人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(110)離島の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、村長の娘 シャーロットに投票した
村長の娘 シャーロット は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
農夫 グレン は、村長の娘 シャーロットに投票した
木こり ダニエル は、村長の娘 シャーロットに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した
隠居 モーガン は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の主人 フレディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子の片割れ リック は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
交易商 ベンジャミン は、村長の娘 シャーロットに投票した
うすのろ ミッキー は、村長の娘 シャーロットに投票した
異国人 マンジロー は、修道女 ステラに投票した(自動投票)

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の14名。
農夫 グレン
まあ、しゃあない。
(0)2005/01/22 21:01:24
書生 ハーヴェイ
な、なんということだ、ステラさんが!?
一体どうすればいいというのでしょう・・・神よ、なぜこのような運命をお与えになるのでしょう・・・
(1)2005/01/22 21:04:48
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをきっ、と睨み付けた
2005/01/22 21:05:10
農夫 グレン
フレディーは放置。今日はよほどの事が無い限り、ハーヴェイを吊ろうと思う。フレディーはもう好きに占っていいと思うんだが、皆の意見が聞きたい。

霊媒COはまだやっちゃ駄目だけど、なんかテケトーに喋ってて。
(2)2005/01/22 21:05:15
村長 アーノルド
自分の娘に手をかけてしまうとは・・・・。

(全てが予想範囲ですかね。)
(3)2005/01/22 21:05:28
木こり ダニエル
ハーヴェイ吊りに同意です。(守護者なにやってんの!)
>グレン
占わせてみるだけ占わせては。誰を、とまでは決めていませんが。
(4)2005/01/22 21:09:06
双子の片割れ リック
は〜い。僕もフレディさんは放置でいいと思いま〜す♪
んでもイキナリ占い師喰いにくるとはね。。
(5)2005/01/22 21:09:07
流れ者 ギルバート
ステラ、君が襲われるなんて・・・。安らかに眠っておくれ。

(6)2005/01/22 21:09:43
双子の片割れ リック
僕もハーヴェイさん吊りでいいと思う。
やっぱ占われるとヤバイから喰っちゃったって思うしね
ダニエルさん>グレンさん喰われてても痛かったしこれは仕方ないかもね。。
(7)2005/01/22 21:14:04
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイに怯えた。
2005/01/22 21:15:02
農夫 グレン
>>4
おれたちはもう占い先について考えるべきじゃないと思うのよね。フレディーは偽者っていうスタンスで良い。フレディーは呪殺で身の証を立てるべく、妖魔探しを頑張ってもらえばいいんでないの、と思うんだけどな。おれたちは吊りに集中しようぜ。

◆この、おれの意見について、賛成/反対/その他意見を募集する。回答お願いねー。
(8)2005/01/22 21:17:36
流れ者 ギルバート
今日は占い師以外を狙ってくるのかと思ってたんだけど・・・。
守護者の意図は僕には分からないけど、これで霊媒者の出方待ちということだね。
ハーヴェイ吊りについては、少し考えさせてほしいよ。
(9)2005/01/22 21:18:18
村長 アーノルド
よさないか!
本人が居る前で「ハーヴェイを吊る」などという発言は!!


(ハーヴェイを吊り賛成です)
(10)2005/01/22 21:18:34
農夫 グレンは、村長 アーノルドに、ビックリした。うへぇ。RPだったのね。あーびっくり。
2005/01/22 21:19:56
木こり ダニエルは、村長 アーノルドの行動に、思わず笑ってしまった。
2005/01/22 21:21:29
双子の片割れ リック
そうだね村長さん・・・ハーヴェイさんごめんね〜
(村長!見えてる見えてるw)

っと、◆>>8に賛成〜♪
(11)2005/01/22 21:25:26
木こり ダニエル
>>8
吊り集中は賛成です。私はフレディは狂人だと思ってますし、占い先について議論するつもりはないです。ただ・・・(かわいそうだし)「○×を占ってー」くらいは言ってあげたくて。
(12)2005/01/22 21:26:46
農夫 グレン
うむ。フレディー=偽者っていうスタンスなんだから、フレディーの結果を待つ必要も無いよな。

というわけで、★今から第一声で霊媒師CO/非COしてね

【おれは霊媒師じゃないよ】 ←当たり前だよな
(13)2005/01/22 21:27:18
木こり ダニエル
【わたしは霊媒師ではありません】
占い師亡き今、妖魔も吊らねばなりませんね・・・。
(14)2005/01/22 21:29:34
双子の片割れ リック
【僕は霊媒師じゃありませ〜ん】
さ〜てと、霊媒結果がまだだけどちょっと出かけてくるね〜♪
(15)2005/01/22 21:33:10
双子の片割れ リックは、また後で〜♪(><)ノ
2005/01/22 21:34:26
農夫 グレン
あーっ!ちょっと待った。CO待った!
(16)2005/01/22 21:35:57
流れ者 ギルバート
すまない、村長。配慮が足りなかったね。
>>8 賛成するよ。グレンの言っていた 女>占・男>吊 ということだね。

ちなみに【僕は霊媒者ではない】よ。
(17)2005/01/22 21:36:13
農夫 グレン
★COマテ
(18)2005/01/22 21:36:27
村長 アーノルド
【私は霊媒師ではありません】

とりあえず妖魔は、まだシカトでも良いんじゃないかな。
(19)2005/01/22 21:37:39
農夫 グレン
愚民なさい。

結果が白なら霊媒COする事もないよな、と思った。ちょっと頭冷やしてくる。

★霊媒師COマテ
(20)2005/01/22 21:38:12
木こり ダニエル
あう・・・その通りですね OTL
(21)2005/01/22 21:41:23
農夫 グレンは、占い師即喰いで気が動転中かも。スマンね。
2005/01/22 21:42:01
木こり ダニエルは、農夫 グレンに対人狼用竹槍「ウルフキラー」を渡した。慰めてるつもりらしい
2005/01/22 21:44:38
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに、気にするなよ、僕も動転中。ひと休みします。
2005/01/22 21:49:05
農夫 グレン
★【霊媒師COについて】★

★シャーロットが人狼なら第一声でCO
★騙りがでても、対抗COしないでくれ
 ※対抗COについては、今日もう一度考えなおそう。
★吊り候補に仮決定した場合もCO

とりあえず、ここまでは決定。発言が一巡するのを待とう。
他の問題についてはアンケート考えるけど、みんなも考えをどんどん発表しちゃって。おれは、今日は24時ごろ戻ってくると思う。んじゃ、またね。
(22)2005/01/22 21:52:18
医師の養女 ニーナは、伝書鳩を使った!
2005/01/22 22:55:23
医師の養女 ニーナ
ごめん、まだ隣村だから一言だけっ。
ス・ステラさんが襲われたの?
ああっあたしの中で、だんだん黒じゃやっぱないかもって思い始めてきたばっかりなのにー…
哀しいね…哀しいよぅ。占い結果も知りたかったよ…
(23)2005/01/22 23:02:31
医師の養女 ニーナ
あと、>>22も了解した上での第一声ってのは明言しとく。
(24)2005/01/22 23:09:17
農夫 グレン
おーっす。

ん。まだ進展無いな。ニーナの>>24みたいに第一声の発言を頼むぜ。んじゃ寝る。おやすみー。
(25)2005/01/23 00:05:47
うすのろ ミッキー
おいっす、寝る前にのぞきに来たぜ、ってステラ死亡かよ…
てことは、フレディ狂人てとこか、狼が黒判定COとかする理由ないもんな。彼女の料理がもう食べられないのは、悲しいな。それにしても、いきなり厳しい展開だ。

>>あと22了解した。

吊りは、ハーヴェイを吊ってみるべきだろうな。
グレンの指摘がどんぴしゃだった可能性もあるしな。
(26)2005/01/23 01:40:19
うすのろ ミッキー
それにしてもいきなり占い師食いとは…
妖魔が襲撃で死なないこと知ってるのかね。

狼と同時に妖魔の勝つ可能性も上がったわけか。
(27)2005/01/23 01:42:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、意識(PC)が逝っていた…再起に今まで掛かったよ…
2005/01/23 02:03:45
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー
ローズいるの?
大変なことになってるわ。。。
ステラさんがね。。
あぁ今思うと彼女の言ってた事は全部ホントだったってことでしょ。。。
占い師だったてことだわ。。。

ごめんなさい
動転してるかも

であたしは霊媒師ではありません。
。。。。
(28)2005/01/23 02:20:52
農夫 グレンは、★【非霊媒COはしちゃ駄目】と寝言を言っている。むにゃむにゃ
2005/01/23 02:24:11
双子の片割れ ウェンディ
グレンさんの意見に賛成です。

また後できたいとおもうね。

今度きてもステラさんの料理は食べられないのね。。。。
(29)2005/01/23 02:26:46
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンに驚いた。
2005/01/23 02:28:57
双子の片割れ ウェンディ
あ。。。。
ごめんなさい
(30)2005/01/23 02:29:34
双子の片割れ ウェンディは、その場から逃げ出した
2005/01/23 02:30:07
酒場の看板娘 ローズマリー
食事を作ってくれていたステラがお夜食にいただかれてしまったとは…
料理と料理人の区別も付かないとは無粋な狼だよ

だけどフレディ来ないな、真だったら言いたい事もあるだろうにこれじゃ偽と認めたみたいだ
万が一ステラが狂人だった場合も考えておくべきでは?と思っているのに、フレディ本人が出てきてくれないと有利な判断はできないぞ
とりあえず妖魔らしき人物は占ってみよう、私は白黒結果も聞きたい、それをどう取るかはそのとき判断すれば良いと思うよ
(31)2005/01/23 02:30:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディとグレンに今頃気がついた ちょっと焦った
2005/01/23 02:31:25
酒場の看板娘 ローズマリー
でもどの道「ロッテは黒だった」という霊媒師が出てこなければ自動的にステラが真だったという事になるけどね(マンジロー除外)
さて、どうなる事やら
(32)2005/01/23 02:38:14
酒場の主人 フレディは、息を切らして駆け込んできた。
2005/01/23 08:14:32
酒場の主人 フレディ
おーはーよー、やっと来れたわ。ってステラちゃんが…
ううう、なんでアタシを食わないのかしら…

とにかく、■ハーヴェイちゃんは人間よ!
説得力無いかもだけど、アタシだけは反対するわ。ハーちゃん…
(33)2005/01/23 08:17:31
酒場の主人 フレディ
遅くなっちゃってゴメンナサイね…状況からいうと
アタシの話もそれほど重要じゃなくなっちゃったみたいだけど
昨日の夜は顔出せなかったのよ。ホントにごめんなさい。

でもアタシは占い師だからハーちゃん守りたいんだけど…
こんな状況じゃパンダ判定よりも疑わしくなっちゃうわね。
それが手なんだとは思うんだけど、思い切ったことやられたモンだわ。
妖魔対策とかで生かされてるのかしら…
(34)2005/01/23 08:23:12
酒場の主人 フレディ
ステラちゃんとはまだまだ色んなお話したかったのにな…
墓に行くならアタシよねとか思ってたけど、アタシをやっちゃうと
残り2人って言っちゃうようなものだものね。

それじゃ、またしばらく後で来れると思うわ。
遅くても今日の夜半にはくるつもりよ。
じゃあね…
(35)2005/01/23 08:28:10
酒場の主人 フレディ
まって、アタシに言えることがあるわ
ハーちゃんを率先して吊りたがってる人の中に人狼が居ると思うわ…

それだけね… じゃね
(36)2005/01/23 08:30:09
酒場の主人 フレディは、とぼとぼと帰っていった。
2005/01/23 08:30:28
木こり ダニエル
OK,フレディ、貴重な意見ありがとう。今日も占い頼みますよ。

簡単にまとめ

名前_グフダアリウギハモニロベミマ
予想_結狂
霊媒_×××××××
(37)2005/01/23 09:24:27
木こり ダニエル
狼の可能性があるのは下の12人。
グレンはもうひとりの結社員がわかっておるから実質11人。
確率は3/11。(間違ってませんよね?)

