人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(984)紅き月が輝く村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ちゃお!
(0)2005/11/07 03:10:11
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
今晩は…いや、お早う御座いますの方が適切かな?
(1)2005/11/07 04:26:10
学生 ラッセル
勉強をしていたらこんな時間になってしまった。
さすがに誰も居ないみたいだし、僕も寝るとしよう。
(2)2005/11/07 04:28:37
学生 ラッセルは、あくびをこらえながら自分の部屋へと戻った。
2005/11/07 04:29:19
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
皆様おはようございます。そしておやすみなさいませ。

紅い月が輝く頃、また参りますので。
(3)2005/11/07 07:31:05
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よ、待たせたな。
人狼が出たんだって?…ただの噂だろ?
(4)2005/11/07 10:03:20
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
お話ってなにかな? アーヴァインさん、いないみたいだし... また夜にでもこよっと!
(5)2005/11/07 10:04:21
流れ者 ギルバート
誰も居ねぇのか…静かなもんだ。
オレは夜は野暮用あるからあんまし居られねーんだけどなー。

しかし、朝から何も食ってねぇんだけど。何かあるかな〜。
(6)2005/11/07 10:07:27
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに軽く片手を挙げて挨拶すると棚を漁り始めた。
2005/11/07 10:07:45
流れ者 ギルバート
…あんな小っこい子まで呼ばれてるんだな…。
アーヴァインのおっさん、どんな基準で集めてるのやら。

あーあ、オレもツイてねぇ。たまたま立ち寄っただけだつーのにここでも人狼騒ぎかよ。ツキが無くなったら流れ者稼業もオシマイかな、引退考えっか…。
(7)2005/11/07 10:13:31
流れ者 ギルバートは、難しい顔をしながらパンを齧っている。
2005/11/07 10:13:55
流れ者 ギルバート
あー、そうだそうだ、前行った村で貰ったアンケートってヤツ、ここでもやっていーか?なかなか便利だったからさ。
噂が噂で終わればいいけど、残念ながらそういう話は聞かねぇからな、出来るだけの事やっとこうぜ。

■1.集会場に居られる時間帯
■2.投票COに賛成か反対か
■3.仮決定・本決定希望時間
■4.自己紹介

…こんなもんかな。追加とか歓迎〜♪
(8)2005/11/07 10:21:27
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
びゅ〜ん♪
(9)2005/11/07 10:24:12
流れ者 ギルバート
よ、トビーこんちわ。
相変わらず元気だよなぁ。おにーさんにもその元気わけてくれ…。

ま、とりあえずアンケートでも頼むよ。
パンやっからさ〜。
(10)2005/11/07 10:30:28
流れ者 ギルバート
■1.【更新時間前後+午後〜20時辺りまでがメイン】
朝にちょっと、夕方メインって感じになると思うぜ。夜中は来れる日は来るけど、無理な日は全く無理だな。ちなみにゆーと今夜は無理な日だ。ちと野暮用があってねぇ…はは。
■2.【賛成】
能力者の名乗りに限らず、結社の相方指定、占い先・占い結果指定なんでもオレは構わねぇ。村が有利になるんなら使えるものは使っていこうぜ、ってのがオレのポリシー。
■3.【仮0:00/本6:00】か【仮20:00/本0:00】
仮か本は確実に集会場に居られる時間帯がいーんだけどな…。どっちもって贅沢は言わないからさ。
ま、まとめ役や能力者に基本合わせるってことで。
■4.自己紹介
自分で書いといていざ答えるとなったら迷うんだが…。
10日前くらいから宿でお世話になってるギルバート。鳥や詩人じゃないから注意してくれ。いろいろ人狼の噂は旅の途中で聞いてきてるよ…。基本的に話すの大好きだから、たわいないことでも話してくれると嬉しーかな。
好きなものは酒と料理!苦手なモンは喧嘩と涙かねぇ…。
(11)2005/11/07 10:39:09
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/07 10:41:55
流れ者 ギルバート
んなもんかな…。

記号は
■=議題 ●=占い ▼=吊り 【】=重要発言
★=その他質問事項や意見など
で構わねーよな?

