人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(989)砂漠の村 : 6日目 (1)
冒険家 ナサニエルはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
牧童 トビーはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
隠者 モーガンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
修道女 ステラはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは修道女 ステラに投票を委任しています。
踊り子 キャロルはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは踊り子 キャロルに投票しました
農夫 グレンは牧童 トビーに投票しました
隠者 モーガンは踊り子 キャロルに投票しました
見習いメイド ネリーは隠者 モーガンに投票しました
修道女 ステラは隠者 モーガンに投票しました
酒場の主人 フレディは隠者 モーガンに投票しました
踊り子 キャロルは隠者 モーガンに投票しました
牧童 トビーは隠者 モーガンに投票しました
冒険家 ナサニエルは隠者 モーガンに投票しました
墓守 ユージーンは隠者 モーガンに投票しました
ちんぴら ノーマンは隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、8人が投票した。
踊り子 キャロル に、2人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは人狼だったようだ。
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは農夫 グレンを護衛している……
しかし、その日農夫 グレンが襲われることはなかった。
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、の9名。
ちんぴら ノーマン
ふむ・・・諦めた、ちゅうことかの?
とりあえずグレンは発表。
占い先はキャロル、吊りはワシに委任してコミットしてくれ。
もうここまで来たら勝ちはほぼ確定やさかい【男性ローラー】でもええか思ったりする。
(0)2005/12/06 07:05:13
村長の娘 シャーロット
>>5:228の予想的中で〜す。
ホントのホントに朝起きてみたら、食べられてました〜。
2005/12/06 07:07:02
ちんぴら ノーマン
いやーーーモーーガンこねーーーーしーーーーー
2005/12/06 07:18:00
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
おはよー…
あれれ?シャ、シャーロット!??
ネリーじゃないのん…。

ん、わかった、吊りは委任でコミットしておくよぅ。
(1)2005/12/06 07:36:42
修道女 ステラ
あ、爺ちゃん吊ったんだ。
爺ちゃん、シャロっち、お疲れ様ーっ

まだ終ってないってことは少なくともローズ狼は無くなったってことだね。まぁ可能性低かったけど。
(2)2005/12/06 07:41:00
修道女 ステラ
結局狼に食べてもらえなかったなぁ。
墓下に行ってみたかったんだけど。
2005/12/06 07:44:59
修道女 ステラは、カレー鍋の中のみんなに黙祷。
2005/12/06 07:48:57
双子 リック
ようこそお越しやす。
『カレーの王子さま』こと『真霊能者』のボクがお出迎えどすえ。

[双子 リックは、はんなりとした態度で現れた]
2005/12/06 08:10:33
双子 リック
あら?ご予約は、踊り子さんとメドイさんのはずやったのに、お爺さんと村長さんの娘はんが来てはるわ。

お爺さんは来るかもしれないと思っとったけど、娘はんは予想外やわぁ。

なんで、娘はんなんやろ?

まぁ、ゆっくりしてってくださいねぇ。
2005/12/06 08:14:41
双子 リック
なんで、狼はロッテさん襲撃に執着してるんだろ?

もしかして…愛?(*ノノ)
2005/12/06 08:25:16
双子 リック
ネリーさん守護者がブラフだと思って食いに行けなかった?だったら守護の可能性がある確定白のステラさん襲撃だよねぇ。

やっぱり愛かな…
2005/12/06 08:31:34
酒場の主人 フレディは、朝のファットボトムドガール体操をしている。
2005/12/06 08:31:50
双子 リック
むぅ〜あえて、ネリーさん→グレンさんのコンボを行なわない事によって、グレンさん騙りの雰囲気を醸し出そうとしてるのかな?

赤読まなきゃわかんないや。えへ。
2005/12/06 08:32:29
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
シャーロット襲撃かよ。諦めたかね。

コミットはした。
(3)2005/12/06 08:33:08
酒場の主人 フレディ
>>5:266
眠さが良く表現出来ているな。
(4)2005/12/06 08:42:27
双子 リック
う〜ん、ターニングポイントは『モー子さん』だろうな。

COの遅れやなんかは、そういうノンキな真もいるしなって感じで真贋6:4くらいだったのが、
『モー子さん』とパンダ先生へのフォローをなにもしなかった事によって、8:2くらいになった感じ。