ダアリウギハモニロベミマ
(38)2005/01/23 09:28:17
交易商 ベンジャミン
おはようございます。

ロッテさんが白なら、霊媒COは無しですか。
わたしが来たので、モーガンさんのCOがなければ
フレディさんは騙り確定になってしまうんですね…

マンジローさん真×フレディさん真の場合は…
_| ̄|○||||
(39)2005/01/23 09:30:34
木こり ダニエル
今日のハーヴェイはほぼ決定として、明日以降は寡黙吊り方針かな?
寡黙吊りを打ち出して発言を増やしたい。内容のある発言を期待します。
特に吊り候補を挙げる際には、挙げる理由を必ず具体的に言って欲しい。

吊り候補の人にもどんどんしゃべってもらいましょう。
ハーヴェイさんは白なら、吊り回避のために堂々と主張して欲しいです。
(40)2005/01/23 09:41:20
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/01/23 09:42:32
隠居 モーガン
申し訳ない。愛人が、、、。
ちょっと目を離した隙に、いろんな事が起きてるんもんじゃ。
人を騙し、生き残るこんな世の中になってしまったとは、、とほほ。

とにかく最初に言っておく、わしは霊媒師ではないぞ。
(41)2005/01/23 11:02:39
隠居 モーガン
次はハーヴェイ君ですか、、、
難しいものじゃ、、、、
ハーヴェイ君を始末したっがている方達には
悪いが、わしにはそのものたちが、何かを隠している、
いや、怪しいのではないですか?????

いや、これはくたびれ爺の一人事じゃ、、、
気になさるな、若人。
(42)2005/01/23 11:09:21
隠居 モーガンは、全員に尊敬、信頼を求めた。
2005/01/23 11:17:13
隠居 モーガン
死んだ2人に敬意を込めてるために
パッペン湖に瞑想に行って来きますじゃ。

また、あとできますじゃ。

(43)2005/01/23 11:24:02
交易商 ベンジャミン
ふぅ、やっとログを一通り読んできました。

村長さん、大変でしたね。
無理のないように参加して下さい。

ステラさん、ご飯ご馳走さまでした。
ロッテさん、吊られるときも優雅でした。
お二人ともおつかれさまでした。
(44)2005/01/23 11:29:57
交易商 ベンジャミン
霊媒師潜伏みたいですが、
非霊媒師宣言をしている人がいるので、ハーヴ・ニーナ・ローズ・ウィンディ・ベン・ミッキー・マンの7人の中に霊媒師がいることになってしまってますね。

ハーヴ・マンのふたりも除外してしまうと、1/5。
さらに、5人の中に人狼がまじっていたらそれ以上の確立で真霊媒は食われてしまいますね…

潜伏の意味ありますかね?
(45)2005/01/23 11:45:44
交易商 ベンジャミン
守護者はグレンさん守護しかありませんから、今日はグレー食い。霊媒師は危険です。

霊媒COがあれば、グレンさんと2択で守れます。

対抗COがあれば、フレディさん狂人の可能性が高い現状なら、人狼を1匹表に引っ張り出せます。

霊媒師COを考えてもいいのではないかと提案しておきます。
(46)2005/01/23 11:55:52
交易商 ベンジャミンは、宿屋へ帰っていった。あぁ、頭が…
2005/01/23 11:57:38
交易商 ベンジャミンは、墓標にされていた禿ヅラをかぶりなおした。
2005/01/23 11:59:24
交易商 ベンジャミン
おまけを張って行きますよ。
間違ってたら訂正よろしくお願いします。
(47)2005/01/23 12:04:07
交易商 ベンジャミン
3日目 
★占い候補  
▼吊り候補 ハーヴェイ 
 
◎グレー
村長 アーノルド【非霊媒師】
木こり ダニエル【非霊媒師】
書生 ハーヴェイ
隠者 モーガン【非霊媒師】
医師の養女 ニーナ
酒場の看板娘 ローズマリー
双子の片割れ リック【非霊媒師】
双子の片割れ ウェンディ
流れ者 ギルバート【非霊媒師】
交易商 ベンジャミン
うすのろ ミッキー
異邦人 マンジロー
(48)2005/01/23 12:04:32
交易商 ベンジャミン
☆占い師
†修道女 ステラ(シャーロット○
酒場の主人 フレディ (シャーロット● ハーヴェイ○

△霊媒師

○確定白
農夫 グレン 【結社員】

●人狼
Ψ妖魔

▼刑死
村長の娘 シャーロット

■襲撃死
修道女 ステラ 【おそらく真占い師】
(49)2005/01/23 12:05:09
交易商 ベンジャミンは、連続発言しつれいしました。ではまた後ほど。
2005/01/23 12:06:05
流れ者 ギルバート
おはよう。
ちょっと抜けてきたよ。
>>45だけど、>>28でウェンディはCOしてるから、実際は1/4のなかに霊媒師がいることになるね。

マンジロー真だったら・・・。考えるのも恐ろしいね。
(50)2005/01/23 12:18:28
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンウェンディも>>28でCOしてるんだ・・・と呟いた。
2005/01/23 12:25:06
交易商 ベンジャミン
あぁ、ギルさん訂正ありがとうございます。

1/4以上の確率で襲われるとしても、
COしてしまえば守護はグレンさんと半々ですから、潜伏の方が安全は安全かもしれませんね。

ただ、潜伏もそれほど安全ではないと言いたかったわけです。
(51)2005/01/23 12:27:27
交易商 ベンジャミンは、つっこまれまくりだ!
2005/01/23 12:27:58
交易商 ベンジャミンは、今度こそ夜までこれません。では。
2005/01/23 12:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
まあロッテ白なら気の利いた奴だったら襲撃回避の為に非霊媒COくらいしてるかもしれないよ
同じく霊媒を護るために非霊媒COをしなかった人も居るだろしさ
しっかし狼は放置が居ることも利用して動いてるだろうけど、もしフレディ真だったらマンジロー霊媒に賭けるのはあほ過ぎるからな、可哀相だがフレディは切られた偽って事なのか

ところで皆フレディを狂人と言っているが、何故狼の可能性が無いのか教えておくれ
(52)2005/01/23 12:42:07
木こり ダニエル
霊媒師COは、せめてもう1日粘りたいと思う。
安全度は低いのは承知だけど、はっきり言ってこれ以上情報を与えたくない。
>>22以降にCOした人たちは、霊媒師COを引っ張り出すために確信犯的にCOした可能性も無視できないし。
守護者はグレンを守り1日粘って、明日に結社・霊媒師COがいいと思ってます。
(53)2005/01/23 12:42:18
木こり ダニエル
>>52
フレディが狼なら、シャーロッテの白黒は見えている。
あの時点で、狼が危険を冒して(シャロ黒判定までして)対抗COする可能性はほぼない、ということだと思う。
(54)2005/01/23 12:48:29
農夫 グレン
おはよーっす。

ウェンディーとモーガンは何やってんだろうな。発言少ない、ログ読まないじゃどうにもならん。これに村長とハーヴェイを加えて今日の吊りは四択にしたい。おれのカンで枠を決めて、みんなの多数決で吊るって方法だ。

これについて賛否と意見を求めたい。枠の決定は今日の21:00頃にしようと思う。
(55)2005/01/23 12:48:56
木こり ダニエル
>>55
賛成です。
今のわたしのなかでは第1にハーヴェイ、第2モーガンが吊り希望です。
(56)2005/01/23 12:58:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
そうだね、私も気になっていた所だからその辺話し合いたいよ
>>54
ありがと、確かに初回から結果を割って吊って判定して、とラインを確定されるような事を狂人待ちで見切り発車しないだろうな
念の為後々吊った方が良い様な気もするけど
>>53
霊媒については今日の投票COを提案します
真が喰われちゃう可能性が高そうだからね
(57)2005/01/23 13:05:22
うすのろ ミッキー
おいっす、フレディ狂かなと思ったのはやっぱ黒判定COだよな。結社員が潜伏のうちに、狼が黒判定COするメリットはない。

あと霊媒師なんだけど、投票COってどう?
でてきても2分の1で襲撃、でてこなくても4分の1で襲撃だろ?

フレディ狂だとしたら狼も騙りCOしてくると思うんだけど、投票して、本物襲撃しちゃったら、もうひとりは狼濃厚ってことだし、やってみる価値はあると思う。
(58)2005/01/23 13:06:25
農夫 グレン
【霊媒COの流れ】

【白黒CO開始】 → ダニ → リッ → ギル → アー → 【黒CO開始】 → ニー → ミッ → 【ウェ非CO】 → ロー → ベン → 【モー非CO】・・・未:ハマ
(59)2005/01/23 13:06:33
木こり ダニエル
>>53でハーヴェイを吊りに挙げた理由は、占い結果回避のためにステラを食べたように見える。
モーガンを挙げた理由は、初回の沈黙吊りから逃れるように現れたこと、RP以外の実のある発言が少ないこと、>>22以降にCOしたことです。
(60)2005/01/23 13:08:34
うすのろ ミッキー
霊媒1人しかでてこないようなら、それはそれでOKだし。
◆俺は霊媒師の投票COを提案しておくぜ。

で、▼吊りはハーヴェイ
霊媒COを生かすにはこれしかない。
もう一人上げろといわれれば、ウェンデイになっちゃうかな
(61)2005/01/23 13:11:03
うすのろ ミッキー
はらへったな〜いつも飯用意してくれた
ステラがいないから、俺やせちゃうぜ。
(62)2005/01/23 13:15:22
木こり ダニエルは、「与作」を唄いながら山へ向かった。
2005/01/23 13:16:49
うすのろ ミッキーは、お湯を沸かし始めた。カップ麺を食べるようだ。
2005/01/23 13:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
この村怪しい人が多発していて中庸狼とか妖魔見つけにくそうだね
他の村人さんにも積極的に発言して欲しいよ、じゃないと片っ端から吊りたく…げふんげふん

●吊り候補にあげられた人達は必死に抵抗してください●

あがってない人もだけどねw
(63)2005/01/23 13:26:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、すっかり食べるのを忘れていた 急いでオムライスを作成
2005/01/23 13:28:07
書生 ハーヴェイ
こんにちは、今日は朝から所用で出かけておりました
とりあえずこれでシャーロットさんの白確定、フレディの偽が確定したわけですね、もちろんマンジローさんというイレギュラーなものがありますが
(64)2005/01/23 13:30:40
書生 ハーヴェイ
とりあえず私を吊り候補にあげている人は、よく考えてください、もし私が人狼か狂人であるなら、偽確定をしたフレディを真にもっていくためにシャーロットさんを黒判定するはずでしょう、つまりこれによって既に私の身の潔白は証明されていると思うのですが
それにより私を吊りにあげようとした方々は怪しいか浅はかとしか思えません
(65)2005/01/23 13:35:21
農夫 グレン
ハーヴェイが霊媒師ならCOしちゃってくれ。

★ハーヴェイが霊媒師COしても、対抗COしないこと
(66)2005/01/23 13:41:38
書生 ハーヴェイ
とりあえずこれは喧嘩を売っているので買ってください、一日目のグレンさんが言っているように我々が仲良く喧嘩をしないと出てくるべき情報も出てこないで闇に葬られる可能性もありますからね
(67)2005/01/23 13:43:25
流れ者 ギルバート
>>55
了解したよ。
>>52
フレディ黒だとしたら白黒の判定は容易いとは思うけど、そうしたら狂人はどこへ?となるよね。
まあそれは潜伏してるのかもしれないし、あんまりない気がするね。
今のところ、真に出遅れてしまった狂人という印象があるよ。
(68)2005/01/23 13:44:37
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、オムライスいただきま〜す!
2005/01/23 13:45:36
書生 ハーヴェイ
お、霊媒師COしてよろしいのですか、やはりグレンさんは勘付いていたのですかね
■COしましょう、私が霊媒師です、シャーロットさんはもちろん人間でしたよ、やはりステラさんは真のようです
(69)2005/01/23 13:45:38
書生 ハーヴェイ
実はずっと覘いていたのですが、黒判定をだす偽の霊媒師の登場をまっていて発言できませんでした、あとはもしそれっぽい発言をしてしまった場合にフレディに黒判定をだされても困るだろうし、とりあえず途中で好き勝手に白ならば吊り回避のために色々喋れとか言われてまくっていてすごいストレスがたまりましたよ本当に・・・
(70)2005/01/23 13:51:37
農夫 グレン
ずっと覗いてたっていうのは?>>59の【白黒CO開始】は見てたのか?