ってことで、言うだけ言ったし昼まで散歩してくっわ。
まったなー!
(12)2005/11/07 10:45:09
流れ者 ギルバートは、誰ともなく大きく手を振ると集会場を去っていった。
2005/11/07 10:45:35
牧童 トビー
パ〜ン♪

んとね、んとね。
■1、昼間はお外で遊んでるんだっ♪ お昼ご飯とおやつの時間、日が暮れたら帰ってくるくる。22〜25時なら起きてられるよっ☆ 
■2、ピーマンは嫌いだけど、投票coは大丈夫だよ〜ん♪
■3、24時頃にお布団に潜り込むのだのだ。25時とか、朝遊びに行く前とか、歯を磨きにくるよっ。良い子良い子。
■4、僕トビー。びゅ〜ん♪
(13)2005/11/07 10:51:09
牧童 トビーは、パンをモグモグ。
2005/11/07 10:54:16
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
おいしいものを頂けると伺い馳せ参じて候……。

むん!
この艶かしい香はほるもんでござるな!
(14)2005/11/07 10:56:09
牧童 トビーは、目がキラーン☆
2005/11/07 11:09:10
牧童 トビー
モグモグほるもん?
(15)2005/11/07 11:10:16
牧童 トビーは、鼻をヒクヒクさせている。
2005/11/07 11:12:35
牧童 トビー
……くちゃい♪
(16)2005/11/07 11:13:49
牧童 トビー
遊びに行ってこよっと☆

びゅ〜ん♪
(17)2005/11/07 11:14:43
牧童 トビーは、パンを一つ掴むと集会場を飛び出して行った。
2005/11/07 11:15:35
異国人 マンジローは、もの欲しそうにトビーを見てる。
2005/11/07 11:15:36
牧童 トビー
アンケートに答えるとパンが貰えるのだー。
マンおじちゃんもパン好き?
(18)2005/11/07 11:17:18
牧童 トビーは、異国人 マンジローの周りをクルクルと走り回っている。
2005/11/07 11:17:51
異国人 マンジローは、Σ 拙者はクチャイのか!? orz
2005/11/07 11:17:55
牧童 トビーは、急に止まると自分の持っていたパンを半分に千切ってみた。
2005/11/07 11:19:32
異国人 マンジロー
あんけーと!?

おいしいものを食べるためであれば致し方ない。
■1.朝・昼・夜
・・・・・・。
とどのつまり飯時であるな。
拙者は良い子なので早寝(〜25:00)の傾向にあるのだが、お子様が寝てからの大人の語らいも好きなので必要であれば何時まででも起きているつもりだ。

■2.(消極的)賛成
投票COのめりっと・でめりっとは重々承知。(多分
されど拙者はCOのタイミング等も重要な情報と見ているのであまり乗り気ではござらん。
利も十分あると思うので、方針として決まった場合は喜んで協力する所存。
(19)2005/11/07 11:20:17
異国人 マンジロー
■3.本決定 24:00〜25:00
拙者は面d…げふん。
良い子なので早く寝たいな。
本決定が上記のであれば仮決定は特にいつでも問題はないでござる。


■4.拙者の名は万次郎
おいしいものは非常に好きであるな。
おいしいもの以上に【ゑろい人】は老若男女問わず好きであるな。
(20)2005/11/07 11:20:43
異国人 マンジロー
あんけーとやらに一通り答えたのでぱんを食べても良いのだな?

ぱんとやらを頂くのは以前ホットー殿から投げ与えられて以来であるが。
(21)2005/11/07 11:22:43
異国人 マンジローは、パンを1つ平らげた。
2005/11/07 11:23:21
牧童 トビー
ありゃりゃ。うまく半分こできなかった。

はいっ、マンおじちゃん♪

っ【小さい方のパン】
(22)2005/11/07 11:23:24
異国人 マンジロー
>>22
Σ
拙者としたことが。

ありがたく頂くでござる。
(23)2005/11/07 11:26:18
異国人 マンジロー
拙者はハヅキ・ロリ・アンダーソン。
れっきとした紳士でござる。
……。

えと、寡黙で吊られないようにします。
えぇ…今回こそは。
寡黙で吊られない以前に、体調を壊さないというのが先な気もしますが。
2005/11/07 11:29:39
異国人 マンジロー
おっとふらいんぐで食べてしまった分もう1つきちんと答えておくでござる。

