人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(110)離島の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
酒場の主人 フレディ は、医師の養女 ニーナに投票した
うすのろ ミッキー は、書生 ハーヴェイに投票した
異国人 マンジロー は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
しかし、書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
医師の養女 ニーナは、うすのろ ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、異国人 マンジロー、の4名。
農夫 グレン
ほらな!

ミッキーは村人だよ!
2005/01/31 18:30:39
農夫 グレン
ハーヴェイお疲れ様!

これでおれのこと、思う存分殴ってくれ っ鈍器
2005/01/31 18:31:23
農夫 グレン
マンジはやっぱり役にたたなかったか。
2005/01/31 18:32:06
医師の養女 ニーナ
終ってない…(泣)
(0)2005/01/31 18:35:24
酒場の看板娘 ローズマリー
わーなんだ!?チェックしに来たら日が変わってる!
コミットしたのか
…ニーナ残ってるし… orz

ん?この鈍器でご自由に殴っていいの?(違
2005/01/31 18:58:20
酒場の看板娘 ローズマリー
終らないって事は、上にまだ妖魔と狼がいるんだよね
凄い執念だなw
2005/01/31 18:59:00
うすのろ ミッキー
お、おわってねえーー!!ハーヴェイまじスマン。
2005/01/31 19:01:13
うすのろ ミッキー
orz とりあえず土下座しておく。くっ、なんてこったい
2005/01/31 19:01:49
うすのろ ミッキー
てことは村長狼とかかよ!そんなんわかるかよ(笑。
2005/01/31 19:02:54
農夫 グレン
ミッキー乙。
2005/01/31 19:03:27
農夫 グレン
まあ、無理ゲーだと思って諦めようぜ。
2005/01/31 19:03:57
農夫 グレン
そんで、ローズ!会いたかったぜー!

その鈍器はハーヴェイ用だ。
いらんボケするとちゅーしちゃうぞ。
2005/01/31 19:05:24
修道女 ステラ
おやおや、久しぶりじゃのぅ。
新しく見る顔もおるな。
2005/01/31 19:06:07
うすのろ ミッキー
こうなったらニーナでも村長でもいいからダブル狼COだ。今日続いて、俺生き残ってたらやる予定だった。
2005/01/31 19:06:22
うすのろ ミッキー
でも、もしかして妖魔死んでないのか?
2005/01/31 19:06:56
農夫 グレン
よう、ステラ。お前にも渡しておくか。 っ鈍器2

その鈍器2でおれを殴りつつ、ハーヴェイを慰めてやってくれ。
2005/01/31 19:07:31
農夫 グレン
死んでないよ >ミッキー

おれら、負け確定。
2005/01/31 19:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れミッキー、ステラおひさ、グレン(ごんっ(鈍))

妖魔まだ降りてきてないんだよねこれがw
2005/01/31 19:08:35
うすのろ ミッキー
じゃあ、ギルの末期の言葉はなんだったんだよ(笑。
わかんねーー
2005/01/31 19:09:00
うすのろ ミッキー
こりゃマンジ妖魔か?勘弁して欲しいよな。
2005/01/31 19:09:39
農夫 グレン
ハーヴェイ=狂人
フレディ=人狼
村長、ニーナ、マンジ=村人
モーガン=妖魔

ならまだ勝ち目があるけどな。んなわけないだろうと。
2005/01/31 19:09:44
修道女 ステラ
お主を殴る理由は無いのじゃが…。
お疲れだったのぅ。
墓石を揺らしながら観戦するかのぅ。
2005/01/31 19:09:56
農夫 グレン
いってー!

なにすんだよー。ローズこのやろー。
2005/01/31 19:10:23
農夫 グレン
そうか? >ステラ

ハーヴェイいじめすぎて怒ってるんじゃないかと思ったんだが。
2005/01/31 19:13:06
修道女 ステラ
お主はお主の職務を全うしただけじゃ。
わらわが怒っている事は他にあったが、
それも済んだ話なのでのぅ。
今はこの村の行く末を思うだけじゃ。
2005/01/31 19:16:20
酒場の看板娘 ローズマリー
何って、お茶目?
ふふっ

よかった(?)なステラ、ハーヴェイが降りてくるぞ
破戒するがいい、私の居ない時にw
2005/01/31 19:16:21
農夫 グレン
お茶目だってよ。カーワイーイ♪

もう辛抱たまらん。ちゅーしていいか?
2005/01/31 19:19:00
修道女 ステラ
やれやれ。
わらわはハーヴェイが来るかもしれんので、
墓場の入り口近くにおるぞ。
ローズとグレンは程々にのぅ。
2005/01/31 19:20:47
農夫 グレン
おーう、のーう。ステラカムバーック!

