人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(984)紅き月が輝く村 : エピローグ
村長の妻 エレノアは牧童 トビーに投票しました
村長の娘 シャーロットは牧童 トビーに投票しました
書生 ハーヴェイは牧童 トビーに投票しました
学生 ラッセルは牧童 トビーに投票しました
学生 メイは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
異国人 マンジローは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、牧童 トビーに投票した
村長の娘 シャーロット は、牧童 トビーに投票した
書生 ハーヴェイ は、牧童 トビーに投票した
学生 ラッセル は、牧童 トビーに投票した
学生 メイ は、牧童 トビーに投票した
牧童 トビー は、学生 ラッセルに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、牧童 トビーに投票した
異国人 マンジロー は、牧童 トビーに投票した

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
村人
生存
rabbit
5/10
1/5
0/0
40%
村長の娘 シャーロット
村人
生存
rikachan
4/6
1/1
0/0
71%
書生 ハーヴェイ
守護者
生存
yukari
3/7
0/0
0/0
42%
雑貨屋 レベッカ
狂人
死亡
linden
2/3
1/3
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
betch
2/3
0/0
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
生存
domi
2/2
0/0
0/0
100%
学生 メイ
村人
生存
Darkside
14/18
4/6
0/0
75%
牧童 トビー
人狼
死亡
skyline
5/12
3/9
0/0
38%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
karino
2/4
2/4
0/0
50%
流れ者 ギルバート
結社員
死亡
Lune
6/10
1/4
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
IDE
3/5
1/4
0/0
44%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
生存
euro
6/8
1/4
0/1
53%
墓守 ユージーン
霊能者
死亡
kunugi
4/10
2/6
0/0
37%
旅芸人 ボブ
人狼
死亡
rembrand
0/2
0/1
0/0
0%
異国人 マンジロー
占い師
生存
haduki
3/6
0/3
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
うわ・・・。
狂人ーーーー!!
(0)2005/11/14 00:31:02
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れさまだったな。
(1)2005/11/14 00:31:05
流れ者 ギルバート
おつかれさまー!みんなー!
トビー!!!特にお疲れ!!!!
(2)2005/11/14 00:31:17
書生 ハーヴェイ
まぁ、さすがに終わるよね…
お疲れさまでした。
トビー、最後までよくがんばったと思うよ。
(3)2005/11/14 00:31:41
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートがスカさんじゃなかったことに驚愕している俺がいる。
(4)2005/11/14 00:32:12
書生 ハーヴェイ
狂人レベッカか。
これはさすがにわからないなぁ…(汗
(5)2005/11/14 00:32:46
流れ者 ギルバート
中の人の内訳に…もう…。
コーネリアス、ゆーろさんかよ!格好良すぎ!!!
マリーはべっちさんだと思ってた!w

ログ読んでこよーっと♪起きてて良かったw
(6)2005/11/14 00:32:49
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでしたー!
トビーくんがスカさんか〜。
納得(笑)
(7)2005/11/14 00:32:56
流れ者 ギルバート
スカさんとは初対戦だからわからん…。

そんなオレっぽいの???
過去ログ読んでみてぇ…w
頭悪い子ですんませんでした(汗 では!
(8)2005/11/14 00:33:49
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れさまでしたーーーー☆
(9)2005/11/14 00:34:24
お嬢様 ヘンリエッタ
スカさんとべっちさんはすぐ分かったけど、りんさんが…orz
(10)2005/11/14 00:35:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>8
いや、なんかいっぱい喋ってるのがスカさんだと…
(11)2005/11/14 00:35:26
異国人 マンジロー
みんなお疲れ様でござるよー!
(12)2005/11/14 00:35:35
書生 ハーヴェイ
今回、初顔合わせの人、多かったからある意味新鮮だったなぁ…
しかし守護者希望の人が多かったのに、ランダムで守護者引いちゃってすみません。
最初、ユージーンに来る気はしたんですが、アレは守りたくなかった(笑
(13)2005/11/14 00:38:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブがれんさんってのがまた… なんか、人狼サイドが笑えるかも…w
(14)2005/11/14 00:39:35
牧童 トビー
ランダムになったかなっ?w
(15)2005/11/14 00:40:00
お嬢様 ヘンリエッタ
yukariさん、今回静かだったねー☆
(16)2005/11/14 00:40:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとトビーくん、そこに座ってくれる?? ☆
(17)2005/11/14 00:41:05
牧童 トビー
はにゃ〜。終わってるるる☆
(18)2005/11/14 00:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
[お嬢様 ヘンリエッタは、重い鉄扇を軽々と持ち上げた。]
(19)2005/11/14 00:41:46
牧童 トビーは、ちょこんと正座をした。
2005/11/14 00:42:11
書生 ハーヴェイ
>>16
守護者だったから目立ちたくなかったんだ(笑
そしたらポカして初日に占われ。
安定で確定白襲撃されてたらマンジローが死んでた…
危なかった(汗
(20)2005/11/14 00:42:58
牧童 トビー
いぢめる?
(21)2005/11/14 00:43:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
クインジーの時は、寝落ちしなけりゃハーヴェイ襲撃を推すつもりだったんだけど… 残念☆w
(22)2005/11/14 00:43:45
牧童 トビー
クインジにいちゃん襲撃ミスと、エレノアさん黒出し。

はにゃ〜ん☆
(23)2005/11/14 00:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
返答によってはね…☆

