人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(110)離島の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、酒場の主人 フレディに投票した
医師の養女 ニーナ は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、村長 アーノルドに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、村長 アーノルドに投票した(自動投票)

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
しかし、酒場の主人 フレディは人間だったようだ。
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドに襲いかかった!
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
その時、人狼は勝利を確信し、そして初めて過ちに気づいた。
しかし、天敵たる妖魔を討ち漏らした人狼には、最早なすすべがなかった……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (6262: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (haruna: 人間:4/6、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率71% (前回プレイ)

農夫 グレン(結社員) 死亡
  (lam: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (settu: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(霊媒師) 死亡
  (miruhu: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

隠居 モーガン(人狼) 死亡
  (ninonino: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(人狼) 生存
  (lilia: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

修道女 ステラ(占い師) 死亡
  (eruru: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の主人 フレディ(狂人) 死亡
  (bsoup: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(結社員) 死亡
  (Nereis: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (ninniku: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 死亡
  (ken5o: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (hamham: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

交易商 ベンジャミン(守護者) 死亡
  (nagi: 人間:3/4、人狼:0/2、妖魔:0/1 )  勝率42% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(村人) 死亡
  (tetu: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(妖魔) 生存
  (hana: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:1/1 )  勝率100%
農夫 グレン
イヤッハー!

マンジ1人勝ち!
(0)2005/01/31 22:30:43
酒場の看板娘 ローズマリー
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
(1)2005/01/31 22:31:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あっはっはっはっはっは!!!
おつかれ〜〜〜!!
(2)2005/01/31 22:31:32
農夫 グレン
さあ、ニーナ、思いっきりぶちキレてくれ(爆笑)
(3)2005/01/31 22:31:50
医師の養女 ニーナ
…。最悪…。
(4)2005/01/31 22:32:00
酒場の看板娘 ローズマリー
なんじゃこりゃ〜〜〜〜w
(5)2005/01/31 22:32:39
医師の養女 ニーナ
うひゃひゃひゃひゃひゃ!
(6)2005/01/31 22:33:19
農夫 グレン
ザ・無理ゲー村
(7)2005/01/31 22:33:33
村長 アーノルド
独り言で「墓場でニーナさんが人狼で
「アーノルド後ろぉぉぉ!」(志村後ろぉぉぉ!)
って言ってたら笑える」
って書こうと思ったら書けなかった・・・・。
(8)2005/01/31 22:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
もう笑うしかない〜〜〜(グレンの手の甲をつねりながら)
(9)2005/01/31 22:33:51
農夫 グレン
お前がステラ喰っちゃうからこうなるんだ! >ニーナ
(10)2005/01/31 22:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ある意味伝説の村だなw
(11)2005/01/31 22:34:18
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだ、反省しろ、ニーナw
(12)2005/01/31 22:34:31
医師の養女 ニーナ
…しばらく頭冷やしてくる…(T-T)
(13)2005/01/31 22:34:49
村長 アーノルド
感想:なんじゃこりゃ!
(14)2005/01/31 22:34:56
農夫 グレン
ハッピーエンドだな。

うんうん。超ノーサイドって感じだ。
(15)2005/01/31 22:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうん、実に清清しいなw (ウソコケ
(16)2005/01/31 22:35:39
木こり ダニエル
あはははははははは!!!

なんじゃこりゃーーー!!!!
(17)2005/01/31 22:35:41
木こり ダニエル
キャスト考えてこよう
(18)2005/01/31 22:36:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニーも来たか
フレディ来たらびっくりするだろうなー
(19)2005/01/31 22:36:48
農夫 グレン
ほれ見ろ。ケイはローズだっただろ? >ローズ
(20)2005/01/31 22:37:37
修道女 ステラ
やれやれじゃな。
皆、お疲れ様。
墓地でいつ吊るのやらと思っておったが、
こういう展開になるとは。
わらわを襲撃した人は後悔して下さい(笑)
(21)2005/01/31 22:38:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あー!本当だ!
私ステラだと思ってたよ

しかしウェンディ、初っ端から全部独り言…w
(22)2005/01/31 22:39:13
木こり ダニエル
隠居 モーガン/武田勝頼・・・鉄砲三段撃ち、ではなく黒い三連星に破れる。

書生ハーヴェイ/明智光秀・・・ハマリ役。ひたすらグレンのイジメに耐える。

農夫 グレン/織田信長・・・独裁者。ハーヴェイ光秀の謀反に散る。

医師の養女 ニーナ/羽柴秀吉・・・哀れ、最後の朝鮮出兵が祟った。

異国人 マンジロー/徳川家康・・・最後の勝利者。泣くまで待とうホトトギス(ってオイ!)
(23)2005/01/31 22:39:15
農夫 グレン
ケイは!と?が半角で、ネタ師だからな。
(24)2005/01/31 22:40:15
双子の片割れ リック
おおぅ!終わってる〜♪
みんなお疲れ様でした〜
(25)2005/01/31 22:40:23
木こり ダニエル
やべっ!
この5人、完璧に当てはまってませんか(笑)
(26)2005/01/31 22:40:40
農夫 グレン
そうだ。おれの独り言、言いたい放題言ってるぜ。口が悪くて愚民なさい。みんな、華麗なスルーしてくれ!
(27)2005/01/31 22:41:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あははははは!>>23

だからグレン、「とりあえず」集計とかそういう事に力を注いでないで狼と妖魔を見つけなさいっw(傷口にハバネロを塗りこむ)
(28)2005/01/31 22:41:32
農夫 グレン
いてててててて。ていうか、あついあつあつい。
ていうか、傷口が辛いよ!

やめろこらローズ!
(29)2005/01/31 22:42:49
双子の片割れ リック
マンジさん妖魔かぁ・・・次から超沈黙吊りな感じでいってしまいそうだぁ(>O<;)
(30)2005/01/31 22:43:24
双子の片割れ リック
ちょっと最初からみてこよっと♪
(31)2005/01/31 22:43:54
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンいじると面白い…

私も見ながらこっちもチェックしようっと
(32)2005/01/31 22:44:52
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/01/31 22:47:05
修道女 ステラ
さて、独り言で宣言した通り怒らせて貰うぞ。

『シャーロット!お主!
 何がしたかったのじゃーーーーーーー!!』

以上じゃ。
詳しくは>>2:214下の独り言参照。
(33)2005/01/31 22:48:08
修道女 ステラ
それとグレン。
襲撃された時にしゃあないと言うでない。
墓場で涙が2ガロンほど流したぞ(ぇ
(34)2005/01/31 22:49:16
酒場の看板娘 ローズマリー

水不足に便利だな
(35)2005/01/31 22:51:32
農夫 グレン
まあ、ケイは白ログで言ってたとおりの事がしたかっただけだと思うけどなぁ。そう悪い策でもないと思うぞ。
(36)2005/01/31 22:51:36
修道女 ステラ
わらわから質問なのじゃが、
わらわが襲撃された時、フレディ=狂人扱いじゃったが、
襲撃される前、わらわとフレディ、
どちらが真占い師に見えたかのぅ?
ログは読んだので何人かはわかるが、
やはり皆の意見を聞きたくてな。
(37)2005/01/31 22:52:50
農夫 グレン
「しゃあない」は守護者に向けての言葉だな。おれ、妖魔混じりで占い師初回襲撃は有り得ないと思ってたから。
(38)2005/01/31 22:52:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル…>>1:169の下の独り言
(39)2005/01/31 22:53:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あの時点ではステラ8:フレディ2くらいだったかな
(40)2005/01/31 22:54:33
修道女 ステラ
ギルよ・・・。
お主にフレディとデート券をやろうか?
(41)2005/01/31 22:54:45
修道女 ステラ
>>38
なるほどな。
墓場では確認できないから不便じゃった。
(42)2005/01/31 22:55:19
農夫 グレン
おれは元からステラの事狂人だと思ってたから、ダニエルがフレディに突込むまではフレディ派だったな。その後、イーブンになった。
(43)2005/01/31 22:57:44
農夫 グレン
いや、イーブンだと思おうとした、だな。おれ、フレディの事好きだったし。
(44)2005/01/31 22:58:33
修道女 ステラ
>>43
あのダニエルの質問は良かったのぅ。
あれが無ければわらわの信用回復は難しかった。
(45)2005/01/31 22:59:03
農夫 グレン
うん。ダニエル、初プレイとは思えない頼もしさだったぜ。
(46)2005/01/31 22:59:30
医師の養女 ニーナ
へろーん。ふろはいるー。ぬぼー。
(47)2005/01/31 23:00:43
農夫 グレン
(手、つねられたけど、未だにローズの肩抱いたままだったりして…)
(48)2005/01/31 23:01:25
修道女 ステラ
やれやれ。
ハーヴェイもいない事だし、わらわも久しぶりに食事を作るか。
今日のメニューは皆からのリクエストで決めようと思う。
さて、メニューなのじゃが
1.フレディの女体(?)盛り
2.ネギとグレンのタタキ
3.マンジローの生き作り・・・じゃ!

はて?
わらわはこんなメニュー表作っておらぬが、
このメニュー表は誰の物じゃろうな・・??
(49)2005/01/31 23:05:55
農夫 グレン
ス、ステラ、おまえ人狼だろー!(笑)

なんだその怖いメニューはっ!
(50)2005/01/31 23:08:23
農夫 グレン
そうか。ニーナ専用メニューか。
(51)2005/01/31 23:08:54
酒場の看板娘 ローズマリー
2番でお願いするよ、食べないけど(ニコ
(52)2005/01/31 23:09:17
農夫 グレン
おれはローズの唇がたべたい。
(53)2005/01/31 23:09:50
農夫 グレン
(食べちゃうぞこのやろー)
(54)2005/01/31 23:11:21
医師の養女 ニーナ
グレンは相変わらず女好きだねー。
あたしじゃダメ?あはん♪
(55)2005/01/31 23:12:39
農夫 グレン
だめ。
(56)2005/01/31 23:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
(いつでも墓石スタンバイ)
(57)2005/01/31 23:13:00
修道女 ステラ
今日のメニューは
1.中華:北京家鴨と炒飯に杏仁豆腐
2.フレンチ:オードブル、サーモンの網焼き、マンゴーとキウイのゼリー
3.和食:寿司の小鞠握りとすまし汁、それに葛きり

以上3つじゃ。
(58)2005/01/31 23:14:31
医師の養女 ニーナ
ちぇーっ、せっかくしばらく生かしておいたのに…
(59)2005/01/31 23:14:39
木こり ダニエルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/01/31 23:14:39
農夫 グレン
今からログ読み行ってくるぜ。

あとな、おれは女好きじゃねー。

ローズマリーが好きなんだぜ。そこんとこヨロシク。
(60)2005/01/31 23:14:55
農夫 グレン
ローズ、墓石を持つの、やめろ。怖いから。な?
(61)2005/01/31 23:16:09
木こり ダニエル
ログ読んできた!(独り言だけ)

みんないろんなこと考えてたんだなー。

その結末が・・・沈黙のマンジ一人勝ち O...TL
(62)2005/01/31 23:16:35
修道女 ステラ
まあ、どうせじゃ。
3品作って来よう。
(63)2005/01/31 23:17:45
木こり ダニエル
勝てなかったし予想全然当たってないけど、

全然負けた気がしないぜ!!!!!!1111ぬぬぬぬ
(64)2005/01/31 23:18:26
農夫 グレン
ダニエルかな入力かよ。
(65)2005/01/31 23:20:20
医師の養女 ニーナ
>>49
最後に食べた1が一番おいしかったんだけどなー。
マンジ…そうだよねーステラ早く食いすぎじゃ、あたし。
(66)2005/01/31 23:20:28
農夫 グレン
>きゃーすてきグレン(爆)
そうだろ?素敵だろ?

>つーかなんか・・・非常に応援したくない相棒だなおいw
照れるなよなー。全く。
(67)2005/01/31 23:21:38
酒場の看板娘 ローズマリー
豪勢でいいね、期待してるよステラ←手伝わないしw

グレン…(じっと見つめ

フレディーだって…プッ
全検索して俺GJじゃありませんから!

グレンも早く恥死しれ?w
(68)2005/01/31 23:22:56
農夫 グレン
てめえ、ローズ。この口がそういう事言うのか!
(69)2005/01/31 23:29:20
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの唇にちゅっ♪
2005/01/31 23:30:03
木こり ダニエル
>>37
私はステラ真だと思ってましたよ、というかフレディ胡散臭すぎ。

>>65
!!!111ぬぬぬ←カナ入力なわけないでしょ♪

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a1%aa%a1%aa%a1%aa%a3%b1%a3%b1%a3%b1%a4%cc%a4%cc%a4%cc&fr=top%2c+top
(70)2005/01/31 23:31:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハエ叩きを持って追い掛け回した!!!
2005/01/31 23:32:05
医師の養女 ニーナ
えろグレン、あたしが相手してあげるよっ!
がぶっ、んーテイスティ。
(71)2005/01/31 23:34:16
木こり ダニエルは、空気の寒さに耐えられない・・・。
2005/01/31 23:36:30
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーから逃げながらログを読んでいる。
2005/01/31 23:38:51
農夫 グレン
ニーナのコードネームがケイと被ってるのにワロタ。
(72)2005/01/31 23:41:03
双子の片割れ リック
ふぅ・・・やっと読み終わった〜♪
いやいや、僕はもっと真面目にやって疑われないようにしないとだめだなぁ。。みんなごめんね(^^;
(73)2005/01/31 23:43:45
双子の片割れ リックは、手が冷たくて動かなくなってきた。
2005/01/31 23:45:11
双子の片割れ リック
って、もぅこんな時間かぁ・・・寝よ♪
まったねぇ〜(^^)ノ
(74)2005/01/31 23:46:55
酒場の看板娘 ローズマリー
酒だ、ほれ、いつもの焼酎を飲むんだリック、震えが止まるぞ(違)

いやしかし結社っぽ過ぎてごめんなさい、デフォルトでしたorz
もう人を守る事しか考えてなかった、だめだこりゃw
(75)2005/01/31 23:47:16
双子の片割れ リックは、布団にもぐりこんだ。おやすみ〜♪
2005/01/31 23:47:31
農夫 グレン
うむ。やはりステラ襲撃のときはおれを守ってたのか。ニーナの赤ログにある「占い師最初に食っちゃえ論」もその通りなのかもな。

とか思いつつ、やっと3日目突入。
(76)2005/01/31 23:47:49
双子の片割れ リック
っと。さ・・・酒は当分いいや(^^;
子供は飲んじゃいけませんよw
(77)2005/01/31 23:48:29
酒場の看板娘 ローズマリー
マウスパッドに飲ませるくらいなら飲んどけ
(ドポポポポ
(78)2005/01/31 23:49:52
農夫 グレン
おれの村人プレイも結社っぽいけどな。 >ローズ
ミッキーのときも結社疑惑かけられてただろ?
村人は全員潜伏結社に思われるくらいがちょうどいいと思うぜ。
んで、サクッと喰われるのが正しいと思う。
(79)2005/01/31 23:50:27
双子の片割れ リックは、多分焼酎の夢を見るな・・・
2005/01/31 23:52:35
双子の片割れ リックは、と思いつつ眠りについた・・・
2005/01/31 23:52:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、01/27 08:52の呻き、ステラじゃなくてニーナのつもりだったw

うーん、全員潜伏結社に思われてサクッと喰われた本物の潜伏結社♪

きゃ

(半泣
(80)2005/02/01 00:03:06
木こり ダニエル
んー、吊られるのは悲しいよねえ村人。

喰われたら能力者の楯になったって感じするし。
(81)2005/02/01 00:04:56
木こり ダニエル
>>80
結社の楯になろうとしたら、グレンの「結社はローズ」COがあって鼻血ブーでした・・・。
誰のせいでもなく、ただ間が悪かった・・・。
(82)2005/02/01 00:07:22
農夫 グレン
うおおーっ(号泣)

ニーナ、お前スゲエよ。っていうか、可哀想だぜっ!
モーガンもウェンディーも素で初心者だったのかよ!
ゴメンよ2人とも。

おれ死にてー。

初心者が多かったんだな、この村。
(83)2005/02/01 00:07:52
酒場の看板娘 ローズマリー
解るよー、吊られるのはいやだ!
覚悟しててもやるせないもんだよね
…前世狂人だったので吊られるのが仕事だったんだけどw
で、そこに居るグレンの前世に吊られた!
(84)2005/02/01 00:08:44
農夫 グレン
ダニエルはマジでGJだったぜ!
理想の死に様だ!
(85)2005/02/01 00:08:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82 鼻毛ブー?
(86)2005/02/01 00:09:29
木こり ダニエル
いえいえ、足を引っ張らないようにするので精一杯でしたよ(汗

初心者2名を率いて勝利寸前までいったニーナ、すごいよなー。
(87)2005/02/01 00:10:33
農夫 グレン
こらローズてめー!

