人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 4日目 (3)
農夫 ロブは、肉屋 ラルフに申し訳が立っていない・・・
2004/12/13 23:40:39
長老の孫 マーガレット
知恵熱でそうなので
もし、もう今日これ以上お話がなければ
コミットして、日を進めてしまいましょう。
(98)2004/12/13 23:41:54
教師の妹 リサは、PTとか、いただけないでしょうか?(^^;すんまへん
2004/12/13 23:42:13
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットにPT大丈夫ならリサに渡すよ?と聞いた。
2004/12/13 23:43:18
教師の妹 リサは、長老の孫 マーガレットにはわたしが渡すね!PT
2004/12/13 23:43:40
教師の妹 リサは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/13 23:43:53
長老の孫 マーガレット
特に今日はお話は無いし
明日もしかするとあたしは居ないかもしれないけど
いるような気がするので(汗)
リサがまだ話足りないのであれば
限定一人促してあげてw
(99)2004/12/13 23:44:22
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/13 23:45:10
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサに話の続きを促した。
2004/12/13 23:45:12
教師の妹 リサ
やたー!RP最後にさして。
これ、白黒問題に関係なしだから。
(100)2004/12/13 23:45:55
教師の妹 リサ
わちしね、土手沿いを散歩してサンドイッチ食べたいの。
アイリーン姉ちゃんとマーガレット姉ちゃんとテレサ姉ちゃんがサンドイッチ作ってくれてわたしに食べさしてくれるの。
で、ロブさんとこのお野菜がはいってて、ウォーレスさんからお駄賃もらうの。
テッド君とは夕日のなか手を繋いで歩くのっ。
死んじゃったら、できなくなるけど、エピローグでどこかみんなでお散歩行こうね。
(101)2004/12/13 23:49:13
長老の孫 マーガレット
(24時前倒し考えてるので、各自コミットよろしく、もしかすると最後になりますので……)

神父様、すぐにそっちに行きますね^^
(102)2004/12/13 23:49:47
教師の妹 リサ
独り言でネタ仕込む暇なんてなかったから、みんなで膨らませてね(コラ
(103)2004/12/13 23:50:26
新聞記者 アイリーン
リサ…そうね。お散歩にでも行きましょうね。
(104)2004/12/13 23:51:33
教師の妹 リサ
マーさん、死ぬと思うなら、黒2人上げとくべきじゃない?
村がそのまま鵜呑みにするとは思えないし
(105)2004/12/13 23:52:52
医師の娘 テレサは、教師の妹 リサを泣きながら抱きしめた。
2004/12/13 23:54:19
教師の妹 リサ
あ、独り言でネタ仕込んどいてね。
わたしの独り言殺伐としすぎてる。。。
(106)2004/12/13 23:54:59
長老の孫 マーガレットは、っとは言ったものの、今までのパターンだと死ねないのよね…
2004/12/13 23:55:10
医師の娘 テレサは、コミット完了。
2004/12/13 23:55:35
新聞記者 アイリーンは、コミットしました。
2004/12/13 23:56:09
長老の孫 マーガレット
確証は無い、全くの言いがかりでしか無いけど
アイリーン・ヘレン
黒って言うよりも、どうしてもって事になったらその辺かしらね?
ま。ここのところずっと外れてるからw
(107)2004/12/13 23:57:11
実業家の子 テッドは、コミット済みです
2004/12/13 23:58:08
農夫 ロブは、コミットした
2004/12/13 23:58:31
長老の孫 マーガレット
ロブかな?
(108)2004/12/13 23:59:11
農夫 ロブは、もういいががりしかない。と思った。
2004/12/13 23:59:23
長老の孫 マーガレット
ヘレンか・・・・
いや、コミットよ?<>>108
(109)2004/12/13 23:59:57
教師の妹 リサ
最悪でも、わたし吊は達成ね。
ヘレンさんとウォーレスさんとわたしが違うところに入れても。
(110)2004/12/14 00:01:07
長老の孫 マーガレット
最後の一人、吊る(−−;
はぁ。。。昨日あれほど言って有ったのに
本当に、みんさんわが道を行かれる・・・
(111)2004/12/14 00:01:25
長老 ウォーレス
爺さん登場じゃ。
(112)2004/12/14 00:02:19
教師の妹 リサ
ああ、ヘレンおねえちゃん、ごめん。
サンドイッチつくりに入れ忘れた!!!