>>12
特に異論はない。
ただ忘れて発言してしまったときは寛容にして欲しいところでござるよ。
(24)2005/11/07 11:32:28
異国人 マンジロー
メモ
希望役職:守護者
推理では役に立てそうにないのでこちらで活躍したいでござる。
そしてyukari狼(仮)をひぃひぃいわせたいでござるw

頼むから狂人だけは御免被りたい…。
狂人だったら初日いきなり霊能者COで行く所存。(自棄
2005/11/07 11:35:35
牧童 トビー
アンケートアンケートわーい♪
【】●▼■★

わーい♪
(25)2005/11/07 11:38:05
牧童 トビーは、異国人 マンジローの周りを回り始めたぐるぐる。
2005/11/07 11:38:35
異国人 マンジローは、対抗して牧童 トビーの周りを回り始めたぐるるる。
2005/11/07 11:40:09
牧童 トビー
にゃっ!?
(26)2005/11/07 11:41:19
牧童 トビーは、さらにスピードをあげてぐるぐる。
2005/11/07 11:41:39
牧童 トビー
きゃっきゃっ♪
め〜が〜ま〜わ〜る〜♪
(27)2005/11/07 11:53:46
牧童 トビーは、衛星軌道から脱出すると外に飛び出して行った。
2005/11/07 11:55:08
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
昨夜の月明かりは何時もに増して紅かったわね・・・何かの前触れかしら。
(28)2005/11/07 12:00:08
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカをじっと見つめた。
2005/11/07 12:04:45
異国人 マンジロー
>>28
拙者の頬もいつもの5割増しで紅いでござる。
(29)2005/11/07 12:05:12
異国人 マンジローは、牧童 トビーを追って飛び出した。
2005/11/07 12:05:36
牧童 トビー
たしかガチンコ村だったよなぁw

まあ、日が変わったら少しは真面目になる……か♪
2005/11/07 12:10:09
村長の娘 シャーロットは、こっそり覗き見をしている。
2005/11/07 12:17:54
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
少し騒がしいな…
ゆっくり本を読む事もできないじゃないか…。
(30)2005/11/07 12:27:26
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットをこっそりと、静かに覗き見している。
2005/11/07 12:35:48
書生 ハーヴェイ
アンケートがもう出ているのか…
■1.22時〜25時半って所か。
朝、昼は確認程度。
急ぐとき以外は顔を出さないと思う。
■2.投票COはどっちでもいい。使いたいならそう考える人がそれを回りに説得すること。
■3.仮決定23時半、本決定25時ぐらいがいいな…本決定が0時だとちょっとキツイ。
■4.村長の家に寄宿させてもらっています。
名前はハーヴェイ。
村の図書館の司書もさせていただいています。
(31)2005/11/07 12:37:41
書生 ハーヴェイ
さて、図書館に戻るとしよう…
あまり人は来ないけど手を抜くわけにはいかないからね…
じゃ、また夜に。
(32)2005/11/07 12:39:23
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
人狼か…
(33)2005/11/07 14:13:32
流れ者 ギルバート
あ、意外と男多い上にRP少な目?審問だから多めにいってもいいかなーと思ったんだけど、う、浮いてる…?

審問メイン人狼プレイヤーのLuneです。なんだか女キャラ多そうな予感がしたので男で入ってみたけど、普通に女キャラでも問題なかった予感。
BBSと審問合わせてそろそろ30戦に届きそうかな?あたりか。人狼側経験少ないんでそっちにはならないといいなー。
2005/11/07 15:08:40
流れ者 ギルバート
ちなみに今回は守護者志望!冒険だ…はじかれて赤ログ見えてきそうな…。

初対戦する人が多いので、緊張してるのですよ?これでも。
2005/11/07 15:11:12
流れ者 ギルバートは、みかんを抱えて戻ってきた。
2005/11/07 15:24:58
流れ者 ギルバート
お、結構人集まってきてるんじゃん?
でもみんなどっか行っちゃったんだなー…。ギルちゃん寂しいわ☆

っと変なうわさ立ちかねんからここまでにしとこ。
で、マンジローはレベッカにラブなのか?それともただのタラシなのか?!
…要チェックだな…(メモメモ)
(34)2005/11/07 15:27:39
流れ者 ギルバートは、みかんをテーブルに山盛りにした。「コレおやつねっ!」
2005/11/07 15:28:45
流れ者 ギルバート
うーん…みかん食ったら眠く…。
昼間歩き回りすぎたか? 少し寝るわ。

