人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(110)離島の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の16名。
酒場の主人 フレディ
どうも、α3初参加のフレディちゃんヨ☆
って、妖魔希望してたんだけど狂人ってなによそれ!
一匹狼的に好きに振舞ってみよ〜☆って気楽だったのにぃ。
一番大変な係だわ…
なったからにはがんばるけ・ど・ネ☆
だからとりあえず人狼さんヨロシクネ☆
あたしが狂人よ〜!
2005/01/18 18:42:40
農夫 グレン
妖魔希望だったのにな。結社かよ。ひとまず潜伏しとこう。で、表に出たら、ベン即吊りな。
2005/01/18 18:42:53
村長 アーノルド
本当に人狼なのか? 人狼なのだとしたら、なぜ何も無いこんな村に・・・。
(0)2005/01/18 18:43:15
農夫 グレンは、村長とアーヴァインの会話で目を覚ました。
2005/01/18 18:45:09
農夫 グレン
むにゃむにゃ・・・
(1)2005/01/18 18:46:14
交易商 ベンジャミン
最近は旅先でも、よく人狼のうわさを聞きますよ。
物騒なことです。
(2)2005/01/18 18:46:34
酒場の主人 フレディ
あら、アーヴァインちゃん、深刻な顔してどうしちゃったのよ。
旅人さんの死因について?確かにあのヒトはウチの店で食事してったけど、ウチは食中毒なんか出さないわよっ☆

んで、自警団的に人狼が犯人だ!って話なのね。
うーんそんなのこの中に居るのかしらネ?
まあ居るとしたって名探偵☆フレディちゃんがなんとかしてあ・げ・る☆
(3)2005/01/18 18:47:21
農夫 グレン
(レベッカはこの町が怖くなって出て行っちゃったんだろうなぁ・・・)
(4)2005/01/18 18:47:45
農夫 グレン
おう、フレディー、なんとかしてくれ。
(5)2005/01/18 18:48:27
交易商 ベンジャミン
おぉ、酒場のご主人かと思ったら、
名探偵でしたか。

頼もしいですな。そして、美しい…
(6)2005/01/18 18:49:57
双子の片割れ リック
始まってる〜♪
そしてフレディさんが頼もしい
(7)2005/01/18 18:52:53
酒場の主人 フレディ
あらグレンちゃん、貴方もなんとかするのヨっ?!

えーととりあえずよくお店に居る時間でも書いとくかしら?
特に用事が入らなければ、22時〜26時には大体営業中よ。
それ以外でも今ぐらいの時間とか、不定に暇な時には顔を出すわ。

だから、ベンちゃんもアタシに会いたかったらこの時間に出待ちヨっ!?
(8)2005/01/18 18:53:46
医師の養女 ニーナ
あ、人狼だー♪よろしくー。
2005/01/18 18:55:35
農夫 グレン
ん?おれか?おれはどうにもできん。ただの農夫だからな。得意技は種を植えることだし。探偵の真似事なんかできないぜ。
(9)2005/01/18 18:57:20
双子の片割れ ウェンディ
あー
いやだ始まってる
お初のかたどーぞよろしくね
(10)2005/01/18 18:58:13
双子の片割れ ウェンディ
ねぇだれなの?
2005/01/18 18:58:39
農夫 グレン
おれがここに顔を出せる時間帯は不定だな。更新時間前後は大抵いると思うけど。まあ、ここのときの流れは遅いし、参加時間が問題になる事もないだろ。のんびりいこうぜ。
(11)2005/01/18 18:59:09
双子の片割れ ウェンディ
ニーナよろしくね
2005/01/18 18:59:19
双子の片割れ リック
僕もこれる時間言っとこっと
大体21時位〜♪たまに昼とかでもこれるかも〜
(12)2005/01/18 18:59:31
農夫 グレンは、誰かがアンケートを作ってくれるだろうと思っている。
2005/01/18 18:59:49
医師の養女 ニーナ
ああっ、やっば人狼っていたのねー。やだぁ…ちょっとこわいよぅ。
(13)2005/01/18 19:00:14
修道女 ステラ
人狼。本当にいるのね。
神よ・・・私達をお守り下さい。
(14)2005/01/18 19:01:05
双子の片割れ ウェンディ
ねぇニーナあたし初心者なの。
なにかアドバイスがあったら教えていただけないかしら?
2005/01/18 19:01:19
双子の片割れ リック
って事で・・・ステラさんのカレーまだみたいだし
ちょっと何か食べてこよ♪
いってきま〜す
(15)2005/01/18 19:01:22
修道女 ステラ
おやおや。
今回はわらわが占い師じゃな。
良かろう。
わらわの一族に伝わる秘術。
お見せしよう。
2005/01/18 19:02:04
双子の片割れ リックは、食べ物を求めて外に出て行った
2005/01/18 19:02:37
修道女 ステラは、カレーの鍋を集会場の隅に置いた。
2005/01/18 19:02:41
修道女 ステラは、チョコンブは結局使わずに冷蔵庫にしまった。
2005/01/18 19:03:09
双子の片割れ ウェンディ
ステラさんよろしく
2005/01/18 19:04:29
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンにしがみついたが恥ずかしくなって離れた。
2005/01/18 19:05:02
農夫 グレン
おお、いい匂い。今夜はカレーか。テケトーによそって喰っちゃおう。いただきまーす。
(16)2005/01/18 19:05:11
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーさんよろしく
2005/01/18 19:05:27
酒場の主人 フレディ
皆結構ヒマなのね、もう少しゆっくり集まってくると思ってたわ(失礼)。

そうねえ、ゆっくりな感じってアタシあんま経験ないのヨ。
せっかちフレディって呼ばれてるくらい。
だからペースとかちょっと良くわかんないけど、まぁマイペースで頑張るわ☆

カレーの付け合せでも作っておこうかな☆
(17)2005/01/18 19:05:33
農夫 グレン
どうした、ニーナ。そんなにカレーが食いたいのか?お前の分もちゃんとあるぜ。ほら。
(18)2005/01/18 19:06:12
酒場の主人 フレディは、海草サラダを作りながら、こっそりアンケートを待っている。
2005/01/18 19:06:39
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに、カレーをよそってあげた。
2005/01/18 19:06:46
交易商 ベンジャミン
おや、いい匂いがしますね。
いただいてよろしいですか?
(19)2005/01/18 19:06:47
双子の片割れ ウェンディ
ベンジャミンさんよろしく
2005/01/18 19:07:08
双子の片割れ ウェンディ
フレディさんよろしく
2005/01/18 19:08:03
双子の片割れ ウェンディ
みんな常連なの
2005/01/18 19:09:09
交易商 ベンジャミン
カレーのお礼に、アンケートを置いていきますよ。

1.結社員COのタイミング
2.占い師COのタイミング
3.霊媒師COのタイミング
4.占い先とその理由
5.参加出来る時間帯

ってとこですかね。
足りない項目は足していってくださいよ。

カレーを食べながらのんびり考えてください。
(20)2005/01/18 19:09:43
交易商 ベンジャミン
あと、アンケートの回答には
記号をつけると参考、集計がやりやすいです。
みなさんつけてくださいね。

◆アンケート
★占い希望
▼吊り希望

もっといい記号があったら、そちらでも結構です。
(21)2005/01/18 19:12:23
交易商 ベンジャミンは、ちょっと、離席しますよ。ごちそうさまでした。
2005/01/18 19:13:06
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンに、アンケート作成のお礼を言った。
2005/01/18 19:14:25
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/01/18 19:14:53
酒場の主人 フレディは、出来た海草サラダを人数分盛り付けている。
2005/01/18 19:16:32
双子の片割れ ウェンディ
あたしミスしましたか?
2005/01/18 19:16:41
農夫 グレン
(ん?なんでおれはフレディーを慰めてるんだろう。酔ってるのかな)
(22)2005/01/18 19:17:10
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンが去る前に手製サラダを作れなかったので寂しそうだ。
2005/01/18 19:18:00
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに照れた。
2005/01/18 19:18:33
修道女 ステラ
ベンジャミンさんありがとうございます。
◆アンケートにお答えしますわ。
1.結社員COのタイミング
1人潜伏、1人OCお願いしますわ。
以前、2人同時にCOして失敗したケースもあります。
タイミングを見て願いします。

2.占い師COのタイミング
本物も偽者も出て来るでしょうね。
今日COでお願いしますわ。

3.霊媒師COのタイミング
黒判定が出た時点でCOお願いしますわ。
占い師騙りがいなかった場合、
霊能者騙りが増えるでしょうから。
COする時は、結社員に吊り投票させるなど、
本物も偽者も出る状況を作った方が好都合かも知れませんね。
(23)2005/01/18 19:19:44
修道女 ステラ
4.占い先とその理由
まだ決めれませんわ。

5.参加出来る時間帯
深夜以外は大抵の時間居ます。
(24)2005/01/18 19:20:00
流れ者 ギルバート
人狼・・・風の便りに聞くことはあるけれど、本当に存在しているのか?出来れば関わりたくないものだね。

ステラ、カタログをありがとう。・・・そんなにヤバイ髪型かな?
まあ、せっかくだから研究させてもらうよ・・・。 

あ、僕がここに顔を出せるのは、だいたい21時頃〜が多いと思うよ。美味しいものを食べさせてもらえると嬉しいな。
フレディ、さっそくだけど僕もカレーを頂いていいかい?
(25)2005/01/18 19:20:45
双子の片割れ ウェンディ
緊張してきたら、おなかすいてきたよー
(26)2005/01/18 19:21:39
流れ者 ギルバート
うわ〜初めての参戦です。みんなにちゃんとついて行けるか心配だ・・・。
2005/01/18 19:24:07
双子の片割れ ウェンディ
初心者なのでアドバイスをください
お願いします
2005/01/18 19:24:35
農夫 グレン
>>20

1.結社員COのタイミング
 両潜伏。無能力者のまとめ役立候補制でまとめ役を決める。まあ、好みの問題だな。

2.占い師COのタイミング
 今日CO。妖魔がいるし、占いプランをさっさと立てるためにも、今日COして欲しいな。

3.霊媒師COのタイミング
 テケトーに出てくればよし。霊媒COなんて状況次第だろ。初日に決められるもんじゃない。

4.占い先とその理由
 今日はまとめ役に立候補した奴を統一で占いたいな。三人目の結社員を作ろうじゃないか。

5.参加出来る時間帯
 不定期。詳しくは>>11

【追加アンケート】

6.迷ったらベンジャミンの有無
 おれはアリだと思ってる。明日、吊りに迷ったらベンジャミンを吊っちゃおう。へんな顔だし。
(27)2005/01/18 19:24:57
酒場の主人 フレディ
サラダも出来たからみんな食してネ☆
グレンちゃんなんでか分からないけど ア・リ・ガ・ト☆

ベンちゃんのくれた>>20のアンケートに答えてみるわ〜!

◆1.結社員COのタイミング
結社員のヒトにお任せ!
まとめが出来そうって思ったら1人くらいは出てきてほしいけどネ

◆2.占い師COのタイミング
人狼を1人でも見つけたらネ!
見つからなかった場合は3日目の最初には出てくるといいんじゃないかしら!
偽ものさんが出てきた場合の即対抗は、場合によると思うわ。
妖魔ってのもいるって噂あるし、占い師さんを失っちゃうのは怖いと思うの!

◆3.霊媒師COのタイミング
人狼を1人確認したらかしら?
あと占い師さんの真偽がハッキリした時とか…
霊媒師さんは偽もの発見時は直ぐ出てきちゃってもOKだと思うわ。

◆4.占い先とその理由
まだ顔を見て無い人も居るし、保留ね〜。

◆5.参加出来る時間帯
>>8に書いた通りよ☆
(28)2005/01/18 19:31:44
酒場の主人 フレディ
あらギルちゃん、カレーはステラちゃん作よ。
アナタはこっちこっち!はい、海草サラダを一杯食べてふさっとするのヨ☆

それじゃ、アンケートに答えただけだけど、ちょっとお出かけするわ〜☆またね!
(29)2005/01/18 19:33:58
酒場の主人 フレディは、さっきと同じ謎の動きで去っていった。
2005/01/18 19:34:32
農夫 グレン
(なんか、フレディーが気持ち悪い動きしてるな。迷ったらフレディーにしようかな・・・)
(30)2005/01/18 19:36:16
農夫 グレンは、ごちそうさまして、ソファーに横になった。ぐーぐー。
2005/01/18 19:36:48
医師の養女 ニーナ
んー、グレンさんカレーありがと。あたしちょっと一度家に戻るね。アンケはまた後で答えるねっ。
(31)2005/01/18 19:42:09
村長の娘 シャーロット
…ローズさんとギルさん(禿げ進行中)の為に花を摘んできたら、強力なライバルのフレディさんが立候補…。

ローズさん、がんばってくださいね…。
(32)2005/01/18 19:42:22
医師の養女 ニーナ
てなわけでまた後で来るねー。ごめーん。
2005/01/18 19:44:20
村長の娘 シャーロット
私も一度家に帰ります。
また後でアンケートには答えますね。
(33)2005/01/18 19:55:42
流れ者 ギルバート
ああ、すまないステラ!
僕もカレーを頂いていいかな?
フレディ、海草サラダは好きだけど、僕のだけ人の倍ある気がするのは錯覚かな・・・?

アンケートは食べてから答えさせてもらうよ。

ところでシャーロット、君はどうしても僕をハゲ呼ばわりしたいんだね・・・。残念だけど、まだ大丈夫だよ。親父もまだまだフサフサさ。
(34)2005/01/18 20:20:56
うすのろ ミッキー
やれやれ、ちょっとカロリー消費しすぎたかな。
厨房にあるカレーをいただくぜ。

いただきつつ、アンケートに答えておくぜ。
1、結社員1CO。出てこないようなら占いでまとめ役を作る
2、占い師、黒発見時、偽出現時、吊られそうになったときCO。あとは3日目の第1声でCO。
3、霊能者、黒発見時、吊られそうになったときCO。
4、占い先は保留
5、午後7時〜12時はこれないことが多い。(今日はたまたまこれる日だった。)

(35)2005/01/18 20:21:03
流れ者 ギルバートは、サラダを食べつつ、親族にハゲがいないか真剣に考えている。
2005/01/18 20:21:20
うすのろ ミッキー
ギルバート、そんなに気にすることないぜ。
俺なんか見てのとおり、頭の側面がやばい感じなんだ。
(36)2005/01/18 20:22:09
うすのろ ミッキーは、頭の側面をさわっている。
2005/01/18 20:25:14
双子の片割れ ウェンディ
アンケートは後ね
ってカレーってもうないの?
(37)2005/01/18 20:42:19
双子の片割れ ウェンディ
そそ時間帯は昼かも。
んーでも不特定にしときます。

(38)2005/01/18 20:47:21
双子の片割れ ウェンディ
あたしったら海外からの参加なんよ
2005/01/18 20:48:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎゃー!結社員来たー!!
相手は…ムム、女たらし(?)グレン!
よーし、ママさん占い師騙っちゃうぞー♪
さて、いつの間にか始まって他のでここまでのログを読んでこよう
2005/01/18 20:56:56
木こり ダニエル
結構集まっておるな。

1.結社員COのタイミング
はじめに1人CO。
2.占い師COのタイミング、3.霊媒師COのタイミング
人狼を確認できたときに。
4.占い先とその理由
まだ決められぬ。
5.参加出来る時間帯
21-24時くらい。
(39)2005/01/18 20:57:23
木こり ダニエル
なーに、人狼なぞワシのハンドアックスで吹き飛ばしてくれよう!