忙しくなったみたいで、その後の挽回もままならなかったしねぇ。
2005/12/06 08:45:29
双子 リック
>>4
ボクもそう思う。
2005/12/06 08:46:25
踊り子 キャロル
あー襲撃先ステラにしようかと思ってたのに変えそびれた……orz

とりあえず、ネリーちゃんが生かしておけてよかった☆
(*0)2005/12/06 08:53:44
踊り子 キャロル
おはよ…。ご隠居サン先に吊ったのね。
ここでシャーロットちゃんを襲うということは、もう諦めたんでしょうねぇ…。何でシャーロットちゃんなのか謎だけど…。一回失敗したからかしらねぇ?
ご隠居サン、シャーロットちゃん、お疲れ様。終わったらまた会いましょうねぇ。

>>0
男性ローラーって新しい表現ねぇ……
ノーマンサンに委任してコミットしたわよぉ。
(5)2005/12/06 08:58:03
踊り子 キャロル
とりあえず襲撃先選定理由
【シャーロット】なんか愛着湧いてきたから襲いたくなくなったけど、ご隠居サン来ないと思って変えそびれorz

【ノーマン】頼れるまとめ役だから却下
【フレディ】苦手だけど面白いから残したかった
【ユージーン】吊りたくないって言われてるのに襲撃するのも村人がかわいそうかなぁとか。
【ナサニエル】はっきりいって襲う理由が……一応黒出してるし……
【ネリー】今まで毎日襲撃対象になりながら生き続けてきた強運と偶然に免じて生かし続けることにした
【グレン】いや、無理だから……
【トビー】>>5:214が可愛かったから(それだけか)

【ステラ】カレー鍋に女性は補充するべきよね?
(*1)2005/12/06 09:03:13
踊り子 キャロル
というか>>0
あたしいつまで生き延びるんだ…?
昨日のはブラフだったのですかノーマンサン……orz
マジで白だと思ってるわけじゃないよねぇ……?orz
2005/12/06 09:04:23
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>>*1
という理由で、今日はステラを襲撃しようかと思います。
超消去法。

もし完封されそうなら毎日GJ狙いでグレンでもよかったんだけどねー。無理だしねー。
(*2)2005/12/06 09:07:03
踊り子 キャロル
トビー君とナササンとグレンサンは夜じゃないと来ないのだろうから、夜までは続いてるのかー……

むー……転生の夢は断たれた。
いや、そのほうが時間の都合上はいいんだけどね……
うーん、カレー鍋の中(墓下)には入らずにおしまいかぁ。
2005/12/06 09:09:40
踊り子 キャロル
ん? でももし今日吊られなかったら誰襲撃しよう?
今度こそノーマンしかイナイヨ?

えー…困ったなぁ……
今日か明日には吊られたいナァ……
(*3)2005/12/06 09:14:20
踊り子 キャロル
というかネリーちゃんの食われないための作戦って何だったんだろう……天然狂人村人偽装…?

しかしあたしは、確定白は何を言ってようと「ただの確定白」にしか見えない人なのであった……マジでごめんネリーちゃん……。そして襲撃先決定理由とか見てGJの喜びが半分くらいになってるんじゃなかろうか…。ほんとごめんね……次はちゃんと真面目にやります…orz

【安牌襲撃先スケール】(主観)
ただの確定白>[壁]>結社>霊能者>占い師>[壁]>灰

GJよりも灰減る方があたしは怖いのよねぇ……
まぁGJも怖いけどね……
(*4)2005/12/06 09:19:53
踊り子 キャロル
【今回の襲撃先決定指標】
お遊び>[壁]>ほどよいネタ>[壁]>真剣勝負

うーん、村側勢力に怒られそうだ……orz
しかし今から真面目にやるわけにいかないのよねぇ、ネリーちゃんは生かし続けるって決めたしぃ……

そして狼的独り言は赤ログに、それ以外は普通の独り言にと使い分けることを決意(4日目辺りからそうだけど)。墓下の人狼陣の邪魔になってないといいなぁ。
(*5)2005/12/06 09:23:08
踊り子 キャロル
「実はささやきを発言しようとしていた」っていうボタン、押すと前の画面に戻るだけなのね……。
もっと早く押してみればよかった…w

そんなわけでお出かけ。
(*6)2005/12/06 09:27:54
墓守 ユージーン
コミッとした
(6)2005/12/06 09:52:02
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
わーい!
生きてるー。

狼さん。襲わないでくれてアリガト!(´▽`)!

