人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(996)フルメタルジャケットリターンズ : 2日目 (2)
木こり ダニエル
夜明け直後に「今日は48h進行」というような流れだったからにも関わらず、
殊更に「委任」「コミットして24h進行」を強調してどうでもよさそうな風なのも、そう装っているような違和感を感じるというか。
読んでおらんかったのかね?序盤ずっとその話なのに。
あんまり疑いに過敏に見えるからフィルタかかってるかね……?
まあ、とりあえず一度出かける。また夜には戻ろうと思う。

ああ、そうだ、ボブ。
仮決定と本決定の時間を決めておいてくれるかね?
(198)2005/11/20 15:02:30
木こり ダニエルは、形次第では今日アカを銃殺できんとまずいのかな……?
2005/11/20 15:03:28
木こり ダニエルは、まあそれも出先で考えておこう。また夜に。
2005/11/20 15:03:43
ごくつぶし ミッキー
>>194の続き
両MPの詳しい考察は>>2:323

>後任軍曹殿(シャーロット)
相変わらず真としての態度を貫いて居るでアリマス
「真MP」か「アカ」だと思ってるでアリマス

気になる点と言えば、僕を白拠りだと思って下さるのは光栄ではアリマスが理由がハッキリしない事でアリマス
タマ無し野郎だと叱責されると思っていたでアリマス
ご自身は闘魂派でアリマスのに不思議でアリマス

メンソガールが来たら意見を変える用意があるのは銃殺だけでアリマスか?
(199)2005/11/20 15:07:46
ごくつぶし ミッキー
>傭兵(ノーマン)
迷えるMPに見えるでアリマス
しかしCO以降の判断材料が足りないのが事実でアリマス

疑問は、検死官のキルロイをやけに意識してる点でアリマス
調査結果と検死結果が揃うまで傭兵には誰が本物か解らないでアリマスよね?

キルロイが「アカ」かもと思っているタマ無しな僕としては、
傭兵は「真」か「アカ」か「スパイ」に見えちゃうでアリマス
(200)2005/11/20 15:09:51
ごくつぶし ミッキー
…ミステイクでアリマス;
>>199
両MPの詳しい考察は>>1:323

どちらに真を置くかはまだ悩んでるでアリマス
傭兵の発言が欲しいに禿同でアリマス
(201)2005/11/20 15:20:31
ごくつぶし ミッキー
■4.
特殊技能者についてはアンケ参照>>192>>193>>199>>200
潜伏アカはメンソガール>>189

■5.
Aが望ましいでアリマス
しかし特殊技能者の予定次第でアリマスね

議論停滞が困りモノでアリマス…
(202)2005/11/20 15:54:51
ごくつぶし ミッキー
んー
■4.のイミ間違って解釈してるかもでアリマス

クロンボ指揮官
求めてる回答と形式が違ったら指導して欲しいでアリマス
(203)2005/11/20 16:08:53
お尋ね者 クインジー
といっても喋れる人間は意見をいったし、喋らんのを吐かせるのも不可能だし後は不毛な主観のぶつかりあいしか残っていない。
ニーナがだとは思わないが更新までにこなきゃ人数上数あわせに銃殺するしかないな。
(204)2005/11/20 16:13:19
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/11/20 16:14:38
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/11/20 16:14:54
ごくつぶし ミッキー
>>204
ΣSir!yes,Sir!
…神出鬼没でアリマス;

メンソガールが敵でも味方でも
敵前逃亡で銃殺という結末は鬱でアリマス
ついでに来ても碌に何も言わずも鬱でアリマス

祈るしか無いでアリマス…
僕が間違ってるなら地上最下等のデヴと言って欲しいでアリマスよ
(205)2005/11/20 16:34:59
お尋ね者 クインジー
爺。>198 に答えよう殆どでは無く 俺の発言はすべて通信機になっている。
コミットはして置くに越したことはないので、以後こなくても48時間いないにコミット自体はできることを伝えるためだけに発言しただけだな。俺にすれば日が変わると同時に一名をのぞいて全員コミットするのが当然の世界で戦争してきたので、いつ予定もいわずにもどらなくなるかわからん状況で各自気ままコミットは理解しがたい
(206)2005/11/20 16:37:48
ごくつぶし ミッキーは、お勤めに戻るでアリマス!早めに復帰できる様努力中でアリマス!
2005/11/20 16:37:59
お尋ね者 クインジー
■1 ミッキー

■2 爺

■3 狂人と狼の場合相手が分らないから手探りで探すことになるハーウ゛ェイのような決め打ち体制はのちに間違うと面倒だ。よって白く見る。

MPはハゲの情報がないのでなんともいえんが 小娘が能力者としての立場を超えてまで五月蠅いのが逆にノイズになって判断できない。

■4 二度ミスってまだ成功するとおもうか?クロンボ指定でいいと思うぞ?
(207)2005/11/20 16:52:55
書生 ハーヴェイ
それじゃ、デブが>>193で言ったことをすべてつぶしてやろう。


>・検死官に偽者が現れたら当日MPCO、対抗CO禁止>>1:11 スパイ&アカ+1pt

この意見のどこが「スパイ&アカポイント」なんだ?
私が最初から主張しつづけているのは「MPの命を最優先すること」だ。真のMPさえ生きていれば勝てるんだよ。検死官が確定した場合に三日目CO、確定しなかった場合にMPを一人だけ出して対抗させないというのはMPを守るために考えた方法の一つだ。
この方法のどこがアカ容疑なのか、具体的に言ってみてくれ。


>・検死官の独断COの牽制>>1:12 アカ+1pt

ご苦労な曲解だな。
隊員の中に先走るヤツがいると、なし崩しに検死官もMPもCOしてしまうことがある。それを防ぎたかっただけだ。
(208)2005/11/20 17:17:54
書生 ハーヴェイ
>・MP騙りにも対応出来るような伏線>>1:11>>1:34>>1:39>>1:96

>>1:11は何度も言ったように新しい作戦の提案に過ぎない。
>>1:34および>>1:39は潜伏する可能性のあるMPの所在をベトコンに知られないようにするための配慮だ。
>>1:96は一斉COを希望する者が大半だったからの提案だ。これのどこがMP騙りに対応できる伏線なのか聞かせてくれ。私にはさっぱりわからん。


>・CO後、MPの真贋を即確かめようとする態度 スパイ&アカ+1pt

訊きたいんだが、お前はMPの真贋が気にならないのか? いまだに>>201のとおり、MPの真偽がわからないということにしたいらしいが。MPの真偽がわからないなら、Mamやブラウンに何か質問したりするべきだろうに。
お前は>>1:325でMPの真偽を探ることに対して『それは灰隊員がやる仕事でアリマス!』とほざいたぞ。だが、お前はまったくその「仕事」をしてない。やってるのは、ただ無難な発言を繰り返して時間が過ぎるのを待つことだけだ。早くMPの真偽を見分けたらどうだ? ん?
(209)2005/11/20 17:18:28
書生 ハーヴェイ
>>…MPで出てきたら超悩んでいたでアリマス

悪いが、私がベトコンだったら潜伏役を選ぶよ。
そのほうが、よほど最後まで残る自信がある。
スパイだったら3COでも構わずMPを騙る。検死官など騙らん。
(210)2005/11/20 17:18:46
書生 ハーヴェイ
>>196
ロートルに言いたいんだが、軍曹殿が「疑われることに過敏」なのにはベトコンである以外にもう一つ理由があると思わんか?


