人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(978)初心者村 : 7日目 (1)
吟遊詩人 コーネリアスは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長 アーノルドは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
語り部 デボラの襲撃対象が、流れ者 ギルバートに自動決定されました。
村長 アーノルドは語り部 デボラに投票しました
村長の娘 シャーロットは語り部 デボラに投票しました
隠者 モーガンは語り部 デボラに投票しました
学生 メイは語り部 デボラに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは語り部 デボラに投票しました
流れ者 ギルバートは語り部 デボラに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは語り部 デボラに投票しました
墓守 ユージーンは語り部 デボラに投票しました
語り部 デボラはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、8人が投票した。

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
語り部 デボラは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは、学生 メイに襲いかかった!
吟遊詩人 コーネリアスは墓守 ユージーンを護衛している……
しかし、その日墓守 ユージーンが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、の7名。
学生 メイ
うそおおおおおおーーー
2005/11/15 22:00:53
村長の娘 シャーロット
…そんな。メイさんが…?
(0)2005/11/15 22:01:09
村長 アーノルド
…は?
(1)2005/11/15 22:01:14
流れ者 ギルバート
メイ……灰で来たか。
(2)2005/11/15 22:01:18
墓守 ユージーン
襲撃はメイか…

まあとりあえず次はローラーだな…
(3)2005/11/15 22:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉さま・・・・
(4)2005/11/15 22:01:25
学生 メイ
なんでボクが襲撃されるんだ?
2005/11/15 22:01:36
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
メイ?
灰の中から……?

それって狼不利なんじゃないのか?
(5)2005/11/15 22:02:30
新米記者 ソフィー
あら、メイさん襲撃とはまた・・・守護者狙いかな・・・

メイさん・デボラさん、お疲れ様でした。お墓にいらっしゃーい
2005/11/15 22:02:31
見習い看護婦 ニーナ
それはあなたが可愛いから

[になばとは棒読みだ]
2005/11/15 22:02:56
学生 メイ
どもっ ソフィーさん

一番疑ってました すみません(笑
2005/11/15 22:03:10
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
守護者狙いか…な。

ここでコーネorアーノルドが彼女を襲う必要はない(なぜならば灰は二人残しておけばどちらかが狼となり村の吊手をのばさせる必要はない)


ではコミットして退席。
(6)2005/11/15 22:03:29
美術商 ヒューバート
うそーん!!
メイ襲撃とは、大胆だねぇ
2005/11/15 22:04:00
流れ者 ギルバート
メイの最後の言葉で気付いたんだが、コーネがいない以上コミットは不可だ。
(7)2005/11/15 22:04:06
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
…ローズさんは、狂だったんですね…。
(8)2005/11/15 22:05:01
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ぎりぎり間に合ってない・・・・・・

今日も遅刻してすいません。

ってメイさん??
どうして灰から??
(9)2005/11/15 22:05:33
学生 メイ
ヒュー真・・・うわぁ 不味いわぁ

シャロ村人なんじゃないの?
2005/11/15 22:05:38
村長 アーノルド
ギルバート委任でコミットした。
コーネリアス来るまで皆おきているのかな。
(10)2005/11/15 22:06:04
美術商 ヒューバート
ハーレムは続く〜よ♪
どーこまーでーも〜♪
2005/11/15 22:06:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7コーネおじさま来てコミットすれば良いんじゃありません?
(11)2005/11/15 22:06:24
隠者 モーガン
おおっと、コーネリアス、GJ!(昨日のわしみたいじゃな(笑))

コミットしておこうか?
(12)2005/11/15 22:06:31
見習い看護婦 ニーナ
ヒューさん、真だと思われてなさすぎ(笑)
2005/11/15 22:06:55
墓守 ユージーン
簡潔すぎるかな?

今日7、モーガン吊りにより残数5

今日確白が襲われていたなら、5>3>1になる。灰ローラーすれば勝てるというときに、
アーノルドかコーネリアスが灰を襲う必要がどこにあるか。
…コーネリアスは昨日の議事録見て一気に白くなっていたからね、俺の中で。
(13)2005/11/15 22:06:56
村長の娘 シャーロット
一応、コミットしておきます。投票はギルバートさんに委任しております。
(14)2005/11/15 22:06:59
村長 アーノルド
遅れたねコーネリアス。

まあ、今からでも一緒に議論しよう。
(15)2005/11/15 22:07:15
墓守 ユージーン
ああ、コーネリアスGJ。

ではコミット。
(16)2005/11/15 22:07:23
見習い看護婦 ニーナ
あ、ハーレムなんだ〜
ヒューさん、男だとすら思われてない悲劇(笑)
2005/11/15 22:08:00
学生 メイ
一応ボクはヒュー真を最初信じてましたよ
表で叩きあいつつも(笑)
2005/11/15 22:08:14
流れ者 ギルバート
結結白 片白白 灰 霊
墓流嬢  吟村 娘 隠

