人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 2日目 (2)
教師の妹 リサ
ギドラさんについてだけど、首を落としたらギドラじゃないよね?ただのCOになる。
それのほうが村にとってはいいんだけど、ギドラ村なのに結局3日目には普通の村になっちゃうのは残念かな。でも、村が勝つには明日に神父様は霊媒か占いを選ぶべきだよ。
もっといろんな人のギドラさんがいればおもしろいんだけど難しいよね。神父様はたまにしか喋ってくれないし。マーガレットお姉ちゃんが普通に三重人格してくれたらいいなあ
(忙しいから無理ですよ、リサ)
(48)2004/12/12 01:16:20
長老の孫 マーガレット
ちょっと早めに出てきたけど、時間までは一応待ちましょう^^

>>46
ギドラじゃないと言う事が=能力者じゃないでもないのね
ギドラできる自信がなければ、ギドラCOしない場合もありえる
(ま、して欲しかったけど)

ので、マーにしても
もしかすると、占い師かもしれないし、霊媒師かもしれないし、狂人かもしれないし、守護者かもしれない
可能性は残ってるわ^^
(49)2004/12/12 01:17:38
長老の孫 マーガレットは、これはある意味5首ギドラ宣言か?w
2004/12/12 01:19:06
教師の妹 リサ
>>49
能力者の人ってみんなギドラさんになるとおもってたよ。
神父様も明日には普通の人になっちゃうんだね。
(50)2004/12/12 01:20:46
修道女 ヘレン
>>46
……わぁ、見抜かれた。
実は本当に自分の白さアップのために言ったのよねアレ。

まだ本決まりじゃない微妙な時に言っておきたかったんだけど
来るのが遅れちゃったから意味無くなっちゃって。
悔しいからとりあえず言うだけ言って白さアップに使ったのよ。
「歩く姑息」の異名は伊達じゃないわ(?)
(51)2004/12/12 01:23:52
長老の孫 マーガレット
>>51
あれで、却って疑ったマーって
根っからのひねくれものTT
(52)2004/12/12 01:26:51
教師の妹 リサ
>>51
ヘレンちゃんは正直者をアピールしてるのね。
白っぽい。リサが素直な子だったらそう思う。
わからないわ、他の人考えてみるね。
(53)2004/12/12 01:27:17
長老の孫 マーガレット
っと、リサ、そろそろ
■と▲出して。
集計と纏めに入る
(54)2004/12/12 01:27:26
医師の娘 テレサ
>>49
むにゃ…結局のところギドラって単なるグレーと一緒って事なのかな〜…ギドラとしてCOしてる以外は〜…
(55)2004/12/12 01:28:59
新聞記者 アイリーン
人数が出ればギドラも意味が増すのだろうけれど、サイモン神父しかギドラじゃないからね。グレーと同じ。
ルークがしゃべらないから、マーガレットも白に近いグレーになるし。
結局、完全に白と言える人間はいないのよね。
(56)2004/12/12 01:31:02
長老の孫 マーガレット
>>55
状況だと思うんだぁ
今回は、確実に失敗(苦笑)
全員参加、全員活発ってのが最低条件になるんじゃないかな?って思う
活発にステルスも込みでね。
(57)2004/12/12 01:31:03
修道女 ヘレン
うーん、「ハラン、フルン、ホロン」の三重人格とかやってみたいわぁ。
首が3つあったら食べる速さも3倍になったりするのかしら。

>>52
やっぱり、裏を読む人は読むんだね……
もっと素直に私を信じるのよ! さぁ!(魔)
(58)2004/12/12 01:32:42
教師の妹 リサ
占い:ヘレンさん
吊り:ルークさん以外ならテッドくん

で出します。マーガレットおねえちゃん
(59)2004/12/12 01:34:12
教師の妹 リサ
(なんか女の子しかいない。)
(男の子みんな釣りが好きだから吊るの。)
(女の子は恋占い好きだから占うの。)
(60)2004/12/12 01:36:30
流れ者 クラーク
今夜も送れてすまない。
ログを読む。
(61)2004/12/12 01:38:49
長老の孫 マーガレット
駆け込みルークの為に
5分延長する(不本意だが融通は大事)
(62)2004/12/12 01:39:28
長老の孫 マーガレット
クラークの間違えでした(汗<ルーク
(63)2004/12/12 01:40:10
修道女 ヘレン
>>59
……私を占うですって? ふふふ……死人が出るわよ。
なんて妖魔ネタは置いといて。

もう1匹くらいギドラ出てきてくれたらよかったなぁ。
あぁ、妖魔を含んだギドラとか見てみたいわー(妖魔好き)
(64)2004/12/12 01:41:20
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/12 01:41:37
流れ者 クラーク
■リサ
▲ルーク