あんときは「おれだけが」お前に投票しなかったんだぞ!
おれはお前に生きてて欲しかったんだっつーの。

おまえ狂人だったけどな。
おれ騙されてたけどな。
(88)2005/02/01 00:11:35
農夫 グレン
もう一度言う。

「おれだけが」お前に投票しなかったんだ!
(89)2005/02/01 00:12:16
農夫 グレン
分かったかこのやろー。
(90)2005/02/01 00:12:31
農夫 グレン
(ここでローズからお詫びのちゅーがもらえるハズ…どきどき)
(91)2005/02/01 00:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
おほほほほ、イィ女はうまく騙すものよ♪
もう覚えてないわ(サラッ

ダニーも初心者だとは思えない働きだったとおもうぞ
(92)2005/02/01 00:14:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、ごめん、スルーしちゃった よし、過ぎた事は忘れよう
2005/02/01 00:15:10
農夫 グレン
(・・・どきどき・・・しくしくしくしく・・・)
(93)2005/02/01 00:16:59
木こり ダニエル
ゲーム進めながら専門用語勉強したり必死でした。
はじめのアンケートとか意味わかんなかったし(汗

いい時間なので、鼻毛の手入れして寝ます。
それでは皆様、よい夢を。
(94)2005/02/01 00:17:06
酒場の看板娘 ローズマリー
(ホントにしてなかった…今はじめて知った(爆))
(95)2005/02/01 00:17:45
医師の養女 ニーナ
なんか墓ログ楽しいねー。
読みふけってると、エピログが進行してたw
(96)2005/02/01 00:18:18
修道女 ステラ
盛り上がってるのぅ。
料理はここに置くぞ。
ダニエルの視点は良かったぞ。
もう少し話して見たかったが、早々に襲撃されてのぅ。
(97)2005/02/01 00:18:50
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみダニー、また遊ぼうね

あ、日付変わってるじゃないか
私もそろそろ寝よう
それじゃあねグレン、おやすみ
(98)2005/02/01 00:18:56
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、ニーナステラお帰り、またねー
(99)2005/02/01 00:19:25
農夫 グレン
おう、ローズ、また明日な。
(100)2005/02/01 00:20:40
医師の養女 ニーナ
とりあえず今日は寝るねー♪おやすみー。
(101)2005/02/01 00:21:16
うすのろ ミッキー
お、終わってんな。みんなお疲れ〜、特にハーヴェイとニーナお疲れ様。まあ、なんだ、でくの坊は吊っておけってことかな(笑。いい経験になったぜ。
(102)2005/02/01 00:45:35
農夫 グレン
>ベン

「しかし、強力な非妖魔要素ってなんでしょう?

この、ピュアな瞳の輝きですか?」


ワロタ。ベンの事守護だって読めなくてごめんね。
(103)2005/02/01 00:47:52
うすのろ ミッキー
しかし、村長も素であの発言だったか。
この村、難しすぎるな。
(104)2005/02/01 00:50:51
農夫 グレン
「あー、ニーナ最大のミス。
昨日マンジローを襲撃しなかったこと。」

な、なんだってー!!!

でも、マンジ噛みしてたらフレディは吊られてたな。おれ、奇数人数になったら即フレディ吊る気だったから。んで、ベンが生きてたらおれも生きてたな。マンジ吊りも有り得たかも知れんぞ。

襲撃希望のベンを吊るかどうかは微妙だけどな。
くそっ。ニーナ。なんでマンジ噛みしないんだー!
(105)2005/02/01 00:52:39
農夫 グレン
うん、ミッキー。

この村、難しすぎ。
おれの経験上、ナンバーワンの難易度を誇るステージだった。
(106)2005/02/01 00:53:29
農夫 グレン
この村で勝てるようになれるかどうか、正直自信ないぜ。
(107)2005/02/01 00:54:31
農夫 グレン
「何あのグレンの帽子、へんなのー
。:・゜(ノ∀`)σ アハ八ノヽノヽノ \ / \」



おもしれー(爆笑)

ハーヴェイの「ってちょっとまったー!ここで私吊ったら負けじゃん!」も演技に見えちゃったんだよ。ホント、スマンね。
(108)2005/02/01 00:58:26
酒場の主人 フレディ
なんか死んでるし終わってるーーーーーーー
しかも妖魔が勝ってる!
しかも希望した妖魔はでくのぼーに取られて… うっうっうっ

お疲れ様でした…
正直待機時間が長すぎのわりに毎日やることはないから、最後の方は気持ちが切れ掛かってたわ。ごめんなさいネ。
やっぱりニーナちゃんじゃないの。アタシその為に黒判定出したんだから。
(109)2005/02/01 01:00:04
酒場の主人 フレディ
とりあえず居ない間に何が起こっていたのか見てくるわ…
みんな本当にお疲れ様。
(110)2005/02/01 01:01:20
農夫 グレン
やばいぜ。おれ、独り言で暴言吐き過ぎ。ハーヴェイ、許してクレー!・・・orz ← 土下座
(111)2005/02/01 01:02:18
農夫 グレン
おう、フレディ!

おれ、お前が妖魔で1人勝ちっていうシナリオが一番美しいと思ってたんだが、マンジローだったな。超ざんねんだ。お疲れさん。

みんなフレディに対して同情してるけどな、おれは全然同情してなかったぜ。おれもフレディと同じ立場になったことがあるから、フレディの気持ちは分かってたつもり。完璧に仕事をこなして晴れ晴れしてたはずなんだよな。んで、独り言読んでもそう書いてあるし。放置狂人と言ってもちゃんと仕事したんだから可哀想じゃないんだぜ。
(112)2005/02/01 01:06:37
酒場の主人 フレディ
グレンちゃんこんばんわ!
アタシ噂で聞いてて人狼COってやってみたかったから楽しかったわ。

私も独り言に書いてるのよ〜 ホントに妖魔になりたかったわ。
むしろ妖魔でも占い師2COになりそうだったら飛び出してたかも…

私に対して優しいか冷たいか、どっちかとにかく極端なひとが人狼かなって。
だからニーナちゃんはマジで人狼予想してたわ。
ちょ→冷たいんだもん(笑)

最後は、いれなくてごめんなさい。せめて入れる時間を言っておくべきだったわね。

仕事した〜すっきり! だったんだけど…
問題は48時間だと流石にテンション保って行き辛いわね。
推理するわけにもいかないし…
(113)2005/02/01 01:13:15
農夫 グレン
読了。

改めてお疲れさまー。
(114)2005/02/01 01:13:49
農夫 グレン
おう、フレディ!

お前のこと「フレディー」って呼んでて、スマンかった(笑)
(115)2005/02/01 01:14:56
酒場の主人 フレディ
あぁ…
途中で気づいたわ<フレディー

レディじゃないから不レディ、ことフレディよ☆

ログ全然よめてなーい。突入してきまーす
(116)2005/02/01 01:16:34
農夫 グレン
いってらっさい。

おれはもう寝るぜ。おやすみー。
(117)2005/02/01 01:17:51
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを襲撃しちゃおうと思ってる。ぐるるるるる…
2005/02/01 01:19:06
農夫 グレンは、返り討ちにあって殺されるかもしれな…
2005/02/01 01:20:22
農夫 グレンは、素直に寝ることにした。おやすみー。
2005/02/01 01:20:42
うすのろ ミッキー
俺も今日はねるか。またな〜
(118)2005/02/01 01:24:36
酒場の主人 フレディ
なるほど…
最後の状態で、アタシがいて狂人COすればまだ一応勝ちはあったのかしら…
うー、ごめんなさい。折角生きてたのに自動になるわ居ないわじゃね…
(119)2005/02/01 01:26:26
酒場の主人 フレディ
皆さんおやすみなさい。
私はまだしばらくログ読んでるわ。

ああ…改めて
ステラちゃん、シャーロットちゃん、ごめんなさい!!!
(120)2005/02/01 01:27:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、う〜ん…フレディー…フッ…くすくす…むにゃむにゃ…
2005/02/01 01:27:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、鳩を抱いたまま寝言でつぶやいた 皆おやすみ〜
2005/02/01 01:28:16
酒場の主人 フレディ
ニーナ投票は、狂人と思われてる私が投票するのだから皆逆にハーちゃんで固まってくれるかなぁ…っていう期待だったわね。
ランダムで3票あつまっちゃったら危険だったけど…えへへ
(121)2005/02/01 01:28:30
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーを怪訝そうに見た。
2005/02/01 01:29:20
酒場の主人 フレディ
あとは…ハーちゃん人狼も捨てきれはしなかったからね、
まあニーナちゃん人狼ならあの場面では私の手助けはほぼ無用よね、っていう判断でしたわ…
(122)2005/02/01 01:31:12
酒場の主人 フレディ
ステラちゃんのキャラが違うわ…

開始直後のアタシとグレンちゃんの独り言がうけるわね…
(123)2005/02/01 01:33:33
酒場の主人 フレディ
>フレディのオカマキャラは結構48時間村では出没するので、
>私の勘が正しければ中の人はがっつり慣れている人だね

そ、そうなのね…雰囲気をつかむのに色んなログをみてたんだけど
オカマ不レディが面白かったなぁって思っててなんとなくやっちゃったわ。orz

なれてる雰囲気がしたのかなぁ〜だったら嬉しい?かも…
人狼BBSではblacksoupという名前でプレイしていて、
今回はこちらの人狼に初挑戦だったの。で、妖魔を…(ううう)
(124)2005/02/01 01:45:53
酒場の主人 フレディ
ローズの酒場ストーリー面白いわ…

ってまだ2日目よorz この調子じゃ何時読み終わるのかしら
(125)2005/02/01 02:13:21
酒場の主人 フレディ
あ…

ローズちゃんの前世占い、素で忘れてたわ…
(126)2005/02/01 02:39:52
酒場の主人 フレディ
…読了!

やっぱり最後居なかったのが申し訳なかったわ〜…ホントごめん。
それじゃ、アタシも今日はこのへんで チャオ♪
(127)2005/02/01 03:50:08
うすのろ ミッキー
おはよーっす、いつも朝早いミッキーだ。ウェンディに日曜も早起きで謎がられていたが、努力家の俺は早朝ジョギングを欠かさないのさ。
まあ、なんだ、労をねぎらいたいのはハーヴェイ>ニーナ>グレンってのがトップ3かな。
特にハーヴェイの「信用されない上、自分が吊られたら村負けって知っている能力者」というのは、最も体験したくない悪夢的シチュエーションで、心の底から同情する。

ニーナはがんばったのにマンジ妖魔でお疲れだ。マンジ妖魔なんて16分の1だもんな、神のいじわるとしか思えん。

グレンは、まあなんだ、まとめお疲れ。俺と村長が人間ってことは当たってたぜ。それ以外は俺も人のこと言えんから、言わないことにする(笑。中の人女COは無理ありすぎだ。
(128)2005/02/01 07:38:28
うすのろ ミッキー
ニーナに最後喰われちまったが、できれば俺を残して欲しかった。俺、翌日続いた瞬間に狼COする予定だったからな。
で、ニーナも当然狼COで、フレディ説得合戦になり、結構盛り上がったと思う。
まあ、マンジ勝利は揺るがないけどな(笑。
(129)2005/02/01 07:43:26
うすのろ ミッキー
マンジがいきなり「拙者の勝ちのようでござるな、計算どおりでござる」とかしゃべりださないかな。その瞬間、神認定してやってもいいんだが。
(130)2005/02/01 07:45:33
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/01 07:45:50
うすのろ ミッキー
とりあえず、殴っておいた。1人1回がノルマだ。必ずマンジを殴っておいてくれ。またのぞきにくるよ。
(131)2005/02/01 07:46:42
うすのろ ミッキー
つか、2月5日まで会話が可能なのかよ!なげぇよ!
(132)2005/02/01 07:57:53
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローをハリセンで殴った!そして蹴りも入れた!
2005/02/01 09:14:42
医師の養女 ニーナ
やっほー♪みんなお疲れー。
やっぱ卍固めもするべきね。<お約束

>>130
それ超面白い♪「拙者の読みどおりの展開でござったよ。」くぅーーー痺れる!

昨日ログ半分まで読んで力尽きたから読んでくるー。つかこの時間帯だれも居ないか。
(133)2005/02/01 09:17:28
医師の養女 ニーナ
ってことで読了!

でさー、グレンこの喋りはRPに決まってんじゃーん。こんな「型にはまった」喋り方普通しないってば(汗

あとグレンの女CO騙りやっぱ無理すぎーw
(134)2005/02/01 09:46:52
農夫 グレン
おはよーっす。

なんだよ。ニーナの中身は女かよ。
(135)2005/02/01 09:58:46
農夫 グレンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/01 09:59:40
農夫 グレン
あれ?