メイ食いってことは守護狙い…?
2005/11/15 22:08:47
美術商 ヒューバート
メイは最後まで、私真って
言ってほしかった・・・ヨヨヨ
2005/11/15 22:08:53
隠者 モーガン
ああ、あと、ローラーするから意味ないとは思うが、

【デボラは人狼じゃった。】

非能力者の村人が騙る訳ないから、まあ当然か。
(17)2005/11/15 22:09:05
村長の娘 シャーロット
…モーガンさんが吊るされるとして…。
村 娘 嬢 流 吟 墓
灰 灰 白 結 灰 結

かしら。
2005/11/15 22:09:29
流れ者 ギルバート
コミでいい?

30分後いけるが。
(18)2005/11/15 22:10:05
見習い看護婦 ニーナ
>>15 今から議論しよう
>>16 ああ、コミット

って(笑)

[ニーナは寒さのあまり笑い上戸になっている]
2005/11/15 22:10:08
村長 アーノルド
すまんコーネリアス、投票はランダムだったかい?
モーガン投票ってランダムに見えるんだが、これはコーネリアスかい?

(ランダム投票の勘違いなら失礼)
(19)2005/11/15 22:10:09
吟遊詩人 コーネリアス
(中/)ほんとごめんなさい。

ほとんど議事録見れていないのですが、
霊ローラーということでいいのでしょうか?
(20)2005/11/15 22:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー!!ドキドキしてきたっ!!これが最終局面ってやつだね!!
2005/11/15 22:10:22
隠者 モーガン
とりあえず、わしは自分を投票先に選べないから、シャーロットにしてコミットしておくよ。
(21)2005/11/15 22:10:29
美術商 ヒューバート
まあ、中身♀だからハーレムRP出来ません私
2005/11/15 22:10:59
墓守 ユージーン
>>20
そう。モーガンにセットしてコミット
(22)2005/11/15 22:11:14
学生 メイ
いやぁ、ユージーンさんの理論に説得されちゃった
2005/11/15 22:11:15
流れ者 ギルバート
>>17
ん、モーガンじぃさんさんきゅ。
あっちの皆によろしくな(苦笑)。
(23)2005/11/15 22:11:20
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンは、今度こそ席を外す。ちなみに30分後の吊希望はシャロ
2005/11/15 22:12:05
流れ者 ギルバート
>>19
それだったら投票先はもう1つなきゃいけない。
デボラばぁさんの分がランダムになるからね。
(24)2005/11/15 22:12:26
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに あれ、全コミなのか?
2005/11/15 22:12:50
見習い看護婦 ニーナ
じゃ墓下宝塚だ。
みんなゴッツイ羽根背負っておでむかえ。
2005/11/15 22:13:05
隠者 モーガン
ふふ……独り言で「何で霊能者なのに死者の声が聞けないんじゃ〜」って嘆いておったんじゃが、明日から聞けるようになるんじゃな(苦笑)。
(25)2005/11/15 22:13:07
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
ギルバートさんに委任してコミットします。

>>19
更新時間に間に合うかわからなかったので、
昨日の内にギルバートさんに委任していました。
(26)2005/11/15 22:13:33
学生 メイ
まぁ、中身♂だからバランスとれるか(ぉ
2005/11/15 22:13:47
見習い看護婦 ニーナ
じゃコミットに備えて潜むね〜
おくちにチャック
2005/11/15 22:14:20
学生 メイ
ちょいと墓下ログを見てくるね
ニーナの怒りとか見てきたいから
2005/11/15 22:14:23
流れ者 ギルバート
>>25
人狼COと見ていいのかな、それは(笑)。
(27)2005/11/15 22:14:32
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
じきにモーガン爺さんが来るね
真贋聞くとしようか
2005/11/15 22:14:44
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバート「いや、眠いから先に言っただけだ…」(5時起きなのだよ)
2005/11/15 22:15:21
隠者 モーガン
>>27
違うわッ!(笑)
正体しか見破れない自分に悲しくなっただけじゃッ!
(28)2005/11/15 22:16:02
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンそうだった^^;  了解。シャロね。
2005/11/15 22:16:34
墓守 ユージーン
あ、人狼COといえば。
やってなくてネタあるならやればどうだろう?