>>207
Sir.私にはロートルこそがこの部隊で最も白く見えます。
ロートルよりデブのほうを信用する理由をお聞かせください。
(211)2005/11/20 17:24:30
書生 ハーヴェイ
なんにせよ、メンソレが来てくれないことにはアカどもの口から「寡黙は銃殺」以外の意見を引き出せそうにないな。ヒゲの野郎もいまだにメンソレ処刑希望などと言っているしな。

こまったもんだ。
(212)2005/11/20 17:29:57
書生 ハーヴェイは、葉巻に火をつけてふかした。
2005/11/20 17:31:02
ごくつぶし ミッキー
>>208
そもそも検死官が確定しなかったら一人だけMPを出す状況って何でアリマス?

「ハーイ!一人だけ早い者勝ちで出るでアリマース」
って言ってお利巧さんに一人しか出ないなんて有得ないでアリマス
調査対象に選ばれた潜伏失敗なMPかアカが調査避けに出てくる事になるでアリマス

それはエージェントの鉄板対象になり得るのか?

滅茶苦茶ギモーンでアリマス
(213)2005/11/20 19:44:19
ごくつぶし ミッキー
ついでに言えば、各隊員にMPがどっちだと思うかハッキリしろと言う態度にもギモン>>209

そこもMPの真贋を追求しすぎなのに+してアカポイントなんでアリマス

エージェントの自由な働きを阻害すると共に
灰隊員のどいつがエージェントなのか探りを入れ、
誰を守ろうとしているのか探りを入れているように見えるでアリマス

超アカ臭いでアリマス
キルロイに聞かれれば聞かれるほど答えたくないでアリマス
(214)2005/11/20 19:57:01
書生 ハーヴェイ
やれやれ。お前は「ギモン」ばかりだな。少しは自分のアタマで考えろ。お前のアタマに詰まってるのはジェリードーナツだけか? テキーラと入れ替えてこい。

>>213
一人だけしか出なかったMPを鉄板護衛しろとは言ってない。まぁ、普通は護衛するがな。
検死官が確定してない状況での優先的な護衛対象はMPのみだ。それが二人出てくると、エージェントの負担になる。だがMPが一人しか出なければ負担を半分にすることができる。

そして、調査対象に選ばれた者が回避COしたとしても、それはそれで情報になる。仮にベトコンが回避COした場合、特に有効だ。
ベトコンどもの予定していた騙り役でなく潜伏役のほうを調査対象HITさせれば、ベトコンの思惑を狂わせることもできる。

また、調査対象として選ばれたとき回避COするかしないか。そういったことも情報源になる。何も考えずにMPをCOさせるより、よほど有意義だ。
(215)2005/11/20 20:06:59
書生 ハーヴェイ
>>214
お前はMPを何だと思ってるんだ?
真のMPさえ生きていれば勝てるんだよ。
にもかかわらず、MPの真偽に興味がないのか。変わったヤツだ。私には理解できん。

で、私がMPとエージェントを探し出そうとしているように見えるか。なるほど。で、私がベトコンだからエージェントとMPを暗殺しようと考えているように見えるのか?
まぁ、そう思うのはお前の勝手だ。好きにしろ。

一つ訊きたいんだが、私がベトコンだとしたら仲間は誰だ?
推理してみてくれ。
(216)2005/11/20 20:07:15
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/20 20:22:04
見習い看護婦 ニーナ
すまん遅くなった。
とりあえず軍本部で営巣入りになっていた間に書いた意見書を出しておこう。
灰隊員については少し席を外さなければならないが今日中に提出しよう。
(217)2005/11/20 20:26:17
村長の娘 シャーロット
帰隊した。
だがすまん、風邪を引いたようで体調が悪い。
飯が飲み下し難い程喉が腫れているようだ。

ニーナはまだなのか…。
スノーボールも、明日の報告に対する決定は出していないのだな。
申し訳ないが、あまり今晩は長居を約束できないと思う。
(218)2005/11/20 20:26:38
村長の娘 シャーロット
と言っていたらニーナが帰隊したな。
ご苦労。
最低でもアンケート回答は投下できるだろうか。
(219)2005/11/20 20:28:24
見習い看護婦 ニーナ
時間が取れなくて技能官の感想しか満足に出せない。
Manシャーロット
良く喋り意見も質問もよくしているな。
今のところMPとしてそこまでおかしいと思える発言も無かった。
初日に対抗と被ることを常に是としなかったところから
調査を必ずベトコンに当てたいという強い意思を感じる。
二日目の頭でフライング気味に発表してしまっているが普通は23:40に発言するのが一般的だ。
間違えていても仕方は無いと思う。
相談できるアカなら相方と入念に時間を確認しあうだろうしな。
灰を喋らそうとするところには情報を得ようとしている姿勢を感じた。
アカならここまで熱心にはしないと思われるな。
(220)2005/11/20 20:28:54
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナは営巣入りになるほどのどんな軍規違反をしたんだと思った。
2005/11/20 20:29:02
見習い看護婦 ニーナ
>>1:32
そこまでの意見を聞いて検死官を先に出した方が自分の生存率が挙がるということでそちらの方が良いと判断したと思われる。
そこはMP要素なのだが2日目以降も潜伏したときの調査方法について述べていないのは若干マイナス要素だな。
>>1:41
ここはMPらしくもあるが自分を暗殺対象に載せかねない発言だな。
だがそれ以降で説明をしているし私もそれに納得している。
>>1:400
これを自分で言うところが白いな。自分のスタイルとほぼ同じことをアカの常套手段としつつも
自分で言っているところには自分には後ろ暗いところが無いという自信を感じる。
(221)2005/11/20 20:29:50
見習い看護婦 ニーナ
ブラウン
対抗がManシャーロットということで低く見られがちなかわいそうなやつだ。
MPとしての意見とは少し違ったように見える意見があるのが気になるところだ。
だが見ていると些か信用を得ようとしているように見えないのが気になる点だな。
信用を得ようとしないMPは暗殺されやすくなるというのにそれについては余り気にしていない風ではあるな。
また対抗がManシャーロット程のものであるのに
ブラウンは二日目になっても信用を得ようとしていないように見える。
通信機だから仕方が無いとは思うが信用度ではいまいつつ位後れを取っている感じだな。
(222)2005/11/20 20:30:36
見習い看護婦 ニーナ
>>1:15
わざわざ確認する辺り判断が難しいな。もし本当に3日目になったらアカに真っ先に暗殺対象リストに乗せられそうな発言だろう。
本人は初日を希望していたが展開によっては3日目にもなる可能性があるのに少し迂闊と思うぞ。
>>1:276
アニマルの質問に対してだが実は返事になっていないと思うのは私だけか?
そして対抗に来なくて良い、という考えが私には理解が出来ん。
お前がMPであるならどんな対抗が来ようとも自分の真を主張できるのではないか?
>>1:278
考え違いをしているようだがエージェントを含む全隊員から支持を集めないと話にならんぞ。
それにアニマルはお前の相方の可能性もある。その台詞はManシャーロットに言うべき台詞でアニマルに言うことではなかろう。
>>1:365
努力より結果か。結果を出した時に死んでいるかもしれないのに悠長なことだな。
(223)2005/11/20 20:31:22
見習い看護婦 ニーナ
アニマル・ハーヴェイ
意見が鋭くかなりの切れ者のように思えるな。
人の細かい動きから真贋を読み取ろうとするところは
アニマルが検死官ならアカにとってはかなりの脅威になるだろう。
また自分が正規隊員と思ったものを守ろうとするのは非常に検死官らしいと思う。
自分の経験からいってもな。
デヴとの絡みが目立っているがこれをどう見るかというところだろうか。

