人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
さて!そろそろ店を開ける準備をすっか!
今回の予約は…アーヴァイン幹事で16人招待だね
客のリストは無しか。誰が来るやら
フレディも居ないし、テケトーに待つとしよう
(0)2005/01/16 22:13:14
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ローズさんこんにちは〜
なんか集会があるって聞いてきたんだけど・・・
そんなに急いでくることなかったのかな〜
(1)2005/01/16 22:40:34
双子の片割れ リック
他に誰がくるのかな〜?
僕もテケトーに待ってよっと
(2)2005/01/16 22:42:12
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーが準備してる側でボヘーっとしている
2005/01/16 22:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ!リック居たのかっ!
そんなところで座敷童みたいに座ってないでちゃっちゃと手伝う!
(3)2005/01/16 22:52:20
双子の片割れ リック
え〜!僕手伝ってたらフレディさんが怒るも〜ん
僕は御飯出来るまでみ〜て〜る〜だ〜け〜w
(4)2005/01/16 23:34:04
双子の片割れ リックは、再度マッタリモードに入ったようだ。。
2005/01/16 23:35:23
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは
おくれちゃった?
(5)2005/01/16 23:56:49
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックおなかすいたわ。
2005/01/16 23:59:42
双子の片割れ ウェンディ
おなかすいてないの?リック?
(6)2005/01/17 00:02:37
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを信頼の目で見た。
2005/01/17 00:02:55
双子の片割れ リックは、マッタリしすぎててウェンディに気づくのが遅れた
2005/01/17 00:09:59
双子の片割れ リック
ウェンディ遅いよ〜!かなり待った。ずいぶん待った!(嘘
(7)2005/01/17 00:11:20
双子の片割れ リック
僕はおなか空いてないよ〜
来る前にウェンディの分までおやつ食べちゃったしね。。
と・・・内緒だよw
大丈夫!おなか空いてるならローズさんが何か作ってくれるよ
(8)2005/01/17 00:17:20
双子の片割れ リックは、ウェンディのおやつも食べたことがバレないかドキドキしている
2005/01/17 00:20:44
双子の片割れ リック
なんだか眠くなってきちゃった・・・
(9)2005/01/17 00:21:51
双子の片割れ リックは、寝たふりを決めこむ事にしたようだ
2005/01/17 00:22:12
双子の片割れ ウェンディ
寝たフリしてるとまたホントに寝ちゃうよ。
はーんなんだかあたしも眠くなってきちゃった。
食べて寝たら太っちゃうしね。。。

おなかすいたよー
(10)2005/01/17 00:54:22
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを信頼の目で見た。
2005/01/17 00:54:48
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
子供というのは、どこの国でも微笑ましい。
(11)2005/01/17 03:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ほほえましいか?本当にそう思うのかマンジロー!?
この童はな、今日のとっておきだった大トロおやつに食っちゃったんだぞ!
それでも真実心の底から子供は微笑ましいと、そう思うのか、なぁマンジロー!?
(12)2005/01/17 07:06:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディの為にワッフルを焼いている リックは起き次第掃除当番任命
2005/01/17 07:08:04
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/01/17 09:14:38
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーを不信の目で見た。
2005/01/17 09:15:44
双子の片割れ ウェンディ
なんだよ。
大トロのかわりがワッフルかよ?
(13)2005/01/17 09:17:47
双子の片割れ ウェンディ
子供、子供って?
は?
うちらあんま変わんねーし
(14)2005/01/17 09:24:03
双子の片割れ ウェンディ
いやん
リックはホントにやっぱり寝ちゃったんだー。
つまんないの。
ちょっと散歩にいってくるね。
ワッフルなんていつでも食えるしね。
きゃは
(15)2005/01/17 09:27:18
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
おーっす。
(16)2005/01/17 12:54:56
農夫 グレン
お、うまそーなワッフル。いただきまーす。
(17)2005/01/17 12:57:57
農夫 グレンは、全てのワッフルを食い尽くし、意気揚々と野良仕事へ赴いた。
2005/01/17 12:59:20
双子の片割れ ウェンディ
絶対忘れないわ
ワッフル。。。。
例え明日になっても
例え最終日が過ぎても
例え私のが悪いと皆に攻められても