[烏ばさばさ]
(29)2005/11/15 22:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロお姉さま〜。>>7何でローズお姉さまが狂ってわかりましたの?
(30)2005/11/15 22:17:09
墓守 ユージーンは、寝てしまったらすまない。今日は限界を感じた…
2005/11/15 22:17:28
村長の娘 シャーロット
村 吟 娘 嬢 流 墓
灰 灰 灰 白 結 結


見やすく。これで…。
お父様かコーネリアスさん…。どちらか。
2005/11/15 22:17:34
流れ者 ギルバート
>>28
冗談だって(笑)。

それじゃここはコミットだ。みんなよろしく。
(31)2005/11/15 22:17:47
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに、「冥界村長」の肩掛けを送った。
2005/11/15 22:17:54
隠者 モーガン
まぁ、それはさておき。
明日は(人:狼)=(5:1)じゃね。
と言うことは、守護者GJが無ければ、2回ミスした時点で負け、か……
(32)2005/11/15 22:17:56
新米記者 ソフィー
メイちゃん、私も疑ってたからお互い様だわ。気にしないでね。
2005/11/15 22:18:17
美術商 ヒューバート
>>30エッタ
わかるべさ、、、それぐらい
2005/11/15 22:18:34
流れ者 ギルバート
>>29
鳩で独り言に投下してた(笑)。

表に出すつもりは無いから、エピで見てくれ。
(33)2005/11/15 22:19:15
墓守 ユージーン
>>30
エッタ。彼女は自分を白とおいているからだよ。
自分が白で、メイが灰。襲われたから白。
では狼はどこに?
片白しかない=ローズの判定が違う
ということだ
(34)2005/11/15 22:19:53
墓守 ユージーン
>>33
たのしみにしてる(笑)

>>32
もうでないと思ってるよ。GJはね
(35)2005/11/15 22:21:28
隠者 モーガン
アーノルド、その肩掛け、有り難く受け取っておこう。感謝する。
(……って、アーノルド、村長職投げだしたいのか?(笑))

残りの狼……ラッセル、デボラと来て、シャーロットだった場合、デボラの人狼仮定COのまんまじゃな。
結局わしは出来んかったが……
(36)2005/11/15 22:22:02
村長 アーノルド
>>29
まだ書き終えてないよ。>人狼CO
(37)2005/11/15 22:23:05
流れ者 ギルバート
>>35
大したもんじゃないがな(苦笑)。
考えうるものでユージーンとは違うパターンで書いてる。
(残ったパターンは1つしかないがw)
(38)2005/11/15 22:23:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34確かにですわ。ユージーンおじさま〜どうもですわ。

>>33ギルおじさま〜どうもですわ。エピで見ますわ。
(39)2005/11/15 22:23:41
隠者 モーガン
>>35
あ、済まん、間違えた。今日(6:1)じゃから、明日は(4:1)じゃね。最期まで済まん(汗)
(40)2005/11/15 22:23:59
流れ者 ギルバートは、>>40 じぃさん……(苦笑)。
2005/11/15 22:25:16
墓守 ユージーン
>>38
だな(笑)


明日GJが起きてシャロ守護COなら吊るべきだ
GJなくて守護COなら確実に。
だって片白にこの襲撃は最悪手だからね
(41)2005/11/15 22:26:18
村長の娘 シャーロット
村 吟 娘 嬢 流 墓
白 白 灰 白 結 結

霊ローラーをする事で、こうなりますね。
真ローズならば。
しかし狂ローズならば。

村 吟 娘 嬢 流 墓
白 白 狼 白 結 結

ならば、次に私を吊って詰めと…考えて…。
(42)2005/11/15 22:27:08
村長の娘 シャーロットは、(眠い頭で考えたら穴があるかも…。
2005/11/15 22:27:21
村長 アーノルド
ノール、間に合わなくて惜しかったね。

でも今日まで有難う。
パンダが最後まで出せなくて、激論できずに残念だったね…。
今度はパンダ目標で「続・パンダの村!」どうだい?全員が能力COの村!
(*0)2005/11/15 22:27:41
墓守 ユージーン
>>37
ではがんばれ(笑


シャロの反論が戻ってきたらよめるかな?
戻れたら23時前に戻る
では
(43)2005/11/15 22:27:45
美術商 ヒューバート
うーん・・・
シャロが人間の場合・・・
村長狼なんだが、コーネでは勝てない気がするよ。

私襲撃→コーネの判定隠蔽って言われたらアウトだよ
2005/11/15 22:27:54
村長の娘 シャーロットは、(あ、文章可笑しいorz
2005/11/15 22:28:01
隠者 モーガン
さて、そろそろわしも最期じゃな。
わしも下手に長く生きて霊能力なんて持ってしまったが、長く生きすぎたのかも知れん。

月並みな言葉になるが、将来ある若者達よ、うまく人狼を見つけ出して、この村を後生まで残してくれ!
(あんた、移り住んできた隠者じゃなかったのかって?(笑))
(44)2005/11/15 22:28:17
村長の娘 シャーロット
私をいかに吊らせるかがポイントだったのかも・・・。
2005/11/15 22:29:38
村長 アーノルド
>>37
仕事持ち帰っているので無理だよ。
(45)2005/11/15 22:29:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
4
10
0
0
0
0
0
4
9
0
3
10
0
0