>>1:22
大体は同意できる。付け加えるならアカが検死官に来てスパイが出てMPが潜伏した時に
間違えてスパイ暗殺するリスクをアカに与えられることと、
灰暗殺があったときに出ているMPがアカの可能性が高いと見れることだろうな。
リスクとしては調査対象になった時に襲撃される可能性があるくらいだろうか。
間違って白を出したらそいつをスパイとしかいえなくなるからな。
黒を出されても暗殺すれば偽確定だ。そこまでアホなこともしないだろう。
それにそこまで潜伏に自信の無いMPなら始めから出てくると思うしな。
>>1:268
検死官よりもMPを重んじる発言だが私も以前同じ考えをしていたのでそこまで不思議では無いな。
(224)2005/11/20 20:32:22
村長の娘 シャーロット
>>199
私が貴様を他と比べて疑っていないのは、貴様が一番議論を見て吟味しつつ、畏れず他人に質問をしているように見受けられるからだ。
デヴは腹に隠すものがないから、それほど積極的になれるのだと判断している。
もしデブがアカなら、もっと皆の顔色を伺って消極的になるだろう。
お前は見るからにチキンだからな。

むしろ、私が「お前」を罵倒しないからといじけるのは止めろ、Mッキー・レナード・パイル。
他に優先的に追求したい奴がいるのに、わざわざ貴重な時間とPtをお前に罵倒として配分するか。
傲慢極まりない。私情を挟むなあほう。
(225)2005/11/20 20:32:53
見習い看護婦 ニーナ
ヒゲ
普通にしていれば十分信用を集めそうではあったが出てしまった人物だ。
アカなら潜伏していたであろうしアカの可能性が極めて薄いと思っている。
意見はまっとうと思えるものが多くそこまで気になる点が多かったわけでもない。
(226)2005/11/20 20:34:19
見習い看護婦 ニーナ
>>1:6
MP潜伏したとき3日目夜明け前で強制宣言でそれが無ければ偽というのは少々行き過ぎだな。
何らかの事情で遅れるものもいるし、MPの裏づけもとる者としては少々疑問が残る。
遅れそうなものが慌てて宣言を暴発させた時の危険も考えていたのか?
>>1:7
立候補者は最アカ候補と見なすんだったら調査に挙げずに自分で判定を見ようと思うんじゃないか?
>>1:383でいちいち調べていく時間もないといっている割には悠長だと思うがな。
(227)2005/11/20 20:34:50
見習い看護婦 ニーナ
>>1:395
これは普通に考えたらおかしいな。アニマルが偽だとしてあの時点で検死官に行く理由が分からん。
まあ自分で訂正している分本当に間違えたのだろうがそれでもアカという仮定が出てくるのはおかしいだろう。
スパイなら隊員が二人出ているのを見せてアカにMPにいってもらうということも出来るかもしれん。
だがアカが早期に、しかもあの状態で検死官に出るということはMP確定の危険を伴う。
それについて考えなかったのは何故だろうな。
>>140
アニマルのいう様子を見なくてはならないのはスパイというのには私は頷けるな。
スパイは様子見で信用を落として先に銃殺されても構わないがアカはそういう訳にはいかないからな。
(228)2005/11/20 20:34:57
見習い看護婦 ニーナ
いまからまた出ないといけないので灰考察は帰ってきてから出したい。
それまでに質問が来ていればそれにも答えよう。
(229)2005/11/20 20:36:12
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/20 20:36:20
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに軍隊印のもんじゃ焼きを無理やり食わせた。
2005/11/20 20:37:15
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/11/20 20:37:23
見習い看護婦 ニーナは、出かけていった。
2005/11/20 20:38:02
木こり ダニエルは、どたばたの合間を縫って顔出しに来た。
2005/11/20 20:38:11
書生 ハーヴェイ
ふん。ようやくご登場か、メンソレ。
お前の考察を見て、やはり私はお前がアカではないと確信できた。

ベトコンは、ブラウンとデブ。
私の推理は、いささかも揺らぐことはないな。
(230)2005/11/20 20:39:54
木こり ダニエル
まずニーナにお帰り。
本当に良かった。今後は顔を出せるのかね?

で。とりあえずハーヴェイ>>221の質問?に対する回答じゃが、
すまんが流石に答えにくいね…(笑)
灰にそうした質問はちょっと危うい気がするよ。
MPの寿命を考えているなら尚更ね。
ただわしはクインジーはそうしたあれじゃないと思っておる。
……曖昧ですまんね。
(231)2005/11/20 20:48:11
村長の娘 シャーロット
>ニーナ
各自の考察を綴るのはいいが、最終的にニーナが誰をアカで、誰が内通者と見ているかを教えて欲しい。

お前の考察自体は非常にしっかりしている印象を受けた。
本当に来る時間が無いだけのようだ。
隊に対する姿勢は評価できる。

ただ、議事録を読み返し、色々指摘するのはアカにも出来るのだ。
この考察を経て、ニーナが「誰を」疑っていて「誰が」信用できそうかを示して欲しい。
お前が白ならば思ったままを言える筈だ。
(232)2005/11/20 20:49:52
木こり ダニエル
で。質問。
◇宛クインジー先任軍曹
当人のわしから聞くのも微妙かと思って迷ってたんじゃけど、
すまんがわしを銃殺先にあげる理由である「追従」ってどこらへんかね?
誰のどの意見に、わしのどの意見が追従しておって
それのどこがどういう風に怪しい?

具体的に指摘頼む。通信機ではアンカーは無理かなとは思うので、言葉で説明するだけでもして欲しい。
(233)2005/11/20 20:50:39
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナへの除隊勧告は一度撤回する。再考察させてくれと痛む頭を抱えた
2005/11/20 20:51:17
木こり ダニエル
◇宛シャーロット後任軍曹
能力者考察を拝見する限り検死官はどちらかというとヒューバート真寄りとしているように見えるんだが、
その後のハーヴェイとの絡みでは「ハーヴェイに信を置きたい」と言っておるね。
……ぶっちゃけ、どっちなんじゃね?
それともハーヴェイの坊主と喋っているうちに心変わりした感じかね?