食い物の恨みってこんな感じよね。
きゃ
呪うわ!
(18)2005/01/17 14:27:57
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/01/17 14:28:26
農夫 グレン
おーっす。

ローズ、差し入れだ。ジャガイモ、里芋、たまねぎ、にんじん、大根と。どっさり持ってきたぞー。
(19)2005/01/17 16:19:46
農夫 グレン
(なんでウェンディーは涙目でニコニコしてるんだろう・・・乙女心はよく分からんな)
(20)2005/01/17 16:20:39
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/17 16:20:53
農夫 グレン
(そうだ。カバンの中に、おやつ用に取っておいたワッフルがあったっけ。入れっぱなしで食べるの忘れてた)
(21)2005/01/17 16:23:03
農夫 グレンは、カバンの中から取り出したワッフルを咥えつつ、野良仕事に戻った
2005/01/17 16:24:42
双子の片割れ ウェンディ
おほほ(乱)
いやんグレンの差し入れの中に生で食べれる(おいしく)ものはないわ。
盗む甲斐なしよね?(は!)
。。。食べ物を探しにいってくるわ!
(22)2005/01/17 17:09:23
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックをつんつんつついた。
2005/01/17 17:10:16
双子の片割れ ウェンディ
あたし地をださないようにってお母様に言われてたのにね。
きゃ
(23)2005/01/17 17:11:45
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
やりますか、、、、、
(24)2005/01/17 17:42:40
隠居 モーガン
それでは、また。
(25)2005/01/17 17:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうんウェンディ、うちらあんま変わんないよね、何つったって私ピッチピチだしさ
おっとモーガンも来てたのか、老人力つけてる?
さーてと
今日は冷えるからグレン産の根菜でポトフでも作っかな
(26)2005/01/17 18:05:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房に張り紙を貼った [大トロの苦情はリックまで]
2005/01/17 18:05:34
双子の片割れ リックは、起きるのがちょっと怖いみたいだ・・・
2005/01/17 20:16:22
双子の片割れ リックは、でも起きるw
2005/01/17 20:16:38
双子の片割れ リック
マンジローさん、グレンさん、モーガンさんこんばんゎ〜
(27)2005/01/17 20:20:36
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんは、本当に人狼がいるのなら寄宿させていただいているアーヴァインさんの恩に報いるためにもがんばります
(28)2005/01/17 20:21:47
双子の片割れ リック
んで!ローズさん、みんなゴメンよ〜
だってさ〜、冷蔵庫に大トロ入ってたら食べちゃうよ〜!
クリスマスに余ったシャンメリーもあったしさ〜
(29)2005/01/17 20:25:06
双子の片割れ リック
あっ!ハーヴェイさんこんばんは〜
(30)2005/01/17 20:26:24
書生 ハーヴェイ
こんばんは、リックはいつも元気だね
(31)2005/01/17 20:26:55
双子の片割れ リック
んでも一応掃除しとくね・・・(フキフキ
(32)2005/01/17 20:28:06
双子の片割れ リック
元気だけがとりえだからね〜
そうだ! ハーヴェイさんお腹すいてない?
冷蔵庫見たら牛の切り身が入ってたんだ〜、一緒に食べようよ〜
(33)2005/01/17 20:31:43
双子の片割れ リックは、ウェンディが帰ってくるか心配している・・・
2005/01/17 20:34:45
双子の片割れ リック
焼いちゃう?それともスキヤキとか??
作ってれば皆くると思うんだよね〜
(34)2005/01/17 20:38:01
双子の片割れ ウェンディ
♪タラン足らんはらへった
クンクン
なんだかタダ飯のニオイ

これっていい時期に帰ってきたのよね?!
(35)2005/01/17 20:47:38
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2005/01/17 20:48:51
農夫 グレン
おーっす。