トビーくんの将来には二つの選択肢があるの♪ ひとつは「ごめんなさい」と言って鉄扇で百叩きされる道。もうひとつは「ごめんなさい(てへ)」と言って鉄扇で無惨な姿にされる道よ☆

…どっちがいい? ♪
(24)2005/11/14 00:45:54
お尋ね者 クインジー
やっぱり終わっちまってるじゃねーか(´Д⊂グスン
(25)2005/11/14 00:46:44
お嬢様 ヘンリエッタ
IDEぱぱ、おつかれー☆
(26)2005/11/14 00:47:11
牧童 トビー
未だに鳩なんだなっ♪
アンカーとかにまったく答えられなかった……。
(27)2005/11/14 00:47:12
異国人 マンジロー
>>24
拙者はどちらも好きでござるよ。
(28)2005/11/14 00:47:21
お尋ね者 クインジー
とりあえず皆さんお疲れ様〜。
(29)2005/11/14 00:47:29
異国人 マンジローは、大人しく正座した。
2005/11/14 00:47:43
牧童 トビー
ごめんなさい。てへっ☆
(30)2005/11/14 00:48:08
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを鉄扇で滅多打ちにした。その姿はもはや原形を留めていない。
2005/11/14 00:48:32
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタって誰だっけ?って見直しに行ったら…

ちょwwwおまっwww
(31)2005/11/14 00:48:50
書生 ハーヴェイ
>>22
そりゃそうだよね…
あそこで私が死んでなくて、人狼3人誰なんだ!?
と激しく悩んでた…
ありえない襲撃先だったからなぁ…
私が残されてたら本気でクインジーは吊りに行ってた気がする…
食ってくれて助かった、みたいな(汗
(32)2005/11/14 00:48:59
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーを鉄扇のカドで滅多打ちにした。後には肉片すら残っていない。
2005/11/14 00:49:05
牧童 トビー
ふがふが。
レベッカさんが狂人かぁ。
(33)2005/11/14 00:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
なあに、ぱぱ、なにか言いたいことあるの…? ☆
(34)2005/11/14 00:49:49
村長の妻 エレノア
はぁ、やっぱり…
皆さん、お疲れ様でした。
寡黙でごめんね。
(35)2005/11/14 00:51:14
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを捕まえると圧力鍋で煮込んだ。
2005/11/14 00:53:02
お尋ね者 クインジー
>>34 ヘンリエッタ
いや、何も…

そーいえばかりのさんって女性だったなって思い出した。
(36)2005/11/14 00:53:29
お嬢様 ヘンリエッタは、「残念ながら圧力鍋は私の下僕なの☆」と言って微笑んだ。
2005/11/14 00:54:52
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、yukariさん以外で再戦の人っていなかったっけ...☆
(37)2005/11/14 00:57:01
墓守 ユージーン
皆様、もーしわけない!!!

初顔合わせの人も多いのにアレは本気で今後を決められそうで怖いが。。
怖いがログ読んでくるわ…

ていうか▼ユージーンでコミットしてくれ。本気ですまんかった…
(38)2005/11/14 00:57:04
牧童 トビー
はぐはぐ。

ギルさんって、そんなに僕みたいなの?w
(39)2005/11/14 00:57:43
お尋ね者 クインジー
>>38 ユージーン
だからもう気にするなって。

▼ユージーン
( ゚Д゚)アレ?
(40)2005/11/14 00:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、ギルバートさんとトビーくんのどっちがスカさんか悩んだけど、途中から、ああトビーくんかなとw

あ、Luneさん、お久しぶりですー♪

ユージーンさんは、…まあ、そういうこともあるよってことで(笑)
(41)2005/11/14 01:00:47
牧童 トビー
はにゃん♪
なんでユージにいちゃん吊りなのかなっ☆

それよりも、襲撃ミスの方がゲフンゲフン
(42)2005/11/14 01:00:52
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃ミスはイタかったよねー… しかも私の方は自動設定でハーヴェイさんになってたのに!! トビーくんの方がクインジーさんってネタ過ぎだよー♪
(43)2005/11/14 01:03:06
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても守護者希望の多い村だ…。
(44)2005/11/14 01:03:12
牧童 トビー
それにせっかくユージにいちゃん襲撃に成功したからねっ♪

エレノアさんに黒を出すはずだったのにゲフンゲフン
(45)2005/11/14 01:03:21
お尋ね者 クインジー
そーいやまだ襲撃ミスのとこまで読んでないけど2人が襲撃設定しないまま吊られるボブに設定任せても100%ランダムになるんじゃないの?
あんま良くわかってないけど。
(46)2005/11/14 01:03:42
吟遊詩人 コーネリアス
確か吊られる人狼の襲撃先は反映されなかったと思うぞ。
それを知っていればミスはなかったかもな。
(47)2005/11/14 01:03:48
墓守 ユージーン
人狼の襲撃先に吊られるも吊られないもないはずだが…
それぞれの希望が1/3ずつ力を持つからな。確実にしたきゃ合わせるしかない…
(48)2005/11/14 01:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、自分が寝落ちした時に他の二人が決めた設定が反映されないと困ると思って設定しなかったんだけど、こういうオチになるとは…

そうそう、エレノアさんは黒だよ普通w
(49)2005/11/14 01:06:16
お尋ね者 クインジー
初日のマンジローの独り言

メイドよりはty…(ry

チャイナ?

