人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(110)離島の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子の片割れ リックに投票した
農夫 グレン は、双子の片割れ リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、うすのろ ミッキーに投票した
医師の養女 ニーナ は、うすのろ ミッキーに投票した
酒場の主人 フレディ は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ リック は、うすのろ ミッキーに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
交易商 ベンジャミン は、双子の片割れ リックに投票した
うすのろ ミッキー は、双子の片割れ リックに投票した
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンは農夫 グレンを護衛している……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の8名。
農夫 グレン
うおおっ、律儀な人狼だ!
(0)2005/01/28 21:00:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶは!
律儀な人狼!
2005/01/28 21:02:17
双子の片割れ リック
うっは〜!やっぱ吊られちゃったかぁ〜w
2005/01/28 21:02:18
双子の片割れ リック
確かに律儀だw
2005/01/28 21:02:51
双子の片割れ リック
ちょっと墓ログ読んでこよっと♪
2005/01/28 21:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
来たかリック、正直初心者村人だろw
まぁゆっくりしていくと良いよ
2005/01/28 21:04:37
木こり ダニエル
おおぉぉー!リックが吊られたのか!!(泣)

悲しいかなリック、痛ましいかなリック、惜しいかなリック。

許さんぞ人狼めぇ、許さん!
2005/01/28 21:08:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてグレンの苦悩の日々は続くのだな
ベンは頑張った村人か、二人ともお疲れさん!
2005/01/28 21:11:57
木こり ダニエル
人狼はニーナの一点読みでGO。
2005/01/28 21:17:14
農夫 グレン
【アンケート】

1.今日の吊り希望(1名)
2.今日の襲撃希望(1名)
3.人狼チームにひと言
4.妖魔にひと言
5.守護者にひと言
6.墓場のみんなにひと言
7.村人側は勝てそうか
(1)2005/01/28 21:21:25
農夫 グレン
ハーヴェイ=人狼と仮定した場合、次の四名が妖魔候補だな。

村長、ニーナ、ミッキー、ギルバート

吊りと襲撃はこの中から2人を選ぼうと思ってる。妖魔っぽい人2人を探してくれ。

守護COについてはGJが無かったのでナシにしよう。妖魔候補の四名はお互いをもっと疑いあって欲しいぜ。質問とか、活発に頼むぜ。

希望を聞いてくれてありがとね >人狼
粘着疑い悪かったね >ベン

んじゃ、おれはもう寝る。おやすみー。
(2)2005/01/28 21:30:55
農夫 グレンは、ウェンディーとリックのお墓にワッフルを供えてあげた。
2005/01/28 21:34:11
農夫 グレンは、泥のような眠りについた。もうヘトヘトだ…
2005/01/28 21:36:29
交易商 ベンジャミン
わたしはがんばった村人じゃなくて、
がんばれなかった守護者ですよ。

お墓のみなさんごきげんよう。
2005/01/28 21:40:23
交易商 ベンジャミン
今日あたり、やっとGJできると思ったのに襲撃希望を決めるなんて。グレンさん…

それを守る人狼もどうなんですかねぇ…
2005/01/28 21:42:21
交易商 ベンジャミン
>>2
昼間の言い合い、別に全然ヒートしてないので大丈夫ですよ。お気になさらず。

2005/01/28 21:51:26
双子の片割れ リック
僕は参加2回目の村人さ〜ん♪そして墓の下でのダニエルさん・・・面白すぎww
はぁ〜、しかもベンさん守護者だったとは・・・ほんとわかんなさ過ぎ(^^;
2005/01/28 22:00:24
双子の片割れ リック
ってかハーヴェイさんって真だったんだねぇ・・・これだけはホント狼さんだと思ってたんだけど。。もっと勉強して出直しだなぁ。。
2005/01/28 22:02:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎぇぇぇ!ベン守護だったの!?
潜伏結社も守護も目立ちすぎですから!w
んでもっておっしゃ、リックは当たった

逆に言うとモーガン、ウェンディ、リックしか当たってないな今のところ
2005/01/28 22:05:26
双子の片割れ リック
僕なんか誰も当たってないよぅ・・・_| ̄|○

とりあえずお供えのワッフルはウェンディには内緒で食べてしまおう(モグモグ
2005/01/28 22:10:17
酒場の主人 フレディ
様子見に来ました☆
ベンちゃん!!!
人狼だとおもっててごめんなさい(アレ?)
リックちゃんも安らかに…

>>5:139のグレンちゃんにはとっても同意
ある意味アタシがそうしてしまったのだけど…
むぐぐ ごめんネ…
(3)2005/01/28 22:11:40
酒場の主人 フレディ
少なくとも
マンジローちゃんだけが人狼…ってことはないわね、この襲撃先は。

あえて言わなくても いいって…? えへっ

またねー
(4)2005/01/28 22:12:17
酒場の主人 フレディは、とっとことっとこ帰っていった。
2005/01/28 22:12:35
交易商 ベンジャミン
守護っぽくしてませんでしたからねぇ。

あんまり、まとめ役に信用されると食われますから。守護は生き残ってなんぼです。

しかし、NGJじゃ生きてても…_| ̄|○
2005/01/28 22:17:17
双子の片割れ リック
Σ(゜口゜;・・・もしかしてフレディさんが残りのって事はないよねぇ。。ハーさん真だった場合(あり得ないと思ってたけど)はマンさん狼って予想だったのに・・・これで僕の予想は全部外れだ〜〜!!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
2005/01/28 22:18:04
交易商 ベンジャミン
占い師がいない状況で、確定白がひとりじゃ博打が打てないんですよおおぉぉ!
2005/01/28 22:18:19
交易商 ベンジャミン
フレディさん狼だと、狂人どこいった?ってことになりますからねぇ。

マンジローさんが無言なせいで困ります。
2005/01/28 22:19:58
交易商 ベンジャミン
わたしは、
ウェンディさん・ハーヴェイさん・ローズさんは当たりましたよ。

ステラさんは、シャーロットさんのせいで揺らぎました。
2005/01/28 22:22:42
双子の片割れ リック
ベンさん・・・かなりお疲れ様でした(^^;
これほんと最後で代われたらよかったのに・・・前半ヨッパで適当に飛ばしすぎてpt無くした僕が・・・ごめんねぇ(><;)
2005/01/28 22:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、この状況だと守護者は本当に困るよ
狼は食い放題、守護は山勘だもんな、まあ呑めベン
禿印玉子酒だ、つやがよくなるぞ、墓石の
2005/01/28 22:24:00
交易商 ベンジャミン
墓石のつやがよくなる玉子酒ですか…
ファンタスティックですね!

おや、うちの登録商標を使ってますね。フランチャイズ料は50%ですよ。
2005/01/28 22:28:51
交易商 ベンジャミン
リックさんは、最後の襲撃候補に立候補した時点で村人だと思いました。

が、ミッキーさんも妖魔だと思わなかったんですよねぇ…
2005/01/28 22:30:32
双子の片割れ リック
こんなとこにまで禿印が!w
2005/01/28 22:31:27
書生 ハーヴェイ
あぁ、仕事終わったからなんか適当にやってるかも、正直すいませんと言っておくかな、疑いを晴らそうと頑張っても無効化されまくるしどうしたものやら
2005/01/28 22:32:58
双子の片割れ リック
僕の場合結局妖魔は信じれそうな人消していったらミッキーさんが残っちゃって(^^;
ギルさんは守護だと思ってたから考えてなかったんだよねぇ。。
んで守護じゃなかったんならミッキーさんより妖魔くさいw
2005/01/28 22:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
この酒はこっそりギルのキープしているボトルに混ぜてある
バンダナの下は宝石箱さ
あ、事務手続きとか経理の話はフレディにして、私は使うほう担当だから、ふふ

妖魔、粘ってるな
村長意外と狼じゃないか?←手当たり次第無責任に言ってるw
2005/01/28 22:38:06
双子の片割れ リック
さ〜てと、あした4時〜20時で仕事だし今日は寝ます〜(^^)ノ また明日〜♪
2005/01/28 22:39:19
交易商 ベンジャミン
禿印は世界にはばたくのです。

さて、禿印の入浴材(黄土色)入りお風呂に入って寝ますか。

おやすみなさい。みなさんが少しずつハゲますように。

2005/01/28 22:39:23
交易商 ベンジャミン
(フレディさん…帳簿ちゃんと調べた方がよさそうですよ…)
2005/01/28 22:44:56
酒場の看板娘 ローズマリー
要らん事祈るなーーー!!!

(酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンの眉毛に禿ローションを塗ったくった)
2005/01/28 22:46:11
医師の養女 ニーナ
こんばんはー♪

きっちりしてるねー、狼。
なんと言うか・・・もしかしてグレンさん好きなの?
はっあたしの恋敵?つかあたし以外男性よね?むきーっ、男性が恋敵かー(違

ベンさん・・・村人だと思ってはいたけど、やっぱねー。墓場盛り上げて頂戴ね・・・。

ってことで、明日っからあたしちょっとまた外出気味なのね。
だから今のうちにできるだけ答えておくね♪
(5)2005/01/28 23:57:52
医師の養女 ニーナ
ニーナのアンケ回答ね♪

リックやそれ以前に吊られた人が妖魔とか、そんな話題はパスして、
生き残っているうちで妖魔ぽいのは誰か?っていう前提で
話すからねー♪

1.今日の吊り希望(1名)
あたしの中で妖魔筆頭のミッキーさん。理由は昨日と引き続き。
>>5:46 参考にしてね。
んーでも、あたしが理由書いたあと、ミッキーさんの発言が割とあったから、
「妖魔らしさ」ってのを探し出そうとしたんだけど、正直言うとこれだ!ってのは
見つからなかったのね。つか、妖魔らしさっていうか、
騙りを入れてそうか否かっていう視点だけど。
だからちょっと自信なくなってきてるのも事実。とすると、残りは
そんちょーか、ギルバートさんか、マンジローさんでしょ。
ハーヴェイさん白でマンジローは妖魔は除くのよね?だったら
そうねえ・・・まだ考え中、ってのが
今のあたし。ごめん。微妙にそんちょーが怪しくなってきたかも。
超ステルス微妙に発言が変な妖魔、んーそれもありかなぁ・・・。
だから、今のところミッキーさん、だけど変えるかもごめん。
って感じかな。
(6)2005/01/29 00:21:49
流れ者 ギルバートは、出稼ぎから帰ってきた。議事録読んできます。
2005/01/29 00:22:01
医師の養女 ニーナ
2.今日の襲撃希望(1名)
妖魔がミッキーさんじゃないとしたら、次はさっきも言ったけど、
そんちょーかなあ・・・。あまりそんな気はしないんだけどね。
ギルバートさんは、ハーヴェイさんが白だった場合の黒だと思ってるから
敢えて外してみたよ。
(7)2005/01/29 00:22:32
医師の養女 ニーナ
吊りと襲撃については、
今日もシミュレーションしてみたよ。

6日目:アグハニフギミマ  襲撃希望:ア   吊り希望:ミ
7日目:グハニフギマ    襲撃希望:マ   吊り希望:ギ
8日目:グハニフ      襲撃希望:フ(ニ) 吊り希望:ハ
9日目:グニ(フ)      村人×2 or 村人×1狂人×1 で勝利
(8)2005/01/29 00:24:06
流れ者 ギルバートは、ベンジャミンのお墓に禿げヅラをお供えした。なむ〜
2005/01/29 00:24:10
医師の養女 ニーナ
3.人狼チームにひと言
まだぱっとしか思いついてないけど、なんで律儀にベンさん食べたのー?