ちびどもー、お土産買ってきたぞー。
(36)2005/01/17 20:50:37
双子の片割れ ウェンディ
リックみんなが忙しいうちにいってしまいましょう!
始めからなかった事にすればいいのよ!
ね?
(37)2005/01/17 20:50:38
農夫 グレンは、ケーキの箱を冷蔵庫にしまった。
2005/01/17 20:50:56
双子の片割れ ウェンディ
あらグレンさん。
おかえりなさい。。。
え?
お土産?
(38)2005/01/17 20:52:03
双子の片割れ リック
だねだね!ウェンディ
無かった事に・・・とw
(39)2005/01/17 20:53:21
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンに媚びをうってみようと思った
2005/01/17 20:54:00
双子の片割れ リック
あ、スキヤキできてるよ〜
フレディさんに内緒で作ったリックスペシャルなんだから味わって食べてよね〜!
グレンさんのお土産はデザートってことで
(40)2005/01/17 20:55:38
農夫 グレン
おう、リック。今夜はすき焼きか?こっちの鍋にはポトフが仕込んであるな。じゃあテケトーによそって喰うか。
(41)2005/01/17 20:57:34
双子の片割れ リックは、早速冷蔵庫の箱とにらめっこしている
2005/01/17 20:58:09
双子の片割れ リック
食べよ食べよ〜!
(42)2005/01/17 20:58:59
双子の片割れ ウェンディ
きゃっきゃっ
リック力を合わせて「なかった事に」よ!

てかあんた大トロ。。。
許すわ
ってあたしの台詞?

そんな事より早く済ませてずらかるは、あたし。
(43)2005/01/17 21:00:16
農夫 グレン
はふはふ、うまうま。しかし、呼ばれて来てみたけど、もぐもぐ、まだ全然人が集まってないな。ずるずる、ぱくぱく。
(44)2005/01/17 21:01:03
双子の片割れ リック
ポトフウマ〜〜!!
こりゃシャンメリー追加で買ってこないと足りないね〜

ちょっと買いに行ってくるよ。
(45)2005/01/17 21:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
Σぎゃー!
大トロが食い荒らされたんで慌てて買ってきた秘蔵の最高級黒毛和牛が紛失してる〜〜!!
(46)2005/01/17 21:02:53
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん。そんなのは今どうでもいいみたいよ。
さあさみんなで「無かった事」に
(47)2005/01/17 21:03:13
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/01/17 21:04:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房で卒倒した! そしてゆらぁりと立ち上がると…
2005/01/17 21:04:55
双子の片割れ リック
ウェンディ・・・許して貰えるとは思ってなかったよ〜!
いつもみたいにブッたたかれると思ってたよ。。
(48)2005/01/17 21:05:31
双子の片割れ ウェンディ
あたしも今帰ってきた所でびっくりしているんですよ。
ローズマリーさん
(49)2005/01/17 21:06:21
双子の片割れ リック
いやぁぁぁ〜〜!!
(50)2005/01/17 21:06:26
酒場の看板娘 ローズマリー
おまいら…ここにあった動物性たんぱく質のブラックダイヤと呼ばれた牛君の姿を見ませんでしたかね…
(51)2005/01/17 21:06:31
農夫 グレン
よう、ローズ。このスキヤキうまいぞ。一緒に喰おう。その前に、酒くれ。
(52)2005/01/17 21:06:55
農夫 グレン
(ん?)
(53)2005/01/17 21:07:28
双子の片割れ リック
ロ・・・ローズさん・・・・・・。。
僕は知りませんよ・・・牛なんて(滝汗

あっ!さっきハーヴェイさんが冷蔵庫開けてた気がする〜
(54)2005/01/17 21:08:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ほう…これはこれは…おいしそーな牛君ですねぇ(ニッコリ
で、グレン、このお肉はどこで飼ってた牛をつれてきたのかな?ん?ん?
(55)2005/01/17 21:08:54
書生 ハーヴェイは、途中から本を読むのに集中していて話をきいていなかった
2005/01/17 21:09:17
双子の片割れ ウェンディ
わかーんないです。
あたし用事があるのわすれてたー。