「途中で好き勝手に白ならば吊り回避のために色々喋れ」
それはスマンかった。でも誰がそんな事言ったのか分からん。アンカーで示してくれ。

あと、ハーヴェイ、おれに発言促して。
(71)2005/01/23 14:00:25
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/23 14:03:26
農夫 グレン
あ、ごめん。>>40のダニエルか。でもストレスが溜まるようなキツイ言い方にも見えんがな。
(72)2005/01/23 14:03:38
うすのろ ミッキー
あらら、霊媒師COかよ。
これじゃ提案した投票COが意味ないな。
でも一応やっとくか?投票してた奴が襲撃されたらハーヴェイ偽者確定だし。
(73)2005/01/23 14:05:34
書生 ハーヴェイ
>>59ももちろん見ていましたよ
ちなみに途中で好き勝手に〜ってのは私の気も知らずに好き勝手に私に対して、白ならば〜といった>>40の発言ですから、すこし説明が悪かったですね
(74)2005/01/23 14:06:52
うすのろ ミッキー
>>73おっと、偽者ほぼ確定の間違いだな
(狂人霊媒師投票を失念してた)
(75)2005/01/23 14:07:08
書生 ハーヴェイは、すいません、ちょっと退席と告げて部屋を出て行った
2005/01/23 14:08:55
農夫 グレン
>>74
なんでそのときにCOしなかったの?
(76)2005/01/23 14:10:36
農夫 グレン
>>70
「黒判定をだす偽の霊媒師の登場をまって」いる意味が分かんないんだよね。
(77)2005/01/23 14:12:06
農夫 グレン
ハーヴェイには悪いけど、吊り候補から外す気は無いからそのつもりで。弁明を頑張って、村のみんなを説得して吊り回避してくれ。ハーヴェイが霊媒COしたから、枠は三択に縮めよう。なぜ吊り候補から外さないか、説明する。

・投票は有力な状況証拠になるから
・吊り候補に入っているほうが襲撃されにくいから
・吊り候補に入っているほうが議論が活発になるから

ハーヴェイは客観的に厳しい立場にいるけど、説得を頑張れば4票以上集まる事もないだろう。フレディーがハーヴェイに投票するかどうかも見てみたいしな。
(78)2005/01/23 14:42:12
農夫 グレン
枠はこれで決定する。自分の白さと相手の黒さ(貢献度の低さ)を主張して、吊り回避に努めてくれ。

★吊り候補:ハーヴェイ、モーガン、マンジロー
(79)2005/01/23 14:45:28
農夫 グレン
しまった。↑は仮決定ね。異論反論は随時受け付ける。枠の決定は今夜の24:00にする。
(80)2005/01/23 14:47:14
農夫 グレン
んで、他に霊媒がいるなら投票COしてもらおうと思ってる。

おれはハーヴェイを枠に入れたいと思ってるんだけど、反対意見が多かったら取り下げるから、賛否があったら躊躇無く表明して欲しい。んじゃ、また夜に来る。
(81)2005/01/23 15:01:26
うすのろ ミッキー
さてと、吊り案あげとくぜ。
霊媒COしたということで、ハーヴェイからマンジローに変更しておく。ハーヴェイは俺の中では真っ黒で狼濃厚なんだが、万一真である事も考えて残しておく。
しかももし、真なら吊られるのは狼的にはラッキーだ。
騙りも出さなくてすむからな。

枠に入ってることには異論はない。

そんなわけで、俺は▼吊り希望はマンジローに変更。
(82)2005/01/23 15:16:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ははは、そうきたか
うんうん、ははは
あーあっと
(83)2005/01/23 15:17:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、深い意味は無いがつい…いや失礼。出先なのでまたね
2005/01/23 15:21:37
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました、なぜその時に投票をしなかったか、それはもちろんグレンさんの決めた霊媒師COについて、に入ってなかったからですよ
そして黒判定をだす霊媒師ってのは、私が霊媒師だとわかれば信用を落とすためにフレディを切り捨てずに黒判定をだして助けるための偽霊媒師COをするだろうと思ったからです
とりあえずミッキーさんは>>82で人を疑うのならそれなりに理由をいってください、議論しあわないと一向に進まないですから
(84)2005/01/23 15:29:44
書生 ハーヴェイ
あと、>>78なぜ吊り候補にあがっていれば襲撃されにくいのかをききたい、人狼側からは私を真だとわかっているのだから、守護者だけが私を霊媒師じゃないかもしれないと思ってしまい、逆に襲撃されやすくなると思うのですが
■吊りはマンジローさんで、黒判定で霊媒師がでてこなかったのはマンジローが人狼で、人狼の数がすくなく霊媒師COすると潜伏がいなくなる、と判断しただめだと考えたので
(85)2005/01/23 15:34:23
流れ者 ギルバート
遅くなってしまったけど・・・

ハーヴェイ、君が霊媒師なのかい?!
僕がハーヴェイ吊りに賛成していたのは、今日きみの占い結果が出るということと、>>1:138のグレンの言葉を思い出したからさ。
>>65
フレディはどちらかというと疑われていたし、真であるとする必要がなかった、とも捉えられるしね。放置して様子を見るという風にされたのかもしれない。
>>70
騙り霊媒師を待ったり、グレンの許可がなくても、自分の潔白は発言出来たんじゃないかと思うんだけど、どうかな?
>>22で非霊媒師COは中断してるわけだしね。

(86)2005/01/23 15:35:08
書生 ハーヴェイ
>>86
一応発言しようと試みたのですが、どうしても考えすぎるとこれは霊媒師っぽい感じもしなくはない・・・などと言った感じで、やっぱりそんなに無理して発言しなくてもいいかな?いや、しかし・・・といった感じで発言できませんでした、それに今まで普通にしゃべってて吊りに仮決定でCOって状況になったら信用されないかなぁ、とか色々なことも考えてしまっていたので
(87)2005/01/23 15:47:43
農夫 グレン
>>84
「グレンさんの決めた霊媒師COについて、に入ってなかったからですよ」
ごめん、意味が分からない。

【白黒CO開始】 → ダニ → リッ → ギル → アー → 【黒CO開始】

おれが聞きたいのは↑の間になぜCOしなかったのかってこと。

>>85
守護は吊り候補に挙がる挙がらない関係なく、ハーヴェイの真偽を判断すると思うがな。「吊られる可能性」があったほうが、吊りと襲撃のバッティングを怖れてくれるかな、という考えだ。結局、どっちでも変わらん気もするが。
(88)2005/01/23 15:59:30
農夫 グレン
あと、>>2:6のステラ=人間発言て、なんだったのかな。なんであんな事言ったの?
(89)2005/01/23 16:04:10
書生 ハーヴェイ
>>88について
霊媒師COについては>>22の事です
あと、ずっと覘いていたというのは今日の事です、昨日の>>13から>>16の間は確認できていませんでした
>>89について
本当に占い師ならば人間ですから、すこし考え無しの発言でした、特に理由はありません
(90)2005/01/23 16:38:53
双子の片割れ リックは、集会所にやってきた
2005/01/23 16:45:37
農夫 グレン
>>1の後、いつ離席したの?
>>2に対して、何も反応が無かったのはなぜ?
(91)2005/01/23 16:48:07
双子の片割れ リック
えっと〜、ハーヴェイさん霊媒師だったんだ〜?
んでもってハーヴェイさん吊りを推してた理由ね。ちょっと待ってて、簡単に纏めてくるから〜♪
(92)2005/01/23 16:48:17
書生 ハーヴェイは、またしばらく退席しますと告げて部屋を出た
2005/01/23 16:49:15
書生 ハーヴェイ
あ、最後に>>1のあと特に発言する事もなかったので見ながらフレディの占い結果を待っていようと他の事をしていたら>>22の発言があったのです、ではしばらく退席
(93)2005/01/23 16:51:29
双子の片割れ リック
えっと〜、まず占い師COでステラさんフレディさんが出てシャロさんが白黒になりました〜っと。
んで、ハーヴェイさんが占い対象でステラさんが食べられちゃったんだよね。
そこで思ったなかで、狼側としては占い師の真贋ついてた訳だから、占われるのがやばくて「どうせバレるんなら占い師食っちゃえ」ってのが一番濃いかな〜って思ったからなんだよね〜♪
妖魔がいるんだし、結社より護られてる可能性が薄いとはいえいきなり占い師を喰いにくるとは思えなかったってのもあるし〜♪
あ、これはマンジローさん真って考え捨てで。その可能性考えてるといつまでたっても考え纏めれそうになかったからね〜。

ふぅ・・・こうやって思ってること言葉にするって難しいねぇ・・・僕もちゃんと学校いって勉強しないとな〜。。
(94)2005/01/23 17:18:42
双子の片割れ リックは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/23 17:19:00
双子の片割れ リック
とりあえず吊り候補はもっかい議事録読んでから決めるね〜♪
(95)2005/01/23 17:19:58
酒場の主人 フレディ
えーっ、ハーちゃん偽霊媒師なの?!
ホントかしら…ちゃんとシャロちゃん人狼って出てるんじゃないの???
アタシはいま混乱してるんだけど…ステラちゃんかハーちゃんの中に村人とか居ないと計算が合わないわ…ぐすっ
(96)2005/01/23 17:19:59
酒場の主人 フレディは、部屋の隅っこで寂しそうにしている。
2005/01/23 17:22:22
酒場の主人 フレディ
暇が出来たので覗きにきたらアタシは村八分だわ…
しくしく。
またくる・・
(97)2005/01/23 17:26:21
酒場の主人 フレディは、寂しそうにウォーキングで去っていった。
2005/01/23 17:26:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディ元気出せー、私は好きだぞー…吊るかもだけど(ぼそ
2005/01/23 17:26:43
農夫 グレン
>>93
ハーヴェイありがとう。ハーヴェイに対する黒印象は一度リセットできた。もう一度考え直して、やっぱり黒だと思ったら投票する事にしよう。

あとな、マンジローが霊かどうかに関わらず、ハーヴェイのCOでフレディーの偽は確定したな。ステラとハーヴェイ、2人とも狂人でないとフレディーの真はありえないからな。ステラもハーヴェイもアキラじゃないし。

フレディーはあれだ、場を和ませるとかなんとかしてくれ。できればおれに発言を促して欲しいなーと思うんだが、やっぱ駄目か?
(98)2005/01/23 17:28:34
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/23 17:39:57
うすのろ ミッキー
グレンもむごいこと言ってるな(笑。俺が促しておくよ。
ハーヴェイに疑う理由を言ってくれって言われたから、答えておこうかな。
まず、「シャロを黒判定する霊媒師がでてくるかも」って考えるのが謎なんだよな。片方の占い師が喰われてるのに、わざわざ残った占い師を支持する霊媒師が出るとは思えんぜ。
そんなことしたら、怪しさ爆発で即吊りものだもんな。
その辺、つい言い訳で言ってしまった事じゃないかと考えたんだ。
あと、昨日占い先が自分に決まった時、霊媒師COについてグレンに聞いてるよな。>>2:237今日霊媒師COするための伏線にみえたぜ。真なら自分が能力者だと匂わせるような事はできない気がするしな。
(99)2005/01/23 17:52:53
うすのろ ミッキー
まあ、明日誰も霊媒師がでてこなかったら、疑惑もチャラだけどな。その時は許してくれ。(マンジ霊とかはかんべんだ)
(100)2005/01/23 17:54:24
双子の片割れ リック
もっかい読んできた〜♪
なんかね・・なんかね・・・ハーヴェイさんがシャロさん白判定した事によってフレディさんが。。。
霊媒COしたハーヴェイさんだけど、やっぱ僕の中では吊られそうなんで騙った狼さんって感じにしか思えないんだよねぇ。


◆吊り希望 ハーヴェイさん

ってので変更無しね〜♪
(101)2005/01/23 18:04:42
双子の片割れ リックは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/01/23 18:05:18
双子の片割れ リックは、酒場の主人 フレディに僕と遊ぼう・・・と。。
2005/01/23 18:05:51
双子の片割れ リックは、また後で覗きにくるね〜♪
2005/01/23 18:46:13
双子の片割れ ウェンディ
どーもこんばんは
この時間は普段は出れないんだけどね

わたしの意見をいいたくて、というか吊りの対象になっていたので。。。

といううか、根本的に
「グレンさんが結社です」
「ステラさんが真です」
「フレディさんが偽です」
「ハーヴィさんが霊媒師です」
を今信じるしかないの
なんの疑いもないの
そうやってみんなの意見を鵜呑みにしてロッテさんを吊ったのも事実。
で「ロッテさんは人間」でしたね。

今日はハーヴィさんということになるの?
なぜ?
その前に参加者から今の段階外れてるマンジローさんではないの?
意見の少ない村長さんや、モーガンさんは?偽だと思うフレディさんは?