◇宛ミッキー
ミッキーはハーヴェイをアカと考えているようじゃが(まあその仮説も判らなくもない)けど、それはつまりミッキーはノーマンを真と考えているということかね?
ハーヴェイ異様なほどノーマンに攻撃的じゃよね。
(234)2005/11/20 20:54:56
ごくつぶし ミッキー
>>215
調査対象になってから出てくるMPをエージェントが護衛するのが「普通」でアリマス?

キルロイには普通かもしれないけど、僕はそう思わないでアリマス

回避COはアカの逃げ道でアリマス
そして真MPに疑惑を植えつけるでアリマス
「MPの安全第一」と思っての発案とは思えないでアリマス
(235)2005/11/20 20:59:05
旅芸人 ボブ
さて、今日の除隊隊員はいない訳ダナ。
オラの本日の決定は、22時30分に出させてもらうダヨ。
それまで、漏れも含めて議題への回答をよろしく頼むダヨ。
(236)2005/11/20 20:59:17
木こり ダニエル
◇宛ヒューバート
君の対抗であるハーヴェイが物凄くわしを庇ってくれておるんじゃけど(気恥ずかしいほどじゃね)そのことについてどう考えておる?
正直対抗する二人から庇われる感じになっているのがよくわからんのじゃよね。感じたままに言って欲しい。
(237)2005/11/20 20:59:33
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/11/20 21:02:04
旅芸人 ボブ
>>214
デブちゃんの言う事もわかるけどな、これはもうこの隊員数で序盤から、キチッと繋がりや考察をはっきりした方がオラは良いと思うダヨ。

繋がりだって騙れば良いだけ、って思うかも知れねーけれど、それはそれで騙った分だけ自分の立ち位置を狭めると思うから、この隊員数では、ただの海兵隊員ならブラフを貼る必要も無いダヨね、ここは一つ協力して欲しいダヨ。
(238)2005/11/20 21:03:48
書生 ハーヴェイ
>>235
デブ、私は調査対象になってCOしたMPを護衛しろなどと一言も言ってない。だれを護衛するかはエージェント次第だ。

そして、回避COする可能性としてベトコンに当たっている確率は単純に言って二倍でもある。

私が「MPの安全第一」と思っていなかったら、こうまでMamの信用のために発言したりはしないだろう? むしろ、ブラウンをどうにか擁護して信用度を五分に持っていこうとするはずだ。

それとも、デブにはブラウンが真MPに見えるのか?
>>234でロートルも同じ質問をしているが、お前にはMPがどう見えているんだ? いいかげんハッキリ言ってくれ。
(239)2005/11/20 21:05:37
木こり ダニエル
時間帯合わないかもしれんし質問だけ置いておこう。
◇宛ノーマン
ニーナについてどう考えているか詳しく聞かせてくれるかね?
明確な灰考察みたいなものを未だしっかりと見せて貰っておらんわけだが、
ノーマンがニーナをどう捉えているか(今日あるだろうニーナからの考察も踏まえて)詳しく聞きたいと思っておるんだ。
(240)2005/11/20 21:07:43
ごくつぶし ミッキー
老兵>>234

キルロイがアカだったらMPのどちらが偽者でも全然構わないと思うでアリマス
エージェントが作戦成功しなければ、誰かキメウチするしか無いでアリマス
検死官放置狙いなら嘘は吐く必要も無いでアリマス

だからキルロイがアカっぽいからと言って、MPのどっちが真かは判断不可能でアリマス
(241)2005/11/20 21:12:10
村長の娘 シャーロット
>>234
行動的には積極的に他と会話し、自分の意見を言うハーヴに信を置きたい。
私もそういったタイプだからだ。
むしろ私がやりたいことを横取りされている感さえある(利己的な感想だが)。

しかし、「積極的に振舞う」ことで信を得、更に「素っぽいから白い」などという表現などで赤の可能性がある灰を擁護することは可能だ。
内通者が、潜入したアカが誰かわからない場合にはそう振舞うこともあり得ると思っている。

それに私は自分の「畏れず意見を言う者は白い」という思考傾向に付け込まれたくはない。
彼に騙されそうなだけに、騙されたくはないのだ。
(242)2005/11/20 21:14:21
木こり ダニエル
>>241
ああ、なるほどね。なんとなく想定している事態は判った。
灰のアカはどちらかというと捨て駒な作戦、というわけじゃね。
ハーヴェイ自身が守れたらシャーロットが真で、そのまま残っても構わない、ということかな。真残ってしまうと厳しい気もするんだが、うん、回答ありがとう。
少し考えよう。

因みに今日中の検死官銃殺を考えるほどの疑惑ではない感じかね?
(243)2005/11/20 21:24:06
村長の娘 シャーロット
>>241
悪いが、これだけ話している私とデコを比べて、全く判断不能と言うお前がわからん。

正直言って侮辱に思える。
デコはアンケートが投下されたにも関わらず、まともに答えていない。
それに対してどう考えているんだ?

お前がデコのアカ仲間なら、その行動は納得が行くがな。
(244)2005/11/20 21:28:16
ごくつぶし ミッキー
老兵>>243
そこが悩みどころでウンウン言ってるでアリマス
ぶっちゃけアカの2COまで想定したい気分なんでアリマス
(245)2005/11/20 21:29:01
木こり ダニエル
>>242
「自分に似ているから信じたい」だが
「信じたい人間に裏切られたくは無い」ゆえに警戒している。
みたいな認識で良いのかね?
考察ではヒューバート。心情的にはハーヴェイという感じかな。
……それなら、わからなくもないかな。わしにも経験がある。
まあ、小娘も回答感謝する。
(246)2005/11/20 21:33:47
ごくつぶし ミッキー
後任軍曹>>244

理由は>>245でアリマス
僕は腰抜けでアリマスので超糞状態まで悩み抜いてから答えたいでアリマス

後任軍曹殿の方が信頼度は高いでアリマス
信じたいでアリマス
しかし傭兵の言質も聞きたいのが正直な処でアリマス
(247)2005/11/20 21:35:43
村長の娘 シャーロット
>>245
この状況でアカが2CO主張かよ…その場合お前がキルロイと繋がっていると感じているのは誰だ?

…というかな…2COを持ち出して、灰に赤はいないと思わせて逃げ切りを図っているのか?と思わせるぞ、その発言は。

そしてお前は相変わらずニーナ除隊勧告なのか?
(248)2005/11/20 21:37:42
ごくつぶし ミッキー
老兵と後任軍曹>>245>>247続き

アカ2COの憂いについては、余りに腰抜けタマ無しだと思って居るでアリマス
…でもチョッピリ気になるお年頃

闘魂なら灰隊員銃殺でGOGOだと思ってるでアリマス
(249)2005/11/20 21:39:46
木こり ダニエル
>>245
アカの2COは難しくないかね?
スパイが誰だったかは考えてもわからんと思うから、置いておくとしても。
ほぼ一斉COのあの状況でアカ二騙りは…博打すぎる…気するんじゃけど。
(250)2005/11/20 21:40:21
木こり ダニエルは、>>249 うん。なるほどね。……たぶん2COは無いと思う。
2005/11/20 21:42:22
書生 ハーヴェイ
デブはついにアカ2COまで持ち出したのか。
コングラッチュレーション。

私の中でお前は99%ベトコンと確定した。
(251)2005/11/20 21:42:28
ごくつぶし ミッキー
後任軍曹>>248
皆にお返事しててメンソレガールのお話キチンと読めてないでアリマス;

クロンボ指揮官>>238
現状では後任軍曹殿がMPだと思ってるでアリマス、Sir!

Σていうかもうこんな時間でアリマスか!?
急ぐでアリマス超急ぐでアリマス
(252)2005/11/20 21:44:00
村長の娘 シャーロット
>>249
反論されるとすぐ引っ込める処が、余計に怪しく感じるぞ…。

それなりの根拠も無いのに、いきなり2COを口にしたのか?
私の>>248にはなんと答える?
…お前唐突に怪しくなって来たぞ…。
(253)2005/11/20 21:45:21
ごくつぶし ミッキー
老兵>>250
うん、灰隊員があまりに話してくれないから
鬱になった僕の世迷言

ダッシュで読むのでちょっと待ってー
(254)2005/11/20 21:45:59
木こり ダニエル
>>252
ああ。そうだったね。すまん。
先にそっちの宿題をすませてくれ。
わしもニーナの考察を読もう。

……どっちかっていうと灰考察読みたいんじゃけどね。わしも。
(255)2005/11/20 21:46:22
書生 ハーヴェイ
まぁ、デブもMamシャーロットが真MPだと思うなら、Mamをバックアップしている私のことも少しは信用してもらいたいものだ。お前が正規隊員ならば。
(256)2005/11/20 21:46:33
ごくつぶし ミッキー
>>253
考えちゃダメでアリマス?
別に引っ込めたつもりは無いでアリマスよ

まだそれは悩みぬいて無いと言ったマデでアリマス
(257)2005/11/20 21:47:20
ごくつぶし ミッキー
キルロイ>>256
後任軍曹殿とキルロイの信用は別物でアリマス
もう、ちょっと待ってよでアリマス
僕は振られるとお返事しちゃうでアリマス
(258)2005/11/20 21:56:14
村長の娘 シャーロット
>>257
考えちゃダメ、ではなく、思考途中でもいいから、思考過程を示してモノを言えと言ってるんだよデヴ。
「悩み抜いてないから」ではなく、2COを思いついた思考過程があるだろうが、普通なら。
それはどうして言えないんだ?
(259)2005/11/20 21:57:02
木こり ダニエルは、と、すまんが離席がちになる。一応ちょくちょく覗いてはいる。
2005/11/20 21:59:50
書生 ハーヴェイ
そんなに悩むような状況かと思うんだがな。
まぁ、ベトコンなら悩むだろう。

隊員なら、サクサク答えられるはずだからな。
(260)2005/11/20 22:02:31
村長の娘 シャーロット
…デヴ怪しい。超怪しい。
自分で突っつき出したら急速に除隊勧告したくなって来た。

2COの可能性を主張する割りにニーナ除隊を仮にでも撤回しない。
ニーナが帰隊しないから、暫定で挙げていただけだと思っていたがな。
それともそういう認識だったのは私だけか?

▼ミッキーに変更させてくれ。
(261)2005/11/20 22:03:05
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/11/20 22:05:40
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの後追い味方をしたわけではないからな。勘違いするな。
2005/11/20 22:09:12
木こり ダニエル
銃殺をミッキーか。せっかちすぎんかね?後任軍曹?
うーん……なんじゃろうね。
なんでわしがミッキー銃殺に否定的かというと、
意図あるなし関わらずハーヴェイに引っ張られているんじゃないかという不安もある。だからといって白きめうちもできんのだが、個人的には調査なんじゃけどね。
わしが「多弁に調査・寡黙に銃殺」を意識しすぎておるのかね?
(262)2005/11/20 22:10:29
ごくつぶし ミッキー
>>259
思考過程はキルロイのパートナーは誰でも有り得るの辺りで読み取れると思ってるでアリマス

現時点での特殊技能者の突っ込みはスルーするでアリマス

灰同士でお話したいでアリマス
(263)2005/11/20 22:10:37
木こり ダニエルは、うわ。タイミング悪いな。いや後追いというわけでもないんだが。
2005/11/20 22:10:50
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/20 22:10:53
書生 ハーヴェイ
まぁ、ロートルの言いたいこともわかる。
自分に自信のない隊員の場合、アカでなくても突付かれると挙動不審になることがあるものだ。しかし、今日は間違ってもエージェントを銃殺したくはない。

私はデブがベトコン野郎だとほぼ確信している。
ベトコンさえ始末すれば、エージェントを消してしまうことはない。
(264)2005/11/20 22:13:44
ごくつぶし ミッキー
Σメンソレガールは特殊技能者の考察だけでアリマスか…orz

>>261
暫定だけでは無いとキッパリ書いたつもりでアリマスが?

今日の話を聞く限り僕は老兵の方が海兵隊員らしいと思ってるでアリマス
(265)2005/11/20 22:17:34
村長の娘 シャーロット
>>262
Actでも言っているが、自分で直接デヴとやりとりしてみて怪しいと思ったのだ。
昨日同じように自分で軍曹を突付いてみて、あのかたくなな態度は頂けないが、彼は白に近い処にいると思った。
しかし主観的判断であるので、調査に挙げている。

デヴは直接のやりとりで逆に「黒い」と感じた。
自分で直接突付いた結果に重きを置く傾向が私にあるのは確かに認める。

しかし所詮は、各自の判断など「主観」の域を出はしない。
なので、今現在思ったところを素直に述べさせて貰う。
疑惑を持ちつつ口にしないよりも、余程隊のためになると私は思っている。
最終的な判断はスノーボールに任せる。
(266)2005/11/20 22:22:19
木こり ダニエル
うーん。まあ、なるほど。
ハーヴェイ・シャーロットとわしでは、そこが違うのかね?
クインジー先任軍曹殿をどう見ているのかというところが。

うん。まあシャーロットの考え方は判りやすい気はするんだがね。
ニーナを調査希望したときもそんな感じではあったし。

クインジー先任軍曹殿を見ていると自分を疑ってきた人間を抹殺したがっているように見えて、そこが物凄く気になるんだが…。
(267)2005/11/20 22:27:24
ごくつぶし ミッキー
ゴチャゴチャしてて迷惑だと思うのでマトメて出してメモにも貼っておくでアリマス
■3
MP:後任軍曹(シャーロット)>傭兵(ノーマン)
検死官:長髪髭(ヒューバート)>キルロイ(ハーヴェイ)