ガハハハハハハハ!!
(40)2005/01/18 21:00:32
木こり ダニエルは、笑いすぎて腰痛が再発した。
2005/01/18 21:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ!港までハーヴェイ用のマグロ漁船を探しに行ってたらいつの間にか皆集まってた!?
すっかり遅くなっちゃったよ、参ったなー
お、フレディにベンジャミン、ミッキーにダニエルも来たのか
そんじゃこれから楽しく騒ごう!
ん…?なに?人狼?なんだ、宴会じゃなかったのか…
(41)2005/01/18 21:04:17
うすのろ ミッキー
いや、人狼は人狼として、俺は宴会でも別にかまわないわけだが(笑。明日をもしれん命だしな。
(42)2005/01/18 21:07:47
酒場の看板娘 ローズマリー
おおミッキー、相変わらず顔がでかいな、どこに居るか判りやすくて便利で良いぞ

さてと、ベンのアンケートに答えておくとしようか

1.結社員:結社員に任せるぞ、うまくやっておくれ
2.占い師:さて、COの人数に応じて占い対象を考えたりもしたいからCOして欲しい気もするけど、狼の夜食にされたらたまらんしなあ
3.霊媒師:黒発見時、占い師の真偽判明時でいいんじゃないか?吊られるギリギリのCOは信じないぞ
4.占い先:結社員が出てこないなら暫定で仕切ってくれる人が良いと思うぞ
5.時間:夜だよ 酒場は夜と相場が決まってるしな でも24時には帰る、美容に良くないもんでね
(43)2005/01/18 21:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
なあグレン、宴会じゃないと判ったから改めて言わせてもらうけど…
私は人狼討伐に派遣されるのは初めてなんだ
一体何をどうしたらいいんだい?(汗
せめて狼のように水面下で囁けたらいいのになあ
2005/01/18 21:17:52
双子の片割れ ウェンディ
アンケートねん。
いまんとこで。
1、結社員のCO=お任せで
2、3、人狼をかくにんできたなら
4、そねあたしも保留

こんな感じだわん
(44)2005/01/18 21:29:14
双子の片割れ ウェンディ
で今日もご飯にありつけなかったのね
夜外でたら人狼にやられるなんてないよね?

はーん
ハラ減った
(45)2005/01/18 21:36:25
村長の娘 シャーロット
帰ってきました。
ギルバートさん、隔世遺伝もありますのでお気をつけて。
あと、男性ホルモンが多い方は禿げになる可能性が高いそうです。

1)基本的にはお任せします。まとめ役は大変なので、結社員さんが大変だと思われるなら今日は沈黙で。
代わりにどなたか頼れそうな方を占って、確定白でまとめ役ってのはどうでしょう?
それなら2日目に共有者トラップが二人分確保できますし。あ、騙りを防ぐ為の策はもちろん考えなくてはいけませんが。
例えばアイウエオ順で早いほうが確定白に投票、もう一人はその日の占い先にCO、とか。例えばの話で穴ありますけど。

2)上記の方策を取るなら、2日目にはCOしていただくのがいいかも知れません。
共有者騙りを防ぐ策と、占い師CO策が投票COになる場合、話が複雑になりそうなので…。
(46)2005/01/18 21:48:26
村長の娘 シャーロット
3.は黒/騙り発見時、吊り対象時COで。
4.保留です。1)を採用なら、まとめ役候補を占いで。
5.不定期です…夜は12時くらいに寝てしまうかも知れません…。
(47)2005/01/18 21:51:16
うすのろ ミッキー
おや、ウエンディお腹すいてるのか。
俺、チョコ持ってるぞ、ほら、こっちへおいでおいで−…

って、なんだみんな?なぜそんな目つきで俺を見る?
俺は、けして怪しいものではないぞ。
(48)2005/01/18 21:56:20
村長の娘 シャーロット
こわいよう・・・パパ・・・
(49)2005/01/18 22:00:09
農夫 グレン
発言が少ないのは
村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、異国人 マンジロー
の5名です。
2005/01/18 22:05:07
双子の片割れ リックは、御飯を食べて戻ってきた
2005/01/18 22:11:42
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーさん、そのチョコレートとよばれているモノはなんですか?
こわいよー
(50)2005/01/18 22:12:23
双子の片割れ リック
あ、アンケート答えなきゃ
ちょっと待ってね〜
(51)2005/01/18 22:15:03
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに「大丈夫」と言おうとしたが恐怖で無理だった
2005/01/18 22:15:52
双子の片割れ リック
さてさて、人狼2回目スタートです
初回に吊られるのだけは回避したいなぁ(笑
2005/01/18 22:16:12
うすのろ ミッキー
おいおい、チョコレートと呼ばれるものって…
これはなんか、そこに散らばってたす昆布みたいな
チョコだよ。
俺は気はやさしくて力持ちだぜ?映画版ジャイアンみたいなものさ、2人とも怖がらないでほしいな。
(52)2005/01/18 22:16:46
双子の片割れ ウェンディ
リックなんであんただけ飯くえるのよ!
あたしったら拾われた子なの?

信じないわそんな事
きゃー
(53)2005/01/18 22:18:32
双子の片割れ ウェンディは、逃げ出した
2005/01/18 22:19:31
うすのろ ミッキー
あー、逃げられちゃった。
やっぱ、あれかな、ウエンディの2倍くらい、顔がでかいのがいけないのかな…
(54)2005/01/18 22:24:35
双子の片割れ リック
◆アンケートの答えだよ〜

1)結社員のCOについて
 できれば今日中に一人CO希望、もう一人は潜伏
2)占い師のCOについて
 今日か2日目の第一声、吊られそうなとき、騙り出現時、黒発見時
3)霊媒師のCOについて
 吊られそうなとき、騙り出現時、黒発見時、それと白確定時でもいいかも
4)占い先とその理由
 ちょっと保留って事で。まぁ最初だし誰でもいいんだけどね
5)参加出来る時間帯
 大体21時位〜だね。たまに昼とかでもこれるかも〜。
6)迷ったらベンジャミンの有無
 ん〜、微妙だよねぇ。。まぁこれはお任せで(笑)  
(55)2005/01/18 22:27:08
修道女 ステラ
皆さん集まって来ましたわね。
軽く見た感じでは、
結社員は1人CO、1人潜在の希望が多数のようですわね。

纏め役をして欲しいですし、結社員の方。
1人COして欲しいのですが、皆さん、如何でしょうか?
(56)2005/01/18 22:27:35
双子の片割れ リック
ウェンディ・・・御飯誘おうと思ったんだけど姿が見えなかったからさ〜。。ごめんよ〜
(57)2005/01/18 22:28:58
双子の片割れ リックは、ミッキーの側頭部をジョリジョリなでながら慰めている
2005/01/18 22:31:18
双子の片割れ リック
(きもちい〜♪)
(58)2005/01/18 22:31:49
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん、ミッキーさんの側頭部は禿げですか剃りですか?
禿ならレアケースなので、とても興味があります…。
(59)2005/01/18 22:34:58
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーに勇気を振り絞って質問している。
2005/01/18 22:35:16
うすのろ ミッキー
うん?よくわからんが、気づいたらこうなっていた。
シャーロットもジョリジョリしてみるかい?
(60)2005/01/18 22:44:16
村長の娘 シャーロット
い、いえ…。
禿ならじょりじょりはしないのではないかと思っただけです…。
(61)2005/01/18 22:45:25
村長の娘 シャーロットは、後ずさりをした。幼い日パパにジョリジョリされたトラウマが…
2005/01/18 22:46:21
うすのろ ミッキー
きっとレアなケースなんだろう。
てか、シャーロットはなんか特殊な趣味をもってるんだな…
(62)2005/01/18 22:47:09
村長の娘 シャーロット
禿げウォッチは特殊な趣味でしょうか…?
(63)2005/01/18 22:48:16
うすのろ ミッキー
おっとステラをスルーしてるのはかわいそうだ。
俺は提案どおり、結社員1COでもかまわないぜ。
(64)2005/01/18 22:48:50
村長の娘 シャーロット
現在の私は、
・パパの禿げ進行状況
・書生さんのヅラ疑惑
・ご隠居さんのフードの下
・お侍さんは盃禿げかどうか

について興味があります。
ついでに狼にストレス禿げができるかどうかも知りたいと思っています…。
(65)2005/01/18 22:51:22
村長の娘 シャーロット
>>65そうですね。
>>56
私は自分の主張通り、結社員さんにまとめ役をする気がないなら、沈黙で。
明日の夜くらいまでに沈黙が続けば、改めてまとめ役を他に考えましょう、と主張します。
(66)2005/01/18 22:52:50
うすのろ ミッキー
まあ、本人たちが潜伏を望むのならしょうがないしな。
いずれ出てくるとは思うんだが。

…書生にまでヅラ疑惑があるのかよ。
(67)2005/01/18 22:56:21
修道女 ステラは、うすのろ ミッキーにお辞儀をした。
2005/01/18 22:56:49
村長の娘 シャーロット
ああ、
・フレディさんは額の後退を剃りでごまかしているのか
・木こりさんは頭にモップを乗っけて禿げを隠しているのか
についても知りたく思います。
ベンジャミンさんは禿をお隠しになっていらっしゃらないので、男らしいと思います…。
(68)2005/01/18 22:57:44
修道女 ステラ
うすのろと呼ばれておるが、
なかなか気の利く良い男ではないか。
わらわの提案スルーされるかと思ったぞ。
2005/01/18 22:57:54
修道女 ステラ
今日は私は教会に戻りますわ。
それでは失礼致します。
(69)2005/01/18 22:59:40
修道女 ステラは、教会へ戻っていった。
2005/01/18 22:59:56
医師の養女 ニーナ
はぁはぁ、ごめんなさいー。とりあえず戻ってきたけど、すぐにまた家に帰らないといけないから、アンケは明日の朝に必ずするねー。今日は緊急手術があるの。デボラ婆さんのー。んじゃまたねー!
(70)2005/01/18 23:01:26
医師の養女 ニーナ
明日からちゃんと参戦するから、今日はごめんね。あと、私は基本朝から夕方に掛けてよく発言できますー。なんで、あとのお二人がもし夜型ですと、私はステルス系を行くのがいいかも。
2005/01/18 23:07:01
村長の娘 シャーロット
ニーナ、私もお婆様の内臓を拝見しに行ってもいい…?
その後はゆっくり眠ることにするわ…。
(71)2005/01/18 23:08:20
酒場の主人 フレディは、ペリカン歩きをしながらやってきた。
2005/01/18 23:09:25
酒場の主人 フレディ
あ〜ら、こんばんは☆
結社員さんについては>>66のシャーロットちゃんの意見に同意だわ。
まだまだのんびりって感じかしらネ??
あんまり人も居ないしね。

しかしシャーロットちゃんはいい趣味してるわネ!
お洒落はやっぱ観察からよね!
アタシはこれ、一月に一回島の外に出かけて、カリスマ美容師のケンちゃんにセットしてもらってるのヨ。
禿げてきたら思い切ってウィッグなんてのも素敵よね☆

それじゃーアタシも今日はこれで失礼するわ☆
(72)2005/01/18 23:13:14
酒場の主人 フレディは、ペリカン走りをしながら帰っていった。
2005/01/18 23:14:18
村長 アーノルド
1.結社員COのタイミング
一名はCO、もう一人は状況しだいで
2.占い師COのタイミング&3.霊媒師COのタイミング&4.占い先とその理由
結社員しだいですかね。
5.参加出来る時間帯
18時前後&23時前後
(73)2005/01/18 23:17:23
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、パパって寡黙…デボラの真っ赤な内臓も見たし平和に寝るね
2005/01/18 23:32:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ばんはー
戻ってみたけどまだアンケートに答えてない人もいるみたいだね
もしかすると皆が集まった事にまだ気がついてないのかもしれない。ハーヴェイは漁船に積んだけど

ざっと見た感じ、結社員は一人CO一人潜伏かもしくは両潜伏で、その動き次第で占い師COのタイミングと占い対象が変わるような感じ?
考える時間も必要だろうし、時間締め切りを設けたらどうだろう
全員の発言があって明日の夜19時くらいまでにCOがなかったら、両潜伏って意思表示でどうかな
(74)2005/01/18 23:54:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの顔は良く見ると光沢がある お肌つるつるの秘訣を知りたい
2005/01/18 23:55:21
流れ者 ギルバート
シャーロット、やっぱりハゲ萌えなのかw
俺の親族にはハゲはいない筈だがなあ・・・。あれ?お袋筋の爺さんって、どうだったけ??
2005/01/19 00:04:44
流れ者 ギルバート
遅くなってすまない。
ステラ、フレディ、美味しいご飯をご馳走さま。

◆アンケートに答えるよ。
1.結社員COのタイミング 1人CO、1人潜伏
2.占い師COのタイミング 今日か明日、または結社員の指示による
3.霊媒師COのタイミング お任せで(騙り出現時・黒発見時)
4.占い先とその理由   今のところは保留で
5.参加出来る時間帯   21時頃〜がメイン

時間帯はおおよそだよ。今日みたいに、早い時間に覗けることもあるかもしれないね。 

(75)2005/01/19 00:20:14
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んで手を振り、集会場をあとにした。
2005/01/19 00:23:14
交易商 ベンジャミン
遅い時間に失礼しますよ。

◆アンケートの回答です。

1:結社員COのタイミング
1人CO、1人潜伏ですな。
2人潜伏は、潜伏中に襲撃されてしまうと、
もう1人の身分が証明できなくなってしまいますからね。

2:占い師COのタイミング
人狼の襲撃が始まる前ですね。

3:霊媒師COのタイミング
・黒発見、占い結果と違う霊媒結果が出た時
次の日の第一声CO。
・騙り出現時
次の第一声でCO。
・あとは吊られそうな時ですね。
(76)2005/01/19 00:28:14
交易商 ベンジャミン
4:占い先とその理由
結社員がCOがあれば、最初から黒狙いですね。
結社員がCOがいなければ、まとめ役をやってくれそうな人ですね。
白狙いで統一占いです。
具体的な名前は、もう少し発言が出揃ってからにします。

5:参加できる時間帯
更新前後には居れるようにしたいですね。
努力しますよ。

6:迷ったらベンジャミンの有無
有りですね(おい
グレンさんは、「まとめ役立候補制」なんて面白い案を出すわりには、
よそ者を吊りたがるなんて保守的な思想をお持ちなようですね。
(77)2005/01/19 00:28:54
交易商 ベンジャミンは、「遅いから失礼しますよ」と言いつつ宿屋に帰っていった。
2005/01/19 00:30:48
双子の片割れ ウェンディ
おやすみ
2005/01/19 01:02:04
酒場の看板娘 ローズマリー
どーしよーかなー
もし一人COするなら天然狂人まっしぐらの私よりも、グレンの方が頼りになると思うんだよね
狂人の振りでもしてみようかな、それなら素でできそうだw
2005/01/19 01:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は来るのが遅れそうだから、後片付けついでにここまでを集計してみたよ
多数決で決定という意味じゃなく、良かったら方針を決める際の参考にしておくれ

●(回答・ス、グ、フ、ミ、ダ、ロ、ウ、シ、リ、ア、ギ)
1. 1人CO:7 両潜:1 任:4
2. 今日か明日:6 黒発見時か3日目:4
3. 黒発見時:9 任:2 投票CO:1
4. 纏め役白:4 未定:5

合計票がぴったり11じゃないのは、どちらも出している人や結社員の出方次第と言う答えもあったからだぞ
それじゃあおやすみ、良い夢を
(78)2005/01/19 02:56:22
交易商 ベンジャミン
おや、ローズマリーさん。
遅い時間まで、ごくろうさまでした。
でも、夜更かしはお肌に悪いですよ。