ローズマリーさん怒るとピチピチの肌に悪いですよ。

あとの事はリックにきいてくださいね
(56)2005/01/17 21:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ほーぅ、ハーヴェイか、ハーヴェイ…どこ行ったあの書生めが!
ウェンディいくよっ!
書生の身包み剥いで明日の食費にかえてやる!
(57)2005/01/17 21:10:03
双子の片割れ リック
(ウェンディ逃げたな〜!)
(58)2005/01/17 21:10:17
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/01/17 21:10:47
書生 ハーヴェイ
ん、良い匂いがしたと思ったらいつのまにか皆来ているとは・・・そのスキヤキは私も食べていいのかな?
(59)2005/01/17 21:11:06
双子の片割れ リック
いってらっしゃ〜い(ほっ
(60)2005/01/17 21:11:06
双子の片割れ ウェンディ
それでは後ほどー
(61)2005/01/17 21:11:09
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2005/01/17 21:11:41
農夫 グレン
(なんかよく分からんけど、このスキヤキ、ウマー♪)
(62)2005/01/17 21:11:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックに凄い汗だな 新陳代謝がいい若者とという証拠さ、とにっこり
2005/01/17 21:11:58
書生 ハーヴェイ
な、な、なんですかいきなり、なんで私の身包みを剥ぐなんて物騒な事に!
(63)2005/01/17 21:13:24
双子の片割れ リックは、いやいや、子供は汗っかきなんですよ・・・と
2005/01/17 21:13:24
農夫 グレン
おう、ハーヴェイ、スキヤキ喰いねえ。喰いねえ。同じアホなら喰わなきゃ損、損ってね。もぐもぐ、はふはふ。
(64)2005/01/17 21:13:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー、ハーヴェイちゃんいらっしゃい♪
ちょっとこっちいらっしゃらない?いいアルバイトのお話があるの♪
ハーヴェイちゃんマグロ漁船って知ってる?(ニッコー
(65)2005/01/17 21:14:10
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイを哀れみの目で見た。
2005/01/17 21:14:32
双子の片割れ リック
いいじゃんいいじゃん♪
ハーヴェイさん脱いじゃえ〜!!
(66)2005/01/17 21:14:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、悔しいので自分もすき焼きの乱れ喰い!!肉よこせー!!
2005/01/17 21:15:02
書生 ハーヴェイ
あ、スキヤキいただきたいのですがそのまえにローズマリーがなにか怖いのですが・・・(それになんかさっきの態度と一変してにこにこしているのが怖さに拍車をかけている・・・
(67)2005/01/17 21:16:02
双子の片割れ リック
マグロ漁船の稼ぎは牛代にね。ローズさん♪
(68)2005/01/17 21:16:33
農夫 グレン
ローズ、そんなに慌てて食うなよ。可愛くないぞ。あと、酒くれよ、酒。
(69)2005/01/17 21:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
もちろん、うふっ
さあさあハーヴェイちゃんこちらにいらっしゃぁーい♪
(70)2005/01/17 21:17:59
書生 ハーヴェイは、いつのまにか窮地に立たされていることに混乱している!
2005/01/17 21:18:05
双子の片割れ リック
っと!買出し行くんだった。。
また後でね〜
(71)2005/01/17 21:18:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、ああごめん、肉食べてるときって自分が肉食動物でよかったーって骨の髄辺りまで感動するよね
で酒か、何がいい?何かシャンメリーが出回ってるけど
(72)2005/01/17 21:19:28
双子の片割れ リックは、急いで店に走った
2005/01/17 21:19:54
農夫 グレン
いやおれは日本酒が飲みたいな。日本酒ないのか?
(73)2005/01/17 21:21:12
書生 ハーヴェイ
え、えーっと・・・今日はちょっと用事があるので帰らせていただきたい、と思うのです・・・が・・・
(74)2005/01/17 21:21:50
書生 ハーヴェイは、グレンとローズマリーが会話しているうちににげだした!
2005/01/17 21:22:14
酒場の看板娘 ローズマリー
日本酒日本酒…と、あったわ、書生殺し…じゃなかった、鬼殺し
これでもいいかしら?
(75)2005/01/17 21:23:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイが消えている事に気がついて捕獲縄を持って追いかけて行った
2005/01/17 21:24:01
農夫 グレン
うん、それでいいや。くぴくぴ。ぷは〜。酒は良いなぁ。野良仕事の疲れが癒えるぜ〜♪