…まさか
中学生…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(50)2005/11/14 01:06:52
流れ者 ギルバート
読み終わったー。
こんな相方で悪かったな!コーネ!!!w

エッタお嬢ちゃんはかりのさんかよー。
まさかオレ好みにカスタマイズしてくるとは、やりおる。

ってか中身バレバレだったねorz
みんなほとんどわからんかったよー。
(51)2005/11/14 01:07:52
牧童 トビー
あぁん。
それでも、ハーウ"ェイ→マンジロと襲撃しても、その日の占い先はエッタちゃんだったような。

吊り回避厳しそう♪
(52)2005/11/14 01:08:18
流れ者 ギルバート
>>50
あ、それオレも気になったw
チャイナならまだしも、中学生は………。
(53)2005/11/14 01:09:19
異国人 マンジロー
>>50
てらわろす。
(54)2005/11/14 01:11:00
書生 ハーヴェイ
うーん、遅くなってもレベッカが占い師COってのはアリだったんじゃないかなぁ。
4CO目で結社員引きずりだすのは悪くないし、4CO目だとある程度信用が高い状態になる。
まぁ、霊騙って2−2にしようっていうのはわからないでもないけど(笑
(55)2005/11/14 01:11:44
お尋ね者 クインジー
>>52 トビー
そーいや気になってたんだが
ハーヴェイのヴがヴじゃない気がするんだが?
(56)2005/11/14 01:12:14
流れ者 ギルバート
>>54
シャロのあの発言でグレスケが大幅に位置交代を…。

シャロとエッタの位置が入れ替わっただけですがw
怖かったんだよう…半角カナ恐怖症ですが何か?
(57)2005/11/14 01:12:53
学生 ラッセル
|_・)…
|_・)ノ【生きててごめんなさいっ】
|ミサッ
(58)2005/11/14 01:13:44
吟遊詩人 コーネリアス
読み終わった。人狼側には色々不運が重なったな。
特に俺が結社を引いたところとかな。ふふ。ふふふふふ…
(59)2005/11/14 01:14:11
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの頭を鉄扇で1回だけしばいた。どばきっ☆
2005/11/14 01:15:26
流れ者 ギルバート
>>41
遅ればせながらかりのさんお久しぶりっすーw
タラシキャラでごめんなさい。
ギルの顔に合わせて、思うがまましゃべってたら自然にこんな感じに……。

エッタちゃん可愛いかったよー。
独り言でベタ褒めっしょ?はー、負けたー…。
(60)2005/11/14 01:15:28
異国人 マンジロー
ぬー。

流石にリーザにメールしたのはまずかったか。
(61)2005/11/14 01:16:08
流れ者 ギルバート
ラッセル〜!隠れてぼそぼそ呟いてて済まん!w
表で言えないいい子ぶりっこですorz

ごめんねー…。
出てきてー…!
(62)2005/11/14 01:17:12
墓守 ユージーン
うがー。やっぱり読むたび死んできたいログを作ってしまった。
レベッカほんとすまん。
明日早いので寝るが…明日ハリセンとかつっこみとか全部受けるから!

コーネゆろたんは白かったけどもう俺のことはほっといてくれと思った1日目…orz
(63)2005/11/14 01:17:24
異国人 マンジロー
つーーか本当に守護者希望が多いでござるな。
(64)2005/11/14 01:17:42
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンを慰めた。
2005/11/14 01:18:07
流れ者 ギルバート
>>59
ゆーろさん相方で良かったよ!!!
守護希望で結社とかシンクロしすぎだしwww

あー、もー、初日から騙っちゃったり、夜来れなかったり、いろいろ迷惑かけちゃって悪かった!
大好きだ!愛してる♪(もーやけくそ)
(65)2005/11/14 01:18:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
守護者希望で弾かれたのは2回目だからな…。
俺が守護者を引くまで主催する勢いだ。
(66)2005/11/14 01:20:07
学生 ラッセル
いやん…。
今回ダメすぎたーorz
初日の非結社員宣言から始まり、
3日目の飛びすぎなトビー超超超超擁護発言、
4日目は実は忙しかったのではなく、体調不良orz
5日目以降は頭働いてないし…こんなん俺じゃなーい!!!

あ、でもシャーロットとの言い合いだけは唯一俺っぽい(しかも欠点部分
(67)2005/11/14 01:20:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんも魅力的だったわ☆ w
(68)2005/11/14 01:20:59
書生 ハーヴェイ
こっちは守護者なんて勘弁…って思ってたんだけどなぁ…
人狼やる気分でもなかったから、ランダムで選んだら、BBSですらやったことない役職に(苦笑
占い師をちゃんと最後まで生存させることができてよかったよ…
(69)2005/11/14 01:21:14
流れ者 ギルバート
守護希望多すぎだねぇ。

役職希望はかなり迷ってたけど、生存率悪くないからーってだけで守護希望。
このメンバならはじかれてむしろ良かった…かも。
てかよく考えたら人気集まるに決まってるよなぁ。大人しく本気で占い師しとけばよかったw
(70)2005/11/14 01:21:20
お嬢様 ヘンリエッタ
途中でも書いてるけど、

再戦きぼー☆
(71)2005/11/14 01:21:31
学生 ラッセルは、RPしてない事に気付いた。ダメジャン。
2005/11/14 01:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
私はふつーに人狼希望だったよ? ☆ 今回は占い師を騙ってまったりいこーと思ってたのになー☆ (笑)
(72)2005/11/14 01:23:16
流れ者 ギルバート
>>68
そー言ってくれると嬉しいw
正直序盤浮いてるかも、と不安だったし。