そんな時は、この禿印のスキンケアローションをどうぞ。
(79)2005/01/19 08:46:56
交易商 ベンジャミン
結社のCOに関してはローズマリーさんの>>74に同意しておきます。


ギルバートさん、育毛剤でしたら、禿印の海藻成分たっぷり育毛剤はいかがです?
わたしも愛用してるんですよ。
(80)2005/01/19 08:50:31
医師の養女 ニーナ
おっはよー♪

デボラ婆さんの手術は無事成功したみたいだよ。
お父さんがちゃんとしてくれたみたい。
私は助手だからお父さんの汗を拭う係りくらいなんだけどね。

ってことで、さっそくアンケに答えるねっ♪
(81)2005/01/19 09:01:37
医師の養女 ニーナ

1.結社員COのタイミング
今日中に1人COしてまとめ役が良いかな。
あとの1人はお任せで良いよ。
結社員の発言できる時間帯とか、そういうのにも
関係してくると思うからね。

2.占い師COのタイミング
う〜ん、結社員が早めに出てきてくれてまとめ役が出来たならその人の意見で行って良いと思うんだけど、あたしの意見としては、早めにCOしてくれた方が黒の推理し易くて良いんだけどね。
できれば2日目で。投票でも良いし、第1声でも良いよ。投票の方が有利だけど、好みあるからねー。

3.霊媒師COのタイミング
 ・黒発見時、騙り出現時対抗で。
 ・占い師の真贋判明時。
 ・吊られそうな時は、お任せするね。まあ黙って吊られるがままというのは見たことないし。

4.占い先とその理由
結社員が今日出てきてくれたらその人に基本今日は任せるよ。
今日は正直誰でもいい感じ。結社員COが出たら白狙うよりは黒狙いで良いと思うよ。
(82)2005/01/19 09:20:36
医師の養女 ニーナ
5.参加できる時間帯
うーん、これが一番微妙ー。あたしね、
夜はお父さんが帰ってきなさいとうるさいんだよね。
養ってもらってる身だし、大人しくしないとねー(ぺろ)
だから基本今みたいな時間帯から夕方にかけて顔出せるかな。
更新前後は、お父さんからもらった鳩でやり取りできるよ。

6.迷ったらベンジャミンの有無
迷ったらミッキーもアリ?つーか隣村の話とか聞いていつも思うんだけど、
これで黒だったことないんだよねー。。。。
(83)2005/01/19 09:20:58
医師の養女 ニーナ
とりあえず、後1名の登場待ちかなー?

役割分担しないとねー。
どうする?
占い師騙り+霊媒師騙り+潜伏
というまあかなーりオーソドックスな感じにする?

それとも占いは狂人待ちにすっかな?

後一人カモーン。

あとねー、ウェンディ、実はあたしも狼は初心者なのよね。
狼サイドという視点でも狂人2回経験あるくらいかな。あとは村人数回、各能力者2〜3回くらい。

基本はまあ押さえてるけど。
ここは一つもう一方に期待♪(ぉぃ
2005/01/19 09:25:32
医師の養女 ニーナ
それとね、あたし表でも言ってるけど、夜は結構ネット繋げられない時多いんだー。だから基本は昼間発言タイプねー。

だから後一人の都合にもよるけど、表で連携が蜜に必要な場合はあたし絡めないかも。ごめーん。

ってことで、占い師騙りか、ステルス役がいいかなー。多弁タイプは厳しいかも。
2005/01/19 09:28:47
修道女 ステラ
おはようございます。
まだ人も疎らね。
結社員の方が名乗りだすのを待ちましょうか。
(84)2005/01/19 09:37:29
修道女 ステラは、皆の昼食のスパゲティーを作っている。ソースは何だろう?
2005/01/19 09:38:42
双子の片割れ ウェンディ
ニーナありがとう。
今だにつかめていないじょうたいだけど、やってみるね。
こういうのってしゃべりたおした方がいいのかしらと思ってるうちにボロがでそうだわ。
あたしはこの時間から3時くらいまでみたいなの。

それでね何をかくそうこれが初なのよ。
で狼なんよ。笑

アドバイスまたお願いしますね。
勝ちにいきましょう!
2005/01/19 09:39:59
双子の片割れ ウェンディ
くんくん
食い物のニオイ
今日こそ1番乗りよ!
リックになんか教えないわ!きゃ

んであたしも結社員の方にプレッシャかけてみようと思うの。
現れるかなー

なんてね
(85)2005/01/19 09:50:27
双子の片割れ ウェンディは、既に席についている
2005/01/19 09:51:31
双子の片割れ ウェンディ
勉強うしました。
しゃべりたおしに徹しようとしているあたしは霊媒師?
でニーナが占い師+潜伏かしら?

今の段階ではフレディとローズマリーが怖いの。
あーこれは慣れてる人って意味でね

あってる?
2005/01/19 11:02:44
農夫 グレン
発言が少ないのは
書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、異国人 マンジロー
2005/01/19 11:03:24
農夫 グレン
おはよーっす。

結社のCOもまとめ役の立候補も無しか。ハーヴェイ、モーガン、マンジローの発言も無いし、もうちょいのんびり待つとするかな。
(86)2005/01/19 11:11:26
農夫 グレン
発言を見てみるに、フレディー、ベンジャミン、ローズ、ステラ辺りが頼りになりそうだな。これじゃ、迷ったときに誰を吊ればいいのか分からん。ミッキーは面白いから吊りたくないしな(へんな顔だけど)

迷ったらマンジローかな?
(87)2005/01/19 11:26:49
医師の養女 ニーナ
そっか、初プレイかー。よろしくね。
じゃあ騙るのは難しいかもー。
んとね、潜伏ってのは騙りなしで村人に紛れてのほほんとしておく狼のことを言うので、占い師騙り+潜伏はあり得ないよんw

ってことはだ、ウェンディは村人の振りをして吊られない程度に発言しておくのが良いかなー。

あとの1人の方にも聞いてみよー。
2005/01/19 11:34:37
医師の養女 ニーナ
村人の振りをするのが一番かな。素で発言しておけば良いし。
でもね、あまり推理とは関係ない発言ばっかしていると、
「ウェンディは内容がないことばっかり発言してて頼りがない」
と思われて中盤吊られる傾向にあると思うから、推理発言も時には交えてねーw
2005/01/19 11:36:40
医師の養女 ニーナ
これでマンジローが狼だったらヤダナー。
グレンが吊り対象に挙げてるよー(;;)
2005/01/19 11:38:16
医師の養女 ニーナ
確かに、フレディとローズは慣れてる感じするね。
まあ慣れているという点ではみんな慣れてるのかもしれないけど・・・
(そんちょーは微妙。ちょっち初心者ぽい)

フレディのオカマキャラは結構48時間村では出没するので、
私の勘が正しければ中の人はがっつり慣れている人だね。

ローズは微妙かな。慣れていると言うよりはまとめ役を買って出て
占い対象になりたがっている感じ。

あたし的に要注意はベンジャミンかなー。今のところ。


2005/01/19 11:42:43
医師の養女 ニーナ
とりあえずの方針:

ニーナは狂人の様子見て、占い師騙りするかどうか見てみます。
ウェンディはとりあえず村人の振りしててねw
状況によっては霊媒師騙るのも手だけど、
霊媒師騙りは実は結構難しいと思うのよねー。
真のレベルにもよるけど。明らかに真のほうが真ぽかったら
騙り占い師までやばくなってくるからー。

で、後の人待ち〜w

このまま結社員がCOしなければ、
結社員騙りもありかと思うんだけど、リスキーだから
後の人を待ってから相談するねー。
2005/01/19 11:47:09
農夫 グレン
・19時までに結社のCOが無かったら潜伏とみなす
・明日(今日)は遅くなる予定

つーわけで、おれがCOしたほうが良さそうだな。まぁ、もうちょい様子見だ。
2005/01/19 11:47:32
双子の片割れ ウェンディ
はい勉強になります。
そうねグレンの中では(グレンだけじゃなく)わたしは既に頼れる存在にはなっていないようですね。
ということで(まだ3人目に期待してますが)今回の狼はおとなし系になるんですか?
フレディやベンジャミンという目立ったキャラをん狙っていくのはリスクありますよね?あと進行上の問題とか?
2005/01/19 11:55:49
医師の養女 ニーナ
そうね、3人目狼さん次第かなー。

序盤にまとめ役とかやって、頼れる存在になっちゃうと
逆に占い対象になっちゃってアウトだから、その辺の発言内容の
さじ加減は微妙ね。

狂人は誰かなー?
まだ全然わかんないやw
2005/01/19 12:33:21
医師の養女 ニーナ
結社員のCOないのかな?
まだ初日だし、ここは時間がゆっくり流れる村だし、猶予があるから
のんびり待ってみようかな。

それともまだ第一声していない村人のなかに結社員さんがいて
方針を決めかねているパターンかも知れないし、
もうちょっと待ちよね。

のんびり待ってみまーす♪
(88)2005/01/19 12:36:16
修道女 ステラ
今回の結社員は誰かのぅ。
前回、前々回はハーヴェイじゃったが、はてさて。
2005/01/19 12:38:21
医師の養女 ニーナは、ふにふにしている。
2005/01/19 12:40:14
双子の片割れ ウェンディ
みんな村人?
2005/01/19 12:48:20
双子の片割れ ウェンディ
ぜんぜんわかんないわ
2005/01/19 12:48:54
農夫 グレン
(スパゲッティー、まだ出来ないのかな・・・腹減った)
(89)2005/01/19 12:58:06
農夫 グレンは、も、ふにふにしている。
2005/01/19 12:58:29
双子の片割れ ウェンディ
うーん
2005/01/19 12:59:50
農夫 グレンは、「は、も、」ってなんだよ、と赤面中。
2005/01/19 13:04:14
うすのろ ミッキー
おいおい、俺がおもしろいだって?
グレンのかぶってる肉まんみたいな帽子には負けるぜ。

それと更新は、1月20日の午後9時なんだよな。まだ、1日あるわけか。それまでにしゃべってない3人が来てくれるといいんだが。
(90)2005/01/19 13:09:48
修道女 ステラ
お待たせ致しましたわ。
ステラ特製のスパゲティです。
ソースはこちらに数種類作りましたから、
お好きな物をパスタにかけて下さいませ。

ソースは
デミグランスソース
ペペロンチーノソース
カルボナーラソース
きのことベーコンの和風ソースの4つよ。
(91)2005/01/19 13:11:41
農夫 グレン
◆アンケートまとめ

ステ>>23 グレ>>27
フレ>>28 ミッ>>35
ダニ>>40 ロー>>43
ウェ>>44 シャ>>46
リッ>>55 アー>>73
ギル>>75 ベン>>76
ニー>>82

未回答
ハー、モー、マン
2005/01/19 13:17:13
うすのろ ミッキー
おお、ステラ、ナイスタイミング。
カルボナーラをいただくとするか。…うーん、うまい!
(92)2005/01/19 13:17:35
医師の養女 ニーナ
わー、ステラさんありがとー♪
あたしカルボナーラ大好きなのねー。
(93)2005/01/19 13:18:21
農夫 グレン
お、うまそーなスパゲッティ。いただきまーす。
(94)2005/01/19 13:18:31
うすのろ ミッキー
やべっ、喰いすぎた。ちょっと、カロリー消費のために走ってくる。
(95)2005/01/19 13:19:30
農夫 グレンは、スパゲティーを四皿ぺろりと平らげた。全ソース制覇!
2005/01/19 13:19:47
うすのろ ミッキーは、外に飛び出していった。
2005/01/19 13:20:02
酒場の主人 フレディは、いい香りに誘われてふらふらと歩いてきた。
2005/01/19 13:20:55
医師の養女 ニーナ
そうよ、ミッキーさんダイエット中なんじゃあ…
和風にしておけば良かったのにー。
(96)2005/01/19 13:21:25
酒場の主人 フレディ
やぁ〜ほ〜、あら、おいしそうなパスタ☆
折角だからちょっとずつ盛って全部の味を食べようかしら〜
ありがと!ステラちゃん☆

というかうちのローズちゃんより働き者な感じだわね〜
どう?うちで働かない?お給金は弾むわよ!

そうそう、結社員の締め切りについてはローズちゃんの案でいいと思うわ。
アタシもウェンディちゃんみたくプレッシャーかけてみようかしら きゃ
(97)2005/01/19 13:24:24
農夫 グレン
(おれの帽子のセンスが分からんミッキーは生かしておく必要はなさそうだな。明日吊って畑の肥料にしちゃおう・・・)
(98)2005/01/19 13:26:02
酒場の主人 フレディ
ミッキーちゃん、ただ走るなんて時代錯誤よっ!
今のダイエットと言えばウォーキングよ☆

そいじゃアタシも食後の運動してきまーすっ!
(99)2005/01/19 13:26:46
酒場の主人 フレディ
あ、そうだ、議題6だけど
困ったらアタシのライバルになりそうなカワイイ子からネ☆

じゃあね〜!
(100)2005/01/19 13:27:41
農夫 グレン
そうだな。おれもローズの案に賛成だ。今日の19時が結社COの締め切りか。それを過ぎたらまとめ役を募るってことだよな。いいんでないの、それで。
(101)2005/01/19 13:27:46
酒場の主人 フレディは、元気よく何時もの不思議な歩きで去っていった。
2005/01/19 13:28:13
修道女 ステラ
あら・・。
皆さん、美容に熱心ですわね。
夕食は美容に良い物を用意いたしますわ。
(102)2005/01/19 13:28:31
農夫 グレン
美容に良い物?うまけりゃ何でもいいけどな。んじゃ、飯も食ったし、野良仕事に行くとするか。
(103)2005/01/19 13:31:51
農夫 グレンは、今日も元気に野良仕事へ赴いた。
2005/01/19 13:33:25
双子の片割れ ウェンディ
やだースパゲッテ!
またやってしまったわ。なんかの呪い?
(104)2005/01/19 14:14:08
双子の片割れ ウェンディ
といううか19時ってみんなの都合のいい時間帯なんだっけ?
いつもなんだかそれ以降な感じじゃない?
(105)2005/01/19 14:15:33
双子の片割れ ウェンディ
ねーもし現れなかったら、みんななんとなくどの人がしっかりしてるかぐらいは、わかってきたと思うのね。
多数決なんかどうかしら?

あたしのなかで、フレディさんかベンジャミンさんなんだけどね。
(106)2005/01/19 14:27:51
双子の片割れ ウェンディは、あーローズさんって言った方がよかったかしらと後悔中
2005/01/19 14:29:20
修道女 ステラ
私の中でしっかりしていると思われる方ですか?
ベンジャミンさんとローズマリーさんですわね。
ただ、人狼は一見優しい顔をしているとも聞きます。
出来るなら、結社員に進行と纏め役を任せたいですわ。
(107)2005/01/19 16:38:31
修道女 ステラ
今日の夕食は美容を考えてきのこ鍋にしました。
きのこは体にとっても良いんですよ。
ここに置いて置きますから、暖めて食べて下さいね。
私、一度教会に戻りますわ。
(108)2005/01/19 16:39:56
修道女 ステラは、教会に戻った。
2005/01/19 16:40:23
交易商 ベンジャミン
おや、わたしの名前が挙がってますね。

困りましたね。わたし守護者なんですよ。
そんなに目立ってましたか?