あれ?誰もいなくなっちゃったぞ。
(76)2005/01/17 21:25:18
農夫 グレン
(残りのスキヤキも平らげちゃおう。もぐもぐ、うまうま)
(77)2005/01/17 21:26:42
双子の片割れ ウェンディ
くっ遅かったか。。。
(78)2005/01/17 21:27:53
双子の片割れ ウェンディ
ねねケーキってまだあるのよね?グレンさん
(79)2005/01/17 21:28:52
農夫 グレン
ん?ケーキか。あるぞ。イチゴショートが2つ。ウェンディーとリックの分だ。
(80)2005/01/17 21:30:27
双子の片割れ ウェンディ
あら誰もいないのね


一人で「無かった事に」決行よ。
てかここではいつだれが帰ってくるかわからないので。。。
盗んで逃げるわ
(81)2005/01/17 21:30:48
双子の片割れ ウェンディ
あらグレンさん!

まー嬉しい!
。。。
(82)2005/01/17 21:32:39
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンのケーキをふんだくり逃げ出した
2005/01/17 21:33:40
双子の片割れ ウェンディ
リックの分はあたしが渡しときますねー。
(83)2005/01/17 21:34:26
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/01/17 21:34:54
農夫 グレン
おう、そうか。そんな事言って、リックの分まで食べちゃ駄目だぞー。

・・・っと、もう行っちゃったか。あれは絶対2つ食べようって顔してたよな。まあいいか。
(84)2005/01/17 21:37:11
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを振り切り無事に家に着いた
2005/01/17 21:37:33
農夫 グレン
酔いも回ってきたし、ちょっくら横になるか。女ッ気が無いのがちと寂しいな。ローズのほかにもシャーロット、レベッカ、ニーナ辺りも来てくれないと、せっかくの色男(おれ)がもったいないぜ・・・ふぁーあ。

・・・むにゃむにゃ。ぐーぐー。すーすー。
(85)2005/01/17 21:59:35
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やあ、こんばんは。誰かいるのかな?
(86)2005/01/17 22:26:04
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
えー、人狼ぉー?なにそれー。
(87)2005/01/17 22:33:17
酒場の看板娘 ローズマリー
はあはあ、おのれ書生め〜
あら、ギルいらっしゃーい
グレン寝ちゃってるけど、良かったらすき焼きの成れの果ての牛丼でも食べて行っておくれ
女性陣もそのうち来るでしょ
このままだとウェンディと私のハーレムになっちゃうぞ
(88)2005/01/17 22:35:16
酒場の看板娘 ローズマリー
言ってるそばからニーナ到着
牛丼2個作っておくからよかったら食べてって
(89)2005/01/17 22:37:12
医師の養女 ニーナ
あー、ちょうどお腹空いてたのよねー。頂きぃ!
(90)2005/01/17 22:44:32
医師の養女 ニーナは、牛丼にむしゃぶりついた。
2005/01/17 22:46:04
医師の養女 ニーナは、ついでにケーキもこっそり平らげた。
2005/01/17 23:20:36
流れ者 ギルバート
牛丼か。ちょうど食べたかったんだ。いただくよ。
(91)2005/01/17 23:30:17
流れ者 ギルバートは、牛丼をあっという間に平らげた。
2005/01/17 23:34:58
流れ者 ギルバート
ご馳走さま、ローズマリー。すごく美味しかったよ。いい材料を使っているんだろうけど、やはり綺麗な人は何をしても上手なんだね。
(92)2005/01/17 23:38:16
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
口の上手い人には気をつけろってうちの両親が言ってたよ、ローズ。
(93)2005/01/18 00:52:19
村長の娘 シャーロット
特に最近やってきた流れ者は、額の後退を鉢巻でごまかしてるんですって。
(94)2005/01/18 00:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
やー、喜んでもらえると嬉しいね!
食いっぷりの良い人は好きさ
だがしかし冷蔵庫の秘蔵の食材を食らう輩は許せん!(ゴゴゴゴゴ・・・
で、ロッテ、その話ちょっとじっくり聞かせないかい?
(95)2005/01/18 01:06:30
村長の娘 シャーロット
うん…この間ギルバートさんが村の滞在申請をしにうちへやってきた時にね…私見ちゃったの…。