わからない
これが防衛になるかもわからないけど。。。
(102)2005/01/23 21:02:11
双子の片割れ ウェンディは、「またくるね」とその場を去った
2005/01/23 21:03:12
双子の片割れ ウェンディ
全部本人がいった事や他人がいった事を信じるのはダメなのはわかってるつもり。
でも情報それしかなくない?
(独り言)
(103)2005/01/23 21:15:22
双子の片割れ リックは、ちょっと覗きにきた
2005/01/23 21:19:33
村長 アーノルド
>>102
どうしても、そのような発言を見ると人狼の流れを変えるための打開策の書き込みと考えてしまうのは私だけだろうか・・・。
(104)2005/01/23 21:54:29
農夫 グレン
おれ>>71:ずっと覗いてたっていうのは?>>59の【白黒CO開始】は見てたのか?
ハーヴェイ>>74>>59ももちろん見ていましたよ

もう一度聞こうかな。「>>59の【白黒CO開始】」つまり「>>13」は見てたの?
ハーヴェイの「>>74」の「もちろん見ていましたよ」って、どういう意味で答えてるの?
(105)2005/01/23 21:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
今晩は、やっと戻れた〜
吊り候補には真偽如何は別として、ハーヴェイ以外の人を推したいと思うな
>>82でミッキーも言っているから理由は省略するぞ
そうだな、私は
◆モーガン
に1票入れるよ
始っていて且つ自分が疑われていると知った上であの反応だけだからね、信頼の置ける村人とは言えない
評価がマイナスなら、ゼロのマンジローよりも吊っちまえという感じ
なのでモーガンがもっと積極的に協力してくれるようなら状況を見て変更もするよ
(106)2005/01/23 21:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
でだ、ウェンディは議事録をちゃんと読んでから発言しているのかな?
>>78でグレンがハーヴェイをはずさない訳を書いているよ
それに対して他の人達はハーヴェイ以外が良いとか、やっぱりハーヴェイとか意見を出している最中で「ハーヴェイ偽決定即吊り」と言ってる訳じゃない、当然マンジローやモーガンも入っている
どうもウェンディの動向がおかしいんだよね、それを言ったらモーガンも大分おかしいんだけどさ
それとも>>102はハーヴェイ吊りに投票している人に対してだけのメッセージなのかな
(107)2005/01/23 22:00:02
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、昨日は飯喰い損ねた。せっかく作ってくれたのにスマンね。
2005/01/23 22:01:23
双子の片割れ リック
あ、ウェンディきてたんだね〜♪
>>102に対してなんだけど、「今信じるしかない」ってのはわかるんだけど〜・・・「なんの疑いもないの」ってのはちょっと微妙じゃないかな??
「今日はハーヴィさんということになるの?なぜ?」ってのは占い対象であったうえに真と予想されるステラさんが食べられちゃった訳だから充分疑う余地はあると思うんだよね〜。
>>103でいってるように他に情報がないんだから僕は自分が思った感じでハーヴェイさんを候補に上げてみたんだ〜♪
まぁまだ仮決定での候補だし、グレンさんがあらためて発表した候補からハーヴェイさんが外れたらその中から選ぶつもりだけどね〜
(108)2005/01/23 22:02:17
双子の片割れ リックは、書いてる間にみんな来てた・・・
2005/01/23 22:03:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、やあ来たね 今日はもう遅いからきのこ雑炊にしとくか 梅干入り
2005/01/23 22:04:00
木こり ダニエルは、議事録読んできます。
2005/01/23 22:04:32
農夫 グレン
【昨日の吊りについて】
◇ハー>>2:22 ◆ベン>>2:26
◆ダニ>>2:35 ◆ニー>>2:40
◇ギル>>2:44 ◆リッ>>2:46
◆ミッ>>2:71 ◇モー>>2:80
◇ステ>>2:91 ◆フレ>>2:97
◆ハー>>2:102 ◆シャ>>2:119
◇ロー>>2:138 ◆ロー>>2:148
◆ギル>>2:190

1.沈黙組みを吊るべきか
 A.吊っちゃえ(ハベダニギミモ:ス)B.放置(リ:フハシロギ)
 ※「:」より左はモーガン登場前。右はモーガン登場後の意見

2.沈黙組みを吊るなら誰か
 A.モーガン(ベダニモ:)B.マンジロー(ハギリミ:スフシロ)
 ※「:」より左はモーガン登場前。右はモーガン登場後の意見

3.沈黙組み以外で吊りたい人を1人
 ギ(ハ:)ア(ベニギリミ:ロ)ニ(ダ:)シ(:フハ)フ(:シ)
 ※「:」より左はシャーロット黒判定以前。右は以後の意見

4.吊り方
 A.多数決で決定(モスシ)
 B.上位三名からグレンの独断で決定(ハベダニギリミフロ)
(109)2005/01/23 22:09:10
農夫 グレン
【昨日の占いについて】
◇ハー>>2:23 ◆ベン>>2:27
◆ダニ>>2:36 ◆ニー>>2:41
◆ギル>>2:45 ◆リッ>>2:47
◇ミッ>>2:71 ◆モー>>2:80
◆ステ>>2:92 ◆フレ>>2:98
◆シャ>>2:121 ◆ミッ>>2:127
◆ロー>>2:138

1.狙い方
 A.白狙い()
 B.黒狙い(ハベダニギリミモスシロ)
 C.妖魔狙い(フ)

2.白狙い、黒狙い、妖魔狙いで、それぞれ1人ずつ挙げること。
白:ロ(ベ)フ(ダ)ベ(ニギフシ)ウ(リ)ニ(モ)ハ(ス)モ(ミ)リ(ロ)
黒:ギ(ベニ)ニ(ダリ)リ(ギモ)フ(ス)ダ(フ)ミ(シ)ハ(ミロ)
妖:フ(ベモ)リ(ダフ)ダ(ニリミ)ウ(ギ)ミ(ス)ギ(シ)ニ(ロ)
(110)2005/01/23 22:09:35
農夫 グレン
>>109,>>110は昨日の集計。pt無かったから貼れなかったけど、参考にして。おれはモーガン吊っちゃえ、と言う意見に注目してる。今日モーガン吊ってみて霊媒判定をみれば、有力な情報になるかなと思ってる。

というわけで、おれはモーガン吊りを推しておこう。
(111)2005/01/23 22:13:42
双子の片割れ リックは、農夫 グレンに>>109の3.※ シャロさんは白判定以前だよね?
2005/01/23 22:16:30
農夫 グレンは、双子の片割れ リックに、違う。フレディーが出した占い黒判定を指してる。
2005/01/23 22:17:37
農夫 グレンは、昨日って「2日目」って言う意味な。
2005/01/23 22:18:13
双子の片割れ リックは、農夫 グレンあ、ごめんなさい・・・_| ̄|○
2005/01/23 22:18:51
双子の片割れ リックは、農夫 グレン「に」・・・また抜けてた。。
2005/01/23 22:19:36
木こり ダニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/23 22:21:33
農夫 グレンは、きのこ雑炊、いただきまーす。
2005/01/23 22:21:52
双子の片割れ リックは、農夫 グレンの陰に隠れてきのこ雑炊を味わっている
2005/01/23 22:24:22
医師の養女 ニーナ
えっと、ごめん。
やっと隣村からさっき1時間ほど前に帰ってきたところー。

で、いろいろ片付けて今議事読んだよ。
とりあえずステラさん襲撃後は
ハーヴェイさんが霊媒COしたのね。

ちょっと待ってね、今意見考えるからー。
(112)2005/01/23 22:24:26
木こり ダニエル
現時点で疑ってるのはハーヴェイ・モーガン・マンジロー・ウェンディです。で、今日ハーヴェイさんを吊るのはいささか早計。(色々しゃべってくれたしね)
で、今はマンジローかモーガンか迷ってます。
(113)2005/01/23 22:24:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
やっぱり同じ辺りに目が行っちゃうよね
先ずそこを何とかしないとその他の潜伏が見つけにくそうでまずいよな
守護者はとりあえずグレンを護ってて欲しいところ
だけどハーヴェイが真だとしたら、対抗の偽霊媒が出てくるとは限らないんだよね
ハーヴェイ食べました、対抗出ませんでした、占い、霊媒両方無しでさぁやれ!という形になる可能性も
そしたら何がなんやらだな
(114)2005/01/23 22:32:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなに酌やらお代わりやらしつつ井戸端会議調
2005/01/23 22:34:12
木こり ダニエル
◆マンジロー吊りに一票 にします。で、明日モーガン吊りを推します。

>>102
議事録を読み込んでいない村人か、もしくは読んでいても読んでいないフリをしている人狼でしょうか。
(115)2005/01/23 22:34:44
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/01/23 22:36:10
農夫 グレン
>>115 ずっとモーガン吊りたいって言ってなかったっけ。どうしてマンジローにしたの?
(116)2005/01/23 22:37:28
木こり ダニエル
>>116
一言でいえば「ローラー」。いずれ両方吊りたい。モーガンを一日生かしておけば何か情報を得られるかもしれないが、マンジローを一日生かしても情報は得られない。
(117)2005/01/23 22:40:50
木こり ダニエルは、あ、>>117の最後は情報が得られるとは思えない、ね。
2005/01/23 22:42:09
書生 ハーヴェイ
こんばんは(とはいってもまだすこし忙しい
とりあえず>>105についてですが>>74のもちろんみていた、というのは>>59の霊媒師COの流れについてで、白黒CO開始、というのが>>13を見たか、と言う事を指しているとは思いませんでした、ではまたあとで
(118)2005/01/23 22:48:09
双子の片割れ リック
>>114ふむふむ・・・確かにハーヴェイさん真ならばって考えたら今日喰われちゃったら対抗出ないよねぇ。。やっぱ僕みたいに直感でってゆ〜か「決めたらコレ」ってのは危険だねぇ。みんなの意見きいてるとすごい思う。。
確かに>>2:54で完黙についてニーナさんが言ってた「放置ということは逆に言えば少なくとも発言がある人を吊るって事。これは間接的に村人不利だよ?」ってのもかなりわかってきた〜。
グレンさん24時に吊り候補の決定出すんだよね?もぅちょっと考えてみるね〜
(119)2005/01/23 22:57:09
医師の養女 ニーナ
意見書き込もうとして更新したらダニエルさんとローズさんが同じ内容を発言してくれてたー。