どうしてもRP寄りになっちゃうんだよね(遠い目

しかし、独り言とか面白すぎだから!
村立てコメントに恥じない村になりましたな…w
(73)2005/11/14 01:23:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>65
俺もギルが相方でよかったよ。
あくまで結社員としてだが。
(74)2005/11/14 01:23:49
書生 ハーヴェイ
再戦やってもいいねぇ…
実はまだ村立てptは7ほど持ってる。
まぁ、来週からイベント村参加だから、私が参加できるとしたら来年になっちゃうかも、ですが…
しかしkarinoさんは人狼希望だったんですか?
(75)2005/11/14 01:24:21
流れ者 ギルバート
>>67
そういや非結社COしてたっけ…w

ぶっちゃけ忘れてた!
後半の怒涛の発言でもう記憶の彼方に〜w
(76)2005/11/14 01:24:53
書生 ハーヴェイ
って、今上に書いてるね(笑
やっぱkarinoさんは人狼希望だしてたのか…
この村の直前に狼でへぼい死に方したから、希望出せなかったんだよね…
(77)2005/11/14 01:25:17
学生 ラッセル
けど、ハーヴェイ5日目は本当にありがとう。
正直、かなりどうしようもない状況で言ってくれたハーヴェイのあの一言(>>5:97)に本当に救われた。
自分ではもう抜けられない泥沼にハマってたからね…。
(78)2005/11/14 01:25:22
吟遊詩人 コーネリアス
また月曜の朝に村を立てれば、日曜に終わるさ。
(79)2005/11/14 01:26:31
お嬢様 ヘンリエッタ
私も今回はヘボかった… orz あ、うちもポイント7くらいあるからいつでも村立てられるよ〜☆
(80)2005/11/14 01:26:49
流れ者 ギルバート
>>74
くっ、わかってるさ!念押ししなくてもいいぢゃんか。
独り言でいろいろ言っててゴメンナサイ。
結社員としてありがとー&お疲れ様でしたw

再戦…11月下旬以降ならいつでもー。
(81)2005/11/14 01:27:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんは、ほんとマジメな人なんだろうなーって思ったよ☆
(82)2005/11/14 01:27:46
学生 ラッセル
>>76
忘れられてた!!
いや、アレは本気で素だった。未だに何を考えてあんな発言したのかわからないよ…。

ところで、闇ちゃんのバカパクメイに非常に驚いてるんだが。
全然気付かなかった…。
(83)2005/11/14 01:28:19
書生 ハーヴェイ
>>78
いやぁ、あれはラッセルが1人で苦しんでるのがわかったからね…
私はマンジロー真決め打ち気味だったけど、それに反論するだけで疑われるのはつらすぎるなぁ、と(涙
(84)2005/11/14 01:28:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>81
いや、そんな謝ることはない…w
いつもエピで素が出まくるので、たまにはそのままにしようかと。まぁこれも素に近いが。
(85)2005/11/14 01:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと読み終わりました。
中身の人が分かると、いろいろドキドキしますね。

・・・なんで私、ばれちゃってたのかなあ・・・。

ともかく、お疲れ様でした。
みんな、とっても面白い!
(86)2005/11/14 01:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ゆーろたんはいじめっこだもんね☆
(87)2005/11/14 01:29:44
学生 ラッセル
>>82
ヘンリエッタ、ありがとう。
まじめなのはいいんだけど、僕は和ませるのが苦手だからなぁ…。
そういう意味では、ヘンリエッタとかは本当に癒しだったよ。
(88)2005/11/14 01:30:01
流れ者 ギルバート
うむ、ラッセルは真面目すぎて………。
不真面目なオレには正直眩しかった!!!

これでも真剣に推理はしてたことだけはわかってくれよなw

いやー、でも本当みんな濃かったよね〜。
今度からそういう目で見ることにします。
(89)2005/11/14 01:30:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>87
いじめっ子なんかじゃ、ないよ(><)
(90)2005/11/14 01:31:15
異国人 マンジローは、正直(>>89)は勘弁してほしい・・・。
2005/11/14 01:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタちゃんがkarinoさんはビックリ!
男の人に合わせて、チューニングかあ〜。
すごいな〜って思ってたから。
(91)2005/11/14 01:31:32
村長の娘 シャーロット
ログ読んで来た。
エッタの中の人が分かった途端、黒くて黒くてどうしようもなくしか見えない件について。
(92)2005/11/14 01:31:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>89
ギルバートさん、しっかりこってり濃かったよ!笑
(93)2005/11/14 01:32:36
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでよー こんなに可愛い女の子なのにー☆
(94)2005/11/14 01:32:55
流れ者 ギルバート
>>86
体調悪い中お疲れ様、べっちさん♪
再戦になるかな〜。
あーもー、こんなに可愛くなっちゃって。
前はレジー(略 だったよね?
オレは2重人格なニコラスで……。懐かしい!
(95)2005/11/14 01:33:19
村長の娘 シャーロット
はにゃーん!とかいうヤツは今後問答無用で吊るべきだと痛感いたしましたわ☆