邪魔すんなよー…、Zzz…
(35)2005/11/07 15:39:51
流れ者 ギルバートは、集会場の隅で眠りについた。
2005/11/07 15:40:02
牧童 トビーは、大気圏に突入した。
2005/11/07 15:54:22
牧童 トビー
み〜か〜ん〜♪
(36)2005/11/07 15:55:09
牧童 トビーは、山盛りにされたみかんに突っ込んだ。
2005/11/07 15:55:42
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは!

人狼が出たとか聞いたんだけど、本当なのかしら。

ただの噂よね。さあ、そろそろお店の準備しなくっちゃ。
(37)2005/11/07 16:09:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、みかんだ!いただきまーす。
これ、ほどよい酸味でおいしい!

みかん食べつつ、ギルバートさんのアンケートに答えるね。
(38)2005/11/07 16:26:26
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.集会場に居られる時間帯
メイン【22時〜25時】 +お昼前後、おやつ前後

■2.投票COに賛成か反対か
【賛成】
もし反対がいたら、提案者が反対派を説得なり何なり、
その場で議論しあって考えればいいんじゃないかしら。

■3.仮決定・本決定希望時間
【仮決定24時 本決定25時】
本決定は起きている時間にして欲しいな。

■4.自己紹介
酒場で働いてます、ローズです。
みんなが頑張れるよう、
いろんな飲み物、食べ物用意しますね!
みんな、お酒とジュース、どちらが好きなのかな。
もし苦手なものがあったら言ってくださいね。
(39)2005/11/07 16:28:03
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/07 16:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12 ギルバートさん
記号について。了解!

>>28 レベッカさん
そうね。オレンジ色の月はたまに見かけたけど
あそこまで紅い月を見たのは初めて。
不気味よね・・・。

>>29 マンジローさん
あはは。ほんとだ。
oO(かわいいー)

それじゃ、わたしはこの辺で。
また夜にね!
(40)2005/11/07 16:37:02
吟遊詩人 コーネリアスは、みかんの皮を剥いている。
2005/11/07 20:44:43
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートとやらに答えていなかったな。

■1.朝と昼と夜だ。
■2.どうでもよい。
■3.24〜25時頃に本決定。
■4.コーネリアスだ。
(41)2005/11/07 20:48:23
流れ者 ギルバート
激しく中バレしてそーな気がするんですが。
夜来れないのは厳しそうだな〜絡めん!
2005/11/07 21:01:05
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは... アーヴァインさんまだかな?

えとえと、アンケートに答えとくね。

■1.夜だけかな〜 たまに朝とか昼にも覗けることあるよ〜☆
■2.どっちでもいいよ...
■3.24時くらい。あんまり遅くなると寝ちゃうかも...
■4.わたし、ヘンリエッタ! 普通の女の子だよ〜☆
(42)2005/11/07 21:14:55
牧童 トビーは、みかんの山から顔を出した。
2005/11/07 21:23:08
牧童 トビー
びゅ〜ん♪
(43)2005/11/07 21:23:37
牧童 トビーは、椅子に座ってみかんを食べている。
2005/11/07 21:24:29
お嬢様 ヘンリエッタは、みかんの皮を剥くともぐもぐと食べはじめた。ん、おいし☆
2005/11/07 21:33:53
牧童 トビー
月が紅いよ?
(44)2005/11/07 21:33:55
牧童 トビーは、再びみかんを食べ始めた。白いスジは取らない。
2005/11/07 21:43:20
村長の娘 シャーロット
遅くなりました。
みかんを食べようと思って白い筋を全て取っていたら30分もかかってしまいました。白い筋も食物繊維です。本来ならばトビーさんのようにそのまま頂くのが筋だと思うのですが、私、一つの事に熱心になってしまう性格のようで、一つ大きな筋を取ったら止まらなくなってしまいました。
(45)2005/11/07 22:02:16
牧童 トビー
シャロねえちゃんこんばんわ。
(46)2005/11/07 22:07:10
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。ややこしいお客の所為で随分と遅くなってしまったわ・・・まずはアンケートに答えるとするわね。
(47)2005/11/07 22:08:32
牧童 トビー
レベッカおば・・・おねえさんこんばんわ。
(48)2005/11/07 22:09:39
書生 ハーヴェイ
集合がかかったけどまだ全員集まってるわけじゃないんだな。
炬燵に入って本でも読むことにするか。
寒くなってきたからなぁ…。