見習いメイド ネリーは隠者 モーガンと村長の娘 シャーロットをカレー鍋に投げ入れた!!
(7)2005/12/06 11:11:27
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ノーマン委任でコミットしたよー。

守護先はひみつー。
(8)2005/12/06 11:13:29
見習いメイド ネリー
昨日フレディ占いなんだよね?

んで今日キャロル占いトビーかユージーンを吊り・・・。

明日グレンの発表があれば明日の吊りで終了予定・・・。

(9)2005/12/06 11:18:07
農夫 グレン
む、シャーロット襲撃か。
カレーの為にネリーを生かしたのか?

なかなかサービス精神溢れるな。
(まあきっと諦めたのかな)

占い先はキャロルにセットして、ノーマンに委任するぞ。
(10)2005/12/06 11:18:50
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
シャロを襲ったのは混乱させるため?

それともフレディが狼で先日の>>5:121の約束を守ってくれたのかしら?

とりあえずノーマンに後は任せて待ちですー。
(11)2005/12/06 11:22:18
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに占い結果はどうなんですか?
2005/12/06 11:22:43
農夫 グレン
ってすまん、占い結果を。

【酒場の主人 フレディは人間のようだな】

・キャロルと相性のいい人物は
・積極性がある。
・カレーにこだわりがある
・メガネ

らしい。なんのことやら。
(12)2005/12/06 11:23:06
双子 リック
|д゚)>鳩でちら見。

…人道的な見地に立って見ると、人狼とネリーさんのタチの悪さに違いがないように見える…

この村どこが砂漠の村なんだろぅ…むしろ『人肉カレー村』…
猟奇的すぎる…|д゚)))
2005/12/06 11:23:10
見習いメイド ネリー
なんでここにきてグレンは第一声で発表をしないの?

やな考えを起こしてしまうじゃないのー。
(13)2005/12/06 11:24:15
農夫 グレン
>>13
すまんな、もう集中力がきれかかっている面がある…
午前中に鳩で1回確認したのでつい発表するのを忘れてしまっていた。
(14)2005/12/06 11:26:14
見習いメイド ネリー
グレンが占う人今から全員白だったりして。
でも終わらないの・・・。

そんなことないよね?
(15)2005/12/06 11:26:27
農夫 グレン
だがまあ、個人的にこのほうが刺激になるかな
(スマン)
2005/12/06 11:26:44
双子 リック
>>13
おぉ、いい傾向だよ!
みんな、気が抜けてうっかり発言を繰り返して疑心暗鬼になってしまえ〜

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2005/12/06 11:27:19
見習いメイド ネリー
グレン真に身を任せますのでなにとぞ村に勝利を!!
(16)2005/12/06 11:27:57
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/12/06 11:28:37
農夫 グレン
グレーはキャロルとユージーン、トビーだろ。
モーガンがいない今、俺から見れば、この3人を占うか、吊れば確実に終わる。

俺としてはフレディはそこまで黒くないと思っていたので、昨日の占いではキャロルを挙げた。

ユージーンが人狼の可能性もそこまで高くないと思うんだが、トビーもそんなに黒く見ていないんだよな。
(17)2005/12/06 11:29:10
見習いメイド ネリーは、お米を買出しに出かけた。
2005/12/06 11:29:29
双子 リック
>>16
疑心暗鬼短っ!Σ( ̄□ ̄;)
2005/12/06 11:29:37
農夫 グレン
まあこの後俺は出かけるので、吊り先に関してはノーマンに委任してある。

で、帰ってくるのが午後20時くらいになるので。
夕方に1度鳩で確認できそうなので、進行していれば、占い結果を送らせてもらうよ。
(俺が生きていれば、だが)
(18)2005/12/06 11:30:48
農夫 グレン
そろそろ俺もちゃんとした転職先探さないとまずいよな。
(19)2005/12/06 11:31:25
農夫 グレンは、転職雑誌を読みながら、砂漠へと消えていった。
2005/12/06 11:31:37
双子 リック
またステラさんは祈ってくれてるねぇ。
こんなにちゃんと祈ってくれるシスター初めてだよw
( ̄人 ̄)南無南無…
2005/12/06 11:33:19
双子 リック
グレンさんもっとうっかりしろ〜
─wwヘ√レvv〜(゚Д゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

[双子 リックは、失業寸前 グレンさんに毒電波を送りながらなべ底に沈んで行った。ぶくぶく…]
2005/12/06 11:36:47
見習いメイド ネリー
うーん。

黒 キャロ>トビー>ユージーン 

かな?