それとも、人狼が占い先を誘導してるんですかね?
2005/01/19 17:23:26
交易商 ベンジャミン
少し潜伏気味にいきますか…
2005/01/19 17:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ぅぉ
何も考えずに帰ってきたら名前挙がってるΣ( ̄□ ̄;
ちょっと他の村の結社員見てくるか
2005/01/19 18:15:42
農夫 グレン
おーっす。

んー、まだあの三人は来てないのか。プロローグを見た感じでは、モーガンとハーヴェイはそろそろ来てるかなと思って待ってたんだけどな。全然来ないな。
(109)2005/01/19 18:21:42
農夫 グレン
◆アンケートまとめ
ステ>>23 グレ>>27
フレ>>28 ミッ>>35
ダニ>>39 ロー>>43
ウェ>>44 シャ>>46
リッ>>55 アー>>73
ギル>>75 ベン>>76
ニー>>82
未回答
ハー、モー、マン

◆結社COについて
0人(1:グ)
1人(8:スミダリアギベニ)
お任せ(4:フロウシ)
(110)2005/01/19 18:23:09
うすのろ ミッキー
フゥ、走ってきたぜ。
走るのは効果いまいちなのか、フレディ?首周りが少し細くなったと思うんだがな。

お、うまそうなきのこ鍋がある。早速いただくぜ…って、もしかして、きりがないかな。まあ、いいや。(ガツガツ)
…フー、美味いものたらふく喰って、やせる方法はないのかね?
(111)2005/01/19 18:33:03
うすのろ ミッキー
48時間ってことで、発言してない3人はのんびりしてるのかね。今日の夜も来ないようだと、まずいよな。
さーて喰ったし、しばらく寝るか。
結社員が出てこないなら、フレディかグレンを、まとめ役に推しておくぜ。
(112)2005/01/19 18:35:16
うすのろ ミッキーは、自分の家に戻っていった。
2005/01/19 18:36:04
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの鍋を上品にかっこんでいる。
2005/01/19 18:37:01
村長の娘 シャーロット
来ない方々が3人もいるのは気になりますね…。
結社員が出てこないのも、その辺りに原因があるんでしょうか。
3人の中に結社員の片割れがいれば騙りと思われるのを恐れてCOできないでしょうし、2人ともいらっしゃるのならそもそもCOできませんしね…。

このまま結社員さんが出ていらっしゃらないようなら、ベンジャミンさんにまとめ役をお願いしたいと、私は思っています。
(113)2005/01/19 18:41:26
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディはまたくいっぱぐれね、と空の鍋を見て気の毒がった。
2005/01/19 18:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
うはー、他所の結社員はなんか仕切ってるし先導してる
こんなの私がやったら天然爆走ミスリード大魔王決定、ムリじゃ!
いや村滅びるってまじで、何考えてんだ新入社員の私をいきなり派遣しおってからに!ムキー
占騙やってみたかったけどグレンが前に出そうなら地雷役すっかな
2回目以降に占われそうなポジションにうろうろしてみるか
グレンすまないネェ
2005/01/19 18:42:49
農夫 グレン
あの三人はこれ以上待てないな。
ま、どうせ結社1人CO希望が半数超えそうだし、COするぜ。

★【おれが結社員だよ〜ん。おれにひれ伏せ、愚民共っ!】

つーわけで、「グレン独裁政権」の幕開けだ。そんで、おれ、COする気なんか全然なかったから前半はしゃぎすぎた。おれに4連発くらい促したのむ。できれば、カワイコちゃんのチューで元気付けて欲しいな(照)
(114)2005/01/19 18:45:46
農夫 グレン
★記号はベンジャミンの>>21をちょい変形させて貰う。「◆」はアンケートとその回答。吊りも占いも「◆」で回答してくれ。「★」は決定とCO。記号は「◆」と「★」の2つだけにする。おれは超シンプルなのが好きなんでな。

★占い師は1日目は潜伏。今日COされてもみんなの意見をまとめきれそうに無いんでな。占い師については改めてアンケート作るから、みんなそれに答えてくれ。

★占いアンケートの締め切りと決定は20日の20:00な。潜伏占い師の時間が合わなかったときの救済措置は別途示す。

★戦略は多数決で決める。同票だったらおれの票を2票と数えて決定だ。

占い先と吊り先の決定方法はこれから決めていこう。
(115)2005/01/19 18:47:36
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/19 18:49:32
村長の娘 シャーロット
ちゅーはフレディさんにお任せします…ファーストキスは大事にしたいので…。
(116)2005/01/19 18:50:20
書生 ハーヴェイ
すいません、もう会議がはじまっているとは思いませんでした、急いで議事録を読んできます
(117)2005/01/19 18:54:14
修道女 ステラ
こんばんわ。皆様。
>>115
グレンさんが結社員でしたか。
大丈夫かと思いますが、
もしグレンさんが騙りだった場合は、
結社員の方はCOして下さいね。(大丈夫だと思いますけど)
(118)2005/01/19 19:02:09
農夫 グレン
◆【占いについて】

1.今日の占い方法
 A.占い師にお任せ(ただし、質問5・6の回答と矛盾無く占う事)
 B.統一占い

2.占い師のCO時期
 A.2日目の第一声でCO
 B.黒発見時に第一声でCOor2日目の投票でCO
 C.黒発見時に第一声でCOor3日目の第一声CO
 D.黒発見時に第一声でCO(CO期限無し)

3.騙り対抗COすべきか否か
 A.すべき
 B.しちゃ駄目

4.占い先の決定方法
 A.多数決(ただし、同票の場合はグレン票を2票と数える)
 B.上位3名からグレンの独断で決定

5.狙い方
 A.白狙い
 B.黒狙い
 C.妖魔狙い

6.白狙い、黒狙い、妖魔狙いで、それぞれ1人ずつ挙げること。言いがかりはテケトーにつけて、仲良くケンカしてくれ。
(119)2005/01/19 19:03:21
酒場の主人 フレディ
あらっ、グレンちゃんが結社員なのね?!
ところで結社員ってなんの結社員なのかしらネ。肉まん帽子?
とっても頼もしいわ☆ヨ・ロ・シ・ク・ネ!
(120)2005/01/19 19:05:31
書生 ハーヴェイ
2.占い師COのタイミング
2日目の第一声
理由はCOする前に人狼に食べられてしまっては困りますので
3.霊媒師COのタイミング
黒発見時、吊り候補時、騙り出現時、遅くても3日目にはCO
理由は2日目にCOしてもあまり意味がないでしょうから
4.占い先とその理由
これはまだ決めかねます
5.参加出来る時間帯
できるだけ時間のある間は参加しますが諸々の理由で覘いていると思ったらいつのまにか忙しくなり退席している場合もあります、簡単に言うと不定期ですが毎日必ずこれるのは朝6時頃です
(121)2005/01/19 19:05:34
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/19 19:05:47
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに、応援のちゅーをした。
2005/01/19 19:06:30
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃーすてきグレン(爆)
つーかなんか・・・非常に応援したくない相棒だなおいw
2005/01/19 19:06:31
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/19 19:07:52
書生 ハーヴェイ
なんとなくグレンさんが結社員とは何か不安ですね、悪いことが起きなければいいのですが
とりあえずアンケート用紙二枚目にもじっくりと考えて答えておきましょう
あと、アンケートに答える場合は理由も添えるようにお願いしたいです、ただアンケートに答えるだけでは判断材料に乏しいので
(122)2005/01/19 19:08:38
農夫 グレン
>>119の1〜5は選択式だ。できるだけ理由付きで答えてくれ。前回のアンケートで理由を書いている場合は、アンカーを付けてくれれば良い。

「どっちでもいい」みたいな答えは無しにしてくれよな。例えそう思ってても、無理やりどれかひとつを選んでくれや。とりあえず、1〜5までの質問は出来るだけ早く答えること。回答が遅い奴は明日の吊り候補だからな。サクッと回答するように。1〜5までの議題は24時までには決定するからそのつもりで。

★時間が合わなくて20日、20:00の決定に従えそうに無い占い師は、1と2の問いに必ずAと答えてそれを実践してくれ。

以上。質問や反論は随時受付るから、ガンガン突っ込んでね〜。
(123)2005/01/19 19:09:07
書生 ハーヴェイは、二人の変なおっさん達を奇異の目で見ている
2005/01/19 19:09:11
酒場の主人 フレディは、のたうちまわっている。
2005/01/19 19:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
うお、遠路はるばる食材を求めて流離って来たらいつの間にかグレンがCOしてるよ
…うぅ、何か凄く従いたくない…ま、そのうち食われるだろう(ぉぃ
それまでがんばっておくれ

で、皆ご飯も済んじゃったのか
残念だな…せっかく獲ってきた蟹だから一人でしゃぶしゃぶにでもするか
(124)2005/01/19 19:14:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、優雅に蟹しゃぶをしている (議事録読んできまーす)
2005/01/19 19:14:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに愛があれば性別の一致なんて!と応援した
2005/01/19 19:15:47
酒場の主人 フレディ
イタタ…ひどいわ。レディとフレディには手をあげちゃダ・メよ!
折角なのでサクッと答えてみるわね。

◆【占いについて】

1.今日の占い方法
 B.統一占い

2.占い師のCO時期
 C.黒発見時に第一声でCOor3日目の第一声CO

3.騙り対抗COすべきか否か
 B.しちゃ駄目
  -2日目に騙りが出た場合は残りは2日目の投票COでもいいわ

4.占い先の決定方法
 B.上位3名からグレンの独断で決定

5.狙い方
 B.黒狙い

6.白狙い、黒狙い、妖魔狙いで、それぞれ1人ずつ挙げること
 白狙い…ベンジャミン しっかりしてそうよね
 黒狙い…シャーロット 中くらいの印象からよ
 妖狙い…ミッキー 面白い顔だからきっと人間では無いわ
  -正直言いがかりもいいところね、未発言のひとも居るし。
(125)2005/01/19 19:16:43
酒場の主人 フレディ
一番乗りだわ!せっかちフレディここにありネ☆
ローズちゃん、応援ありがと☆
アタシも蟹しゃぶしたいわー!
でもちょっと用事があるからとりあえず外すわね♪またね!
(126)2005/01/19 19:19:45
修道女 ステラ
1.今日の占い方法
A.占い師にお任せ
任せても良いと思います。
この段階で皆さん白狙いならともかく、
黒を狙って当てるのは至難の業でしょうからね。
占い師の方の勘にお任せしても良いかと思いますわ。
 
2.占い師のCO時期
 A.2日目の第一声でCO
 守護者が守りやすいように、COさせるべきだと思いますわ。
 騙りが出て来たとしても、人狼の候補を上げる事は出来るわ。

3.騙り対抗COすべきか否か
 A.すべき
 対抗してCOしてくれると、
 どちらかは本物か見比べれるから賛成よ。
(127)2005/01/19 19:19:48
修道女 ステラ
4.占い先の決定方法
 A.多数決
 多数決ね。グレンさんの票を2つにするのもいいけれど、
 それはあくまで対抗COがなく、真・結社員と証明されたらの話ね。
 
5.狙い方
 初日と2日目は白狙い希望よ。
 信用できる仲間が欲しいもの。
 3日目から黒狙いかしら。
(128)2005/01/19 19:19:59
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/01/19 19:20:11
修道女 ステラ
フレディは異様な気が感じるのぅ。
わらわの占いが狂わせられないと良いが。
グレンのアンケートは細かいな。
以前いた村の結社員も同じじゃった。
こやつが結社員ならば心強いの。
2005/01/19 19:24:30
書生 ハーヴェイ
さて、ではアンケートに答えましょう
1、B
真と偽の占い先が違うと判断がしにくいので
2、A
>>121
3、A
騙りに対抗しないで死んでしまうと騙りだけをのさばらせてしまう事になるので
4、A
独断で決めるとグレンさん一人が人狼側に騙されてしまうとミスリードしかねませんので
5、B
一匹だけでもまずは発見しておかなければまずいでしょう
6、白:ステラ 黒:リック 妖魔:フレディ
白理由:聖職に就く者は信用に値するでしょう
黒理由:とても腹黒そうです、発言も今日になってから控えめになっているような気もしますし
妖理由:動きと発言がとても妖魔
(129)2005/01/19 19:27:50
酒場の主人 フレディは、「忘れてた!理由はあとでちゃんと言うわね」と帰っていった。
2005/01/19 19:32:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ狂人かなんか?(・д・`;
2005/01/19 19:33:25
村長の娘 シャーロット
1.今日の占い方法
B.統一占い

2.占い師のCO時期
A.2日目の第一声でCO
話題を提供して欲しいです。2日目の占い先も決めやすくなるかと思いますし。

3.騙り対抗COすべきか否か
 A.すべき
2日目第一声でCOするなら占い師に関しては対抗COは関係ないと思います。

4.占い先の決定方法
 B.上位3名からグレンの独断で決定
グレンさんにお任せします。真確定ならですが…。

5.狙い方
 A.白狙い
これは今日の狙いでいいですか?
今後は黒狙い/妖魔狙いも考えたいので…。

6.白狙い、黒狙い、妖魔狙い占い
白狙い:ベンジャミン 最初のアンケを出すなど、頼りになりそうなので。
黒狙い:フレディ 
喧嘩を買ってみました。結社員両潜伏を主張している私を黒狙いとはただのオカマじゃないですね。
私を禿げマニアの中庸だと思っているならおめでたいですわね。
妖魔狙い:ギルバート 皆となるべく絡んでいるので、好印象をもたれたい妖魔かと。
(130)2005/01/19 19:37:45
修道女 ステラ
今の所は対抗騙りはすべきか。
否と答えたフレディが気になるのぅ。
2005/01/19 19:40:12
村長の娘 シャーロットは、でも禿げ好きはホントなの。だって女の子だし。
2005/01/19 19:41:40
農夫 グレン
>>130
>これは今日の狙いでいいですか?