>ハーヴェイさん
確か村立てptは一度使用すると0に戻るんじゃありませんでしたか?
(96)2005/11/14 01:33:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>86
普通にべっちたんにしか見えないのだが、例えば
ボブ:べっちたん
とか
コーネリアス:べっちたん
とかの予想はありえない、という意味でもローズがべっちたんなのさ。
(97)2005/11/14 01:33:58
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO( 今度から はにゃーん! はやめとこ…w )
(98)2005/11/14 01:34:12
村長の娘 シャーロット
ゆーろは早い子溶ける子☆
うふふ……
(99)2005/11/14 01:34:14
流れ者 ギルバート
えー、無理…w>濃い
もうオレの中でコレがデフォルトになってしまったw

オレ濃かった?負けないように頑張ってたからね☆
(100)2005/11/14 01:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
べっちさんは喋りの内容からどう考えてもべっちさんで、しかも体調不良の時期が重なってたから…ね? ☆
(101)2005/11/14 01:34:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバートさん
あはは。そうね。再戦になるのね!
なんか嬉しいです。
最後に、男の人に愛の告白してしまうところは
やっぱりLuneさんですね!笑
(102)2005/11/14 01:35:03
学生 ラッセル
まじめかぁ。うん、まじめだよね。うん。
でもこれでも結構はじけたほうなんだけどなぁ。

多分、まじめに見えたのは熱と体調不良で朦朧としてて面白い事が全然言えなかったからだと思(略
(103)2005/11/14 01:35:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>99
ふ、早くも無いし溶けてもいない。
人狼三匹を吊り占いに挙げる速さは尋常じゃなかったがな…自分でもビックリだ。
(104)2005/11/14 01:35:25
村長の娘 シャーロット
あ、忘れておりました。
rikachanのIDはクマゴロっぽい人ですわ。
(105)2005/11/14 01:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヘンリエッタちゃん
う。そうですよね。涙
本当に、いろいろご迷惑おかけしました。
でも今はこの通り、ぴんぴんしてます!

>ラッセルさん
お風邪かしら。
もう治りました?無理はなさいませぬよう。
お大事にです。
(106)2005/11/14 01:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
くまごろっぽい人がシャーロットさんだったってのは、ちょっとビックリしたよー☆(笑)
(107)2005/11/14 01:38:03
流れ者 ギルバート
>>102
………orz
笑顔で言わないでorz
まぁ、否定は出来ないんだけどさ……w
あの村も楽しかったけど、こっちでも楽しかったw

これでもガチ村ってことで恋愛RPにもつれないよう頑張ったつもり!
キャラ選択で失敗してた!はー…。
(108)2005/11/14 01:38:48
酒場の看板娘 ローズマリー
くまごろさん!
りかちゃんて誰?って思っていたのです。笑
お疲れ様でした。ぺこぺこ
(109)2005/11/14 01:39:03
村長の娘 シャーロット
>>107
え?何で?
中身はスカくんくらいすけすけだと思っておりましたわ。
中身バレしないように・・・を……にしたり、顔文字を一切使わないようにはいたしましたけれど。
(110)2005/11/14 01:39:21
お尋ね者 クインジー
>>105 シャーロット
そーいやrikachanって誰だろー?って思ってたらくまごろさんだったのかw
(111)2005/11/14 01:39:24
吟遊詩人 コーネリアス
中の人はわかったりわからなかったりだったな。
ボブがれんさんというのは笑った。というかユージーンじゃないのね。
(112)2005/11/14 01:39:39
学生 ラッセル
>>105
な、なんだってー!?



【情報修正】
×くまごろの人は結構可愛い系
   ↓
○怖(略
(113)2005/11/14 01:39:56
流れ者 ギルバート
>>105
くまごろさんでしたか!
FFの命名の件ではどうもお世話になって…w

白くて怖かったです(きっぱり
いや白いのは怖くなくて…別の件で。
(114)2005/11/14 01:40:35
村長の娘 シャーロット
よーしお前ら!ラッセル吊り上げようぜ!
(115)2005/11/14 01:41:02
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言で自分のことをくまごろって書いてるのを見るまで気付かなかったよー(笑)
(116)2005/11/14 01:41:46
学生 ラッセル
>>106
お互いに。ローズマリーの方も大丈夫?
僕は即病院に駆け込んだから今はもう何とも無いよ。
(117)2005/11/14 01:41:47
お嬢様 ヘンリエッタ
▼吊り:ラッセルで。理由:本当のことを言ったから。
(118)2005/11/14 01:42:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに追従したいがシャロに逆らえそうに無い。
2005/11/14 01:42:21
書生 ハーヴェイ
中の人予想とかぜんぜんしてなかったなぁ…
ただ、マンジの人がリーザに拘ってるのとかを見て、ああ葉月さんだ、とか
メイを見て、ああこの主張は闇さんだ、とかは思ったぐらい(苦笑
(119)2005/11/14 01:42:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
うん。私はとっても元気。ありがとう。
(120)2005/11/14 01:43:10
学生 ラッセルは、(>>115) Σ(゚д゚|||)
2005/11/14 01:43:14
酒場の看板娘 ローズマリー
リーザが出てきたら葉月さんなんですね。
うん、おぼえました。

闇さんは、特徴あるのかなあ?
メイちゃん、すごくかわいかった☆
(121)2005/11/14 01:44:32
流れ者 ギルバート
スケールで常にバカパクの位置に居るメイが愛しかった(笑)
村側だと信じてたよ!
中身は全く気づかなかったけどね…w
(122)2005/11/14 01:46:04
村長の娘 シャーロット
再戦するなら次は間違いなくボケキャラを選びますわ。
うふふ……
独り言くらいでしかボケらんないなんてしんどすぎる!
(123)2005/11/14 01:46:19
異国人 マンジロー
>>121
なんてこった!