てなかんじかね
(65)2004/12/12 01:41:41
長老の孫 マーガレット
昨日から思ってたのだけど
なぜ?って理由が無い>クラーク
日和見主義は、人狼と相場が決まってるぞっと
(66)2004/12/12 01:42:43
長老の孫 マーガレットは、新聞記者 アイリーンに、感謝のキスをした(ちゅぅ♪)
2004/12/12 01:43:18
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/12 01:44:00
新聞記者 アイリーンは、突然のことにびっくりしている。
2004/12/12 01:44:06
教師の妹 リサ
>>64
ごめんね、アイリーンさんと違ってヘレンさんは会話じゃ判断できそうも無いから。
(いろいろ逐一反応するのは面白いけど)
(67)2004/12/12 01:44:21
長老の孫 マーガレット
ウォーレス:■▲
ロブ:■▲
ラルフ:■アイリーン▲ルーク
ルーク:■▲
サイモン:■リサ▲ルーク
クラーク:■リサ▲ルーク
テッド:■▲
ヘレン:■アイリーン▲ウォーレス/ルーク
テレサ:■アイリーン/テッド▲ルーク
マーガレット:■クラーク▲ウォーレス
アイリーン:■テレサ/ラルフ▲ルーク(?)未定
リサ:■ヘレン▲ルーク

残念だけど、吊りはルーク決定になるみたいね。
ってことで、占い師関係者以外の方は
ルーク吊りでコミットで良いと思います。
(68)2004/12/12 01:44:45
流れ者 クラーク
リサを選んだ理由は気まぐれだ。
初日の占い先に凝る必要もなかろう。
吊りのルークは言うまでもないな。
(69)2004/12/12 01:44:57
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサかくして持っていたケーキを半分上げた^^
2004/12/12 01:45:29
長老の孫 マーガレット
占い対象に関しては
アイリーンとリサって感じになるのかな?
白狙い占いっぽい気がするんだけど
今日はそれで良いのかしら?
出来れば、明日からは積極的に黒狙って占いに行って欲しいなって思ってるけど
(あくまでも個人的な意見だけど)
(70)2004/12/12 01:47:46
長老の孫 マーガレット
後ね、明日の議題になるかもしれないのだけど
明日で三日目、そろそろ占い師さんには出てきて欲しいんだけど……
どうでしょう?
明日COで良いのかな?
COの仕方は、投票CO?それとも普通に?
(71)2004/12/12 01:49:48
医師の娘 テレサは、ケーキの気配(何だそれは)に気づいて目を覚ました。
2004/12/12 01:49:55
医師の娘 テレサ
…今日もまた居眠りしちゃってた…みんな、ごめんね…

…え、ケーキくれるの?ありがとう、マーガレット!
(72)2004/12/12 01:51:59
新聞記者 アイリーン
占い師は…明日COでもいいわ。ギドラだったら第一声COもいいんだけど…。
潜伏占い師が居るかもしれないから、やるなら投票COかしら。
(73)2004/12/12 01:52:06
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに抱きついた。
2004/12/12 01:52:13
流れ者 クラーク
白狙いで問題ないと俺は思う。
というかこの段階では白しか当たらんだろ。
大体怪しく見える奴は上手く立ち回れて居ない初心者だ。そういう連中占って確定白でるより弁の立つ連中を占って確定白が出る方がうれしいな。
(74)2004/12/12 01:52:23
修道女 ヘレン
ルークさんはもう……うん、いいとして……
テッド君は……忙しいのかしらね?
恋に勉強に、青春☆ストライクね。

単純な多数決じゃなくて
マーガレットちゃんの独断で選んでもいいと思うわ。
人狼2匹しかいないし、数で扇動は無さそうだけど、一応ね。
(75)2004/12/12 01:53:12
流れ者 クラーク
俺もヘレンに賛成だ。
マーガレット決断を頼む。
(76)2004/12/12 01:55:46
新聞記者 アイリーン
大変かもしれないけど、決定は一番信頼できるマーガレットにしてもらうしかないわね。
がんばって。
(77)2004/12/12 01:57:22
教師の妹 リサ
占い師COは明日の第一声かな。
投票COでもいいんじゃないかなあ。
でも、もう1人ギドラでないとあのギドラが村を守護してるギドラだったら、、、
あのギドラさんをどう見るかがけっこうポイントになると思うな。
(78)2004/12/12 01:57:29
長老の孫 マーガレット
あたしが独断で選ぶと、おじーさまとかロブさんとか短命になりそうなので(汗)

