人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(989)砂漠の村 : 7日目 (1)
冒険家 ナサニエルはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
農夫 グレンはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
牧童 トビーはちんぴら ノーマンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の主人 フレディはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
修道女 ステラはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
墓守 ユージーンはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
踊り子 キャロルはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
農夫 グレンは牧童 トビーに投票しました
見習いメイド ネリーは牧童 トビーに投票しました
修道女 ステラは牧童 トビーに投票しました
酒場の主人 フレディは牧童 トビーに投票しました
踊り子 キャロルは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票しました
墓守 ユージーンは牧童 トビーに投票しました
ちんぴら ノーマンは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、8人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
農夫 グレンは、踊り子 キャロルを占った……。
踊り子 キャロルは人狼のようだ。
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは農夫 グレンを護衛している……
しかし、その日農夫 グレンが襲われることはなかった。
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、の7名。
見習いメイド ネリー
狼さん。ありがとー!

ここまで来ると・・・。
素直に感謝します。
(0)2005/12/06 19:01:26
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
トビー人か……orz

LW誰!?
2005/12/06 19:02:12
修道女 ステラ
にゃ!? 喰われた!!
2005/12/06 19:02:18
ちんぴら ノーマン
ふむ・・・素直に感謝するかの。
(1)2005/12/06 19:02:59
見習いメイド ネリー
ちょっと気になるんだけどね。
あたし食べないのは。

見習いメイド ネリーは牧童 トビーと修道女 ステラをカレー鍋に放り込んだ!!
(2)2005/12/06 19:03:14
見習いメイド ネリーは、鍋に人が増えてきたので炎を強くした!
2005/12/06 19:03:36
流れ者 ギルバート
Σあちいいいい。

シスター、トビー、ウェルカーム。
2005/12/06 19:04:25
修道女 ステラ
あ、ギルー久しぶりぃ。LWはやっぱキャロ姉かな?
2005/12/06 19:04:32
見習いメイド ネリー
ノーマン委任でコミットしてあります。

グレンの結果が気になりますねー。
(3)2005/12/06 19:05:21
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、ごぶさたです♪
ちょっとだけ覗きにきました〜。
あともう少しですかね。
今回の狼さん、粘りますね〜。
2005/12/06 19:05:34
修道女 ステラ
うあちちちち!熱湯風呂おぅ!!
2005/12/06 19:06:49
流れ者 ギルバート
頑張る狼は大好きだっ。
地上は詰みムードで気が緩んでるしなあ。つつけないことも無いんじゃないかな。

……何で狼の応援してんだろう……
ロッテもハロー久しぶりー!
2005/12/06 19:09:24
修道女 ステラ
あ、シャロも一日ぶり〜 って今地下に潜ってるから鳩飛びづらい。
2005/12/06 19:10:50
修道女 ステラ
…ってギル真!?
2005/12/06 19:14:22
流れ者 ギルバート
アイアムトゥルー霊能者!真だよ!
そこでおどろかないでくれよ!(笑)
2005/12/06 19:15:54
修道女 ステラ
えー、マジごめん。ギル狂人決め付けだったアハン。
2005/12/06 19:18:19
流れ者 ギルバート
だろうな(笑)すんごいハートブレイクンだった!
何でそんなに胡散臭がられてんだ……!orz
2005/12/06 19:20:56
流れ者 ギルバート
横文字が適当すぎておかしなことになってるな。しょんぼり。

(鳩に乗って退席)
2005/12/06 19:22:28
修道女 ステラ
ギルバート、ごめんね…(なでなで)

ボクも鳩の餌が無くなっちゃったからいったん離脱する〜。
2005/12/06 19:30:00
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
鳩ー。
ノーマンさんに委任してコミットしたよー。
(4)2005/12/06 19:38:03
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ただいま、俺ちゃんと委任したと思ったけど・・・
投票したのかな。
そんな馬鹿な。
(5)2005/12/06 19:42:33
踊り子 キャロル
>>6:46
そんな意図はないけど、鋭いわねぇ……