そういえば月が紅く輝く夜には闇に潜む者達の活動が活発になると書籍で見た気がするな…。
今回集められたのもその関係か…。
(49)2005/11/07 22:12:07
牧童 トビー
ハーヴェィにいちゃん、みかん食べる?
(50)2005/11/07 22:15:11
雑貨屋 レベッカ
■1.【21~24時】
夜はもう少し遅くまで起きてるんだけどね・・・次の日の準備があるから、主に顔を出せるのはこの時間になるかな。

■2.【何方でも構わない】
足並みが揃わない場合は反対するかもしれないわ。
効果的に使えそうならば勿論賛成よ。

■3.【本決定/24時】
仮決定は本決定の一時間以上前を希望。
これはもう少し日が経って、状況がはっきりしてからもう一度聞いてみる必要があると思うわ。
まずは全員が確認できる時間で。

■4.
名前はレベッカ。生まれも育ちもこの村よ。
このご時世、雑貨屋の収入だけでやっていくのは中々辛いの・・・何か良い副業は無いかしら。
(51)2005/11/07 22:15:31
村長の娘 シャーロット
それではギルバートさんが持ってきてくださったアンケートなるものに答えたいと思います。
どちらかと言うとアンケートに答える事が目的なのではなくパンを頂く事が目的です。
■1.A seacret makes woman woman.
女は秘密を着飾って美しくなるものです。
■2.どちらでも構いません。100%有利な方法と断言できる方法でもありませんし、紅い月に導かれて集まった方々ですから。私は特別に何も言う事はありません。
■3.夜の間に本決定を出していただけると助かります。一番時間の制約が厳しい方に合わせて頂いても構いません。
(52)2005/11/07 22:17:56
村長の娘 シャーロット
■4.シャーロットと申します。以後お見知りおきを。
お父様は紅き月が輝く村で村長をしております。日々社長椅子と呼ばれるものにずっと座っているだけのようにも見えますが。お母様は玉ねぎヘアーをしている普通の主婦でございます。
私はそんな両親の一人娘です。これと言って取り得のない平凡な人間です。
お父様の髪の毛は青いのですがお母様は茶色です。お父様の血を濃い目に引いているのかもしれません。正直な気持ちを申し上げますと将来髭が生えてきたらどうしようかと不安な日々を送っております。しかし玉ねぎヘアーになってしまう事と髭が生える事のどちらかを選べ、と言われるとすごく悩むのです。髭は剃れば良い話です。玉ねぎヘアーは髪が伸びると自然に玉ねぎヘアーになるのだとしたら、ショートヘアを余儀なくされる訳ですから。
(53)2005/11/07 22:26:34
村長の娘 シャーロット
ちなみに自分の事は「わたし」ではなく「わたくし」と呼びます。漢字にしてしまうと同じ様に見えますが「わたくし」と発音しています。
知人からは話が長いと言われる事がしばしばです。私はそんな事は無いと思うのですが……お喋りな人間ではありませんし、屋敷にいる両親・ばあやくらいしか話し相手がいない生活を子供の頃から送ってきましたので喋らないと言うよりは喋る相手がいなかった、と言うのが正しいのかもしれません。
拙く短い自己紹介ですがこのようなもので宜しいのでしょうか。
(54)2005/11/07 22:26:47
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
なんなんだ、アーヴァインのやつ…
人を呼び立てておいて、来ていやがらないのか…
(55)2005/11/07 22:29:00
墓守 ユージーン
[シャーロットを一瞥して]

よお、村長んとこの娘さん。
相変わらずおしゃべりだなあんたの口は…
(56)2005/11/07 22:32:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/07 22:34:45
牧童 トビーは、ウトウトしている。みかんを食べながら。
2005/11/07 22:35:14
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
アイヨー。
(57)2005/11/07 22:35:17
墓守 ユージーン
■1.21-24時
まあ25時程度まではいるかもしれん。
出来るだけ夜明け後早くに顔を出したいが、そちらは不定期だな。俺の仕事は夜にもあるんでな。