今回の占いは「リサ」で
もし「リサ」が占い師の場合は、「アイリーン」を占って。

それと、次の日付変更(予定、明日の昼三時半)で、投票COで占い師さんにCOしてもらいたいと思うのだけどどうでしょう?
(79)2004/12/12 01:58:05
流れ者 クラーク
かまわん。誰に投票させる?
(80)2004/12/12 02:00:12
長老の孫 マーガレット
あ、ついでに霊媒さんも投票COしてもらっちゃおうかなぁ?
それで、明日の第一声で、神父様には首を一つ落としてもらおう。

どうでせう?
(81)2004/12/12 02:00:13
長老の孫 マーガレット
占い師の騙りが6人とか出ると、ちょっと怖いんですけど(汗)
占い師(かも?)さんはマーに
霊媒師(かも?)さんは神父様に

で、良いんじゃないかな?
(82)2004/12/12 02:01:44
新聞記者 アイリーン
それで構わないわよ。
情報落とさないまま能力者には死んでもらいたくないからね。
(83)2004/12/12 02:03:19
流れ者 クラーク
問題ない。その線で最終決定としよう。
異議はないな?
(84)2004/12/12 02:03:21
医師の娘 テレサ
>>79
了解〜。
(85)2004/12/12 02:03:27
長老の孫 マーガレット
(ついでに人狼COもしt(ry))
(86)2004/12/12 02:03:37
修道女 ヘレン
>>82
……サイモン君が霊媒師だったら?
(87)2004/12/12 02:03:41
教師の妹 リサ
>>79
わかったよ。じゃあ、そうするよ。
(88)2004/12/12 02:04:30
医師の娘 テレサ
>>82
それでいいと思うよ〜。
(89)2004/12/12 02:05:20
長老の孫 マーガレット
★決定★

▲吊り:ルーク
■占い:リサ リサが占い師ならアイリーンを占って。

明日の投票COで
占い師はマーを
霊媒師は神父様を投票するって事で
今日の決定とさせてもらいます。

私信:神父様へ
明日、能力者COを行いますので
そろそろ首を落としていって下さい
落とした首はください(マテ
(90)2004/12/12 02:06:47
長老の孫 マーガレット
>>87
あ、ごめんTTギドラだからその可能性高いんだTT

どーしよーかなぁ?
んじゃ、神父様が霊媒師真だった場合は
ヘレンさん投票でCOって事で。
(91)2004/12/12 02:09:07
修道女 ヘレン
一応、サイモン君はサイモン君で
投票でCOしなおさせるのが良いと思うけど……

サイモン君が狂人や人狼の場合は
投票結果を見てからどっちを騙るか判断されるもの。
(92)2004/12/12 02:10:11
長老の孫 マーガレット
とりあえず、今いる方は即効コミットしてくださると助かります。

それと、明日は多分朝から入れませんので
決定はコミット時間まで変わりません
ルークのいきなり「能力者CO」とか有ったら

・・・・・それでも吊る?(ぇ?
(93)2004/12/12 02:10:41
流れ者 クラーク
俺はとりあえず速攻コミットした。
吊っとけ。ルークを吊っても対して困らん。
俺が保障する。
(94)2004/12/12 02:12:08
新聞記者 アイリーン
私は多分今度来れるのは次の夜だから、なんともいえない。
ルークが占い師だったりしたら…変えたいけど…。
他の人が見てない可能性も考慮すると…吊ってしまうのも手だけど…。
難しいところね。
(95)2004/12/12 02:13:46
長老の孫 マーガレット
まぁ、既に強制コミットになってる人が能力者ってのは、ある意味不便では有るんだよね(苦笑)
その人時間でしか、コミットが動かせなくなるから
(96)2004/12/12 02:15:24
修道女 ヘレン
>>91
よよよ、サイモン君が霊媒師だったら、
私に投票されて殺されちゃうのね(一票で)

サイモン君に伝えてね……
死ぬ前にギドラが食べたかったって……(涙)

あ、とりあえず投票のセット完了よ。
誰が何の能力者だと言い出すか、明日が楽しみね。
(97)2004/12/12 02:15:42
教師の妹 リサ
あちしもコミットしたよ。
んじゃね。明日しゃべるね。
(98)2004/12/12 02:16:50
流れ者 クラーク
ほんと。楽しみだな。
みんなおつかれ!
今日は引っ張ってすまなかった。
(99)2004/12/12 02:16:57
長老の孫 マーガレット
これで、みんなかな?<今居る人は

って事で、マーもコミットして寝ますね。
(100)2004/12/12 02:17:49
新聞記者 アイリーン
コミット、済ませたわ。
私も新聞社に明日の原稿届けてから寝ましょう。
それじゃ、みんなおやすみ。
(101)2004/12/12 02:19:03
長老の孫 マーガレットは、「明日生きていたら、又お逢いしましょう^^」とベットに入った
2004/12/12 02:19:20
流れ者 クラーク
では、俺も寝る。また明日。
(102)2004/12/12 02:19:41
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日