そうね、狼かどうかはちょっと置いておいて、
モーガンさんとウェンディはグレンさんの意見を聞いてない気がするので、
村人寄りぽくはない印象。
でもそれって仮に狼だとすると明らかにわざと言ってるよね?
そんな分かり易いこと言って狼の戦略的に意味あるのかな、とも思ってみたよ。
さすがにわざわざ疑われるような発言をする前にささやきで他の狼がさえぎるっしょ?
(それもワザとかも、という推論は堂堂巡りだから今はしないでおくね)
だから今のところの推測は村に馴染めていない初心者かなーって思ったり。
中盤以降吊ることも考えてる。
(120)2005/01/23 23:03:57
医師の養女 ニーナ
で、あたしの意見は
◆今日の吊りはマンジローさんで。
理由は、ダニエルさんも言ってるけど、マンジローさんを生かしておいても
ほぼ100%今後情報が得られることはないけど、
モーガンさんは村人にとってマイナス意見を出しているにしろ、何かしらの
情報が得られているから。さっきも言ったけど、単なる初心者村人かも知れないなーって。
(ごめんね、モーガンさん、ウェンディ)
明日吊りは、ハーヴェイさん、モーガンさん/ウェンディのこれからの発言内容で改めて考えるね。

今はそんな感じ。
(121)2005/01/23 23:04:31
医師の養女 ニーナ
あとね、寡黙ローラーは今後も続けるべきだと思うのよね。良い情報悪い情報、全部含めて有効な情報だと思うよ。

そんな点では、そんちょーももっと発言して欲しいな♪
もちろんリアル事情の内容が内容だけに分かるけどー。
あたしも頑張るからっ♪ね?ね?
(122)2005/01/23 23:09:14
流れ者 ギルバートは、こんばんは。議事録を読んでくるよ。
2005/01/23 23:12:33
木こり ダニエル
あんまりゆっくり寡黙ローラーはしてられないんだけどね。

狩人GJの可能性除外すると、
14−12−10−8−6−4−2
3/6、もしくは3/5で当てる必要がある。しかも真占なしでね。
(123)2005/01/23 23:12:43
書生 ハーヴェイは、すいません今日はもう寝ます、明日もありますので
2005/01/23 23:16:07
農夫 グレン
「マイナスの意見」ていうか、印象がマイナスなんだよな。うそ臭いんだよ。議事録をロクに読まずに発言するっていうスタンスがさ。おれの経験上、そんな村人と会ったことが無いんだ。初心者騙り、不在騙り、マヌケ騙りの人狼ならいくらでも会った事あるが。

結構赤ログでベラベラ喋ってんじゃないの?

でだな、占い師が2日目で死んでるんだから、安全策なんて言ってられんだろうとも思うのよね。霊媒師が何時までも生きてると思わないでくれよな。本気で「人狼だ」と思える奴を選ぶべきだと思うが、どうかな?マンジローの方がモーガンよりも人狼臭いという理由で投票するならなんも言わんのだが。
(124)2005/01/23 23:16:29
医師の養女 ニーナ
>>123
あ、うんそれ分かるよ。
寡黙ローラーって言っても2日間くらいが限度だと思ってる。
あとね、個人的意見でごめんなさいなんだけど、終盤自動投票で決着ーってのはナシにしたいよ。
そういう意味もこめて今日の所はマンジローさん吊り希望なの。
(125)2005/01/23 23:17:38
木こり ダニエル
>>124
OK,グレン、君の言葉には力がある。グレンの説得力には負けるよ。

◆モーガン吊りに一票 でお願いします。
(126)2005/01/23 23:22:13
農夫 グレン
ちなみに、今回、村人側の勝ち目は薄いんだよな。

妖魔>人狼>村人

勝てる可能性が高いのはこうだろ。村側はのんびりしてられないと思う。寡黙ローラーについては同意でマンジローは明日吊りたいかな。
(127)2005/01/23 23:22:20
木こり ダニエルは、さあモーガン慌てやがれ!と呟いた。
2005/01/23 23:23:26
酒場の主人 フレディは、トコトコと小股でやってきた。
2005/01/23 23:29:18
医師の養女 ニーナ
>>124
マンジローさんが狼臭いとか白ぽいとかは全然分かんないよね。

ただ思うのは、ステラさんが襲われたってことはシャーロットさんも白。で、
フレディさんはほぼ狂人だよね。
で、グレンさんが確定白ってことは、

マンジローさんが黒の確率も同時に3/12あるってこと。それも潰したいと思うのよね。

>>127
あ、そなの?じゃあ順番どっちでも良いよ。
モーガンさんが発言してくれて、一気に
こりゃあ先にマンジローさん吊りの方が良いかな、てなことにならない以外は
グレンさんの意見に従うよー♪
(128)2005/01/23 23:29:33
酒場の主人 フレディ
み・ん・な!今晩わ☆フレディちゃんよ♪
慰めてくれた皆ア・リ・ガ・ト☆
多分邪魔だと思うけどアタシはアタシの道を行くわ!

とりあえず〜占いは続けるからね〜
占ってほしい人は名乗り出ること!相性とか色々見てあげるわ。

吊りはそうね〜…やっぱり偽霊媒師か何かのハーちゃんを希望しておくわ。一応ね。ええ。
アタシ的には人狼ほど議事録は読んでると思うんだけど…ナ☆
(129)2005/01/23 23:33:04
流れ者 ギルバート
議論がだいぶ進んでいるね。
僕は
◆モーガン吊り を推しておくよ。
吊り対象になった時に、慌てて出てきた印象があるんだ。
やっぱり>>41での、グレンの決定を読んでいないような発言が気になるし(これはわざと霊媒師が隠れる幅を狭めようとしたようにも取れる)
>>42にしても、どうしてそう感じたかを言って欲しかった気がするよ。

マンジローに関しては、気配もないし、今日は放置でもいい気がするんだ。
いずれは吊りになるんだろうけど…。
(130)2005/01/23 23:33:20
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/23 23:34:03
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンについでに投げキッスをしておいた。
2005/01/23 23:34:29
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/01/23 23:34:32
医師の養女 ニーナ
ってことで、あたし今日は寝るねー。

あ、フレディさんこんばんは♪
絡めなくってごめんなさいー。
今日はマジ眠いの・・・くすん。
(131)2005/01/23 23:35:52
医師の養女 ニーナは、ふにふにーっと集会場を後にしたー。
2005/01/23 23:36:35
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/01/23 23:37:57
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/01/23 23:38:19
酒場の主人 フレディ
そうね〜グレンちゃんが言ってるけど妖魔は怖いと思うわ〜。
え?いやアタシが呪殺しちゃいますけどね。うふふふふ。

とりあえずはアタシを変に警戒して食われたりしないことを
い・の・るわ!それじゃアタシも帰りマース。マタネー
(132)2005/01/23 23:40:27
酒場の主人 フレディは、ペンギン走りで帰っていった。
2005/01/23 23:41:38
流れ者 ギルバート
ウェンディに関しては>>102も気になるけど、いやな言い方をするなら
>>13あたりまでを読んだあと赤ログで話してて、>>27あたりで更新、
でローズマリーの行動を見て発言、と捉えられないこともないんだよね。

重箱の隅を突くようだけど、実はずっと気になってたんだ…。
(133)2005/01/23 23:48:28
農夫 グレン
なんか誤解されてるかもしれんが、おれが決定するのは枠だけだよ。その枠内で自由投票だ。おれは集計しないし、吊り決定しない。投票先は表明してもいいし、黙って投票しても良い。明日更新されるまで、誰が吊られるのか誰にも分からん。で、枠は変えずにこの三択で行く。

★吊り候補の決定:ハーヴェイ、モーガン、マンジロー
★潜伏霊媒師はグレンに投票

まあ、潜伏霊媒師に処刑票の権利がなくなっちゃうけど、それはしゃあない。つーわけで、おれも寝る。おやすみー。
(134)2005/01/23 23:50:22
農夫 グレン
そうそう。おれはモーガン吊りを推してるけど、おれの言い分に納得できなければ無視してハーヴェイやマンジローに投票してもらって構わないんだ。分かりにくくてすまんかったが、おれの決定と意見をごっちゃに捉えないでくれよな。
(135)2005/01/23 23:53:46
農夫 グレン
あと、フレディー。お前、全然邪魔じゃないぜ。この村、会話が少なくて寂しーのよね。おれ的にはなんかネタを披露してもらえると嬉しいんだが。とりあえず、おれとケイの相性でも占っといてくれ。ついでにローズの前世もな。
(136)2005/01/24 00:05:51
農夫 グレンは、んじゃ、ホントに寝る。みんな促しありがとね。おやすみー。
2005/01/24 00:06:18
双子の片割れ リック
あ〜っと、一応僕がいってた吊り候補ってのは枠での事だよ〜♪
んで、んで、ハーヴェイさん吊りを推すのは明日霊媒師が出るかどうかで考えることにする〜。
ってな訳で〜、モーガンさんかマンジローさんならモーガンさんかなぁ。。怪しいかどうか全然わからない完黙より発言が怪しい寡黙ってとこで〜♪

さ〜てと、僕も寝よっと♪
(137)2005/01/24 00:09:47
双子の片割れ リックは、おやすみなさ〜い♪
2005/01/24 00:11:26
流れ者 ギルバート
>>134 
了解したよ。枠は決定したし、この後の流れを見てみたいね。

フレディ、もう寝ちゃったんだね…。
(実は将来禿げるかどうか占って欲しかったんだよ〜)←小声

そろそろ僕も眠るよ。おやすみなさい。
(138)2005/01/24 00:21:26
農夫 グレン
んー、眠れん。投票COで決定と言ったけど、潜伏霊媒師の判断も尊重したいな。やっぱり隠れ蓑が薄すぎる。だから、こうさせて。

★生き延びる自信がないなら今日COして良し
★生き延びられそうと思うならグレンに投票CO

結局、潜伏霊媒師本人の裁量によるわけだが、これが最善だと思う。なんども変更してスマンが、これで決定な。んしゃ、今度こそ寝る。おやすみー。
(139)2005/01/24 00:25:25
農夫 グレンは、ケイとふーじこちゃんが仲良くお喋りしている夢を見ている…
2005/01/24 00:48:46
交易商 ベンジャミン
どうも、夜中に失礼。
ハーヴェイさんが霊媒師COですか。

わたしとしては、霊媒師は投票COではなく今日中に対抗COして欲しいですね。

もし、ハーヴェイさん真だった場合、今日ハーヴェイさん襲撃が成功すれば、
人狼は能力者騙りを1匹も出さずに済んでしまいます。

対抗COがなければ、ハーヴェイさんの真確定。
対抗があったとしても、人狼を1匹表に引きずり出せるのだから悪くないでしょう。
(140)2005/01/24 00:55:21
交易商 ベンジャミン
あと、
ハーヴェイさんの霊媒COで、確実にグレンさんに守護者がつくとはかぎりません。

それに我々は、占い師を1人失って確定白を作れない状況ですので、グレンさんが死んだらまとめ役がいなくなってしまいます。
だから、わたしはもう1人の結社員に出てきていただきたい。

今日の投票でグレンさんは相棒に投票していただきたいと思います。
(141)2005/01/24 00:59:11
交易商 ベンジャミンは、眠すぎる…宿屋へ帰っていった。
2005/01/24 01:00:45
交易商 ベンジャミン
>>140
「対抗があったとしても、人狼を1匹表に引きずり出せるのだから悪くないでしょう」っていうのはちょっと誤解をまねく表現かもしれませんね。


霊媒候補の中に、確実に人狼が1匹いる状態にできる。ってことです。
(142)2005/01/24 01:29:20
双子の片割れ ウェンディ
おはようございます。
>>102は、ハヴィー吊りがほとんどの人だとかんがえたからです。
それでみんなの意見で勉強しました。

マンジローさんを吊ることにあたり得るものといううのはないということ。
だったら今後の為にモーガンさんなのかなということ。

マンジローさんはおそらく結社員の一人なんじゃないでしょうか?
ここまできてだれも結社員にcoしないという事で。
ローラーでいずれ吊るとしても今日じゃないという事を理解しました。