4.妖魔にひと言
占い師がいない場合、普通に発言少な目の村人の振りしていればかなり勝ちパターンぽいね、って今回素で思った。

5.守護者にひと言
何か発言すること自体が狼への情報提供になるので、ノーコメント。
意味分かってください。

6.墓場のみんなにひと言
なんか超楽しそうな感じがしてきたー。そっちの方がもう人数多いしねー♪
グレンさんはあたしに頂戴、ローズさん。だめぇ?

7.村人側は勝てそうか
普通にやってれば勝てるよね、あたしのプランでも勝てると思う。
でも、さっきも微妙に言ったけど、ここまでくると
ハーヴェイさん真マンジローさん妖魔がめっちゃ怖くなってくる。
これでそんなんだったらマジ切れるよ。
(9)2005/01/29 00:33:10
医師の養女 ニーナは、とりあえずそんな感じー。また明日昼頃覗きにきまーす。
2005/01/29 00:36:10
流れ者 ギルバート
こんばんは。遅くなってすまない。
それにしても、世の中には律儀な人狼もいるものだね。
ベンジャミン、いつでも被って貰えるように、禿げヅラお供えしておいたよ…。

こんな状態で本当に申し訳ないんだけど、明日から遠くに出稼ぎに行かないと駄目なんだ…orz
鳩が飛ばせない僻地で、明後日の18時頃にはなんとか戻ってこれると思う。
アンケートに答えるために、4人の今までの議事録を振り返ってくるよ。
(10)2005/01/29 01:05:39
流れ者 ギルバート
……本っっ当ーに、みんな申し訳ないorz
特にグレンには、もう…orz orz
ほぼ詰みだと思うんで、吊るか食ってください。
2005/01/29 01:08:42
流れ者 ギルバート
>>1
◆アンケートに答えておくよ。

4人の中での妖魔予想はかなり難しいけど、やってみたよ。

1.今日の吊り希望:村長
 忙しい村人というスタンスなんだけど、あまりに発言が少なすぎて妖か人か判断し難いという印象。
>>3:181のモーガン発言のあと、すぐに>>3:185でジェットストリームアタックをかけている。
思わず突っ込んだみたいだけど、これは最初に申告していた時間と異なるし、普段は表に出てこないだけで潜伏しているとも捉えられるね。
まあ、RPを実行しているだけと言われればそうなんだろうけど。
>>5:83を見ると、ミ・ニ・ギの3人は疑われてるんだけど、見事に妖候補に入ってないんだよね。潜伏してるのなら凄い。
この状況では誰であろうと疑ってかかるしかないので、挙げさせて貰ったよ。
(11)2005/01/29 01:47:46
流れ者 ギルバート
2.今日の襲撃希望:ミッキー
襲撃されて、身の証を立ててみてくれ。

3.人狼チームにひと言:襲撃希望をかなえてくれてありがとう。で、妖魔は誰だと思う?

4.妖魔にひと言:ここまで潜伏してたのなら、お見事。そろそろ吊られてみよう。

5.守護者にひと言:どこにいますか? 墓下じゃないといいなあ…。

6.墓場のみんなにひと言:楽しそう…。みんなの予想はどうなってる?

7.村人側は勝てそうか:勝てる、…と思う。このあとは狼を吊ればいいし。
(12)2005/01/29 01:48:20
流れ者 ギルバート
正直かなりの言いがかりだと思うので、反論してくれるとうれしいな。

では、もう寝ます。おやすみなさい。
(13)2005/01/29 01:49:54
流れ者 ギルバート
村長出てこないかな…。
2005/01/29 01:50:43
交易商 ベンジャミン
きゃっ

まゆげがないわ!祈りが通じたのねっ!きゃっ

でも、インパクトが有り過ぎるから、つけまゆげをつけるわ。

きゃっ♪
2005/01/29 02:33:17
交易商 ベンジャミン
←この辺が禿づら。
←この辺がつけまゆげ。
←春色の口紅をつけたぷるるんリップ。
2005/01/29 02:43:19
双子の片割れ ウェンディ
おはよー

きゃベン!!!
おひさし!!!
きゃリック!!!!
またワッフル横取りしたわねー!!!!

二人ともおつかれさま。

赤ログでボスが「墓では狼ばれてるか?」
ときいてきたわ。

ばれてないわ!!!!
てかそんな気さらさらないのかしら?

墓は楽し!

そそベンはね、ダニと食うのどっちにする言ってたから、昨日くわれたのは予定通りよ。

んでね今日は長居できなそ
ウエンデタイムは今日はこんな感じ

てか墓もみんなきて楽しくなってきたね。
よかったよかった



?????


はて?
2005/01/29 05:51:19
修道女 ステラ
おや、ベン。
おぬしも来たか。
2005/01/29 08:25:58
交易商 ベンジャミン
きゃウェンデイ!
きゃステラ!

おひさしぶり!元気だった?きゃ!

やばいわ!このしゃべり方うつるわ!

きゃ♪
2005/01/29 09:48:01
交易商 ベンジャミン
そっか〜、わたし襲撃対象に選ばれなくても食べられちゃってたのね!

慎重ね、おおかみさん!
ロッちゃん狂人・フレちゃん狼だったらお手上げだわ!

マンちゃん狼はだめよ、あれはルールい・は・ん!

あはっ
2005/01/29 09:52:00
交易商 ベンジャミン
(交易商ベンジャミンは、冷たい水で顔を洗いにいった)
2005/01/29 09:53:02
書生 ハーヴェイ
さて、おはようございます、議事録をよんできます
(14)2005/01/29 09:58:14
修道女 ステラ
フレディが人狼ならもう諦めるしかないのぅ。
マンジローだったら反則じゃ。
しかし、この2人、意外に長生き者のぅ。
2005/01/29 10:04:58
書生 ハーヴェイは、寝ている最中にリックがいたような気がしたが無視
2005/01/29 10:13:25
書生 ハーヴェイ
1.今日の吊り希望
ミッキー:やはり妖魔の可能性が一番高い気がします
2.今日の襲撃希望(1名)
ニーナ:もう一人の妖魔候補
3.人狼チームにひと言
リックが最後の一人だと思っていたのですが、それならあとギルバードですかね、まぁ妖魔みつけるのに協力してくれているのはありがたい
4.妖魔にひと言
特になしさっさと正体を明かしてくだされ
5.守護者にひと言
もう何も言うまい
6.墓場のみんなにひと言
とりあえずグレンを説得してほしいものです
7.村人側は勝てそうか
このまま行けば勝てると思いますよ
(15)2005/01/29 10:26:46
書生 ハーヴェイは、とりあえず退席
2005/01/29 10:27:08
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディも吊るように最初に提案しておいたんだけど、もう皆すっかり綺麗に忘れちゃってる模様
まあ吊りにあまり余裕が無いからね
しかし妖魔が良く上に残ってるな、一度妖魔勝利のエンディングを読んでみたかったんだw
2005/01/29 10:57:42
うすのろ ミッキー
おはよーっす。なんか俺のほうが生き残ったんだな。って相変わらず絞首台の上かよ(笑。勝ち抜き吊りトーナメントみたいな面持ちだな。
で、ログ読み直してんだが、モーガン、ウェンディ、ハーヴェイが狼でいいのかな…と思いつつも、潜伏に1匹いた場合を恐れている。モーガン、ハーヴェイ、ギルorニーナってパターンだな。これだと、明日狼2匹に狂人1人、村人2人とマンジローってことになる可能性があるからな。
(16)2005/01/29 11:21:43
医師の養女 ニーナ
あー、ニーナ最大のミス。
昨日マンジローを襲撃しなかったこと。

これで負けたね、多分。
ミスった・・・。ごめん、モーガン、ウェンディ。頑張ったけど、ここまでかな。
2005/01/29 11:26:20
うすのろ ミッキー
で、ニナorギルを狼と想定して、ログを読み返しているが今ひとつカチッとはまらない。
俺が重視しているのは2点、序盤の寡黙吊りで、モーガンとマンジのどちらを選んだか?、ステラ襲撃直後、どれくらいはやく、ハーヴェイ吊りの意見を出したか?だな。
この2点で狼候補に上がるのが、ギルバート。彼はマンジ吊りを選び、ステラ襲撃直後「ハーヴェイ吊りは考えさせてくれ」と躊躇。
だが、今はハーヴェイと名前あげあってるし、初日の黒狙い占いモーガン→ハーヴェイと変更してるのも引っかかる。
その辺が違和感ありなんだよな。
(17)2005/01/29 11:35:37
うすのろ ミッキー
では、ニーナか。しかし、ニーナは序盤でモーガン吊りを選んだのがひっかかる、ハーヴェイ吊りに関してはかなりあとに登場したのでわからないが、ハーヴェイとは反目し合ってない感じだ。まあ、その辺で最後の狼案にあげたんだが、どうもしっくりこない。
(18)2005/01/29 11:39:55
うすのろ ミッキー
で、延々と考えたんだが、ニーナより、ギル狼って方がありうるかなと思った。ハーヴェイは必ず吊られる、その後も事件が続いた時のための、ハーヴェイとの反目と言う線が考えられる。初日黒狙い占い案がどんぴしゃというのも作為あっての、結果かも知れないと考えた。
まあ、モー、ハー、ウェンが狼ならとんだ的外れではあるがな。
俺から見ると、ニーナもギルも狼候補ではあるが妖魔となるとピンと来ない。村長は会話自体少ないんでよくわからんのだが、ハーヴェイ吊りに早い段階で賛成してるので、狼ではない気がする。
(19)2005/01/29 11:48:34
修道女 ステラ
墓場がイマイチ盛り上がりの欠けるのぅ。
わらわからネタアンケートじゃ。

