人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(10)砂漠の村 : 7日目 (2)
職人の弟子 ジョナサン
>>44
師匠の案、「確定黒を吊る」で、アイリーンさんが狼の場合をいろいろ考えてるんですが・・・

その場合でもまだ2匹残ってる可能性があるんですよね・・・。
(48)2004/10/20 18:43:50
長老の孫 マーガレット
アイリーン偽の場合定まった勝ち筋は無いってことでいいかしら?
だったら今日はオズワルド吊りでコミットしましょう。(確率的にはまったく不利にならないわよね?)
ということで私はコミットするわ。

補足
何故か確定黒の呼び名が高いアイリーンさんだけど、仮に確定黒なら最後まで取っておいたほうがいいのでは?今日明日と私や白濃厚の人が減っていくだろうし、最後に確実に黒だって人を残したほうが狼の煽動に惑わされる心配が無いじゃない?
今日確定黒吊ったって問題の先送りにしかならないわ。どっちにしろ2回魔女裁判しなくちゃならないなら今日やったって同じよ。

ちなみに勘違いしないで欲しいけど私は別にb)c)濃厚と思ってるわけじゃないわよ。a)と信じてるけど、それだともう考えること無いからa)の勝率を保った上でb)c)の勝率を上げる構想を練ってるだけよ。
(49)2004/10/20 19:47:50
職人の弟子 ジョナサン
>>49
そのようにして待機します。
いろいろな可能性考えてみても、堂々巡りで結局そうなっちゃうんですよね。
今日あたりもうちょっと議論が展開するかな、と思ったんですが・・・。
(50)2004/10/20 19:54:07
こそ泥 ルーク
なんか、ヘクターのランダム票で勝敗が決しそうな気がする…
(51)2004/10/20 19:59:33
職人 オーウェン
戻ったぜ。

……まあ占われるってんなら本望だ。
そして「死にたくない」って言った意見が本当に愚の骨頂だったことをわびさせてもらう。
すまなかった。

占い師がどういうかにもよるが、明日を神妙にまつとするぜ。

今日の吊り投票先はオズワルド先生でいいんだったな。
(52)2004/10/20 19:59:40
こそ泥 ルーク
未コミットはオーウェン親方?
(53)2004/10/20 20:01:36
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルークこそ泥 ルークに同意せざるをえないorz
2004/10/20 20:02:50
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットの名前かぶりに容赦なくツッコんだ。
2004/10/20 20:05:13
長老の孫 マーガレットは、↑↑の文法的解釈に必死だ
2004/10/20 20:05:48
職人の弟子 ジョナサンは、こそ泥 ルークに相づちを打った。
2004/10/20 20:06:53
長老の孫 マーガレットは、21のダメージを受けた。ルークはマーガレットを倒した!
2004/10/20 20:08:03
こそ泥 ルーク
なさけ むよう
FINISH HER!!



FRIENDSHIP
(元ネタ判る人いるのか?そもそも一行目だけ別だし。)
(54)2004/10/20 20:08:24
長老の孫 マーガレットは、ググってみた。--え?このあと惨死しなきゃいけないの?
2004/10/20 20:14:20
長老の孫 マーガレットは、『Friendship』は友達になる技であることに気づいた
2004/10/20 20:18:42
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルークに微笑んだ。
2004/10/20 20:19:12
医師 オズワルドは、集会場に重い足取りで現れた
2004/10/20 20:21:17
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットがどういうキーワードでぐぐったか気になった。
2004/10/20 20:22:34
医師 オズワルド
(中の人:台風接近で大変な事になってます。遅くなってごめんなさい)
遅くなりました。
コミットしていないのは私のようですね。
さっそくいたします。
(55)2004/10/20 20:22:37
職人の弟子 ジョナサンは、長老の孫 マーガレットとこそ泥 ルークのやりとりがよく分からない。
2004/10/20 20:23:06
こそ泥 ルーク
>オズワルドの中の人
お疲れ様です。

>ジョナサンの中の人
「究極神拳」でぐぐって下さい。
(56)2004/10/20 20:24:46
職人の弟子 ジョナサンは、ぐぐっている。。。
2004/10/20 20:27:47
医師 オズワルド
自分には投票できない様なので、オーウェン親方に入れました。

さて、自省の句でも。
ぬばたまの 闇にうかぶ不知火の
かぼそきいのちの あはれなりけり
(57)2004/10/20 20:27:57
医師 オズワルドは、サブゼロが好きだな、と独り言を言った。
2004/10/20 20:28:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日