もう、いちゃいちゃしないから。な?
2005/01/31 19:22:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだ、また偕老同穴の情を示して欲しいのか?(墓石を持ってニッコリ)

ステラ、思う存分ここでいちゃいちゃするといい、私はちょっと席をはずすのでねw
2005/01/31 19:23:14
農夫 グレン
というわけで、おれとローズは退席だ。んじゃ、またな。
2005/01/31 19:25:19
うすのろ ミッキー
つか、俺、的外れ推理もいいところだな。ちなみに未だに狼どっちか確信もてん。ニーナの様子を見ると村長?で、妖魔マンジとかそんなんか?
わかるかよ、んなもん、ハーヴェイ真を確信してても
無理(笑。
2005/01/31 19:26:16
農夫 グレン
あ、ミッキー居たのか。

おれはニーナ=人狼、マンジ=妖魔だと思ってる。
希望としてはニーナ=人狼、マンジ=狂人、フレディ=妖魔なんだが。
2005/01/31 19:32:58
農夫 グレン
偕老同穴
(1)[詩経 王風、大車]生きては共に老い、死しては同じ穴に葬られる意で、夫婦が仲むつまじく連れ添うこと。
2005/01/31 19:33:17
農夫 グレン
こんな意味だったのか!
2005/01/31 19:33:34
農夫 グレン
んじゃ、またな。
2005/01/31 19:33:59
うすのろ ミッキー
ういーっす。ニーナ狼か。まあ、妖魔降りてないなら妖魔の勝ちっぽいかもな。マンジ妖魔で狼負けたら、最後の狼はあばれるだろうな(笑。
2005/01/31 19:36:51
うすのろ ミッキー
俺も一旦去るけど、すまなかったなハーヴェイ。
これは俺のおごりだ、お疲れ。(´・ω・`)つt[]
2005/01/31 19:41:03
うすのろ ミッキー
俺、秘蔵のメロンパンもやるよ。(´・ω・`)つ○
(てか、この顔文字俺そっくりだな)
じゃあ、またな。
2005/01/31 19:43:22
双子の片割れ リック
ありゃっ!日付けかわってる・・・ミッキーさんハーヴェイさんいらっしゃいませm(__)m
2005/01/31 19:47:36
修道女 ステラ
ハーヴェイはまだ来ておらんぞ。
良く来たのぅ、リック。
2005/01/31 19:50:23
うすのろ ミッキー
お、去る前にリック発見、共に吊りステージに上ったが、よりによって2人とも村人だったな。
2005/01/31 19:50:38
修道女 ステラ
おや。処刑されたのを見落としておった。
やれやれ。
2005/01/31 19:51:35
双子の片割れ リック
ですねぇ(^^; ステラさんお久しぶり〜♪
2005/01/31 19:54:13
うすのろ ミッキー
ステラも薄幸だったよな〜、お疲れだ。
2005/01/31 19:58:18
双子の片割れ リック
んん〜・・・はやくマンジさんが何者なのか知りたい。。
2005/01/31 20:04:46
修道女 ステラ
久しいのぅ。
墓場ライフを満喫してるかえ?
2005/01/31 20:06:14
修道女 ステラ
まあ、思いもしない伏兵がおったからな。
まあ、白判定を貰った人 VS 白判定を出した占い師の論戦も
そうそうあるまい。
面白い経験をしたと思うのぅ。
2005/01/31 20:07:33
双子の片割れ リック
ココ落ちてきたらかなり楽しかったり♪
いや〜、墓もなかなかいいもんだねぇ〜w
2005/01/31 20:09:14
双子の片割れ リック
うん、色々他の村もみてみたけど【白判定を貰った人 VS 白判定を出した占い師】は初めてみたかも〜(^^;
2005/01/31 20:10:46
うすのろ ミッキー
正直、はるか過去の出来事に思えるぜ(笑。
まったく厳しい戦いだったが負け確定となると無念なものだな。マンジ妖魔で、狼、村人もろとも負けて、最後に村、狼わけへだてなく大荒れっての希望しておくか。