おれの女COで騙されなかったのか、おまいら。
(136)2005/02/01 10:00:11
農夫 グレン
おれが推すMVPはやっぱニーナかな。逆境でもめげずに、勝ちを目指してようやったってことで。
(137)2005/02/01 10:11:40
医師の養女 ニーナ
>>135
ああごめん、そういう意味じゃない。
男も男だよ。でもニーナキャラって
ああいう喋りでしょ?<あれ、俺の中だけ?

>>136
ハーヴェイくらい怪しかったよ、そのCOw
これでホントに中の人女だったら
リアルハーヴェイ状態。むー。
(138)2005/02/01 10:26:16
医師の養女 ニーナ
ありがと、グレン。やっぱいい人?あはん♪(ぇ
つかね、ある意味一人で頑張ってたからこそ村人になりきれて、ここまでこれたっていう感じもする。船頭が多いと舟も山に登っちゃうこともあるしね。
(139)2005/02/01 10:28:24
農夫 グレン
うわニーナ、RP崩すなよこらー。
(140)2005/02/01 10:30:09
医師の養女 ニーナ
ってことで、みんなに一言ー。

村長さん:おつー。ごめん、色々利用させてもらっちゃったー。リアル状況も大変だったのに定期的に参加してくれてありがとね。

シャーロット:ネタ師だったか♪多分生きてたら狼やばかったね。つかもう転生したのかなー?

グレン:ホント占い師居ない結社は大変よね。ごめん、早々に喰っちゃって。
だってさー、ステラ推理力ありそうだったんだもんw
しっかしマンジ妖魔って・・・でもグレンとかフレディとかが妖魔だったら
どうなってただろうね、この村。全然展開違うんだろうなー。
グレンって結社に向いてるよね。決断力あるもん。
迷うよりずばっと決めちゃったほうがいい場合が多いからねー。
(141)2005/02/01 10:31:09
医師の養女 ニーナ
>>140
ごめん、RP崩しはあそこだけ。ネカマじゃないよCOってことで。
(142)2005/02/01 10:32:26
医師の養女 ニーナ
ダニエル:初プレイおめでとうー。結社ぽかったよ、頑張ったよね♪
この調子で次村も頑張ってねー。

ハーヴェイ:超ゴメンなさい。つかホントお疲れー。
無発言キャラを使って霊媒騙り出さない決定にしたからある意味比較対象がいなくなったから怪しまれたんだねー。まあワザとだけど。
モーガンさん辺りがもっと参加してくれるキャラだったら彼に霊媒騙りしてもらおうと思っていたから、そうなったら逆に真認定だったかも。

モーガン:うをーい。生きてるー?w

ステラ:墓下では例の姫キャラかいw ステラ+姫キャラって何回も見るんだよねー。フレディのオカマキャラみたいにー。早々に喰っちゃってゴメン。
つかしょうがなかったのね、狼の面子的に。
(143)2005/02/01 10:34:45
医師の養女 ニーナ
フレディ:オカマキャラを真似た人だったのかー。全然気付かなかった。
ここでは初プレイでしたか、それも全然わかんなかったよー。
そうね、ホントは最後マンジ吊り+村長襲撃で終わりたかったけど、それはさすがに無理そうだったから、「まあ、しゃあないよ(グレンの口癖w)」。
それに、マンジ妖魔確定って自身もなかったし、冒険は出来なかったしね。
でもありがとね、最後村長にバレちゃったら狼COしてフレディ頼る予定でずっと放置してたんだけど、耐えてくれて。48時間村で放置はキッツイよね、ゴメン。

ローズマリー:エピで中の人(ID)が割れる前に、絵文字で分かっちゃうよw
ローズの絵文字は独特だからねー。すぐ分かっちゃうよ、あたしは。あは♪
グレンにもレベッカって言われてるし。わはは。

リック:妖魔かと思ってたよー。素だったのか・・・。あれだよね、深読みしちゃうんだよね、どうしても。だから素だった場合って
ある意味全然読めないのw
(144)2005/02/01 10:37:06
医師の養女 ニーナ
ウェンディ:おつかれー。墓下でも元気だねwごめん最後マンジにやられたーw
でも、狼ファミリーは勝ったって言っても良いよね?シスコからはるばる参戦ねー。
なんかさ、ハーヴェイのこと「ハヴィ」って言ってたじゃん?
あれってさ、ネイティブというか北米地域にすんでないと中々出てこない言い回しだと思うのね。マーガレットをメグとか言うような感じで。
だからホントに海外なんだなーって思った。また機会あったら一緒に狼やりたいねー♪

ギルバート:ギルも読めなかったなー。発言がホントニュートラルなんだもん。
この手の素発言をどう読むかが今後の課題よねー。
(145)2005/02/01 10:39:59
医師の養女 ニーナ
ベンジャミン:ベンさん守護でしたか(汗)ベンさん襲撃するときに、マンジ襲撃すれば展開違ってたねー。でもさっきグレンが言ってたように、
マンジ襲撃⇒失敗⇒ベン吊りはやらず、フレディ吊りにするらしいから、そうすっとベン襲撃するしかなくなるから、どうなんだろ。村人勝利になってたのかな。
マンジ襲えばベンは吊られると踏んでたんだけど。
で、グレンの襲撃にも失敗すれば、さらにどうなってたのか・・・。
あ、あとね、「妖」ってさー、なぜか妖艶ってのを思いつくのね。
そっか、普通妖怪かー。うーん勉強になったよw

ミッキー:おつかれー。最後村長を襲撃してミッキーが狼COか、うんそれは面白かったかもw
でもミッキーより村長のほうが明らかに与し易かったの(笑)ごめん、村長。

マンジロー:ハリセンどころじゃないわ!ぷんぷん!(笑)
ま、仮に普通にマンジが妖魔として活動していれば、どっちみち早々にモーガンとウェンディが吊られてるし、ハーヴェイも真確定だし、狼負け濃厚だったよね。
ある意味ここまで日数を引っ張れたのは最後まで謎キャラだったからだねー。
この辺はβで変わってくるね。
(146)2005/02/01 10:43:49
医師の養女 ニーナ
そんな感じー。一旦休憩っと♪
(147)2005/02/01 10:44:20
農夫 グレン
ニーナおまえ85参加者なのか?
(148)2005/02/01 10:45:25
医師の養女 ニーナ
>>148
ううん、違うけど、ログは全部読んだよ。ローズは別の村で一緒なんだよねー。
(149)2005/02/01 10:47:38
酒場の看板娘 ローズマリー
Σまじか!?
…てか、顔文字でばれてるなんて…orz

ニーナお疲れ様だったよ〜
(150)2005/02/01 10:54:33
酒場の看板娘 ローズマリー
(そしてヒットアンドアウェイ)w
(151)2005/02/01 10:57:32
農夫 グレン
あ、ローズだっ!

・・・くそー。逃がしたか。
それにしても昨日の寝言は許せんな。
今晩は覚悟しておけよー。
ぐるるるるる……
(152)2005/02/01 11:06:52
医師の養女 ニーナ
ローズははぐれメタルばりの素早さ、
そしてグレンの帽子もはぐれメタル・・・

んーこれは何か関係が?(ないって
(153)2005/02/01 11:09:26
農夫 グレン
おれの帽子ってそんなに変かな?
このクラゲハット、超ナウイと思うんだが。
お前らのセンスを疑うぜ。
(154)2005/02/01 11:12:17
医師の養女 ニーナ
変すぎ!ハーヴェイが独り言言うの分かるよー
あはははははははは〜〜〜♪

どっかの村では腐った肉まんとか言われるし、
メタルスライムとか言われるし、

つかクラゲハットかい。

超ナウいって言う時点でナウくない罠w

しかも視線どこ見てるのか分かんないし。
かがんでローズのスカートの下辺りを覗いてんの知ってんだからねー。
(155)2005/02/01 11:19:20
農夫 グレン
こらこら。おれはそんな覗きしてないぞ。おれのこの視線はあれだよ。ほら。考え事をしてるときの癖なんだよな。
(156)2005/02/01 11:30:54
うすのろ ミッキー
なんだ、グレンの正体を皆知らないのか。帽子が本物で顔は飾りだ。帽子を取り外すと顔が生えて来るんだぞ。
グレンも小さいころは帽子しかなかったんだ、「人帽」って種族なんだよ。
(157)2005/02/01 11:38:09
うすのろ ミッキーは、己の博識を披露して立ち去った
2005/02/01 11:42:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、戦慄した! ガクガクブルブル
2005/02/01 11:56:30
医師の養女 ニーナ
なんだ、ミッキーの正体を皆知らないのか。キノコが本物で顔は飾りだ。キノコのタケを取り外すと顔が生えて来るんだぞ。
ミッキーも小さいころはキノコの傘しかなかったんだ、「クリ坊」って種族なんだよ。
(158)2005/02/01 12:38:50
医師の養女 ニーナは、己の博識を披露して立ち去った
2005/02/01 12:39:05
うすのろ ミッキーは、戦慄した! ガクガクブルブル
2005/02/01 12:49:07
木こり ダニエル
なんだ、ダニエルの正体を皆知らないのか。鼻毛が本物で顔は(ry
(159)2005/02/01 13:34:16
木こり ダニエルは、己の博識を披露して立ち去った
2005/02/01 13:34:27
木こり ダニエルは、戦慄した! ガクガクブルブル
2005/02/01 13:34:37
農夫 グレン
くそっ、おれを人外に仕立て上げてんじゃねーよ、クリ坊。超ミスリードだぜ。踏んづけちゃお。
(160)2005/02/01 13:59:37
農夫 グレンは、クリボーを踏んづけた。 (ぽふっ
2005/02/01 14:00:08
農夫 グレン
ほら、ローズが怖がって震えちゃってるじゃんか。
(161)2005/02/01 14:03:42
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを優しく抱き寄せ、腕と背中をさすってあげた。おー、よしよし。
2005/02/01 14:04:04
農夫 グレン
(それにしてもこの帽子、おれが被ってるから似合ってるけど、他のやつに被せたらかなり変だよな)
(162)2005/02/01 14:18:02
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、クラゲハットを被せてみた。
2005/02/01 14:18:23
農夫 グレン
プププーッ(爆)
おばちゃんクセー!
(163)2005/02/01 14:19:30
農夫 グレン
(この帽子が似合う奴って、おれ以外に居ないよな。イカスぜ、おれ)
(164)2005/02/01 14:21:38
農夫 グレンは、帽子を被りなおすと、口笛吹きつつ野良仕事へ向かった。
2005/02/01 14:23:25
医師の養女 ニーナ
あれっ、クリ坊踏んづけちゃってるよ。
心なしかグレンが1回吊られてもまた次の日生き返りそうな気がする。
さては1UP取ったな。
(165)2005/02/01 15:05:54
医師の養女 ニーナは、クラゲハットは硬いのかフニャフニャなのか?!
2005/02/01 15:07:46
医師の養女 ニーナは、「とりあえず」連呼は人外、はガセビアの沼行き。
2005/02/01 15:09:05
書生 ハーヴェイ
ぬおおおおおおおおおおお!
なんでマンジロー妖魔やねん!ふざけおって東洋人め!やはり妖怪の妖だから日本か!?うわーん
とりあえず読んでないログを全部読んできます
(166)2005/02/01 16:24:43
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/01 16:33:46
書生 ハーヴェイ
あぁ、しかし途中から本当にやる気がなえたというか、すいませんでした、あそこでもっと上手くやってればグレンの石頭も矯正できたかなーとか思ったり、本当にスイマセン_| ̄|○
(167)2005/02/01 16:34:42
書生 ハーヴェイ
なんというか、気付くと最初の一言にとりあえずってつけてしまうのはなんか禁断症状なんですかね、とりあえずそんな疑問を残して独り言読んできます
(168)2005/02/01 16:35:35
書生 ハーヴェイ
しかし、3日目でローズではなく私をそのまま食べてくれればなぁ、もっと気楽に墓でステラさんといちゃいちゃだったんだけどなー、くそぅー
(169)2005/02/01 17:26:49
書生 ハーヴェイ
しかし頭痛くてツッコメなかったから今言っておきます、とりあえずポマードは口裂け女にしかききませんよ、もっとシルバーブレッドを全員に飲ませるとか何とか云々
(170)2005/02/01 17:28:56
双子の片割れ ウェンディ
おまたせ(?)
いやん終わってるわ。。。。
妖。。。。


皆様お疲れ!

ニーナ久しぶり!!
お疲れさま!!!
あたしら村人からは、勝ったのよね?
(あたしら?きゃ!)
ホント今回お疲れ様だったのよね。
一人で戦ってたもんだよね。
いやはや
たくさんありがとうね。
もっと勉強してまた会えるを楽しみにしてるわ。

ベンあんただけよ。あたしのアンケに答えてくれたの。
アリガト。愛してるわ!

みんな、またどこかでお会いしましょ!!

じゃね。
(171)2005/02/01 17:40:58
医師の養女 ニーナ
うーい、ウェンディ乙カレー。
また会える日を楽しみにしているねー。
(172)2005/02/01 18:04:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ウェンディ行っちゃうのか
2/5までここでおしゃべりできるから遊びにおいでね、待ってるぞ

ハーヴェイもお疲れー
いつも墓下に来ないように祈ってたぞ、いちゃいちゃされないためにw
胃痛にならなかったか?ほら、これを貸してやるからグレンを好きにするといい<鈍器

とか言ってる内にニーナ来てる
ニーナの正体ははんぺんが本物で顔は飾りだ。はんぺんを取り外すと…(ry
(173)2005/02/01 18:15:12
農夫 グレン
おーっす。

ウェンディーお疲れー。おれも初プレイは人狼でめちゃくちゃ疑われまくってたけど、それはそれで楽しかった。まあ初プレイが人狼ってのは無謀でもなんでもないと思うな。ボスの面倒見も良かったし、むしろラッキーだと思うぞ。
(174)2005/02/01 19:15:03
農夫 グレン
ニーナ、クラゲハットはフニャフニャだ。
お前もかぶってみたいのか?
(175)2005/02/01 19:17:44
農夫 グレン
んで、ハーヴェイニは改めて鈍器を渡しておくか…と思ったら既にローズが!