今回はactに一度登場させただけですけど。
むむむ。
(124)2005/11/14 01:46:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>123
別に真面目口調でも俺みたいにボケればよかったのに…
(125)2005/11/14 01:46:46
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを道連れにしようと考えている。
2005/11/14 01:47:09
吟遊詩人 コーネリアス
あとはメイ殿をメイドのと変換したらはづきたんだな。
(126)2005/11/14 01:47:10
書生 ハーヴェイ
あんまはっちゃけたキャラはできないなぁ…
ガッツリ論戦叩き込むか、まったりと確認しながら考察垂れ流すだけ、みたいな…
人を楽しませるタイプのRPは苦手(汗
(127)2005/11/14 01:47:42
異国人 マンジロー
>>126
いやそれは違う!
……はず。

拙者の属性はそこではこざらんよ!

あの変換は…なぞ。落ち着いて発言しろってこったろうけどな。
(128)2005/11/14 01:48:19
学生 ラッセル
人を楽しませるようなRPをしようとすると、決まって推理が疎かになる罠。
なんていうか、RPにものすごい左右されるんだよね。

だから今回はカタブツ系のキャラを選んだんだけども。
(129)2005/11/14 01:48:59
酒場の看板娘 ローズマリー
私もはっちゃけたいです!
えー!これがべっちさん!?!?みたいなのになりたい。
(130)2005/11/14 01:49:09
村長の娘 シャーロット
メイドのは死ぬかと思った!
はづきくんが素敵過ぎる。
(131)2005/11/14 01:49:11
流れ者 ギルバート
やーめーてーくーれー!まだ死にたくない!
ああ、もう一回死んでるのか……>ラッセル

メイドの。……オレもそれが一発変換なんだが…。
「めい・どの」ってしないとな…(ぶつぶつ
(132)2005/11/14 01:49:29
異国人 マンジロー
>>131
死にたかったのはこっちの方でござるよ。
あれはありえない。正直ありえない。
(133)2005/11/14 01:50:15
村長の娘 シャーロット
ゆーろ>>125
んー。どうもキャラ選択の時点でRPのイメージが固まっちゃうからボケにくいんだよね。
序盤は何とかボケようと頑張ってたんだけど・・・
(134)2005/11/14 01:50:35
流れ者 ギルバート
同じく。にぎやかすのは好きだけど、ボケは出来ないんだ…。

ネタ師が羨ましいね!コーネとかクインジーみたいな。w 
(135)2005/11/14 01:50:53
お嬢様 ヘンリエッタ
「めいどの」は変換できないなー☆

>>130
生れ変わったべっちさんを見てみたい!!♪
(136)2005/11/14 01:51:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
そんな反応のマンジローさんがまたかわゆい。笑
(137)2005/11/14 01:51:33
異国人 マンジロー
>>132
どこまでもシンクロするでござるなw
ちなみに対応策もギル殿と同じでござるよ。

というか、殿をつけて呼ばなきゃよかっただけだけどな。
(138)2005/11/14 01:52:02
吟遊詩人 コーネリアス
RPなんてなんでもいいのさ。口調だけ一定してボケるときはボケ倒し考察の時は脳内垂れ流し。現に俺は吟遊詩人らしいことは現実を呼び出したくらいだ。
(139)2005/11/14 01:52:05
学生 ラッセルは、とりあえず今日はそろそろ休むね、お休み。
2005/11/14 01:53:11
お嬢様 ヘンリエッタ
私はRPとか全然やってないなー...w
(140)2005/11/14 01:53:19
村長の娘 シャーロット
ギルとマンジローはいろんな意味で「フケツ」だと思う。
(141)2005/11/14 01:54:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル手を振った。「おやすみなさい!」
2005/11/14 01:54:08
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルおつかりこ(・∀・)
2005/11/14 01:54:23
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「おやすみー☆」と声をかけた。
2005/11/14 01:54:39
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルお休み。体調を崩した中お疲れさまだったな。
(142)2005/11/14 01:54:43
流れ者 ギルバート
ラッセルお休みー。お疲れ様、また明日な?

>>140
……ぇ?
RPじゃない?素デスカ?ww
(143)2005/11/14 01:54:43
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的に >>2:204のひとつ前の独り言が笑えたりとか…☆
(144)2005/11/14 01:55:44
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタは嘘つきだと思う。
ゆーろは早い・黒いと思う。
いでパパはとりあえず吊らなきゃならないと思う。
(145)2005/11/14 01:55:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143
☆とか♪とかー以外はほとんど素だよー☆(笑)
(146)2005/11/14 01:56:32
流れ者 ギルバート
>>141
どーゆー意味ですかwww
ああ、うん、まぁ自覚はあるからこれ以上言わなくてもいいorz

足を洗うときはきっぱり洗わねばならんのに!
無理だったよ…RP大好きでごめんw
(147)2005/11/14 01:56:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>145
クインジーは完全に放置するつもりだったなぁ…。
聖痕者に切り替えてなかったら、非対抗してたかもしれん。
(148)2005/11/14 01:57:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
非対抗って!
ゆーろくんなら、やりそうだわ。
そして、ぱぱなら、まいいやで流れそうだわ。笑
(149)2005/11/14 01:59:30
流れ者 ギルバート
>>146
思いっきり可愛いすぎる素だ……w
可愛いステルスな狼、久しぶりに見たよ。以後気をつけよう…。