そ。今日の狙い方。あと、ケンカは仲良くたのむぜ。フレディーを擁護する奴、シャーロットを擁護する奴も募集中だ。仲良くド派手にやってくれ。
(131)2005/01/19 19:43:05
村長の娘 シャーロット
>>131
了解しましたわw 
仲良く喧嘩しましょうね、フレディさん。
でももちろん殺伐でもいいですわ。
実際話題をご提供できるのは嬉しいですわ。
私オカマの方も大好きなんですの。絡めて幸せ。
(132)2005/01/19 19:49:49
村長の娘 シャーロットは、ああでもPtがないかも知れません…。
2005/01/19 19:50:10
酒場の看板娘 ローズマリー
書生、ABだけで答えると判りにくいと思うのは私だけかー?
つーか確か昨日漁船に積んだ筈…


1.B:統一占い
初日なので妖魔狙いと言っても見当もつかない。だったら確定白作成か、意見が割れた場合は真贋判定の材料に使いたい
2.B:黒発見時に第一声でCOor2日目の投票でCO
早過ぎて喰われたら困る、COする前に食われても困る、余裕のあるうちに話をしたい
3.B:しちゃ駄目
時と場合によるから、話し合いで決められたタイミングまで待って欲しい
4.B:上位3名からグレンの独断で決定
狼3、狂人、妖魔が居るので、多数決だけだと操作される事もあると思う。負けたらグレンのせいでFA(ォィ
5.グレンが結社COをして、目下対抗も居ないので微妙な辺りを攻めたい
6.
 A:白 禿マーク商社ベン
 B:黒 未定*
 C:妖 未定*
*まだ始まったばかりで正直材料が少ない、それとモーガンとマンジローが発言していないのが気になる為

はふはふ、蟹欲しい人が居たらテケトーにむさぼり食べてねー
(133)2005/01/19 19:53:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/19 19:53:46
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに優雅にお礼を言った。おおきに。
2005/01/19 19:56:48
農夫 グレン
なんだよ、ローズ、おれにチューしてくれないのか。あと、5の答えは結局なんなんだ?微妙な狙いなのかもしれんが、ズバリ、三択で回答たのむぜ。
(134)2005/01/19 19:58:52
書生 ハーヴェイは、確かに記号だけでは判りにくいかもと反省した
2005/01/19 20:05:23
酒場の看板娘 ローズマリー
そりゃさーグレンにチューするのはフレディの特権だし♪
5もまだ待ってねー、無発言がまだ居るし、もう少しみんなの様子も見たいんだな
でも今のところは

5・B:黒狙いを推すよ
もしグレンが騙りでも真が出てこないんならそれなりの考えがあるんだと思うしね
(135)2005/01/19 20:12:58
酒場の看板娘 ローズマリー
私は一体どの路線で行こうとしてるんだ…(・д・;)
2005/01/19 20:15:12
農夫 グレンは、こんな真面目で熱心な結社騙りが居たら面白すぎじゃい、と思った
2005/01/19 20:16:59
村長の娘 シャーロットは、蟹を優雅にむさぼり食べている。とてもおいしゅうございます。
2005/01/19 20:19:51
農夫 グレンは、まだ何も食べてない事に気づいた。カニ食お〜♪
2005/01/19 20:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
(酒場の看板娘 ローズマリーは、それもこれもハーレムを作るのが目的なのかもと、つい思わずにはいられなかった素直な私を許してやろうと思った)
(136)2005/01/19 20:22:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、おー、いっとけいっとけ〜蟹みそもあるぞ、後で酒入れて呑むか?
2005/01/19 20:23:04
村長の娘 シャーロット
>>135
そうですわね…真結社が他にいる場合は何か考えがあるんですわね…。
でしたらあたくしも
5.B 黒狙い
を推そうかしら。

けれどあたくし、今の時点で黒狙いを真面目に考えようとしても、どちらかと言うと「黒だったら嫌です」という観点でしか考えられないんですの…。

フレディさんを挙げているのは喧嘩を買うのを敢えて宣言したかったのが大きいですしね…。
(137)2005/01/19 20:23:33
農夫 グレン
(明日からはセオリー通り、「女占男吊」で進める事にするか・・・そうなると、フレディーがグレーのまま残っちまうな。うまいステルス具合だぜ)
(138)2005/01/19 20:25:25
双子の片割れ リックは、超ダッシュで集会所に飛び込んできた!
2005/01/19 20:27:49
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに足かけで転ばせて、すばやく帽子を取って禿確認した。
2005/01/19 20:29:06
双子の片割れ リック
はぁはぁ・・・ま、間に合った(汗
急いで議事録読んでくるね〜
(139)2005/01/19 20:29:19
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーいいね〜、酒プリーズ♪
2005/01/19 20:29:42
双子の片割れ リックは、禿げてないよ〜・・・と。。
2005/01/19 20:29:58
村長の娘 シャーロット
グレンさん…あたくし折り入ってお願いが…帽子の下は肉か餡か禿か教えてくださるかしら…?
(140)2005/01/19 20:30:08
酒場の看板娘 ローズマリー
多分ピザだな
酔い潰して調べてみよう
ささ、グレンちゃん、沢山呑んでねぇ♪
(141)2005/01/19 20:32:16
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに、明日チューしてくれたら教えてやるよ、と爽やかに答えた。
2005/01/19 20:32:21
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディさんに悪くて…抜け駆けはできませんわ。>ちゅー
2005/01/19 20:35:39
農夫 グレン
おう、ローズ、沢山のむぜ〜♪・・・っとその前に真面目な話ししとくか。

アンケートの答えなんていくらでも修正しちゃっていいんだぞ。一回しか回答しちゃ駄目って事は無いんだ。だから、あまり様子見しすぎないでくれよな。ガンガン回答して、ビシバシ質問して、どんどん会話して、サクサク票を変えてくれたほうがありがたいぜ。

ガンガンビシバシどんどんサクサクっつー感じでよろしく。
(142)2005/01/19 20:44:38
流れ者 ギルバート
こんばんは。ちょっと議事録を読んでくるよ。
(143)2005/01/19 20:45:55
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの手酌でじゃんじゃん呑んでブッ潰れた。23時には復活する予定
2005/01/19 20:46:06
流れ者 ギルバートは、「今日のご飯は何かな?」と呟きながら議事録を読みに行った。
2005/01/19 20:47:19
双子の片割れ リック
遅くなったけどアンケート答えとくね〜♪

◆【占いについて】

1.今日の占い方法
 A.占い師にお任せ
2.占い師のCO時期
 B.黒発見時に第一声でCOor2日目の投票でCO(Aでもいいんだけど黒発見しました〜!ってほうがカッコよさげだしねw)
3.騙り対抗COすべきか否か
 A.すべき(これは絶対出るだろうし騙りの人だけ表に出ちゃうとねぇ。)
4.占い先の決定方法
 B.上位3名からグレンの独断で決定(これもAでもいいんだけどコレ!って決めてくれた方が脳みそパーン!にならなくて済むからw)
5.狙い方
 B.黒狙い(黒狙いながら妖魔に当たったら楽しい♪)

6はもちょっと待ってほしいかな〜・・・ちょっとだけね。

 

 
(144)2005/01/19 20:55:35
双子の片割れ リックは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/19 20:56:33
双子の片割れ リック
あ〜!グレンって呼び捨てにしてる・・・(汗
ごめんねグレンさん〜
(145)2005/01/19 20:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで初日に占い師の好きな人を占う場合は、どうやって「誰を占ったかを証明」するの?
リックもたまには帽子脱がないと、蒸れ過ぎるとギルみたいになるらしいぞ
(146)2005/01/19 21:04:12
双子の片割れ リック
6.白狙い、黒狙い、妖魔狙いで、それぞれ1人ずつ挙げること。言いがかりはテケトーにつけて、仲良くケンカしてくれ。
 
 白・ウェンディ(双子なのに人外だったら僕は何なんだ?と。)
 黒・ニーナさん(実はパパと一緒にデボラ婆ちゃん食べちゃった
         でしょ?)
 妖・モーガンさんかマンジローさん
   (妖魔がここまで潜伏って事はないと思うんだけどもしかしたら
    ってことで。だって他に思いつかないんだもの・・・ゴメンね)

今のトコこんな感じかなぁ。。まぁこれは後々変更するかも〜
(147)2005/01/19 21:08:50
修道女 ステラ
ごめんなさい。
今日は体調が優れないの。
悪いけれど、今日は帰ってゆっくり休むわ。
明日の朝、また顔を出すから。
(148)2005/01/19 21:12:17
修道女 ステラは、咳き込みながら教会に戻った。
2005/01/19 21:12:34
交易商 ベンジャミン
きのこ鍋に蟹しゃぶですか。

食べ物に困らない村ですね。
(149)2005/01/19 21:12:38
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイとの別れを惜しそうな表情だが、集会場を後にした。
2005/01/19 21:13:03
農夫 グレン
ステラとハーヴェイは人狼かな。ステラは狂人臭いけどな。
2005/01/19 21:14:37
修道女 ステラ
ハーヴェイ。
わらわは風邪なので今日は帰るぞ。
愛しいお主に移したくは無いからのぅ。
2005/01/19 21:14:47
双子の片割れ リック
>>146 そっか・・・言われてみればそうだねぇ。。それだとアンケートの1は統一って方がいいのかなぁ?
ローズさんありがと。帽子はしっかりメッシュ入ってるから大丈夫だよ♪
(150)2005/01/19 21:15:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックの帽子の内側に禿印のスキンケアローションを塗りこめてみた
2005/01/19 21:21:19
酒場の看板娘 ローズマリー
遊び過ぎてptが…w
2005/01/19 21:21:43
双子の片割れ リック
急いで読んだからハーヴェイさんのアンケ6見落としてた(^^;
こんな純粋な僕を腹黒いだなんて・・・ひどいよ〜(:;
発言減ってるのは普通に朝から仕事だったんでただ単に入れなかっただけだよ〜。。と言ってみたいが余計疑われそうなんでやめとこう(笑
占い対象だしね。
2005/01/19 21:27:22
双子の片割れ リックは、帽子の内側がネチャッとしているのに気がついた・・・
2005/01/19 21:28:26
双子の片割れ リックは、犯人は誰か・・・見つけたら・・見つけたら〜〜!
2005/01/19 21:29:22
双子の片割れ リックは、誰が相手でもかないそうにないので犯人探しは諦めたようだ。。
2005/01/19 21:30:41
双子の片割れ リック
んでもほんと誰か絡んでくれるって嬉しいよね〜♪
2005/01/19 21:33:25
交易商 ベンジャミン
おや、リックさん。
そのローションを使うと私の頭のようにぴちぴちになりますよ♪
(151)2005/01/19 21:36:18
双子の片割れ リック
寡黙で吊られるのだけは避けたい。。
いや、墓の下でも楽しいんだけどねw
2005/01/19 21:37:17
交易商 ベンジャミン
◆アンケートに考えますよ。

1.今日の占い方法
 B.統一ですな。
占い先が2人までなら翌日交互占いですみますが、
占い先がそれ以上バラけると面倒なことになりますからね。

2.占い師のCO時期
 A.2日目の第一声でCO
妖魔がいますから、占い方法を統一か交互か決めなきゃなりませんからね。出てきてもらった方がいいでしょうね。
守護者はがんばってください。

3.騙り対抗COすべきか否か
 A.すべき
(152)2005/01/19 21:38:08
交易商 ベンジャミン
4.占い先の決定方法
 B.上位3名からグレンの独断で決定
単純に多数決だと、組織票を持ってる人狼が有利ですからね。

5.狙い方
 B.黒狙い
結社員がCOしてますからねぇ。

6.白狙い、黒狙い、妖魔狙いで、それぞれ1人ずつ挙げること
A.白狙い…フレディさん:占われることを怖がってないように見えますな。
B.黒狙い…村長さん:もう少し、しゃべっていただきたいですねぇ。
C.妖狙い…ギルさん:好青年ですからね。占われにくいんじゃないですか?

まぁ、初日の占い先なんて言いがかりみたいなもんですがね。
(153)2005/01/19 21:38:37
交易商 ベンジャミン
おや、ステラさん。お体をお大事に。
(154)2005/01/19 21:39:53
双子の片割れ リック
あ!ベンジャミンさん♪
ピチピチもすてがたいんだけど〜・・・そうだ!ベンジャミンさんも
帽子かぶってみたらどう?似合うと思うな〜♪
(155)2005/01/19 21:40:33
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンにローションの詰まった帽子を差し出した
2005/01/19 21:42:28
交易商 ベンジャミン
リックさん、内緒ですが…


わたし…かぶってるんですよ…
(156)2005/01/19 21:43:48
交易商 ベンジャミン
これは、禿づらです。
(157)2005/01/19 21:44:25
双子の片割れ リック
ま・・・マジですか!?
(とったらどうなってるんだろう・・・)
(158)2005/01/19 21:45:48
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンのヅラの中がどうなってるかアンケートを・・・と。。
2005/01/19 21:48:36
交易商 ベンジャミン
ものすごいサラサラヘアーです。

チャン・ツイィくらいすごいですよ。
(159)2005/01/19 21:49:52
修道女 ステラ
ああ、ハーヴェイ。
わらわの視線に気がつかない憎い人。
ああ、そんな女の所に行かないで。
2005/01/19 21:51:44
双子の片割れ リック
うそだぁ〜!僕が子供だからってからかってるでしょ??
だって横に見えてるとこクルクルだし〜♪
(160)2005/01/19 21:52:32
双子の片割れ リックは、でもちょっと見てみたいと思っている。。
2005/01/19 21:52:56
交易商 ベンジャミンは、頭を押さえている。
2005/01/19 21:54:03
交易商 ベンジャミン
リックさんには禿印の帽子を差し上げましょう。

その帽子を洗ってる間、かわりにかぶっててください。
(161)2005/01/19 21:57:43
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンに飛びついた!
2005/01/19 21:58:07
交易商 ベンジャミンは、お風呂に行ってきますよ。
2005/01/19 21:58:12
双子の片割れ リック
遅かったか(笑
その帽子・・・大丈夫だよね??
とりあえずかわりにかぶっとくよ♪
(162)2005/01/19 21:59:46
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンにいってらっしゃい(^^)ノ
2005/01/19 22:00:26
交易商 ベンジャミンは、危機一髪でしたね…
2005/01/19 22:01:03
双子の片割れ リック
ベンさん面白い〜♪妖魔決定!(笑
なんてね〜
2005/01/19 22:01:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックは呪われてしまった!装備がはずせない!
2005/01/19 22:03:13
双子の片割れ リック
ぐは〜!!ベンジャミンさん・・・こんなもの渡すなんて酷すぎるよぅ。。
た・・・助けてアンパンマーン!!
(163)2005/01/19 22:08:20
双子の片割れ リックは、アンパンマンとか言ってちょっと恥ずかしい。。
2005/01/19 22:08:58
木こり ダニエル
◆【占いについて】
1.今日の占い方法  A
2.占い師のCO時期 A
3.騙り対抗COすべきか否か A
4.占い先の決定方法
 B(グレンさんの白確定後な!)
5.狙い方
 B.黒狙い
6.白狙い、黒狙い、妖魔狙いで、それぞれ1人ずつ挙げること。
白・・・グレン、黒・・・モーガン、妖魔・・・マンジロー(理由はまだ見てないから、安直ですまん)
(164)2005/01/19 22:09:27
木こり ダニエル
正直に言ってのう・・・

ワシはグレンが狼だと思っておった(汗
(165)2005/01/19 22:10:38
木こり ダニエル
リック〜
ぼくの顔をお食べ〜
(166)2005/01/19 22:13:11
木こり ダニエルは、は、リックのフォローを試みた。
2005/01/19 22:13:50
双子の片割れ リック
まさかとは思うけどグレンさん騙りって事はないよねぇ?
それだったら真がCOするだろうし。。
まぁまだ時間あるからわかんないけどね(^^;
2005/01/19 22:14:40
双子の片割れ リック
ダニエルさんありがと〜(ガブッ!
(なんだかミッキーさんの即頭部と一緒の味がした。。)
(167)2005/01/19 22:17:08
双子の片割れ リックは、木こり ダニエルの毒がまわってなんだか眠たくなってきたようだ。。
2005/01/19 22:20:49
木こり ダニエル
(こ・・・このガキ・・・マジで噛みやがった・・・)
(168)2005/01/19 22:25:28
木こり ダニエルは、頭部の出血を止めるために病院へ向かった。
2005/01/19 22:26:47
双子の片割れ リックは、深い眠りに落ちていった。。ムニャムニャ・・・んふ〜
2005/01/19 22:28:17
流れ者 ギルバート
あ〜蟹しゃぶ美味しかった! この時期は鍋物に限るね。締めは雑炊といきたいところだよ。

◆【占いについて】

1.今日の占い方法
  B.統一占いがいいんじゃないかな。
2.占い師のCO時期
 A.2日目の第一声でCOを希望するよ。
3.騙り対抗COすべきか否か
 A.すべきだと思う。万が一のこともあるからね。
4.占い先の決定方法
 A.今のところは多数決で。 
5.狙い方
 B.黒狙い・・・かな。 
6.白狙い、黒狙い、妖魔狙い
  白・・・ステラ、黒・・・モーガン、妖・・・マンジロー
 すまないが、黒と妖はほとんど言いがかりだ。今のところは、ということだよ。