…ギルバートさんが植毛系のハゲなのを。

ううん、もちろんローズが好きならそれでもいいの。
ただ、生まれてくる子のことも考えてあげてね…。
ハゲって遺伝するから…。
(96)2005/01/18 01:10:31
酒場の看板娘 ローズマリー
くっギルめ、ふさふさ騙りだったのか
信じていたのに黒だったとはな
まあ植えてあるならそれもよし
明日から海草も出すようにしよう
(97)2005/01/18 01:25:09
村長の娘 シャーロット
ローズさん…本気と書いてマジなのね…。
いいわ、あたし陰ながら応援するわ。

二人の逢瀬の場所に音楽を流したり、突然ホースで水をかけてみたり…。
…まず黒子の衣装が必要ね、どっかで調達して来ないと。
(98)2005/01/18 01:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー
いやいや待て待てまたんかい
どうしてそーなる、てかその演出はもはや単なる嫌がらせ・・・
あ、そか、ロッテってばやきもちやいてんのね
ふふふ、愛いやつじゃ
バレンタインに向けて必殺チョコでも作ってみるかい?
(99)2005/01/18 01:40:35
流れ者 ギルバート
くっ・・・君たちなんてことを・・・!
ローズマリー、君の心遣いはありがたいよ。海草ざんまい楽しみだ。
でも誤解だよ・・・。
シャーロット。君の父上からはヘアコンタクトの相談を受けたよ。
どうしてみんなそう思うんだろう・・・。
(100)2005/01/18 02:10:40
流れ者 ギルバートは、がっくりと肩を落として宿へと帰っていった。
2005/01/18 02:11:58
医師の養女 ニーナ
えっとねー、なんかベンジャミンさんが発毛剤売ってたのを見たことあるよー。全然売れてなさげだったけどね。
(101)2005/01/18 07:07:53
書生 ハーヴェイは、こっそり覘いたあと学校へと走っていった
2005/01/18 07:32:33
医師の養女 ニーナ
んーまだみんな集会場に集まってないね。お父さんのお手伝いでもしとこーっと。
(102)2005/01/18 09:49:06
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
人狼ですって。
まあ、怖い。
(103)2005/01/18 10:52:43
修道女 ステラ
天に召します我らが神よ。
我らの村をお救い下さい。
(104)2005/01/18 10:55:23
修道女 ステラは、主に祈りを捧げた。
2005/01/18 10:55:44
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの髪型を見た。おもむろにヘアメイク雑誌を取り出して渡した。
2005/01/18 11:03:48
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートが『いけめん』になるのを期待している。
2005/01/18 11:12:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの為に対ギルバート専用海草チョコを試作している
2005/01/18 13:01:14
酒場の看板娘 ローズマリー
酢コンブのチョコレートバージョン、名づけてチョコンブ完成

・・・
(105)2005/01/18 13:02:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、試食に若干の躊躇いを感じている …置いとけば誰か食べるかな
2005/01/18 13:03:59
農夫 グレン
おはよーっす。