皆さんとの初(じゃない人も一部居ますが)PC対戦がこのRP、か。
何だかちょっぴり後悔している自分が居ますが、楽しかったですよ!立候補してよかった!
(150)2005/11/14 02:00:21
お嬢様 ヘンリエッタ
へー、LuneさんってそういうRPする人なんだー♪

…つまり、LuneさんってJune系?
(151)2005/11/14 02:02:09
お尋ね者 クインジー
ふー、やっと読み終わった〜。

ゆーろな人に中身バレしてたのが不思議。
(152)2005/11/14 02:02:47
学生 メイ
むー。
バカパクは撤回を要求するよっ!
メイのどこがバカなのっ!?
(153)2005/11/14 02:03:28
村長の娘 シャーロット
>>148
うん。だろうね。だからゆーろ黒いって言われるんだと思う。
パパが同じ様な属性なのも良く分かった。

めんどくさいからゆーろといでパパを吊ればいろんな意味で村に平和が訪れる事間違いなし!
(154)2005/11/14 02:03:46
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO( クインジーはIDEぱぱかゆーろたんだと思ってたけど…w )
(155)2005/11/14 02:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150
騙されちゃってるようなきがするよ!!
あわわわわ。
・・・ま、幸せそうだからいいか☆

それでは、私もそろそろ休みますね。
おやすみなさーい。
(156)2005/11/14 02:04:04
お尋ね者 クインジー
>>148 コーネリアス
俺の結社員に居座れる自信は当たってたのかw
(157)2005/11/14 02:04:24
村長の娘 シャーロット
>>153
あえて突っ込まなかったけど、「バカパク」以外に当てはまる所はないと思いますわ。うふふ。
(158)2005/11/14 02:04:31
吟遊詩人 コーネリアス
結社COしといてあの焦り様は、ぱぱの姿そのままだったよ。
(159)2005/11/14 02:04:49
学生 メイ
一人だけ中身のわからないのが居たら多分闇だよっ!
狼やりすぎ、イベント参加多すぎで、中身ステルス特化してるから!
その上で普通に人狼思考駄々漏れで黒さ一回りするほどの黒さだと人間だからっ!
(160)2005/11/14 02:05:03
学生 メイ
>>158
うっさいクマゴローw
具体的にどこがって聞いてるんだから!
(161)2005/11/14 02:06:15
村長の娘 シャーロット
>>160
別に今回は黒くなかったと思うよ。うん。
まぁ初日からがつがつ希望もらってた人が言う事でもないけど。orz
(162)2005/11/14 02:06:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>153
インパク知というよりは、バカパクだからだな。
(163)2005/11/14 02:06:32
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに「おやすみなさーい☆」と手を振った。
2005/11/14 02:06:40
お尋ね者 クインジー
げっ、もうこんな時間か。
そろそろ寝ます。また明日?
(164)2005/11/14 02:06:56
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーおつかりこ(・∀・)
2005/11/14 02:07:20
お尋ね者 クインジー
>>161 メイ
…全てが。
(165)2005/11/14 02:07:37
お尋ね者 クインジーは、んじゃ、おやすみ〜ノシ
2005/11/14 02:07:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>160>>162
うむ。メイは白かった。どこがと言われるとよくわからんが。

そういえばシャーロットは自分占いを主張したときに守護者なのかなと思ったのだが…。吊りではなく占いを主張したところがな。だから吊りも占いも避けた。
(166)2005/11/14 02:07:59
学生 メイ
んー・・・最近思うんだけど、ドミ君の精神の不安定さ、どうにかならないかなあ?
疑われてキレて、やなことあると攻撃的になってって・・・何度も見てるから、人狼に参加する前に一度深呼吸するとか、ね?
(167)2005/11/14 02:08:00
流れ者 ギルバート
>>151
違う、違うって!
そういう村には出入りしてたけど、格好いい男・女に最終的に惚れちゃう傾向があるらしい。
んで、それは男キャラの場合が多いから……。
男でも女でも、最終的に男に向いちゃう率が高い。

決してそういう趣味だからな訳じゃない!!!
(168)2005/11/14 02:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、見逃していた。
>>156おやすみ。
(169)2005/11/14 02:08:20
村長の娘 シャーロット
>>161
筋肉だるまなイメージ?w
そして私は常に知的に分類されましたわ!うふふ!
(170)2005/11/14 02:08:39
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーもお休み。
2005/11/14 02:08:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>170
クマゴローが知的なのではなくシャーロットが知的なのだろう。
(171)2005/11/14 02:09:32
流れ者 ギルバート
マリー、クインジーお休み〜!

メイは…存在がバカパク?
しゃべり方とか、行動が。
(172)2005/11/14 02:09:38
村長の娘 シャーロット
>>171
何か仰いました?(超素敵笑み
(173)2005/11/14 02:10:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
ふーん… ☆ つまり見境ないってことよね…♪(酷
(174)2005/11/14 02:10:23
書生 ハーヴェイ
さて、私もそろそろ寝るよ…
じゃ、また明日。
明日の朝までエピが続くからね…
(175)2005/11/14 02:10:25
お嬢様 ヘンリエッタ
くまごろーさんは知的だよー 痴的じゃないよー (棒読み)
(176)2005/11/14 02:11:09
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃ、私もそろそろ寝るねー☆ とりあえずお疲れさまでした〜♪
(177)2005/11/14 02:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>173
聞こえなかったかな?
クマゴローが知的なのではなくシャーロットが(ry