>>2
そんなこと言ってると食べちゃうわよぉ?
(*0)2005/12/06 19:48:10
踊り子 キャロル
かなり早く帰って来れたわぁ。ただいまぁ。…続いてるわねぇ。
ネリーちゃん生存おめでとう☆ 最後までカレー番ができるといいわねぇ。

>>5
トビー君のランダム票じゃないのかしらねぇ?
(6)2005/12/06 19:49:31
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
でも今日の襲撃対象はユージーンなのです。
今日が最後の日だからねー(予定)
(*1)2005/12/06 19:50:46
踊り子 キャロル
あ、ノーマンサンに委任してコミットしたわぁ。
グレンサン、今日は何か占ったのかしらねぇ?
(7)2005/12/06 19:52:10
農夫 グレン
【踊り子 キャロルは人狼のようだ】

今日の占い
「この事件は明日の夜明けと共に終わるだろう」
(8)2005/12/06 19:56:36
踊り子 キャロル
グレンサンが来たら
--
ちょっと、何やってんのよこの駄目狂人!
人狼様に黒出してんじゃないわよぉ! 折角いいところだったのにっ!
--
って言おうかと思ってたけど、普通に村人の振りをすることにしまーす。最後までドキドキするほうが、みんなも楽しいと思うし☆
2005/12/06 19:56:54
酒場の主人 フレディ
さて
(9)2005/12/06 19:58:25
踊り子 キャロル
あら、グレンサンが来たわぁ。

って…やっぱりそう来るのねぇ……>>8
どっちにしろ今日はあたし吊りだったでしょうけどぉ……
(10)2005/12/06 19:58:32
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
終わらなかったら怖いんですが・・・・
(11)2005/12/06 19:59:03
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
ふむ、ではキャロル吊りでコミットやの。
(12)2005/12/06 19:59:34
墓守 ユージーン
あと一人みたいよ
(13)2005/12/06 20:00:50
酒場の主人 フレディ
コミットしたよ。

キャロルお疲れ。
(14)2005/12/06 20:01:11
踊り子 キャロル
終わらなかったら、とりあえずユージーンサン吊りかしらねぇ。その後ナササン……かしらぁ?
逆かしらねぇ……

>>14
ちょっと早いけどありがと〜☆

>>12
ノーマンサン、最後までナイスタイミングねぇ……
(15)2005/12/06 20:02:54
ちんぴら ノーマン
ワシもコミットしたが。
(16)2005/12/06 20:03:34
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロル>>15orz
2005/12/06 20:04:00
踊り子 キャロル
>>8
分かっててもドキッとするわねぇ、真占い師からの人狼判定は……。
(*2)2005/12/06 20:04:15
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/12/06 20:04:29
墓守 ユージーン
グレン狼じゃないの?
(17)2005/12/06 20:05:23
踊り子 キャロル
30分に更新よねぇ?

終わることを祈ってるわぁ。
……あたしが言うのも変だけどぉ。
(18)2005/12/06 20:05:54
農夫 グレン
キャロル、ネリーを襲わない点など、なかなかの淑女であったな。
2005/12/06 20:06:02
踊り子 キャロル
>>17
この後に及んでそう来ますか、あんたはw
真占い師を信じてやれよーーー!
(*3)2005/12/06 20:06:20
ちんぴら ノーマン
グレンはネリーがGJ出しとるさかいな。
(19)2005/12/06 20:06:29
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
グレンかユージーンコミットしとらんのとちゃうか?
(20)2005/12/06 20:07:19
踊り子 キャロル
グレンサンは少なくとも人間よねぇ。
(21)2005/12/06 20:08:08
踊り子 キャロル
>>20
全員コミットしたって出てるわよぉ。