それにしても・・・ひどいよ、シャーロット。僕はただ、愛を求めて彷徨う さ み し が り なだけさ・・・。
(169)2005/01/19 22:29:17
流れ者 ギルバート
やべえ、シャーロットの言葉攻めが気持ち良くなってきたw
2005/01/19 22:30:31
双子の片割れ リック
今日はマジで寝よう。明日5時出勤だし(^^;
と、モーガンさん&マンジローさんは生きているんだろうか?
その真相はまた明日!乞ご期待!(字が違うかもw)
明日仕事から帰ってくるのが楽しみだ〜♪
2005/01/19 22:33:07
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい…実を言うと単純にギルさんが好みじゃないってだけなの…妖魔なんて酷いこといってごめんなさいね。
(170)2005/01/19 22:33:09
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルのモップヅラの下の禿を確かめるために病院へ向かった。
2005/01/19 22:34:01
修道女 ステラ
目を覚まして、ちょっと集会場を覗いたけど、
ハーヴェイの姿がどこにもおらぬな。
まさかあの女の家か!
ハーヴェイ、何故、わらわの傍におらぬのじゃ?
2005/01/19 22:35:55
流れ者 ギルバート
ベンジャミン、この場合は好青年って言われて喜んでいいのかな・・・?
(171)2005/01/19 22:41:42
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンをじっと見つめた。
2005/01/19 22:42:26
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに聞きたいことがあるようだ。
2005/01/19 22:42:59
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートさんって両刀なんですね…とだけつぶやいて逃げ出した
2005/01/19 22:44:40
流れ者 ギルバート
そうか・・・シャーロットの好みじゃないんだね・・・。
やっぱり禿げじゃないと駄目なのかい?
(172)2005/01/19 22:45:24
酒場の看板娘 ローズマリー
(爆)何してんのよあなた達
リックの>>150とはしゃぎっぷりが自分と同じ初心者の白を匂わせるw
ベンは白っぽいのぅ
ステラはやや気になる(カン)
ウェンディはやりこんでそう
村長・ダニエルは露骨に寡黙すぎ
ニーナ・ロッテは埋没してるのは狙ってるのか?
ギル・書生不明
フレディ、別の意味で気になる(笑)
ミッキーは顔の印象が邪魔して…(;´д`)
2005/01/19 22:45:45
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、それは誤解だ〜と叫んだが、聞こえなかったようだ・・・。
2005/01/19 22:46:55
村長の娘 シャーロット
アゴが嫌なの…ごめんなさい!
あたくし…あたくし、しゃくれは嫌なの…!
(173)2005/01/19 22:47:03
流れ者 ギルバート
はは〜。確かに俺はなんでも来いさ! 
来る者拒まねーぜ!
2005/01/19 22:49:51
流れ者 ギルバート
あご、か。でもこれは母方の爺さんの遺伝だしね・・・。
爺さんは村一番の男前だったらしいけど、まあ、そんなことはどうでもいいか。
(174)2005/01/19 22:55:42
酒場の看板娘 ローズマリー
この村のギルにならなくて良かったよ(笑)
2005/01/19 22:55:54
流れ者 ギルバートは、肩を落とし、とぼとぼと去っていった。
2005/01/19 22:56:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、ギルが居たのか
ベンから禿印の海藻成分たっぷり育毛剤を預かってるんだけど…
毎食後500ccずつ原液で飲むそうだ

ところでマンジローとモーガンはどうしたんだろう
このまま無言だったらいっそ問答無用で吊るか?
他に発言の少ない人も是非話して欲しいな
(175)2005/01/19 23:00:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぬたぁりとした深緑の粘液が詰まったボトルを出しておいた
2005/01/19 23:03:19
農夫 グレン
ふぁーあ。おはよーっす。

>>146
ローズから疑問が出てるな。分かりにくくてすまんかった。

例えば、「1.今日の占い方法=A.占い師にお任せ」と決定した場合、フレディーが占い師ならシャーロットを占う。なぜなら、フレディーがそう希望(>>125)を表明してるから。これで誰を占ったかを証明してるつもり。これで答えになってるかな?
(176)2005/01/19 23:09:03
農夫 グレン
しかし、会話がまるで無いな。もっと真面目に仲良くケンカしろよ、お前ら。

ダニエル、ギルバート。お前ら、無発言者を占いたいの?ローズみたいに吊り要員として考えるのがフツーだと思うんだけどな。「寡黙占い」について、なんかポリシーでもあんのか?
(177)2005/01/19 23:12:50
農夫 グレン
「会話」ってあれな。疑ったり疑われたり、それをかばったりっていうヤツな。「初日だから情報がないや」って言って諦めないで欲しい。初日の挙動はかなり重要だ。少ないヒントから無理やりにでも言いがかりを付け合って欲しいんだが、難しいかな?
(178)2005/01/19 23:22:27
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンおはよーさん
>>176説明ありがとう
その場合例えば狼が3人ともばらばらに希望を出しておいて、他のCOした人の意見を聞いてから一番都合が良い人を候補に出した人が騙りを入れるってゆとりも与える事にならない?大した事でもないのかな

探りは入れたいけど発言してる人が偏っててねえ
私は限界だよ、もう寝る、また明日ね
(179)2005/01/19 23:23:00
農夫 グレン
◆【占いについて1〜5】>>199
◆フレ>>125 ◆ステ>>127
◆ハー>>129 ◇シャ>>130
◇ロー>>133 ◆ロー>>135
◆シャ>>137 ◆リッ>>144
◆ベン>>152 ◆ダニ>>164
◆ギル>>169
未回答(アモニウミマ)

※「◆」が最新の回答。「◇」は古い回答。

1.A(スリダ)B(フハシロベギ)
2.A(スハシベダギ)B(ロリ)C(フ)D()
3.A(スハシリベダギ)B(フロ)
4.A(スハギ)B(フシロリベダ)
5.A(ス)B(フハロシリダギ)C()
(180)2005/01/19 23:58:55
医師の養女 ニーナ
こんばんはー♪

ちょーっと集会場に来るのが遅くなったみたい。ごめんねー。
基本は前にも言ったけど昼間なの、あたしの活動時間帯。だから提案に対する回答にタイムラグがあるのは許してね♪あはん♪

ってと。グレンさんだったのね、結社員。
対抗もいなさげだから、このまま第1号としてお願いするね、よろしく。
(181)2005/01/19 23:59:14
農夫 グレン
◆【占いについて6】>>199
◆フレ>>125 ◆ハー>>129
◆シャ>>130 ◆リッ>>147
◆ベン>>153 ◆ダニ>>164
◆ギル>>169
未回答(アモニスロウミマ)

◆白:ベ(フシロベ)ス(ハギ)グ(ダ)ウ(リ)
◆黒:シ(フ)リ(ハ)フ(シ)ニ(リ)ア(ベ)モ(ダギ)
◆妖:ミ(フ)フ(ハ)ギ(シベ)モ(リ)マ(ダギリ)

※漏れ・間違いがあったら指摘してちょ
※リックは妖魔狙いの「モーガン、マンジロー」のうち、ちゃんと片方を選んで回答しなおしてね。AorBっていう回答はナシにしてくれ。
(182)2005/01/19 23:59:19
農夫 グレン
>>123で言っているように1〜5までの議題は今日中に決定しようと思ったんだけど、あまりにも未回答者が多いので、決定は20日の13時にする。これは仮決定。

★【占いについて1〜5…仮決定】★

1.今日の占い方法
 B.統一占い

2.占い師のCO時期
 A.2日目の第一声でCO

3.騙り対抗COすべきか否か
 A.すべき

4.占い先の決定方法
 B.上位3名からグレンの独断で決定

5.狙い方
 B.黒狙い
(183)2005/01/20 00:00:03
流れ者 ギルバート
グレン、すまない。考えが浅はかだったよ。
6については、もう一度じっくり考えさせて貰っていいだろうか?
なるべく早く回答するよう努力するよ。
(184)2005/01/20 00:10:35
医師の養女 ニーナ
◆ニーナの意見ですっ

1.今日の占い方法
 B.統一占い
 お任せよりは、積極的に狙っていった方がいいと思うのよ。
 村人の総意としての意見でね。せっかく結社員がCOしたんだし。

2.占い師のCO時期
 A.2日目の第一声でCO
 情報源が乏しいから、早めに占い師の情報を仕入れたいねー。
 投票COかどうかはここでは特に希望はないよ。ちょっと微妙だから。

3.騙り対抗COすべきか否か
 A.すべき
 これは占い、霊媒両方のこと言ってるのよね?
 どっちにても、真はかならず出てきて欲しいよー。
 こっちはどっちが真か分かんないし、COする前に襲撃されて先にCOした人の真贋が
 分かんなくなるのが怖いから。
(185)2005/01/20 00:13:52
流れ者 ギルバート
いい忘れてた。
グレン、頼りにしてるよ。
(186)2005/01/20 00:14:26
医師の養女 ニーナ
◆続き〜

4.占い先の決定方法
 A.多数決(ただし、同票の場合はグレン票を2票と数える)
 Bでも大勢は変わらない気もするんだけど、Aの方が村人の総意が
 反映してていいと思うね。もちろんグレンさんの推理を信じてないわけじゃないよ。

5.狙い方
 B.黒狙い
 これは消去法かな。まずC.の妖魔狙いはちょっと今は厳しいと思うよ、さすがに。
 狙い方がほとんどBと同じ感じだし。で、Aは分かり易いんだけど、
 (ベンジャミンさんなんてとっても白そう。勘だけど)グレンさんが居るから
 白は必要ないでしょ。だ・か・ら♪
(187)2005/01/20 00:15:10
流れ者 ギルバートは、深緑の粘液が詰まったボトルを不気味に思いつつ、去っていった。
2005/01/20 00:15:36
医師の養女 ニーナ
◆最後〜♪

6.
白狙い:ベンジャミンさんー。
黒狙い:んーっと、なんだろ、ステラさんかな?理由は、美味しい料理一杯出してくれて
かなり嬉しいんだけど、うまく潜伏しようとしている狼にも見えちゃったり。ごめんね。
妖狙い:これ、マジわかんない。強いて言うなら・・・ダニエルおじさん。発言回数的に
一応回数をこなしてみました、って感じ。でもあんまし根拠ないね、ごめん。
ただ言えるのは、RP含めても発言回数がかなり多い人は妖じゃない気がするね。
初日の占い対象なんて、その辺で決まるもんじゃない?だから初日とかは特に発言回数とかに
気をつける気がするんだよね。

そんな感じ♪よろしくね、グレンさんっ♪
(188)2005/01/20 00:15:59
医師の養女 ニーナ
んー・・・つーか、
3人目の狼って・・・モーガンさんかマンジローさんよね・・・。

このまま発言しないで終わっちゃうと・・・
かなりやばいですよーーー(;;)
出てきてーーカモーン(切実)

でないとあたし占い騙って、ウェンディ霊媒語るかステルスで・・・って考えたら
吊りの方が襲撃より回数こなせそう・・・。

3人目でない場合、おーるステルスの方が良いかも。守護者GJとの勝負になるね(汗
2005/01/20 00:20:46
農夫 グレンは、喋りすぎでへとへとだ。もう寝る。また明日。ぐーぐー。
2005/01/20 00:21:35
医師の養女 ニーナ
3人目でない場合、あたしもステルスするかも。
で、占い師襲撃かグレン襲撃か、守護者とのガチンコ勝負するの。
2005/01/20 00:22:54
医師の養女 ニーナ
恐らく占い師がCOするとほぼ守護者は占い師守るはずだから、グレン襲撃かな。
でも裏をかいてグレン守ってくるかもしれないからなーーー・・・。

うーーーーん。マジちょっとやばいよー。
2005/01/20 00:24:53
医師の養女 ニーナ
明日3人目出てくれることを祈りつつ寝まーす。
2005/01/20 00:26:15
酒場の主人 フレディは、せかせかとウォーキングしながらやってきた。
2005/01/20 00:54:29
流れ者 ギルバート
◆6について、変更させてもらうよ。
 
 白狙い・・・ステラ
  美味しいものを作ってくれる人は信じたいね。
 黒狙い・・・ハーヴェイ
  正直分からないんだけど、忙しそうなので選んでみたよ。
 妖狙い・・・アーノルド
  う〜ん、これは本当に分からないな。潜伏しすぎな気もするし。
(189)2005/01/20 01:10:56
酒場の主人 フレディ
ごっめーん!だいぶ遅くなっちゃった。
アンケートの答え>>125の理由を言うわね。

1-B.統一占いは、状況が整理しやすいと思うの。Aも面白そうだと思うけどやっぱり対象統一の確実さの前にはちょっと弱いわね。

2-C.「真が襲われるリスク」と「占い師候補が誰だったか分からなくなっちゃうリスク」との兼合いを考えるとちょうどイイと思うの。
これは3-B.の対抗ダメ案と絡んでるわ。2日目にCOがあった場合、その判定は黒。かなりの確率で真占い師が人狼に分かっちゃうと思うのね。
人狼も妖魔のことは何も考えて無いとは思わないけど、使えるのは占いだけじゃないでしょ?こっちがワケわかんないうちに占い師がサクッと食われちゃうのを防ぐためには、少なくとも3日目までは対抗しないほうがいいと思うのよ。

4-B.ある程度決定には独断が必要だと思うわ。但し決めた理由はちゃんと聞きたいのと、決める前に少し決める人の思考の流れは聞いておきたいわね。
誰が吊られることになっても、納得いくように説明するのは、その人に対するせめてものはなむけになると思うから…
(190)2005/01/20 01:11:28
流れ者 ギルバート
分かんね〜よ。やっぱ向いてないのか・・・・・・
2005/01/20 01:16:02
酒場の主人 フレディ
続きよ。

5-B.黒狙いね。最初から妖魔狙いとか考えてたら後手に回る気がするわ。対象は1人なんだし、まずは人狼からのほがやりやすいと思うわ。


…で、シャーロットのおぜうちゃんがアタシの挑戦状を受け取ったようネ☆
結社員両潜伏の意見なんて、私はあんまり白要素だとは思って無いわよ。むしろ1人くらいそういうこと言う人居なきゃね。
それほど村が有利な策ともアタシ思わないしね。
ということで、アンタは中庸よ!(ビシッ)
でも、アタシも話題を提供してくれる子は好きよ。男の次にね。

しっかし喋りすぎて辛いわ(汗)
(191)2005/01/20 01:16:18
酒場の主人 フレディは、喉の調子を気にしながら、「寝るわ」と言い残し去っていった。
2005/01/20 01:18:16
流れ者 ギルバートは、あくびが止まらなくなった。おやすみなさ〜い。
2005/01/20 01:19:10
うすのろ ミッキー
いけねぇ、寝すぎちまった。…って、一晩明けたらだいぶ議論がすすんでいるじゃないか。
グレン結社員か、「肉まん帽結社」は実在したんだな。まあ、よろしく頼む。
俺も早速、アンケートに答えておくぜ。
(192)2005/01/20 07:09:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンとフレディのカップルに誰か促しをしてあげておくれ、お願い
2005/01/20 07:13:25
うすのろ ミッキー
◆アンケート解答
1、占い方法 B、統一占い。
こっちの方が、皆の判断材料が増えやすいだろう。

2、占い師CO C、黒発見時or3日目
ただ、襲撃を1回はさむので投票COを併用した方がいいだろう。投票COに反対が多いなら2日目COでもいいと思う。

3、対抗CO A、すべき
翌日真が死んでたとかいやだしな。ただし、誰かが「対抗COはまってくれ」って言った場合は、理由を聞くまで待った方がいいと思う。あと狩人の対抗COは、皆が意見するまで待ってくれ。

4、占い先決定 B、上位3名からグレンの独断で決定
完全独断は困るが、上位3人の中からということなら構わない。

5、狙い方 B、黒狙い
結社員もでてるんだし当然だな。黒狙うことで妖魔にも当たりやすくなるだろうと思う。

6、白狙い:フレディ(黒にしては目立ちすぎてる気がする)
黒狙い:ステラ(無難な位置にとどまってる印象を受けるので)
妖魔狙い:ダニエル(中庸から選んだ。狼ということもありえる。)