昨夜はちょっと横になるつもりが、ぐっすり眠っちまったよ。だいぶ人が集まってきたみたいだな。・・・と、思ったらレベッカがまだ来てないのか。ちょっくら探しに行くとするか。
(106)2005/01/18 13:30:52
農夫 グレン
お、うまそーなチョコレート。いただきまーす。
(107)2005/01/18 13:31:18
農夫 グレンは、チョコンブをひとつ食べてみた。
2005/01/18 13:31:54
農夫 グレン
(ん?なんかグミのような食感。ちょっと微妙だな、コレ)
(108)2005/01/18 13:32:08
農夫 グレンは、残ったチョコンブは置いといて、レベッカを探しに出かけた。
2005/01/18 13:33:09
医師の養女 ニーナ
グ・グレンさんって見掛けによらず微妙に女ずきなのね…。
(109)2005/01/18 13:46:50
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
みんな楽しそうだな。俺もまぜてくれよ。
(110)2005/01/18 14:37:07
うすのろ ミッキー
お、チョコがある!1ついただきだぜ。
…うーむ、甘い表面の中に塩辛い何かがある…
(111)2005/01/18 14:43:33
うすのろ ミッキーは、見てのとおり微妙そうな表情だ。
2005/01/18 14:43:54
うすのろ ミッキー
あ、いけない、俺ダイエット中だったのに!
ちょっと、その辺走ってカロリー消費してくる。
(112)2005/01/18 14:45:03
うすのろ ミッキーは、酒場を飛び出していった。
2005/01/18 14:45:38
書生 ハーヴェイ
なんでしょうかこれは、食べかけのチョコ・・・でしょうか、とりあえずテーブルに置いておくと溶けてしまうかもしれませんから冷蔵庫にでもいれておいてあげますか
(113)2005/01/18 16:21:36
書生 ハーヴェイは、チョコンブを冷蔵庫にしまいこんだ
2005/01/18 16:21:56
修道女 ステラ
皆さん、集まって来ましたわ。
私、何か夕食でも作りますね。
材料、何があるかしら。

(ごそごそ・・・)

人参、ジャガイモ、豚肉、たまねぎ。
今日はカレーですわね。
ルーはあるかしら・・?

(ごそごそ)

あったわ。
でも、何か妙な色してるわね。
後でローズさんに聞いてみようかしら。
(114)2005/01/18 16:48:31
修道女 ステラは、チョコンブと他材料を出すと、カレーを作り始めた。
2005/01/18 16:48:59
書生 ハーヴェイ
今日はカレーですか、ステラさんはお美しいうえに料理もできるとは素晴らしいですね
できることがあれば手伝いますよ
(115)2005/01/18 17:02:23
双子の片割れ リックは、やっと買い物からもどってきたようだ
2005/01/18 17:27:19
双子の片割れ リック
ふ〜、疲れた〜
あっ!みんな集まってきたね
こんばんは〜っと
(116)2005/01/18 17:29:33
双子の片割れ リック
今日はステラさんのカレーかぁ・・・出来るまで遊んでよっと
(117)2005/01/18 17:33:21
隠居 モーガン
皆さんお揃いで、、、

私はまた少し出かけてきます。
それではまた、後ほど、、、
(118)2005/01/18 17:33:52
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
頑張ります!
(119)2005/01/18 17:47:47
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ふぅ、遅くなっちゃったわ。
宴会の準備はできてるのかしら?
(120)2005/01/18 17:53:43
酒場の主人 フレディ
あら、今日はステラちゃんが夕食を作ってくれるのね。
助か〜るわ〜〜!働きのいい子は好きヨ☆
店にある材料はテケトーに使っちゃっていいわよ、なんでも
この宴会はヒジョージだってことで、村の予算から経費が落ちるらしいわよ。
アーノルドちゃんも頑張るって言ってるし、豪勢にいきましょ☆
(121)2005/01/18 17:59:30
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/01/18 18:00:24
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ちはー
(122)2005/01/18 18:01:00
木こり ダニエル
う・・・腰痛が・・・

そろそろ隠居かのう。
(123)2005/01/18 18:03:34
酒場の主人 フレディ
やっほー☆ダニーお仕事お疲れ様☆

腰痛には体操がいいわよぉ、
こう屈んでからリズムに合わせてウォーキング☆
(124)2005/01/18 18:07:33
酒場の主人 フレディは、デューク○家の様な動きをしながら奥のほうへ消えていった。
2005/01/18 18:10:42
農夫 グレン
おーっす。

ずいぶん集まったな。あと1人か。レベッカの奴、いつかこの町を出たいって言ってたけど、あれは本気だったのかもしれん。どこを探しても見つからないよ。
(125)2005/01/18 18:31:23
農夫 グレン
(レベッカ、来るのかな、来ないのかな・・・)
(126)2005/01/18 18:32:22
農夫 グレンは、ソファーに横たわると、そのまま眠ってしまった。
2005/01/18 18:33:10
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
グレンさん、残念ながら最後はわたしなんですよ。
(127)2005/01/18 18:39:01
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
4
24
2
8
3
5
3
3
18
26
22
4
1
3
1