☆1.村で結婚するなら誰が良い?
☆2.村で友達を作るなら誰が良い?
☆3. 村で一番萌えるのは誰?
☆4.ここだけの××な話

以上じゃ。
昼過ぎに戻る。
2005/01/29 11:51:21
うすのろ ミッキー
つうわけで、俺は今日の吊り投票を潜伏狼対策に投じるつもりだ。吊り票はギルバートに、襲撃対象はニーナにする。
(20)2005/01/29 11:51:26
うすのろ ミッキー
1、吊り希望:ギルバート
2、襲撃希望:ニーナ
3、人狼に一言、ねえ2人?1人?どっち?
4、妖魔に一言、生きてるの?死んでるの?どっち?
5、守護者に一言、村有利になるように立ち回ってくれ
6、墓場の皆に。どうよ、地上の形勢は?
7、勝てそうな気がしてきた。
(21)2005/01/29 11:57:29
うすのろ ミッキー
まあ、いろいろ心配してるんだが、モー、ウェン、ハーが狼なら勝てそうな気がする。
(22)2005/01/29 11:58:52
書生 ハーヴェイ
ただいま、というかちょっとそこのミッキーさん、私としてはギルバード人狼だと思っています、なので今吊るして本当にギルバードが人狼だった場合、妖魔が生き残っていたら勝利になってしまうと言うのはわかっているのでしょうか、なんというか妖魔としての怪しさがかなり増えたのですが、そりゃ私を人狼と何か決定できる証拠を元にそういう発言をしているのなら良いですがね?
(23)2005/01/29 12:03:14
うすのろ ミッキー
あと、ギルバート、>>3:86で「僕がハーヴェイ吊りに賛成していたのは…」って言ってるけど、ハーヴェイ吊りに賛成したセリフってどれ?
ちょっとわからなかった。
(24)2005/01/29 12:04:58
書生 ハーヴェイ
というか、私が人狼だと仮定し、潜伏にまだ人狼がいると仮定している場合でも、それならば私を吊って確実に一匹は消すべきでしょう?もちろん私が最後の一人の人狼だった場合で、妖魔が生き残っていた場合負けになってしまいますが、それで終わらなければ少しは信じてもらえるんじゃないかと、もちろん一手無駄だから激しく推奨しませんが
■とりあえず霊媒師として言わせて貰うと、ここで人狼を狙おうと言うのは妖魔以外の何者にも見えません、ミッキーを吊るべきかと思われます
(25)2005/01/29 12:10:37
うすのろ ミッキー
ハーヴェイ、俺、君とギルバートが狼って言ってるんだけど…。ギルが最後の狼と思うなら当然吊らないよ。

ハーヴェイには、いろいろ真っぽい要素はあるんだけど、やっぱ、占い師襲撃のタイミングとCOが黒要素になっちゃう。あと、COしなかったのは黒判定COで騙りがでるかもって思ってた、って思考がよくわからん。
皆も指摘してるけど、どうも考え方がよくわからないんだよね。騙りゆえの不自然さなのかなって思った。
(26)2005/01/29 12:12:49
書生 ハーヴェイ
やっぱりミッキー怪しすぎ、これ吊らないと勝てない、とりあえずあとニーナも怪しいから、あれを吊ったあとギルバード吊れば終了、だがグレンは私を信用していないから最後まで残し、ミッキーとニーナを吊ってから私を吊って人狼の勝利になりそうだな・・・グレン!気付け!マンジロー!お前が来れば勝利だ!阿呆。・゜・(つД`)・゜・。
2005/01/29 12:14:32
うすのろ ミッキー
ハーヴェイ、別に君吊りでもいいんだけど、モー、ハー、ウェン狼って可能性も結構あるって俺は踏んでる。だから君から吊るのは怖い。終わっちゃうかもしれないからね。
(27)2005/01/29 12:14:56
うすのろ ミッキー
ハーヴェイ、意見を見てみればわかると思うけど、俺は明日、「狼2、狂1、村2、でくのぼうマンジ」って状態になるのを恐れてる。立場を入れ替えて考えてみてくれないか?この状態になるのを恐れないには、君、真と確信できるか、モー、ハー、ウェンが狼と確信できるかのどちらかしかない。俺にはどちらも確信できない、だから恐れてる。そういうことなんだ。
(28)2005/01/29 12:21:26
書生 ハーヴェイ
とりあえず、何度もミッキー自身がいっているように、私を真っぽい要素があると言っているのに、その判断はおかしい、まず私が真ならば、最後の人狼っぽいギルバードを吊って当れば終了してしまうとわかっている、つまりギルバードを吊ってはいけないとわかっている、なのに私とギルバードが怪しいといい、なぜ私ではなくギルバードを吊ろうとするのかがおかしいのですよ
(29)2005/01/29 12:22:47
うすのろ ミッキー
なんか、すごい反応返ってきたな。もしかしてギルバート狼って結構ありうるのか?
ハーヴェイ真だったら申し訳ない。
2005/01/29 12:23:49
うすのろ ミッキー
それはハーヴェイ(黒濃厚)>ギルバート(もしかして黒かも、そうだったらやばい)って不等号の問題。
自分の中で黒度が高いほうを、残しておくのは当たり前だと思うけど。
(30)2005/01/29 12:25:47
書生 ハーヴェイ
確かにミッキーの視点からみれば人狼二匹とフレディ狂人、こちらは村人二人と投票できないマンジロー、もしこの状態になって人狼と狂人がCOして投票と襲撃を操作すれば負け、か・・・
しかし霊媒師として忠告、ここでギルバードを吊るのは妖魔の勝利の匂いが激しくします、今日はミッキーかニーナを吊るべきです、もちろん村長が妖魔だという可能性もあるのですが・・・
(31)2005/01/29 12:34:51
うすのろ ミッキー
ハーヴェイはよほど、ギルバート狼と確信してるんだな。
彼を吊ったら確実に終わると思ってるんだ。
よかったら、他の人よりギルバートが狼なわけを教えてくれないか。君がそこまでギル狼と確信できる理由ってなんなんだい?
(32)2005/01/29 12:35:34
書生 ハーヴェイは、あとギルも一応妖魔の可能性も
2005/01/29 12:36:07
うすのろ ミッキー
ミッキー探査針発射!ハーヴェイに探りを入れます!
2005/01/29 12:37:18
書生 ハーヴェイ
んー、正直ギルバード狼と確信しているわけではないですが、ミッキーとニーナが妖魔くさすぎるという所に原因があります、そして村長はあそこまで参加しようとしないのは・・・というわけで残るギルバードしか狼のような者が存在しないのです、と今のところ思っています
(33)2005/01/29 12:39:28
うすのろ ミッキー
なるほど、消去法なんだね。
(34)2005/01/29 12:42:13
書生 ハーヴェイ
あとは>>5:31のような感じですね、とにかく今はギルバードが一番人狼くさいので吊るべきではないと思うのです
(35)2005/01/29 12:42:47
うすのろ ミッキー
確信できてない割りに、すごい反応だったな。
ギル&ハーヴェイ説に少し現実味が帯びた感じだ。
2005/01/29 12:44:05
書生 ハーヴェイ
しかし、こういう風に会話していると、普通の村人のように感じてしまうのはいかがなものかと・・・くそぅ、妖魔くさいが・・・
2005/01/29 12:47:06
うすのろ ミッキー
まあ、それぞれ立場が違うんだから、違う吊りプランが出てきても仕方ないと思う。
ギル吊りを挙げただけですごい反応が返ってきたんで、ハーヴェイの中で、ギルはよほど狼濃厚なんだなって思ったよ。
(36)2005/01/29 12:51:57
うすのろ ミッキー
探査終了、探査終了、ギル&ハー路線に若干現実味あり。
ただ、ハー真で、ギル狼と言う線もややありうる。
2005/01/29 12:53:23
書生 ハーヴェイ
すいません、妖魔が人狼吊ってさっさと勝利しようと思えて仕方がなかったのですよ、とはいってもまだそう思っているのですがね、まぁ立場の違いですね、本当に・・・
(37)2005/01/29 12:55:09
書生 ハーヴェイ
というか本当にマンジローのせいで勝負が決してしまいそうな状況だなぁ・・・これだと村人だとしてももう怒るというかあきれるというか・・・つらい
2005/01/29 12:56:02
書生 ハーヴェイは、会話がないのでひとまず部屋をあとにした、時々覘きます
2005/01/29 13:41:12
交易商 ベンジャミン
過疎ですか、この村は…
2005/01/29 14:27:07
交易商 ベンジャミン
まぁ、48H村はもともと集合時間が安定しない人たちが来る村ですからしょうがないですが。

墓の上でも、24H村のつもりで登場&退出をもとに推理すると足元をすくわれるのです。
48H村は恐ろしいところです。
2005/01/29 14:28:27
農夫 グレン
おーっす。

ミッキーとハーヴェイが良い感じに議論してくれてるな。他のみんなも、こんな風に会話を進めて欲しいぜ。
(38)2005/01/29 15:13:54
農夫 グレン
村長、忙しいのかもしれんが、もっと発言してくれ。発言が少ない村はつまらないからな。もっと村を盛り上げて欲しいところだ。
(39)2005/01/29 15:16:00
双子の片割れ ウェンディ
あれ?
あんま盛り上がってない?