さすがおれの相方だ。気が利いてるぜ。
(176)2005/02/01 19:22:41
農夫 グレン
(そういや、ハーヴェイはおれの女騙りに騙されたんだろうか…)
(177)2005/02/01 19:27:51
修道女 ステラ
おはよう、皆の衆。
ここでマンジロー登場を待っておるのだが、なかなか来ないのぅ。
(178)2005/02/01 19:52:59
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローを、フライングミッキープレスでつぶした
2005/02/01 20:06:46
うすのろ ミッキー
おいっす、最近「うすのろ」という受け身なクラスから、「ごくつぶし」と言うポジティブなクラスに昇格した
この俺さ。
(179)2005/02/01 20:10:16
修道女 ステラは、ミッキーの技に拍手を送った。
2005/02/01 20:11:40
うすのろ ミッキー
ケネスのやろうが、妙にさわやかになってんだよな。
あの目はやべぇ、ありゃ宗教にはまってる感じだよな。
って修道女の前で言うセリフじゃねぇか。
(180)2005/02/01 20:15:58
書生 ハーヴェイ
>>175
2005/01/29 23:39:43
の時のアクションで鈍器で殴ってもきかないといいましたが、フニャフニャってのはどういう事でしょうか、とても人間には思えません
(181)2005/02/01 20:17:28
書生 ハーヴェイ
んー、あとグレンさんの女性騙りは、おぉっRP上手すぎるなーすげーと完璧に騙されました_| ̄|○
(182)2005/02/01 20:19:02
うすのろ ミッキー
お、ハーヴェイお疲れ。ふにゃふにゃだから殴っても効かないと言う事だな。特に矛盾はないぞ。まあ、奴は「人帽」だから人間ではないが。
(183)2005/02/01 20:19:39
農夫 グレン
(しまった!おれ失言!)
(184)2005/02/01 20:21:32
農夫 グレン
いや、この帽子は夜になると硬くなるんだよ。
なにしろ、クラゲだからな。
(185)2005/02/01 20:23:38
農夫 グレンは、いいツッコミを貰って背中に嫌な汗をかいた。
2005/02/01 20:24:46
うすのろ ミッキー
あとヴィンセントも奴も妙に若作りになってたぜ。
(186)2005/02/01 20:27:23
農夫 グレン
ミッキーが「ごくつぶし」ってのは、なんかしっくり来ないな。
もっとカワイイ感じの肩書きにして欲しいぜ。
(187)2005/02/01 20:29:51
うすのろ ミッキー
のんびりやミッキーとかどうだい。うすのろよりはましだろう。
(188)2005/02/01 20:31:24
書生 ハーヴェイ
くっ・・・矛盾を探して・・・突きつけるんだ!
絶対に彼が狼なのだ!そう・・・あの発言が・・・

〜〜〜人狼審問!好評稼働中〜〜〜
(189)2005/02/01 20:32:08
うすのろ ミッキー
ぽっちゃりタイプ、ミッキーでもいいぜ。
(190)2005/02/01 20:32:14
書生 ハーヴェイ
いや、ミッキーにはブタゴリラというステキなあだ名をあげるよ
(191)2005/02/01 20:32:46
農夫 グレン
あ、おれ、前世では「のんびり ミッキー」を名乗ってた。

うすのろじゃないよ〜
のんびりなんだよ〜

とか言ってたな、おれ。
(192)2005/02/01 20:33:14
書生 ハーヴェイ
もしくは頭の上にのせてるその変な茶色の物体からとってキノコだな、まるで傘みたいだ、胞子をこっちに飛ばさないでくださいね
(193)2005/02/01 20:33:46
うすのろ ミッキー
ハーヴェイやグレンは結構戦歴あるほうなのかい?
俺はにんじんのほうで10戦くらい、こっちは3戦くらいかな。
(194)2005/02/01 20:34:22
書生 ハーヴェイ
とりあえず、一つ言わせていただきたいのは、その顔で村人とか反則過ぎますよ、死んで償って欲しいです♪
(195)2005/02/01 20:34:59
修道女 ステラ
わらわの前世はハーヴェイじゃった。
シャロと駆け落ちした記憶があるぞ。
(196)2005/02/01 20:35:04
うすのろ ミッキー
ブタゴリラってまたマイナーだな(笑。
映画版でたのもしくなるあの人のほうが良いな。
(197)2005/02/01 20:35:14
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイに、ミッキーヘッドバット
2005/02/01 20:36:18
農夫 グレン
おれはにんじんで10戦。
影画廊(短期のCGI版)で21戦。
影画廊のアイコン村で1戦。
ここではこれが2戦目。

どこでもこのIDでやってるぜ。
(198)2005/02/01 20:36:51
書生 ハーヴェイ
私はまだまだ初心者気分が抜けてませんね・・・正直、んで合計回数は本家で6回、こっちで初ですね、促しの意味が最初分からなかった_| ̄|○
(199)2005/02/01 20:38:37
農夫 グレン
ジャイアン希望か。

ガキ大将 ミッキー

・・・にしては、表情が微妙だな。
なにをそんなに困ってるんだ。
(200)2005/02/01 20:39:39
うすのろ ミッキー
21戦かそりゃすごいな。まあ、なんだ難易度高い村だったよな。俺、同じメンバーで改めて役割シャッフルしてやり直しても、狼当てる自信ないよ(笑。
(201)2005/02/01 20:40:27
書生 ハーヴェイは、ミッキーヘッドバッドをマンジに受け流した!
2005/02/01 20:40:57
うすのろ ミッキー
6戦つったらそこそこやってるほうだよな。
(202)2005/02/01 20:41:14
書生 ハーヴェイ
あー、3時間とかでさくっとおわるやつなら5回ぐらいは経験ありますが、あっちだと時間短くて相談とか考える時間とかなくてむずいです
(203)2005/02/01 20:41:57
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローを吹き飛ばした
2005/02/01 20:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
(チラリズム的立ち寄り)
皆やりこんでるのねー…って21〜!??Σ(゜□゜;)ギエェェ
私なんて2戦目だったよ、なのに鋭そうと言う勘違いの為食われたよw
(はぐれメタル的逃亡)
(204)2005/02/01 20:44:44
書生 ハーヴェイ
経験があっても、いつも人狼だと思われて吊るされます、正直性格的にこのゲームあってないのだと思われますが・・・「参加する」ぽちっとな

ところで影画廊で検索してもそれっぽいのみつかりませんでした・・・
(205)2005/02/01 20:45:56
農夫 グレン
Shadow Gallery 牛男爵

↑で検索すると出てくるよ。
(206)2005/02/01 20:47:10
書生 ハーヴェイ
しかしグレンさん凄いですね、あの仕切り方の上手さはやはり熟練者でしたか、だからこそこの初心者風味の考え方についていけなかったんですね、まるで団塊の世代の人達が今の子供達の考え方を理解できないのと同じ感じですな(笑)
(207)2005/02/01 20:48:46
農夫 グレン
>>206
ここの面子は強豪ぞろいでな。CGIは貧弱だけど、スゲー楽しませてもらってるぜ。

んで、最近そこの連中と遊んでばかりだから、推理の前提がまるで狂ってたと思う。超反省中・・・orz
(208)2005/02/01 20:53:35
書生 ハーヴェイ
ふむふむ、ここですか、人狼BBSまとめサイトの人狼クローンにあった気がするな・・・しかしここみつけたから迷わずここを選んで今に至る
(209)2005/02/01 20:53:48
うすのろ ミッキー
ハーヴェイ、いつも人狼と思われて吊るされるのか。
すまないが、すごくわかる気がするな(笑。

そのうち、狼と思われないようになるといいよな。能力者希望だけは避けてといて、しばらくすごしておくとか。
(210)2005/02/01 20:54:07
書生 ハーヴェイ
ふむ、つまりは参加する人が良いわけですかー、確かにああいう人狼だと戦略かわりますからねー、汝は人狼なりや?と小一時間問い詰めたいという同じような所から人狼BBSへと流れたんで最初とまどいました
(211)2005/02/01 20:57:11
書生 ハーヴェイ
そうですねー、でも狂人で、占い師か霊能者COして人狼だと思われて吊られると勘違いしててもいつのまにか役に立ってるんですよねー、まぁしばらくは狂人かなぁ・・・ってかこういうのをリアル狂人というのかな_| ̄|○
(212)2005/02/01 20:59:14
農夫 グレン
(しまった。ムサい男達と喋ってるうちにローズを逃がしちゃったぜ)
(213)2005/02/01 21:08:29
農夫 グレンは、飯食ってくる。ケイはまだ来ねえのかよ。ケイ、早く来い。
2005/02/01 21:09:36
うすのろ ミッキーは、俺も席をはずすとするか。
2005/02/01 21:14:39
書生 ハーヴェイは、私も、と告げて部屋をあとにした
2005/02/01 21:18:45
交易商 ベンジャミン
そして誰もいなくなった…  END(ウソ
(214)2005/02/01 21:57:00
医師の養女 ニーナ
ケイはケイでも人狼のケイが登場だよー♪えへ。

グレンはかなり問題解決能力高そうだったからね。やばかったよ。
でも、素発言が分からん、ってのは理解できるのよね。裏の裏は表、みたいな。
(215)2005/02/01 22:51:47
医師の養女 ニーナ
ぐは!今気がついたけど、マウスのコード、
子どもに食いちぎられてる・・・

どうもマウスが使えねーって思ってた。

家庭内狼COかよ!
(216)2005/02/01 22:53:36
医師の養女 ニーナは、マウスが直るかどうか奮闘中。ちょい落ち。
2005/02/01 22:54:29
農夫 グレン
うおおっ。ニーナ子持ちかよ。

・・・ん?子供ってマウスのコード食いちぎるのか?
嘘だろ??
(217)2005/02/02 00:05:35
農夫 グレン
ベン、オツカレー。

おいおい、終わらせるなよ。
独り言で「このハゲ」とか言ってゴメンね。
(218)2005/02/02 00:07:41
農夫 グレン
あ、そうだ。コードネームの出典、教えてくれ >人狼ケイ
おれ全然わからんかった。
(219)2005/02/02 00:10:13
農夫 グレン
む。誰も居ない・・・踊るなら今のうちか?
(220)2005/02/02 01:10:57
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンを指さした。
2005/02/02 01:18:07
酒場の主人 フレディ
発見!やほー
こんばんわー

ニーナちゃん、本当にお疲れ様。
私もニーナちゃんが文句なしでMVPだと思うわ。
グレンちゃんも頑張ったので肉まん帽子賞ね♪
(221)2005/02/02 01:19:16
酒場の主人 フレディ
ウェンディちゃん、サポートできなくてごめんね。
ノリ大好きだったわ。 きゃ

モーガンさんはサポート難しかったわね…
ごめんね☆

ステラちゃん、本当にごめんなさいネ!
仮決定を間違えてたのは素よ!びっくらこいたわ。
ステラちゃんCOした瞬間に真しかありえないと思うほど、真っぽかったわ。
ちなみに、私のCOが遅れたのは本気であの時初見だったのよ…ごめんなさいね。
(222)2005/02/02 01:21:18
酒場の主人 フレディ
シャロちゃんもほんっと〜にごめん!
いや確かに吊られてほしいから黒をだしたんだけど、
勝敗だけ見なきゃ、最後まで居てほしい人だったわ〜う〜

ローズちゃんは面白いし絡んでくれるし、ありがとね♪
ふがいないマスターでごめんね☆
ローズちゃんのプロローグでの様を見てここに入ったのよ♪
(223)2005/02/02 01:23:02
酒場の主人 フレディ
ハーちゃん!私途中までずっとあなたのこと人狼だな〜って思ってた!ごめんなさい☆
ほんとうは、人狼側に騙りの手がなかったのね〜〜。
必死さがつたわってきたわ!でも、私から擁護するわけにはいかないし…ネ…

ダニーちゃん!鼻毛!
貴方墓下で暴れすぎよ!うらやましいじゃないの!
貴方の指摘で冷や汗かいたわ!
(224)2005/02/02 01:25:28
酒場の主人 フレディ
リックちゃん!あんま絡めなかったけどあんまり人狼とは思って無かったわ。何でだろう〜。ノリかしら。妖魔は少しうたがってたわ…

アーノルドちゃん!大変な中お疲れ様!
人狼COのダメっぷりが好きだったわ☆

ギルちゃん!サラダ食べてくれてあ・り・が・と!
正直最後まで色が読めなかったのがギルちゃんだったかもだわ〜
(225)2005/02/02 01:27:57
酒場の主人 フレディ
ベンちゃん!!!!!!!!
途中まで人狼候補だったの。アタシの中で。
食べられちゃって吃驚したわ。あはっ☆
突撃して灰になってた狂人にやさしくしてくれてありがトー☆

ミッキーちゃん!!
あなたの安定感から人狼とは思って無かったわ。すごいと思った〜
ホントに妖魔だったらいい勝負だったかも〜

そして…
(226)2005/02/02 01:30:09
農夫 グレン
そして?
(227)2005/02/02 01:31:16
酒場の主人 フレディ
グレンちゃん♪
ものすごい引っ張りブリで頼もしかったわ!
意見を増やして盛り上げを手伝ったりできる立場じゃなくてごめんなさいね。
と、共にとても残念だったわ!
狂人としては良い仕事できたけど、ネ☆
ほんと、アタシか貴方が妖魔であるべきだったわ!まあ吊るけど!
お・つ・か・れ・さ・ま!!