■4>>202
キルロイ、傭兵、メンソガール
(268)2005/11/20 22:29:31
お尋ね者 クインジー
書生>何かに勘づいたのかもしれんがうかつな発言は死をまねくぞ。
メンソがきたか。さてメンソがいない事を理由に銃殺に挙げた者の反応をみさせてもらう。
(269)2005/11/20 22:29:39
旅芸人 ボブ
【仮決定ダヨ】

今日の尋問先:クインジー軍曹
今日の銃殺先:ニーナ

【結果発表方法】
(A)案を採用

11時35分に特殊訓練隊員点呼。
一斉発表は、11時45分に行う事。(アクションも)

また、11時45分までにMP(憲兵)or検死官の片方が点呼に間に合わなければ、
スライドで特殊隊員は、更新後第1声で結果発表して欲しいダヨ。
残念ながら、一斉の発表は非常に有効だども、ここまでグダグダになると
(中の人事情も含めて)残念だけど、一斉発表が揃わずストレスを溜め
つまらない疑心暗鬼を生むよりは、ノーマルな方法で行った方が良いと思うダヨ。

尋問結果発表順:シャーロット→ノーマン
検死結果発表順:ハーヴェイ→ヒューバート
(270)2005/11/20 22:31:56
書生 ハーヴェイ
>>267

たしかにロートルの言うとおり、クインジー殿にはやや引っかかる点はある。
だが、あれは軍曹殿の性格によるものだと考えている。私の読み取った軍曹殿の性格の中で、今のところ何も矛盾は見られない。
ああいう性格なのだと想定し、その中で考察すれば何もおかしいところはない。
(271)2005/11/20 22:33:05
ごくつぶし ミッキー
>>269
Σゲ…黒ッ
(272)2005/11/20 22:33:22
村長の娘 シャーロット
>>267
以前から指摘しているが、軍曹の真偽に関わらず、軍曹は疑いに疑いで返すタイプなんだろうと思っている。
疑われるとパニくるんだろうな。

世の中にはそういうタイプの人間もいる。
私はそういう奴を結構見て来た。
アカにも正規隊員にもどちらもそういう奴はいたな。
ただ、アカならあそこまで自分の意見に固執するのはアホのやることだと判断した。
軍曹はそこまで間抜けではあるまい。アカ仲間も止めるだろうしな。
(273)2005/11/20 22:34:09
お尋ね者 クインジー
おいおい爺。俺は先に爺をうたがっていたぞ?その言葉そのまま返す。貴様が私をあげたのは私の貴様調査希望をした発言のあとだろ。
ついでにいうと俺はデウ゛を疑って居るがデウ゛は俺にはわからないだし、どこに抹殺の行動があるのかね?
(274)2005/11/20 22:34:34
書生 ハーヴェイ
>>270

その仮決定は正気か?
調査対象も銃殺対象も、結果の発表順も、何もかも反対だ。
A案自体を採用することはかまわんが、発表順は考え直せ。
(275)2005/11/20 22:35:24
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/20 22:36:58
旅芸人 ボブ
尋問先のクインジー軍曹殿は兎に角、皆からも怪しさ大爆発で疑われてるし、特殊能力隊員の真偽判別の為にも尋問を受けて欲しいと思うだ。

銃殺先は、ニーナ嬢ダヨ。議題に答えられないのは(中の人事情も大変なのはわかるけど)この先この隊にいても辛いだけだでな。

皆や本人の意見を聞いて、尋問先・銃殺先を変更する事もあるかもしれないけども、23時00分に正式決定を発表するだ。色々、希望通りに行かない不満はあると思うだから、遠慮なくオラにぶつけて欲しいダヨ。
(276)2005/11/20 22:37:07
木こり ダニエル
>>271
うんうん。それは一理あるんだ。わしもそうかなという気もしてはおるんじゃよ。
ハーヴェイやシャーロットの性格を考察した上であれしたようにね。
ただハーヴェイやシャーロットと違って性格だけでの判断になるところが凄く不安だったりするんだよ。

……難しいね。先入観入っておるのかなあ。
(277)2005/11/20 22:37:23
村長の娘 シャーロット
>>270
11:35とは、明日の午前中ということか?
私は悪いが、確約はできんぞ…。
(278)2005/11/20 22:37:57
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに丁寧に礼を言った…。
2005/11/20 22:40:00
お尋ね者 クインジー
クロンボ> 発言したメンソを銃殺する理由は?メンソを銃殺するのは反対する。
(279)2005/11/20 22:40:15
書生 ハーヴェイ
スノーボール。

お前はメンソレがアカだと思うのか?
「議題に答えられるか否か」など関係ない。
「ベトコンか否か」が問題なんだ。

お前がメンソレ銃殺を本決定にするのなら、私はお前をリコールする。
(280)2005/11/20 22:41:29
旅芸人 ボブ
>>278
スマナイだ。
全てPMで置き換えてくんろ。

11:35→23:35
11:45→23:45

>>275
反対ばかりですまないダナ。ただ、未だハーヴェイの旦那のいう事を何でも聞けるほど、真には見えてないダヨ。他の隊員からも意見を求めたいダヨ。
(281)2005/11/20 22:42:24
お尋ね者 クインジー
寡黙だからのつぎは忙しくて可哀相だから。反吐がでる偽善だなデウ゛。そのような発言は本人の意思があったときのみだろ。
(282)2005/11/20 22:43:20
木こり ダニエル
……いや、その仮決定は流石にどうかと思う。
ミッキーも気になるし、少なくとも▼と●の割り当ては逆の方が良いような気がするんだが。

あと発表順も逆にできんかね?
っていうか何故この状況でノーマンが後出し発表なんだね?
ハーヴェイの発表が先のこともよくわからん。
ヒューバートとノーマンが真って思っておるっていうことかね?
(283)2005/11/20 22:43:47
書生 ハーヴェイ
>>279で軍曹殿がメンソレ銃殺に反対しているのは普通に白いぞ。
軍曹殿がベトコンなら、誰が銃殺されようと構わないのだからな。指揮官に反抗する理由がない。
(284)2005/11/20 22:44:02
ごくつぶし ミッキー
前任軍曹の言い方読み取り難しいでアリマス;;;

メンソレガール続き落として僕とお話してぇー
(285)2005/11/20 22:44:27
村長の娘 シャーロット
>軍曹
議事録を十分に読み込めていないなら、うかつな発言は止めておけ。

>>269
は何だ?軍曹気取りもいい加減にしろ。
他人に疑惑を振りまいているだけにしか見えない。

こういった発言をする前に、議事録を読んでからきちんと根拠を出して発言しろ、この考え無しが。
(286)2005/11/20 22:45:13
書生 ハーヴェイ
私の言うことをすべて聞けとは言ってない。スノーボール。
お前が無能なのかブラフなのかは知らないが、その仮決定は部隊を滅ぼすだけだ。考え直せ。


