にほぼ尽きたよ。と呟いた
2004/11/05 22:50:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2004/11/05 22:52:15
酒場の看板娘 ローズマリー
(って、8分…orz)
(133)2004/11/05 22:55:50
語り部 デボラ
>>133
催促したつもりじゃなかったんだよ。
何とか間に合った。そういう感じで呟いてただけさ。
まぁ、気にしないどくれよ。
(134)2004/11/05 22:57:45
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2004/11/05 22:58:05
のんだくれ ケネス
>>130
自分が人間だって証明できないから占いするんじゃ無かったっけか?
そうでなきゃ占いなんぞに頼る必要は無いだろう。

おっと、もう更新時間だったのか。
占い師COは前回から変わっていないから、その点ではよかったか。
(135)2004/11/05 22:59:48
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
12
9
7
0
4
9
4
9
12
14
24
4
22
6