そいで…
(228)2005/02/02 01:32:04
酒場の主人 フレディ
ハッ!!!!!
(229)2005/02/02 01:32:15
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 01:32:24
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 01:32:31
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 01:32:37
酒場の主人 フレディ
…はぁ、はぁ、はぁ…
これくらいで良いかしらネ☆
(230)2005/02/02 01:33:09
酒場の主人 フレディ
グレンちゃんL・o・v・e☆

ってことで、またね☆ねまーす
(231)2005/02/02 01:34:53
農夫 グレン
ほんと、マンジは何しにきたんだろうな。
(232)2005/02/02 01:34:57
酒場の主人 フレディは、久々にウォーキングしながら帰っていった。
2005/02/02 01:35:07
農夫 グレン
おれも寝よ。

(くそっ。ローズめ。居ないから襲撃できん・・・)
(233)2005/02/02 01:36:33
農夫 グレンは、寒いよー、と思いつつ寝ることにした。
2005/02/02 01:37:37
交易商 ベンジャミン
>>218
気にしてませんよ。本当はサラサラヘアーですし。

わたしがまとめ役でも「このハゲ」と思ったでしょうw
(234)2005/02/02 09:23:00
交易商 ベンジャミン
☆守護者のいいわけ

今回GJできる状況だったのは初回のステラさん襲撃だけでしたからね。

明確な守護対象がグレンさん1人じゃ、ほぼ、人狼の襲撃はないですからGJしようがないんですよね。

かといって、万が一にも唯一の確定白は失えないですから守護は外せない。
(235)2005/02/02 09:23:46
交易商 ベンジャミン
となると、GJするには後半のグレンさん襲撃がある時まで生き残らなくちゃならならないわけです。

というわけで、まともな白から潜伏にシフトチェンジしたんですけど、手を抜いてるみたいに見えてたみたいですねw
(236)2005/02/02 09:24:16
交易商 ベンジャミン
だから、初日白印象でその後うさんくさいっていうわたしへの評価は大筋で当たってるんです。びっくりしましたよ。

(237)2005/02/02 09:25:18
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローのマゲをちょん切った。
2005/02/02 09:35:33
木こり ダニエルは、異国人 マンジローをウルフキラーでつついた。
2005/02/02 10:03:33
木こり ダニエル
無事に(?)転生しました〜。アクセル全開で飛ばしてます。

ここの村のことは忘れないわ

きゃは
(238)2005/02/02 10:06:46
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンから貰ったチョンマゲで筆を作った。
2005/02/02 10:21:31
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローの顔に筆で○×を書いて遊んでいる。
2005/02/02 10:23:47
医師の養女 ニーナ
>>217
あたしも疑ったわよ。でも子ども以外に考えられないよ。
あんな無残なマウスコードになっちゃってるなんて。
コネクタ部分がべろべろに舐められててすでにそれで使えないし、コネクタの根元がハムスターに齧られたみたいになってた。もうダメ、あのマウス。ぐは。

>>219
アキラシリーズのキャラ、ケイしかあと思い出せなかったから、
メタルギアっていうスパイ活動?ゲームのキャラから取ったの。
つか急いでいたからあまり良くないね、アレ(笑

コードネームの姓とキャラの姓が
一致しているのがダメダメよ、
後で気付いたけど、もういいやって感じw
(239)2005/02/02 10:30:50
農夫 グレン
おはよーっす。

ニーナ、マウスの件はご愁傷様だ(笑)

コードネームはそうだよな。アキラシリーズじゃないよな。ハンスとかテリコとか、思い出せなくて悶絶しちゃったぜ。
(240)2005/02/02 11:55:51
農夫 グレン
>ベン
ベンの事は非妖魔と考えた時点で守護だと思えればよかったんだけどなー。なんでおれそう考えなかったんだろ。すげー後悔してるぜ。

ダニエルの「守護なにやってんの!」的発言で、ダニエルを守護かなと思っちゃったのが失敗だったな。占い師→結社員→守護者と襲撃されたような気分でプレイしてた。
(241)2005/02/02 12:02:52
木こり ダニエル
すまねー!
あれはブライトさんの「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」のパクリだったんですよ〜

ダレニモキヅイテモラエナカッタ・・・OTL
(242)2005/02/02 12:05:05
木こり ダニエル
だから別に守護(ベン)責めたわけじゃないんですよ〜
(243)2005/02/02 12:06:20
木こり ダニエル
>>241
えーワシ、グレンに妖魔扱いされてると思ってた!
(244)2005/02/02 12:13:11
農夫 グレン
あ、転生済みダニエルだ。おれは転生してないし、その予定もないな。みんなは元気に転生中なのかな。

>>244
ああ、ダニエルが生きてるときは妖魔>守護だと思ってたな。襲撃されてからは守護だと思ってた。妖魔ってホント分かりにくいぜ。
(245)2005/02/02 12:18:24
医師の養女 ニーナ
>>241
あ、そうそうあたしもそのダニーの発言で
守護者だと思ってたー。
で、襲ったわけw

むーブライトのパクリだったのか・・・
全然気付かなかったよ、ダニー・・・。

あったしも転生終了〜♪
グレンはそっか転生しないの?
一度くらい妖魔やってみてよー。
(246)2005/02/02 12:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あーしんどかった!
皆転世したの?
私もちょっと休んで明日にでもβに行って見ようかな
放置できないのが良いよね
(247)2005/02/02 13:15:47
酒場の主人 フレディ
やっほー
アタシはβ1に登録してみたけど全然人集まって無いわ〜
24時間村のどこかに暇そうなアタシがいるかもネ☆
(248)2005/02/02 13:23:18
農夫 グレン
(はぐれメタルがあらわれた!)
(249)2005/02/02 13:23:55
農夫 グレン
ローズは中身がはみ出ないように頑張れや(笑)
(250)2005/02/02 13:24:24
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/02/02 13:25:26
酒場の主人 フレディ
ちっ、ダメージゼロだわ。さすがはぐれメタルね。
(251)2005/02/02 13:25:47
農夫 グレン
いってー。なんだよフレディー。
(252)2005/02/02 13:25:50
農夫 グレン
おいおい、はぐれメタルはおれじゃねーよ。ローズだよ。
あいつ、チラッと現れてすぐに逃げちゃうからな。
(253)2005/02/02 13:26:50
農夫 グレンは、驚きのあまり「フレディー」と口を滑らした事に肝を冷やした。
2005/02/02 13:28:15
酒場の主人 フレディ
あらやだ!!
私てっきりその帽子がはぐれメタルっぽいから
グレンちゃんなんだとおもってたわー。

ごめんなさ〜い!!
(254)2005/02/02 13:28:18
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/02/02 13:28:31
酒場の主人 フレディ
お詫びにのど飴あげるわ♪

って、エピローグでもできるのね…意味あるのかしら。
(255)2005/02/02 13:29:00
酒場の主人 フレディ
フレディー全検索には笑わせてもらったわ。うふふ。
(256)2005/02/02 13:29:29
農夫 グレン
ありがとフレディ。

おれ、真性お喋り人間だな。ptの減りが尋常じゃないぜ。
(257)2005/02/02 13:30:23
農夫 グレン
>ニーナ
妖魔は是非やりたいんだが、今忙しいからなー。一ヶ月は休戦しようと思ってる。

そういやおれ、この村ではマンジを使おうと思ってたんだよね。前の村でマンジがモテモテだったから。マンジも取られ、妖魔も取られた。ほんとに腹立つわ。
(258)2005/02/02 13:34:22
農夫 グレンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 13:34:57
酒場の看板娘 ローズマリー
私ははみ出てないぞっ!(必死w)

(酒場の看板娘ローズマリーは逃げ出した!カサカサカサ)
(259)2005/02/02 13:36:22
酒場の主人 フレディ
モテモテねぇ…

キャラが違ったら、モテるもんなのかしら…

ある意味、この村のマンジローちゃんはモテモテだけど…
(260)2005/02/02 13:43:00
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/02/02 13:43:11
酒場の主人 フレディ
ちぇすとおおおおお
(261)2005/02/02 13:43:16
酒場の主人 フレディ
う、空ぶったわ。さすが逃げ足が速いわね。

というわけで、アタシもそろそろお暇するわ。
5日まであるし、のんびりね〜
そいじゃ!
(262)2005/02/02 13:44:03
酒場の看板娘 ローズマリー
(はぁはぁ、今なんか物凄い殺気と風圧が…)

また夜会おうね〜(^▽^)ノシ
(263)2005/02/02 13:49:03
農夫 グレン
(^▽^)ノシ
(264)2005/02/02 13:55:03
農夫 グレンは、ローズ可愛いぜー、と悶絶しながら野良仕事に向かった。
2005/02/02 13:56:00
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ( ̄□ ̄;)
(265)2005/02/02 17:43:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、グレン可笑しいぜー、とわろけながら野菜泥棒に向かった。
2005/02/02 17:45:04
農夫 グレン
はっ。おれのどこが可笑しいんだー。このやろー。
(266)2005/02/02 21:48:04
農夫 グレン
そういや、ローズ。

これ。>>247
何がしんどかったんだ?
夜通し野菜泥棒にでも精をだしてたのか?
(267)2005/02/02 21:59:47
酒場の看板娘 ローズマリー
珍しく時間があるから今までのエピにレスってみよかなっと

>>125 フレディ
嬉しいよ、アレに反応してくれたのフレディだけだw
早く景気回復に努めような!その方が色々使い込めるs…ゴホゴホ
ほらこれ、今日の収穫だぞ(グレンの畑の野菜)

>ニーナ
別の所で男性の君を知っているからキモイよw
でも今回はお疲れさん!頑張ったね
勝てなかったけど♪フフフ
>>144
うるさいうるさいうるさい・゜・(ノД`)・゜.そんなにばれる?私って

>>161 グレン
いや、気持ちは嬉しいんだけどね、私グレンにおびえてだな…
(268)2005/02/02 22:02:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの帽子の天辺の穴に畑から盗って来たアスパラを挿してみた
2005/02/02 22:03:03
農夫 グレン
ん?
(269)2005/02/02 22:05:33
酒場の看板娘 ローズマリー
何グレンのあのアスパラ、へんなのー
。:・゜(ノ∀`)σ アハ八ノヽノヽノ \ / \
(270)2005/02/02 22:09:23
農夫 グレン
(てめー)
(271)2005/02/02 22:10:33
酒場の看板娘 ローズマリー
Σいるし!!! (ノ;゜w゜)ノ アワワワワワ (逃亡w)
(272)2005/02/02 22:11:10
農夫 グレン
うわっ。また逃げられた。
(273)2005/02/02 22:12:38
農夫 グレン
そういや、ケイはまだ来ないのか。
あんにゃろう。早くきやがれ。

やっぱりフレディとケイの二択にしときゃよかったぜ。
ベンに「この村大丈夫か?」とか、ミッキーから「ありえん」とか言われたけどな。占い師vsパンダって面白いんだぜ?大抵パンダが負けるけど。かなり興奮するんだよな。
(274)2005/02/02 22:14:54
農夫 グレン
(しかし、なぜローズはああも逃げるのか……もしかして、ローズってアレがやりたいのか?)
(275)2005/02/02 22:21:21
農夫 グレン
【お花畑にて】

(走るローズを追いかけるグレン)

グレン「こらー、まてー」
ローズ「あははははっ。ほーら、つかまえてごらんなさい♪」
グレン「まてまてー♪」
ローズ「いやーん」
グレン「つーかまーえたっ♪」

(どさっ)

……。
(276)2005/02/02 22:21:41
農夫 グレン
プププー(笑)

アホかローズ。
(277)2005/02/02 22:21:59
農夫 グレン
中身の見分け方としてはこんなところをチェックするといいかも

ハーヴェイ:とりあえず、ギルバー【ド】
ニーナ:えろ
ローズ:丸なし。顔文字。素直なノリ。ドジっ娘。
ケイ:ネタ師。!と?が半角。とにかく、ネタ師。

こんなところかな。 ← テキトーだけどな
んじゃ、ローズを追いかけてみるか。まてまてー
(278)2005/02/02 22:27:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
まぁな、一応結社で強制的にコンビ組んでるだけはあるぞ
コンビネーションは完璧だ
餅つきでグレンの手だけをヒットしまくる自信があるぞ、ふふふ

>>223 フレディ
そう言って貰えると嬉しいよ、また別の所で遊ぼう
フレディにはもっと沢山暴れて欲しかったから期待してるよ
でも次はβに行こうと思ったら48時間村無いんだよね、残念

>>235
ベンは序盤期待してたよー(中盤以降吊れ吊れ言ったけどw)
この状況だと守護は厳しい!仕方ないさ
今度禿印ファンシーショップでも作ろうな
(279)2005/02/02 22:42:22
酒場の看板娘 ローズマリー
。。。

ふふふ、こっちよグレン、捕まえてごらんなさ〜い♪
(280)2005/02/02 22:43:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、暢気に追いかけてくるグレンを落とし穴にはめた!!
2005/02/02 22:43:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、埋めた、埋めた、とにかく上から土をかけまくった!!!
2005/02/02 22:44:26
農夫 グレン
(うげげー!な…なにこのプレイ。前世でも似たようなことされたような……)
(281)2005/02/02 22:45:45
酒場の看板娘 ローズマリー
…ふぅ
これでやがて地熱で孵化して子グレンが海に帰るだろう
(282)2005/02/02 22:45:46
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ いるしーーー!!!w (ダッシュ
(283)2005/02/02 22:46:16
農夫 グレン
(くそっ。また逃げられた。でも追いかけられないぜ。埋められてるしな。つーか、こんなことされたらフツー死ぬぞ。・・・どうしよう。でられないよー。しくしくしくしく……)
(284)2005/02/02 22:49:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ププ
このまま最終日まで埋まってたら虚しいな、うりうり

さ、これで今日は安心して寝られるな
おやすみグレン(にっこり
(285)2005/02/02 22:55:25
農夫 グレン
(うう…おやすみローズ。今夜もひとりかー。寂しーなー)
(286)2005/02/02 23:01:27
交易商 ベンジャミンは、寝る前に夜のお散歩。
2005/02/02 23:45:26
交易商 ベンジャミン
おや?アスパラが生えてますね。
売れるかもしれないから、獲っていきますか。
(287)2005/02/02 23:45:47
交易商 ベンジャミンは、地面を掘り起こした。なにかがずるずる出てきた。
2005/02/02 23:46:51
交易商 ベンジャミン
おぉ!これは伝説の「人帽」!!


ってグレンさんじゃないですか?地面の中でなに遊んでるんです?
(288)2005/02/02 23:47:19
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに毛布をかけて、お散歩の続き。
2005/02/02 23:48:42
うすのろ ミッキー
おはよーっす、まだまだ時間あるんだな、この村(笑。
掛け持ちしていた村のエピのほうが、早く終わるぜ。
まあ、ちょくちょく顔出すけどな。それにしても今日は寒すぎだ。
(289)2005/02/03 07:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
うー寒い寒い、ミッキーお早う
ん、なんかグレンが発掘されて禿マーク毛布が掛かってる
何々?
(この毛布からは禿げイオンが発生してお休み中に毛根の活動を深い眠りに導きます)
(290)2005/02/03 07:12:39
うすのろ ミッキー
おはようローズ、禿げマークってどんなんだよ(笑。カトちゃんみたいな感じか?グレンの帽子禿隠しで、奴はもともと禿だから大丈夫だな。
(291)2005/02/03 07:26:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ウールマークみたいな感じね
グレンって禿あったのか?
この前帽子を被せられた時、素頭を見た筈なんだけど…記憶が無いんだよ
おかしいな?
あ、関係無いけど人間って自分が生きて行く上で支障となりそうな出来事は脳が勝手にデリートしてくれるんだって
でもホント、どんなだったかなぁ?
(292)2005/02/03 08:38:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーのカリアゲを触ってみた じょりじょり…
2005/02/03 08:39:13
酒場の看板娘 ローズマリー

リックがはまるのも無理ないな
人工芝なんてメじゃないよ
(293)2005/02/03 08:40:49
医師の養女 ニーナ
おっはよー♪
今日は節分だから狼はさっさと退散しないとねー(微違

禿げマークってウールマークみたいな感じなのかー。
つかそれって円形脱毛症とかの場合?
うわー、なんかリアル。。。
(294)2005/02/03 09:13:45
医師の養女 ニーナ
>>292
うん、あたしも自分にとって都合の悪いことはすぐーに忘れるタイプなんだー。
良いよね、その性格(ぇ
(295)2005/02/03 09:20:09
交易商 ベンジャミン
その毛布は、禿の頭から抜けていく頭髪で作られた大変貴重なものです。
(296)2005/02/03 10:09:58
木こり ダニエル
木こりダニエルは、禿印に対抗CO。
「鼻毛印」ブランドを立ち上げる!!