(193)2005/01/20 07:58:45
うすのろ ミッキーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/20 07:59:28
うすのろ ミッキー
フレディに発言を促しておいたぜ。グレンがやばそうなんで、だれか促しておいてくれ。
(194)2005/01/20 08:00:38
うすのろ ミッキーは、隠居と異国人が来ないのは困ったもんだ。
2005/01/20 08:02:47
双子の片割れ ウェンディ
おはようございます。
食べ物を探し探し道にまよってしまったんよ。

遅くなりましたがアンケートに答えるね。
占い
1、B 統一
2、A 占い師のタイミングで
3、A すべき
4、A グレンさん信じてます。
5、B 黒で、怖いもんねー
(195)2005/01/20 08:08:06
うすのろ ミッキー
怪しいのは現状、ダニエル、ステラ、リックの3人だな。
ウェンディは狂人の可能性あり、と。
2005/01/20 08:23:00
双子の片割れ ウェンディ
6 白=ニーナさんこれで黒だったらなんだか人間不信になりそうなので。
  黒=5の回答が現時点で違うのはシーャロットさん
  妖=双子なのに行動があやしいわ!どこでどうしてるかわからないのでリック。あの食欲は人間でないと思うの。。。人の分までブツブツ。。。

きゃ 適当なのきにしないでね。
(196)2005/01/20 08:23:05
双子の片割れ ウェンディ
黒=この意見ならステラさんでもあるんだったわ。

でも適当なの
繰り返すとホンキにきこえる?
いやん
気のせいだよ
気のせい。。。
(197)2005/01/20 08:27:25
修道女 ステラ
わらわは占い師なんじゃがな・・・。
2005/01/20 08:53:33
修道女 ステラ
おはようございます。
今日の朝食は野菜とベーコンのスープとパン、それにサラダですわ。

あら、ニーナさんに疑われちゃいましたね。
人狼は飴玉で子供を騙すから、
それくらいしっかり危機管理を持っていれば私も安心ですわ。
村から子供の声が聞こえなくなるのは私も悲しいですもの。
(198)2005/01/20 08:56:31
修道女 ステラ
やれやれ、占い師として状況把握をしようと思ったのじゃが、
疑われ始めたのぅ。
このまま騙りが出たら、そっちが真だと思われてしまうじゃろうな。
そろそろわらわも推理し始めるか。
2005/01/20 08:59:07
修道女 ステラは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/20 08:59:55
修道女 ステラ
来ていないのはモーガンとマンジローか。
あの2人が結社員じゃったら、夕方前に来なければ
もうお終いじゃな。
2005/01/20 09:02:01
修道女 ステラ
あら、モーガンのお爺様とマンジローさんがまだいらしてないわね。
この2人が結社員・・・という可能性は少ないから、
グレンさんを結社員だと思って人狼が誰か考えるわ。
(199)2005/01/20 09:03:21
修道女 ステラ
何でもいいんじゃが、
>>182
名前を省略されるとわらわにはわかりにくいのぅ。
こっちで新しく作り直すか。
2005/01/20 09:06:43
書生 ハーヴェイ
おはようございます、昨日は挨拶をせずに帰ってしまって申し訳ありませんでした
しかしモーガンさんとマンジローさんはどうしたのでしょうね・・・
(200)2005/01/20 09:20:12
修道女 ステラ
おはようございます。ハーヴェイさん。
お二人、まだお姿が見えないようですけど、
お昼頃まで来るのを待ちましょうか。
(201)2005/01/20 09:27:05
修道女 ステラ
占いについて

白狙い・・・ベンジャミンさん。
皆の信頼も厚い彼が白なら心強いわ。
早めに味方かどうか確かめたいわね。

黒狙い・・・フレディさん。
確信は無いけれど、どうも彼と話すと悪寒がするの。
風邪でも引いたかしら。

妖魔・・・ミッキーさん。
あくまで勘ね。確信はまったくないわ。
(202)2005/01/20 09:28:10
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディとミッキーに心の中で謝った。
2005/01/20 09:28:43
修道女 ステラ
>>182のアンケートに追加したわ。
名前の頭文字だけでは私にはわかりにくかったので
若干変更したわ。
文字短縮の為に愛称で呼んでるけど、気にしないで下さいね。

★アンケート結果
◆白:ベン(フレディ、シャロ、ローズ、ベン、ニーナ、ステラ)
   ステラ(ハーヴェ、ギル)グレン(ダニー)
   ウィンディ(リック)フレディ(ミッキー)
   ニーナ(ウィンディ)
◆黒:シャロ(フレディ、ウィンディ)リック(ハーヴェ)
   フレディ(ロッテ、ステラ)ニーナ(リック)
   アーノ(ベン)モーガン(ダニー)
   ステラ(ニーナ、ミッキー)ハーヴェ(ギル)
◆妖:ミッキー(フレディ、ステラ)フレディ(ハーヴェ)
   ギル(シャロ、ベン)モーガン(リック)
   ジロー(ダニー、リック)ダニー(ニーナ、ミッキー)
   アーノ(ギル)リック(ウィンディ)
(203)2005/01/20 09:31:18
修道女 ステラ
カッコの前は投票された人。
カッコの中は投票した人を表してるわ。
一応、補足で話しておくわね。
(204)2005/01/20 09:32:32
修道女 ステラは、誰か促してくれますか?と書置きを残し、外へ出て行った。
2005/01/20 09:33:30
修道女 ステラ
黒と妖魔で挙げている人物。
ニーナとミッキーが一緒じゃな。
偶然かそれとも・・・。
一応、目を光らせておく事にしよう。
2005/01/20 09:34:57
修道女 ステラ
ハーヴェイはわらわが白だと思っているのか。
嬉しいのぅ・・・。感無量じゃ。
アーノルドの呼び方はアルにした方が良かったか。
シュワか村長にするか悩んだのじゃが・・。
2005/01/20 09:36:42
修道女 ステラ
ウィンディも名前が長いが、略称しずらいのぅ。
妖精と呼ぶ事にしようか(風の妖精)
ミッキーの名前は愛称にもなるからのぅ。
いっそ、鼠男と呼ぶべきか・・・。
悩むのぅ。
2005/01/20 09:40:42
交易商 ベンジャミン
おはようございます。

おやおや、ステラさんごくろうさまです。

この、禿印の喉飴をさしあげますよ。
声が出るようになります。
(205)2005/01/20 09:46:52
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/20 09:47:08
交易商 ベンジャミン
おいしいでしょう?この喉飴。
あまりにおいしくて、髪が抜けちゃうくらいなんですよ。
(206)2005/01/20 09:47:32
交易商 ベンジャミンは、おいしそうな朝食ですね。ありがたくいただきますよ。
2005/01/20 09:48:21
交易商 ベンジャミン
まぁ、初日に仲良くケンカするのは難しいでしょうな。


ギルさん、「好青年」は言葉の通りですよ。
あなたの丁寧な口調や態度のことをいってるんです。
わたしが「好きな青年」という意味ではありませんよ。

その、ローズマリーさんの髪の毛色の育毛剤を飲んで、わたしみたいにふさふさになって下さい。
(207)2005/01/20 09:49:30
医師の養女 ニーナ
おっはよー♪
いよいよ日が変わるの今日だねぇー。

ステラさんまとめありがとっ♪
つーかあたしの中でステラさん潜伏って気がちょっと薄れちゃったよ。。
占い対象はまだ分かんないけど、一応結社員がいる中でわざわざまとめを
するのは、普通に善意のような気がしてきたっ。
ま、でも一応初志貫徹って事で今日は考えは変えないでおくね。

それよりも心配なのがモーガン爺さんとマンジローさんよね。
いっちばん心配なのが2人とも白かつ能力者・・・
結果的に後で分かったんだけど、
真占い師と真守護者が同時にはじめから現れなかったって話を
どこかの村で聞いたことあるのよね。超怖いよ、それ・・・。
(208)2005/01/20 09:49:43
交易商 ベンジャミンは、では、ごちそうさまでした。
2005/01/20 09:49:51
交易商 ベンジャミンは、ニーナさん、おはようございます。
2005/01/20 09:51:01
医師の養女 ニーナ
つーか狼これじゃあ負けだよー(汗)
16人中2人+狂人で戦うのかー。しかも妖魔あり村・・・。

ぎょえーーー。
2005/01/20 09:51:24
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに、おっはよー♪今日もぴかぴかだねっ♪
2005/01/20 09:52:08
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/20 09:52:38
修道女 ステラ
ベンさん。促しと飴ありがとうございます。
飴は神の捧げ物にさせて頂きますわ。

>ニーナさん
初志貫徹も時に必要ですわ。
この人狼騒ぎですもの。
信じられる人も最初からそう居ませんわ。
(209)2005/01/20 09:53:23
修道女 ステラ
ニーナさんもありがとうございます。

私が聞いたお話ですと、占い師が不在、霊能者が最初の襲撃で死亡の
お話でしたわ。
私達もそうならないよう頑張りましょう。
(210)2005/01/20 09:55:17
交易商 ベンジャミンは、ニーナさん、わたしはふさふさですよ。
2005/01/20 09:55:40
交易商 ベンジャミンは、商品の仕入れに行ってきます。みなさん、よい1日を。
2005/01/20 09:56:25
書生 ハーヴェイ
二人ともおはようございます、この時間帯に集まるとは思っていなくてすこし席を離れていました、ちなみに勉強をしながら議会に参加しているので反応が希薄になりがちです
(211)2005/01/20 10:10:52
書生 ハーヴェイは、そういい残すとまた勉強へととりかかった
2005/01/20 10:14:21
書生 ハーヴェイ
やはりこの時間はあまり皆来ませんね、集中するために家へと帰りますね
(212)2005/01/20 10:35:15
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラをちらりと見つめた後帰っていった
2005/01/20 10:35:45
修道女 ステラは、に見つめられ、胸がどきっ★と高鳴った。
2005/01/20 11:22:51
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに見つめられ、胸がどきっ★と高鳴った。
2005/01/20 11:23:15
木こり ダニエル
>>177
OK,グレン!
占い先は見直させてもらおう。
(昼は覗く程度しか見れないので夜に。)
>>188
OK,ニーナ!
気にするな、お互い思ったとおり推理しよう!
(213)2005/01/20 11:25:11
木こり ダニエルは、山へ芝刈りに行きました。
2005/01/20 11:26:12
修道女 ステラ
OK、ダニー。
わらわは川に洗濯にいく。
2005/01/20 11:27:00
うすのろ ミッキー
もしかして、俺、妖魔候補筆頭?やっぱ、神秘的なイメージがわきでちゃってるのかね〜。
妖魔ってもともと狐の化け物なんだろう?
俺、狐っぽい感じだもんな〜。

(狐と言うより狸だろうとか思った奴、フライングミッキープレスの刑)
(214)2005/01/20 11:43:41
うすのろ ミッキーは、うきうきと外に出て行った。
2005/01/20 11:44:05
修道女 ステラ
ミッキーは熊じゃな。
灰色のグリズリーを思い出す。
シベリアで奴と戦った時はわらわも血が滾ったものじゃ。
2005/01/20 11:59:17
交易商 ベンジャミン
なんで、7人もコミットしてるんですかね?
(215)2005/01/20 12:11:35
修道女 ステラ
コミット時間にいる事が出来ない可能性があるから、
仮コミットしてるのかもしれませんね。
私はしてませんよ。
(216)2005/01/20 12:15:49
交易商 ベンジャミンは、今日はお昼ご飯がなくて残念。
2005/01/20 12:16:11
修道女 ステラは、急いでお昼ご飯を作った。今日はクリームシチューだ。
2005/01/20 12:16:50
交易商 ベンジャミン
なるほど、前倒しの邪魔をしないためですか。
時間の流れがゆっくりな村ですからね。

(217)2005/01/20 12:20:52
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに、催促したようでわるいですね。
2005/01/20 12:21:35
修道女 ステラ
マンジローさんとモーガンさん。
お二人が来るもうしばらくの間、待とうと思いますので。
(218)2005/01/20 12:22:08
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに気にしてませんわ、と笑いかけた。
2005/01/20 12:22:34
交易商 ベンジャミンは、もぐもぐもぐ。うまいですな。料理人になった方が儲かりますよ。
2005/01/20 12:23:36
修道女 ステラ
さあ、今日はステラ特製クリームシチューです。
野菜と鶏肉をたっぷり入れましたわ。
どうぞ召し上がり下さい。
(219)2005/01/20 12:24:11
修道女 ステラ
ふふふ、ありがとうございます。
喜んで頂けると作りがいがありますわ。
(220)2005/01/20 12:24:59
交易商 ベンジャミン
また、ウェンディさんは食べ逃すんですかね…
(221)2005/01/20 12:25:20
交易商 ベンジャミンは、ごちそうさまでした。仕事にもどりますよ、では。
2005/01/20 12:26:10
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンを見送った。
2005/01/20 12:27:46
酒場の主人 フレディ
こんちわ☆ローズちゃんミッキーちゃんありがとね♪
おかげで少し喉の調子がよくなったわ〜。
といっても特に言うことは無いわね。来て無い二人が来るといいんだけど。
それじゃシチューもらうわね きゃ
(222)2005/01/20 12:36:12
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/01/20 12:36:39
酒場の主人 フレディは、皿を持ちながらどこかへ歩いていった。
2005/01/20 12:37:21
修道女 ステラは、シチューをレンジの傍に置くと、教会へ戻った。
2005/01/20 12:44:41
うすのろ ミッキー
おおっと、昼飯時にのぞいてみたら、やっぱりあったぜ、うまそうなシチューが!
いただきまーす。

…うむ、黒狙いにあげておいてなんだが、ステラのシチューは美味いぜ。(がつがつ)
(223)2005/01/20 12:49:35
うすのろ ミッキー
やっべ、喰いすぎた。10キロばかしウォーキングしてくる。
(224)2005/01/20 12:50:33
うすのろ ミッキーは、競歩のポーズで飛び出していった。
2005/01/20 12:50:59
農夫 グレン
おはよーっす。

仮決定後にニーナ、ミッキー、ウェンディーが回答してくれたけど、多数は変わらなかった。

つーわけで、★>>183で決定な。
(225)2005/01/20 12:55:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、様子を見に来たが状況は変わらないか また夜に戻るよ
2005/01/20 13:04:02
農夫 グレン
上位三名から選ぶとなると、シャーロット、フレディー、ステラがそれぞれ二票であとは一票なんだよな。この三人からおれがムリヤリ黒狙いで選ぶとなると、シャーロットになるかな。

★占い先の仮決定:シャーロット(シャーロットが占い師ならフレディーを占ってね)

ただね、ウェンディーが>>135を見逃しているからシャーロットに二票入ってるだけに見えるんだよな。ウェンディーの黒狙いの仕方を見ると、ステラに入れるべきだったんじゃないの?おれを信じているから多数決っていうのも謎だしな。ウェンディーはもっと詳しく回答してくれ。
(226)2005/01/20 13:11:57
農夫 グレン
★決定、仮決定を確認したら、その旨報告する事

>>225>>226了解」とかいうリアクションが欲しいな。特に占い師が潜伏してるから、占い先の確認報告は重要。頼んだぜ。
(227)2005/01/20 13:15:18
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/01/20 13:18:48
農夫 グレンは、みんな促しありがとねー、と感謝しつつ野良仕事に出かけた。
2005/01/20 13:21:00
酒場の主人 フレディは、空になった皿を持って軽やかにやってきた。
2005/01/20 13:38:29
酒場の主人 フレディ
ふぅーおいしかった☆ステラちゃんは三ツ星並みの腕前ね!