(おっといけねぇ、ウォーキングの時間だ、ちょっと出てくるわ。ステラ、またうまい料理よろしくな)
2005/01/31 20:11:49
双子の片割れ リック
ミッキーさんしっかり歩いてきてね〜♪

ふぅ〜、んでも今回は一回目より全然楽しかった〜♪一回目は初っ端吊られちゃったからねw

さ〜て、お風呂でも入ってこようかな♪
また後でねぇ〜(^^)ノ
2005/01/31 20:16:45
村長 アーノルド
フレディーさんが人狼か。
(1)2005/01/31 20:24:14
村長 アーノルド
マンジローさんが狐だったら負けか・・・。
(2)2005/01/31 20:29:38
村長 アーノルド
何もしない人間が生き残って、勝者になったら笑えないな。
マンジローさんが狐の可能性はほぼ0だろう。
マンジローさんは確率的には村人側だろう・・・。
しかし、村人側なのに敵にまわる可能性がある(汗
ランダム投票は怖いな。
(3)2005/01/31 20:33:36
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに投票を行った。
2005/01/31 20:34:54
うすのろ ミッキー
ちょいと気になってのぞいて見たが、村長怪しすぎだな(笑。なんで、ニーナ狼って考えないんだ?普通、村長人間なら考えるだろう。
2005/01/31 20:40:10
農夫 グレン
めし終了。

モーガン=妖魔説はもう有り得ないんだった。
おれ馬鹿だな。
2005/01/31 20:47:32
農夫 グレン
村長も騙りなのか素なのか分からんキャラだよな。
2005/01/31 20:48:19
書生 ハーヴェイ
うわ、まじでミッキー人間だったのか、その顔ありえねー(笑)
ってか霊能者なのに
しかし、書生ハーヴェイは人間だった
とかでて切ないよ!(笑)
とりあえずグレンさん色々文句いってすいませんでしたw
2005/01/31 20:49:48
農夫 グレン
短期決戦人狼と言えばIRCか影画廊。

村長、影画廊出身なのかなぁ。だとしたらかなり胡散臭いんだが。でも、村長は素だと信じよう。マンジが妖魔だ!
2005/01/31 20:50:35
農夫 グレン
お、ハーヴェイ、乙。

全然信用してあげらんなくてゴメンよ。
2005/01/31 20:51:41
書生 ハーヴェイ
うわ、ネタバレなしだったぽ_| ̄|○
すいません本当にこの鈍器で自分殴っときます
_| ̄|○Σ\どかっ
あとステラさんがなんか年老いてるようなんですががが
2005/01/31 20:52:18
書生 ハーヴェイ
まぁとりあえずそれもありって事で
ステラさんお待たせしましたー迎えに来ましたよーヽ(´ー`)ノ
2005/01/31 20:56:40
書生 ハーヴェイ
しっかし、途中本当にリアルでもストレス溜まって爆発してしまい本当に失礼、やっぱり人狼向いてないのかなぁ(´д`;
2005/01/31 21:02:20
書生 ハーヴェイ
しかし墓ログ多すぎだー!
実は本家が満員すぎて流れてきたんですよねぇ、面白そうだったし、正直途中まで面白かった、しかし!
本当に結社員に信用されない能力者とかつらすぎた_| ̄|○
2005/01/31 21:06:07
書生 ハーヴェイ
■メモ:5日目までの墓ログを読んだ、戻ってきたら6日目から読むべし
というわけで飯食べてきます
2005/01/31 21:06:56
農夫 グレン
あら、行っちゃったか。