今日はトビー吊りを願いまーす。
(20)2005/12/06 11:41:30
修道女 ステラ
あー、フレディ人間かぁ。
ベタベタ粘着しててごめんーっ m(_ _)m

じゃあ…んー、ボクも
黒 キャロル>トビー>ユージーン 白
になるかなぁ。

ユージーンは疑うところがないんだよね。
トビーもここまでスタイル変わらないとあんまり黒くない…。
キャロ姉が狼だったら、凄腕だぁ!

ここに来てグレン狼だったら…魂抜ける…。
(21)2005/12/06 11:52:50
修道女 ステラ
あ、グレンでGJ出てるから狼はありえないや。
ボクも気が抜けてる…。

キャロ姉、生きてグレンの占い結果が聞けて良かったね!
でも、
・積極性がある。
・カレーにこだわりがある
・メガネ
…って、誰のこと…?
カレーが好きなのはグレン、でもメガネならヴィンセント…。

グレン、実は老眼だったりする?
就職情報誌読むときだけ眼鏡かけてなかった??
(22)2005/12/06 11:58:29
ちんぴら ノーマン
ふむ、後はトビーだけやな。
まぁ狼はずしとっても食われんはワシやろうしな。
・・・結婚一年目で死んだら嫁は悲しむやろか・・・
(23)2005/12/06 12:07:38
修道女 ステラは、ちんぴらってけっこう新婚さんだったんだ!
2005/12/06 12:10:08
修道女 ステラ
あとコミットしてないのはトビーとナサニエルかぁ。
いつもこの二人は夜に来てたしね。
(24)2005/12/06 12:11:51
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラ行き倒れとった時に看病してもろたのが縁でな。
2005/12/06 12:23:29
修道女 ステラは、ロマンスだねぇ…でもちんぴら、行き倒れすぎだよぅ。
2005/12/06 12:26:14
牧童 トビー
鳩。ノーマンさんに委任してコミットします。
今日僕吊りは問題ないです。
灰をなくせば勝利のはずですから。
(25)2005/12/06 12:39:52
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
さて昨日キャロルがラストウルフと踏んだ理由やがやはり白狙い占いを回避したんがでかいな。
この局面では白が出れば灰が狭まるんでやりやすくなるんやけどな。
既にグレン真の流れで自分が村人なら占いを忌避する必要はないさかいな。
後昨日急にトーンダウンしたところとかな。
せやから皆の希望でキャロル吊りもアリやな。
(26)2005/12/06 12:51:35
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラこの村で行き倒れた時やぞ。そうなんども行き倒れるかいな
2005/12/06 12:56:42
修道女 ステラ
>>26
うーん、確かにキャロ姉は占いを嫌がってるように見えるね。
2日目にもネリーが占いに挙げたのに大奥ばりの戦いを繰り広げてた…。ネリーが「ほとんど勘」っていうのにそれほど食い下がるのはちょっと違和感感じたのも確か。
あの時、キャロ姉は白印象獲得してて、占いに挙げたのはネリーだけだったからそんなに危険ってわけでもなかったし。

でもまぁ、小さい疑問にも細かく考察加えていくのがスタンスみたいだから、あんまり気にしてなかったんだけど。

キャロ姉吊りでもいい気がしてきた…。
(27)2005/12/06 13:47:17
村長の娘 シャーロット
まだ墓ログを全然読めていませんが、今日の分だけ見てもリックさん喋り倒しですね〜。

狼さんも私とかリックさんのような癒し系キャラを襲うくらいなら、殺伐系キャラ(ノ◎◎◎、フ◎◎◎、ユ◎◎◎◎さん)を先に襲ってくれたら、もっと和やか雰囲気の村になったのに。気が利かないですね!

