人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
医師 オズワルドは、新聞記者 アイリーンを病室に運び、点滴を打った。
2004/10/13 13:24:04
孤児 アニタが参加しました。
孤児 アニタ
お父ちゃん…
(48)2004/10/13 16:22:43
職人の弟子 ジョナサンが参加しました。
職人の弟子 ジョナサン
みんな揃ってるかな?
(49)2004/10/13 16:39:04
新聞記者 アイリーンは、意識を取り戻した。
2004/10/13 18:36:35
新聞記者 アイリーン
ぅ・・・・・ここ・・・どこ・・・?
私・・・まだ生きてる・・・の・・?
(50)2004/10/13 18:37:25
料理人 イアン
そろそろぞろぞろと集まってきたかな?
(51)2004/10/13 18:37:54
新聞記者 アイリーン
助けてくれたの・・誰だろう・・・?
うぅ・・・まだ・・・頭が痛い・・・
(52)2004/10/13 18:39:06
新聞記者 アイリーンは、まだ小康状態だ。
2004/10/13 18:39:52
料理人 イアン
む、来た時から倒れてた記者らしき人が生きかえったか…

とりあえずなにか食べるといいよ
(53)2004/10/13 18:46:03
料理人 イアンは、新聞記者 アイリーンに昨日の残り物を差し出した。
2004/10/13 18:46:29
新聞記者 アイリーン
あ、ありがとう・・・助かったわ・・・
(54)2004/10/13 19:04:43
新聞記者 アイリーンは、少しずつ落ち着いて来たようだ。
2004/10/13 19:05:39
新聞記者 アイリーン
ほっとしたら、今度はなんだか眠いわ・・・
(55)2004/10/13 19:06:19
新聞記者 アイリーンは、深い眠りに落ちていった。
2004/10/13 19:06:33
医師 オズワルド
気が付いたようですね。
スープか何かを食べて、一晩ぐっすり休めば
明日にはもう大丈夫でしょう。
(56)2004/10/13 19:07:09
職人の弟子 ジョナサン
まだ始まらないみたいだな。
ぼくも眠くなってきたな・・・
(57)2004/10/13 20:18:16
医師の娘 テレサが参加しました。
医師の娘 テレサ
ただいま登場!
(58)2004/10/13 20:29:32
医師の娘 テレサ
砂漠のオアシス(キャッチフレーズ)、テレサちゃんよ! パパ、お小遣い頂戴!!
(59)2004/10/13 20:31:43
道楽者 スコットが参加しました。
道楽者 スコット
ふう、人狼か騒がしいな・・・
(60)2004/10/13 20:35:20
農夫 ロブが参加しました。
農夫 ロブ
さぁ、緑地化の始まりだべぇ
(61)2004/10/13 20:58:13
医師 オズワルド
テレサ、お小遣いは一昨日あげたばかり
でしょう。もう使ってしまったのかな?
(62)2004/10/13 21:00:42
医師 オズワルドは、やれやれという表情でため息をついた
2004/10/13 21:01:09
医師の娘 テレサ
うん! ガチャに使っちゃった! 学研の学習と科学シリーズよ!! コンプしたわ!!
(63)2004/10/13 21:07:06
宿の主人 ヘクターが参加しました。
宿の主人 ヘクター
ふぅ、すっかり遅くなってしまいましたな…。
人狼とはまた厄介な噂が出たものです…。
(64)2004/10/13 21:21:20
こそ泥 ルーク
おっと、どうやら間に合ったかな。
さすがに集会の始まるときには居合わせたいからなぁ。
(65)2004/10/13 21:22:15
こそ泥 ルーク
もっとも長老の爺様と肉屋の親父は全然反応がないのが変わってないが。
(それこそあの孫娘頂いちゃってもだんまりなんじゃねぇか?)
(66)2004/10/13 21:23:27
こそ泥 ルークは、なにやら妄想しているようだ。
2004/10/13 21:24:43
医師 オズワルド
テレサ、再来月分のお小遣いをわたしておくから、大切に使いなさい。
今日は大事な集まりなのだから、おとなしくしているんですよ。
(67)2004/10/13 21:26:15
医師 オズワルドは、医師の娘 テレサに、200ゴールドをてわたした。
2004/10/13 21:26:44
こそ泥 ルークは、医師 オズワルドの気前の良さに驚いた。
2004/10/13 21:28:13
こそ泥 ルーク
(あの袋の膨らみから見て50や100じゃねぇぞ、あの小遣い…)
(68)2004/10/13 21:29:00
医師 オズワルド
おや、ルークさん、こんばんは。
どうかなさいましたか?
(69)2004/10/13 21:30:47
こそ泥 ルーク
(まあなんにしても、長老の家と肉屋とは防犯対策ザル同然って事か。手が空いたらいろいろ探ってみっかね…)
(70)2004/10/13 21:31:18
医師 オズワルドは、こそ泥 ルークをけげんそうに見ている
2004/10/13 21:31:33
長老の孫 マーガレットが参加しました。
長老の孫 マーガレット
とうとうこの村にも人狼が現れたんですってよ。
(71)2004/10/13 21:31:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日