赤ログでボスは謝ってきたわ。
昨日の襲撃は失敗云々
いやん
負けないでー
こんな感じ

ステラのアンケに答えるね。
1、結婚したいのはねー
ギルかなー。あたしの悪口いわなかったもんねー。
2、墓にきてわかったのはダニーかステラだね。てかキャラかわってねーか?
3、萌えはね。もちボスよ!!!「ついていきます」って感じ。ついていってなかったけどね。。。ローズの突っ込みも大好きだけどねー。でもボスが一番だわ!
4、ここだけの話。んーサンフランシスコは今日も雨です。

こんな感じ!!!!
2005/01/29 15:22:48
村長 アーノルド
【アンケート】

1.今日の吊り希望(1名)
 ギルバートさん
2.今日の襲撃希望(1名)
  フレディーさん
3.人狼チームにひと言
  生き残りは一人ですか? あなただけなんですよね?
4.妖魔にひと言
  早く吊られてください
5.守護者にひと言
  まだ生きていますよね? 活躍に期待しています。
6.墓場のみんなにひと言
  人数減ってきたから、仲間入りするかも(謎)
  次に死ぬ人の予想でもしていてください。
7.村人側は勝てそうか
  なんとも言えないです。妖魔吊りしだいだと思います。
(40)2005/01/29 16:37:10
村長 アーノルド
「霊媒師として言わせて貰うと」「霊媒師として忠告」
っていうバーヴェイさんを見ると霊媒師をやたら強調してるように見えるんですよね。自分が人狼だと思われるのを防ぐように・・・。

まだ霊媒結果の発表は行わないんですか?
過去にモーガン、ウェンディーが人狼と発表しましたが今日はまだみたいですね。
私は霊媒師だと信じてはいませんが、参考に聞きたいです。
(41)2005/01/29 16:55:33
農夫 グレン
この村はホントに疲れるな・・・
2005/01/29 17:54:25
農夫 グレン
ニーナ、ハーヴェイ真を怖れてないで、ハーヴェイにどんどん突っ込んだらどうだ?今日のハーヴェイは失言があるように見える。ニーナにはそれ見つけて突っ込んでもらいたいな。
(42)2005/01/29 18:39:39
農夫 グレン
【アンケート】
◆ニ:ミア>>6
◆ギ:アミ>>11
◆ハ:ミニ>>15
◆ミ:ギニ>>21
◆ア:ギフ>>40
(43)2005/01/29 18:40:31
農夫 グレン
村長はギルとニーナに対して弁明してくれ。
(44)2005/01/29 18:47:52
書生 ハーヴェイ
とりあえず、村長に対してそれは私を挑発しているのでしょうか、いくら私が信用されてないからってそれはちょっと言いすぎだと思いますよ、すこし心にダメージきました
他に何も言うべき事がないんですよね・・・もっと皆も議論しあいましょう
(45)2005/01/29 19:34:09
書生 ハーヴェイは、誰かいるかな・・・いないなら帰るけど、と辺りを見た
2005/01/29 19:35:35
うすのろ ミッキー
本当に真だったら申し訳ないんだけど、どうにも黒すぎる。
やっぱマンジ霊媒かな…。
2005/01/29 19:40:08
書生 ハーヴェイは、さびしそうに去っていった
2005/01/29 19:41:56
村長 アーノルド
>ニーナさんの意見(>>6
可能性としてはあるかもしれませんね。個人の考えであって、弁明すべき個所はないように思われますので。弁明なし
>ギルバートさんの意見(>>11
全て正しいこと言っています。ジェットストリームアタックの時はたまたま見ていただけですね。これも前もって申告した時間外に書き込みを行った私が怪しさを自分からUPしていると自分でも思います。よって弁明なし。

>>45
挑発とかじゃなくて、自分の心境説明として受け取っていただきたいです。傷付いたことには謝らせていただきます。「すいませんでした。今後は発言に注意して書き込みを行います。」
(46)2005/01/29 20:08:59
医師の養女 ニーナは、ちょっと鳩で覗きに来たよ。またあとでね。
2005/01/29 20:18:59
双子の片割れ リック
>>40 そんちょ〜!!それは逆だ〜!!
ハーヴェイさん真だったらフレディさん狼でマンさん狂ギルさん妖〜!
もぅそれしか考えられない・・・

(ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトw
2005/01/29 20:44:22
酒場の看板娘 ローズマリー
流石にハーヴェイも限界か、打たれ弱くなっちゃってる
偽ならまだしも真だもんな、つらいだろうが元気出すんだぞ
>>41自体はそんなひどい事ではないと思うぞ、村長も頑張るのだ
色々表でフォローしたい
墓場向きじゃないな、私w
2005/01/29 20:49:09
双子の片割れ リック
ってなことで今晩は♪今日も元気な
    交易商 リック
             ですw
ウェンディ・・・真実を言うと君の片割れは・・・・・ベンさんなんだ!w  

ゴメ・・・なんとなくだゎ(汗
2005/01/29 20:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
お、リックだ
そうなのか?ちょっと事情があってログ全然読んでなかった(ォィ
じゃあとりあえず共に墓を鳴らそう
(ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴト
2005/01/29 20:50:29
酒場の看板娘 ローズマリー
リックの片割れはハーヴェイだしなw
2005/01/29 20:52:42
双子の片割れ リック
あ〜っと、ローズさん今晩は〜♪
ハーヴェイさんは凄いと思う!あれだけ疑われてもここまで頑張れるんだから・・・ほんと尊敬するよ。。
最初から最後まで疑ってごめんなさい〜〜〜!m(><)m
2005/01/29 20:53:03
双子の片割れ リック
そそ!ハーヴェイさんこっちきたらラブラブするんだ〜♪(来た時点で終わりそうな気もするけど)
ちょっとローズさん服貸して!グレンさんに連絡だ!!
(ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴト
2005/01/29 20:55:47
双子の片割れ リック
ステラさんのアンケートに答えとこっと♪

☆1.村で結婚するなら誰が良い?
   ハーヴェイさん。。ほんとごめんねぇ・・・僕のこと好きにしていいから許してぇ。。

☆2.村で友達を作るなら誰が良い?
   みんな♪こんなこといってるとまたグレンさんにユルイって言われるかな?w

☆3. 村で一番萌えるのは誰?
   ベンさんw最初からかなりいい感じでした♪

☆4.ここだけの××な話
   ここで言っていいものか・・・いや、ダメだねぇ・・・ナイショだよ〜♪
2005/01/29 21:06:40
双子の片割れ リック
ん〜♪<ごくせん>面白いねぇ〜♪僕的に前と話似てても楽しめる〜♪
る〜るるるる〜・・・・・(狐は寄ってきませんでしたw)
2005/01/29 21:51:33
双子の片割れ リック
ダニーさんダニーさん・・・早く来てココを盛り上げてください。。
(交易商リックは村長ダニエルを召喚しようとした)
2005/01/29 22:01:36
双子の片割れ リック
って・・・もしかしてptなかったりして・・・(__;
2005/01/29 22:02:45
双子の片割れ リック
ね・・・寝ちゃうよ?いいの?いいの?
・・・ふ〜ん、いいんだ?僕なんて・・・僕なんて・・・_| ̄|○
・・・なんちて♪www

また明日ね〜♪おやすみ〜〜♪
2005/01/29 22:11:19
双子の片割れ リック
ぎゃぁぁ〜!!マウスが焼酎に汚染された・・・うっうっ(;;)
2005/01/29 22:12:42
双子の片割れ リック
ぼ・・僕のマウスパッドが・・・_| ̄|○

・・・・・・寝よ。。
2005/01/29 22:15:06
農夫 グレン
おーっす。

・・・静かだな。
(47)2005/01/29 22:21:43
農夫 グレン
ハーヴェイの口癖





「とりあえず」
(48)2005/01/29 22:23:02
農夫 グレン
【「とりあえず」集計】
ハ12222222222333333334444444444445555566666
リ1344445555555
グ12233445
ミ2233445
フ11335
ロ12333
ニ156
ニ34
ス1
ギ2
シ2
ウ2
ア3
ダ3
ベ4
(49)2005/01/29 22:31:56
農夫 グレン
ダントツぶっちぎりでハーヴェイが「とりあえず王」だな。
(50)2005/01/29 22:32:27
農夫 グレン
★「とりあえず」って言った奴をハリセンで殴ろう
(51)2005/01/29 22:33:24
農夫 グレン
今から開始だ。セレモニーとして、おれがキングを殴っとくか。
(52)2005/01/29 22:34:14
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/29 22:34:25
農夫 グレン
あ、ニーナの集計ミスってる。

ま、いっか。

【キングの集計…詳細】
1日目 1
2日目 10
3日目 8
4日目 12
5日目 5
6日目 5
合計… 41
(53)2005/01/29 22:39:00
農夫 グレン
★NGワードだが、「」をつけて言うのはセーフにしよう。
(54)2005/01/29 22:51:08
農夫 グレン
おれは今、一つの仮説を立てた。

【人外は、追い詰められると「とりあえず」を連呼する】

ハーヴェイはもちろん、リックも後半「とりあえず」をよく使っている。「とりあえず」ってのは本質的にその場しのぎの言葉だ。こんな言葉に頼ってしまう心理とは、追い詰められた人外のものではないか、というのがおれの仮説だ。
(55)2005/01/29 22:56:57
農夫 グレン
なんちゃって。
(56)2005/01/29 22:57:06
農夫 グレン
冗談だからね。まともに受け止めるなよ。
(57)2005/01/29 22:57:20
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイをハリセンでぶん殴った。
2005/01/29 22:57:59
村長 アーノルド
>冗談だからね。まともに受け止めるなよ。
>>55 みたいな発言をしておいて、冗談とか言っても。明らかに人外を指し示すために発言しているのが分かるし(汗)
流れを掴もうとしているのかな?
2005/01/29 23:00:24
農夫 グレン
…いや、村長。冗談なんだから、そんな、思いっきりやらんでくれ(笑)

それに儀式は済んでいる。村長のはフライングだ。ペナルティー突っ込みを食らえ。
(58)2005/01/29 23:04:47
農夫 グレンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/29 23:04:57
村長 アーノルドは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/01/29 23:07:22
医師の養女 ニーナ
こんばんはー♪
今まだ鳩だから長文投下出来ないけど一つ思い付いたので急ぎで発言。
(59)2005/01/29 23:18:04
医師の養女 ニーナ
狼側は自分の他にフレディさんと自動投票のマンジローさんと言う強い協力者が居るって事実。うかうかしていると村人票がたんなくなるかも、やばっ、て思った。
(60)2005/01/29 23:23:51
農夫 グレン
ニーナ、お前、気付くの遅すぎ。
(61)2005/01/29 23:25:18
農夫 グレン
吊りのチャンスは後2回だと考えて欲しいぜ。もう一回あるとしても、それはオマケだ。それに頼らないで欲しい。