>>175
おやすみ、ランダムで守護者になった人…。
(178)2005/11/14 02:12:11
流れ者 ギルバート
>>174
まぁ、無いなぁ。見境…。
自分に楽しく絡んでくる人は大抵好きになっちゃうしw
エッタ、やっぱ黒い、黒いよ!!w
(179)2005/11/14 02:12:17
学生 メイ
直感系のコーネやギルが知的なわけはないと思うよ。
中の人の素で言うと。
メイのキャラがバカでシャロが知的なのはそうかもね。
中身は違うよ?(超笑顔
(180)2005/11/14 02:13:01
村長の娘 シャーロット
中身、知的・・・

(・∀・)だといいな♪
(181)2005/11/14 02:14:15
流れ者 ギルバート
エッタは毒舌だなぁ、くー、可愛いステルスめ…。

お疲れ様、ハーヴェイ・ヘンリエッタ。お休み。

守護全然当たらね。もう30戦行くのに…、希望回数少ないだけなんだろうけどさw
ランダム希望に負けるとは。無欲の勝利ってヤツか。
(182)2005/11/14 02:14:31
村長の娘 シャーロット
>>166
守護者ならまとめ役立候補してるだろうねー。
村人だからって別に吊られたくないしwえへ。
(183)2005/11/14 02:14:48
村長の娘 シャーロットは、腹黒いお二人おつかりこ(・∀・)
2005/11/14 02:15:14
流れ者 ギルバート
>>180
うん、自分でもオレのほうがバカパクだと思ってる…w
メイは、ほら、メイのデフォイメージがバカパクってのも強かったかも。
(184)2005/11/14 02:16:03
牧童 トビー
はにゃ♪

ハーウ"ェイのウ"の字は、鳩だからしかたないのだっ☆
(185)2005/11/14 02:16:16
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタもおやすみ。
そしてトビーの人は寝たのではないのか…。
(186)2005/11/14 02:17:20
牧童 トビー
(メイちゃんがバカパクになったのは、僕のせいじゃないよね?)
(187)2005/11/14 02:17:48
流れ者 ギルバート
トビーお疲れ!マジでお疲れ!

最初っから偽扱いしてごめんなぁ…w
中身間違えかけられてたLuneです。
某再戦村、参加しちゃおっかなー。
(188)2005/11/14 02:18:14
牧童 トビー
ふふふ……。

眠れない夜もあるのさ。
(189)2005/11/14 02:18:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>183
守護者でまとめ役は、俺が初日に言った面白い案でやろうとしたんだがな…。結社でも出来んことは無いが詰まらん。
(190)2005/11/14 02:18:48
流れ者 ギルバート
トビーは極右下から変わることはなかったよ…。
最後静かだったからちとシブ寄りに移動しただけで。
(191)2005/11/14 02:19:21
学生 メイ
まあバカパクよりは突撃娘のほうがよかったなーと。
毎回壁壊して、天井壊して、床に穴を開けて。
(192)2005/11/14 02:19:28
村長の娘 シャーロット
あ、スカくんだ。おつかりこ(・∀・)
これでこの間の分の借りは返したぞ。狼のすかくん吊れたし♪
(193)2005/11/14 02:19:39
流れ者 ギルバートは、極インパク系に囲まれて正直怖い。
2005/11/14 02:20:02
学生 メイ
>>183>>190
少人数でまとめ役やったよ。GJ出して更新一分前に遺言してたら4人に拾われて襲撃変更されて負けたけど。
守護者でまとめ役やってもいいよ発言で微妙に白いままGJ2回やったこともあるけどね。あの時は占われなかったな。
(194)2005/11/14 02:21:03
吟遊詩人 コーネリアス
そういやメイは某アリーナに見えて仕方なかったな…。
だからバカパクなのかもしれん。
(195)2005/11/14 02:21:20
牧童 トビー
あ〜ん♪
ギルにいちゃんありがとう☆

そしてコネにいちゃんはまったく襲撃するつもりがなかったりしてw

マゾい?
(196)2005/11/14 02:21:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>194
俺がやろうとしたのは、まず守護者で非守護者CO。
そして吊り前提のまとめ役になる。あとは占いで狼鬼ヅモしてパンダから先に吊らせる。自分が吊られる間もなく勝利。うわぁなんて面白い案なんだ。

あとこれを人狼でやるのも楽しそうだと思っている。どっちにしろ吊られそうだが。
(197)2005/11/14 02:23:18
牧童 トビー
くそぅ。
シャロねえちゃんには、呪いのピコラを渡したはずなのにっw
(198)2005/11/14 02:23:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
最後は非常に楽しかったから、願ったり叶ったりだな。
コミットしなくても本当に付き合ったのだが。
(199)2005/11/14 02:24:25
学生 メイ
スカさん多忙なのに参加はまずいんじゃない?今度からスケジュールアウトなら早めに言った方いいよ?
まあ、それ差っぴいてもしょっぱなから偽扱いされる騙りはどうかと思うけど(汗
(200)2005/11/14 02:27:19
牧童 トビー
狼でいきなり村人coして、白めのポジションでステルス、喋りまくりで、GJされた日に守護coした♪

対抗の真を先に吊り、偽装GJをさらに2回もやったよ♪
(201)2005/11/14 02:27:54
牧童 トビー
メイちゃん。
うん。鳩で間に合うと思ってたんだけど……。
(202)2005/11/14 02:30:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary