人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(996)フルメタルジャケットリターンズ : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、6人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の5名。
書生 ハーヴェイ
やはりエージェントだったな、メンソレ。

検死結果を言っていいか?
(0)2005/11/22 22:02:25
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、発表はお前かららしいぞ、キルロイ。
2005/11/22 22:03:51
美術商 ヒューバートは、私もいつでもOKですよ。
2005/11/22 22:04:22
書生 ハーヴェイ
デコブラウンは人間だった。
(1)2005/11/22 22:04:53
美術商 ヒューバート
【ノーマンさんは海兵隊員でした】
どうしましょう・・・、いや本当に。
願わくばスパイであって欲しいですが
・・・現実は。
(2)2005/11/22 22:05:23
村長の娘 シャーロット
【爺は私の味方だ】
と言っておこうか。

そして私はネメシス。復讐の女神だ。
父ハートマンの仇を討ち、海兵隊に秩序を取り戻す。

私に与する者は私にピンを抜いた手榴弾を預けろ!
(3)2005/11/22 22:09:22
お尋ね者 クインジー
娘?判定はどうした?
(4)2005/11/22 22:09:48
木こり ダニエル
……いや、すまんね、本当に。
手榴弾のピンを抜いておく。
(5)2005/11/22 22:10:58
美術商 ヒューバート
そんな、シャーロットさん、
信じていましたのに・・・。
(6)2005/11/22 22:12:35
村長の娘 シャーロット
>>4
亡き父の後釜にのうのうと居座り、己の無能も顧みずに海兵隊を堕落の極みに貶めた己を呪うんだな軍曹。

最後の慈悲だ。目隠しはいるか?
(7)2005/11/22 22:13:04
お尋ね者 クインジー
ま、そんなところだろうな。
では貴様に投票してコミットしておくか。
(8)2005/11/22 22:13:24
書生 ハーヴェイ
ふん。やはりヒゲ、お前がベトコンだ。

お前がスパイならば、私の検死結果を見てMamがベトコンだとわかったはずだ。それなら検死結果を黒と出して、スパイとPRするはずだからな。
(9)2005/11/22 22:14:19
書生 ハーヴェイ
……冗談だろうな、Mam.

ブラウンが真MPだと?
馬鹿な……。
(10)2005/11/22 22:15:48
お尋ね者 クインジー
臭いベト豚が同志ハートマンの娘を騙るな。やつへの冒涜だ。
(11)2005/11/22 22:15:58
村長の娘 シャーロット
>>11
負け惜しみは止めるんだな。
私は当初からそう宣言していた。
爺は父の戦友だ。

父の直接の仇であるデブも吊り上げた。
今度はまんまと軍曹の座に居座っていたお前の番だ、クインジー。
(12)2005/11/22 22:18:55
美術商 ヒューバート
>>9 ハーヴェイ君
私がベトコンだなんて酷いこと言わないで下さいよ。
とりあえず貴方が再三言っていたことじゃないですか
【軍曹銃殺で終わる】と。・・・現実は優しくないですね。
(13)2005/11/22 22:19:05
書生 ハーヴェイ
どうやら負けたようだ、軍曹。
まぁ、あのMPでは負けても仕方ない。

軍人らしく、潔く死ぬとしよう。
(14)2005/11/22 22:22:06
木こり ダニエル
すまんけど、できるだけ早めに時計進めないかね?
変に長引かせるのも本意ではないんでね……。
(15)2005/11/22 22:22:43
書生 ハーヴェイ
ピンは抜いた。
爆死するとしよう。
(16)2005/11/22 22:24:18
村長の娘 シャーロット
私に与する者は、引き続き私が引き継ぐこの小隊に受け入れる用意がある。

だがそれには、無能な「元」軍曹の銃殺に賛成することが条件だ。
私の号令でクインジーの銃殺を実行する。

今更クインジーを庇おうとしても無駄だ。
私がこの隊に復讐を誓いやって来たときから勝負は決まっていたのだ。
(17)2005/11/22 22:24:57
美術商 ヒューバート
私もピン抜きは終了しています。
30分刻みですからね、そろそろ
実行しないと霧に巻き込まれます。
(18)2005/11/22 22:25:29
お尋ね者 クインジー
すでに自害用手榴弾のぴんは抜いてある
(19)2005/11/22 22:25:31
村長の娘 シャーロット
2230に銃殺を実行する。
(20)2005/11/22 22:26:33
書生 ハーヴェイ
よし、派手に散りましょう。軍曹!

イヤッハー!
(21)2005/11/22 22:27:36
村長の娘 シャーロット
構え銃!
(22)2005/11/22 22:28:35
美術商 ヒューバート
>>17 シャーロット軍曹様
Sir,yes,sir!
その見事な手腕、感服致しました。
僭越ながら私もその思想に共感し
命を賭け戦い抜くことを誓います。
(23)2005/11/22 22:29:39
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロット軍曹殿に敬礼ッ!
2005/11/22 22:29:41
村長の娘 シャーロット
Fire!
(24)2005/11/22 22:29:45
書生 ハーヴェイ
我らが死すとも、海兵隊の魂は不滅であります。
次こそは、忌まわしいアカどもを駆逐してみせましょう!
(25)2005/11/22 22:29:56
美術商 ヒューバート
Sir,yes,sir!
(26)2005/11/22 22:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
2
8
0
0
4
6
0
0
0