>>272のデブの煽り発言を読んでみろ。
軍曹殿の信用を無駄にこそぎ落としにかかっているだけだぞ。
(287)2005/11/20 22:46:45
お尋ね者 クインジー
書生は能力候補だから赤のフォローと曲解したりつつくことも可能だが、俺はもし赤でも灰に味方が居ない。その上でいう。感情論で銃殺なら愚かだ。赤を殺すそねための銃殺だ。
(288)2005/11/20 22:47:53
書生 ハーヴェイは、誰かptをよこせ。
2005/11/20 22:48:08
村長の娘 シャーロット
>>281
出来れば一斉がいいのだがな…。
デコが見ていても、そういったことを言うと、これ幸いと出てこない気がするぞ…。
(289)2005/11/20 22:48:13
木こり ダニエル
……>>269の感想って基本的に皆同じ感想抱いたみたいじゃね。
まあ、でも、そういえば先任軍曹は二日目の序盤にわしを調査希望って言っておったね。すまん。素で忘れてた。

先任軍曹。質問良いかね?
ニーナをアカと思わない理由はなんだね?
(290)2005/11/20 22:48:46
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/20 22:49:14
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/11/20 22:49:28
村長の娘 シャーロット
あとな…。
ニーナの意見は私ももっと十分に聞きたい。
お前に今後勝算があるというなら受け入れるが…。
(291)2005/11/20 22:49:41
木こり ダニエルは、いや>>269は……わしも普通によくわからんのだが。
2005/11/20 22:50:08
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに向けて>>291を発言した。
2005/11/20 22:51:58
見習い看護婦 ニーナ
今戻ったが私が銃殺対象か。
断固として反対させてもらう。
まだ調査対象なら分かるがな。
(292)2005/11/20 22:53:16
木こり ダニエル
というかそもそもMPなのにノーマンはなんでおらんのだ……。
忙しいのかね?それも判るが、明日には襲撃あるんじゃぞ。
それ以前に調査のセットはどうするんだ、これ、ほんともう欝になるんだが。
(293)2005/11/20 22:53:42
書生 ハーヴェイ
>>285のデブの態度など、もはやベトコンCOとしか思えないんだがな、私には。チープな煽り方もあったもんだよ。
(294)2005/11/20 22:55:50
木こり ダニエル
>>292
ニーナは誰を調査して誰を銃殺するべきだと思うかね?
出してない意見を出してくれ。
それが一番の決定変更のあれになる気がする。
(295)2005/11/20 22:56:03
お尋ね者 クインジー
まだ一斉とか言ってるのか3度目の失敗で無能の証明をそんなにしたいのかね。
>爺さん赤と思う理由はあるのかね?というのに答えてから聞いてくれないかね?すでにメンソ白く見える理由は書いた。なにをいまさら
(296)2005/11/20 22:56:07
木こり ダニエル
>>296
ああ、すまんね。どこかで見落としあってるのかな?
わしがニーナを白いと思う理由ももう既にかいた。
っていうか軍曹の思考の流れが全く見えんから聞いておるんだがね……。

まあいい。好きに喋っててくれ。
(297)2005/11/20 22:59:06
村長の娘 シャーロット
>>281
確認する。

>>270
で、更新後第一声で結果報告とあるから、23:35の点呼はActで構わないのだな?

また、一斉の場合は、本日のように23:46:00目標で23:45:00にセットではなく、普通に23:45:00を目指すので構わないのだな?

…個人的には、ノーマンを後にして欲しいのだが。
あとな、穿った見方だと思うが、髭が用事にかこつけて報告を意図的に遅らせる魂胆かも知れないということも加味して、
ヒューバート→ハーヴ
でもいいのではないかと思う。

スノーボールの提案は、不在の者を後回しにするという考えからの報告順だとは思うが、報告が揃わない限りは議論の停滞は避けられないのだから、上記を提案しておくぞ。
(298)2005/11/20 22:59:13
木こり ダニエルは、欝になってきた……。
2005/11/20 23:00:37
旅芸人 ボブ
>>279 >>280>>286
ニーナが忙しいアカンボには見えるダナ。ただ、議題に答えないだけって理由で吊りに挙げて、どんだけの隊員が反応をするか(アカンボ云々は別にして繋がりが見えるだべ?)見たかったダヨ。だから決定時間を22時30分って言ってるのに、仮ってワザワザ訂正してるだべ?あとで、独り言でも見てくんろ。
(299)2005/11/20 23:00:52
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずざっと読んだ限りでは軍曹は少なくともベトコンとは思えなかった。
だからデヴか爺のどちらかから選ぶことになるがその場合
●デヴ
▼爺
を希望したい。
爺は>>1:373でMPの真贋きめうちがまずいと言っているが
恐らく検死官にスパイが混じっているからMPにベトコンが入っていると思っている。
その場合ブラウンがベトコンならManを襲うことが非常に難しいと思われる。
だからあそこでそういう風に釘を刺してエージェントを牽制したと思う。
(300)2005/11/20 23:00:53
旅芸人 ボブ
じゃあ、【本決定】だべ。敬称略で許してな。

尋問先:クインジー
銃撃先:ミッキー

クインジーはニーナを庇っているのは、仲間だとかそんなつもりはねーけども、知りてーのは赤っぽい疑惑に自分が挙げられてても、堂々としているのはアカンボ仲間と相談しこの状況がうまく言っていて自信があるからだと思うだ。ただ、その仲間とのラインを見るためにも今日は銃殺しない。

ミッキーに関しては、オラすごく好きなんだども、あまりにも発言のうろたえが独りで槍玉に挙げられ頑張っているアカンボにみえるだ。これで、ただの海兵隊員という結果が揃うならミッキーを疑った奴に疑いが行くのは仕方ないと思うダヨ。

尋問結果発表順:シャーロット→ノーマン
検死結果発表順:ハーヴェイ→ヒューバート

Bにスライドした場合の発表順序はオラが信用している順だべ。ノーマン・ヒューバードの結果を蔑ろにするわけではないけども、隊に貢献しているシャーロット・ハーヴェイの結果に寧ろ残り2人がどう合わせてくるかがみたいだ。
(301)2005/11/20 23:00:57
ごくつぶし ミッキー
メンソガール早く出して欲しいでアリマス

>クロンボ指揮官
僕の銃殺希望保留にするでアリマス

僕の前任軍曹殿が白いと思った最大理由が揺らいでパニック中でアリマス
(302)2005/11/20 23:01:34
村長の娘 シャーロット
>>301
【本決定了解】
ミッキーを銃殺し、クインジーを調査する。

…デコはどうしたんだよ!
お前らこれでもデコを信用するのか?
(303)2005/11/20 23:05:01
見習い看護婦 ニーナ
そこまで深く読み込めていない私が言うのもなんだが先任軍曹殿は隊員と思う。
初日アニマルをCO後即調査対象に上げているがアカなら我々に理解できないベトコン語で内容を確認しているはずだ。
にも関わらずあの調査対象は無いだろう。
(304)2005/11/20 23:05:28
書生 ハーヴェイ
発表順にはいささか不満があるが、デブを銃殺するのなら他はすべて目をつむる。

本決定了解した。
(305)2005/11/20 23:05:37
木こり ダニエル
うお。PTがない。
一応了解するが。
▼と●は逆ではだめかね……?