・・・べきか否か、迷っている。
(297)2005/02/03 10:55:19
木こり ダニエル
ハーヴェイの「ってちょっとまったー!ここで私吊ったら負けじゃん!」

一番ツボに入った。
(298)2005/02/03 10:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
そうか、昔から髪には思いが宿ると言うからね
禿から抜け落ちた髪か…強烈なんだか脆弱なんだか微妙なポジションだな

で、ニーナは海馬ゆるゆるなのか(違)
私なんてあなたにかじられた事忘れないわ〜ふふふふふふ
(299)2005/02/03 11:00:02
酒場の看板娘 ローズマリー
お、ダニーだ
ちわ
そしてさらば
(300)2005/02/03 11:01:06
農夫 グレン
ふぁーあ。おはよーっす。

って、うわわっ。なんだこの抜け毛!

(帽子を取って確認中・・・)

…ふぅ。まだまだフサフサだな。あービックリした。病気にでもなったのかと思ったぜ。
(301)2005/02/03 12:55:42
農夫 グレン
そういや、昨夜ローズに埋められたんだっけ。あんにゃろう…
(302)2005/02/03 12:56:43
農夫 グレン
ローズのやつ、意地悪だよなー。
おれのこと、もてあそびやがって。
可愛くないぜ。
…でもそこがまた可愛いんだが。 ←意味不明
(303)2005/02/03 13:01:29
農夫 グレン
さて、愛しのローズのためにも、野良仕事に精をだすとするか。

(農夫 グレンは、ばばばっと野良仕事に向かった)
(304)2005/02/03 13:07:55
交易商 ベンジャミン
むぅ、ダニーさんがライバル会社が起業しようとしていますね。
早く、禿印ファンシーショップを立ち上げなくては。

酒場を拡張して開店しましょう。
(305)2005/02/03 14:13:25
交易商 ベンジャミン
かわいい禿グッズに囲まれながら、
フレディさんお手製のスイーツとローズさんがいれてくれるお茶を楽しめる店。

どうです?流行りそうでしょう?
(306)2005/02/03 14:14:10
交易商 ベンジャミンは、夢が広がった。
2005/02/03 14:14:34
交易商 ベンジャミン
お茶もいろんな種類を置きましょう。
カモミール・リフレッシュミント・ローズヒップetc…


ローズヒップ…(どきどき
(307)2005/02/03 14:15:24
医師の養女 ニーナ
ローズヒップだけなぜか10,000円位するわけね・・・。
グレンが毎日買いそう。

酒場の一角に出店出すとすると、
ベンジャミンさんの取り分はどの位になるのかなー。

>>299
海馬はまだゆるくないけど、前頭葉がね、
ダメダメ君なのー。
(308)2005/02/03 16:45:17
書生 ハーヴェイ
・・・ギルバード、ギルバード・・・ギルバート_| ̄|○
(309)2005/02/03 18:57:06
書生 ハーヴェイ
だって吟遊詩人なんだもん!どこぞのシリーズの4にかくれる吟遊詩人ギルバードがいるんだもーん(ノД`)シクシク
(310)2005/02/03 18:58:28
書生 ハーヴェイ
あー、しかし次の村では死んだら真っ先にこれ使おうと決めておくか・・・


遺【(´Д`)v】影
(311)2005/02/03 19:00:28
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの遺【(´Д`)v】影を拝んだ
2005/02/03 19:00:47
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ次の村に転生しようかな、どうしようかなー、ってか誰もいないな、アーヴァインさんの遺産をもらって逃げるなら今のうちかな・・・
(312)2005/02/03 19:01:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンのヅラをもぎ取って海の彼方へオーバースロー!
2005/02/03 19:08:42
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁはぁ…浮きえにでもなってしまえっ

ハーヴェイおひさし、ぼったくってあげるから是非ファンシー禿にいらしてね
さてと、今日は節分だし豆でもまこうかな

(酒場の看板娘 ローズマリー は、テーブルの上に太巻き寿司を置いた)
しかし太巻きって普通に作っても米だけで1本1合なんだよな
これを切らずに丸齧りして完食、更に豆…無茶苦茶だ
(313)2005/02/03 19:13:05
酒場の看板娘 ローズマリー
(酒場の看板娘 ローズマリー は、農夫 グレンの帽子の天辺に太巻き寿司を挿した)

何グレンのあのちょんまげ、ばかとのー
。:・゜(ノ∀`)σ アハ八ノヽノヽノ \ / \
(314)2005/02/03 19:15:56
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローに張り手張り手張り手のラッシュ
2005/02/03 19:45:38
うすのろ ミッキー
食べ物を粗末にしてはいかん!この太巻きは俺がいただいていく。そんじゃ!
(315)2005/02/03 19:46:22
うすのろ ミッキーは、太巻きをくわえながら走り去った
2005/02/03 19:46:48
農夫 グレン
つーかまーえたっ♪

この野菜どろぼー
(316)2005/02/03 19:54:45
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/03 19:54:58
農夫 グレン
おのれー、さんざんバカにしおって。
どうしてくれようか。

ん?
(317)2005/02/03 19:56:14
農夫 グレンは、マッタリしている。あー、マッタリ。
2005/02/03 20:36:29
流れ者 ギルバート
おお、まだ続いてるんだ〜。
みんなお疲れ様です〜。元気に転生中なのかな?

つか、素発言ですんませんね…正真正銘初だったもので…orz
(318)2005/02/03 21:01:15
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを吉本印の特大ハリセンで殴った!!
2005/02/03 21:02:11
流れ者 ギルバートは、禿げ印ので殴ればよかった・・・。
2005/02/03 21:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふっ、そいつぁ人形だぜっ

あまいぜとっつぁ〜ん、あ〜ばよ〜っ♪
(319)2005/02/03 22:11:58
農夫 グレン
あ、ギルだ。
ギルが初心者かもっていうのは、人狼COで思ったな。
ギルの最期の態度は村人っぽかったのに、そのまま吊っちゃって後悔したぜ。

おれ、転生しないって言ったのに、転生しちゃったよ。
やばいぜ。
(320)2005/02/03 22:13:12
農夫 グレン
うおおーっ!

ローズ居た!っていうか、これ人形かよ!
(321)2005/02/03 22:13:42
農夫 グレン
うぉのれぇ〜、ローズ〜

むぁ〜て〜! ←銭型風
(322)2005/02/03 22:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
なんて事をしている内にβに48時間村誕生したな(`-`)
後で見に行ってみよーっと

(酒場の看板娘ローズマリーは、流れ者ギルバートのバンダナをこっそり禿印の物と交換、只今生体実験中)
(323)2005/02/03 22:18:15
農夫 グレン
おれ、無記名投票っつーのがどうも嫌いだな。
なにあれ。
へんなの。
(324)2005/02/03 22:20:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、ぎゃ〜!ばかとの出た〜!

何かグレンと同伴出勤しちゃったよw

すたこらさっさ〜♪
(325)2005/02/03 22:21:11
農夫 グレン
うわー、逃げるなこらローズ。
まてまてまて〜。
(326)2005/02/03 22:25:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ〜、こっちよグレン〜
捕まえてごらんなさ〜い♪

(そして歴史は繰り返す)
(327)2005/02/03 22:27:55
農夫 グレン
つーかまーえたっ♪
(328)2005/02/03 22:29:41
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/03 22:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
(酒場の看板娘ローズマリーは、農夫グレンに大内がり!)

しかし無記名投票だと、誰が誰に入れたかって事から情報が得られなくなってこわいな
突然死システムは面白いね、あれを利用した騙りもできそうで幅が広がって良いかも(^-^)

うぅ、太巻きでお腹きつきつだ…orz
(329)2005/02/03 22:35:45
農夫 グレン
(農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの大内がりをニャンパラリンと避けた!)

突然死の仕様については、にんじん国よりも洗練されてるのかされてないのか、よく分からんな。でも、改善されてるような気はする。
(330)2005/02/03 22:39:13
農夫 グレン
そういやおれ、今日太巻き食ってないぜ。
やばいな。
(331)2005/02/03 22:40:19
酒場の看板娘 ローズマリー
(Σにゃ、にゃんこしぇんしぇ〜!?)

そなのか
早速明日辺り参加してみよっと(^▽^)

は、はみ出ないもん…多分… 多分…多分はみ出るorz
(332)2005/02/03 22:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?さっき頭に挿しておいたのに
おかしいな?
いや、ささってる時は別の意味で可笑しかったけどね ぷぷっ
(333)2005/02/03 22:45:07
農夫 グレン
ローズは48h村に行くのか?
うううー、おれも参加したくなってきたぜー。

そんで、また中身当ててやりたいぜ〜。
(334)2005/02/03 22:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
一ヶ月はできないんじゃなかったのか〜w

大丈夫、当てたくなくても当たるから(´∀`)

…シクシク
(335)2005/02/03 22:51:54
農夫 グレン
な、泣くなよローズ。
うーん、どうしよう。
…よしおれが元気付けてあげよう。

(農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの瞳にちゅー♪)
(336)2005/02/03 22:56:23
酒場の看板娘 ローズマリー
(ぽっくり)
(337)2005/02/03 22:57:56
農夫 グレン
あれれ?しんじゃったのか?いや、眠り姫の真似か?

んじゃ、王子様のキスで蘇らせてやろうかな。
(338)2005/02/03 23:03:10
農夫 グレン
(農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーをお姫様抱っこしつつ、様子を伺っている…ほんとにしんじゃったのかな…)
(339)2005/02/03 23:04:46
農夫 グレン
ううう、ローズがしんじゃったよー(泣)

(農夫 グレンは、泣きながらローズの墓穴を掘り始めた。ざっくざっく…)
(340)2005/02/03 23:14:07
農夫 グレン
まさかホントにちゅーで即死するとは。
ごめんよローズ。安らかに眠ってくれ。

(農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを丁重に葬った)
(341)2005/02/03 23:26:52
農夫 グレン
南無南無…

(農夫 グレンは、しんじゃうならちゅーしなきゃ良かった、と後悔しつつ、枕を涙でぬらした。しくしくしく…ぐーぐー)
(342)2005/02/03 23:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
(Σぎゃー
ちょっと死んでる間に埋葬されてるっ!
しかも何か丁寧〜に( ̄д ̄;)ぅゎゎ

ま、いっか
ここなら安全に寝られそうだ)

(酒場の看板娘ローズマリーは、地熱って暖かいなぁと思いつつ安眠 すやすや)
(343)2005/02/03 23:50:58
交易商 ベンジャミン
おや?なにか埋めた跡がありますね?

今度こそ、お宝かもしれません。

(344)2005/02/04 00:04:22
交易商 ベンジャミンは、地面をざくっざくっ
2005/02/04 00:04:55
交易商 ベンジャミンは、ローズヒップを発見した。
2005/02/04 00:05:29
交易商 ベンジャミン
……お宝発見。
(345)2005/02/04 00:06:08
医師の養女 ニーナ
エピ長いよねー♪そんなことを言っているうちに発言が350近いねー。

ろーずひっぷは確かに美味しそうだ。
頂きいっ。
(346)2005/02/04 00:14:54
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンからローズヒップをひったくってガブッ!ウマー。
2005/02/04 00:15:42
医師の養女 ニーナ
ねよーっと。
(347)2005/02/04 00:56:25
木こり ダニエル
突然死システムの悪用はいけませんよ。
ホントに。
(348)2005/02/04 01:25:32
木こり ダニエル
>>318
ギル殿もお初でしたか!
いや、ホントに初心者ばっかりだったんですね。

色々勉強になりました。
(349)2005/02/04 01:26:50
木こり ダニエル
ここで学んだことは、早速転生先で活用してます。

うまくいきませんけどねぇー。
(350)2005/02/04 01:30:55
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー
最終日近いから戻ってきたわ

うぞ

また吊られたよ
4日目は鬼門ね
なんつって

うきゃ!!!
みんな元気ー。って夫婦漫才みたくなってるわねん。

ニーナあたしあなたがいないとだめだわー
(351)2005/02/04 06:00:12
うすのろ ミッキー
おはよーっす、今日で終わりだな。まあ、なんだ、楽しかったぜ。俺は今「tetu」っていうID使ってるけど、普段は「turugi」ってIDだ(にんじんの方も同じ)
またどこかの村で会えると良いな。
(352)2005/02/04 07:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
(酒場の看板娘 ローズマリーは、鈍器の様な交易商 ベンジャミンで医師の養女 ニーナをかっ飛ばした!)

寒いと思ったら墓発きされてるし、何か歯型ついてるしっ!

(酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナを空き家になった棺に押し込め釘と接着剤で封をし上に古墳を築いた)
(353)2005/02/04 07:10:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーお早う、明日までだよw
ついでにそこの無計画グレンに促してやってくれ
お礼は野菜を好きなだけ持って行っていいぞ

ウェンディ久しぶりだなー!早速吊られたのか…天然狼だな
漫才混じっておくれよ、ホントw
ダニエルは転生先でうまく行ってるみたいだな、良かった良かった

そいじゃ行ってきます
(354)2005/02/04 07:13:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/02/04 07:13:29
うすのろ ミッキー
おっとわりぃ、勘違いしてたぜ。ほんと長いな(笑。
(355)2005/02/04 07:24:01
うすのろ ミッキー
つか、グレンすごいpt減ってるな、そんなにしゃべってたっけか。
(356)2005/02/04 07:24:50
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/02/04 07:25:13
交易商 ベンジャミン
みなさん、転生してるんですねぇ。

立派な人狼中毒です…
(357)2005/02/04 09:07:00
交易商 ベンジャミンは、普通にしゃべっているが頭が凹んでいる。
2005/02/04 09:07:32
交易商 ベンジャミン
ニーナさんに聞かれましたけど、
集客力の高い百貨店で歩率家賃が35%ですから、
ローズさんの酒屋の苦労話を読むとそれほど集客力もなさそうですから
…歩率家賃は25%前後ですかね。
(358)2005/02/04 09:11:53
交易商 ベンジャミンは、ニーナ前方後円墳に座って、運営の事を考えている。
2005/02/04 09:14:13
交易商 ベンジャミン
(なんで、ニーナさんはわたしがローズヒップって単語を出すと現れるんだろう…?)
(359)2005/02/04 09:16:18
交易商 ベンジャミン
グレンさん、発言数が3桁になりましたね。

めざせ、4桁です。
(360)2005/02/04 09:17:10
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/02/04 09:17:43
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ表向きは25%って事にしとくけどね
実際帳簿なんて工作する為に存在する物だし、どうにでもなるのさ…ふふっ

ローズヒップは綺麗だし飲み易いしお手軽だから好きだぞ
甘味料は蜂蜜が良い
ただ何となくグレンにはやりたくない何となく
どうしても欲しいなら名前をベンジャミンヒップとかに改名してからにしたい何となく

(奴のpt朝62とかだったぞw)
(361)2005/02/04 10:27:43
農夫 グレン
ん?