で今後はよく読んでからの発言をしたいと思います。
(143)2005/01/24 04:40:41
双子の片割れ ウェンディ
吊りの候補についての3択はもう少しまってください
(144)2005/01/24 04:44:25
双子の片割れ ウェンディ
でもねとっても難しいわ
しゃべらなければいいの?
そうすればアーノルドさんみたくうたがわれないの?(全くという意味でなくて)
ちょっとでもずれるとモーガンさんみたくなるの?
あたしだってモーガンさんの路線にいるのだからオチオチはしていられないの。
モーガンさんを疑う人とあたしを疑う人は同じ方向性よねってこと。だから「はいモーガンさん」って言えないわ
(145)2005/01/24 06:11:14
双子の片割れ ウェンディ
だからモーガンさんをかばうつもりはないけれど。。。
次の矛先を考えると。。。。

ここでモーガンさんが、なにも言わないのなら、あたしはモーガンさんを選択すると思う。

弁明を、というかモーガンさんの今をまだ聞いてないわよね。
(146)2005/01/24 06:15:46
双子の片割れ ウェンディ
一つ言えるのはモーガンさんが、狼なら昨日の自動投票はないんじゃないかな?
みんなは狼以外と考えてるのかな?
狼以外は狂と妖ね。
狂はフレディさん
妖は?みんなはどう考えてるのかな?
あたしはやっぱりわかんないわ

この時間はあたしだけの時間みたいね。
またくるわ。
(147)2005/01/24 06:24:15
双子の片割れ ウェンディは、後で(3時間以内)コミットしたいと思う。と言ってその場を去る
2005/01/24 06:48:27
双子の片割れ ウェンディは、しばらく会ってないリックを懐かしく思った
2005/01/24 06:49:33
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、寒さ絶好調だ、たまったもんじゃないぞ
ざっくり読んだけど時間がないのでちょっとだけ

>>140ベン
投票COの方が良いと思う
今日中にCOがあった場合守護者はグレン・霊媒の3人の候補から対象を選ばなくてはに対して、狼は仲間以外を襲えば良いから有利だよね
また仮にハーヴェイ真の場合、投票COで候補を出さないと守護GJの際対抗無しで真決め打ちになるから、対抗するつもりなら今日でも投票でも関係なく出さなくてはだと思う

今日COする利点はグレーゾーンに真が居てこのままだと襲われると危惧するなら、かな?
でも狼にしたらグレーへの襲撃で霊媒に当たればラッキーだけど外れたら隠れ蓑を減らす結果にしかならないとおもうし…しない方が安全かもしれない(これは本人に任せる)
どう見ても白で発言が多い人を襲って戦力低下はしてくるかもね、私明日居ないかもなどとも思ってたり
(148)2005/01/24 07:15:39
うすのろ ミッキー
おはよっす、昨日は結構議論が密だったみたいだな。
枠は了解した、俺もその中から選ばせてもらうよ。

ウェンディは妙にグレンの相方を気にかけるんだな?
マンジロー相方じゃないか?だなんて、そんなこと言われてもグレンも困るだろう。潜伏させてるのはそれなりの訳があるんだろうしな。
(149)2005/01/24 07:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
んでもって襲撃ね
ハーヴェイが狼以外の場合でも、あの状態からのCOだと必ずしも真とはいえないんじゃないかと思うんだ
吊られそうになった妖魔の足掻きってケースを考慮すると、ハーヴェイ≠狼⇒真とは限らない⇒襲撃して失敗するって可能性もあるよね
それでも占い師が居なくて有利なので1回くらいの失敗気にしないで襲ってくるか?
(150)2005/01/24 07:20:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、時間がないのでおばかな事を言ってるかも、そしたら誰か修正して
2005/01/24 07:21:46
双子の片割れ ウェンディ
うーん
あたしは潜伏だって思ってないからかも。
望みみたいなものなの。
マンジローさんがそうであるなら後回しにしたいのね。

んでもアキラトークはこれからも毎日するって言ってたわりには。。。。
そういうことなの???
(151)2005/01/24 07:23:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145ウェンディ
しゃべらなければ逆にじゃんじゃん吊られるよ
村長が候補に挙がってないのはリアル事情を考慮してだと思う、でも彼もこのまま喋らなければ吊られると思うぞ
ちょっと位ずれても即は吊られないでしょう、モーガンは言動トータルが怪しいと思う人が多いんだと思うが
狼自動投票もないとは言い切れないし

(質問、アンフェアだったら答えなくても良いです
狼って襲撃だけ選んで吊りを選ばずコミットってできますか?
その際はカムフラって事も考えられるんだけど)
(152)2005/01/24 07:28:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、遅刻!!パンを咥えて飛び出した!素敵な人とぶつかれる?
2005/01/24 07:28:51
うすのろ ミッキー
ウェンディがマンジ結社と思うんなら、投票を避ければいいんじゃないのかな。グレンとしてはイエスともノーとも言いたくないだろう。
(153)2005/01/24 07:30:00
隠居 モーガン
やれやれ、来てみたら今度は私ですか、、、。
良いですよ。

吊りたいのなら吊りなされ、、、。
しかし、村にとって不利になるだけですよ。
吊りに逃れるために、弁明したのではない。
時間に遅れただけだじゃ。はははは。

ただの老いぼれ爺を殺しなさい。
(154)2005/01/24 07:38:46
双子の片割れ ウェンディ
ローズさんへ
そうね
でもリアル事情は言ったもの勝ちみたいなところありませんか?
それも作戦なんじゃ。。。って意地悪ですか?
だってだってあたしだって言ってない事あるのよ。(リアルで)
なんてねそれは大げさですけど。

で質問はわたしに対してですか?
それはわたしを狼だと疑ってると、とってもいいんですか?
どちらにしても答えられなくないですか?

ミッキーさんへ
まだ考え中です。

ちなみにココでは、今、日曜の昼3時ですって言ったら察してくれるかな?
(155)2005/01/24 07:44:13
隠居 モーガン
なぜ私を怪しいと思うのですかね?
発言が少ない?発言が怪しい?

それなら、発言が妙に多く、情報をやけに操作したがる方が
居られるのだが、、、、逆にその方が怪しくはないのですかな、、
(156)2005/01/24 07:53:30
うすのろ ミッキー
爺さん落ち着け、まだ吊り枠にはいってるだけだ。
吊り確定ではないぞ。

ウェンディも落ち着け。ローズは「それでもこのままだと村長は吊られるだろう」って言ってるぞ。
事情など結局無関係だ。

そして、ローズの質問は、かっこでくくってあるとこから見ると皆にだ。答えても答えなくてもいいだろう、ウェンディの好きにすればいい。ちなみに俺はわからんが、できそうな気はする。
(157)2005/01/24 07:54:21
隠居 モーガンは、ミッキーにお辞儀した。
2005/01/24 07:56:55
うすのろ ミッキー
とりあえず爺さんから見て、怪しい人物の名前をあげてみるってのはどうだ。皆の心象も変わるかもしれないぞ。
(158)2005/01/24 07:57:48
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに、海外ですか…_| ̄|○||||ごくろうさまです。
2005/01/24 08:20:46
双子の片割れ ウェンディ
>ベンジャミン
そーよあたし本物のウエンディだって事よ!
きゃっきゃ
(159)2005/01/24 08:29:25
双子の片割れ ウェンディ
取り乱したわ!

あたしもモーガンさんのいう怪しい人をききたい。
(160)2005/01/24 08:31:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰かうながし下さい〜お願いします
2005/01/24 08:40:59
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/24 08:47:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2005/01/24 08:49:24
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/01/24 08:51:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぎゃあ失敗ウェンディにお礼と促し欲しい人教えてと言いたかった
2005/01/24 08:53:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンにも論議への積極的な参加を 多弁を寡黙が非難だけしても…ね
2005/01/24 09:00:07
農夫 グレン
おはよーっす。

>>150
ローズ、ハーヴェイ=妖魔はマンジローが真占の場合でないと成り立たない。ステラが真でハーヴェイが妖魔ならハーヴェイは呪殺されている。

ウェンディーは鋭かったり鈍かったりでよく分からんな。リアル事情云々に関しては2つ言っておこう。

 人 を 待 た せ る な
 遅 れ る と き は 前 も っ て 言 え

迷惑なんだよ。プッツリ黙られると。ケイみたいに「来客があるから喋れないかも」と伝えるのが他人に対する配慮ってもんだ。だんまりも怪しいが、怪しい以前に一緒に遊んでてつまらねーんだよな。なんにせよ、モーガンとウェンディーの発言数が増えたのは喜ばしい事だ。
(161)2005/01/24 09:04:28
双子の片割れ ウェンディは、ローズに今日戻ってくるかわからない旨を伝えた。
2005/01/24 09:05:55
農夫 グレンは、こんなの、マナーの問題だな。
2005/01/24 09:06:12
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンというかみんなに謝った。気をつけます。
2005/01/24 09:09:22
交易商 ベンジャミン
>>152
かっこ内の質問の答え。

襲撃は多数決になったそうなので、ひとりが自動投票でも問題ないでしょう。
(ちなみに、コミットせずにランダム襲撃になってる狼の票は1人0.9票だそうです)


(162)2005/01/24 09:14:28
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンと、みんなに謝った。気をつけます。(誤解のないように
2005/01/24 09:19:08
木こり ダニエル
>>156
>発言が妙に多く、情報をやけに操作したがる方が居られるのだが

モーガン殿、誰のことを指しているのかはっきり言ってください。グレンとローズも言ってたが、私も思う、モーガン殿の言動は不親切じゃないか?村のためになるのなら誰のことでもどんな些細なことでもいい、指摘してくれないでしょうか。
(163)2005/01/24 09:35:46
木こり ダニエルは、伝書鳩じゃないが、夜まで山の中なので昼にまた覗きます。
2005/01/24 09:36:34
医師の養女 ニーナ
おっはよー♪

グレンさんの枠の件は了解したよ。
あたしもちょっと誤解していたみたい、ごめん。

隠すつもりもないしどうせ明日には分かるから今言っちゃっておくけど、あたしは今日に限っては
マンジローさん吊りに入れておくね。
やっぱ理由や内容はどうであれ、無発言よりは確実に情報集まるし、良いと思ったのね。

そんなところ。
マンジローさんが能力者だったとしても
もはやしょうがないことだし。

モーガンさんもウェンディも発言増えてるし、
このまま議論が活発になると良いなー♪
(164)2005/01/24 09:40:47
医師の養女 ニーナ
どなたか促し使って欲しい人いたら言ってねー。
あたしちょっと退席するけど、昼にはもどってくるからー。
(165)2005/01/24 09:43:46
交易商 ベンジャミン
>>148ローズマリーさん
今日、対抗COがあった方が真霊媒が安全だからと思ったから提案したんです。

今、村ではフレディさん狂人説が濃厚ですから、対抗COがでたら真×狼の組み合わせだと村人は思いますよね。
ということは、真霊媒襲撃があったとき、もう1人は吊りになるでしょう。
だから逆に真霊媒襲撃の抑止になるかと思ったわけです。

まぁ、霊媒と人狼の一対一の交換をどう思うか次第でしょうけど。
(166)2005/01/24 09:54:07
交易商 ベンジャミン
↑と思ったんですが、
ハーヴェイさんが人狼の場合、吊りの候補になってますから、刺し違えてくるかもしれませんね。

投票COの方が安全な気がしてきました。意見変わってしまいましたよw
(167)2005/01/24 09:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うぁ、そうだった!<ハ≠妖魔
やっぱり急いで雑把な発言なんてするもんじゃないわ、ひどく反省(恥
妙な事言ってたらばんばん突っ込んでやって!よろしくね
(168)2005/01/24 10:09:05
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。けど悪党面だ…
2005/01/24 10:30:19
双子の片割れ ウェンディ
こんちは
約束の時間がきたんでもどってきたよ。

で結局モーガンさんからは今の段階では何も聞けずかー。
モーガンさんは疑いたくないけれど、最大の理由が聞けなかったという事で、わたしはモーガンさんでコミットしたいと思います。(狼は自動投票しないという迷信に誰か答えられますか?わたしはこれがきけたらゆらぐと思います)
そしてこの選択がわたしの防衛であるの。