人狼が2匹いるならギルとハーヴェイだと読んでいる。ギル→ハーヴェイの順で吊るのが正解じゃないかな。ミッキー吊りとか、乗り気じゃないんだよね、おれ。
(62)2005/01/29 23:34:48
書生 ハーヴェイ
このとりあえずはすいませんがいつもの口癖です、なんというかすきなんですよ、やはり私自身なんでもいちじてきにしのいであとで片付けるような性格が・・・いちじしのぎのつえがあれば・・・とりあえずそんな理由で殴るのはやめておきましょうよ、あんまり頭をなぐられるとフレディみたいなバカになってしまいますよ
(63)2005/01/29 23:35:57
書生 ハーヴェイ
ぐはー、グレンさんまでギル吊りですか!やめておきなさい、もしギルを吊って妖魔の勝利になるぐらいなら私を吊ってください、お願いします、それならあと妖魔を一回吊るチャンスと、人狼を最後に吊るチャンスがありますから
(64)2005/01/29 23:37:33
農夫 グレン
ごめんよ、ハーヴェイ。なんか傷ついてる人を見ると、おれ、ハリセンで突っ込みたくなっちゃう性分でな。
(65)2005/01/29 23:37:47
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを鈍器のようなもので強く殴りつけた、お返しです
2005/01/29 23:38:08
農夫 グレン
んじゃ、今日はハーヴェイを吊ろうか。
(66)2005/01/29 23:38:31
書生 ハーヴェイ
そ、そうだったのですか・・・グレンさんのそんな気持ちに気付かなくてすいませんでした
(67)2005/01/29 23:39:04
農夫 グレンは、ふっ。その程度の鈍器、おれの帽子には効かぬわ!
2005/01/29 23:39:43
医師の養女 ニーナ
そだね、ミッキーさんの言う通り狼2匹だと今日どっちか吊っておかないと明日COされて負けちゃうじゃんー。
(68)2005/01/29 23:39:45
医師の養女 ニーナ
うーん、鳩だと発言が遅れるーごめん。
(69)2005/01/29 23:41:31
書生 ハーヴェイ
ギルバードを吊るぐらいなら良いですよ、私を吊ってください、霊媒師としての役目はもう終わりましたから、それにもし私を人狼と仮定しているのなら明日ゆっくり妖魔狙いでミッキーかニーナか、もしかしたら村長の3人の中から吊ってくれそうですからね、とりあえずそれで最終日にギルバードが人狼じゃなかったらお手上げですが
(70)2005/01/29 23:42:34
書生 ハーヴェイ
ふむ、あまり白を今吊るのはあまり得策とはいえませんが、これでゆっくりと妖魔を明日吊ってから最終日に人狼を吊ってくれるのなら問題ありません
(71)2005/01/29 23:44:24
農夫 グレン
(・・・ホントに口癖なんだな)
(72)2005/01/29 23:44:36
書生 ハーヴェイ
ってちょっとまったー!ここで私吊ったら負けじゃん!最後に人狼、フレディ、人間か妖魔、マンジロー残るから、だめじゃん!私吊り無理!それだったら村長かニーナかミッキーかマンジローに人狼がいると信じてギルバード吊った方がいいじゃないか、すいません、ちょっと途中で人狼が妖魔を狙って襲撃失敗になれば、とばかり考えてて最後の残った人数の数間違えてましたよ
(73)2005/01/29 23:46:38
書生 ハーヴェイは、>>70にとりあえずを入れていたことに気付かなかった!
2005/01/29 23:47:14
書生 ハーヴェイ
だめだ、今確実な人間側の者を吊るべきではななかった_| ̄|○・・・これでもし私吊りを強行して吊られて負けたら私の責任だ_| ̄|○
2005/01/29 23:50:08
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/29 23:51:13
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、おれにも促して。
2005/01/29 23:51:31
書生 ハーヴェイ
うあー、助けてステラさーん!というかどんどんキャラ壊れてきて素がでてきてますよ!どうするっすかこれ!
2005/01/29 23:52:12
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/29 23:52:23
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに促しありがとうとお礼を言った
2005/01/29 23:53:01
書生 ハーヴェイ
マンジロオオオオオオオオマジデこっちこいやゴルァァァァァァヽ(`Д´)ノ
2005/01/29 23:54:52
書生 ハーヴェイ
ほんだららったーへんだららったーどんがらがったーふんふん!

しかしマンジローではなくエッグマンが召喚された
2005/01/29 23:55:34
書生 ハーヴェイ
何あのグレンの帽子、へんなのー
。:・゜(ノ∀`)σ アハ八ノヽノヽノ \ / \
2005/01/29 23:56:04
農夫 グレン
ニーナへの宿題だったんだけど、今聞いとくか。

>>15
>リックが最後の一人だと思っていたのですが
初耳だな。これもまた失言だろうけど。ギルを最後の1人と思ってる今日の反応と昨日の反応が全然違うのはなんで?
(74)2005/01/29 23:56:17
書生 ハーヴェイ
とか言ってる場合じゃないですな、本当にここが修羅場だ、明日休みでよかった・・・
2005/01/29 23:56:31
医師の養女 ニーナ
もう妖艶魔を積極的に探すってフェーズじゃもうなくなったよ。
ギ、ハの順で吊り。後は観念した?どっちかがあたしたちのたむけとして今日の襲撃を妖魔ぽい人にしてくれたら嬉しいかな、って感じ。
(75)2005/01/29 23:56:34
医師の養女 ニーナ
さすがに鳩での発言投下が辛くなってきたからまた明日ー。グレンさん、ハーベイさんにあまし突っ込めなくてごめん。
(76)2005/01/30 00:00:02
農夫 グレンは、風呂入ってくる。一時間後に戻るわ。眠かったら先に寝てて。
2005/01/30 00:00:26
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/30 00:00:39
書生 ハーヴェイは、私もコーヒー入れたりしてきます、また0:50ごろに
2005/01/30 00:19:12
双子の片割れ リック
グレンさん・・・そんな「とりあえず」の集計はいいからww
っと<マウス乾いたら普通に動くようになった〜♪
>>73 そうだ!ハーヴェイさんがんばれ〜!!
ミッキーさんニーナさん!僕のダーリンを守ってくれぇぇぇ!!ww

2005/01/30 00:36:07
交易商 ベンジャミン
>>75
ニーナさん、「妖艶魔」ってなんですか…?

一躍、萌え候補です!
2005/01/30 00:44:02
双子の片割れ リック
んでも読み返してみるとホントに「とりあえず」っていってるねぇ〜(汗
追い込まれてとりあえず説ってのは案外あってるのかもw
2005/01/30 00:45:04
双子の片割れ リック
多分鳩じゃ(妖魔)ってのが一発変換できないんだとw
僕は妖怪魔で変換してたww
2005/01/30 00:46:53
交易商 ベンジャミン
フレディさん吊ってみるっていうのはどうです?

狂人の票を潰せるし、フレディさん人狼の可能性もゼロじゃないわけですし。
2005/01/30 00:48:18
双子の片割れ リック
っと、ベンさんきたけど今日はそろそろおやすみの時間だぁ♪
また明日23時過ぎに〜(^^)ノ
・・・ハーヴェイさん頑張ってねぇ〜。。
2005/01/30 00:48:42
書生 ハーヴェイは、随分と長い風呂ですよね、と思いつつ欠伸を掻いた
2005/01/30 00:50:33
交易商 ベンジャミン
わたしも、「妖怪」で変換に1票です。

「妖」を出すために「妖艶」という言葉を選択するニーナさんのメンタリティーに萌え萌えです♪
2005/01/30 00:50:38
双子の片割れ リック
ベンさんしっかり墓石ゴトゴトいわしてグレンさんに合図しといてね〜w
2005/01/30 00:50:57
交易商 ベンジャミン
おやすみなさい、リックさん。

寝てる間に毛が抜けるといいですね。
2005/01/30 00:52:19
双子の片割れ リック
むぅぅ・・・やっぱもぅちょっと起きとこうw
2005/01/30 00:53:11
交易商 ベンジャミン
(交易商 ベンジャミンは毛抜きを隠した)
2005/01/30 00:55:00
双子の片割れ リック
ベンさん・・・怖いこといわないでよぅ(^^;
僕は「とりあえずw」少々抜けても大丈夫なくらい濃いからw
そんなベンさんに萌え〜♪
2005/01/30 00:55:52
双子の片割れ リック
何を・・・(; ・`д・´)
2005/01/30 00:56:44
双子の片割れ リック
気のせいかな・・・??
グレンさんこないねぇ〜
2005/01/30 00:58:11
交易商 ベンジャミン
とりあえず、記念に少しいただこうかと。
2005/01/30 00:58:41
交易商 ベンジャミン
そうですねぇ、とりあえずハーヴェイさんにはグレンさんを説得してもらわないと困りますからねぇ。
2005/01/30 01:00:03
交易商 ベンジャミン
夜中のトークバトルを待ってるんですがねぇ。

「朝まで生人狼」
2005/01/30 01:01:00
双子の片割れ リック
交易商 リックは双子の片割れ ベンジャミンをハリセンで殴った!
何の記念だよぅwwベンさんヅラの下はサラサラなんだからいいじゃ〜ん♪

僕も【朝まで生人狼】みてから寝ようかとw
2005/01/30 01:02:33
農夫 グレン
カムバック。

なんだよハーヴェイ。質問に答えとけよ。
(77)2005/01/30 01:03:08
双子の片割れ リック
グレンさん登場〜♪
2005/01/30 01:04:00
交易商 ベンジャミン
おぉ、来ましたよ!
2005/01/30 01:04:08
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに、妖艶魔?
2005/01/30 01:04:15
双子の片割れ リック
あはは!【妖艶魔】きた〜w
2005/01/30 01:05:14
交易商 ベンジャミン
やはり、妖艶魔に食いつきましたか。

ニーナさん魔性の女ですね。
2005/01/30 01:05:27
双子の片割れ リック
うんうんw
2005/01/30 01:06:09
農夫 グレンは、長風呂でスマンね。おれ、中の人、女だから。勘弁してちょ。
2005/01/30 01:06:49
農夫 グレン
嘘だよーん。

ザ・女騙り。

中身は男だっつーの。
2005/01/30 01:07:31
双子の片割れ リック
えぇぇぇぇ!?
2005/01/30 01:07:45
交易商 ベンジャミン
>>77でグレンさんが言ってる
ハーヴェイさんへの質問ってなんですか?

「とりあえず」の使用量が多い事ですかねw
2005/01/30 01:07:54
交易商 ベンジャミン
ぐはっ!!この村始まって以来最大のサプライズが来ましたよ!!
2005/01/30 01:08:48
交易商 ベンジャミン
グレンさんのグラが女性に見えてきました!!
2005/01/30 01:09:47
双子の片割れ リック
>>74の事だと思うよ〜
>>15はハーヴェイさんの発言だからね〜♪
2005/01/30 01:09:53
農夫 グレン
こんなにズビズバ決断できる女いるか?