ローズの声が聞こえるぜ…幻聴かな…
と思ったら生き返ってるじゃん!
(362)2005/02/04 12:15:25
農夫 グレン
あぶねー。

ローズ、なんて奴だ。おまえはジュリエットかよ。
おれ、昨日悲しすぎて自殺しそうになったんだぜ。
(363)2005/02/04 12:16:44
木こり ダニエル
>>363
OH!
THIS IS JAPANESE HARAKIRI!

HAHAHAHAHA!
(364)2005/02/04 12:50:32
木こり ダニエル
ワタシカイシャクイタシマース!

オー!フジヤマ!ゲイシャ!スシ!テンプラ!

HAHAHAHAHA!
(365)2005/02/04 12:52:01
木こり ダニエル
・・・ってどこのアメリカ人だよ
(366)2005/02/04 12:52:25
木こり ダニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/02/04 12:52:46
木こり ダニエル
武士の・・・情けでござる。
(367)2005/02/04 12:53:05
農夫 グレン
そんなアメリカ人、いるか!
語尾が「〜アル」な中国人と同じくらい怪しいぞ。
(368)2005/02/04 14:47:18
酒場の看板娘 ローズマリー
語尾が「〜だっちゃ」の鬼より怪しいぞ〜!
(369)2005/02/04 14:55:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>363並に怪しいよな、うん
(370)2005/02/04 14:57:08
農夫 グレン
あーっローズだ!

心配したぜローズ。ううう(泣)
>>363はホントだってば!
お前がいなくなったら、生きる喜びも希望もなくなっちゃうからな!
(371)2005/02/04 15:33:50
農夫 グレン
(うー、ローズにちゅーしたいけど、ちゅーしたらしんじゃうかもしれない…どうしよう)
(372)2005/02/04 15:35:12
医師の養女 ニーナは、前方後円墳から復活できない。なんか蓋が(しくしく
2005/02/04 15:44:03
木こり ダニエル
>>357

んー、中毒だねー仕事にも影響でてるよ
(373)2005/02/04 17:41:46
書生 ハーヴェイ
とりあえずシャーロットとモーガンは寡黙吊りの方向で良いかな


いや、特にネタがなくて苦し紛れな発言じゃなくてさ、うん
(374)2005/02/04 17:52:26
木こり ダニエル
真霊媒師ハーヴェイとともに人狼を吊ってゆくスレ
                 
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ


真霊媒師ハーヴェイ(ハーちゃん)
言わずと知れた離島の村の真霊媒師。
村は圧倒的に不利だが、持ち前の明るさ(能天気とも言う)と、
その輝く推理力で村の雰囲気を明るくしている(多分)。
(375)2005/02/04 18:17:13
流れ者 ギルバート
>>349
そうそう、初だったんだよね。ダニーに比べるとかなり役に立たなかったけどね…orz
せめて守護者の盾になれれば良かったんだけど、グレンと一緒に墓下だし。
せめて面白いネタ師になれればと思ったけど、終盤リアルで落ち気味だしなぁ。

あ、ハーヴェイが本気で驚いてたのはちょっと面白かったかなw
裏では結構、ハーヴェイのこと真霊だと思ってたんだよ?
(376)2005/02/04 18:34:14
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/04 18:34:28
流れ者 ギルバート
てか、なんでシャーロットに促してんの俺…orz orz orz
(377)2005/02/04 19:23:11
農夫 グレン
んー、ケイ、来ないなー。
寡黙で吊られちゃうぞー。
おれもケイに促しとこう。
(378)2005/02/04 20:40:27
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/04 20:40:48
農夫 グレン
ニーナでも掘り起こしておくか。

(農夫 グレンは、古墳をあばいてニーナを復活させた!)
(379)2005/02/04 20:42:46
農夫 グレン
(医師の養女 ニーナは、ばばばばばーっと棺おけから飛び出した!)
(380)2005/02/04 20:43:11
農夫 グレン
ふぅ。

転生先でもえっちなおれ。
もう、まいっちんぐだぜ。
(381)2005/02/04 21:42:53
農夫 グレン
ウェンディーは同じIDでやってるのかな。
もしそうなら吊られっぷりを見物しに行こう。

ローズはもう転生済みか?
おれは48h村には行かないことにしたぜ。
やっぱり時間が無くてな。

てなかんじー。
(382)2005/02/04 22:42:48
酒場の看板娘 ローズマリー
むに…寝不足でうたた寝してたよ…
そしてこのまま本格的睡眠に移行予定
転世まだしてないや
β移動予定でIDも変わるけど、見掛けたらよろしくね♪
(いくらID変わっても私だったら簡単に見付かる気がしてきたw)
グレンは忙しいんだな、無理せずまた運にまかせて何処かで遭遇しよう('-'*)

それじゃ皆さんまた明日会えます様に〜
(383)2005/02/04 23:20:04
農夫 グレン
つーかまーえたっ♪

(農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーをつかまえた。もう離さないつもり♪)
(384)2005/02/04 23:25:40
農夫 グレン
もう逃がさないぜー、ローズ
かんねんしろー♪
(385)2005/02/04 23:26:56
農夫 グレン
というわけでつかまえたのだ。
(386)2005/02/04 23:34:02
農夫 グレン
ローズ、またな〜。
(387)2005/02/04 23:34:25
木こり ダニエル
人狼BBSってきついね・・・吊り回避とか精神的に・・・
(388)2005/02/05 00:42:13
木こり ダニエル

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                ヽ
    l:::::::::     \,, ,,/       .|
    |::::::::::   (●)     (●)   |
   |:::::::::::::::::   \___/     |
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

独裁者になりさがってるグレンが食べられてうれs(以下強制終了
(いってやった、いってやった)
(389)2005/02/05 00:58:55
木こり ダニエル
             _____
            /_____\
         / ̄  必●勝   ̄\
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      | ピッチャーダニー!
 ,-(|    ト |    (●)     (●)   |  
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ
(390)2005/02/05 01:02:28
農夫 グレン
>>389
・・・なんだそれ。
(391)2005/02/05 03:15:53
農夫 グレン
なんか、どっと疲れた。寝よ。
(392)2005/02/05 03:29:34
双子の片割れ リックは、朝焼酎のみながらログ読み中♪
2005/02/05 05:37:03
双子の片割れ リックは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/02/05 05:57:27
双子の片割れ リック
いや〜、グレンさんとローズさん面白すぎww
(393)2005/02/05 05:59:41
双子の片割れ リック
んで!んで!やっぱベンさんいいなぁ。。面白いw
焼酎のお供に最適な感じ( く_,` )b
僕もどっかに転生しようかなぁ・・・やっと小鳩の餌代も安くなったことだしね♪

(394)2005/02/05 06:06:52
双子の片割れ リック
今度は人の考えに乗らず自分の思った感じを貫きたいと思います(←出来るのか?w
(395)2005/02/05 06:12:07
双子の片割れ リック
んでもダニーさんもギルさんも初であそこまで発言出来るってすごいなぁ・・・僕がしっかりモノ言えるようになるのにはどれくらい時間がかかることやら。。
っと!ヤバイヤバイ!マイナスに流れちゃダメダメ!いつかみんなの役に立つような村人になれるように・・・アタシ頑張る!!
(396)2005/02/05 06:17:58
双子の片割れ リック
まだ4連(これ入れて5連)か・・・まるでリアル北斗な感じだぁ_| ̄|○
独りで呟くってのも難しいなぁw
(397)2005/02/05 06:21:41
双子の片割れ リック
んむぅぅ・・・(何か面白い話、面白い話は。。。)

                 (6)
(398)2005/02/05 06:23:54
双子の片割れ リック
・・・出ない(><;)

              (7)
(399)2005/02/05 06:28:04
双子の片割れ リックは、またしてもクリキンまでたどり着けなかった
2005/02/05 06:28:58
双子の片割れ リック
ふぅぅ・・・βでも覗いて寝よ。。
(400)2005/02/05 06:33:22
双子の片割れ リックは、焼酎を飲み干すとβ版に瞬間移動した
2005/02/05 06:34:58
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローを上手投げで転がした。
2005/02/05 08:30:46
うすのろ ミッキー
おはよっす、昨日は間違えちまったが、今日で終わりだよな。なかなか楽しかったぜ。
ちなみに、新しく入った村は、初日から無発言者4人の可能性高くて弱っている。皆吊れってか?、4日もかかるぞ、どうせいっちゅうねん。
(401)2005/02/05 08:33:57
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローを ベンジャミンカットに散髪。
2005/02/05 09:16:53
交易商 ベンジャミンは、うすのろ ミッキーの側頭部をショリショリ。
2005/02/05 09:19:00
交易商 ベンジャミン
う〜ん、気持ちいい。

癒し系スポットとして人気が出るかもしれません。
「丸ノ内OLに大人気!うすのろミッキーの側頭部!」
(402)2005/02/05 09:22:33
交易商 ベンジャミン
リックさん、子供なのに立派に焼酎漬けですね…

(403)2005/02/05 09:25:44
交易商 ベンジャミン
ダニエルさんは、ブレーキの壊れたダンプカーみたいになってきましたね。いいことです(ほんとか?
(404)2005/02/05 09:33:18
農夫 グレン
おーっす。

>>401
ミッキー、ご愁傷様だ。それじゃまるでゲームにならないよな。その点、やっぱβは良い感じだぞ。過去ログもページ化されてて、すげー軽いし。β行っとけ。
(405)2005/02/05 11:27:06
木こり ダニエル
>>グレン
元ネタはこれ↓
山下大輔監督過去ログ倉庫
http://umaibo.net/y/daiso.html
山下大輔監督&横浜ベイスターズAA保管庫
http://www.base.luu.jp/baystars/

ハーヴェイを山下監督に見立ててみました。

>>リック
子供が焼酎のんじゃいけません(笑)

>>ベン
よくわかりましたね、私が「三菱製」だということに!!!!
(406)2005/02/05 11:33:48
木こり ダニエル
私もβにおります、IDも同じ「settu」で。

いつか、どこかでお会いいたしましょう。
(407)2005/02/05 11:37:43
酒場の看板娘 ローズマリー
むむっ、焼酎くさい…さてはリックが来たな?
将来素のままケネスになるんじゃないかと、酒場の労働者としては期待の星だ
ミッキー、βに行こうβに
さっき見てきたら全然人が居ないんだよ
やっぱりメルアドが必要だと倦厭する人が多いのかもしれないな、早くにぎわう事を期待してるよ
で、ベンジャミンはもう拉致して連れて行くから、抗わないように♪
(408)2005/02/05 11:37:51
木こり ダニエル
お、グレンとローズがいる。

メルアドっつってもフリーで大丈夫ですよ。
(409)2005/02/05 11:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
お、三菱ダニーだ
でかいAA多発はやめておけ?w
またなー

つーか…グレンに捕獲されたままで身動きとれん…
グレン苦しいぞ、そんなにきつく抱かれたら渡すものも渡せないじゃないか、少し放してくれ
ん?何をって? …野暮な事を言うな…
(410)2005/02/05 11:43:11
木こり ダニエル

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

農夫グレン:こんな霊媒師、未だに信じらんねーYO!
(411)2005/02/05 11:44:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、目を逸らしもじもじしている 放してやりますか? Yes・No
2005/02/05 11:44:54
農夫 グレン
No!
(412)2005/02/05 11:57:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、涙目になっている ここで離さなねば男が廃る 離す Yesのみ
2005/02/05 12:01:08
農夫 グレン
んー、じゃぁ、Yes。
(413)2005/02/05 12:01:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、まったくお前って奴は…ぐしゃぐしゃになっちゃったじゃないか
ほら、これ、まぁ、なんだ…14日までここはやってないからな…(ボソボソ

(酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに可愛くラッピングされた小さな箱をつっけんどんに差し出した )
(414)2005/02/05 12:07:32
農夫 グレン
うおおーっ

これってもしかして、チョコか?
ありがとー♪バンザーイッ!

(農夫 グレンは、小さな箱を受け取ると、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた)
(415)2005/02/05 12:11:31
酒場の看板娘 ローズマリー
(農夫 グレンは有頂天で箱を開けた! 中には紙切れが1枚入っている そこには短い言葉がつづられていた)
(416)2005/02/05 12:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
「馬鹿が見るブタのケツ」
(417)2005/02/05 12:12:51
酒場の看板娘 ローズマリー
わっはっはっはっは!まただまされたねグレン〜♪
にゃっはっはっはっは!ばっはは〜い♪

(酒場の看板娘 ローズマリーは、既にはるか彼方まで逃亡済み!高笑いの声が遠く消えてゆく…グレンが抱きしめたものはカーネル・ベンジャミン人形だ!)
(418)2005/02/05 12:13:54
農夫 グレン
ローズ、ありがとう(涙)
お礼にちゅーしちゃおう。ちゅっ♪




ってこれケンタのおじさんやないけー!!!
(419)2005/02/05 12:15:11
農夫 グレン
しかもベンジャミン風!
(420)2005/02/05 12:15:25
農夫 グレン
これチョコじゃないし・・・orz
(421)2005/02/05 12:16:05
農夫 グレン
…おのれー、ローズマリー!