おれ、ハーヴェイにプレッシャーかけまくりだったからな。今回、おれがキッパリとモノを言いすぎたのがスゴイ反省点だった。ゴメンよハーヴェイ。

ハーヴェイの、おれが死ぬ直前の一生懸命さは真に見えたよ。おれかなりグラついたんだけど、時既に遅しって感じだ。独り言で「ニーナ吊ろうか!?」って悩んでる。ま、どの道勝ち目は無かったと思うけど。
2005/01/31 21:11:49
修道女 ステラ
ハーヴェイ。待っておったぞ。
そなたが来るのを待っておるうちに年老いてしまったわ(笑)
2005/01/31 21:14:36
修道女 ステラ
ハーヴェイが疑われた最大の原因はわらわの襲撃じゃろう。
占い師を即襲撃とは人狼も思い切ったものじゃったが、
あの状態では仕方あるまい。
腐LADY…いや、フレディの奴も騙り慣れてるのと
まあ、その他色々あって、
わらわも真占い師だと思われずじまいじゃったな。
2005/01/31 21:17:06
農夫 グレン
その即襲撃を後悔させるためにも、妖魔に勝ってほしいぜ!
2005/01/31 21:19:14
修道女 ステラ
妖魔勝利は実は見た事が無い。
妖魔には是非勝って欲しいのじゃが・・・。
マンジロー=妖魔は勘弁してほしいのぅ。
2005/01/31 21:21:08
農夫 グレン
マンジが妖魔なら荒しもいいところだよな。
おれ、妖魔希望だったのにー!
2005/01/31 21:25:46
書生 ハーヴェイ
ステラさんこんばんは、また会える日を待っていましたよ
2005/01/31 21:30:59
書生 ハーヴェイ
しかし最後の疑わしい人物、どれもこれもはずれてる_| ̄|○
途中の独り言でミッキーのその醜い顔を殴ってくれるわ!とか暴走してたしなぁ・・・
2005/01/31 21:32:01
書生 ハーヴェイ
ってちょっとまてえええええ、ベンジャミン守護者!?
あー、確かに自分の髪の毛守れないような者が守護者じゃしょうがないか
とりあえずマンジローは困り者ですね・・・β(α4)開幕したっぽいのであのメール機能でそういう人が減ってくれることを祈るのみですね・・・
2005/01/31 21:34:16
書生 ハーヴェイ
とりあえず、私としては、本当にここ確認する時間が不定期だから、多分全部退席します、とか言ってたら、アクション毎日それで全部消費しますからねー、それで怪しまれるのってホント好きじゃない、せっかく48時間村選んだのにー_| ̄|○
2005/01/31 21:40:29
修道女 ステラ
ハーヴェイは熱い男じゃのぅ。
惚れ直しそうじゃわ。
妖魔希望者はどこも人気が高いな。
わらわは最近占い師を希望してるのじゃが
そのまま希望が通る事が多い。
やはり不人気なんじゃろうか。
2005/01/31 21:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
おー、来たな狼霊媒ハーヴェイ、お疲れだったw
自分の髪も護れない守護者…それ以上言うてやるな、ベンが泣く、泣くともっとおっかない顔になるんだぞ?

私なんか村人希望なのに、狂人の次は結社員…
2005/01/31 21:42:14
書生 ハーヴェイ
あとは、私としては結社員の決定は神聖にしてなんびとたりとも侵すことの出来ない決定、と思ってたのがあれでしたなー、途中から結社員だからといって正しいわけないじゃん!というか間違いすぎてるよ!うおー!って感じでしたが気付くの遅すぎました
2005/01/31 21:42:43
書生 ハーヴェイ
おぉ、ステラさん気が合いますね、私も占い師希望だったんですよ、残念
とはいってもこの村で占い師なったとしてもかなり最初に食われたから霊能者になってよかったかなー、つらいつらい言っていても正直楽しかった・・・気がしない_| ̄|○
2005/01/31 21:44:22
修道女 ステラ
ハーヴェイ。
占い師と霊能者は疑われてなんぼの世界じゃ。
わらわは騙りと論戦するのが好きなので
敢えて選んでおるが、何回やっても辛い時は辛い。
息抜きに村人をやるのも手じゃし、
独り言でストレス発散も手じゃぞ。
初日2日目のログを終了後に見ると良いぞ。
わらわの独り言が色々書いておる。
2005/01/31 21:45:30
書生 ハーヴェイ
しかし、ローズマリーさんの前世は昆布とかウケルと思ったのにな、何も反応なくて悲しい、私のネタで大いに笑ってくれヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
2005/01/31 21:45:58
書生 ハーヴェイ
あー、正直まだ人狼BBSでもここでも経験が浅いのですよ、でもどれだけやっても人狼、人間、人狼、人狼、霊能者・・・そして今回霊媒師、占い師やりたかったのですけどねー、正直人狼とか全部の職やって感じをつかまないと上手く騙れません_| ̄|○
2005/01/31 21:47:52
修道女 ステラ
おや、ローズ。来たか。
早速ラブラブさせて貰っておるぞ(笑)