グレンちゃん、集計&まとめお疲れさ・ま!
>>225>>226は了解よ!
おぜうさんの判定はどうなるかしらね〜!

それじゃあ食後の運動にいってくるわ。
うぉーきん うぉーきん♪
(228)2005/01/20 13:40:10
医師の養女 ニーナ
グレンさんはきっちりしてる人だねー♪
さっすが結社員、人材育成が出来てる。

ってことで、あたしは了解だよ。
>>225>>226了解って書けば良いかなー。

さってと、お昼ご飯も食べたし、家に戻るねー♪
(229)2005/01/20 13:40:47
医師の養女 ニーナは、ばばっと集会場を飛び出した。
2005/01/20 13:41:49
医師の養女 ニーナ
占い騙り、ホントどうすっかなー。
2005/01/20 13:42:48
酒場の主人 フレディ
シャーロットちゃんが人狼じゃありませんように!
☆なむなむ☆
2005/01/20 13:42:52
うすのろ ミッキー
ぜはー、疲れたぜ。>>225>>226は了解だ。

隠居と異国人は2人で旅にでも出ちまったのかね。
村長は、最後までいてくれるといいんだがな…
48時間村ってことで、忙しい人が集まってるのかね。
(230)2005/01/20 14:06:10
うすのろ ミッキーは、疲れたので、風呂に入って寝る事にした。
2005/01/20 14:06:42
うすのろ ミッキーは、真昼間からいいご身分だ。
2005/01/20 14:07:05
交易商 ベンジャミン
>>230
隠居とお侍で旅ですか。まるで水戸○門みたいですな。

わたしも、>>225>と>226は了解ですよ。
グレンさん、促しありがとうございます。
(231)2005/01/20 14:10:34
交易商 ベンジャミンは、では、夜にまた来ます。
2005/01/20 14:11:06
農夫 グレン
おーっす。

>>226
うわアンカーミスってる。>>135じゃなくて>>137な。んで、よくよく考えたら20:00最終決定じゃみんな確認出来無そうなんだよな。愚民でスマヌ。

だから、よほどの事が無い限り>>226で決定にしちゃおうと思ってる。明日は占い師もCOしてるから、決定時間は占い師とみんなの都合を考慮して決めなおそう。

んじゃ、19時頃にまた来るわ。
(232)2005/01/20 14:32:39
書生 ハーヴェイ
昼食もとらずに勉強をしていたのでとてもお腹がすいたな・・・
というわけで私もステラさんのシチューをいただこうかな

あ、あとついでに>>225>>226、了解いたしました
(233)2005/01/20 15:43:43
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラのシチューに感動したあと家へと帰っていった
2005/01/20 16:10:10
書生 ハーヴェイ
さて、今日は運良くこの時間帯にこれたけど明日は確実に無理だろうな、とりあえず土日にさくさく進んでもらうことを願うか・・・
2005/01/20 16:27:12
書生 ハーヴェイ
あぁ、それにしてもこの胸がしめつけられるような感覚はなんだろうか、ステラさん・・・もし二人が生き残れた時は・・・
いやいや、私は何を考えている!人狼に襲われているこの時に・・・
おぉ、神よ、私はどうすれば・・・
2005/01/20 16:29:12
村長の娘 シャーロット
>>226
あたくしが占いを黒狙いに変更したことをウェンディが見落としていることですね。

けれど些細なことですし、グレンさんが最終決定をされるのに否やはございませんから、よろしいかと思いますわ。

フレディさん、何のネタで喧嘩しますこと?
今のうちに喧嘩して置かないと、あたくしが明日確定白になったらうっかり機嫌も損ねにくい高嶺の花になってしまいましてよ。
(234)2005/01/20 16:52:19
村長の娘 シャーロット
ふざけているだけでも難ですわね…。何か言いますわ。

そうですわねぇ。あたくしからは、両結社潜伏はぜひやって欲しかったんですわ。見たことがないもので…。

けれど一方、初っ端から黒出ししてくる馬鹿狼もいらっしゃらないでしょうし、上手く結社を占い対象に出来ても効果が無かったかも知れませんわね…。
(235)2005/01/20 16:53:55
医師の養女 ニーナ
ニーナ参上っ。

えっとね、今日はもう更新前に顔出せるか微妙だから、早めにコミットしておくね。
(236)2005/01/20 18:19:28
医師の養女 ニーナ
ってことで、しょうがない、オールステルスするよ。。。。とほほ。
先に謝っておくね、村人の皆さん(;;)

守護者を探さなきゃ!
で、一かバチかで能力者を消すしかっ(汗
2005/01/20 18:26:35
修道女 ステラ
こんばんわ。
今日の夕食はハンバーグですよ。
さあ、どうぞ。召し上がれ。
私は台所を片付けますから、少し離れますわ。
19時頃戻りますわね。
(237)2005/01/20 18:37:06
酒場の看板娘 ローズマリー
うは、全然他の村読んでないうちに更新来るよ
さーて地雷になろうかと思ったけど、今の様子を見てると私白くない?
うまく占われても全員白とか出したら占いが1回損だし
贋が思わず黒、と言いたくなるキャラじゃなきゃ地雷として機能しないよな
んじゃ、白っぽいと思われてる事を利用してやっぱ占COすっか?
ちと他の村見てこよう
2005/01/20 18:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラいつもすまないねえ、私も手伝いたいんだけどまだまだ出先でさ
帰りしなお土産かってくよ、何か欲しかったらリクエストしといて

んで、モーガンとマンジロー行方不明が決定的になってきたけどどうすっか
能力者だったらまずいよな
とりあえず結社員だった場合はグレンに任せておいて、グレン自身に何かあった後の結社COは信用できないから村人として頑張れ、って方向で良いだろか

>>226は承知したよ
グレンご苦労さま
(238)2005/01/20 18:54:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰か促しが余ってたら私にも頂戴〜とお願いしている
2005/01/20 18:54:51
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラのハンバーグを来てすぐに食べだした
2005/01/20 19:01:18
書生 ハーヴェイ
あぁ、やはりステラさんの料理はすばらしい・・・
2005/01/20 19:02:22
書生 ハーヴェイ
いつもながらステラさんの料理はすばらしい、食べ終わったけれど誰も来なさそうなので帰りますね
(239)2005/01/20 19:11:56
書生 ハーヴェイは、寂しそうに帰っていった
2005/01/20 19:12:10
修道女 ステラ
ただいま戻りましたわ。
あら、ハーヴェイさんとすれ違いかしら。残念ね。
しばらくここで議事録でも見直そうかしら。
(240)2005/01/20 19:12:51
修道女 ステラ
ああ、ハーヴェイ。
片付けが遅くなっちゃってごめんなさい。
あともう少しで会えたのに。
2005/01/20 19:13:36
農夫 グレン
おーっす。

唐突だけど、おれの相方のことは今後「アキラ」と呼ぶ事にする。「潜伏結社員」とかじゃ味気ないからな。コードネームだ。んで、ローズ、アキラのCO時期は明日以降話し合うことにしよう。沈黙組みにアキラが混じってるかどうかはまだ秘密だ。
(241)2005/01/20 19:17:30
農夫 グレンは、【促しは積極的に】未促しの人たち:アハウモダギマ
2005/01/20 19:19:38
修道女 ステラ
コードネーム。
素敵ね。
私にも欲しいくらいですわ。
>>226了解しました。
(242)2005/01/20 19:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あー別に占われなくてもいいのか
その辺はグレンがうまく調整してくれ〜
放置が真だったら騙った場合逆効果だろうし
寧ろ私が喰われても、潜伏してても、どっちでも利用できるようにGOサインが出るまでひたすら隠れてるかな
んじゃ、しっちゃかめっちゃか行きますかねw
2005/01/20 19:21:53
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ(゜□゜;)あ、アキラぁぁ!??(爆)
2005/01/20 19:24:31
村長の娘 シャーロット
じゃあ皆さん、グレンさんのことは今後テツオというコードネームで呼ぶことにしますかしら?

…このデコ助野郎が!
嘘ですわ。申し訳ありません。
(243)2005/01/20 19:55:58
村長の娘 シャーロット
ステラさんのコードネーム…ふーじこちゃんでどうですかしら?
食事で男を惑わす魔性の女として活躍なさってくださいましね。
(244)2005/01/20 19:59:38
村長の娘 シャーロットは、他の方のコードネームも考えないと…と使命感に萌えている
2005/01/20 20:02:18
流れ者 ギルバート
やあ、美味しそうなハンバーグだ。いただきます。
(245)2005/01/20 20:04:11
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/20 20:04:29
村長の娘 シャーロットは、苦手なアゴ星人が来たので「猪木…」とだけつぶやいて逃げ出した
2005/01/20 20:05:03
流れ者 ギルバートは、美味しくハンバーグを頂いている。議事録も読んできます。
2005/01/20 20:05:36
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、いやテツオに促してくださいましよ!と泣きながら出て行った
2005/01/20 20:06:09
流れ者 ギルバート
やっぱここは「元気ですかーッ!」ってやりたいんだけど、キャラが変わっちゃうよな・・・。
2005/01/20 20:08:03
修道女 ステラ
待って。シャーロットさん。
それじゃあ、全国のテツオさんに失礼よ(笑
ふーじこちゃん。凄く良いですわね。そう呼んで下さいませ。
(246)2005/01/20 20:10:47
流れ者 ギルバート
やっちまった・・・。orz
そういや促しって1回だけだったか・・・。
2005/01/20 20:12:30
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、猪木です・・・ゴメンナサイ! 猪木です・・・
2005/01/20 20:14:32
双子の片割れ リックは、眠りから覚めると急いで議事録を読んでいる
2005/01/20 20:16:50
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをとりあえずハリセンで叩いた。
2005/01/20 20:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま
今日はイチゴを摘んできたよ、良かったら食後につまんでおくれ
促しをありがとう猪木
しかして後40分で日が変わるんだよね
(247)2005/01/20 20:21:30
農夫 グレン
★占い師は更新後第一声で結果と共にCO
★占い先決定:シャーロット(シャーロットが占い師ならフレディーを占ってね)
(248)2005/01/20 20:24:02
流れ者 ギルバート
ごちそうさま。美味しかったよ、ステラ・・・いや、ふーじこちゃん。
(249)2005/01/20 20:24:10
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/01/20 20:24:36
農夫 グレン
ボクは…テツオ…?

まあ、おれが暴走したら大覚アキラ様が目覚めるはずだ。お前ら、安心してくれや。ハンバーグでも食いながら、更新を待つとするか。もぐもぐ。うまうま。
(250)2005/01/20 20:28:04
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラのハリセンで涙目になっている。
2005/01/20 20:28:51
双子の片割れ リック
こんばんは〜♪
後30分で明日になるんだねぇ(ドキドキ
やっと議事録読み終わったよ〜。んで、>>225>>226ア〜ンド>>248了解だよ〜♪
(251)2005/01/20 20:32:50
流れ者 ギルバート
グレン、ご苦労さま。
>>225>>226は了解したよ。遅くなって申し訳ない。
(252)2005/01/20 20:33:09
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、誰がCOしてくるか、占い結果はどうなるか、楽しみだね
ところで皆してコードネームをつけたら何がなんだか…面白そうだから私もつけるか
そうだな、じゃあ私のことはベンジャミンと呼んでくれ
(253)2005/01/20 20:34:03
双子の片割れ リック
ほんと楽しみだよね〜。ベンジャミンさん(わかりにくいw
んじゃ僕は〜・・・マンジローさんいただきっ!!
(254)2005/01/20 20:36:37
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの頭を撫でた。何がしたかったのだろう。
2005/01/20 20:36:41
酒場の看板娘 ローズマリー
そうか、ではマンジロー
マンジローはマンジローたちの行く末をどう考える?
(255)2005/01/20 20:38:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに、愛ね…
2005/01/20 20:39:01
双子の片割れ リック
んで!んで〜!!ウェンディ〜〜!!
僕の事狐とか思ってるでしょ〜。。
あぁ・・・僕たちのパパ&ママは誰なんだ。。。
(256)2005/01/20 20:39:22
双子の片割れ リック
むむぅ・・・拙者は真面目に逝っていると思うでござる(笑
って、ほんとどうしたんだろ〜??
(257)2005/01/20 20:42:11
修道女 ステラ
困りましたわね。
マンジローさんにモーガンさん。
他の村でも良くあるお話しみたいでしょうけれど。
困りましたわ。
(258)2005/01/20 20:43:43
双子の片割れ リックは、修道女 ステラがギルバートのアゴも撫でたのを見逃さなかった!
2005/01/20 20:43:56
流れ者 ギルバート
モーガンとマンジローは神隠しにでもあったのだろうか?

>>207 ベンジャミン、それを聞いてちょっと安心したよ・・・。
あの不思議な香りが漏れ出ている瓶は、僕にだったんだね。
でも僕は禿げてないと・・・。
(259)2005/01/20 20:45:29
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、アゴはくすぐったいよ〜。
2005/01/20 20:47:48
農夫 グレン
アーノルド  2   942
シャーロット 24  261
グレン    40  40
ダニエル   7   784
ハーヴェイ  9   636
モーガン   0   1000
ニーナ    16  139
ステラ    31  271
フレディ   16  254
ローズマリー 16  384
リック    22  296
ウェンディ  15  580
ギルバート  14  464
ベンジャミン 25  350
ミッキー   22  212
マンジロー  0   1000
2005/01/20 20:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
一応顔は出してくれているものの、村長、ダニエル、ハーヴェイ辺りにはもっとさかんに意見を出して欲しいよね
発言はしているけれど個人的に気になるって人もいるんだけどさ
明日の動きを見てみたいな
(260)2005/01/20 20:52:19
双子の片割れ リックは、最後のアクションで<<ベンジャミ〜ン!!>>(謎
2005/01/20 20:52:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに禿印液を注いだ ぐぽぅっがぽぅっ 音からして尋常じゃない
2005/01/20 20:54:04
交易商 ベンジャミン
呼ばれて飛び出て、ベンジャミン。
(261)2005/01/20 20:54:09
農夫 グレン
ダニエルって狂人かな。

ダニエル、ステラ、リックが占い師COするに3000点!
2005/01/20 20:55:09
交易商 ベンジャミン
あぁ、ギルさん、その育毛剤。
量を間違えると副作用でハゲますよ。
(262)2005/01/20 20:57:14
酒場の看板娘 ローズマリー
一応念のため
>>248
★占い師は更新後第一声で結果と共にCO
★占い先決定:シャーロット(シャーロットが占い師ならフレディーを占ってね)
(263)2005/01/20 20:57:32
双子の片割れ リック
CNベンジャミンさんいい事言った〜!
僕もハーヴェイさんには何でもいいからもっと話してもらいたいんだよね〜♪僕のこと腹黒そうとか言っちゃってくれてるし〜・・・こんなに純真な僕を〜(笑
(264)2005/01/20 20:57:49
交易商 ベンジャミン
やっと更新ですか。長い1日でしたね。
(265)2005/01/20 20:58:13
流れ者 ギルバートは、禿印液の強烈なにおいに半死半生
2005/01/20 20:58:48
双子の片割れ リック
真)ベンジャミンさん今晩は〜♪
(266)2005/01/20 20:58:49
農夫 グレン
明日は占い師が何人出てくるのか、楽しみだな。三人出てくるに3000点賭けとこう。
(267)2005/01/20 20:59:10
流れ者 ギルバート
本当に誰が何なのかわからない・・・。
2005/01/20 20:59:43
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
24
41
7
9
0
16
31
16
18
24
15
15
28
22
0