お前が言うなよ、というつっこみ禁止です♪
2005/12/06 13:57:24
流れ者 ギルバート
のんのん、ふーたん、ゆうこりん(癒し系)


な、何もないです。

ロッテとご隠居ウェルカム。
ロッテ襲撃の解釈はリックの(グレン偽に誘導)が一番好意的かな……?半詰みとはいえ最後灰の殴りあいにならないのは残念だけれど。
2005/12/06 14:06:52
踊り子 キャロル
しまった。
>>3:423実現してる。
しかも>>3:407も実現してる。
……ネタに走る人狼ですみませんごめんなさい……orz

>>7 喜んでもらえてよかったー☆
>>23 ぎゃー、ノーマンサンが完全に襲撃先から外れた……orz

そして昨日の独り言のアンカー間違ってたよ。>>1:18だったよ。
2005/12/06 15:57:54
踊り子 キャロル
>>12 グレンサン
占い結果聞けてよかったわぁ、ありがと〜☆
……カレーにこだわりがあるのはグレンサンとネリーちゃんよねぇ……でもどっちもメガネはかけてないわよねぇ。メガネと言えばお医者様だけどぉ……お医者様って密かにカレー好きだったとかぁ……? でもお医者様ってそんなに積極的じゃないしぃ……
んー……?

>>26 ノーマンサン
んー…あたしは犠牲者なるべく少なくして勝ちたいと思うから、占いではできるだけ黒出して欲しいのよねぇ。だから黒だと思って占いに挙げられるのは平気なんだけどぉ、白出したくて挙げられるのは嫌なのよねぇ……。白出せば詰みに近くなるのは分かるんだけどぉ。

もちろん、一番いいのは、黒っぽい人は即吊っちゃうことよねぇ。今一番黒寄りに見られてるの、全体的にはあたしみたいだし、あたし吊りでも構わないわよぉ?

>>27 シスター
んー。あれは理由が謎だったのよねぇ、純粋に。
吊られるのは別に反対しないわよぉ、昨日もあたし吊りの予定だったしぃ。
(28)2005/12/06 16:05:41
踊り子 キャロル
>>28
気付いて! あたしの投了サイン!

>>21
どこの村にもいるのよねぇ。ユージーンみたいな真っ白村人。
2005/12/06 16:07:12
踊り子 キャロル
でも
・積極性がある。
・カレーにこだわりがある
・メガネ
って誰のことなのだ……グレンサン?
でもメガネかけてるところ見当たらなかったヨー。
2005/12/06 16:11:47
踊り子 キャロル
あ、最終日ってエピローグかな?
それなら>>3:423は実現してないかー。

「最終日=エピローグ前日」
だったら実現してるナァ……orz
2005/12/06 16:14:52
踊り子 キャロル
>>10 両方だよん。
(*7)2005/12/06 16:22:06
踊り子 キャロル
>>28
ちなみに黒狙い占い希望は村人でも村側能力者でも言うわよぉ、あたしは。前回それで守護者だったのに狼確信されたけどぉ。
というか本当に村側視点で言ってる発言で疑われると悲しい…。

うーん……白出しのが有利かもしれないけど……確実に犠牲増えるしナァ……。生存者多い方が嬉しいのになぁ……。こういう考えは審問では珍しいのかしらねぇ……
2005/12/06 17:01:41
踊り子 キャロル
あたし気付いちゃったわぁ……

ラストウルフは
【カレー鍋の中(墓下)に 入 る こ と が で き な い 】
ということに!

ネリーちゃんの夢(>>2:29)破れたり?
(入れたことにすればいいだけだけどぉ)
(29)2005/12/06 18:10:38
酒場の主人 フレディ
ふむ。
吊り占いは正直誰でも良いがな。あえて希望を出すなら●キャロル▼トビーかな。

実質どちらを占っても同じだしな。
(30)2005/12/06 18:13:22
酒場の主人 フレディ
LWはエピで投入だろ。
(31)2005/12/06 18:15:37
酒場の主人 フレディ
トビー吊りが一番進行がスムーズだろ、多分。
(32)2005/12/06 18:18:27
酒場の主人 フレディ
もちろんトビー吊りで終わる可能性もあるしな。
(33)2005/12/06 18:21:12
踊り子 キャロル
>>30
おまいら早く終わらせようという気は無いのかっ!
2005/12/06 18:22:07
酒場の主人 フレディ
ステラへ
粘着はご自由に。疑われるのは慣れてるから、気にならないよ。
(34)2005/12/06 18:23:48
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ごめん、鳩ー。
ノーマンさんに委任してコミットするよ。

僕も 黒 キャロルさん>トビーくん>ユージーンさんだなあ

ユージーンさん疑えないよ…
(35)2005/12/06 18:24:59
踊り子 キャロル
>>20
何で最黒寄りのあたしを吊りたがらないのかしらねぇ、ネリーちゃんは……。