■2.使ってもいいと思うがな。
まあどちらにでもしろと思う。

■3.仮23時本24時くらいかね。
まあ他の奴らの参加時間にもよるだろうよ

■4.ユージーンだ。村はずれで墓守をやってる。
今更何を。知ってるだろうよ…
(58)2005/11/07 22:36:28
村長の娘 シャーロット
ボブがスカくんに見えて仕方ない件について!
2005/11/07 22:36:35
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/07 22:37:23
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの口にみかんの白い筋をこっそり入れてみた。
2005/11/07 22:37:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/07 22:37:59
旅芸人 ボブ
(ズンチャチャズンチャツ)♪

ボブ、ボブ
今日も気ままに口ずさむー
ボブは愉快な旅芸人っ♪

(ズンチャチャズンチャツ)♪
(59)2005/11/07 22:39:09
牧童 トビー
むにゃむにゃもう食べられないよ・・・。
(60)2005/11/07 22:39:16
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/07 22:41:19
旅芸人 ボブ
ボブ、ボブ、
商売がたきは流れ者ー
ボブは負けない旅芸人っ♪
(61)2005/11/07 22:42:23
牧童 トビーは、陽気な音楽に目を覚ました。
2005/11/07 22:43:18
牧童 トビー
ボブ〜ボブ〜♪
(62)2005/11/07 22:45:40
旅芸人 ボブ
■1.
夜が中心ネ。20〜25。
必要な時ハ更新前後もいるネ!ボブ偉い?

■2.
賛成ネ。方法のひとつに今から反対する理由ないネ。

■3.
23・24時だと助かるネ♪

■4.
さみしがり屋の旅芸人ネ。
友達いないネ。
みんな仲良くするよろしネ♪
(63)2005/11/07 22:48:13
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブを眉をひそめて一瞥した。
2005/11/07 22:48:53
牧童 トビーは、ぴょんぴょん飛び跳ねて踊っている。
2005/11/07 22:49:14
村長の娘 シャーロット
ユージーンさん。貴方だけですよ。私の事をお喋りだと評するのは。
見てください。ボブさんやトビー君の方が私よりずっとお喋りだと思いませんか?歌まで歌われるんですよ。
でもですね。きっとギルバートさんも歌を嗜まれるんじゃないかと思って私屋敷にあった竪琴をギルバートさんに差し上げようかと思ってるんです。ユージーンさんはどう思われます?このラミアの竪琴。きっとギルバートさんなら見事に演奏してくれるのではないかと思うんです。
(64)2005/11/07 22:50:52
旅芸人 ボブ
oh〜!トビー!
さっそくボブの歌覚えたネ!
そんないい子のトビーには、
ボブプレゼントあげちゃうネ♪

えーっと。

つ【ボブ特製の白い粉】

タブン、コムギコカ何かネ。
(65)2005/11/07 22:51:06
牧童 トビー
ラミアの竪琴ってwwww
2005/11/07 22:51:36
雑貨屋 レベッカ
聞けば集会所に暫く通わなければいけないって言うじゃない。そろそろ夜は寒いし、お誂え向きの珍しい家具を仕入れたので持ってきたわ。
とっても重かったのよ・・・感謝して。
(66)2005/11/07 22:51:51
雑貨屋 レベッカは、おもむろにコタツを設置した。
2005/11/07 22:52:07
旅芸人 ボブ
墓守ゆーじーんも一緒に歌うネ!
ボブの歌歌えば、仕事もはかどるネ!

でも、あんまりはかどって欲しくない仕事ネ。
(67)2005/11/07 22:52:39
牧童 トビー
わ〜いわ〜い♪
ボブちゃんありがと〜。
(68)2005/11/07 22:53:18
牧童 トビー
コタツわ〜い♪
(69)2005/11/07 22:53:55
牧童 トビーは、コタツに潜り込むと、手馴れた手つきでボブの粉を舐めた。
2005/11/07 22:54:11
旅芸人 ボブ
oH!
ロッテさんにレベッカさン!
別嬪さんたちとおコタでヌクヌク♪

…ボブ、お金持ってないヨ?
(70)2005/11/07 22:54:36
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/11/07 22:56:37
牧童 トビー
コタツにはみかんだよねっ♪
みかんにはコタツだよねっ♪
(71)2005/11/07 22:58:11
雑貨屋 レベッカは、ミカンを丁寧に剥いている。
2005/11/07 22:58:41
旅芸人 ボブは、牧童 トビーの手つきを見て、将来有望だと思ったネ。
2005/11/07 22:59:08
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブの持ってきた粉はハッピーパウダーだと確信した。
2005/11/07 23:00:54
雑貨屋 レベッカ
つ【サクサクのおせんべい】
(72)2005/11/07 23:01:48
墓守 ユージーン
>>64
お嬢ちゃんの口はマシンガンだな…
ボブはしょうがないだろう、あいつはアレで稼いでるんだ。トビーの坊やも、子供が騒がしいのは仕方ないさ。
それともお嬢ちゃんも、仕方ないと言われるような子供なのかい…?
(73)2005/11/07 23:01:58
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに口の端を上げて笑った。
2005/11/07 23:05:06
お嬢様 ヘンリエッタは、口元に手をやると「ふぁぁ」とアクビした。
2005/11/07 23:07:09
旅芸人 ボブ
ボブ、ジャグリングの練習してくるネ。
ロッテさんの言葉は丁寧ネ。
息継ぎしながら聞かせてもらえると、
ボブにも分かりやすいネ♪

さくさくおせんべいいただくネ♪

トビー、トビー、
トビーは愉快な旅芸人♪
(74)2005/11/07 23:08:01
旅芸人 ボブ
あ、忘れてたネ。

トビー。
明日からもそのコナ欲しかったラ、
ちょっとだけお金がいるネ。
なーに大した額じゃないネ♪

ボブ、ボブ、
商売道具は白い粉♪
(75)2005/11/07 23:09:59
牧童 トビー
(ズンチャチャズンチャ♪)

トビー、トビー、
トビーは元気な良い子ですっ♪

外で元気に遊びますっ♪
(76)2005/11/07 23:11:59
学生 メイ
こんばんわっ!
メイのいない間にいっぱい人が増えてるね。
(77)2005/11/07 23:13:14
牧童 トビー
(ズズンチャズンチャ♪)

トビー、トビー、
トビーはいつでも良い子ですっ♪

お小遣いは月500円♪
(78)2005/11/07 23:13:58
吟遊詩人 コーネリアスは、ハッピーパウダーに反応した。
2005/11/07 23:14:11
牧童 トビー
メイちゃんメイちゃんメイちゃんにゃ〜ん♪
(79)2005/11/07 23:14:35
牧童 トビーは、学生 メイの周りをぐるぐると回っている。
2005/11/07 23:14:57
吟遊詩人 コーネリアス
…ボブ。
俺にもその粉をくれないか…。
(80)2005/11/07 23:15:40
雑貨屋 レベッカ
コーネリアス、見えてんのか見えてないのか良くわかんないけど、流石にお目が高いわね。
サクサクのおせんべいなら安くしとくわよ。
(81)2005/11/07 23:21:03
旅芸人 ボブ
(ズンチャチャズンチャ♪)

コネ、コネ、
コーネリアスにも白い粉♪
トビーのコナとは別物さ♪

[コーネリアスのポケットにブツを忍び込ませると、ジャグリングをしながら陽気に*退場*]
(82)2005/11/07 23:21:55
墓守 ユージーンは、あくびをし、小さく手を振りながら退場。
2005/11/07 23:24:15
牧童 トビー
(ズンチャズズンチャ♪)

レベッカ、レベッカ、
さくさくおせんべい♪
コタツと抱き合わせ♪
(83)2005/11/07 23:27:04
学生 メイ
■1.
メイは22:00ぐらいからここにこられるかも。でも昼間ちょっと覗きにくるぐらいならできるよっ!

■2.
どっちでもいいけど、メイは初日CO派だよっ!
初日CO反対派が多かったら使ったほうがいいかもね!

■3.
23時仮・24時本決定希望かなっ。

■4.
メイだよっ!変わった人が多そうだけどメイは普通だから!変なことしたらこうだからねっ!
(84)2005/11/07 23:27:22
牧童 トビー
・・・眠い。
(85)2005/11/07 23:27:43
学生 メイは、瓦割りを披露した。7枚割りっ!!
2005/11/07 23:27:50
牧童 トビー
うわーーーーーーーーー!!!!
(86)2005/11/07 23:28:52
牧童 トビーは、ビックリして泣き出した。
2005/11/07 23:28:56
村長の娘 シャーロット
ボブさん。村長の娘として、次期村長としてこの村の平和のためにあえて一言申し上げますわ。苦言を呈する事をお許し下さいね。

小麦粉は間に合っております。
逆に今年は豊作過ぎて飽和状態です。村の保存庫も限界量まで達しています。お金を取るなんて無理ですわ。逆に村の予算を使って引き取っていただきたいくらいですもの。
皆さんも小麦粉のまま食すよりも、一度に多くの量を消費できるように考えてください。このまま小麦粉が飽和状態のままですと来年度の収穫を避けるために1年生産を中止するしかないのです。しかしそれでは豊かな畑が痩せ細ってしまうのです。毎年必ず小麦が豊作であると言う保証が無いのです。
(87)2005/11/07 23:32:50
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの口にみかんを皮付きのまま押し込んだ。
2005/11/07 23:34:11
牧童 トビー
ふぁふぉふぇーふぁん、ふぃふぉふぃふぉーー!!
(88)2005/11/07 23:37:43
村長の娘 シャーロット
これ、「シャロねーちゃんひどいよー!」なのかなぁ?

(´∀`*)ひどいですけど何か?
2005/11/07 23:39:43
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
夜遅くに呼び立てるなんて。
何事なのよ。
(89)2005/11/07 23:53:59
村長の妻 エレノア
シャーロット。貴女こんなところに居たのね。

しゃべっているのもいいけれど、あんまり夜遅くまで起きていると肌が荒れますよ。
…せいぜい、気をつけることね。
(90)2005/11/07 23:55:52
村長の妻 エレノアは、突然寝落ちた。
2005/11/08 00:01:38
村長の娘 シャーロット
お母様もいらしたのですね。
いらしたばかりで申し訳ありませんが私はそろそろ自室に戻ろうかと思います。お母様の仰る肌荒れなどは関係ありません。お母様と違ってまだ肌が荒れてしまう程の年月は重ねておりませんから。
昨日からやっている事がありますの。「ぷちぷち」と言うものを一つ一つ潰しています。一気に潰してしまう「雑巾絞り」なる手法は間違っています。一つずつ丁寧に潰していく事こそ喜びなのです。まだ1/3しか終わっていませんので今晩も頑張らなければなりません。
それでは皆様お休みなさいませ。
(91)2005/11/08 00:02:43
学生 ラッセル
ん、もうこんな時間か…。
勉強に集中していると時間を忘れるからなぁ。いけないいけない。
(92)2005/11/08 00:06:06
牧童 トビー
モグモグ。

プチプチいいなぁ・・・。
うらやましいなぁ・・・。

なんだか眠くなってきちゃった。
(93)2005/11/08 00:09:58
牧童 トビーは、コタツに入ったまま寝てしまった。
2005/11/08 00:10:06
学生 ラッセル
あれ、アンケートなんかあるんだ。答えておこう。

■1.時間帯
そうだなぁ…【21時〜24時】なら居られると思うよ。

■2.投票CO
どっちでも構わないかな、好きでも嫌いでもないし。

■3.仮決定・本決定
上記の時間に合わせてくれれば特に問題は。
あえて言うなら【仮決定23時、本決定24時】位が丁度いいと思う。
朝6時とか言われたらほぼ確実に決定は見れないかな。

■4.自己紹介
そうだなぁ…極普通の学生だよ。
って言うか、生まれも育ちもこの街だから知らない人は居ないと思うけどね。
ま、とにかくよろしく。
趣味は本を読むことかな。
(94)2005/11/08 00:11:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/08 00:12:56
学生 ラッセル
さて、早速だけどそろそろ寝ないと。
お休み、また明日。
(95)2005/11/08 00:14:31
学生 ラッセルは、コタツで寝ているトビーを横目に自分の部屋へと戻っていった。
2005/11/08 00:15:21
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
待たせたな。
(96)2005/11/08 00:27:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
8
4
6
4
5
3
29
2
9
1
3
4
10
7