お姉さん四天王にサンドイッチ作らせたいの!!でも、ヘレンさんは作ってるうちから食べちゃうの!!だめなのー!
(113)2004/12/14 00:02:38
長老の孫 マーガレット
「ルークが真占い師、クラークは仲間でした。もう嘘をつくことに疲れました。あたしは残り一匹の人狼ですサイモンは多分狂人でしょう」とか言うと
この、ゴーイングマイウェイ村の墓地でのんびり余生が過ごせますか?TT
(114)2004/12/14 00:03:23
教師の妹 リサ
占われたの災難だったね・・・
(115)2004/12/14 00:04:37
新聞記者 アイリーン
>>114
どうだろう…。邪推が始まって泥沼になっちゃうような気がするよ。
(116)2004/12/14 00:04:42
教師の妹 リサ
クラークさんは食われてるしねえ。
惜しいね。
(117)2004/12/14 00:06:17
長老の孫 マーガレット
って言うか、マーの意見
今、コミットして無い人つりでTT<明日
(118)2004/12/14 00:06:49
医師の娘 テレサ
>>114
そうなると〜、リサさんとラルフさんの組み合わせが…余計なツッコミでごめんなさい〜
(119)2004/12/14 00:07:14
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレット(>>118)に激しく同意した。
2004/12/14 00:07:54
長老の孫 マーガレット
んじゃ、>>118遺言で(かなり本気)
(120)2004/12/14 00:08:50
新聞記者 アイリーン
そうね…。>>118には同意できるかも…。
ヘレン、どうしたのかしら。夜になってから見てないものね。
(121)2004/12/14 00:08:52
新聞記者 アイリーンは、とりあえず、サンドウィッチを作り始めた。
2004/12/14 00:09:46
長老の孫 マーガレット
★終盤は、日付が変わる時間が、移動することが多いです
生存者のみなさんは、臨機応変にコミット準備をする、或いは「この時間はいません」と宣言することを心がけてください。

以上、(多分)確定白(かも?)のマーからのお願いでした。
(122)2004/12/14 00:10:41
医師の娘 テレサは、新聞記者 アイリーンがサンドイッチを作り始めたのを見て、手伝いに行った。
2004/12/14 00:10:44
長老の孫 マーガレットは、職権乱用してみた。
2004/12/14 00:11:08
教師の妹 リサ
今日解散しましょうか?
で、明日は23時までに一回、24時に一回で進めちゃえば。
エピローでみんあして喋りたいしねえ。
(123)2004/12/14 00:11:18
医師の娘 テレサは、長老 ウォーレスに(折角来たのに、何か喋らないのかな〜?)と思った。
2004/12/14 00:12:15
長老の孫 マーガレット
おじーさまは、見学さんなのね・・・
役職COしてみる?(w
(124)2004/12/14 00:14:33
長老 ウォーレス
役職COとは?
(125)2004/12/14 00:15:36
長老の孫 マーガレット
>>125
あ、ごめんなさい冗談よ
あまりにもお話なさらないから
狼さんか能力者さんかと思ってね

このゲームは初めてですか?(中の人)
(126)2004/12/14 00:17:22
教師の妹 リサ
いっそのこと、みんなコミットをはずして離散?
(127)2004/12/14 00:17:23
教師の妹 リサ
つうか、コミット時間、11時か・よ・・。
エピではみんな仲良くしようね。
じゃあ、そういうことで
(128)2004/12/14 00:18:35
新聞記者 アイリーンは、サンドウィッチを持ってきた。すばやくリサに勧めた。
2004/12/14 00:18:55
長老 ウォーレス
初めてじゃないぞ。
ただの村人じゃよ。
(129)2004/12/14 00:18:55
教師の妹 リサ
史上初∈(・ω・)∋村
(130)2004/12/14 00:19:30
教師の妹 リサ
わーい、いただきます!
(131)2004/12/14 00:20:21
長老の孫 マーガレット
>>129
RPなのかもしれませんし、何かの戦略なのかもですが
もう少し、参加されたほうがよろしいかと