結構希望通りに行かないものじゃな。
わらわは結社>占い>占い>占いじゃ。
人気が無いものを希望してるせいか、
希望通りのまま来ておるな・・・。
2005/01/31 21:48:15
書生 ハーヴェイ
そんで、一応全部素でしたよ!くそぅ!あれじゃ疑われるってのかー、まじで経験不足でしたが、んー、時間内から48時間選んだけど、やっぱりいちいち発言する前に考えるのがめんd(うわーなにをするきさまらー
ホントゴメン_| ̄|○
2005/01/31 21:51:15
書生 ハーヴェイ
というわけですいません退席、とりあえず明日また来れたらきますねー
2005/01/31 21:53:13
流れ者 ギルバート
ハーヴェイいらっしゃいw 予想通りの驚きっぷりだったな〜。
てか、日にちが進んでるし!
ミッキー悩ませて悪かったな〜。でも最後のは遺言だから、今までのギル発言をリセットとして考えてね、って言えばよかったか。orz
…実は出稼ぎ中ほとんど寝てなかったから、いつも以上におかしい事言ってんだよね。
2005/01/31 21:54:07
農夫 グレン
ん?ラブラブタイム終了か?
2005/01/31 21:58:33
医師の養女 ニーナ
ほんと、怖いと言うか…。
あたしたちに出来ることと言えばフレディさんを吊ることだけ…。
ランダム争いになっちゃうけど、まだ勝算はあるわ。頑張りましょ、墓場の皆のためにも!
(4)2005/01/31 22:13:20
農夫 グレン
うむ。フレディは狂人だろ。妖魔勝利だな。
2005/01/31 22:14:06
医師の養女 ニーナ
ハンス、テリコ、仇はとったわ。ふふふふふ。
2005/01/31 22:18:53
村長 アーノルド
頑張りましょう!
もしかして、ニーナさんがコミットすると強制コミットのフレディーさんはランダムになるから、有利になるのかな?
(5)2005/01/31 22:19:48
医師の養女 ニーナ
村長さん、あたしもセットしたわ。長い戦いだったけどようやくフィナーレね。
(6)2005/01/31 22:21:57
農夫 グレン
うわ全員コミット済みだ!
2005/01/31 22:22:18
農夫 グレン
ひっでー。フレディかわいそー。
2005/01/31 22:22:37
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット全員になってるな
この場合10:30じゃなくて、11:00更新かな?
妖魔勝利楽しみだw
2005/01/31 22:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、グレン居た
フレディー…w
2005/01/31 22:23:11
村長 アーノルド
>長い戦いだったけどようやくフィナーレね。
違う意味じゃないことを祈ります。
2005/01/31 22:23:25
医師の養女 ニーナ
そだね、あたしたちにとっては有利よ!さあ高らかに勝利の凱旋と行きましょう♪
(7)2005/01/31 22:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
結局誰が妖魔と狼だったのかな〜
2005/01/31 22:24:56
村長 アーノルド
なにか・・・。
胸騒ぎがするのだが(汗
2005/01/31 22:25:09
農夫 グレン
ニーナが人狼でマンジが妖魔に3000点!
2005/01/31 22:25:49
医師の養女 ニーナ
あたし鳩だから、しばらく退席するね、村長さん♪
(8)2005/01/31 22:26:01
酒場の看板娘 ローズマリー
卍妖魔は衝撃だな!w
2005/01/31 22:26:11
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/01/31 22:27:05
村長 アーノルド
ここまで来て、最悪の結末ならば喜んで受け入れよう!
私の選択肢は他になかったのだから・・・。
2005/01/31 22:27:10
村長 アーノルド
了解です。
(9)2005/01/31 22:27:28
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/01/31 22:28:47
農夫 グレン
30分更新かな。どきどきするぜ。

(と言いつつローズの肩を抱く)
2005/01/31 22:28:49
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
0
0
0
0
0
5
0
0
0
0
0
0
0
0
0