というのはもう今日はこれそうにないから。来れたらまた来たいんだけどね。

そうしてハーヴィさんを信じたいという意味もかねて。
じゃまた明日になるかもです
じゃね
(169)2005/01/24 10:39:16
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミン微笑んだ。しかし目は笑っていない
2005/01/24 10:41:17
双子の片割れ ウェンディは、みんなにお辞儀してその場を去った
2005/01/24 10:42:12
交易商 ベンジャミン
>>169
狼は自動投票しないという迷信に誰か答えられますか?>
・昔は、襲撃先が割れると襲撃先がランダムになったので、狼は自動投票しなかったんじゃないかと。

現在は>>162で説明したようになってるらしいです。


ただ、自動投票≠人狼だと思ってたんだとしたら、モーガンさん吊りでコミットっておかしくないですか?
わたし、読み違いしてます?
(170)2005/01/24 11:19:58
交易商 ベンジャミン
ついでに、ハーヴェイさんがなぜ妖魔じゃないかというと、

この世界では
吊り>能力発動>襲撃の順で起こるからです。

つまり、真占い師は食われる前に、妖魔占殺ができるわけです。
(171)2005/01/24 11:24:20
交易商 ベンジャミンは、システム関係のお話は終了です。
2005/01/24 11:25:17
交易商 ベンジャミンは、間違ってたら訂正よろしくお願いします。
2005/01/24 11:26:01
隠居 モーガン
そうですか、、、いきなり風当たりが強くなりましね、、、

しかし、考えて見てください。
グレンさん、ハーブェイさん達がグルだって事かもしれませんよ。
皆さん、、、情報操作をしている方たちだったらどうしますか??
グレンさんが頭で、ハーブェイさんカバー役、こんな考えはどうでしょう??ハーブェイのCOのタイミング遅くはないですか??何故グレンさんの支持を確実に守るのでしょうかね??みなさん??
(172)2005/01/24 11:31:26
交易商 ベンジャミン
モーガンさん、グレンさんは結社員ですよ。
(173)2005/01/24 11:40:59
隠居 モーガン
私も確かに村とって不親切だったかもしれません。申し訳ない。ダニエルさん。
しかし、一度も村にとって発言をしないマンジローさんはどんなもんでしょうかね?確かに彼が、何かの能力者かもしれませんがね・・・

ただ、吊りに逃れるために発言したわけではありませんよ。皆さん。
コミットもそうです。前にも言いましたが、時間に帰ってこれなかった。言い訳に取るのなら取ってくだされ。しかし事実を事実とし取れなくなった時点で、村はもう終わりじゃ。
私が処刑される前に言いたかったことじゃよ・・・・・
(174)2005/01/24 11:45:59
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン老はこちらから投げ掛けた質問に答えてくれないから信用度が低いままなんじゃないかな?
鳩からなのでアンカーはわからないけれど
ウェンディも言っているけど、捏造は頻繁に行われる
だから「だってそうなんだもん」的発言では説得にはならないんだよ

>ベン
あぁぁありがとう、でも知ってるのに間違ったの、恥ぃ〜
(175)2005/01/24 12:04:36
木こり ダニエル
斜め読みですがとりあえず。
>>174 >発言が妙に多く、情報をやけに操作したがる方が居られるのだが
モーガンさんが>>156で言った「操作したがる方」とはグレンとハーヴェイですか?他にいるなら教えて欲しい。それに吊り回避の発言は大歓迎です、モーガンさんが村人ならあなたの生存は村の利益になるのですから。モーガンさんの推理、(狼3人と妖魔1人は誰か)も是非聞かせて欲しいのです。
(176)2005/01/24 12:07:49
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、やーい、照れてるー。赤くなってやんのー。カワイー。
2005/01/24 12:09:37
隠居 モーガン
ベンジャミンさん、何故彼が本物の結社員だって事を言えるのですか??彼はアキラにこだわるのなぜでしょうかね??彼が黒サイドで結社員っと名乗っていたら私たちは騙されているのではないでしょうか??


すみませぬな。ローズさん。
ただ、殺しなさい。ここに来てだが、私には何もないただの爺じゃよ。ただ、皆さんの邪魔をしたくなかっただけじゃよ。


(独り言)
はぁ〜最後にNICOSが食べたかったのぅ。。to lee, #13
(177)2005/01/24 12:11:02
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/01/24 12:14:08
木こり ダニエル
『ダニエルの中の人の私見ですが、私は村長とウェンディの「私用」は信じます。責めるつもりもございません。ただ両者が村人(能力者)/人狼/妖魔のいずれであれ、(そして私が村人(能力者)/人狼/妖魔のいずれであれ)彼らの「私用」を推理に組み込まねばならず、その弊害が悲しいと思うのです。重ねていますが非難ではございません、どちらかというと「嘆き」です。』
(178)2005/01/24 12:17:14
木こり ダニエルは、愚痴ってごめんなさい、昼はあまり時間取れないのでまた夜に。
2005/01/24 12:18:43
医師の養女 ニーナ
ニーナ参上っ♪
つっても伝書鳩だから促しとかしか出来ないーごめん。

モーガンさん…グレンさんは結社員だってば…
それとも結社員ってのが分からないのか…な?
(179)2005/01/24 12:20:48
医師の養女 ニーナは、また後で覗きに来るねー♪
2005/01/24 12:23:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンでめためたに打った キー!
2005/01/24 12:27:03
隠居 モーガン

1、グレン
2、ハーブェイ
3、フレディ

理由
 グレンさんが結社員と言っている。しかし仮に黒だと考えて見てくだされ。ハーブェイさんの言動が妙にグレンさんよりである事、フレディさんが妙にハーブェイさんを人間だと語っている事。
彼が黒サイドで結社員っと名乗っていたら私たちは騙されているのではないでしょうか??仮にマンジローさんが占い者又は霊媒死だとしたら、私たちはとんでもないミスを犯した事になりますぞ。
彼らは盲点、すなわち顔を出さないマンジローさんをうまく利用しているのではないでしょうかね?


妖魔
まだ解らぬのう。

(180)2005/01/24 12:27:23
隠居 モーガン
もういいでしょう・・・・・
殺しなさい。

もう疲れましたよ・・・・

(181)2005/01/24 12:29:46
農夫 グレンは、マヌケ騙りはウンザリだと思っている。話しにならんからな。
2005/01/24 12:30:59
隠居 モーガンは、全員にお辞儀をし、死ぬ前に最後の晩餐を始めた・・・
2005/01/24 12:31:36
うすのろ ミッキー
すまん、正直、モーガンの爺さんがわからない。
グレンが偽だとしたら、本物の結社員は何してると考えてるんだ?
偽者が目の前で仕切ってんだから、本物はすぐCOしないとだめだと思うんだが。
(182)2005/01/24 12:32:47
隠居 モーガンは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/01/24 12:33:19
交易商 ベンジャミン
グレンさんが結社員じゃなかったら、本物の結社員はなんで対抗COしないんです?

マンジローさんが結社員の場合は、結社騙りも可能ですが、その判断は人狼にはつかないでしょう。
(183)2005/01/24 12:35:46
交易商 ベンジャミンは、うすのろ ミッキーに、同じ事を言われていた_| ̄|○||||
2005/01/24 12:36:48
交易商 ベンジャミン
わたしは、>>42を見て、
モーガンさんはハーヴェイさん擁護なのかと思ってましたよ。
(184)2005/01/24 12:39:23
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナに、促しありがとうございます。
2005/01/24 12:40:08
村長 アーノルド
>>180
モーガンさんの言うように、その可能性は否定はできませんが限りなく少ないと思います。
我々に必要なのは少しでも確率の高い道を進んでいくことです。
現時点ではグレンさんが人狼でないことを信じます。グレンさんが結社員じゃないと仮定すると、残り2名がCOしないわけがないのでグレンさんは結社員確定だと思うんです。
(確率でしか考えられない、単純な思考ですみません)
(185)2005/01/24 12:53:03
村長 アーノルドは、TV見ながら打っていたら、二人と被った(汗) と思った
2005/01/24 12:55:15
うすのろ ミッキー
おいおい、なんだよ、
このジェットストリームアタックは(笑。
俺はオルテガだから、ベンはマッシュな。
(186)2005/01/24 13:02:02
酒場の看板娘 ローズマリー
何か普通に考えてモーガン村人とは思えなくなったよ
むしろ吊って欲しそうなのが気になるくらいで
雰囲気的に吊りをまぬがれるのが厳しいと踏んだので、グレン煽りで潜伏結社員引き出したいのかな?
確定白喰い狙いか何かでさ
(187)2005/01/24 13:20:42
交易商 ベンジャミン
村長さんがガイアですか。たしかにヒゲです。

ミッキーさんが、マチルダさんの乗ってるミデアを殴ったんですね。「マチルダさぁ〜ん!!」
(188)2005/01/24 13:21:24
交易商 ベンジャミンは、午前中仕事しなかったので、今からフル回転。
2005/01/24 13:22:48
隠居 モーガン
》187、何か普通に考えてモーガン村人とは思えなくなったよ
むしろ吊って欲しそうなのが気になるくらいで、、、

どういった意味なのでしょうかねぇ??
私は死を覚悟した身、I don't give a fuck.って感じですじゃ。
(189)2005/01/24 14:05:56
書生 ハーヴェイ
さて、休み時間を利用して電波を送っているわけですが
■とりあえずモーガンは皆の話を聞く努力をしよう、そしてこの最後の警告で改善が見られないようなら皆もモーガンの質問などで無駄にptを消費しないようにしたほうがいいと思う、ptを消費させて最後に何か仲間が何かをしてそれに対し発言できなくするという姑息な作戦かもしれないから
(190)2005/01/24 14:12:51
うすのろ ミッキー
爺さん、俺たち3人の
「本物の結社員は何してると考えてるの?」って質問は
見事にスルーかよ(笑。
死の覚悟はわかったから、自説を聞かせてくれないか。
(191)2005/01/24 14:14:01
書生 ハーヴェイは、何かが二回使われている事に落ち込んだ、そして退席
2005/01/24 14:20:27
隠居 モーガン
おっと、すみませんな・・・・・
年寄りなもので・・・

それが理解できたら問題はありませんよ・・・ミッキーさん。
それでは、誰が本物の結社員で人狼なんでしょか??
それを突き止めるために会話を重ねているのでしょう。

私が死ねば村には不利なはずだっといっているのです。
(192)2005/01/24 14:24:21
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/01/24 14:25:10
うすのろ ミッキー
うーん、とりあえず爺さんの考えは了解だ。
俺はちょっとランニングに出てくるぜ。
(193)2005/01/24 14:29:12
うすのろ ミッキーは、外に駆け出していった。
2005/01/24 14:29:49
双子の片割れ リックは、ダッシュで集会所に駆け込んできた
2005/01/24 17:17:51
双子の片割れ リック
はぁはぁ・・・今日忙しくってさ〜。顔出せずにごめんね(謝
んで、また今からすぐ出かけないとだめなんだ〜。ちょっと今日中に戻ってくるの難しそうだからまた明日暇になり次第顔出しにくるね。ほんとごめんね。

いってきます〜
(194)2005/01/24 17:21:47
双子の片割れ リックは、急いで集会所から走り去った・・・
2005/01/24 17:22:23
流れ者 ギルバートは、伝書鳩を使った。19時前にはたどり着けそうです。
2005/01/24 18:08:09
酒場の看板娘 ローズマリー
出先ゆえ時間が無いから手短に用件だけ置いていくよ

最終確認
>>134 吊り
★吊り候補の決定:ハーヴェイ、モーガン、マンジロー
>>139 霊媒師
★生き延びる自信がないなら今日COして良し
★生き延びられそうと思うならグレンに投票CO