ユージーンサンはどう頑張っても疑いようがないわねぇ、それこそ言いがかりになっちゃうわぁ……。
ユージーンサンがもし狼だったら伝説になりそう。村人だからこそあの白さなんだって思いたいけどぉ。

グレンサンはあたし占いでセット済みなのかしらねぇ?
(36)2005/12/06 18:31:02
ちんぴら ノーマン
では当初の予定通りでコミットするで。
続いてたら・・・キャロルしかあらへんな。
(37)2005/12/06 18:31:56
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
あ、>>0であたし占いになってるから、グレンサンはセット済みのはずねぇ。
(38)2005/12/06 18:32:02
踊り子 キャロル
>>32
あたし吊りが一番スムーズなんですけど…。終わるし。
(*8)2005/12/06 18:32:35
ちんぴら ノーマン
ナサニエル、
更新は19:00になるやろうからそれくらいでもう一度覗いてくれや。
(39)2005/12/06 18:33:10
踊り子 キャロル
>>37
惜しい……あと3分早ければ即更新されたのに…。

ってことは19時更新かしらねぇ?
(40)2005/12/06 18:34:19
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルすまんな|||orz
2005/12/06 18:35:18
見習いメイド ネリー
ただいまー。

>>36
それはキャロルがうらない先になってたからですー。
トビーはいつ来れるかわかんなそうだから吊りという事にさせてもらいましたー。
(41)2005/12/06 18:35:49
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/12/06 18:37:43
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリー>>41 なるほどー。
2005/12/06 18:38:24
踊り子 キャロル
>>41
でも、実際いつ来れるかとか関係なくなるのよねぇ…
あたし吊るとエピだからさ……
(*9)2005/12/06 18:40:05
修道女 ステラ
みんなコミット準備はオッケーなんだねー。

で、19時更新かな?了解。
気になるから鳩で覗いてるぅ。

本格的には20時以降の参加になるかな。
ああ、お腹すいた…カレー、カレー食べたいぃぃ。(マジで)
(42)2005/12/06 18:42:22
酒場の主人 フレディ
オレはユージーンがLWでも全く驚かんがな……

ところで、ここから逆転して勝ったら初めて伝説だろ。負けたら普通のホワイトウルフだ。
(43)2005/12/06 18:42:52
踊り子 キャロル
んー。要するに甲乙つけがたい怪しさだから、即あたし吊りってわけにもいかないってことなのかしらねぇ?

最黒寄りなのに……
2005/12/06 18:42:53
踊り子 キャロル
>>43
厳しいわねぇ。
あたしは明日まで続いてたらグレンサン狂人を疑うわよぉ……ユージーンサンはどうがんばっても狼に見えないもの。

もっとも、ユージーンサンも昨日から気力切れっぽかったけどぉ……。
(44)2005/12/06 18:45:03
踊り子 キャロル
>>43
あたしはすげー驚くよ。
(*10)2005/12/06 18:45:37
踊り子 キャロル
ごめんね、あたしちょっと出かけて来るわぁ。
鳩飛ばせたら飛ばすけどぉ、多分無理だと思うのよねぇ……。

21時までには戻ってくるわぁ。ごめんなさぁい。
(45)2005/12/06 18:51:16
踊り子 キャロル
進行のためにはナササン食べるのがいいのかな……
でもカレー鍋の男女比率のために、ステラにしまーす。
ごめんねシスター&村のみんな☆
(*11)2005/12/06 18:51:43
踊り子 キャロルは、集会場を出ていった。
2005/12/06 18:52:06
見習いメイド ネリー
>>44
>キャロル
グレンに黒出されてもいいように前振りしてると思えちゃうなー。

違ってたらごめんねー。
(46)2005/12/06 18:55:00
ちんぴら ノーマン
ふむ、個人的な意見で言えばネリーは喰わんでほしいところやな。
最後までカレーの番をさせてやりたいしな。
(47)2005/12/06 18:56:38
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/12/06 18:58:11
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/12/06 18:58:47
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/12/06 18:58:57
流れ者 ギルバート
(カレー飴がりがり……)
2005/12/06 18:59:03
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/12/06 18:59:07
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/12/06 18:59:24
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/12/06 18:59:35
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/12/06 18:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
0
0
10
7
8
0
0
8
1
0
1
1
6