どうするんだ。占い先。片占いかね?
(306)2005/11/20 23:05:44
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/11/20 23:07:22
木こり ダニエルは、まあ本決定は本決定か。とボブに委任しておく。
2005/11/20 23:07:38
旅芸人 ボブ
>>298
actで、勿論OKだべ。

発表順については、議論の停滞も何も、そんなもん好きなだけやろうと思えば遅らせられるし、どんなに頑張っても時間通りに出来ない事情もあるダヨ。それを戦術として使おうが。

オラから言えるのは、一斉結果発表が出来るのが一番良手だし、それが、できねーなら発表が遅れれば遅れるほど、後発表の信頼は無くなって行くもんだって事だよ。
(307)2005/11/20 23:07:56
ごくつぶし ミッキー
>>301
Σ僕はアカでは無いので銃殺には反対でアリマス

希望変更
▼前任軍曹殿

後任軍曹殿を白く思った最大理由が、昨日の幸運を祈る発言でアリマスので…
それが>>269で超揺らいだでアリマス
(308)2005/11/20 23:11:34
お尋ね者 クインジー
しかし、発言引用を通信機で表す方法かわからんな。
書生 211 に対して269で、
その理由を 書かずにぼやかすか、いうとまずい理由を浮かべてるなら言葉を選べよ?
真なら襲撃されたらたまらんぞと。
これでいいかね?
(309)2005/11/20 23:11:43
村長の娘 シャーロット
>>307
了解。貴様の決意は理解した。
では23:35:00にActによる点呼に答え、
23:45:00に最初の発言とActにより結果を報告する。

間違っていたら指摘してくれ。
(310)2005/11/20 23:11:53
ごくつぶし ミッキー
超反対でアリマスが僕はクロンボに委任済み
うろたえてると言うか、僕も多忙でアリマス

片手間発信で寸前のしか読めてないでアリマス

灰隊員と話さないと色々解らないでアリマスので疑惑が変わるのは仕方ないでアリマス
(311)2005/11/20 23:16:38
お尋ね者 クインジー
決定は承諾しよう。まぁ敵は判定を割って来ると思うが、どうなることやら。ハゲも予定をいってないしな。
(312)2005/11/20 23:17:41
書生 ハーヴェイ
デブ、お前が正規隊員だとしたら、せいぜい考察を残していけ。
何も考察することがないのなら、最後にドーナツでも食ってあの世に行くといい。
(313)2005/11/20 23:18:15
旅芸人 ボブ
>>308>>311

だから、>>269の理由はブラフだよ、すまねえだよ。先に墓下で待っててくんろ。オラが確定白じゃなきゃ銃殺先は間違いなくオラだべ。本当に、デブちゃん好きだっただけに、断腸の思いダヨ。デブちゃんの死は無駄な死ではなく、人柱として、この隊の為に役立つ身だと思って欲しいだよ。

>>310
問題ナッシングだよ。一斉結果発表になる事を祈るダヨ。
(314)2005/11/20 23:19:19
ごくつぶし ミッキー
というか結局灰隊員と寸前でしか話せなかったのが残念でアリマス
(315)2005/11/20 23:20:16
お尋ね者 クインジー
爺さん俺を今日やけにつりたがるな。俺を調査してMPを判断しようというこころはないねかね?
(316)2005/11/20 23:20:54
木こり ダニエルは、クインジーが本当によくわからん……。
2005/11/20 23:21:01
木こり ダニエルは、>>316その辺でなぜクインジー吊りなのかももう書いた。
2005/11/20 23:21:24
書生 ハーヴェイ
では、クインジー軍曹殿。
デブの射殺をお願いいたします。

いつぞやの報復として。
(317)2005/11/20 23:21:37
旅芸人 ボブは、ごくつぶし ミッキーにバケツ一杯のソウルフードを振舞った
2005/11/20 23:22:02
ごくつぶし ミッキー
>>314
人柱だと思ってるなら構わないでアリマスよ
(318)2005/11/20 23:22:33
お尋ね者 クインジー
デウ゛よ。俺をフルメタルジャケットすることはできなかったな。まぁ貴様が白豚ならベトコンはもあとで一緒の穴蔵にほうり込んでやるよ
(319)2005/11/20 23:22:47
見習い看護婦 ニーナ
>>111
軍曹とクロンボは発言が少なかったところで選ばせてもらった。
ここでは寡黙銃殺するほど余裕が無いからな。
判断つけづらいところから選ばせてもらった。
で軍曹はアカとは思いにくいマーシャルジョークがあったので消去法でスノーボールを選ばせてもらった。
(320)2005/11/20 23:22:56
ごくつぶし ミッキー
というか、灰隊員ちゃんと話して欲しいでアリマスよ

ついでにエージェントは
「他人の話しに耳は傾けろ、でも己の信念を貫いて欲しい」でアリマス!

そんだけでアリマス
(321)2005/11/20 23:25:08
書生 ハーヴェイ
ロートル。
軍曹殿はたしかによくわからないところが多いが、最初から一貫してよくわからないだけに問題ないと思うぞ。
(322)2005/11/20 23:25:09
木こり ダニエルは、>>322すごい説得力じゃね。明日もう一回議事読み返す。
2005/11/20 23:25:35
お尋ね者 クインジー
ほほ笑みデブ!
【死ぬか?俺のせいでしぬつもりか?さっさとしね!】
というセリフを貴様にくれてやる。
(323)2005/11/20 23:25:41
ちんぴら ノーマン
状況!
(324)2005/11/20 23:26:09
木こり ダニエルは、……あ、その必要ない可能性もあるかもしれんのか。ふむ。
2005/11/20 23:26:50
木こり ダニエル
ノーマン。
【クインジー調査】
(325)2005/11/20 23:27:37
ちんぴら ノーマン
クインしらべ
ミッキ処刑だな
(326)2005/11/20 23:27:50
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーにフルメタルジャケット!
2005/11/20 23:27:56
書生 ハーヴェイ
おっと。ブラウンは間に合ったようだな。
ヒゲは無理か。
まぁいい。
(327)2005/11/20 23:28:07
木こり ダニエルは、……頭に血が上っておるのかなあ。
2005/11/20 23:28:14
村長の娘 シャーロット
>ミッキー
本当に人柱だと思ってるなら、そういう発言をしている暇に考察を残してくれ。

襲撃の危険が大いにあるので、自明だとは思うが野暮を承知で指摘しておく。

デコがこのまま来なければ、明日デコは調査先も調査結果も好きに騙り放題だ。
更に奴は今日のアンケートに答えていない。
客観的に見ても、デコは絶対に信用できないのは明らかだろう。
デコを銃殺にしてくれ。言わずもがなのことだとは思うがな。
(328)2005/11/20 23:28:51
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに来たか。
2005/11/20 23:29:19
ちんぴら ノーマン
時間があまり無い。
(329)2005/11/20 23:29:40
書生 ハーヴェイ
【銃殺】デブ。
【罪状】肥満。
(330)2005/11/20 23:29:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
40
67
14
0
28
26
29
56
19