集計しやすいように再度、私はモーガン吊ね>>106

うーん、霊媒COどっちが有利なのかな
狼が騙るなら誰が真にせよ食ったら吊られるからね、モーガン狼だったら喰いにくいとは思うけど、うーむ?
それじゃあまた後でね〜
(195)2005/01/24 19:06:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/24 19:07:04
流れ者 ギルバート
ただいま、議事録を読んできたよ。
…なんだかすごいことになっているね。ひとまずウェンディとモーガンが出て来れてよかった。
ご隠居の意見は分かったよ。
あなたの意見に対しては、ジェットストリームアタックの面々とほぼ同意見、とだけ述べておくよ。

>>195 ローズマリー、まとめをありがとう。
もう一度議事録を読み直して考えてみるよ。
(196)2005/01/24 19:37:35
流れ者 ギルバート
あと、もし促しが欲しいという方は言ってください。
(197)2005/01/24 19:38:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ギル、良い所に!うながしてーw
お礼は今日波打ち際に打ち寄せられていたふさふさの海草♪
今魚介サラダにしてくるね、バルサミコたっぷりかけてサラサラ血だよ
(アンケまとめてます)
(198)2005/01/24 20:01:12
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉を投げた。(  ̄― ̄)ノ〜〜○
2005/01/24 20:06:54
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/24 20:07:10
交易商 ベンジャミンは、参加できるのは、更新後になりそうで〜す。
2005/01/24 20:08:07
農夫 グレン
おーっす。

なんだ、ローズ。まとめてくれるのか。そいつは有り難いな。惚れちゃいそうだ。
(199)2005/01/24 20:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りアンケート一覧(もれてたらごめん)

ミ:マ >>82
ハ:マ >>85
リ:ハ >>101
ロ:モ >>106
グ:モ >>111
ダ:マ >>115 → モ >>126
ニ:マ >>121 → マ・モどちらでも >>128
フ:ハ >>129
ギ:モ >>130
ウ:モ >>169

仮集計(どちらでも、は両方に加算)
モーガン:6
マンジロ:3
ハーヴェ:2

村長とベンは誰に投票? モーガンはグレン吊り希望みたいだけど…
(200)2005/01/24 20:10:16
交易商 ベンジャミン
吊り投票答えた方がいいですか?

◆マンジローさんです。

1.モーガンさんはしゃべってくださいますからね。
2.後半、自動投票で勝敗がつくのが嫌だから。
3.寡黙吊りしたら人狼だった経験が多々あるので。
(201)2005/01/24 20:15:56
酒場の看板娘 ローズマリー
やばい、惚れられそうだw
とりあえず死ぬなよグレン
それとベン、飴をありがとう
どうやら霊媒COは無いようだね
そういえば明日のアキラは昨日と同じでいいのかな
(202)2005/01/24 20:16:56
農夫 グレン
今日はおれが襲撃されるかもしれんし、一応、おれがストレートに読んだ結果でもダラダラと書いておくか。

人狼:ハーヴェイ、モーガン、ウェンディー

まずモーガンとウェンディーがダントツで挙動不審なんだよな。2人が人狼だとすると、2人の非霊媒師COは真霊のあぶり出しが目的じゃないかと思った。となるとハーヴェイは偽となる。だからこの三名が人狼かなと。

ウェンディーの2日目の初発言が異様に遅かったのは、フレディーが占い師を騙らなかった場合の保険として待機してたからなんじゃないかと思った。ウェンディーが21日に無発言だった理由がリアル事情のせいなら、ちゃんと説明したほうがいいな。

ハーヴェイ、モーガンが序盤で寡黙・沈黙気味だったのは占い回避のためだと思った。

モーガンの頓珍漢な挙動は全部演技だと思ってる。そういや、モーガンの変換ミスはワザとらしいな。奴の人を煽るような態度は村人心理としてはめちゃくちゃだ。読みどおりに事が進まなくてイラついてるのかもな。今日はマンジローで固いと思ってたんだろ。明日から多弁になる予定だったのかもな。
(203)2005/01/24 20:17:53
農夫 グレン
正直、ハーヴェイについてはよく分からん。明日の対抗CO次第だな。

妖魔:分からん。初日のダニエルは人外に見えたけどな。

ダニエルは初日のアンケート回答が怪しいな。AAを選択して占い師COする気なのかと思った。占い希望にしても、誰のうらみも買わない穏当なものだ。んで、初日とそれ以降でキャラ変わりすぎ。村のために頑張ってくれてるけど、妖魔狙いとなるとこうなっちゃう。スマンね。
(204)2005/01/24 20:18:27
農夫 グレン
>>202
アキラについては今回悩んでる。今言ったほうがいいのかもしれん。ちょっとタンマ。
(205)2005/01/24 20:20:52
酒場の看板娘 ローズマリー
大体グレンと同じこと考えてるんだよな…
誰かと同じことを考えていると安心する反面、何かを見落としていないか不安になる
妖魔についてはさ、占い師が死亡した(街角占い師のフレディは健在w)上に寡黙組が吊られやすい現在、白っぽく前に出て来るんじゃないかと思うんだ
昨日まで控えめの中庸あたりで、今日になって元気になった人は少し微妙かもね
もちろん村人には元気いっぱい頑張ってほしいので、妖魔だと思われるかもしれないから控えめに、なんて逆効果だからしないで欲しいな

>グレン
ゆっくり考えな〜後30分あるよ
(206)2005/01/24 20:25:36
農夫 グレン
★おれが襲撃されたらアキラは第一声でCOすること。誰からもCOが無かった場合、マンジローがアキラであると認めてくれ。
★今日はおれ、モーガンかアキラに投票する。おれがモーガン以外に投票したら、そいつかアキラだ。
(207)2005/01/24 20:26:46
農夫 グレン
うーん。明日が怖いぜ。
(208)2005/01/24 20:27:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、その3人だとあからさまなんだよね
前に出てくる係が居ないしさ
だからその中で一番「それってどうよ」と思えるモーガンを吊って様子を見たいんだ
マンジローが狼で前に出られないなんてケースもあるかもしれないけど、とにかく皆からも色々意見が欲しいな

>グレン
とにかく死ぬなw
(209)2005/01/24 20:30:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに、にんにくで作った首飾りをかけた
2005/01/24 20:32:32
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/24 20:33:42
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/01/24 20:34:16
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーお、なんかハワイに来た気分。←ちょっと違う
2005/01/24 20:34:20
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー促し遅くなってゴメンナサイ・・・。
2005/01/24 20:34:50
酒場の看板娘 ローズマリー
うお、今うながされてもw
なんだい、私に小話でもやれってかい?

守護者しっかり頼むよー
(210)2005/01/24 20:37:25
農夫 グレン
黒2匹吊り
 ↓
妖魔候補の白ジェノサイド(←白印象強くても容赦無く、可能な限り吊るす)
 ↓
黒候補(霊媒師)吊り
 ↓
村側勝利

日数計算してないけどな、全然余裕ないと思うぜ。
(211)2005/01/24 20:39:22
酒場の主人 フレディ
いやーん、遅くなっちゃった。ごめんね☆
投票するわ〜。占いは誰でもいいのかしら〜。
ちょっとドタバタしてごめんね!また来るわ!
(212)2005/01/24 20:39:42
農夫 グレン
>>211
明日、霊媒師の対抗COがあったらこんな風に進めようと思ってる。
(213)2005/01/24 20:39:48
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに、挟まるなよっ!とハリセンで突っ込んだ。
2005/01/24 20:40:23
酒場の主人 フレディ
あらやだ、挟まっちゃった(汗
ごめんなさ〜い!

投票はハーちゃんに、占い先は**でコミットしといたわ〜
(214)2005/01/24 20:41:03
酒場の主人 フレディは、頭を抱えながらすたすたと去っていった。
2005/01/24 20:41:37
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、小話プリーズ。
2005/01/24 20:45:47
農夫 グレン
もうすぐ更新か。
(215)2005/01/24 20:50:11
酒場の看板娘 ローズマリー
*ローズが人狼だったらというお話です*

私はローズマリー、辺鄙な離島にある居酒屋の看板娘ってやつだ
最近おかしなウォーキングにはまったフレディのせいで店には閑古鳥が鳴いている
アーヴァインが宴会を開くというので張り切ってやってきてみれば、今度は人狼騒ぎときたもんだ
財政が逼迫していると言うのに毎日ただ飯を食らいに来る連中
海に出かけたりグレンの畑から野菜をかっぱらったりしてやりくりしているがそろそろきつい
思い切ってフレディを街角占い師としてデビューさせてみたがどうもブレイクしない
マグロ漁船から逃げ帰ってきたハーヴェイもイタコ霊媒として売り出してみたがスカった
かくなるうえはグレンに生命保険をかけて…細工は流々…後は明日の朝を待つだけだ…
疑われないように表面では心配そうにこういうのさ
グレン、死なないで…

ごめん、いきなり振られてもこんな変なのしか思いつかなかったw
(216)2005/01/24 20:51:24
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、死なないで…
(217)2005/01/24 20:51:37
農夫 グレン
うおー、ローズ、お前、可愛すぎ。
(218)2005/01/24 20:53:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンを騙くらかしているw
2005/01/24 20:54:09
流れ者 ギルバート
いや、大変申し訳ないローズマリー…人の事言えないね。
あわてて促したら、もうベンジャミンが促してくれてたよ…orz
魚介サラダはベンジャミン用に保管しておいてくれ。

>>203 たしかにモーガン、ウェンディあたりは僕も怪しいと考えているよ。
ただ、ハーヴェイに関しては今のところ、ちょっと微妙だと思ってもいるんだ。
明日になれば少し状況が見えているかな…と。

そういうわけで、今日は◆モーガンに投票するつもりだよ。

>>211 ローラーはしょうがないと思う…。

グレン、僕が旅先で入手した強力な魔除けを渡しておくよ。
…ちょっと臭うけど。
(219)2005/01/24 20:54:24
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンエコエコアザラクなお守りを渡した!
2005/01/24 20:55:10
書生 ハーヴェイ
まったく、信用されていない霊媒師というのは本当につらいですね、とりあえず死なないことを願いますか・・・あと今更ながらモーガンは私の信頼を落とすためにあんな意味不明な行動をしたのかもと懸念したのでモーガンのほうに吊りいれておきます
(220)2005/01/24 20:55:58
農夫 グレン
(ん?おれ、ローズに騙されてるの?まあいいや。知らん振りしとこ)
(221)2005/01/24 20:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
別の村の人から聞いたんだが、狼に出会ったらポマードポマードって連呼すると良いらしいぞ?
(222)2005/01/24 20:57:06
農夫 グレン
能力者が疑われるのはしゃあない。ツライだろうけど、勘弁してくれ。>ハーヴェイ
(223)2005/01/24 20:57:38
農夫 グレン
そんな都市伝説、おれが信用するわけねーだろ。 >ローズ
(224)2005/01/24 20:58:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅ、グレンのことを心配して少しでも役立てばと思ったのに
(225)2005/01/24 20:59:05
農夫 グレン
(ちゅーしちゃうぞ、コノヤロウ)
(226)2005/01/24 20:59:07
書生 ハーヴェイ
あとはあれですね、明日でてくるだろう偽霊媒師の疑わしさ具合によって勝敗が決しそうですね、占い師も死んでしまいましたし潜伏の人狼と妖魔をどれだけ的確に吊れるかですね、というわけで死ぬかもしれないので何か遺言をと思ったのですが何も良い言葉が浮かばないのでこんな感じで
(227)2005/01/24 20:59:08
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ちゅーした。
2005/01/24 20:59:19
農夫 グレン
おれが襲撃されてマンジローが吊られたらややこしい事になるな。だから言っとく。

★マンジローはアキラじゃないぜ。
(228)2005/01/24 20:59:28
書生 ハーヴェイ
というよりグレンさんとローズさんこんな時にそんなことしなくても!うがー!私もステラさんに告白したかったー!好きだー!(生きてたら激しく恥ずかしいが気にしない
(229)2005/01/24 20:59:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
0
51
19
17
12
12
0
10
26
12
15
12
21
18
0