7日目で生存者7人で、7人が「時間を進める」を選択してるって、何だかラッキーセブンな感じねぇ。
(22)2005/12/06 20:09:26
踊り子 キャロル
うーん…とうとうカレー鍋行きなのねぇ……
今度こそアンクレット外しておこうっと……
(23)2005/12/06 20:10:21
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにもらったアンクレットを一度外した。
2005/12/06 20:10:37
農夫 グレン
すまない、占い結果言ってからコミットしようとしたら既に20時過ぎていた…。
コミットしたぜ。
(24)2005/12/06 20:10:41
農夫 グレン
またすぐに会えるさ。
(25)2005/12/06 20:11:13
ちんぴら ノーマン
>>22
ホンマやのう。
狙ったわけやないけどな。
(26)2005/12/06 20:11:22
ちんぴら ノーマン
正直4日目にワシが本決定出せとったらもっとはよおわったんかもな。
2005/12/06 20:13:06
踊り子 キャロル
>>26
あたしもそこまで考えてなかったわぁ☆
(*4)2005/12/06 20:13:26
流れ者 ギルバート
キャロルか………

上手いなあ。良いもの見た気分。
2005/12/06 20:13:56
踊り子 キャロル
あっ、発言ptが801だ。

これは
「次回は男キャラで男キャラと恋愛RPしなさい」
という神の御告げ?(えー)
2005/12/06 20:14:14
踊り子 キャロル
>>24
今回はノーマンサンが遅れたわけじゃなかったみたいねぇ。
みんなギリギリなんだからぁ☆
(27)2005/12/06 20:15:38
農夫 グレン
しかし、こう考えると、キャロルはよく頑張ってたなぁ…。

俺があの立場ならあそこまで振舞えただろうか…、うーむ。流石だな。
(28)2005/12/06 20:22:01
踊り子 キャロル
エピの発言準備完了ー。
2005/12/06 20:23:22
ちんぴら ノーマン
まあつらいわな。
変に引き伸ばしたようですまんかった。
(29)2005/12/06 20:24:07
踊り子 キャロル
>>28
人狼COしたくないからこっちでお礼を…。

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・ 素直に嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
途中、もーほんとどうしようかと思ってました……orz
(*5)2005/12/06 20:24:45
踊り子 キャロル
>>28 >>29
何か複雑だけど、とりあえずありがと☆
でもあたしも自ら引き延ばしてた感があるわねぇ……
(30)2005/12/06 20:26:42
見習いメイド ネリー
あらら。
本日ももう終わりですか。

ではみなさんカレーパーティーの準備を。
(31)2005/12/06 20:26:50
農夫 グレンは、カレーを口に運びながら、窓の外を見つめている。
2005/12/06 20:27:23
見習いメイド ネリーは、15人分のご飯を炊いている。
2005/12/06 20:27:52
ちんぴら ノーマン
と り あ え ず 駄 目 結 社 で す ま ん
2005/12/06 20:28:05
踊り子 キャロル
あーあ。あたしも鍋に放り込まれちゃうのかぁ。
(32)2005/12/06 20:28:13
酒場の主人 フレディ
で、妖魔は誰なんだ?
(33)2005/12/06 20:28:34
ちんぴら ノーマンは、福神漬とらっきょうを持ってきた。
2005/12/06 20:28:34
見習いメイド ネリー
>キャロル

食べないでくれてアリガトです。
(34)2005/12/06 20:28:46
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディアーヴァインや。
2005/12/06 20:28:51
踊り子 キャロル
>>33 ユージーン?
(35)2005/12/06 20:29:23
踊り子 キャロル
>>34 いえいえ。
(*6)2005/12/06 20:29:32
ちんぴら ノーマン
>>32
放り込まれた瞬間熱くて飛び出してきそうやがの
(36)2005/12/06 20:29:40
ちんぴら ノーマンは、福神漬派だ。
2005/12/06 20:29:47
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/12/06 20:29:52
酒場の主人 フレディ
初日に呪殺か
(37)2005/12/06 20:29:55
農夫 グレン
で 俺 は 占 い 師 も う廃 業 な の か 
(38)2005/12/06 20:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
0
0
5
0
4
0
0
12
0
0
1
4
8