・・・居る居る。ヨユーで居る。そういう女は実に可愛くないな。あまりにも優柔不断だとイライラするのも事実だが。
2005/01/30 01:10:20
交易商 ベンジャミン
あぁ、>>74は、ニーナさんへの質問かと思ってました。

さすが、リックさん。
マウスの焼酎漬けを作るだけのことはあります。
新しい名産品ですか?
2005/01/30 01:13:10
双子の片割れ リック
そうか!あの帽子は髪の毛を隠すためにあんな形になってるんだ!!・・・いや、ホント今回の中でいちばん驚いた。。
2005/01/30 01:13:13
農夫 グレン
そんで最近のニーナはなんか可愛いな。一生懸命で且つドジっ娘属性があるとおれは萌えてしまうのよね。それに照れ屋さんなら最高だ。

・・・やっぱローズのほうが萌えるな。ローズ可愛いぜ〜♪
2005/01/30 01:13:53
双子の片割れ リック
そそ、禿印に対抗してね・・・って!なんでやね〜ん!!w
もぅね・・・マウスパッドが焼酎臭くなっちゃった。。(泣
2005/01/30 01:15:12
交易商 ベンジャミン
なるほど!あの帽子の中にアップした髪を押し込んでるんですね。

帽子をとると、ナタリー・ポートマンのようなサラサラの髪があふれ出てくると。
2005/01/30 01:16:34
交易商 ベンジャミン
いいですね、焼酎の匂い付きマウスパット。

匂い付き消しゴムみたいですw
2005/01/30 01:18:40
農夫 グレン
レベッカも可愛かったな。実際かなり萌えていたわけだが。まあ、あれだ。男にしろ女にしろ、おれは素直なノリでこのゲームに臨む奴が好きだという事なんだろうな。
2005/01/30 01:19:07
双子の片割れ リック
それじゃベンさんのヅラとかぶるから却下!w
僕の予想では縦巻きの超スパイラルがあふれ出してくるに1票だね〜♪
2005/01/30 01:19:29
農夫 グレン
ハーヴェイ、遅いな。
2005/01/30 01:20:53
農夫 グレン
この「とりあえずキング」が。
2005/01/30 01:21:13
農夫 グレン
あっ!

そういやおれ、優柔不断て評価されてたな。
2005/01/30 01:22:05
双子の片割れ リック
匂い付き消しゴム・・・小学生の頃持ってたなぁw
今じゃ消しゴムつかうことなんてないなぁ。。間違ったら横線引いて訂正印で終わりw
2005/01/30 01:22:07
農夫 グレン
ハーヴェイだっけ。おれを優柔不断と評価したのは。

アホかハーヴェイ。人を見る目が無いな。おれは軽度の即断即後悔型だ。迷う事なんてほとんど無いぜ。今でもさっさとコミット進行してこの村を終わらせたいくらいなんだ。
2005/01/30 01:23:47
交易商 ベンジャミン
縦巻きの超スパイラル!

お蝶夫人!?グレンさんはテニスが上手い裏設定があるんですね!!
2005/01/30 01:24:05
農夫 グレン
実際、今日ハーヴェイ吊って勝てると思ってるしな。

リックが妖魔っつーことでいいだろもう。
2005/01/30 01:25:04
交易商 ベンジャミン
大人になると消しゴム使いませんからねぇ。
書類はPCで書きますしね。

しかし、子供のころ何度、匂いつき消しゴムを食べたい衝動に襲われたことか!
2005/01/30 01:26:19
農夫 グレン
ハーヴェイが霊媒師ならおれは大戦犯なわけだが、あんまりおれを責めないでくれよな。ハーヴェイが変すぎるんだから、しょうがないだろ?こんな変な奴吊らずに残したら、おれ、笑われちゃうよ。
2005/01/30 01:26:45
農夫 グレン
泥仕合だし、負けて元々だしな。結社で胃痛になる奴って多いけど、おれ、へっちゃら。村人やってるときのほうが胃痛になるな。
2005/01/30 01:29:17
双子の片割れ リック
そうなんだ、ここだけの話・・・皆には内緒だよ。。
グレンさんはお蝶婦人にあこがれてテニスを始めたらしいんだけど結局は物足りなくなってこの世界で活躍してるんだ・・・(大嘘w

ほんと良い匂いしたよねぇw今でもあるんだろうか・・・
2005/01/30 01:29:19
交易商 ベンジャミン
しかし、ハーヴェイさんが来ませんねぇ。

相手が少しくらい待ち合わせの時間に遅れたからって、帰ってしまうようではもてませんよ。

それとも、帰ってしまうのも恋の駆け引きのうちなんですか?
2005/01/30 01:29:40
双子の片割れ リック
ってかハーヴェイさんどこいったんだろ?w
もしかして寝ちゃったかなぁ??
2005/01/30 01:30:14
農夫 グレン
ハーヴェイ、寝ちゃったのか?
2005/01/30 01:30:19
双子の片割れ リック
かぶったw
2005/01/30 01:30:43
農夫 グレン
赤ログ使って人狼COしようかすまいか、葛藤中か?
2005/01/30 01:30:53
交易商 ベンジャミン
か、かぶってなんかいませんよ!

(交易商 ベンジャミンは頭を押さえた)
2005/01/30 01:32:04
双子の片割れ リック
いや、ハーヴェイさんは僕のこと弄んでおきながら表では知らんぷりするような人だからねぇ・・・後でグレンさんに怒られるに1票w
2005/01/30 01:32:46
農夫 グレン
バイオハザード2借りてきたんだけど。見たいんだけど。ハーヴェイ来ないなー。
2005/01/30 01:32:54
双子の片割れ リック
ww
2005/01/30 01:32:58
交易商 ベンジャミン
グレンさんより、ハーヴェイさんに怒られるようなw
2005/01/30 01:34:43
書生 ハーヴェイ
んあ、ニーナへの宿題だったんだけど、と書いてあったから気付きませんでした、とりあえずギルバードとリックのどちらかが人狼の予想だったので、最後の一人と思っていたってのはちょっとノリででちゃった言葉ですね、正直昨日の時点では思ってはいませんでした、どちらかなーと思っていたので、んで食われたのでああいうのがちょっとでちゃったのかと
というかすいません、退席してて、そして退席持続
(78)2005/01/30 01:34:47
双子の片割れ リック
やっぱベンさん面白すぎ〜w僕的にかなりツボだゎww

交易商 リックは笑いすぎて眠気が吹き飛んだようだ。
2005/01/30 01:34:53
双子の片割れ リック
僕食われてない!食われてないよ〜!!
2005/01/30 01:35:58
交易商 ベンジャミン
うお、武蔵がきましたよ!

「グレンやぶれたり!」ってなりませんかね?
2005/01/30 01:36:52
双子の片割れ リック
グレンさんからかなりキツイつっこみが入るに3000点・・・
2005/01/30 01:37:25
双子の片割れ リック
どうにか武蔵に勝って欲しい・・・勝てないまでもせめて一太刀。。頑張れダーリン!
2005/01/30 01:39:10
交易商 ベンジャミン
さらに倍。
2005/01/30 01:39:11
交易商 ベンジャミン
しかし、ハーヴェイさんは怪しい発言しますねぇ。

本当に真霊媒なんですか?(オイ
2005/01/30 01:41:15
双子の片割れ リック
そして・・・今晩中には話が終わらない気がしてきた(^^;
「とりあえず」寝て明日仕事行く前にまた覗こうかな
2005/01/30 01:42:50
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイさん、「退席持続」なんですか…

そうですね、寝ますか。

起きてると、墓ログがどんどん伸びてしまいますしw

2005/01/30 01:45:06
双子の片割れ リック
ん〜・・・どうなんだろ?(オイ
2005/01/30 01:45:25
交易商 ベンジャミン
では、おやすみなさい。

リックさん。よい夢を。
2005/01/30 01:45:45
双子の片割れ リック
ですねwってなことで、ベンさんおやすみです〜♪
また明日〜(^^)ノ
2005/01/30 01:46:37
交易商 ベンジャミン
(交易商 ベンジャミンは隠していた毛抜きを取り出した…)
2005/01/30 01:48:24
農夫 グレン
>んで食われたので
リックは吊られたんだが。

現状、占い師の居ない泥仕合だからね。発言ひとつひとつのアラが即命取りになるっつーことは了承して欲しい。ハーヴェイは失言大王だから、まるで信じられない。

それに「ログ読み落とし」的な言い訳も信じられない。だいたい、誠意に欠けてるよな。人の発言をちゃんと読まないなんて。ハーヴェイを信じられないというおれを責めたり、信じられないと言われて傷ついたりしないで欲しいぜ。これは疑心暗鬼の勝負なんだから、しゃあないだろ?

んじゃ、おれはもう寝る。また明日な。
(79)2005/01/30 01:48:46
交易商 ベンジャミン
リックさん、3000点かけてて良かったですねw
2005/01/30 01:50:21
農夫 グレン
中身が女です。

っていうのはちょっと強力な騙りかも。ま、反則ってほどでもないだろ。

おれは女キャラの中身が男だと非常にガッカリするタイプの人間なわけだが、その逆だと嬉しくなっちゃうわけだし。ハーヴェイも今頃嬉しくなっちゃってるんじゃないかな。
2005/01/30 01:52:41
農夫 グレン
バイオ見よーっと。

ああーっ、今日のオフ会行きたかったぜー!!!!
2005/01/30 01:56:36
双子の片割れ ウェンディ
あはん

はいまた、みんないなくなりました!
ひーんつまらんのう

今日の吊りはまだきまってないのね
てか今決まっても
ギリギリ大逆転あるもんね。

ながいねー48時間

質問
●初心者で48時間で狼って無謀?

●48時間って時間のある人ようってホント?
(にしてはおわれてない?あー占い師いないから?)

●結社は仕切り、守護、妖は潜伏、占い師は結社の補佐
はわかります。霊媒師の役目ってなんだー?

●で人狼は今下火なのはホント?
全盛期はどんなだったかしってますか?

●で「人狼でホンキで喧嘩」噂?

●「テスト版」の意味は?これが商品化されるという意味なの?

あはん
謎はつきないわ

悩める乙女的!!!!!!

きゃ
2005/01/30 03:00:58
書生 ハーヴェイ
あ、リックは吊られたんだった・・・確かにちゃんと読まない私も悪いのですが、すいません、正直>>78は一時退席の挨拶をしていなかったためにちょっと急いでいました・・・それとちゃんと読もうとしているのですが、限られた時間の中だと必要な情報だけを使おうとしてしまい不必要だと思う時の会話は正直スルーしてしまうのです、本当にすいません
(80)2005/01/30 04:18:58
書生 ハーヴェイは、というわけで寝ます
2005/01/30 04:19:22
うすのろ ミッキー
おはよーっす。昨日は念のためと言う意味をこめて、「ギル狼なんじゃね?」っていう説を披露したわけだが、ハーヴェイからは最高の反応を引き出せたと自負している。

仮にハーヴェイ狼でギル人間とすると、彼がここまでギル吊りを止める理由はない。むしろ人間が吊られるのなら好都合だしな。と、いうわけで、ハー狼ギル狼か、ハー人間、ギル?のどちらかしかない。

で、ハー人間であそこまでギル吊りに反応する条件としては、ハーヴェイがギルを狼と確信している必要があるわけだが、「狼と確信しているの?」と聞いても「確信しているわけじゃないが…」とか曖昧な答えだった。ギル狼だと思う理由もいまひとつだったしな。
(81)2005/01/30 05:06:17
うすのろ ミッキー
つーわけで、「とりあえず」ギル吊り推しておくぜ。

あとギルバートに質問しておく
1、ハーヴェイ狼だと思う?人間だと思う?
2、狼だと思うなら、ギル吊り嫌がるのなんでだと思う?