まてまてまて〜っ

(農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを追いかけて、夕陽に向かって走り出した)
(422)2005/02/05 12:19:04
農夫 グレン
※まだ昼だけど、なんとなく夕陽にしちゃったぜ
(423)2005/02/05 12:19:28
農夫 グレン

   【完】
(424)2005/02/05 12:20:39
農夫 グレン
いや、終わりじゃないけどな。ケイは来るのだろうか。ケイ来い。このやろー。
(425)2005/02/05 12:22:27
酒場の看板娘 ローズマリー
(グレンいじると面白いなー、と思いつつ今日も元気に野菜調達♪)

それじゃあ皆さんまた夜、閉店までに会おうね〜( ̄∇ ̄)ノシ
(426)2005/02/05 12:22:41
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンが ベンジャミン風人形にちゅー♪してるのを見てどきどき♪
2005/02/05 12:27:26
木こり ダニエル
木こりダニエルは気力を溜めている。

ゲージ1
(427)2005/02/05 12:36:11
木こり ダニエル
ゲージ2
(428)2005/02/05 12:36:32
木こり ダニエル
ゲージ3

これでも食らいなっ!!!
(429)2005/02/05 12:36:58
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに真空波動拳!
2005/02/05 12:37:24
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに天覇封神斬!
2005/02/05 12:37:45
木こり ダニエルは、異国人 マンジローにペガサス流星拳!
2005/02/05 12:38:01
双子の片割れ リックは、カーネル・ベンジャミン人形で笑い転げている
2005/02/05 12:38:08
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに北斗百裂拳!
2005/02/05 12:38:17
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに真空飛び膝蹴り!
2005/02/05 12:38:34
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに16文キック!
2005/02/05 12:38:49
木こり ダニエルは、異国人 マンジローにキン肉バスター!
2005/02/05 12:39:12
双子の片割れ リック
あっはっは!ヤバイ!寝起きでツボだwww
(430)2005/02/05 12:39:28
木こり ダニエルは、異国人 マンジローの隣に並んで記念撮影!
2005/02/05 12:39:28
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに「あなたー、ご飯が先?それともお風呂?」
2005/02/05 12:39:46
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに「へい、お客さんなんにします?へいっ、トロ一丁!」
2005/02/05 12:40:02
木こり ダニエルは、異国人 マンジローと一緒に、富士の樹海で車に乗り込み練炭で心中。
2005/02/05 12:40:18
木こり ダニエルは、異国人 マンジローの目をじっと見つめるフリしてシカト。
2005/02/05 12:40:41
木こり ダニエルは、異国人 マンジローに「ねーねーおじちゃん異国てどこー?」
2005/02/05 12:40:56
双子の片割れ リックは、木こり ダニエル挟まっちゃってごめんね♪
2005/02/05 12:40:57
木こり ダニエル
そして・・・これが最後だああああっ!!
(431)2005/02/05 12:41:23
木こり ダニエルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/05 12:41:40
木こり ダニエル
ああああああああ!!!!

リック!!!!!!

ワシの華麗な必殺技がああああああ!!!!!
(432)2005/02/05 12:42:46
木こり ダニエル
ひどいよひどいよ・・・ワシの命を賭けた一撃だったのに・・・

思い残すことはない・・・

む・・・無念。
(433)2005/02/05 12:44:54
双子の片割れ リック
ぐはっ・・・やっちゃった(滝汗) 
ま、まぁ大丈夫大丈夫、マンジさんに想いは届いたさぁ♪
(434)2005/02/05 12:49:54
双子の片割れ リックは、木こり ダニエルの髭を撫でつつ ちょっとだけ謝った
2005/02/05 12:52:01
双子の片割れ リック
さ〜てと、ちょっと出かけてこよっと(^^)また晩までに覗きにこれるといいなぁ♪
いってきま〜す♪
(435)2005/02/05 12:53:56
双子の片割れ リックは、逃げるようにこの場を立ち去った。。
2005/02/05 12:54:49
酒場の主人 フレディ
こんばんわ☆
今日で最後ね〜 皆楽しかったわ。
ファンシー・ショップはいいわね。きっと儲かるとおもう☆
カーネル・ベンジャミン人形を看板人形にすると流行ると思うわ!

シャロちゃんとお話できなかったのがさみしいけど…

それじゃ、アタシもこの辺で、またね、みんな。
どこかで会ったら、こんどこそコテンパンにしてあげるワ☆
おほほほほほほほほ
(436)2005/02/05 19:38:43
酒場の主人 フレディは、ウォーキングをしながら旅立っていった。
2005/02/05 19:39:05
うすのろ ミッキー
おいーっす、あと1時間チョイで終わりだな。長いエピだったが終わるとなると、さびしいもんだぜ。
あと、グレンの戦績ページみっけ。いつか書き込む予定。
(437)2005/02/05 19:44:48
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローの頭をナデナデした。
2005/02/05 19:45:32
うすのろ ミッキー
ベーターか。カスタム村ができたことで、「16人あつまらねーな」とか待って、いざ始まったら、序盤にきた人が行方不明とかなくなるといいな。
(438)2005/02/05 19:48:14
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローを放り投げた。
2005/02/05 19:48:49
うすのろ ミッキー
地獄の断頭台!
(439)2005/02/05 19:49:06
うすのろ ミッキーは、異国人 マンジローの首にひざを食い込ませた
2005/02/05 19:49:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルは相変わらず一人で賑やかにやってるな
リックもまたβで会おう、今度は容赦なく吊るかも…ふふふ
フレディ来てたのか、ファンシー禿楽しみにしてるぞ
今度会った時は絡むのでヨロシク!
しかしミッキーとは最後までニアミスだったな
確かに長かった分、いざ終わりとなると名残惜しいものだよw
(440)2005/02/05 19:59:51
交易商 ベンジャミン
さて、わたしもそろそろ違う村に商売に行きますかね。

ぶっちゃけ、もう、本編覚えてませんよw
エピが長すぎです。

(441)2005/02/05 20:06:07
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、βでIDを取って転生でもするかな
ギリシア語でAletheiaとでもしておこう
見かけたらよろしくだぞ
一部にはエピローグまでに発見されそうだけどね… orz
(442)2005/02/05 20:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、ベンじゃないか!会いたかったぞ
こちらも同じく本編を忘れている有様w
墓が長かったからな…
(443)2005/02/05 20:08:28
交易商 ベンジャミン
こんばんは、ローズさん。

ローズヒップは見たんですが、顔を見たのは久しぶりですねぇw
(444)2005/02/05 20:10:50
交易商 ベンジャミン
わたしは、もうβのID取りましたよ。

今やってる、村が終わったら移住です。
(445)2005/02/05 20:13:11
交易商 ベンジャミン
さて、商品の仕入れに行って来ます。
フレディさん、ローズさん。酒場拡張しといてくださいよ。
ファンシー禿は、4月1日オープンです。

みなさん、来てくださいね。
(446)2005/02/05 20:14:57
酒場の看板娘 ローズマリー
Σヒップしかみとらんのかおのれはー!?
ほうほう、移住決定か
また遭遇できたらいいな、楽しみにしてるよ(^-^)
(447)2005/02/05 20:16:35
うすのろ ミッキー
お、2人ともいるな。俺もいずれ「turugi」というIDで行く事になると思う、あった時はよろしくな。
(448)2005/02/05 20:16:44
酒場の看板娘 ローズマリー
任せておけ、アーヴァイン亡き今私を止める者は無いΣd(_・)
「訴えられなければ違法ではない」をモットーに拡張に努めよう
それじゃあまた会おうな、ベン、ミッキー
(449)2005/02/05 20:20:07
交易商 ベンジャミン
また、会えるといいですな。

わたしがこの村に来たのは、プロで見たローズさんのヒップ…じゃなくて、酒場のドタバタを見たからですよ。
(450)2005/02/05 20:21:25
交易商 ベンジャミン
ゲームとしてもおもしろいですが、会話も楽しみたいですからね。
(451)2005/02/05 20:21:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンのヒップを禿クッションで叩いた!w
2005/02/05 20:22:25
交易商 ベンジャミンは、β版までふっとんでいった。
2005/02/05 20:23:32
交易商 ベンジャミン
そろそろ行きますか。

よい、人狼ライフをお過ごしください。
実際のライフのことは知ったこっちゃありませんw

では、お元気で。ごきげんよう。
(452)2005/02/05 20:25:35
農夫 グレン
うおおおーっ

あぶねー!遅刻するところだったー!
(453)2005/02/05 20:26:13
交易商 ベンジャミンは、禿ヅラを取って村に一礼した。
2005/02/05 20:26:34
農夫 グレン
あ、ベン、さらば。
(454)2005/02/05 20:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ごきげんよう〜♪

って、グレン来たw
危ないのはあなたの存在自体とptですから!
(455)2005/02/05 20:27:22
書生 ハーヴェイ
本当に長かったですねぇ・・・ここまでエピが長いとは驚きです
(456)2005/02/05 20:27:44
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/02/05 20:27:56
交易商 ベンジャミン
おぉ、グレンさん。1000発言まで、あと850ですよ。がんばってください。
(457)2005/02/05 20:28:10
農夫 グレン
ああ、そうそう。ローズのプロローグの第一声はよかったな。良い客引きだ。
(458)2005/02/05 20:28:16
農夫 グレン
頑張れるかよ!
(459)2005/02/05 20:28:36
農夫 グレン
おれの存在のどこがあぶないんじゃー!
(460)2005/02/05 20:29:20
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイさんこんばんは。

最後に続々と人が集まってきますねぇ。いいことです。
(461)2005/02/05 20:30:28
書生 ハーヴェイは、よばれてとびでてジャジャジャジャ〜ン☆
2005/02/05 20:31:08
農夫 グレン
とりあえずローズを確保しておくか。

(農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーをお姫様抱っこした)
(462)2005/02/05 20:31:14
農夫 グレン
んで、ログ読んでくるぜ!
(463)2005/02/05 20:31:35
交易商 ベンジャミン
ハクションハーヴェイ!
(464)2005/02/05 20:32:44
農夫 グレン
ダニエルのコンボがリックに阻まれてるのにワロタ(笑)
(465)2005/02/05 20:34:23
酒場の看板娘 ローズマリー
嬉しいなぁ、そう言って貰えると次も推理そっちのけで頑張ろうって気になるよw
お、ハーヴェイも来たか
うんうん良い事だ、他の人とも会えればいいね
さ、漢を見せるんだグレン 1000発言まであとちょっとじゃないか
(どこが危ないといわれても、もう、全体的にとしか…)
って、ぎゃー捕獲された!(ジタバタ)
(466)2005/02/05 20:35:04
農夫 グレン
>>437
ミッキー、待ってるぜー。
(467)2005/02/05 20:36:35
書生 ハーヴェイ
ふっ、ハーヴェイ大魔王降臨でさぁ、願い事はかなえないけど!
しかしベンジャミンが少しでも並んでると微妙だなぁ
(468)2005/02/05 20:37:02
農夫 グレン
もう逃がさないぜー♪ >ローズ
(469)2005/02/05 20:37:03
交易商 ベンジャミン
ダニーさん渾身のコンボの間に、きのこ坊やが挟まってますからね。どんな技なんだと。
(470)2005/02/05 20:37:14
農夫 グレン
ひでー(笑) >ハーヴェイ
(471)2005/02/05 20:37:32
農夫 グレン
ローズ、Aletheiaってどう読むの?
なんて意味?
(472)2005/02/05 20:38:32
酒場の看板娘 ローズマリー
リックのあれはもう天然だなw
(473)2005/02/05 20:39:08
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイさん、そんなこというと、
今からわたしが1000発言目指しちゃいますよ。
(474)2005/02/05 20:39:29
書生 ハーヴェイ
アクビをしたらシャーロット娘がでてくるかもなぁ・・・いや、それはないかなぁ・・・残念
(475)2005/02/05 20:39:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>472 アレーティア 真理と言う意味だよ('-'*)
(476)2005/02/05 20:39:55
農夫 グレン
読了〜。

くそ。ケイが来なかったのが残念だぜ!
(477)2005/02/05 20:40:19
書生 ハーヴェイ
すいませんが、本当に勘弁してくださいベンジャミンさん
(478)2005/02/05 20:41:36
農夫 グレン
アレーティア = 真理 = マリ = ローズマリー

だな!
(479)2005/02/05 20:41:41
木こり ダニエル
お、みんな集まってるね

つかグレンしゃべりすぎ!
(480)2005/02/05 20:42:35
酒場の看板娘 ローズマリー
だねぇ、シャロにはここでネタを披露して欲しかったものだw
>>474 絵的に怖いけど頑張れ!
>>479 はっ!言われてみればそうなるのか!?ってローズ限定プレイ?w
(481)2005/02/05 20:42:40
交易商 ベンジャミン
ローズさん、>>466
「次も推理そっちのけで頑張ろう」って言ってるのに

IDが「真理」なんですか〜
(482)2005/02/05 20:43:09
書生 ハーヴェイ
ギルバー”ト”もかくれる使っててこないしなぁ、残念(ノД`)
(483)2005/02/05 20:43:26
農夫 グレン
おれはいつでもどこでも発言しまくり人間だからな! >ダニー
(484)2005/02/05 20:43:43
交易商 ベンジャミン
よ〜し、おとうさん1000めざしてがんばっちゃうぞ!!
(485)2005/02/05 20:44:06
木こり ダニエル
ハーヴェイ、ワシは君を一番気に入った!
(486)2005/02/05 20:44:21
農夫 グレン
ローズ限定プレイか〜。レベッカも好きだったんだけどな。今度はニーナやっとけ。年齢的に無理っぽいか? >ローズ
(487)2005/02/05 20:45:00
木こり ダニエル
アーノルド、村長も初心者だったんだね!

色々と大変でしたね、もうちょっと喋ってほしかったよ!
(488)2005/02/05 20:45:42
交易商 ベンジャミン
ロッテさんの3400Ptっていうのがワロス
(489)2005/02/05 20:45:47
木こり ダニエル
シャーロット、初回に吊られて残念でしたね!

どうせならマンジ吊っておけばな・・・
(490)2005/02/05 20:46:44
書生 ハーヴェイ
いや、正直鼻毛に気に入られても・・・ねぇ?

ステラさーんカムヒアー。・゜・(つД`)・゜・。
(491)2005/02/05 20:47:01
木こり ダニエル
モーガン、なに考えてんのかわかんない人でしたね!

きっと何も考えてなかったんでしょうね!
(492)2005/02/05 20:48:25
農夫 グレン
(うわなんかローズが怖い顔してる)
(493)2005/02/05 20:49:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニーも来たか、賑やかでいいな
>>482 グハ 推理そっちのけなのでせめて名前くらいはと… orz
で、年齢がなんだとこらー!(  ̄皿 ̄)ノ★))゜□。)∵ゲハ

てか、ここのページが開けなくなったのはアクセス同時にしすぎか何かですか?(@w@;
(494)2005/02/05 20:50:11
書生 ハーヴェイ
確かに、ちょっと重くなってきましたね、更新のしすぎでしょう
(495)2005/02/05 20:50:54
農夫 グレン
げはっ!

・・・ああ、そうだな。
確かに重くなってる。 ←ローズがじゃないよ

アクセス過多だろうな。
(496)2005/02/05 20:51:34
木こり ダニエル
ニーナ、孤軍奮闘すげえよ!

つか初日の俺の予想黒ニーナ、妖マンジって俺当たってたのかOTL

ステラ、活躍する前に喰われたねえ・・・

わらわ喋り面白かった!

フレディ、オカマ喋り最高でした!

狂人ばれたあとも盛り上げてくれてありがとう。
(497)2005/02/05 20:53:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、こうも重いと思うように動けないな、至極残念だ
最後にグレンにちゅーくらいしてやろうかと思ったんだがこりゃムリだな、あー残念だw
(498)2005/02/05 20:56:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary