人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(978)初心者村 : 5日目 (2)
流れ者 ギルバート
いや、【対抗COはしないでほしい】

元々守護一斉COが出来なかったら灰ローラーのつもりだったんだから。
守護者が削れるのは確かに痛いが、吊りはそのまま敢行する。
(198)2005/11/14 21:50:24
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/14 21:50:29
村長 アーノルド
よしいいだろう。
ヘンリエッタ、了解。
狼に向いている必要はないよ。霊に向いていてくれw
(*25)2005/11/14 21:50:37
語り部 デボラ
そうじゃの。集中じゃね
(*26)2005/11/14 21:51:09
学生 ラッセル
3日目ユージーン
4日目ローズマリー
5日目ユージーン
になります
(199)2005/11/14 21:51:09
流れ者 ギルバートは、学生 メイ(笑)  さんきゅな^^
2005/11/14 21:51:22
村長 アーノルド
「ヘンリエッタを襲撃する」
「ギルバートに」「投票を委任する」

でいくよ。
(*27)2005/11/14 21:51:41
語り部 デボラ
あ、ユージーンに委任してた(汗
ペプシありがとなのじゃ
(*28)2005/11/14 21:52:19
新米記者 ソフィー
ラッセルさんなかなか反応が・・・
騙りかな?そうだとしても対抗出して護衛先指定した方が確白残って村側としては有利だし残りの灰も削れて一石二鳥なんだけどな・・・
2005/11/14 21:52:23
墓守 ユージーン
3日目の時点で、占師をなぜ守らなかった?
4日目でローズを守るなら、3日目で守るべきだが。

……まぁ、真か偽かはしらないがな。
(200)2005/11/14 21:52:55
流れ者 ギルバート
>>199
無難な守護先だわ。

が、4日目ローズ守護はおかしいような。
2005/11/14 21:53:19
学生 ラッセル
墓下から応援してますので
がんばってくださーい
(*29)2005/11/14 21:53:30
美術商 ヒューバート
ソフィー、ローズは私勝てそう?って聞いているよ

つまり・・・ぅぅぅ
2005/11/14 21:54:04
新米記者 ソフィー
あら、偽決め打ちか・・・まぁ、確かに偽っぽいけど単に慣れてないだけかもしれないわよ〜
2005/11/14 21:54:15
語り部 デボラ
とりあえず黒出しするよ
うう、婆頑張る
(*30)2005/11/14 21:54:21
墓守 ユージーン
明日もしGJが出たら、ラッセル偽確定。=狼
明日GJが出なかったら、ラッセル偽or真の可能性。しかし狼か人かは、不明。
どちらにせよ吊手1の余裕はあり。
まあぎりぎりになるがな。
(201)2005/11/14 21:55:04
学生 ラッセル
明日になればすべてわかることですしね
残りの日みなさんがんばってください
(202)2005/11/14 21:55:06
流れ者 ギルバート
>>199
4日目で何故ローズ?
占機能が崩壊した後では、残った占を狼が襲う旨みは無いはずだ。
(203)2005/11/14 21:55:15
新米記者 ソフィー
え〜〜 村側が勝つんだよ〜〜(叫

はじめての村で敗北なんて切なすぎる〜〜〜
2005/11/14 21:55:27
学生 メイ
村長・コーネのどちらかか守護

コーネは死亡容認してたし
守護回避COしなかった点守護じゃないかな。
いや卍突然死があったからCOすべきじゃないか・・・

どちらにしろ村長守護が一番しっくりくる。
守護は手数計算は細かにするものだからね
客観的思考ってのはそこから来てるはずだ
2005/11/14 21:55:44
語り部 デボラ
ふぉっふぉーGJ回避すればおっけーなのじゃ!(燃
(*31)2005/11/14 21:55:44
語り部 デボラ
いっそモーガン食いたい・・・
(*32)2005/11/14 21:56:43
墓守 ユージーン
もちろん意図的ミスも考えられるが。


一度本決定を了解した上での守護者COは信じられないよ、ラッセル。
簡単にいえばそういうことだな。
何故本決定をあんなにあっさりと了解したのか。問題はそこだよ。
(204)2005/11/14 21:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
※鳩ですわ※                  チラッとログみたのですが私的にラッセルお兄さまは吊らない方が良いと思いますわ。守護COがあったんだから吊らない方が良いと思いますの。
(205)2005/11/14 21:56:55
語り部 デボラ
わあお ヘンリエッタやるのう・・・
(*33)2005/11/14 21:57:21
学生 メイ
ちなみにローズ真を信用すると

ラッセル・シャロ狼は確定。
そして守護は白からとボクには判る。
だから守護COをさせたくなかったんだ。
2005/11/14 21:57:29
酒場の看板娘 ローズマリー
私、三戦全敗よ(泣)
2005/11/14 21:57:30
流れ者 ギルバート
>>202
超投槍に見える。
狼ぽ。
2005/11/14 21:57:44
語り部 デボラ
>>205
・・・守護の可能性があるから残したいということかのう?
(206)2005/11/14 21:58:08
美術商 ヒューバート
▼ラッセルでパンダ判定出るねコレ
2005/11/14 21:58:15
学生 メイ
>>205
エッタはもの凄くボクを疑っているのかな?
2005/11/14 21:58:17
語り部 デボラ
後2分じゃ やーべー無理っぽい
2005/11/14 21:58:39
村長の娘 シャーロットは、なんにせよ時間がありませんね。
2005/11/14 21:58:54
墓守 ユージーン
エッタ、彼が狼なら当然COする。

もし今日つるのが白で、明日ラッセルが襲われず、襲われなかったら狼と言い吊る。
その場合、もしも彼が真だったら、確実に村が終わる。
それならば賭ける方が良い。
今日はきっと守護者がいるなら確白守りだからな。誰になるかは知らないが。
(207)2005/11/14 21:59:14
流れ者 ギルバート
>>205
それは出来ない。
灰ローラーになった以上、守護者がいてもいなくてもあまり変わらない。GJが出るか出ないかの違いだけだ。
むろん、GJが出ればこちらの儲けになるが。
(208)2005/11/14 21:59:43
墓守 ユージーン
もうこのままでいいと思う。
俺は一度、狼の狩騙りをぎりぎりの局面で夢で見たことがある。
そのとき、翌日にGJが出た。
……それを祈ろう。では
(209)2005/11/14 21:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
18
13
0
0
0
10
34
19
45
0
8
38
11
0