「とりあえず」答えヨロシクな。
あと誰か、俺に発言促してくれ。
(82)2005/01/30 05:10:25
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンに、「とりあえず」論は胡散臭すぎるぜ(笑。
2005/01/30 05:11:43
双子の片割れ ウェンディ
ミッキはいつも早起きです
2005/01/30 05:12:43
双子の片割れ ウェンディ
日曜の朝にこんな早起き。。。。

は!

何者???
2005/01/30 05:42:10
双子の片割れ ウェンディ
きゃっきゃっ

てことで今日はみんなと会えそうにないわね

ローズもきっと寝たきりね。。。

つまらんのー

あーこれ表いた時とあんまかわってないわ!!!!!
2005/01/30 05:45:25
酒場の主人 フレディは、あくびしながらやってきた。
2005/01/30 07:37:02
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローをとりあえずつんつんつついた。
2005/01/30 07:37:40
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに「ある意味アンタがアタシのお友達よね…」と話しかけている。
2005/01/30 07:38:38
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローをじっと見つめた。返事が無い、生ける屍のようだ
2005/01/30 07:39:30
酒場の主人 フレディは、「夜来れたら促すから必要な人はアタシをつついてね」と書置き。
2005/01/30 07:40:37
酒場の主人 フレディは、「どっちも頑張れ☆」と楽天的に呟いて去っていった。
2005/01/30 07:41:44
双子の片割れ ウェンディ
いやん
なんかフレデ悲しいわー
いやん
あーん

なんつって
2005/01/30 07:54:33
酒場の看板娘 ローズマリー
以上、恒例のウェンディタイムでした

どっちも頑張れって、フレディ実は妖魔?w
2005/01/30 10:49:49
村長 アーノルドは、うすのろ ミッキーの活躍に期待した
2005/01/30 12:06:32
農夫 グレン
おーっす。

ミッキーが喋りたがってるな。
誰でもいいから、ミッキーに促してあげて。
(83)2005/01/30 14:50:24
農夫 グレン
【仮決定】
★吊り:ギルバート
★襲撃:村長

ミッキー妖魔説もあるけど、どうもおれにはピンと来ないんだよね。ミッキーよりも村長のほうが怪しいと思う。短期の人狼経験者の割には言う事が変だって気がするからな。だから、これで仮決定。ギルは18時頃来るみたいだから、弁明を聞いた後、19時には最終決定しようと思ってる。
(84)2005/01/30 14:55:19
農夫 グレン
んで、明日はハーヴェイ吊りな。
(85)2005/01/30 14:56:11
村長 アーノルドは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/30 15:01:46
村長 アーノルド
さて、今回の襲撃希望は叶えられるのかな?
叶えられると村人の私が居なくなり、村は不利になるな。
村の意思ならしょうがないだろう・・・。
(86)2005/01/30 15:03:35
うすのろ ミッキー
妖魔は想像つかないんだが、もし村長が妖魔なら、不慣れな村人と全く行動が変わってこないように思う。「どうしていいかわからんが、吊られるならしょうがない」って感じでな。
まあ、それだけに妖魔だったらやっかいだな。
俺はすでに妖魔死んでるかな、と思いつつも、ニーナ妖魔は多少可能性あるかもと思っている。理由は、妙に自分への疑惑に過敏に反応してる気がしたからかな。
フレディの黒判定に「相手にしちゃだめ」と妙に冷たい反応だったりとか。…まあ、この辺は言いがかりっぽくなっちゃうけど、疑惑をかけられたときだけ、普段のニーナとのりが違う感じがした。
(87)2005/01/30 16:34:11
うすのろ ミッキーは、これで、マンジ妖魔とかは勘弁だ。
2005/01/30 16:42:35
農夫 グレン
ギル、来ないな。
(88)2005/01/30 18:25:42
流れ者 ギルバートは、出稼ぎから帰宅しました。議事録読んできます。
2005/01/30 18:27:58
農夫 グレン
うおっ。グッドタイミング!
2005/01/30 18:32:07
うすのろ ミッキー
見にきたけど、今日更新なのに何も書かれてないな。
とりあえず吊り:ギルバートにしておくよ。
では、また更新後に。
(89)2005/01/30 18:36:22
うすのろ ミッキーは、お、ギルきたな
2005/01/30 18:36:42
うすのろ ミッキーは、ギルが来たのでしばらく様子見。
2005/01/30 18:37:22
流れ者 ギルバートは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/01/30 18:41:08
書生 ハーヴェイ
すいません、明日私吊りというのは、ネタでしょうか、ギルバードと私を人狼とみているのなら、妖魔が一人残っているはずでしょう?なぜそれを吊らずに終わらせようとしているのだか理解できません、とはいっても明日が来ることはないと思いますが・・・
(90)2005/01/30 18:49:55
流れ者 ギルバート
遅くなってしまって本当に申し訳ない! orz
とりあえず(と言ったらハリセンだっけ?)ミッキーに答えておくよ。

>>24だけど。
これは>>3:17だね。すんなり書いてしまったから気づかれ難かったかも。すまない。

>>82
1.狼だと思う。
 別に僕が彼に疑われているからじゃないんだけどね。
やっぱり、COのあたりの言動は引っかかったし、とにかく僕を吊りたいみたいだから。
2.ハーヴェイは妖魔が残っていたらマズイ、と思ってるみたいだね。
確かにこの状況では分からないでもないんだけど。彼は僕を最後の1人だと思ってるみたいだし。
(91)2005/01/30 18:54:29
書生 ハーヴェイ
とりあえず、終了するかもしれないので一応最後に謝罪を、途中からどうせどれだけ正論を言った所で占い先になっている最中に真占い師だと思われる人物が食べられてしまったので信用されないと思いすこし適当になっていたかもしれませんでした、第三者からみると信用しようがないですから、なのでもし私の失言で信用できないと思ってこのような結果で妖魔勝利になったとしたら、私の責任ですので謝っておきます、と独り言でつぶやいてみる
2005/01/30 18:55:10
流れ者 ギルバート
>>70 ハーヴェイのこの発言。
もう1人、人狼がいる可能性もあるかも。
(92)2005/01/30 18:58:01
流れ者 ギルバート
ハーヴェイの中の人、ゴメンよ〜。orz
2005/01/30 18:58:37
書生 ハーヴェイ
ちょっとまってくださいギルバード、まず最初にあなたを私は吊りたくない、妖魔の勝利になってしまうと思っていますので、それと私が狼なら私があなたを最後の一人と思うはずがないでしょう?
(93)2005/01/30 19:00:03
うすのろ ミッキー
8→6→4って村人減るからな。4人で「村1、狂1、狼1、でくのぼう1」ってなったら負けだ。狼が2匹いるなら2連吊りするしかない。

あと、ごめんギル、2の意味がよくわからない。
ハーヴェイ狼が、妖魔残ってるとまずいと思ったから
ギル吊りに反対しているって意味?
(94)2005/01/30 19:01:13
流れ者 ギルバート
>>84 
僕が吊りなんだね…。グレンの中ではハーヴェイが人狼だから、今日は妖魔を吊りたいということだったよね。
それだったら、僕より村長を吊った方がいいんじゃないかな。
(95)2005/01/30 19:01:52
農夫 グレン
ハーヴェイの頭の悪さは演技だと思ってたけど、ホントに頭が悪いのかもしれないな。
2005/01/30 19:02:00
流れ者 ギルバート
混乱してきた…昨日寝てないからますます天然狂人…
もう吊ってくれorz
2005/01/30 19:03:39
うすのろ ミッキー
「確かにこの状況では分からないでもないんだけど。彼は僕を最後の1人だと思ってるみたいだし。」

これ意味わからない、ギルバートはハーヴェイ狼って思ってるんだよね?狼ハーヴェイが、ギルをなんの最後の1人だと思ってるの?
(96)2005/01/30 19:04:55
うすのろ ミッキー
もう一度聞くよ。
ギルがハーヴェイ狼と思うなら、ハーヴェイ狼がギル吊りを嫌がる理由は何だと思う?
(97)2005/01/30 19:06:49
流れ者 ギルバート
すまない、完全に支離滅裂だ…。かなり混乱してるみたいだ。
>>91僕を最後の一人だと思ってる→1人だと思わせたい
だから僕吊りには反対してる、だね。
今日の襲撃で妖魔の目星が付くかもしれないし、>>92でも言ってるけど、仮にハーヴェイ自身が吊られても、人狼はあと1人いるかもしれないよ。
で、残った1人がその人吊りに誘導するとか。
(98)2005/01/30 19:11:03
うすのろ ミッキー
て、ことはギルもハーヴェイ以外にもう1匹いるのでは?って思ってるのかな。
(99)2005/01/30 19:13:08
農夫 グレン
>>90
モーガン、ウェンディー、リックの中に妖魔1人と人狼1人居るとみなせば、人狼2匹狙いのギル→ハーヴェイ吊りはネタでもなんでもないと思うが。

ハーヴェイって本気でお馬鹿ちゃんなのかな?

んな訳無いよね。演技だよね。
(100)2005/01/30 19:13:42
流れ者 ギルバート
はじめに占い師を食ってしまった為に、妖魔の生死が判別できないからね。
(101)2005/01/30 19:16:30
うすのろ ミッキー
演技じゃなかったらどうすんだよ(苦笑
やめようぜ、その手の発言は。

ギルバートは自分が吊られると狼ハーヴェイにとっての狼候補がいなくなるから、狼ハーヴェイはギル吊りを反対していると考えているということかな?
(102)2005/01/30 19:20:05
書生 ハーヴェイ
>>100
人狼二匹いると仮定して、あなたはギルバードと私を人狼だと考えているのでしょう?ならばなぜ妖魔を残したまま人狼二匹を吊るのです?それこそ愚作というべきではないですか?
(103)2005/01/30 19:23:36
農夫 グレン
>>103
これが演技でなくてなんなんだ?ミッキー。

既に話にならないんだが。
(104)2005/01/30 19:26:07
書生 ハーヴェイ
というか、流石に精神的にまいってくるな・・・モーガンとウェンディを吊ったのは見事だが、ただの運だな、しかし強運であれば村長あたりが人狼かもしれないから勝てるかもしれないのにわざわざ勝利の可能性を絶とうとするとは、いや、真の強運なら妖魔はもう死んでいる、か?
2005/01/30 19:26:29
うすのろ ミッキー
ハーヴェイ、103は俺の>>94見た上での発言なの?

とりあえず、そろそろ俺、席をはずさなきゃならない。
吊りはギルにしておく。悪いな、ギル。
(105)2005/01/30 19:28:41
書生 ハーヴェイ
というか、私からしてみればわざわざ勝利への道を絶とうとしているあなたたちの方がお馬鹿ちゃんなんですがね、なんでそこまでして妖魔の肩をもとうとするのかがわかりませんな
(106)2005/01/30 19:29:17
うすのろ ミッキー
モーガンと同じくってことかね、まあ、それならわかりやすくて良いんだが。
(107)2005/01/30 19:29:21
流れ者 ギルバート
今日のハーヴェイの発言を読んでいて、その可能性もあるかと思い始めているよ。
僕を吊って黒判定出して終わらず→翌日ハーヴェイが吊られたとしても、あと1人いると考えればありえる気がする。
その人はハーヴェイが吊られるまでは、人狼として疑われることはないんだし。
ただこの場合、妖魔として吊られない様にしないといけないけど。

話そうとしたらかなり進んでいたので、ひとまず発言。(>>101まででの発言)
>>102 そうだね。僕を吊って終わらなければ次は自分、と分かってるわけだし。

あと、この状況で申し訳ない。
ちょっと、1時間ほど席を外させてもらうよ。無理やり覗いてるもので…。orz
(108)2005/01/30 19:29:22
うすのろ ミッキー
悪いな、俺その手の不毛な言い合い好きじゃないんだよね。例え策でもさ。まあ、ギル吊りでコミットしておくよ。
(109)2005/01/30 19:31:17
うすのろ ミッキーは、109は106への答えね
2005/01/30 19:31:52
書生 ハーヴェイ
そうか、私が人狼だとすると残しておけば最終的にそういう状況になってしまうかもしれないのですか・・・とりあえずもう人間に勝ち目はないということですか、すいませんでした
(110)2005/01/30 19:32:53
書生 ハーヴェイ
とりあえずリックが妖魔だと信じてギルバード吊りに決定しておきますね、まぁ、死なずにエピローグ迎えられそうな事だけをありがたいと思いつつ更新時間を待ちます、本当にもう疲れましたので・・・
(111)2005/01/30 19:37:37
書生 ハーヴェイ
一応、諦めてすいませんでしたといっておくか・・・
2005/01/30 19:38:27
農夫 グレン
うん。ギル吊りだな。

おれも不毛な言い合いは好きじゃない。「ネタですか」って言われてカチンと来たのが失敗だな。でも論理の部分で躓かれると話にならないし、発言ちゃんと読んでくれないと話にならないし、議論も成り立たない。議論の勝負なのに、勝負にならない。

議論できない奴は参加しないだろうっていう前提で推理してるから、無茶な事言う奴は演技だとみなす事にしてるしなぁ。

まあ、どうしようもないな。
(112)2005/01/30 19:38:29
書生 ハーヴェイ
いや、議論しようという気はあるのですが、占い先にあげられている時に真占い師が食べられたせいでもうグレンさんがほとんど疑ってかかってきてるからもう無理だと途中からほとんど諦め気味でしたので・・・すいませんでした
(113)2005/01/30 19:40:50
書生 ハーヴェイ
それと、これでギルバード人狼じゃなかったらあと一日生殺し状態にされるわけですが、明日私吊りがもう決まってたら議論する気もおきませんので・・・すいませんが更新時間過ぎてまだ終わってなかったらミッキー吊りでコミットしてエピローグに現れますね、フレディに対しての場を和ますとかしてくれっていう発言が凄い酷い言葉だったということがわかりました
(114)2005/01/30 19:44:37
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/01/30 19:44:50
農夫 グレン
勝てると思ってたんじゃなかったのか?そう言ったよな?

いつから諦め気味だったんだよ。ホントに矛盾だらけだな。困ったもんだよ。
(115)2005/01/30 19:45:38
書生 ハーヴェイ
あ、そうだ人狼と狂人にお願いがあります、このまま妖魔が生き残っていたら人狼吊られたら負けになってしまうので、ミッキー吊りにセットしてください、マンジローが中身無しだから吊りが成功できるかもしれませんのでお願いします、というわけでミッキー吊りにセットします
(116)2005/01/30 19:47:11
農夫 グレン
真偽にかかわらず、後味悪いやっちゃな。
(117)2005/01/30 19:47:24
書生 ハーヴェイ
明日私を議論で吊らせれば勝てるかも、最後の可能性にかけてみては?
(118)2005/01/30 19:49:42
木こり ダニエル
こんばんは。
あなたの夜のおとも、木こりダニエルです。
2005/01/30 19:49:55
木こり ダニエル
占い師 ステラ
霊媒師 ハーヴェイ
結社員 グレン
結社員 ローズマリー
守護者 ベンジャミン
村人  シャーロット
村人  ダニエル
村人  リック

人狼  モーガン
人狼  ウェンディ
2005/01/30 19:50:19
書生 ハーヴェイ
そりゃここまで叩かれれば暴走したくなるわ!くそぅー。・゜・(つД`)・゜・。
おとなげないとわかりつつもそういう事を言わずにいられない子供っぽい私を許してください、正直ひとつのセオリーや外見だけを気にしすぎた彼方の判断ミスもあるのですよ
2005/01/30 19:51:21
木こり ダニエル
↑確定情報ね

リック、ベンジャミン、おつかれさん。

しかしベンが守護者とは思わなかったな。
2005/01/30 19:51:39
書生 ハーヴェイは、ptなくなったYOと嘆いた
2005/01/30 19:51:44
農夫 グレン
こいつ、天然かもな。
2005/01/30 19:51:57
書生 ハーヴェイは、すいません、売り言葉に買い言葉というやつで
2005/01/30 19:52:23
書生 ハーヴェイは、もちろん今日の決定くだる前は
2005/01/30 19:52:55
書生 ハーヴェイは、勝てると思ってましたよ
2005/01/30 19:53:03
書生 ハーヴェイは、諦めたのは、霊媒師だと信じられようと思うことです
2005/01/30 19:53:38
農夫 グレン
だとしたら、やっぱり天然だな。
2005/01/30 19:53:47
木こり ダニエル
今の状態で生き残ってたらワシ、胃が痛くなってるよ。
中盤で死ぬのが一番面白いかもしれないのう。

墓場で好きなこと言えるし。
2005/01/30 19:53:53
書生 ハーヴェイは、グレンに従ったら負け、信じてくれるならミキ吊り
2005/01/30 19:54:28
書生 ハーヴェイ
頼みますよ残った村人さん
2005/01/30 19:56:21
木こり ダニエル
お、ハーヴェイ謀反?
2005/01/30 20:00:49
農夫 グレン
ニーナが居ないな。ニーナはなんか言いたい事ないのか?
(119)2005/01/30 20:03:14
木こり ダニエル
ハーヴェイ光秀「敵は本能寺にあり!!」

ミッキー乱丸 「殿、謀反にござりまする!」
グレン信長  「謀反じゃと?何者じゃ!?」
ミッキー乱丸 「桔梗の紋はまさしく惟任日向守」
グレン信長  「・・・是非に及ばず」
2005/01/30 20:04:42
農夫 グレン
ハーヴェイが天然だとしたら、ニーナあたりを吊っときたいんだが。
2005/01/30 20:05:07
木こり ダニエル
↑ミスキャストですね

義経見てきます
2005/01/30 20:05:22
書生 ハーヴェイ
そうだったよな、結社員だからといって発言が絶対ナわけではないんだ、忘れていた、すまん、まだ私たちが勝てるかもしれない、頼む皆!気付いてくれ!グレンのミスリードを!
2005/01/30 20:05:34
農夫 グレン
いやいや、こんな天然、居るわけが無い。信じられん。絶対演技だって。
2005/01/30 20:21:39
農夫 グレン
この状況、マジでヤバイな。ギル、ハーヴェイが人狼。フレディーが狂人だとして、妖魔がミッキーに投票したらほぼ負けじゃん。妖魔がリックでないと負けか。
2005/01/30 20:31:33
農夫 グレン
やっぱりハーヴェイ吊りにしとくべきだったか。そうすりゃ、ギルの票が得られたかもしれないのにな。
2005/01/30 20:33:28
農夫 グレン
あーあ。ニーナ来ないし。ニーナが妖魔?
2005/01/30 20:38:52
流れ者 ギルバート
ただいま。議事録も読んできたよ。

>>112
僕吊りに決定したんだね…。村人にとって不利になるけど、決定ならしょうがないね。
明日のために遺言を残しておくよ。
ハーヴェイ、もし君が真なら明日の結果には本当に驚くと思う。村のためにも、結果だけは発表しに登場して欲しい。
あとグレン、お願いがあるんだ。
ハーヴェイを吊る前に、すべての可能性をもう一度考えて欲しいんだ。
>>100と考えてるよね? 念のため、明日にはフレディを吊ってみないかい?
そのあとハーヴェイを吊っても、ギリギリ村の勝利になるんじゃないだろうか?
お願いしておくよ。
(120)2005/01/30 20:40:39
流れ者 ギルバート
マンジローが人狼だったりして……orz
2005/01/30 20:41:43
医師の養女 ニーナは、ごめんまだ鳩なの。吊りは了解だよ。
2005/01/30 20:43:19
農夫 グレン
OK >ギル
ちゃんと一から考え直すよ。
おれからのお願いとしては、ギルはハーヴェイに投票して欲しい。ミッキーには投票しないで欲しいんだ。人狼の組織票でミッキーが吊られると困るんでな。
(121)2005/01/30 20:46:32
医師の養女 ニーナは、遺言かいとこーと思ったけど時間がないよ(>_<) 
2005/01/30 20:47:38
流れ者 ギルバート
>>121
了解したよ。
グレンには悪いけど、一足先に女性陣のところに旅立たせてもらうよ。
男性陣?きっと僕の目には入らないと思うな。

そしてここでCOしておくよ。
今日、出稼ぎ先で20年ぶりに母方の祖父に会ったんだ。
…いっぽんもなかったよ。人より額が広いだけだと思ってたのに…。orz
ベンジャミンから薬を買おう。
(墓下へ)
ベンジャミン、副作用の少ない薬ってあるかい??
(122)2005/01/30 20:56:34
農夫 グレン
どきどき。
2005/01/30 20:59:39
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
0
39
0
28
0
11
0
2
0
0
0
12
0
27
0