おじーさまなしのマーガレットは
孤児になった気分でしたわ
(132)2004/12/14 00:20:43
教師の妹 リサは、すばやくほおばった!
2004/12/14 00:20:50
医師の娘 テレサは、教師の妹 リサを見て、嬉しいような悲しいような複雑な表情を浮かべた。
2004/12/14 00:21:24
新聞記者 アイリーン
あった材料で作ったから…バターとハムで作ったわよ。
おいしければいいんだけどね。
(133)2004/12/14 00:22:03
教師の妹 リサ
おいしい!サンドイッチと記事つながり(生地)。
お後がよろしいようで
(134)2004/12/14 00:22:52
新聞記者 アイリーンは、そういや、出版社の輪転機は動くようになったかしらと思った。
2004/12/14 00:23:16
医師の娘 テレサ
え〜っと、ウォーレスお爺ちゃんが来ているので〜、ちょっと質問〜。
なんで〜、殆ど発言しなかったの〜?
中の人の事情だったらしょうがないけど〜…できればそのあたり聞かせてもらえませんか?
(135)2004/12/14 00:25:16
長老 ウォーレス
すまんのう〜。初日に発言が少なかったので、次に吊られると思っていたので何もはなさなかったんじゃが。
(136)2004/12/14 00:26:08
医師の娘 テレサ
>>136
…それでも〜、吊られるまでは生きてるんですから〜、村人として村に貢献しようとは思わなかったんですか〜?
(137)2004/12/14 00:29:29
農夫 ロブ
>>136
わしなんて、初日寡黙、途中からしゃべって、予想大ハズレで吊り候補まっしぐらだ。
おじいさんやがんばっておくれ。
(138)2004/12/14 00:33:03
新聞記者 アイリーン
>>136
今からでもいいからちゃんとしゃべってもらいたいわ。
狼でも村人でも、しゃべってくれないと参加してる意味がなくなるじゃない?
(139)2004/12/14 00:34:56
長老の孫 マーガレット
お話して、コミュニケーション取るのが、ここに来る趣旨だと、マーはずっと思ってたんだけど……
ステルスって言うにはあまりにも無口すぎますわTT>おじーさま
(140)2004/12/14 00:41:03
教師の妹 リサ
>>136
がんばってみて?それで吊られるのはしゃーないしね。でも、よく来たよ。そのまま没するパターンもあるしさ。
村人って、実は簡単に吊られちゃいけないんだよね。だって、その吊を他の人に回すことで村に貢献できるんだもん。
(141)2004/12/14 00:42:42
教師の妹 リサは、PTないし、もう12時の鐘なったし、去るね。じゃあねー♪
2004/12/14 00:44:03
長老の孫 マーガレット
っと、見せかけた人狼さんだったら
それはそれで凄い作戦・・・賭けだなぁ(笑
(142)2004/12/14 00:44:35
医師の娘 テレサは、長老 ウォーレスの返事が無くて心配…どうしたんだろう?と思っている。
2004/12/14 00:47:37
実業家の子 テッド
結局、コミットしてないのはヘレンおねえさんになるのかな?
ぼくは先に休ませてもらいます、ごめんなさい〜。
ぼくも発言が多い方では決して無いので、反省・・・・・。
口を挟める展開じゃなかった部分も多かったからだけど^^;
それと・・・・・皆さんも風邪には気をつけて^^;
(143)2004/12/14 00:49:28
新聞記者 アイリーン
さてと…私はそろそろ寝るわね。
で、明日も夜遅くなっちゃうと思うけど、ちゃんと来るから心配しないでね。
一応…新聞社に戻っておこうっと…。
(144)2004/12/14 00:49:36
新聞記者 アイリーンは、みんなに微笑みつつ、新聞社へと向かった。
2004/12/14 00:50:18
長老の孫 マーガレット
明日、生きていたらちゃんと議題定義しておきます
死んでたら、後は頼むってことでw
(145)2004/12/14 00:50:58
実業家の子 テッド
おじいちゃんだから・・・突然眠りに落ちたりしてそうな・・・・<長老さん
(146)2004/12/14 00:51:16
医師の娘 テレサ
…私もそろそろ寝させてもらうね〜。
それじゃみんな〜、おやすみなさい〜
(147)2004/12/14 00:51:48
長老の孫 マーガレット
おやすみぃ>寝る方
(148)2004/12/14 00:54:52
長老の孫 マーガレット
明日で終わりそうね
取り合えずっと

★明日の議題
1)吊り対象

 既に、残り二度です、十分な話し合いが必要だと思います
 ちなみに、マーが食べられた場合は
 一番白っぽい人が怪しいのかもとか思いますが、これはあくまでもマーの意見です。

まぁ、これだけなんですけどねw

では、日付変更後にお逢いしましょう(笑
(149)2004/12/14 00:58:19
長老の孫 マーガレット
★ヘレンへ
入ってきたら即効コミットしてくださいTT
対象は今日に限っては昨日から決まっていたのですから
集合時間に来れないのであれば、一言そえて
コミットしておいてくれても良いのにTT
(150)2004/12/14 01:02:31
実業家の子 テッド
おはよう!朝バイトと昼バイトの合間に覗いてみたよ!
11時更新なんだね!すごい時間だ、びっくり!(笑
でも結局コミットはあと1人がまだのままなんだね・・・
日が変わったら、ど〜なってるんだろう。
(151)2004/12/14 10:42:58
実業家の子 テッド
わかんないけど、コミットしてない人の役職がもし狼ならば
襲撃がランダムになってる可能性もあるんだよね?違うっけ?(汗
ま、今そんな事考えても意味ないかぁ。
ああ、それにしても今日は寒いよ(==。
(152)2004/12/14 10:46:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日